FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
みのもんた日給300万円以上だがTBS「朝ズバッ!」来春打ち切り説に頭を抱える・カネ取り過ぎ!早く消えろ!・談合常習者をPRに使う東京都と批判なしに報じるマスコミは異常・財政難なら政府はテレビ局から電波利用料をもっと取れ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS\みのもんた
ギャラが1日300万円以上と高額で、費用対効果が悪いキャスターのトップになっている、みのもんた

頭を抱えるの「朝ズバッ!」のみのもんた
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/977/gen_100821_9775156585.html

テレ朝の大ナタで頭を抱えるのは「朝ズバッ!」のみのもんた
日刊ゲンダイ 08月21日10時00分

 テレビ朝日が朝の「やじうまプラス」に大ナタを振るい、10月から新番組を始める話でテレビ業界が激震だ。この続きは8時からのテレ朝の「スーパーモーニング」の改編で、これは来春になりそうだ。この騒動で現場の担当者はアタフタに違いないが、テレ朝としてはこれで課題だった帯番組の大改革は終了で、これからが勝負。

 しかし、これにヤキモキしているのがみのもんただという。最近は「朝ズバッ!」(TBS)の打ち切り説が後を絶たないのだ。一時期は早朝でも視聴率が10%を超えたが、6%程度の日が増えている。しかも、みののギャラが1日300万円以上と高額で、費用対効果が悪いキャスターのトップになっている。

 そこでまず土曜の「サタデーずばッと」(TBS)から打ち切り、来春以降に「朝ズバッ!」を打ち切るという情報が流れているのだ。そんな苦境のせいか、みのが7月下旬の放送前にプロデューサーや久保田智子アナを怒鳴り散らした話で持ち切り。さすがのみのも切羽詰まったということか。
「プロデューサーが手を焼いているというのが実情だと思います。ギャラを下げるという話もあるけど、当然、みののプライドが許さないし、そもそもTBSにとって『朝ズバッ!』の問題は朝をどうするかという根本的な問題です。これからもっとモメるのでは」(マスコミ関係者)

 テレビ界にとっては秋風も熱風のようだ。
(日刊ゲンダイ2010年8月18日掲載)


TBS「みのもんた朝ズバッ!」


>しかし、これにヤキモキしているのがみのもんただという。最近は「朝ズバッ!」(TBS)の打ち切り説が後を絶たないのだ。一時期は早朝でも視聴率が10%を超えたが、6%程度の日が増えている。


TBS「みのもんた朝ズバッ!」の視聴率が再び上昇に転じることは、まず有り得ない。

一刻も早いTBSの倒産を願っている私としては、みのもんたにこのままTBSの経営を圧迫してもらいたい気もする。

韓国人や朝鮮人の社員が非常に多く、日本人も韓国や朝鮮の工作員ばかりのTBSは、日本の安全保障にとって極めて危険な存在だ。

テレビ局は、安全保障や国益などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにされている。

ところが、TBSは在日枠(朝鮮人韓国人枠)を設けて外国人を社員として大量採用しているため、放送法第52条で外国人株主比率を規制している意味がなくなっている。





>しかも、みののギャラが1日300万円以上と高額で、費用対効果が悪いキャスターのトップになっている。


あんな出鱈目で不愉快でつまらない奴が1日300万円以上のギャラをテレビ局から受け取っているのだから驚く。

300万X365日=10億9500万円(単純計算)

これ程のギャラをみのもんたに払えるのだから、テレビ局は余ほど儲かる仕組みになっているのだ。

ちなみに、みのが出演する番組では妻(御法川靖子)をスタイリストにしており、妻のスタイリスト料まで稼いでいる。

さらに、みのもんた(御法川法男)は水道メーター製造会社「株式会社ニッコク」のオーナーでもあり、自治体からの受注をめぐり談合をしたり、自分の知名度を接待に悪用したりして不当に利益を上げている。


ニッコク
過去の不祥事

2003年、水道メーター談合疑惑で談合に関わったメーカーとして家宅捜索を受けた。それ以前も、摘発を受け処分されていたが、その後も談合をくりかえしていたとして公正取引委員会から排除勧告を受けている。

