FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


またNHKから返事キタ━(゜∀゜)━!!・4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」・郵送した2回目の抗議文に対して、NHKから2回目の返事(回答)が来た・3回目の抗議文を郵送
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




\2010.4.18NHKスペシャル安重根


4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」に関する私の2度目の抗議文に対して、NHKから2度目の回答がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

私は、過去においてNHKには何度も抗議文を郵送したが、NHKが2度も返事寄越すことは非常に珍しく、今回が2回目だ。

大抵の場合は一度も返事が来ないのだが、今回はNHKも頑張っている。

しかし、NHKからの2度目の返事も、内容的には全く進歩の跡のないものだった。

勿論、私は、3度目の抗議文をNHKに郵送した


NHKから来た2度目の返事を掲載する前に、これまでの経緯のおさらい。


閔妃暗殺事件
朝鮮民衆に塗炭の苦しみを強いた極悪人の閔妃(ミンビ)

NHKに電凸!捏造Nスペに抗議!
NHKスペシャル「プロジェクトJAPAN」「シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道」「伊藤博文とアン・ジュングン」
朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と嘘を吐くNHK
第2次日韓協約の無効論を垂れ流すNHK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3814.html

NHKに抗議文!歴史偽造を許さない!
4月18日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」
朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と歴史偽造
根拠なき第2次日韓協約無効論
殺人テロリスト安重根を称賛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3815.html

NHKから返事がキタ━(゜∀゜)━!!
4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」担当者に反省は微塵もなし
再抗議文を郵送
NHKの主張の根拠は山川出版の教科書と証拠を無視した憶測ばかり
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3836.html





そして、まずは今回NHKから届いた2度目の返事を次に掲載。
2010.4.18NHKスペシャル安重根NHKから2度目の返事
━━━━━━
●●●●様

拝啓
2通目のお便り拝見しました。
重ねてのお尋ねに、番組制作担当より回答させていただきます。

「ミンビ暗殺事件の犯人は、首謀者が大院君で、…実行犯が…、日本人ではなく朝鮮人です。」とのご指摘について。

先にお伝えしたようにミンビ暗殺事件を引き起こしたのが、公使・三浦梧楼であることは、番組でご紹介したロシア公使館の記録の他にも種々の記録、研究もふまえて間違いないと考えております。

 次にコジョン(高宗)についてです。日露戦争開戦時に、コジョンが戦争に巻き込まれることを避けるための、局外中立を宣言したことは事実であり、歪曲ではないと考えます。
 また、最終的にコジョンが国際社会に不当性を訴えようとしたことは事実です。
 コジョンの行動は複雑で、「面従服背」と評されることもあります。第2次日韓協約の締結に当たって、コジョンは「政府大臣をして商議妥協を遂げしめ」るよう命じています。この点は番組でも指摘しています。日本の研究者のなかには「消極的な承認を与えた」と見る見方もあります。●●様のご指摘のように、日本の外交記録によれば、修正を加えた協約に「満足の旨仰せあり」とあります。しかし、第二次日韓協約にはコジョンの署名・捺印はなく、その後、外交権を失ってからは、秘密外交を行っており、ここで国際社会にその不当性を訴えようとしています。
 曲折を経ているものの、最終的にコジョンは協約に納得していないとして、間違いないと考えます。

 次に、1905年駐韓アメリカ公使モーガンの報告についてです。当時アメリカ大使館は協約の交渉が行われた徳寿宮の重明殿の主屋から20数メートルしか離れておらず、低い塀で仕切られているだけでした。モーガンの報告は憶測ではなく、目撃証言です。

 この番組は国際的な視野から韓国併合の過程を追いました。基本的には一次資料で裏付けられる事実を明らかにしていくことを目指しています。ご指摘のような「韓国の立って韓国目線で制作」したものではありません。
 以上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具

日本放送協会 NHKスペシャル「日本と朝鮮半島」
番組担当者

━━━━━━



この回答は、私の前回(2度目)の抗議文に対するマトモな回答になっていない。

私は既に、NHKが示している資料よりも、遥かに証拠力(証明力、証拠価値)の高い資料を提示している。

それにもかかわらず、NHKは相変わらず韓国にとって都合が良いだけで、証拠力の劣る資料を根拠に偽造した歴史を言い張っている。

ということで、私は当然反論した。

私がNHKに郵送した3度目の抗議文は次のとおり。


2010.4.18NHKスペシャル安重根3度目の抗議文を郵送

〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓
2通目のご回答を拝見しました。

まずは、ご回答に感謝いたします。

しかしながら、今回のご回答も、内容的には到底納得いかない酷いものと言わざるを得ません。



>先にお伝えしたようにミンビ暗殺事件を引き起こしたのが、公使・三浦梧楼であることは、番組でご紹介したロシア公使館の記録の他にも種々の記録、研究もふまえて間違いないと考えております。


どうして、実行犯の禹範善の自白証言、殺害現場に居た高宗や純宗の目撃証言、同じく現場に居た石塚英蔵の目撃証言、計画者の李周會の自白証言などを無視するのですか?

禹範善の自白、更には現場に居た高宗と純宗の目撃証言、これら3人の一致した証言の証拠力(証拠価値)は、ロシア公使館の調査記録よりも遥かに高く、少なくとも実行犯が朝鮮人の禹範善だったことは明白です。

―――――――
「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」と現場に居た高宗が証言
(1906年 統監代理長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))

「国母を殺したのは、禹範善だ」と現場に居た純宗が証言
(往電31号)
後に純宗は刺客を放ち、禹範善を暗殺

「王妃を直接殺したのは、私です」【禹ハ旧年王妃ヲ弑セシハ自己ナリトノ意ヲ漏セリ】と実行部隊隊長の禹範善が証言。
(在本邦韓国亡命者禹範善同国人高永根魯允明等ニ於テ殺害一件)

「王妃殺害を今回計画したのは、私です」と李周會が証言。
(李周會、尹錫禹、朴銑の朝鮮で行われた裁判の「官報」に記載あり)

「守備隊の警護の制止を突破し、城内に侵入し、野次馬は深く建物の内部に入り、王妃に傷を負わせ、裸にし、念入りに局部の検査をし(笑いながら、また、怒りながら)、最後に油をかけて焼き殺した…」
(王妃ヲ引キ出シ二三ヶ処刃傷ニ及ヒ且ツ裸体トシ局部検査(可笑又可怒)ヲ為シ最後ニ油ヲ注キ焼失セル等誠ニ之ヲ筆ニスルニ忍ヒサルナリ其他宮内大臣ハ頗ル残酷ナル方法ヲ以テ殺害シタリト云フ右ハ士官モ手伝ヘタリ共主トシテ兵士外日本人ノ所為ニ係ルモノノ如シ。)
「朝鮮王妃事件関係資料」石塚英蔵書簡(石塚英蔵の記録)
【注】「野次馬」という表現は、日本兵には使用せず、朝鮮人に使用する表現。

「1895年11月26日に実行された王妃暗殺では、間違いなく大院君(国王高宗の父)がかなりの役割を演じていた。」とロシア参謀本部中佐のカルネイェフが発言。
(ゲ・デ・チャガイが編集した『朝鮮旅行記』【1895―1896年の南朝鮮旅行】の章)
―――――――


以上の証拠力(証拠価値)の極めて高い多数の証拠から、閔妃暗殺の実行犯は朝鮮人の禹範善で間違いありません。

更に首謀者は大院君であり、更に計画者は李周會であったと考えるべきです。

異なる結論を導き出す証拠がある場合、証拠力(証拠価値)の高い証拠を優先しなければなりません。

「ミンビ暗殺事件を引き起こしたのが、公使・三浦梧楼である」とのことですが、番組制作者は実行犯も禹範善ではなく、三浦梧楼だったと考えているのでしょうか?

