FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
百済は日本に文化を教えた←大ウソ!日本の文化が遥かに上で百済は日本の属領だった・藤岡信勝「日本がハングルを学校で教えた」記事が韓国内で波紋・韓国「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」・日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓併合時代の朝鮮語の授業
日韓併合時代の授業

「日本がハングルを学校で教えた」に、反省のない日本人の姿-韓国メデイア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000029-scn-kr

「日本がハングルを学校で教えた」に、反省のない日本人の姿-韓国メデイア
8月20日11時48分配信 サーチナ

 拓殖大学客員教授・藤岡信勝氏は18日、産経新聞のオンライン版で「日本がハングルを学校で教えた」と題する寄稿で、「朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備した」と述べた。この記事が、韓国内で波紋を広げている。

 韓国のメディアは、「日本の大学教授が妄言」と題して、この記事の内容を取り上げ、藤岡教授の文章は反省がない日本人の姿を代弁していると報じている。また、菅直人首相が日韓併合100年を迎え、10日に発表した談話についても藤岡教授は「わが国の先人の苦闘の歴史を冒涜(ぼうとく)するものである」と批判したと伝えている。

 また、同メディアでは、日本のネットユーザーたちが「インターネットにこんな記事が出てくることは、本当に感謝している」「正論が充実し、素晴らしいことである」「歴史認識が不足している菅直人政権に事実を言ってくれるだろう」「これこそが取り扱われてない真実」と反応したと伝えている。

 一方、韓国のポータルサイト「Ruliweb.com」の掲示板上でもこの話題が取り上げられており、韓国のネットユーザーからは「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」「日本人は韓国語の母音すら発音できないはず」「それなりに新鮮な解釈」といった声が見られた。



>拓殖大学客員教授・藤岡信勝氏は18日、産経新聞のオンライン版で「日本がハングルを学校で教えた」と題する寄稿で、「朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備した」と述べた。


藤岡信勝氏の寄稿は、産経新聞のオンライン版だけではなく、朝刊の【正論】欄に掲載されていたが、このブログでも何度も取り上げてきた歴史の事実を良く説明していた。

8月4日、仙谷由人は「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。
仙谷由人

8月14日放送のNHK「日本の、これから~日韓のこれから~」で岡本行夫は、「朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そして文化も捨てさせ、そして日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどんな時でも忘れちゃいけないと思う。」と発言した。

岡本行夫 NHK日本の、これから 日韓のこれから
■動画
日本のこれから  ~岡本行夫の妄言

http://www.youtube.com/watch?v=RFnW6rfhT9s

仙谷由人と岡本行夫の2人は、嘘吐き朝鮮人の嘘や妄言を鵜呑みにし、自分の頭で考えたり自分で調べたり確認したりすることの出来ない真正の馬鹿だ。

藤岡信勝氏が述べたとおり、「日本は、朝鮮人が朝鮮語の読み書きが出来るように尽力した」が真実だ。

日本人(福沢諭吉)が初めて漢字ハングル混合文を考案してハングル活字を作り、日本人(井上角五郎ら)が1886年に初めて漢字ハングル混じりの新聞『漢城週報』を発行した。


漢字ハングル混じりの新聞
画像は日韓併合時代の漢字ハングル混じりの新聞


併合した当時は、朝鮮人が作った辞書も全くなかった。

19世紀末に仏と露と英によって粗末な朝鮮語辞典が作られたようだが、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に日本人(朝鮮総督府)によって完成された。


日本の国立国会図書館にある「朝鮮語辞典」:朝鮮総督府編(大正九年〔1920〕3月30日発行)の初版
日本の国立国会図書館にある「朝鮮語辞典」:朝鮮総督府編(大正九年〔1920〕3月30日発行)の初版
画像は日本の国立国会図書館にある「朝鮮語辞典」:朝鮮総督府編(大正九年〔1920〕3月30日発行)の初版


ちなみに朝鮮人が自ら初めて作った朝鮮語辞典は1939年だったようだ。


朝鮮の学校では、1930年代にも、日本人が作った国語辞典『朝鮮語辞典』で朝鮮語の勉強が続けられていた。


日韓併合時代の朝鮮語の教科書「普通学校朝鮮語読本」
日韓併合時代の朝鮮語の教科書「普通学校朝鮮語読本」
日韓併合時代の朝鮮語の教科書「普通学校朝鮮語読本」
画像は日韓併合時代の朝鮮語の教科書「普通学校朝鮮語読本」


日韓併合時代の朝鮮語の教科書、ハングルを教えていた証拠
日韓併合時代の朝鮮語の教科書、ハングルを教えていた証拠
日韓併合時代の朝鮮語の教科書、ハングルを教えていた証拠
画像は日韓併合時代の朝鮮語の教科書「高等朝鮮語及漢文読本」


