FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201011松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」

日本学術会議の会員改選で任命されなかった松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)
「学者をなめ、学術会議をこけにした」
「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
「えらいことをやってきたな」
「これは大変なことになりますね」


↓ ↓ ↓

(渡邉哲也さん翻訳)
『愚民どもへ、我々学者に楯突くんじゃない。愚民は黙って金だけだしていればよい。楯突くならば、おもいしらせてやる。』



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://mainichi.jp/articles/20201009/k00/00m/010/180000c
#排除する政治~学術会議問題を考える
「軍事研究に応じない会議へのいらだち背景に」 任命拒否された松宮孝明・立命館大教授

会員限定有料記事 毎日新聞2020年10月10日 10時00分(最終更新 10月10日 12時06分)
参院法務委員会で参考人として発言する立命館大大学院の松宮孝明教授=国会内で2017年6月1日午前10時39分、川田雅浩撮影
参院法務委員会で参考人として発言する立命館大大学院の松宮孝明教授=国会内で2017年6月1日午前10時39分、川田雅浩撮影

 日本学術会議の会員改選で、推薦された105人の候補者のうち、菅義偉首相は6人を任命しなかった。学問の自由を脅かす異例の政治介入に対して批判が高まっている。排除された一人、松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は「学者をなめ、学術会議をこけにした」と憤り、「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」と早期の撤回を求めている。【栗原俊雄】

 --任命されなかったことを知った時、どう思いましたか。

 ◆日本学術会議の事務局から電話で伝えられましたが、まず驚きました。まったく予想していなかったので。少し冷静になって思ったのは、「えらいことをやってきたな」と。人事に手をつけてきたのは官邸の人たちでしょう。まず法律が分かっていない。日本学術会議法第7条と17条では、会員の選び方について、学術会議の推薦に基づき内閣総理大臣が任命する、と定めています。推薦に基づかない任命を首相がすることはできません。また推薦された人を任命しない場合は、合理的な理由が必要です。たとえば研究不正など。しかし今回はこれには当たりません。

 1983年の参院文教委員会で中曽根康弘首相(当時)が「実態は各学会が推薦権を握っている。政府の行為は形式的」と述べています。これは学問の自由を保障する、日本国憲法23条に基づいている。今回の政府による人事介入は、そういう法体系が分かっていない人の判断だと思いました。学術会議の事務局の人と「これは大変なことになりますね」と話しました。

 --同法7条は「学術会議は210人の会員で組織する」と定めています。

 ◆ええ。政府の判断で勝手に変えられるものではありません。学者は理不尽なことを言われて、「はいはい分かりました」と言うことは聞きません。学者と学術会議をなめていたんでしょう。

 --菅義偉首相は2日、日本学術会議の人事について「法に基づいて適切に対応した結果」と述べました。しかし任命しなかった具体的な理由を説明していません。

 ◆説明しないというより、できないのでしょうね。推薦の基準は各分野の学問的…



>#排除する政治~学術会議問題を考える


毎日変態新聞は、記事の見出しにハッシュタグ(#)まで付けて、かなり必死になっている。

よほど反日マスゴミや反日左翼学者や支那などの反日勢力にとっては大きな痛手となる問題だということがヒシヒシと伝わってくる。

しかも、毎日新聞が自ら見出しに付けたハッシュタグ(#)の文言が「#排除する政治」だから、完全に偏っている!

毎日新聞などの反日マスゴミは普段は「税金の無駄遣い」などについて批判して、民主党政権の「事業仕分け」をお祭り騒ぎで好意的に報道していたくせに、税金10億円が使われている日本学術会議の会員改選で6人が任命されなかっただけで「#排除する政治」と必死に批判しているのだから、完全な二重基準(ダブルスタンダード)だ。






>「軍事研究に応じない会議へのいらだち背景に」 任命拒否された松宮孝明・立命館大教授


日本国民の生命や財産や安全や自由を守るための研究を禁止にすることについては、菅義偉首相だけではなく、圧倒的大多数の日本国民が「いらだち」どころか怒り心頭に発している!

日本学術会議は、日本政府による安全保障に役立つ研究に協力をしないばかりか、北海道大学が【安全保障技術研究推進制度】に応募し採択された際には、日本学術会議の幹部が北大総長室に押しかけ優れた研究を辞退させるという威力業務妨害までやっている!(関連記事

さらに、日本学術会議は、日本を守るための研究を禁止したり妨害したりしているくせに、支那の軍事研究に結び付く「千人計画」には積極的に協力しているのだから絶対に許せない!






>排除された一人、松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は「学者をなめ、学術会議をこけにした」と憤り、「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」と早期の撤回を求めている。


「学者をなめ、学術会議をこけにした」とか、どんだけ学者と学術会議は偉いのか?!

学者なんてピンからキリまでいるが、総理大臣は一人しかいない。

また、日本学術会議の会員は内輪の推薦で選ばれるが、総理大臣は国民の選挙を基にして選ばれる。

松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)の「学者をなめ、学術会議をこけにした」「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」発言は、日本国民全体に向けて発したのと同じだ!