そうだとしたら、あまりにも証拠を無視した頑迷な偏見です。

NHKは、一刻も早く誤った放送だったことを認め、訂正と謝罪の放送をするべきです。




>次にコジョン(高宗)についてです。日露戦争開戦時に、コジョンが戦争に巻き込まれることを避けるための、局外中立を宣言したことは事実であり、歪曲ではないと考えます。


私は、韓国皇帝高宗が「局外中立」を宣言したことまで否定していません。

しかし、実際には、高宗の局外中立宣言は、日本に敵対行動をとる隠れ蓑にするためでした。

つまり、高宗は、最初から、日露戦争に巻き込まれるのを回避しようとしてを中立宣言したわけではなく、日本と敵対するにもかかわらず、日本を欺くために中立宣言をしたのです。

この重要な真実を番組で取り上げなければ、歪曲の誹りは免れません。

―――――
1904年1月21日に韓国が中立宣言を出して数日後、【日本側が黄海で小舟を拾い上げて、その船に軍隊出動を要請する手紙を携行する一朝鮮人を発見したばかりか、非公式とは言え、手紙の出所が中立宣言を発した当の大臣であると知ったとき、朝鮮に中立の意思など微塵もないことがまざまざと証明されたのである】
中立宣言は【単に名前だけの存在で、本質は朝鮮人官吏がはっきりと日本の立場に敵対する行動をとるための隠れ蓑に他ならなかった】
H・B・ハルバート著『朝鮮亡滅』
―――――

また、1904年4月19日、駐露韓国公使・李範晋から京城のロシア公使館宛の文書が押えられ、韓国皇帝が1903年12月頃からロシアと内応協定の締結の交渉を進めながら中立宣言を出したことが判明しました。

このように、高宗は最初から日本と敵対し、日本を騙すために中立宣言をしたという真実を番組で述べないことは大いに問題であり、これは歪曲です。



>●●様のご指摘のように、日本の外交記録によれば、修正を加えた協約に「満足の旨仰せあり」とあります。しかし、第二次日韓協約にはコジョンの署名・捺印はなく、その後、外交権を失ってからは、秘密外交を行っており、ここで国際社会にその不当性を訴えようとしています。
>曲折を経ているものの、最終的にコジョンは協約に納得していないとして、間違いないと考えます。



条約や協約の締結に、皇帝の署名・捺印は、国際法上必ずしも必要なものではありません。

実際に、日韓併合条約にも韓国皇帝の署名や批准はありません。

そして、2001年にハーバード大学アジアセンター主催で開かれた国際学術会議において日韓併合の合法性が論議された際に、併合条約に韓国皇帝の署名や批准がなかったことについて、国際法上必ずしも必要なものではないとする見解が欧米の国際法学者らから出されています。

またこの国際学術会議で、朝鮮学会の原田環は、第二次日韓協約について、高宗皇帝の日記など韓国側資料の「日省録」や「承政院日記」などを分析し、高宗皇帝は第二次日韓協約に賛成しており、批判的だった大臣たちの意見を却下していたとする見解を新たに紹介しました。

つまり、高宗は第二次日韓協約の内容に満足し、賛成していたのです。

高宗はその後に気が変わっただけであり、後になって高宗が国際社会に第二次日韓協約の不当性を訴えたことは、単なる条約・国際法違反に過ぎません。

高宗の行為は、国家間の約束を反故する違法行為であり、厳しく非難されるべき暴挙です。

NHKの番組制作者は、このような高宗の行動を厳しく非難すべきなのに、ナレーションで「この協約の締結に高宗は納得していませんでした。」などと述べるにとどめ、高宗を非難しませんでした。




>次に、1905年駐韓アメリカ公使モーガンの報告についてです。当時アメリカ大使館は協約の交渉が行われた徳寿宮の重明殿の主屋から20数メートルしか離れておらず、低い塀で仕切られているだけでした。モーガンの報告は憶測ではなく、目撃証言です。


アメリカ大使館と交渉場所の距離は、関係ありません。

実際に交渉に当たった日韓双方の当事者たちの公式記録を含めた多数の記録が残っているのですから、それらの資料を証拠として優先しなければなりません。

アメリカ公使モーガンの報告の証拠力(証拠価値)は、実際に交渉に当たった日韓双方の当事者たちの記録より遥かに劣ります。



>この番組は国際的な視野から韓国併合の過程を追いました。基本的には一次資料で裏付けられる事実を明らかにしていくことを目指しています。ご指摘のような「韓国の立場に立って韓国目線で制作」したものではありません。


国際的な視野から韓国併合の過程を追うなら、「第二次日韓協約にはコジョンの署名・捺印はなく…」などと、韓国のインチキ学者の主張を取り上げるのではなく、欧米の国際法学者の見解を重視して下さい。

一次資料で裏付けられる事実を明らかにするなら、閔妃暗殺事件ではロシア公使館の調査記録よりも、実行犯の禹範善の自白証言、殺害現場に居た高宗や純宗の目撃証言などを事実解明の根拠にするべきですし、第二次日韓協約の締結ではアメリカ公使モーガンの報告よりも、実際に交渉に当たった日韓双方の当事者たちの記録を真相解明の根拠にするべきです。

改めて訂正と謝罪の放送、もしくはご回答をお願いします。

以上


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━

閔妃暗殺事件の実行犯禹範善
禹範善

「王妃を直接殺したのは、私です」と実行部隊隊長の禹範善の証言。
(在本邦韓国亡命者禹範善同国人高永根魯允明等ニ於テ殺害一件)


閔妃暗殺事件\実行犯の禹範善自身が、「旧年王妃を弑せしは自己なり」と自白
禹ハ旧年王妃ヲ弑セシハ自己ナリトノ意ヲ漏セリ
『在本邦韓国亡命者禹範善同国人高永根魯允明等ニ於テ殺害一件』

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´




「NHKは証拠力のない資料で嘘を言い張るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
お疲れ様です。
NHKが認めるとは思いません。
解体すべきなのではないでしょうか。

拍手・ランクリ。
2010/05/25(火) 03:45:51 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
犬HKへの抗議とブログ記事の鋭意更新、お疲れ様です。
民放含めて一方通行の毒電波撒き散らす既存のメディアは左巻きや在チョン工作員共々仕分けか殺処分埋葬にして欲しいと願う今日この頃です。

