FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
日テレ、TBS、テロ朝が報道!
実は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵というデモや集会や応援演説などに頻繁に参加している共産党のデモ要員だった!

http://www.news24.jp/articles/2017/02/24/07355026.html
「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
2017年2月24日 19:05、日テレNEWS
日テレ 保育園に落ちたママらが国会議員に訴え「本当に怒っていて私は」←共産党応援団でした「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え

 保育園に入れない子供を抱える母親が、「保育園に落ち、仕事を辞めるしかない。私たちの暮らしはどうなるのか?」と国会議員に訴えた。

 板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」

 葛飾区在住の母親「保育園に落ちてしまった私は、仕事を辞めるしかない状況。私たちの暮らしはどうなってしまうのかというのが、すごい心の中にあります」

 東京・永田町の議員会館に24日、認可保育園に子供が入園できなかった母親ら約50人が集まり、保育所と保育士を増やして、待機児童問題をすみやかに解消するよう訴えた。

 また、参加していた保育士は、保育士1人を保育所6園で取り合うなど、資格を持った人はいるのに、賃金が安いため職業として選ばれていないと待遇の改善を求めた。



>板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」


0歳児の時や1歳児の時や2歳児の時ぐらい自分で育てろよ!

「さよなら私の自立」とは、いったい何を意味しているのか?!


「ヤフコメ」より↓

母親の自立の為に保育園に入れるのですか?なら落ちますよね。世の中にはもっと切実な家庭がたくさんあるので。
しかも保育園に入れず子育てに専念することを選んだ方々はまるで自立していないかのような言い方もやめて欲しいです。
本当に社会から必要とされている方は、何年ブランク空いてもお仕事あります

――――――――――
「保育園落ちて、さよなら私の自立」・・・って、
母親のこの言葉、どうしても違和感があるのは私だけかな?

まだ小さい子供を他人に預けれないと、まるで私の人生終わり?
なんで保育園に入れる事が必須、みたいな世相になったのかな?

夫の収入が低いから、仕事を続けたいから、絶えず子供と一緒だと息が詰まるから、楽に育児をしたいから、自分の趣味や遊びの時間が欲しいから、一人でゆっくりしたいから・・って事でしょ?

子供の事は二の次で、理由が全部自分達の都合ばっかり。



実は、この「…保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立…」と言い放った板橋区在住の母親は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵という奴であり、デモや集会や応援演説などに頻繁に参加する共産党のデモ要員だった!

デモや集会や共産党の応援演説などには頻繁に参加しているくせに、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」もヘッタクレもあるものか!


「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵については、判明しているだけでも、2015年7月以降に次のデモや集会などに参加している!
――――――――――
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!

2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!

2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!

2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!

2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!

2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!

2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

その他

――――――――――



「安保法案に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加! 2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!
2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!
2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!


2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!
「安保法を見たときに本当に戦争に行ってしまうと」
2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!


2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!
2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html
「比例は共産党」の大波を
東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝
2016年6月26日(日)
しんぶん赤旗・日本共産党
(一部抜粋)
 「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。



2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!
2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!


「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

日テレ、TBS、テロ朝などが報道!


2017年2月、「日本死ね」1周年集会で待機児童を無くせと安倍批判!
その他







●関連記事
世界が安保法案を支持!歓迎!反対は、特ア、中核派、マスゴミ、SEALDsなど反日テロ集団…
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5895.html
(一部抜粋)

多数の朝鮮人が就職しているTBSが平成27年(2015年)7月15日夕方のニュース番組で、国会周辺デモ(テロ)に参加していた中核派のテロリストを一般人のように紹介して殺人テロリストの声を放送したことはネット上で大変な話題となった。

▼TBS「Nスタ」がインタビューした安保法案反対の女性が中核派のテロリストだと判明…国会周辺デモ(テロ)▼
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子

7月9日テレビ東京 アンサーの一場面 【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
法政大学の中核派の女テロリスト!洞口朋子(26歳)
Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」

7月9日テレビ東京「アンサーの一場面」
▼動画の5:25より当該女テロリストが登場▼

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
2015年7月9日、テレビ東京
今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト

1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。


↓ ↓ ↓

2015年7月15日TBS
Nスタの一場面

7月15日TBS Nスタの一場面【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子(26歳)を「安保法案に反対する一般市民」として放送したTBSのニュース番組



●関連記事
TBS、しばき隊→会社員!殺人テロ集団「中核派」→主婦の「ママの会」!「報道特集」が虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6568.html

元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介す
「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」


しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」
「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと述べていた「しばき隊(C.R.A.C.)」日下部将之「会社員」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「黙れ!共産党のデモ要員!マスゴミ報道を信用するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
子供をだしに使うのは最低です
常に幼児と一緒に登場していますね。

幼児を利用して政治的主張をするなんて
最低です。
2017/03/01(水) 22:40:56 | URL | 普通の日本人 #StmGAV0s [ 編集 ]
ベトナムを訪問中の天皇、皇后両陛下は、歓迎式典
ベトナムを訪問中の天皇、皇后両陛下は、歓迎式典
https://twitter.com/nikkeiphoto/status/836862285087924224

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない事由を行使しているので日本国民
には伝わらないニュースです。 
 愛国幼稚園でもそうですが、反日売国テレビ局・マスコミは日の丸国旗が
ひらめく光景は嫌いのようです。

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[世界最強の天皇陛下]
[神の国中心地宮内庁ホームページ]
[産経ニュース(皇室関係)]
2017/03/01(水) 22:57:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>実は、この「…保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立…」と言い放った板橋区在住の母親は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵という奴であり、デモや集会や応援演説などに頻繁に参加する共産党のデモ要員だった!
 な~~んだ、共産党のデモ要員とは(ーー;)。
 
 まさかとは思うけど、共産党のデモに出たいがために保育園に、子供を何が何でも預けたかったとか(ーー;)?? 
 
