FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


向井理◎蒼井優△宮崎あおい×香川照之×・俳優(女優)の愛国度(反日度)・日本の向井理、A級戦犯埋められた靖国神社参拝~韓国ファン非難「また一人、非好感芸能人誕生」・最近話題の俳優(女優)には、愛国者(右翼)と反日バカサヨ(左翼)が存在
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




向井理ブログ
出処=ホリプロ・ホームページ&向井理ブログ


◎向井理

「靖国参拝した」日本向井理、国内ファン非難'広まる'
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=579893

日本の俳優 向井理、A級戦犯埋められた靖国神社参拝~韓国ファン非難「また一人、非好感芸能人誕生」
2010-08-16 16:48、ディーシーニュース(韓国語)

日本ドラマ「のだめカンタービレ」「ホタルノヒカリ2」に出演して韓国でも知られる日本の俳優、向井理(むかい おさむ)がA級戦犯が埋められた靖国神社を参拝した事実を公開し、韓国ネチズンの非難を受けている。

向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本がポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました」と明らかにした。

ポツダム宣言は1945年7月26日、米国・英国・中国の3ヶ国代表がドイツ、ポツダムで持った首脳会談だ。この会談で日本の降参勧告と第2次世界大戦後の日本処理問題が議論され、合意した内容は「ポツダム宣言」として公表された。日本は初めこの宣言を無視したが広島と長崎に投下された原子爆弾とソ連の参戦決定でその年8月14日ポツダム宣言を受諾した。

向井は「戦争に関わった人全てに於いて、まだ戦争が終わっていないから、終戦記念日では決してない」と伝えた後、靖国神社参拝のニュースを知らせて「国の責任者が参拝するのは当然の義務なんじゃないのか」という『帰国』の中での自分の台詞を引用して参拝理由を説明した。

彼は「今日本はいろいろな問題を抱えていて、その一つに靖国神社に関することも含まれています」として「でも、じゃあ何故それが問題なのか?それを理解しなければ何も進まないと思います」と話した。

引き続き「いつ死ぬか、家族の安否もわからない戦争中と比べたら、幸せ過ぎて申し訳ないくらいです」としながら「必死になって日本の行く末を案じながら散っていった人達のことを考えると感謝の気持ちで一杯です。さらにあの戦況下で無条件降伏まで持っていったのは凄いことだと思います」と明らかにした。

向井が書いた文の全文は韓国国内のインターネットでも解釈されてネチズンらに公開され、インターネットには彼を非難する文が列をなしている。彼らは「文だけりっぱだが、ちゃんと習わなかったふりをするか」「関心がある俳優だったが、こうして1人をまた送る」「終戦ではなく敗戦だ」「なぜ戦争被害者の振りをするのか」として「また一人、非好感芸能人誕生」と批判した。

一方、菅直人総理と日本の閣僚全員は1980年代以後初めて15日に靖国神社を参拝しなかった。

ハン・スギョン記者



>日本ドラマ「のだめカンタービレ」「ホタルノヒカリ2」に出演して韓国でも知られる日本の俳優、向井理(むかい おさむ)がA級戦犯が埋められた靖国神社を参拝した事実を公開し、韓国ネチズンの非難を受けている。


「A級戦犯が埋められた靖国神社」って…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ♪

・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ

韓国人が靖国神社のことを理解していないことが良く分かる。

「埋める」とか言っているのだから、神社と寺の区別もついていないのだろう。

それと、「韓国・朝鮮人元BC級戦犯者に補償を」なんてやっているくらいだから、韓国人も、支那人や多くの日本人と同様に「A級戦犯」のことを誤解しているはずだ。

不当なGHQの基準においても、「A級戦犯」が、「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山いた。

むしろBC級戦犯として死刑になった人数は、A級戦犯として死刑になった人数の100倍くらいだ。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、法律を犯したのはB級戦犯(実際にはB級戦犯もでっち上げばかりだった)のみで、A級戦犯とC級戦犯は何の法律にも違反していなかった。





>向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本がポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました」と明らかにした。


「幸せ」と題した向井理のそのブログ記事は、次のとおり。

http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10620733410.html

2010-08-15 23:59:08
幸せ

今日は日本がポツダム宣言を受諾して65年の日です。
何年か前のブログにも書きましたが決して終戦『記念日』ではありません。戦争に関わった人全てに於いて、まだ戦争は終わっていないからです。
しかも北の地では65年前の今日以降もソ連と戦っていましたから。


昨日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました。
劇中の自分のセリフにもありましたが、『国の責任者が参拝するのは当然の義務なんじゃないのか』

今日本はいろいろな問題を抱えていて、その一つに靖国神社に関することも含まれています。
でも、じゃあ何故それが問題なのか?それを理解しなければ何も進まないと思います。

八月十五日が来ると改めて今の自分は幸せだと思います。

ちゃんと生きて、生活できているから。
それこそ戦争中はいつ死ぬか、家族の安否もわからぬ生活を送る人が多かった訳だから、それに比べたら幸せ過ぎて申し訳ないくらいです。


当時の生活と比べても意味はないかもしれませんが、当時を考えると今の自分は不平不満を言えるほど頑張っているのか疑問です。

そして、必死になって日本の行く末を案じながら散っていった人達のことを考えると感謝の気持ちで一杯です。
さらにあの戦況下で無条件降伏まで持っていったのは凄いことだと思います。


日々戦争のことを考えるのは難しいですが、一年に一回でも深く考えてみても良いんじゃないでしょうかね。


世界のどこかで、いまでも戦い、争いが起こっています。


戦争についていろんなことを考えると、ただただ自分は幸せです



ゲゲゲの女房向井理

今はNHK「ゲゲゲの女房」などで良く知られる向井理のこのブログからは、2007年5月15日にも靖国神社を参拝していたことが分かる。

さらに、向井理は、特攻隊を描いた映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』にも出演していて、そのクランク・イン(2006年3月27日)前にも靖国神社を参拝していた。

映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』

つまり、向井理は4年以上前から何度も靖国神社を参拝している。


http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10033711607.html

2007-05-15 21:39:48
今夜☆
(一部抜粋)
ちなみに俺は靖国神社に参拝しました。映画のクランクイン前と終戦記念日の数日後です。それは社会的思想の問題ではないし特に誰にも言っていません。ただ戦争で亡くなった英霊に対する哀悼の気持ちと今後ここに祀られる人があってはならないという気持ちからです。





>向井が書いた文の全文は韓国国内のインターネットでも解釈されてネチズンらに公開され、インターネットには彼を非難する文が列をなしている。彼らは「文だけりっぱだが、ちゃんと習わなかったふりをするか」「関心がある俳優だったが、こうして1人をまた送る」「終戦ではなく敗戦だ」「なぜ戦争被害者の振りをするのか」として「また一人、非好感芸能人誕生」と批判した。


朝鮮人が向井理を非難して嫌うなら、俺は向井理を応援したい。

向井理






△蒼井優

蒼井優

これと似たようなニュースが、蒼井優に関しても数年前にあった。

蒼井優の場合には、靖国神社を参拝したわけではないが、映画「男たちの大和」(2005年)や映画「明日への遺言」に女優として出演したというだけで、韓国が「極右映画出演 非好感」と非難していた。



http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=281015

蒼井優、日'極右映画'出演、'非好感'
2008-01-20

初々しい容姿で韓国国内でも多くの人気をあつめている日本の女優、蒼井優(Aoi Yuu)が日本の右傾化をそそのかす極右映画「明日への遺言」に出演したことで国内ネチズンたちから反感を買っている。
それにこの映画は日本国内で3月1日に封切られる予定なので論難が予想される。

「明日への遺言」は第二次世界大戦で戦犯として処刑された岡田中将の68日間の法廷闘争をノンフィクションに基づいて描いた映画だ。戦争文学の大家、大岡昇平の小説『ながい旅』(57年)を映画化したもので、第ニ次世界大戦以後、民間人に無差別爆撃を加えた米軍を処刑したという理由で部下の代わりにアメリカを相手に民間人虐殺の非道を主張した岡田中将の生を感動的に表現した。

