FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
加計!愛媛県の新文書にマスゴミや野党が狂喜乱舞・官邸への働きかけ要望あったが、政治的動き否定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






愛媛県新文書 “3年前 加計氏が安倍首相に獣医学部構想説明”

愛媛県が国会に提出にした新文書(3年前のメモ)に【①2/25に理事長が首相と面談(15分程度)。…首相からは「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」とのコメントあり】との記述!

NHKや朝日新聞などのマスゴミ、辻元清美や玉木雄一郎などの野党が狂喜乱舞!

同文書の中に【②…県においても、官邸への働きかけを非公式で実施いただけないかとの要望があったが、政治的な動きは難しい旨回答】と政治的働きかけや忖度がなかったことの証拠となる記述あり!

NHKや朝日新聞などのマスゴミは、この肝心な部分を報道せず!

さらに、加計学園「加計理事長が2015年2月に総理とお会いしたことはございません」
安倍首相も、2015年2月25日の加計理事長との面談を否定。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180521/k10011447081000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
愛媛県新文書 “3年前 加計氏が安倍首相に獣医学部構想説明”
5月21日 19時25分、NHKニュース:加計学園問題
NHKが開き直り報道か。加計問題、安倍政権の説明は、全部嘘でした―― - のんきに介護

加計学園の獣医学部新設をめぐる問題で、愛媛県は、3年前に柳瀬元総理大臣秘書官が官邸で学園側と面会したことに関連する県の新たな文書を21日に国会に提出しました。文書には、学園側からの報告内容として「3年前の2月末、加計理事長が安倍総理大臣と面談し、獣医学部の構想を説明した」などと記載されています。

加計学園の獣医学部新設をめぐる問題で、柳瀬元総理大臣秘書官は、今月行われた衆参両院の参考人質疑で、愛媛県今治市が国家戦略特区に提案する2か月前の平成27年4月2日に官邸で学園側と面会したことを認めました。

愛媛県は、担当者がこの面会に同行したと説明していて、参考人質疑を行った参議院予算委員会が、県に対して、面会の内容や経緯が把握できる文書を提出するよう求めていました。

これを受けて、愛媛県は、当時の資料を調べ直した結果、平成27年2月から3月にかけて作成した新たな文書が見つかったとして、21日午後、参議院事務局に提出しました。
愛媛県新文書 “3年前 加計氏が安倍首相に獣医学部構想説明NHK

愛媛県は内容を明らかにしていませんが、NHKが入手した文書には、当時、県が学園側から受けた報告の内容として、「平成27年2月25日、理事長が首相と15分程度面談。理事長から獣医師養成系大学空白地帯の今治市に設置予定の獣医学部では、国際水準の獣医学教育を目指すことなどを説明。首相からは『そういう新しい獣医大学の考えはいいね』とのコメントあり」と記載されています。

さらに、同じ年の3月に、学園と今治市が協議した結果の報告として「加計理事長と安倍総理大臣の面談を受けて柳瀬氏から資料を提出するよう指示があった」と記載されています。

このほか、4月2日に総理大臣官邸で面会した際の柳瀬氏の発言をまとめたとするメモには、柳瀬氏が「獣医学部新設の話は総理案件になっている。なんとか実現を、と考えているので、今回内閣府にも話を聞きに行ってもらった」と発言したと記載されています。

今回、新たな文書を提出したことについて、中村知事は午後5時半すぎに取材に応じ、「国権の最高機関の国会から、与野党合意のうえ、関連文書を出してほしいと要請があったので提出した」と述べ、文書の今後の扱いは国会に委ねる考えを示しました。

■安倍首相の説明

安倍総理大臣は、加計学園の獣医学部新設の計画について初めて知ったのは、学園が国家戦略特区の事業者に選定された去年1月20日だと国会で繰り返し説明してきました。

また、去年7月の衆議院の予算委員会で、加計学園の理事長が長年の友人であることを問われると、安倍総理大臣は「『時代のニーズにあわせて新しい学部や学科の新設に挑戦していきたい』という趣旨の話は聞いたことがあるが、『獣医学部をつくりたい』、さらには『今治市に』といった話は一切無かった」と述べました。

さらに、今月14日の衆参両院の予算委員会で、柳瀬氏が獣医学部新設をめぐり3年前に学園側と3回面会したことを問われると、「柳瀬氏から報告は受けていない」と述べました。

■柳瀬元秘書官の説明

柳瀬元総理大臣秘書官は、今月10日に行われた衆参両院の参考人質疑で、3年前の4月2日に総理大臣官邸で加計学園の関係者と面会したことを認めました。

しかし、面会した一行の中に愛媛県と今治市の担当者がいたかについては、「会った記憶はない」、「10人近くの随行者の中にいたのかもしれない」と述べていました。

一方で、学園の関係者とは、詳しい日付は覚えていないとしたうえで、3年前の4月2日以外にも同じ年の2月か3月に1回と、今治市が国家戦略特区に提案する6月4日の前後に1回の合わせて3回、総理大臣官邸で面会したことを明らかにしました。

■自民 二階幹事長「疑念残らないよう対応を」

自民党の二階幹事長は記者会見で、「機会を得て、報告を聞いてみたいと思っており、これからの国会審議でも、疑問や疑念が残らないようにしっかり対応していきたい。疑問があれば、しかるべき時に尋ねてもらえれば、安倍総理大臣が納得のいく答弁をすると思う」と述べました。