 北朝鮮系の保育園、東京に無いんですかね(ーー;)??
 喜んで預かってくれると思うんだが(ーー゛)。
 
 
2017/03/01(水) 23:34:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自らの思想のために幼児を利用したり、攻撃したり、児童虐待案件は森友学園を攻撃するTBSの姿勢と同じようだ。
2017/03/01(水) 23:44:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
基地反対派の妨害のせいでヘリパッド工事費用が4倍!工事費増えた分、基地反対派に請求して欲しいです。
辺野古基金の振込先
http://okinawakenroren.org/info/kikinfurikomisaki

沖縄県労連の役員に、コープおきなわ労働組合の方が、副議長されています。
http://okinawakenroren.org/yakuin.html

おーるじゃんるさんより

【悲報】基地反対派の妨害のせいでヘリパッド工事費用が4倍!お前らが一生懸命働いて納めた税金です!
http://crx7601.com/archives/50760350.html



2017/03/02(木) 00:37:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
見事に一般市民に偽装した中核派や共産党員
それをごまかして報道するマスゴミ(怒)
いい加減にしろ!

2017/03/02(木) 01:04:35 | URL | saz #IjUZIPhA [ 編集 ]
京都新聞 読者投稿欄「外国人参政権を与えろ」
京都新聞 読者投稿欄「外国人参政権を与えろ」
http://i.imgur.com/mqQFj7B.jpg
外国人も市民 選挙権切望
      京都市伏見区 在日韓国人 高校生 松原彩蘭 17歳
なぜ日本に住む外国籍の永住者に選挙権がないのだろうか。
これは私が持ち続けている疑問の一つだ。
 私がこの事実を知ったのは小学生の頃だった。
私たちの家族はみんな韓国籍の永住者だ。ある選挙の日、
両親が選挙に行っていないのを見て理由を聞いたところ、このことを教えてもらった。
その時はあまり深く考えていなかったが、中学、高校と政治経済を学んでいくうちに
この日本のルールに疑問を抱くようになった。
 同じ国で暮らしている市民なのにどうして参政権が得られないのか。
税金を納め、仕事をして、自分たちの力で生きているのに、
国籍が違うというだけでどうして選挙権を持たせてもらえないのか。
 選挙権付与について各新聞社が行なってきた世論調査でも賛成や反対、慎重論など
いろいろな声が有る。
私は反対の声を聞くと、とても悲しくなった。先入観のせいだろうか、
日本との歴史の影響だろうか。理由が何にせよ、同じように生活していく
社会の仲間なのだから、私たちは選挙権を得て積極的に社会に声を上げていくべきだと
思う。
 理不尽な現状が一日でも早く改善され、平等な社会が実現するよう願い、
私はこれからも政治経済を積極的に学んでいきたい。
  平成29年(2017年)3月1日 京都新聞 読者投稿欄
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
京都新聞ツイッター https://twitter.com/kyoto_np (←意見して絡みましょう)
京都新聞フェイスブック https://www.facebook.com/kyotoshimbun  (←意見しましょう)
京都新聞メール kpdesk@mb.kyoto-np.co.jp  電話 075-241-6107 ファクス 075-241-5946
京都新聞 報道部 0752416119    読者応答室 0752415421
〒604-8577 京都府京都市中京区烏丸通夷川上ル 少将井町239番地
2017/03/02(木) 01:53:24 | URL | 京都新聞 読者投稿欄「外国人参政権を与えろ」 #fl6du7HU [ 編集 ]
更新お疲れさまです。ところで、
塚本幼稚園関連で朝日新聞の記事によると、今度は自民党から告発者が出たようです。


自民党・鴻池元防災相「森友学園側から謎の封筒を渡された。私は『無礼者!』と怒って出入り禁止にした」
(全文はコチラに↓)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK316S7VK31ULZU015.html

(記事より一部抜粋)
>学園が土地交渉をしていた2014年4月ごろ、議員会館事務所を訪ねてきた同学園の籠池泰典理事長夫妻から封筒のような物を差し出され、「これでお願いします」と言われたという

へー…で、
なんで告発のタイミングが今なんでしょうかね?

賄賂は犯罪なだけに「無礼者!」などと封筒を叩き落とす程の気概を見せたなら、なんでその場で警察を呼ばなかったんでしょう?

封筒を差し出してきたその場であれば、籠池本人とその指紋がベットリ付いた封筒が一緒にあってまさに動かぬ証拠として逮捕できた上に、
鴻池自身も「賄賂に惑わされないクリーンな国会議員」として一躍ヒーローになれたのに?

いや~今というタイミングが余りに絶妙過ぎて実に不思議で仕方ないですね。
2017/03/02(木) 02:06:34 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
「市民運動家」を「一般人」と書くのはおかしい
一般人の定義もあるだろうが、共産党傘下の人物を「一般人」として登場させるのはおかしいだろうと思う。

「市民運動家」と書くのが正しいはずだ。

この石川澄恵という主婦(?)なるものが、自覚があるのかどうか(宗教に嵌るタイプの主婦と同じで、お花畑、綺麗事に騙されているだけの可能性が高いと思われる)は不明だが、共産党のデモ隊員として登場している時点で「やらせ」感が半端ない。

いい加減、マスゴミによる、「市民運動家」を「一般人」と偽装させる行為を止めさせなければならないと思う。

場合によっては、法整備(共謀罪等)も必要だろう。
2017/03/02(木) 06:10:22 | URL | 西 #- [ 編集 ]
倒すか倒されるか



>「さよなら私の自立」とは、いったい何を意味しているのか?!

一児の母とは思えぬナルシズムです。だったら、潔く「さよなら」すれば良いのですよ。「自立」して何するかと言うと反日政治活動でしょ?
そんな事のために只でさえキャパ不足の保育園を利用されては堪ったもんじゃありません。

>デモや集会や共産党の応援演説などには頻繁に参加しているくせに、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」もヘッタクレもあるものか!

そうそう、そう言う事ですよ。

>「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。

馬鹿だな、この女。戦争しかけられたら、大人たちは自分の子供を守るため、戦わざるを得ないし、そもそも「働く」と言う概念には、「無理」が内包されているのです。此奴にとって仕事は遊びなんでしょうね。まぁ、毎日が革命ゴッコじゃそうなるか。

但し、この石川は駄目ですが、

>法政大学の中核派の女テロリスト!洞口朋子(26歳)
>Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
>A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」

この洞口と言うテロリストの発言は、ある意味、見上げたものだと思います。石川と違って、洞口は決して遊びじゃない。

国体護持の為なら、反日や特亜の人間を殺すことも?

