FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分

天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)大虐殺開始時刻
1989年6月4日午前2時40分

日本からワクチンを積んだJAL809便台湾の台北に到着する予定時刻
2021年6月4日午後2時40分






池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」
池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」
平成23年(2011年)




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://twitter.com/bee_hsu/status/1400635536696512515
( ✌︎'ω')✌︎ 徐閉閉 ✌︎('ω'✌︎ )@bee_hsu
我終於知道 2:40 什麼意思了
Googleによるによる中国語からの翻訳
2:40の意味がやっと分かった
20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分
午前11:08 · 2021年6月4日



https://twitter.com/flyChengEcho/status/1400637000097558528
句點王@GyraCat@flyChengEcho
返信先: @bee_hsuさん
嘩!拜倒!日本真的讓我佩服不已。
Googleによるによる中国語からの翻訳
うわー!ひれ伏す!私は日本を本当に尊敬しています。

午前11:14 · 2021年6月4日



https://twitter.com/bee_hsu/status/1400635536696512515
Sii Hiuńg - Seú@mylife2001
返信先: @bee_hsuさん
日本人就是注重細節
Googleによるによる中国語からの翻訳
日本人は細部にこだわる
午前11:10 · 2021年6月4日





https://twitter.com/Formosanhistory/status/1400657818533781504
台湾史.jp@Formosanhistory
六四天安門の虐殺の始まり
:午前2:40(向こう時間)
ワクチン積んだJL809の台北着予定時刻
:午後2:40(台北時間)


まあさすがにこれは偶然やろ…違うかったら心の底から震えるわ。
――――――――――
https://twitter.com/bee_hsu/status/1400635536696512515
( ✌︎'ω')✌︎ 徐閉閉 ✌︎('ω'✌︎ )@bee_hsu
我終於知道 2:40 什麼意思了
Googleによるによる中国語からの翻訳
2:40の意味がやっと分かった
20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分
――――――――――

午後0:37 · 2021年6月4日



https://twitter.com/RY_42/status/1400682600608374784
すんフランス国旗 ◢|⁴⁶✈︎@RY_42
返信先: @Formosanhistoryさん
JL809便機体番号、JA824のバラして掛けると→8×2×4=64ですね
午後2:15 · 2021年6月4日




14時40分(午後2:40)台北到着のJAL809便は、本来は火曜日と木曜日だけ運航されている。

しかし、2021年6月4日(金曜日)だけは、特別に午後2:40に台北到着の便が運航された!

https://flyteam.jp/flightnumber/JL809
20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分

20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分

なお、実際には、到着予定時刻の午後2:40より、少し早めに午後2時頃に着陸したらしい。





何はともあれ、素晴らしい一致だ!

天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)大虐殺開始時刻
1989年6月4日午前2時40分

日本からワクチンを積んだJAL809便台湾の台北に到着する予定時刻
2021年6月4日午後2時40分






支那政府は、日本からのワクチンを受け入れた台湾を非難した。

https://nordot.app/773401775275147264
中国、日本からワクチン受け入れの台湾非難
6/4 19:23 (JST)、共同通信社

【北京共同】中国政府は4日、日本から新型コロナウイルスのワクチン提供を受け入れた台湾の民主進歩党政権に対し「大陸からのワクチン輸送を阻止してきた」と非難する談話を発表した。





台湾は、日本に感謝を表明した。
台湾 ワクチンに感謝のメッセージ 高層ビルの壁面に

台湾 ワクチンに感謝のメッセージ 高層ビルの壁面に20210605天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210605/k10013068911000.html
台湾 ワクチンに感謝のメッセージ 高層ビルの壁面に
2021年6月5日 1時59分、NHK
台湾 ワクチンに感謝のメッセージ 高層ビルの壁面に
■動画

台湾で最も高いビル「台北101」の壁面に4日夜、日本政府からワクチンが無償で提供されたことへの感謝の気持ちを表すメッセージがともされました。

「台北101」の壁面には4日夜、現地で使われている漢字で「協力して感染の広がりを抑えよう」とか、日本語で「台日の絆と感謝」など、日本への謝意を示したり、日本と台湾の友好関係を評価したりする合わせて5種類のメッセージがともされました。


台湾では先月中旬から新型コロナウイルスの感染が急拡大していますが、ワクチンの調達が難航しています。

4日、日本政府からアストラゼネカのワクチン124万回分が無償で提供され、地元メディアは「東日本大震災の際に台湾から受けた支援への恩返しの意味も込められている」などと伝えたことから、台湾の人たちの間に大きな反響を呼んでいます。

20代の男性は「知らせを聞いて、すばらしいことだと思いました。勇気をもらいました」と話し、30代の女性は「とてもありがたいです。父も母も65歳以上なので、早くワクチンを打てればいいと思います。日本から届いたワクチンは、とても助けになります」と話していました。






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺
天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)

6月4日は、「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)があった日だ。

1989年6月4日、天安門近くの「天安門広場」「長安街大通り」などで、人民解放軍(支那軍)は、銃撃などによって学生を中心とする民間人を大虐殺した!

ところが、当時、支那当局は、「6月4日未明、戒厳軍は天安門広場で、一人の学生も射殺していない。ひき殺してもいない。天安門広場では流血事件は一切なかった。」と発表した。

1989六四天安門虐殺
■動画
1989六四天安門虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=LVI7kKVrRbw



その後も、支那は、「流血・殺戮は無かった。」と主張しているが、嘘吐き支那人の馬鹿馬鹿しい嘘を信じる馬鹿はどこにもいない。

と思いきや、ところがどっこい、NHKは、視聴者から受信料を巻き上げ、公共の電波を使用し、しっかりと支那が主張どおり報じた!

天安門事件から4年後の平成5年(1993年)に、NHKは、『クローズアップ現代』において、「天安門広場に居た市民や学生は、人民解放軍軍と武力衝突なく、撤退した。」「新しい証言と映像を基に検証した結果、『広場では一人も死んでいない』という侯德健の証言は極めて信憑性が高く、虐殺というものはなかったとはっきり言える。」とトンデモナイ放送をした!

NHKが「天安門広場では虐殺はなかった。広場では一人も死んでいない!」などとトンデモ放送をした平成5年(1993年)、支那は日本を除く世界中から制裁措置を受けており、窮地に陥っていた。

NHKは、そんな支那を窮地から救出しようとしたのだ。

3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
■動画
3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=C-8a255cx5c

売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
https://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg






NHKは本当に酷過ぎるが、NHKに負けず劣らず酷い(大マヌケな)のは、池上彰だ!