2005年、東京都水道局の入札に関する水道メータ談合事件に係る課徴金納付命令に伴う談合企業を東京都水道局が発表。再びニッコクが談合に関与していた件で東京都から13,941,018円の損害賠償請求(第二次請求)を受けることになった。

2006年、神奈川県の川崎市水道局で、2000年から2002年の間に行われた『水道メーター入札に関する談合事件』に関与していた企業が、刑事告発を受けた。その結果、ニッコクを含む計8社に対する損害賠償請求が行われた。


このように、みのもんたの水道メーター屋は犯罪常連企業なのだが、マスコミはみのもんたの犯罪を心配することはあっても、叩くことはない。


そして、みのもんたの芸風は、己の非を棚に上げ、他人のことは根も葉もないことまで徹底的に非難することだ。


http://www.j-cast.com/m/2007/03/29006494.html
みのもんた「廃業してもらいたい」発言
2007/3/29 20:26

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言

「もうはっきり言って廃業してもらいたい。こんなバカなことをやってる不二家がね、そのまま社長が交代したからといってね、メーカーとして存続できること自体がおかしい。消費者をナメるんじゃない!」
「こういうメーカーがのうのうとしていること自体がおかしいんですよ。みなさん」


 番組中ではチョコの再利用について、不二家のコメントとして「確認が取れていない」と紹介されていたが、不二家は「再使用するなんてありえない」と答えたと郷原議長は指摘する。
 さらに、翌日の放送で、みの氏が「廃業してもらいたい」「メーカーとして存続できること自体がおかしい」などと発言したことについて次のように怒りを露にする。
「『あるある』なんてレベルじゃないですよ。(「朝ズバッ!」は)生きてる会社の従業員に対して誹謗中傷した。営業上の損害を生み出した上に、イメージを悪化した。『廃業してほしい』発言にTBSは『廃業しないように頑張ってほしいという意味では』なんてことを言ったようだが、ほんとTBSってどんな会社なんだと思う。何言ってもいいと思ってるんじゃないですか。信じられませんよ」



それと、驚くべきことに、東京都は「水道メータ談合事件」を起こしたニッコクのみのもんたを東京都水道水のPRキャラクターに採用した。

東京都は、水道メータ談合で税金を騙し取った企業経営者(みのもんた)に、税金(大金)を払って水道水のPRをさせたのだ!


http://www.asahi.com/culture/news_entertainment/TKY200705160240.html
広報誌「水道ニュース」に登場したみのもんたさん
広報誌「水道ニュース」に登場したみのもんたさん

みのもんたさんが水道水をPR 東京都広報誌で
2007年05月17日09時11分、朝日新聞

 東京都発行の広報誌「水道ニュース」にタレントのみのもんた氏が登場、水道水の入ったコップを手に「飲んでますよ」とPRする。

 ナントカ還元水問題で松岡農水相が「水道水飲む人ほとんどいないのでは」と発言、水道メーター販売会社長も務めるみの氏がテレビ番組で「水道水はおいしい」とかみついたのがきっかけ。

 都水道局が掲げる目標は「蛇口回帰」。みの氏は出演番組名にひっかけて「ズバッと蛇口を開けて」「思いっきり飲んで」とみの節でエールを送っている。



こんなふざけた事を「ジャーナリスト宣言」をした朝日新聞などのマスコミは、無批判に報道しているのだ。


東京都もマスコミも本当に腐れ切っている。




談合水道メーター社長みのもんたの毎朝のテレビ説教 二階俊博

以下に、『週刊現代』2008年6月21日号から記事の一部を引用する。

●みのもんた「談合摘発」と「政治家」

 週にテレビ7本、ラジオ1本のレギュラーをもち、世相に物申しつづける“ご意見番”は、年商39億円を誇る水道メーター会社の社長でもある。この会社をめぐって過去に話題となった「談合事件」のその後を追ってみると、大物政治家らとの“おもいッきり親密”なこのオトコの裏の顔が浮かび上がってくる