渡邉哲也さんは、松宮孝明の上記発言を次のように翻訳した。

https://twitter.com/daitojimari/status/1314938906698153984
渡邉哲也@daitojimari
愚民どもへ、我々学者に楯突くんじゃない。愚民は黙って金だけだしていればよい。楯突くならば、おもいしらせてやる。
――――――――――
https://mainichi.jp/articles/20201009/k00/00m/010/180000c
20201011松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
#排除する政治~学術会議問題を考える:「軍事研究に応じない会議へのいらだち背景に」 任命拒否された松宮孝明・立命館大教授
 日本学術会議の会員改選で、推薦された105人の候補者のうち、菅義偉首相は6人を任命しなかった。学問の自由を脅かす異例の政治介入に対して批判が高まっている。排除された一人、松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は「学者をなめ、学術会議をこけにした」と憤り、「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる
――――――――――

午後11:40 · 2020年10月10日






松宮孝明は、とんでもない似非法学者だ!

10月6日放送のTBS「グッとラック!」で、松宮孝明は「日本学術会議法」について橋下徹と討論して無知を晒して大恥を晒した(公開処刑された)!


https://twitter.com/netsensor1/status/1312902310859743232
和泉守兼定@netsensor1
松宮孝明「日本学術会議は完全に独立した組織で、政府に諮問されたりする審議会ではない」
橋下徹「日本学術会議関係法令の4条に"政府は日本学術会議に諮問することができる"と書いてるじゃないですか」
松宮孝明「いや3条では独立…」
橋下徹「4条にハッキリと諮問と書かれてる」


あっさり論破。
20201011松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
午前8:47 · 2020年10月5日






https://twitter.com/ADAMAS_2/status/1312913935880736768
Chrysanthemum Water🌿@ADAMAS_2
松宮孝明「学術会議は審議会ではない。前文と1条、3条を見てほしい。条文に諮問という言葉はない」
橋下「4条に『政府は学術会議に諮問することができる』と書いてある」
松宮「3条読んでください」


これなら学者としての資質で外せばいい
■動画
午前9:34 · 2020年10月5日




橋下徹が日本学術会議で任命拒否の松宮孝明を完全論破で大爆笑
■動画
橋下徹が日本学術会議で任命拒否の松宮孝明を完全論破で大爆笑
https://www.youtube.com/watch?v=x2ll9Km2STk



(参考)

日本学術会議法
第四条 政府は、左の事項について、日本学術会議に諮問することができる。
一 科学に関する研究、試験等の助成、その他科学の振興を図るために政府の支出する交付
金、補助金等の予算及びその配分
二 政府所管の研究所、試験所及び委託研究費等に関する予算編成の方針
三 特に専門科学者の検討を要する重要施策
四 その他日本学術会議に諮問することを適当と認める事項






松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は、会員に任命されなかった10月1日にも「学問の自由に対する不当な政治介入だ」とか「ここに手を出すと内閣が倒れる危険がある」などと菅内閣を恫喝していた!

立命館大法科大学院の松宮孝明教授【ひえぇ】日本学術会議、任命拒否された教授、生出演で菅政権を恫喝wwwwwww 2

立命館大法科大学院の松宮孝明教授【ひえぇ】日本学術会議、任命拒否された教授、生出演で菅政権を恫喝www
立命館大法科大学院の松宮孝明「ここに手を出すと内閣が倒れる危険がある」と脅迫!

https://this.kiji.is/684280788156204129
任命見送りは「不当な政治介入」と松宮教授
2020/10/1 15:06 (JST)、共同通信社

 立命館大法科大学院の松宮孝明教授は1日、政府が「日本学術会議」会員への自身の任命を見送ったことについて「学問の自由に対する不当な政治介入だ」と批判した。共同通信の取材に答えた。



松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は、最初に「学問の自由に対する不当な政治介入だ」「ここに手を出すと内閣が倒れる危険がある」と恫喝したが、なかなか思いどおりの流れにならないので、「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」(愚民どもへ、我々学者に楯突くんじゃない。愚民は黙って金だけだしていればよい。楯突くならば、おもいしらせてやる)と多少言い方を変えたようだ。

そもそも松宮孝明は法学の教授のくせに、「学問の自由に対する不当な政治介入だ」などと言っている時点で、似非学者だとすぐにバレる!

日本学術会議は学問を行う場ではない。

日本学術会議がなくなっても、学者は何も困らず、かえって本業の学問に集中できる。

日本学術会議こそ、防衛装備庁の「安全保障技術研究推進制度」への応募に反対する声明を出して事実上の禁止にした上、「安全保障技術研究推進制度」に応募して採用された北海道大学の優れた研究を辞退させる妨害行為をしたのだから、「学問の自由」「研究の自由」を侵害・妨害しているのは、明らかに日本学術会議の方だ!(関連記事




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「松宮孝明こそ、総理大臣や日本国民を舐めるな!」
「日本学術会議こそ、学問や研究の自由を侵害するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本学術会議の記事はもう腹いっぱいです。
何よりパヨク業者が下品で暴力的な誹謗中傷コメントを連投してくるので、
一回でも人様のブログを荒らしたゴロツキはその場でアク禁にして、
コメントも削除できる範囲で削除して頂きたいです。
2020/10/11(日) 08:51:40 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️チャイニーズ化した日本学術会議をスパイ容疑で逮捕せよ‼️ チャイニーズ化した村上春樹ハルキスト教団は、ユニクロ社長、ノーベル賞山中伸弥、エグザイル、極左パヨク

中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️

中国人による違法薬物を取り締まれ!
チャイニーズ化したマトリは仕事をやってるフリをするな!