池上彰は、上記の平成5年(1993年)放送NHK『クローズアップ現代』『広場では一人も死んでいない!天安門広場で虐殺というものはなかった』などとトンデモ放送をして、日本中、世界中から非難や反論をされてから、18年も経った平成23年(2011年)になって、NHK『クローズアップ現代』と同じ真っ赤な嘘を吐いた!


池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」

池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」

■動画
池上彰の現代史講義 第11回 「中国・天安門広場が血に染まった」
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3503&v=XFGmtLWyIZQ

動画は58:23~
以下の発言は59:28~
池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」

「劉暁波氏が事前に軍に根回しして逃げ道を確保していたから…」
「その後、長安街では多くの死者が出た」

平成23年(2011年)、信州大学経済学部の学生を前に。





天安門事件から20年が経過した平成21年(2009年)、米国政府が事件当初からその全容を把握していたことを証する秘密文書が解禁された。

この文書は、当時の初代ブッシュ政権の支那駐在大使ジェームズ・リリーが1989年6月4日付で米国の国務長官や国家安全保障会議あてに送られていた。

北京の米国大使館からの秘密公電の文書は「6月3、4日に天安門周辺で起きた出来事の目撃証言」とされ、銃撃と死傷のほとんどが起きた長安街大通りの状況を明確にすることが目的とされていた。

北京の米国大使館からの秘密報告には、銃撃などによる大虐殺は「長安街大通り」「天安門広場」の両方で起こったことがしっかりと述べられている。

当該「秘密報告」の概要は次のとおり。


▼天安門事件に関する秘密報告 発・在北京大使 宛・米国政府▼
――――――――――
▼天安門事件に関する秘密報告 発・在北京大使 宛・米国政府▼
 1989年6月4日午前1時、北新華街の片隅でも1・6キロも離れた民族飯店周辺から初めての銃声が聞こえてきた。西長安街ではバスやトラックが転覆、放火されて、オレンジ色の炎が道路沿いに広がった。

 銃声がさらに大きくなり、人民解放軍の装甲車のヘッドライトが東に向けて動くにつれ、群集の間の怒りが高まった。年配の女性が「なぜ中国人が中国人を撃つのか」と叫んだ。若い男が「われわれは中国人だが、彼らは違う」と声をあげ、中南海を指さして「彼らは悪者なのだ」と叫んだ。

 1時10分。群集の後方から腹に響く音が聞こえてきた。炎に包まれた装甲車が疾走してきた。装甲車の車輪に向け、群集は大きなコンクリート片を投げつけ、停止させた。怒った群集は装甲車を取り囲み、古い木材を積み重ねて火を放った。数分後、車の扉が開き、兵士が1人、飛び出した。群集は彼を捕まえて殴り、殺してしまった。

 1時20分。後続の装甲車隊が群集を銃撃しながら北新華街に次々に到着した。弾丸が飛来し、群衆のなかに血まみれになって倒れる人間が続出した。デモ参加者は兵士たちが空砲でもゴム弾でもなく実弾を撃っていることを知り、恐怖に駆られて天安門方向や脇道へと逃走した。

 1時45分。さらに新たな部隊が天安門に着き、装甲車隊が長安街に面して一定間隔で展開し、人民大会堂の東正面にも達した。装甲車隊は東長安街の約1万5000人の抗議者らにヘッドライトの光をあて、不動の態勢をとった。

 2時9分。毛沢東主席の肖像画の前に並んだ将兵と装甲車隊は長安街の大群衆に対し発砲した。群集は東の北京飯店の方向へと、どっと避難した。多数の人間が銃弾を浴びて倒れ、苦痛の悲鳴が起きた。報告者に向かって「なんとかしてくれ! あなたがた外国人に助けて欲しい!」と叫んだ男は次の瞬間、額の真ん中に銃弾を受けて倒れた。

 2時30分。約100人の解放軍兵士は歴史博物館隣の道路の向かい側に腹ばいで布陣し、ライフルを40メートルほど東のデモ隊に狙いを定めていた。
2時40分、兵士たちが狙撃をするたびに、デモ隊はばらばらとなり、遮蔽物を求めた。
数分後には街路に戻り、仲間の死体を輪タクに乗せ、元の場所に集結した。
次に再び銃撃が起きると、10~15人のデモ隊の人間たちがまた倒れた。


 4時27分。天安門の照明は同3時30分に消えていたが、また点くと、装甲車、戦車、トラックなどが果てしないほど並んだ兵器集団が姿をみせた。照明は広場の北端近くの「民主の女神」の残骸を照らし出した。人民英雄記念碑の周囲からは煙が上がっていた。広場での銃撃は学生たちが人民解放軍への武器のない対決で、希望を失いながら殺されていったことを意味していた。

 5時30分。装甲車、戦車、トラック合計約50台から成る軍の第2の隊列が轟音をあげながら東長安街を通って、天安門広場に入った。民主活動家たちが怒りの声をあげると、解放軍将兵はジープに装備した機関銃2丁を撃ち始め、15分ほども銃撃を続けた。この大虐殺が中断されたとき、天安門広場と北京飯店の間の東長安街の路上には25~30の人間の体が横たわり、その一部はもがき、他は動かなかった。活動家たちはその道路ににじり寄り、死傷者を輪タクに乗せ、人民解放軍の狙撃手の列とまた対決する構えをとった。

 6時20分。装甲車、戦車、トラック合計約40台の軍の第3の隊列が東長安街を東から驀進し、広場に入った。人民解放軍将兵は民主活動家ら群集に向けまた10分ほど機関銃の激しい射撃を続け、多数の死傷者を出した。


 この2回の虐殺の間、天安門の政府拡声器からは奇妙に優しくなめらかな声が流れ、「北京の友人たち」に「混乱は終わり、秩序が回復され、乱暴者たちは鎮圧されました」という鎮静の言葉が伝えられ続けた。

 7時30分。拡声器が静かになって数分後、聞きなれた勇ましい中国国歌が流れて、周囲の空気を圧した。だが国歌の吹奏はその途中で歴史博物館の背後から響いてくるライフル発射の音と東長安街でのデモ参加者にまた発射された機関銃の連続音とに抑えつけられた。国歌が終わると、ソフトな女性の声が流れた。「同志たち、おはようございます。幸いにも反革命分子は粉砕されました。私たちの愛する天安門広場に平和が回復されました」と。

ソース:2009年6月、産経新聞【ワシントン=古森義久】

――――――――――


北京の米国大使館からの最初の「秘密報告」は、銃撃などによる大虐殺が【長安街大通り】【天安門広場】の両方で起こったことをしっかりと報告している。

「天安門広場では流血事件は一切なかった。」と主張する支那や、その支那の嘘に加担するNHK池上彰の事実隠蔽は明白だ!

