FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着・【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日・「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




セルジオ越後
セルジオ越後
「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」
「腐った体質」
「臭いものは報じない大マスコミの姿勢」
「日本の悪しき風習」


http://footballweekly.jp/archives/1373174.html

【セルジオ越後コラム】日本サッカー界が崩壊した日
2010年05月25日 15時29分

みなさんご存知のとおり、W杯を目前に控えた24日の韓国戦は0-2で敗戦した。スコア以上の実力差を感じざるを得ない、完敗だったね。
なるようになっただけ。懸念されていたことがその通りに起きただけだ。ピッチ上のレベルについてどうのこうの言ってもしょうがない。岡田監督を批判するのは簡単だけど、それでは意味がない。意味がないところまで、状態が悪化してしまっていると言い換えることもできる。

これまでも散々述べてきたことだが、こうなってしまった原因は、やはり2002年以降の協会のあり方にある。代表バブルで金儲けに走り、サッカーはみんなのものなのに、誰かが自分のものだと勘違いした。日本サッカーの普及発展という本来の主旨はどこかへ飛んでいってしまった。
その腐った体質が、ここへきて完全に露呈されたんだ。いや2006年のときにも同じように露呈されたはずだが、その検証をうやむやにし、また同じことを繰り返しているのだ。

そこにはメディアの問題もある。臭いものは報じない大マスコミの姿勢が、この体質を野放しにしてしまった。本来民主主義を守るべき立場にあるメディアが、その役割を怠っている。日本サッカーの発展と未来という芯からブレずに報道していれば、こんなことにはならなかったはずだよ。これはサッカー界だけの話じゃなくて、JOCも、たとえばバスケットボール協会に対してだってそうだ。日本の悪しき風習といわざるを得ない。

サッカー協会の次期役員人事は、川淵名誉会長が委員長となって決めるという。犬飼会長は再選するんじゃないかな。選挙がないのだからね。メディアもそこを言及しない。残念ながら、サッカー協会の体質が変わるとは思えないね。

本当に、本当に残念だ。2010年5月24日は、日本サッカー界が崩壊した日だ。大袈裟ではなく、そう思う。(了)


セルジオ越後


上の記事から、まず分かることは、セルジオ越後が日本サッカー協会を非難していることだ。

セルジオ越後は、「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」、「腐った体質」、「臭いものは報じない大マスコミの姿勢」、「日本の悪しき風習」などと述べている。

しかし、セルジオ越後は、具体的に「何がどう悪くて、だからどうしろ。」ということは、殆ど述べていない。

今の「サッカー日本代表」や「日本サッカー協会」が落ちぶれていることは、多くの日本人も同様に感じていることだろう。

では、いったい何がどのように駄目なのか?

その答えは、4年前サッカー日本代表「ジーコジャパン」がドイツワールドカップで敗退した際のセルジオ越後の発言や、それを裏付けるネット上の情報などから浮かび上がってくる。

―――――――
■動画
2006ドイツW杯ジーコジャパン敗退その5
http://www.youtube.com/watch?v=QMf8akmjyts

(動画より一部抜粋)


セルジオ越後
「お金が貰える、待遇が良くなる、契約が良くなる、というのは、日本の場合には、あてはまらない。
例えば、Jリーグを一つの例として見ても、優勝しても大した変わらない。
逆に優勝しないチームの方が収入が上がっている。
名古屋のチームには1億円選手がいるが、優勝したことがない。
一方の優勝したチームにはお金がないから、選手に大金を払えないでいる。
こんなJリーグはプロリーグとは言えない。

だから、ナショナルチームで勝ったら物凄いお金が入る。
日本は活躍しない(勝たない)選手でもCMに出ている。
日本の選手はプロに関して、けじめがない。
だって、好感度をつくれば、CMに出れて飯が食える。
それはアイドルであって、サッカーの実力者ではない。
今、オシム監督のメンバーに入っていない選手でもテレビCMに出ている。
こんな事は、どの国でも有り得ない。
だから、『別に、どうして俺サッカーで頑張らなければならない?』、『何で俺ワールドカップで頑張らなければならない?』、『俺、海外に行けば試合に出なくても、飯が食えるんだ。』という選手が多い。
この風潮を許す社会、日本のメディアが嘘の記事を書いて、人を騙しているという社会では、選手に自覚を持たすこともないし、勝つはずがない。

そして、結局ジーコが好感度が高い選手を選んで、観客動員には貢献している。
これは、ジーコがやったのか日本サッカー協会がやったのかは分からない。
要するに、客が入って儲かれば良い、視聴率が上がれば良い。
でも、勝って美しいということがブラジルにもアルゼンチンにもある。
日本は勝っても負けても関係ない。そういう目標ではない。
ジーコは、試合出ていないし、勝っていない人をどうしてあれほど試合に使ったのか?
どうして皆黙ってそれを見ていたのか?」

村上龍
「ジーコは何たって、中村俊輔の問題・・・」
「好感度の選手と言うと、中村俊輔選手を思い出して・・・確かに中村(中村俊輔)は巧いよ。巧いけど何て言うんだろう。弱い相手には凄く効果があるというか。アジアクラスなら叩いてくれるんだけど、だから前にトルシエが外したのは分かるんだよね。中村が強い相手に対して何ができるかというと疑問なんだけどさ。」


セルジオ越後
「某メーカーのゲームのソフトのCMで監督と選手が出るのを、僕は今までの世の中で初めて見ましたよ。どう(金を)分けたか知りませんが。チームは大勢でやるもの。固定したチームじゃないナショナルチームは誰と組んでどうやるか分からない。最終的に(一緒に)ビジネスをやっていて、(日本代表から)外せないんじゃないかと言われてもおかしくないでしょこれ。」

「どうですかね。中村俊輔とジーコのソフトのCMというのは。僕は今までナショナルチームでどの国でも、こんなの見たことがない。」

―――――――
ジーコと中村俊輔が一緒に出演したゲームソフト、CM
ジーコと中村俊輔が一緒に出演したゲームソフト、CM
ジーコ監督と中村俊輔(創価学会)が一緒に出演したゲームソフト、CM


―――――――
151 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/30(水) 10:54:59 ID:IWd+6sVx0
■ サッカー界を蝕む創価学会

日本サッカー協会は電通と8年240億円の契約、アディダスとは8年160億円のスポンサー契約を結んでいます。

現在アディダスがプロモーションに使っている選手は中村俊輔、森本貴幸、内田篤人の3人です。

http://www.adidas.com/jp/sports/football/jfa/index.asp

この連中が創価学会だということは多くのサポーターが知っているでしょう。創価では「革命」という言葉がよく使われます。創価の名誉会長・池田大作の著書「人間革命」から由来しています。

adidasの公式サイトでも「革命ヲ起コセ」「革命へ導く羽」「応援革命隊長」などやたらと革命という文字が目に付きます。

また、サッカー協会の前会長・川淵三郎が創価の機関紙でインタビューを受けたことがありましたがこれは電通の関連会社に創価系の代理店が多いことも関係しています。

そして岡田が監督に就任してから、岡田の娘は電通で勤務するようになりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%AD%A6%E5%8F%B2
娘に支払われている金は給料という名目ではありますが、実質ワイロを受け取っているようなものです。

代表メンバー選考にも創価系スポンサーの影響が出始めています。


15歳少女へのわいせつ事件で逮捕された菊地直哉選手がもう代表に復帰しました。
菊地選手もアディダスのスパイクを履いています。

―――――――
「革命へ導く羽。」(FIFA,JFA,adidas) 中村俊輔、内田篤人、森本貴幸の創価学会信者3人がマンガになって登場し、世界ベスト4を目指すSAMURAI JAPANの物語!?(小冊子全22ページ)

