FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
望月衣塑子の原発処理水デマツイートにも嘘と指摘「コミュニティノート」(皆で行うファクトチェックのようなTwitterの新機能)が発動!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230710望月衣塑子の原発処理水デマツイートも嘘の指摘「コミュニティノート」(皆で行うファクトチェックのようなTwitterの新機能)が発動!


https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1677613752932503552




閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
国際機関には加盟国の義務的拠出金があり、経済規模に基づくためアメリカ、中国に次ぐ第3位です(2020年)。2021年に派遣された日本人の職員数は41人、全職員2550人のうちの1.6%に過ぎません。幹部以上は1人のみ。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/files/100447050.pdf
役に立ちましたか?






20230707ツイッターの新機能!毎日新聞記事に「重要情報欠けている」と指摘!『「日本人なのに不法滞在と宣告されました」国籍法問う教授の闘い』

コミュニティノートは、多くのユーザーが協力して、他のユーザーへ十分な情報を提供するためのプログラムです。

1️⃣ 協力者はあなたのようなユーザーです。参加条件を満たすすべてのTwitterユーザーが登録して協力できます。

2️⃣ すべての協力者は、ノートの評価から始められます。その後、ノートを作成できるようになります。

3️⃣ ノートは多数決で選ばれるわけではありません。コミュニティノートでは、さまざまな視点を持つユーザーにとって役に立つノートが特定されます。

4️⃣ 表示されるノートをTwitterが決めることはありません。決めるのはユーザーです。




https://twitter.com/CommunityNotes/status/1638244628456435723
Community Notes
@CommunityNotes
こんにちは! 🇯🇵👋
本日より、日本でコミュニティノートの参加者の募集を開始します。ご協力いただける場合は今すぐご応募下さい。
今後サービスの品質を改善できるように徐々に参加者を増やしていきます。みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/i/flow/join-birdwatch
午前3:22 · 2023年3月22日





ツイッターの新機能【コミュニティノート】が役立っている!

これは、皆で行うファクトチェックのような機能になっている。

不法滞在外国人を正当化する毎日新聞記事に続き、東京新聞の望月衣塑子の原発処理水に関する誹謗中傷デマ記事を紹介したツイートに対しても、【コミュニティノート】が出現し、嘘出鱈目を指摘している。

非常に役立っている。

私も、早速【コミュニティノート】に参加した!

どんどん参加しよう!

マスゴミは他のユーザーに監視され、嘘や隠蔽を指摘され、益々嘘を吐き難くなった!


●関連記事
ツイッターの新機能!毎日新聞記事に「重要情報欠けている」と指摘!『「日本人なのに不法滞在と宣告されました」国籍法問う教授の闘い』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9056.html






7月28日(金)19時開演19:30~21:30西村幸祐vs山中泉 崩壊するアメリカ 日本の行方
西村幸祐vs山中泉トークライブ 崩壊するアメリカと日本の行方
7月28日(金) 開場:19時  開演:19:30~21:30
ナレッジソサエティセミナールームA(東京都千代田区九段南1丁目5−6 りそな九段ビル5F)



外務省ホームページの南京事件に根拠なし
外務省ホームページの南京事件に根拠なし
令和5年8月4日(金)、午後4時45分から6時30分(入場4時30分)
衆議院第二議員会館多目的ホール 





「皆で行うふぁっくとチェックのようなTwitterの新機能【コミュニティノート】が役立っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
結婚が貞操帯として機能するような社会は異常で歪んでいる
もう明治でも昭和初期でもないし、女性も家から離れ様々な場所で新しい男性とどんどん出会う。
結婚しているから男性と関係できないというのでは、結婚=貞操帯ということになり、3年しか続かない愛の為に一生を棒に振る結婚をしたり、或いは最初から愛のない見合い結婚をしたにしても、どちらの場合でも、貞操帯を付けるメリットはない。
これが今日、結婚に魅力がない理由である。
結婚に変わる緩い恋愛パートナー制度を作り、愛の終わりと共に結婚もなくなる緩やかな制度にして、結婚の回転率を上げた方が社会の雰囲気は良くなるはずである。
また婚外子を奨励して母子家庭への支援を手厚くすべき。

