FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
生活保護求めデモ「たまにはウナギも食べたいぞ!」「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20231020生活保護求めデモ「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」「たまにはウナギも食べたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」
生活保護求めデモ「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」「たまにはウナギも食べたいぞ!」



https://www.asahi.com/articles/ASRBL76KNRB2PLZB007.html
京都で生存権を求めるデモ 「たまにはウナギも食べたいぞ」
下地毅2023年10月19日 10時15分、朝日新聞
「国は生存権を保障しろ」と訴える参加者=2023年10月1日午後2時19分、京都市、下地毅撮影
「国は生存権を保障しろ」と訴える参加者=2023年10月1日午後2時19分、京都市、下地毅撮影

 「生存権を求める京都デモ」が1日、京都市であった。生活保護の利用者と支援者100人が路上から訴えた。「たまには旅行に行きたいぞ」「たまにはオシャレもしたいぞ」「たまにはウナギも食べたいぞ」

 憲法25条は「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」を保障するよう政府に命じている。その政府は生活保護費を大きく削っている。京都では、生活保護を使いながら地域で自立生活をしている障害者が「生活保護改悪に反対する人々の会」(小松満雄代表)をつくり、「全京都生活と健康を守る会連合会」とともに政府を相手に裁判中だ。

 「人々の会」がさらに重大視しているのが「バッシング報道」の後遺症だ。政府による削減方針とおなじころさかんに報じられたのが芸能人の家族の「不正受給」で、実際は不正はなく生活保護への偏見と差別をあおっただけだった。

 そうした報道のせいで生活保護制度はとても使いづらいものへとおとしめられたと「人々の会」は怒っている。対抗手段として2019年にはじめたのが「生存権デモ」で、この日も先頭集団をあるいた。

 下林慶史さん(36)は生活保護を使っていないがデモに参加した。生活保護基準の引き下げはすべての人の生活水準の引き下げにつながると考えるからだ。「いろんな人に関心をもってほしい。これからも声をあげていく」と話した。(下地毅)

     ◇

 デモの実行委員会は、花園大学の吉永純教授(福祉社会学)をまねいて8日に南区で学習会もひらいた。

 吉永さんは、日本には2千万人ちかい貧困者がいるのに、そのうち1割しか生活保護を使っていないという試算を紹介した。原因に①社会が自己責任を基調としている②身内に助けてもらえばいいと考えている自治体が少なくない③利用をおとしめるバッシング報道――をあげた。保護費を下げている政府の姿勢も「権利保障のモノサシを勝手に縮めている」と批判した。

 吉永さんは希望も語った。1957年提訴の朝日訴訟から現在まで、人間としての誇りをないがしろにされたと怒る人々による生活保護裁判が連綿とあることだ。こうした地道な闘いによって生活保護利用世帯の子どもの高校進学が実現したことを例にあげ、「原告のおかげで世の中が崩れないでいる」と話した。(下地毅)



>京都で生存権を求めるデモ 「たまにはウナギも食べたいぞ」
>下地毅2023年10月19日 10時15分、朝日新聞



私は、過去10年間にウナギを食べたのは、1度しかない。

義母がご馳走してくれた時だけだ。

私が自腹でウナギを食べたのは、10年間以上、全くない。


ちなみに、私は、生活保護を一度たりとも受給したことが無い。

『たまには旅行に行きたいぞ!』『たまにはオシャレもしたいぞ!』『たまにはウナギも食べたいぞ!』とデモに費やす時間と労力があるなら、その時間と労力を使って働け!






https://twitter.com/asahi_kyoto/status/1714817892251045935
朝日新聞京都総局【公式】
@asahi_kyoto
京都で生存権を求めるデモ 「たまにはウナギも食べたいぞ」:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASRBL76KNRB2PLZB007.html
20231020生活保護求めデモ「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」「たまにはウナギも食べたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」
午前10:36 · 2023年10月19日



















https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1714898852799799429
20231020生活保護求めデモ「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」「たまにはウナギも食べたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」
フィフィ
@FIFI_Egypt
◻️「生存権を求める京都デモ」が1日、京都市であった
生活保護の利用者と支援者100人が路上から訴えた。
「たまには旅行に行きたいぞ」
「たまにはオシャレもしたいぞ」
「たまにはウナギも食べたいぞ」

https://asahi.com/articles/ASRBL76KNRB2PLZB007.html

デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない。
20231020生活保護求めデモ「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」「たまにはウナギも食べたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」
午後3:58 · 2023年10月19日


























https://twitter.com/aochanp/status/1714861232044601485
あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp
あおちゃんぺ🐯🍼
@aochanp
働いてる人でも
旅行できない人が多くいるので
絶対に無理です。
生活保護は
人間らしい生活を送れる最低限の金額を
支給する制度なので
旅行もオシャレも鰻も
とても最低限とは言えません。
これらは娯楽や嗜好品なので
自分で働いて手に入れるものです。
「権利」と「特権」と勘違いしないでください