拍手&ランクリ
2010/05/25(火) 04:16:20 | URL | salvatore #ZkqN47N6 [ 編集 ]
日本をののしり
日本をののしり視聴料を払え払わないと裁判やるぞと日本人に圧力ををかける。
これがNHKの実態だ、そもそもNHKの労組は左翼(日本破壊主義者)これで中立がたもてるわけがないし日本のためになる放送ができるわけもない。こんな日本人にとってどうでもいいNHKは解体すべきだ。それからNHKにつごうが悪くなると編集権うんぬん、左翼の使う手。
2010/05/25(火) 06:04:35 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
どこかの保守政党がNHK解体公約してくれないですかね。
2010/05/25(火) 06:46:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの偏向報道はひどいですね。NHKを解体して、国営放送局を作って欲しいです。とはいえ、民主党政権のままでは、偏向報道に利用されるだけですから、保守政権が誕生してから、ですね。
2010/05/25(火) 08:32:58 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
民主党も日教組、NHKもない世の中に憧れる。政権を奪還しただけでは駄目だ、日本国から追放できなければ子孫に禍根を残す。
民主党を早く政権の座から落とさないと、日本は地獄行き確実。口蹄疫対応に見る民主党の非日本人的な対応。

49頭の種雄牛は“24日現在も生存”しているだけではなく、口蹄疫にも感染していない健康な状態であるならば、厳重な監視の下、今まで通り経過観察したところで口蹄疫の封じ込めには何の影響もありません。それなのに何故、山田や平野は殺処分を強行しようとするのか。
ここまで異常な事態を見れば、民主党の目的が衆院選挙で惨敗した宮崎への報復としての宮崎牛ブランドの殲滅にあることは明らかです。つまりは、同じく惨敗した群馬県の八ッ田ダムを中止に追い込んだことと同じ事です。
来る参院選では、投票結果の改竄を必ず行う。宮崎の対応を見る限り、かなりの確率でそういう操作が行われる危険がある。
民主党、NHK、日教組にとって捏造はお手のものだ。
参院選で現与党が過半数を獲得することになれば、もはや民主的な解決手段は無きに等しい。
2010/05/25(火) 08:39:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国営放送局に大賛成。
2010/05/25(火) 08:50:26 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
民主党もNHKも体質は全く同じ。
赤松の意図的な不作為による口蹄疫の拡大と疑惑が尽きない韓国豚の禁輸
鳥インフルの時とは打って変わってマスコミの無報道、発生震源地は創価が経営する牧場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●1月に韓国にて口蹄疫発生、防疫に失敗し感染拡大
●3月民主党政権は農水省幹部の反対意見にも関わらず韓国豚を輸入再開
●緊急備蓄用の薬品「ビルコンS」を韓国に大量に横流し
●民主党・道休誠一郎議員の強い要請により韓国人研修生(口蹄疫発生地域居住者)を受け入れ
直後に周辺で牛達の下痢や体調不良が発生
宮崎で発見されたウィルスは韓国のウィルスと近縁
●4月20日に宮崎県が口蹄疫と発表。直後から県は政府に再三支援を要請
●4月28日にFAO(国際連合食糧農業機関)は韓国・日本の口蹄疫流行に対する憂慮緊急  声明を発表
●赤松農水大臣は宮崎の酪農家や関係者、自民党の声を無視してキューバに長期外遊
GW中は政府も、農水省もほとんど対策無し
同時期マスコミはほとんど関心無くニュース無し
2010/05/25(火) 09:20:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国で鳥インフル発生したみたいですよ
2010/05/25(火) 09:25:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKは、完全にシナ・朝鮮の下僕化
しています。

確信犯ですから、幾ら事実を突き付けても
絶対に改心する事は無いでしょう。

どなたかご指摘の通り、「NHK解体運動」が
有効でしょうね。
2010/05/25(火) 10:03:16 | URL | 通りすがり #sSHoJftA [ 編集 ]
朝鮮総督府
朝鮮総督府の資料を読むように電話を入れた事が有るのですが、読んだ事は無いと言っていましたので勧めましたが無理ですね。
3・1運動など38銃や28拳銃の発射弾数まで調査して居ます。
朝鮮が主張する被害者数より弾数は5分の一しか撃っていない、当然朝鮮統監部時代の文書など何も見て居ないと思います。
2010/05/25(火) 10:05:09 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
リヴィジョニスト NHK
台湾の番組の時も思った事だが、
NHKは『歴史の書き変え』をしている。
こういうインチキ創作ストーリーは真実の歴史とはハッキリと分ける必要がある。まぎらわしいので、
『NHN創作歴史物語り』とか『韓国朝鮮願望史』と呼ぶべき。

韓国貧乳丸出し写真も含め、真実に基づく歴史を広めるしかない。やっぱ動画か。

2010/05/25(火) 10:07:04 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
政界の浄化とワンセットで
NHKも昔は西郷隆盛を大河ドラマの主人公にしたり、ここまで酷くはなかったのにね。
潜り込んだ在日職員の地位が上がるにつれて電波が強くなってきているようです。
NHKは予算について国会の承認を取らなければならない分、政治家がその気になれば売国放送をやめられるはずです。
そうならないのは政治家の中に帰化人が多いからです。
帰化人が政界で偉くなると、選挙の候補者名簿で帰化人を優先して揃えます。
こうして日本の政界に帰化人が増えたと考えられます。
在日枠のせいでマスコミに在日が増えたというと同様です。
2010/05/25(火) 10:23:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国の成り立ちから、『無知・無恥・無責任な朝鮮民族』
読めば読むほど、一体どこら辺が「国際的な視野」と
一次資料で裏付けられる事実」に基づいているんですか?

まさしく、「韓国側に立ち、韓国目線で制作」されたとしか思えないような、
杜撰極まりない番組ではないですか!開いた口が塞がりません


まあ、言いたいことは山ほどあるけど、まず第一に、高宗が「日韓併合」に納得していなかったって言うけれど、
最初に「日韓併合」に賛成しておいて、あとで気が変わって、条約締結後に、
不当だ!”“不当だ!”と言い触れまわるなど、五歳の子供じゃないんだから、
国際上、「一国の王として、あるまじき恥ずべき行為でしょう!」

小さな未開の地、シナの1000年奴隷だった朝鮮では、
親(シナ)に対する“絶対服従”以外は、甘やかされた子供のように、
朝鮮国内では、無責任で好き勝手な行動を取って来たのかもしれないけれど、
大人の世界(国際社会)では、そのような“無責任な行動”は、全く通用しません
!!

自分達の「都合の悪い真実」は、トコトン隠蔽し、
自分達の都合の良い情報」は、たとえ嘘でも、捏造・歪曲してまで、ゴリ押しする。
そういう“子供じみた下劣さ”は、今も変わらず脈々と、
シナ・朝鮮系民族に受け継がれているようですね。

これを知れば知るほど、当時の日本人は、いかに、
責任感のある立派な大人』だったかがよーーく分かります


日本人に比べれば、自らの失敗を常に、他人に責任転嫁し、
誤魔化し・欺こうとしてきたチョン・シナらは、
未熟というよりも、『精神障害者の部類に十分入る』と思います。

Coffeeさん、お疲れさまでした。お見事!!



