FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202106
韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210507韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!

5月5日、英ロンドンで茂木敏充外相と韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が日韓外相会談を行った。

茂木敏充は馬鹿だから日韓関係を修復する道を探ったが、鄭義溶からは数々の「反日」暴挙への改善策は示されなかった。

アホの茂木は「日韓関係をこのままにしておいてはいけないとの認識を共有できた」と言ったが、だったら関係改善を目指すのではなく、国交を断絶し、韓国を敵国認定しろ

また、茂木は「今後も外交当局間の意思疎通を続ける」というが、日韓の関係改善は困難だし、そもそも日韓の関係改善は日本にとって「百害あって一利なし」なのだから、時間や予算(日本国民の血税)を使わず、とっとと日韓断交しろ!

日本は、韓国に対し、いつまで適切な措置を要求したり、受け入れ可能な解決策を示すように求めたりするのはやめ、明確に期限を設定し、その期限が到来しても韓国が適切な措置を講じなかったり、解決策を示さなかったら、日本が韓国と国交断絶すれば良いのだ!

さらに、茂木は日本政府が福島第1原発の処理水の海洋放出決定について「必要な情報提供は今後も続ける」としたが、韓国の原発処理水より遥かにキレイな処理水を放出するのだから余計なことをするな!

英国のジョンソン首相は韓国を仲間に入れようとしたが、一方の偽バイデン政権は支那と最初の外相会談をした鄭義溶を警戒している。


20210507韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!
▼<G7外相会談>ブリンケン米国務長官のツイート▼
日本外相との会談について「偉大な出会い(Great to meet)」 
イギリス外相との会談について「非常に良い出会い(Very Good meeting)」
ブルネイ外相との会談について「良い出会い(Good meeting)」
韓国外相との会談について「会った」



ジョンソン首相のように韓国を仲間や味方にすることは大きな間違いであり、偽バイデン政権の警戒姿勢の方が正しい!

日本は、世界に模範を示すためにも、1日も早い【日韓断交】【韓国の敵国認定】を実現するべきだ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210507韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210506/for2105060001-n1.html
韓国外相「反日」暴挙“無反省” 茂木外相がG7で滞在中の英で会談 米は「親中」文政権を警戒 「今後の“捏造”発言に警戒」室谷氏
“迷走”する韓国・文政権
2021.5.6
茂木氏(写真)と鄭氏は外相会談を行ったが、平行線だった=5日、ロンドン(共同)
茂木氏(写真)と鄭氏は外相会談を行ったが、平行線だった=5日、ロンドン(共同)

茂木氏と鄭氏(写真)は外相会談を行ったが、平行線だった=5日、ロンドン(共同)
茂木氏と鄭氏(写真)は外相会談を行ったが、平行線だった=5日、ロンドン(共同)

 茂木敏充外相は5日午前(日本時間同日夕)、先進7カ国(G7)外相会合に出席するため滞在中の英ロンドンで、韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相と会談した。文在寅(ムン・ジェイン)政権下で悪化している日韓関係を修復する道を探ったが、鄭氏からは数々の「反日」暴挙への改善策は示されなかった。同日閉会したG7外相会合では、軍事的覇権拡大を進める中国に対峙(たいじ)する姿勢が示された。G7に他の民主主義諸国を加える「D10」構想もあるが、「親中」の文大統領率いる韓国がネックとなりそうだ。 

 「日韓関係をこのままにしておいてはいけないとの認識を共有できた」

 茂木氏は、日韓外相会談後のオンライン記者会見で、こう語った。今後も外交当局間の意思疎通を続けるというが、鄭氏の言動を見る限り、関係改善は相当困難とみられる。

 まず、茂木氏は、韓国の裁判所が今年1月、国際法上の「主権免除の原則」を無視して、日本政府に元慰安婦への賠償を命じる異常判決を下したことを取り上げ、適切な措置を講じるよう強く要求した。日本企業の資産が差し押さえられた元徴用工訴訟問題でも、「資産の現金化は絶対に避けなければならない」と改めて指摘し、受け入れ可能な解決策を韓国側が早期に示すよう求めた。