と問われて、倒すか倒されるかだと思うんです、ときっぱり答えられる保守がどれだけいるでしょう。

連中が命懸けで国体を破壊しようとしている事に、もっとシビアになるべきではないでしょうか。

自立とは倒すか倒されるかの覚悟から生まれます。

9条破棄! 核武装推進!



2017/03/02(木) 08:17:10 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【動画】維新・丸山穂高議員「外国人の生活保護は違法では?」 →厚労省「外国人には生活保護法の適用はないが、一定の在留資格を有する外国人には人道上の観点から生活保護を出している」 パチンコ問題にも切り込む
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786296.html
2017/03/02(木) 08:27:16 | URL | taigen #- [ 編集 ]
共産党の無許可ヘイトデモ、無許可ヘイト集会の参加者を機動隊の車で轢き殺さない、射殺も火炎瓶投下も行わない日本の警察は先進国の治安機関として失格。他の先進国では共産パヨクの活動は武力で鎮圧している。公的機関が仕事をしないなら、一般の民間人が共産パヨクを武力で鎮圧するまでだ。
2017/03/02(木) 08:59:01 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
サラダ油様
情報提供ありがとうございます。

鴻池議員も安倍総理も森友学園を切り捨てたくて仕方ないようですね。
関わるとすぐにメディアの標的にされて、総攻撃受け、とばっちりで自分の地位も危うくなりますから。
森友学園はマスコミのいじめにあっているようなものです。
いじめられっ子をかばうと自分も標的にされるから、いじめられてるのわかってるけど、見て見ぬふりを決め込む。そんないじめの図式とリンクします。

自分の身を賭してまで公のために働く本物の保守議員がいないことの証明が今回の件でまざまざと見せつけられました。

本来であれば、土地問題をめぐる件で、この森友学園の愛国教育がやり玉に上がり、野党やマスコミから叩かれていることに対し、総理は「愛国教育の何が問題なのか、何が悪いんだ!」と毅然と言い放つべきでした。
それを「私は断った」だの「勝手に名前を使われて迷惑している」だの、自身の保身のためのトカゲのしっぽ切りのような発言に
愕然としました。
これが保守を自称し総理となった男の発言か、と。
鴻池さんは好きな議員さんでしたけど、この発言を知り、自称保守だと解り、底が知れました。

保守政治家がこんなんばかりじゃ、日本に明るい未来はないですね。

2017/03/02(木) 10:29:45 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
まぁ、プロ市民などこんな物ですよね?
昨日の書き込みの通りですよ
こんな奴等に『マトモな社会』など作れる訳が無いのです
何せこいつ等が一番『価値観の違い』を認められない、心の狭い連中なのですから

自立=保育園で育児では無いですよね?
自分の親に預けると言う選択肢は無いのですか?と
母子家庭なら、親御さんが健在なら実家に預けるのが、保育園に任せるより余程安心出来ますし、時間制限も有りませんよね?
実家が他の地方なら、離婚を契機に実家に帰るなり、地元に帰るなりすれば済む事で、何でもかんでも『政治』の責任にするのは筋違いで有ります
まずは自己努力して、それでも無理な場合に、初めて『セイフティネット』としての『政治(行政)』に頼るのでは無いでしょうか?
これも『個人主義』が横行した戦後レジームの影響で有りましょう
昔は子供は『家族全員』で面倒を見るのが当たり前でしたし、ご近所の方も近隣の子供の面倒は見たものでした
私の子供の頃ですらそうでしたけどね?
今の若い親世代で、矢鱈滅多ら『保育園が〜!!』とか言ってる人達は、『モンスタークレーマー』と同じで有る事を自覚した方がよろしいかと?

親御さんが『認知症』で有ったり、既に他界している方なら、保育園の利用は当然ですが、単に共働きと言う理由でなら、まずは自己努力からするのが筋かと思います
まぁ、【専業主婦】で安定した生活が出来無い『経済状況』を作った責任は、政治の責任では有りますけどね?

それにしても森友学園問題、未だに騒いでますねぇ?
どなたかのご指摘の通り、『テロ対策法』の審議延長を狙った物の可能性は高いですね?
そりゃあ、テロリストと仲のおよろしい、『有田芳生』や『民進党』や『共産党』や『社民党』は、疚しい事が満載ですからねぇ?
特に共産党全員と『有田芳生』と『福島瑞穂』は疚しい事この上ないのでは?
沖縄左翼の件では、共謀罪が適応されるかも知れませんしねぇ?
ましてや本日のエントリーの彼女も、相当疚しい事かお有りでしょうし?
疚しい事が無ければ、反対する理由が有りませんからね?
『ヘイトスピーチ対策法』と違って、言論弾圧とは違いますから(笑)

土地取得で不正が有ったかどうかはともかく、幾ら【反安倍内閣】の私でも、あきえ夫人が森友学園で名誉理事長していようが、それは総理夫人の個人的な仕事なのだから、批判される謂れは無いですよね?
それで何かしらの政治的な利益提供が有ったなら問題ですが、あきえ夫人の個人的な『仕事による利益(給与)』なら、幾ら総理夫人とは言っても、批判される事では無いと思いますけどね?
ならば、売ってる品物の信用性はともかく、『共産党の行っている生活協同組合』も批判されなければ成らないのでは?
『政党が商売してんじゃ無いよ』ってね?
我々は生協を批判したとしても、商売その物を批判している訳では無く、売っている商品の信用性問題を取り上げた訳で、彼等の言って居る様な『あきえ夫人が森友学園の名誉理事長なのはけしからん』と言うのは、どう考えてもおかしいと思いますけどね?
これが例えば『あきえ夫人が、パチンコ組合の名誉会長を努めている』とかならば、『反日テロ組織に資金提供の疑いが有り、ましてや反日プロ市民(在日コリアン)の資金源とも疑われる組織の名誉会長に、総理夫人が就任とは如何なものか?』とは成りますけどねぇ?
別に愛国教育している【だけ】の森友学園の教育方針の何が問題なのかと?
『国を愛せない奴が、その国の政治云々に嘴を突っ込んで良いものか?』と言う、根本的な疑問にぶつかりはしませんかと?
『日本に住んでる癖に、日本を嫌いに
なれとは、根本的におかしくないか?』と言う素朴な問に、左巻きは答えられるのでしょうかね?