2010/05/25(火) 10:30:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
いつも勉強になります
有難うございます
2010/05/25(火) 10:38:25 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
NHKの、不都合なソースを無視して史料を切り貼りし、事実を捻じ曲げて相手に押し付ける遣り口。
ネットの掲示板で特定国を必死に擁護する連中が酷似した方法を使うんですよね。
中の人間が一緒なのかもしれないな。
2010/05/25(火) 11:38:12 | URL |   #- [ 編集 ]
民主党政権ってこんな時に・・・
いつも国益のためになる記事乙です。

こんな時にまだこんなことやってます。
デキレースもいいとこ…

★朝鮮学校無償化 検討メンバー決まるも「非公表」
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100524/edc1005242352004-n1.htm

本当に陰で蠢くことばっかりでいやになる。
この卑劣なやり方を是非取り上げて下さい。
お願いします
2010/05/25(火) 11:52:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 11:58:06 | | # [ 編集 ]
「みなさまのNHK」って「シナ・朝鮮のみなさまのNHK」?
ある歴史の資料に甲論、乙論があって
どちらとも判断のしようが買い場合は少なくとも両論併記が原則のはず。
いやしくも日本人のためのNHKなのであれば
このようなテーマの番組には最初から手を染めない良識を持つべきではないか。
とろろがNHKは常に進んで日本が不利になる証拠資料に重きをおいている。
このことの不公平さに違和感を感じない異様さはまともな日本人の感性とは到底思えない。
2010/05/25(火) 14:51:57 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
そういえば・・・
>Coffeeさま
いつも、迅速かつ、一理も二理もある歴史の
生き字引、敬服その上・名の如く国益まで
お疲れさま・ありがとうございます。
★そういえば、民主・腰巾着3人衆の
松本剛明は、「伊藤博文」の玄孫だか?だと
思います。←コレですからNHKも世も末ですね。

◆◆宮崎県種牛49頭助命嘆願署名を◆◆

「博士の独り言」さんがUPしております。
TEL FAX 郵便 バージョンでご協力の程
お願い申しあげます。

>昨日の「黄砂対策費」の件・民主・自民に
電凸いたしました。いつも享受に感謝。
ご自愛も忘れませんように。。。
2010/05/25(火) 15:23:44 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
日本が植民地になる?
今年は日本が朝鮮を「植民地」にした併合から百周年であるという
しかしながら、現地に「入植」した日本人の子孫は今ほとんどいない
逆に日本に渡ってきた朝鮮人の子孫は数十万人
この状況で日本にとって朝鮮半島に入植するメリットがあったのか
それとも朝鮮の方が日本に併合してもらうメリットがあったのか
さすがにわかるよな?

外国人賛成権が認められたら日本は韓国の文字通りの「植民地」にされるだろう☆
2010/05/25(火) 17:06:50 | URL | 韓日併合の野望 #- [ 編集 ]
中韓の手先「皆様のNHK」!
NHKは、中韓によるデマ宣伝をやめろ!

ランクリ&拍手!
2010/05/25(火) 17:41:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
種牛殺処分だとさ。
民主党政権が、韓国産牛や豚の輸入を解禁した途端にこの始末。
先に和牛の品種改良に使う冷凍精液143本が盗まれていたことが明らかになっている。
我が国の畜産が壊滅した後に某国から和牛そっくりの牛が輸入されるのだろうな。
アカマツが積極的では無いわけだ。
2010/05/25(火) 17:57:53 | URL | ah66-comanche #- [ 編集 ]
解散総選挙要求の署名活動
この場を少しお借りいたします。
申し訳ございません。
(既出でしたら、すみません。)

参議院議員の西田昌司先生が
衆議院の解散総選挙を求める署名活動をされています。
締め切りは5月31日を目途にしているようです。

詳しくはホームページ、ブログでご確認下さい。


◎西田昌司公式サイト
http://www.showyou.jp/

◎西田昌司事務所ブログ
署名に関するお問い合わせへの回答が書かれています。
http://ameblo.jp/j-shoujinishida/entry-10538829645.html

◎署名用紙ダウンロード
http://www.showyou.jp/news/kaisan.pdf
2010/05/25(火) 18:54:08 | URL | 心和( cocowa ) #JalddpaA [ 編集 ]
NHKは、シベリア抑留に関しても歪曲報道
5月25日、7時30分からのソ連による抑留を日本政府が、いかにも責任があり保障をすべきだと云うような報道をした。

シベリア抑留は、当時のソ連が、日本の敗戦を見極め、日ソ不可侵条約があったにも係わらず、南樺太、北方領土、満州などに武力侵攻し、国際法違反の中で、日本人を大量に強制労働させた末の悲劇である。


これを、NHKは、いかにも当時の日本帝国政府の責任のような印象で報道し、自虐史観をもって、辺見じゅんなる、日本人かどうかも分からない女性を証人のように出し、いかに当時の日本政府のせいだと云うばかりの報道であった。そして、その遺族に日本政府が罪を認め、そのために慰謝料を払えとの論調である。まったく、真実の歴史ではなく、怒りを感ず。

自分の親戚筋にもシベリア抑留され、遺骨が戻っていない者がいますが、NHKの報道は、当時の日本を責める内容で、ソ連、ロシアの非道な行為を問うものではない。

まったくの捏造とも云うべき報道で、NHKの報道は、工作されているとしか云いようがない。誠に腹立たしい。台湾に関する歴史捏造も問題であるが、明らかにNHKは、何らかの工作を受けているとしか思えない。
2010/05/25(火) 21:08:07 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
なるほど、勉強になります。
2010/05/25(火) 21:25:03 | URL | linkstation復旧 #- [ 編集 ]
サッカー岡×監×のままでは、一生韓国には勝てません。日本人離れした顔の特徴、<眉毛が薄い>。清水アキラが物まねでセロテープを目元に貼り付けた時の<吊り上った目元>また亀の目元の様に<上瞼も下瞼も腫れぼったい>肌が日焼けしていないのに、<ドスグロイ色>をしている。以上の特徴のある人をリーダーにするのはいかがなものかと思います。議員などもってのほかでしょう。
2010/05/25(火) 21:35:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKはすぐにも解体せよ! 在チョン犬HKなど必要なし! 受信料不払い運動を推進しよう!
2010/05/25(火) 22:05:41 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
NHK
放送法改正案 総務委員会で与党が採決強行
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100525/plc1005252036025-n1.htm

放送法改正案をめぐっては、総務相の諮問機関「電波監理審議会」の調査・提言機能を強化する条文をめぐり、野党側が「番組内容への政治的な介入が懸念される」などとして削除を要求し、与党側は応じた。しかし、NHK経営委員会メンバーにNHK会長を加えるなど会長の権限強化については、削除を求める野党側との修正協議がまとまらなかった。

2010/05/25(火) 23:05:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パク・チソン「親善試合でも韓日戦は意味合いが違う」
こう発言するパクチソンもそこらの韓国人と変わらない反日コリアンです。歴史認識も韓国流でなぜ親日たりえるのか
2010/05/25(火) 23:14:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またネトウヨのデタラメか、NHKも気の毒に
>私は既に、NHKが示している資料よりも、遥かに証拠力(証明力、証拠価値)の高い資料を提示している。