大物政治家と首相秘書官が40周年パーティで挨拶

「『朝ズバッ!』(TBS系)でのみのもんたさん(63歳)の政治的発言には、自民党幹部も苦々しく思っています。みのさんの番組の視聴者は、自民党支持者が比較的多い50~60代の年配層が中心です。彼が年金や後期高齢者医療制度を声高に批判することは支持率に直結するんです。選対委員長の古賀誠代議士は、みのさんの話題になると『“あのとき”世話してやったのに、(お礼に)ビール2ケースを奥ってきただけだ』とボヤいていました。何を世話したのかは定かではありませんが、古賀先生は、かつて水道メーターの談合事件の際、事態の収拾に尽力したようですね」(自民党関係者)

 みのもんたには2つの顔がある。1つが週にテレビ7本、ラジオ1本のレギュラー番組を持つ超売れっ子司会者としての顔。もうひとつが、中堅の水道メーター製造販売会社「ニッコク」(非上場、本社・東京都港区六本木)の御法川法男(みのりかわのりお)代表取締役社長としての顔だ。
「ニッコク」はみのの父親が設立した「日国工業」が前身。‘99年にみのの個人事務所「オフィスモンタ」が吸収合併し、社名を「ニッコク」に改めた。従業員は100人超で、‘05年10月の決算では年商約39億円、利益は約7億円という優良企業だ。

 この「ニッコク」は、‘03年7月3日、‘01年7月から‘02年7月における東京都への水道メーター納入業者を決める一般入札で談合を行ったとして、東京地検特捜部の家宅捜索を受けている。さらに同月15日に、公正取引委員会が、ニッコクを含めた水道メーター製造業者19社に対して、談合をやめるように排除勧告を出している。‘05年2月には、ニッコクは公正取引委員会から課徴金の納付を命ぜられ、418万円を納めている。

 ニッコクの談合は、実はこれが初めてではない。父親が社長を務めていた日国工業時代の‘92年にも恥所勧告を受けている。さらに、みのが常務取締役に就任していた‘97年にも談合で摘発されており、担当社員が執行猶予付きの有罪判決を受けている。にもかかわらず、みのが社長に就いた後も談合が繰り返された。冒頭とは別の自民党関係者はこう語る。
「みのもんたがビールを贈って古賀先生が不快感をいだいたという話は私も聞いたことがあります。ニッコク側が、談合事件の収拾をはかるべく、古賀先生に働きかけをしてもらったというのはありうる話ですね。みのが二階俊博総務会長を頼り、二階先生が古賀先生に働きかけたのでしょう」
「道路族のドン」としてメディアに紹介される二階氏は、運輸大臣や経済産業大臣などを歴任した自民党の重鎮。二階氏は、年金保養施設「グリーンピア南紀」(‘03年3月運営停止)の跡地を中国系企業に転売した仲介役だったという疑惑が昨年報じられている。そんな二階氏とみのは、極めて親密な関係にある。

「‘05年6月、TBSに勤務するみのの長男の結婚披露宴が行われました。そこでは二階氏が主賓として祝辞を述べています。‘07年5月に都内のホテルで開かれたみののパーティ
『アナウンサー生活おもいッきり40周年ズバッと感謝の会』
にも、和田アキ子、松本幸四郎、美輪明宏らの芸能人に交じって、二階氏も出席。お祝いのスピーチもしましたね。マスコミが驚いたのは、‘07年12月の二階氏の訪中団です。二階氏が、経団連会長や日本航空社長など約150人の政財界人らとともに訪中したのですが、なぜかその中にみのも含まれていたのです。みのの参加は、二階氏自らの推薦によるといわれています」(全国紙政治部記者)

 みのと政治家との蜜月関係は二階氏に止まらない。彼が終始擁護し続けていたのが、安倍晋三前首相である。みのは‘06年11月には首相官邸を訪問し、安倍氏を激励。‘07年6月には、自らのラジオ番組に安倍氏を招き、対談までしている。
(中略)

