FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201016櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」

櫻井よしこ
防衛大学の卒業生が大学院に行きたくとも、東大を始め各大学は『防衛省の人間など入れない』と断る。
一方、【人民解放軍の軍歴のある人間】は入れて国立では国費で教え、最先端の技術や知識を持たせ中国へ帰している!
そんな事を変える切っ掛けを今回、菅さんが作った。



平成24年(2012年)4月29日付「産経新聞」
東大は自衛官差別やめよ
東大の大学院は、自衛官にその門を閉ざしてきた。
教授が入学を認めても、事務当局の反対で実現しなかったケースもあった。
過去には、自衛官であるだけで、願書の受け付けすらしてもらえなかったことがあった。
これはまさに職業による差別。
東大は、日本武道館で入学式を行ってきたが、君が代が演奏されない。
浜田純一学長は新入生に「国境なき東大生になれ」と述べた。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



櫻井よしこ氏が“一刀両断” 日本学術会議をめぐる問題「変えるきっかけを菅さんが作った」
20201016櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1316403886853218304
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【日本学術会議】

櫻井よしこ「防衛大学の卒業生が大学院に行きたくとも、東大を始め各大学は『”防衛省の人間”など入れない』と断る。一方”人民解放軍の軍歴のある人間”は入れて国立では国費で教え、最先端の技術や知識を持たせ中国へ帰している。そんな事を変える切っ掛けを今回、菅さんが作った」
■動画
午前0:41 · 2020年10月15日



>櫻井よしこ「防衛大学の卒業生が大学院に行きたくとも、東大を始め各大学は『”防衛省の人間”など入れない』と断る。一方”人民解放軍の軍歴のある人間”は入れて国立では国費で教え、最先端の技術や知識を持たせ中国へ帰している。そんな事を変える切っ掛けを今回、菅さんが作った」


とんでもない逆差別だ!

日本の防衛大学の卒業生を門前払いし、元支那軍人を日本の国立大学の大学院の受け入れているのだから、完全に売国行為だ!

今回櫻井よしこさんが暴露した不都合な真実は、平成24年の産経新聞にも掲載されていた。


東大は自衛官差別やめよ
産経新聞 2012.4.29 09:17

 4月の大学はフレッシュマンであふれている。彼らの颯爽(さっそう)とした姿を見るのは楽しい。大学院とて例外ではない。大学を出て、あるいは企業や自治体から受験して合格し、修士課程に籍を得たときの感慨は、学問の府で研究できる喜びに満ちているといえよう。

 学問の府ということでいえば、その頂点に立つのはやはり東大ということになるだろう。だが、その東大大学院から長く締め出されてきた職業がある。それは自衛官である。

 東大の大学院は、公務員はもちろん、企業からも海外からも院生を受け入れてきた。しかし、自衛官に関しては、その門を閉ざしてきた。東大はその理由を明らかにしていないが、自衛官を拒否する一部の特定イデオロギー思想の個人や集団の圧力に屈してのことと想像できる。教授が入学を認めても、事務当局の反対で実現しなかったケースもあったという。

 大学院の入試は研究科ごとに行われるし、合否は研究科ごとに決定し、内容を公開しないから、「合格点に達していなかった」とされれば、それまでだが、過去には、自衛官であるだけで、願書の受け付けすらしてもらえなかったことがあったという。これはまさに職業による差別以外の何ものでもない。

 現在ではさすがに願書拒否はないそうだが、医学部大学院以外では、自衛官の入学を認めたケースはなく、事実上の拒否状態が続いているという。東北大、筑波大、千葉大、京大、阪大、神戸大、九大など多くの国立大が自衛官を受け入れていることに比べ、東大のかたくなさは際立っている。

 東大はここ三十数年、日本武道館で入学式を行ってきた。が、君が代が演奏されたことはない。ことしの入学式で、浜田純一学長は新入生に「国境なき東大生になれ」と述べたそうだ。グローバルな東大生になれということだろう。だが、自国の国歌を歌わないグローバルな人間など、世界のどこにも存在しない。まして特定の職業を差別してグローバルもないもんだ。

 東大はレベルの低下を恐れて秋入学を検討していると聞くが、まずは国内の優秀な人材を、職業差別なく受け入れることから始めるべきではないか。本当のグローバルとは、自分の国のことをしっかりと学び、身につけ、自国に誇りをもつことから始まるのである。そうでなければそれはグローバルではなく、無国籍になってしまう。(編集委員 大野敏明)



>学問の府ということでいえば、その頂点に立つのはやはり東大ということになるだろう。だが、その東大大学院から長く締め出されてきた職業がある。それは自衛官である。
>東大の大学院は、公務員はもちろん、企業からも海外からも院生を受け入れてきた。しかし、自衛官に関しては、その門を閉ざしてきた。東大はその理由を明らかにしていないが、自衛官を拒否する一部の特定イデオロギー思想の個人や集団の圧力に屈してのことと想像できる。教授が入学を認めても、事務当局の反対で実現しなかったケースもあったという。



東京大学は、許し難い差別主義大学だ!

日本国民の血税で運営されている国立大学なのだから、もっと国(日本政府)が強く直接介入して改善させるべきだ!






>大学院の入試は研究科ごとに行われるし、合否は研究科ごとに決定し、内容を公開しないから、「合格点に達していなかった」とされれば、それまでだが、過去には、自衛官であるだけで、願書の受け付けすらしてもらえなかったことがあったという。これはまさに職業による差別以外の何ものでもない。
>現在ではさすがに願書拒否はないそうだが、医学部大学院以外では、自衛官の入学を認めたケースはなく、事実上の拒否状態が続いているという。東北大、筑波大、千葉大、京大、阪大、神戸大、九大など多くの国立大が自衛官を受け入れていることに比べ、東大のかたくなさは際立っている。



日本政府・文科省は、本格的に調査をして自衛官差別や防衛大学卒業生差別をなくさせるべきだ!

日本国民の生命や財産や安全や自由を守る防衛研究を禁止している「日本学術会議」の悪影響があることは否定できない。

日本の各大学が防衛大学出身者を冷遇して、その一方で支那軍(人民解放軍)の軍歴のある支那人を受け入れていることについて、日本国民としては絶対に許すことはできない!






>東大はここ三十数年、日本武道館で入学式を行ってきた。が、君が代が演奏されたことはない。ことしの入学式で、浜田純一学長は新入生に「国境なき東大生になれ」と述べたそうだ。グローバルな東大生になれということだろう。だが、自国の国歌を歌わないグローバルな人間など、世界のどこにも存在しない。まして特定の職業を差別してグローバルもないもんだ。


東京大学では、入学式の君が代(国歌)斉唱だけではなく、日の丸(国旗)掲揚もしないし、それは卒業式でも同じだ!