とんだお笑い種だ。単なるコピペの寄せ集めは「証拠力の高い資料」とはいわないの。

>禹範善の自白、更には現場に居た高宗と純宗の目撃証言、これら3人の一致した証言の証拠力(証拠価値)は、ロシア公使館の調査記録よりも遥かに高く、少なくとも実行犯が朝鮮人の禹範善だったことは明白です。

「禹範善の自白」というのは日本に亡命してからの発言。補助金を受けるなど日本政府から庇護を受ける身であり「日本軍がやった」などとは言えない立場。日本のため泥をかぶったにすぎない。禹範善が第二訓練隊を率いて王宮を襲撃した朝鮮側の首謀者であり閔妃殺害に加担したことを「国母を殺した」と表現しているにすぎない。ちなみに禹範善は大院君を警護して待機しており、閔妃が殺された乾清宮に入ったのは日本軍乱入の後。また王宮襲撃の主力は後備歩兵独立第十八大隊と武装した日本人壮士であり、王宮を制圧したのも彼ら。つまり日本軍と武装した日本人民間人。歴史学者で禹範善が閔妃を直接殺したなどと主張するものは誰もいない。

>「王妃殺害を今回計画したのは、私です」と李周會が証言。
(李周會、尹錫禹、朴銑の朝鮮で行われた裁判の「官報」に記載あり)

李周會が証言したのは親日派である金弘集政権下であり、閔妃暗殺に対して日本に責任追及できないどころか事件に無関係な人々をでっち上げて日本の免罪に手を貸したことで多くの人々の憤激を買っている。民心は離反し金弘集は間もなく失脚。高宗によって「国賊」とされ殺される。閔妃暗殺は事件当時から日本の仕業というのが朝鮮の認識。

>「野次馬」という表現は、日本兵には使用せず、朝鮮人に使用する表現。

「野次馬」というのは日本人壮士のこと。管理人氏がまともに資料を読んでない証拠。

>1895年11月26日に実行された王妃暗殺では、間違いなく大院君(国王高宗の父)がかなりの役割を演じていた。」とロシア参謀本部中佐のカルネイェフが発言。

事件の日本側中心人物の一人である京城公使館一等書記官杉村濬が「該事件を企てたる唯一の目的は、宮中に於ける魯国党(其首領は無論王妃と認めたり)を抑制して日本党の勢力を恢復せんとするに在り、其手段としては、訓練隊の力により大院君を入闕せしめて王妃其他の魯国党を、抑制し、内閣をして正当に政事を行ふを得せしめんとせり」と親日政権樹立のため大院君を担ぎ出したことを書き残している。日本側が自分らの都合で大院君を引っ張り出してきたことが真相。

当時、京城領事館一等領事の内田定槌が外務次官である原敬宛の書簡に 

「本日午前四時比出発、大院君を護じ大闕に向ひ、途中にて前記の通り韓兵及日本兵と勢を合せ進行したりとの事にて、之より先き我公使館の方にては梯及斧等を当館巡査の内両三名に渡し、大院君の一行宮門に達する前大闕の高壁を乗越へ、内より正門を開かしめたりしが、之を開くや否や其表面に俟ち合せ居りし一群の韓兵及日本兵及壮士等は時の聲を挙け門内に進入し、或は発砲し或は刀を振り廻はし、国王王妃等の寝室に向つて押寄せ、婦女両三名及男に三名を殺害したる後にて、大院君は国王の居間に入り之に面会したりしか、幸にして国王及世子宮夫婦は無事なりしも、右殺害せられくる婦女の壹名は王妃なりとの事に有之、之を殺害したるものは我守備隊の或陸軍少尉にして、其死骸は萩原が韓人に命し之を他に持運ばしめ直ちに焼き棄てたりとの趣にて、随分手荒き所業を相働き候。
其他に殺害せられたるものの内、男子は洪啓薫、宮内大臣、玄興渾なりとの事なれとも、玄は逃れたりとの説も有之候。
我兵及他の日本人等が王宮内にて行ひたる乱暴の顛末は、四五名の西洋人が終始現場にて目撃敷居、且は最早夜の引明て後に付、悉く我國人の所業を彼等に知られ居候事と存候。
右の始末に付本件の善後策は随分御困難に可有之」

と日本軍と日本人壮士が王宮に乱入し、日本軍少尉が閔妃を殺したこと、遺体を焼き捨てたことや西洋人に目撃され、後始末は非常に困難であることをちゃんと書き残してるんだよね。

NHKに難癖をつける前にネトウヨ諸君はちゃんと調べようね。
2010/05/25(火) 23:18:35 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
NHKは国会中継するべし!国民は知る権利あり!
2010/05/25(火) 23:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ・チョンに『謝罪』と『賠償金』を要求すべし!!

ったく、犬HKもこんな反日捏造・歪曲番組に、血道をあげるくらいなら、
シナ・チョンらに、戦後の日本人に対する悪逆非道行為
強姦・略奪・強奪・詐欺・暴行・虐待・虐殺etc.)
日本の歴史歪曲・捏造・海外での反日工作
それらについての『謝罪』と『賠償金』を要求する“テレビ番組”でも作れ!と言いたい。

日本国民の血税を使って、いけシャーシャーと「反日番組」作ってんじゃないよ!!

そんなに「反日番組」作りたきゃ、シナ・チョンから金を貰って、
名前も「CHK」か「KHK」にでも変えてからすれば?!
!!




2010/05/25(火) 23:48:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
史実だからしょうがないな
反日捏造・歪曲番組というのは君らが無知なだけだ。
2010/05/26(水) 00:01:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
貧国朝鮮の救世主は、『日本』です!!

まあ1000万歩譲って、仮に当時の日本軍が、
この“残虐非道な鬼女(ミンピ)”を殺害していたとしたら、
まさに…『国民栄誉賞』モノですよ。
日本は、『貧国朝鮮に現れた“救世主”』です。

ミンピによる当時の“朝鮮人民の惨状”を思えば、
朝鮮人は、日本人に“大感謝”しなきゃなりませんよ。


2010/05/26(水) 00:03:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]

>反日捏造・歪曲番組というのは君らが無知なだけだ。<

お前が、日本人の振りをした『チョン助』なだけ。以上、終わり・・・









2010/05/26(水) 00:06:06 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
まあ、これに懲りたら恥ずかしい真似はやめましょうや。NHKの皆さんも忙しいんだし。

>残虐非道な鬼女(ミンピ)”
って何か根拠あるの?
2010/05/26(水) 00:08:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
多くの国民がNHKへの抗議と不払い運動をすべきだと思います。NHKは、日本人から視聴料を強制的に徴収し、日本人を貶める中国共産党および韓国よりの報道しかしません。ならば日本人からではなく在日中国人、韓国人から徴収すべき。NHKの捏造報道は許してはいけません!
ランクリ!
2010/05/26(水) 00:10:41 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
ネトウヨさんは
日本史の教科書でも読み直そうよ。
2010/05/26(水) 00:11:03 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>ネトウヨさんは
日本史の教科書でも読み直そうよ。