 これに対し、鄭氏は「日本側に正しい歴史認識がなければ解決できない」と強調し、韓国の立場を説明した。国際法違反や国家間の合意を無視して開き直ったといえる。

 茂木氏はさらに、日本政府が東京電力福島第1原発の放射性物質トリチウムが含まれる処理水の海洋放出を正式決定したことについて、必要な情報提供は今後も続けるとしたうえで、処理水をめぐる韓国政府の「告げ口外交」といえる対外発信に懸念を示した。


 トリチウムを含む処理水は、韓国を含む世界各国の原子力施設でも希釈するなどして海洋放出している。米国も国際原子力機関(IAEA)も、日本政府の決定に賛同している。

 ところが、鄭氏は外相会談で、周辺国との十分な事前協議がなかったとして「深い憂慮」を表明し、海洋放出に反対すると伝達した。韓国国民の健康と安全、海洋環境に潜在的な危険を及ぼす可能性があるとも訴えた。科学を無視した批判というしかない。

 日韓外相会談は、日米韓外相会談の直後に行われた。米国の意向が影響した可能性があるが、米国は鄭氏に疑念を持っていたとされる。

 鄭氏は2月に外相就任したが、初の外遊として4月2日から中国を訪問し、3日に福建省アモイで、王毅国務委員兼外相と会談した。

 アモイの沖合約10キロには台湾が実効支配する金門島があり、韓国メディアも「韓国が台湾問題など米中が対立する事案で、中国側と密着している信号として映る」(中央日報日本語版3月31日)と懸念を示していた。


 G7外相会合は5日、共同声明を発表し、「台湾海峡の平和と安定の重要性」を強調し、法の支配や民主的価値に基づく「自由で開かれたインド太平洋」の重要性を確認するなど対中国シフトを強化する姿勢を示した。中国に対しては、人権問題や東・南シナ海情勢をめぐり、深い懸念を示した。G7外相会合の共同声明での「台湾」言及は「近年はなかった」(外交筋)とされる。

 議長国・英国のボリス・ジョンソン首相は今回、インドやオーストラリア、韓国などもゲストとして招待した。ジョンソン氏は、中国を牽制(けんせい)するため、G7と、日本と米国、オーストラリア、インドの4カ国による戦略的枠組み「QUAD(クアッド)」に韓国を加えた民主主義10カ国による「D10」を提唱してきた。

 だが、ジョー・バイデン米政権は、文政権の「親中」姿勢を警戒しているようだ。2月4日のバイデン、文両大統領の電話会談後、米韓両政府が発表した声明では、中国について話し合われたとの言及は一切なかった。


 米国務省が3月末に公表した国別人権報告書でも、文政権による「対北朝鮮ビラ散布禁止法」を「重大な人権問題の1つ」と指摘したうえ、米議会は4月15日、同法に関する人権聴聞会を開催した。米議会が同盟国の人権をテーマに聴聞会を開くのは極めて異例だ。

 韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「日韓外相会談は、予想通りだ。以前の韓国外相が『日本は、国際法や法治主義を振り回すべきではない』と語っていたが、韓国側が大原則を変えない限り、関係改善などあり得ない。そもそも、韓国側はなぜ、外相会談をやりたがっていたのか不可解だ。今後、『実はあの時、茂木外相はこう語っていた』など、証拠がない発信をする恐れがある。日本の外務省は厳重警戒すべきだ。『D10』構想は、欧州側にも反対する国がある。G7拡大は既存加盟国の全会一致が必要なだけに、とても無理だろう」と語っている。



>茂木敏充外相は5日午前(日本時間同日夕)、先進7カ国(G7)外相会合に出席するため滞在中の英ロンドンで、韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相と会談した。


どうして「日韓関係を修復する道を探る」のか?!

馬鹿なのか?!

日韓関係を修復したら、日本にとって何か良いことがあるのか?!

ないだろ!

だったら、日韓関係を修復する道を探るな!






>文在寅(ムン・ジェイン)政権下で悪化している日韓関係を修復する道を探ったが、鄭氏からは数々の「反日」暴挙への改善策は示されなかった。


まー、韓国の新しい外相である鄭義溶(チョン・ウィヨン)から、数々の「反日」暴挙への改善策は示されなかったことは、不幸中の幸いだ!