チャイニーズ化したマトリは飛鳥や芸能人やスポーツ選手など小物ではなく日本人が実際に何億円も被害にあっている違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ巨悪犯罪組織‼️を逮捕せよ!毎日看板掲げて昏睡強盗客引き営業続けてるぞ‼️早く中国人犯罪者をヤリ放題の野放しにせず逮捕せよ❗️

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事の選挙区池袋はチャイニーズマフィアの総本山だな❗️
ナゼ中国マフィアを逮捕しないのか‼️

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!


中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、日本人の敵!



御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察と元富士警察署は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️



自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!





東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!


東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと犯罪違法薬物昏睡強盗中国人客引きの営業を取締り仕事をせよ!
2020/10/11(日) 08:53:52 | URL | 画板 #- [ 編集 ]
日本学術会議の認識は総理大臣よりも上???
>「学者をなめ、学術会議をこけにした」とか、どんだけ学者と学術会議は偉いのか?!

例えノーベル賞学者でも、その分野で優秀というだけの話なのに、選挙で選ばれた総理大臣を下に見るとは、何とおこがましい愚か者でありましょうか。
学者の中には立派な人格者の方もおられますが、学術会議は学者の中でも「クズの集まり」と言っても過言ではないと思います。
そもそも共産党と仲良しという時点で反日確定のアウト!ですよ。

え?日本学術会議って共産党そのものだったの??
https://note.com/waremococo/n/na17035a90230

常識外れの学術会議、有用な研究を潰し「学問の自由」を侵害していた…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/486d57e2e8d874101d08fa2bf31e833ff40a7bb7

<普通なら「私のような浅学非才の人間が選ばれるとは、恐縮です」という場面だろう。それを「オレ様を拒否するとは何事だ。政権が倒れるぞ」とは恐れ入った、というほかない。この学者はその後もマスコミに出てきて、政府批判を続けている。おバカなマスコミにピッタリの「新キャラ」登場だ>

※ いやはや、絶句してしまいます (-_-;)
2020/10/11(日) 09:13:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さん、ラストスパートです!!
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 11日 (日曜日)

09:00 【中止】東海市 元浜公園フリーマーケット会場「お辞めください大村知事リコール」本の販売
10:30 ナゴヤドーム前矢田駅 ドラゴンズ応援署名
13:00 栄 希望の広場 噴水北 歩道上
13:00 碧南市 日進公民館
13:00 名古屋市 【県全域・例外あり】 名古屋駅 東口(桜通口)交番前
13:30 北名古屋市文化勤労会館【県内全て署名可能】
14:00 スーパーセンターオークワ幸田店 周辺道路上
15:00 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

★ 天照大御神も見守って下さっていると思われる「大村知事のリコール運動」を、100万人突破!で大成功させましょう!!
2020/10/11(日) 09:22:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【読売でも庇えない】自民党が「日本学術会議のあり方を議論する会議」の設置を決定⇒読売テレビ「自民党内には学術会議の改革に焦点をずらそうとする動きも出ています」
日本学術会議推薦者任命拒否問題、菅は驚いているのだろう。総理が決めれば誰も反発しないと思っていた。官僚は、保身から虚偽答弁も。しかし学者は学問の自由が危機と思えば立ち上がる。日本学術会議は、政府に見直しを求め、ノーベル医学生理学賞受賞の本庶佑氏まで菅政権を批判。さらに広がるだろう。任命拒否について問われた菅首相は「推薦された方をそのまま任命してきた前例を踏襲していいのか」などと豪語していた。そこまで言っておきながら、国内はおろか世界の学術領域から批判が集まり始めた途端「推薦リストを見ていない」などと言い出すのは、余りにも醜悪だ。見苦し過ぎる。菅総理は恐怖で人間を思い通り支配できると確信しているのだろう。内閣人事局を使って官僚を畏怖させ、隠蔽・改竄までさせたことで自信をつけた。メディアも支配されつつある中、今度の標的は学者という訳だ。こういう雰囲気がどんどん広まって、どういう国になるか。国民一人ひとりが考えるべき問題だ。
2020/10/11(日) 09:41:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学術会議任命問題は、頭が悪い人でも大学教授になれる事が知れ渡った事件だ。
松村孝明「日本学術会議は完全に独立した組織で、政府に諮問されたりする審議会ではない。」

