FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
江川達也「韓国は恩を仇で返す」「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ攻撃すると攻撃が減る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=624721704397458&id=100005789020536
江川 達也
江川 達也
11月17日 12:16 · ..

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。
助ければ助けるほど攻撃してくる。
むしろ、攻撃すると攻撃が減る。
小学生のころから教えるべきこと。

開成や麻布や灘の試験に取り入れないと日本はアウトになってしまう。
韓国と日本の近代史を日本史の試験に入れなきゃダメ。いかに、韓国が日本に依存しながら攻撃してきているか。歴史教育で嘘を教えて日本を攻撃してきているか。
韓国の攻撃に加担し、捏造記事を載せていたと発覚した朝日新聞の天声人語を試験に出すことはもう中止したほうがいい。

東京大学もマルクスレーニン経済史観のマインドコントロールから抜けないといけない時期になっている。
大学行くにしても東京大学だけはやめておけ。
京都大学もマルクスレーニン史観だからやめておけ。それ以外の大学にしておくべき。
いや、大学に行くのも感心しない。
まだまだ、学校からソ連の思想が抜けきれてない。大東亜戦争の研究がまだきちんとなされてない。近現代史が全く検証されてない。
だからいつまでも恩がアダで返される。

大河ドラマで日清戦争を中心に描かれるくらいにならないと世間には広まらないのだろう。

【動画】青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨スワップを再開したがっている」「票にならない&マスコミに嫌われる議題になると欠席が多い」@虎8
【動画】青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨スワップを再開したがっている」「票にならない&マスコミに嫌われる議題になると欠席が多い」@虎8


http://news.livedoor.com/article/detail/12297046/
江川達也氏が韓国を猛批判「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」
2016年11月17日 18時50分
トピックニュース
江川達也氏が韓国を猛批判「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」

17日、漫画家の江川達也氏が自身のFacebookアカウントで、韓国を厳しく批判する内容の持論を展開した。

ことの発端は、14日に配信された報道番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」(CS放送・DHCシアター)にある。同番組の中で、自民党参議院議員の青山繁晴氏が、党の部会に出席した際のエピソードを披露した。

現在議論中である日韓通貨スワップ協定の再開を青山氏が批判したところ、外務省や財務省は「日韓の重要性からして意味はある」「議論を開始しただけ」と抗弁したという。この言葉に対し、青山氏は「本当は外務省も財務省も(スワップ再開を)やる気満々というか」「本当は結論ありきなんですよね」と語り、スワップ協定再開の流れが既にできていると指摘。

また、「アジア通貨の全体を考えれば、担保してあげたほうがいい」という財務省の見解を説明した青山氏は「違います!」と声を荒らげ、「低き(韓国ウォン)に流れてどうするんですか!」「円の実力をさらに押し上げて手本を示して、2度とアジア通貨危機が起きないようにするのが日本の役割」「弱い通貨(韓国ウォン)の言うことを聞いてどうするんですか」と猛烈に批判した。

さらに青山氏は、政府が日韓通貨スワップを推進する理由として、担当省庁が「韓国に恩を売った方がいい」という考えを持っていると指摘したうえで、「韓国は恩を売ってもアダで返すって言ったじゃないですか!」「そんなことはみんな知っている」と、韓国に対する姿勢を真っ向否定した。
11.14(月)~青山繁晴・有本香・居島一平~【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
https://www.youtube.com/watch?v=f3NK7b-a2JY

江川氏はこうした青山氏の発言を取り上げたまとめサイトの記事を引用し「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ、攻撃すると攻撃が減る」「小学生のころから教えるべきこと」と綴った。

そして、「韓国と日本の近代史を日本史の試験に入れなきゃダメ」「いかに、韓国が日本に依存しながら攻撃してきているか。歴史教育で嘘を教えて日本を攻撃してきているか」と、韓国の日本に対する姿勢を指摘。

さらに江川氏は、東京大学や京都大学はマルクス・レーニン経済史観のマインドコントロールから抜けていないため、進学するのは「感心しない」「まだまだ、学校からソ連の思想が抜けきれてない。大東亜戦争の研究がまだきちんとなされてない。近現代史が全く検証されてない」とも指摘したうで、「だからいつまでも恩がアダで返される」と綴っている。



>さらに青山氏は、政府が日韓通貨スワップを推進する理由として、担当省庁が「韓国に恩を売った方がいい」という考えを持っていると指摘したうえで、「韓国は恩を売ってもアダで返すって言ったじゃないですか!」「そんなことはみんな知っている」と、韓国に対する姿勢を真っ向否定した。


江川達也は、今回は非常に良いことを言っている!

青山繁晴による政府批判については、11月15日付当ブログ記事で詳しく述べているので参照していただきたい。

韓国は、日本から援助を受けておきながら日本を非難する常習犯だ!

日本が韓国を援助する都度、韓国は日本を批判してきた!

まず、1997年の韓国の経済破綻を最後に救ったのはIMFではなく日本だったが、韓国は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、後になっても韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いている。

次に、2008年のリーマンショックで韓国の外貨準備が不足した際にも麻生政権は日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げたが、韓国政府の高官は「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。

さらに、2011年の夏に欧州危機により韓国通貨ウォンが急落した時、韓国政府は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と偉そうに言っていた。

そして、2015年2月に通貨スワップが打ち切られた際、東亜日報(同)は社説で「資金力を武器に韓国を手なずけしようとする日本の態度は後味が悪い」「日本に手をさしのべてもらうことが再びないよう、外貨流動性管理に万全を期さなければならない」などと息巻き、日本の態度を強く批判した。

つまり、日本は、韓国を救済する都度、韓国から批判を受けているのだ!