≫服部様へ
確かに安倍総理の森友学園切り捨て発言はガッカリしましたねぇ
何も疚しい事など無いのですから、堂々として居れば良かったのにね?、
そこで保身の為に折れて仕舞うから、信用を失う
ここで『別に疚しい事は有りません!何なら、テロ対策法を公約に掲げて解散総選挙をします!!』位言ってくれればカッコイイ物を(泣)
この調子で中韓におもねっで来た結果が、今の中韓の増長ですよね?
まぁ、安倍内閣だけの問題では有りませんが

テロ対策法や憲法改正で保身したい気持ちは私にも理解出来ますし、恐らくは安倍晋三氏としては、この2つさえ通せれば解散総選挙も有り何だとおもいますが(自分が総理職から辞任も含めて)、有権者としては納得出来無い物が有りますよねぇ?
2017/03/02(木) 10:54:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/03/02(木) 11:22:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html

報道しない自由を行使して、嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息
をを吐く様に嘘を吐く反日売国テレビ局の話を鵜呑みにしないで自分の目と耳
で確めて自分の頭で考えよう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2017/03/02(木) 12:00:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
✖国民の敵→【レイシストしばき隊の犯歴】

平和主義を自称しながら在日や特アを批判する国民に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み脅して暴行、翌年8人が逮捕。





▼ザイ匪兇悪犯死刑 >2011年▼
金平和 在日韓国人/42(日本名悪用 →山元平和)
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅女性の手足を縛り強姦。

暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に運び2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神回復不能の障害を負った。「30件はやった」と自白が、
2017/03/02(木) 12:39:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
消費税減税様、お返事ありがとうございます。

そうなんですよね。
総理自身が掲げていた「教育改革」にも今回の件は通じると思うのですが。
GHQの支配下で日本の教育は大きく歪まされました。
そしてそれは現在に渡り続いています。アメリカから左巻き教育者へとそれは移行し、いまだに間違った歴史教育と共に、道徳倫理といった道徳律の教育は軽視され、代わりに権利だの自由だのを重要視する教育となってしまっています。
結果として、日本人は愛国心以前に国や国家という意識すら薄らぎ、平和ボケは進み、国防や政治にも関心がむかず、個人の利益ばかりに目が向くようになりました。
権利の裏側には義務があり、自由の裏には責任が伴います。
ですが、そこが片側教育となってしまっています。
国防や愛国心や道徳心を謳えば右翼呼ばわりされる始末です。
道徳心とは、他人を思いやり尊重する心です。それが希薄となれば、日本から公の概念はなくなってしまいます。

日本が世界に誇る長寿国であるのには、こういった道徳心を感覚でもって心得、それを子々孫々受け継いできたからです。
ばちが当たる、お天道様が見ている。人に後ろ指を指されないように生きろ、などの戒めの言葉がたくさんあります。
規律ではなく、他人様という概念があってお互いに尊重することで、日本国は長きにわたり堅持できた、と私は思っています。

ですから軌道修正すべく、教育の抜本改革が必要なのです。
このまま左巻き連中の思い通りにさせてはいけない。
自由や権利の主張は、他人より自分といった
自分本位の発想から生まれたものです。
アメリカ人らしい発想ですが。
そもそもこれは公の概念の真裏の考えであります。
教育を通して、日本らしさを取り戻す。
他国によって歪まされてしまった教育を打破し、
日本人の誇りを取り戻す教育をするべきです。そして愛国心を取り戻し、国を再建するのです。
これは必ずや戦後レジーム脱却の礎になります。

それを標榜していたはずの張本人が保身のために左巻きに屈した。
これでは、教育の抜本改革など到底無理です。
戦後レジームからの脱却は一体どこへ行ってしまったんだと。

マスコミを使ったこの卑怯なやり方は奴らの成功体験となってサヨク(朝鮮人シナ人)を更に増長させることでしょう。

あの場で総理が教育の重要性に触れ、毅然としした態度で臨めば、本当にカッコよかったんですけどね(笑)
所詮はこんなものかもしれません。
なにか少し期待した自分がいて、バカだったと再認識しました。

長々すみませんでした。
いつもお付き合いくださってありがとうございます。


2017/03/02(木) 12:44:54 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
ずいぶん
慣れた感じで喋るママやなあと思ってたら
そういう事かw
2017/03/02(木) 12:47:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
暴力だけが、共産主義者の手段。
共産主義者の詭弁をはぎ取れば暴力しかない。
過去の共産主義国は、暴力で成立した。
日本の様に明治維新の様な無血開城的な動きは出来ないのである。
如何に共産主義が、下等な人間でしかないか。
暴力でねじ伏せ天下を取るなど下が上になるだけで恐怖政治しかないのである。
人間の唯物的進化が、如何に頼りないものか頭脳知だけで、其処に心・精神が籠らない殺伐としたものである。
その点日本の過去からの共同体は、矛盾しがちな自由平等を実践しており親子的信条の上に成り立つ天皇と赤子の関係は、民族の背骨で有り日本だけである。
日本人が、この島に住み着いたのもそれなりの意味が有って閉じこもったのであろう。
見方によれば自ら争いを避けゲットーに入ったともいえる。
2017/03/02(木) 12:51:50 | URL | katachi #- [ 編集 ]
慰安婦戦争、ゲリラ戦に突入! 敵は市民に扮して襲ってくる‥!
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/14254578.html
2017/03/02(木) 13:29:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
思い通りにならなければ何でもする 暴力・破壊集団
どれだけ、自己矛盾がつきまとい、ブーメランが突き刺さっても、何ら顧みない集団狂気。
正義面してる分、質が悪い。
自分だけのポリシーで自己中やってる奴や、銭好き守銭奴なんかよりも比べようもないほど醜い。
落ち着いて正しく視るならば、一目瞭然。
2017/03/02(木) 13:30:12 | URL | ノリで乗る愚 #RgN98Yp2 [ 編集 ]
>外国人も市民 選挙権切望
      京都市伏見区 在日韓国人 高校生 松原彩蘭 17歳 <