蒼井優映画「明日への遺言」

この映画で蒼井優は主人公の弁護側証人である鉄道局次長「モリベ・カズコ」役を引き受けた。この映画は岡田中将がどれほど日本人として模範になった人生を暮したのかと死ぬ方法の選択に対して重点的に扱った。武士道精神を具現した人間、岡田中将の信念は「日本人の矜持と自覚」を見せてくれる。

民間人に向けた米軍の無差別爆撃問題を申し立てて日本を被害者の位置に移し、反米感情を反戦平和主義に転倒させ、模範的な軍人を理想的な人格者と賛美した。このため、第ニ次世界大戦の被害者と主張する「明日への遺言」のような極右映画を被害当事国であるアジアの国々は快く思わないだろう。

映画「男たちの大和」

蒼井優が極右映画に出演したのは今回が初めてではない。第ニ次世界大戦当時、戦艦大和に乗った生存者とその遺族を取材して描いた辺見じゅん原作の同名映画「男たちの大和」(2005)にも出演した事がある。たとえ二つの映画どちらも主演ではなく助演として出演したとしても、国内ネチズンたちはどんな比重でも右翼映画に出演した事実自体は変わらない、という反応を示した。

日本人である蒼井優が極右映画に出演した、ということが大きな問題になる状況ではないが、普段直接シナリオを読んで次期作を選択するということを明らかにして来ただけに、彼女の歴史観に失望感を示すネチズンたちが多かった。現在ポン・ジュノ監督の映画『TOKYO!』を撮影しており、国内「好感」を得ている女優であるだけに、ファンのやや苦い思いはもっと大きい。



蒼井優の場合には、向井理のように靖国神社を参拝したわけでもないし、ブログで考えを述べてもいないため、靖国神社をどう考えているか知らない。

韓国人監督の映画に出演したことは気に入らないが、それでも韓国人が彼女を嫌うなら、少し応援したくなる。


少なくとも、支那の反日映画に出演しまくって支那人から好感を持たれている香川照之や、反日バカサヨの宮崎あおいなどと比べたら雲泥の差が有る。








×宮崎あおい

バカサヨ宮崎あおいのCMがウザい!音痴すぎて吐きそう
自分は歴史教科書を読まなかったくせに「日本の悪事をキチンと載せろ」と日本の教科書を批判
夫の高岡蒼佑も韓国好きの反日左翼で西新宿の殺人事件の被害者(在日韓国人)の弟分
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3770.html

(一部抜粋)


宮崎あおい

宮崎あおいは2008年にNHKの大河ドラマ「篤姫」で有名になったが、かなり頭が悪い。

宮崎あおい、過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。




宮崎あおいがこんなふうに日本の歴史教科書を非難していたのは、2006年7月以前だった。

もしかしたら、この主張がNHKに気に入られて大河ドラマの主役に抜擢されたのかもしれない。

それにしても…、自分も「歴史の教科書をちゃんと読んでない」と言いながら、歴史の教科書を非難するんだから、ふざけ過ぎだろ!

「何も知らない馬鹿は黙ってろ!」と言いたい!

私は、こんな反日アホサヨというだけで宮崎あおいなんて大嫌いなのだが、宮崎あおいの夫の高岡蒼甫も韓国大好きの反日左翼のチンピラだ。




▼宮崎あおいの夫・高岡蒼佑の発言

「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」

「韓国人ガールフレンドと付き合った事があり、韓国人の友達がとても多くて日本で韓国人が経験する差別が非常によく分かる。その友達を代弁する為にこの映画にどうしても出演したかった」

「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」

「韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだ」

「キャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」

「真実を描いているから、不当な圧力があって上映が不可能になった」

「(コンクリート事件の)加害者の(あくまでも『被害者の』ではない)心の痛みがわかった。とてもいい映画です。圧力に屈したのは悔しいけど、それだけ真実に迫っているということの現われだと思います」


【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る★2

映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。
高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。
これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。
特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。
(略)
最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。

ソース:2006年3月12日、朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html


『パッチギ!』高岡蒼佑



2008/03/21、朝日新聞

東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。死因は脳挫傷とみられる。
警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の会社員金剛弘さん(32)とわかった。


2008/03/21、産経新聞

 東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

 調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。



殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、広末涼子の夫・岡沢高宏の相棒で暴力団員(弘道会)

殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の兄貴分。







×香川照之

NHK龍馬伝にも香川照之が出演していてウンザリ!
NHK大河ドラマ「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る
演技が過剰で顔が下品な反日アホ役者の香川照之が「坂の上の雲」と「龍馬伝」で準主役
南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演しNHKが優遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3698.html

(一部抜粋)


香川照之の下品な顔と過剰な演技には多くの人が気づいているだろうが、奴が恥知らずの反日アホ役者であることを皆さんはご存じだろうか。

香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた。
坂の上の雲の香川照之

最近NHKは「坂の上の雲」と「龍馬伝」の両方で香川を準主役に連続抜擢して名脇役扱いしているが、演技は過剰でダサいし、顔も下品で、どこが良いのか理解できない。

香川は、昔から『鬼が来た』などの支那映画に良く出演し、支那と密接な関係にあった。
『鬼が来た』香川照之

特に香川照之の場合、南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』において朝香宮鳩彦親王役で出演したことにより、支那の評価が急上昇した。
香川照之『ジョン・ラーベ』

【NHK=「支那の犬HK」】であることは既に疑いの余地がない事実だ。

私は、NHKが香川を優遇するのには、香川が支那の反日捏造映画に出演したことが背景にあると推測している。

あるいは、支那が香川に対して、「南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演すれば、NHKにオマエを優遇させる」と約束したかのもしれない。



南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』

南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』、日本で上映禁止
2009/04/01(水) 、サーチナ

  中国、ドイツ、日本で上映を予定していた中国、ドイツ、フランス合作の『ジョン・ラーベ』が、日本での公開を断念したことが明らかになった。この中国版『シンドラーのリスト』は、国際的視点で南京大虐殺という歴史的事件を正面から描いていることから、日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。

  ◆日本での上映を断念

  日本国内で批判の声を浴びているのが、『ジョン・ラーベ』で朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さんだ。「この役は多くの人の批判を招くと思うが、自分がこの役を演じて経験したことはとても意義がある」と香川さん。

  また日本国内で上映されないことについては、「日本で南京をテーマとした映画は普通上映できないし、日本人も撮影しない。しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」と話す。映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。このような非常に敏感な役を、香川さんという日本でもよく知られている俳優が演じたことで、不快感を示す日本の右翼の人も多い。

  『ジョン・ラーベ』は4月2日からドイツ、4月28日からは中国、11月にはベルギー、フランス、イタリア、スペインでも上映されることになっている。しかし日本はこの映画に対して沈黙あるいは拒絶の態度をとっていたため、『ジョン・ラーベ』は日本での上映をあきらめざるを得なかった。

  ◆日本人役は必ず日本人が演じるべき

  『故郷(ふるさと)の香り』と『鬼が来た』などの中国映画に出演したことのある香川さんは、中国の観客にもよく知られている日本俳優の1人だ。去年、国内外で多くの賞に輝いた『トウキョウソナタ』にも出演している。

  『ジョン・ラーベ』が世界で好評を博した後、日本国内では批判の声が聞かれるようになった。業界の人たちは、どうしてこの映画に出たのかと香川さんに直接聞くこともあり、「プレシャーは相当大きかった」という。

  「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」

  ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。「脚本を見た時に、この映画に出るべきだと思いました。その国際的な視点は現代の観客の反省を促すことができるからです。多くの人が、日本人としてどうしてこのような日本人を演じることができるのかと言うかもしれませんが、この役はやはり必ず日本人が演じるべきなのです」

  写真は朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さん。
香川照之『ジョン・ラーベ』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0401&f=national_0401_016.shtml



>日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。


別に「禁止」したわけではなく、上映しても客が入らないと考えただけだ。




>「…しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」


香川照之よ!
「中国の人たちの苦しみ」って、何なんだ?