国立大学の東京大学なのに、韓国人や支那人に配慮して卒業式でも、日の丸を掲揚せず、君が代の斉唱もない。

20201016櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」

20201016櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」


http://www.sankei.com/west/news/160323/wst1603230104-n1.html
国歌斉唱は「大学の自治」を侵害するのか 国立大卒業式、実施は少数派 税金投入も大臣要請を〝無視〟
2016.3.24 07:45更新、産経新聞(WEST)

国歌斉唱は「大学の自治」を侵害するのか 国立大卒業式、実施は少数派 税金投入も大臣要請を〝無視〟

卒業式での国歌斉唱をめぐり、国立大の対応が割れている。国は各大学に適切に行うよう要請しているが、実施する大学は少数派にとどまる。要請に対しても「大学の自治を脅かしかねない」と批判の声が上がる。国民に広く定着する国歌の斉唱を求めることは「大学の自治」を侵害するものなのか。

■文科相批判「恥ずかしい」 大学側は混乱懸念か

「私が学長なら、国旗掲揚、国歌斉唱は厳粛のうちに行う」。馳浩文部科学相は2月下旬、岐阜大学長が卒業式などで国歌斉唱を行わない方針を示したことに対し「国立大学として恥ずかしい」と述べた。

文科省によると、昨年の卒業式で国歌斉唱を実施した国立大は86校中、わずか14校だった。

学習指導要領で国歌斉唱が規定されている小中学校とは異なり、大学には明文化されたルールはない。「大学の自治」や「学問の自由」が尊重されており、実施に反対する教員らの存在に加え、大学側が混乱を恐れて実施に踏み切れないとの見方もある。

昨年4月、安倍晋三首相は参院予算委員会で「正しく実施されるべきでは」と答弁。さらに6月、当時の下村博文文科相が国立大学長会議で適切に国歌斉唱を行うよう要請した。

下村氏や馳氏は「各大学の自主的な判断」「あくまでお願い」と強調したが、大学に国歌斉唱を求める国の姿勢に対し、一部メディアが「大学の自治」侵害を念頭に「不当な介入」「圧力」などと批判、注目が集まるようになった。

■実施大学の卒業生「何も違和感ない。歌って当然」

文科相の要請を受けて、昨年9月の学位記授与式(卒業式)から国歌斉唱を始めた大学がある。兵庫県加東市の兵庫教育大だ。担当者は「要請を受けて国立大として実施が当然と判断した」と説明する。

23日、学校教育学部の卒業式が行われた講堂には、卒業生と保護者ら約270人が集まった。

午前11時半、式典が始まると、卒業生や保護者らが一斉に起立。司会者の「国歌斉唱」という合図に続き、吹奏楽部による荘厳な伴奏が響く中、卒業生らは壇上の国旗を見すえ、堂々と国歌を斉唱した。

卒業後は大阪府内の小学校の教員になる男子学生(23)は式典後、「これまで小学校の卒業式でも歌ってきたので、卒業式で国歌を歌うことは何も違和感はなかった。歌って当然だと思う」と話した。

また大阪教育大は、平成26年に就任した栗林澄夫学長の方針で、昨年3月の卒業式で国歌斉唱を実施。奈良先端科学技術大学院大も開学以来、実施している。

■教員反発「権威に盲従しない。要請は的外れ」

とはいえ、国歌斉唱を実施する国立大は少数派だ。近畿では文科相の要請後も京都大、大阪大、神戸大、滋賀医大、京都教育大などは実施していない。阪大は「ずっと実施しておらず、なぜしないのかという検討はしていない」と説明する。

これらの大学の多くは「大学が判断すること」との立場。和歌山大は「(大学は)学問の府として主体性を持つべき機関」と主張する。奈良女子大や奈良教育大は「卒業式では『蛍の光』が歌い継がれている」とし、国歌以外の歌を歌うことを理由に挙げた。

教職員の間には文科相の要請への反発も大きい。京都大の若手教員は「学問では権威に盲従しないことが重要。要請は的外れだ」と憤る。別の教授も「五輪で君が代が流れるとうれしく思う」としつつ、「愛国心は強制されるものではない。強制は反発を生み、素直に喜ぶことができなくなった」と話した。

教育問題に詳しい八木秀次麗澤大教授は「海外の大学では国歌斉唱は当たり前。大学の自治を主張する声もあるが、国立大には国家の将来を担う人材を育てる役割があり、私立大とは違う。国民の税金が投入されながら国の言うことを聞かないのか。式典で国歌斉唱を行うのは当然だ」と話している。


●関連記事
東大卒業式で国旗も国歌もなし・ 国立大卒業式、国歌斉唱は少数派・国立大学が留学生を倍増!4年後
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6172.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「東大をはじめとする各大学・大学院は、自衛官差別・防衛大学卒業生差別をやめろ!支那軍人を受け入れるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>とんでもない逆差別だ!
戦後の日本にはこうした「逆差別」があらゆる面で横行しており、反撃すると「レイシスト」と、日本人の方が悪者扱いされてしまいます。
ファクトチェックなるものも左翼が牛耳っており、ここは日本なのに、日本人が監視されているという実に異常な社会になっています。
2020/10/16(金) 08:42:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
憲法に明文化されている人権
同和だのLGBTだの個人情報保護だの、憲法の拡大解釈で法曹が勝手に導き出した「人権」のために、憲法に明文化されている人権が蔑ろにされるという、本末転倒なことになっているように感じます。
本来ジャーナリストの活動は、憲法が法律の上位にあるのだから、法律上の公務員の守秘義務等は民主主義や国民の生存権や財産権を犯してまで遵守する必要はないという考えのもとに成り立っています。その原点に立ち返るべきです。やってもいいいんだ!と思いを解き放って欲しい。
三重県で同和事業や同和教育が盛んなのは、解放運動が盛んとか志が高い人が多いというわけではなくて、単に暴力団が社会運動標榜ゴロとしての同和を利用しており、役所が怯えているからなんですね。
https://twitter.com/tottoriloop
2020/10/16(金) 08:44:28 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
『櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8054.html

>とんでもない逆差別だ!
日本の防衛大学の卒業生を門前払いし、元支那軍人を日本の国立大学の大学院の受け入れているのだから、完全に売国行為だ!

例えばね、軍事アナリストとして知られる志方俊之氏は、防衛大学を卒業後に京都大学工学部の大学院を卒業しているよ。
キミは異常に知能が低いわけ。いいですか。まず情報を疑おうよ。情報は分析した上で受け入れようよ。
好みの情報に喜び勇んで飛びついて鵜呑みにし、したり顔で拡散して悦に入っている奴は利用されるだけのクズなんだぞ。

2020/10/16(金) 08:48:49 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewkefcは異常にモラルが低い、基地外土方のヤンキーだから、
世界の殆どの国で侮辱罪やそれと同じ意味の罪に問われる表現である
「知能が低い」という言葉が適法だと思っているわけ。
ドヤ顔で有識者面して、下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らして、
COFFEE先生を屑呼ばわりして、人の尊厳を踏みにじるewkefcは
「人間」ではないし「生き物」ですらない、
「粗大ごみ」なんだぞ。COFFEE先生を屑呼ばわりしたewkefcは
粗大ごみだから、ぶっ殺すのが正解なんだぞ。
2020/10/16(金) 08:58:33 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
東大の体質
東大特任准教授を懲戒解雇。「反日勢力に支配されているかのような印象を与えた」
https://www.businessinsider.jp/post-205809

<大澤氏は2019年11月に「中国人は採用しません」などと自身のTwitter上に書き込み批判が殺到。寄附講座に寄付をしていた企業が引き上げるなど、物議を醸していた。今回の懲戒処分について大澤氏は「処分は不当だ。日本の AI 技術の発展を軽んじ、アジア諸国の多様性を重んじた東大の対応は明らかに間違っている」と、Twitter上で発言している>