「革命へ導く羽。」(FIFA,JFA,adidas) 中村俊輔、内田篤人、森本貴幸の創価学会信者3人がマンガになって登場し、世界ベスト4を目指すSAMURAI JAPANの物語!?(小冊子全22ページ)






日本サッカー協会の川渕三郎名誉会長
日本サッカー協会の川渕三郎名誉会長

ブログ「日本が好きなだけなんだよ」
2010.02.19 Fri
日本サッカー協会と川渕三郎

サッカー日本代表の監督は引き続き岡田武史が務めるようだが、岡田監督の娘は大手広告代理店の電通に勤務している。日本サッカー協会と広告代理店最大手の電通が放送権とスポンサー料の契約を結んでいるのは有名な話だが、こうなると岡田監督の娘の電通入社も、実力というよりは、コネ入社を疑われても仕方がない。

日本サッカー協会と売国企業・電通の蜜月関係からか、アンケートで9割近くが岡田解任を支持し、7割が日本のW杯三戦全敗を予想している状況でも、マスコミによる岡田バッシングはほとんど起こっていない。電通が睨みを利かす限り、テレビ局は逆らうことが出来ず、サッカーでもそれは例外ではないのである。現サッカー協会の名誉会長を務める川渕三郎は、会長時代、日本サッカー協会と電通との蜜月関係を築いた張本人だ。

川渕は2002年W杯の日本代表監督のトルシエと犬猿の仲だったが、サッカー協会会長に就任後、トルシエの後任に監督経験のないジーコを代表監督に据えて、自由と創造力という名の無能無策で、30年に一度あるかないかの、中田英寿らの黄金世代の揃った日本サッカー代表を台無しにしてしまった。その後川渕は、辞任もしないで留任した挙句、オシム監督を選任したまではいいが、オシムが病に倒れると、自分の息のかかった岡田を監督に就任させた。

現サッカー協会の理事達は川渕の子分ばかりで、現会長の犬飼は、会長選挙の投票数を無視して川渕の一声で決定した川渕の傀儡会長である。川渕のサッカー利権への妄執と執着は誠に凄まじいものだが、これには理由がある。川渕の前の岡野俊一郎会長の時代までは、サッカー協会の会長職は半ば名誉職のようなもので、基本的に無報酬の役職だった。

長沼会長や岡野会長は、文字通り、滅私奉公で日本サッカーの発展に努力したわけで、実際、W杯初出場や自国開催でベスト16など、堅実な結果を残すことが出来た。岡野会長が退任し、川渕が会長になった途端、会長職の報酬が月数百万円設定され、川渕という名の寄生虫が吸い付いて離れないようになり、この寄生虫の思いつきと欲望と利権のために、日本サッカーは転落の道を辿ることになったわけである。
(以下省略)



―――――――
諸悪の根源はサッカー協会利権と代表監督利権を牛耳ってる派閥人事

古河電気工業閥 7名、 三菱重工業閥 3名、 ヤンマー閥2名

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名誉会長    川淵 三郎(古河電気工業(現ジェフ千葉))早稲田
会長       犬飼 基昭(三菱重工業(現浦和レッズ))
副会長      小倉 純二(古河電気工業) 早稲田
          鬼武 健二(ヤンマーディーゼル(現セレッソ大阪))早稲田
          大仁 邦彌(三菱重工業)
専務理事    田嶋 幸三(古河電気工業)

技術委員長育成担当
          小野 剛(筑波大学-プロ時代なしで指導者へ)
          西村昭宏 (ヤンマーディーゼル)

技術委員長強化担当
          原 博実(三菱重工業)早稲田

日本代表監督 
          岡田 武史(古河電気工業)早稲田


日本代表コーチ
          大熊清(東京ガス(現FC東京))
          大木武(富士通 ※富士通=古河電気工業グループ)
          小倉勉(ジェフ千葉(古河電気工業))
          加藤好男(古河電気工業)

―――――――
日本代表の岡田武史監督
川淵三郎の息がかかった岡田武史が日本代表の監督に就任すると、岡田監督の娘は電通に勤務するようになった。



つまり、現在の日本代表監督の岡田武史や日本サッカー協会会長の犬飼基昭などは、川淵三郎名誉会長の子飼なのだ。

そして、川渕三郎は、日本サッカー協会を私物化しており、金儲けのために電通やアディダスジャパン≒創価学会(中村俊輔、森本貴幸、内田篤人)とドップリ癒着している。

サッカー日本代表の歴代最強チームは2002年までのトルシエ監督時代だったが、トルシエは中村俊輔を代表から外した。

しかし、2002年にトルシエが日本サッカー界から去り、その後代表監督を務めたジーコや岡田武史は、川渕三郎(日本サッカー協会)や電通や創価学会の意向どおりに行動する監督だ。

電通や創価学会が背後に存在するため、テレビや大新聞などのマスコミも、日本サッカー協会や岡田監督の日本代表チームをあまり厳しく非難しない。

結局、日本サッカー協会を私物化して金儲けのために電通や創価学会と癒着している川淵三郎名誉会長を日本サッカー界から追放しないと日本サッカー界は立ち直らないが、それは残念ながら難しいだろう。

セルジオ越後が電通や創価学会のことをどこまで意識しているかは不明だが、セルジオが言いたいことは概ねこのようなことだと考えられる。


0-2で完敗した24日の韓国戦で中村俊輔は何もできずに真っ先に交代
0-2で完敗した5月24日の韓国戦で中村俊輔は何もできずに真っ先に交代



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000039-sph-socc

朴智星バッサリ切り捨て「10年前より日本弱い」
5月25日8時1分配信 スポーツ報知

 ◆キリン・チャレンジカップ2010 親善試合 日本0―2韓国(24日・埼玉スタジアム) 00年12月以来の日韓戦出場となった韓国のエースMF朴智星(29)=マンチェスターU=は、当時のトルシエ・ジャパンよりも、弱体化していると指摘した。
(以下省略)




フィリップ・トルシエ氏
フィリップ・トルシエ氏

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100526/scr1005260130000-n1.htm

【サッカーW杯日本代表】ブラジルのように戦うな トルシエ氏が岡田監督批判
2010.5.26 01:27

 2002年のサッカー・ワールドカップ(W杯)日韓大会で日本代表監督を務めたフランス人のフィリップ・トルシエ氏が25日、同国のスポーツ紙レキップ(電子版)で日本代表について「(優勝候補の)スペインやブラジルのように戦うという強迫観念があるようだ」と、岡田武史監督の采配を批判した。

 トルシエ氏は「状況は、(岡田監督が)1998年W杯で日本代表を率いたときと変わっていない」として「チームは特にメンタル面で大きな問題を抱えている」と指摘した。

 0-2で完敗した24日の韓国戦については「早い時間帯に失点した後、残りの時間で修正が示せなかった。高いレベルでは、ゲームプランを変更する方法を知らなければならない」とちくり。最後に「W杯では、オランダには絶対に勝てない。カメルーンにはひょっとすると勝てるかもしれない」と予想した。(共同)





■おまけ動画
セルジオ越後のサッカー教室
アスリート〜セルジオ越後(2)
http://www.youtube.com/watch?v=T7xmn68qPqc





「電通や創価学会と癒着する川渕三郎を何とかしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
内田篤人がカルト教団員とは知りませんでしだ

茸とハゲはカルトとは知ってたんですが。
しかし、サッカー協会だけが糞じゃないんですよね。
芸能界も政界も在日チョンコやカルトに汚染されまくってますし。
とりあえずマスゴミの浄化が先決ですかね。
2010/05/26(水) 06:05:43 | URL | ** #- [ 編集 ]
まるで日本中が〇〇〇のスパイだらけ・・・
こんなに多いのですね!
私達の周りにもいますが・・・☆
2010/05/26(水) 06:53:36 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
日本の問題点の縮図
日本の問題点はこれ。