オマエらのようなアホどもが、有りもしない「南京大虐殺」をでっち上げたり有ったと思い込んでいるだけあり、そんな映画はかえって支那人に不要な苦しみを与えるだけだ。




>映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。


酷い出鱈目ばかりだ。

朝香宮鳩彦親王には何の責任もないし、そもそも南京大虐殺そのものがなかった。

日本軍による南京虐殺はなかった(犠牲者数0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外に善良な支那人は誰も居なかったのだから、南京城内の安全区以外で虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が南京を占領したら、日本軍占領下の上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たのだ。

南京陥落から何日か経つと安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握していた。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、ジョン・ラーベを委員長とした15人の欧米人からなる安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だったのだ。





>「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」


「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。」って、アホ過ぎだ!

香川照之には、少しは自分で調べたり確認したりするという習性がないのか?

東大出てても、これじゃアホ過ぎだろ?!





>ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。


香川照之は顔が下品で演技も過剰な反日アホ役者であり、こいつが支那の南京大虐殺映画で皇族の役を演じたなんて、恥知らずにも程がある!


●関連記事

南京虐殺は嘘33
嘘吐きラーベのデマ宣伝工作
支那軍将校を自宅に匿っていたトンデモない安全区国際委員長
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8283236.html






「韓国人に非難され嫌われる向井理を応援したい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

コメント
コメント
>もしかしたら、この主張がNHKに気に入られて大河ドラマの主役に抜擢されたのかもしれない。

管理人さん幾らなんでもそれはないと思います。宮崎あおい自身芸能人としてある程度力あるかと。そんな事言ったらそういう発言する芸能人が増えたらどうするんですか?
不況で世知辛い世の中、演技が下手な俳優を使ってられる程甘い時代ではないと思っています。
これ以外には全く同意です。いつも勉強させて貰ってます。
2010/08/19(木) 06:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まともな日本人役者を応援したい!
反日役者なんて、歴史も知らずに、朝鮮人から聞いたまま鵜呑みにしてるのか、在日ですね、日本が嫌いなら朝鮮でもどこでも行けよ。
2010/08/19(木) 07:03:25 | URL | イシコウ #H6hNXAII [ 編集 ]
むしろ韓国人はアジアに謝罪すべき
>「韓国・朝鮮人元BC級戦犯者に補償を」

朝鮮兵による、捕虜虐待、婦女暴行、略奪、虐殺、、こういう問題は知れべれば調べるほど出てきますよ。
慰安婦問題においても、慰安婦の募集・斡旋・慰安所の経営・管理などをやっていたはずです。
それから、オーストラリアやカナダで韓国人や中国人が「日帝の蛮行」を広めて反日活動をしていますが、昭和53年に泰緬鉄道の建設に従事させられた旧オーストラリア軍人と旧日本軍人が靖国神社で和解しています。
しかし、永遠に和解させないように、頑張っている人がいるわけです。(何の為?)

なお、「日韓併合無効」となれば、併合でも植民地でもなく“侵略”となりますので、「賠償金おかわり」ができます。

日韓の国会議員が東京で討論会 歴史問題など解決目指す http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081801001042.html

>両国の国会議員有志は今月末までに、日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを盛り込んだ共同声明の発表を計画。姜議員は「声明発表の準備段階として、両国議員による決議文などをまとめたい」としている。

外国人靖国神社参拝名簿http://homepage2.nifty.com/ef2000/ww2yasukuni2.html

>昭和53年7月28日 泰緬鉄道建設に従事した旧日本軍人と旧オーストラリア軍人が大鳥居の下で恩讐を超えた友情の再開を果たす

>平成8年11月1日 旧朝鮮王朝李玖王子
2010/08/19(木) 07:09:47 | URL | 加害者としての一面 #- [ 編集 ]
補足
>なお、「日韓併合無効」となれば、併合でも植民地でもなく“侵略”となりますので、「賠償金おかわり」ができます。

但し、日本が韓国に投資したインフラ整備等を含む請求権が復活する可能性もあります。
2010/08/19(木) 07:51:06 | URL | 加害者としての一面 #- [ 編集 ]
そういえば昔中国の主席だかが、日本の歴史教科書について意見を述べたときに、自分は読んでいないが側近からそのように助言された云々、を思い出しました。言う人間の発言の重さは違いますが、それと同じですね。
歴史について語るとき、このようなプロパガンダをそのまま口にする人がものすごく多い。
ハリウッドの戦争映画を見て歴史を学んだ気になっている者もいるくらいですしね。
政治に歴史を持ち込んで来る連中にはいつでも要注意です。
2010/08/19(木) 08:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵国に褒められる
マトモな人は中帰連を含めていませんね。
2010/08/19(木) 08:55:31 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
役者は津川雅彦を見習え
さすが向井理だ、ゲゲゲの視聴率は20%を超えてくる勢いだ。
これと正反対の反日捏造大河ドラマ「龍馬伝」は、ゲゲゲに抜かれ13%代に落ち込みアイリスのレベルを目指しているようだ。
役者も政治家も、まず日本人でなきゃいかん。
2010/08/19(木) 09:47:47 | URL | 以蔵 #BbVmplvY [ 編集 ]
管理人さんよくぞ「芸能ネタ」まで詳しく調べて下さいました。
宮崎あおい、なんであんな童顔女優が主演?てのも「訳あり」ですね。
チャンネル桜で元NHK職員だった方が言ってましたね。連ドラ女優みて「あれ誰の女や?」とスタッフが聞くのだと。
そういう怪しい事情はテレビ見てると確かに分かりますよ。
ちょっと前、なかにし礼作の満州舞台のドラマ(確かTBS)出演の常盤貴子の台詞に歯を食いしばり「中国人になりたい…」てのが予告編で放映されてた。それでこの前の上海万博の日本紹介何とかというイベントで招かれた…というニュース。あの人最近テレビに出てないのに「ああ成る程、こんな時に出てくるんだ」と思いましたね。昔、中国で話題になった中野良子が中国関連でたまに出てたのに似てる。
香川照之はタチが悪いですね。浜木綿子と有名な歌舞伎役者の息子、東大卒、「サラブレッド」でも容貌がイマイチ。となると「演技力」と「国際デビュー」でいくしかない、もともと「新劇」はサヨク」の多い世界。中国のご機嫌とっておけばこれからも仕事に不自由しない。思想はどうでもいいんだろ、あの人。
坂本龍一もそうじゃないですか?「ラストエンペラー」以来、音楽でも中国の人たちと色々やってるし「非戦」なんて本まで書いて。
向井里は韓国でも人気なんですか。それで出る番組や言ってることにも文句つけるのは「お笑い南朝鮮」ですね。自分とこの俳優だけにしとけばいいのにね。連中やっぱり「自他の区別もつかない」国民性丸出し。
28歳の彼はなかなかのものですね。演技力もあるし、くれぐれも中国に取り込まれないようにあってもらいたいものだ。
2010/08/19(木) 09:48:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日タレント
反日タレントを起用すると、企業はイメージ、売り上げなどダウンするようにしないといけない。

去年のNHKBSでドキュメント大賞の番組内で中国撫順戦犯帰所帰りの日本人が「中国のお陰で人間になれました」と言った。
そのあと、ピーター・バラカンは両手を前に出し「素晴らしい。素晴らしい」と手を叩いた。
とても侮蔑的だった。
隣にいた、里田まいはビックリした表情だった。森達也も出ていた。
今年の同番組にもピーターバラカンは出ていた。