※ 例え解雇にまでは至らなくても、大澤淳教授にとって東大が針の筵になる事は火を見るよりも明らかです。
2020/10/16(金) 09:03:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/10/16(金) 08:48:49 | URL | ewkefc
>例えばね、軍事アナリストとして知られる志方俊之氏は、防衛大学を卒業後に京都大学工学部の大学院を卒業しているよ。

京都大学?
今は東大の話でしょ?
2020/10/16(金) 09:06:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
吉村知事は大嘘つきです
まともな野党という期待感から国民民主や維新支持の人が増えているが、玉木が森加計で政権攻撃し生コンでも辻元を庇っていた事、維新がロシアに土下座し、国立墓地や戸籍廃止を叫んでいた事は忘れたのだろうか。

吉村知事を持ち上げる方々は、彼が橋下との連携プレーで、中大阪朝鮮初級学校に大阪市有地を格安で売却した事を知ってください。因みに、朝鮮学校に最初にメスを入れ、交渉の場に引き摺り出したのは平松邦夫元市長で、建て替えに伴う地代の交渉を格安売却で和解したのは維新。
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1250619467928748038


何度騙されれば気が済むのか。
2020/10/16(金) 09:10:37 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
「キンペーがCCPウイルスに感染の憶測」について
りんご日報 ~ 習近平南下|短短3日行蹤飄忽 今突然回京惹揣測
https://hk.appledaily.com/china/20201015/FFO3JORJDFHG7KOD5JVWCFFKNY/


10/26から始まる五中全会を前に、最近はよく寝れなくて、夜中に何度も「中庭の門はちゃんと閉まっているか?」と警護の人間に聞くキンペーなんですが、、、

広東省の深センで10/14午前に開催された「深セン経済特区設立40周年記念大会」で、中身の無い嘘の短い約10分間のスピーチを行いました。
ニュース動画でも分かる通り、何度も大きく咳き込むキンペーの具合が悪いのは明白で、予定を変更してスグに北京へ戻ったようです。
しかし、この独裁者のおじさんも深センの何処へ行くにしてもマスクをせずに、沿道の市民に優しい笑顔で手なんか振っちゃったりして、、、w
で、沿道の大根役者の市民も誰もマスクをしてないとか、もう演技がバレバレで、プロパガンダにしては軽率過ぎて危険です。

もし、キンペーが本当にCCPウイルスに感染でもしていたら、、、深センの脚本を書いた妖怪顔のくせに結婚を3回もした王滬寧(ワン・フーニン)の責任は重大ですね。

(呆)

2020/10/16(金) 09:23:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京大学の説明責任
>しかし、自衛官に関しては、その門を閉ざしてきた。東大はその理由を明らかにしていない

政府に学術会議会員推薦承認拒否の説明責任等ありませんが、東大には、自衛隊に門戸を閉ざす理由を全ての東大受験生に向かって説明する責任が在りますね。

*東大入学式(産経新聞編集委員 大野敏明)

>自国の国歌を歌わないグローバルな人間など、世界のどこにも存在しない。

ew野郎は此れが分かっていない。

>まして特定の職業を差別してグローバルもないもんだ。

もっともです。

>「東大をはじめとする各大学・大学院は、自衛官差別・防衛大学卒業生差別をやめろ!支那軍人を受け入れるな!」

寧ろ、御国の為に戦ってくれる自衛官を最優先で受け入れるべきです。

Wクリック!!


2020/10/16(金) 09:44:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ本日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 16日 (金曜日)

13:00 安城市 アンフォーレ 多目的室1 署名会
13:00 大須コメ兵前 歩道上
15:00 東郷町イーストプラザいこまい館 2階A会議室

✨ お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1316783818704121857

今日も沢山の皆様署名活動ありがとうございました。週末は雨がきになります。日曜日は晴天!高須会長・河村市長名古屋市内をガラス張り街宣車で走り回って街頭署名活動します。詳細は明日。各地域の受任者様ありがとうございます。
2020/10/16(金) 09:53:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
できなくて悩むなら、いっそのことやらなくていい→あなたの本当の使命とは?
https://www.youtube.com/watch?v=OHCSl7o2itw

手抜きは正義。手抜きは力。成果が変わらないか、より良くなるのでしたら、周りの声を気にせずにどんどん手抜きをしましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=NskxtiCz-f4
2020/10/16(金) 11:01:56 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
中国籍の“迷惑工場”だった
“迷惑工場”ついに爆発... 住民激怒 これまで何が?
https://www.youtube.com/watch?v=ym-32BL4__A
2020/10/16(金) 11:14:19 | URL | RG #- [ 編集 ]
「90歳で成人式を見たい」――息子は8歳。波乱万丈、角川春樹を変えた6度目の結婚
https://news.yahoo.co.jp/feature/1825
2020/10/16(金) 11:20:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
アジアを支配するのは幇(パン)
旧日本軍部、特に関東軍が陰謀や謀略やったと言われるが、実際に実行犯として活動した組織はどこか?
大陸に広がる秘密組織、幇である。
幇は何故、関東軍に協力した?脅されたのか?
違う。脅されて動くような連中ではない。幇の利益になるから、幇が関東軍を利用しただけだ。
そして日本が敗戦した後、幇の組織は悪事を全て関東軍のせいにして完全に無傷で生き延びた(たとえば左翼やマスコミのみならず、旧日本軍人までもが日本軍を批判したのは、幇を守る目的があった)。
戦争を生き延びた幇のネットワークを最大限に利用したのが電通や伊藤忠、経団連など日本の財界である。
だから、彼らは中共とも台湾ともズブズブなのだ。
戦前から続く幇のネットワーク、裏の世界である。

関東軍や日本の財界、或いは日本学術会議等が政府のいう事を聞かなくなるのは同じ理由。
日本を含むアジアに深く根を張る幇の組織と関わるからだ。奴らと関われば日本人は、直ぐ幇の手先となる。
アジアを支配する幇のネットワークは、金と力を持っているからだ。

深田萌絵 !ファーウェイと戦ってきた元アイドルの発言はリアルに凄い!
https://personalgimmick.com/fukada-moe/

日本人は、もっと青幇を知れ!

≪里見 甫(さとみ はじめ、1896年1月22日 - 1965年3月21日)は、ジャーナリスト、実業家。三井物産のもとで関東軍と結託しアヘン取引組織を作り、阿片王と呼ばれた。≫
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%87%8C%E8%A6%8B%E7%94%AB&oldid=79849522

≪金正男がもし青幇を使っていたら、青幇に殺された可能性もある。なぜか? 青幇には絶対に破ってはいけない鉄則がある。これを破ったら、どんなことがあっても殺されるという鉄則がある。それはお金をごまかすことである。例えば、金正男が青幇を使ってお金の出し入れをやったとすると、青幇は利益を半分要求する。何があろうと折半である。この折半の原則を違えたら、青幇では死刑になる。≫
https://kumatube.net/2017/09/09/34/

≪幇で堅く結ばれた者同士は無担保や口約束だけで融資を受けられたり、事業に有用な人脈や知識・情報を得ることができるが、一度でも信用を失えば、幇のネットワークから追放されすべての社会的地位を失う事を意味する。≫
https://www.kotobukihyakka.com/blog/2020/06/10/080000

