FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
負け犬の野間易通が恥の上塗り!我那覇さんに「汚物は身の程をわきまえろ」・ニュース女子に捏造なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






負け犬の野間易通が恥の上塗り!我那覇さんに「汚物は身の程をわきまえろ」・ニュース女子に捏造なし
負け犬の野間易通、我那覇真子さんに「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。」
負け犬!野間易通「恥の上塗り」がみっともない!
我那覇真子さんに「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。」



平成29年1月2日放送の東京MX「ニュース女子」沖縄米軍基地反対テロ活動に関する番組について、当該番組にインタビュー出演した3人の沖縄県民が辛淑玉に対して「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を送った。
「ニュース女子」出演の沖縄県民3人から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った辛淑玉が回答期限までに回答せず逃亡!

辛淑玉は、「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取ったが、回答期限の平成29年2月22日までに何の回答もせずに大逃亡した!(関連記事

「ニュース女子」出演の沖縄県民3人から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った辛淑玉が回答期限までに回答せず逃亡!


辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新も停止させるという朝鮮人らしい見事な逃げっぷりだった。
辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新も停止させるという朝鮮人らしい見事な逃げっぷりだった。

また、「ニュース女子」にインタビュー出演した沖縄県民3人が辛淑玉に公開質問・討論を申し入れたことについて報道した「沖縄タイムス」も、僅か1日で当該記事を削除して逃亡した。
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が悪い?
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が悪い?


結局、「ニュース女子」問題は、辛淑玉、「のりこえねっと」、しばき隊、沖縄タイムスをはじめとする既成マスコミの大惨敗に終わった!


さらに、「ニュース女子」出演の3人の沖縄県民は、国会で「ニュース女子」を批判・追及している民進党の本村賢太郎衆院議員に対して国会への証人喚問に呼ぶように要求したが、民進党は態度を表明していない。(2月24日付当ブログ記事:辛淑玉が逃亡!次は国会で「ニュース女子」批判の本村賢太郎に「我々沖縄県民3名の証人喚問を要求」
「ニュース女子」出演の3人の沖縄県民は、国会で「ニュース女子」を批判・追及している民進党の本村賢太郎衆院議員に対して国会への証人喚問に呼ぶように要求した




上記の一連の状況の中、平成29年2月24日、「ニュース女子」出演の3人の沖縄県民らは【のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見 】を開いた!

のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見

2017年2月24日(金) 11:00~12:00
会場 日本記者クラブ9F 大会議室

【記者会見予定者】
(琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)我那覇 真子
(沖縄教育オンブズマン協会会長)手登根 安則
(カナンファーム代表)依田 啓示
(元衆議院議員)杉田水脈
(カリフォルニア州弁護士)ケント・ギルバート


上記記者会見は、予定とおりに行われた。
【動画】のりこえねっとによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見  しばき隊の野間さん、安田浩一さんが記者席に

【のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見 】では、東京MX「ニュース女子」の正当性、辛淑玉によるテロ活動扇動の実態、のりこえねっとの辛淑玉らによる不当な言論弾圧、その辛淑玉が「公開質問並びに公開討論申し入れ状」から逃亡したこと、沖縄の現状などについて、説明がなされた。

その記者会見に、逃亡中の辛淑玉工作員(負け犬)の仲間であるしばき隊の野間易通安田浩一らが列席(乱入?)し、恥の上塗りをした。

のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見
■動画
のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見 コメント無し動画
https://www.youtube.com/watch?v=A6L9NSP2o0A


沖縄国士 vs 辛淑玉(逃亡中),野間易通,安田浩一(反日極左テロリスト)「東京MXテレビ言論弾圧を 許さない沖縄県民記者会見」日本記者クラブ【4KウルトラHD】平成29年2月24日
■動画
沖縄国士 vs 辛淑玉(逃亡中),野間易通,安田浩一(反日極左テロリスト)「東京MXテレビ言論弾圧を 許さない沖縄県民記者会見」日本記者クラブ【4KウルトラHD】平成29年2月24日
https://www.youtube.com/watch?v=OhnGD9v5wGE



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/834964814728351745
CatNA
‏ @CatNewsAgency
「のりこえねっと辛淑玉らの言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見」に、しばき隊の野間と安田浩一が乱入。
我那覇真子さん『この二人は、取材を許可してないのに私の自宅までやってきて、家族を撮影した。ジャーナリストとして認めていない。今日、参加を許したのは、我々が寛容だからです』→GJ!

「のりこえねっと辛淑玉らの言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見」に、しばき隊の野間と安田浩一が乱入。
2017年2月24日 12:14


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/834967835004678144
CatNA
‏ @CatNewsAgency
【記者会見参加者】
我那覇真子氏、手登根安則氏、依田啓示氏、杉田水脈氏、ケント・ギルバート氏
沖縄左翼側からは、しばき隊の野間と安田、神奈川新聞の石橋学。朝日新聞の北野隆一も、嫌がらせとしたか思えない嫌らしい質問をしていた。

2017年2月24日 12:26


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/834973634619809792
CatNA
‏ @CatNewsAgency
杉田水脈さんが会見席から撮影。
左から、しばき隊の野間、安田。朝日新聞の北野隆一。神奈川新聞の石橋学。

