FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
蓮舫、国会で安倍トランプ会談を追及・テレビで家族を披露・息子「ネットの悪口は気にしなくていい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進・蓮舫代表、安倍・トランプ会談の内容を国会でただす蓮舫、国会で安倍トランプ会談を追及・テレビで家族を披露・息子「ネットの悪口は気にしなくていい」
蓮舫が、非公式の安倍トランプ会談の内容を国会で追及すると表明!
「私自身も質問に立って、どのような対話があったのか、明らかにする」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161119-00000023-jnn-pol
民進・蓮舫代表、安倍・トランプ会談の内容を国会でただす
TBS系(JNN) 11/19(土) 8:48配信

 民進党の蓮舫代表は、安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容について非公式だとして明らかにしなかったことから、国会で自ら質問に立ち追及する考えを示しました。

 「TPPがどのような方向になるのか、大変関心が高いと思っている。このことは国会での今後の質疑において、私自身も質問に立って、どのような対話があったのか、トランプ次期大統領がどのようなお考えをお持ちだったのかを明らかにする」(民進党 蓮舫代表)

 民進党の蓮舫代表は、安倍総理がトランプ氏との会談内容について非公式だとして、詳細を明らかにしなかったことを「残念」だとした上で、安倍総理の帰国後、国会で自ら質問に立ち、トランプ氏との会談内容について追及する考えを示しました。

 蓮舫代表は24日に、参議院TPP特別委員会で安倍総理に直接、質問する予定です。



>民進党の蓮舫代表は、安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容について非公式だとして明らかにしなかったことから、国会で自ら質問に立ち追及する考えを示しました。


蓮舫はアホ丸出しだ。

既に安倍首相は、非公式な会談だから詳しい内容を公表しないと表明しているのだから、同じ回答をされるだけだ。

むしろ、安倍首相がトランプ次期大統領との会談内容をばらしたら、信頼関係を損ないかねない。


安倍トランプ会談の後、支那政府・外務省の耿爽報道官は「2国間の協力関係が第三国の利益を損害してはならない。地域国家の安全への懸念を尊重するよう希望する」と述べ、安倍総理とトランプ次期大統領の接近をけん制した。
安倍トランプ会談の後、支那政府・外務省の耿爽報道官は「2国間の協力関係が第三国の利益を損害してはならない。地域国家の安全への懸念を尊重するよう希望する」と述べ、安倍総理とトランプ次期大統領の接近をけん

これまでも繰り返し述べてきたとおり、蓮舫は心も言動も政策も支那共産党の工作員だ。(詳細記事

支那工作員の蓮舫は、支那政府と同様に安倍トランプ会談の内容が気になって気になってしょうがないようだ。

しかし、蓮舫は、国会で安倍首相に対して安倍トランプ会談の内容を追及よりも、自分が追及されている二重国籍について戸籍謄本を公開するなどして説明するべきだ。

蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と意味不明な拒否をしているが、なぜか先週のTBS「金スマ」で豪邸を家族を大公開した!

しかも、テレビに登場した蓮舫の息子の琳は「ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っています」と発言した!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161118-OHT1T50230.html
蓮舫代表、超イケメン息子が「ネット上の悪口気にしないで」
2016年11月18日23時22分 スポーツ報知
蓮舫代表、超イケメン息子が「ネット上の悪口気にしないで」

 18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党の蓮舫代表(48)が出演。生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビで初披露し、19歳の双子の翠蘭さん、琳くんもVTRで登場した。

 オードリー・ヘプバーンとみそラーメン好きの翠蘭さんは現在ニュージーランドの高校に通っており、日本の大学を受験するために帰国中。交際中の恋人がいるという。「彼と歩いていたら後ろから聞き慣れた声がして、紹介することになってしまった」と話すと、蓮舫代表は「振り返ったら蓮舫」と不敵な笑みを浮かべた。

 琳くんも「親バカですごい数のLINEがくる。なかなか返さないと淡々と怒られる。ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っていますと息子としての思いやりを見せていた。

 高校時代から双子が産みたかったという蓮舫代表は、「だって1回で終わるでしょう」と無駄を嫌うクールな母親を貫いていた。


1蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

2蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

3蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

4蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

5蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

6蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

7蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!
11月18日放送TBS「金スマ」
蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、豪邸を家族を大公開!




蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

>琳くんも「親バカですごい数のLINEがくる。なかなか返さないと淡々と怒られる。ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っています」と息子としての思いやりを見せていた。


琳くん!

19歳にもなって、蓮舫に対するネット上の批判を「悪口」などと言っているようでは、立派な大人になれないぞ。

お母さんが大嘘吐きであることくらいは、君にも分かるよね。(詳細記事

しかも、お母さんの蓮舫は、国籍法違反、公職選挙法違反、旅券法違反など、違法行為をして国民から刑事告発までされているんだよ。(関連記事
市民団体「愛国女性のつどい花時計」が蓮舫を「国籍法違反と公職選挙法違反の罪」で東京地検に刑事告発 

さらに、お母さんの悪事をあばいているのは、ネットだけではない。

例えばネットではない「FLASH」「週刊朝日」などの週刊誌だって、 お母さんの蓮舫が平成23年(2011年)に覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男と不倫交際をしていたことを写真付きで報道しているよ。(詳細記事

覚醒剤と脱税で逮捕された中山諭との不倫スキャンダル

蓮舫は、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続していた。

蓮舫は、民主党政権で大臣となっていた平成23年(2011年)11月と12月、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男との不倫について国会で追及された際には嘘の答弁をした!

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号


平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!
自民党・西田昌司参院議員が予告した、ダイナシティ中山諭氏との「黒い霧」交際。週刊朝日から
2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠


しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!
●詳細記事
覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4517.html


お母さんの蓮舫は、実際に悪いことを沢山しているのだから、そんなお母さんに対して「ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよ」などと言ってはいけない!

むしろ、お母さんに対して「本当のことを話して潔く国会議員を辞職して!」と言えるような息子にならなければ駄目だよ!




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫は豪邸と家族を披露する前に戸籍謄本を公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
放送局は工作員のお庭♪
むっちゃ笑いましたwww 青少年を正しく導く、心優しいdelicious coffee さん素敵♪ 琳クン、家族べったりではなくいろんな人の意見も聞いて、立派な大人になってね。
でももう手遅れだろうな...。
今更ながらニッポンのマスゴミひどすぎる。放送局への外国人の採用やめさせるよう、声をあげないと!ですね(`・ω・´)
2016/11/20(日) 18:58:07 | URL | へじほぐ #- [ 編集 ]
勘違いシナBBAの豪邸紹介!

 何だかアグネスチョソを思い出すよw

2016/11/20(日) 19:05:09 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
マスゴミは犯罪者の味方
公選法違反&国籍法違反の蓮舫と反社会的勢力の左翼過激派と繋がりがある村田信之。
それにマジコンで喜ぶ息子と娘・・・
犯罪者一家を称賛するマスゴミは屑過ぎるw
2016/11/20(日) 19:35:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ法的論争、ついに決着 「パチンコ換金」は合法 政府答弁書
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479639026/
2016/11/20(日) 20:27:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【民主党崩壊の構図】小沢一郎民主党訪中団全143名氏名
【民主党崩壊の構図】小沢一郎民主党訪中団全143名氏名