2020/10/16(金) 11:34:32 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
ほらキタ!
米J&J、コロナワクチン治験中断 参加者が原因不明の病気
https://news.yahoo.co.jp/articles/c22aaf92ea3d67dc663675c7fae11ac7a7d13ea7

<治験参加者が原因不明の病気になったのが理由だが、症状など具体的な情報は明らかにしていない>

<新型コロナワクチンをめぐっては、英アストラゼネカも9月、副作用の疑いがあるとして、世界的な治験中断に一時追い込まれた。アストラゼネカは、安全性が確認されたとして既に治験を再開したが、J&Jの治験中断がどの程度続くかは現段階では不明>

【DHC】2020/10/16(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=iJ1X4M06TrM

00:12:23 ジョンソン・エンド・ジョンソン コロナワクチン治験中断
00:33:25 学者の会 「学問を冒涜」と声明 学術会議任命拒否で
00:43:12 軍事研究「時代は変化」 学術会議に井上科技相注文
00:52:42 総理初外遊 来週ベトナムとインドネシアへ/総理 日中韓会談に難色 応募工進展条件と韓国側に伝達
01:02:41 グレタさん バイデン氏を支持 投票呼び掛け
01:14:45 社会の裏「出禁」
01:36:43 ロシア 最新ミサイル「ツィルコン」実験成功
01:46:41 海洋放出 月内にも決定 原発処理水で政府方針
01:57:15 米 アリババ系金融会社に制裁案 データ流出を懸念
2020/10/16(金) 11:45:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
新型コロナの感染対策、過激な「反ワクチン活動」が大きな障害になる
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ce22e6039c211b8f751fcc73bd1d99f373d4aef
2020/10/16(金) 11:50:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
どうしてもコロナワクチン陰謀が気になる、そこのアナタ!!!
ワクチンに陰謀なんかねーぞ、、
気にすんな!


再掲【反・陰謀論】ワクチンにマイクロチップが埋め込まれている、噂の見解!普通に考えよう!
https://www.youtube.com/watch?v=ZuriKoM3pXE

「陰謀論」が気になるあなたへ(バシャール)
https://www.youtube.com/watch?v=II1ZVsiJR5Y

【陰謀論】実はもうそれオワコンゲーム?
https://www.youtube.com/watch?v=PrDCc9Gc5kU

陰謀論と新型コロナウイルス、言い争わないように話すには?
https://www.youtube.com/watch?v=eicfhELZDrk
2020/10/16(金) 11:57:36 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>アストラゼネカは、安全性が確認されたとして既に治験を再開
↑ これはかなり疑問なんですが、ワクチンに安全性など無いと言っても過言ではないと思います。
ワクチンは健康を無視した金儲けの利権なので、例え無料でも飛び付かないようにしましょう!!
2020/10/16(金) 12:12:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
幇は陰謀ではない。
アジアのリアリティから目をそむけるな!
2020/10/16(金) 12:15:17 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
>新型コロナの感染対策、過激な「反ワクチン活動」が大きな障害になる
↑ こういうプロパガンダを信じる人は、是非ワクチンの列に並んで下さい。

★ 軽い風邪の珍コロは予防よりも免疫が最良です。
2020/10/16(金) 12:20:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
櫻井よしこさんは素晴らしい
菅総理も淡々と極左炙り出しをしてくれてGJ!
2020/10/16(金) 12:20:37 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
幇はアジアに広がる現実。貴方の周りにも、普通にありふれて存在している。
但し、貴方を含む普通の日本人は外されているから、それに気付かないだけなのだ。注意深く観察すれば、中華華僑人だけでなく、日本人含め特定の人らが属す幇の存在に気付くだろう。意識せよ。
2020/10/16(金) 12:24:18 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
>2020/10/16(金) 11:57:36 | URL | 残飯長者
アナタは御自分が何をしているかお分かりですか?
子宮頸がんワクチンのように、副作用による身体障害者が大勢出たら、アナタはその責任が取れますか?
これはチップ以前の問題です。
2020/10/16(金) 12:27:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
チャイナ化した悪徳東京警察のせいで、チャイナマフィア昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題の街、上野、御徒町、湯島
違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループが堂々と看板掲げて営業している中国マフィアが昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題の街それが上野、御徒町、湯島


中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️

チャイニーズ化した日本学術会議をスパイ容疑で逮捕せよ‼️

チャイニーズ化した村上春樹ハルキスト教団は、ユニクロ社長、ノーベル賞山中伸弥、エグザイル、極左パヨク

中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️

中国人による違法薬物を取り締まれ!
チャイニーズ化したマトリは仕事をやってるフリをするな!

チャイニーズ化したマトリは飛鳥や芸能人やスポーツ選手など小物ではなく日本人が実際に何億円も被害にあっている違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ巨悪犯罪組織‼️を逮捕せよ!毎日看板掲げて昏睡強盗客引き営業続けてるぞ‼️早く中国人犯罪者をヤリ放題の野放しにせず逮捕せよ❗️

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事の選挙区池袋はチャイニーズマフィアの総本山だな❗️
ナゼ中国マフィアを逮捕しないのか‼️

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作とチャイニーズ化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!





中国マフィアタウン昏睡強盗化した街、上野、御徒町、湯島

中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループ🇨🇳から金をもらっている悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、日本人の敵!



御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察と元富士警察署は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️



自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!





東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!


東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループの映像を全国民に公開せよ!チャイナ化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと犯罪違法薬物昏睡強盗中国人客引きの営業を取締り仕事をせよ!
2020/10/16(金) 12:31:08 | URL | 画板 #- [ 編集 ]
世 界 市 民 な ど い な い。
左翼は、東大も共産党も朝日新聞も、根本的に頭がおかしい。

世界中どこに行っても、世界市民はいない。いるのは、ロシア人、キューバ人、中国人、アメリカ人、ブラジル人など、どこかの国の人だ。

東大の教授は、中国人に向かって、国家と国旗を捨てて世界市民になれと説教してみろ。

2020/10/16(金) 12:41:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>アナタは御自分が何をしているかお分かりですか?
>若葉
貴方も相当ヤバイ人だね、、
Qさんの動画を見よう!


再掲【真実を知りたくない人は見てはいけない】ビルゲイツ陰謀論に物申す!普通に考える力を身に着けよう!↓
https://youtu.be/Ut3JBcV2MCc

Qさんは、しっかり子宮頸がんの話もしてますが、、!