こんな嘘番組を頻繁に垂れ流しておいて、受信料を取る「支那の犬HK」の行為は詐欺そのものだ!

NHKのみならずテレビ局は、いくら捏造偏向報道をしても、「言論の自由」「表現の自由」を盾にとって法的に罰せられないから、同様の出鱈目番組が繰り返されている。

こんな嘘番組を頻繁に垂れ流しておいて、受信料を取る「支那の犬HK」の行為は詐欺そのものだ。




上述したとおり、1989年の「天安門事件」の後、国際社会は、学生ら市民を大虐殺した支那に対して、投資を激減させるなどの制裁措置をとった。

支那は、その後何年間も、国際社会による制裁措置にあえいだ。

この支那の窮地に、いち早く救いの手を差し伸べたのは、日本だった!

まず、平成3年(1991年)8月、竹下登元首相の強い働きかけもあり、海部俊樹首相が支那を訪問し、対支制裁を全面解除した。

しかし、日本が支那への制裁を解除しても、日本を除く世界は、支那への制裁を続行した!

次に、翌平成4年(1992年)、海部の後任となった宮沢喜一は、国際社会による支那への制裁も、何とかして解除させようとした!!

そこで、日本政府(宮沢内閣)は、日本国民の強い反対論を押し切って、天皇陛下の支那ご訪問を閣議決定し、世界による対支制裁措置解除の突破口にしようとした。

明らかな、日本政府(宮沢内閣)による天皇陛下の政治利用だった!

平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。
平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。

現実問題として、前年日本が真っ先に支那への経済制裁解除をしたものの、他の西側諸国はまだまだ支那に厳しい態度で臨んでいたが、天皇陛下の支那ご訪問は、そのような西側の制裁を解除させる決定打となった。

実際に支那の銭其シン元外相は、回想録で、天皇陛下の支那ご訪問について「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と書いている。


支那と、その手下である宮沢喜一や加藤紘一らは、天皇陛下を支那の広告塔として利用したのだ。

天皇陛下ご訪支の翌年1993年3月に、江沢民が国家主席に就任した。

ちなみにNHKは、このタイミング(平成5年=1993年6月)で、『クローズアップ現代』において「天安門広場では虐殺はなかった!広場では一人も死んでいない」と放送した。

ところが、その翌年平成6年(1994年)に、江沢民は「愛国主義教育実施要綱」を伝達し、反日教育を強力に推進することにした!

平成10年(1998年)11月、江沢民は、日本に来た際、各地の講演などで、延々と日本軍国主義批判を繰り返し、反日行脚を続けた。

なかでも、天皇陛下の晩餐会での、江沢民の振る舞いは目に余るものがあった。

中山服を着込んだ江沢民は、天皇陛下の晩餐会で辟易するほど日本批判を続けたのだ。
1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民
平成10年(1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民

まさに、支那は、恩を仇で返したのだ。

日本政府もNHKも、マジキチだ!

北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは万死に値する!

「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)
■動画
「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)

http://www.youtube.com/watch?v=xNGQMsJAW_M
3-2
http://www.youtube.com/watch?v=KOpjQaCT-9c
3-3
http://www.youtube.com/watch?v=iRpfQyMKxus



以下、天安門事件(北京大虐殺)の証拠画像を列挙します。

かなり、残虐な画像も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「日本から台湾へのワクチン到着6月4日2時40分は素晴らしい一致!」
支那は、世界・人類の敵!」
NHK池上彰は、日本の恥!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは万死に値する
全くその通りです。
しかし同じ時刻に台湾にワクチンが届くとは素晴らしい。
陰で安倍元総理が動いたと言われて居ますね。

ところでDRファウチも万死に値すると思いますが、
FOXでは大々的に取り上げて居ますが、日本のTVは見て居ないので分かりませんが、
武漢ウイルスとファウチの関わり合いを放送しているのでしょうか。
coffeeさんに取り上げて頂ければ幸いです。
2021/06/05(土) 09:29:00 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
対支戦争貫徹!

>日本からワクチンを積んだJAL809便が台湾の台北に到着する予定時刻


あれ? 契約で、他に転送出来ない、とか言ってた奴がいましたが、支那寄りのガセでしたか。良かったです。

>2021年6月4日午後2時40分
>何はともあれ、素晴らしい一致だ!

はっはっは!

>「日本から台湾へのワクチン到着6月4日2時40分は素晴らしい一致!」

本当に良かった。まぁ、従支の陰謀論者は、遺伝子組み換えの無い支那製の方が良い、とか、抑々、武漢病等存在しない、等と言って支那擁護に奔るでしょうが、普通の日本人は皆、素直に喜んでいます。

>「支那は、世界・人類の敵!」

対支国交断絶!

対支戦貫徹!

>「NHKと池上彰は、日本の恥!」

NHK解体!

池上彰国外追放!

クリック!!
2021/06/05(土) 09:34:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『天安門事件6月4日2時40分大虐殺開始→日本から台湾へのワクチン到着予定6月4日午後2時40分』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8289.html

>4日、日本政府からアストラゼネカのワクチン124万回分が無償で提供され、地元メディアは「東日本大震災の際に台湾から受けた支援への恩返しの意味も込められている」などと伝えたことから、台湾の人たちの間に大きな反響を呼んでいます。


アストラゼネカ製ワクチンを特例承認したものの、当面は見送ることを決めたのね。
このまま見送り措置を続けて行けばワクチンを廃棄することになる。つまり、税金をどぶに捨てたと批判されることになる。
だから、人道的措置として無償で提供するという美談にしようとしたんだよ。
いいですか。安全性を考えて接種を見送っているワクチンを他国に送る行為はゴミの処理を他国に押し付けた行為に他ならないんだよ。
以下の報道では、アストラゼネカ製ワクチンなどへの市民の不信が強いと記されているよ。


