FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
売国奴「日韓通貨スワップ協定、再開の要請あれば受けたい。国益にも資する」菅義偉官房長官、前向き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






菅義偉官房長官「日韓スワップ協定、再開の要請あれば受けたい」
日韓通貨スワップ協定再開に前向き!
売国奴

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161111/k10010765541000.html
官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き
11月11日 20時20分、NHK
官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き

菅官房長官は11日午後の記者会見で、日本と韓国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」について、「韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。

ことし8月にソウルで開かれた、日本と韓国の財務相が協議する「日韓財務対話」では、両国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」の再開の議論を始めることで合意しました。

これに関連して、菅官房長官は午後の記者会見で、「昨年、慰安婦問題をめぐる日韓合意が成立しており、経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある。スワップについては、韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資するので、先方から要請があれば受けたい」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。



>菅官房長官は11日午後の記者会見で、日本と韓国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」について、「韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。


日本政府は、多くの日本国民が反対しているにもかかわらず、日本国民から巻き上げた巨額の血税を勝手に韓国のために使おうとしている!

官房長官の菅義偉も、財務大臣の麻生太郎も、首相の安倍晋三も、許されざる売国奴だ!

なぜ、日本国民の血税を勝手に韓国に使うことが「国益にも資する」のか?!

全く理解できないので説明しろ!






>これに関連して、菅官房長官は午後の記者会見で、「昨年、慰安婦問題をめぐる日韓合意が成立しており、経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある。スワップについては、韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資するので、先方から要請があれば受けたい」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。


なぜ、慰安婦問題をめぐる日韓合意が成立していれば、日本国民の血税を韓国のために使わなければならないのか?!

慰安婦に係る日韓合意では、日本に全く罪がないにもかかわらず、日本政府は勝手に韓国に対して謝罪し、日本国民の血税10億円を自称「元慰安婦」の韓国人婆どもに支払った。

多くの日本国民が慰安婦に係る日韓合意に怒っているのに、その怒りがおさまらないうちに今度は日韓通貨スワップを再開すれば日本国民の怒りは増すばかりだ!

また、官房長官の菅義偉は「経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある」と発言しているが、この発言は事実無根の真っ赤な嘘だ!

韓国に対する日本の輸出入額は、日本のGDP比で1%以下だ。

韓国が日本に多額の投資をしているわけでも融資をしているわけでもない。


はっきり言って、日本は韓国との貿易を禁止しても全くと言って良いほど影響はないし、さらに日本と韓国が国交を断絶しても日本が困ることなど皆無に等しい。

確かに、一方の韓国側から見れば、日本に対する輸出入額は韓国のGDP比で大きな比率を占め、さらに韓国が日本から輸入している品目についても機械、精密機器、電気機器、電子機器、化学工業品など韓国にとっては必要不可欠なものが多い。

また、韓国にとっては、日本からの投資や融資も非常に重要だ。

つまり、日本にとっては韓国との経済的つながりなど全く必要ないが、韓国にとっては日本との経済的つながりは必要不可欠なのだ。

言い換えれば「韓国の生殺与奪権は日本が握っている」のが現実であり、菅義偉が言う「経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある。韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」は事実無根の虚構だ!

それにもかかわらず、菅義偉は「経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある。韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」などと嘘を吐いてまで、日本国民から巻き上げた血税を強引に韓国のために使おうとしているのだ!

日韓通貨スワップを再開せずに韓国が外貨不足に陥った場合、日本で困るのは韓国と取引をしているごく一部の業者などに限定されている。

しかし、外国との取引には常に同様のカントリーリスクが存在するものであり、いわば韓国と取引している連中の自業自得だ。

韓国は、日本を侵略し、我が国領土(竹島)の不法占拠、凄まじい反日教育、理不尽極まりない内政干渉などを続ける反日国家だ。

韓国は、明らかに日本の敵国だ。

今こそ日本は、【韓国の生殺与奪権】を行使する時だ!

最低でも韓国が竹島の不法占拠をやめるまで、日本は絶対に日韓通貨スワップ協定を再開してはならない!


20160925日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都
【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都】平成28年9月25日、銀座、新橋など

20161023日韓国交断絶国民大行進in帝都
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成28年10月23日、秋葉原)


日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の再開に抗議する国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

8月の日韓財務対話で麻生太郎財務相は「日韓通貨スワップ協定」を再開する方向で合意した。
また、11月11日、菅義偉官房長官は「韓国から要請があれば受けたい」と日韓通貨スワップ協定再開に前向きな発言をした。

しかし、日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
韓国で外貨準備が枯渇した時に日本が韓国に外貨を融通すれば、その交換で日本が預かる韓国ウォンが大暴落して日本に大損失が発生する可能性は高い。
例えば、500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。
最低でも韓国が竹島の不法占拠をやめるまでは、日本は絶対に通貨スワップを再開してはならない!