https://twitter.com/_Thank_you__00/status/796910599993032704

反日売国の安倍自民公明党と舛添一派より
も更に酷い民主党(現民進党)、日本国民は
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミの洗脳する自虐史観から覚醒して、
テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしない
で自分の眼と耳で情報を集めて自分の頭で判
断しましょう。
 日本の安心・安全で自由な社会を守るのは
貴方の一票なのです。  反日売国政党と反
日売国政治家の排除を行いましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/11/20(日) 21:16:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【悲報】民進党・蓮舫代表「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。夫とは一緒に寝てない」夫「僕は植物以下です」@TBS金スマ(キャプあり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/50046671.html
2016/11/20(日) 21:22:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朴槿恵大統領は精神年齢17~18歳の発達障害の可能性=延世大学心理学のファン・サンミン元教授
http://koreannews.sblo.jp/article/177745810.html
2016/11/20(日) 21:28:37 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
住職、修行の少年たたくも「暴行ではない」と説明
http://www.nikkansports.com/general/news/1740915.html
2016/11/20(日) 21:38:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
トランプ当選で再浮上した「中国が覇権国家になる」という悪夢
http://www.mag2.com/p/news/228353
2016/11/20(日) 21:52:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ふてぶてしい。レンホウは恥を知れ!
2016/11/20(日) 22:19:18 | URL | けろ #- [ 編集 ]
特別講演会 金正日は日本人だった 6 金策の素性・山浦嘉久説
http://www.youtube.com/watch?v=x2PryJpDPsE
特別講演会 金正日は日本人だった 7 山浦嘉久3 何故?何故?の発想
http://www.youtube.com/watch?v=TFh95bbOUnQ

金策は内田良平の玄洋社・黒龍会の中から明石元二郎(朝鮮総督府憲兵司令)によって抗日パルチザンに送り込まれた日本人メンバーの一人。
金日成の死後金庫の中から金策との特殊な関係を示す資料を金正日が見つけたと謂われている。
拉致事件の真相は、日本と北朝鮮の裏のつながりを察知したCIAが日本人拉致を仕組み日朝和解を阻止。

金策⇒金日成の実の父
2016/11/20(日) 22:36:34 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
>しかも、お母さんの蓮舫は、国籍法違反、公職選挙法違反、旅券法違反など、違法行為をして国民から刑事告発までされているんだよ。(
 これ気にしなくていいって??(--〆)。
  
 19歳にしたら、ちょっと、ボ~~~っとしてんじゃないのか(--〆)??
2016/11/20(日) 22:37:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
(訂正)
金策⇒金正日の実の父
2016/11/20(日) 22:38:50 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
【悲報】パチンコ換金(三店方式)は合法 政府答弁書
http://www.honmotakeshi.com/archives/50047583.html
2016/11/20(日) 23:04:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
TBSは
年末に選挙があるとでも思って予定していた編成かな?
2016/11/20(日) 23:28:26 | URL | 網目 #PgXQQ0.I [ 編集 ]
反日左翼民進党は売国奴自民党の応援団
反日左翼民進党が、マスゴミと結託して常識はずれで卑怯な手をアレコレ打つ事によって、売国奴自民党信者以外の一般国民は恐怖を覚える。
それが、結果的に、売国奴自民党にとって物凄い応援になっているのだ。
例えば、このマスゴミによる異常な蓮舫絶賛番組を見た一般人は、恐怖に震えてしまい、腐敗しきっているとわかっていても売国奴自民党を仕方なしに支持してしまう。
そういう寸法なのさ。
そうやって、売国奴自民党と反日左翼民進党は、それぞれの利権団体を押さえながら、仲良く売国法案を可決成立させていってこの今の腐った日本を作り上げていっているのだ。
売国奴自民党と反日左翼民進党が、ともに賛成し可決した法案を列挙し見てみれば一発でこの売国政党どもの企みはハッキリする。
そう!売国奴自民党と反日左翼民進党は、プロレスをしながら、実は多くの売国法案を可決成立させていってるのだ。
一般人は、仕事に追われ、なかなかそこまで目が届かないし、マスゴミは売国法案をこっそり成立させるために、まったく報道もしない。
しかし、もうすぐ海のむっこうから黒船がやってくる気配がする。
ハッキリ言おう。
売国奴自民党がのさばっている腐敗した日本は、黒船に対抗できない。
その時になれば、売国奴自民党信者どもは右往左往するだろう。