外国人には絶対日本の選挙権は与えてはいけない。いかに言論自由の日本とはいえ、こんな勝手なことを外国人高校生に言わせる背景を見極めておかねば将来大きな禍根を残すことになる。
共産党や民進党。そしてこの投票を取り上げた京都新聞。これらは反日しかしない危険な存在である。日本国破防法で早く処理しなければならない対象物である。日本たたきの慰安婦問題や南京攻略の嘘話はみな反日日本人や反日外国人が関わっている。
2017/03/02(木) 13:40:10 | URL | 日本人の日本列島 #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその17
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその17

FALCO 60 - Das neue Album (Teaser) [ueber <Falco 60: Eine Vinyl, 1 CD und 1 DVD>, <Falco 60: Bei iTune> Eigentum (C) SONY MUSIC.]
[<Falco 60: Die Standard-Ausgabe, 2 CDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Die Premium-Ausgabe, 3 CDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Eine 140gr gelb gefaerbte Doppelvinyl, 2 LPs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: 2 DVDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Eine Vinyl, 1 CD und 1 DVD> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Bei iTunes> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC.]
https://www.youtube.com/watch?v=rNB-IHBbQgw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/03/02(木) 13:50:19 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ISが初めて中国を名指しし、動画で宣戦布告! ウイグル人「中国人ども!我々はカリフの兵士、川のように血を流し復讐をする!」~ネット国民の反応「どっち応援する?」「当然日本のマスゴミが隠蔽/検閲するニュースだろ!」2017/3/2
http://anonymous-post.com/
2017/03/02(木) 13:51:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【韓国発狂】米中から無視され韓国が孤立www 韓国人悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「気のせい気のせい」「ロウソク立ててりゃ大丈夫」www
http://www.news-us.jp/article/20170302-000005k.html
2017/03/02(木) 14:33:17 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
共産党のお決まり
特別養護老人ホームが順番待ち、つまり入れないものと思ったほうがいいならば、保育園だっ同じ。子育て中の母より、働き盛りで、会社の重要ポストにいて、収入に見合った税金を支払っている人が介護離職するほうが問題だ。老人ホーム落ちた、日本死ねとデモやらないのは不自然。「年寄りいじめって」ってなんだよ?
2017/03/02(木) 14:37:25 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
メディアの中の共産党員
いつものように共産党本部が政府転覆計画を練る
 ↓
メディアに浸透した共産党員が、いつものようにニュース露出計画を練る
 ↓
党員にデモをさせる
 ↓
いつもの党員が参加し、台本通りに話す
 ↓
偶然、テレビインタビューに出る
 ↓
当然,共産党色はどこにもない
 ↓
付和雷同な視聴者は真に受ける。
 ↓
パヨク大喜び
 ↓
翌日、ネットで暴露される
 ↓
でも、共産党のしつこい遺伝子で次の計画を練る → 上に戻る
2017/03/02(木) 14:37:55 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
女性警官への強制わいせつやパワハラ容疑 警官7人を懲戒処分 福岡県警
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/311700
2017/03/02(木) 14:38:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【ゆる動画】「金鯱」美味しい名古屋のチーズタルト!【えりあし】
http://www.youtube.com/watch?v=UA0I0JIXNdA
2017/03/02(木) 16:21:17 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
服部様へ
イヤイヤ、そんな恐縮為さらずに!
そうですねぇ、服部様のご意見に同意です
結局女性から『家付きババア抜き』何て言う話が出るのも、ある意味『個人尊重主義』がもたらした結果かも知れませんね?
確かに女性にして見れば、嫁ぎ先の義理の父母とは馴染めない人も居るかも知れませんが、それは昔から有る事ですし、昔の(特に戦前の)日本人は、『娘が嫁いだら、最早自宅の敷居は跨がせない』と言う位、花嫁教育をしていたものですよね?
何と明治から昭和の初期まで、『嫁ぎ先での生活の仕方や振る舞い方』を教える女子校が有ったと言うから驚きます!!
矢張り日本人は、家族や友人との結び付きの在り方を、もう一度キチンと学ぶ必要が有ると思います

アメリカが何故『銃社会』かと言うと、正に『個人主義』の論理から、『自主防衛権』として、拳銃の所持が許されていると聞きます
自分の身を守るのも、基本的には『自分の責任』と言うのがアメリカ社会ですよね?
日本においては、昔から国民が『自主防衛権を放棄』しているから、『警察組織』が発達していたと言う歴史が有ります
正に服部様の仰る通りで、『自由には責任と義務が伴う』のです
それに哲学論として『本当の自由は束縛(約束事や決まり、つまり法律など)からしか生まれない』と言う話が有ります
普通この辺の哲学は、中高生辺りで気付くものですよね?
【陰陽五行】【光には影が付きし】なのですよ(笑)

勉強ばかりでは無く、こうした普通の道徳や規範を教える教育の復活が望まれます
その意味において、森友学園には頑張って頂きたい物ですよね?