――――――――――
https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1714850742086091130
Share News Japan
@sharenewsjapan1
【京都】生活保護の利用者と支援者100人がデモ「たまには旅行に行きたいぞ」 「たまにはオシャレもしたいぞ」 「たまにはウナギも食べたいぞ」 https://sn-jp.com/archives/142037
午後0:47 · 2023年10月19日
――――――――――

午後1:29 · 2023年10月19日











https://twitter.com/aochanp/status/1714953344421384331
あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp
あおちゃんぺ🐯🍼
@aochanp
税金は強制だからね、
オシャレや旅行を我慢して
収めてる人も沢山いる事
忘れちゃいけないと思う。

午後7:35 · 2023年10月19日


·












生活保護を受給しておいて「たまにはウナギも食べたいぞ!」とか本当にふざけているが、もっと酷いのは生活保護受給日に受給額の大半をパチンコに費やしている連中だ!

パチンコやっている生活保護受給者への生活保護はやめろ!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




平成23年(2011年)2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」【追跡!生活保護「あきれた受給者」支給直後にパチンコ三昧!】
現金を手にした生活保護受給者が集まる場所

平成23年(2011年)2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」【追跡!生活保護「あきれた受給者」支給直後にパチンコ三昧!】
パチンコ店



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000081-mai-soci
<生活保護受給者>ギャンブル初調査 指導3100件
1/23(火) 18:04配信 毎日新聞

◇生活費をギャンブルに過度に使用での指導

厚生労働省は23日、生活保護受給者が生活費をパチンコなどのギャンブルに過度に使ったため指導を受けたのは、2016年度で延べ3100件だったと公表した。受給者にはギャンブルをやめるよう求めたほか、依存症の疑いで医療機関につないだ例もあった。こうした実態調査は初めて。

ギャンブルの種類別の指導件数は、パチンコ2462件(79%)▽競馬243件(8%)▽宝くじ132件(4%)▽競艇118件(同)--などだった。

ギャンブルでもうけたとして申告があったのは464件(計4億260万円)。一方、収入の申告がなかったため、徴収したのは100件(計3056万円)だった。

受給費をギャンブルに使うことに対し、厚労省は「過度に生活費を使い、健康を損なうのは望ましくない」としているが、一律禁止にはしていない。
【熊谷豪】



>厚生労働省は23日、生活保護受給者が生活費をパチンコなどのギャンブルに過度に使ったため指導を受けたのは、2016年度で延べ3100件だったと公表した。


「延べ3100件」というのも、氷山の一角に過ぎない。

生活保護受給者が生活費をパチンコなどのギャンブルに過度に使うのは、生活保護の現金支給が多過ぎるからだ。

生活保護受給者に対しては、住居や衣服や食事などの現物支給を増やして現金支給については殆ど無くす方向に改めるべきだ。






>受給者にはギャンブルをやめるよう求めたほか、依存症の疑いで医療機関につないだ例もあった。


「受給者にはギャンブルをやめるよう求めた」って、どんだけ下手に出れば気が済むんだよ?!

ギャンブルをやっていた受給者には生活保護費の支給を停止しろ!

苦労して働いた人々から税金を取って、働いていない者に生活保護を支給しているのに、生活保護受給者が受け取った金を朝鮮玉入れ(パチンコ)などのギャンブルに費やして良いわけがない。






>こうした実態調査は初めて。


今回の実態調査は、生活保護受給者のパチンコなどを禁止すべきだとしている日本維新の会の議員が平成29年1月に衆院予算委員会で塩崎恭久厚労相に調査を求め、実現した。

今後も、実態調査を継続し、生活保護の現金支給の比率の低下や、生活保護での朝鮮玉入れ(パチンコ)などギャンブル禁止の実現に結びつけていくべきだ!

https://www.nikkei.com/article/DGXLZO15191190R10C17A4000000/
生活保護受給者のギャンブル、自治体に報告求める 厚労省
2017/4/12 0:37

生活保護受給者がパチンコや競馬などの公営ギャンブルをしている事例や、自治体の指導状況について、厚生労働省が実態調査を始めたことが11日までに分かった。厚労省は「自治体の対応を把握するため」としている。人権団体からは「受給者への偏見を招く」との懸念が出ている。

