FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
【悲報】アメブロが閉鎖されました!【朗報】YouTubeチャンネルが収益化しました!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



今回は、是非とも、私からのお知らせを読んでおいていただきたいです。

非常に残念なお知らせ、非常にうれしいお知らせ、それぞれ一つずつあります。


まず、非常に残念なお知らせです。
1日遅れでコピペをし、ミラーサイトとして使用していたアメブロ(アメーバamebaブログ)が7月3日から使用できなくなりました。
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee

【悲報】アメブロが閉鎖されました!【朗報】YouTubeチャンネルが収益化しました!

事前に何の予告も警告もなく、突如のことでした。
タイミング的に、月300万円の老人ホームを探していた者の仕業だと推測されます。
あの者は、以前から、このFC2ブログにも強烈な圧力をかけてきました。
ですから、このFC2ブログも、いつ、どうなるか分かりません。

幸い、FC2ブログは、以前から一つの記事についても、事前に通報先や通報内容や対策を通知してくれるので、対策ができました。
一方、アメブロは、一つの記事の削除についても、無予告で一方的に向こうが勝手に削除をしていました。


それでも、月300万円の老人ホームを探していた者は、ありとあらゆる手段を尽くすので、今後のことは不明です。
もしも、このFC2ブログも、突然無くなったら、そういうことだと思います。






次に、非常にうれしいお知らせです。
私は、今年3月に退職し、独立自尊を実践する決意をしました。

まずは、YouTube クリエイター(動画クリエイター、You Tuber)を目指し、5月後半にYouTubeチャンネルを開設して、動画公開をやっています。

私の今のチャンネルは、全く政治や経済などとは関係無い内容で、名前も顔も肉声も出さずに地道な作業によって作成した画像やAI音声やテロップが流れる動画となっています。
先日、そのチャンネル登録者数が1,000人を突破し、収益化の審査にも合格しました。
これで、私も、「無職」ではなくなりました。


【悲報】アメブロが閉鎖されました!【朗報】YouTubeチャンネルが収益化しました!


やがてはVtuberや、「闇のクマさん」のようなFaceRigアバターになって、You Tubeで、政治などに関する言いたいことを言いたいと思っています。
その時には、勿論このブログで、皆様にもYouTubeチャンネルを紹介・案内させていただきます。(このブログが無事に存続していれば、ですが)

ただ、私が、You Tubeで政治的に言いたいことを言うと、『ヘイトスピーチ』などと難癖をつけられ、これまたYouTubeチャンネルを閉鎖されるリスクがあります。
ですから、今後も、あと半年くらいは、顔出し無し、声出し無しのYouTube動画クリエイターとしての技術や運営ノウハウを学習し、将来政治系チャンネルが弾圧されても、独立自尊を継続できる目途が立つまでは、今のままやっていく予定です。

今後も、よろしくお願いします。

今回は、以上です。


追伸:
私は、日付変わって、本日、大腸内視鏡でポリープ切除の治療を受け、1泊入院します。






「アメブロは酷い!ブログはFC2が最高です!」
「You Tubeクリエイターの技術や運営ノウハウをもっと学習し、余裕ができたら、政治系You Tuberやる予定です!」
「今後とも、よろしくお願いします!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
まずはお見舞い申し上げます。
少し体を休めて、ゆっくりなさって下さい。
あの300万老人ホーム女は狸のようにシツコイ顔をしていますね。
YOUTUBE期待しています。
闇熊みたいなcoffeeさんも面白そうですね。
「小林の怒り」調も良いかも(^-^)
Twitterもアカウントを持っていらっしゃるので、万一バンされたら、あちらにも連絡お願いします。
2023/07/05(水) 00:21:07 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
2023/07/05(水) 00:21:07 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ありがとうございます。

正直言うと、自分の声で話す政治系You Tuberより、私が今やっている、名前も顔も肉声も出さずに地道な作業によって作成した画像やAI音声やテロップを流す動画クリエイターの方が上手くやれば稼げそうです。

「高橋洋一チャンネル」の収益を上回るのは至難の業ですが、闇クマさんの収益なら、今の地道なYouTube作成でも上回ることが可能です。
You Tubeの世界に入ってみて分かったのですが、政治系YouTuberで稼ぐのは、かなり大変です。
私が、闇クマさんを真似て、政治系YouTuberになっても到底闇クマさんのようには稼げないです。
しかし、今のような動画クリエイターなら、結構稼げます。