 前出の政治部記者は[みのの安倍擁護の]発言の背景をこう語る。
「安倍さんは辞意表明会見の1時間後に、みのに直接電話を入れているんです。みのは安倍さん本人とも懇意ですが、実は側近の井上義行首相秘書官とも仲が良いんです。井上氏は神奈川県小田原市が地元で、逗子に住むみのとは家が近いこともあって、安倍が総理になる以前から、一緒に酒を飲む仲でした。
 みののアナウンサー生活40周年を祝うパーティにも、当時首相だった安倍さんの代理として、わざわざ井上氏が出席して、首相の祝辞を代読しています。
 みのはニッコクの談合事件を気にしているので、官邸を訪問したときには、『俺にやましいことがないから官邸にも呼ばれるんだ』と周囲に嬉しそうに語っていたそうです。一度会えば、その後のみのの批判のトーンは下がるんです。安倍さんも官邸に呼ぶぐらいは安いものでしょう」

 さらに、みのは、石原慎太郎都知事とも交友がある。
「石原都知事の長男である石原伸晃代議士とは、彼が日本テレビに勤務していたころからの付き合い。そもそもみのは、石原プロの渡哲也とは親友なんです。一緒によく銀座で飲み歩いています。その縁もあって石原慎太郎都知事とも一緒にメシを食う仲です。
 みのの長男の結婚式にも、都知事が出席するはずでしたが、東京都はニッコクの取引相手なので、代わりに伸晃氏が出席したそうですよ。またみのは、昨年10月から東京オリンピックの招致大使を務めていますが、これも石原都知事が痰だから引き受けたんです」(全国紙政治部デスク)

 石原都知事とのパイプが“利いて”いるのか、みのは東京都水道局が‘07年5月に発行した『水道ニュース』の表紙に登場している。しかも呆れたことに、水道局長との対談まで行っているのだ。政官財の癒着を取材するジャーナリストの小谷洋之氏はこう疑問を呈する。
「この広報誌が出る4年前、件の水道メーター談合事件で、ニッコクは東京都から10ヵ月の指名停止処分を受けています。そんな会社の経営者を、東京都が税金を使った広報誌に登場させることはありえないことです。石原都知事とみのとの懇意な関係が影響していると疑われて当然でしょう。ちなみに私が資料を情報公開請求したところ、この対談におけるみのの拘束時間は30分で、ギャラは100万円でした」

 番組では「ズバッ」と権力を切っているように見えるみのだが、注意深く見ていると、安倍前首相や石原都知事、二階総務会長らに関する話題では、批判のトーンが大幅にダウンしていることに気づく。私情が見え隠れしているのだ。

 政治評論家の山口朝雄氏もこう指摘する。
「みのさんは基本的には体制側の人間でしょう。体制側におもねることで、自分のステータスを高めようとしているとしか思えない。タレントではなく司会者として報道番組に出ている以上は、中立公正を心がけるべきでしょう」
 山口氏は体制べったりの姿勢こそがみのの本質だと言う。
(中略)

 みのが急にテレビで福田首相を持ち上げ始めたのだ。自民党ベテラン議員秘書はこう証言する。
「みののバックには二階さんがいるので、表立った批判は党内でも出てきません。(中略)みのが『二階先生は私のお師匠さんです』などとヨイショして、時々食事をしている仲ということは党内でも知られた話です。みのの政治的発言は、二階さんの“代弁”なんじゃないかとまで言われているんです」
(以下略・引用終わり)





>テレビ界にとっては秋風も熱風のようだ。


秋風も何も、みのもんたのように出鱈目で不愉快でつまらない奴に1日300万円以上のギャラを支払い、TBSの平均年収も1357.5万なのだから、テレビ局が不当にぼろ儲け出来る今の仕組みは異常だ。

日本のテレビ局が支払う電波利用料は、諸外国と比べても異常に安過ぎるため、日本政府の財政難の大きな一因となっている。


それなのに、原口一博は、民主党政権になって総務相となる前、テレビ番組で、
「今、電波料いくらとられてます?それをおもいっきり下げますから。」
「それと規制が多すぎるでしょ。放送法の中の規制、これも余分なものをとりたいですね。頑張ります。」
「(テレビの未来は)明るい。」