厚労省は各地の福祉事務所に回答を求める通知を3月に都道府県などに送付。パチンコやギャンブル、宝くじなどについて、過去1年間に受給者を指導した件数、パチンコなどで得た収入を申告しなかった不正受給の件数などを聞いている。

生活保護法にパチンコなどを禁止する規定はないが、過剰な場合にはケースワーカーが指導することがある。一方、大分県別府市と中津市がパチンコをしていた受給者の保護費を一部停止するなどしたケースでは、厚労省が昨年「不適切」と指摘し、両市が撤回した。

「生活保護問題対策全国会議」代表幹事の尾藤広喜弁護士は「調査は『生活保護受給者は自堕落だ』とのイメージを与えかねない。保護費を締め付けたいだけではないか」と話している。

生活保護受給者のパチンコなどを禁止すべきだとしている日本維新の会の議員が1月に衆院予算委員会で塩崎恭久厚労相に調査を求め、塩崎氏が実態把握する方針を示していた。〔共同〕






>ギャンブルの種類別の指導件数は、パチンコ2462件(79%)▽競馬243件(8%)▽宝くじ132件(4%)▽競艇118件(同)--などだった。


予想されたことだが、やはり約80%が朝鮮玉入れ(パチンコ)だ!

平成24年6月3日付け当ブログ記事で詳しく説明したとおり、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)にとって生活保護受給者は重要な大手客となっている。

▼平成23年(2011年)2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」▼
【追跡!生活保護「あきれた受給者」支給直後にパチンコ三昧!】
2011年2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」【大反響!“働きたくない”生活保護者たち】

2011年2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」【大反響!“働きたくない”生活保護者たち】
生活保護の受給者たちが集まる場所は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)だった!

支給直後にギャンブル三昧!
パチンコ監視条例の蓬莱市長 「娯楽」とギャンブル依存は別物
「俺、生活保護だもん!ウハハハハ」

店から出て来た客に聞いてみると、生活保護者で、この日は6万円負けたという。
店から出て来た客に聞いてみると、生活保護者で、この日は6万円負けたという。
「生活保護で10万円くらい負けることはしょっちゅうや!」


生活保護の支給日は非常に混み、客の半分が生活保護受給者
朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)の店員に聞くと、生活保護の支給日は非常に混み、客の約半分が生活保護受給者となるという。

多数の生活保護費の受給者が受給日などに朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)に行って大金を浪費するため、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)が最も儲かる日は、お正月でもお盆でもサラリーマンの給料日でもなく、生活保護費の支給日だ!

生活保護の支給日は非常に混み、客の半分が生活保護受給者となる。

したがって、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)は、生活保護費の支給日だけは絶対に休業しない。






>受給費をギャンブルに使うことに対し、厚労省は「過度に生活費を使い、健康を損なうのは望ましくない」としているが、一律禁止にはしていない。


ふざけんな!

禁止にしろ!

禁止にして、パチンコなどをしている受給者を見つけたら、生活保護の支給を停止しろ!


●関連記事
支給直後にパチンコ三昧!「大切に使わんと」と朝鮮玉入れ屋へ・生活保護の現金支給を現物支給に改めろ・小宮山厚労相も大阪市保護課も容認・反社会的勢力による貧困ビジネス・梶原と吉本ファイナンスと島田紳助
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4667.html
生活保護でパチンコやって何が悪い!テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に猛反発・パチンコやれるほど元気なら働け!・テリー伊藤はパチンコ(朝鮮玉入れ)応援団長・杉村太蔵同様に利害関係者・放送法違反だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4691.html
金を貸した人がパチンコ屋から出て来たらどう思います?生活保護パチンコ監視条例の小野市の蓬莱市長
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5003.html
パチンコで生活保護を停止の別府市・東京のケースワーカー「理解できない」・厚労省「適切ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6111.html
生活保護受給者、ギャンブル初調査・指導3100件・パチンコ79%・禁止にして違反者には罰則を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6958.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




外国人への生活保護は即刻廃止しろ▼


普通の国では、外国人が収入や職を失えば、ビザ喪失、ビザ更新不可、強制帰国となる。

日本だけが、未だに普通の国にならず、外国人に対しても巨額の生活保護費を支給し続けている!






▼在日朝鮮人どもが暴力によって獲得した生活保護は不当なのでやめろ!日本で生活できなくなった外国人は日本から出て行け!▼

外国人に対する生活保護を禁止するべきだ!

日本で生活できなくなった外国人は、祖国に帰って祖国によって生活を保護してもらえ!