それでも、余裕ができたら、良く言えば「日本のため」、率直に言うと「自分のストレス発散のため」、政治系You Tuberをやりたいです。
2023/07/05(水) 00:57:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffee先生、独立おめでとうございます🦀
>次に、非常にうれしいお知らせです。
>私は、今年3月に退職し、独立自尊を実践する決意をしました。

これからはクリエーターエコノミーの時代です。
益々のご活躍を祈念いたします。

【顔出しなしOK!】ChatGPTを使って動画編集を半自動化する方法
https://www.youtube.com/watch?v=eQdUHaQ9Wy4
2023/07/05(水) 01:02:20 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
お大事に
>私は、日付変わって、本日、大腸内視鏡でポリープ切除の治療を受け、1泊入院します。

お医者さんからも言われているかもしれませんが、毎年でなくてもいいので定期的な内視鏡検査がお勧めです。検査でポリープが見つかったらその場で切除して終わり。万が一悪性であっても早期発見できるので安心です。

内視鏡でできる治療とのことなので大丈夫だと思いますが、ご自愛ください。
2023/07/05(水) 01:38:12 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
2023/07/05(水) 01:02:20 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
>【顔出しなしOK!】ChatGPTを使って動画編集を半自動化する方法

ほう。
その
動画編集ソフトFilmora(フィモーラ)
って、支那企業のソフトみたいだけど、面白いね。
最近は、そういうのが増えている。
日本企業にも頑張ってほしい。

あと、俺は、最近コメント欄を全部読めていないが、たまに覗くと、ザウス君はブログ記事とは関係ないコメントが多いようだ。
あまり酷いと、予告無しでアクセス禁止にします。


2023/07/05(水) 02:01:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2023/07/05(水) 01:38:12 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
大腸内視鏡でのポリープ治療は、入院無しの病院の方が多いと聞きましたが、私が3月に検査を受けた病院は1泊入院することになっているそうです。
胃カメラは10年くらい前から毎年やっていますが、今回は退職前に初めて大腸内視鏡検査をやってみました。
こちらは、5年に1回ぐらいやれば良いと聞いたことがあります。
2023/07/05(水) 02:06:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
残念ながらYouTubeは、すぐにアカウント停止になると思います。
YouTubeがアカウント停止になってニコニコ動画に流れてくるパターンが多いです。
2023/07/05(水) 04:19:20 | URL | 式谷 #ESx09X5A [ 編集 ]
そのYoutubeを観たいです
いつも有益な情報をありがとうございます。
ところで、どうしたらその動画が見れるのでしょうか。どなたか教えてください。
なーんにもわかってなくてすみません。
よろしくお願いいたします。
2023/07/05(水) 04:43:09 | URL | 黒猫 #- [ 編集 ]
失われた日本の30年間の悲しい現実
https://www.youtube.com/live/duwAWk9e6y4?feature=share

【年金まとめ】「地獄です」全財産5万円 支給日まで残り1か月 年金生活の現実/「もう生きてるのがしんどい」長生きはリスク?/何歳で受給開始が一番お得? など ニュースライブ(日テレNEWSLIVE)
2023/07/05(水) 06:24:30 | URL | ピカソ #- [ 編集 ]
了解
>・・・私は、今年3月に退職し、独立自尊を実践する決意をしました。まずは、YouTube クリエイター(動画クリエイター、You Tuber)を目指し、・・

了解、coffee氏の代わりはいないよ。

✖闇のクマさん世界のネットニュースchの年収・総収入は? YouRank
https://youranks.com
闇のクマさん世界のネットニュースchの月収と推移 ; 2022/02, ¥ 1,340,471円, - ¥ 38,987円 ; 2022/01, ¥ 1,379,458円, - ¥ 12,337円 ; 2021/12, ¥ 1,391,795円, - ¥ 135,725 ...
2023/07/05(水) 06:32:16 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
紹介させていただきました
https://ameblo.jp/kenbouhoushi/entry-12810756581.html
これで私の「記録だけのための」アカウントも停止されるかもしれません。
2023/07/05(水) 07:41:15 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
刃【歯】向かうな 逆らうな 何されても文句を言うな
いえ、川添友幸【@kawazoetomoyuk】の仕業でしょう 奴は【人権】を盾に他人をイビり散らしていますからね
2023/07/05(水) 08:23:08 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
【悲報】アメブロが閉鎖されました!

ふむ。

≻タイミング的に、月300万円の老人ホームを探していた者の仕業だと推測されます。

成程!


≻【朗報】YouTubeチャンネルが収益化しました!

ふむ。

≻私は、今年3月に退職し、独立自尊を実践する決意をしました。


然う言う事ですか!