再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 12:42:27 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>2020/10/16(金) 12:42:27 | URL | 残飯長者
アナタがワクチンの列に並ぶのはご自由ですが、他の人には奨めない方が賢明だと思います。
何度も言うようですが、珍コロは軽い風邪なので、予防よりも免疫が必要なんです。
2020/10/16(金) 12:53:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>、他の人には奨めない方が賢明だと思います。
>若葉

だから迷信を信じてる人止めなって、風説流布スンナ!
ワクチンがどれだけ人類を救ってきたか分かってんの?
何を貴方は今まで勉強して来たのか?
2020/10/16(金) 13:19:55 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
新型コロナの不安が続く今年「インフルエンザの予防接種を受けたい」人は6割以上
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dcef880826fe0cc7e530e6484290eb450f9ca2e
2020/10/16(金) 13:24:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>ワクチンがどれだけ人類を救ってきたか分かってんの?
例えば?
2020/10/16(金) 13:37:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>インフルエンザの予防接種
インフルエンザのワクチンに効果が無い事実は、NHKの報道でも明らかになっています。

★ ワクチン信者は製薬会社の恰好のカモです。
2020/10/16(金) 13:46:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
ワクチンに含まれる物質例
https://kaikan-seikotsuin.com/blog/20200115-1179/

1.ウィルス(動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス)

2.水銀(水銀は神経毒で、世界中のインフルエンザワクチン(複数回を摂取するタイプ)に入っている。その他のワクチンにも微量の水銀が残留している。

3.アルミニウム(アルミニウムは骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒)

4.サルやイヌの腎臓トリやウシ、ヒトの毛髪、蛾の細胞。

5.ホルムアルデヒド(防腐剤)

6.ポリソベール80(メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮を引き起こすことが判明。

7.その他 抗生物質、着色料、安定剤、賦形剤(水、アルコール、グリセリンなど)等張化剤(塩化ナトリウムなど)、乳化剤、リドカインなど、希釈剤、緩衝材など。

※ 体内に入った水銀などの金属類は、電磁波を吸収しやすいという説もあるようです。
2020/10/16(金) 14:18:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>残飯長者
>何を貴方は今まで勉強して来たのか?

アナタはさぞかし勉強して来られたんでしょうから、サッサと答えられる筈です。
回答はまだですか?
2020/10/16(金) 14:41:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ、本日の追加です。
【緊急告知】大村知事リコール街頭署名活動

■日時 10月16日(金)17時〜19時
■場所 名東区藤が丘駅
■対象 愛知県内の有権者(豊橋市、岡崎市、稲沢市、豊山町除く)
■請求代表者参加
2020/10/16(金) 14:51:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
森友問題
【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201014/k10012663421000.html

<国会で大きな議論になった政治家の影響については「僕は安倍さんとか鴻池さんとかから声がかかっていたら正直売るのはやめていると思います。だからあの人らに言われて減額するようなことは一切ないです」と否定していました>

<「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」と釈明していました>

<改ざんを指示されたときの赤木さんの様子について「初めから赤木さんは抵抗しました。正直涙を流しながら抵抗していました。本省にもちろん僕自身も抵抗はしていたんですけども止めきれなかった」と述べ一緒になって本省からの指示にあらがうことをしなかったと説明しました>
2020/10/16(金) 16:18:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
微妙
拉致問題対策本部がユーチューブチャンネル開設 国際社会に発信
https://news.yahoo.co.jp/articles/515792a4c1e20bb1327b8df55d0ce593cdab141d

北朝鮮は「日本人拉致事件」については解決済みとしているので、ちょっと微妙かな・・・
2020/10/16(金) 16:28:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
堂々と国民、国家に憲法違反をゴリ押しして来る反日集団NHK!
オレは他局見てるのだバカヤロー

「テレビ設置の届け出義務化要望 NHK、未払い者の個人情報も見せろと!」

>コメント数11739
山岸久朗 認証済み 弁護士
NHKという公機関が、私人の引っ越し先の個人情報を得るとか、テレビを購入したことの届け出義務づけなど、プライバシーの権利や、経済活動の自由という、憲法上の人権への公権力の介入であって、許されるべきではないと思います。

・・・
そもそもスクランブルさえすればそんな面倒なことはしなくていい。受信して払うか,受信せず払わないかの自由は保障されるべき。NHK除外テレビやケーブルテレビの除外配信も認めて受信者のニーズに合わせればいい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7796ac4654e0174179e90a8313981eeae2f3e4a
2020/10/16(金) 16:34:18 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>回答はまだですか?
>若葉

ばかか!
だから勉強しろって言ってんだ、どこの部族だよ
ワクチン陰謀説なんてアフリカの部族が不満を逸らすために広めてる話だぞ
その為、アフリカでは親がワクチンを拒否して感染症で死んだ子供が何人もいる
そういう迷信を広めるのは止めろ!
医学を馬鹿にするな!
Qさんの話を真面目に聞けよっ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 16:43:43 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>だから勉強しろって言ってんだ、どこの部族だよ


私は、ワクチンで人類が救われたなどという与太話は聞いた事がないので、お聞きしているんですが?
2020/10/16(金) 16:57:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
逆差別ではなく差別

逆差別とは、差別是正措置の行き過ぎによって生じる差別のことを言います。

このエントリーで取り上げていることは差別です。
間違ってます。訂正をお願いします。

2020/10/16(金) 17:04:04 | URL | 123 #- [ 編集 ]
>私は、ワクチンで人類が救われたなどという与太話は聞いた事がないので、お聞きしているんですが?
>若葉

じゃあ種痘を発明したジェンナーから調べてみてね
そのおかげで天然痘で死ぬ人は激減した
ポリオ、風疹、おたふく風邪、はしか etc・・・
乳児死亡率を劇的に下げたのはワクチンのおかげ
ググらなくても知ってるだろそれくらい
説明するのも馬鹿らしいw
まずQさんの話を真面目に聞いて冷静に考えろ

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 17:06:20 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
それとewの糞ヤンキー土方爺、「○○なんだぞ」という言い方も、
暴力行為処罰法違反に抵触するおそれがある乱暴な言い方だから、
次からは控えるように。
2020/10/16(金) 17:23:33 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
以前に在日の姜が東大の教授とか この事か。
2020/10/16(金) 17:28:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/10/16(金) 17:20:56 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo

はいはい、朝鮮人、お疲れ。


自衛官を大学院に入学させない。
人民解放軍の軍歴のある中国人を大学院に入学させる。

これは差別であって、逆差別ではないが・・・。


さすが、日本語苦手だね、おまえら朝鮮人はw
2020/10/16(金) 17:28:07 | URL | 123 #- [ 編集 ]
>天然痘で死ぬ人は激減した
ジェンナー氏の仕掛けた罠が天然痘撲滅の嘘を産み、ワクチン信仰を確立させた!?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054885952017

よーく読んでね!
2020/10/16(金) 17:44:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>天然痘で死ぬ人は激減した ②
第125話 ワクチンと病気の治癒は全く関係が無かった、予防接種の本当の歴史
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054885952017

<リンドラールは次のようにいっている。「一八七〇~一年にドイツでは天然痘が猛威を振るっており、一〇〇万人以上の人が罹患し、一二万人が死亡した。ところが、これらの人の九六%は、種痘をしていたのである>
2020/10/16(金) 17:50:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>よーく読んでね!
>若葉

オマエ頭大丈夫か?
本当に狂ってんな
陰謀論者の話に飛びついてどうすんだ
出鱈目だぞ
せめてWikiぐらいにしとけ(呆)
オマエが有害な人間なのは良ーく分かった
心ある人はQさんの話を真面目に聞いて考える筈

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 17:55:55 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>天然痘で死ぬ人は激減した ③
最新情報:一般市民に対する天然痘ワクチン接種による副作用-アメリカ,2003年
https://www.imic.or.jp/library/mmwr/13948/

<1月24日-12月31日における副作用報告例は重度症例が計97例、重度でない症例は計712例となり、症状としては皮疹(142例)、発熱(135例)、疼痛(122例)、頭痛(111例)、疲労(97例)が高頻度に認められている>
2020/10/16(金) 18:01:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>陰謀論者の話に飛びついてどうすんだ
どっちが陰謀なんだか…。
2020/10/16(金) 18:03:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ドアホ!
>若葉