叩き潰すのはその時だ。
それまでの辛抱だ。耐えろ。心ある日本人たちよ。
2016/11/20(日) 23:39:48 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★
真珠湾攻撃以前から日米は戦争状態だった

http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html

2016/11/21(月) 00:25:21 | URL | しいたけ #- [ 編集 ]
悪口?馬鹿にしてるのか。日本は法治国家であり、独立国家ですよ!法的違反して,それを追及されたらヘイトだの悪口に変えるのは卑劣ですな。

この息子、ゲームソフトで違反行為をしてバレた子でしょ。親子揃って犯罪者と言われても反論できない。
2016/11/21(月) 01:50:10 | URL | 法律は守らんと #gtGG5tjc [ 編集 ]
EK【#112】[Have to] 英語発音
http://www.youtube.com/watch?v=-9rKwInkKok
2016/11/21(月) 02:01:26 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
淋君、病気持ちかい?
2016/11/21(月) 02:40:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下は弁護士と芸能人になれたのは在日特権のお陰か?

【神回】 橋下徹が在特会(在日特権を許さない市民の会)を叩き斬る!橋下vs桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=9WioAVNZD8E
橋下徹vs在特会・桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
        ↓
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
https://www.youtube.com/watch?v=EZo1PplXEEg
橋下徹は同和なのか朝鮮人なのか【反日政策をとるその背景】
https://www.youtube.com/watch?v=1EZFnR14bw4
【韓国崩壊】日本第一党、桜井誠党首が綱領及び政策を公開!「日韓国交断絶」「スパイ防止法制定」「特別永住資格の廃止」「パチンコ店の営業禁止」
https://www.youtube.com/watch?v=R69o3SN2c3g
”大阪市役所の職員”が『桜井誠への荒らし攻撃を敢行して』反撃を喰らった模様。大阪市の杜撰な内部管理が露呈
https://www.youtube.com/watch?v=3xbUTUlwT-A
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
2016/11/21(月) 06:00:12 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
トランプもヒラリーも同じ穴のムジナ
【DHC】11/18(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平〜【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=AG2rqgMlXSE
18分頃から~

トランプの娘婿のユダヤ人実業家の取り持ちで、国際金融資本家に強い影響力を及ぼすキシンジャー財団がトランプのバックに就いたそうです。
2016/11/21(月) 07:00:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プーチン氏とも会談 北方領土の鍵握る「孫正義ペーパー」
http://www.news-postseven.com/archives/20161121_468004.html
2016/11/21(月) 08:09:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
嘘吐き反日蓮舫は
まだ健在なんですね・・・
さすが日本やったもん勝ち
2016/11/21(月) 08:42:32 | URL | はー #- [ 編集 ]
同じ反日同士のマスゴミが蓮舫を持ち上げてるし
息子もさ、「ネットの悪口」なんてもんじゃないでしょ?
そりゃ、あんたん家では、嘘吐きまくって反日行為を推進するのはデフォ(赤正義)なんでしょうけど。
日本の法律なんぞ遵守する気、まったくないでしょ?w
2016/11/21(月) 08:49:43 | URL | 反日の嘘連ホラ家族 #7tc/oWYA [ 編集 ]
迷走する蓮舫と自滅する民進党


蓮舫は完全に迷走していますね。言動の不一致を拡大させることで、益々追い込まれています。
自公政権は党利党略で、蓮舫を放置していますが、目障りになれば、即決で息の根を止める事でしょう。しかし、そんな機会は巡ってきそうもない気配です。↓

”「蓮舫人気」不発か 次期衆院選の候補者擁立で民進党に遅れ 83空白区でメドが立ったのは「1ケタ」”

産経ニュース 2016.11.21 02:06


http://www.sankei.com/politics/news/161121/plt1611210003-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1479650248&pushcrew_powered


蓮舫の迷走は、そのまま民進党の迷走を意味します。しかし、こうした迷走は民進党の没落には通じても、少なくとも短期的には愛国的な政治勢力の台頭には繋がらず、共産党の伸長と自公政権の更な通じる可能性が強いと思われます。