その他の韓国への経済援助も、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━

●関連記事
韓日通貨スワップ再開へ!韓国側が提案し合意・金額は過去最大規模か?安倍晋三も麻生太郎も売国奴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6344.html
沈みゆく韓国経済、日本への「手のひら返し」外交が始まる・日韓通貨スワップの再開を阻止しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6378.html
日韓通貨スワップ復活へ議論!日本にメリットはあるの?【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6381.html
韓国「通貨スワップ5兆円(500億ドル)以上の大規模になる」!IMF危機並みに経済指標悪化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6386.html
日韓通貨スワップ再開論・産経「韓国からの秋波を安易に受け入れるな」!日本国民「絶対にやるな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6399.html
韓国「通貨スワップはウォンを預けてドルで借りる形になる可能性が高い」・日韓国交断絶国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6420.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国から要請あっても、通貨スワップを再開するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
断固クリック!

>「韓国から要請あっても、通貨スワップを再開するな!」

断固、クリックです!


多くは云いません。対南鮮断交こそが日本の取るべき道です。
2016/11/12(土) 10:20:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
長期にわたり自民党は日本の国政を担ってきた。数年前までは自民党の陰の部分はあまり目立たなかった。がしかし、最近になりかなり、目立つようになってきた。これからは問題点もいろいろ出てくるのではなかろうか。中でも韓国政府と日本政府の陰の結びつきが変ににおってくる。いやな匂いである。
2016/11/12(土) 10:32:43 | URL | KG #.mXtvXEo [ 編集 ]
もうね・・・
申し訳ありませんが言わせて下さい『ほ〜らね?再開すると言ったでしょ?』と・・・

ここまで馬鹿にされて、まだ『安部ちゃんは悪くない〜』んですかね?
『二階が悪い〜!』んですかね?
『創価が悪い〜!』んですかね?
『財務省が悪い〜!』んですかね?
『外務省が悪い〜!』んですかね?
『経団連が悪い〜ー!』ですかね?
そうですよ?こいつ等全部悪いですよ?
でも、最終的に決めたのは『安倍晋三』氏では有りませんか?
でけなれは、これ等上記で挙げた人達の、単なる【お人形】かつ【お飾り】の、何の権限もない人と言う事に成りますが?

まぁ強いて言うなら、『中国や北朝鮮の軍事的脅威が有る中、近接する韓国との関係悪化は避けたい』と言う事で有りましょうが、それなら『経済的にも云々』等と、変な誤魔化しの会見は止めるべきで有りましょう
菅官房長官にも、ガッカリ致しました
何故私があげたような説明をしなかったのか?
それとも本気でそう思って居るのか?
何にしても現状の『安倍内閣』と『自民党』を支持すべき物は何一つ有りませんねぇ(泣)
2016/11/12(土) 10:40:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
安倍政権とは、ウォール街の守銭奴による敗戦利得者(在日朝鮮人)を用いた日本間接支配体制
>日本政府は、多くの日本国民が反対しているにもかかわらず、日本国民から巻き上げた巨額の血税を勝手に韓国のために使おうとしている!
>官房長官の菅義偉も、財務大臣の麻生太郎も、首相の安倍晋三も、許されざる売国奴だ!

この期に及んでもTPPを遮二無二に推進する安倍政権ですが、その実態がより明白になってきましたね。

繰り返しますが、
安倍政権の行ってきた事を振り返ると、

・戦勝国史観肯定(靖国神社参拝取りやめ)
・南朝鮮との歴史戦(戦時売春婦問題等)での譲歩
・新自由主義・グローバリズム(移民)推進

であり、結局、日本の戦後体制(アメリカの敗戦利得者を手駒とした日本間接支配
)の強化です。
ウォール街の守銭奴に日本の富を差し出す見返りに、日本の上位1%である敗戦利得者(パチンコ・闇金・宗教富豪といった在日朝鮮人)もおこぼれをもらう。
そして、搾取されるのは、一般日本人という構図です。

即ち、安倍政権とは、

ウォール街の守銭奴による敗戦利得者(在日朝鮮人)を用いた日本間接支配体制

であるという事を証明しています。
故にその政策が、

①ウォール街の守銭奴への利益提供
②敗戦利得者(在日朝鮮人)の既得権護持・強化
③敗戦利得者(在日朝鮮人)の母国援助

となるのは必然です。

繰り返しますが、
安倍政権で判明した事は、「新しい酒は新しい革袋に盛れ」という事です。
(戦後体制に繋がる人物では、アメリカの日本間接支配体制からの脱却は出来ない)
安倍政権が続く限り、
ウォール街の守銭奴による敗戦利得者(在日朝鮮人)を用いた日本間接支配体制
の強化が図られるでしょう。


ヤクザと自民党政治の研究②
http://ameblo.jp/damedamewanko/entry-11919805376.html
(引用開始)
この笹川良一こそが児玉と並ぶ戦後政治のフィクサーの一人です。笹川は児玉と同じく戦犯として収監された経験があり、戦後CIAの協力者となっていました。なお、前回児玉筋の南利権について述べましたが、笹川もまた国際勝共連合・統一教会を通じての韓国利権のパイプを持っていました。統一教会もKCIA(韓国中央情報局)=CIAと内通していましたから、結局のところ児玉ルート・笹川ルートでの韓国への資金循環はCIAの工作と考えられます。

CIAの資金調達法は後にイランコントラ事件で明らかになります。イランコントラ事件とはCIAがニカラグアの反共ゲリラを支援する資金を調達するために、本来アメリカの敵であるはずのイラン政府に武器を売却していた事件のことです。この問題は国際司法裁判所に持ち込まれる大問題となりました。同様に中南米の麻薬利権もCIAの活動資金の原資になっていると噂されます。このようにCIAは海外において考え難いような非合法資金調達工作を行ってきたのです。