日本は、韓国との関係改善をすることなく、このまま日韓断交を実現するべきだ!






>「日韓関係をこのままにしておいてはいけないとの認識を共有できた」
>茂木氏は、日韓外相会談後のオンライン記者会見で、こう語った。今後も外交当局間の意思疎通を続けるというが、鄭氏の言動を見る限り、関係改善は相当困難とみられる。



茂木は「日韓関係をこのままにしておいてはいけないとの認識を共有できた」と言うなら、国交を断絶しろよ!

「今後も外交当局間の意思疎通を続ける」って、アホなのか?!

どうして、そっちの方向に向かってしまうんだ?

日韓の関係改善は困難だし、そもそも日韓の関係改善は、日本にとっては国益の観点からも安全保障の観点からも何のメリットにもならない!

「百害あって一利なし」の日韓関係の改善のために、時間や労力や予算(日本国民の血税)を使うな!

とっとと断交しろ!






>まず、茂木氏は、韓国の裁判所が今年1月、国際法上の「主権免除の原則」を無視して、日本政府に元慰安婦への賠償を命じる異常判決を下したことを取り上げ、適切な措置を講じるよう強く要求した。日本企業の資産が差し押さえられた元徴用工訴訟問題でも、「資産の現金化は絶対に避けなければならない」と改めて指摘し、受け入れ可能な解決策を韓国側が早期に示すよう求めた。


日本は、韓国に対し、いつまで適切な措置を要求したり、受け入れ可能な解決策を示すように求めたりするのか?!

要求したり求めたりするなら、明確に期限を設定しろ!

明確に期限を設定し、その期限が到来しても韓国が適切な措置を講じなかったり、解決策を示さなかったら、日本が韓国と国交断絶すれば良いのだ!

明確に期限を設定しないから、いつまで経っても無駄な外交努力や国家予算(日本国民の血税)の浪費が続いてしまうのだ!

「日本企業の資産が差し押さえられた元徴用工訴訟問題」なんて、2018年10月30日に韓国最高裁が新日鐵住金に自称「元徴用工」(偽物)らへの賠償金を命じる確定判決を下し、韓国の原告側は同年12月4日に「2018年12月24日までに無回答なら年内に資産差し押さえ手続きに入る」と表明した。

2018年の上記の時点で、既に日韓国交正常化の根拠となる1965年の【日韓基本条約】や日韓両国・国民の請求権を「完全かつ最終的に解決」と確認した付随協約である【日韓請求権並びに経済協力協定】(日韓請求権協定)への明白かつ重大な違反だったのだから、日本は韓国と国交を断絶するべきだった!

あれから2年半も経って、未だに韓国は全く改善していないのだから、日本としては完全改善や完全解決の期限を設定して期限が到来したら日韓断交に踏み切れ!

いつまでもダラダラと時間と国家予算(日本国民の血税)の無駄遣いを続けるな!






>これに対し、鄭氏は「日本側に正しい歴史認識がなければ解決できない」と強調し、韓国の立場を説明した。国際法違反や国家間の合意を無視して開き直ったといえる。


日本は、期限を設定して、期限が到来したら日韓断交に踏み切れ!





>茂木氏はさらに、日本政府が東京電力福島第1原発の放射性物質トリチウムが含まれる処理水の海洋放出を正式決定したことについて、必要な情報提供は今後も続けるとしたうえで、処理水をめぐる韓国政府の「告げ口外交」といえる対外発信に懸念を示した。


日本は「必要な情報提供」を既に十分に行っており、今後も続ける必要など全くない!

どうして、条約や国際法違反をしまくっている無法国家で日本の敵国である韓国に対して、そこまで下手に出るのか?

ふざんな!