以上のように、日本は朝鮮の言葉を奪ったどころか、朝鮮に朝鮮語を与えて普及させたのだ。





>「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」


「百済時代に朝鮮から日本に教えた文化」とは何のことか明確ではないが、実際には百済時代も文化は日本の方が遥かに発展しており、朝鮮半島は日本の文化の強い影響を受けていた。

おそらく連中が言う「百済時代に朝鮮から日本に教えた文化」というのは仏教のことを言っているのだと思われる。

しかし、仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わっていた仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という主張は、史実(実態)から余りにもかけ離れている上に、今の韓国人が誇りとする李氏朝鮮の悪行を無視した恥知らずな表現だ。





●参考資料

『百済本紀』
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



政治的に大和朝廷(倭国)の勢力圏におかれていた朝鮮半島は、文化的にも日本の強い影響を受けた。

新羅・百済はみな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びに之を敬仰し、恒に使ひを通はして往来せしむ。

(新羅、百濟、皆以倭爲大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。)

『隋書 列傳第四十六 東夷 倭國』





日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳






4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。


ちなみに、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失ってしまった。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。

つまり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していたように、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方だった。






●参考記事

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100818/edc1008180303000-n1.htm
藤岡信勝
【正論】拓殖大学客員教授・藤岡信勝 日本がハングルを学校で教えた 
2010.8.18

 日本の歴史教育では、小学生段階から日清戦争を扱い、日本はこの戦争に勝って清から賠償金を取り、台湾を日本の領土にしたことを教えているが、日本が日清戦争をたたかった真の目的を教えていない。

 戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその国が最も欲することを書き込む。日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。日本が最も求めていたのは、朝鮮国の清国からの独立だったのである。なぜか。

 ◆半島に自主独立国家を期待

 欧米列強の脅威にさらされていた明治の日本は、自国の安全を確保するため、朝鮮半島に自主独立の近代化された国家が成立することを強くねがった。福沢諭吉は次のように論じた。

 「いま西洋が東洋に迫るそのありさまは、火事が燃え広がるのと同じである。この火事から日本という家を守るには、日本の家だけを石造りにすればすむというものではない。近隣に粗末な木造家屋があれば、類焼はまぬかれないからである」

 日本、朝鮮、清国という、お互いに隣り合う家屋の安全のためには、隣の家の主人を半ば強制してでもわが家に等しい石造りの家をつくらせることが必要である、というのが福沢の考えであり、明治政府の考えでもあった。近代日本の置かれた立場を理解させない歴史教育は教育の名に値しない。

 ◆朝鮮語を「奪った」との謬論

 李朝時代の朝鮮が「粗末な木造家屋」であったことは、朝鮮の外交顧問であったアメリカ人のスティーブンスさえ、日露戦争のあとで、次のように述べていたことからわかる。

 「朝鮮の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財産を略奪している。そのうえ、人民はあまりに愚昧(ぐまい)である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされるであろう」

 朝鮮の近代化は、日韓併合後の日本統治によって初めて実現した。日韓併合100周年に当たっての菅直人首相の謝罪談話を推進した仙谷由人官房長官は8月4日、日本の「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。あまりの無知に開いた口がふさがらない。ここでは、日本が朝鮮人から「言葉を奪った」という官房長官の妄想についてだけとりあげる。

 日本統治時代、朝鮮半島に在住した日本人は、人口の2%に過ぎない。2%の人間がどうして他の98%の人間から、土着の言葉を「奪う」ことができるのか。

 仙谷氏は、日本統治下の学校で日本語が教えられたことを、誤って朝鮮語を「奪った」と一知半解で述べたのかもしれない。それなら、この謬論(びょうろん)を粉砕する決定的な事実を対置しよう。

 韓国人が使っている文字、ハングルを学校教育に導入して教えたのは、ほかならぬ日本の朝鮮総督府なのである。

 李朝時代の朝鮮では、王宮に仕える一握りの官僚や知識人が漢文で読み書きをし、他の民衆はそれができないままに放置されていた。ハングルは15世紀に発明されていたが、文字を独占していた特権階層の人々の反対で使われていなかった。それを再発見し、日本の漢字仮名まじり文に倣って、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉だった。

 ◆先人の苦闘の歴史冒涜するな

 朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備したのである。

 併合当時、韓国の平均寿命は24歳だったが、日本統治の間に2倍以上に延び、人口の絶対数も倍増した。反当たりの米の収穫量が3倍になり、餓死が根絶された。はげ山に6億本の樹木が栽培され、100キロだった鉄道が6000キロに延びた。北朝鮮が自慢げに国章に描いている水豊ダムは、日本が昭和19年に完成させた、当時世界最大級の水力発電所だった。

 これらのめざましい発展は、統治期間に政府を通じて日本国民が負担した、現在価値に換算して60兆円を超える膨大な資金投下によってもたらされた。本国から多額の資金を持ち出して近代化に努めたこのような植民地政策は世界に例がない。日本の朝鮮統治はアジアの近代化に貢献した誇るべき業績なのである。