国民「独立してるなら、税金をくれと言うな、満額返せ。自費で研究しろ。」

中国「おい、松村、立命館には孔子学院がある。金をもらって独立だと思っているのか、中国が金を出した意味が分かってるだろうな。」
2020/10/11(日) 09:42:05 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
国からお金が出ている以上、彼らの言うところの愚民が将来幸福になるための研究に特化して使用されるべき。
愚民から徴収した血税を国が縮小するような研究に使うなどもってのほか。
最初から破綻しているこの学者🐴🦌の倫理観は愚民に劣る。
2020/10/11(日) 10:30:53 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
国賊は日本学術会議だけとは限らない
レーザー核融合の数値計算法でエドワード・
テラー賞を受賞した学者がいる。テラーとは
水爆の父。平和利用と言うなら、受賞を辞退
するのが核保有国に向けた正しいメッセージ。
この学者は自衛隊の波長変換技術を利用して
論文を書いていた。それでも、自衛隊に批判
の刃を向けたと聞く。彼の考えでは自衛隊は
人を殺す研究をする組織になるようだ。
2020/10/11(日) 10:35:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
守旧マスコミによる「学問の自由」という合言葉は、守旧マスコミの「捏造報道をやりまくる自由」につながっている
(上から目線で非常にすまないが)
アホでゴミのTVワイドショーや新聞を
ぽけーと一日中見て、

自分で考える力をなくしている日本人には
非常に難しく思えるかもしれないが、

松宮孝明の所属している民主主義科学者協会
のことなどをしっかり調べて勉強してほしい。

そして、少しでも日本を良くしたいと考える
人間であれば

「なぜ同じ敗戦したドイツの憲法(基本法)
は60回以上も改正されているのに、
日本の憲法は改正できなかったのか」

ということなどを自分の頭で考えてほしい。

たとえば左派なら、
「極右が憲法を改悪しようとしたから」
と考えているだろう。

では、なぜ憲法改正の議論そのものも
(守旧マスコミなどが牛耳って)
封殺しようとしたのだろうか。

自分で調べたら中学生でもわかるはずである。

日本とドイツが全く異なる理由は、

ドイツは共産主義者を社会中枢から毅然と
排除した。
ナチズムとスターリニズムの本質は同じと
考えたからである。

ところが日本は、GHQなどの初期の方針も
あって、共産主義者こそが、あちこちの
学術機関や報道機関に浸透した。

毛沢東やスターリンを絶賛する連中が
フリーハンドで活動できた。

これこそが日本とドイツの根本的な違いで
あった。

民主主義科学者協会は「法の科学」という
雑誌で、マルクス200周年を記念し、
大学の軍事につながる研究阻止の特集を
やった。

この協会を創立したメンバーのひとりは、
風早八十二などで、理論的支柱として有名である。

そして、今回の松宮孝明こそが、風早八十二
の専門分野である刑法学の弟子であり、
どちらもドイツ刑法学の強い影響を受けて
いるということなどに注目を。

以下は非常に重要なところなので引用する。

(ウイキペディアより引用)

(風早八十二は)
1938年9月、人民戦線戦術によって
日本共産党再建運動を展開していた時、
昭和研究会労働問題研究委員会の
中心世話役を務める企画院革新官僚の
稲葉秀三の勧誘推薦を受け、

労働問題研究委員として
近衛文麿の最高政治幕僚組織「昭和研究会」
に参加した[1]。

昭和研究会には稲葉秀三や勝間田清一ら
革新官僚と朝日新聞社出身のソ連スパイ
尾崎秀実をはじめとする転向左翼ら所謂
「国体の衣を着けたる共産主義者」(近衛上奏文)

が結集しており、彼らはマルクス主義に
依拠して戦争を利用する上からの国内革新
政策の理論的裏付けを行い、

国家総動員法の発動を推進し、近衛新体制
生みの親として大政翼賛会創設の推進力と
なった・・
(引用終了)


今回の件で、特に重要なこと。

それは、守旧マスコミによる
(無茶苦茶なコジツケもいいとこである)
「学問の自由」という合言葉は、

守旧マスコミの

(やりたい放題に印象操作や歪曲をやって)
「捏造報道をやりまくる自由」に

裏でつながっているということ。

この「学問の自由」は日本の極左からの
受け売りであるが、偏向マスコミはなんの
疑いも持たずに、その詭弁をいっせいに
発信した。

まともな反論も一切新聞に掲載しないし、
議論もさせない。

偏向学者も偏向記者も、独創的で頭脳優秀
な人間でなく、
師匠の言うことを素直に信じて、
師匠の思想に共感する凡人が選ばれた。

そうすれば、そこそこ出世できて、
安泰な人生が保障される。

この構造が日本のガンであり、日本社会の
致命的におかしいところだった。

そして、その愚直な学問や報道の分野
における詭弁の常習者の群れとなった。

学校の教科書だけ読んでいたら、絶対に
わからないこと。

それは、あちこちの学術機関にしのびこんで
日本を腐らせてきた共産党員たちの異様性
である。

今後も学校では教えないだろうから
自分で学ばないと絶対にわからないだろう。

これら共産党員のなかには一見すると優秀に
見える連中もいるだろう。

しかし、それは大部分というか、その骨子は欧米の学問の受け売りである。

風早八十二も、国民の税金で、フランスや
ドイツから、英国やイタリアまで留学して
それらの刑法学を愚直にぱくってきただけ
である。

パクリ専門だから、自分の脳みそで考える
能力などなく、あっさりとマルクス主義に
洗脳されて、共産党指導者となる。

でたらめをやりまくって国家や社会に
損害を与えても、「学問の自由だ」と
開き直るクズが、ゴロツキ記者どもと
タッグを組んで、やりたい放題に大衆を
洗脳しまくるから、
公共メディア等で、ほとんど討論や議論
さえ、なされなかった。