『台湾、ワクチン不足で混乱続く』
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO72419090Q1A530C2FF8000/
『宙に浮く1億2000万回分 アストラゼネカ製ワクチン』
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2159S0R20C21A5000000/
『台湾に中国製ワクチン受け入れ圧力、感染増加で野党などから』https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-taiwan-vaccine-idJPKCN2D50OG

2021/06/05(土) 09:55:42 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
天晴れ!
魂は細部に宿る

やるね日本政府。
台湾の人たちをなんとしても守るという決意の現れ。
天晴れ!
2021/06/05(土) 10:20:02 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]



2021.6.5 衝撃‼︎マスク解除!ロックダウン解除!感染減少‼︎テキサス
https://www.youtube.com/watch?v=M-zphTqOub8


2021/06/05(土) 10:30:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんとうの悪党が、受信料をふんだくりながら、安全地帯に隠れている。
・アストラゼネカ製のワクチン

台湾では今年の3月にアストラゼネカ製のワクチンを承認している。
承認しているから日本はワクチンを送ったのだ。

アストラゼネカは50万に1人に血栓ができて死亡するが、
その原因も最近解明されて、ワクチンも改良される見込み。
(血栓のできやすい持病の高齢者は避けたほうがよいかも
しれないということ)


・NHKという大悪党

日本の極左どもは、なんとかして日本をおとしめようという
思考回路が脳みそに焼きついている。

その代表格がNHKという悪党だ。

1964年(昭和39年)の東京オリンピックは10月10日から10月24日までの
15日間開催された。

この期間中になにがあったか日本人は知っているだろうか。

東京オリンピック開催中の1964年10月16日に中国ははじめて核兵器が
核爆発に成功した。

当時は中国共産党の中華人民共和国でなく台湾を参加させた。
国名としては、中華民国で選手団は13人(ちなみに日本は110人)。

当時は、中国共産党に支配された中国の脅威をよく理解していたのだ。

ところが、こうした話(オリンピック期間中に狙ったように、
わざわざ最初の原爆実験を行ったことなど)をほとんど日本人は知らない。

NHKなど悪党どもが、完全にそういった中国に不利な話を隠蔽しつづけたからだ。

そのくせ、旧日本軍の戦争犯罪については捏造もおかまいなくやりたい放題に
放送やりまくった。

そして、天安門事件の虐殺はほとんど検証せずに「虐殺は無かった」
と決めつけ、

一方、朝日新聞が狂ったようにのめりこんだ南京大虐殺は、まったく番組で
検証もせず議論もさせずに、「人数で何人の犠牲者でも虐殺は虐殺だ」と
印象操作しまくった。

こうした極左のNHKが旧社会党や朝日新聞など極左の運動体と連携し、
中国共産党をそそのかしたため、中国は南京大虐殺博物館を構築する。
そこには虐殺30万人の文字が。

・南京大屠殺紀念館

中国共産党により第1次愛国主義教育模範基地に指定されている。
鄧小平が指示したものである。

館内では、本多勝一の「中国の日本軍」の捏造写真も陳列されていた。

朝日新聞が南京大虐殺騒動を起こさなければ、まずこんなものは
建設されることはありえなかった。

30万人が虐殺されたと大きく刻まれている。

中国共産党は、この南京大虐殺の否定的に検証を行う言論を弾圧しながら
同時に、天安門やチベット、ウィグルについては検閲等により言論弾圧している。


繰り返すが、日本のNHKは中国共産党よりさらに上をいく大悪党である。

高齢者の日本人の大部分がいまだにだまされている。

NHKとそれに共謀する日本マスゴミは、狡猾に情報操作して
日本人を洗脳するという意味で、露骨に検閲する中国共産党よりさらに
悪質な悪党どもである。

風の向きが変わったら、リベラルと見せかけるため
NHKが中国の批判を強めると思われるが

決してだまされないで。

世界や外国人にリベラルと見せかけるための
偽装であり、NHKは中国共産党を徹底支援し、その悪を隠蔽しつづけた極左
であり、正真正銘の悪党である。

まちがいなく犯罪扶助である。


・中国とソ連

ソ連はソルジェニーツインがノーベル文学賞を受賞したときに
国外追放しただけだった。

スターリンを批判する時代になっていたからだ。
スターリンが信望されていたら、最後まで監獄にぶちこまれていただろう。


中国では、ノーベル平和賞を受賞した劉暁波を死ぬまで監獄にとじこめていた。

民主化要求をしたに過ぎないのだが、自宅軟禁どころではなく、
監獄にとじこめて、そこで死なせた。

だから、中国はソ連よりもさらに悪質な独裁国家になりつつあると
考えていい。

世界の有識者が、鄧小平が毛沢東を批判したからといって、
中国を信用してしまったのだ。

スターリンが批判されたように、毛沢東が批判されるようなことは
中国のように、網の目のように中国共産党の監視網がはりめぐらされた社会
では至難なのだ。
ソ連よりも状況は悪化しているかもしれない。
体制抵抗が困難になり、民主化の改革の目途が全くたたない。
2021/06/05(土) 10:56:32 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
其うだよなぁ👇
”ニュースの核心】早すぎるワクチン開発…新型コロナは中国の“自作自演” 開発期間から逆算すると19年8月から始めていないとつじつま合わず ”

当ブログも当初より武漢病毒が支那に依って意図的に作られた可能性を示唆して来ましたはが、此処に来て、やっと世界の共通認識に成り始めています。以下は、大阪大学大学院の森下竜一寄附講座教授の説です。

 中国製のワクチンは「不活化ワクチン」と言われ、生のウイルスを弱毒化してつくる旧来の製造法に基づいている。ウイルスの不活化に成功し、かつ効果と安全性を確認するには、何カ月もかかる。一方で、中国は20年6月、第2段階の臨床試験に入ったことを公表していた。
 そうだとすると、中国は開発期間から逆算して、「19年8月からワクチンの開発研究を始めていないと、つじつまが合わない」というのだ。

以上です。私も、武漢病毒を巡る支那政府の動きは、妙に先手先手と進む事を怪訝に思っていましたが、矢張り、其う言う事でしたか。

ジャーナリストの長谷川幸洋に依ると、

森下教授に以上の話を説明した研究者は「中国は感染実態を世界に隠した一方で、実は馬脚を現していた」と苦笑していた、


との事です。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210605/dom2106050002-n1.html
2021/06/05(土) 10:59:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
NHKの極左どもの恐ろしさ、そこから情報のおこぼれをもらった池上彰
NHKや朝日新聞など極左どもは、
中国共産党の悪事を次から次へと隠蔽しながら