などと言っていたのだから、呆れる。

原口一博
■動画
民主党議員 原口一博 マスコミ収賄宣言!
http://www.youtube.com/watch?v=iZELrWHakog



菅直人は、消費税増税などという馬鹿なことは考えず、テレビ局に今の何倍も電波利用料を払わせなければいけない。

――――――
日本最後の護送船団【テレビ局】の驚くべき三大利権! 政官民の癒着で利権を独占

1.諸外国に比べ異常に安い電波利用料
日本政府の手厚い規制と放送免許の甘い認可に守られ、日本のテレビ業界には新規参入がない。
日本のテレビ局は、海外では常識の経済価値に見合った【公共の電波の利用料】を払っていない。
日本のテレビ局の電波利用料が「安すぎる」という批判が起こっている。
日本のテレビ局が払っている電波利用料が異常に少ないことは、日本政府の財政難の大きな一因となっている。
諸外国と同様に【放送免許を入札制】にして、【適正な電波利用料】を支払わせれば、日本国への歳入は数兆円に上る。
また、日本では、テレビ局が負担している電波利用料は通信事業会社と比べても極端に安い。

各国の電波利用料による国の収入
日本650億円(80%を携帯電話会社が負担。TV局はたったの40億弱
韓国    350億円
アメリカ 5000億円
イギリス 2500億円


2.放送法に罰則がなく、「言論の自由」を盾に、捏造・偏向番組を垂れ流し。
公共の電波を利用して捏造や偽造を放送した場合には、犯罪とするべきだ。
偽造した歴史を固定化させ、日本を滅ぼすための日本国憲法の無効化を阻止しているのは他ならぬ日本国民だが、反日マスコミの影響は甚大だ。


3.CM等の広告費は非課税。
マスコミと広告代理店が大もうけ。2005年の日本の広告費は5兆9625億円なので10%の広告税を導入すれば5000億円以上の税収が見込める。
――――――




「政府はもっとテレビ局に電波利用料を払わせろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
私は集団ストーカーの被害者の立場からTBS及びみのもんたには早くテレビ業界から撤退してほしい。奴らの嫌がらせには本当に憎しみを感じている。奴らは日本の癌!
2010/08/22(日) 08:40:39 | URL | 被害オヤジ #KOPuTIIQ [ 編集 ]
相次ぐ不祥事と電波の不公正使用には、免許取り上げも検討すべきでは?
2010/08/22(日) 08:58:56 | URL | ai #- [ 編集 ]
TBSには経営陣の一新か廃業を望みます。
拍手☆
2010/08/22(日) 09:00:35 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
てっきり、見まちがえかと
日給300万円なんて、異常ですね。
2010/08/22(日) 09:19:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
日心会(ねずきちブログ)は全面的に在特会を支援する。
日心会(ねずきちブログ)は全面的に在特会を支援する。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-982.html#more

本日は九州会議!! 中山なりあき先生もお越しです。
みなさん期待しましょう!!

代表者ブログ「ねずきちのひとりごと」は、日心会のWEB活動の一環です。
http://www.nippon-kokoro.com/
2010/08/22(日) 09:27:09 | URL | 一会員 #GCA3nAmE [ 編集 ]
こりゃ見ている方が悪い
「自然の法則」ではテレビ屋は人が見るから使うのが普通、こんな馬鹿を見ている方が悪いのですよ。
2010/08/22(日) 09:46:08 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
みのもんた
なんとしても、戦後利得者を成敗したい。
2010/08/22(日) 09:48:20 | URL | 人参 #L8AeYI2M [ 編集 ]
みのもんた、要するにどこぞの政治家と同じで風見鶏のような男ですね。しかも、頭の中はカネだけ。以前昼の番組で電話人生相談みたいのがあって、少し見たことあるがエラソーに構えて不愉快だった。
しょっちゅうヘラヘラ笑ってるのは、それだけカネが入ってくるからだろう。
司会者やアナウンサーがタレント然と振る舞う時代になってからテレビの堕落が始まりましたね。
それだったら昔のイレブンPM(若い人は知らないだろうが)の方がまだましだった。
電波料安いのはおかしいですね。
やっぱり原口は怪しい。NHKの問題もあるし。
テレビに出てる「ご意見番」と言われる連中、沢山ギャラ出るんなら、年金がどうの消費税がどうの言う資格なんてないですね。何せ自分たちは無関係なんだから。
2010/08/22(日) 10:04:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は電波料よりも放送法違反及びマスメディア不祥事に対して莫大な罰金を課す方が効果的かと思っております。