また、二階氏は、愛媛県の中村知事の国会招致について「それぞれの委員会が判断して、お越しを願いたい時には、そういう意見を言ってもらえばいい。われわれの側から直接、意見を申し述べるべきではない」と述べました。

■立民 辻元国対委員長「柳瀬氏の証言がうその濃厚な証拠」

立憲民主党の辻元国会対策委員長は国会内で記者団に対し、「『柳瀬元総理大臣秘書官の証言がうそだった』という濃厚な証拠が出てきたと思うし、『1国の総理大臣が国会や国民に対し、うそをつき通してきたのではないか』ということにつながると思う。『うそをうそで上書きして、書き直そうとしても無理だ』ということだ」と述べました。

■国民 玉木共同代表「核心的な疑惑出てきた」

国民民主党の玉木共同代表は国会内でNHKの取材に対し、「『加計ありき』がより鮮明になったし、『一連のストーリーは安倍総理大臣の指示から始まったのではないか』という極めて核心的な疑惑が出てきた。この疑惑を明らかにすることなく、ほかの重要法案の審議は到底できない。安倍総理大臣、加計理事長、愛媛県の中村知事ら関係者に一堂に予算委員会の集中審議に集まってもらい、真実をしっかり話してもらわなければならない」と述べました。

■公明 石田政調会長「国会審議の中で議論に」

公明党の石田政務調査会長は記者団に対し、「詳しく把握していないので、これから精査をしないといけない。文書自体が、どういうものなのか、よくわからないので、国会審議の中で議論をしっかりしていくことになるのではないか。国民の中ではふに落ちていないと思うので、国会でしっかり説明していかなければならない」と述べました。

■共産 小池書記局長「総理の進退に関わる重大な文書」

共産党の小池書記局長は国会内で記者団に対し、「安倍総理大臣の進退に関わる重大な文書だ。文書を見ると、安倍総理大臣と学園の加計孝太郎理事長の会談がすべてのスタート台で、安倍総理大臣が『いいね』と答えたことで、すべての話が始まった。『加計ありき』どころか『安倍ありき』だ。国会で虚偽答弁を続けてきた安倍総理大臣の責任は極めて重大で、解明なしでは何も進まない」と述べました。

■維新 馬場幹事長「特別委で集中審議を」

日本維新の会の馬場幹事長は国会内でNHKの取材に対し、「資料の事実関係は確認していないが、事実であれば、今までの安倍総理大臣の説明が違っていることになる。説明の場を作り、きちんと真相究明していくことが必要で、国会に特別委員会を設置して集中的に審議すべきだ」と述べました。

■加計学園 首相との面会否定

加計学園は「一部報道で伝えられているような、理事長が2015年2月に総理とお会いしたことはございません。今治市の国家戦略特区申請にかかる手続き及び、本学園の獣医学部開設設置認可手続きが適正に行われ、その結果、昨年11月14日に設置が認可され、今年4月3日に晴れて入学式を迎えることができました」とするコメントを出しました。



https://twitter.com/kotarotatsumi/status/998494815334555648/photo/1
たつみコータロー参議院議員 日本共産党‏認証済みアカウント
@kotarotatsumi
愛媛県から決定的な文書!2015年2月25日安倍首相と加計孝太郎氏が会食し「首相からは『そういう新しい獣医学部の考えはいいね。』とのコメントあり」
獣医学部の新設を知ったのは2017年1月20日という安倍首相の答弁が破綻。安倍政権終了です。

NHKが開き直り報道か。加計問題、安倍政権の説明は、全部嘘でした―― - のんきに介護
18:24 - 2018年5月21日



たつみコータロー参議院議員 日本共産党‏も、①の部分の【2015年2月25日安倍首相と加計孝太郎氏が会食し「首相からは『そういう新しい獣医学部の考えはいいね。』とのコメントあり」】だけを取り上げて狂喜乱舞している。

しかし、その下の②の部分は完全無視!

②の部分の方が重要なのに、なぜ見えないのか?

見て見ぬふりをしているのか?!


②下村文科大臣が一歩引いたスタンスになっており、県においても、官邸への働きかけを非公式で実施いただけないかとの要望があったが、政治的な動きは難しい旨回答。

②下村文科大臣が一歩引いたスタンスになっており、県においても、官邸への働きかけを非公式で実施いただけないかとの要望があったが、政治的な動きは難しい旨回答。



この②の部分は、加計学園問題では、政治的働きかけや忖度がなかった証拠になる。

②で政治的な働きかけや忖度が完全に否定されているにもかかわらず、自分たちに都合の良い一部分だけを抜き出して大騒ぎするNHKや朝日新聞などのマスコミ、野党の連中は、本当に無責任であり、日本の癌だ!









悪質な印象操作を狙った同じような報道犯罪は、枚挙に暇がない!

