FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削除!効果てきめん!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削除!効果




日本の「中国人お断り」の支那料理屋で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害



https://twitter.com/roaneatan/status/1733524679879757852
ロアネア@最多情報源バズニュース
@roaneatan
日本の「中国人お断り」の店で怒る中国人、投稿しようとしたらもう話題だったがこいつは日本にずっと居て前回も同様な動画で180万いいねされ普段は日本の店を巡り数万いいね。1つの反日動画で自身の全動画のいいね合計を超えた。反日は伸び金になる。前動画も未だ中国で人気、こんなのがどんどん来るぞ
■動画
午前1:31 · 2023年12月10日







https://twitter.com/roaneatan/status/1734975347995836788
ロアネア@最多情報源バズニュース
@roaneatan
中国人お断りの西太后さんに毎日何人も中国人インフルエンサーが訪れ、もう営業日でも店を開けられない状態に…
■動画
午前1:35 · 2023年12月14日


·




https://twitter.com/roaneatan/status/1735069559529656747
ロアネア@最多情報源バズニュース
@roaneatan
この中国人、5月に歌舞伎町でフェラーリを飲酒運転して逮捕され、その時は抗日運動の日に中国国歌の曲を流していたとのことです
■動画
■動画
■動画

午前7:49 · 2023年12月14日



20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削




https://twitter.com/96455681/status/1735249934667153850
廣瀬中佐 / 本間奈々・なの花会 関東🇯🇵
@96455681
【12月24日・武蔵野市長選・市議補選】
市長選に立候補の笹岡ゆうこと、全力応援の山本ひとみ両議員。山本ひとみと言えばシバキ隊の仲間。武蔵野市民を震撼させた金井米穀店イジメ事件は全国的に有名になりました。吉祥寺にお越しの際は、ぜひ金井米穀店の美味しいおにぎり🍙赤飯をお買い求め下さい。

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削
午後7:46 · 2023年12月14日








https://twitter.com/wyverns15611302/status/1734850920616440018
後藤たけし(令和タケちゃんchannel)
@wyverns15611302
チンピラ中国人集団から、営業妨害の被害を受けている、飲食店に行って来ました。
今回は角煮丼を注文しました。THE町中華という感じで、美味しかったです。
店主も気さくな方で、店の雰囲気も良かったです。
東京都東中野駅の直ぐ近くにあります。是非、美味しい中華を食べに、西太后へお越し下さい。おすすめです。

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削
午後5:21 · 2023年12月13日




令和タケちゃん、支那人動画配信インフルエンサーによって営業妨害されている支那料理屋を度々訪問
支那人からの嫌がらせが止まらない電話を公開。
酷すぎ!


https://twitter.com/wyverns15611302/status/1735266577845751991
後藤たけし(令和タケちゃんchannel)
@wyverns15611302
毎日、哀れな中国人グループから迷惑電話がかかり、電話での業務対応ができなくなっている「中華 西太后」。これは完全な業務妨害です。
店主曰く、電話に出ると、中国語で罵声を浴びせられたり、無言電話だそうです。なので現在、西太后へ電話しても、対応できない状態です。迷惑電話がなくなるまで、電話対応は暫くできないという事でした。
※本撮影は、店主から許可を貰ってます。

■動画
午後8:52 · 2023年12月14日




https://twitter.com/wyverns15611302/status/1735547793748750767
後藤たけし(令和タケちゃんchannel)
@wyverns15611302
半グレ中国人グループから、営業妨害を受けている中華西太后へKENZO君を連れて、その後の被害状況を伺って来ました。
本日は話を伺う前に、スタミナ丼を頂きました。ニラと豚肉と卵黄のミックスが絶妙で、美味しかったです。
先日、投稿した角煮丼が大反響で、即座に完売していました。
多くの人に愛されている町中華を、営業妨害をする野蛮な中国人から守っていきましょう。
引き続き、店主を守って参ります。

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削
【新宿109】KENZO
午後3:30 · 2023年12月15日






台湾人が、支那人に嫌がらせされている支那料理屋で食事して発信!
「私の後から次々と客が入ってきて、応援に来たと言っていた。多くの台湾人もとても心配している。大将はとても親切で人間味のある人」