それを踏まえれば、CIAは韓国の赤化を防止し同時に日本の保守政権を守るため、比較的豊かな日本から貧しい韓国に資金を流し込み、その一部をフィクサーを介して自民党筋に還流させたと考えるのが妥当でしょう。現在の在日利権の淵源はここにあると考えられます。
(引用終了)

日本の新興宗教概観part.2
(引用開始)
統一教会の上陸

統一教会(世界基督教統一神霊協会)はその反共的教義を買われ、韓国KCIA・軍事政権(とりわけ朴正煕)によって育成された宗教です。開祖は文鮮明。のちに世に名高い合同結婚式で社会問題を引き起こしました。世界日報はここが発行する新聞です。

かねてから統一教会と交流のあった大物フィクサー笹川良一は、60年代一貫して同教を日本国内に進出させることに尽力。1968年4月には文鮮明、劉孝之、笹川良一、児玉誉士夫代理白井為雄らが参加して会合が持たれました。話し合いの結果、統一教会の反共運動を日本国内で受け入れることが決まり、同教政治部門としての国際勝共連合が活動を始めました。

国際勝共連合の初代会長は久保木修己です。久保木は元首相・岸信介の支援を得て日本国内で統一教会=勝共連合の勢力拡大を推進。また、自民党の支持団体として。選挙協力も積極的に行いました(※注4)。勝共連合の支援を受けている議員は勝共推進議員として公開されています。(資料・1)

中曽根康弘、安倍晋太郎(安倍晋三の親)、亀井静香らがとくに統一教会と親密でした。

この統一教会の人脈は以前取り上げたCIA系人脈と一部重複しており、統一教会の日本進出は米国の意向でもあったことが伺えます。

統一教会は現在でも日本国内で活発な動きを見せています。
(引用終了)
2016/11/12(土) 10:42:29 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
日韓が軍事機密共有へ・・・怖
近い将来「親北反日政権」が誕生する可能性が極めて高い韓国との間で、防衛機密を共有するのは、恐ろしくないか?

勇気あるなあ、日本政府!


防衛機密共有、来週にも日韓合意…韓国で反発も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161111-OYT1T50099.html?from=ytop_ylist


ついでに、韓国が国策として推し進めて来た「韓流」(のゴリ押し)は、やはり胡散臭かったようだ・・・

朴政権推進の「韓流文化」普及事業、利権巣窟か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00050118-yom-int
2016/11/12(土) 10:49:52 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
反トランプデモがキムチ臭い件

http://bouzup.blog.jp/archives/1062356946.html
トランプ発表軍事費削減計画

陸軍 49万人→54万人
海軍 250隻→350隻
空軍戦闘機 1100機→1200機
海兵隊 23個大隊→36個大隊

あれ!?
世界の警察辞めるんじゃなかったの?

◆日韓スワップ再開
支持率一ケタ台の朴クネが日本にお願いする事が条件だと云う事でしょうかね。
日韓間の軍事的な協力もスワップも韓国のネット上ではクネを叩くネタとしては無双化して居りますね。

現実問題韓国側が頭を下げて日本側に頼む様な型にするのは不可能でしょうね。
其れならばと居丈高に構え日本を糾弾してスワップ協定を取引の条件にしてメンツを保とうとする可能性は高いと思われますが。

まー何にせよ関わらない事にこした事は無い。
スワップの代わりに在日を回収する事を強くお勧めします。
クネも人気上昇、韓国民も憂さ晴らし日本も除鮮出来て三方お得で、これ以外全員が有る程度納得出来て万々歳の良い政策は無いでしょう。

一匹既に決まったかのように火病を起して喚く重症患者が混じって居りますが、現状では未だ決った訳では有りませんし、此の記事を読む限りスワップを決めるには韓国側がプライドを捨ててお願いをする立場に立たされる訳ですが。

しかし僅かな人数のシールズを大きく取り上げる癖に、大々的なスワップ反対のデモを取り上げないとかマスゴミは腐れ切り過ぎて末期症状ですね。

>戦後の日本、韓国、北朝鮮の闇は一つ。
>この三国は別の国に見えて実は一個の国です
>在日朝鮮人を要(かなめ)として作られた三位一体の秘密帝国なのです。
無理が有り過ぎるな。
北朝鮮はソ連の傀儡、韓国はアメリカの傀儡で日本を押さえ付ける役割と反共の防波堤的な役割、日本はアジアに於ける世界戦略の要
2016/11/12(土) 11:17:10 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日韓通貨スワップの再開に抗議しました
リンクを貼ってくださり、ありがとうございました
2016/11/12(土) 11:27:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朴正煕のクーデターを支援したのは岸信介ともいわれる。
ロッテの件も関係する。ロッテは朴正煕のクーデターで地下銀行の役割を果たしたはず。
一方、北朝鮮を建国した金正日は大日本帝国陸軍士官学校卒。
いろいろ繋がってる。
戦後の日本、韓国、北朝鮮の闇は一つ。
この三国は別の国に見えて実は一個の国です。
在日朝鮮人を要(かなめ)として作られた三位一体の秘密帝国なのです。
2016/11/12(土) 11:36:38 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
きっとアメリカが余分なことを言ってきたんだと思う
菅さん、アメリカから言われてしょうがなく・・・じゃないんでしょうか?