 日韓併合100年の首相謝罪談話は、このような歴史的事実を無視した虚偽と妄想の上に成り立っている。それは、わが国の先人の苦闘の歴史を冒涜(ぼうとく)するものであると同時に、日本統治下で近代化に努力した朝鮮の人々の奮闘をも侮辱するものであることを忘れてはならない。(ふじおか のぶかつ)





●お知らせ

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000000337&caldate=2010-8-22
日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
~ 朝鮮半島を救った日韓併合の真実 ~

日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会を開催します。併合を推進した大韓帝国李完用総理の真意に迫る3Gアニメーション作品 『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 (企画・制作/在日特権を許さない市民の会) 上映のほか講演やパネルディスカッションを交え、100年前の日韓併合とは何であったのかを徹底検証します。8月22日は日比谷公会堂にご参集いただけますようお願いいたします。当日の詳細は順次お知らせします。

【日時】
2010年8月22日(日)
開場 15:00 開会 15:30
終了20:00

【場所】
日比谷公会堂 (http://hibiya-kokaido.com/ )
東京都千代田区日比谷公園1‐3
℡ 03(3591)6388 / FAX 03(3591)6389

【アクセス】
日比谷公会堂アクセス案内
http://hibiya-kokaido.com/new%20access.html 

【プログラム】

第一部
基調講演 『 日韓併合までの歩み 』 桜井誠 (在特会会長)
特別講演 『 韓国反日妄想記念館を嗤う 』 村田春樹 (外国人参政権に反対する会・東京 代表)

第二部
在特会 企画・制作 アニメーション作品
『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 
制作者トーク&上映会

第三部 ※登壇者一部変更(8月12日)
公開討論会  テーマ 『日韓併合100年と混迷の北東アジア情勢』
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
田中秀雄(日本近現代史研究家)
平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)

日韓併合100年に関する集会声明文採択

閉会の挨拶 八木康洋 (在特会副会長)

【参加費】
1,000円
会員・非会員を問わずどなたでも参加出来ます。
在特会特別会員は無料
※ 入場時に特別会員のピンバッジをご提示ください。

【問い合わせ先】
在特会日韓併合100年国民大集会係
zaitokukai100@gmail.com

 



「韓国人は嘘や妄想ばかりを言う!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
稲作文化は日本から半島に伝わったことが種稲のDNA解析で分りましたね。

それに百済は、ツングース系の夫余族(女真族もツングース系)が支配した国ですから、
韓系の民族は百済に関係ないですよね。
2010/08/21(土) 12:52:22 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
韓国の経済成長は
200%日本のお蔭じゃろが!
ポスコが手を引いたスタジアム建設
サッカーの時みたいに日本に泣きつくんじゃないよ!!
2010/08/21(土) 13:11:35 | URL | はな #- [ 編集 ]
20万ha?
禿山を治山事業により6億本の苗木でもって緑化したってことは、20万ha程度になるかな。

成林するまでどの程度手をかけるかでマチマチだが、現在、これを日本国内でやれば、大雑把にいっても6000億円は超えてくるはず。

それに加えて、クローバーの航空実播もやりましたね。

治山事業は治水事業に直結します。

米の増産も治山事業あってのこと。

今の北鮮は先祖返りしたようで、山頂まで段々畑にしている模様。

当然、水利がなきゃあ作物が出来ようはずもない。

何も学ばない連中ですわ。

応援クリックポチッ!
2010/08/21(土) 13:41:53 | URL | mattkanakeroyon #- [ 編集 ]
相変わらずチョーセン人の希望満載♪創作歴史には辟易しますが、我々日本人にとって最も問題なのは、日本人の中にシナやチョーセンのスタンスで、ものを語る売国奴と馬鹿が少なくないということです。捏造放送協会NHKはそういった連中をTVに出して嘘を垂れまくり、国民を誤導する悪質な売国放送ですが、こういった売国マスゴミの実態を国民が知ることが、国政正常化に繋がると思っています。新聞購読中止運動とNHK受信契約解約運動をこれから、拙ブログでも微力ながら推進します。
2010/08/21(土) 13:45:44 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
民主党代表選で渡部氏「小沢氏出馬は起訴封じ」 擁立論を牽制

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100821/stt1008211258004-n1.htm
鳩山由紀夫前首相が小沢氏を招いて長野
県軽井沢町で開いた懇親会に、同党議員
約160人が集まったことには「(小沢氏への)
ごますりで恥ずかしい。