【横浜・女子大生殺害事件で注目】全国で「デートDV」を教えている中学校が増えている理由「”恋人を所有する意識”を変えるべき」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ba9082810dd7c49f9d74ddfe8e188ce73f25751

絶対、後悔します…! 結婚してはいけない「カップルの特徴」
https://trilltrill.jp/articles/3195197

「モラハラ夫との離婚を決断できないあなたへ」自尊心を削られる相手からは離れてヨシ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba9dac35d9b9fedb120ee53cb466cb2ca9d7a67b
2023/07/11(火) 00:16:19 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
平然と大嘘を社会に拡散して、日本のネガティブキャンペーンを繰り返す、対パヨク兵器になり得る神機能!
素晴らしい新機能だ!

これで「日本は悪い国で、日本人は差別主義者の極悪人の人種ですよ〜!」というパヨク共による日本人を悪者に仕立て上げる情報テロにも、速やかに対処できますな!
2023/07/11(火) 00:27:23 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『望月衣塑子の原発処理水デマツイートにも嘘と指摘「コミュニティノート」(皆で行うファクトチェックのようなTwitterの新機能)が発動!』に対する意見http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9059.html


>国際機関には加盟国の義務的拠出金があり、経済規模に基づくためアメリカ、中国に次ぐ第3位です(2020年)。


拠出金がどうのこうのの話ではなく、そもそもIAEAは原子力の平和的利用を推進する機関、つまり原子力発電の推進機関なのだから、そんな機関の報告書を鵜呑みにするのは知能が低いお馬鹿だけだよ。
2023/07/11(火) 05:34:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウソ塗れの珍分捨でウソを撒き散らす。
そんなウソ故のウソ主張を鵜呑みにするのは知能が低いお馬鹿だけだよ。
2023/07/11(火) 06:15:17 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
岸〇は次の衆議院選挙で落選させよう
広島1区では岸田を落選させるために、やむなく立憲民主でもいいからそちらに投票しよう、と書きましたが、こう書くと「でもどうせ比例で復活するし。。。」という人が出てきます。しかし比例で復活した人に求心力はありません。(と思う)要は他の議員はついてこない、という事です。国民にNoを突き付けられた議員なので、他の議員の離反が起こる、と思います。ですから最低でもそこまでは持っていきましょう。

話は変わりますが、
>皆で行うふぁっくとチェック
最後のこれは修正した方が良いかと思います。^^;)
2023/07/11(火) 07:10:46 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
望月衣塑子の原発処理水デマツイートにも嘘と指摘
≻「コミュニティノート」(皆で行うファクトチェックのようなTwitterの新機能)が発動

嗚呼、機能してますね!