売国の側からではなく、愛国の側から現政権を切り崩する必要性を強く感じます。

2016/11/21(月) 08:50:41 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
反日が根底(腹の中)にある奴は公共の場で喋るな(公平でも公正でもない)
テレ朝の玉川、
おまエラの財産を奪っといて、軍事施設でも建てとけば「還さなくていい」って寸法になるし、
おまエの言いぶんだと、元々の持ち主(北方領土では日本だが)、この喩えでは、おまエはその場合、いつまでもゴニョゴニョ返せと言ってる側のがおかしいってことだよな?

後腐れなく、楽して人の財産をパチきりたい奴は、玉川家を狙えw
すぐ有意義に活用すれば、盗み得だとさ!!

みみっちくセコいやつ程、公職に憑いて血税をネチネチと散財するってのと同じ。
自分の財産じゃない、無責任なよそ者論法は、他家の財産には厳しい。
2016/11/21(月) 08:58:51 | URL | てめぇの物置の中ででも喋ってろ  #eNsyrqBI [ 編集 ]
トランプはTPPに反対ではない!!
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html
 トランプ氏の経済政策顧問を務める著名な投資家、ウィルバー・ロス氏はトランプ政権が減税に発足後、すぐ着手する見通しを示しました。また、TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」が「何点かを修正する必要がある」と考えていると説明しました。

ユダヤ系企業から日本の政治家に数千億のロビー活動費がばら撒かれてるそうで、TPPに強固に反対して支持を集めてきたトランプの手のひら返しですね。


2016/11/21(月) 09:22:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのー、蓮舫氏は外患誘致罪でも告発されてるんですがねえw
2016/11/22(火) 22:15:41 | URL | 特命希望 #IOwrre66 [ 編集 ]
違法行為の指摘が悪口?
>ネット上に悪口はいっぱいあるけど

蓮舫の「違法行為」を指摘する事のどこが「悪口」なんだろうか?

根拠のないただの誹謗中傷とはわけが違うだろうに。
2016/11/23(水) 18:16:14 | URL | 西 #- [ 編集 ]
いかにもTBSらしい番組ですね。
世間やメディアではイケメンのだとかやって
イケメンは基本的にずれてる奴が多いです
TBSも含めて。
2016/11/24(木) 17:11:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いかにも屑のTBSらしい
韓国枠があるTBSらしい糞番組ですね
TBSという会社が糞だって事が分かる事ですね
2016/11/24(木) 17:14:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
vgrxgpo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 蓮舫、国会で安倍トランプ会談を追及・テレビで家族を披露・息子「ネットの悪口は気にしなくていい」
<a href="http://www.g91jk1vcqx7ub255131r9i7j33jsr84ps.org/">ahpbwjtpxw</a>
hpbwjtpxw http://www.g91jk1vcqx7ub255131r9i7j33jsr84ps.org/
[url=http://www.g91jk1vcqx7ub255131r9i7j33jsr84ps.org/]uhpbwjtpxw[/url]
2020/12/14(月) 15:38:08 | URL | hpbwjtpxw #EBUSheBA [ 編集 ]
igfyjsqch@igrx.id
2020/12/23(水) 18:03:01 | URL | black Polyester cooler bag #EBUSheBA [ 編集 ]
rkdsfjrbm@empmu.fr
Door Knobs Pvd Coating Equipment https://www.pyvac.com/door-knobs-pvd-coating-equipment/
本物と同じシャネルケースコピー https://innovaart.com/product-category/fine-art-range/
2020/12/27(日) 02:55:37 | URL | タグホイヤー時計スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
hfaovzj@tslub.tw
2021/02/25(木) 12:05:22 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
tggnli@hrew.ve
2021/02/25(木) 12:41:23 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kakul@sztecs.rw
2021/03/12(金) 04:42:49 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hrqeqkr@rhqpao.il
2021/03/17(水) 18:17:50 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.