そもそも福島第1原発の処理水は、韓国の原発が放出している処理水よりも遥かにキレイなのだから、逆に韓国に情報提供させるべきだろ。






>トリチウムを含む処理水は、韓国を含む世界各国の原子力施設でも希釈するなどして海洋放出している。米国も国際原子力機関(IAEA)も、日本政府の決定に賛同している。
> ところが、鄭氏は外相会談で、周辺国との十分な事前協議がなかったとして「深い憂慮」を表明し、海洋放出に反対すると伝達した。韓国国民の健康と安全、海洋環境に潜在的な危険を及ぼす可能性があるとも訴えた。科学を無視した批判というしかない。



「周辺国との事前協議」の必要など全くない。

前日の当ブログ記事【武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」のコメント欄で、ハンドルネームDTが「隣国への配慮が必要」とか馬鹿げたことを主張していたが、韓国の処理水よりも遥かにキレイな処理水を放出することについて「隣国への配慮が必要」なわけがない!

韓国のイチャモンは科学を完全に無視しており、そんなものに一々対応すれば日本は韓国から舐められる一方になる!

科学を完全に無視して「韓国の主張が正しい」とトンデモ発言している武田邦彦のような超反日売国奴がいることも大問題だ!

我々日本国民は、武田邦彦のような超反日マジキチ野郎を絶対に許してはならない!


【DHCテレビへのお問い合わせ】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOM7bwal3Modztvem3gUQ3zjbEJdfKsp0H_a-nooU9z1QeEQ/viewform


(参考例文)
↓ ↓ ↓
――――――――――
武田邦彦の嘘出鱈目が酷過ぎます。
武田邦彦は、明らかに日本の敵なので、DHCテレビから追放してください!


▼令和3年4月30日の「虎ノ門ニュース」での武田邦彦の嘘・出鱈目・妄言について▼
・武田邦彦は、「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、風評イジメ・風評加害を継続拡大中!
・武田邦彦の『法律は全部「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』発言は嘘で、「国際放射線防護委員会(ICRP)」『反放射能派』が集まった民間の国際学術組織であり、インチキ組織だ!
「許容の限界は1年1ミリシーベルト」「国際放射線防護委員会(ICRP)」の嘘であり、自然放射線による年間線量は日本が約2ミリシーベルト韓国が約3ミリシーベルト世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!
・だから、実際には「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られて法律なんて殆どない!
・武田邦彦の「輸入や輸出の国際規則が1年1シーベルト以下」発言も嘘であり、そんな国際規則があるなら具体的に示せ!
・武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
・武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
・そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!
・武田邦彦の「石炭火力発電や天然ガス火力発電という火力発電の方が原子力発電より死ぬ率が極端に少ない」発言も嘘で、1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数は、原子力が90人天然ガスが4,000人石炭火力が170,000人


以上、武田邦彦は、科学を無視した日本の敵であり、DHCテレビの出演者として相応しくありません。
――――――――――





>日韓外相会談は、日米韓外相会談の直後に行われた。米国の意向が影響した可能性があるが、米国は鄭氏に疑念を持っていたとされる。
> 鄭氏は2月に外相就任したが、初の外遊として4月2日から中国を訪問し、3日に福建省アモイで、王毅国務委員兼外相と会談した。
> アモイの沖合約10キロには台湾が実効支配する金門島があり、韓国メディアも「韓国が台湾問題など米中が対立する事案で、中国側と密着している信号として映る」(中央日報日本語版3月31日)と懸念を示していた。



韓国(朝鮮)は、7世紀から19世紀までずっと支那の属国だったので支那の属国根性が染み付いており、簡単には支那を無視してアメリカと組むことができない。

韓国はもともと歴代支那帝国の属国・属領であり、韓国人たちも自分たちのことを「小中華」と自負・自覚している事実は、極めて重要だ。

歴史の大半が支那の属国・属領(良く言えば「小中華」)だった韓国人(南朝鮮人)は、支那や北朝鮮やロシアのレッドチームを敵に回して、米国や日本のブルーチームに組み込まれていることに違和感を覚えていた!