左から、しばき隊の野間、安田。朝日新聞の北野隆一。神奈川新聞の石橋学。
左から、しばき隊の野間、安田。朝日新聞の北野隆一。神奈川新聞の石橋学。
2017年2月24日 12:50


https://twitter.com/i/web/status/835000215400656896
彩樹
‏ @saki_1990_
野間も安田も記者席に!案の定、我那覇さんの圧勝w
我那覇氏「この二人は以前取材許可もしていないのに私の家に勝手に来て動画撮影し家族まで写し公開した。今日も取材する権利などない。それでも今日この二人に席をあげたのは我々が寛容だからだ」

我那覇氏「この二人は以前取材許可もしていないのに私の家に勝手に来て動画撮影し家族まで写し公開した。今日も取材する権利などない。それでも今日この二人に席をあげたのは我々が寛容だからだ」
2017年2月24日 14:35



記者会見において恥を晒した野間易通らは、記者会見が終了後もしつこく我那覇真子さんに付きまとった!
ストーカー容疑 野間易通,安田浩一(辛淑玉工作員)が我那覇真子国士に駆除される!【笑】「東京MXテレビ言論弾圧を 許さない沖縄県民記者会見」日本記者クラブ 平成29年2月24日
■動画
ストーカー容疑 野間易通,安田浩一(辛淑玉工作員)が我那覇真子国士に駆除される!【笑】「東京MXテレビ言論弾圧を 許さない沖縄県民記者会見」日本記者クラブ 平成29年2月24日
https://www.youtube.com/watch?v=R7u6xTiHY5M



しばき隊は、記者会見が完全に終わった後も、更に負け犬の遠吠えを続けた!

https://twitter.com/NoHateTV/status/835013045822730241
NO HATE TV
‏ @NoHateTV
NO HATE TVさんがNO HATE TVをリツイートしました

NO HATE TVと安田浩一はずっと手を挙げていたが、時間切れとのことで質問はできなかった。我々に質問されると相当都合が悪いようである。
2017年2月24日 15:26


>NO HATE TVと安田浩一はずっと手を挙げていたが、時間切れとのことで質問はできなかった。我々に質問されると相当都合が悪いようである。

公開質問と公開討論から逃亡したくせに、池乃めだか級のギャグとしか思えない。

記者会見で我那覇真子さんから『この二人は、取材を許可してないのに私の自宅までやってきて、家族を撮影した。ジャーナリストとして認めていない。今日、参加を許したのは、我々が寛容だからです』と言われているにもかかわらず、上記のような捨て台詞を吐くのだから、しばき隊は本当にみっともない!





負け犬!しばき隊・野間易通の恥の上塗りは、これにとどまらなかった!

野間易通は、よほど悔しかったようで、後日になって正真正銘の「沖縄ヘイト」(ヘイトスピーチ)を吐いた!

https://twitter.com/ganaha_masako/status/835283680847261696
我那覇真子
‏ @ganaha_masako
野間易通氏については主義主張とそのスタイルは到底認められるものではありませんが、彼が戦う男である事に間違いはありません。その彼なりの信念と行動力には侮れないものがあります。良い方向に努力していれば大変な成果を挙げうる人物であったと思います。出来ればより公正な戦い方を望みたいところ
2017年2月25日 09:22


野間易通@kdxn ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。 あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の

https://twitter.com/kdxn/status/835801461149712384
野間易通
‏ @kdxn
野間易通さんが我那覇真子をリツイートしました

ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。@ganaha_masako
2017年2月26日 19:39


https://twitter.com/omuraisu_tomato/status/836057527053799424
Mit's Shooter
‏ @omuraisu_tomato
@kdxn @ganaha_masako 反差別主義者が勝手にレッテル貼りしちゃまずいんじゃ...
ネット上であっても、そんなことしてたら反感買うだけだと思うんですけどね。
2017年2月27日 12:37


野間易通‏@kdxn レイシストにゴミと指摘してこその反差別に決まってるんだけど、もしかして反差別の人だから優しくしてもらえるとか思ったの?アホなの?

https://twitter.com/kdxn/status/836065843444228096
野間易通
‏ @kdxn
野間易通さんがMit's Shooterをリツイートしました

レイシストにゴミと指摘してこその反差別に決まってるんだけど、もしかして反差別の人だから優しくしてもらえるとか思ったの? アホなの? @omuraisu_tomato
2017年2月27日 13:10


偉そうに「ヘイトスピーチやめろ」、「反差別」、「沖縄ヘイトするな」などと言っているしばき隊の隊長の野間易通が沖縄県民に対して「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう」と吐いた!

本当にみっともない負け犬の遠吠え(恥の上塗り)だ!





一方、2月27日、TOKYO MXテレビは、「ニュース女子」についての見解を発表した!

そこでTOKYO MXテレビは「事実関係において捏造、虚偽があったとは認められず、放送法及び放送基準に 沿った制作内容てあった」「再取材、追加取材をもとに番組を制作し、放送致します。」などと述べている!