誤報などではなく「悪意を持って」情報を捏造する連中だと言うことを、何度でも言い続けよう。
問題の画像



▼事実▼
(正)事実誤報などではなく「悪意を持って」情報を捏造する連中だと言うことを、何度でも言い続けよう。



▼捏造報道▼
(誤)捏造報道



▼捏造報道を謝罪したが、悪質な改行▼
(謝)捏造報道を謝罪したが、悪質な改行



話題のきっかけとなった信信さんのツイート

https://twitter.com/5eloNR0/status/996694100437975040
信信‏ @5
eloNR0
【マスコミの正体】
誤報などではなく「悪意を持って」情報を捏造する連中だと言うことを、何度でも言い続けよう。

話題のきっかけとなった信信さんのツイート
19:09 - 2018年5月16日










そう言えば、昨年も加計学園問題では、朝日新聞が今回と同様の捏造報道をしており、大問題となっている。

●関連記事
足立「朝日新聞は廃業しろ!と言い続けたい。今も捏造だと思っている」・朝日は捏造発言に強く抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6878.html


(一部抜粋)

>足立氏は同日、国会内で記者団の取材に応じ、加計学園をめぐる朝日新聞記事を「捏造(ねつぞう)」としたことに「撤回の考えはありません」「今も捏造だと思っているからです」と述べた。


朝日新聞が捏造記事を書いたことは、事実だ!

足立康史は、朝日新聞が捏造報道をした事実を述べているだけであり、撤回する必要は全くない!

朝日新聞は平成29年5月17日付1面トップで新学部「総理の意向」の大見出しを掲載し、その後に【加計学園計画 文科省に記録文書】の見出しを続けて掲載した!

朝日新聞は平成29年5月17日付1面トップで【新学部「総理の意向」】の大見出しを掲載し、その後に【加計学園計画 文科省に記録文書】の見出しを続けて掲載した!

しかしながら、「文科省に記録文書」には、「最短距離で規制改革」について「総理の意向」と述べられているものの、どこにも【新学部】について「総理の意向」とは述べられていない!

すなわち、平成29年5月17日付朝日新聞1面トップの大見出し新学部「総理の意向」は、完全な捏造であり、捏造以外の何ものでもない!


しかも、その「文科省の記録文書」には「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。』とも述べられており、実際には総理からの指示ではないことを証明する文言まで記述されている!
しかも、その「文科省の記録文書」には『「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。』とも述べられており、実際には総理からの指示ではないことを証明

(一部抜粋)
設置の時期については、今治市の区域指定時より「最短距離で規制改革」を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている。

「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。



そして、朝日新聞は、平成29年5月17日付スクープで掲載した「文科省の記録文書」の写真で、上記の「総理からの指示に見えるのではないか。」という重要部分(総理の指示ではないことの証拠)を陰で隠していた!
そして、朝日新聞は、平成29年5月17日付スクープで掲載した「文科省の記録文書」の写真で、上記の「総理からの指示に見えるのではないか。」という重要部分(総理の指示ではないことの証拠)を陰で隠していた!

以上のとおり、平成29年5月17日付朝日新聞スクープ新学部「総理の意向」】かなり、悪質な捏造記事だった!



【加計学園】足立康史 玉木陳献金犯罪 辻元生コン 朝日ねつ造
■動画
【加計学園】足立康史 玉木陳献金犯罪 辻元生コン 朝日ねつ造
https://www.youtube.com/watch?v=IL9NCYYBL10&t=5m52s

5:52~
朝日新聞が捏造報道をしたことについての説明







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「悪質な報道犯罪は、もうやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
文科省が加計学園の審査をしたのは2017年1月。それも文科省が獣医学部新設申請を16年間も門前払いをしていた理由を国家戦略特区諮問委員から公開質問の形で糺されて回答できなかったからです。

逆の見かたをすれば、文科省は総理の意向が有ったとしても、国家戦略特区諮問委員から質問されて返答に窮するまで総理の意向を蹴っていたことになります。従って、こんな文書が幾ら出ようと総理の意向が働いていた証拠にはなりません。

総理の意向が問題なら、国家戦略特区諮問委員の公開質問の内容を問題にすべきでしょう。「なんで文科省は獣医学部新設申請を門前払いしてきたの?」ですが、でも誰もこれについて問題にしません。
2018/05/22(火) 07:36:16 | URL | 崗上虜囚 #Luo6PgT. [ 編集 ]
名刺といい なんで今ごろ 出て来るの?
左翼職員による 捏造としか 思えない。
原文の インクの劣化度
を測定すべきだ!
2018/05/22(火) 07:58:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛媛県が2015年2、3月の加計学園との面会記録や、官邸での復命書など27ページの文書を国会に提出しました。復命書では「ここだけの話」として「新潟市の国家戦略特区獣医学部の現状は、当初よりはトーンが下がっている」とまで助言するなど、明らかに利益誘導をはかろうとの意図もある。この復命書を元に、各省庁に配ったA4資料が作成されたことはほぼ間違いなく、しかもこれは柳瀬氏の参考人招致の時の説明とも食い違います。こうなったら出席者全員を国会に証人喚問し、突き合わせなければなりません。
しかも面談の概要、という文書では「総理案件」とでてきており、記載者が異なることで「首相案件」と「総理案件」が使い分けられた、ということも理解できる。柳瀬氏が語ったように「私は普段『総理』としか言わないから違和感」という説明も、これで通用しなくなります。さらに「懸案として、安倍総理が文科省からの宿題を返せていないという話があり、そのことを心配されていたと聞いたが(加計学園)」との記載もあり、その後で加計学園が「県・市からも(下村文科省に)説明」とも述べているので、官邸・県・市・加計学園の四者で、安倍氏の認識、という事実は共有されていたことがうかがえます。