民主党には反日売国国会議員が160人も
居る、大多数の国民の意思に反する売国
詐欺師を速やかに排除するためには、現在
の野党から総理大臣を選出して組閣後、
即刻先の参議院選挙及び反日売国政党
民主党に308議席をもたらした衆議院選
挙の開票集計不正操作の選挙違反や
期日前投票の不正を摘発して犯罪の再発
防止策を確立して解散を行い厳正な選挙
管理体制の下で総選挙を行い日本国民
有権者の「信」を問へ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/21(土) 14:09:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
百済は邪馬台国よりも新しいのに、、、
邪馬台国は、大体二世紀後半から三世紀にかけて存在した国でしょう?
卑弥呼が魏の都に使者を送ったのが239年です。
それに対して百済は、四世紀半ばの成立です。

ちょっと信じられませんが、韓国の新聞は、卑弥呼が新羅人だとか百済人だとか、何とか王の娘で巫女をやっていた人だとか、時代考証も滅茶苦茶な説を堂々と垂れ流していてびっくりします。

↑この妄想(願望)に無理矢理付き合わされる日本の研究者達は、胃が痛い事でしょう。
2010/08/21(土) 14:19:21 | URL | 歴史というよりは小説 #- [ 編集 ]
そもそも、朝鮮人は戦争被害者ではなく、立派な“加害者”です。
日本軍に命令されたから、というよりは、極めて積極的に自ら“蛮行”を働き、女衒となって慰安婦集めに精を出していた人々が、一転被害者然とするのは可笑しな話です。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52543789.html

謝永光氏著 「日本軍は香港で何をしたか」から抜粋。

最初の数日間は平穏無事で、日本軍の姿は全く無かった。
ところがある日、突然五、六人の動物のような兵隊が現れ、

麻雀をしていた四人の女優を強姦した。
前述の女優は日本軍の馬を管理する男達に暴行されたが、

この男達は朝鮮人であった。

香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、

一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりも凶暴だった。
この時、民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、

殆ど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時、香港住民は日本軍よりも朝鮮人を激しく憎んだ。

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%E3%81%AF%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B-%E8%AC%9D-%E6%B0%B8%E5%85%89/dp/4784503420

★まさかこの事件まで日帝の責任だと言うんじゃないだろうな?w

Posted by 朝鮮進駐軍の末裔達 at 2010年08月20日 20:45
2010/08/21(土) 14:27:09 | URL | 歴史というよりは小説 #- [ 編集 ]
仙谷官房長官みたいなアホに批判の声が上がらない日本は狂ってます。捏造の歴史に騙されている日本人は、いい加減目を覚まして欲しいです。
拍手☆
2010/08/21(土) 14:55:28 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
韓国は、建国62年の別の国
韓国は、建国62年の別の国だから、
大韓帝国も百済も高句麗も関係無いの一言ですね。
続いているものが何もないのだから(王室など)、
全く別の国の話であり関係ない。
実際、国が変わる毎に前の国の文化を壊してきたし。

国威発揚の政治の道具に嘘の歴史を作っているだけで、
韓流ドラマと同次元ですね。
面白ければまだ笑えるが、
両方とも面白くないし。

大韓民国は、建国62年。
中華人民共和国は、建国61年。
この事を、もっとみんなで言った方がいいと思う。
2010/08/21(土) 15:08:06 | URL | みち #- [ 編集 ]
サハリンで韓国・朝鮮夫に虐め抜かれた日本人女性たち
サハリンに残った日本人妻の多くは、朝鮮男性にレイプされたり、結婚後も果てしなく続く夫の“恨み節”に耐え続けなくてはなりませんでした。

ttp://www.kikokusha-center.or.jp/network/tongsheng/34/34_index.htm#『置き去り-サハリン残留日本女性たちの六十年』

>>当時の世界の冷戦構造により日本の家族との連絡もままならないまま、その多くは朝鮮人の夫からぶつけられる、日本に対する恨み憎しみに耐え、あるいは日本人であることをひた隠しにし、日本・韓国・ロシアの3つの名を持って生き抜いてきました。


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282185750/l50

347 :■コピペ推奨レス:2010/08/20(金) 18:24:07 ID:u3fu0BLH0
樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、
NHKのラジオで下のようなことを話していました。


「樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人
 の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ連当
 局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったら
 しい。終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、
 すでに妊娠していたため帰るのをあきらめたという。」
2010/08/21(土) 15:11:12 | URL | 歴史というよりは小説 #- [ 編集 ]
日韓の学生がソウルで共同宣言を発表
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317?fm=rss
日韓共同の歴史教科書の発行
2010/08/21(土) 15:16:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日韓がタブーにする半島の歴史」 お薦め。
無根拠無資料でも妄想強弁の韓国朝鮮人が一番悪い。
が、日本人評論家や学者も、学派や通説に縛られて安直に名を成そうとする曲学阿世のやからが多過ぎなんでしょう。プライドがお高いから間違いに気付いても、ゴメンナサイと修正ができないんだろうね。