2017/03/02(木) 16:28:14 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
今この言葉を思い出し悔しさで一杯です
【日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります】

安倍総理が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です


今この言葉を思い出しながら、あなたはその崇高な理念を享受した子供たちを見捨てたのですね、と投げかけたい。

サヨク連中のネガキャンに利用され、これだけテレビその他で連日叩かれ、「カルト幼稚園」などとレッテル張りをされたら、これは未来に渡り子供たちの傷となります。
将来にわたり母校の名を口にすることすら阻まれるでしょう。
親は子供のために信条を曲げます。
いくら確固たる信念を持っていても、それが子供の将来に傷をつける可能性があれば、もしくは身体に危害が及ぶかもしれないと解れば、曲げます。
自分の信条よりも子供が大事だからです。
この親の気持ちをも利用し、日本人の愛国心をぶち壊しがたいために、その親の純真な思いすら踏みにじり利用する。
こんな卑怯極まる手法をとるパヨクどもは一匹残らず死んでもらいたいと、願うその気持ちしかありません。

総理、あなたがこの卑怯なサヨクどもから子供たちを守らず誰が守るのですか?
親は子供を盾には戦えません。

勅語は素晴らしいと親や先生に教わり、全て暗記し、笑顔で国旗を持ち、純真に国歌を斉唱するあの子供たちを、保身のため、あなたは見捨てた。

純真な気持ちを大人たちに汚され、今は小さくてよくわからないかもしれないけど、そのことにいつか気付く時がきます。
日本を好きになるどころか人間不信や親不信に陥るかもしれない。

生半可な気持ちでこんな立派な理念を掲げ保守を標榜したあなたの罪は重い。


coffee様、記事とは関係なくだらだらと感情的に書きなぐったこの文、お許しください。
どうしても許せなくてここに吐き出しました。
悔しくて涙が止まりません。

2017/03/02(木) 16:50:19 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
服部さん&消費税減税さんへ

私がカラオケ大会に向けてカラオケ屋で1人寂しく練習してる最中に、随分白熱されたようでリア充爆発なさいませでございます。
(因みに最高得点は複数の東方projectやガンダム関係の曲を退け、新沼謙治さんの津軽恋女で94点だった。全国2位!やったね!…ただし20人中で(切腹))

閑話休題。
お二人の仰る通り。
第一次安倍内閣の時は、「戦後レジームの脱却」を唱える程に安倍総理は日本の歴史と教育を取り戻そうとしてたのに、第二次安倍内閣はどうしてこうなったのやら。

だが、塚本幼稚園関連は煮え湯を飲まされつつあるものの、それでも日本国内の世論は少しずつだが確実に政治に対する意識改革は進んでおり、浄化されつつあるのは確かなはずです。

マスゴミやパヨク野党、パヨク団体があれだけ派手に反対運動や袋叩きしたカツカレー攻撃やら集団的自衛権反対運動や共謀罪成立反対運動でも安倍総理の支持率が下がらなかったという事は、
それだけマスゴミやパヨク共のネガキャンに日本国民が騙されにくくなり、反・特定アジア思想が広まったという事ですから。

我々で地道に少しずつ一般人の間に政治への関心と日本にとっての正しい思想と情報を取捨選択する意識改革を広めていけば、我々の世代では無理でも、次の世代がやってくれます。

民主党より自民党。
そして自民党より維新政党・新風といった具合に少しずつ少しずつ、世論の意識をシフトさせるんですよ。
2017/03/02(木) 17:22:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【ド正論】桜井誠「森友学園が駄目なら朝鮮学校は存在を許されない」「韓国の幼稚園でトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064652836.html
2017/03/02(木) 17:42:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アチコチの塚本幼稚園関連のニュースのコメント欄ではパヨク共が必死に

「教育勅語=軍国主義教育」
「教育勅語=異常教育」

などという言いがかりを広めています。
そういう連中にいくら、教育勅語の内容の箇条書きを突きつけても、頑強に
「旧日本軍時代の日本で教育勅語が学校教育に採用された以上、教育勅語が軍国主義による異常教育なのは事実だ!内容は関係ない!言い訳するな!」
などとファビョります。

教育勅語の内容が軍国主義教育とは無関係だし、ましてや異常教育などという言いがかりが大嘘であるのは、教育勅語の内容に目を通せば一目瞭然のはず。

今後も教育勅語の簡潔かつわかりやすく社会的に素晴らしい教育方針を人々に広めましょう!
2017/03/02(木) 17:55:53 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】復活!田母神俊雄元航空幕僚長
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12252598315.html
2017/03/02(木) 18:19:06 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
女は子宮で平和を考える
子宮感覚で嫌いな男No.1のアホの安倍晋三がホンネは一億総納税社会を創出したい癖に、Shine 『死ね』輝くバカ女が活躍できる社会等と持ちあげ愚民を騙し社会のセーフティネットも作らずに子持ち女にも強制的に社会参画させようとするから子宮感覚で戦争屋アベ憎しから左翼に懐柔洗脳される。安倍晋三のバカが海外でばらまいたカネの内1兆円でも保育園幼稚園対策すれば解決するだろ、但し安倍晋三は日本人を滅ぼして支那朝鮮人移民を繁栄させて国体を破壊するキチガイカルト教祖だから左翼なら女といえどガキを背中に背負って、ベビーカーにガキを乗っけて首相官邸に突入する気概を見せてみろよ。そこまでやれば安倍晋三を退陣に追い込めるぞ。
2017/03/02(木) 18:56:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サラダ油様へ 連投すいません
家の母が『森友学園の教育方針は今時おかしい』などと言っておりました(笑)
まぁテレビを鵜呑み&戦後早い時期での反日教育を受けた世代ですから、無理も有りませんが
だから、私は『森友学園の何がおかしいの?そんなに戦前の日本の教育はおかしかったの?じゃあ、戦前の日本はおかしな国だったの?』と言ったら黙って仕舞いました(笑)
それはそうですよね?家の母の親は、正に戦前の日本人で有り、教育勅語をバリバリ教わった世代ですから!
その、『自分の親(私の祖父母)に教わった事は、全ておかしな事だったのか?』って聞かれたのと同じ事ですからねぇ?
ましてや、自分の子供時代の否定にも成って仕舞います
『教育勅語』は道徳的に当たり前の事を言っているだけですし、国旗掲揚や国歌斉唱は、学校教育としては当たり前の事では有りませんかと?
第一、私の親世代にしても、国歌斉唱や国旗掲揚は普通に学校で行っていたのですから、森友学園でやってる事は、至極当然の事なのですよね

まぁ、戦後直ぐに教育受けた人達がテレビやラジオや新聞で『森友学園バッシング』を聞けば、そのまま信じる事は普通に考えられます
だからこそ、テレビ等のメディアの偏向報道は大問題なのです!!
2017/03/02(木) 19:26:27 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税さんへ