いつも日韓のことにアメリカが口を出してきますよね。
「日本は韓国を無条件に助けてやれ」って・・・
結局アメちゃんとしては、韓国に潰れられると東アジア情勢が不安定になって、自分らに迷惑がかかるのがイヤなんじゃないんでしょうかねぇ。

でもそうやって、いつも表面上を取り繕ってきたことの積み重ねが、現在の東アジアをダメにしたんですけどね。
2016/11/12(土) 11:55:12 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
【画像あり】米ニュージャージー州パラセイズパークの慰安婦碑、公共工事に伴い引っこ抜かれうち捨てられ壊れる 副市長「米国人の考えでは“ただの石”」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49985280.html
2016/11/12(土) 11:55:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ギャンブル(パチンコ、競馬など)は勝つと収入を得たということで、生活保護の受給資格喪失に繋がるのでは?
2016/11/12(土) 11:57:40 | URL | WAW #- [ 編集 ]
先頃の参院選で当選した青山繫晴や山田宏などもこの件について政府を追及しなければ売国奴同然。
2016/11/12(土) 11:59:43 | URL | 名前を書いてください #kFJLWIOU [ 編集 ]
油喰小僧 ‏@andakueboja 18時間18時間前

暴力ババア島袋文子による暴力事件で11月7日午後、那覇地検のM検事より被害者へ電話が有り

①あなたは叩かれたけど怪我はしていないんでしょう?
②あのおばぁさんは心臓が悪いのよ
③90近くになるお年寄りなんだし
④だから被害届を取り下げてくれない?

検事、こんな事やっていいの?


油喰小僧 ‏@andakueboja 18時間18時間前

油喰小僧さんが油喰小僧をリツイートしました

もうムカついたからバラすけど、高江、辺野古で現行犯逮捕された奴が直ぐ釈放されてた理由がわかった?
警察が拘留の延長しようとしても、地検が認めないからだよ。
だから逮捕しても、マスコミにパッシングされるから中々捕まえきれなかったんだよ。
ガンは地検。

#高江
#辺野古

2016/11/12(土) 12:11:16 | URL | * #- [ 編集 ]
竹島仏像返還をDEALせよ!在日犯罪者の帰国をDEALせよ!
三菱自動車のエンジンは三菱重工系列工場で作られ、三菱商事が韓国・ヒュンダイ自動車のエンジンとなるべく輸出されているのでしょうか???

年間2兆円トータルで韓国が日本から輸入しているのでしょうか???

2兆円までだったら、スワップ被害は及ばないのでしょうか???
2016/11/12(土) 12:34:41 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
菅さん あなたは間違っていますよ
「日韓通貨スワップ協定、再開の要請あれば受けたい。国益にも資する」

それは最高にまずいね。
まず過ぎです。

菅さん、韓国を勉強してください。

日韓関係で国対国として適度に付き合う必要性はあっても、
これはいけません。

菅さん。
気が狂いましたか?

おかしな発言です。
2016/11/12(土) 12:39:39 | URL | A #- [ 編集 ]
菅さん あなたは間違っている
もう一つ、

菅官房長官がこう言っているということは
すでに安倍首相が知っているということと。

韓国から打診があるということです。

絶対に阻止しなければいけませんね。
2016/11/12(土) 12:53:14 | URL | A #- [ 編集 ]
旧日本陸軍残党のしわざ
>日韓通貨スワップ協定再開

こうしたことは、全て旧日本陸軍残党のしわざです。
旧日本陸軍残党は、日本人、中国人、朝鮮人が一つの民族になり、アジアの国が全体で白人を圧倒すれば大東亜戦争は有色人種の勝利になるという考え方をしています。
だから日本が中国、朝鮮に資金を渡したがるのも、そうすればアジア人の戦力が強化されるからです。
中国、朝鮮に根を張り活動する旧日本陸軍残党=大アジア主義者=中国共産党エージェントを潰していかないと駄目です。
2016/11/12(土) 13:04:24 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
自民党へ
韓国とのスワップを再開したら、自民党を政権与党から引きずり下ろしてやる。
民意を無視して国民の血税を反日国のために使うな!
2016/11/12(土) 13:08:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毛沢東と金日成と瀬島龍三は、戦後の対米戦=大東亜戦争を戦った同士です。
この関係が見えると戦後日本近代史の影部分が見えやすくなります。
すなわち戦後日本は明白な対米従属の傀儡国ですから、パージされた旧日本陸軍参謀と、日本外部に残置されたスパイ勢力は、大東亜共栄圏実現を目指して戦争を継続させ、傀儡日本政府と米国を全力で攻撃し続けたのです。
旧日本陸軍残党勢力にとって大切なのは傀儡日本政府の利益では無く、白人に対する有色人種の勝利なのです。
2016/11/12(土) 13:15:38 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその1
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその1

Helene Fischer "Zaubermond Tour 2009"
[Die Auschnitte aus ihrem Konzert im Admiralspalast, Berlin, Deutschland vom 31. Maerz 2009 waehrend ihrer Tournee <Zaubermond Tour 2009>]
https://www.youtube.com/watch?v=IWCGBhMSs6A