あのねぇ、日本の歴史教科書は、GHQをはじめ捏造された歴史を寄せ集めて作られているんだよねぇ。

日本人はテレビ、新聞で報道すること、教科書に書いてある事は正しいと信じてしまう傾向があって、特にまじめに歴史を勉強した者ほど、信じて疑わないから救いようのない厄介者だな。

2010/05/26(水) 00:18:06 | URL | 通りすがり2 #- [ 編集 ]
通りすがり の 荒らしさん?
>犬HKは、完全にシナ・朝鮮の下僕化 しています。
2010/05/25(火) 10:03:16 | URL | 通りすがり #sSHoJftA

>「みなさまのNHK」って「シナ・朝鮮のみなさまのNHK」?
2010/05/25(火) 14:51:57 | URL | 通りすがり #-

>またネトウヨのデタラメか、NHKも気の毒に
2010/05/25(火) 23:18:35 | URL | 通りすがり #-

>反日捏造・歪曲番組というのは君らが無知なだけだ。
2010/05/26(水) 00:01:39 | URL | 通りすがり #-

・・・・荒らしさん、ご苦労さん。
2010/05/26(水) 00:22:29 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
他ブログで、正体を『暴露』されたいわけ?

通りすがりへ、

まだシツコクHNを騙って、他人のブログで荒らし投稿しているわけ?(笑)。
もう全部バレてるんですけど・・・。

自分のブログで“成り済まし投稿”してるだけじゃ、物足りないからって、
中韓ブログでも荒らしコメントしまくり、
そして今また、Coffeeさんのブログででも、荒らしコメントするわけ?

いくらトボケても、HNを騙って、成り済まし投稿している事実は、会員さん達に聞いて知ってるのよ。

これ以上やると、私にも覚悟がありますよ
あなたから受け取った“メールを公開”されたいですか???

人が大人しくしている間に、“忠告”は聞いておくものですよ。



2010/05/26(水) 00:24:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中韓の犬 HK
本当に日本はおぞましい国に関わってしまいましたね。平気で日本人に成りすまし金や権力で我国を収奪。いまやマスゴミも中韓の犬。戦後の日本はGHQの支配下で真の歴史を簒奪されましたね。そして日本を支配し崩壊させるために打った次の手は黄色人種である朝鮮人に日本を間接支配をさせるよう仕向けた。賭博は日本で禁止されているにも拘らず許可されているパチンコがいい例です。昔は放送禁止の軍艦マーチがパチンコ屋から大音量で流れていましたよ。今やヤクザも朝鮮人。新興宗教も朝鮮人教祖。国会議員も90人以上日本人ではないと聞いています。
「ぢぢ様の大日本史」知ってますか。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2114/jijisama/kankoku_heigou1.htm
2010/05/26(水) 00:28:52 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
ネトウヨさんは思い込みが激しいなあ
>あのねぇ、日本の歴史教科書は、GHQをはじめ捏造された歴史を寄せ集めて作られているんだよねぇ。

ほう?捏造とは?具体的には?
でも『WiLL』やタモ神に「真実の歴史」はないと思うよ。

>まだシツコクHNを騙って、他人のブログで荒らし投稿しているわけ?(笑)。

私と誰かを勘違いしてるんでしょうか?

>あなたから受け取った“メールを公開”されたいですか???

え~何だろう、楽しみだ。また「ねずきち」がらみ?
2010/05/26(水) 00:35:11 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>え~何だろう、楽しみだ。また「ねずきち」がらみ?
結構、ねずきちさん関係に詳しいんだね。(笑

どうして?

あっ、そうかあ、ここで引いたら認めることになっちゃうもんね?
HN通りに通りすがればいいものを、調子に乗って粘着したのが失敗だったかあ。

(教訓=過ぎたるは 及ばざる如し。)

2010/05/26(水) 00:51:11 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
思い込みが強くなければネトウヨにはならんのだろうけど
>結構、ねずきちさん関係に詳しいんだんね。(笑

>どうして?

ん~、何かここ二日くらい「ねずきち」って人物(?)になぜか勘違いされてるんだよね~。
「ねずきち」のサイト見たけどどういう根拠で私と混同してるのかサッパリわからんのよ。
2010/05/26(水) 01:06:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
少なくとも多様な説があるのであれば併記するのが通常に感覚なのでしょうがここのところのNHKは捏造までしている有様ですからあまり期待できませんね・・・・・

少しでもまともなNHKになるように頑張って下さい。
2010/05/26(水) 01:12:30 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
なぜ、言い訳(説明)してるの?
通りすがりさん。

ねずきちさんも私たちも、同じ穴のムジナ=「ネトウヨ」なんでしょう?
それがもめるんだったら、高みの見物、高笑いじゃないの?

なぜ?(笑

2010/05/26(水) 01:12:53 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
緊急事態です。

まだ、未確認ですが
政権を批判するブログ等を閉鎖できる法案放送法改正が27日に法案成立予定だそうです。

事実なら、日本の危機です。
2010/05/26(水) 01:34:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKは何がしたい?
私は、どの資料が史実で正しいか判断出来る立場に居りませんし、様々な歴史研究家の皆さんが百様の主張をされて居ると思います。ただ、NHKが余りにも平面的な見地からでしか歴史の考察をして居ないと言う事は管理人さんの様々な資料を見れば分かります。つまり、NHKもまた「極一部の資料」だけ集めて体裁の良い様に繕ってるとしか思えません。もし、NHK製作者側が正しいと言うならば、管理人さんの提示した資料も考察するべきですし、NHKの手紙の内容ではそれをする気は無い様で、とにかく自分が正しいと言いたい様にしか聞こえません。
日韓併合100周年だか知りませんが、ろくに調べもしないで番組を作る位なら、適当に韓国ドラマでも流して居れば良いのでは無いでしょうか。
NHKの歴史の真実(と言う主張)は、余りにもお粗末。徹底した資料分析が行えないならば真実だろうが歪曲だろうが関係なく、この手の番組を作るべきでは無いでしょう。

と言うか、そもそも論として国民からお金を貰っている公共放送の立場で100年前の話を持ってきて無理やり日本批判して、NHKは何がしたいのですか?そう言う中立的な視点が必要な番組製作は民間放送に任せれば良いかと思いますよ。
2010/05/26(水) 04:53:45 | URL | tb #HfMzn2gY [ 編集 ]
>>通りすがりへ

チョンがまた騒いでる。よっぽど真実が都合が悪いのかね。w
2010/05/26(水) 08:54:43 | URL | 123 #- [ 編集 ]
“すットボケる”のもいい加減にしてね。
通りすがりへ

>え~何だろう、楽しみだ。また「ねずきち」がらみ?<

私のコメントのどこに“ねずきち”について、
言ってる“箇所”があったのでしょうか?

