FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHKの今理織=しばき隊のnos!驚愕・NHKに崔江以子!「在日コリアン女性がヘイト被害」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






驚愕の事実!

しばき隊の沖縄支部長【nos@unspiritualized】は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都のカウンターデモに参加したしばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都に罵声を浴びせ中指を立てる しばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都に罵声を浴びせ中指を立てる しばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>
言論の自由が保障されている日本でのデモに対し、罵声を浴びせ、脅迫をし、暴力を振るい、中指を立て、言論弾圧をするしばき隊

↑ ↑ ↑

実は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)は暴力や脅迫によってデモ妨害をするしばき隊 NHK

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)は暴力や脅迫によってデモ妨害をするしばき隊 NHK

<今理識氏(左)が参加したパヨク講演会(2017年12月2日開催)>■「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
NHKディレクターの今理識(左:しばき隊)のパヨク講演会(2017年12月2日開催)【「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条】


▼証拠の動画▼

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)氏 デモ妨害 NHK -
■動画
【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)氏 デモ妨害 NHK
https://www.youtube.com/watch?v=4cVW4k1EbKw
■ニコニコ動画
沖縄のNHKディレクター、しばき隊幹部だった模様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33257966
■動画
《疑惑》 #NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物 nos( @unspiritualized)である可能性
https://www.youtube.com/watch?v=nnutiiWvagk





▼人物確定検証(答え合わせ)▼

しばき隊の沖縄支部長【nos@unspiritualized】は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

https://twitter.com/nishiohiroshi/status/350616012724506626
西尾孔志‏
@nishiohiroshi
@unspiritualized なんちゃってですよ(笑)僕こそ、今さんの言葉への厳しさにはいつも敬服してます、本当に!
23:05 - 2013年6月28日



僕と今さんと木村さんで走りましょか(笑)QT @unspiritualized: やりましょう!僕、ピーター・フォークの役とっぴ @nishiohiroshi ハスバンズみたいに寝ないで男だけで遊びたいすね(笑)

https://twitter.com/nishiohiroshi/status/218732916996448256
西尾孔志‏
@nishiohiroshi
僕と今さんと木村さんで走りましょか(笑)QT @unspiritualized: やりましょう!僕、ピーター・フォークの役とっぴ @nishiohiroshi ハスバンズみたいに寝ないで男だけで遊びたいすね(笑)
0:49 - 2012年6月30日



この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。

NHKディレクターの名前が今さん

2017年12月05日
詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。

<今理識氏(左)が参加したパヨク講演会(2017年12月2日開催)>■「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/2017-12-05.html

nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた





▼しばき隊に批判的な左翼からの別情報▼

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998717760799625218
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ。実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に。

9:10 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998771361416802306
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
12:43 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998802079417188353
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない。
14:45 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998816964268118021
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。
15:44 - 2018年5月22日


【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
■動画
【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
https://www.youtube.com/watch?v=-R3kv2ir19g





▼身バレした「しばき隊」メンバー▼

久保田直己:F-Secure人事担当=【しばき隊の反安倍 闇のあざらし隊 @MetalGodTokyo】関連記事)←身バレで退職(パヨパヨチンチン)

坂本秀樹:「新潟日報社」上越支社報道部長の=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】(関連記事1関連記事2)←身バレで辞職

竹内真:株式会社バスキュール=【しばき隊のbcxxxで生駒市議会議員・竹内ひろみ(共産党)の息子】関連記事)←身バレで辞職

嶋田眞人:大和証券ダイレクト企画部長=【しばき隊「男組」のチャンシマ・#AntiFascist・@chanshimantifa2】関連記事1関連記事2)←身バレで降格、以後行方不明 

石野雅之:全国大学生協連 総務部=【しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99】関連記事1関連記事2)=身バレで??

今理織: NHKディレクター=【しばき隊の沖縄支部長nos@unspiritualized】 New!!!










暴力による言論弾圧をする「しばき隊」有田芳生の仲間の崔江以子がNHKニュースに登場!

NHK「川崎市に住む在日コリアンの女性が、ヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返される」

崔江以子の言論弾圧は一切報道せず!

ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検

川崎市に住む在日コリアンの崔江以子さん(44)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180524/k10011451041000.html
ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検
5月24日 18時16分、NHK
ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検

川崎市に住む在日コリアンの女性に対し、ツイッターで差別をあおるヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返し行ったとして、50歳の男が脅迫の疑いで書類送検されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。

捜査関係者によりますと、川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)さん(44)は、おととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加したあと、特定の人物からツイッターで批判の投稿が相次ぎ、警察に被害の相談をしていました。

その後も差別的な投稿は続き、警察が捜査した結果、神奈川県藤沢市の無職の50歳の男が、おととし8月と去年4月から5月にかけて、女性に対し差別をあおるヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返し行ったとして、今月18日、脅迫の疑いで書類送検されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

投稿では、みずからを人種差別主義者=レイシストと名乗り、警察に相談した女性を批判し、我慢の限界になったとして「ひとつ上のステージにあがる」とか「ナタを買ってくる予定」などと記載していたということです。

弁護士によりますと、この女性に対する差別的な投稿はおととしから去年までのおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。

捜査関係者によりますと、任意の事情聴取に対し容疑を認め、「こんなことになるとは思わなかった」という趣旨の話をしているということです。

インターネット上でのヘイトスピーチをめぐっては、先月、京都市の朝鮮学校に対する差別的な動画を投稿した男が名誉毀損の罪で在宅起訴されています。

■被害者「生きるのを諦めたくなる瞬間も」

被害を受けた川崎市に住む在日コリアン3世、崔江以子さんは24日、東京都内で会見を開き、インターネット上で繰り返されたヘイトスピーチへの恐怖や対策の必要性を訴えました。

崔さんは「長い時間、インターネット上で攻撃をされ、正直、生きるのを諦めたくなる瞬間もありました。普通に生活をしていたいだけなのに子どもたちを巻き込んで、告訴せざるをえない状況に追い込まれたのは厳しくつらいことでした」と話しました。

インターネット上で匿名の人物からおよそ1年半にわたって脅迫され続けたことについては、「街じゅうで、後ろを歩いている人が投稿している人物ではないかと恐怖の気持ちを持って生活してきました。警察の捜査で投稿者が特定されたということで、少しだけ安心しました」と話していました。

24日で成立から2年となるヘイトスピーチ解消法に関しては「インターネット上のヘイトスピーチの対策が付帯決議として示されていますが、対策は不十分で、今は当事者が犠牲を払って闘うしかないのが現状です」として、インターネット上の差別的な言動などへの対策を国がさらに進めてほしいと訴えました。

■差別的な投稿は約1年半続いた

弁護士によりますと、ツイッターでの差別的な投稿が始まったのは、崔さんがおととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加し、テレビや新聞で報道されるようになったあとでした。

書類送検された男のアカウントで、崔さんを攻撃する内容が大量に投稿されるようになります。

この年の6月には、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な言動の解消を目指す法律が施行。崔さんがメディアで取り上げられる機会が増えると、名指しした内容が目立つようになり、次第に崔さんの住む地域名をあげて近くにいると思わせ、「色々とさすがに限界。レイシストとしてひとつ上のステージにあがる」などと攻撃的な内容も出てきます。

崔さんは、おととし8月、警察に脅迫事件として告訴。警察からの助言で、家の表札を外し、電話やインターフォンも切って、子どもとは近所で一緒に行動しないなどの対応が必要になり、生活に支障が出ます。

しかし、その後も過激な内容は相次ぎ、崔さんはストレスにより、聴覚や味覚の異常、めまいや不眠、じんましんの発症など体調を崩してしまいます。

朝鮮半島情勢の悪化が連日報道された去年4月の投稿では、「死ね」といった内容や、「ナタを買ってくる予定。川崎のレイシストが刃物を買うから通報するように」と、危険が及ぶかのような内容が記載されました。

その後も、子どものことまで攻撃する内容など執ように投稿が行われ、家族で出歩けなくなったこともあったということです。

弁護士によりますと、投稿はおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。

■専門家 法改正検討が必要

ヘイトスピーチ解消法では、「表現の自由」の観点から罰則は設けられておらず、インターネット上の差別的な記載に、各地の自治体が個別に対応している現状があるとして、専門家は法改正の検討が必要だと指摘しています。