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語およびロシア語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2016/11/12(土) 13:20:10 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
一部のクズ企業の意向では・・・
東レは勝手にタヒねよ!!
2016/11/12(土) 13:28:59 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国を本気で日本の重要なパートナーと考えている日本人はいない。いたら在日だ。
韓国を本気で日本の重要なパートナーと考えている日本人はいない。いたら在日だ。

だから、韓国は、支那の膨張主義から日本を守るグレートウォールまたは狂犬で良い。

通貨スワップはその褒美だと考えるしか無い。
2016/11/12(土) 13:36:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
トランプの勝利は旧日本陸軍残党勢力にとっては大きな打撃であり衝撃でした。
日本陸軍残党派総帥である鳩山が、重慶謝罪パフォーマンスで東亜団結をアピールするのもトランプ当選に対する焦りの表れです。
日本が日韓スワップ協定再開を韓国に持ちかけるのも、対トランプの結束を作るためでしょう。
そこに日本陸軍残党派の力が働いているのです。
トランプは白人勢力の最後の反撃です。東亜が結束し、これを断固沈めなければならないと旧日本陸軍残党派は考えているのです。
米国を白人の国にしてはならない。これからが大東亜戦争の決戦の始まりだと日本陸軍残党派は考えている。
旧日本陸軍残党派は、白人打倒のため中国を中心に韓国、北朝鮮と共闘しているのです。大東亜戦争は今も続いている。
2016/11/12(土) 14:04:59 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
何やら人を在日呼ばわりしたがってる方がおられる様ですが、果たして韓国にプライド等有るのですかね?
あの被害者面した『泣き女』がギャーギャー喚いて世界中で『慰安婦が〜!!』している連中にプライドが有るのかと?
過去の通貨スワップにしても、直接要請された訳でも無いのに、日本が多額の通貨スワップをした後、『遅いニダ〜!!』だの『日本が見捨てたニダ〜』だの言ってたのは、何処の韓国政府かと?
ましてや岸田外務大臣が『軍艦島世界遺産登録』する時に、『強制徴用認めてくれたら反対しない』と頭下げてお願いして、いざ登録の当日に『強制徴用されたニダー!!』って猛反発したのは何処のパク・クネ政権かと?
何の根拠もなしに私が批判していると思ったら大間違いですよ?

2016/11/12(土) 14:28:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
本当に胸のすく素晴らしい記事です。
自民党はアメリカや韓国や資本家や大企業の犬。
愛国的保守の集まりではなく、
ただの資本家の犬の集まりです。
自民を徹底的に叩けば、維新政党新風は、
たちまち国会に議席を数十持てるでしょう。
フランスのルペンの国民戦線のように。
鈴木信行などより、coffeeさんへの
党首交代を是非! 早く!
2016/11/12(土) 14:43:16 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
電通vs厚労省の本質は陸軍vs海軍
1948年(昭和23年)1月1日:第二復員局(旧海軍省)が厚生省の所管となる。つまり現在の厚労省は旧海軍の残置勢力。

一方、電通の前身は「日本電報通信社」といい満鉄調査部として関東軍の指示で対外宣伝と宣撫工作を担っていた。設立者は里見甫。

里見甫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E8%A6%8B%E7%94%AB

そして厚労省が電通を強制捜査する現在。これは旧海軍と旧陸軍の戦いの継続である。

厚労省 電通を強制捜査 複数社員に違法な長時間労働か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758191000.html

旧海軍は英米の傀儡。

東京裁判で帝国海軍の軍人がいないのは米国に内通していたのだろう
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1fca4cec2c119c6c8278ace1c3ac3244
2016/11/12(土) 15:08:51 | URL | エリーザ #4h8aRvmI [ 編集 ]
ここは静観するのが一番だってのになんで「助け舟」を出すような真似をするのかマジわからん 怒
2016/11/12(土) 15:20:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
選挙前に態度を決めてほしい。
2016/11/12(土) 15:21:20 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
韓国を助ける義理はなし。
2016/11/12(土) 15:25:41 | URL | 通りすがりの日本人 #- [ 編集 ]
トランプ外交に打ち勝つ日本人とは
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3203.html
2016/11/12(土) 16:08:14 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
売国自民党
竹島とか歴史問題を条件にすることなく、純然たるボランティアのようにスワップ再開で韓国を支援しようとする売国奴ども。
2016/11/12(土) 16:09:59 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
だって安倍晋三は創価譲りの地球市民だもの
何を今更、全て規定路線。
次はヒラマサオリンピック支援。
東京オリンピック韓国に競技一部譲渡。日韓軍事情報共有にTHAAD配備、日米韓国合同軍事演習。日韓FTAにゆくゆくは支那も合わせたFTAAP 。北朝鮮には支那の顔を立てた裏ルートでの経済援助。核開発には表向き厳しく、裏では優しく。
こうして日本だけが腐れ縁、アメリカ指導のもと国力を剥奪され一人負けの運命だ。
2016/11/12(土) 16:13:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎、トランプ氏と安倍総理の会談を批判「植民地の代表が行くようなもの。来年まで待てばいいいいじゃないか!」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1062380280.html
2016/11/12(土) 16:20:23 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
トランプ「あいつらはプロ市民だ」。日本のパヨクが早速反応。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34462291.html
2016/11/12(土) 16:23:53 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
謎の観光バスの正体、バスで集団移動する反対派
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/67cae68b7ffc07e37aece20c3ff062fc
2016/11/12(土) 16:28:56 | URL | 東国 #- [ 編集 ]
AIZU ADVENTURE Part 1 ー Northern Japan Travel
http://www.youtube.com/watch?v=Ne62D-_UZlg
2016/11/12(土) 16:41:59 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本の政治家はこんな奴らばかり
自由民主党は、個人的に中道左派と認識しております。つまりカスの集まりですね。
2016/11/12(土) 16:56:08 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
日米関係再構築を優先せよ
早く憲法を改正する。
自衛隊を国防軍にする。
日本一国で防衛を完結させ、
米軍撤退に備える。
日米同盟を真の対等関係に変化させる。
現在、在日米軍が持ち
日本軍が持っていない航空母艦、
核兵器などの購入をトランプ政権と交渉する。