コメントで、そんな事、一言も言ってませんが・・・。

自分で正体バラしてるんですか?(笑)。

でも、中韓ブログだけでは飽き足らず、
Coffeeさんのブログにまで来て、HNを騙り、
荒らし&成り済ましコメント
をこれ以上するなら、
上記のコメントに書いたとおり、こちらも覚悟があります。

私はヤルと言ったら遣ります。そこら辺を忘れずにね



2010/05/26(水) 09:08:23 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
通りすがりは資料の出所を書け!
通りすがり氏が、もっともらしい記録を書いていますが、その出所が無いのは信ずるに足らずです。
脳内妄想ですか?
その資料は、ハングルで書いているのですか?
表紙に「大清国属国」と記している本ですか?
2010/05/26(水) 14:59:06 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
ネトウヨ諸君への回答
>少なくとも多様な説があるのであれば併記するのが通常に感覚なのでしょうがここのところのNHKは捏造までしている有様ですからあまり期待できませんね・・・・・

多様な説とは具体的にどういう説のことなんでしょうね?多様なんだからさぞたくさんの説を提示してくれるものと期待してるよ。
また妄説を定説と同レベルに扱えというのは図々しい話だな。
NHKの捏造って何かな?まさか気に入らない内容捏造といっているわけじゃないよね?

>ねずきちさんも私たちも、同じ穴のムジナ=「ネトウヨ」なんでしょう?
それがもめるんだったら、高みの見物、高笑いじゃないの?

うん?滑稽だと思っているよ?

>私は、どの資料が史実で正しいか判断出来る立場に居りませんし、様々な歴史研究家の皆さんが百様の主張をされて居ると思います。

私が知る限りここの管理人氏のような主張をしている「歴史研究家」は知らないなあ。いるなら教えてほしいな。「様々な歴史研究家」が「百様の主張」ということはさぞたくさんの説を知っているんでしょうなあ。ぜひいくつか披露してくれませんか?まさか印象だけで適当なことを言ってるわけではないですよね?

>ただ、NHKが余りにも平面的な見地からでしか歴史の考察をして居ないと言う事は管理人さんの様々な資料を見れば分かります。

管理人氏の提示している資料は都合のよい部分だけを切り取って資料の文脈を無視したものばかりだよ。「様々な歴史研究家」の「百様の主張」を知っているなら管理人氏の提示する資料を使って同様の主張をしている歴史学者を教えてくださいな。

>つまり、NHKもまた「極一部の資料」だけ集めて体裁の良い様に繕ってるとしか思えません。

どの部分を指しているのか知らんけど番組の内容は定説から大きく外れるものではないな。大きく外れているのは管理人氏の主張だよ。

>もし、NHK製作者側が正しいと言うならば、管理人さんの提示した資料も考察するべきですし、NHKの手紙の内容ではそれをする気は無い様で、とにかく自分が正しいと言いたい様にしか聞こえません。

勘違いをしているようだがNHKは独自の説を打ち出しているわけではない。定説を踏襲しているだけだ。単に管理人氏の主張がズレているだけ。

>日韓併合100周年だか知りませんが、ろくに調べもしないで番組を作る位なら、適当に韓国ドラマでも流して居れば良いのでは無いでしょうか。

いや、NHKはそれなりに調べているなあ。騒ぎになりそうな部分はうまくカットしてるよ。君が気に入らないのはNHKがカルトな妄説を採用していないからだよ。
それはさておき『ヘ・ソン』は面白いねえ。

>NHKの歴史の真実(と言う主張)は、余りにもお粗末。徹底した資料分析が行えないならば真実だろうが歪曲だろうが関係なく、この手の番組を作るべきでは無いでしょう。

はっきり言うと君にNHKの番組を批評できりるほど近代史についての知識はない。
ろくに知識のない人間が自分の気に入らない番組について「徹底した資料分析」だの「歪曲」だの言っているだけだ。
「徹底した資料分析」がなければ放送できないならチャンネル桜はどうなるんだ(笑)。

>と言うか、そもそも論として国民からお金を貰っている公共放送の立場で100年前の話を持ってきて無理やり日本批判して、NHKは何がしたいのですか?そう言う中立的な視点が必要な番組製作は民間放送に任せれば良いかと思いますよ。

いや、100年前どころかもっと古い時代につての番組もたくさん作っていると思うよ。またNHKあれが「日本批判」とはまったく思わないな。
なぜ「日本批判」が「中立的」なのか知らんけど史実を歪めてまで君らの気に入る「愛国番組」をつくるわけにはいかんでしょ?

>私のコメントのどこに“ねずきち”について、
言ってる“箇所”があったのでしょうか?

君以外の人間から「ねずきち」呼ばわりされたのでそう判断しただけなんだが違ったかな?今のところ「ねずきち」以外に私はなりすましの言いがかりはつけられていないしね。君のいわくありげなレスは誰に対するものなんだね?

>私はヤルと言ったら遣ります。そこら辺を忘れずにね。

何をヤルのかしらないけど私としては勝手にどうぞ、としか言いようがない。ネトウヨさんは本当に思い込みが激しいなあ。

>通りすがり氏が、もっともらしい記録を書いていますが、その出所が無いのは信ずるに足らずです。

残念ながら『明治二十七八年在韓苦心録』とか『原敬関係文書』「内田定槌書簡」といった日韓関係史を専門とする歴史学者なら必ず引用する日本側の史料なんだがねえ。





















2010/05/27(木) 03:15:30 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「ネトウヨ諸君への回答」さんの、「日本人の感性とは到底思えない」ご発言
通りすがりさんのお知恵を絞った長々のご力作、感動いたしました。(笑

通りすがりさんの無節操な日替わり発言、さらに感動的ですねえ。(失笑


1.通りすがりさんのNHK批判編

犬HKは、完全にシナ.朝鮮の下僕化 しています。
確信犯ですから、幾ら事実を突き付けても絶対に改心する事は無いでしょう。

どなたかご指摘の通り、「NHK解体運動」が 有効でしょうね。
2010/05/25(火) 10:03:16 | URL | 通りすがり #sSHoJftA

「みなさまのNHK」って「シナ・朝鮮のみなさまのNHK」?
ある歴史の資料に甲論、乙論があって どちらとも判断のしようが買い場合は
少なくとも両論併記が原則のはず。
いやしくも日本人のためのNHKなのであればこのようなテーマの番組には最初
から手を染めない良識を持つべきではないか。
とろろがNHKは常に進んで日本が不利になる証拠資料に重きをおいている。
このことの不公平さに違和感を感じない異様さはまともな日本人の感性とは
到底思えない。

2010/05/25(火) 14:51:57 | URL | 通りすがり #-


2.通りすがりさんのNHK擁護編

史実だからしょうがないな
反日捏造・歪曲番組というのは君らが無知なだけだ。

2010/05/26(水) 00:01:39 | URL | 通りすがり #-

まあ、これに懲りたら恥ずかしい真似はやめましょうや。
NHKの皆さんも忙しいんだし。

>残虐非道な鬼女(ミンピ)”
って何か根拠あるの?
2010/05/26(水) 00:08:23 | URL | 通りすがり #-

     。
     。
     。

(そして、本日のご力作。)
2010/05/27(木) 03:15:30 | URL | 通りすがり #-
2010/05/27(木) 05:06:44 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
所詮、コトウくんではなあ
単に私を含めた通りすがりを名乗る人物のコメントを並べただけデアルナ。コメント内容への具体的な批判は無理だったか。キミには荷が重かったようだ。
私はかまわんがこれでは他の「通りすがり」氏に失礼というものだろうさ(笑)。
2010/05/27(木) 06:30:01 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
本人承諾とは、ありがたい!