このうち三重県では、県の公式ホームページ上の県民からの指摘や要望を公開するコーナーに、特定の国を差別する内容が寄せられ、閲覧できる状態になっていたことがわかり、今月になってこれらの意見を非公開にする対応を取りました。

大阪市では、おととし7月にインターネット上の動画や記載がヘイトスピーチと認められれば、掲載した個人や団体の名前を公表することなどを盛り込んだ条例を施行しています。しかし、個人や団体の特定は難しく、これまで公表されたのは4件で、いずれもハンドルネームにとどまっていて、市の審査会は今の枠組みでは限界があるとして国に法改正を求めるべきだとする答申をまとめています。

今回、被害者の代理人をつとめ、ヘイトスピーチの問題に取り組んでいる師岡康子弁護士は「多くの国でヘイトスピーチそのものが違法とされているのに比べ、日本では禁止規定も制裁もなく、法律の改正やインターネット上での言動に対応できる新しい法律を整備する必要性がある」と指摘しています。



>捜査関係者によりますと、川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)さん(44)は、おととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加したあと、特定の人物からツイッターで批判の投稿が相次ぎ、警察に被害の相談をしていました。


私は5月24日夜、テレビで当該ニュースを生で見ていて呆れた!

あの川崎国の崔江以子(チェ・カンイヂャ)が、完全に一方的被害者として悲劇のヒロインになり切っていた!

崔江以子については当ブログでも何度か取り上げているが、被害妄想が激しい在日朝鮮人であり、しばき隊や有田芳生の仲間でもあり、不当な言論弾圧を繰り返す日本国民の敵だ!


民進党有田芳生の選挙カー「ヘイトスピーチをなくそう」号の運転手がしばき隊の伊藤大介だと判明!





>投稿では、みずからを人種差別主義者=レイシストと名乗り、警察に相談した女性を批判し、我慢の限界になったとして「ひとつ上のステージにあがる」とか「ナタを買ってくる予定」などと記載していたということです。
>弁護士によりますと、この女性に対する差別的な投稿はおととしから去年までのおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。



流石にやり過ぎだ。

これでは、崔江以子のような相手にも付け入る隙を与え過ぎている。

批判するなら、もう少し真面目に批判しなければいけない。






>24日で成立から2年となるヘイトスピーチ解消法に関しては「インターネット上のヘイトスピーチの対策が付帯決議として示されていますが、対策は不十分で、今は当事者が犠牲を払って闘うしかないのが現状です」として、インターネット上の差別的な言動などへの対策を国がさらに進めてほしいと訴えました。


これが、NHKディレクター今理織(暴力や脅迫で言論弾圧をするしばき隊のnos)が所属しているNHKや在日朝鮮人が言いたいことだ!

つまり、NHKや在日朝鮮人は「もっと在日朝鮮人への批判を禁止しろ!」「朝鮮人や韓国人への批判は一切許すな!」と訴えたいのだ。

自分たちの主張を公共の電波を悪用して訴える卑怯なやり方であり、断じて許せない!






>今回、被害者の代理人をつとめ、ヘイトスピーチの問題に取り組んでいる師岡康子弁護士は「多くの国でヘイトスピーチそのものが違法とされているのに比べ、日本では禁止規定も制裁もなく、法律の改正やインターネット上での言動に対応できる新しい法律を整備する必要性がある」と指摘しています。


暴力や脅迫で言論弾圧をするしばき隊がNHKのディレクターをやっているから、ヘイトスピーチ規制法の制定も実現した!

その上、更に禁止規定や罰則や制裁も付け加えろと主張している!

しばき隊がNHKに潜伏しているのだから、世論操作なんてやりたい放題だ!




川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)は、しばき隊の仲間だ!

平成28年6月5日の川崎デモは、デモの口上やコールなどの証拠が残っているが、共産党や法務省人権擁護局や川崎市長の福田紀彦などに対する抗議が目的であり、決して「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではなかった!