Google翻訳
会議報告
あの店もついに中国人の出入り禁止を解除したようだ。
私が入ったときは誰もいませんでした。私の後から次々と3、4人が入ってきて、そのうちの2人はインターネット事件の応援に来たと言いました。
近くにはパトカーが待機しており、日本人と思われる人も数名集まっていた。
しかし、私は最初に台湾人に「食べますか?」とは聞かず、食べ終わってから「台湾人です」とだけ言ったのですが、多くの台湾人もとても心配して応援してくれました。

混乱を避けるため、外観の写真は撮りませんでした。
茹で麺が大人気で、最後から2番目を注文してしまい、注文しなかったおじさんが別の物を注文して泣いていました。ボスが言うには、今日はどういうわけかみんな餃子を注文していて、8人前が売れてしまったそうです…。
つまり、1日10食が制限なので、急いで食べなければなりませんXD
揚げ春巻きは、ビジネス巻きなのかどうかは分かりませんが、かなり長くて中もしっかりしていて味もそこそこです。全体的な味はごく普通ですが、大将はとても親切で人間味のある人です。






常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!
→支那で通報され動画削除!
効果てきめん!


https://twitter.com/roaneatan/status/1735632516407873830
ロアネア@最多情報源バズニュース
@roaneatan
中国の方と連絡しました、勝利までもう少し。嫌がらせ中国人の動画が削除に

店に嫌がらせ
→優しい中国人達が激怒
→店が禁忌のプーさんの張り紙を貼る
→張り紙写真と共に政治的理由で通報
→動画削除
→「ほら店に行けよ」と煽られる
→これは1アプリで起きたが、続けば全アプリのアカウント凍結に

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削

20231216日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削
午後9:06 · 2023年12月15日




https://twitter.com/roaneatan/status/1735632518567846204
ロアネア@最多情報源バズニュース
@roaneatan
なおこいつは昨夜に煽られて1万も来ていたコメントを削除とブロックしまくり、現在は174とのこと。
なおこいつは昨夜に煽られて1万も来ていたコメントを削除とブロックしまくり、現在は174とのこと。
午後9:06 · 2023年12月15日






「支那人お断わり!」
「日支断交!」
「熊のプーさんの貼り紙が支那人動画配信者除けに効果てきめんで良かった!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
空飛ぶ車やドローン配送が標準化すれば末梢的な道路などのインフラ維持は不要となり8割の道路関連予算は削減できる
こんにちは、皆さん。今日は空飛ぶ車やドローン配送が標準化すれば末梢的な道路などのインフラ維持は不要となり8割の道路関連予算は削減できるという話題について書きたいと思います。

空飛ぶ車やドローン配送というと、まだ未来の話のように感じるかもしれませんが、実はすでに世界各地で実験や開発が進められています。例えば、日本では開催予定の大阪万博で空飛ぶ車を飛ばす計画があります。また、アメリカではアマゾンやウォルマートなどの大手企業がドローン配送サービスを始めようとしています。これらの技術が普及すれば、交通渋滞や騒音、事故などの問題が解決されるだけでなく、環境にも優しいと言われています。

しかし、空飛ぶ車やドローン配送が標準化すると、それに伴う社会的な変化も起こるでしょう。その一つが道路インフラの必要性の低下です。現在、日本では国土交通省が道路整備に約2兆円もの予算をかけています。しかし、空飛ぶ車やドローン配送が標準化すれば、末梢的な道路などのインフラ維持は不要となります。最大で、8割の道路関連予算を削減できる可能性があります。これは国家財政にとって大きなメリットです。

もちろん、道路インフラを完全に廃止するわけではありません。地上の車や自転車、歩行者などのために必要最低限の道路は残すべきです。また、空飛ぶ車やドローン配送に対応するために新たなインフラも必要になるでしょう。例えば、離着陸場所や充電ステーション、空域管理システムなどです。しかし、それでも道路インフラに比べればコストはかなり低く抑えられると思います。

私は空飛ぶ車やドローン配送が標準化することを歓迎します。それは社会をより便利で快適でエコロジカルにする可能性があるからです。しかし、それによって生じる社会的な変化にも目を向ける必要があります。道路インフラの必要性の低下はその一例です。私たちはこのような変化に柔軟に対応し、新しい時代に合った社会を作っていくべきだと思います。

家族の形は多様化で世帯から個人に…年金など、これからの社会制度が変わる可能性も?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0eace327c15711194b3cc17fd2eedd0f05b4752a