さらに文科省の「吉田局長に提案」を促していることから、吉田氏もキーマンです。逆にいうと、文科省や農水省は当時から後ろ向きで、それをどう動かすか? という議論は、もはや官邸ぐるみで渋る省庁を動かそう、という内容が読み解けるものとなっており、登場人物にはすべて国会で語ってもらい、ファクトを突き合わせる必要があるのです。
安倍氏は2月25日の「加計理事長との面談」という事実を否定しますが、面談なので食事時でも可能ですし、立ち話程度でもいい。加計氏から「イスラム国問題等で多忙を極める安倍首相と面会が実現しない」など、くり返し要請されていたこともうかがえる。官邸にもどって一緒に昼食をとった可能性、自宅で夕食をとりながら会った可能性、など様々に憶測できるので、加計氏のスケジュールと突き合わせないといけないのでしょう。

しかも、この愛媛文書によって詳らかになったのは、新潟市の「革新的農業実践特区」の認定後、さらにいくつかの規制緩和を求めていたものを、官邸側が裏でつぶして回っていたのでは? との疑念も抱きます。何度か登場する新潟市、獣医学部の新設を求める動きを警戒していたことが、よく読み解けますし、「総理案件」を通すためには新潟市の意欲をつぶしておくことが必須。獣医学会と文科省はそもそも後ろ向きなので、背後から吉田局長などを通して、圧力をかけておけば十分だったのかもしれませんが…。
新たな文書が公表され、せっかく上がった支持率がふたたび下がることを恐れ、安倍政権はぴりぴりムードです。しかし一体いつまでつづけるのか? 一体どれほど嘘をつきつづけるのか? という安倍氏側の問題であり、ファクトは何か? について一向に隠しつづけることにそもそもの原因があります。レイトアクトによって、ますます問題を混沌とさせ、嘘に嘘を重ねている。むしろライド(嘘をついた)アクトにより、更なるトラブルを招き寄せているということになるのでしょうね。
2018/05/22(火) 09:11:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公文書偽造ではないのか
重大な陰謀の犯罪だ。偽造者は大罪に値する。

汚いコピー劣化。日付がない。フォントがところどころで違っている。

切り貼り捏造して、コピーを繰り返すことで、切り貼りがばれないようにした可能性が高い。

愛媛県は、前後の記録と作成者を明らかにすべきではないのか。
2018/05/22(火) 09:24:25 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
>再ですが、   侵入「留学ビザ」で国保に加入・悪用
最近、日本語話せない70代患者が脳動脈瘤手術をした。本来100万~200万円の治療費が、健康保険証を持っていたので「高額療養費制度」使って自己負担は8万円。 (日本の在留外国人は247万人)

日本の年間医療費は9年連続で最悪記録、42兆円(’15年度)を突破した。

■日本の税金を食い荒らす中国 日本に治療を受けに来る 「タダ乗り患者」が増殖中 早く法整備しろや!     2018/5/21
http://erakokyu.net/china/20180521/18735.html

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/05/21(月) 06:15:52.56 ID:Vf9ZSJaG0 BE:878978753-PLT(12121)

「留学ビザ」で国保に加入
 
「最近、日本語がまったく話せない70代の患者が、日本に住んでいるという息子と一緒に来院し、脳動脈瘤の手術をしました。本来なら100万~200万円の治療費がかかりますが、健康保険証を持っていたので、高額療養費制度を使って自己負担は8万円ほど。

日常会話もできないので、日本で暮らしているとはとても考えられませんでした。どうやって保険証を入手したのかわかりませんが、病院としては保険証さえあれば、根掘り葉掘り確認することはありません」

こう明かすのは都内の総合病院で働く看護師。いま日本の医療保険制度を揺るがしかねない事態が起きている。ビザを使ってやってきた外国人が日本の公的保険制度を使い、日本人と同じ「3割負担」で高額治療を受けるケースが続出しているのだ。厚生労働省が発表する最新のデータによると、日本の年間医療費は9年連続で最高を記録し、42兆円(’15年度)を突破した。

とくに75歳以上の後期高齢者の医療費は全体の35%を占め、その額はおよそ15兆円にのぼる。「団塊の世代」が75歳以上となる’25年には、全体の医療費が年間54兆円に達する見込みだ。4月25日、増え続ける医療費を抑制するため、財務省は75歳以上の高齢者(現役並み所得者以下の人)が病院の窓口で支払う自己負担額を1割から2割に引き上げる案を示した。

日本の医療費は危機的状況にある。その要因が高齢者医療費の高騰であることは論を俟たないが、冒頭のように日本で暮らしているわけでもない外国人によって崩壊寸前の医療費が「タダ乗り」されているとなると、見過ごすわけにはいかない。法務省によれば、日本の在留外国人の総数は247万人(’17年6月時点)。

東京23区内でもっとも外国人が多い新宿区を例にとれば、国民健康保険の加入者数は10万3782人で、そのうち外国人は2万5326人(’15年度)。 多い地域では、国保を利用している4人に1人が外国人、というわけだ。正直な利用なら咎めることはない。だが、実態を見ていくと問題が浮かび上がってくる。 2018/05/21(月) 13:36:08 | URL | 税金爆上げしたい某とのコラボ
2018/05/22(火) 09:37:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
朝日、その他の「首相動静」に記載なし
時事通信、朝日新聞、読売新聞、日経新聞、産経新聞等々の「首相動静」に記載が無い