ところが、在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…

在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…

そして、崔江以子(チェ・カンイヂャ)の仲間の在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!(詳細記事
20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!そして、崔江以子(チェ・カンイヂャ)の仲間の在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!
平成28年6月5日の川崎デモ弾圧事件の暴力シーン



さらに、崔江以子は平成28年(2016年)の参院選では、しばき隊の伊藤大介や横川ケイキらと一緒に有田芳生を応援する選挙運動をした!
民進党有田芳生の選挙カー「ヘイトスピーチをなくそう」号の運転手がしばき隊の伊藤大介だと判明!

●関連記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6246.html
有田芳生、在日やしばき隊らが選挙運動・伊藤大介が運転・マンションに勝手にポスターや大量のチラシ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6272.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「暴力や脅迫で言論弾圧をする【しばき隊】【NHK】で卑怯な世論操作をするな、!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ザイニチ犯歴
通名で議員になり、国民を差別し、スパイ野党群の跋扈ばっこ
通名で教授になり、国民を差別し、洗脳講義漬け
通名で医師になり、国民を差別し、手術投薬
通名で弁護士になり、国民を差別し、同類を無罪
通名で裁判官になり、国民を差別し、有罪判決

通名こそ、最大の差別ヘイト犯罪だと思います 通名だから、国民に気づかれずに仲間集めて全て乗っ盗る、70年黒幕の米。朝日だけでなく毎日も東京新聞、全地方紙に強烈な反日記者が浸食し日本国益を潰して回っている。
◇ ... 日本の新聞を毎日、毎日、厳重に監視しているのはどこか、それはアメリカ大使館ですよ。

【レイシストしばき隊悪事一覧】

・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。

>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。 2017/02/26(日) 12:10:01| 事
2018/05/26(土) 08:29:17 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
こっちだって、メディアや公的機関に潜んでいる工作員を炙り出すための工作員を送り込んでやればいいのさ。怪しいと睨んだ奴に、差し障りのない範囲で政治や社会問題などの話題を振ってボロを出させて、反社会的勢力としての本性を現したところを一気に畳み掛けてやるのさ
2018/05/26(土) 09:12:39 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
偏狭的左翼と偏狭的右翼は日本にいらない
これはNHKに抗議すべき出来事である。なにが不偏不党だ。ふざけるな。
メディアの構造を変えていかなければ日本社会はよくならないという根拠を示している。
真面目に政治やメディアを変えていこうとしている日本人が本当に迷惑をしている。
偏狭的右翼と偏狭的左翼は絶対に日本にいらない。有害だけで何のメリットもない。
金もうけ、息抜き、娯楽のつもりでやっているのか。
たとえば偏狭的右翼というのは、朝日新聞の植村元記者などを狂ったように攻撃した連中。
徹底的に罵倒して吊るし上げをしたら弱気になって反省するとでも思ったか。
植村は完全に逆切れして、私は人権侵害された被害者です、ジャーナリストが言論弾圧を受けています
と世界中で大暴れして、また日本の名誉がけがされていく。
それまで左翼でさえ相手にしなかった植村が脚光をあびていった。
折角、西岡力や桜井よしこなど言論人が植村を追い詰めていたが台無しにした。
集団抗議するなら、まず自分の言葉で冷静に抗議内容を表現できる人間だけでやればよい。
あと常識がないのは排除せよ。
朝鮮人という民族を攻撃したくてしょうがない連中は日本の敵だ。
やつらが狂ったように朝鮮人罵倒をやればやるほど、逆に左翼を復活させるだけに過ぎなかった。
しかも保守のなかで余計な分裂をもたらしただけ。どう考えても左翼の回し者としか思えない。
偏狭的左翼を排除すると同時に偏狭的右翼も排除しなければ日本の政治は絶対によくならない。
暗殺で世の中を変えられた時代は100年前に終わっている。
あたりかまわず憎しみで攻撃をくりだすキチガイは日本にいらない。
2018/05/26(土) 09:15:35 | URL | 反キチガイ #fEZrA9uk [ 編集 ]
9:19の奴うるさいぞ静かにしてろ!
2018/05/26(土) 09:32:28 | URL | ぱよぱよマン #SFo5/nok [ 編集 ]
>再 安倍・デモ in 名古屋5/27(日)、 中野区長選 
●●●生中継あり!【集会・デモ行進】頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進! in 名古屋●●●

●●●ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv313352093
下記デモを中継します。※実際の進行に応じて、配信開始が遅れたり、早期に終了する場合があります。●●●

 ? アベの代わりが、代わりが ・・・ うむ ?
  何を恐れるアベ、誰が脅してる安倍?、正直になって国民に助けを求めよアベ!


●頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進!in 名古屋 5.27 ●

●電波利権を貪るメディアと反日勢力による悪質な印象操作
●これは報道テロだ!
●このままでは安倍政権がつぶされる
●日本の未来が殺される
●サイレント・マジョリティ 「静かな多数国民」派よ 起きろ!
●安倍総理を応援する日の丸大行進に参加しよう!

「安倍政権支持」デモはどんなに大規模でもテレビは流しません!

[日時]平成30年5月27日(日)午後2時~ 雨天決行[集合場所]若宮大通公園

>中野区長選

私も、来る6/3日告示「中野区長選」では、吉田康一郎(s42=1967生)を推します。
https://twitter.com/yoshidakoichiro

理由は、

1 警視総監から「総連と朝鮮学校への警視庁の認識」を引き出し国民に貢献。

2 朝鮮学校補助打ち切りへの貢献。

3 靖国神社を重視している人物。
2018/05/26(土) 09:34:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
サヨク共による言論弾圧と言えば、こんなのがありました。


【国民(の敵)民主党】柚木道義「膿の元は総理」⇒ ツイ民「あなたは膿の塊」⇒ 柚「それでは、あなたが国会議員になられて立派に働かれてはいかがでしょうか」 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/53549627.html
―――――
> 柚「それでは、あなたが国会議員になられて立派に働かれてはいかがでしょうか」


つまりコイツは
「国会議員を批判して良いのは、国会議員「だけ」であり、有権者は国会議員を一切批判してはダメ」と、言ってるワケだ。

実に驚きだ!日本国憲法を掲げる日本の国会議員とは、とても思えない発言だな!まるでどこかの独裁国家だ!

シバキ隊を筆頭にしたサヨクやら民主党系野党共は、何かにつけて安倍総理を「ナチス」だの「ヒトラー」だのほざくが、
逆らう者には即座に暴力などの犯罪を平気で行い口封じし、こうして国会議員という立場でありながらツイッターですら平然と職業差別を交えた言論弾圧を平気で口走る。

本当にナチスやらヒトラーやらに近いのはアンタら打倒・安倍内閣を狂信的に掲げる民主党系野党ならびにサヨク共だろ。
2018/05/26(土) 10:29:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
秋篠宮ご夫妻、明治150年記念式典にご臨席
秋篠宮ご夫妻、明治150年記念式典にご臨席
https://www.sankei.com/life/news/180525/lif1805250016-n1.html

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
2018/05/26(土) 11:12:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大津だけに、放送できない闇があるのか?
ケーズデンキに賠償命令=パート女性自殺「精神的苦痛」―大津地裁(時事通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000065-jij-soci

--
マスコミさんらはなんか自分らでストーリー作って、それに沿うような形にしてそう。
2018/05/26(土) 11:25:55 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
死場帰隊・支部長にNHKディレクター今理織とな。
NHKの受信料払う理由が、ドンドン無くなっている。
受信料払う事に誰も納得しないだろう。
自滅の道をたどるNHK。
2018/05/26(土) 12:24:10 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>今理織: NHKディレクター=【しばき隊の沖縄支部長nos@unspiritualized】 ←New!!!
>担当ディレクター今理織 (こんみちおり)氏 デモ妨害 NHK


これ基地外の顔ですわw

しかし簡単に特定されちゃいましたネw
もう社会的に目をつけられたら最後。。あとは違法行為が発覚すれば即アウトですので……

それにしても、好きな沖縄料理が「泡盛」って、一体どんな料理なんざんしょ?
やはり「生」でいただくの?w

(笑)

2018/05/26(土) 12:40:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
話題になっている藤田直哉くん
1本120円でヘイト動画を作らせていた人物の正体がバレる ハンJ民の通報の過程で判明 [765875572]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1527089707?v=pc