中帰連などの洗脳組を徹底的にクローズアップし
日本人を大人から子供まで洗脳しつくした。

★中国帰還者連絡会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%B8%B0%E9%82%84%E8%80%85%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A

中国共産党政府の設置した戦犯管理所では、シベリア抑留時代とは異なり
栄養豊富な食事、病人や怪我人への手厚い看護、衛生的・文化的生活が
戦犯容疑者たちに保障された。

一方、戦争中「日本による数多くの非人道的な犯罪行為を目にし、加担し、
実行した」とされた戦犯容疑者たちは、それまでの自分たちの行為を
「反省」し罪を「自主的に」告白する「認罪運動」を長期間にわたって
課された。

極左どもは徹底的に利用した中帰連。

NHKも繰り返して、ろくに検証もせずに「この人たちを見習え」と
絶賛した。

中国の収容所の洗脳方法は以下に書かれている。

★撫順戦犯管理所における日本人捕虜の「改造」

「正しい思想を正しい方法で教育すれば人間は変わる」という
毛沢東の「改造」政策によって、捕虜は毎日、学習や運動をして過ごした。

日本人戦犯の「改造」教育課程は、三段階となっており、

・反省学習(マルクス主義や毛沢東思想の学習)
・罪行告白
・尋問


こうした強制収容所での洗脳方法や服従方法を試行錯誤した結果が
チベットやウィグルの民族浄化の手法に応用されているはずだ。

日本の極左どもにも受け継がれていると考えられる。

日本マスゴミという低能メディアを操り、徹底的に情報操作する。
洗脳するに都合のよい情報しか提供しない。

そして、繰り返し、同じ呪文で洗脳する。
催眠術にかける。

「日本は戦争加害者」
「罪ほろぼしのため、中国(中国共産党)を助けなさい」

ほんとうに、日本の極左どもは、毛沢東などのはるか上をいく
悪党どもである。

うわべは、学者やジャーナリストの顔をしているので、
権威に弱い日本人はコロッとやられたのである。

そして、政治家も官僚も洗脳され、
日本は中国共産党のキャッシュ・デスペンサーとなっていった。

2021/06/05(土) 11:30:10 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
まもなくQRBディスカバリーに論文が掲載されずはず
査読が終ったら、QRBディスカバリーに論文が掲載されずはず。
https://www.cambridge.org/core/journals/qrb-discovery

以下でも丁寧に紹介されている。

★資料 デイリーメイル・武漢ウィルスは「人工的に作られた」詳報
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-6b1adb.html

(以下、抜粋)
COVID-19は「信頼できる自然の祖先を持っていない」

それが自然にコウモリから生じたように見えるように中国の科学者が
レトロエンジニアリングで自分の痕跡を隠そうとした。

論文の著者である英国のアンガス・ダルグリッシュ教授とノルウェー
の科学者バーガー・ソレンセン博士は、彼らが1年間「中国における
レトロエンジニアリングの原始的な証拠」を持っていたが、学者や主要な
ジャーナルによって無視されたと書きました。

論文に含まれる「GenBank」(米国政府の遺伝子データバンク) の表には、
さまざまなコロナウイルス株がリストされており、収集された日付と
遺伝子バンクに提出された時期が記載されています。

コロナウイルスの1つの図は、2人の科学者によって識別された6つの
「指紋」を示しています。


★武漢研究所への流れ
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-c91076.html

(以下、抜粋)
アンソニー・ファウチのメールがなんと800本も情報公開法で開示された
ようで、米国では一斉にその分析が行われています。

かなり以前の時期(おそらく新型コロナの感染があきらかになる前)から、
ファウチが「進化論にしたがって自然界からヒトにジャンプしたもの」
でないことを知っていたようです。
さらなる解析が待たれます。

**********************

日本のマスゴミどもは、コロナはPCR検査の一本やりだったから、
そもそも、こういう話題をウォッチしてなかっただろう。

決められたことしか書けないマスゴミの脳の容量をはるかに越える問題だろう。

日本のマスゴミどもは、そもそも、なぜ新型コロナウィルスの先祖探しが
重要かもろくに理解してないだろう。

口真似をして書いていても、決して理解できてないはずだ。

万年左翼野党の支持率アップのため、
PCR検査とオリンピック中止で、罵倒と騒ぎを性懲りもなく
くりかえして、政権の支持率を少しでも低下させることしか
頭になかっただろう。眼中になかっただろう。

ロックダウンと憲法の関係という最重要の法的議論も
自分たちに都合悪いので、うやむやにした。

ほんとうに日本のマスゴミは深刻な公害そのものである。

悪党の極左どもが悪知恵をさずけるので、さらにマスゴミウィルスが
変異していったのだった。

マスゴミ・アホ・ウィルスに極左どもの悪党ウィルスが結合し、

マスゴミ・アホ・悪党・ウィルスに変異したのだった。

そのACE受容体のACEファミリーこそが朝日新聞やNHKなどであった。
2021/06/05(土) 11:52:00 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
何等かの意志の存在?
台湾にとって良い事があるかもネ。
2021/06/05(土) 12:49:05 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>ネットの解説「それワクチンじゃなくて外交ワクチンだから」
バーレーン、中国ワクチン「シノファーム」を国民50%接種でも猛烈な勢いで感染者と死者が急増!
ファイザーワクチンを再接種へ 中国ワクチン使用の他の国々でも同様措置 


2021/06/05(土) 12:51:07 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
支那犬ewは、やっぱり気にくわないだな
確かに支那内で怪しげなワクチン使ってる支那人からすると、台湾で先にいいもの使われ、効果がでてしまうと大変だからな。

支那犬ewもさぞ腹立つことなんだろうね。
2021/06/05(土) 12:54:21 | URL | KA #- [ 編集 ]
アメリカが支那製の通信機器を使う会社と決別すると発表
アメリカが支那製の通信機器を使う会社と決別すると発表
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

世界中の企業が支那側に付くかアメリカ側に付くか決断を迫られる。 8月から。
支那共産党の超限戦(何でもありの戦い)を容認する企業はない。
どんな企業も支那共産党に従属する事を望まない。
ソフトバンクは支那製のコンピュータを使用しているので、アメリカ
から排除される。
スマホやパソコン、通信機器も対象になる。