特に日本の場合、本来有りえない外国人に対する生活保護については、昭和25年(1950年)以降、全国各地で在日朝鮮人どもが生活保護を要求して集団で役所を襲撃し、暴力によって不当に生活保護を受給するようになった経緯がある。

在日朝鮮人どもが集団暴力によって獲得した外国人生活保護不当・違法・違憲であり、もういい加減にやめなければならない!



▼おさらい▼

日本国憲法
第25条
すべて【国民】は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


生活保護法(昭和25年=1950年施行)
第1条
この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての【国民】に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


↓ ↓ ↓

1950年11月27日、長田区役所襲撃事件
1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件

全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

20230518神戸市の韓国人が生活保護不正受給で逮捕!杉田水脈「朝鮮人は神戸での暴力で生活保護を勝ち取った」
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争
全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

↓ ↓ ↓

昭和29年(1954年)5月、予算措置での厚生省社会局長通知
一 生活保護法第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。



↓ ↓ ↓

平成21年(2009年)12月、鳩山由紀夫内閣の下、厚生労働大臣は、在日外国人の生活保護の支給要件を緩和する「速やかな保護決定」(事前審査・就労斡旋の禁止、【申請=支給】を原則とする。)を地方自治体に通達。(2012.5.26産経新聞)

↓ ↓ ↓

グラフ:生活保護を受給する外国人世帯
平成24年(2012年)3月16日時点
約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。
外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。


↓ ↓ ↓

生活保護を受けている外国人が平成28年度に月平均で4万7058世帯に上り、過去最多に!
外国人の生活保護受給世帯数
生活保護を受けている外国人が平成28年度に月平均で4万7058世帯に上り、過去最多に!

在日外国人(大半が韓国人・朝鮮人)への生活保護支給は、歯止めのかからない状態に!


片山さつき 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。 下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。
下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生活保護の申請をしても断られて、「おにぎりが食べたい!」と日記に書き残して餓死した事件


↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)6月27日、最高裁での弁論
大分市「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張!

↓ ↓ ↓
平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!






平成26年10月6日の衆議院予算委員会で、次世代の党の桜内文城議員が、塩崎恭久厚労相に対して、在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。(詳細記事

▼桁違い▼
日本人を含む全体の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯

(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)

H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
■ニコニコ動画
H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631191
在日韓国人・北朝鮮・外国人の生活保護費不正受給の真相を暴露!次世代の党 桜内文城ブチギレ!爆笑面白国会中継!
■You Tube動画
在日韓国人・北朝鮮・外国人の生活保護費不正受給の真相を暴露!次世代の党 桜内文城ブチギレ!爆笑面白国会中継!
https://www.youtube.com/watch?v=1hRRJ4GcGbM

(外国人への生活保護について)次世代の党 桜内文城議員
文字起こし
実態なんですが、先程お示しした資料の中で言いますと、一番多いのが韓国または北朝鮮の国籍の方々なんですね。
世帯数で言いますと、平成23年時点で28796世帯。

で、これが多いのか少ないのかわからないと思いますので、比較できるように少し申し上げますと
直近のいわゆる保護率というのがありまして、生活保護全体で言いますと、人口1000人あたりで言いますと、17人の方が生活保護の対象になっているというのが厚生労働省の数字でございます。
これに対して、じゃあ韓国、または北朝鮮の方々、世帯ベースで少しベースが違うんですけれども、1000世帯あるとして、一体何世帯が生活保護受給世帯になっているのか?
これ、驚くべき数字でありまして、今日の朝ようやく厚生労働省から数字頂いたんですが、142世帯だそうです!

桁が違うんです!



20221208支那報「日本では外国人に生活保護がある!憲法で対象は国民だが、6万人以上の外国人が生活保護」
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

日本人を含む全体の生活保護率は、1.7%(人数ベース)
日本人の生活保護受給率は、2.6%(世帯ベース)
在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%(世帯ベース)



↓ ↓ ↓


国籍別生活保護受給世帯数
平成27年7月末(2015年7月末)国籍別生活保護世帯数

20230518神戸市の韓国人が生活保護不正受給で逮捕!杉田水脈「朝鮮人は神戸での暴力で生活保護を勝ち取った」

国籍別生活保護受給世帯数平成27年7月末(2015年7月末)国籍別生活保護世帯数

●関連記事
桁が違う在日の生活保護受給率14.2%・衆院予算委・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5599.html
在日が生活保護受け覚醒剤を密売・韓国籍の李光士「遊興費が足りなかった」・外国人の保護をやめろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6501.html
兵庫県知事選と都議選八王子選挙区・中川暢三と岡村幹雄を推奨・外国人生活保護の支給停止など公約
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6709.html
ヘイトスピーチで2人の氏名公表!「日本から出て行けよ」「朝鮮人に気をつけろ」は禁止!言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7743.html