---
これは思い出すシリーズなんですが、今

「オタクはレイシストの温床!!オタク差別は差別じゃない差別されて当然!!」

と主張して話題になっている藤田直哉くんが3.11の犠牲者に対する黙祷に対して述べた内容です
https://twitter.com/neupon08/status/998889680568401921
2018/05/26(土) 12:41:28 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
朝鮮人は全て一度帰国させろ
朝鮮人は全て一度帰国させろ。有事立法でそうしろ。その後に、良い?と言われている?在日は正式な手続きのもとに、日本に厳格な条件のもとに帰化して戻ればいい。
良い?在日なら、それくらいの手続きをするはずだ。
朝鮮人は全て一度帰国させろ。それが簡単で、差別のない制度になるだろう。
日本人は全て賛成するよ。
2018/05/26(土) 13:56:40 | URL | 774 #bxvF113M [ 編集 ]
しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝!
4月に死んでたのを今頃公表?
マジか??


しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1000236018962915328
2018/05/26(土) 14:17:38 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
看過してると乗っ取られるぞ日本が
大阪の橋下さんが日大危機管理部批判を突然謝罪しておかしいなあと思ったら、金って女性が出てきた。なるほどねえ。
 
日本の放送、法曹、教育学校まで他国籍の反日反社会者が支配してる日本はおかしいでしょ。規制が必要?世界中にある?だったら放送法に罰則がないのはおかしいし憲法九条なぞ世界中にないわ!!
 
NHKは「韓日」併合を夢見て推進。韓国は少子化でこのままだと韓国人が消滅するからね。んで日本人との混血児で増やし、コリアン大量に日本に永住させる。それで韓国は素敵!韓国大好きブームを繰り返しでっち上げ続けている。
 
中国人だと報道しないNHKさん。
 
>「デビューから目覚ましい活躍の大谷選手は、全米から注目される存在となりました。しかし有名になりすぎるあまり、アーバインにある自宅の住所がファンにも知られ始めたのです。一部の熱狂的な中国人ファンが連日のように自宅へと大挙しているとの声も。なかには勝手に敷地内へ侵入しようとする人や、家の中にまで入ろうとする悪質な女性ファンの姿もあると聞きました。そうした“暴走行為”に、球団側も『いつか大事件になってしまうのでは!?』と気が気じゃないようです」
2018/05/26(土) 15:13:56 | URL | NHKは赤旗だらけだよ #uvko2T1. [ 編集 ]
そうは言っても
崔江以子のような朝鮮人に付け入る隙を与え過ぎているとは言え、同じ事を在日朝鮮人が書けば”比喩”となり御咎め無しなのに日本人が書けば脅迫容疑で書類送検なんて神奈川県警の「法の逸脱・濫用」が酷いですよ。

神奈川県警は兵庫県警の次に採用試験の基準が低く、他府県警試験に落ちた奴が合格できるのですから溜息が出ますよ。
2018/05/26(土) 18:25:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新たな追加制裁の予感
金正恩氏「朝鮮総連、北の立場を広く知らせるべき」
http://japanese.joins.com/article/729/241729.html?servcode=500§code=500

さらに「総連と在日同胞は母の祖国を熱烈に愛し、しっかりと擁護し、金正日(キム・ジョンイル)愛国主義を大切にし、社会主義強国の建設に特色を出して寄与していかなければならない」と付け加えた。(一部抜粋)


早い話が仕送りの催促ですか…?w
今は兵士に支払うわずか9円の月給の工面すら厳しいとか。

2017年9月22日の日米韓首脳会談にて、3首脳は「結束して圧力強化の方針」で一致したのですが、
韓国政府はまさにその前日の21日に、ユニセフと世界食糧計画(WFP)を通じて北朝鮮に約8億8000万円相当の人道支援を決めていました。
あのニューヨークでの会談のとき、いつものアホ顔でヘラヘラしてた文酋長って一体…w

(笑)

こいつは、仮に北朝鮮の日本への攻撃を事前に知っていたとしても、日本には教えないと思いますので悪しからず。
2018/05/26(土) 18:42:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本のガンは偏向にまみれた既存メディア
日本のガンは偏向にまみれた既存メディアであった。
そして従来のネットではかなり虚構性が見破られて
徐々に包囲網が出来上がっていた。
いわば整然と構築されつつある「論破プロジェクト」である。