そのくせ、共産党員の支配する、あちこちの
市民会館や学校などで一方的講演を
やりまくって国民を洗脳した。

まちがっても、

「共産党員はたしかに偏向している部分も
あるが、
戦後民主主義に貢献した部分もあったろう」

などと考えてはいけない。

本当に民主主義的なセンスをもっていた
自由主義者を弾圧した連中こそが
共産党員であり、目的は、日本をソ連や
毛沢東の中国のようにしたかったのである。

ソ連や中国のおぞましさがばれて、やっと
それらを反面教師と見るようになったが
それも大衆をあざむくためであった。
2020/10/11(日) 10:35:48 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
税金使う以上。
国が、管理采配する必要がある。
其れに異義があるなら税金から離れ民間に移行すれば良い。
金は、全国の大学教授から徴収すればより目の利いた組織で健全を保つことができる。
一種の組合費だね。
2020/10/11(日) 10:36:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
共産党員は、「日本人なら日本人を信用する」という非常に協調性の高い日本社会、日本文化の長所を悪用した
共産党員は、

「日本人なら日本人を信用する」という
非常に協調性の高い日本社会、日本文化の
長所を悪用した。

「バカでもボンクラでも外国人より
日本人のほうがマシ」という日本人の
愛国心につけこんだ。

極端な話、
「終戦後には、インテリは多くが
共産主義にかぶれたのだから、共産党員の
力も借りなければ日本を復興できなかった」
という人もいる。

だが、共産党員の日本人よりも
共産党員でない欧米人のほうが、まだはるかに
マシだった。

共産党員でなく、優秀な外国人でも日本に
招いて、学問の基礎づくりをやればよかった
のである。

吉田茂とGHQ後期のレッド・パージを
「逆コース」と罵倒しまくって、戦後の
歴史教育で執拗におとしめたのも
共産党系の学者のしわざである。

吉田茂の頭のなかでは、まだまともな
外国人でもなんどか予算きびしいなかで
招聘して、日本の学問の基礎を構築して
ほしいという思いだったろう。

実際、日本の出版業界も、極左の大学に
牛耳られて、極左のやりたい放題であったが

アマゾンという黒船がきて、やっとのこと
(アマゾンという外資には極左のオドシ
がきかないので)
イデオロギー抜きで、書籍が出版され
遠慮なく一般国民がコメントを書いて
互いの意見が交流できるようになった
のである。

それができたのも、ネットという革新技術が誕生し
国民どうして意見を交流できることが
その前にできるようになっていたからである。

ネットが普及していなかったら、いまだに
ゴロツキ左翼がゴロツキ記者と
やりたい放題に政治をコントロールし
国民を支配していただろう。

そして、こうしたゴロツキ左翼の生み出して
きた悪弊が、あたかも長期政権の自民党の責任である
かのように刷り込まれているだろうが、

根本的にはすべてゴロツキ左翼による
洗脳が、社会の腐敗の根本原因である。

なぜなら、国民を思うがままに
コントロールしようとしたため、
いつも議論を封殺しようとして、
活発な論議を許さずにつぶされてきたので

社会のあちこちにいる有能な日本人の
英知を結集できなかったため
多くの悪弊が残り、社会も疲弊したからである。

そうこうしているうちに、日教組の
生まれ変わりのような連中が官僚となり
官界からもゴロツキ記者どもの賛同者がでてきて、
相変わらずクルクルパー左翼が社会を
ひっかきまわすような状況は続いている。
2020/10/11(日) 11:04:16 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
きわめて重要だから繰り返す。戦後日本の共産党員にとって「学問の自由」とは「共産党員を守る自由」だった
きわめて重要だから繰り返す。