詳細
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報通信(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12678757426.html
2021/06/05(土) 13:08:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国共産党と闘う人々を支援しましょう
日本でもパンフレットを配布して懸命に
闘っている人々がいます。

以下のサイトもそうです。


★中国渡航移植の闇 ― 生きるための殺害
http://jp.endtransplantabuse.org/

残酷な拷問や臓器狩りの原因の親玉は
江沢民です。

そのため、江沢民の告発のため世界中で
署名活動を続けていました。

それで世界で320万人、日本で80万人の
署名を集めることができました。

日本のマスゴミどもはほとんど支援することはありません。

中国共産党の悪魔性がばれたら、自分たちの長年のインチキの
詐欺報道の裏側が、内幕や仕掛けがだらしなくばれてしまうことを
恐れているのです。

クソマスゴミの記者どもが中国共産党の許可を得て、あちこち
散歩できななくなって、失職をして住宅ローンが払えなくなることと

中国の臓器狩りなど深刻な人権弾圧が長引くことと、
どちらが深刻な事態でしょうか。

後者のほうが千倍も万倍も、深刻に決まっています。
2021/06/05(土) 14:29:19 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
極左どもが食い物にするLGBT問題
中国共産党を美化しまくって
媚びまくった極左どもが

現在は、憲法9条もぱっとしない、

日本の歴史反省せよという贖罪騒ぎも
ぱっとしない。

政権打倒も、コロナもオリンピックも
一時的にに騒動を起こしたが
ぱっとしない、、

というので、「世界のリベラルの仲間だ」と
印象づけるため、さかんにLGBT問題に群がっています。

社民党の最後の生き残りである福島瑞穂が

あれほど慰安婦騒動に梃入れをしながら
現在は、ほとんど知らんぷりして

LGBT騒動をネタにして熱中していることに
象徴されます。

リベラルでも人権派でも、なんでもなく
ただのゴロツキの極左なので
日本人はだまされないように気をつけないといけない。

朝日もNHKも究極の極左どもであり
日本人をデタラメに洗脳しつくしたゴロツキである。
2021/06/05(土) 14:39:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
米軍目撃の飛行物体、宇宙人の証拠なし 米機関が報告書
米UFO報告書、宇宙人の「証拠なし」と結論か 正体は依然不明
https://news.yahoo.co.jp/articles/23a4f60d186ae7a6eaa791f26826eea05d61241d

<目撃情報のうちのいくつかは、中国やロシアの軍による軍事技術の実証実験の可能性があるとした。中国やロシアはハイパーソニック(極超音速)兵器を開発しているとされ、「もし目撃情報がこの実験だったとすれば、中ロの技術は米国の軍事開発をはるかに上回っている」という関係者の話も紹介した。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/38db344d72a571426e4b7d57ed5675fa72ae7a10

元国防総省当局者「UFO実在」知られざる技術 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=VCUcNn15mq0
2021/06/05(土) 14:45:51 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
参考
【三峡ダム6月5日】100万人以上が緊急避難 中国の多くの地域で豪雨が続き、大きな損失は集計して始め | 国際ニュース | 三峡ダム | 中国のニュース
https://www.youtube.com/watch?v=YGIa0SQZbUE

🐯さんは世界の闇を一掃して帰ってくるが、黄金時代の前に、私達が乗り越えなきゃならない○○を目の前に、あなたは準備できているか?
https://www.youtube.com/watch?v=UkfsdAcaaUY&list=RDCMUCARP_PGWffEg-GQeJJfEyfQ&start_radio=1

★ 食料の備蓄は必要かもです。
2021/06/05(土) 15:12:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
ギラの日本を護りたい!国家的詐欺犯罪に注意
ギラの日本を護りたい!国家的詐欺犯罪に注意
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【ギラの日本を護りたい!】国家的詐欺犯罪に注意

 日本人が支那朝鮮人に騙されて日本国の領土も日本民族も
全て奪い取られる。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)及び反日の野党政党が
支那朝鮮に支配されて いるのです。
 日本人が日本人の安全・安心を守る為には新型コロナ・ワク
チンの接種を拒否することです。
 新柄コロナ・ワクチンは疫病に対する免疫力を極端に低下さ
せて本人が疫病の感 染源となり周囲に疫病を蔓延させます。
 新型コロナ・ワクチンは生殖機能までも破壊する日本民族を
絶滅させる支那共 産党人民解放軍細菌部隊が作った生物兵器、
細菌兵器なのです。 コロナ肺炎とは別の物でコロナ肺炎を口実
としてワクチの注射をしようとしているのです。
 今、日本政府、行政機関が日本国民に、このワクチンを接種
しようと企んでいます。
 この愚かな政治家達の売国奴を殲滅させる為にもコロナ・ワ
クチンの接種は避け て生き残りましょう。 コロナ肺炎では死ぬ
ことは有りません。
 病院で薬を貰って直ります。 十分な休養と栄養を取って静養
すればすぐに治り ます。 嘘も100回言えば本当に成ると信じて
息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮 人に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで自分の眼でよく見て、
自分耳で良く聞いて、自分の頭で良く考えて下さい。
 自分で調べてみる。 そのようにすればマスコミの洗脳から
必ず目覚めます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12678789499.html
2021/06/05(土) 16:37:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHKは工作員向きの職場
アナウンサーのモリモトが在職中 三回面接に行ったが不思議がり 三回とも断られた。ちゃんと働いてるのに手取りが低くて生活できず親族から援助してもらった。組合費の強制天引きと思われる。優秀な人材は逃げ 工作員として他から金をもらってるモノしか残らない 工作員に向きの職場である。
2021/06/05(土) 17:57:31 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
皆さん、なんかおかしくないでしょうか?

JAが、自民党が、住友化学が、日産化学が、ヨーロッパで禁止されている公害企業枯葉剤モンサントを規制緩和して日本国民を売り渡している?それは紛れもない事実です!
なぜヨーロッパの周回遅れで水道民営化なの?
日本は、ただの草刈り場なの?