種痘には長い歴史があってな、、
日本の医学界でもオーソライズされ効果が認められてるから普及しているのだ
陰謀論者が文献あさって自分に都合のいい話を切り貼りしても何の根拠にもならない
よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja
2020/10/16(金) 18:03:35 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
> 残飯長者
ですからね、アナタのようなワクチン信者は珍コロのワクチンの列に並べば良いんですよ。
無料のようですし。
私はとてもじゃないけど無理です。
2020/10/16(金) 18:15:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

言っとくけど風説を流布して他人の命を危険にさらすのは駄目だぞ
それでは助かる命も助からない
無知なのに医者の真似をするのは止めとけ
医師と相談するのが絶対正しい
お前は有害だよ
まずQさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 18:25:59 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>言っとくけど風説を流布して他人の命を危険にさらすのは駄目だぞ
珍コロで死亡するのは、宝くじを当てるよりも難しいと、京都大学の上久保特定教授が断言しておられますのでね、悪しからずです。
2020/10/16(金) 18:30:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>珍コロで死亡するのは、
>若葉

オマエがケチ付けたのは、それだけじゃない
ワクチン全部だ
神様に叱られる前に懺悔しとけ
医療情報を情弱が触ったら駄目
アンタそれで人が治療受けずに死んだら責任とれるの?
もういいからQさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 18:46:48 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
デマにはもれなくファクト・チェックが入りますのでご注意を
櫻井氏による東大を始めとする各大学は「防衛省の人間など入れない」と断るとした発言はデマゴークであるとの指摘がされています。


https://infact.press/2020/10/post-9066/



上記のファクト・チェックというサイトでは一連の学術会議関連のデマゴークが検証された結果デマであると暴かれています。コヒー君の記事は最初に「東大を始めとする各大学」と謳ってるのに後で東大だけに限定する記事にこっそり修正して印象操作してしまいましたね。菅政権を守りたいからこのデマに飛びつきたい気持ちは分かりますが、安易に学術会議のネガティブ情報に釣られてはいけませんよ。あと学術会議の問題点の前に取り上げるべきはなぜ任命拒否したか?のが大事なのですが、民主主義を否定するようなプロセス無視を平気で行い、それも言い訳にもならない言い訳で押し通そうとしていることの方が大問題だと思うのですがね。
2020/10/16(金) 18:47:55 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>若葉
よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja
2020/10/16(金) 18:48:27 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>残飯長者 ← ドアホ!
>よーく読め!

バッカじゃないの?
2020/10/16(金) 18:52:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>バッカじゃないの?
>若葉

オイオイそんなに思い上がった奴なの?
馬鹿の相手は疲れる
よーく読め!字が読めるならな(呆)

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja
2020/10/16(金) 19:03:59 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
《独自》外務省、情報通信網刷新へ 中国企業を事実上排除 米国と足並み
https://www.sankei.com/politics/news/201016/plt2010160027-n1.html
2020/10/16(金) 19:21:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
これも日本学術会議の問題と根は同じ
知人の話によれば、旧帝大系は自衛隊員を
拒絶するのが通常であり、受け入れは例外
です。阪大工電気系には自衛隊員受け入れ
を拒絶する申し合わせがあり、レーザー研
は兵器アレルギーが顕著であり、自衛隊員
を拒絶する立場であるそうです。
ところが、水爆の父であるテラー賞を受賞
していたのであります。これが証拠。
http://akitakabe.news.coocan.jp/CurriculumVitae/CV-3.html
阪大が開発した爆縮シミュレーション
コードはリバモア研究所で水爆研究に利用さ
れた。テラー賞の受賞はこれを容認する黙示
の意思表示になります。
2020/10/16(金) 19:36:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
> 残飯長者
再)第125話 ワクチンと病気の治癒は全く関係が無かった、予防接種の本当の歴史
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054885952017

<リンドラールは次のようにいっている。「一八七〇~一年にドイツでは天然痘が猛威を振るっており、一〇〇万人以上の人が罹患し、一二万人が死亡した。ところが、これらの人の九六%は、種痘をしていたのである>

アナタねぇ、↑ この事実が目に入らないんですか?
2020/10/16(金) 19:39:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「昨日の敵は今日の友」について
・大紀元 ~ 米国務省、ヒラリー氏の電子メールを公開 王立軍氏亡命巡るオバマ前政権の対応も
https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/63469.html
・メイカです、鳴霞の「月刊中国」YouTube ~
オバマ・バイデンの中国癒着スキャンダル、ジュリアーニ元NY市長がついに全米に告発!!/武漢肺炎製造指示した 首謀者3人の実名
https://www.youtube.com/watch?v=mpZfVqGap4c&spfreload=10


個人的には、、、大罪を犯したキンペーが出来ることならメンツも何もかも捨てて、
早い時期に米国に許しを請い願い、今までのCCPの悪事の全てを悔い改めて欲しい…みたいな、そんな甘い妄想も去年までは未だありましたが、、、
トランプ政権と江沢民派が、いち早く司法取引的な協力関係を結んだ今となってはもう要らない妄想です。

ということで、いよいよキンペー王朝の終焉が見えてきましたね。そう、オバカ前大統領やバイデンとかの末路もw

(笑)

2020/10/16(金) 19:52:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
事実誤認?
静岡知事、「教養のレベル」発言を撤回 事実誤認と陳謝
https://news.yahoo.co.jp/articles/333664a669f5b8eb9dc5ad36a233276c6656d7c6

事実誤認て、たとえ事実でも総理大臣に向かって見下したような発言は言語道断です。
田中角栄元総理だって確か中卒と記憶していますが、立派な総理大臣でした。
2020/10/16(金) 19:59:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>アナタねぇ、↑ この事実が目に入らないんですか?
>若葉

それ19世紀の話なんだが、、
馬鹿の相手は疲れる
よーく読め!オーソライズされた知識は、これだぞ!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja

医療情報を馬鹿が触ったら駄目
アンタそれで人が治療受けずに死んだら責任とれる?
いいからQさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 20:11:38 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
静岡県の水枯れ問題
リニアを阻む静岡県が知られたくない「田代ダム」の不都合な真実 (1/4)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1910/01/news015.html

静岡県・川勝平太知事は、水枯れと称して県民の不安を煽り、支持を集めています。
ところが色々と調べてみたところ、どうも水枯れの可能性は極めて低い事が判明しました。
これはどういう事でしょうか?
面白い事に、愛知県の大村知事が川勝平太知事を徹底批判しているらしく、親韓の大村知事と親中の川勝知事の違いが浮き彫りになっているようです。
2020/10/16(金) 20:15:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
yuuponshow(笑)←何この礼儀知らずの出来損ないのゴロツキパヨガキw
よう、無礼者のゴロツキパヨガキ。身内の言論弾圧集団が何だって?
COFFEE先生に対する無礼な言葉遣いを改める気が一切ないなら、
さっさと気象災害で死んでくれ。パヨクがデマ認定した事案は大体真実だし、
無礼者の貴様はファクトチェックとかいうゴロツキ仲間を使って、
COFFEE先生や読者の皆さんを弾圧したいんだろ?
やってみろよ、貴様のような世間知らずで礼儀知らずのゴミパヨガキの
5匹や10匹、返り討ちにしてやるからよ。
2020/10/16(金) 20:23:32 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>アンタそれで人が治療受けずに死んだら責任とれる?
珍コロは、予防よりも寧ろ感染した方が、免疫力がついて丈夫になりますが、コロナの遺伝子組み換えワクチンの副作用で身体障害者になったり、死亡したら、それこそアナタは責任取れますか?
インフルエンザのワクチンでも、一時、副作用で大問題になりませんでしたか?