川崎市が在日に市税を無駄遣い!税収減が全国最悪!流出防止へキムチなど「ふるさと納税」てこ入れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7953.html
川崎市が財政難!開かずの踏切解消できず!在日朝鮮人にばかり税金を使うから当たり前・怒れ川崎市民
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8315.html
小野田紀美「永住資格に条件あるが日本は更新時の審査ない!世界的に有り得ない外国人生活保護ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8490.html
川崎市102億円ふるさと納税流出・「国に制度の見直しを求めたい」!その前に在日に無駄遣いするな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8771.html
支那報「日本では外国人に生活保護がある!憲法で対象は国民だが、6万人以上の外国人が生活保護」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8847.html
荒巻候補殴られる!外国人生活保護の廃止を訴え、外国人に選挙妨害され、私人逮捕後に・大阪市長選挙
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8962.html
神戸市の韓国人が生活保護不正受給で逮捕!杉田水脈「朝鮮人は神戸での暴力で生活保護を勝ち取った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9009.html





『たまには旅行に行きたいぞ!』『たまにはオシャレもしたいぞ!』『たまにはウナギも食べたいぞ!』とデモに費やす時間と労力があるなら、その時間と労力を使って働け!」
パチンコやっている生活保護受給者への生活保護はやめろ!」
外国人に生活保護を支給しているのは日本だけ!日本も外国人への生活保護を禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖長さ25㎝のピンセットが保育園児のまぶたに刺さり脳から出血、園内で 信濃毎日
2023/10/20(金) 10:13:05 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『生活保護求めデモ「たまにはウナギも食べたいぞ!」「たまには旅行に行きたいぞ!」「たまにはオシャレもしたいぞ!」・フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9160.html

>生活保護を受給しておいて「たまにはウナギも食べたいぞ!」とか本当にふざけているが、もっと酷いのは生活保護受給日に受給額の大半をパチンコに費やしている連中だ!

頭の悪い人、知能が低い人は思い込みが激しいという特徴を持っています。
一つの例を総体として見てしまうのも知能が低い人の特徴なんですよ。

【平成21年度 福祉行政報告例結果の概況 - 厚生労働省】
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/gyousei/09/kekka1.html#:~:text=%E5%B9%B3%E6%88%9021%E5%B9%B49%E6%9C%88,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B(%E5%9B%B3%EF%BC%93)%E3%80%82
2023/10/20(金) 11:20:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
力道山「人の足の裏を舐めてでも金を稼ぐことだ」
ナマポ受給率の統計によると、
 日本     2.6%
 韓国・朝鮮 14.2%
であるが、これは韓国人と北朝鮮人は稼ぐ力が低いと言う事であり、日頃日本を経済で抜いたと自画自賛して日本人を馬鹿にしている民族としては絶対に受け入れることが出来ないだろう。

そこで、本当はパチンコとかサラ金や風俗で成功した様に、韓国朝鮮はビジネスで日本人には負けないが、日本人を騙して貰えるものは貰った方が利口だ、日本人から盗むのは良い事だとと言う思想を実践しているのでは無いか、不正受給があるのでは無いかという風説が生まれる事になる。

空手バカ一代の中で、大山倍達はプロレスの最初のヒーローである朝鮮人の力道山がこう言うのを聞いた。
「人の足の裏を舐めてでも金を稼ぐことだ」
2023/10/20(金) 11:23:55 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
贅沢したいから金をもっと出せ・・・ですか?
この人たちはデモをやって、国民に対して訴えてるんですかね?生活保護足らんから、もっと納税しろと。

正直こいつら ◯んでもらっていいって思ってる人多いでしょうね。
2023/10/20(金) 12:30:54 | URL | KA #- [ 編集 ]
ewは体調でも悪いのか
頭の悪い人、知能が低い人は思い込みが激しいという特徴を持っています。
補足する能力も無いのに、一つの例を引き合いにして、総体として見てしまうのも知能が低い人の特徴なんですよ。

他者を見下しても自分の評価は上がらないことに気づけないのも、頭の悪い人、知能が低い人の特徴です。
2023/10/20(金) 12:42:16 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
高学歴ワーキングプアの問題を軽減して日本の科学力を高めるための一提案として「博士号保持者研究貢献基金」の内容を考えてみました
40代研究者の死に涙した心優しい人たちへ
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d2814de9c83b339e10ee7ebdacf062b8d23985ec