TOKYO MXテレビは、数か月後、改めて沖縄米軍基地反対テロ活動に関する番組を放送する予定だ!

http://s.mxtv.jp/company/press/pdf/press2016_930001.pdf
2017年2月27日
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社

番組「ニュース女子」に関する当社見解

1 月 2 日に放送されました、番組「ニュース女子」で沖縄米軍基地反対運動について取り上げました。放 送後より、番組内容について多方面から虚偽である、捏造である、沖縄ヘイトである、人種差別である等々 の批判が寄せられました。

本番組については、2 月 10 日の BPO 放送倫理検証委員会の討議において、審議入りが決定しました。当 社は、同委員会の調査に協力しており、同委員会の討議及び審議結果を尊重するため影響がおよばないよう、当社見解の発表を控えておりました。しかしながら、この間、一部報道機関において、本番組が捏造・虚偽 である、沖縄ヘイトである、人権侵害であるなど、本番組の内容や事実、当社が本番組を放送した意図と大 きくかけ離れた報道等がなされている現状に鑑み、BPO 放送倫理検証委員会の審議結果を待たずして、本 番組に関する当社の見解を、以下のとおり公表することといたしました。

本番組は、沖縄県東村高江区のヘリパッド建設反対運動において、一部の過激な活動が地元住民の生活に 大きな支障を生じさせている現状等、沖縄基地問題において、これまで他のメディアで紹介されることが少 なかった「声」を、現地に赴いて取材し、伝えるという意図で企画されたものであり、当社としてもこの問 題に関する議論の一環として放送したものです。

当社では、本番組の放送後、視聴者の方々等から寄せられた指摘等を踏まえ、本番組の内容について調査、 確認を実施した上で、本番組について次のとおり考えるに至っております。

1番組内で使用した映像・画像の出典根拠は明確でした。

2番組内で伝えた事象は、番組スタッフによる取材、各新聞社等による記事等の合理的根拠に基づく説明 であったと判断しております。

3上記1及び2のとおり、事実関係において捏造、虚偽があったとは認められず、放送法及び放送基準に 沿った制作内容であったと判断しております。

4本番組は、当社が直接関与しない制作会社で制作された番組を当社で放送するという持込番組に該当 しますが、当社は、放送を行った点において放送責任を負う立場にあり、持込番組であっても内容のチェッ クを行っています。しかしながら、本番組では、違法行為を行う過激な活動家に焦点を当てるがあまり、適 法に活動されている方々に関して誤解を生じさせる余地のある表現があったことは否めず、当社として遺憾と考えております。

5番組の考査体制に関し、より番組内容のチェックレベルを向上させるため、考査手順、考査体制に関し 更なる検討を行います。

6再取材、追加取材をもとに番組を制作し、放送致します。調査及び取材を丁寧に実施するため、数か月の制作期間を経て放送することを予定しています。


当社は、駐留米軍基地に反対の立場の方が多数おられる一方で、駐留米軍基地との共存を容認する立場の 方も数多くおられることにも十分に配慮しつつ、取材を継続して参りたいと考えております。

当社としては、引き続き放送法・放送基準を遵守し、様々な視点から取材を行い、公平・公正な番組を制作して参ります。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「負け犬!野間易通の恥の上塗りがみっともない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外国籍BBAS
この御仁の美貌を生かさなければ勿体ない。
トカゲ女とガソリーヌと3人でデビューしたらどうか?
左三婆なんちゃって。
2017/03/01(水) 06:02:43 | URL | キワ過ぎるのが好き #- [ 編集 ]
DNA鑑定をして朝鮮人を確定したい!
野間の「ただの嘘付きが・・・・」って自分が嘘付きの分際で、よく言えると思う。

慰安婦婆さんを見ていても、嘘がバレているのに、まだ、ノコノコと人前に出てきて発言をするという日本人には信じられないほどの図々しさがあるが、あれは、朝鮮人特有なのだろう。

朝鮮民族は、脳内の恥ずかしいと感じる部分が欠落しているに違いない。

このチョンコロ軍団のDNAをとって、朝鮮民族を確定させ、「なんだ、思えら、朝鮮人だったのか!」とおもいっきり恥をかかせたい。

普通だったら、恥ずかしくて自殺者だろうが、こいつらは、どういう言動をするのだろう? 

ある意味、それが楽しみ。


2017/03/01(水) 06:34:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大の男が2人がかりで若い女性1人にボロ負けwww

大手マスゴミ各社や現職の国会議員や朝鮮総連の威光を悪用し、
脅迫や暴力で口封じする事しか能がないパヨク共のボキャブラリーなんて所詮はそんな物です。

しかし、そういう暴力を平気で使ってくる危険な連中がパヨクである以上、
やはり我々も個人で対策を用意しておく必要がありますね。

常に録音や録画の準備はもちろん、予備のカメラも用意しときましょう。

街中でデモに参加する際は、絶対に1人で行動しない事。必ず3人以上の複数で行動する。

自宅からデモ集合場所に移動または、デモ終了後に帰宅する際の道中では、日の丸などのデモに参加した事が外見でバレるような小道具はカバンにしまっておく。

シバキ隊などのパヨクはデモ参加者の自宅までストーカーした上に、自宅に怒鳴り込んできたりインターホンを延々鳴らす等の迷惑行為を仕掛けてきますからね。

個人情報がタンマリ入ってる携帯は家に置いていく方がいいかもしれません。
ヤツらに奪われたら大変ですから。

…日本で日本人がデモをやるのに、自身の安全を守る為にはここまで対策しないといけない。
つくづくパヨクこそが平和とは程遠い人種である事がわかりますね。
2017/03/01(水) 08:11:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
特異性
野間、安田。朝日新聞の北野隆一。神奈川新聞の石橋学とは・・
この面々(笑)本当に汚物の集まりですね。
朝鮮人って本当に不思議な生き物で、言われて嫌だった言葉をとにかく相手に擦り付けて言う癖があるようです。

自分が朝鮮人のくせに相手にチョンと言って侮辱したり。
息を吐くように嘘をつくとかも、自分たちが言われてきたことを、そのまま相手に擦り付けてしまうんですね。

ボキャブラリーが貧困なのか。何かの障害なのか?