すぐに行動に移るべきです。
優先すべきは日米関係の再構築です。
韓国の問題に関わるのは、そのあと。
2016/11/12(土) 16:57:11 | URL | jun #- [ 編集 ]
【在日発狂】トランプ大統領「プロ市民がデモをしている!」→反トランプ団体から反安倍団体並みのキムチ臭がwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062377400.html
2016/11/12(土) 17:09:04 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓 義偉
安 晋三
池 百合
田 朋美
2016/11/12(土) 17:21:29 | URL | 名前を書いてください #H3rxeUyI [ 編集 ]
戦後の陸海軍
随分昔に消防を退官された人に聞きました。
戦争が終わって陸軍幹部が警視庁関係に再就職をし、今の警察学校も、昔の陸軍中野学校でした。
ところが、一歩遅れた海軍関係者が、旧・陸軍を嫌って、警察から分離独立した消防に流れ込んだそうです。また、戦前は、警察官が陸軍と同じ長いサーベルを下げていたのに対して、サーベルが短く、制服も海軍に近い消防のほうが、海軍関係者には入りやすかったともいいます。
現に東京消防庁の初代音楽隊長は軍艦マーチの作曲者で、今もその流れを汲んでいるといいます。
そこで敬礼や行進などは、警察が陸軍方式、消防が海軍方式なんだそうです。
それぞれに歴史、文化、伝統が違います。
自衛隊は、陸海軍と米軍式が合体しました。
「気を付け」のときに、手の指を伸ばすのは警察・消防。
自衛隊は「グー」です。米軍式。グーの方が身体的には楽です。
2016/11/12(土) 17:37:49 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
韓国潰せボケ自民党!
国民をなめるな!
2016/11/12(土) 17:56:08 | URL | くま #- [ 編集 ]
戦後の大東亜戦争を戦う日本陸軍残党派である警察が、パチンコ利権と朝鮮人、そして北朝鮮との関係を守るのは必然です。
2016/11/12(土) 18:02:08 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
ネトウヨの味方はいない

法務局の要請でツイッター社が差別ツイートを削除。崔江以子さん「あきらめなくてよかった」
http://ameblo.jp/ameba9qtaro/
2016/11/12(土) 18:51:48 | URL | ネトウヨをしばき隊 #eBcs6aYE [ 編集 ]
こんばんは。応援しています。
2016/11/12(土) 18:57:43 | URL | 勇次 #NqNw5XB. [ 編集 ]
日本人が一生韓国経由でしか行けない竹島
竹島って言うか、独島は韓国領土だよ!日本の領土と言うんなら、来月でも引越してみせろよ。ば~か!(笑)
2016/11/12(土) 18:58:36 | URL | ネトウヨをしばき隊 #eBcs6aYE [ 編集 ]
自民党は保守政党ではない
自民党を保守系の政党と思っている人が今でも多いけど、実際は保守党ではなく、どちらかと言うと左翼政党と言った感じですね。
かつてはここまで酷くなかったんですけどね。
今では、自民党はフェミ関連はほぼ完全に認めてますからね。

1990年代前期に、米国のブッシュ政権からの圧力で、大店法と女子の就業規制撤廃を飲まされて我々日本人のコミュニティが完全に破壊されました。
これにより、我々日本人の永続性が断たれる事になり、少子化に繋がり、外国人労働者と移民大量受け入れに繋がって行った訳です。
そして、この米国ブッシュ政権からの圧力を丸飲みしたのが宮沢喜一を傀儡首相に据えた小沢、金丸の帰化朝鮮人体制の自民党だった訳です。

現在、日本は国家の骨格部分である保守系の有力政党が無い。
桜井誠氏の日本第一党の政界進出に期待するしかない状況です。
2016/11/12(土) 19:19:18 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
菅さん「要請があれば」
安倍さん「日韓合意守れよ」