それにもかかわらず、日本政府や担当省庁は「韓国に恩を売った方がいい」などと言い、日本国民の血税を使って韓国を救済しようとしているのだ!

ふざけんな!!








▼韓国が恩を仇で返した事例▼

【事例1】
1990年代以降、サムスンは世界の半導体市場を席巻したが、サムスンに対して1970年代に真っ先に半導体技術を教えたのは、シャープの副社長だった!関連記事

シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?
http://agora-web.jp/archives/1522600.html
「シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?」
2013年03月05日11:30
(要約)
70年代、サムソンの李健熙(イ・ゴンヒ)現会長がシャープの佐々木正氏を訪ね、半導体の技術をせびりに来た。
佐々木氏が自社(シャープ)を説得してサムスンに半導体技術を教えた
それがうまくいくと、味をしめたサムスンは今度は液晶の技術をせびり始めた。
佐々木氏はいったんノーと言ったが、李会長の部下たちがどんどん盗んでいく。

そこで結局は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね」と、液晶の技術を教えた。
そしたら、なぜかサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こした(理解不能)

佐々木氏の回顧:「あれはサムスンが情けなかった。李さんは、シャープに感謝しとるからね。李さんがトップに復帰した後、直接話をして、和解しました」(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

技術をせびるだけせびり、盗むだけ盗んだサムスンの李健熙(イ・ゴンヒ)会長は、その後、次のようにうそぶいた!

ttp://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130306/ecn1303061814009-n1.htm
韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?
2013.03.06

(一部抜粋)

■「日本は力が抜けた」カリスマ会長の暴言

 昨年1月。米ラスベガスで開催された世界最大の家電見本市「CES」で、サムスンのイ・ゴンヒ会長は会場内を見て回り、「日本はもう力が抜けてしまったようだ」と、なかばあきれた表情で、日本の家電各社が展示した最先端の家電製品を酷評した。

 サムスンは、日本の優秀な技術者をヘッドハンティングし、その技術力で世界の頂点に上りつめたともいわれている。それにもかかわらず、イ会長の言葉に象徴されるように「もはや日本はライバルではない」といった発言が散見され、なかには「シャープやパナソニックは二流技術」とまで口にするサムスン関係者もいるという。


 連結売上高16兆円超のサムスンにとっては、100億円の出資でシャープの主要株主となれるメリットは大きい。液晶事業だけをとっても、シャープが業界に先駆けて事業化している新型液晶「IGZO」は魅力のひとつだろう。





【事例2】
日本が34年かかったズワイガニの養殖技術も、韓国は日本から資料を収集し、わずか3年で成功させてしまった。

http://japanese.joins.com/article/523/100523.html?sectcode=&servcode=
日本が34年かかったズワイガニ養殖、韓国は3年で成果
2008年05月27日14時32分
中央日報日本語版
日本が34年かかったズワイガニ養殖、韓国は3年で成果

(一部抜粋)

水産先進国の日本は研究開始から34年目の02年、初めて稚ガニの生産に成功し、現在年間1万匹の稚ガニを生産している。 日本はズワイガニの初生産について「100年の夢が実現した」と表現するほど、その価値を高く評価した。 慶尚北道の今回の稚ガニ初試験生産はそれほど大きな成果だ。

◇試行錯誤の結果=慶尚北道水産資源開発研究所は06年から稚ガニを人工生産するため、日本福井県小浜センターをベンチマーキングをする一方、国内外の資料を収集し、東海岸の特性に合った基盤施設を構築して研究を進めてきた。


大切なものを韓国人に見学させたり、教えてやったりしてはいけないことを学習しろ!




【事例3】
近畿大学の「黒マグロ養殖技術」が韓国の海洋水産部によってパクられた!
黒マグロの国内養殖が本格化、海洋水産部

近大が黒マグロ完全養殖に成功するまで32年間の歳月がかかったという。

2007年、韓国の海洋水産部の職員や養殖業者ら16人は、日本の近畿大学水産研究所白浜実験場を視察し、魚の養殖技術の説明を聞いたり、いけすを見学したりしていた。

さらに、韓国の視察団一行は、実験場で、家戸敬太郎准教授らに養殖魚のウイルス対策や、天然魚との値段の違いなどについて質問したり、いけすでは養殖魚を見ながら、興味深くメモを取ったり写真を撮ったりしていた。


【国内/和歌山】韓国から養殖場視察[2007/05/18]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179415377/
韓国から養殖場視察
2007/05/18、紀伊民報

 日本の水産庁に当たる韓国の海洋水産部の職員や養殖業者ら16人が16日、白浜町の近畿大学水産研究所白浜実験場を視察した。魚の養殖技術の説明を聞いたり、いけすを見学したりした。

 一行は、和歌山市の県庁水産振興課を訪問した後、白浜町を訪れた。実験場では、家戸敬太郎准教授(39)らに養殖魚のウイルス対策や、天然魚との値段の違いなどについて質問。いけすでは養殖魚を見ながら、興味深くメモを取ったり写真を撮ったりした。

 韓国水産業経営人連合会のリン・チョン・スー事務総長は「韓国ではまだマグロの養殖技術がなく、技術が進んでいる和歌山県を視察場所に選んだ」 と話した。


 一行は17日に串本町の県水産試験場、18日に串本漁協などを訪れる。

 県観光交流課では外国人客誘致のため、視察団の受け入れに協力している。昨年度は韓国から水産関係で1件、農業関係で11件を受け入れた。 ('07/05/18)


――――――――――
▽7年前(2007年)の上記記事に対する「2ちゃんねる」の書込み▽

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:26:21 ID:+5HM65ZO
>「韓国ではまだマグロの養殖技術がなく、技術が進んでいる和歌山県を視察場所に選んだ」

盗む気マンマン


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:26:33 ID:Yp0ykK90
感謝もしないやつは来るな。
なぜ追い返さないんだ。
必ず禍根を残す。


他の国と同じに考えたらダメ。
こういうときだけ異常にフレンドリーな韓国人。


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:26:35 ID:DBLeYiNv
今度は水産技術を全部盗まれるぞ。
有り難いなんて全く思わない民族なんだからさ。


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:37:38 ID:fezFuYuh
マグロの完全養殖にどれだけの歳月かかってると思ってるのよ・・・
パクらせるなよ!
やつらは、恩を仇で返す民族だからやめておけ!