反日、侮日天国。
2010/08/19(木) 09:48:42 | URL | 国民 #gWoZdcOY [ 編集 ]
向井理と香川照之、同じ水木しげるを演じてもこれだけ違うんですね。
2010/08/19(木) 10:05:55 | URL | 成見 #OmyxvKCk [ 編集 ]
向井理、見直しました
向井理さん、今、NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で水木しげる役を演じていますね。ここのところ時節に合わせたかのように「戦争の回想シーン」が多く、NHKの意図を思わざるを得なかったのですが、向井さんの「靖国」に対する想いを知り安心しました。

向井理さんでは、「水木しげる」を演じるのは若すぎるんじゃないかと思っていましたが、今日の記事を読んで納得しました。ありがとうございます。


2010/08/19(木) 10:42:02 | URL | 匿名 #.rvdWgho [ 編集 ]
昨日のことですが 近くの宗教施設(水大師)で日本人が特亜人を虐げている絵を見つけました(明治36年と横に書いていた)あれではまるで 悪人=日本人
という感じでした すぐに捨てましたが
あれは腹が立ちます
2010/08/19(木) 10:48:54 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
宮崎あおいも広末も、結婚式でチョゴリ着たらしいですね。
宮崎は先住民系フィリピン人と在日韓国人とのハーフという書き込みもありますが、
実際は母親がフィリピンのハーフなので
彼女はクオーターということです。
父親は在日韓国人三世で後に帰化。
そのため日本以外でフィリピンでも挙式したそうです。
フィリピンも韓国によって反日に利用されているようですから、
何かと一緒にいると都合がいいし馬が合うんでしょうね。
坂本龍一もNHKでスコラやってますね。
「韓国大好き」で仕事がもらえる芸能界って本当。
向井さんは超苦労人で見識の広い人なので注目していました。
あの国の法則によると嫌われた向かいさんの前途は
とっても明るいですね。
日本男児だからきっといろいろ叩かれることになると思うけど、応援します。
2010/08/19(木) 10:49:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トンスラー(チョン)に嫌われるということは、立派な日本人であることの証みたいなもんです。
向井さん応援してるぞ。
2010/08/19(木) 11:25:25 | URL | オルバ #- [ 編集 ]
無条件降伏ではない
向井氏のブログ記事を見て、若い人たちの方が自力で歴史をよく勉強していて、何か頼もしく感じました。しかし、1点だけ誤記があったのが残念です。日本は無条件降伏はしていませんね。ポツダム宣言に明記された第6項以下の8項目の条件に基づいて降伏を受け入れたのだから、有条件降伏が正しい。
2010/08/19(木) 11:25:30 | URL | やす #- [ 編集 ]
向井理はしっかりしていますね
向井理という青年はしっかりした考えを持っていますね。自分で物を考えられる思考力や想像力、おかしいことには違和感を感じられる感性というものを持っていると、違ってくるのでしょうね。

宮崎あおいは大河ドラマで少し見たことがあって、可愛い子だと思っていましたが・・・おバカさんだったんですね。だからあんなに幼い顔なのか。何か、小・中学生みたいな発言ですね。

「悪いことをしたらちゃんと反省しなくちゃいけない」・・・なんか、学校の先生に教えられたことをそのまんま鵜呑みにして発言する、小学生・中学生の優等生みたいですね。「先生、私正しいよね。良い子だよね。」みたいな。

日本の学校の社会科では、自分で物を考えたり、違和感を感じたり疑問を持ったりせず、授業で先生が言ったり、黒板に書かれたり、教科書に書かれていることをしっかり暗記してテストに書けば高得点ですからね。

自分で感じたり考えたりする、本当に優秀な子は、学校にとっては面倒な問題児です。無能な先生よりも、よほど優秀なんですが。

秀吉が、「民には教えるな」というようなことを言ったという逸話がありますよね。民が物を知って賢くなると、文句を言ったり、従わなくなるから、民は無知なままにしておけ、と。

今の日本の教育は、そうした愚民化教育が時代を超えて続いているような感じがしますね。何も考えず、教わったことを鵜呑みにして、文句も言わずに従うバカを量産する・・・義務教育を受けて、高校、大学まで卒業していても、御世辞にも人間とは思えない、何も疑問を感じない、考えない愚かな人がたくさんいますが・・・それも学校教育の成果かもしれませんね。

私は社会科の時間、つまらないので寝ていたので、かえって洗脳されずに良かったのかもしれません。戦前や戦時中と、今の戦後の日本の間に、過去からの歴史がつながっていない、途切れている、切断されているような感じだけは、中学生の頃に感じました。当時、友達にそういう感覚を話したら、ポカーンとしていました。
2010/08/19(木) 11:49:40 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
宮崎あおいの発言

「歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。」

ということは、本当は学校で教わっていることはシナ・朝鮮に配慮した嘘ばかりで、中国、韓国、アメリカがどれほど悪事を行ってきたか、日本が欧米諸国と違い、どれほど良心的な政策を満州や半島で行い、どれほど中国、韓国、台湾を援助したか・・・そういうことはちゃんと教えるべきだということですよね。

「本当のことを教えるべきだ」と。意外と、真実を教えればわかったりするかもしれませんね。

ところで、『浅田真央物語 Princess Mao 』という小説は、浅田真央さんをこけおろし、キムヨナを絶賛する内容ですが、アマゾンは、たくさんあった批判レビューを全削除するという暴挙に出たようです。今は少しレビューがあります。作者は在日韓国人のようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4046310898/
2010/08/19(木) 11:56:29 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
埋める?意味が分からないです。
英霊を埋めるの?韓国史観で、韓国がいかに歴史に無知であることがわかりました。
らんくり
2010/08/19(木) 12:22:19 | URL | seijianti #- [ 編集 ]
龍馬伝
NHKの龍馬伝のひどさにも、あきれている。
家は、何処もあばら屋のようで、登場人物は、皆さんざんばら髪で顔は風呂に入っていないような薄汚れた様子で貧民のよう。
侍達は、いつも感情的に火病状態で、喚きちらし続け、メシを食べれば、ご飯をぼろぼろこぼす。
土佐の風景は、西部の荒野のように砂嵐が吹きまくり、さらに不安定なカメラで、画面はいつも揺れ続け、登場人物も、全員精神不安定のような状態。
龍馬がどうとか言う前に、この監督の頭を疑っている。
どうして、視聴者の方々は、ふざけるな!といわないのか、不思議でしょうがない。
2010/08/19(木) 13:29:05 | URL | 一読者 #- [ 編集 ]
龍馬伝、何か違和感があると思って一度見ただけで見なくなりました。おっしゃること、とても良くわかり同意します。
2010/08/19(木) 14:02:26 | URL | 名前を書いてください #.2cgsHzE [ 編集 ]
向井理  いいですね。
先日、徳光がインタビューしているのを見ました。明治大学農学部で遺伝子の研究して論文も評価されたそうです。4・5年間飲み屋の店長をして、客の相手からカクテル作り採用まで全てやっていたそうです。
「今はとにかくこれ(俳優)しかない、親に仕送りできるのもこのお陰です・・」
徳光がここを追及すると
「親も高齢なので。仕送りといっても送ると距離があく感じがするので、手渡しするようにしています。この前、父の日にたまたま仕事が早く終わったので、父とご飯を食べ、来年の大河に出るといったら、それをとても喜んでくれました」

この発言で、いいなと思ってました。今日の記事でますます応援したくなりましたね。
2010/08/19(木) 14:57:11 | URL | 向井ファン #dtvZeFjQ [ 編集 ]
『南京虐殺』、中国に返還!
中国史上、南京城の所では、歴代、政権が交代する度中国史上、南京城の所では、歴代、政権が交代する度に大虐殺が在ったそうです。
それは、おいて置くとして。

1927年の蒋介石による南京戦と、1937年12月13日の大日本帝国軍の南京攻略戦のデータや資料を比べてみると、あれ?

大日本帝国軍、シンデレラと違います!
蒋介石軍、シンデレラ・ピッタリ!