・創価縁故主義
・朝鮮縁故主義

前世紀に内部に侵入し繁殖したスパイウィルスのごとき存在であり、
あらゆる問題がここから派生しているといってもいい病原体です。

現在の日本はこの病原体に起因する感染症に苦しんでいるのですから、
駆除するのが道理です。
2010/05/26(水) 07:52:27 | URL | 朝陽十浪 #cVARBx7M [ 編集 ]
日本サッカー界に多大な貢献をしたジーコを一緒くたに非難しないで欲しい。走力を優先する後任のオシム監督はW杯予選を勝ち抜いたことを高く評価し、「ジーコの果たした仕事は大きくトルシエより上だ」と述べている。
2010/05/26(水) 08:24:11 | URL | ai #- [ 編集 ]
電通コネ就職
===
そして岡田が監督に就任してから、岡田の娘は電通で勤務するようになりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%AD%A6%E5%8F%B2
娘に支払われている金は給料という名目ではありますが、実質ワイロを受け取っているようなものです。
===
「コネがあれば(すなわち大手スポンサーの関係者なら)だれでも就職できる」と言うのはよく言われています。
コネなしで入社するのは難しい。
2010/05/26(水) 08:45:40 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
あらゆるところに侵略の手が、まさかサッカーまでとは。
サッカー弱体の原因を深く考えたことはなかった。ただ漠然と、ハングリーさが足りないなとか、国家の名誉と威信を掛ける度合いが他国に比べて希薄だなとしか思っていなかったが、その原因がこういうところにあると説明されると、流石に堪える。
司法、行政、国会がカルトや在日に乗っ取れれている状態で、サッカーは聖域だと考えるほうが甘いということなんですね。
いったいどうなってしまうのか、日本の将来は暗黒でしかない。
2010/05/26(水) 09:19:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
議員一人に1億円!
こんにちは!
サッカーも駄目ですか。何だか暗いですね?

ご存知でしたか?国会議員一人に1億円もかかっているそうです。その議員が日本人を窮地に陥れようとしています。こんな議員に税金が使われているとは、本当に情けないです。

《民主党よ。「コピー代金50円」の仕分けが国会議員の仕事か。他にすることがあるだろう!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-20.html国会議員一人に年間、直接で6000万円、間接的には1億円の税金が使われています。

2010/05/26(水) 09:23:36 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 09:32:10 | | # [ 編集 ]
放送法改悪、事業仕分け
事業仕分けによって、選挙管理委員もアルバイトという記事がありました。長崎の龍?とかいう新聞です。
このアルバイトの人選によって、嘘の選挙結果が作れて、民主党が圧勝ということにならないか、すごい不安です。

また、昨日放送法改悪法案が衆議院委員会で強行採決されました。場合によっては、ニコニコ動画やyoutubeで民主党にとって都合の悪い動画を検閲できるシステムのようです。明らかに憲法違反ですよね?

これらを阻止する方法ってなんでしょう?
2010/05/26(水) 10:12:39 | URL | まる #ubj8DdcY [ 編集 ]
サッカーも芸能界と同じ
日本サッカーは選ばれる選手も韓国朝鮮系ばかり。日本人の良い選手は、入れてもらえない。
2010/05/26(水) 10:49:56 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
確か、GK某も
文字通り「SGGK」だとか。
2010/05/26(水) 11:05:33 | URL | Gegeben #x8lOpLjA [ 編集 ]
遠藤全然叩かれないから創価かと思ったら違ったのでよかった
2010/05/26(水) 11:12:17 | URL | yokatta #- [ 編集 ]
ありがとうございました
キングペレ、帝王ベッケンバゥワーの時代からのサッカーファンですがなぜかJリーグには興味が持てなくて不思議に思っておりました。朝鮮カルトに毒されていたことを知り、得心がいきました。
一般人には、なかなか知ることのできない情報、ありがとうございました。
できうるかぎり拡散したいと思います。
2010/05/26(水) 11:22:13 | URL | 赤鬼 #- [ 編集 ]
サッカーは大嫌い
元々子供の頃からサッカーをしてる奴らってチャラチャラしたのが多かったせいでイメージ的に嫌いだった。
そこにきて韓国とのワールドカップ共催!もうコレには激怒しましたよ。
そして天皇皇后両陛下への侮辱!
私の中ではサッカーが大嫌いというよりむしろ「永遠に許さない!」って感じです。
2010/05/26(水) 11:30:40 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
かの国と深い縁がある組織と関わると、例外なく腐り廃れますね。

日本再生にはかの国との決別、かの国の組織を日本から排除するしか道はない。
しかし逆を言えば、そこを切れば日本はさらに飛躍し、素晴らしい国になるでしょう。
前向きに考えれば、問題点が分かり切っているので、後は日本人の覚悟の問題ですね。

トルシエの時が一番サッカーが面白かったです。
残念です。
2010/05/26(水) 11:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない。自民党は不信任案を提出せよ!》
こんにちは!宜しくお願いします。

緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない。自民党は不信任案を提出せよ!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-21.html

緊急です。クリック支援を


赤松農水大臣の対処の不作為は万死に値する。

自民党は、国民の怒りを真摯に受け止め、早急に「赤松農水大臣不信任案」を国会に提出するべきです。
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方、「不信任案」は、すべての法案に優先して採決されます。

「赤松農水大臣不信任案」は、国対政治の材料にされたらたまったものではありません。

ここは、「赤松農水大臣不信任」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

★自民党本部のFAXとメールアドレスは下記の通りです。

◆自民党本部 ホームページ : http://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:http://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:http://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)

宜しくお願いします。
2010/05/26(水) 12:01:32 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
ブランド牛の精子が、宮崎に続き長崎でも紛失しました。

日本に何が起こっているのでしょうか?
マスコミは種牛の精子紛失については黙りです。
怖ろしすぎます。

口蹄疫に種牛の精子が2県から立て続けに紛失とは、偶然なのでしょうか?
2010/05/26(水) 12:26:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「KONAMI」も朝鮮創価
同ゲームメーカーの「メタルギアソリッドピースウォーカー」は
「国境なき軍隊」「国連平和大学」等いかにも左翼を連想させるキーワードが出現する。キャラクターの声優は、身内にNHKディレクターを持ち、在日枠で活躍し、反日言動もしたとされる朴ロ美を起用。
2010/05/26(水) 12:41:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
98年のフランス大会の予選まではファンも批判能力がありましたが、今は代表のロゴの入ったグッズを売る権利を協会から得てるので惰性の応援に終始していますね。もちろん与えたのは川淵氏が会長になってからです。批判されたくなかったんでしょうね。
2010/05/26(水) 13:48:55 | URL | シフク #- [ 編集 ]
色々な所で騒がれてたけど、散々な試合内容だったみたいだね。
スポーツが国民から支持されなくなるのも致し方ない事かもしれない。
2010/05/26(水) 14:00:47 | URL |   #- [ 編集 ]
なるほどね…
ジーコ氏は名将でしょう。
自身の本国では『この国に負ける事は恥以外の何者でも無い』と言われる日本代表を率いてW杯予選を一番に突破し、本番のW杯でも前半40分あたりまでは互角以上の試合運びだった訳ですから。その後もトルコのチームで好成績を出して”まぐれ”では無い事を示してます。

対して、岡田ジャパンは対外試合でも強化意図が徹底せずに惨敗、勝てる相手は格下のアジア杯予選の相手だけ。…かつて釜本氏が『オレがなんで点を取れたかって?それはひたすらシュートを打っていたからさ』という意図の発言を理解せず、ひたすらパス回しに終始する『責任を取る事を回避するサッカー』が現場の選手まで浸透しきっている証拠だと思います。