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:38:40 ID:fkxd2TGQ
見せたらダメ。
養殖する環境も大切な情報です。全ての情報を隠さないとダメです。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 00:44:21 ID:oMYIuT3Z
おいおい、、、、
明日には”ウリナラが独自に開発した最新の養殖技術ニダ!”
とか言いだしてロイヤリティを払わずに勝手に養殖し出すぞ・・・

もしくは養殖場から普通に魚を盗まれるぞ・・・
アホじゃないのかこの企画を立てたやつわ・・・


88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/18(金) 04:23:26 ID:jn+JtNJF
韓国人に見せるなよ・・・
全部ウリナラ起源にされるのに・・・

――――――――――


上記のとおり2007年に韓国の海洋水産部の職員や養殖業者ら16人は近畿大学水産研究所白浜実験場を視察して魚の養殖技術の説明を聞いたりいけすを見学したり写真を撮ったりしていたが、その後わずか7年後の2014年に黒マグロの韓国内養殖を本格化させた。

そして、韓国の海洋水産部は、黒マグロ養殖技術を「純粋な韓国国産技術」と強調した。

7年前(2007年)に、2ちゃんねらーが警告していたとおりの悪夢が現実となった!

和歌山県と近畿大学の馬鹿さ加減には、呆れてしまう。

外国人の観光客誘致のために視察団の受け入れに協力している和歌山県観光交流課の責任は重大だ。

和歌山県や近畿大学は、少しは2ちゃんねるで「韓国学」を学べ!


韓国で黒マグロの養殖が本格化 韓国海洋水産部「純粋な国産技術」

http://nna.jp/free/news/20140724krw012A.html
韓国 黒マグロの国内養殖が本格化、海洋水産部
2014/07/24、NNA.ASIA

海洋水産部傘下の国立水産科学院未来養殖センターが、人工ふ化した黒マグロの稚魚2万匹を26日まで民間に無償で分譲する。ニューデイリー経済などが伝えた。

同部は、養殖のための飼育管理技術を漁師に提供する。特に、養殖漁師は協約を通じて、分譲された稚魚が海洋の環境変化や低水温に耐えられる養殖用稚魚(3キログラム程度)に成長するまで、継続的に飼育管理技術を受けることができる。

政府は今回の分譲を通じて、政府の水産分野における10の輸出戦略品目の1つに選定された、黒マグロ養殖の成功に弾みがつくと期待している。

同部関係者は、「2~3年後に純粋な国産技術で養殖された、鮮度の高い黒マグロ(30キログラム以上)が国民の食卓の上に並ぶだろう」と話した。


なお、近大が世界で初めて黒マグロ完全養殖に成功するまで32年間の歳月がかかっていた。
近大が黒マグロ完全養殖に成功するまで32年間の歳月がかかったという。

★世界で唯一!
 近畿大学のクロマグロ完全養殖
 2011-04-01
 http://ihcsacafe.ihcsa.or.jp/food/kuromaguro/

世界で唯一!近畿大学のクロマグロ完全養殖

世界で唯一!近畿大学のクロマグロ完全養殖


●関連記事
うなぎパイとマグロ養殖が韓国にパクられた!「独自開発」「国産技術」ニダ!・NHKサムスン宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5528.html




(参考)

平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。



20160925日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都
【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都】平成28年9月25日、銀座、新橋など

20161023日韓国交断絶国民大行進in帝都
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成28年10月23日、秋葉原)


日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の再開に抗議する国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
片山さつきへのご意見・お問い合せはこちらよりお願いいたします。
http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
城内実・お問い合わせ
https://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
韓国で外貨準備が枯渇した時に日本が韓国に外貨を融通すれば、その交換で日本が預かる韓国ウォンが大暴落して日本に大損失が発生する可能性は高い。
例えば、500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。
最低でも韓国が竹島の不法占拠をやめるまでは、日本は絶対に通貨スワップを再開してはならない!

その他の韓国への経済援助も、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━

●関連記事
韓日通貨スワップ再開へ!韓国側が提案し合意・金額は過去最大規模か?安倍晋三も麻生太郎も売国奴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6344.html
沈みゆく韓国経済、日本への「手のひら返し」外交が始まる・日韓通貨スワップの再開を阻止しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6378.html
日韓通貨スワップ復活へ議論!日本にメリットはあるの?【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6381.html
韓国「通貨スワップ5兆円(500億ドル)以上の大規模になる」!IMF危機並みに経済指標悪化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6386.html
日韓通貨スワップ再開論・産経「韓国からの秋波を安易に受け入れるな」!日本国民「絶対にやるな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6399.html
韓国「通貨スワップはウォンを預けてドルで借りる形になる可能性が高い」・日韓国交断絶国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6420.html
売国奴「日韓通貨スワップ協定、再開の要請あれば受けたい。国益にも資する」菅義偉官房長官、前向き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6444.html
青山繁晴が安倍内閣に激怒!日韓通貨スワップ再開ありき!片山さつき「戦略的カードとして使うべき」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6447.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「恩を仇で返してきた韓国を助けてはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
文系学部には入っていけない
東大や京大も理系学部には正しい歴史認識を持った研究者が多くいます。