【ダイジェスト】女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権を影で操る国際金融資本の正体(三橋貴明×林千勝)

https://youtu.be/30PhiYWVM70
2021/06/05(土) 21:04:06 | URL | ふみ #- [ 編集 ]
典型的媚中反日売国学者
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384957417/

この人、体格・人相がどうも日本人的ではなく、中国人みたいなんですよね。
ほかにも、そういう人を知っていますが、その人は幼少のころから長期間中国で生活していた人ですが。
2021/06/05(土) 21:08:13 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>安全性を考えて接種を見送っているワクチンを他国に ~        by  ewkefc

えっ!? 安全性を考えて、、、、? 
ネットで何を見たのか知らないけど、お前レベルの輩が知ったかぶりもいい加減にしろっつーの。ちなみに、、、、

・アストラゼネカ    : ウイルスベクターワクチン
・ファイザーとモデルナ : mRNAワクチン

安全性はもちろん重要なんだけど、残念ながらどちらも副作用はあるよ。
しかし、その副作用も個体差が大きく、少なくても今の日本の場合はワクチンの有効性に重点を置いているわけだから、
アストラゼネカのワクチンもなかなかいいワクチンだったけど、
それより少し遅れて入って来たファイザーとモデルナのより有効性の高いワクチン優先ということで、
ワクチンが無くワクチンを大至急必要としている台湾に取り敢えず直ぐに使う予定が無いアストラゼネカのワクチンを空輸したわけ。
…っつーことで、それが何か問題でも?

(呆)

2021/06/05(土) 22:14:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
自分達が、ゴイム(奴隷、家畜豚)と化している事に気付かない正規の日本人
>北京大虐殺(天安門事件)の犯人を支援した日本政府とNHKは万死に値する!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
池上さんやNHKは、確信犯でやってますね。
彼らは、完全に中国共産党の対日スポークスマン&対日宣伝機関ですよ。

現在の日本を支配する上級国民(帰化人、在日含む)も、中国共産党を支持する者ばかりですな。
まぁ、彼らの御先祖さんは、大昔、中国大陸から半島を経由して帰化した人が多いようですから、仕方ないのかもね。
華亥秩序、中華中心主義が己のDNAに練り込まれてますので、大陸にシンパシーを感じざるを得ないのでしょう。(彼らの故郷)

今後も、彼らは、日本を次々と売り飛ばして行く事でしょう。
我々日本の一般国民も含めてね。
最終的に日本は、中国共産党に併合されることになるでしょう。


選挙制度改悪、社会政度改悪、インチキコロナ煽って経済潰し。
挙句の果てに、コロナワクチン注射して、自国民断種して民族抹殺しに掛かるとか。

もう倒幕しかないんじゃないか?

インチキ コロナワクチンを自衛隊員全員に注射したら完全に終わりだろ。
日本は戦わずに負ける。
現在の日本は、旧 南ベトナム共和国以下。
2021/06/05(土) 22:47:20 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>池上さんやNHKは、確信犯でやってますね。

極端な日本ageもキモいけど、極端な日本sageもなんか陰気臭くてキモいわー
こーんなに日本sageしておいて、中国共産党と所縁の深い元NHK爺に"さん"付けってどんなお笑いだよw

(笑)

2021/06/05(土) 23:20:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
モンサント、水道民営化
>公害企業枯葉剤モンサントを規制緩和して日本国民を売り渡している?

モンサントはバイエルに買収されたはずだが。

ラウンドアップは多世代の動物飼育実験で一応安全性が確認されているはず。


>ヨーロッパの周回遅れで水道民営化なの?

「水道民営化」ではない。
先日以下の動画でもその勘違いが指摘されていた。

★水道料金が40%値上げ!?それ、新聞の釣りです。
https://www.youtube.com/watch?v=bW2EFJunDXY


私はバカだから教えてほしい。

なぜ三橋貴明は年から年中、モンサントをブログで叩いていたのか。

ずいぶん昔は知ったかぶりでTPPを一年中ぶっ叩いていたが。

詳しい人は教えてほしいものだ。

豊洲移転を狂ったように毒物騒ぎたて、ワクチンにも敏感で、
化学物質に神経質なマスゴミでも、ほとんどモンサントは
話題にものぼらない。

あの連中は何なのだ?

なにかの、反グローバリズム教というような

科学の珍説やちまたのうわさをもとに、何か騒ぎのネタを見つけては
大騒ぎして信者を集める、得体のしれない宗教なのか。
2021/06/06(日) 00:50:22 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。テレビ・新聞を信じたら、ダメ。免疫力増進だ。
令和日本の静かな戦場?

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!③

https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/06/06(日) 01:16:36 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
羊の群れ
時間が経つみんなの記憶が失せたころ歴史に書き換えが始まります。
厚顔無恥な池上彰、子供ニュースの頃から嘘のつきとおし。アシスタントはそうかタレント。
たぶん池上の常識はNHK常識。言ったもん勝ちでメディアが流せば民衆は信じるといった経験則に裏付けられているのでしょう。
アメリカでは新聞の読み方を教えていると聞きます。
先生に文句を言う子は許されない日本では上からの情報を疑う習慣がない。
李鵬の予言通り日本という国は無くなる過程にあります。
皆さんが期待している政治家は全員工作員。
崩壊を止められなくなっています。
代表的工作員佐藤正久が虎ノ門ニュースに出ていましたが。トランプは中国とディールして和解してしまうから危険とわけのわからない発言をしていました。
日本人には半導体を作らせない議連の代表でもあります。
2021/06/06(日) 02:16:01 | URL | mibu #- [ 編集 ]
K国は数十年前に九州の和牛の里で和牛の精液を大量に盗み出し、盗んだ和牛精液使ってカン牛を作った。そして和牛はK国が起源で日本がK国からカン牛を盗んみ和牛を作った!!と言って得意のデッチ上げた大嘘を吐き、急遽日本から盗んだ和牛精液でカン牛作り世界に向けて必死こいてカン牛の売り出しに躍起になってたよな。しかもその直前、半島で蔓延していた「口蹄疫」という牛の疫病を意図的に日本の和牛に感染・蔓延させてカン牛売り出しのために邪魔な日本の和牛絶滅を狙い、国家ぐるみで日本和牛精液の略奪と和牛の絶滅をセットで行うという超えげつなく薄汚い工作おこなった模様。