個人的には捏造報道ってのは、その番組を見た全ての人間の時間を無駄に費やす訳ですから……
国会被害額=視聴率×日本人総人口×放送時間(h)×日本人の平均時給(2228円)
という計算で算出されます。
その3倍~10倍の罰金を取れば良いかと。

ちなみに視聴率10%で30分報道だと国家被害額だけで約133億円という計算ですね。
その最低3倍は賠償金を支払ってもらわないと……これぐらい、当然ですよね??
2010/08/22(日) 10:20:29 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]
原口大臣は、クロスオーナーシップの禁止を公言してましたけど。
これが実現すれば、メディアも無茶できなくなると思います。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-188.html
2010/08/22(日) 12:54:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんた=夜の帝王が朝から出るのが間違いです。

オークション形式で電波利用料を高くせよ。

拍手・ランクリ2○です。
2010/08/22(日) 14:47:07 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
みのもんたに一言
チャンネル桜に寄付しろよ。
2010/08/22(日) 17:27:26 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
天気でソウル???
Coffee様聞いてください!今日の某地方テレビ局の天気予報でなぜか沖縄の横に朝鮮半島が出てきて、ソウルの天気をやってました。おかしいでしょ?
日本各地+ソウルですよ!
パチンコのCMは入ってましたが、さすがに違和感がありました。

2010/08/22(日) 17:40:53 | URL | rumiriro #- [ 編集 ]
倉本聰脚本 テレビドラマ「歸國」
TBS系で放送された、倉本聰脚本のテレビドラマ版「歸國」をみました。
良かった。質の良い番組なら何回再放送しても良いと思う。国民の品格を下げてきた原因の一つにはマスコミの報道の質が悪いこともあるだろう。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100810/med1008100744000-n1.htm
倉本聰「戦後65年が過ぎ、日本は本当に正しい方向に再建したのか。自分が英霊の身になったとき、どう考えてもそうではないと思えた。それを書きたかった」
小栗旬「いま、平和平和と言われますが、この平和が正しい平和なんだろうか? 
ビートたけし「自分が思っていることが脚本に書いてあって、そこに感情を入れられることがうれしい」
2010/08/22(日) 18:05:42 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
原口一博はどう考えているのか?
原口さんは一概にマスゴミ側の人とは言えないのではないでしょうか?

8月15日のニコニコ生放送で、彼はテレビ局のクロスオーナーシップの禁止と、電波料のオークション化をすべきとの見解を示していました。
(↓の49分前後のあたり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11772187


もっとも、実際にオークション化などをやろうとすると、TV局と、TVにコビを売る政治屋からのすさまじい反発が予想されるから、彼のような中途半端な政治理念しか持たない、八方美人の人間には決してできないと思いますが。
2010/08/22(日) 18:16:41 | URL | tads #- [ 編集 ]
悪党に金はいらん!

拍手ランクリ
2010/08/22(日) 21:15:33 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
1円の価値もない男
あんな戯言言うだけで300万円ですか。
道理でろくなテレビ製作できないはずです。
たまにはディスカバリーch並みの作品作ってみろ、馬鹿テレビ局。
2010/08/22(日) 21:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宣伝は自分のブログでやれ
日心会という宗教団体のようなところが、何か意志表示をしているが、宣伝は自分のブログでやれ。
2010/08/22(日) 22:09:57 | URL | 某ゲスト #FKyR7p2c [ 編集 ]
【民主党代表選 山岡副代表、26日にも小沢前幹事長へ出馬要請する考え示す】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183040.html
民主党の山岡副代表は、菅首相の続投は好ましくないとの考えを示し
た。 山岡副代表は「(菅首相には参院)選挙でですね、国民の皆さま
から『ノー』という結果が出たわけです」と述べた。