崇善堂という慈善団体が存在していて、東京国際軍事裁判に証拠書類を提出していて、パル判事も御覧になって数字の誇張が在るようにも見られるといった内容のコメントしています。そのデータは、4月の埋葬数が、10万人以上!
で、蒋介石様の勝ちです。大日本帝国軍が殺害した方達だとしたら、「いまや、だんだん暖かくなりつつあり、街の内外に死体がなお多い。ガソリンは尽き、死体の運搬は停止せんとしており、やがて臭気が溢れて、伝染病の恐れが深刻であります。(資料:『南京事件資料集2-P273』1938年4月4日紅卍会の南京自治委員会あての書簡)」ってなわけにはいかないですよね。南京の一日平均最高気温は、3月:14度、4月:20度。12月~1月の遺体がそんなに大丈夫だったのでしょうかね?ちなみに、崇善堂の資料が、5月以降のしか見つからないとか。れっきとした証拠のはずなのに。崇善堂の埋葬記録1937年12月~1938年4月のデータを記した原本のコピーとか、どこかに在ったら教えて下さい。
まだまだいっぱい在りますよ。ひとつは、蒋介石が入会したメソジスト教会は、宋美齢の実家の『聖書』印刷出版で財を成した上海宋財閥の、宋美齢の父が入会していた教団で、子女達も信仰している。そのメソジスト教会関連者が、南京事件証言の協力者の中に居ます。
2010/08/19(木) 16:42:10 | URL | nao_a_jp #- [ 編集 ]
あなたのお父さんは悪い人なのよ。母親に、その様な事を聴かされて育ったら、子供はひねくれた大人に成るでしょう。


母親(国家)は、お父さんはとても素敵な人だったのよ。そんなふうに教えて挙げれば、立派な大人に成るでしょう。


母親が馬鹿だと、子供もアホに成るでしょう。
2010/08/19(木) 17:17:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の俳優 向井理、A級戦犯が祭られた靖国神社を参拝

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62d5aaced50aaab15fe8c3c2595c95ff
向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本が
ポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日
放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に
行きました」と明らかにした。

朝鮮人や支那人は日本兵として連合国軍と戦ってい
ない、朝鮮人には最後の1年の僅かな期間兵役に付
いた者も少し居たが、戦争が終わり朝鮮や支那は多
くのアジアの国々と一緒に日本の保護領を離脱して
独立した。 朝鮮、支那の今日があるのは日本の
建設投資のおかげである。
日本の独立記念日は昭和27年4月28日である。
靖国神社に祭られているのは日本を守り抜いた英霊
達である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/19(木) 17:36:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
英霊の皆様。
どの国に何と言われようが、日本国の為に尽力された方々は、日本人の恒久的
宗教感では「人は祖に基ずき、祖は神に
基ずく」50年経過した今、神上がりされておられますが何か?
2010/08/19(木) 18:50:24 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
日本男児の鏡 西村修平氏
先祖代々日本民族である我々も、
反日サヨクの在日・帰化人・共産主義者も
西村さんを動画で見て知っている人なら、
誰に対しても躊躇無く、
日本の名誉のためなら、どこへでも体当たりで猛然と突進していく
西村さんの姿しか知らない。

今回の在特会会員3名と主権回復の
中谷さんが逮捕された事件で、西村さんはいち早く京都に向かい、拘留されている4人を激励した。実は以前、西村氏自身も、「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」という松井やより主催の討論会に反対する抗議運動において、威力業務妨害で、逮捕・拘留されたことがある。その時、奥さんは入院中で、2人の子供はまだ学生だったそうです。今回4人が拘留されている各京都府警察署を廻った西村さんは、府警の刑事に向かって「中谷さんは家庭を抱えて、小さな子供もいる。出頭にはいつでも応じる事になっていた。彼の生活を破壊しないで欲しい。。。。」と深々と頭を下げていた様子が動画でとても印象的だった。
西村さんに対して”無双の突撃戦士”というイメージしかなかった人が多かったかも知れないが、本当は責任感のある優しい人だ。
イザとなった時こそ、その人の本分がわかる。がんばれ!!主権回復を目指す会!
がんばれ中谷さん!
俺も少ないが寄付させてもらうよ。


詳しくは↓
2001年7月7日、「従軍慰安婦」問題に関し昭和天皇有罪論を主張する「日中友好神奈川県婦人連絡会」主催による「七・七蘆溝橋事件記念のつどい」が開かれ、「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」を主催する松井やよりによる講演・討論会も行われることとなっており、主催者側によって「多くの方々の討論会参加を歓迎します、どなたでもご自由に発言をして下さい」と呼びかけられていたので、西村は川久保勲など十数人とともに討論会に参加した。

その際、上映されたビデオの最後に「天皇ヒロヒト有罪!」と映し出され、拍手が湧きあがったので、川久保が思わず飲みかけのお茶缶を関係者に向かって投げつけた(直後に謝罪)。この時、西村は席を外していたが、主催者から会場から退出するよう促されたので、主催者側に詫びを述べて退出し、その場にいた警察官に住所氏名を伝えて帰宅した。予定されていた松井やよりの公演とフリー討論は「右翼団体による妨害活動を受けた」として中止された。8月6日、主催者側が被害届けを出し、西村は11月14日に威力業務妨害罪で逮捕された。

逮捕当時、妻は入院中であり、娘2人は中学・高校生であったため、西村は早期釈放してもらうために調書に署名したが長期拘束されることとなった。11月25日には拘置所に移された。2002年5月20日に初公判が開かれ、公判では「大声を出したが妨害するつもりはなかった」と供述し、共同謀議の容疑についてははっきりと否認した。また「自分達の行為は罪にはならないはずなのに、政治的圧力で左翼に犯罪としてでっち上げられた」と主張した。

西村は7月30日に保釈され、10月4日に横浜地方裁判所で懲役1年6ヶ月、執行猶予5年の有罪判決を受ける。その後、東京高裁に控訴、最高裁に上告したがいずれも棄却され、有罪が確定した。なお、本事件では、勾留が136日と長期にわたり、第154回国会 法務委員会 第15号にて、西村眞悟衆議院議員(当時)により指摘された。
2010/08/19(木) 18:53:20 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
NHKの「龍馬伝」の中国将棋に驚いた!
前に、NHKの「龍馬伝」の予告編で、龍馬が駒の丸い中国将棋をしてて驚きました。

一応検索してみたのですが、あまり関連情報が見あたらなかったです。
で、たまたま見たサイトが、台湾の人が「龍馬伝」を見て中国将棋をしているのに驚いて、
その真偽について日本語で質問しているページでした。

そのページでは、中国人が書いた日本語を日本人が添削するようなサイトだったと思いますが、
添削してる人が「長崎など外国文化が入っているので、中国将棋をしていた可能性はありますが、確かではないです」のような事を書いてました。

私は、一昔前に中国に旅行した時に、歩道のあちこちでシナ爺さんたちが、駒の丸い中国将棋をしているのを見てたので、NHKの「龍馬伝」の丸い駒をを見たときに「えっ!!!!」と思いました。

普段から、樺太の残留孤児(韓国人なのに日本に永住できないとか抜かしてる)とか、強制労働とか強制徴収とか、在日に利権が行くようなストーリーありきの編集に腹が立ちっぱなしです。

ZHK(在日)かCHK(シナ)に改名して、希望者だけ加入するようにしてほしい。
そして、朝鮮進駐軍と韓国軍のベトナム人虐殺のスペシャルをしてほしい。
通州事件と通化事件も。

それともNHKの中は在日どもが沢山いるんだろうか?
近年、NHK職員が辞めたり死んだりとか関連あったりして。

在日は半島に帰るか、移民国家のアメリカに移住してくれといいたい。
日本は移民国家じゃありません!
日本は移民国家じゃありません!
2010/08/19(木) 19:16:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
あの逮捕拘留は朝鮮学校の復讐の手助けか?
今回の逮捕拘留はおかしい。おかしいって逮捕拘留の時期がおかしい。勧進橋児童公園での抗議と朝鮮学校のガラクタ撤去をしたのが、12月4日。今回の逮捕は8月10日(お盆はじめ)。
朝鮮学校側が刑事で訴えたのは、おそらく去年の終わりか、今年のはじめごろだろう。最近になって突然、刑事と民事で訴えたのか?そんな事ないだろう。