セットでは?
2016/11/12(土) 20:22:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議の葉書を送ろう。
国会の住所で菅義偉宛抗議の葉書を送ろう。
『お前はいつから売国奴になったのか?、
他人の税金を勝手に使うな!』と。
2016/11/12(土) 20:33:40 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
自民党の上手いところは、米国の要求に嫌々従うように見せつつ、それを巧みに中国、韓国の利益になるよう変形して、有色人種の勢力を増加させ、米国の弱化を招くよう誘導しているところです。
これが戦後日本がして来た大東亜戦争の基本戦略なのです。
つまり日本は米国に正面から逆らえないので、米国の命令に忠実に従いながら、日本の各所に隠れた日本陸軍残党派が中韓を成長させて、実際には黄色人種の力を強大化し、米国の力を衰えさせて行く。
トランプは、この面従腹背の日本陸軍残党派の狡猾な戦略に気が付いている可能性があるのです。
ゆえにトランプは日本を矢面に立たせ、中国と対峙させようとするでしょう。
それこそが大日本帝国残党派が最も避けたいシナリオです。
だからこそ日本陸軍残党派は、日本を戦争犯罪国に仕立て、憲法九条を守り、日本を戦いから遠ざけさせようとするのです。
野中広務や鳩山由紀夫や追求しているのも、正にこのアジア軍事力強大化、日本非戦の戦略なのです。
2016/11/12(土) 20:40:45 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
韓国から要請できない事を解って言ってるんですけどね。

2016/11/12(土) 20:41:17 | URL | よもぎねこ #- [ 編集 ]
大日本帝国の間違い
大日本帝国は、日本人とシナ人、朝鮮人の祖先が同じものと考えていた。
しかし、その考えは間違いです。

【DNA】日本人はシナ人朝鮮人とは違う
http://www.youtube.com/watch?v=TbFDOyz_69w
2016/11/12(土) 21:02:50 | URL | ゲノム #- [ 編集 ]
木村太郎「日本の識者は、ヒラリー支持のニューヨークタイムズとワシントンポストとCNNを見て判断している」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31666.html
2016/11/12(土) 21:15:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
無題
残念ながら欧州の様に日本で民族派政党・右派政党が広く大衆の支持を集め
大きな勢力になるには、まだまだ日本人には絶望が足りない
格差が更に広がり、欧州並みの移民社会となり
ネイティブと移民との軋轢が極限に達した時に初めてナショナリズムが生まれ
民族派政党、右派政党が注目され、支持が集まる
今の段階でいくら日本第一党の支持を訴えても大衆には届かない
現実的な策としては既存の政党を利用して、自民の暴走に歯止めをかけるしかない
民進や共産が売国なのは百も承知だが自民の売国を止めるには
毒を以て毒を制すしか策は無い
2016/11/12(土) 21:37:16 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
アメリカのメディアも左傾化して異常。
米紙 クリントン候補支持57社 トランプ候補支持2社
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758741000.html

天下のNHK依り拝借。
此れを見ても受信契約は発生しません。
外来種民進や共産等等のアカの別働隊シールズを2度も大きく持ち上げたNHKが893風の徴収員を送り込んで来て、みかじめ料をふんだくろうとしても契約しないようにしましょう。

其れが国益の為に個人が出来る事です。
2016/11/12(土) 21:38:44 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
無題
安倍がトリモロしたい日本とやらは戦前戦中の五族共和・八紘一宇を
目指していた大日本帝国の事だろう
そう考えると安倍自民党が極端にグローバル志向で中韓に融和的かつ移民受け入れに積極的なのも符合する
保守政党だと思っていた政党が実は共産主義をグローバル主義と言い換えて実践している
共産党以上の筋金入りのサヨク政党だったというのは皮肉としか言いようがない
ネトウヨ曰くTPPは大東亜共栄圏らしいが最近韓国がTPP参加を示唆するようになった
親韓の安倍自民党にとって韓国は大東亜共栄圏に欠かせない重要なピースの一つなのであり
安倍は韓国のTPP参加を後押しするだろう
そして韓国の次は中国だろう
2016/11/12(土) 21:43:38 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
平成28年ウォーキング大会とバーベキュー大会の様子を掲載しました。
平成28年ウォーキング大会とバーベキュー大会の様子を掲載しました。

焼肉に焼ソバ、ビールも入って盛り上がりました。

詳細は
【4-4 ウォーキング大会の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm2.cgi
2016/11/12(土) 22:19:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日韓スワップは直ちに取り消すべきである。
またしても恐ろしい出来事が起きてしまった。
鳥取県は韓国に取り付かれた最悪の県である。
姉妹都市提携の数は9と多めである。
今の鳥取県なら韓国にいくらでも払いそうだ。
平井知事は直ちに辞任すべきである。
米子とソウルの便は永久に凍結すべきである。
相変わらず市内の看板はハングルだらけである。
2016/11/12(土) 22:25:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あ~此れも面白いよ。パチンコ屋の倒産を応援するブログ
外務省とマスコミは自分達で調査しろよ。
http://ttensan.exblog.jp/23612109/
大外れの外務省とマスゴミは自虐史観に洗脳された馬鹿で、其の辺のネット民依り情報分析力が劣って役に立たない。
アメリカまで態々逝ってヤッテ来る事と云えばテレビと新聞を現地で見て情報収集にあたる位な物で精一杯やったとしても何人かの議員に聞き回る事位だろ。