大学の文系学部は一度全部ぶっつぶした方が良い。
2016/11/21(月) 09:10:57 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
官邸メール送信
「韓国との通貨スワップ、断固反対!」の官邸メール送信いたしました。

ブログ記事作成・アップお疲れ様です。
2016/11/21(月) 09:11:44 | URL | 日本の食糧・エネルギー自給率100%を望む #- [ 編集 ]
朝鮮民族は長年両班支配によって弾圧され、奴隷的みじめな環境が長年
続いた結果、屈曲した民族性になってしまった。目上の者とか自分の利益につながる人とかに対しては実に上手にうまく取り入る。しかし、状況が変わり、自分たちにとって役に立たなくなれば途端に敵対する。それを知らない日本人はそんな朝鮮人にコロリと騙される。後で手痛い目に合う。日本の政治家に対して上手にしておけば自分たちの利益になることが良くわかっているから、在日はじめ韓国人は盛んに取り入ろうとする。また、取り入るスベにはたけている。朝鮮民族の長年かかって作り上げた習性である。日本の国会議員の多くは在日などに頭撫でられていることは間違いない。情けない体たらくである。自民党議員にもたくさんの韓国飴なめた人がいることであろう。でもそれがのちのち日本国にとって大きなアダとなる。
2016/11/21(月) 10:18:54 | URL | KG #.mXtvXEo [ 編集 ]
スポーツのアジア大会などあると日本に徹底的な嫌がらせ。
親日罪まで作って国全体が反日。
九州の明治の産業振興のユネスコ登録時の完全な裏切り。
そのほか枚挙に暇が無いほどの反日。

でも自民にも旧民主にも金をばら撒き、選挙協力。(民主の前原も、野田も、菅も、韓国人から献金を受け、知らなかったで無罪)。

マスゴミにも嫌がらせ圧力と、内部浸透と、電通に資金を出して、完全支配。

安部首相は地元でパチンコ御殿と言われる豪邸に住み、親の代から韓国資金が政治パワー、統一教会機関紙表紙に何度も登場。戦地高給売春婦に1人1000万円賠償。気が狂っている売国奴です!

そういうことを選挙できちっと訴えてほしいです。どこかの政党が。911テロアメリカ自作自演などと同時に。
2016/11/21(月) 11:27:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
「韓国に恩を売っておく」がこれまで悉く裏切られてきた結果、今日の嫌韓がある。この状況でまた「韓国に恩を売っておく」を実行して、その後裏切りがあれば、嫌韓のレベルはまた上昇する。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
韓国問題は、①今ビンタして躾けて沈静化させるか、②問題を先送りして後に取り返しのつかない状況にさせるかの二択。正解は①なんだけど、②を繰り返してきた。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
目先の小さいトラブルを回避するために問題を先送りしちゃうのは日本人の悪い特性。長期的な視点から、リスクを最小化するという合理的考えができない。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
原発事故だって、日本人の民族性が引き起こした人災だよ。津波事故を想定するのをやめちゃったわけだから。「原発事故は絶対に発生しないので、対策もやらない」と。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
日本人同士の人間関係であれば、「現在のトラブルを回避するために一歩退く」という手法は有効。相手もそれを察して、譲歩するケースが多いわけだから。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
しかし対韓関係でこれをやると手痛いしっぺ返しが来る。日本側が譲歩すればその場では韓国も満足し、一見トラブルが回避できたように思えるが、その後に更なる非常識な要求が出てくる。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月18日
譲歩に譲歩を重ねてもうこれ以上譲歩できない所まで追い詰められて怒りが爆発したのが、ネトウヨ問題の本質。日韓関係をよくしたいなら、少々のトラブルはリスクを最小化するためのコストとして捉えて、その場その場でダメ出しをするのがベスト。それが長期的な良好な関係に繋がる。


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ‏@neon_shuffle 11月19日
この観点から言うと、日韓スワップに関して日本政府が「韓国から要請があれば」と繰り返し釘を差しているのは非常に良い。


2016/11/21(月) 11:54:05 | URL | * #- [ 編集 ]
対韓断交


朝鮮人の卑劣さを言い出したらキリがないでしょう。
韓国との国交断絶は、日本にとって本気で考えなけばならない重要案件です。しかし、既成政党は日本のこころを含め、それを考えようともしません。この一事で、既成政党は頼るに足らない事は明白です。
せめて、既成法の範囲内で出来る事から始めなければなりません。在日特権の廃止、犯罪を犯した外国人の即時国外追放はその気になれば、今すぐにでもできる事です。しかし、既成政党はそれすら躊躇している有様です。
一有権者として現実問題としてどこに投じるかと言う事と、本来の理想は何処にあるかは、常に投票行動の際、思い返して置きたいものです。

私自身はと言えば、中韓との国交断絶を訴える政党が選挙区にあれば、躊躇わず、一票投じます。たとえ、それがカルト集団であってもです。

2016/11/21(月) 12:01:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
江川さん

分かってらっしゃる
2016/11/21(月) 12:13:38 | URL | A #- [ 編集 ]
絶対に日本人破壊会社の差別花王商品は買わないで
こういうまともな意見を言ってるネットを韓国への攻撃や罵倒とみなし、ネットウヨクだと逆に攻撃してるマスゴミどもは恥を知れと言いたい。

韓国馬鹿フジTV支援してる反日花王、ついに

【男は汚物だ臭っせぇ!!!】

という性差別CMを放送し出した。
ここは発がん性商品発売して大問題になった会社。もはや放置もできないレベルかと。
2016/11/21(月) 12:24:32 | URL | 純日本人国営放送創設委員会 #o2nOBFj2 [ 編集 ]
チョン対策
>技術をせびるだけせびり、盗むだけ盗んだサムスンの李健熙(イ・ゴンヒ)会長は、その後、次のようにうそぶいた!