…『責任を取る事を回避』?!どこかの国のどこぞの政権とやってる事が一緒ですね。異本サッカーがLOOPYサッカーと言われる前に立場ある人が対処して欲しいものです。
2010/05/26(水) 14:08:36 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
サッカー祭は終わった
日本人で唯一世界レベルだった中田を、孤立させ潰してしまった選手達が、まだ代表でいる。
彼らは、試合中の基本である声掛けもしない。
そして、忌みする物のように意思のないボールを適当に蹴るだけ。
何より、負けても悔しそうでは無い!
何故、彼らが代表に選出され続けるのか!
今日の内容で、その一端が見えました。

今週、イングランドと試合をする事が、もの凄く恥ずかしいです。
2010/05/26(水) 14:41:28 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
日本サッカーを愛す!
セルジオ越後の発言は日本サッカーを愛するが故の非難であり、だからこそ説得力がある。
だが、創価学会や電通を非難する道具として日本サッカーを引き合いに出し、貶めるような発言をするのは止めるべきだ。
あの国を嫌いなのは分かるが、日本のサッカーファンを敵に回してどうする!
2010/05/26(水) 15:01:51 | URL | 類人猿 #CkTRxeYk [ 編集 ]
ワールドカップでの成績
ひとつ、思い出しました。
ドイツワールドカップでジーコが言っていたことです。
ヨーロッパでのワールドカップの場合、グループリーグの試合時間帯は数種類あるんですが、日本の試合時間は一番暑い昼のゲームが多いのです。
フランスワールドカップでは、2:30~という炎天下での試合が2試合、
ドイツワールドカップでも、3:00~が2試合。
(3試合目は、リーグ突破をかけて2試合同時刻にやるので、時間帯は選べません)

選手の消耗のことも考えてもらいたかった、というのがジーコのインタビューでした。

これはとても過酷なことで、そういう時間帯の試合は、普通は避けるものです。(Jリーグでも夏は全部夜に試合してます)
が、日本の場合は、電通の意向であえてこの時間帯・・・つまり、日本でのテレビ放送に都合のいい時間になっているそうです。
どの国も、自国がちょっとでも勝てるように国ぐるみでしのぎを削っているというのに、日本の場合は『日本の勝利』など二の次で、ひたすら商業的価値のため、選手のコンディションなど眼中にないという状況。
さすが電通です。

そんな『日本のサッカーなんてどうでもいい』電通なら、普段からなにやっていてもおかしくはありません。

アジア枠の導入も、むりやりだったし、悲しいね。
2010/05/26(水) 15:27:33 | URL | のりまき #JalddpaA [ 編集 ]
岡田の娘まで電通とは。

サっカーもどんどん腐っていますね。

拍手・ランクリ2○です。
2010/05/26(水) 15:48:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
選手個人のレベルが、世界と比べて落ちているし、岡田さんが監督になった時点で、勝てないと思っていたので、サッカーは興味なくなりました。
2010/05/26(水) 15:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別件でお邪魔します。
中国では、今、感染力の強いエイズのような奇病が広まっています。
しかし中国政府は、現在開催中の万博への影響を恐れてか、この一大事を公表していません。

この事実は中国でも記事になっていますが↓
http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624/Blog/93a/0fdb2e.html

続きは↓
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
2010/05/26(水) 16:47:09 | URL | 情報屋 #u5wyOZK2 [ 編集 ]
すべては疑ってかかれ! ということですね。
此の記事を読むと<口蹄疫>の原因が少しは、宮崎の実情が理解できそう。
~ 口蹄疫問題は国際重大事件へ  ~
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/127409682595716417905.jpg
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20100521

1.創価学会経営の「あぐら牧場」は、投資家からカネを集めて牛を委託肥育し利益を還元する金融ビジネスを行っている。

2.この牧場で3月中旬に口蹄疫の疑われる水牛が出たが、公になれば、牛の全頭殺処分となりビジネスが完全破綻することを恐事態を隠蔽した。
血液検査も病理検査も行わず、他所に移動させた。

3.4月中旬までに、ウイルスに汚染された可能性のあるあぐら牧場担当者が都農町の第一号感染農家にチーズの講習に出かけ、そこでウイルスを感染させた疑い。

4.あぐら牧場が、感染疑いの牛を高速道路で移動させる際、インター周辺でまき散らした糞尿からと思われる二次感染が拡大した。

5.あぐら牧場の行為は利益目的の隠蔽であり、国家賠償の対象外となり、賠償額は400億円を超え、自己倒産に向かうはず。

6.昨年、壱岐市や宮崎県内のブランド牛の冷凍精子が1500本近く盗難に遭った。

7.この頃、あぐら牧場など宮崎県の大規模飼育場は、農水省の指示により韓国畜産研修生を多数受け入れていた。当時、韓国は大規模な口蹄疫蔓延でほとんどの畜産施設が汚染され、その関係者が何の対策もないまま日本に「畜産研修」に送り込まれたのである。

8.研修生たちが帰国後、なぜか「韓国牛」なる新ブランドが韓国で発表される。
その遺伝的特徴は宮崎の和牛とほぼ同じものであった。

9.韓国牛を売るためには、競争相手の日本だけが口蹄疫清浄国では困る事情がある。

10.研修生には、冷凍精子盗難と口蹄疫感染の疑いが生じている。

11.なぜ大規模な口蹄疫の蔓延する韓国の畜産研修生を受け入れたか?農水省の研修生受け入れ指示には創価学会の実力者、公明党から圧力のかかった疑い。

12.創価学会、池田大作は在日韓国人で有名、統一教会や韓国政財界に大きな影響力をもつ。民主党が農水省に韓国畜産研修生の受け入れを指示した背景には、池田大作と小沢幹事長が関与した疑いあり。

(以上 無学無知識無教養の日本人のブログ より)


2010/05/26(水) 17:08:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の政策は売国政策を飛び越えて、日本人抹殺計画では?
■何故、中国がこのような状態なのにビザ緩和措置をとるのか、信じられない

中国では、今、感染力の強いエイズのような奇病が広まっています。
しかし中国政府は、現在開催中の万博への影響を恐れてか、この一大事を公表していません。

この事実は中国でも記事になっていますが↓
http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624/Blog/93a/0fdb2e.html
続きは↓
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

2010/05/26(水) 17:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この時期に危機管理費まで削る朝鮮民主!党平沼さんの「お願い」が心にしみる。

レンホーの様な、民主党の三流議員に仕事をさせると大変なことになるという愚例ですね。
人間には厳然として "分" と云うものがあります。
任を担うにその力量の有るや無しやは、一国の政治においては大変に大きな問題です。
ましてや、日本を本当に大事にしているかどうかも怪しい外国出自の議員や、隠れ在日ばかりの民主党であれば尚更です。

"一事が万事" とでも言いますか、民主党は "猛将の下に弱卒なし" の逆です。
何から何までロクなことをしていません。
今更、あの偉そうな大口は一体何だったのかなどと言う気にもなりません。
少なくとも、組織において一定以上の責任のある立場に就いたことのある方であれば、民主党の仕事というものがどんなものか、既にお判りのことと思います。
一度もそういう経験がなく、何かを成し遂げたこともない者は、得てして自惚れるものですが、その立場に就いてみると、馬鹿だった自分を猛烈に反省せざるを得なくなるのです。
通常はそれで真っ当な道に立ち返り、謙虚になって責任を果たしていくことに全力を尽くす様になります。