小中華を自負する韓国人の意識の中では、白人や黒人や日本人(倭奴)は蔑視すべき対象なのだ。

韓国がアメリカとの「韓米同盟」を解消して米国や日本を敵国にして、支那や北朝鮮の仲間になれば、多くの韓国人たちはようやく元の鞘に収まることができて心安やかになれるはずだ。






>議長国・英国のボリス・ジョンソン首相は今回、インドやオーストラリア、韓国などもゲストとして招待した。ジョンソン氏は、中国を牽制(けんせい)するため、G7と、日本と米国、オーストラリア、インドの4カ国による戦略的枠組み「QUAD(クアッド)」に韓国を加えた民主主義10カ国による「D10」を提唱してきた。
> だが、ジョー・バイデン米政権は、文政権の「親中」姿勢を警戒しているようだ。2月4日のバイデン、文両大統領の電話会談後、米韓両政府が発表した声明では、中国について話し合われたとの言及は一切なかった。



これは、偽バイデン政権の警戒姿勢が正しい。

英国のジョンソン首相は韓国を仲間に入れようとしているようだが、韓国を仲間や味方にすることは大きな間違いだ!

あの国のあの法則」(Kの国の法則)からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。

だからこそ、日本は、1日も早く韓国との国交を断絶し、韓国の敵国である立場を明確にするべきなのだ!




なお、ブリンケン米国務長官は、Twitterで、茂木外相との会談について「偉大な出会い(Greatto meet)」と紹介したが、チョン長官との会談については「会った」と紹介するに止まった!

20210507韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!
▼<G7外相会談>ブリンケン米国務長官のツイート▼
日本外相との会談について「偉大な出会い(Great to meet)」 
イギリス外相との会談について「非常に良い出会い(Very Good meeting)」
ブルネイ外相との会談について「良い出会い(Good meeting)」
韓国外相との会談について「会った」


https://news.naver.com/main/read.nhn?mid=sec&sid1=100&oid=015&aid=0004541023
ブリンケン、日本との「素晴らしい出会い」でした。韓国と「温度差」
20210507韓国外相「反日」暴挙に無反省!日韓外相会談後の茂木「このままではいけない」・アホ!断交しろ!

米国務省が3日(現地時間)、韓日両国との外相会談で朝鮮半島の完全な非核化について議論したと明らかにした。

しかし、日本との会談では、北朝鮮の核とミサイルに対する憂慮を共有したと明らかにしたが、韓国との会談の結果では、北朝鮮の核に関する言及はなかった。

対北政策において「完全な調整」を約束した韓米両国が依然として北核脅威に対しては異見を狭めることができないのではないかという懸念が出ている。

米国務省はこの日、イギリスのロンドンで開かれた鄭義溶(チョン·ウィヨン)外交部長官とブリンケン米国務長官間の韓米外相会談について報道資料を配布し「韓半島非核化に対する韓半島三カ国協力を通じた約束を確認した」と明らかにした。

この文章は韓米会談に先立って進められた日米外相会談関連報道資料にもそのまま含まれた。

韓日両国に対する温度差は、ブリンケン国務長官のツイッターでも現れた。

ブリンケン長官は茂木外相との会談について「偉大な出会い(Great to meet)」と初めて紹介したが、チョン長官との会談については「今日、チョン長官と会った」と紹介するに止まった。

イギリス外相との会談について「非常に良い出会い(Very Good meeting)」、ブルネイ外相との会談についても「良い出会い(Good meeting)」と表現したことと違いが見られた。






>韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「日韓外相会談は、予想通りだ。以前の韓国外相が『日本は、国際法や法治主義を振り回すべきではない』と語っていたが、韓国側が大原則を変えない限り、関係改善などあり得ない。そもそも、韓国側はなぜ、外相会談をやりたがっていたのか不可解だ。今後、『実はあの時、茂木外相はこう語っていた』など、証拠がない発信をする恐れがある。日本の外務省は厳重警戒すべきだ。『D10』構想は、欧州側にも反対する国がある。G7拡大は既存加盟国の全会一致が必要なだけに、とても無理だろう」と語っている。


流石、室谷克実氏の分析は正確だ。

日韓の関係改善などあり得ないし、そもそも日本政府は韓国との関係改善など目指すべきではない。

日本が目指すべきは、日韓断交であり、韓国を明確に敵国と認定することだ!

今回の日韓外相会談も、アメリカからの指示もあったように言われているが、最初からするべきではなかった。

今後、少しでも過ちを犯す可能性を低下させるためにも、日本は1日も早い【日韓断交】【韓国の敵国認定】を実現するべきだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「韓国と関係改善するな!期限を設定し、日韓断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.