>何をヤルのかしらないけど私としては勝手にどうぞ、としか言いようがない<

あら、ありがとう、本人の承諾を頂けているので、
是非、あなたのメール+会員さんからの証言も交えて、添付させて頂きます

みなさんがお時間のある日、金・土・日が宜しいでしょうね。



2010/05/27(木) 07:22:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「嘘』って本当に直ぐにバレるよね。

君以外の人間から「ねずきち」呼ばわりされたのでそう判断しただけなんだが違ったかな?<

普通の人間は、「ねずきち呼ばわり」されていないのに、ワザワザ自分から「ねずきち」の話題を持って来ないんですよ

』って、本当につじつまが合わなくなって、直ぐにバレますね。

>君のいわくありげなレスは誰に対するものなんだね? <

普通の人は、最初にそれを聞くんですよ。自分で墓穴掘って、正体バラしておいて、あとで、こんな質問されてもね・・・。呆れます。


2010/05/27(木) 07:32:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
他の「通りすがり」氏に失礼というものだろうさ( 笑)・・・・だとさ(爆笑
>単に私を含めた通りすがりを名乗る人物のコメントを並べただけデアルナ。

これで、うまく逃げた積もり?
相変わらずの、荒らし野郎の場当たり的な浅知恵ですな。

>コメント内容への具体的な批判は無理だったか。

コメント内容?
・・・・・ああ、愚にも吐かない戯言の羅列ねえ。
イッショケンメーは伝わって来るんだけどねえ、これを一々批判して欲しかったの?
「キミには荷が重かったようだ。」⇒キミには気が重かったようだが正解、おしいーッ!

>私はかまわんがこれでは他の「通りすがり」氏に失礼というものだろうさ(笑)。

「失礼というものだろうさ(笑)」と言うのなら、coffeeさんのブログでの、この「通りすがりの難癖」こそ
失礼というものだろうさ。


※全編お笑いのため、(笑 は笑略。
2010/05/27(木) 16:10:16 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
ネトウヨ諸君への回答2
>あら、ありがとう、本人の承諾を頂けているので、
是非、あなたのメール+会員さんからの証言も交えて、添付させて頂きます

私は君の想定している「本人」とは違うけど、まあ言ってもムダだろう。やりたければご自由にどうぞ、と改めて言っておくネ。
「あなたのメール+会員さんからの証言」というのも何のことやらサッパリだ。こういう基地外じみた思い込みの強さがネトウヨさんの非論理的思考を支えているのであるなあ(詠嘆)

>これで、うまく逃げた積もり?
相変わらずの、荒らし野郎の場当たり的な浅知恵ですな。

逃げるも何もコトウ君の妄想じみた決めつけに無理がありすぎるだけだよ。アタマ、ダイジョブ?

>>イッショケンメーは伝わって来るんだけどねえ、これを一々批判して欲しかったの?
「キミには荷が重かったようだ。」⇒キミには気が重かったようだが正解、おしいーッ!

「ボクに反論はムリだけど悔しいから負けは認めない」という解釈でいい?

>「失礼というものだろうさ(笑)」と言うのなら、coffeeさんのブログでの、この「通りすがりの難癖」こそ
失礼というものだろうさ。

「難癖」というならどのへんが難癖なのか具体的に指摘していただきましょうかネ?
コトウくん具体的な反論ヨロシクー。楽しみに待ってるヨ。





2010/05/29(土) 00:06:43 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
coffeeさん、トコトン追及してください

NHK返事の
>ご指摘のような「韓国の立って韓国目線で制作」したものではありません。

ですが、番組が始まる前にどうせ韓国目線で作られて日本悪しって番組なんだろうな」って予想できますし、毎回このテの番組はそうです。NHKの一貫したスタンスが素人にもわかりますね

2010/05/30(日) 12:50:11 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
>ですが、番組が始まる前にどうせ韓国目線で作られて日本悪しって番組なんだろうな」って予想できますし、毎回このテの番組はそうです。NHKの一貫したスタンスが素人にもわかりますね

で、きみは番組を見たのかなあ。で、具体的に番組のどの辺が「韓国目線で作られて日本悪し」なのかなあ?

2010/05/30(日) 21:05:07 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログのコメント欄において、ある常連さまより下記のようなご意見とご提案を頂戴しました。 *****頂い...
2010/05/25(火) 08:32:41 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
次に小沢論を簡単に申して置きます。  小沢は元田中派に属しておりましたが、田中の政治哲学を学ぶ事なく専ら裏方を学んで参りました。 そして田中の後の経世会発足後も専ら竹下の裏方に徹した金丸に師事し当然乍らて専ら政治の裏方のみを学んで参った者であります。 
2010/05/25(火) 08:32:53 | ガラス瓶に手紙を入れて
  新報道2001の世論調査がおかしい?     どうしたフジの報道番組、定番の   TBSやテレ朝よりも酷くないか?  一日遅れとなってしまいましたが、日曜日の「新報道2001」、もちろん私は「見ません」でしたがHPに掲載された世論調査を見てビックリ!。時事通信で19%に...
2010/05/25(火) 09:57:43 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
反日新聞の代名詞、朝日新聞が3月期連結決算で営業赤字40億と言う数字をたたき出しました。 原因は企業からの広告収入が減った為だそうですが、当たり前ですよね。 普通の感覚を持った企業なら同じ広告出すなら他の新聞にするでしょ。 反日企業ならいざ知らず、...
2010/05/25(火) 10:49:06 | ton’s news
カーセックス 画像・盗撮・掲示板・動画・写真・スポット・体験談
2010/05/25(火) 14:10:56 | カーセックス 画像・盗撮・掲示板・動画・写真・スポット・体験談
☆日本が繁栄した理由はいろいろ有りますが, その中でも1873年に福沢諭吉がアメリカの簿 記教科書を翻訳して,いちはやく複式簿記を 導入したことがアジアで突出して発展した理由 の一つだと思います・・・勉強になる。 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-618...
2010/05/25(火) 16:40:42 | 母さんによる徒然・・・
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/05/25(火) 16:31:01 ID:???0★初音ミク史上初の快挙!『ボカロジェネシス』がオリコン週間1位を獲得! ・最新人気ボーカロイド曲19曲を高音....
2010/05/25(火) 19:25:59 | わくわくニュース(0゚・∀・)
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長がピンチに立たされている。阿久根市民が竹原市長に反旗を翻し、リコールを仕掛けているのだ。幸いなことに昨年5月に選挙が行われたため、当分はリコールできない。だが、このままではクビになってしまう。 私は竹原市長の手腕を高く評価..
2010/05/26(水) 05:58:54 | 愛国を考えるブログ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.