視聴者も、そのつもりで見るしかない。
2010/08/21(土) 15:26:19 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
藤岡先生やコーヒーさんのForensics(弁論術)は米国人にも受け入れられる
アイリスチャンの「The Rape of Nanking」を読んだ人なら知っていると思うが、
藤岡先生は、この反日インチキ本の中で、名指しで誹謗中傷を受けている。
”Revisionist”という汚名まできせられた。”Revisionist"はまさに韓国朝鮮シナ人じゃねーか。

コーヒーさんのブログは、第一資料を元にした内容が多く、実証的で写真もある。
ぜひこれを写真入りの英文ブックレットにして米国上下院議員、米大学のアジア史研究所、各大使館等に無料で配布すべきだと思う。創価学会と韓国朝鮮ロシアの工作にドップリつかった外務省はまったくやる気無いから、日本国民有志がやるしかない。
2010/08/21(土) 17:11:27 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
韓国の国際工作を甘く見るな!
韓国の日本向け工作は、民団を使った政治家への工作、自衛隊へのスパイ行為、日本企業への産業スパイ(技術窃盗)と電通による韓流洗脳がメインだと思う。

韓国の国際工作は日本だけをターゲットにしたものではない。今年、ルイジアナ沖のメキシコ湾で原油掘削機の大爆発後に原油流出事故が起きた。原油は河口・河川の隅々まで入り込み、生態系に大きな被害を及ぼした。
この掘削機はBPが製造したと思っている人も多いが、実は韓国のヒュンダイ工業社製だ。BPは社命をかけて、汚染されたメキシコ湾と河川の浄化を行って来たが、事故の原因を作ったヒュンダイ社はまったく何もしていない。何もしていないどころか完全なシカトを決め込んでいる。なぜ米国内でヒュンダイ社の責任がまったく問われないのか?韓国は韓国の大統領が変わってすぐに米国の政治家、各省庁、米マスメディアに対して様々な工作を行って来た。韓国の工作の特徴は最終的にターゲットの弱みも握ってしまう事だ。

あともうひとつ、韓国の工作カードは国連のバンギムン総長だ。韓国は国連総長の地位を利用して、文字の無い民族の文字をハングルにしてしまったり、国連でおおっぴらに反日活動を行ったり、国連の重要ポストに韓国人を起用したりしている。まさに職権乱用だ。
国連は日本の朝鮮学校無償化問題にも口を出してきた。少し前だが、サンフランシスコで米国ではじめての韓国系裁判官が誕生した。俺はまさか韓国人の裁判官が承認されるとは。。。と思ったが、
これもバンギムンの力が及んだのではないかとも思える。まあ、最高裁判所の裁判官ではない事が救いか。

韓国人のハリウッドへの進出も顕著だ。
最近いろんなドラマやヴァラエティに出ているし、「ハワイ ファイヴ オー」というリヴァイヴァル人気ドラマで日本人役のメインキャストの2人とも韓国人俳優がやっている。大体、韓国人はいつも白人、ユダヤ人、黒人、ヒスパニック社会。。どこに入り込む時でも必ず「韓国人は日本人と同じ。隣の国だし、言葉も似てる」と言う。
俺はこのセリフを吐く韓国人を何人も見た事がある。

韓国は米国の他にもカナダやメキシコ等で
電車車両や電気自動車の販売にも成功している。ルイジアナ沖の事件が無ければ、CA州もヒュンダイ社の掘削機を太平洋に設置するはずだった。
ヒュンダイ社の車も最近売れ出している。
「ヒュンダイ社の車はアメリカ製だ」と連呼して米国人の愛国心を煽る宣伝工作を行っている。
おもろい事にこの売れてる車、前がレクサスそっくりで後ろがベンツそっくり。(笑
韓国は世界中で凄まじい工作をやっている。そしてその成果も上がり、いっぱい金を持ってるんだよ。
なぜまだ日本にタカるのか?
2010/08/21(土) 18:08:05 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
強国日本とシナの『万年属国=朝鮮』

昔から、『遣唐使』や『遣隋使』という記述はあっても、
遣朝使”なんていう、「朝鮮に何かを学びに行った」という記述は、
長い日本の歴史の中に、一切ありません!存在しません!!

朝鮮こそ、いつもいつも、日本海の荒波を超えて、
日本に朝貢しに来てた』と言った方が、“正確”です。

百済の武寧王だって、日本に“人質”として来ていたわけだし。
だいたい、弱い国の王族が、強い国の人質になるのは、
当時の常識”であって、強い国の王族が、
弱い国になど定住するわけがない


朝鮮など、いつも強国日本とシナの間で、揺れ動いていた
醜い『風見鶏=属国』にしか過ぎない。

民族的にも“最も卑しい朝鮮民族ども”に、
何が悲しくって、上から目線で物を言わせてるのか?!

売国民主党よ、こんな腐れ朝鮮に『国民の税金』を使うなんて、
国民から“訴えられたり”、国民から“襲撃されたり”・・・
なんていう事は、覚悟の上なんでしょうね
!!