しかし、カルトや精神に変調を来している者、そもそもの目的が異なる者は違います。
現在、日本と日本人は、米国のみならず、特亜の外国人勢力によって食い物にされています。加えて、日本を支那・朝鮮に譲り渡そうと考えている民主党の議員どもは、とにかく最終的に支那・朝鮮人の利益になれば良いのですし、日本の体制を社会主義に変えようとしている議員などは、法律をその為のものに改悪してしまうことが至上の目的です。
 
様々な情報を良くご存知の方には今更のことなのですが、それらが重なりあい、連携しているのですから、民主党連立政権の下での真っ当な政治・行政・司法・教育など、最初から望むべくもないのです。
とりあえず、痛い目に合わないと判らないレベルの国民は、それなりに痛い目にあった訳です。ただし、これで終わったのではなく、民主党が既に行った愚法改悪や失政の為に、日本は当分の間、もっとひどいことになっていくのです。 

反日政党は民主党だけではありませんし、保守を装った偽保守新党もいます。
自民党政治の全てが悪かった訳ではありませんが、真の国民の為の保守政党ではなくなっていました。
心ある日本人の方々には、そのことを十分に自覚された上で、日本が崩壊してしまう前に、日本と日本人を食い物にしている民主党や外国人勢力、売国・亡国の輩を、日本と政権党の座から追い、日本人の為の真の保守政権を樹立することにご協力をお願いしたいのです。

http://ameblo.jp/katteniooen/entry-10543489020.html

2010/05/26(水) 17:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サッカーまで汚染されているのか…
腐った創価体質がここにも…。

いい加減創価消えてくれ!次の参院選で弱体化させましょう!
2010/05/26(水) 18:05:44 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
本当に頼りになるのは自国軍隊だけ、日米安保も疑え!
■「アジアは中国を中心に統一する」=米国の戦略は既に決定されている。

北京オリンピックでのCM活動の全てを「仕切り」、窓口となったCITIC(中国国際信託投資公司、略して中信とも呼ばれる)は、オリンピック関連のネット事業も全て独占した、文字通り、中国最大の財閥企業である。
この中国の軍需産業の中核をも担う中信は、米国のウォルマートの中国支部、ウォルマート華東を共同経営している。このウォルマートが、米軍の下部組織であることは既報の通りである。
中国の軍事産業の中核が米軍と一体化している。

米国ヒラリー国務長官は、長い間このウォルマートの顧問弁護士を務め、先だっての大統領選挙でも、このウォルマートが最大手の選挙資金源であった。ヒラリーの人脈は、中国共産党中枢と「ストレート」に、連携している。
米国は、1930年代当初から、中国の共産主義を全面的に支援していた。戦後、一般に流布した歴史観である資本主義対共産主義の対立図式は全くの捏造話であった。

日本の米軍基地問題で、日本を舞台に中国・米軍が紛争を起こせば、米国・中国のアジア戦略において邪魔な日本を「焼け野原」に出来る。中国が正面から日本に軍事攻撃を行うのは支障があるので、中国と軍事同盟関係にある北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んでも同じ事である。

10年程前から.中国と米国は.アジアにおける「日本排除戦略」を協調して練り上げて来た事が分かる。第2次世界大戦でも.中国と戦争し.米国を敵に回した時.日本は「ハサミ撃ち」に会い.壊滅状態に追い込まれている。
安倍の訪米が遅れたのも、従軍慰安婦問題を米国が取り上げるのも、「日本はもう要らない、中国が大事」と言う事である。
台湾問題のみでなく、世界の「海域支配権」を巡り、いつでも中国と米国は「暗黙の共同作戦」として「戦争を開始」出来る状況になりつつある。

安倍は、米国軍事産業の高価な商品=最新鋭F22戦闘機を購入したいとブッシュに言い、それが軍事産業を基盤に大統領になったブッシュに対する訪米の「プレゼント」のつもりでいた。しかし、ブッシュは最新鋭戦闘機F22の日本への販売を拒否した。
チャイナリンクからの情報で、日本に最新鋭戦闘機を売却する事は好ましく無いという中国側の要請に、ブッシュは考慮を示したのである。日米関係の最も根本である、「米国製兵器を買ってやる」と日本が言えば米国が喜んでそれに飛び付くと言った基本構造が、もはや機能しなくなって来ている。安倍訪米は日本の無策を露呈した。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-915.html

2010/05/26(水) 18:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
口蹄疫事件の仕掛け、山田正彦という売国奴山田正彦という売国奴

http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-05-24

宮崎牛の血統を守るべく東国原知事が要請した
49頭の種牛は結局殺されることに決定しました。

中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地
としての”大牧場”を志す。つまり…子牛の生産地
である宮崎を潰せば、子牛の価格が上がり、中国
からの子牛輸入の動きになるという計算と推測さ
れる。
種牛の保護を認めないのも、これが理由!

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/05/26(水) 18:16:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本政府はFAO派遣を断った【拡散してください】

日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、 国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。 在ローマ日本大使館を通じて 21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。 日本側は「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」 とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。
2010/05/26(水) 18:23:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また創価かよ・・・
2010/05/26(水) 19:08:43 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
どうして日本人なのに日本代表を応援しないのか理解に苦しみます
彼らは日本の国を背負っているんですよ
真の日本人なら日本代表を応援しよう!!
2010/05/26(水) 19:23:27 | URL | 日本はベスト4入りできる!! #- [ 編集 ]
日本は絶対勝てる
勝てないとか言ってる奴は正直日本から出てってほしい!!
日本人なら日本の代表を応援するはずなのだ
裏切り者はさっさとでてくべきだ!!
2010/05/26(水) 19:24:55 | URL | 日本はベスト4入りできる!! #- [ 編集 ]
■JR元労組員には、裁判所提示額の倍の2200万円を支払いが事業仕分けではこれだ

事業仕分けで、「裁判記録のコピー」が、大問題です。
職員に頼む「対面式」で1枚50円、セルフでも20円。
さてこれは高い? 適正?
どうでもいい!!

この、事業仕分けで次々問題になるのは、公務員の天下り先である、特殊法人の経営のズブズブぶり。
結局問題は、その高い人件費。
それに手をつけずに、50円が高いだの、2位ではだめですかだの、天下り根絶を含めた公務員改革ができないで、特殊法人弄るから、瑣末なことしかほじくれない。

一方で「国鉄民営化・分割」による不採用問題では裁判所提示最高額の倍の2,200万円もの和解金。
同じく、せっかく民営化した郵政事業も「全国郵便局長会」という票田が大事なゆえに、
官業逆戻り、業務を監視するカメラを 32億円かけて撤去。
旧特定郵便局長経験者を取締役に採用(つまり天下り)する。
民主党の事業仕分けなど、ただのパフォーマンス以外の何ものでもない。

http://ameblo.jp/genten-nippon/

2010/05/26(水) 19:44:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
色々言われたけど、長沼さん、岡野さんは
堅実でしたね。2002年も開催国初のGL敗退
という醜態を晒さずに済んだし。

ほんと、川淵が会長になってから、日本のスポーツ界
では珍しく、順調に発展していたサッカー界は
転落の一途ですね。残念です。
2010/05/26(水) 19:50:59 | URL | あ #/02qLiNA [ 編集 ]
岡田監督の不可解な選択
満足に動けない上、本田とコンビを組めない中村俊を外し、バックアップメンバーとしてチームに帯同するMF香川(C大阪)と入れ替えることも可能だ。今度こそ、岡田監督の“ブレない決断”が求められる。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20100526/soc1005261159000-n2.htm

故障の中村俊輔は外すのが当然。
故障してるのに無理くり出場するな。

2010/05/26(水) 20:13:27 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
本題に関係無い話でごめんザンス。
本日のNHKの試してガッテンに失望ザンス。