それじゃーハズすよ。馬鹿丸出しの給料泥棒め。NHKと共に要らない潰れろ。
2016/11/12(土) 22:31:32 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68601387.html
 アングロ・サクソン系のイギリス人が建てた国で、ユダヤ人のスペクター氏が異質な国民であることは分かる。ユダヤ人の血統に属する者は、心の底でいつも疎外感を抱いているものだ。日本における朝鮮系住民も同じような存在で、日本人が築いてきた日本では、在日朝鮮人や帰化鮮人はパスポートを付与されても、依然として異邦人のままである。映画評論家の町山智浩(まちやま・ともひろ)は日本人の母親を持つが、父親は在日南鮮人のヤクザであったらしい。幼年時代に両親が離婚したため、母親と暮らしていた智浩少年は、母の姓(町山)を名乗り、成人すると日本に帰化したそうだ。彼がハリウッドにひしめくユダヤ人、及びアメリカ人の人種や民族構成に興味を持ったのは、彼自身が日本で「よそ者」という意識を持っていたからだろう。町山氏は日本に住んでいる時、「在日朝鮮人」という言葉に敏感だったそうで、在日朝鮮人は「チョーセン」という言葉の響きが嫌いらしい。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68601387.html
2016/11/12(土) 23:02:09 | URL | DOM #- [ 編集 ]
【在日発狂】自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?ジャップって言われたことないの?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062383654.html
2016/11/12(土) 23:22:20 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【天道無親】天道は親なし、つねに善人に与す【老子】
天は全ての人に公平で、ひいきということをしない。そして善人の行いというものを必ず見ているので、安心して徳を積めば良い。
2016/11/12(土) 23:37:54 | URL | TA #- [ 編集 ]
イタリアンの川越シェフ、韓国の漬物を研究する『キムチ研究家』に転身
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31668.html
2016/11/12(土) 23:39:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
前置詞を使いこなすためには
http://www.youtube.com/watch?v=QjwVhMLVbGk
2016/11/13(日) 00:29:28 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
官邸メール送りました
記事作成・アップお疲れ様です。

「韓国との通貨スワップ、断固反対!」に同意です!!

官邸メールを送っておきました。

2016/11/13(日) 09:07:38 | URL | 日本の食糧・エネルギー自給率100%を望む #- [ 編集 ]
アメリカが韓国から資金を引き上げるために日韓スワップをやらされるのかも 日本を使ってアメリカが逃げきるのか
2016/11/13(日) 17:55:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
そんなに余裕があるなら、消費税は撤廃できるよね⁉️
自民党も支持率がいいからと、
何を偉そうに、国民の血税を使って
エエカッコ』しまくってるのか⁉️

日韓通貨スワップ』をする事で、
懐が潤うのは、こいつら政府高官だけで、

国民はただただ血税を搾り取られ、
住民サービスはろくに受けられず、
更に、消費税や所得税等の値上げを強制されて、
生活を圧迫されてる。

全くフザケルナ‼️この寄生虫どもめ‼️

ちょっと支持率が良いからと、
調子に乗ってんじゃないわ、この自民党め‼️

自民党の中にも民進党と一緒で、
韓国政府から資金をもらいながら、
日本国民から給与を貰う
二重取り野郎がいるってことです。

民進党も社民党も共産党も
中国&韓国の工作員政党』だから、
存続していること自体が、日本の恥‼️

自民党はそれよりは"マシ"と言うだけで、
支持しているわけじゃないわ‼️
日本政府は、河野談話を踏襲し、日韓合意を勝手に結んで、
国民を不名誉極まりない冤罪に貶め、
10億円も無駄な金を使ってる‼️

さらに世界遺産登録でも、韓国の罠にあっさりと嵌り、
日本の近代化を誇る軍艦島も、
ナチスドイツのアウシュビッツのように、貶められてる。

それなのに、盗人に追い銭のごとく
失敗国家韓国を助けようと、
日本国民に百害あって一利なしの
日韓通貨スワップ』を必死で締結しようとしている

日本政府など、叩き落としてやりたいくらいだわ‼️

そんな余裕をぶちかますのは、
被災地が完全復興し、日本国民の失業率が0%で、
消費税その他諸々の税金を撤廃でき、
核武装』して、完全な独立国家になってから言え‼️

調子に乗るのもいい加減にしろ❗️ボケ菅め‼️





2016/11/13(日) 20:35:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
前にも書きましたが
肝心の韓国が崩壊寸前、パックネの支持率5%、交渉相手がいません、責任逃れにパックネが次々に部下首にしたから、誰と交渉?
まあゆっくり韓国終了を待ちましょう(笑)
2016/11/17(木) 03:34:20 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件で有田芳生・参議院議員が荒井泉氏に損害賠償を提起された裁判の第二回 ...
2016/11/12(土) 12:04:25 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  オバマ政権が「TPP断念」と米報道。協定発効は絶望的と見られる。 『米紙ウォール・ストリート・ジャーナル電子版は11日、米政府が来年1月までのオバマ大統領の任期内に環太平洋経済連携協定(TPP)の議会承認を獲得す
2016/11/12(土) 15:58:22 | 日本は危機的な状態です!
国会議員は人種差別撤廃条約を遵守せよ! 自民党本部前抗議活動先週、突如として平和条約国籍離脱者等地位喪失者に係る日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出 ...
2016/11/12(土) 20:22:15 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.