時事通信は、首相の自宅まで行って、深夜の来客について、「なし」と明記していたと思うんだが・・・

ていうか、「加計」が問題になった今ならともかく、3年も前に「面談」とやらを隠蔽する理由がよく分からない

【朝日終了w】朝日新聞号外スクープの『愛媛新文書』 当時の首相動静(朝日)と食い違うなど様々な矛盾が生じ『新文書』にフェイクニュース疑惑浮上へwwwwwwwwwwwwwwwww
http://jijinewspress.com/archives/7404

首相動静で確認できず=加計学園理事長の面会
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018052101153&g=pol
2018/05/22(火) 09:53:45 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
フォント問題↓

https://pbs.twimg.com/media/DaksxfjVQAAygLD.jpg

画像のピンクの部分が明朝体で、グリーンの部分がゴシック体という酷さ。
2018/05/22(火) 10:04:49 | URL | とく #- [ 編集 ]
私は何度か・・・
『学校の統廃合を進めるべき』とこちらでも主張しました
 それは『少子高齢化で生徒数が減っているのを、留学生で賄う事が横行していて、それが実質上の補助金に成ってしまっているし、移民問題にも関係している』からなのですが、この『加計学園問題』に関しては、『長年の愛媛県今治市の悲願』で有り、現実に『家畜等の獣医師が同地域で不足している』から、私は反対しておりませんでした
 ましてや、同学部を志願した生徒数を考えれば、何も問題視する事は無いのです

この『加計学園問題』にしても、経済論で説明出来ます
 つまり、『獣医師が不足(インフレ状態)だから、学部を新設する(設備投資をして需要を満たす)』と言うだけの話なのです
 逆に『生徒数が不足している(デフレ状態)なので、学校を統廃合して合理化する(需要不足を解消する)』と言うのが、私の『学校(特に私大)の統廃合をするべし』と言う事なのです

この『学校統廃合』や『留学生問題』に関しては、実は『都道府県の税収問題や地方交付税問題』も絡んでいますので、解決するには何かと色々有るのですが、(地方交付税も、住民数に比例してある程度増減する為)それにしても、三流の地方の私大は無駄に多すぎますので、統廃合は、個人的には必須かと思います
2018/05/22(火) 10:09:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「総理が特別にチカラを注いでいる案件。
柳瀬の発言がハッキリ残ってる」
ICレコーダーがあるようですよ!

自民党が重要法案と言う働き方改革法案とカジノ法案って、一からやり直してほしいくらいの屑法案。
そんな法案より、安倍首相の疑惑を晴らす方が先だろ!
2018/05/22(火) 11:25:41 | URL | 通りすがりの者ですが #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こう言う事を何年続けるつもりだろう。
朝日の記事は、昨年の物だ。
もう好い加減政治をしろよ。
野党は、本当税金泥棒。
対案も出せないぼんくらが、政治家を気取りやがって、無能者ばかり。
2018/05/22(火) 11:31:09 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「仮面ライダーアマゾンズ」4分で内容分かる特別映像 劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」の初出しシーンも ナレーションは“駆除班”俊藤光利が担当
http://www.youtube.com/watch?v=HflSTSD3TPE
2018/05/22(火) 11:35:30 | URL | ヘッセン #- [ 編集 ]
これは自民党が悪い。
マスコミを規制する法律を作らない自民が悪い。早く作れ。
2018/05/22(火) 11:39:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
会議議事録は、発言者に内容を確認した上で確定する文書です。
それに対して、愛媛県が公開している文書は、発言者に確認をとっていない単なるメモの範疇。

これを事実のように報道するマスゴミの記者はビジネスパーソンとしての常識を持ち合わせていないことになります。

まぁ、安倍憎しなので、何をやってもよいと考えているのでしょう。
2018/05/22(火) 12:28:55 | URL | ブリンデン #oKzxZbq2 [ 編集 ]
日付(年・月までしか無い)が不足。
書いた人の名前が無い。
面談した場所の記載が無い。
報告書の最後に「以上」とか書いて無い。
項目の数字の後に、「おって」、「ついては」を書くのか?
2018/05/22(火) 12:30:27 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
でもやっぱり偽造でしょ
再三、復命書に“ゴシック体”の文字は有り得ないと我らが罵倒したせいか?今度は“明朝体”で出してきたようですが、様式は今までと同じメモや注意書きレベルのもので公職に身を置く者から言わせれば偽造としか思えない酷い出来栄えのものですね(笑)。

まあ、愛媛県知事の中村時広はパヨクで自虐史観者・細川護熙や朝鮮系の朝敵・小沢一郎の元子分ですから益々信憑性はゼロでしょうね。
2018/05/22(火) 13:03:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
87可愛い奥様2018/05/22(火) 10:18:58.07ID:EY2z8ouD0
ちょw 朝日www
マジで消しやがったw

https://mobile.twitter.com/kokohorekokoho2/status/998733822928736256
>@take_off_dressさん