あっ! コレで思い出したw

昨日、Sから頂いたハワイのおみやげ・・・・
マカダミアナッツの目立つチョコレートの箱が6箱、、、、
昨夜、確かにココに置いておいたんだけど…今朝見たら、あれーっ!? たったの5箱???

食べ物のことでアレコレ余り言いたくもないし、別に1箱くらい持っていってもいいけどさ・・・・
元在チョンで帰化チョン疑惑のBBA!
聞き込みの状況証拠でほぼバレてるんだけど、
本人はバレてないと思っているところが、寒流ドラマみたいでビックリw


(笑)


2016/11/21(月) 12:36:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
うどん Noodle Eating Spree & Tempura Binge ★ ONLY in JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=YMvvWuUAZcQ
2016/11/21(月) 12:46:10 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
マスコミ、省庁、政治家…
一刻も早く在日帰化人を一掃しなければ日本国の未来は暗い
2016/11/21(月) 12:58:18 | URL | 恒星 #- [ 編集 ]
【韓国発狂】中国が「韓流」全面禁止へwwwwwww 2ch「素晴らしい対応だな」「正直効果ないと思うwww」
http://asianews2ch.jp/archives/50051097.html
2016/11/21(月) 13:11:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
北朝鮮で今も続く本土決戦持久態勢
北朝鮮の「ジャガイモ革命」と「先軍政治」

 日本の戦時体制下で無水アルコールは「代用燃料」に使われたが、サツマイモとジャガイモは無水アルコールの生産に限定されなかったのである。石油の一滴は血の一滴と言われた戦時下では、ブタノールの製造にも廻された。サツマイモから製造したブタノールをイソオクタン化して航空用燃料の自給化を図ったのである。更に、ジャガイモからアルコールを生産していた北海道帯広酒精工場を、昭和19年(1944)に発酵法によるグリセリン製造工場に改造することが決められた。戦局の推移は火薬の大量消費を招き、その原料難から火薬原料であるグリセリンの製造を図ろうとしたのである。その上、サツマイモとジャガイモから生産されるデンプンは爆薬の原料として欠かせないモノであった。だから、昭和20年度の2.5倍の緊急大増産計画は戦争継続に欠かせない措置であった。

 つまり、燃料難の北朝鮮でも、ジャガイモ革命によって戦時中の日本と同じくガソリンに無水アルコールを混入させる政策が採られていることが推測されている。それから、北朝鮮でもジャガイモデンプンが爆薬原料であることは常識である。

 更に日本の戦時中を想起させたのが、2003年に入っての「サツマイモ栽培」の報道である。サツマイモは単位面積当たりのデンプン収量がデンプン作物中で最大と言われている。だから、サツマイモの作れる土地ならばサツマイモを作ることが、糖質原料の生産上からは合理的なのである。報道に拠れば、輸送上の問題で平壌周辺ではサツマイモ栽培を奨励しているそうだが、それは両江道からジャガイモデンプンを運ぶより、平壌周辺でサツマイモデンプンを生産した方が、平壌にある幾つかの食品関連工場への原料供給が容易だ言うことであろう。その平壌の食品関連工場には「愛国工場」が幾つも存在する。


北朝鮮「ジャガイモ革命」が成功しすぎて処分に困る
http://dailynk.jp/archives/57069
2016/11/21(月) 13:30:58 | URL | 総力戦体制 #- [ 編集 ]
ようこそ!プーチン大統領の訪日、来月15日から2日間に決定!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48909968.html
2016/11/21(月) 13:58:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●長野県佐久市でも群馬県側浅間山北方でも、帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で韓国人資本&共産シナ朝鮮族資本&共産シナ人資本による土地買収がなされています(諺「帰化未帰化在日韓国人の不動産転がし」)。長野県佐久市は、青山繁晴氏&有本 香女史の協力で取水制限条例を制定しました。
●長野県佐久市でも群馬県側浅間山北方でも、帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で韓国人資本&共産シナ朝鮮族資本&共産シナ人資本による土地買収がなされています(諺「帰化未帰化在日韓国人の不動産転がし」)。長野県佐久市は、青山繁晴氏&有本 香女史の協力で取水制限条例を制定しました。
-----

佐久市長 柳田清二 様 Twitter H28.10.7
【外国資本への警戒】[=【帰化未帰化在日韓国人不動産屋ならびに韓国人資本、共産シナ朝鮮族資本および共産シナ人資本への警戒】]
『土地の所有は、地上にも地下にも及ぶ』[=]土地さえ持てば、無限に地下水を取水しても規制出来ません。佐久[市(長野県)]でも浅間山の北(群馬県側40㌶)でも外国資本によ[る=帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で韓国人資本、共産シナ朝鮮族資本および共産シナ人資本による]土地買収がなされています。
佐久[市(長野県)]では、青山繁晴氏、有本 香[女史]の協力を得、取水制限を条例で設けています。


*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有=安全保障上違憲】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】= 【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産の取得や所有=安全保障上違憲】

*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!=【検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用=安全保障上違憲】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=安全保障上違憲】
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・外国人高度人材・外国人技能実習生・就職・研修・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣加藤勝信F同上

100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛委員長宇都隆史

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長松本 純
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)松本洋平F03 3581 4611