とにかく「善」という観念が欠落しているように思えてなりません。
到底日本人には理解し難いこの奇々怪々な言動原理を誰か研究してくれないかな。

2017/03/01(水) 08:15:42 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
塚本幼稚園叩き・森友学園問題をマスコミが執拗に展開するのが、朝鮮学校補助金停止の意趣返しであるのは明らか。
そして金正男暗殺ニュースをかき消したい朝鮮総連が、マスコミ潜入工作員を使い総力を結集している。
騒ぐ朝鮮人。
2017/03/01(水) 08:38:56 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
< #テレビが絶対に報道しないニュース >大阪松井知事「民進党は安倍総理と僕が組んで森友学園を優遇したとしたいようですが、私学規制緩和したのは民主党政権時代。安倍さんがもう一度総理になるなんて誰も想像していなった」
http://anonymous-post.com/archives/2865
2017/03/01(水) 08:42:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
こんなチビ放射脳パヨク、さっさと機動隊の車で轢き殺せば良い。
2017/03/01(水) 08:50:09 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
朝日新聞も同席していたの?
朝日新聞は、朝鮮原理主義者の仲間である事を自白した。

通名は朝日新聞、本名は朝鮮原理主義日報。

通名は朝日新聞、本名は朝鮮原理主義日報。


2017/03/01(水) 08:51:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
✖安倍デンゾー凶悪犯を何故撲滅せんのか!
【レイシストしばき隊の犯歴】

平和主義を自称しながら在日や特アを批判する国民に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問し、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。

>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす兇悪DNAだ。


▼ザイ匪兇悪犯死刑>2011年
金平和 在日韓国人/42(日本名悪用・山元平和)
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅女性の手足を縛り強姦。
暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に運び2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神回復不能の障害を負った。
「30件はやった」と自白が、
2017/03/01(水) 09:14:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ゴキブリの大好物
汚物はゴキブリの大好物。
だから野間や安田のクズどもは
熱心にたかりたがるのね。

でも我那覇さんは汚物じゃなくて
聖女だから、
清潔すぎてあんたらゴキブリは死んじゃうよ。
2017/03/01(水) 09:58:45 | URL | やす #- [ 編集 ]
又、野間の自己紹介ですか?(笑)
※「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう」

見事な自己紹介ですよね?
マンマ野間やしばき隊や左巻きの面々の事ですよ(笑)

さて、かねがね疑問に思うのは、『リベラリズム』とはイデオロギーでは無いと思うのですが、彼ら左巻きの『リベラリスト』は、どうもイデオロギー的意味で使っていないかなと?
『リベラリズム』とは思想や哲学的な物で、政治形態や国の運営方法では無いですよね?
要するに『世界は一家。人類みな兄弟』的な思想の筈?
彼等は『国境を取り除いて、世界統一を果たして、全ての人類を平等に扱う』のが目標の筈?
それが我那覇雅子さんに対して
「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう」等と言うのは、そもそも左巻きの理想論から外れるのでは?
『世界に一つだけの花』の歌の歌詞の様に、【人其々の価値観の違いや生き方の違いを認める】のが『リベラリズム』でしょ?
それが何故こんなに『価値観や生き方の違う人』に攻撃的何ですかと?
こんな『言行不一致』な連中に、本当に『人権保護』に留意した、平等な社会など作れるのかと?
寧ろ我那覇雅子さんの方が、余程価値観の違いを認めて居ませんかと?
ましてや我々の様な保守層が言って居る『日本国民と外国人との区別(差別では無い)』の方が、余程人権や価値観の相違に対してキチンと対応していないのかと?
要するに我々は『価値観や生き方が違うのだから、日本に馴染めないなら帰国して下さい』とか『日本国籍者に課せられた義務(国防やそれに伴う労働奉仕)に参加義務が無い外国人、ましてや【敵国人】に成る可能性が否定出来無い外国人に、過度な社会保証は社会通念上おかしい。本来なら、当該外国人の祖国大使館が社会保証を担保すべき』と言っておるのですから、余程人権保護や価値観の違いに留意しておりますよね?