>朝日新聞デジタル
>平成27年2月25日の首相動静を削除
>やましい事があるらしい
2018/05/22(火) 13:13:28 | URL | はなかっぱ #P0/eB2wY [ 編集 ]
文書のフォントがバラバラ、捏造文書?
上念 司 @smith796000

フォントが不自然。当日は国会中継あり。首相動静を見ると当日は分刻みスケジュール。朝日は裏取ってないでしょ?

https://twitter.com/smith796000/status/998761606120067072

(元記事)http://ksmworld.blog.jp/archives/1071007315.html

追記:元の文書を改めて確認すると、総理の発言や柳瀬氏の指示など、重要部分をゴチック体にしている、
とも考えられますので、県の公文書の形式として不自然なのか否か、さらなる検証が必要なのかもしれません。
2018/05/22(火) 15:03:50 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
日本再生は安倍晋三の処刑から
安倍晋三と加計孝太郎はしょっちゅう電話で連絡取り合っていたという証言もあるんだが、官邸へ裏口から入り込むという手口もあるらしい。首相動静にすべてが書かれているわけではないのだ。で、次々に襤褸が出て来る安倍晋三なんだが、日本で一番偉い人というのが、嘘の塊で、出て来る言葉が全て嘘、都合の悪い記録は隠蔽し、証拠があるなら見せてみろと嘯く。最低最悪の人間が「日本の一番偉い人」なんだから、そら、日本も落ちぶれるわけだ。昔からの遊び仲間が政治家になったというので、いっちょ、食い物にしてやろうと、加計孝太郎は安倍晋三に近づいた。安倍晋三の周辺はそんなのばかりだ。安倍晋三のような世襲政治家にとって、政治というのは税金を仲間に分配して、カスリを取るという事です。
2018/05/22(火) 16:22:36 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
変な虫が湧いてるね
2018/05/22(火) 17:26:36 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
産経新聞の単刀直言
森喜朗元首相=前編=「安倍さんは『半分、青い。』だな」「参院選で自民党は過半数取れないかも…」
https://www.sankei.com/politics/news/180521/plt1805210008-n1.html

森喜朗元首相=後編=「プーチンは北極海で日本と手を組みたいんだ」「官僚や議員の質が落ちた理由が分かるかい?」
https://www.sankei.com/politics/news/180522/plt1805220007-n1.html


スプートニクもインタビュー記事を取り上げました。日本版に比べて少しアレですが…w
で、今は政界から引退した森元総理。さすがアノ親中嫌日のビル・クリントンを沖縄サミットに呼び込んだ日本の宴会部長です。
本物の政治家は格が違いますよネ。

森元総理は、「国際情勢がこんな時に、モリカケ問題などを延々とやることが政治の本質なのかね。あれは司直がやればよい話でしょ。」
と、インタビューの中でおしゃっていました。

また、「日本共産党には気をつけろ」とも…なるほど。。。。
そういえば、週刊朝日の最新号で骨折した志位が鼻息を荒げていましたがw

(笑)

2018/05/22(火) 18:16:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>引用
7名無しさん@1周年2018/05/22(火) 18:33:51.72ID:+JSb7gt90
ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーニュースの異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?(特にヤフーアプリの左翼偏向ぶりが異常なレベル)けっきょく、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事 日本に泣き喚いて刃向かってきた反日の在日経営者の孫社長と反日企業のソフトバンクとヤフーを叩き潰しましょう!絶対に許せない!
https://twitter.com/TetsuNitta/status/887879453572976640
新田哲史さんが副隊長をリツイートしました

まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。

売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由 →
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある → 百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
2018/05/22(火) 19:11:31 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
今日の一針、明日の十針
トランプ米大統領、北朝鮮の出方次第で首脳会談中止も=副大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000006-reut-kr


平昌のペンス副大統領と北側ご一行の両者を見ていれば、そんなの最初からねぇ・・・・

それ以前にも、「アメリカの狂った老ぼれ」「精神的異常者」「嘘つき王」「リトルロケットマン」など、
米朝トップの罵り合いの恥は全世界が知ることとなり、お互いに相手のことを絶対に許さないと思いますが、、、、
さて、米朝首脳会談の行方は? … 訪米中の文酋長は、アメリカからショッキングなことを言われたかも知れませんがw

(笑)

2018/05/22(火) 20:32:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
6月から日弁連は北朝鮮支援のテロ支援団体指定?
余命三年時事日記から転載させてもらいました。
外患罪で告発されて、懲戒請求されてる弁護士が耐え兼ねて記者会見まで開きました。懲戒請求者を恫喝賠償請求。
おかげで余命三年時事日記、外患罪が多くのお花畑の知るところになりました。
拡散お願いします。