100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣金田勝年F03 3592 7009
法務副大臣盛山正仁F同上

100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務副大臣木原 稔F同上
財務事務次官佐藤慎一F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣岸田文雄F03 5501 8057・8128
外務副大臣岸 信夫F同上
外務副大臣薗浦健太郎F同上
外務大臣政務官小田原潔F同上
外務省欧州局長林  肇F同上
外務省国際法局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長高橋良明F03 5501 8174

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総務会長細田博之F03 5511 8855
自民党政調会長茂木敏充F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員

日本のこころを大切にする党全員
日本第一党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2016/11/21(月) 14:03:30 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
海外常識だが、、、泥棒は拳銃武装してるので、逆らわない。
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-5003.html
2016/11/21(月) 14:16:09 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
プーチン氏、日ロ平和条約「簡単とはほど遠い」 隔たり大きく
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21H0X_R21C16A1EAF000/
2016/11/21(月) 14:23:56 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【画像】 南米の日本人街にあるメイド喫茶の女の子が尋常じゃないwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50049201.html
2016/11/21(月) 14:35:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ハッキリと安倍晋三が悪いと指摘できないのが人気ブログの辛い所
近大マグロはワザと韓国にくれてやったのではないでしょうか?
近大総長は世耕弘成です。コイツは統一教会原理研出身で旧陸海軍隠匿物資捜索隊 東京地検産みの親、世耕弘一の孫です。
当然CIA との繋がりもあるでしょうし朝鮮人との関係も深いでしょう。でもコイツがロシア交渉担当大臣になって安倍晋三共々北方領土交渉 対ロシア平和条約交渉失敗の責任を取る事になるのではないかと期待したいと思います。トランプが安倍晋三の頭ごなしに米露関係改善を計る事にも合わせて期待します。
2016/11/21(月) 15:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日教授排斥!!
特に東大の文系学部から反日と在日、帰化特亜の教授を排除すべきです。給料泥棒です。
2016/11/21(月) 15:30:20 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
全てに於いて情報漏洩に甘すぎる。
韓の話になるとムカつく。
本当に断交が妥当な国だ。
トランプも北朝鮮を攻撃しないと言っているから米軍は、完全撤退を考えているだろう。
米軍の居ない韓では、自主防衛だが能力なさそう。
北に統一されしかも北も民主化されそうな動きになるんじゃないか。
日本は、竹島奪還と対馬の充実を図る事だ。
2016/11/21(月) 16:19:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
農協がつぶされようとしているときに、
保守ブログが嫌韓のことだけしかやっていないのは不安。
一度、嫌韓ブログだなと認識されてしまえば、
それ以上知ろうとしない人も多いかも。
どうすれば、となれば、近代や和歌山に直接公開質問状でも送るのがいいかとか、考えますが。
2016/11/21(月) 16:22:15 | URL | 韓国も問題だけれども #- [ 編集 ]
これでも、自民党や安倍内閣批判してはダメなのですかね?
『日韓通貨スワップ』再開など言語道断ですが、とうとう、安倍内閣は『介護労働者、外国人受け入れ』を決めてしまいましたよ?
どうせ私は、老人ホームやヘルパー雇うお金が無いですから、関係無いと言えば関係無いですが、まぁ、窃盗や殺人が増える可能性が高い気は致しますね?

それに、『発泡酒増税』も決まりました!!
ビールが買えなくて発泡酒飲んで居た方!これで発泡酒ともサヨウナラですね~?
それで、焼酎飲めば、またぞろ焼酎も増税で有りましょうね?
増税だけが負担増では有りませんよ?
そして『景気が良くならない?何でだ?』とやっているのは何処の安倍内閣ですか?と小一時間?
私は事実を書いているだけですよ?

発泡酒が売れなくなる→酒造メーカーの収益悪化→社員の給料が減る→更に発泡酒が売れなくなる→以下繰り返し
馬鹿かと?

何度でも書きますが、『あいつが悪い、こいつが悪い』と言うなら、安倍晋三内閣総理大臣は、「はい!ごもっともで御座います」とやるだけのお飾りと言っている事になるのですけどね?
誰が何を言おうと、最後に決定してるのは、『安倍内閣と自民党』でしょうに?
何か間違った事言ってますか?

上記の方も書いておりますが、全農解体が強行されております!!
これも有るから(カーギル等が、全農を買い取り日本の食料安全保障が脆弱化するから)TPPには断固反対しております

ちなみに、三橋貴明氏が明かした、日本の大企業の外資比率

※【日本の食糧輸入は民間の商社や全農により担われています。すでにして、商社の多くには「外国資本」が入ってしまっている状況です。

 例えば、2013年末時点の外国資本比率は、三菱商事が30.1%、三井物産が32.9%、住友商事が33.9%、丸紅が30.6%、伊藤忠商事が43.2%。

 全農は、日本食糧輸入の25.9%を担っていますが、唯一の民族資本です。

 厳密には、日本国内の農協が組合員である「協同組合連合会」なのですが、外国資本の影響を全く受けない食糧輸入組織は、日本では全農のみとなってしまっています。】

http://s.ameblo.jp/takaakimitsuhashi/


これでも『安倍晋三しかいない〜』とやっていたいなら、やっておりなさい!!
私は断固反発致します!!