≻その時には、勿論このブログで、皆様にもYouTubeチャンネルを紹介・案内させていただきます。(このブログが無事に存続していれば、ですが)

其の際は、チャンネル登録し、今同様、「いいね」をクリックし続けます!

≻今後も、よろしくお願いします。

健闘をお祈りします!

≻「アメブロは酷い!ブログはFC2が最高です!」
≻「You Tubeクリエイターの技術や運営ノウハウをもっと学習し、余裕ができたら、政治系You Tuberやる予定です!」
≻「今後とも、よろしくお願いします!」

宜しくお願いします!

FC2クリック!
2023/07/05(水) 08:47:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
お勤めご苦労さまでした
無事にお勤めを果たされても、今の日本は年金などあてにならないところまで来ております。時間がタップリできましたので、これからも鋭いご意見、解説をお願い致します。なんでも増税、実は年金はネズミ講であること、外国人への無駄金など「おかしな日本の制度」が早く廃止になりますように。お体を大切に。
2023/07/05(水) 09:04:19 | URL | 肉ジャガー #VO4f75Uc [ 編集 ]
そうでしたか・・・。
どうも、通りすがりの愛国者でございます。

アメバのブログが削除された理由は、その月300万円の老人ホームを探していた者の仕業だった原因らしいんですね・・・。
なんだかショックです・・。orz

このFC2ブログもどうなるかわかりませんし・・・、もうこんなのあんまりですよ!!(怒涙)

だけどとにかく、coffee先生、お大事に・・・。
それでは・・・。
2023/07/05(水) 09:57:52 | URL | 通りすがりの愛国者 #TR3qNPeQ [ 編集 ]
頑張ってください
貴方の論は、何時も正論を述べられて共鳴することばかりです。病気に打ち勝って、今後も頑張ってください。陰ながら、応援しています。
2023/07/05(水) 10:00:52 | URL | 門多 北海夫 かどた きみお #UOJFRJ.w [ 編集 ]
>事前に何の予告も警告もなく、突如のことでした。

これは酷いですね。アメブロどうなってんだ?
2023/07/05(水) 10:15:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YouTubeチャンネル
 coffeeさんのYouTubeチャンネルを教えて下さい。どこかに貼ってありました?
2023/07/05(水) 10:26:40 | URL | kawanya #Xh/jlcBA [ 編集 ]
サイバーエージェントなら事前予告も警告もなくやるでしょう。
テレビ朝日と業務提携するくらい有害ですから。
2023/07/05(水) 11:05:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特亜による検閲は広がっている。
このブログに、特亜の事実を書くと投稿が拒否されることがある。

他でも、やふー系のニュースまとめサイトでコメント欄があるものも、特亜の検閲が入っている。

アメリカやロシアは書き放題だが、特亜事項だけは検閲が入っている。日本も特亜の出資制限、就労禁止業種指定を直ちに行うべきだ。
2023/07/05(水) 11:11:30 | URL | さよならサヨク #VNtxVZ7w [ 編集 ]
月300万円の老人ホームといえば詐欺師ハッタリ・チャンの野郎ですね!
体は大事にしてください。
でもユーチューブも期待したいので、頑張って欲しいっていうのもあります。
2023/07/05(水) 11:47:02 | URL | KA #- [ 編集 ]
高市早苗大臣『安倍氏の魂はこの世にとどまっている』安倍氏の魂はこの世にとどまっているのか?
高市早苗大臣『安倍氏の魂はこの世にとどまっている』にネット困惑 「オカルトじみてきた」「地縛霊ってこと?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/80bca30f2087e83457a422908565b031b5365763

【霊視】故・安倍晋三元総理。ご冥福をお祈り致します。安倍元総理の死後を霊視してみました。日本の今後は大丈夫でしょうか?世界情勢の行く末は?
https://www.youtube.com/watch?v=6OsrLsL5T_Y

昨年の時点では地上に留まっていたようです。
今は天界に還られているかもしれません。

カルマ清算・試練の時期が終了するサイン このサインがあれば辛い時期はひとまず終了のサイン! あなたは順調にアセンションあるいは魂の進化の道を上昇しています 喜びましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=QRP6zZtwIEg
2023/07/05(水) 11:57:43 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
✖中国の秦山第3原発が極悪環境犯罪! 143兆ベクレルのトリチウム放出、福島第1の6.5倍
2023/07/05(水) 12:57:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
アラシも色々
やはりewは今日は来ませんね。
ブログ主の御母堂が亡くなったお知らせの時も来ませんでした。
ewは428よりも大分知能が高いようです。

ザウスさん、治療を受けたばかりの人をイラつかせるかのように関係の無いコメントを投稿するのは思いやりが無いね。
アラハバキと名乗っている時はもっとマシだったのに。
2023/07/05(水) 13:01:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>ウサミミさん

徳島の428をリーダーとするコメント荒らし集団「紙飛行機」メンバー
西新宿の「ewkefc」はponkoさんのブログに無記名で荒らしてましたよ。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6886.html
「紙飛行機」の他のメンバーは河内長野か各務原だったか居るはずだけど
何してるのでしょうね?