.....6月からは十字砲火だな。火の手がどこまで広がるかわからないが、有事外患罪がはっきりと見えてきた。日韓断交でも竹島カードでも、安倍総理はフリーハンドである。
すでに第六次告発概要に示してあるように、生活保護から朝鮮人学校補助金支給問題等在日特権に関するあぶり出しはほぼ完了している。
日弁連は国連から北朝鮮テロ国家支援団体として指定される可能性が高そうだが、何かお花畑だな。おそらく国連安保理におけるロビー活動に自信を持っているのだろうが、こちらは国連テロリスト委員会とか北朝鮮制裁委員会なんかは通さないぜ。直接、米国政府を動かす作戦だから、封じ込め、ブロックは難しかろう。
関係機関には余命本すべてが翻訳されて配布済み。また、第六次告発までのすべての告発状も翻訳されて提供済みである。提携の日系米国人の方々には心からお礼を申し上げる。
外患罪は対外存立有事法であるため、すべての法に優先し、また聖域がない。公務員の分限だとか裁判官の弾劾だとかは関係がない。これと同じなのが欧米のテロ法である。
テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。日本国内における指定はハードルが高いが、欧米の治安機関では社会的地位など完全に無視される。
外患罪を無視した検察は海外においてどのように評価されるのか興味津々である。
2018/05/22(火) 20:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
6月から日弁連は北朝鮮支援のテロ支援団体指定?
余命三年時事日記から転載させてもらいました。
外患罪で告発されて、懲戒請求されてる弁護士が耐え兼ねて記者会見まで開きました。懲戒請求者を恫喝賠償請求。
おかげで余命三年時事日記、外患罪が多くのお花畑の知るところになりました。
拡散お願いします。



.....6月からは十字砲火だな。火の手がどこまで広がるかわからないが、有事外患罪がはっきりと見えてきた。日韓断交でも竹島カードでも、安倍総理はフリーハンドである。
すでに第六次告発概要に示してあるように、生活保護から朝鮮人学校補助金支給問題等在日特権に関するあぶり出しはほぼ完了している。
日弁連は国連から北朝鮮テロ国家支援団体として指定される可能性が高そうだが、何かお花畑だな。おそらく国連安保理におけるロビー活動に自信を持っているのだろうが、こちらは国連テロリスト委員会とか北朝鮮制裁委員会なんかは通さないぜ。直接、米国政府を動かす作戦だから、封じ込め、ブロックは難しかろう。
関係機関には余命本すべてが翻訳されて配布済み。また、第六次告発までのすべての告発状も翻訳されて提供済みである。提携の日系米国人の方々には心からお礼を申し上げる。
外患罪は対外存立有事法であるため、すべての法に優先し、また聖域がない。公務員の分限だとか裁判官の弾劾だとかは関係がない。これと同じなのが欧米のテロ法である。
テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。日本国内における指定はハードルが高いが、欧米の治安機関では社会的地位など完全に無視される。
外患罪を無視した検察は海外においてどのように評価されるのか興味津々である。
2018/05/22(火) 20:46:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逆に会ってたとしても獣医師不足の国益のための良い忖度じゃないのか?

とにかくどうでもよいことをいつまでも国会でやるのには怒りしかない。
2018/05/22(火) 21:23:59 | URL | zz #- [ 編集 ]
どうせマスコミはそんなもん
マスコミなんて気にしちゃダメだよ。どうせ何言ってもわからないしほっとけばいい。何かとオタク叩きして娯楽を犯罪と結びつけようとするし(そのくせアニメの利権は独占)日大のあれだって相手の選手を潰すのはどこでもあることでありスポーツの常とう手段なのに監督たたき。まるでベッキーいじめのときと一緒だな。精々堂々を美徳とさせて日本の国力を弱める魂胆丸見えだぜ。そうやって利用されてきたのが日本なのになぜ日本は逆に北朝鮮を利用しようとしないんだろうな。あれを口実に核武装できるだろ。
2018/05/22(火) 21:44:01 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
愛媛県にあった資料って、何故あんなに汚いのでしょうか。普通にコピーしたらあんな点々なんかでないでしょう。古く見せるための工作でしょうか。資料を大量にコピーすることはあるでしょうが、何度も何度も同じ資料をコピーするなんてあるでしょうか。愛媛県内に反安倍分子がいても不思議ではありません。たかが3、4年前の資料が今のコピー機であんなに古びた紙面になるでしょうかね。現愛媛県知事はファクトより自分は部下を信じているというパフォーマンスに酔いしれているのでは。
2018/05/22(火) 21:46:06 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
勝手に首突っ込みすぎて頭おかしい
U-1速報さまより ~ ガセ疑惑を指摘された愛媛知事が『全てを放棄して逃げ出す』無責任さを発揮。恥知らずな対応に批判が殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510935.html

中村知事「参議院から全ての文書の提出をありのままに出してほしいと要請を受けて出しただけなので、あとはもう国会で議論されたらいいんじゃないかなと、それだけ」

―Q.加計理事長も否定されていたが?
「言った、言わないの繰り返しになってしまうので、もう国会で議論してください」

中村知事は「あとは国会の仕事。与野党で議論をすべき」と繰り返した。(一部抜粋)


無責任極まるこいつの言い草w
こいつの経歴やら裏金疑惑など全て調査済みかとw

(笑)

2018/05/22(火) 23:32:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
イミシン記念硬貨
米朝首脳会談、一足早く記念硬貨がお目見え
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000027-jij_afp-int.view-000

(コメントより一部抜粋)

コインの真ん中に縦に走るギザギザは
決裂しているイメージに見える……


雑で微妙な図柄のデザインもネ。
しかし、一瞬コーラ瓶の蓋かと思ったわw

(笑)

2018/05/22(火) 23:36:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いい加減、森加計問題うんざりです。
和田政宗 備忘録が公文書だとすれば・・・愛媛県知事&アサヒはアウトの可能性が
https://www.youtube.com/watch?v=rjMT_G3OvrI
2018/05/14 に公開