ところが途中から「メディアのなかに在日朝鮮人または帰化人が
隠れているのだから、日本から在日を追い出せばメディアも
自動的に浄化される」などと優先順位をまったくはき違えたバカが
大量に支持者を集めて登場してきた。

そこに目をつけた腐った偏向メディアは、「そらネットウヨクが在日を
攻撃しているのを守っているのは、我々メディアですよ」と
その運動ブームを逆手にとってメディアの自己擁護を始めた。

メディアに余計な武器を与えているのは幼稚で頭のおかしい差別主義者
であった。罵倒するだけの能しかない。

偏向メディアを崩壊させるためには、最低限の常識をもって抗議しなければ
ならないのをバカが暴れるから事態がややこしくなる。

なにもかも期待するのと反対方向にむかって行くってことを理解してない。
世の中の道理がわかってないのだけど、ネットを徘徊して自分は物知りだと
うぬぼれている。
無能な味方ほど怖い敵はない。
2018/05/26(土) 19:38:43 | URL | 名前を書いてください #3cjME9mg [ 編集 ]
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム2018年5月26日(安倍首相スピーチ)
News侍2 時間前
左音声に英語翻訳を入れています。
総理スピーチは59:00~。
その後も何度か発言しています。総理部分は翻訳無しです。

https://www.youtube.com/watch?v=9ARHu_n8KHs
2018/05/26(土) 21:26:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
NHKも汚染さrてますね
2018/05/26(土) 21:52:28 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
再録 (N=中には H=反日 K=活動家=NHK。今狸夜、汚泥板猫。トロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。洗脳、誘導のNHKガスです。憲法Q条、NHQ、Q内庁、…何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。神南金山、超高給=nhk何があっても平静気楽。)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/05/26(土) 23:37:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
どんどんNHKへ抗議のメールをおくりましょう。
どうせそのうち忘れると舐めてますよ。

【みなさまの声にお応えします】
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
2018/05/26(土) 23:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝見たNHKの番組ですが
今朝、たまたまテレビのチャンネルをNHKに合わせたら
『チコちゃんに叱られる!』
という番組をやっていてなんとなく見ていたのですが、
「支那そば」という言葉をやめさせるためにラーメンという言葉が生まれたなどと、
土曜日の朝から子供を騙すための反日捏造番組でした。

国はもうNHKを野放し状態のままにするのをやめて欲しいです。
報道の自由は嘘をつく自由ではないのですから。
2018/05/26(土) 23:55:14 | URL | 京都市民 #- [ 編集 ]
もはやNHKは日本放送協会という仮面を被った日本破壊工作機関ですね。人気漫画のアニメ放送はこれ等人気コンテンツを自社のものとすることでファン層を取りこみ、味方につける策なのだろうかと穿った見方をしてしまいます。スクランブルにかけても受信料はその層からは確実に取れますよね。オールドメディアの汚染は深刻です。
2018/05/27(日) 02:32:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理は拉致問題の解決と日朝国交正常化を目指しています。
【news】日ロ首脳会談 北朝鮮情勢や北方領土問題を協議
https://www.youtube.com/watch?v=OZlfhmjKFGM

トランプと金正恩は、何となく息が合う感じなので、米朝首脳会談は、いずれ実現すると思います。
2018/05/27(日) 08:26:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
余命三年時事日記によると、北朝鮮学校補助金支給声明を出した日弁連を米国でテロ支援組織として情報提供するそうです。関係弁護士はや、川崎デモを暴力で抑えこんだ在日テロ集団も検察に外患罪で告発されてます。
いくら司法が朝鮮創○に汚鮮されてようが、米国からの外圧では、態度が一変だね。起訴だね。
2018/05/27(日) 14:49:50 | URL | 国連特別補佐官 #- [ 編集 ]
なぜブロックしない?
やり過ぎというよりも、なぜ長期間、この女性はブロックしなかったんでしょう。ストレスに感じるレスがついたなら、ミュートなりブロックなりを使えば良いのに。

どうして大事になるまで、放置していたのか?マスコミを使うという方法のみを選択したのか?