果たして自称『リベラリスト』が、本当に『人権保護』やら『価値観の違い』を認めて居るのか?
先日の『村上春樹』では有りませんが、良く考えて見る必要が有ると思います

これは『森友学園』に連日ヘイト報道やヘイトスピーチをしている左巻き(自称リベラリスト)にも言えます!!
貴方がたは、理想論として『価値観の違いを認める』のでは無いのですか?と
それが何故『価値観の違う人が通う私学』に法律違反だの何だのと、証拠も無しにケチを付けるのか?
そもそも『ヘイトスピーチ規制』自体が、【価値観の違い】を認めていないから出てくるのでは無いのですかと?
そんな事を言ってる連中が、本当に『世界統一政府』など作れるのかと?
この事を持ってしても、『世界は一家、人類皆兄弟』は不可能なのですよ

こちらが(日本人が)真剣にそれを目指しても、支那や朝鮮に利用されただけなのが歴史の真実ですからねぇ?
2017/03/01(水) 10:05:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
この野間の発言て名誉毀損か侮辱罪にならないんですかね
2017/03/01(水) 11:24:58 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
全力拡散
ブログ さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう
このままでは潰されてしまう!森友学園を潰そうとしている核心部分

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html

森友学園に「認可」が下りるように、大阪府へ意見を送りましょう。
2017/03/01(水) 12:05:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
COFEEさん、大マスコミがこぞって国有地を不当な格安で掠め取った件、特集で取り上げていただけることをお願いします。
TBSの現社屋の土地も、もともとは近衛第三連隊の跡地(国有地)だったそうで、売買や価格を巡って不明な点が多いそうです。国有地を巡る不明な点に国民が疑問を感じているのですから、TBSには説明責任があります。
みなさん、テレビや新聞の不祥事はビラにしてポスティングしましょう。
まずは、歴史ねつ造系より、マスコミ社員による暴行・強姦・詐欺・カネ・変態事件など、ゲスでスキャンダラスなネタから知らせる方が、関心のない人たちに興味を抱かせることができると思います。
特に団塊世代周辺(ネットに関心がない人が未だに多い)の、テレビや新聞に対しての権威や信頼感を失墜させることは重要だと思います。
マスコミの、バカなくせに気取って偉そうな勘違いした連中に、
世の中の正義や価値を勝手に決められるなんて、たまったもんじゃないです。
2017/03/01(水) 15:21:21 | URL | まい #- [ 編集 ]
国士は本気で怒っている。
国士・我那覇真子氏は本気で怒っている。野間、安田、石橋、北野は多分在日だろう。
支那人、朝鮮人は入国禁止にするべきだが、すでに居住する在日は始末が悪い。
自宅へ押しかけた安田(安)、野間は殊に悪質だ。もし我那覇真子氏の身に何かあれば
此の四人の身辺から捜査しなければならない。

中国よ恥を知れ!。尖閣列島は中華人民共和国の建国の父毛沢東主席も認めた
れっきとした日本固有の領土なのだ。当時毛主席は『日本よ早く米軍から沖縄を返してもらえ』
と言ってくれたのだ。中国外交部は毛主席の指示に従って
在外公館へ『沖縄及び米軍支配地域は日本領土である』と打電したのである。
だから中国の古地図は尖閣列島は日本領土として表記されているのだ。
このことのいきさつを記した文章が北京の公文書館で発見されたのだ。
中国は王朝文化の国なのだ。国のトップが代われば
自分たちに都合のいいように書き換えて平然としている。
文化に連続性が無いから教育によって若い世代を洗脳する恐ろしい国家なのだ。
2017/03/01(水) 16:25:20 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
苦情の送り先ですが、森友学園の件は、大阪のテレビ局がネチネチ報道しています。関西のテレビ放送は大阪の放送局が管轄しています。
大阪のMBS毎日放送には、関西圏(2000万人超)+北海道(500万人)+鹿児島(170万人)に毎日放送している昼の左翼番組『ちちんぷいぷい』があります。西靖や石田英治、山本ひろゆき等、左翼そのもののアナウンサーや司会者が出演しています。
朝日放送の浦川泰幸というアナウンサーもかなりタチが悪く、このアナウンサーが司会する夕方のキャストという報道番組には週一で古賀 茂明が出演していて、森友学園を巡って証拠も示さず安倍首相を犯人扱いするような発言を繰り返していました。古賀茂明は、東京では干されましたが大阪の朝日放送で生き残っていて、相変わらず妄想交じりの発言を繰り返しています。
関西テレビも、以前は青山繁晴氏が出演するなど良いコーナーもあったのですが、何がどう変わったのか、数年前から左翼色が強くなっています。
(大阪毎日放送MBS)
http://www.mbs.jp/kouhou/
(大阪の朝日放送)
https://cipher.asahi.co.jp/call_contact/
(関西テレビ)
https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi
(大阪読売テレビ)
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/
2017/03/01(水) 17:00:42 | URL | まい #- [ 編集 ]
野間易通


動画、拝見しました。

まぁ、兼々、小さな男だとは聞き及んでいましたが、これ程の小人物とは知りませんでした。あまりにチッポケなので目に入らなかったのですが、手上げていたのですね。

まず、ルールを守らず、人の迷惑を顧みず、呼ばれもしないのに無理やり相手の場所に乱入する手前勝手な奴である事を証明したようなものです。

>ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場

もし、本当にそう思っているなら、そんな馬鹿馬鹿しい「場」に頼まれもしないのに、しゃしゃり出て来る間抜けが、一体、何処の世界に居るでしょうか。人間がチッポケなので、我那覇氏らに真実を明かされるのが怖くて、小心翼々として出て来た、と言うのが真相でしょう。

>わざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。

ああ、典型的な羽織ゴロ! たとえ、相手がどのような人物でも、卑しくもジャーナリストなら、「取材させて頂く」と言う気持を忘れてはなりません。結局、この小人物は、会見の取材ではなく妨害に来ているだけなのでしょう。

>あなたたちは単なる国賊であり

最近、頻く、反日が愛国者に向かって、矢鱈と「国賊」やら「売国奴」やらの言葉を投げかけて来るようになりましたね。当初は、成りすましの工作員の偽装発言かと思いましたが、流石に野間の口から聞くと、どうやら、反日でも相手を罵倒する際に使うようになったのだ、と感銘深いものがあります。

>この国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。

面白いなぁ。昔の社会主義者は、「国家」に対しこの様なスタンスは取りませんでしたよ。まぁ、社会主義の劣化だなぁ。インタナショナルはどうなったんでしょうか。
成程、野間は自分達が、「お国の為」に行動していると言いたいのですね。遂に踏み込んでしまいましたね、禁断の地に。このスタンスだと、反日は論理に必ず無理が生じて墓穴を掘る事になります。きちんと議論すれば、連中の「国」が日本ではなく、特亜3国であることが暴露されてしまうからです。

余りに小さいので、これまで目に入りませんでしたが、野間は間違いなく、日本の汚物です。身の程や身の丈をわきまえて、自分の「国」に帰りなさい。

日本から出て行け!


2017/03/01(水) 17:08:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
▼日本政府、米国に対して「慰安婦問題に口を出すな!」2017年02月25日
>朝鮮は70年ぶりに日本のポチになるに違いない。

今回、日本政府の凄いところは、【「米国と日本のような近しい同盟国(の関係)に害を及ぼす危険をはらむ」】と「日米関係に綻びが出てもいいのか?」と脅し、【「慰安婦問題は日韓間の敏感な問題であり、米国の矛盾する判断によって混乱が生じかねない」】と「部外者は引っ込んでいろ!」と恫喝しのだ!

アメリカにさえこれだけのことを言うのだから、韓国にはさらに凄い恫喝が使えることは間違いない。次の韓国大統領は、今までとは勝手が違うことに驚くことだろう。朝鮮は70年ぶりに日本のポチになる。 
http://blogscomau.seesaa.net/
2017/03/01(水) 19:44:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓人の辛し玉何時までぶら下げていられるか?
瞼の皮が、鮮人らしく垂れ下がってきましたね。
より小さな目になってきました。
韓の伝統芸能のお面に似てきました。
あのお面の顔は、鮮人の基本形なんですね。
反日をやって日本に居る事の窮屈さは、微塵も感じない様けど、昔みたいに今まで通り行くと思っているのでしょうか?
世相が、チェンジしたことに気付いていない。


2017/03/01(水) 20:10:56 | URL | katachi #- [ 編集 ]
負けを認められない、往生際が悪い相手に対しては、強制排除あるのみ
>ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。

ニュース女子の放送内容(のりこえねっとの講演内容を長谷川幸洋氏が公表した事)が嘘でない事が判明した(のりこえねっとの講演を撮影していた人が、動画をネット上で公開した)にもかかわらず、上から目線で、さも「自分が、相手より優位に立っている」かのように、往生際が悪く振る舞っているだけですね。見苦しいにもほどがありますよ。

>あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。

完全にブーメランになっています(どころか、自分で自分を殴っている)けど、「国賊」とか「この国の汚物」とか、パヨク集団から出てくるとは思いませんでしたね。

事情を知らない第三者に向かってアピールする為に、被害者ぶっているのではないかと思います。

>レイシストにゴミと指摘してこその反差別に決まってるんだけど、もしかして反差別の人だから優しくしてもらえるとか思ったの? アホなの?

何が言いたいのか、全く意味不明ですね。優しくしてもらいかどうかを聞いているわけではなく、気に入らない相手に、勝手に(一方的に)レッテルを貼るのが差別にならないのかと言っているのに、この回答。論点ずれまくりだね。

自分達に都合の良い内容があれば、積極的に(過剰に)攻撃を行い、潰しにかかるが、都合の悪い内容に対しては、徹底的に「ダンマリ(無視)」を決め込むか、それを指摘してきた相手に対して、「差別」だと罵倒するか、「物理的な妨害」を行う、とことん「クズ」の集まりだと思いますね。

このような集団と何を話しても無駄でしょうから、物理的な手段も含めて「強制排除」かつ「入国(干渉)禁止」にするしか手はありませんね。

2017/03/01(水) 20:22:17 | URL | 西 #- [ 編集 ]
◆万葉集 巻一(二)◆
◆全国最大級の一辺約70メートルの巨大方墳と確認!!◆
640年ごろ築造か、「舒明天皇の初葬墓の可能性強まる」樫考研