2010/08/21(土) 18:59:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日韓共同(笑)
>日韓の学生がソウルで共同宣言を発表
意見が違うから討論会をやるとかなら「まだ」理解できるのですが…

なんで日韓共同の教科書を作る必要があるのか理解できない
というか日本の歴史を否定したくてたまらない韓国側の工作としか感じ取れない
2010/08/21(土) 19:39:00 | URL | 日韓共同という響きに騙されるノー天気な日本の大学生? #JDUwZfwQ [ 編集 ]
韓国人
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

時代ごとの文化を比較すれば

どちらが先進地かわかりますが

韓国人に限らず 日本の学者も
アホばかりで一方的に
半島史観が多いですね。

拍手&ランクリ

2010/08/21(土) 20:37:06 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
上のコメントの方。
成る程、カネですか。「まともな歴史のない国」は「近代知性」を身につけて、「強国」の中に食い込み、あらゆる工作によって勢力を広げる。基本シナのやり方を踏襲してる訳だ。
結果、自国が「空洞化」しても同胞が世界で活躍すれば名も上がる。
華僑、インド、アラブ、ユダヤそしてギリシャなどの歴史的な商人の一つになりたい訳ですね。
つくづく日本はまだ回復可能性のある国土と生活技術の伝統を持った国だと分かる。
外国語が苦手なのは昔から同じだ。
我々と対極にある隣の国々を見ると、ますます日本の伝統を守り、あらゆる屈辱にも耐え、我々の特技といいところを延ばしていくのが唯一の道だということが見えてきますね。
2010/08/21(土) 20:49:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に『借金』を返せ、朝鮮!!!!
百済は日本に文化を教えた」

こんな嘘くそ捏造話を吹聴している暇があったら、
早く日本に借金返せ!!!!

こんなくだらない「嘘と捏造」に、明け暮れている暇があったら、
早く己の悪業を認めて、『靖国神社の英霊方』に、謝罪にし来い
!!!!

戦後朝鮮人らの凶悪犯罪による『賠償金』も
また、朝鮮に残した『日本の私有財産17兆円も、
未来永劫、請求し続けるので、早く“耳を揃えて返済”しやがれ!!です・・・




2010/08/21(土) 21:33:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朝日の「ニュースがわからん」で、日韓併合で言葉と名前を奪ったとか書いてたのは、この記事への対抗なのかな?

いまだに工作活動をしようとする朝日って、、、
2010/08/21(土) 21:33:41 | URL | ぞっとするする #xfuJKL/2 [ 編集 ]
なんでも捏造国
サハリン残留韓国人問題「政治利用こうして始まった」 元支援会会長が指摘
記事は産経新聞。以下一部抜粋。全文読むと経緯と、左派の嘘がわかる。

――残留韓国人問題は戦後補償の代償行為として受け止められてきたが

 「この事業はもともと、サハリンから昭和33年に日本に帰還した韓国人の故朴魯学(パクノハク)氏が
始めたものだ。朴氏は現地に残る韓国人に頼まれ、帰還支援運動を開始した。朴氏はサハリンの
同胞たちはソ連に抑留されているとの意識で、日本の戦後補償問題とは考えていなかった。
だが、高木氏らはこれを安保闘争の延長の反政府運動として利用し、韓国人の帰る自由を
奪ったのは日本、帰国させる責任も日本にあるとした」
2010/08/21(土) 22:29:43 | URL | 対極喧 #- [ 編集 ]
msn産経ニュースで「欧州で日本海=東海の併記目立つ」の記事。例によって、国連を含め韓国の働きかえけによる、という。
韓国から見れば、日本海は東側、日本から見れば日本海は西側なのに東海。
まさに「ジコチュウ」の塊の連中。しかし、やはり「朝鮮海」とはしないんですねえ。そこまでやる勇気はない、情けない。
昔のテレビみたいに、「北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国」は、と同じく「東海、日本海」はと言わなくちゃいけない、なんて民主は言い出すんじゃないですか?
それより世界地図の海の上の赤い国境線の向う側を東海にして、赤い線のこっち側を日本海というように地球上の海の上にも国境線がつけられるようにして、どの国も「ひがまない」ように提案したらどうですかね、韓国は。
そこまで徹底して理詰めにしないで、ただただ「日本の植民地支配の時に…」なんて子供みたいなこと言ってるから、欧州の方も日韓の表記問題に巻き込まれたくないから、「どっちかにせよというなら、表記しない」と言うんだ。
彼の国は「日本語を押し付けられた」と言いながら自国語を使い、今度は一億の日本人に韓国語=朝鮮語を押し付けて、日本語を消そうという「壮大な夢」を持ってるんじゃないですか?
それなら話は早い、彼らの考えてることは管理人さんたちの努力でよーく分かったから、我々はますます日本語を洗練させ、文語も復活させ、黙々とこの「平時」に余力を蓄えるのみ、ですね。
2010/08/21(土) 23:24:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