意味もないのに、韓国のスターだと言うのが出て来たり、

意味もないのに、パチンコの大当たりのサイン音を

ピユイーン
ピユイーン
ピユイーンと鳴らしておりまして…

とうとう試してガッテンも
パチンコのお金で買われてしまったザンス。

ブログ主様へ
抗議宜しくお願いいたしますザンス。

2010/05/26(水) 21:10:59 | URL | イヤミ #- [ 編集 ]
サッカーと創価の関係についてはよく分かりませんでした。
こんなにも汚かったとは…

自分の出身地のトリニータがパチンコ企業をスポンサーにしたから没落したのは知っていましたが…

拍手ランクリ
2010/05/26(水) 21:23:09 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
韓国人の愛国心
韓国選手の愛国心あふれる態度。
日本が負けるのも当然。
K 韓国国歌斉唱/ サッカー日韓戦 2010年5月24日(火)
http://www.youtube.com/watch?v=ZaUssJN4B44
2010/05/26(水) 21:42:33 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
本物は本物
セルジオさんのことは詳しくは知らなかったけれど、なるほど、まともな方で安心。

おまけの動画。子どもたちに、三流ではなく、「一流」のサッカーを見せただけのこと。この感激は、子どもたちには大きな目標になる。

全てに共通する。

大人の日本人を見ていれば、大人の日本人になる。
バカ芸人見ていれば、見ている本人もバカになる。

バカを野晒しにしてはいけない。
2010/05/26(水) 22:06:49 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
サッカーのみ問題ではなくなってる
鳩山→小沢
岡田→川渕
同じ関係だ。
電通・創価などの反日朝鮮組織に
日本を売り渡した国家犯罪者である
サッカーだけの問題ではない。
日本崩壊の警報は数年前から
鳴っている。
反日情報工作機関であるマスメディアが報道しないで嘘や歪曲した情報だけを垂れ流してきただけだ。
サッカーの日本代表に現在の日本の
状況や状態が顕著にでている。
やるべき事はわかっている
反日組織の壊滅・その組織に金で日本
を売り、私利私欲・保身に力を入れる
売国奴の永久追放・在日朝鮮人の強制送還・反日知識人・芸能人・文化人の粛清。日本から反日分子を淘汰する事が日本を救う唯一の方法であり、それが出来るのは日本国民しか残っていない。
2010/05/26(水) 23:48:43 | URL | 反日組織壊滅 #- [ 編集 ]
サッカーだけの問題ではなくなっている
鳩山→小沢
岡田→川渕
同じ関係だ。
電通・創価などの反日朝鮮組織に
日本を売り渡した国家犯罪者である
サッカーだけの問題ではない。
日本崩壊の警報は数年前から鳴っている
反日情報工作機関であるマスメディアが
報道しないで嘘や歪曲した情報だけを垂れ流してきただけだ。
サッカーの日本代表に現在の日本の
状況や状態が顕著にでている。
やるべき事はわかっている
反日組織の壊滅・その組織に金で日本
を売り、私利私欲・保身に力を入れる
売国奴の永久追放・在日朝鮮人の強制送還
反日知識人・芸能人・文化人の粛清。
日本から反日分子を淘汰する事が日本を救う唯一の方法であり、
それが出来るのは日本国民しか残っていない。
2010/05/26(水) 23:54:27 | URL | 反日組織壊滅 #- [ 編集 ]
親韓売国奴・犬飼会長になってから
①Jリーグに「アジア枠」を創設。ちょうどKリーグ衰退が激しく韓国人選手の質低下が懸念されていた頃だったが、「アジア枠」で実質韓国人をJリーグで強化する施策となり、日本人若手を試し育てるチャンスが失われた
②Jリーグオールスターを「日韓オールスター」にした
③Kリーグチーム幹部に好調浦和の経営を日本に招いて教えた
④日韓併合100年に日韓対決を無理矢理ねじ込み、日本相手に勝たせるチャンスを作ってあげた

個人的には特に①が酷い。アジア枠で韓国人をJリーグに入れたまさにその年から2年連続ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で早々にJリーグ勢が敗退した
アジア枠導入の前は2年連続でJリーグ勢がアジアNo.1に輝いていた(浦和、ガンバ大阪)→かの国の法則か、それか単に韓国人を入れて日本人若手Jリーグ選手の質が上がらなくなった結果か。

とにかく犬飼・鬼武は辞めろ
2010/05/27(木) 00:27:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
市民団体が上申書提出 小沢氏の陸山会事件

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100526/trl1005261848003-n1.htm


政権奪取のために嘘の約束を掲げる誠の無い
暴力政治が日本人社会を破壊する、こんな犯罪
行為を許してはならない。 公約しても出来なかっ
たら「ごめんなさいと謝ればいい」と言う藤井と
小沢や鳩山は息を吐くように嘘を吐く非日本人

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/05/27(木) 00:29:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
何処に行っても学会だらけでうんざりです。

拍手・ランクリ。
2010/05/27(木) 03:36:43 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
>「アジア枠」で実質韓国人をJリーグで強化する施策となり、日本人若手を試し育てるチャンスが失われた
こんなことしてたら勝てなくて当然ですね。
結局内側にいて手引きしているような奴がいては駄目なんですね。
セルジオ越後は、きっとサッカー大好きで、スポーツとして向上して欲しく言っているんでしょうし、そういうサッカー好きの人から見ると、人選やおかしな点が見えてくるのでしょう。そういうとこから、目が開いて、日本を自浄して欲しいです。
日本の良さは汚物を自浄できる点だと思います。
特定宗教や韓国が関わるとフィギアもそうですが、本当にスポーツとしての面白味が激減しますね。

2010/05/27(木) 12:52:45 | URL | ひまわり #- [ 編集 ]
つまり川渕のご懐妊(解任)による新たな日本サッカー界の誕生が待たれるという事か。
2010/05/27(木) 16:42:10 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
川渕三郎の安泰ぶりは、そういう経過があってのことでしたか。。。。


2010/05/30(日) 13:00:43 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
本田が語る理想の監督「協会の言うとこを聞かない人がいい」
あー!なるほど
それで、納得した。
ずっとひっかかってたんだ

本田が語る理想の監督「協会の言うとこを聞かない人がいい」
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100730048.html

日本サッカー協会が人選を進める次期日本代表監督について「協会が辞めさせたくなるぐらい言うことを聞かない監督を連れて来ないと、一皮むけた日本代表は見られない」と


本田、ぶっちゃけすぎで、なんか好きになったw
2010/08/04(水) 10:15:02 | URL | クララ #Q4nGY0bY [ 編集 ]
俊輔は親が学会員なだけ
です。

本人は広告塔になってないでしょ?
久本とかねずっちみたいに、創価新聞の一面は飾らないでしょ。

いまだに誤解があるのは驚きです。
トルシエも創価から脅されてた、とかバカを言う人がいますが、
あのフランス人は単に創価学会という宗教が嫌いなだけで俊輔を外したのです。
親が学会員だったばっかりに。

昔の彼の活躍に喜んだ人もいるでしょう。
それは宗教の広告塔として頑張ったからじゃない。
純粋にアスリートとして頑張ったからです。

じゃなきゃ何十年もサッカーノートつけたり、
引退の時はセルティックでプレーしてくれと言われるほど、
現地のサポーターから愛されたりはしない。

芸能界で誰彼かまわず誘うのには反吐が出る。→久本
2011/01/29(土) 00:16:10 | URL | 間違い #- [ 編集 ]
・??鬢ホス?ホサメ、ャキ网キ、ッオウセ隹フ
4aPuA@rN, roli.ex-navi.biz, ・??鬢ホス?ホサメ、ャキ网キ、ッオウセ隹フ, http://roli.ex-navi.biz/gal/191.html
10万円
アルバイトはじめました+.(・∀・).+★ http://www.l7i7.com/
2012/01/22(日) 21:53:13 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,acne info,newera 中日ドラゴンズ
いわゆるさまざまな用途に適応することができます。 それはまた必ずしもイエタオを殺したかもしれないが彼らは陽気である場合もバーガンディを着用してください。 蠍座の女性はハイヒールお互いに光アド輝きと美しさのチャネル·パワーとルールの数十億で売却するが<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ シュシュ</a>彼らが購入する可能性が高くなります。 また