非常に不思議です。
2018/05/28(月) 19:44:04 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]
ひぇ~~(-_-;)全く地上波ではやってない。当り前か(-_-;)→世に倦む日日‏ >朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998771361416802306
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
12:43 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998802079417188353
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない。
14:45 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998816964268118021
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。
15:44 - 2018年5月22日

 ちょっとネット離れていたらこれですからね~(;一_一)。
 
 テレビじゃ森かけ森かけ、日大問題(-_-;)。
 
 日大叩き(ま~救いがたいとこはあるが…現役の生徒とかもう、護ってあげてほしい)って、

結局、日大闘争で、日大の体育会系に叩かれたカスゴミに入っている左翼がやってんでしょうね~~(;一_一)。
 
   
2018/05/28(月) 23:28:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:55:14 | URL | 京都市民 さん
 わざわざ支那そば→ラーメンに言い換えたとして(-_-;)。
 
 結局「ラーメンの起源」は、支那だったって、また支那が言い出す悪寒が止められないし(-_-;)。
 
 何がやりたいんだ(-_-;)。
 
 「ラーメン」はすでに日本料理として認知されているようだが(-_-;)。
  
 パヨクは、「美味しい支那そば」が、絶滅していくのを助長していると自覚していないんでしょうね~(-_-;)。
 
 全てに音痴だが、味覚音痴のパヨクらしいわ(-_-;)。
2018/05/28(月) 23:36:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
   《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 佐川証人喚問》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/03(日) 22:44:52 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man #- [ 編集 ]
fujslhn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKの今理織=しばき隊のnos!驚愕・NHKに崔江以子!「在日コリアン女性がヘイト被害」
mvtdjkfntv http://www.glx0wm5nn6875525u9u2opo8r7732eoss.org/
<a href="http://www.glx0wm5nn6875525u9u2opo8r7732eoss.org/">amvtdjkfntv</a>
[url=http://www.glx0wm5nn6875525u9u2opo8r7732eoss.org/]umvtdjkfntv[/url]
2021/03/14(日) 06:55:13 | URL | mvtdjkfntv #EBUSheBA [ 編集 ]
kwotdgzs@ekcnvb.cn
フェンディベルト偽物 https://www.esa-sec.de/city-streifen
Eps/Epp Raw Material And Production Line https://www.welleps.com/epsepp-raw-material-and-production-line/
2021/03/22(月) 02:39:35 | URL | Eps/Epp Raw Material And Production Line #EBUSheBA [ 編集 ]
fjicteirz@btbudp.jp
アレキサンダーマックィーン靴偽物 http://alkoutlet.lv/ru/napitki
Copertura del water https://www.toiletpapercover.com/copertura-del-water/
2021/04/01(木) 04:01:57 | URL | Copertura del water #EBUSheBA [ 編集 ]
pnrpulxb@hzgvr.vn
ボッテガヴェネタバッグ偽物 https://www.nlag.in/web.php
Cable Reel Extension Cord https://www.snopelectric.com/cable-reel-extension-cord/
2021/04/14(水) 02:11:56 | URL | Cable Reel Extension Cord #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆マスコミと特定野党のやっていること は、我が国を貶めようとしているだけだ。 相も変わらず「モリカケ」の追及ばかりで、 日本が直面している危機から目を背け ている。昨日は森友学園前理事長の籠 池康典が保釈されたが、被告人を英雄 扱いしているのには唖然としてしまった。 詐欺罪の容疑を認めたから出されたの に、籠池被告は「国策拘留」とか口走っ て言いたい放題である。。。(# ゚...
2018/05/26(土) 08:18:24 | 母さんによる徒然・・・
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 元男組組長・添田充啓が死去しました。 Twitter/香山リカ https://twitter.com/rkayama/status/1000225190058409985 <引用開始> 【訃報】高橋直輝こと添田充啓さん、病気療養中のところ容態が急変し、4月に不帰の人となりました。享年45歳。葬儀は近親者のみで執り行いました。みなさまへの...
2018/05/26(土) 15:01:43 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.