【日韓】 植民地支配の謝罪を要求するが、歴史は正確に知らない韓国人 ~「併合は何年に行われた?」の正答率わずか15.4% [08/14]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281783360/
ちなみに韓国人は真面目に今でも自分の
国を支配してたのは唯一日本のみと思っ
てる。 だからあれだけ目の敵にしてる。
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国か
ら独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放
される←←←←←←ココ重要
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。
日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による
朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←
←←韓国は民主化してまだ15年しかたって
いない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊に
よりIMFに土下座
関連記事
【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/22(日) 01:35:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本が置いて行った法律、いまだに一般人は読めない書けない。

拍手・ランクリ。
2010/08/22(日) 05:48:06 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝、拡散して出来るだけ多くの人に真実の歴史を知って貰う必要があります
こんにちは!

資料本の周知お願いします。普通の方に読んで貰えるように拡散お願いします。

@@@『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝、拡散して出来るだけ多くの人に真実の歴史を知って貰う必要があります。@@@

宜しくお願いします。

~~~以下一部転載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

□◆□◆□◆□◆□◆

■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲
2010/08/22(日) 07:41:57 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
戦後派東京大学出
戦後東京大学を出た人間はオールピンクか赤いのが普通です。
元外務官僚が「素人」にも劣る出来史観しか保有して居ない、頭が良いだけで悪い事だけ全て暗記して居るからこうなるのです。

戦後の東大出は「普通」では無いと考えれば選挙の時でも選ぶ範囲が狭まりますよ。
態々、歴史も知らない、現場も知らない東大出に投票する方が悪い。
2010/08/22(日) 09:51:39 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
朝鮮人たちってヨイショで有頂天にさせてもらうのを恥ずかしいとも何とも思わず心地よくってしょうがないでしょうから、仙谷由人や岡本行夫の寝言うわごとは大満足なんでしょうが、ウソはいけません!!

2010/08/22(日) 11:09:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮新報
 元Jリーガ○大世の祖父母は出稼ぎ人。

 何と記事に出ています。

 決して強制連行などではありません。

 web版「朝鮮新報」を確認あれ。
2010/08/22(日) 14:27:16 | URL | 熟年ニート #- [ 編集 ]
朝鮮人から嘘や妄想を取ったら何もなくなりますね^^

拍手・ランクリ○です。
2010/08/22(日) 14:50:27 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
韓国の国際工作を甘く見るな!2
韓国の狙いは金だけじゃない。他に国際的な認知と評価を得る事でしょう。日本のまねをして、オリンピックをやったものの、日本ほど盛り上がらなかったし、国際的な評価も上がらなかった。

だから韓国はオリンピックのヒーローであるメダリストを”量産”することを考えた。
コーヒーさんのブログでも紹介されたが、
キムヨナの金メダルだってあやしいもんだ。
俺もあれは審査員を買収したんだと思う。

今度、韓国はこの ”オリンピックスター”キムヨナをL.A.の名誉市民に仕立て上げ、キムヨナを使って、韓国への観光客招致と韓国の宣伝に乗り出した。

L.A.のキー局で放送された韓国への観光客招致番組のスポンサーはケンタッキーフライドチキン。内容は、キムヨナが全面に出いて、その他は韓国野球(WBC)や韓国料理の映像を使っていた。WBCで優勝したのは日本じゃねーか!
おもろいことにKOREAとは書かずに、
SEOULと宣伝していた。やっぱりソウル市以外には外国の観光客には行って欲しくないんだろう。
犬を殺したりしてる場所もあるだろうから。

その他の韓国の国際工作は、日本の領土侵略と日本海表記を変える事だ。ドクトの国際宣伝は、対日工作として、韓国の国策。(対馬に韓国の国花を植えたり、韓国風の建造物を作るのも侵略のための国策)

その他は韓国人が多く移住している国際都市
たとえばL.A.の警察や省庁に韓国人を送り込む。LAPDに入っている韓国系の警察官の多くは韓国軍の退役軍人。メディアにも韓国系ジャーナリストを送り込む等。

韓国の様々な取り組み工作は、すべて国を上げてやっている事。

日本は何にもやってない。日本の駐米大使は何にもやらない。
2010/08/22(日) 14:50:48 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
特殊3国人どもに反省、感謝させろ
>>産経新聞の宮家邦彦の「Woarld Watch」の仏版「歴史問題」の論点

2005年にフランスにおいて、19人の著名著名歴史家が発表した「歴史のための自由」と題する声明。----① 自由な国家の元において政治権力集団は歴史的真実の確定作業への介入を行ってはならない。② 現在の道徳的観点から過去の出来事を感情-評価することは歴史家の仕事ではない。要するに歴史はあくまで「真実の探求」であり、政治感情的な「正義探求」であることは許されない。---過去の出来事に不平を垂れる後出しジャンケンの卑怯者特殊3国人どもに反省、感謝させろ。