  色の選択のすべてabuttalsについて、私はあなたが量の笑顔を取得する方法〜と見なすに苦悩を取得する予定で加盟するvente.Nowでジェレミースコット態度-3隠語による加算Shoes.Adidasアディダスで追加されたジェレミー·スコットアディダスのデザインを私たちに付属してみましょうhttp://www.neweraonillnessjp.org/

1<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>パターンやモデルの多くにそこにいる。 これらのブーツのために容易に利用できる様々な確かに驚異的ですので天皇は適切に保存しなければならない。 なめしは<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">acne 通販 メンズ</a> shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられているhttp://www.acneonilljp.org/EU市民に限定されない。 エルゴルドチケットの需要は巨大であり プロスポーツの製品は、 単一のマルチを持ってい

  メディア消費パターンは、それがプロの消費者を指すようになり、異なる機能的な必要性のスポーツアパレルに適して購入する予定であるwearingsの間に乾燥した場所でのUggsを格納すると 靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、。 しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーです金の靴の重要性を知っています。 しかし書面を以て言上仕る可く、先(まづ

  2カスタムを販売するために作成されている。 それは灰色です。 それら

2013/05/07(火) 10:25:50 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
caehfabxwr@yahoo.co.uk
Thanks, I’ve just been looking for information about this subject for a while and yours is the best I’ve came upon till now. However, what concerning the bottom line? Are you positive in regards to the source?
2013/05/30(木) 03:25:25 | URL | Shoe Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
omrhquy@gmail.com
It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
2013/06/01(土) 11:27:42 | URL | Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
yzzzhxigm@aolmail.com
Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.
2013/06/28(金) 00:25:57 | URL | insoles height increase #EBUSheBA [ 編集 ]
biakldk@aolmail.com
What’s Going down i am new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I’m hoping to contribute & help different customers like its helped me. Great job.
2013/06/29(土) 20:54:54 | URL | shoe height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
内田が創価信者か・・・信じたくないけどそんな小冊子が出てるんなら認めなくちゃいけないんかな
ただ、岡田監督はギリギリで内田をメンバーから外してるよね
南アフリカW杯では内田は出れなかった
ソニーCMの魅せてくれ…内田…をネットではネタとなってる位の突然のスタメン落ち
岡田監督は違うんじゃないかなと
香川も親が創価って話あったし内田もそうなんか?
そう思うと君が代はっきりと歌わない事も納得してしまうんだが

クララさん
本田はいいね!スポンサーがアディダスじゃないから10番貰えなかったり、全体写真も前列中央から外されたり
嫌がらせにもめげず前向きで好きだよ!
2014/12/05(金) 23:03:05 | URL | うぽつ #- [ 編集 ]
なぜ?森勇介が出れて茂原岳人はOB戦に出れない?
それは創価学会が川崎フロンターレに圧力かけたからだー!

茂原岳人選手は靖国神社崇敬者だから創価警察に冤罪やられたー!

森勇介は薬物依存でも創価学会だから無罪だー!

森本を入れるような川崎フロンターレはさらになんみょーになるよー!
2016/04/11(月) 23:00:37 | URL | 川崎フロンターレのサポーター #FyQjtTsU [ 編集 ]
cveowoe@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着・【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日・「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
dmvzyowog http://www.g0bu2pdkd494vl6wa08tg528r3j1p682s.org/
[url=http://www.g0bu2pdkd494vl6wa08tg528r3j1p682s.org/]udmvzyowog[/url]
<a href="http://www.g0bu2pdkd494vl6wa08tg528r3j1p682s.org/">admvzyowog</a>
2020/12/15(火) 20:00:18 | URL | dmvzyowog #EBUSheBA [ 編集 ]
dwmbtw@eqw.nf
2021/02/17(水) 08:29:27 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
sumvief@iqjizy.ni
2021/02/17(水) 12:45:31 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
okxaevy@exdb.ag
2021/03/07(日) 20:54:58 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
owwaxbiyu@plvjxc.bs
2021/03/12(金) 04:07:43 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
mazgnh@jrte.jp
2021/03/12(金) 08:38:37 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
vfsihbxx@jjoz.vg
ディオールサングラス偽物 https://academ-med.ru/kakoe-uzi-sdelat
Featured Supplier https://www.guanlang-group.com/featured/
2021/03/26(金) 14:25:06 | URL | Featured Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
jmeoww@kfetnv.to
2021/04/01(木) 16:54:17 | URL | Rieter Gripper #EBUSheBA [ 編集 ]
povozkinPeway Trand
Служба на счет транспортировке путишетсвенников по преднамеренно арендованном микроавтобусе из предприятия Повозкинь <a href=https://povozkin.ru/arenda-avtobusa>https://povozkin.ru/arenda-avtobusa</a> предоставляет реализовывать поездки в необходимые город на любом промежуток, именно нынче клиент имеете возможность рассчитать значимое мероприятие затем находиться твердым на том, что же Повозкин абсолютно спокойно покатаем всех персональных туристов. Компания Повозкинь реализовывает развозки собственно по города Москвы также и за областными приделами вполне за доступную взнос также по комплексным комфортом у транспорте. Исключительно для наших пользователям у нас есть внушительный автопарк, в каком пользователи смогут выбрать соответствующий https://povozkin.ru/ транспорт: авто бус, микроавтобусы также легковые машину и оплатить транспорт на указанную день. наша команда отлично сделаем путешествие группы, число работников, детей, визитеров, старшекурсников у любом объеме у премиальных авто к тому же с Povozkin.Ru лучшими мастерами. Оформить оформление микроавтобуса для вашего мероприятие можно непосредственно на данном ресурсе, написав анкету или позвонив на указанный номер мобильного!
2021/04/05(月) 21:12:23 | URL | povozkinTrand #D3ihlqt6 [ 編集 ]
cpymzff@kedhbp.ls
2021/04/09(金) 08:18:48 | URL | ladies wallets #EBUSheBA [ 編集 ]
juina OvasyRof
Браво, блестящая идея и своевременно

----
<a href=https://a-sgroupp.ru/rezhushhij-instrument/pilnye-diski-hm/>купить пильный диск</a>

Прошу прощения, что вмешался... У меня похожая ситуация. Можно обсудить.

----
<a href=https://bnf-msk.ru/mens/>большая одежда для мужчин интернет</a>

Замечательно, это ценная штука

----
<a href=https://xn--80adbhccsco0ahgdgbcre0b.xn--p1acf/>купить дом в сочи недорого</a>

Разрешите помочь Вам?

----
<a href=https://bailong.kr.ua/catalog/takticheskie>тактический фонарик купить</a>

Очень полезное сообщение

----
<a href=https://bluebay.su/>отдых в кучугурах частный</a>

Напрасный труд.

----
<a href=https://xn--80aakfajgcdf8bbqzbrl1h3d.xn--p1ai/>дизайнер квартир сочи</a>

Это еще что?

----
<a href=https://findmykids.org/blog/ru/kak-nastroit-detskie-smart-chasy>как настроить смарт часы</a>

Раслабся !

----
<a href=https://kd.avtosushi.ru/>пицца краснодар с доставкой</a>

Я считаю, что тема весьма интересна. Предлагаю Вам это обсудить здесь или в PM.