戦後日本の共産党員にとって
「学問の自由」いうのは
「共産党員を守る自由」だった。

なんでもかんでも詭弁で日本人を
だまして

「戦前・戦中の特高は共産主義者を
弾圧したのだから、彼ら犠牲者を守る
ことこそが、言論や思想の自由に直結する」

などと日本人に刷り込んだ。

戦争末期まで、「一億玉砕だああー」と
日本人を煽りまくってきた連中だから
あっさり転向するのに何の抵抗もない。

これが、まともな欧米の先進国のインテリ
のなかでは

「共産主義独裁体制の本質を洞察できない
知識人はきわめて危険で、民主主義を
破壊する可能性が濃厚」と

確信した。

それは、ドイツ(西ドイツ)も戦後、共産党

結党を禁じて、共産主義者を排除したときに

共産主義者は「政治の自由」や「学問の自由」
など基本的人権を侵害していると猛抗議
したのである。

ところが、西ドイツは、「共産主義をやりたい
のなら東ドイツに行け」と(公けにはさすがに
ストレートに言わないが)
毅然と共産主義者を排除した。

この決断はきわめて正しかった。

というのは、共産党というのは政治界のみならず、
なによりも学術界に浸透し
民主主義の本質を歪曲して、共産主義を
美化したからである。

まさに、日本の事例がその見通しの正しさを
証明している。

共産党員の極左学者が、政治や経済、憲法
から歴史まで浸透しまくって

自分が学説を発表するか、自分が発表でき
なければ、できるだけそれに近い学者を
支持して
そうでない学者を恫喝して、ふるえあがらせる。


では結論をいそいで、
<日本はいまからどうするか>といえば

もちろん戦後ドイツですぐやったような
荒療治はできないから、

デタラメばかり流して、国民を一方的に
洗脳しようとメディアを解体して自由化すれば
よいだけである。

具体的には電波オークション制度は
そのまま適用できるかどうかわからないが

普通の先進国の通りに、メディアを自由化し
頭のおかしいゴロツキ記者がデマを
垂れ流すのを阻止するだけでよい。

また、日本のNHKは公平な放送を過去に
やってきたのならBBCや北欧のように
れっきとした公共放送として残してよい
かもしれないが、

とにかくむちゃくちゃで共産党の下部機関
のようであったので

米国やカナダ、オーストラリアのような
自由主義の国家をみならって

寄付金などで資金あつめて、見たい人間だけ
自由に見れる方式にすればいい。

たった、これだけで良いのだが、
ゴロツキメディアが徹底的に日本国民を
支配しようとし

全国のTV新聞に薬漬けの高齢者が多く生きているうちに、
やりたい放題の土台をつくってやろうと
発狂しまくって、抵抗をつづけている。

そして、世界にも、「日本の報道機関が
弾圧されている」というウソ八百を流しながら
好き放題の高収入をふんだぐって、
ろくに電波使用料なども払わず

「日本の格差社会、格差社会」と
九官鳥のようにつぶやいて無知な大衆を
いまだにだましつづけている。
2020/10/11(日) 11:27:35 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>09:41:34 名無しのゴロツキパヨク
自身の貧相な脳内イメージと、身勝手な逆恨みの感情だけで、
よくそこまで醜悪でおぞましい内容の文章が書けるな。貴様は人間ではないな。
パヨク業者に対して弱腰のCOFFEE先生に代わって、醜悪でおぞましい
表現を使って人様のブログを荒らして、自分の意見や考えに反対する人間を
弾圧しようとしたことを、一生トラウマになるほど後悔させてやる!
貴様のような、人を心を持っていないゴロツキパヨク業者に対して、
俺は弱腰でも寛容でもないぞ。
2020/10/11(日) 11:33:34 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>日本学術会議の記事はもう腹いっぱいです。
いやいや、日本学術会議を政治から排除するまで、又は解散に追いやるまでは、保守層が一丸となって戦うべきではないでしょうか?
これまでは安倍前総理がどんなに頑張っても、肝心の保守層がマスゴミを鵜呑みにし、安倍前総理をボコボコに叩いて来ました。
このようなとんでもない間違いは、もう二度と繰り返してはなりません。
幸い、今の菅政権は安倍路線をしっかり引き継いでくれており、安倍前総理も縁の下で力を発揮して下さっているものと推察します。
ので、学術会議のような日本の癌は、この機会に徹底的に潰しましょう!!
2020/10/11(日) 11:33:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
門田隆将
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1314824268065062913

今年の新聞記事で優れていたのは読売5月4日付の中国「千人計画」に参加した学者への取材だろう。このAI専門の元東工大教授が“軍事技術への転用”が分っていながら協力している事を本人に語らせた。新聞ジャーナリズムここにあり。中国の軍民融合戦略の日本への浸透度がよく分る。国民が共有すべき記事。
2020/10/11(日) 11:54:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>肝心の保守層がマスゴミを鵜呑みにし、安倍前総理をボコボコに叩いて来ました。
え?何言ってるの?確かにマスゴミの報道を鵜呑みにした奴もいるけど、
ネットを悪用して、寄ってたかって安倍をフルボッコにした挙句、
持病の潰瘍性大腸炎が悪化して、総理の仕事を続けられない状態にまでしたのは、
どう見てもパヨク業者の方でしょ。とくに、09:41:34の、
人の心を持っていないゴロツキパヨガキのような連中の仕業。
2020/10/11(日) 12:05:44 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
静岡県の皆さんへ
門田隆将
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1314580456893870080

日本学術会議 問題で菅首相を「教養のレベルが露見した」と発言し“こいつ何様だ?”と顰蹙の川勝平太静岡県知事。この“リニア嫌がらせ知事”は習近平&浙江省と特に親しいとWiLL。同省は2035年迄に上海-寧波をリニアで結ぶ。嫌がらせの理由が腑に落ちる。媚中派とは恐ろしい。

★ 静岡県の皆さん、川勝知事の任期満了日は2021年07月03日、必ず落選させましょう!!
2020/10/11(日) 12:07:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>どう見てもパヨク業者の方でしょ
いやいや、それは通常通りなので論外です。
やはり安倍前総理には、保守層の総攻撃が一番キツかったのではないでしょうか?
2020/10/11(日) 12:12:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本学術会議の記事はもう腹いっぱいです。
このコメント者がそうだというつもりは
まったくないが、