仰る通り。

ネットが旺盛してる現代でも、テレビや新聞の影響力は侮れない。
だから我々が今後も地道に広報活動を続けなければいけない。

幸いな事に、ネットを使わない層にもマスゴミ共の異常性が徐々に伝わっているのを私は仕事の顧客との会話や、両親との会話で感じます。
猪が出てきては、猟友会が猟銃で仕留めるような事が珍しくない我が田舎でも、です。

例えば私の両親は民主党政権末期には、既にテレビがバラ撒くネガキャンを鵜呑みにするのは止めてました。

記憶に新しい沖縄の機動隊員による「土人発言」へのマスゴミ共による一方的な袋叩きにも、惑わされずに米軍基地反対派が支那のスパイである事を感づいてましたね。

両親も顧客の皆さんの大多数も、いずれもネットには指一本たりとも触った事がないにもかかわらず、です。

軒並み視聴率低下のテレビ離れで連中は頭を抱えている余りにファビョって必死に愛国思想への的外れなネガキャンを続けるしか能がないマスゴミ共を、これから徐々に我々で追い詰めてやろうじゃありませんか。
2017/03/02(木) 19:48:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
因みに私はテレビと言えば、
アニメぐらいしか観なくなりましたね(笑)

後は両親と食卓で飯食う時にニュース番組を斜め読みするぐらいか。
2017/03/02(木) 19:53:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
こういう大人として人間として自立してないママの多さにあきれます。
私は子供にある疾患もあり、相当のキャリアがありましたが育児を境にすっぱりと働くことは諦めて母親と専業主婦に専念しました。
育児を経験して思ったのは、家事・育児とそれに付随する様々な活動を上手くこなすには、企業では役職者並の能力が必要かもしれない、ということ。笑、もし換算は無理ながらもするなら、数億払ってもする価値のあるものだと判断しています。
誤解して欲しくないのですが、辛いこと、理解されないこと、葛藤と日々の評価のない中での精神的バランスを保つ気力と、大変なことばかりです。それでも命を育むことはかけがえのないものです。
昨年の山尾議員の発言や、この人の言い方は、義務や責任を棚上げにして、わがままを言っているようにしか見えません。
本当に必要で困っている人に、こういう人の活動資金を差し上げた方がいいように思います。
保育園に入れずに本当に困っている人は、デモにも集会にも行かず、必死に仕事や育児に励んでいるでしょう。
行政のシステムが時代遅れになる場合が多いのは否めませんが、同様に所属企業に訴えたり、抗議をして、育児制度の働きかけをしているのでしょうか?
結局、我が身の可愛さで、企業や会社にはいい顔をして、行政に言うだけでは前進しません。夫を協力者に躾直したでしょうか?パートナーがヘタレでは、外側に声を上げても負担は大きいでしょう。
社会システムの整備は重要ですが、今の環境を活かして、身の回りを自らで変えずして変化など起こりません。
してもらうばかりの、やってもらって当たり前の、小綺麗なママが増えないことを願っています。
保守系の男性も、仕事に励む一方で、家族や妻への思いやりを忘れないで下さい。
日本の愛国心は、互いを思いやることから。日本人の大和心は、お互い様と、共同体の仲間と支えあうことから。
理解出来ている人は、叫ぶ保護者を冷ややかに眺めていますよ。マスコミの印象操作も、ある日通じなくなりますよ。
本当に頑張っている母親は、先に権利を叫びません。こういうみっともない真似はしません。次世代を育てるには、親や身近な大人が愛情や優しさを与えることが一番です。勿論、税金の使われ方がおかしいことは一杯ありますが、少なくとも、こういうママが代表的ではありません。マスコミがいい気にさせないように。
長くなりましたが、悪しからず。
2017/03/02(木) 19:59:50 | URL | 東京のおばちゃん #bxvF113M [ 編集 ]
東京のおばちゃんさんへ

まったくで。
ましてや「日本死ね!」などと醜悪な暴言を流行語大賞入賞して喜ぶような人間にマトモな教育なんて出来るとは、とても思えない。

将来、子供をテロリストにでもするつもりなんでしょうかね?その「保育園落ちた」とかいうキチママ共は。
2017/03/02(木) 20:15:04 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
2017/03/02(木) 21:12:27 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
連投すみません
消費税減様、サラダ油様
お返事ありがとうございました。

桜井誠Twitterのコメント(メンション)をお時間があれば見てください。
「教育方針はいいけど」と前置きし、森友学園叩きをしています。
愛国無罪の保守は云々・・どうとか。
もうね、テレビ見てる一般人やパヨクと変わらない反応です。
2ちゃんもこの手の論調で埋め尽くされていますし。
これではパヨクの思うつぼです。

ネット層テレビ層関係なく「土地払下げも怪しいし、それにあの教育方針はいかがなものか?」学園の風評被害には目もくれず。
この論調が主流なようです。

清廉潔白な人間などいないし、いくら理念や財力があっても、人間誰しも痛くもない腹・・ならぬ痛い腹ほじくられたくもないでしょうし。これ見ていたら、こんなの割に合わないわ~、となるでしょうね。
この先愛国教育をする人などもういないでしょう。
まんまとパヨクの術中にハマってしまってることに気付かないのでしょうけど。
この国はもう終わっているのかもしれません。

世界的にもこの偽善は蔓延していますし
トランプが不法移民排斥をするということに過剰に反応しフェークニュースまで飛ばし、引きずり降ろそうとあれだけ騒ぐのですからね。
これがもはや世界的スタンダードとなっていると思われます。

サラダ油さん、ごめんなさい。私はサラダ油さんのように日本の現状にも未来にも楽観視できません。
私たちがどれだけ叫んでも世界を変えることはできないし、日本人の感覚を変えることもできない。
私たちの叫びは徒労に終わりそうです(悲)


2017/03/02(木) 21:44:50 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
アゴ無女の主張
>保育園落ちて、さよなら私の自立