社員から「老害」と憎々しく思われているのは、じつは「50代」に多いという「恐ろしすぎる現実」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f727be696ce64f35bceca9e158036174b16faf66

10歳年下の男性と結婚するも「愛情はありません。ATMとして利用してやろうと思っています」と語る女性
https://article.yahoo.co.jp/detail/568ad89d2f6d6e44c69136fbb796ef6248bece2b

「熟年離婚」を切り出しやすいのは「女性」からだった…50代・60代で起きうる「パートナーチェンジ」の可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/f14acfea4aaa6a27f132904dd172dabe3b4d8731

身籠もらずに出産できる最新技術「ポッド」で妊娠したら問題は山積み!?SF映画『ポッド・ジェネレーション』から学ぶこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1abe5109c509c267d34ca3903a030e31da9848a

科学技術の発展で「男性の卵子」「女性の精子」が作れるようになった時に直面する課題とは?
https://gigazine.net/news/20231215-stem-cell-change-reproduce/

人工的に作られた子宮でウサギを自然妊娠させることに成功
https://gigazine.net/news/20200702-bioengineered-uteri-support-pregnancy/
<故人あるいは生きている人から子宮を移植する方法は不妊治療として有効ですが、一方で移植施術を行う場合、拒絶反応を抑制する必要があります。2020年6月までに世界中で70件の子宮移植手術が行われていますが、アメリカで移植された子宮によって生まれた子どもは10人未満です。自分の細胞から子宮を人工的に作り出すことが可能となれば、拒絶反応を心配する必要がなくなるため、子宮移植手術および人工子宮を用いた妊娠という不妊治療の形により光が当たる可能性があります。>

子宮移植について
https://keio-utx.org/uterus_transplant/index.html

なぜ日本は絶えていくのか?
https://www.youtube.com/watch?v=JHCbe6q6HN0
2023/12/16(土) 16:00:36 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害
支那に良く在る反日店のリベンジver.では無く、病弱な女将さんを気付かって、店の親方が武漢病毒防疫の一貫で掲げたと側聞します。

→令和タケちゃんや台湾人が支援

支那では日本人を小日本、日本鬼子とヘイトして、日本人お断りは、普通ですからね。

≻→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!

賢いね!

≻→支那で通報され動画削除!効果てきめん!

支那って斯んな国だぜ。関って幸せになる真面な日本人なんて居る訳無いよなぁ。

≻日本の「中国人お断り」の支那料理屋で怒る支那人

此奴、支那の官僚の小倅で、バッグに札束入れて、見せびらかして居るケチな野郎。

>「支那人お断わり!」
>「日支断交!」
>「熊のプーさんの貼り紙が支那人動画配信者除けに効果てきめんで良かった!」

Wクリック!!
2023/12/16(土) 16:04:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こんな支那人はみんな引っ捕らえろ!
そして極刑にしろ!
2023/12/16(土) 16:31:03 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
『日本の「中国人お断り」の店で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害→令和タケちゃんや台湾人が支援→常連客が支那人動画配信者除けに熊のプーさん貼り紙を差し入れ!→支那で通報され動画削除!効果てきめん!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9217.html
>日本の「中国人お断り」の支那料理屋で怒る支那人(動画配信インフルエンサー)どもが営業妨害

自我が確立している人同士は国家同士が不仲であっても国境を超えて握手することができるが、自我が確立していない作り物のナショナリズムを刷り込まれている知能が低い人種同氏は国境を挟んで罵り合うことしかできないんだよ。
2023/12/16(土) 16:34:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>自我が確立していない作り物のナショナリズムを刷り込まれている知能が低い人種同氏は国境を挟んで罵り合うことしかできないんだよ。

上記を理論的に証明せよ。
2023/12/16(土) 16:48:03 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
2023/12/16(土) 15:55:07 | URL | 三角四角 #FZgvcpA2 [ 編集 ]
>本当の保守は、coffeeさんみたいに、安倍の愛国行為は称賛し、売国行為は糾弾するんだよ!

其の通りだ。お前、安倍の愛国行為を称賛した事在ったっけ?

≻安倍の売国行為かつ左翼的移民政策を、大して批判もせずに、安倍の移民政策を承継した岸田総理の移民政策を猛批判するのは何だかなあ?