そう・・これがあの有名なM県の「口蹄疫事件」だ!九州M県の和牛は日本国の和牛の源であった為、奴らの工作によって口蹄疫に感染させられ感染の有無も関係なく強制的に全ての和牛が56され処分されてしまった・・。日本和牛はここで絶滅の危機に直面したが、これを救ったのが大勢の全国の協力者達だった。あちら系とズブズブの政治家やTVやマスゴミ共も半島と同じみん〇くなので祖国の国家ぐるみのあく行は一切報道せず、都合悪い事は全て隠蔽してようやく報道したのは半年後だった。事件当時、M県の阿鼻叫喚の現場を多くの人が東京や県内外の報道機関に訴えたが全部無視されて封サツしたのがマスゴミだ。

当時、ネットでその酷い現状を知ったが、今の様に誰もがスマホを持ちネット配信やSNSでつながり告発や発信できていたら炎上どころの騒ぎではなかっただろう。助けられないもどかしさで本当に悔やまれた。あの時から日本人のてきはあのくにとあのみん〇くとますごみなのだと理解した。いまでもあの国は国民国家まるごと現在も全くかわらずひれ〇な行動をおこなういやしさおぞましさよ・・彼らはC国同様に本能的にあくらつさがD〇Aに刻まれているに違いない。
2021/06/06(日) 06:30:14 | URL | #clsu. #- [ 編集 ]
朝日の情報で申し訳ないですが…
子ども215人の遺骨発見 カナダの先住民学校跡地から
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab33384be289326a5ecd252822c16ebd99782552
話をシナから逸らしたいという意図
はあるのかもしれんが、事実は事実。
歴史的には異民族に対する虐殺はど
こにでもあったと言えよう。
2021/06/06(日) 07:31:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
私企業は私企業だわな・・・
中国よる日本の土地買収が加速する中、北海道、京都、東京、和歌山に続き、静岡県もかなり多くの土地が買収されています。
そんな最中、日本国家旅遊局と静岡県は、まだまだ中国人観光客を誘致したいのか、5月31日に中国国民に向けて新しい観光誘致PVを発信しております。

新しい観光誘致PV
https://twitter.com/S10408978/status/1401071782765875204

------
パナソニックの中国共産党への、おべんちゃら大躍進が止まらない広州の共産党系病院にクーラー大量に寄付。
また、最近は変な声明出したり、中国での動きが変すぎますよ
https://twitter.com/S10408978/status/1401160354831294467
今度は
-----
毎日微博をチェックしておりますが、ここ1年の傾向を見て感じること。

①反日アカ増加、発言が過激に。

②日本は我が物という自慢系配信者が増加。
中国の1省と本気で思ってる

③両者とも日本を小バカにしている。

添付、有名配信者です。
イイネ、RT、コメントの数を見てください
https://twitter.com/S10408978/status/1401188079411490817
------富士フイルム富山化学株式会社は、昨年10月に「アビガン」の中国展開に向けて、中国製薬会社の安徽康瓴薬業有限公司(Carelink Pharmaceutical Co.,Ltd、以下、Carelink社)とパートナー企業締結しています。

昨年の富士フィルム中国代表のコメント。
「中国の経済に少しでも貢献できたらいい」
https://twitter.com/S10408978/status/1401058071418327042
2021/06/06(日) 08:24:17 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>子ども215人の遺骨発見 カナダの先住民学校跡地から
★ 本当に先住民学校跡地でしょうかね ?

続・子供遺骨発見:3ヶ国のカトリック教会集団墓地に30万人以上/バチカン、英王室らは調査拒否 2014年06月09日
https://mizu888.at.webry.info/201406/article_36.html

<3ヶ国のカトリック教会の集団墓地に35万人以上の子供たちが埋められていると言われていますが、カトリック教会の司祭が世界中で行ってきた児童への性的暴行事件の件数に比べればこの数はそれほど多いとは言えません>

<2013年11月時点で、カトリック教会の司祭による児童への性的虐待の件数は1000万件以上に及んでいます。しかし、この数は彼らが行ってきた犯罪のほんの一部なのです。児童に対する性的暴行の被害者の10%しか法的に訴えていません>

<埋められていた子供たちの遺体は非常にきゃしゃでお腹が出ており、かなり衰弱した状態で埋められていました。彼らは1961年までに栄養失調と麻疹や結核などの病気で死亡した子供たちです>

<カトリック教会は、さらに恐ろしいこと(例えば、何年間も無給労働を強いられた未婚の母など)を行ってきたことが分かってしまうため、バチカンのカトリック・チャリティ活動で何が行われたかを記録した内部資料を手渡すことを拒否しています>

★ カトリック教会は中国のジェノサイド異常です 😡
2021/06/06(日) 08:25:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
訂正
✖ 中国のジェノサイド異常です 😡
◎ 中国のジェノサイド以上です 😡
2021/06/06(日) 08:29:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
カナダで先住民女性数千人が行方不明または殺害され、首相は調査を拒否 ・・・ 噂だけなら良いが?カ 2014-08-29
https://ameblo.jp/hiyamizutosiyori/entry-12538585474.html

<カナダでは、前に、「昨年、国際普通法裁判所は、カナダで5万人のネイティブの子供たちが消息を絶った事件を扱いましたが、カナダ国内、32ヶ所で、子供達を埋めた集団墓地が見つかっています。その殆どがカトリック教会が運営するネイティブの学校の敷地内だったのです」>

<「カナダ政府は、カナダの32ヶ所に存在する集団墓地(ネイティブの子供たちが埋められたとされる)を掘り起こして調査することを拒否しています。(元記事2)>
2021/06/06(日) 08:38:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
うがったことを書くな!ewkefよ。
>アストラゼネカ製ワクチンを特例承認したものの、当面は見送ることを決めたのね。
このまま見送り措置を続けて行けばワクチンを廃棄することになる。つまり、税金をどぶに捨てたと批判されることになる。
だから、人道的措置として無償で提供するという美談にしようとしたんだよ。
いいですか。安全性を考えて接種を見送っているワクチンを他国に送る行為はゴミの処理を他国に押し付けた行為に他ならないんだよ。
以下の報道では、アストラゼネカ製ワクチンなどへの市民の不信が強いと記されているよ。


アストラゼネカのワクチンは、日本国内で製造したモノを台湾へ送付したのであって、(日経新聞6月5日付)他国から購入したワクチンではないようです。
日本で承認されたワクチンだよ。

それを無駄になるとか市民の不信が強いとか・・・そんなことはないでしょ・
日本国内で造っているのだから使用するでしょ。
2021/06/06(日) 08:59:17 | URL | 疑問 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.