日本の留置所はクーラーきいてるのか?きいてないだろうなー。「猛暑の熱帯拘留場」を味わわせるために、お盆が始まると同時に逮捕にしたんじゃないか?朝鮮人が、自分達にはむかう日本人への復讐するために、やりそうな事だ。
2010/08/19(木) 19:34:46 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 19:36:10 | | # [ 編集 ]
韓国朝鮮人が日本人から金を巻き上げるシステム
パチンコが北朝鮮の資金源になっていることは、コーヒーさんがブログで何度も紹介している。パチンコの莫大な儲けは、日本へ向けた核ミサイルに化けたり、様々な反日工作に使われている。

あともうひとつ、北朝鮮だけでなく、韓国人も外貨獲得の為に日本に密輸しているものがある。
額ではまだパチンコにはかなわないが、日本はアジアの覚せい剤の大きな市場へと変えられつつある。売人はイラン人にやらせているので、足はつかない。

たとえば、1万円で売っている覚醒剤の固まり又は粉の製造原価は10円以下だ。こんなに利益率の良い商売はない。

日本人はパチンコで金を巻き上げられ、韓国整形売春女と芋ホストから金を巻き上げられ、覚せい剤でも金を巻き上げられている。

日本人はなぜこんなにも韓国朝鮮人に騙されやすいか。。。
2010/08/19(木) 20:03:22 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
蒼井さんの歴史認識は分かりませんが、以前彼女の特集番組で、オフの時間に映画「東京裁判」のDVDを借りていたのを見ました。若い方ですが、かなり通向きの映画を見ていたのを覚えています。多分宮崎さん(この方は多分何も知らないだけだと思います)よりは色々なことを考えたり学んだりなさっていると感じます。

向井さん、偉いですね。韓国人に嫌われたのでもう人気は磐石でしょうw。

香川さんはうーん…、他にも日本で役がないからと中国で「日本鬼子」役をやっている人が結構いるので呆れております。

応援クリック。
2010/08/19(木) 21:03:07 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
売れっ子芸能人の影響力は馬鹿に出来ませんから、向井君が愛国者だと知り嬉しく思いました。
若い女性が靖国について考え、感謝の気持ちでもって参拝してくれるようになってくれることを切に願います。
2010/08/19(木) 21:51:57 | URL | 白狐 #- [ 編集 ]
日本の売国役者
日本の売国役者の無節操な特亜追従には眉を顰めます。
しかし、連中を単なる「アホ」と看做すのは早計かもしれません。私には、むしろ、相当に狡賢い連中に見えます。連中は所詮、人気商売。自分の人気を支えてくれるなら、創価学会にでも総連・民団にでも媚を売る者と、考えるのがむしろ自然です。
さて、特亜三国人は、自らに「非友好的」な役者、芸人を国民レベルで拒絶しますが、日本人は、たとえ竹島の不法占拠を正統化する政治運動を行っている南鮮役者でも、寛容に受け入れるばかりか、正気を失った中年女性たちは、むしろ、南鮮役者の気を惹くため、「植民地支配の謝罪」まで行っていると仄聞します。
この社会構造が変わらない限り、今後、日本の売国役者が増える事はあっても減る事はないでしょう。性質の悪い事に、その中には隠れ在日芸人も含まれている事です。そのことが、事態を一層、深刻にしています。
それだけに、斯かる状況の中での向井理の言動は称賛に値します。応援します。
2010/08/19(木) 22:11:49 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
めちゃくちゃ久しぶりです^^;
こんばんわ。めっちゃ久しぶりです。
yahooではお世話になりました(*^。^*)

宮崎あおいが在日系とは…しりませんでした。広末涼子と暴力団が絡んでるとか…。
もうなんでもありですねぇ。。orz

今回も力作ですね。
頑張っておられるのですね。
最近いいニュースがないので、
他ごとに逃げています^^;

また来ます。
2010/08/19(木) 22:18:56 | URL | violetneko #L8AeYI2M [ 編集 ]
有名人の政治利用
我が国の芸能人有名人が正しい歴史認識をブログに書いただけで、半島メディアが過敏とも思える反応をしているのは、朝鮮はじめシナもアメリカも有名人を政治宣伝に積極利用しており、その影響力がバカにならないことをよく知っているからです。
2010/08/19(木) 22:41:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の未来は『明るい』かもね。
これからも、こういう向井理氏のような人が増えてくると思います。

シナ・朝鮮人らに何を言われても、
そう?あんたら間違ってんじゃん』みたいな・・・(笑)。
シナ・チョンの“支離滅裂抗議”をアッサリ
かわすような日本人が、増えてくるように思います。

そして、こういう知性的でカッコイイ男性が増えれば、
女性達も必ず、好かれる為に『賢く』なって行くだろうし、
それは反対も言える事です



2010/08/19(木) 22:44:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
向井さんえらい
自分の考えを持っている向井さんはえらいと思います。

世の中の空気に迎合するのを生業としている芸能人が多い中、自身の考えを持ち、かつ主張しているのだから立派です。

ただ向井さんは「無条件降伏云々」のところをちょっと勘違いされているかもしれません。日本に対し連合国が条件を出さないというものと思っているのかも・・・。

でもまあいいです、おそらくいろんな本を読まれているでしょうから気づかれると思います。

「ゲゲゲの女房」のDVD買いました。ちょっと高かったですが、向井さんはじめ出演者の演技はそれぞれ味のあるもので買う価値はあると思います。

2010/08/19(木) 22:45:42 | URL | ペロ #- [ 編集 ]

もう、日本には時間が無い!
みんなで拡散しましょうよ!



朝鮮問題を口にすると程度が低いと軽蔑されそう。
朝鮮人の事を口にすると朝鮮ヤクザに脅されそうで怖い。
日朝の歴史を知ると惨めになる。

んなーこたーねーよ!
韓国朝鮮問題は、日本の諸悪の根源だ。

これは必見です。
日本人はもう、遠慮せずに真っ向から朝鮮問題に向き合いましょう!

>日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
 ~ 朝鮮半島を救った日韓併合の真実 ~

日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会を開催します。併合を推進した大韓帝国李完用総理の真意に迫る3Gアニメーション作品 『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 (企画・制作/在日特権を許さない市民の会) 上映のほか講演やパネルディスカッションを交え、100年前の日韓併合とは何であったのかを徹底検証します。8月22日は日比谷公会堂にご参集いただけますようお願いいたします。当日の詳細は順次お知らせします。

【日時】
2010年8月22日(日)
開場 15:00 開会 15:30  

【場所】
日比谷公会堂 (http://hibiya-kokaido.com/
東京都千代田区日比谷公園1‐3
? 03(3591)6388 / FAX 03(3591)6389

在特会8.22告知 朝鮮半島を救った日韓併合の真実
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11579984
2010/08/19(木) 22:57:20 | URL | 韓国朝鮮問題は、日本の諸悪の根源だ。 #- [ 編集 ]
向井理
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

向井理 応援


拍手&ランクリ
2010/08/19(木) 22:58:15 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
やっぱり、若者の素直さはいいね。
ひねくれた若者もいるけどさ。
マックスに酷いのが、両安保闘争から学園紛争世代でしょう。反体制で喜んでストレス発散していい身分だよ、お前らは。その下の世代がいい迷惑だ。
2010/08/19(木) 23:09:51 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ぷっ!
>日本は移民国家じゃありません!
・・・・・って叫んでいる人がいたけど、
このグローバリゼーションの時代にそんなこと主張して意味があるのでしょうか?
外国人や移民の数は今後も増え続けるでしょう。
ネット右翼諸君がいくら声高に叫んだところで、所詮はラウドマイノリティ。
この流れは止められません。

移民国家になることを阻止することを考えるより、移民国家になっても大丈夫なように自分を変えたほうが建設的じゃないででしょうか?
移民に仕事を奪われない様にスキルアップするとか、同僚が移民でも協調できるようコミュニケーション能力を上げるとか。
あ、それが出来ればネット右翼になんかならないか(笑)
2010/08/19(木) 23:58:13 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
呆れた人へ

中国人は確かに増えているみたいですが、その他の外国人の数はここ数年横ばいらしいですよ。
数の増減は、国際情勢と日本の政治経済の状況次第でしょう。
その国の言葉が不自由な人にとって外国暮らしがそれほど快適とは思えません。
日本語という言葉の障壁がある限り、それほど外国人や移民は増えないのでは。
インドネシアから日本に看護師になるために日本語を学んでいた人たちの多数が挫折した例もありますし。
2010/08/20(金) 01:20:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮崎も高岡も広末も、朝鮮人だ。

事の次第はすべてわかる、話の筋が通ってくる.