ハ イ さ よ う な ら ~ ♪

で、狂産党といえば、、、、
何ですか? あの小池とかいう小太りの議員。
森友学園の件で、ホントやることが幼稚でバカ丸出しだわw


(笑)


2017/03/02(木) 22:35:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/03/02(木) 16:50:19 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>coffee様、記事とは関係なくだらだらと感情的に書きなぐったこの文、お許しください。
>どうしても許せなくてここに吐き出しました。
>悔しくて涙が止まりません。

まー、当該ブログ記事とは無関係であっても、当ブログでは最近1週間のうち4つは森友学園の関連記事でしたし、国会審議もマスコミ報道も森友学園のことで大きく占められているので、森友学園に係る情報提供やご意見や議論はむしろ歓迎したいぐらいです。
野党の連中やマスコミは勿論酷いのですが、仰るとおり安倍晋三や鴻池祥肇も許せません!
安倍晋三や鴻池祥肇も、野党やマスゴミと同様に塚本幼稚園や森友学園の小学校入学予定の子供たちや家族のことを完全に無視しており、人権侵害も甚だしいです。


>【日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります】
>安倍総理が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です

安倍晋三は、本当に口先ばかりの詐欺師のような奴です。
悔しい思いは同じです。
2017/03/02(木) 22:45:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffee様ありがとうございました
直々にお返事がいただけるとはうれしい限りです。
記事更新でお忙しいでしょうに、丁寧にご返事いただいて、こちらこそ
申し訳なく思います。

悔しいとcoffee様にも仰っていただいて嬉しかったです。
安倍晋三を詐欺師とこき下ろして下さったことに、思わず笑ってしまい、
気持ちが軽くなりました。
誰かと思いを共有できるというのは、勇気になりますね。

私もcoffee様に負けないように、気合を入れなおします!

ありがとうございました!
2017/03/02(木) 23:00:52 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
これで騒いでるバカフェミ女は子供より自分の自立や夫婦平等の方が大事だという、女のクズ。母親失格。
2017/03/03(金) 16:10:36 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
アメリカの押し付け、それは天皇制だ。
憲法第一章「天皇」
これを除けば、
現在の天皇制に権威を持たせる、
何らの法的根拠は存在しない。

戦後、GHQとアメリカが介入しなければ、
天皇は死刑。
天皇制は廃止。
当然、「君が代」、「日の丸」、
教育勅語は廃止、
岸信介以下、戦犯は死刑、
当然、右翼団体は解体され有罪、
そうなっていた。

戦争によって260万人もの、
罪も無い日本人が死に、
四肢を失った傷痍軍人が多発した。
憎むべきアメリカの介入、
日本統治のために右翼と戦犯が温存されなければ、
戦犯も右翼も壊滅していただろう。
これこそが日本の真の国益であり、
愛国である。

現行憲法は、
戦争を経験した尊い当事者の日本人が、
絶賛して受け入れた、
国民の総意に基づく物である。
当時生まれても居なかった若造どもが、
とやかく言える物ではない。

憲法は改正すべきであるが、
真に抹殺すべきは、
唯一第一章「天皇」のみ。

靖国神社?

変態マゾ神社の事であろうか。
強姦殺人犯と被害者、
強盗殺人犯と被害者、
それらを一緒に祀り、
「神とあがめる」
狂っているのか?
なぜ、戦争犯罪人どもと、
命を懸けて戦った若者達が、
同じ場所に祀られるのか?
加害者と被害者を一緒に祀り、
神とあがめる、変態マゾ神社、「靖国」(嘲笑)
さすが愚劣とマゾの変態集団、
日本会議の決定した事だけのことはある。

おい、お前ら右翼共!
お前らはつくづく変態マゾ集団だな。(嘲笑)

岸信介も、
昭和天皇も、当時の軍部も、
変態マゾ神社に祀ろうが祀るまいが、
何の意味もない。
全員、無間地獄の闇に居るのだから。
馬鹿な右翼なら、
「黄泉平坂」を転落し、
腐乱死体となって闇に居る、
そう言えば通じるであろうか?

馬鹿者共。
貴様等が何をほざこうが、
貴様等がいずれ死ぬ運命にあることも、
貴様等が地獄の闇に落ちるのも、
止められる物なら止めて見るがいい。

それが真実であるか否かは、
自分が地獄に堕ちた時にわかるだろう。
あるいは同じく地獄の住人、
「生長の家」の豚、
谷口雅春に聞いてみるがいい。(嘲笑)
2017/03/06(月) 14:33:45 | URL | 愛国老人(霊視者) #- [ 編集 ]
zahmiuy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
nchy http://www.g20x6oy5jmb1f925604whl503rsjk83es.org/
<a href="http://www.g20x6oy5jmb1f925604whl503rsjk83es.org/">anchy</a>
[url=http://www.g20x6oy5jmb1f925604whl503rsjk83es.org/]unchy[/url]
2021/01/05(火) 17:51:55 | URL | nchy #EBUSheBA [ 編集 ]
thfcmfvbs@mialc.ms
2021/02/25(木) 16:30:34 | URL | 12”X18” Cutting Mat #EBUSheBA [ 編集 ]
ddjtwd@lss.za
2021/02/28(日) 20:31:47 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
lkakujwjg@cevd.tw
2021/03/01(月) 02:45:45 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fcsnjea@vvni.bz
2021/03/17(水) 08:33:38 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
gsvguah@xyhmpf.to
2021/03/17(水) 08:34:47 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  不審なバルーンが福島県内4市町で発見された。県警は、発見したら触らず通報するよう呼び掛けている。 『福島県警は1日、二本松や伊達など県内4市町で不審な筒状のバルーンを相次いで発見したと発表した。  昨年9月以降
2017/03/02(木) 11:55:18 | 日本は危機的な状態です!
言論の自由を奪う憲法違反を許さない&#8252; 街宣in国会議事堂正門前法務省はヘイトスピーチ対策法の運用基準について都道府県に通達しました。こうした法務省の姿勢は、言論の自由を ...
2017/03/02(木) 20:51:31 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第四回口頭弁論まであと20日とな ...
2017/03/03(金) 15:00:54 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.