>天皇の、香具山に登りて望国(くにみ)したまひし時の御製歌

大和(やまと)には 郡山(むらやま)あれど とりよろふ 天(あま)の香具山(かぐやま) 登り立ち 国見(くにみ)をすれば 国原(くにはら)は 煙(けぶり)立つ立つ 海原(うなはら)は 鴎(かまめ)立つ立つ うまし国そ 蜻蛉島(あきづしま) 大和の国は
http://www.sankei.com/west/news/170301/wst1703010086-n1.html
2017/03/01(水) 21:00:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
マスゴミって本当に糞ですね。
遠藤健太郎オフィシャルブログを見てもわかりますが、森友学園よりも朝鮮学校の不法占拠の方がおおいに問題あり。
この問題をスル―して難癖つけ、マスコミを巻き込んで、森友学園潰しに躍起となっていますが、所詮お前らは、崇高な日本民族に勝ち目はねえよ!
こっちは、きちんと理論と真実で攻めますから・・・。
嘘がまかり通ると思っている低能、土人民俗とは違うので、、、。
ご愁傷さま・

2017/03/01(水) 21:56:22 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>公開質問と公開討論から逃亡したくせに、池乃めだか級のギャグとしか思えない。
 ぶははははは(ーー゛)
 このくらいに、しとったるわ…ですね(ーー;)ぶははははは。
 
 
 
2017/03/01(水) 23:22:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
パヨク>あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。
 へ??これを我那覇様にパヨクが書いたと(ーー;)??
  
 
 どう考えても、お前が言うかブーメランで返っていってますよね(ーー;)ブ~~~~~ン。
 
2017/03/01(水) 23:29:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
釘バットを持った新種の「ゴブリン」
>動画、拝見しました。
>まぁ、兼々、小さな男だとは聞き及んでいましたが、これ程の小人物とは知りませんでした。
>2017/03/01(水) 17:08:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU さん


全てに"小さな男"と聞いて、
ブラジルで発見された、学名が「なんとかサシー」という、ネズミに似た新種の有袋類のことを連想しました。。。
「サシー」とは、ブラジルの昔話しに登場する魔法の赤い帽子を被った悪戯者の小人のことですw


(笑)


2017/03/01(水) 23:31:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ

>「サシー」とは、ブラジルの昔話しに登場する魔法の赤い帽子を被った悪戯者の小人のことですw

今、確認しました。これですね↓

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/022700071/

赤い帽子を被った悪い小人ですか。ううむ、相変わらず辛辣!(笑い)。

いやね、私は単に人間としての器が小さいと指摘しただけで、野間刺通じゃなかった、易通は、その辺のところを深く反省してですね、即刻国外退去してほしいものだと、はい。



2017/03/02(木) 00:10:25 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
世界は血塗られすぎている 飛び散らす側か飛び散らされる側かどちらにしても
■リンカーンの命じた残酷すぎる38人同時首つり処刑  更新日: 2015年05月02日

国史上最大の絞首刑があった。この恐ろしい処刑を執行させたのは、かのアブラハム・リンカーンだ。

https://matome.naver.jp/odai/2139010818795966801
 ↓
https://matome.naver.jp/odai/2139010818795966801?page=2

"合衆国が南北戦争の渦中にあったために、条約で補償された年金の支払はやがて止まってしまった。
合衆国はスー族に農業を強制したが、ミネソタ川渓谷の土地の大半は耕作に適しておらず、
交易だけではもはやダコタ族の社会を支えられなかった。" 出典ダコタ戦争 - Wikipedia

新参の白人入植者に土地を奪われ、年金(食糧)の支払いはなく、条約は破られ、
さらに天候不順による穀物の不作に続く食糧不足と飢饉で、大切な種牛まで食いつぶすに至り、
ダコタ族の間には大きな不満が高まっていきました。

アメリカの言うダコタ戦争は、「戦争」と名は付いていますが、
実情は飢餓状態となった少数民族の「暴動」であり、暴動のその結果は、
米国処刑史に残る38名のダコタ族の一斉絞首刑と、ミネソタからのダコタ族の追放という、
インディアンに対する合衆国のお定まりの民族浄化となったのです。
西部大平原における「インディアン戦争」の先駆けとされています。
行われた公開処刑は悲惨なものとなった


■ひど過ぎるハワイ併合の歴史【民主主義の侵略】更新日: 2015年07月14日

19世紀の終わり、ハワイは一つの主権国家だった。
それがアメリカ合衆国に民主主義の名の下に武力によって乗っ取られたというあまりにも酷い、暗い歴史がある。

https://matome.naver.jp/odai/2141341391352546701


■インディアンの大陸を実効支配するアメリカ合衆国を名乗る武装勢力のキリがない歴史 更新日: 2017年01月31日

 インディアンの大陸を実効支配するアメリカ合衆国を名乗る武装勢力が
 一方的に独立を宣言したのは、1776年のことでした。
 それから100年後、インディアンの土地を駆逐したアメリカ合衆国は、
 大陸の外へと影響力を行使しはじめます。最後まで読むと、現代まで繋がっています。

https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=1   
 ↓  ←今のアメリカには関係な…いのでしょうか?デジャヴュ感
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=2
 ↓  ←この辺で反吐が出て食傷気味に
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=3   
 ↓  ←かといって民主主義否定とかロシアや支那の方がマシという訳ではない
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?page=4    
 ↓  ←通読するのは辛いし無理
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=5   
 ↓  ←閲覧後回しでとりあえずURLコピー&ペースト
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=6 
 ↓  ←・・・
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=7  
 ↓  ←まーだある・・・
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=8
 ↓
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=9