----
<a href=http://noves-shop.ru/>купить аккаунт инстаграм с живыми подписчиками</a>

Зачот...класно...

----
<a href=https://apparatov.net/all/59-shary-lucky-ladys-charm.html>шары играть бесплатно онлайн</a>
2021/04/30(金) 20:03:30 | URL | Dalric #VeKRifSs [ 編集 ]
RES Rom
Известным по методов продуктивного роста любого производства в интернету признано https://turboseo.pro/ SEO настройка, с активизацией какому данный веб-источник включает первые позиции у отображении используя ПО. Согласно, все больше вы обретают в браузерной системе, так огромное количество возможных пользователей сайт видят и используют вашими товары. СЕО Мастер - компания на роста сайтов <a href=https://turboseo.pro/>гугл сео продвижение москва</a> с 100 % эффективностью. Популярные онлайн служба активной вывода в ТОП клиент сможет осмотреть затем оформить непосредственно именно на указанном компании. Наша команда мастеров выполняют полновестный комплекс мер по аудиту веб-сайта, исследуем конкурентов также потенциальных партнеров, к тому же планирует в большей степени хорошие методы по роста основного бизнеса у Москве. Клиенты имеют возможность заказать TurboSeo.pro комплексную сервис, либо подобрать системное услуги, каковы подключают в списке полный сочетание действий касательно оптимизации лендинга на ТОП-десять сайтов, по корреляции исходя с выделенного финансирования для Вас получиться отобразить любые варианты продвижения. Поднимайте Ваш дело правильно и доступно вместе с нами!
2021/05/01(土) 20:12:06 | URL | LarryRom #2kIReGNg [ 編集 ]
Gairm knite
кульно

----
<a href="http://noves-shop.ru/">аккаунты вк</a>

Быстро вы ответили...

----
<a href="https://vk.com/skupka_iphone_ekaterinburg">продать айфон на запчасти</a>

ммм Точно.

----
<a href="https://igrovye-avtomati-online.com.ua/">бесплатная игра онлайн игровые автоматы</a>

Боже мой! Ну и ну!

----
<a href="https://igrovyeavtomatyc.com/all/1-klubnichki-fruit-cocktail.html">fruit cocktail онлайн</a>

СУПЕР!!! Отпад!!!

----
<a href="https://lolz.guru/threads/2117214/">https://lolz.guru/threads/2117214/</a>

Эта фраза просто бесподобна ;)

----
<a href="https://smm4top.com/">smm paneli</a>

Актуально. Вы мне не подскажете, где я могу найти больше информации по этому вопросу?

----
<a href="https://venro.ru/">платная накрутка подписчиков в инстаграме дешево</a>

можно сказать, это исключение :)

----
<a href="https://stellcom.ru/">купить стеллаж недорого в москве</a>

Огромное спасибо за помощь в этом вопросе, теперь я не допущу такой ошибки.

----
<a href="https://igrovyeavtomatynadengi.net/all/1-klubnichki-fruit-cocktail.html">fruit cocktail бесплатно</a>

ха... достаточно весело

----
<a href="https://igrovyeavtomatynadengi.top/">вулкан игровые автоматы бесплатно</a>
2021/05/10(月) 09:09:36 | URL | Charleswaype #V0kYwIQI [ 編集 ]
gycle Lip
Абсолютно с Вами согласен. Мне кажется это отличная идея. Я согласен с Вами.

----
<a href=https://casinovip.pro/finland/>https://casinovip.pro/finland/</a>

оч понравилось ))

----
<a href=https://tokyocasino-x.com/>https://tokyocasino-x.com/</a>

Я считаю, что Вы ошибаетесь. Давайте обсудим это. Пишите мне в PM, поговорим.

----
<a href=https://x-casinojapan.com/login/>https://x-casinojapan.com/login/</a>

По моему мнению Вы не правы. Я уверен. Пишите мне в PM, обсудим.

----
<a href=https://x-casinoslots.com/%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e5%85%a5%e5%87%ba%e9%87%91%e6%96%b9%e6%b3%95/>https://x-casinoslots.com/%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e5%85%a5%e5%87%ba%e9%87%91%e6%96%b9%e6%b3%95/</a>

Какая нужная фраза... супер, блестящая идея

----
<a href=https://onlinecasino1488.us.com/stelario-online-casino/>https://onlinecasino1488.us.com/stelario-online-casino/</a>

Это интересно. Подскажите, где я могу об этом прочитать?

----
<a href=https://casinoslots2020.us.org/21-casino/>https://casinoslots2020.us.org/21-casino/</a>

Это интересно. Подскажите, где я могу найти больше информации по этому вопросу?

----
<a href=http://sharetube.jp/article/17255/>http://sharetube.jp/article/17255/</a>

конечно грустно... Ведь у некоторых так бывает...

----
<a href=https://mitpressonpubpub.mitpress.mit.edu/user/casino-tester-calipsoto2ogmailcom>https://mitpressonpubpub.mitpress.mit.edu/user/casino-tester-calipsoto2ogmailcom</a>

Спасибо за поддержку.

----
<a href=https://kazino-x-oficialniy.com/>https://kazino-x-oficialniy.com/</a>
2021/05/11(火) 18:34:00 | URL | Darrenwar #R6powLxQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  最大の福祉は日本国民の安全だ!   北は韓国攻撃、支那は日本挑発   日本 は 米軍基地 の 移転 で 大騒ぎ? 半島情勢が緊迫しています。韓国海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」沈没事件で当初はモタモタした対応をしていたような印象を受けた李明博大統領ですが、「...
2010/05/26(水) 08:35:03 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
皇統は2670年続いてきました。皇室中心の日本の国は、現在生きている我々だけでなく、父祖から引継ぎ子に孫に伝えて行くべきものです。
2010/05/26(水) 09:06:18 | ガラス瓶に手紙を入れて
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。 皆さん、今日は何の日か知っていますか? 今から105年前の今日、明治38年(1905年)5月27日、日本海海戦が行われました。 日露戦争、日本海海戦にいたる経緯は Wikipedia/日露戦争 http://j...
2010/05/26(水) 13:04:36 | 愛国学園 忍者分校
5月25日 クリックの程よろしくお願いします。     官房機密費問題の意味するもの…危険なマスコミ http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/817.html ...
2010/05/26(水) 15:21:05 | 破壊屋
2010/6/4発売の『 最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本! 』と、2010/6/16発売の『 民主党政権では日本が持たない 』の、アマゾン購入祭りにご協力お願い致します。 &nbsp; どちらも、発売日当日から1週間の間に、集中して購入していただければ、ランキング...
2010/05/26(水) 19:21:12 | 木漏れ日の中で
”頑張れ♪日本 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない...
2010/05/26(水) 20:26:20 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
 北朝鮮と韓国の緊張が頂点に達しつつあります。  今回は、かなり具体的な動きが北朝鮮、韓国、米国の中に出ています。  日本側の動きは、正直あまり伝わってきていませんが、少なくとも警戒レベルはあげているでしょう。  さて、ここ一連の具体的な動きを少し追跡し...
2010/05/27(木) 01:11:05 | ネトウヨのブログ
????Τ?å?
2010/05/31(月) 11:40:56 | å???С2010
2010??FIFA??å2010????????E3ĤΥ????
2010/05/31(月) 11:42:00 | å?С??2010
?Ũ??Ф????FIFA??å?????º??Ĺ?????Τ??
2010/05/31(月) 12:29:22 | å??С?? 2010
韓国人が731部隊を「人体実験残虐部隊」 と捏造し必死に叩く理由 http://www.news-us.jp/article/361962138.html http://www.news-us.jp/article/361863280.html
2013/06/11(火) 09:53:25 | 邪馬台国 下関
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.