2016/11/21(月) 17:09:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
NHK支配をねらう朝日・毎日
あれ、今のNHK籾井会長を追い落とそうと
朝日・毎日が動いている。

そもそも民放
朝日・毎日はサヨク偏向の局だが、
NHKにもその仲間がいる。
それをなんとかおさえているのが今の会長。

その籾井会長を追い出して
NHKをサヨクの城としようと

こいつらが動いているというニュースだ。
2016/11/21(月) 17:33:52 | URL | A #- [ 編集 ]
東京大学物語...
今となっては懐かしい?『東京大学物語』の江川せんせい、ご自分も「教育者」の端くれだけあって、一貫してマンガを通して大衆を「教化良導」しようとつとめてこられましたね。でも、むしろ漫画家さんとして連載を全うすべくがんばっていただきたかった。中途で放り出された作品の死屍累々...生きてる間に骨を拾っていただきたい。
『日露戦争物語』で朝鮮からの留学生をえらく立派に描き、若き秋山真之が「兄の国のひとたちへ」と不自然なほど下手に出て媚びを売っていたけれど...こうでもしないと載せてくれない?出版社への精一杯のあてこすりだったのか。
2016/11/21(月) 17:54:17 | URL | へじほぐ #- [ 編集 ]
こうやって韓国は圧力かければいいんだよ
面白い記事あるよ。当然、NHKらは全く報道しませんが・・・。


>中国当局「韓流」全面禁止へ THAAD配備で圧力か
http://military38.com/archives/48913643.html


↑おいおい、日本を汚す売国ゴミ記者さん達、あなた方の憧れ(笑)中国を「排他主義」「差別国家」「ヘイト民族」って当然書くよね?な、二枚舌のダブスタさん達。
2016/11/21(月) 17:55:07 | URL | 差別会社花王不買運動しましょ #HjEmDM1w [ 編集 ]
文鮮明教祖と三笠宮崇仁親王殿下との記念写真
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12105105333.html

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会(2)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12056860408.html

在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会(1)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12056661431.html
2016/11/21(月) 18:05:14 | URL | POO #- [ 編集 ]
トランプ・プーチン(北方領土)・横須賀基地課外授業・駆け付け警護・朴槿恵“共謀”…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1977.html
2016/11/21(月) 18:24:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
サバゲーと在日の密接な関係
http://ameblo.jp/akatenjpn/entry-10410400136.html

統一教会犯行説と銃 前編 疑惑の銃
http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/109/

統一協会と銃 (1)
http://plaza.rakuten.co.jp/kanteishoku800/diary/20080614/

3-3 共産圏とのつながりを深める統一教会
http://blog.livedoor.jp/champ1414/archives/3029811.html

統一教会系銃砲店って、知ってる?
http://mimizun.com/log/2ch/army/983806181/

4 :名無し三等兵:2001/03/06(火) 03:56
統一教会の銃砲店は全国にあるよ。
上納金稼ぎでエアガンやってるとこも多いけど、いざと言う時に信者が武装できる
よう弾薬を貯えている。
「店長」と呼ばれる人も移動があり、突然変わるのは普通。
以前千葉で逮捕された「店長」は、その前どっかの島にいたそうだ。
店の前にあの自販機置いてるからす~ぐわかるけどね。
>>3は無知か関係者だな。
おもちゃ屋じゃなくて実銃屋がそうなんだよ。
2016/11/21(月) 18:49:49 | URL | POO #- [ 編集 ]
学習しない日本人
ほんとうに何回失敗すれば気が付くのか?
日本人の常識が通用しない国があることを知れ(怒)
2016/11/21(月) 19:00:50 | URL | zac #kFUoJjg. [ 編集 ]
2016/11/21(月) 19:37:11 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
教育って大切ですね
今回の記事を見て…改めて(歴史)教育の大切さが分かりましたね。
政治家はよく〃(韓国は)我が国にとって極めて重要な隣国〃とおっしゃいますね…………阿呆か、ヴォケ!!
2016/11/21(月) 19:43:03 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
白丁の奉仕は当然と考えられる
そもそも、両班と白丁の関係を知っていれば、韓国に対しての日本の「恩」は白丁の行為であり、両班として振る舞っている韓国からすれば、当然の行いだから、韓国が「恩情」を感じるような事は無い。

両班が白丁の物をどうしようが勝手であり、盗もうが、コピーしようが、暴力を振るおうが、全て許されると考えている。

シャープのような売国企業や、韓国に水産技術を教えた水産庁、和歌山県、近大などはこの事を全く分かっていなかったから、このような被害に遭っている。

自業自得と言えばそうなるが、我々の生活に直結する事だから、他人事では済まないだろう。

正直、このような「略奪国家」との付き合い方は、「関わらない」か「こちらが上だと分からせる」以外に方法が無い。

江川氏の指摘は的確だ。最善策は「断交」しかない。
2016/11/21(月) 19:53:33 | URL | 西 #- [ 編集 ]
プーチンはシンゾーと北朝鮮の関係を漏らさず知ってるだろ。
そんな状態でハードな交渉なんてムリだ。
タマキン握られているようなもの。
2016/11/21(月) 20:23:42 | URL | ルオプス #- [ 編集 ]
お笑いチョンBBA
反日愚国 恨寓瘻さまより ~ 自分達こそおかしいのを見たくない左翼 〜 李信恵弁護士「忘れがちだが私たち反安倍は少数派」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-15399.html

香山リカ「今の政権はダメと言う人が少数派になっていること事態がおかしい」(一部抜粋)


自由にモノが言える今の日本で大いにケッコー
"おかしい"という人間の方が逆に"おかしい"かったりしてw

ところで、、、、
李信恵…そんなに興味がなかったのでよく知らなかったのですが、
李信恵(リ・シネ)=通名は林田リンダ。 在チョン2.5世のフリーライターらしいですw
それにしても"シネ"とか"リンダ"とか"2.5"とかw とっくに帰化してるって噂がある、
反日を商売にしてるおかしなチョンBBAなんだけど、"ドブ恵"の方が似合っていると思うわw