【重要】珍コロで死亡するのは宝くじを当てるより難しい ← by 京都大学・上久保特定教授
2020/10/16(金) 20:29:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
yuuponとかいう変なハンドルネームの無礼な糞パヨガキ、
いつぞやは俺の手首に手錠をかけさせようとした事、忘れたとは言わせないぜ。
ゴロツキ仲間のファクトチェックと一緒に、俺に対する虚偽告訴と、
COFFEE先生のブログに対するサイバーテロと言論弾圧の件、
きっちり落とし前付けさせて貰うから、覚悟しろよ。
貴様の無礼でお馬鹿なお友達も、みんなまとめて少年刑務所から
一生出られないようにするからな。
2020/10/16(金) 20:30:21 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>コロナの遺伝子組み換えワクチンの副作用で身体障害者になったり、死亡したら、それこそアナタは責任取れますか?
>若葉

あのね、根本的にアナタは医療がわかっていない
この話をする資格はアナタに無いという事を強く自覚しな

全ての薬には副作用がある
それが前提
それを前提にして医薬品は開発されます
何故か?
それは副作用があっても、治療しないより助かる可能性の方が高いからです

治療を受けて副作用が出たら、それは製薬会社の責任ですが、インフォームドコンセントが医療従事者に義務付けられている
患者さんは同意しないと治療されません
だから人に治療受けろ、ワクチン接種しろと推奨するのに何の責任も問題もありません
しかし、オマエが危ないからワクチンやめろと言って
鵜呑みにした人がワクチン接種せずに病気になったら
それはオマエの責任だよ
それはお前の責任
分かったか!

Qさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg

よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja
2020/10/16(金) 20:55:17 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
何と、広島では市長さんが議員らに恫喝されているようです。
【FNN】議場に響く...いびき音? 市長をどう喝? 居眠り論争
https://www.youtube.com/watch?v=ZBd8p6QAL5Y

<石丸市長「要は、ちょっと体育館裏来いやという感じ。最初に呼ばれたときの雰囲気としては、市長謝りなさいよ、という感じ」。呼び出されたのは、全ての議員が出席する非公開の全員協議会。その席で、市長がどう喝と感じる発言があったという>

石丸市長はお若くて経験がまだ浅いから、ベテランの議員らが舐めているんでしょうか?
2020/10/16(金) 21:03:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>残飯長者
>ワクチン接種せずに病気になったら

ですからね、珍コロは病気の内にも入らない軽い風邪なんですから、感染して免疫力を付けた方が丈夫な体になるんです。
こんな簡単な理屈が未だに分からないアナタは、正真正銘の「アホ」だと思います。

以上。
2020/10/16(金) 21:11:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>デマにはもれなくファクト・チェックが入りますのでご注意を
はあ???

ファクトチェックって、あの悪名高い左翼の?
ファクトチェックにもファクトチェックが必要なんじゃないですかね?
2020/10/16(金) 21:18:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>珍コロは病気の内にも入らない
>こんな簡単な理屈が未だに分からないアナタは
>若葉

オマエ珍コロだけじゃなくてワクチン全否定ただろ
だから言ってんだ!
ワクチンが人類を救ってきたの!
それ言ってんだぞ
よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja

Qさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg

2020/10/16(金) 21:25:32 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ明日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 17日 (土曜日)

10:00 瀬戸市【地域限定】バロー瀬戸西店周辺
13:00 碧南市 大浜公民館
13:00 額田郡幸田町【幸田町限定】 署名会場
13:00 【雨天中止】名古屋駅【県全域】東口(桜通口)交番前
13:00 【雨天中止】豊川体育館前 交差点付近
15:00 【雨天中止】金山駅 南口 歩道上
15:00 【雨天中止】豊川駅前通り 歩道上
16:00 名古屋駅 ゲートタワー前
17:00 名古屋市 中川区 【地域限定】 中川生涯学習センター 第3集会室

愛知県・大村知事リコール運動が大詰め 高須氏「勝利を確信」も油断なし
https://news.livedoor.com/article/detail/19067192/

※ 18日にはジャーナリストの有本香さんも、名古屋駅前などでの署名活動に参加する予定だそうです 👍
2020/10/16(金) 21:26:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja

Qさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 21:27:22 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
「へずまりゅう」こと原田将大容疑者を逮捕(2020年10月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=H6QsjwCGwkQ
2020/10/16(金) 21:35:43 | URL | tex #- [ 編集 ]
>残飯長者 ← 粘着質のアホ
>オマエ珍コロだけじゃなくてワクチン全否定ただろ

あのね、数年前だけれども、元厚労省の人が記者会見を開いて「全てのワクチンは効かない」と発表しているんですよ?
知らないんですか?
2020/10/16(金) 21:46:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【悲報】パヨク「大学が自衛官の入学を拒否してるなんてデマ!」 => 拒否してました
http://crx7601.com/archives/57292624.html

[FactCheck] 「防大卒業生が大学院に行きたくとも東大など各大学は断る」は誤り

櫻井氏の発言が拡散
ほかにも、防大卒業後、京都大学大学院に進学した陸上自衛隊幹部など、複数の事例が確認できた。
http://www.bodaidsk.com/19mci-00/01syoseki02/32-mori/mori-00.html
https://infact.press/2020/10/post-9066/

↑の記事で「自衛官が国立の大学院に進学した例」として出された森清勇氏自身が現職自衛官であるために京大大学院の博士課程に進級できなかったとしている

日本人から「学問の自由」を奪ってきた日本学術会議
自衛官の「学問の自由」を奪う
学術会議の声明によって、大学などは研究を制約されてきた。真に必要な研究ができなくなったという点で、まさしく「学問の自由」を剥奪したのだ。
同時に、その影響は多くの自衛官が日本の国立大学の大学院へ行けなくし、また大学院に在学中の院生は上級課程への進級が不可となった昭和42(1967)年、修士課程2年目に在席して研究などに勤しんでいた筆者は、博士課程への進級ができないと告げられた。理由は告げられなかったが、当時は防衛庁側の要請という認識が先にあり詮索することはなかった。しかし、その後に得た情報からは1967年10月の学術会議の声明の結果であった。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62490?page=6
1967/10/20 声明 軍事目的のための科学研究を行なわない声明
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/04/07-29-s.pdf

参考】
※自衛隊関係者を明確に排斥している名古屋大学
名古屋大学平和憲章(1987.2.5制定)
大学は、戦争に加担するというあやまちを二度とくりかえしてはならない。われわれは、いかなる理由であれ、戦争を目的とする学問研究と教育には従わない。そのために、国の内外を間わず、軍関係機関およびこれら機関に所属する者との共同研究をおこなわず、これら機関からの研究資金を受け入れない。また軍関係機関に所属する者の教育はおこなわない。
http://kyoshoku.coop.nagoya-u.ac.jp/kakehashi/0201/36p.html
>また軍関係機関に所属する者の教育はおこなわない。