高学歴ワーキングプア解消のための「博士号保持者研究貢献基金」の案は、社会的に有益な研究を行っている博士号保持者に対して、経済的な支援と知的財産の保護を提供するというものです。この案は、日本の科学技術の発展に貢献するとともに、博士号保持者の生活水準や就労環境を改善することができます。この案を実現するためには、以下のような手順が必要です。

1. 基金団体の設立
- 国や企業からの資金提供を受けて、基金団体を設立します。
- 基金団体は、非営利かつ公益性の高い組織として運営されます。
- 基金団体は、博士号保持者の登録やレポートの管理、WAONの発行などの業務を行います。
- 基金団体は、国や企業と協力して、博士号保持者の研究成果を社会に還元する方法を検討します。
2. 博士号保持者の募集
- 基金団体は、ウェブサイトやSNSなどで、博士号保持者に対して参加を呼びかけます。
- 博士号保持者は、基金団体のウェブサイトにアクセスして、必要な情報を入力して登録します。
- 登録した博士号保持者は、毎年50ページの研究レポートを基金団体に提出します。
- レポートは、3月31日までに提出する必要があります。
- レポートは、自分が専門とする分野やテーマに関するものであれば何でも構いません。
- レポートは、自分のオリジナルな研究成果であることが必要です。
3. 研究成果の活用
- 基金団体は、提出されたレポートを厳密に管理し、一般には公開しません。
- 基金団体は、国や基金に参加している企業に対して、レポートの内容を自由に閲覧して利用できるようにします。
- 企業は、レポートの内容をもとに、新しい製品やサービスを開発したり、既存のものを改善したりすることができます。
- 企業は、レポートの内容に関心がある場合は、基金団体を通じて博士号保持者と連絡を取ることができます。
- 企業は、博士号保持者と個別に契約して、より詳細な情報や協力を得ることもできます。
- 企業は、博士号保持者から得た情報や協力に対して、適切な報酬や謝礼を支払うことができます。
4. 博士号保持者への支援
- 基金団体は、登録した博士号保持者に対して、年間78万円分の電子マネーWAONを付与します。
- 博士号保持者は、このWAONを自由に使うことができます。
- WAONは、生活費や研究費として使うことができます

以上が、「博士号保持者研究貢献基金」の案を実現するために必要なことです。この案は、高学歴ワーキングプアの問題を解消し、日本の科学レベルを向上させることができると考えられます。

高学歴ワーキングプアは博士号保持者以外にも存在していますが、本案の対象者を博士号保持者に限定している理由は、対象者を無制限に大きくすると基金の規模を大きくする必要があり実現困難になる可能性がある事、また社会的受容性を考え納得性の高い案にした方が実現可能性がある事、博士号保持者については一定の学識が社会的に認められていることから資格要件として適切と考えられる事などの事由があります。まず本案を実現できてから対象者を広げて行くのが無難であると考えられます。

私はこの仕組みによって、高学歴ワーキングプアの問題を解消し、日本の科学レベルを向上させることができると考えています。また、博士課程を目指す日本の若者にも希望を与えられ、人材流動性が極端に低く博士人材を生かせない日本に向いている制度と考えます。

【発達障害】あのエジソンも!発達障害の5人の天才をご紹介します。
https://toiro-net.jp/other/izinn1/

30代でわかった「発達障害」 九大を出ても無職になった苦しみ、やっと前向きに
https://www.bengo4.com/c_5/n_13112/

「ミスが多く、人に言われないと行動できない」東大法学部卒なのにクビと降格を経験した20代女性の特殊事情
https://president.jp/articles/-/74698

「AI学んでも前途多難」大学教員を諦めた彼の本音 企業就職には困らない一方で・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/29b95565e4affa6ed3a7396692970c727c7091a3

二極化の今やると激変します!今月から手放すと"人生のステージ"が上がる2つのモノ
https://www.youtube.com/watch?v=WvJAP7nYUZA
2023/10/20(金) 13:08:35 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
れいわと立憲民主?
なんや~!アッチ系のデモやん。
それにしても、厚かましいのう。
2023/10/20(金) 13:14:02 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
生活保護受給者も人殺しだ
年収130万円超えたら、アルバイトでもパータイマーでも税金取られるんだよ!病気で仕事休めば1日分の収入はない!コロナ禍で収入が減った非正規労働者に、昨年分の税金払えと督促状送るのは、自殺を煽っているようなもんだ。最近よくある一家心中も、生活保護受給者じゃなくて、低所得の納税者世帯なんだろう。そういう人達からぶん取った金でパチンコかよ!そっちがパチンコに興じている間に、何人死んでると思っているんだ!たまにはだと?毎日働かないで金が入っているだけで贅沢だ。
2023/10/20(金) 13:23:08 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
【大分】ムスリムの土葬墓地計画、予算執行しないよう日出町議会が町に要請
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1697761059/
2023/10/20(金) 13:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護求めデモ

>「たまにはウナギも食べたいぞ!」

私もだ。
>「たまには旅行に行きたいぞ!」

私もだ。

>「たまにはオシャレもしたいぞ!」

私もだ。

>フィフィ「デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない」

然う言う事だ!