(笑)


2016/11/21(月) 20:29:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
灘、筑駒、麻布などの洗脳
それどころか、
灘、筑駒、麻布など有名校がなぜ? 唯一慰安婦記述の中学歴史教科書「学び舎」、30校超で採択
http://www.sankei.com/life/news/160319/lif1603190015-n1.html

灘、筑駒、麻布などの卒業生はキチガイ大嘘教科書で洗脳された工作員とみなすべき。
2016/11/21(月) 20:39:11 | URL | 遅延麻衣 #WcU2ouDU [ 編集 ]
TBSもいい加減司法のメスを入れましょ
韓国人「BIGBANG、日本レコード大賞で特別賞受賞!」→「海外から特別賞までもらうレベルになったんだね」
http://www.otonarisoku.com/archives/48909946.html?1479728932#comment-form
2016/11/21(月) 20:50:37 | URL | これ、もうあがってましたっけ? #8xtX41a6 [ 編集 ]
実は、韓国は胃癌大国です!
管理人さんやここの読者はとっくにご周知でしょう。が、こういうのも積極的に取り上げて欲しい。NHKや新聞社らが今も韓国韓国、キムチキムチと異常な韓国執着偏向してるんで。

以下、これは週刊ポストの記事です

【食】酒と相性の悪い鍋料理はキムチ鍋、理想的なのは湯豆腐

>「キムチに含まれる香辛料は食道や胃の粘膜への刺激が強く、熱さも加わることで食道炎や胃炎を誘発する可能性があります。さらにダメージを受けた細胞はアルコールによってより傷つき、がん化するリスクも孕んでいます」

※週刊ポスト2016年11月25日号
http://www.news-postseven.com/archives/20161119_466119.html
2016/11/21(月) 21:00:10 | URL | 日本の健康食を捨てさせるNHKは解体へ #NfmXEIgc [ 編集 ]
ごめんなさい。追記
大事なことを書き忘れてました。

唐辛子は暑い所で採れます。つまりあれは「体温を下げる」効果がある。だから本来は「夏に食う」物であり、冬に食って真っ赤になって体温下げるのは非常に危険!です。食って体温下げ、その後に寒い外の冬に出るんだから愚の骨頂。

体温が低くなると癌が暴れだします。ご注意(塩分過多やこういう大事なことをNHKなど日本のメディアは報道しないですよ、日本を中国に差し出し、国内はコリアンに支配させるため日本人をなきものにしたいんでしょうね)。
2016/11/21(月) 21:06:50 | URL | 日本の健康食を捨てさせるNHKは解体へ #gHXf2di2 [ 編集 ]
love&peaceの正体見たり。反政府主義者、過激派、ゲイ、アナーキスト、違法人=サヨク

http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/1/4/14507e77.jpg
【サヨク画報】反トランプデモの風刺画が秀逸な件
http://www.honmotakeshi.com/archives/50051140.html
在日、LGBTが大阪でデモ
http://this.kiji.is/172965221700468737?c=39546741839462401
ポリティカル・コレクトネスの異常性
2016/11/21(月) 21:32:47 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2016/11/21(月) 22:00:17 | URL | するめ #- [ 編集 ]
政府と担当省庁の馬鹿さ加減
いつも思うのだが、政府や省庁の奴らはK酷から袖の下もらってるだろう。
我が利得のために国民の血税を投入するなどもっての外だがそれ以外に説明がつかない。
ワイロは彼らの常套手段だし表向き強行外交、裏では土下座外交なんてWスタンダードもへっちゃら。
もちろん我欲を優先する政治家など論外であり即刻辞任してもらいたい。
この国の政治家も落ちたものだ。
2016/11/21(月) 23:35:42 | URL | タロー #- [ 編集 ]
四日市の豆腐業者が長年苦労して新しい豆腐の作り方を確立したらしいけど、早速韓国から視察が来て機械を購入していったそうです。テレビの取材に応じた韓国人が「日本には技術があるから」うんぬんかんぬん言ってたな。
さて、数年後どうなるやら。
2016/11/22(火) 15:44:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お人よし過ぎるんですよ日本人は!
日本人が心血、そして時には自らの人生を掛けて築き上げてきたものを、韓国人は暴慢な態度でせびり上げる!
それでも日本に恩を感じてくれるならまだしも、そんな気持ちは欠片もない!
私は無力な人間なのでこんなことを言ってもお笑いですが、こういう現状を見るにつけ、トランプよろしくきちんとお付き合いできる国、人とだけ付き合うようにするべきだと思いますよ!
2016/11/23(水) 19:32:38 | URL | カマロ #Zu7FiVl2 [ 編集 ]
>「むしろ、攻撃すると攻撃が減る」「小学生のころから教えるべきこと」と綴った。
 之は本当(;一_一)。

 攻撃しないと、さらに攻撃してくるよ(;一_一)。 
 本当に、小学生で勝手に体得したと思うわ、私は(ー_ー)!!。
 
 なんでも平等のブサヨの親に育てられたから、まことに「変な環境」で育ったけど、これだけは良かったのかもね(;一_一)。
2016/12/02(金) 00:00:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日露首脳会談で、プーチンから経済協力「8項目は良い計画」と評価されているものの、日本側が“タダ食い”される懸念が指摘されている。領土交渉と歩調合わせた進展が不可欠であろう。 『19日の日露首脳会談では、安倍晋三
2016/11/21(月) 09:20:35 | 日本は危機的な状態です!
11月21日、月曜日、本日放送された青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」を貼り付けておく。
2016/11/21(月) 22:45:05 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第三回口頭弁論まであと50日とな ...
2016/11/22(火) 15:00:44 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.