バナナで有名な米ドール社は70年~80年代にかけて米国では使用禁止となった農薬を使い、
ニカラグアでバナナの生産を続けたため、長年農薬を浴びた男性労働者たちが無精子症になり、
ドール社の法的責任を問う裁判をドキュメンタリーにしたもの。youtu.be/F6zCPt6cBoM
 
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=10
 ↓
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501?&page=11   
    ↑まだ続くっぽい・・・後はURLの後ろに「?&page=№」
     もしくは下の方の数字並んだリンクから次のページへ

※ 日本はどんなやつに仕掛けられどんなやつと戦い敗れ
  どんなやつを世界警察()もしくはリーダー()と崇め付き従っているのか知るべき
  戦いにおいて「動機」は重要。勝利した側が必ずしも正義ではないことを強く言いたい。
批判目的でなく事実を淡々と知ることが大事。知識の上書きによって全体像が見易くなる。
どんなに同盟国・友好国でも「自国の国益だけ」が大事なのであって
  自国の国益は自国で守らねばならない当たり前(期待しても何も出るわけがない)
  こういう国が「竹島」やら「北方領土」やら「尖閣」をどう視ているのか
  「尖閣」だけ視ても果たして本当に護る気あるのかないのかw
2017/03/02(木) 13:33:16 | URL | 日本が何につけ気高く誇り高くある事を良しと思わないのは特アだけではない 程度問題だが  #VAU8kLYc [ 編集 ]
通りすがりの日本人ジョン・ドウさんへ

レスありがとうございます。

で、会見席でも腕組みのゴブリン…
邪悪な小人というか、腕組みをするひとの心理は一応アレですが、
イケメン以外のひとはやらない方が無難ですよネw


(笑)


2017/03/02(木) 22:28:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
オウム返し乙!!wwwwwwwwwwwwwwww
パヨクは試し腹や近親相姦で遺伝的に脳のこわれた寄生虫の子孫なので、
とても頭が悪くてIQ84以下と言われていますよ?。
IQ84は1Q84によく似ていますが全然別のものなのでご注意下さいね。www
IQ84は知能指数のことですが、1Q84は小説のタイトルでSF小説1984にヒントを得て書かれた?
地球市民()パヨキーの妄想ライトノベルです。
よく似ていますがお間違いの無いようにお願いします。

パヨクは試し腹や近親相姦で遺伝的に脳のこわれた寄生虫の子孫なので、(重要な事なので2回言いました)
言われたことのオウム返し(小学生がよくやる)しかできないんですね。(笑´∀`)
「こんちくしょー!何か言い返したいけど何も思いつかない、そうだオウム返ししよう!」
↑コレですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして「単なる国賊でありこの国の汚物なのですから」
↑見事な自己紹介乙!!ですよね。wwwwwwwww
パヨクやコスモナポリタン地球市民は、まともな移民反対日本人や「害人は出ていけ!」
と主張する日本人のことを器が小さいとかケツの穴が小さい等と批判しますが、
要するに「ウリたち脳のこわれた寄生虫とその子孫を受け入れてもっと優遇しろ!」
と言いたいんでしょうね?。

パヨクは試し腹や近親相姦で遺伝的に脳のこわれた頭の弱い寄生虫の子孫なので、(重要な事なので3回言いました)
オウムのように反日テロ事件をおこしたり恫喝や暴力、ストーカーなどで存在感を顕わにすることしか出来なんでしょうね?自爆自爆で大爆笑ですが、何か?

こんな女子付きまとい変態ストーカー犯罪者なんで逮捕されないのか即刻逮捕拘留しろ!!!!
2017/03/04(土) 00:57:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森友学園に日本会議から「迷惑」の声。

森友ついに切りましたね。(笑)
2017/03/05(日) 10:27:25 | URL | 小判 #- [ 編集 ]
glnjlgz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 負け犬の野間易通が恥の上塗り!我那覇さんに「汚物は身の程をわきまえろ」・ニュース女子に捏造なし
qbgybcyw http://www.g582a2iuj36y46chn83997cg6bjkg3a7s.org/
[url=http://www.g582a2iuj36y46chn83997cg6bjkg3a7s.org/]uqbgybcyw[/url]
<a href="http://www.g582a2iuj36y46chn83997cg6bjkg3a7s.org/">aqbgybcyw</a>
2021/01/02(土) 11:32:46 | URL | qbgybcyw #EBUSheBA [ 編集 ]
ellxgu@wquf.be
2021/02/17(水) 08:20:51 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
lgfajnmg@ltr.hk
2021/02/17(水) 10:16:59 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
djifnj@udh.gm
2021/02/17(水) 12:41:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
bazsyvh@oywvg.gl
2021/02/25(木) 08:52:39 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vxwvrlxni@yzd.org
2021/02/25(木) 12:10:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
cirwplqh@cgz.bs
2021/03/07(日) 16:43:05 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ebyrrc@wucj.tr
2021/03/07(日) 20:04:36 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gwkjyl@eglcv.to
2021/03/12(金) 04:51:05 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
swclh@nepwhb.cg
2021/03/12(金) 06:43:06 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ixjsyay@jfo.uk
2021/03/12(金) 10:16:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kcnvi@uenwnc.hr
2021/03/17(水) 10:01:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.