芸能人の大勢が居なくなっても良い。
日本から在日韓国朝鮮人を独り残らず追い出すべき.
2010/08/20(金) 06:40:24 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
移民??????
パラサイトは駄目だね。
2010/08/20(金) 08:10:16 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
>呆れた様へ
貴方の仰ることには、色々と問題があるように思います。

3つ挙げると、

1、リスクマネジメントというものをわかっていない。

2、自分の頭で考えず、世にはびこっているステレオタイプな、受け売りの言葉と論理だけで語っている。

3、口先で偉そうなことを言うだけで、そういう自分自身はどうなのかを省みていない。等身大の自分が見えていない。



ひっくるめて一言でいうと、貴方という人間が「まともな社会人ではない」ということに尽きます。自分の言動に責任を持つという姿勢が見られません。


まずは「1、リスクマネジメントというものをわかっていない。」ということについてです。

社会人なら、自分のやること、言動には責任を持たなくてはいけません。何かに取りかかる前には、それによってどういうリスク(危険)があるのか、予測しなくてはいけません。他の人々が行った前例を調べるのも有効です。

その上で、予測できるメリット(利益)とデメリット(不利益)を秤にかけて、メリットより、リスクやデメリットの方が大きすぎることはやめて、他の方法を考えるのです。

これを、日本に今後移民の受け入れを増やしていくべきかどうか、ということに当てはめてみると、どうなるでしょうか。

まず、これまで移民を受け入れた他の国がどうなっているかを調べるべきでしょう。

中国系移民、韓国系移民、イスラム系移民・・・彼らが大挙して押し寄せた国は、どうなっていますか?異文化・異人種が共存し、より良い国になっているでしょうか?

何の問題もなく、良いことずくめであれば、やっても良いかもしれませんね。しかし、残念なことですが、そうなってはいませんね?

移民が増えることを、グローバリゼーションとか、世界の流れのように仰っていますが・・・中国人移民や韓国人移民、イスラム系移民などが、世界でどのような問題を引き
起こしているか、ご存知でしょうか?彼らは移民として受け入れてもらった国や場所のルールを守らず、徒党を組み、治安を悪化させ、国家を崩壊の危機へと向かわせています。ヨーロッパは中国系、イスラム系移民によって危機に追い込まれています。イギリスの都市でも、イスラム系移民が増え続け、恐れた住民は逃げ出しています。

多くの国々が中国系やイスラム移民に苦しめられているのは、「移民国家になっても大丈夫なように自分を変え」る努力の欠如が原因なのでしょうか?

確かに、世界で起きている流れではありますが・・・悪い流れは止めようとするのが正常な人間の思考ではないでしょうか。

同じ流行でも、良い流行なら良いでしょうが・・・良いか悪いかの判断をせず、流行には流されれば良いというのは、悪い意味で日本的な、無知・無責任な態度という他ありません。

「いま、流行っているみたいだから」などという幼稚な理由で、ただ損をするだけ、事態を悪化させるだけのことをするわけにはいかないのです。国や企業には、国民や社員の利益を守るという責任があります。

実際には、流行っているらしいからといって考えなしの行動を取って大損する企業もありますし、貴方と同じように、リスクマネジメントや責任というものを理解していない人々もいます。・・・いやゆる左派メディア、左派教師、左派知識人、左派政治家、左派教師・・・

そう、呆れた様、貴方と同じような考え方、価値観を持った人々に共通しているのが、

1、リスクマネジメントというものを理解していない

2、自分の言動に責任を持たない、

3、自分の頭で考えず、世にはびこっているステレオタイプな、受け売りの言葉と論理だけで語っている。

ということなのです。
2010/08/20(金) 09:20:26 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
朝鮮人の卑劣さ

日本が敗戦となるまでは
朝鮮人も日本人であったことは今からは覆せない厳然たる事実。
それを、敗戦と知るや手のひらを返すように
自分たちは日本と戦っていたなどと大嘘をつく。

当時朝鮮本土と日本にいた99.9%の朝鮮人は36年間日本の統治に身を委ねていた。
すなわち日本人であることを受け入れていたのである。
この事実は覆しようがない。

特に日本本土にいた朝鮮人はもっとたちが悪い。
戦勝国民であるとか、朝鮮進駐軍を宣言した時点で
かつて日本人であったという絆をみずから進んで断ち切った以上、日本に敵対する敵性外国人となり、
これ以後は、日本に居続ける正当性と根拠を自らすすんで放棄した事になる。

日本在留の正当性に大いに疑問となる過去の行為に在日韓国朝鮮人は後ろめたさを感じ、
これを誤摩化すために強制連行だの、植民地支配など
戦後盛んに嘘のプロパガンダで日本人の贖罪意識に訴えてきた。

しかし、どの角からみても、現在日本に居座る在日には
全く日本に在留する正当性がないのである。

・強制連行でいやいや来たのなら直ちに帰国すべきで
 日本に居続けることは論理矛盾。

・日韓併合を否定すれば、そもそも日本に居る根拠がない。

・戦前、戦中、戦後を通じ密入国、不法滞在者は犯罪者で、正当性以前の問題として全く日本に居る資格がない。

つまり、日韓併合は朝鮮の恩恵として、これを肯定する
朝鮮人だけが日本在留を正当化できるのである。
日本と日本人に感謝し、謙虚に生きる朝鮮人だけが日本にいる資格がある。


2010/08/20(金) 13:43:28 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
若者よ、向井理を見習え。

拍手・ランクリ2○です。
2010/08/20(金) 20:01:57 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
パピヨン殿
またどうせ知性ゼロのネット右翼お得意の下品な差別用語で罵倒してくるんだろうなと思っていただけに、いい意味で意外な反応ありがとうございます。

私が言いたいのは社会とか国家のレベルの話ではなく個人の話。
例えば「移民の受け入れを増やすべきかどうか」なんてどっちでもいいことなんです。
この場合肝心なのは受け入れても良いように自分自身を変えることなのです。
選挙に行って意思を示すくらいはするけど、社会を変えろって声高に叫ぶエネルギーがあるんなら、自分を変えたほうが簡単です。

「保守」とは現状を変えないようにする動きのこと。
それはそれで大切な場面も沢山ありますが、現実は変化のスピードが加速度的に増えています。
リスクマネジメントという言葉があったけど、「社会や環境が変わるのは嫌だ」と叫んでばかりで自分を変えようともしないのは最大のリスクです。
ダーウィンの言葉にもあるように、生き残るのは強い物(≒声がでかい人)ではなく、変化に適応できる者なのです。

いつまでもネット右翼
2010/08/21(土) 00:11:45 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>呆れた様

日本語が通じるかと思って書いてみましたが、見込み違いだったようです。
2010/08/21(土) 00:17:36 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
>呆れた様
上の一文は失礼しました。