和田政宗 NHKテロップ改ざん問題 国会で追及する!
https://www.youtube.com/watch?v=iuXeSNDX6Fo
2018/05/21 に公開


外国人生活保護・医療費・子供手当等、一体いくら外国人に私達の税金が使われているのでしょう??
これで、消費税増税なんて嫌です。
こういう事を、国会で質疑応答して欲しいです。

外国人は日本人の倍以上 群馬は4.94% 特別支援学級児童の割合

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%80%8d%e4%bb%a5%e4%b8%8a-%e7%be%a4%e9%a6%ac%e3%81%af494percent-%e7%89%b9%e5%88%a5%e6%94%af%e6%8f%b4%e5%ad%a6%e7%b4%9a%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%81%ae%e5%89%b2%e5%90%88/ar-AAwOuut?ocid=LENDHP

もえるあじあさんより

治療目的で来日した外人に3700万円誤支給してた広島「在日外国人の医療機関受診を無料支援する取り組み強化」中国紙が報道「これから需要が増える」
http://www.moeruasia.net/archives/49604812.html

保守速報さんより

【驚愕】中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか? ネット「早く法整備しろ」「反日追い出して大値下げに…」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817159.html

【過去最多】生活保護受給の外国人4万7058世帯 背景に無年金や語学力不足も 政府調べ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48815837.html

2018/05/23(水) 00:04:03 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
にしても、やられっ放しですね。

逆襲しないのかな?
2018/05/23(水) 00:48:22 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
これについては加計も無責任
加計学園は首相がおとしめられているというのに
助けようとしない。協力しない。

当日ほんとに首相と会ってないのか、
その根拠は何かを取材しようとしたら、
取材を拒否したらしい。

なぜ堂々と釈明しないのだ?

当日の手帳や日記や社内の記録等々を
調べれば判明するだろう。

なぜ加計は遠巻きに見ている?

2018/05/23(水) 01:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ウラジミロフ・ダイアリー第3部。中共の部隊は、各地域で対日作戦行動を装いながら国民党の部隊を追い出しつつある。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒12/45

■1945年3月13日
 1944年末、国民党も日本軍に対する戦闘のスケールをはっきりと減少させ始めた。延安がこっそりとではあるが、組織的に進めてきた内戦準備に影響されている。
 これは、長年にわたり中共指導部によって行われている、大規模な対日作戦行動の回避に対する報復である。同時に中共の各部隊は、それぞれの地域において対日作戦行動を装いながら、国民党部隊を積極的に追い出しつつある。
 日本軍は、太平洋や東南アジアで対米作戦に没頭してはいるものの、中国軍に比較してはるかに少ない兵力で占領地区を支配しているし、一部では占領地を拡大さえしている。

■1945年3月15日
 中共指導部の政策とムードは、方向転換を続けている。最近のいくつかの出来事は、彼らの見解や評価をさらに鮮明にし、具体化することとなった。ソビエトのプレスに、スターリンへ宛てた毛沢東と朱徳の電報が掲載された。また、この電報に対するスターリンの返電が来て、その電文を延安の新聞に掲載する許可が出た。これら出来事は、中共指導部にとって、ソ連がこれからいよいよ対日戦に突入するという、明確なしるしなのであった。
 3月4日のスターリンの電報は、大きな見出しで報じられた。その内容は、ラジオでも繰り返し放送されている。

 『イズヴェスチア』の論文も、中共指導部の意見を強化することになった。
 中共指導部は二つの結論を下した。:

1.ソ連は、必ず対日戦を開始する。
2.モスクワは延安の運命に関心を持っている。
 
 スターリン同志の電報は、3月1日に届いた。この日の晩、主席は周恩来、朱徳、劉少奇、任弼時らと会議を開いた。
 この会議は翌朝の4時まで続いた。何を話し合ったかは不明である。彼らは皆、固く沈黙を守っている。しかし、この会議が、あの電報と関係しているのは間違いない。
 次の日毛沢東は、代表大会を開くのは、困難ではないと宣言した。全てが明らかになったのだ!□
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/23(水) 18:05:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆政治的な働きかけや忖度が完全 に否定されているにもかかわらず、 自分たちに都合の良い一部分だけ を抜き出して大騒ぎするNHKや朝日 新聞などのマスコミ、野党の連中は、 本当に無責任であり、日本の癌だ! 。。。摘出急げ(# ゚Д゚)!!! http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7088.html
2018/05/22(火) 09:45:51 | 母さんによる徒然・・・
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 nosなるHNのしばき隊メンバーが実はNHKのディレクターであることが判明しました。 anonymous post/しばき隊界隈の大物が実はNHKディレクターだった模様 しかもNHKの人間でありながら「籾井の責任を追及し、リベラルは受信料不払いすべき」とツイート~ネットの反応「NHK職員が極左のしばき隊の大物であることをバラしていくスタイル、嫌い...
2018/05/22(火) 20:03:49 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第四回口頭弁論が本日5月23日13時15分から行われます。 Twitter/ヲ茶会 https://twitter.com/wochakai/status/974218115729911808 <引用開始> 鹿砦社 vs 李信恵裁判次...
2018/05/23(水) 06:36:05 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.