反日売国奴の泥試合、赤の共産主義政権と黒の犯罪者政権、どちらの
政権も日本を破壊する亡国政権。 
日本を救う方法は野党から総理大臣を指名して救国内閣で即刻解散総
選挙しかない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
赤の菅に黒の小沢どちらを向いても
日本の闇、創生日本、たちあがれ、創新党の救国ネットで危機脱出
2010/08/22(日) 22:24:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 22:35:30 | | # [ 編集 ]
T豚Sは早く潰れてほしい。 なんだよ日給300万って異常だな、年間10億以上かよ?!人間技じゃねーな絶対さ、銀座辺りで豪遊出来る訳ですな。早く死ねばいいのに?!政府はテレビ局から電波利用料値上げしろ!!おかしいぞ!国と癒着してるのか!? 許せない!? ねつ造ばかり視聴者を洗脳刷り込みしといてふざけるな!!民主党解体!! 朝鮮人玉入れは早く法律で禁止に しろ!! 日本はおかしいぞ!一部の人間ばかり旨い汁吸ってやがる(利権)国民の税金を正しく使え!!なんだと思ってやがる! ルーピー政府!!
2010/08/23(月) 02:08:01 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
montayo,
太字の文
2010/08/23(月) 03:42:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
もんたよ,大金せしめて「庶民の味方」面すんじゃねえ!
拍手&ランクリ!
2010/08/23(月) 03:44:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
みのに払う分ぐらいは、国庫に収めてもらいましょう。

拍手・ランクリ。
2010/08/23(月) 03:46:51 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
テレビ朝日と朝日新聞も悪質だから何とかした方がいい
慰安婦問題が拗れた原因は、やっぱり「朝日」とクズ弁護士のせいらしいです。

前原はいよいよ仮面を脱いだな
ttp://www.nikaidou.com/archives/4937

・悪い弁護士がいるもんで、日本の賠償をエサに金儲けした左翼クズ弁護士がいるんだよ。インドネシアの兵補中央協議会のタスリップラハルド会長を乗せてな・・・。ラハルドさんが残したメモに「日本と慰安婦」というメモがある。それには、「日本兵の相手をした慰安婦がいるから、日本に賠償させるから人を集めなさいと言われた・・・」という所も書いてあるんだ。簡単に言えば、左翼クズがラハルドさんを利用して、2万人もの”自称”慰安婦を集めさせた。なぜって?ある人に、「日本に賠償させますよ。儲かりますよ。だから分け前少しください」って言われたんだって(笑)。
2010/08/23(月) 06:11:03 | URL | マスコミの大罪 #- [ 編集 ]
最近の朝ズバは酷いですね!

前はチョコチョコ見てましたが!!