>またどうせ知性ゼロのネット右翼お得意の下品な差別用語で罵倒してくるんだろうなと思っていただけに、いい意味で意外な反応ありがとうございます。

これをよく読まず、一見して、「予想通りの下品な反応・・・」というような類のことが書かれているのだと思い、あれほど丁寧に書いたのに失礼だな、と思ってしまいました。

>「移民の受け入れを増やすべきかどうか」なんてどっちでもいいことなんです。

人や世の中を変えようとするより、自分を変える方が簡単。この部分だけなら正論だと思います。

>「保守」とは現状を変えないようにする動きのこと。

しかし、私が知っている、このブログや他の保守系ブログの執筆者の方達は、ブログに記事を書くだけでなく、デモなどにも参加して声を挙げられたりして、行動されておられます。時代の流れや変化に逆らっているというのではなく、良い方向に変えるために努力されているように思います。

貴方個人は、世の中がどうなろうと、個人が適応していけば良い、というお考えかもしれませんが、いわゆる保守の人達は、自分だけでなく、他の人達のことも心配ですし、将来の子孫にも、幸せに過ごせる国を残したいと思っておられるのだと思いますよ。それ自体、バカにされるようなことではないと思います。
2010/08/21(土) 00:44:37 | URL | パピヨン #IKkcUeng [ 編集 ]
おぉ俳優でもマトモなのがいるんですね!勉強になりました
2010/08/21(土) 06:48:31 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
向井理、見直しました♪
coffeeさま、ご無沙汰しております!
Yahoo!ではお世話になっております♪
「歸國」、TBSなのに向井君にあの台詞を言わせるとは、とちょっと驚きながら観ていました。
その後、向井君のBlogの事などを知り、その他にも人柄を垣間見る事が出来て彼を見直しました。
Yahoo!の方で記事転載させて頂きました、宜しくお願いします♪
ランクリ☆☆ポチです!
2010/08/21(土) 12:57:19 | URL | yuukarikari #AxcnxqmQ [ 編集 ]
向井理さんは演技も素晴らしいですが、人間的にも素晴らしい方ですね。それに比べて宮崎あおいや広末って酷いですね。人間を見た目で判断したらいけない典型ですね。テレビを通して見たくもない。
2010/08/22(日) 08:50:00 | URL | 被害オヤジ #KOPuTIIQ [ 編集 ]
俺は、君のためにこそ死ににいく」プロモ動画第3弾

「俺は、君のためにこそ死ににいく」プロモ動画第3弾
http://www.fooooo.com/watch.php?id=WfuW9S_fCzU

「日本に核兵器を落とした国に尻尾を振り言いなりになる人達が、いるのです。

事実に基づかない事に対して謝罪と賠償をしている日本それが相互主義だと勘違いしてる人々

それが自由と平和と民主主義を謳歌しているとされる現在の日本の一面です。

捏造と歪曲で汚された日本を、未来の子供達に託すわけには、いかないのです。

その為に知りましょう。
この国の本当の歴史を。
語り継ぎましょう。
自ら愛する人々と私達未来の日本人の為にかって戦ってくれた人々のことを

そして心に刻みましょう。
彼等への深い感謝と尊崇の念を

私達はこの日本の伝統と歴史と心を、私達の子供や孫達に引き継いで行く責任があります。」

                石原慎太郎

2010/08/23(月) 03:15:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国花配達サービス フラワービル

お早う。
日本で韓国の知合い又は芸能人にお花を
送られます。
ご利用お願いします。

フラワービル www.fp2926.com
2010/09/17(金) 09:36:38 | URL | 韓国花配達サービス フラワービル #- [ 編集 ]
日本が中国で悪い事を、していない?ホンマかいな?左翼批判にも、笑うた。
2010/09/18(土) 04:03:46 | URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集 ]
私は、南京大虐殺は事実と思います。
2010/09/18(土) 18:44:05 | URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集 ]
悪魔の証明
↑「南京大虐殺」が事実と思う根拠は? 日本軍は「何を使って」「どのように」30万人も殺したのでしょうか?(広島、長崎の死者より多い。チベット+ウイグルの死者よりは少ない)。またその死体はどこに消えたのでしょうか?南京の資料館の写真も捏造や関係のないものばかり、証人とやらも「~というのを人から聞いた」というものばかりですね。妄想は自由ですが、証拠を揃えてから「真実」か「大嘘」かを判断してはいかがですか?
2010/09/20(月) 18:20:32 | URL | 迅雷 #EG/wsCdU [ 編集 ]
脚本ひどすぎ
龍馬伝は脚本、音楽ひどすぎでした。
あまりにも、ひどい。
2010/12/07(火) 05:49:22 | URL | たかまはら #- [ 編集 ]
、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク
VYopAE$t, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
2011/02/25(金) 20:02:31 | URL | 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク #qaVZSNkA [ 編集 ]
韓国の馬鹿さをちょっと直してやろうや
韓国軍のベトナムでの悪行を語ろうや
そりゃ~ひどい事をしてるんだぜ
2011/08/05(金) 18:39:51 | URL | 公 平 #xN7Za8Hk [ 編集 ]
東アジアの悪行大国は中国と韓国。
中国共産党の悪行を語ろうや
そりゃ~自国民、他国民にひどい事をしてるんだぜ
2011/08/05(金) 18:41:44 | URL | 公 平 #xN7Za8Hk [ 編集 ]
・ニ・?ユ・ゥ・?サ・テ・ッ・ケ、ホチ?鄙ヘオ、・鬣?ュ・?ー
4oFoC3MA, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ユ・ゥ・?サ・テ・ッ・ケ、ホチ?鄙ヘオ、・鬣?ュ・?ー, http://www.telephonesexbox.com/telsex/78.html
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  加瀬英明氏VS石平氏が徹底解明  中華思想の誤解が日本を滅ぼす!   この本は読みやすい、面白いです。加瀬英明氏から手渡しで「読んでみて下さい」と言われてかなりの日数が経過してしまいましたが、遅まきながら紹介させて頂きます。この対談は実際に加瀬氏の私邸で...
2010/08/19(木) 06:42:19 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
終戦記念日前のある夜、2時頃に目が覚めて中々寝付けないので、テレビのチャンネルをひねると、例によってNHKが反戦番組をやっていた。ニューブリテン島のラバウル防衛戦の模様である。個々の将兵の最後まで戦う姿勢は心を打ったが、結局NHKが言わんとする落とし穴
2010/08/19(木) 06:46:44 | ガラス瓶に手紙を入れて
 劣等民族にもかかわらずなんと恐ろしいことを企むのだろうか。中国が沖縄を自らの領土であると言い張ってるのだ。  ふざけるんじゃない!沖縄はずっと日本の領土だ。確かに沖縄は中国に地理的には近い。だが、歴史的には長年にわたって日本の領土であった。また、文化…
2010/08/19(木) 08:29:33 | 愛国を考えるブログ
日本の俳優 向井理、A級戦犯埋められた靖国神社参拝~ 韓国ファン非難「また一人、非好感芸能人誕生」 向井理は、特攻隊を描いた映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』にも出演していて、そのクランク・イン(2006年3月27日)前にも靖国神社を参拝していた。http:/...
2010/08/19(木) 13:08:35 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
TEAM関西HP/チーム関西からのお願いhttp://www.team-kansai.com/?p=4555<引用開始>皆さまから、ご心配いただいております4人について、現在のところ、健康面では問題はありません。ご安心ください。国のことを思い、行動したことに誇りを持っています。皆さまには、ご支...
2010/08/19(木) 20:08:16 | 反日ハンター
 花うさぎの「世迷い言」( 22 )   「日本外交の情けなさ」はこの人が   ずっと外交ブレーンだったからか? ・日本人の若者たちに判ってもらいたいのは、日韓併合でどうしてこれだけ韓国が怒っているかというと、結局、朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そ
2010/08/20(金) 04:42:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.