このように学術会議の話題が続くと、
そろそろ出てくるのが

「朝鮮人が敵だ」

「学術会議も朝鮮人が支配している」

というコメントが必ずでてくる。


これは何かというと、なかにはほんとに
そう思っているのもいるだろうが、

極左が、「ウヨク」をたきつけて、学術会議など
共産党の支援機関を守るための
姑息な戦術である。

どれほど、極左というものがずる賢いか
驚くだろうが、完全な真実である。

それは、「学術会議は朝鮮人に支配されて
いる」という書き込みをさかんに投稿し、

それをしばらく続けたあとで

「朝鮮人差別主義者のネット右翼が
デマを流して学術会議を攻撃している」

と学術会議を擁護するための口実を
与えるためである。

ずーーと、こうやって極左どもは
極左の組織を防衛してきたのである。

それでだれでも思い出すことがあるだろう。

朝日記者の尾崎が、わざと右側の組織に
はいって

「悪質な中国をたたきつぶせ」と絶叫しまくった
のとまったく構造は同じである。


左翼側の知識人のブログなどでも
かならず、そうなった。

真正面から議論するとお里が知れるので
朝鮮人を攻撃させて、それにすぐ同調する
人間を巧妙におびきだして集結させて
徹底的に場をグチャグチャにして汚す。

そして
「議論などもう終わりだ」

「日本がファシストに支配される社会に
なるかどうかの分かれ目だー」

と最後に絶叫するのである。

いつもいつも懲りもせず同じ手口である。


以下、当時はあまりに有名で誰でも
知っていたが
最近は風化されつつある以下の事件を
転載する。

(まとめサイトより)

(引用開始)
2009/02/08~
名無しと固定ハンドルが2ちゃんねる
鉄道路線・車両板のスレッドで差別用語
を乱発し煽り合いをしていた。

2009/03/30(月) 16:01
双方とも荒らし行為として削除要請板の
スレッドに報告され、スレッド内で名無し
からの投稿が「atws02.asahi-np.co.jp」
や「atws03.asahi-np.co.jp」からによる
ものだと判明する。

2009/03/30(月) 16:42
ニュース速報板でスレッドが立ち、祭りと
なる。


2009/03/30(月) 20:09:13
「\.asahi-np.co.jp」が2ちゃんねる内
の全サーバで規制される。(※書き込みだけ規制)



朝日新聞社のIPが規制されたのと並行して、
2nnの閲覧者数、 2009年 03月 30日 14時 52分 6024人
→  2009年 04月 01日 12時 55分 2909人

政治的・思想的に偏った悪質な書き込みが
激減したとの報告がでてくる
(特にニュース・スポーツ・政治系の板で顕著)

かねてサーバー運営業者より指摘されていた
2chでの「中国と民主党工作員」の活動
も同様。
(「yahooみんなの政治」等、外では活発なまま)



2009/03/31(火) 15:39   
「朝日が規制されただけでこんな静かに
なるんだねν即って」に対するレスで、

2ちゃんねるにおける規制等の
(ほぼ)全権を掌握している管理者FOXが

「新聞社とかは現にある世の中を触らずに
見ていると思っていたんだけど触りまくり
で自分たちの好きな方向に自分たちで
持っていって報道しているんだなw 」

とコメント。



2009年3月31日23時4分
朝日新聞社が自社サイトに謝罪記事を
載せる。新聞各社・NHK等のラジオやTV
でも報道される。
しかし犯人とされる「49歳の校閲センター
員」の実名はあがらず実在が証明されない。

(引用終了)

これを極左どもは、ツイッターなどSNSに
舞台を変えて、やりつづけている。

朝鮮人をとことん利用し、反日朝鮮人も
手なずけて、やりたい放題に言論を
ひっかきまわしてきたのは

自分たちの悪事が暴露されないようにする
ための工作である。

それが、あまりにも有効なのは何よりも

「海外むけのメッセージ」
である。

朝日新聞など極左どもが

「偏狭な日本人から、日本在住の外国人を懸命に守っている」
と見せかけて

お人よしの外国人を極左のシンパにさせ、仲間に
させるためである。

実際は、あくどく在日朝鮮人などを利用し、洗脳し
たきつけて、日本を攻撃させ、対立を煽ったのは

思想的に劣勢な極左どもである。
2020/10/11(日) 12:14:01 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
すさまじいのは、朝日新聞は上記の出来事を完全にいんぺいしたと考えられる
すさまじいのは、朝日新聞は上記の出来事を
完全にいんぺいしたと考えられる。

まず、外国の朝日新聞読者は完全に
知らないだろう。

ひょっとすると朝日新聞の若い世代や
朝日新聞に就職しようという社員も
まったく知らないかもしれない。

また、この事件を知る日本人も

では「校閲センター員」とは何なのか
ということを大部分は疑問にも思わず
通りすぎるかもしれない。

校閲センター員というのは朝日新聞の
事務員などというレベルでなく
朝日新聞の制作そのものにかかわる仕事である。

以下、朝日の

「ことばのプロ「校閲記者」の知見に触れよう!」
より抜粋

(以下、引用)
ことばのプロ「校閲記者」の知見に触れよう!