★併せて、※欄もご覧ください。

2020/10/16(金) 22:10:52 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
脱GHQ 👍
【文化人放送局】276-2 学術会議問題 任命拒否は脱GHQへのシナリオだ【怒っていいとも】
https://www.youtube.com/watch?v=FDzE9zsJgmI

【出演者】

・加藤清隆(政治評論家)
・髙橋洋一(嘉悦大学教授)
・ほんこん(タレント)
・千葉 麗子(元アイドル、執筆家)
2020/10/16(金) 22:11:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「お笑い系ファクトチェック」について
[FactCheck] 「防大卒業生が大学院に行きたくとも東大など各大学は断る」は誤り 櫻井氏の発言が拡散
https://infact.press/2020/10/post-9066/
実は、かつて産経新聞に「東大は自衛官差別をやめよ」と題したコラムが掲載されたことがある(2012年4月29日)。そこには次のように書かれていた。


2012年といえば、、、
グローバル濱田総長の任期   : 2009年4月~2015年3月
「東大軍事研究解禁」の話題 : 2015年1月

で、当時のグローバル濱田のそれに対する文面というのが、「軍事研究禁止の方針自体に変更はない。けどぉー、軍事研究の意味合いは曖昧であり、、」…みたいな、
なんだか明確性に欠ける文面なんですが、このような昔の事情を知ってて、FactCheckの取材では人民解放軍やその当時の件には一切触れずに、
櫻井さんの発言を結論的に「誤り」とか、、なんか取材内容が中途半端で大概な割には何サマ的なスゴい判断ですよねw

(笑)

2020/10/16(金) 22:40:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
21:18の若葉くん


>はあ???ファクトチェックって、あの悪名高い左翼の?ファクトチェックにもファクトチェックが必要なんじゃないですかね?



うむ、賛成だ。お互いにファクトチェックを示し突き詰めようではないか!で、君は私が示した上記に示したファクトチェックのサイトでファクトチェックはできたのかね?
2020/10/16(金) 22:56:33 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>yuuponshow
>君は私が示した上記に示したファクトチェックのサイトでファクトチェックはできたのかね?

私は如何わしいファクトチェックなんぞは無視です。

2020/10/16(金) 23:13:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>あのね、数年前だけれども、元厚労省の人が記者会見を開いて「全てのワクチンは効かない」と発表しているんですよ?
>若葉

お前ラリってるな
・・・頭ぶっ壊れて、、、こりゃ相当きてます(怖)
おたふく風邪と、はしかワクチン接種してないの?
ワクチン効かないなら、どうして予防できる
天然痘やポリオはどうして消えたのかな?
常識で考えな
元厚労省の今は只の頭ぶっ壊れた人のヨタ話聞いて色とりどりのサイコな幻想に浸るのでなく、今ここ、ここにあるリアルな現実を見てみなさい
まず、これを読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja

そしてQさんの話、真面目に聞け

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/16(金) 23:27:06 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
2020/10/16(金) 23:37:57 | URL | xx #- [ 編集 ]
>残飯長者 ← こりゃ相当きてます(怖)
>ワクチン効かないなら、どうして予防できる

予防できたかどうかの判断はどうやってするんですか?

>天然痘やポリオはどうして消えたのかな?

ウイルスが勝手に変異、弱体化して自然消滅したらしいですよ?

再)ジェンナー氏の仕掛けた罠が天然痘撲滅の嘘を産み、ワクチン信仰を確立させた!?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054885952017

<予防接種しないと病気は減ってしまうので、定期的に予防接種してるというのが実態なんだよね。絶滅したはずの病気が再発するのは、必ず予防接種後なんだよね>

アフリカのエイズワクチンも、国連の国境なき医師団が追い出された後、急速に自然消滅したそうですが?
2020/10/16(金) 23:53:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

よーく読め!

ジェンナ-と 種痘の歴史: 種痘発明から200年
https://www.jstage.jst.go.jp/article/igakutoshokan1954/43/3/43_3_380/_pdf/-char/ja

Qさんの話を真面目に受け止めろ!

再掲【ワクチンに毒入れるぞ】ちゃんと聞いてほしい!ちゃんと考えてほしい!俺は本気だ!↓
https://youtu.be/hZlmX3wLhDg
2020/10/17(土) 00:24:36 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>残飯長者
アナタは珍コロの遺伝子組み換えワクチンの先頭に並びなさい。

おやすみなさい。
2020/10/17(土) 00:36:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


大統領選が中止に⁈バイデン親子のスキャンダル暴露【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=Eoq2qrDwfxY


2020/10/17(土) 02:17:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
信実の歴史
『日本激震「杉並区議会」で「正論直球爆弾質問」を行った佐々木千夏氏を
「証拠」で応援』(永久保存版)第271回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=IWzZQ6O5l8A


2020/10/17(土) 02:48:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大学の赤化現象
ウクライナ人の指摘では、侵略は徐々に進むという。
教育機関の赤化現象もまたこれに該当する。親中派
を増やして、世論を操作できるのである。この点、
日本学術会議の一件は良い問題提起といえる。
ちなみに、伝聞では、過去に自衛隊員の博士論文
提出に協力的なのは東工大と筑波大だそうだ。
東工大は防大の先生として受け入れてもらえた経緯
が助けになったらしい。昔話のようではあるが。
2020/10/17(土) 07:08:42 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
侵入雑草 日本技術で退治、食糧危機克服へ
農作物を全滅させ、畑をピンクの花で埋め尽くした寄生植物ストライガ(土屋雄一朗・名古屋大特任准教授提供)
https://special.sankei.com/a/life/article/20201016/0001.html
植物の根に寄生。栄養や水分を横取りし、枯らしてしまう。
2020/10/17(土) 07:49:55 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>yuuponshow
言葉の使い方を知らない、無礼者のゴロツキパヨガキは
これ以上の発言を禁止する。ただの言論弾圧集団でしかない
ファクトチェックイニシアティブも、貴様自身も、
貴様の無礼でお馬鹿なパヨ友達も、ドヤ顔で人様のブログのコメント欄で
喧嘩を売って調子こいていられる期間は長くないと思わなきゃならん。
2020/10/17(土) 08:37:35 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
それと若葉も、言葉の使い方を知らない、無礼なゴロツキパヨガキの
荒らしコメントに対しては真面目に返事しない事。
2020/10/17(土) 08:39:42 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
fdzcrfb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」
ytftbydwx http://www.gp9f7tel3ne03nt9z68014gh0s5g516ls.org/
<a href="http://www.gp9f7tel3ne03nt9z68014gh0s5g516ls.org/">aytftbydwx</a>
[url=http://www.gp9f7tel3ne03nt9z68014gh0s5g516ls.org/]uytftbydwx[/url]
2020/12/23(水) 10:18:49 | URL | ytftbydwx #EBUSheBA [ 編集 ]
siefekr@koyfrr.bs
2020/12/30(水) 08:57:16 | URL | オーデマピゲ時計コピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
qabuu@kvkx.dm
2021/02/17(水) 10:31:13 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rotaapug@cnd.ve
2021/03/12(金) 04:18:19 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
offpm@hhiyu.de
2021/03/12(金) 08:48:03 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
tgghp@cdg.ar
2021/05/22(土) 06:41:28 | URL | Сопровождение сделок в Китае #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.