2023/07/05(水) 13:43:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サイトのSSL化はいかがでしょうか?
ブログランキングはいつもポチらせてもらっています。ところで、このブログってSSL化はさせないのでしょうか?アドレスの頭の「http」を「https」にするやつです。サイトが暗号化される、とか。まあ、されなくてもブログは閲覧させていただきますし、ポチもしますが。^^)
2023/07/05(水) 15:40:00 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
いきなり何の警告もなくブログを消すのは酷い
2023/07/05(水) 16:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご自愛下さい
ご無沙汰しております。お体、何よりお大事になさって下さい。

coffeeさんもyoutubeだけで食べて行けるんでしょうか?ともあれ、成功を祈念しております。

あのチャイナ婆は早く往生して欲しいもんですね。

ameba、チャイナ婆から脅されたんですかね?元々組織・企業的に特亜系だったのか?カスゴミはもとより、ネット界隈も分かりませんね。
2023/07/05(水) 20:58:06 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
■第148回『韓国の「福島原発処理水批判」は「日帝は朝鮮語を奪い日本語を強制した」と同じ虚偽妄言』【『日本製』普及Ch】
https://www.youtube.com/watch?v=4BthMK3andk

2023/07/06(木) 02:44:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
いつも勉強させて頂いております。
文とは違った伝え方の「YouTube」にも期待しております!

どうぞお身体大事になさってくださいませ。
2023/07/06(木) 08:47:47 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
3500万ドル(約49億円)
✖産総研の技術漏えい犯罪、研究員が中国企業10社の役員兼務…化学会社が1週間後に特許申請  読売
✖トランプ氏、4─6月に3500万ドル調達 前期の2倍近く急増 Reuters
✖四国お遍路、朝鮮人ステッカー貼り問題、徳島県庁に電凸 ・・2.5万 回視聴 9 年前
https://www.youtube.com/watch?v=eWAwW0dBrK8
・・近所でも『韓国人に乗っ取られた寺』で有名なんだって
前住職も凄く評判が悪かったみたいだからね ・・・」・・韓国在住の朝鮮人が、6000枚も ハングル文字などの道案内のステッカーを貼りまくった結果 景観を害し、住民から苦情など、大問題に。
2023/07/06(木) 09:24:38 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
裁判も検討した方が良いと思います
基地外は激昂したら何をしてくるか分かりませんからね。アメブロにどのような圧力をかけていたかは知りませんが、酷い話ですね。

あまりにも妨害が酷い場合は裁判を起こすことも検討した方が良いと思います。
2023/07/06(木) 09:39:39 | URL | 西 #- [ 編集 ]
なるほど
アメブロ見ても無かったし、自分が間違えてフォロー外したのかなって思ってましたから、まさか削除されていたとは😱 いつも楽しみに読んでいたので、これからも応援しています
2023/07/06(木) 12:07:02 | URL | 日本を舐めるな #- [ 編集 ]
お見舞いありがとうございました。
私が、大腸内視鏡によるポリープ治療で1泊入院することについて、多くのお見舞いを頂戴したようです。
ありがとうございました。

無事に5つのポリープを切除し、本日退院して帰宅しました。

大腸内視鏡検査を受けた人のおよそ40%に大腸腺腫が見つかるとされています。 5人中2人はポリープを持っているそうです。

私は、両親が大腸がんに罹ったこともあり、念のためポリープ切除の治療を受けました。
2023/07/06(木) 17:13:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>私は、今年3月に退職し、独立自尊を実践する決意をしました。

7月は、決意を新たに、いざセカンドライフへ !

ところで、、「独立自尊」とは慶應大学の教育理念の基本。
その慶應大学といえば皆さんも大好きな一万円紙幣、、そう、あの超有名な福澤諭吉さんです。
で、2024年7月からは渋沢栄一さんが一万円紙幣の顔になりますが、目が動くとか…。



2023/07/06(木) 20:19:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
YouTubeは言論弾圧がひどい。デイリーモーションかFC2動画にミラーサイトを作ったらどうか?過激なことを言うときにそこを利用するのもよし。
2023/07/06(木) 21:14:25 | URL |   #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.