>ギャンブルをやっていた受給者には生活保護費の支給を停止しろ!

其ッ処が先だ! 然して、

>▼外国人への生活保護は即刻廃止しろ▼

が最優先!

>「『たまには旅行に行きたいぞ!』『たまにはオシャレもしたいぞ!』『たまにはウナギも食べたいぞ!』とデモに費やす時間と労力があるなら、その時間と労力を使って働け!」
>「パチンコやっている生活保護受給者への生活保護はやめろ!」
>「外国人に生活保護を支給しているのは日本だけ!日本も外国人への生活保護を禁止しろ!」

Wクリック!!
2023/10/20(金) 14:00:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この中に日本人は何人いるのだろうか
こういう時にワイドショーでも取材に行って「随分お元気そうですが、働けない理由はなんでしょうか」
と聞いて欲しい。
2023/10/20(金) 14:22:32 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
首謀者が通名鮮人だろ

今こそ徳川家光が1636年(寛永13年)に布告実行した
異人追放令(第4次鎖国令(同和との混血児含む))を行なうべし!
2023/10/20(金) 14:27:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「聡明な女性だから叩かれるんだよ」男女平等を装って実は見下している…"ヨシヨシ爺さん"の罪深さ
<■女性を“劣等”として見下している「ヨシヨシ爺さん」

 皮肉としか言いようがないが、日本社会で真に聡明な女性/モノ言う女性がなかなか現れないのは、「聡明な女性だから叩かれる・嫌われているのだ」などと言いたがる慈悲深さによってコーティングされた性差別意識を内在化させた「ヨシヨシ爺さん」が、メディアの世界はもちろんだが、ジャーナリズムにしても企業社会にしてもあるいはその他の社会の各所でも相当に幅を利かせてしまっているからでもある。

 「女の言うことだから、我々は頭ごなしに否定するんじゃなく、なんでも聞いて頷いてあげましょうや」という甘やかしを平然とやるような「ヨシヨシ爺さん」のせいで、女性は男性と同じ土俵・同じレベルの議論に参加することができなくなる。

 「ヨシヨシ爺さん」の態度はたしかに女性の主観的にはやさしく、紳士的な態度をまとっているようには見えるだろうが、パフォーマティブには「女子供のいうことですからね。まっ、我々は寛大な心でそれを聞いてあげるのが男のたしなみというものですよ(笑)」と、女性を結局は“劣等”として見下しているに他ならない。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad148a018e46d7440ffefc1e3ea16cc5b8d8042a

会社でも多いよね、若手女性を異常に持ち上げる社長とか会長とか。
2023/10/20(金) 14:52:45 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
甘ったれんな !!!
>吉永さんは、日本には2千万人ちかい貧困者がいるのに、そのうち1割しか生活保護を使っていないという試算を紹介した。<

日本人には昔から大約、他人からの施しは受けない、というプライドがあったんですよ。

かなり以前に、ある団体の機関紙の投稿欄でみたが、
在日の夫婦が偽装離婚して、女側が子どもを抱えて無職だと生活保護を受給していると、あった。

川崎市は、在日外国籍を生活保護受付担当にしているそうな。
彼は、在日のために働くと公言。

日本人には、ちょっとやそっとでは生活保護は支給されない。
生活保護を断られ、おにぎり食べたいと死んだ人。お金がなくて役所の前で餓死していた女性。
公明党や共産党と一緒に行くとスムーズに受給できるとか。
党員にして一部をピンハネされるとか。

原則的に、稼ぐ手段を持たない外国人は日本にいてはいけないはず。
生活保護も、外国人には適用されないはず。

人道的という言葉に騙されるな。
生活保護適用の外国人はすみやかに母国に強制送還されるべし。
2023/10/20(金) 17:09:10 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ド底辺ドグソ野郎なこいつらほど「オシャレ」が無意味な奴らはおらん‼️