TBS自体が無くなって欲しいです!
2010/08/23(月) 21:28:16 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
東京湾に叩きこめ!
つい、ドロンパさんの口癖になりました。しかし、思いは皆さんと一緒でしょ。なにが「みのさん」ですか、ふざけるなと言いたい。恵まれない人々を題材にして、さもシンパシーを感じる振りして、その実法外なギャラをぽっぽに入れて、一銭たりとも恵む気もないくせに、なんとかしろ、なんとかしろだと・・、いい加減にしろ。悔しかったら、毎日のギャラの半分でも餓死しそうな人々にあげなよ、そうしたら、見直してやってもいいが。出来なきゃ、すぐに番組降りなさい。きれいごと言うのは、もううんざりだから、早く頭丸めてお遍路さんやりなさい。金の亡者から足を洗うには、今がチャンスですよ。
2010/08/23(月) 21:30:03 | URL | ゲゲゲ #- [ 編集 ]
鎌倉みの御殿
『みのもんた』こと御法川ノリオ氏は、往年の名女優・田中絹代さんの
自宅を改装して営業していた料亭を潰して悪趣味な邸宅を建てました。
良識ある鎌倉市民は皆さん憤慨しています。
2010/08/23(月) 21:37:22 | URL | 憂国志士 #- [ 編集 ]
謝罪マニア韓直人が南朝鮮謝罪談話を発表すると言った今月10日の日のイブニングワイドコメンテータの男性が先週からぱったり姿を見せなくなりました。代わりに別曜日にでていた水道橋博士(完璧左真紀)が出演していました。
その男性(名前失念)は、韓直人談話についてふられた時真っ先に「竹島の問題はどうするつもりなんでしょうね」と言いました。よし!よく言った!と思うと同時に、この人大丈夫かなと不安になりましたが的中。
TBSに電話して出演するよう言いましたが未定とのこと。
田母神氏ではないですが、日本擁護というようり真実をメディアで言うとほされるということなんすなかね。
TBSは、帰国というドラマも良かったですが、土曜日の報道特集は比較的まともだと思っています。他局で決してやらない、中国産の歯科技工材料金属の毒性等もやっていましたし、麻生さん応援団菅さん密着等地味ネタもありました。ただこの番組担当に9月から金原という報道部長だった男が戻ってくるとの話もあり、朝鮮擁護中国様仕様に変わってしまう可能性もあります。
国民の意識の低さも大問題ですがメディアn内側が変わらないといけないですね。電通の力が肥大化したこともそうですが、週刊誌ももはや御用雑誌化してしまっていますね。
徹底的にマスコミがゴミ化しています。団塊が消えた時世の中が変わる気がしますが夢物語でしょうか…。
2010/08/24(火) 04:11:27 | URL | どんびき #P0/eB2wY [ 編集 ]
おえっ  みのもんた嫌いです
2010/08/25(水) 22:42:54 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
見るな
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます+.(・∀・).+♂ http://e29.mobi/
2012/04/18(水) 08:24:31 | URL | 素人です #- [ 編集 ]
age
ほんまかいなー!!m(_ _)m★ http://b8y.in/
2012/06/21(木) 14:18:48 | URL | 亜美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 本日8月22日は日本が韓国(大韓帝国)を併合して100周年の記念すべき日だ。一流民族の日本人が劣等民族の朝鮮人を下僕にしたからだ。日本に併合される前の朝鮮はまさに地獄だった。飢餓が続発し、政府の弾圧がすさまじかった。また識字率もかなり低かった。  そ…
2010/08/22(日) 08:56:08 | 愛国を考えるブログ
8月19日の平河総合戦略研究所のメルマガを読んでいたら、表記の集会の 記事(動画)が載っていました。はじめは「仙道」君が参加した8月15日の集会のことかと思いましたが、8月17日の別の集会でした。 正式の名前は 第24回戦没者追悼中央国民集会(桜H22/8/17)というも...
2010/08/22(日) 09:05:52 | ガラス瓶に手紙を入れて
  断固抗議、政府の公式見解とするな!   韓国こそ感謝の談話を!日本の   「台湾・朝鮮統治を誇り」に思う! 今、何故菅談話なのか「謝罪外交に断固反対する集会」が21日、永田町の星陵会館に満員の参加者を集めて開催され、「謝罪談話に断固抗議し、政府の公式見解と...
2010/08/22(日) 10:09:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
お花の事なら『花のギフト館』へ^^v
2010/08/22(日) 15:18:00 | 花ギフト館のブログ
BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パッ...
2010/08/22(日) 16:25:38 | どうなんでしょうか
交渉術商品価格:1,750円レビュー平均:4.5 1歳長女に熱湯、母に執行猶予つき判決 大阪地裁堺支部 裁判員裁判、懲役3年執行猶予5年 不同意堕胎、控訴見送りへ 猶予判決で東京地検 田代まさし、出所2年で「応援本」 「ニコ動」など本格復帰へ手探り 那須塩原市 市職員失...
2010/08/23(月) 12:41:05 | 1分間まとめよみ!ニュース
風評被害や誹謗中傷でお困りなら逆SEOという対策が効果的です。
2010/08/25(水) 14:09:36 | 風評被害・誹謗中傷対策
日給保証5万!たった3分カンタン携帯診断
2014/05/13(火) 19:04:05 | 求人情報サイト
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.