2010/08/22(日) 15:31:46 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日本の国体とは何か
西尾幹二氏の著書「GHQ焚書開封4」の中に日本文明の事が書かれています。その中には、他国からの文化の伝来や文字の発明などもあります。韓国人が読めば焚書対象となりそうな内容です。
2010/08/22(日) 15:48:08 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
愚民化
 半島では漢字を使わずハングル中心に国家レベルで自国の文化の優秀性をアピールしている様に見えますが、仮名ばかりの文章で、どれだけ正しく情報が伝わるのか。

 発音記号で画数も多いし、我々の感覚ではなかなか大変そうに思えるのですが。

 我が国も日教組とゆとり教育のお陰でかなり馬鹿が増えました。

 そろそろ煽動に乗りやすい国民になりつつあるのが、選挙の度に現れているように感じているのは、私だけではないと思うのですが。

 ただ、煽っているのが得体の知れない「マスコミ」であることが怖いのです。

 まあ、あと何年生きられるか判りませんが
、その間日本の独立が維持されますように、祈るのみです。
2010/08/22(日) 20:49:47 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
大和民族はチョンより比較にならないほど
優秀だったとゆーことっす

いつの時代も

2010/08/23(月) 07:52:08 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
言葉が当時からあろうがなかろうが女が乳出して歩いてる国がまともだとは誰も思わんよ。
2010/08/28(土) 00:35:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちゃんと調べるとこういうことになるから
知識人怒らせちゃイカンよ
2010/08/28(土) 02:24:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
乳出してるのはあの当時は日本でもあったよ。
試し腹とかはイかれてると思うけど、裸の風習は日本にもあった。
2010/08/28(土) 14:05:39 | URL | 猫好きな名無しさん #- [ 編集 ]
日韓併合の前に、日本軍は「紅華島事件」を引き起こしたらしいよ。知ってたあ??
2010/09/18(土) 04:08:33 | URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集 ]
自慰史観に染まりまくったバカウヨが歴史を語るとこうなるという、見本の掲示お疲れ様です(笑) 電波臭香ばしい捏造歴史ばかりのくせに正しい歴史認識とは笑わせてくれますね(爆)
2010/10/30(土) 01:14:00 | URL | 九鬼 #SFo5/nok [ 編集 ]
オチハ?マス[e:152]ホ・サ・テ・ッ・ケアヌチ?
OM6+a8j>, www.ex-navi.net, オチハ?マスホ・サ・テ・ッ・ケアヌチ? http://www.ex-navi.net/113.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 13:26:05 | | # [ 編集 ]
やってみ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://m-s.e29.mobi/
2012/03/09(金) 13:27:24 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>日韓併合の前に、日本軍は「紅華島事件」を引き起こしたらしいよ。知ってたあ??

江華島事件だ馬鹿

雲揚が清国牛荘へむけて航海中、飲料水の欠乏により探水のため贅月尾島沿いへ仮泊、翌21日やや移動して永宗城の上に鷹島を北西に望む位置に投錨する。同位置から探水或いは請水のために自ら端艇に乗りこみ、江華島に向かっている途中(同島南東端の草芝鎮沖にさしかかった際に)島に設置された砲台から突如砲撃を受けたので、急ぎ雲揚へ帰艦した。すでに本艦は号砲による警告暗令に応じるかたちで日本国旗を掲げており[17]ただちに反撃砲撃を開始し江華島砲台を破壊。

それに日韓併合は、当時の李朝の国庫は空であり、どうしようもなくなった王が
 日本の提案に妥協し5人の大臣に丸投げしたという史料が、3カ所から出てきてしまった。国権強奪はなかった。
2012/10/17(水) 20:30:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で「外国人参政権はすでに実施されている!」として「常設型住民投票条例」に関するサ...
2010/08/21(土) 13:20:06 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 第92回全国高等学校野球選手権大会は沖縄の興南高校が神奈川の東海大相模を破り6校目の春夏連覇を達成した。あの松坂のいた横浜高校以来の快挙だ。意外だが、沖縄県勢は夏の大会初優勝となる。また敗れはしたが東海大相模もセンバツの初戦敗退からここまでチームを立て…
2010/08/21(土) 15:42:36 | 愛国を考えるブログ
毎年8月恒例の「もう2度と戦争はいたしません!」とばかりの1億3000万人の総懺悔週間がやっと終わった。
2010/08/21(土) 20:50:33 | 風林火山
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。 今日は日韓併合の日です。 今から100年前、明治43年(1910年)8月22日に日本と大韓帝国(当時)は合併し、 &nbsp; 一つの国になりました &uarr;ココ重要。 &nbsp; Wikipedia/韓国併合 http...
2010/08/21(土) 23:09:22 | 愛国学園 忍者分校
出会い系サイトでタダでHをする方法 ?念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 ?フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてど?..
2010/11/16(火) 19:39:49 | 福岡のセフレ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.