仮に「オシャレ」なるものをやったとして

相手「アンタ超無駄に全然似合わん出で立ちしてるけど、仕事何してるの⁉️」

ド底辺ドグソ野郎「む・無職です・・・生活保護受けてます」

相手「おまえ無職の生保ドキュンが変に着飾っても意味あらへんやんけ。あほちゃうか?ふざけんのもええ加減にしろや」

て愛想つかされるのがオチや。
2023/10/20(金) 17:12:06 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
動乱 多治見城
動乱 多治見城
無辜の一市民が虚言で逮捕された・・・・・

岐阜新聞社の名誉毀損刑事告訴に関する記者会見
令和5年10月12日 バロー文化ホール
  BY 桜チャンネル
https://blog.goo.ne.jp/oga-tajimi

国選弁護人はやる気がなく、さっさと示談にもちこみたい。
警察は、被疑者の「監視カメラを確認してください」「高木多治見市長の首をしめたなら、自分の指紋がついているはずだから鑑定してください」という主張を無視。
長期拘留で心折れた被告は、弁護士の裁判まで行くと200万円かかるが、今認めれば30万円の罰金で済むという言に示談に応じてしまった。

こういう冤罪は、我々にとって無関係ではありません。
痴漢冤罪もその典型でしょう。
一地方の小さな事件ですが、どうか真実を知ってください。
事件は高木市長の自作自演です。

いよいよ、裁判です。
多治見市議会の傍聴席は満員御礼です。

弁護士美和のブログ つづりまとめ
 弁護士 美 和 勇 夫

https://blog.goo.ne.jp/isao1216

小笠原さんの記者会見です
ユーチューブ、本格的に、アップされました。 
多治見市民・・・必見です 
しっかり見て、なにが 真実か? みきわめてください!
小笠原さんは、くそ真面目な人です
2023/10/20(金) 17:25:19 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
祝 違法生活保護 70年
来年2024年で 違法 生活保護70年
犯罪者も引き取らない韓国
何で他国日本に来てこんなことするの?
ズバリ 近親相姦の脳の奇形 重症発達障害
学童では知恵遅れ ゛成人では犯罪者
学童 机に向かって座ってられない学級崩壊
成人 根気無いので無く 通常に勤務出来ずキレル
普通に精神疾患の爲 精神薬が出され 闇で売る
統一教会と一緒に韓国に引き取らせろ!!
2023/10/20(金) 20:00:50 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
ウナギも旅行もおしゃれも、一生懸命働いている人でも出来ない現状を分かりなさい!!歩ける元気があるのなら、働けば。私は脊柱管狭窄症ですが働いてます。楽して贅沢は出来ません。
2023/10/20(金) 20:24:43 | URL | 働かざる者食うべからず #Ofs/3c1w [ 編集 ]
神聖隊
「10人が全裸、10人ガーターベルト」と通報…男約20人が下半身露出か 海岸が“出会いの場”に? 注意呼びかけ
https://www.fnn.jp/articles/-/591663

神聖隊だ!

愛人を守るため戦う。古代ギリシャの神聖隊
https://www.youtube.com/watch?v=HIPrDoHMa_M

無敵鋼人ダイターン3  OP フルヴァージョン2.0
https://www.youtube.com/watch?v=R3q4CQZLX5o
2023/10/20(金) 22:00:37 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
生活保護受給者も政治をやろう
生活保護受給者は投票すべし
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/f29110da55ee2c250a8875092b6a35e7

生活保護受給者が安倍晋三に生活保護費の総額670億円削減されたことにより健康で文化的な最低限度の生活ができなくなったと各地で訴訟を起こしている。10月1日には京都市でデモも起こしたようだ。
2023/10/20(金) 22:05:22 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
✖【医療失敗
✖【医療失敗】前立腺ガンの無い患者60代男に前立腺全摘手術 施術前の検体取り違えか…2023年7月 静岡県立総合病院
✖英俳優のデビッド・マッカラムさん死去(90歳)晩年まで漂っていた繊細で優し・・zakzak:夕刊フジ
✖日本とドイツのGDP逆転か、2012年からの10年で抜かれる。IMF予測 Yahoo!ニュース
2023/10/21(土) 06:40:07 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
正直に言えよ
「公金チューチューしたいニダ」と。

あと、デモする前に
もっと経済観念を持てよ。
金の稼ぎ方と使い方を学べよな。
2023/10/21(土) 09:12:11 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
生ぽの名称代えて受給基準を大幅に緩和したほうがいい
財源なんて貨幣発行なんだしこのままだと経団連をはじめとする
強欲財界人の思う壺だ
生活保護なんてたった二兆から三兆円程度
この程度の額に文句言ってる奴は財務省と強欲財界人に飼いならされた犬
2023/10/21(土) 14:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護は廃止してシナチョンとその手先を日本から追い出すべきですね
2023/10/21(土) 19:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.