お前が現れる前、※欄を汚し捲って居た428が其の典型だったな。

≻自分に向かって思いっ切り、ブーメラン投げてんじゃないよ。


はぁ? 意味不。お前、ブーメランの意味分かってる? お前が何時も演ってるヤツな。

≻その安倍総理を批判せずに、何が日支断交だよ。

安倍が現役総理だった頃には、其の移民政策を随分批判して居たよ。

≻アメリカへの従属を批判すること、アメリカに従属するアメリカの工作員を批判することが、矛盾してますか?

だから、お前は、文脈が取れて無いって言われるんだよ。

抑々、スパイ防止法辺りから「アメリカの意向」を気にしてたもんな。其処へ来て、今回が、

≻アメリカだって、中国との取引で儲かっている内は、何も言わなかったではないか

だろ? 此ッ方は、其んな事、お構い無しに、当時から、日支断交を主張いて来たのにさ。

≻アメリカへの従属を批判すること、アメリカに従属するアメリカの工作員を批判することが、矛盾してますか?

矛盾して居ないが、抑々、アメリカの「工作員」が日本をどう思って居ようと私には興味が無いって話だよ。

≻よく、考えてから発言した方が良いのでは?

ブーメラン。
2023/12/16(土) 17:01:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
徳川秀忠は性的儀式を信奉する得体の知れない密教集団
「立川流心定派(「彼の法」集団)」を564まくって壊滅させた。
特亜人・異人に対して今こそ必要な考えだね。
2023/12/16(土) 17:04:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
12月16日ライブ!【ウラ話】ラジオに出てきました。
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/8PMxsHTRKI4
日本の闇!裏金が無いとできない政治と選挙!
竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル
https://youtu.be/sw_BtfmqL98
2023/12/16(土) 19:39:31 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
笑えますね。
ぷー近平がカメラ持った支那除けになるとは!
2023/12/16(土) 20:42:46 | URL | KA #- [ 編集 ]
儒教思想の問題
【思い込みの罠】自由を縛る「日本人らしい奴隷思考」からの脱出法とは!?【苫米地英人/本要約】 〜日本を捨てよ〜
https://www.youtube.com/watch?v=-iB0WhLlPz0

儒教思想の蔓延が問題。
儒教思想を無くそう!
2023/12/16(土) 22:58:46 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
人質3人を誤って射殺、イスラエル軍「脅威と誤認した」「自爆テロも起きていた」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20231216-OYT1T50108/

やってることは酷いが、隠蔽しないだけマシだ。
一方、日本では・・・。

再捜査“事件性認められず” 木原誠二議員の妻の元夫 自宅で死亡
https://www.youtube.com/watch?v=q1u5LP34UFo
2023/12/16(土) 23:38:34 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
左翼と意識高い系は自分で調べる力がないから仕方ない
木原誠二議員の初当選は2005年。
事件は2006年。
木原議員の奥さんがホステスとして働きだしたのは2007年。

事件当時、木原議員と奥さんは知り合っていない可能性もある。
議員一期目の木原議員に捜査に口出しする力は無い。
2023/12/17(日) 00:34:46 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
【ライブ配信】1部 木原誠二 氏(自民党幹事長代理)妻の元夫 不審〇に関し「事件性は認められない」との捜査結果(警視庁)【小川泰平の事件考察室】
https://www.youtube.com/watch?v=-cgH1hja6Ds

完全に警察は忖度した事がわかる。岸田の責任は重大。

【目次は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その10 死体検案書に見る事件性』リスクマネジメント・ジャーナル 第199回
https://www.youtube.com/watch?v=zQ_QaaSCQKI

読売新聞が「木原事件の事件性を認めず」と警視庁が東京地検に結果を送付、と報じました。事件は政治の圧力に屈してしまったようです
https://www.youtube.com/watch?v=sV4S-SOh_HA
2023/12/17(日) 02:05:52 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
「西太后」って
何か皮肉を込めたネーミングなのかな?
2023/12/17(日) 08:20:05 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
✖エジプト出身フィフィ(47)「日本が国民投票でリーダー選ぶ、とんでもない」好きな女性政治家ランクに問題視(日刊スポーツ) Yahoo!ニュース 
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f41294d487d4c06cad6b268233d2ba70ddcaae1
2023/12/17(日) 09:46:20 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
中国人インフルエンサーから 嫌がらせを受けている東中野の中華料理店 「西太后」 店を応援する日本人客が列をなす

https://anonymous-post.mobi/archives/37718
2023/12/17(日) 10:41:51 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.