≻「皆で行うふぁっくとチェックのようなTwitterの新機能【コミュニティノート】が役立っている!」


私は、SNSを遣らないので、参加しませんが、確かに良い機能だと思います。

Wクリック!!  
2023/07/11(火) 07:32:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ロシアンフレンズ のこいつも
鳩山由紀夫「ゼレンスキーがNATOにロシアに対して核攻撃してほしいと要請」 ツイッター「偽情報です」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48949100.html
2023/07/11(火) 08:05:25 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Twitterのファクトチェック機能良いですね.
東京新聞や鳩山由紀夫の妄言が瞬殺されてて笑いました。
あと、安倍元総理の慰霊碑がゴミ置き場になっていたのも加工画像とすぐに指摘がありましたね。
2023/07/11(火) 08:38:49 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
最初の名無しさんとっても悔しいと言うのがよく分かりましたよ、でもねやたらと他人に知能が低いだのと言うコメントはおやめなさいよ貴方の人間性が最低だと自分で言ってる様なものですよ見っともない。
2023/07/11(火) 08:56:05 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
イーロンマスクの功績大だね。
パヨクメディアの天下り巣窟だった
「Twitter JP」が消滅したのは大きいね。
2023/07/11(火) 09:26:13 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
✖三枝玄太郎(56、元産経記者)「朝日、毎日の天下り組織になっている日本ファクトチェックセンターより100倍使える」Twitterの新機能「コミュニティノート」! =ネット「そのうち日本ファクトチェックセンターもみんなの検閲を受ける時がw」
✖三枝玄太郎[サイグサゲンタロウ]1967(s42、東京都生。早稲田大学卒。平成3年、産経。静岡支局を振り出しに・・
2023/07/11(火) 09:41:39 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コミュニティノート、いい感じですね。
ネットへと行き場所を変えるしかなくなった新聞業界、特に望月衣塑子みたいなハッタリ野郎には不都合になっちゃいましたね。
報道の自由を盾に捏造報道が減りそうで、いいですね!
2023/07/11(火) 10:22:49 | URL | KA #- [ 編集 ]
安く働かせるために外国人を連れてくるよりも前に日本人失業者に高い時給を出そう
沖縄の人手不足 破格の時給2000円でも集まらない 国際通りの飲食店で深刻化 「時給で頭悩ませるレベルじゃない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/664c9e1608b435ec81953f2e9e717ee5c585d538
<外国人労働者に関する相談を専門とする杉田昌平弁護士も「女性、高齢者の活躍の次は外国人。増えてもらわなければ困るため、住みやすく、働きやすい方向にかじを切らなければいけない」と強調する。>

いやいや外国人の前に日本人を増やすべき。
日本で店が潰れて海外へ出稼ぎに行く飲食業の人たちは、まず沖縄の国際通りへ働きに行ってみよう。
2023/07/11(火) 12:34:35 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
ウソコのお仲間
韓国議員団「日本政府は世界に謝罪しろ」 総理官邸前でデモ 2023年07月11日 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48949105.html
野党議員らは10日、処理水放出に反対するデモで「日本政府は世界に謝罪し、計画を撤回しろ」と求めました。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/8d8ba3178d1089ab7712e18cfbfdc517adeaed3a



関東でも連日35度以上の猛暑日を記録し、危険な熱中症特別警戒アラートが発令中の東京他の各地なんですが、
デモ隊のこいつらの生命力って、しぶといスーパーゴキブリ並みだし、何だか大丈夫そうですねw

笑笑

2023/07/11(火) 12:56:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
性同一性障害職員の女性トイレ使用制限、最高裁認めず
記事とは別の話題ですが、LGBT関連速報です。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE043FH0U3A700C2000000/

2023/07/11(火) 15:51:18 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
新機能はすごい
極左のザッカーバーグのフェイクブックが立ち上げた何とかというツイッターみたいなやつを、マスゴミが持ち上げるはず。


鳩山由紀夫が取り上げた「ゼレンスキー大統領はNATO軍にロシアに対して核攻撃をして欲しいと要請している」というツイートに、「元動画に誤った訳がつけられている」とツイートがついてきている。

左翼にとっては困った機能である。
2023/07/11(火) 16:11:18 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
zaimusyouha
>独協大教授で経済アナリストの森永卓郎氏(65)が10日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、税収増と増税のからくりを解説した。
昨年度の税収は71兆1374億円で、3年連続で過去最高額を更新。ところが、政府は減税はおろか、退職金の課税強化などを念頭に掲げており、今後も大増税の波はとどまりそうもない。
2023/07/11(火) 21:36:40 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
財務省はカルト教団
↑送信ミス、すみません。
2023/07/11(火) 21:38:38 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ごぼう奥野代表講演会フルトーク
275,405 回視聴 2023/07/04
SUBU

我々日本人を攻撃対象とする「情報戦争」について、具体例を挙げて解説している。
https://www.youtube.com/watch?v=wTAxmNN_zoU
2023/07/11(火) 22:31:20 | URL | たつや #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.