本社校閲センター員が持ち回りで執筆を
担当しているコラム。

2019年4月より朝日新聞土曜朝刊オピニオン
面で連載中。

ことばにまつわるあれこれを、ことばの
プロがつづります。読者からことばに
関する疑問やご意見も受け付け中。
(以上)


「ことばのプロ」というのは
なんと、あまりに姑息な「言論工作」のプロだったのである。
2020/10/11(日) 12:23:27 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
大津中2いじめ自殺から9年…運動会シーズンにいじめや不登校が増える理由
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-2020100900029
2020/10/11(日) 12:28:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本は「神の国」
7分でわかる旧約聖書
https://www.youtube.com/watch?v=TlVSFiLRW8s

キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M

「神(ヤーウェ)の国・日本論」「すべて(パン)の神(ヤーウェ)」
https://youtu.be/1mbBOF-sT5Y?t=348
2020/10/11(日) 12:38:27 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
「学術会議」も「検察」も、日本には不要の長物です。
学術会議任命拒否 撤回署名14万件超に 黒川問題の再来?ネット世論に官邸「ぴりぴりムード」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53219837f706b2ae68f114b897795b9e9992b99d

え?
官邸は「ぴりぴりムード」なんでしょうかね?
私にはそうは思えませんが…。

関口宏 学術会議の行革検証に「待って下さい。任命拒否の問題を片付けてからにして下さい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa27fd76960ceb8029c6d51da4cb2f892c17e7f8

いやいや関口さん、もう待ったなしです。
2020/10/11(日) 12:48:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ペンローズの共同研究者ハメロフ
死後の世界を量子論で科学的説明
https://www.youtube.com/watch?v=E3WKXUO6wpw

全ての情報は永遠に消えない
2020/10/11(日) 12:58:07 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
『松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」』に対する意見。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8049.html

>『愚民どもへ、我々学者に楯突くんじゃない。愚民は黙って金だけだしていればよい。楯突くならば、おもいしらせてやる。』


無知って悲しいね。可哀そうな人種だな。

____________________________________________________________________

日本国憲法第23条
学問の自由は、これを保障する。
____________________________________________________________________


まず、学問の自由は憲法で保障されている。

____________________________________________________________________

第90回帝国議会 昭和二十一年六月二十七日 帝国憲法改正案
○国務大臣(金森徳次郎君)
第五ニ学問ノ自由ト云フコトニ関連シテ御質疑ニナリマシタガ、申スマデモナク学問ト云フモノハ人間ノ個性ヲ完全ニ発揮セシメマシテ、更ニ進ンデ人類全般ノ発達ニ貢献スルモノデアリマシテ、此ノ自由ヲ制限スルコトハ独リ個人ヲ圧迫スルト云フ不都合ヲ侵スノミナラズ、人類ノ発達其ノモノヲ防遏スル、抑制スルト云フ不都合ナ結果ニナルモノデアリマスルガ故ニ、此ノ点ニ於キマシテハ十分其ノ自由ヲ保障スル必要ガアルノデアリマス、既ニ学問ノ自由ヲ保障スルト致シマスレバ、ソレニ伴ヒマシテ、又派生的ニ同ジ方向ニ色々ナ施策ヲ講ズベキコトハ自然ノコトデアル訳デアリマス、
____________________________________________________________________


その自由とは個人の自由である。

____________________________________________________________________

『暴力行為等処罰ニ関スル法律違反』
https://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=56972

裁判要旨
一 憲法第二三条の学問の自由は、学問的研究の自由とその研究結果の発表の自由とを含み、同条は、広くすべての国民に対してそれらの自由を保障するとともに、特に大学におけるそれらの自由および大学における教授の自由を保障することを趣旨としたものである。
二 学生の集会は、大学の許可したものであつても真に学問的な研究またはその結果の発表のためのものでなく、実社会の政治的社会的活動に当る行為をする場合には、大学の有する特別の学問の自由と自治は享有しない。
____________________________________________________________________


所謂東大ポポロ事件の最高裁判決では、学問の自由は研究の自由と研究結果の発表を指し、これは全国民に対して自由を保障すると共に、大学に於けるおける自由を保障することを趣旨としたものである。
また、大学教授の自由は学問の自由に含まれるものではないが、大学については教授個人の自由は保障されると言っている。
菅内閣の行為は憲法第23条に謳われている学問の自由と日本学術会議法に謳われている職務の独立性を軽んじ、主権者たる国民及び学者を愚弄したわけだから、真面な見識を持っている日本国民であれば強い危機感を抱くのは当然なんだよ。


2020/10/11(日) 13:11:38 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>2020/10/11(日) 13:11:38 | URL | ewkefc
>まず、学問の自由は憲法で保障されている。

学問は自由でも、国民の血税を反日学問に使うのは以ての外です。
違いますか?
2020/10/11(日) 13:25:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【ゆっくり解説】ドイツ最後の装甲師団「ミュンヒベルク」~パンツァーカンプグルッペの終焉
https://www.youtube.com/watch?v=fyr6SNhMNoM

【衝撃】ナチスにスーパーテクノロジーを与えた謎の文明とは?超兵器を戦線に投入しなかった理由がヤバイ!Vol.2【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】【都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=ka91TwHhJoM

謎の文明スメランとは、シュメールのこと。
2020/10/11(日) 13:36:26 | URL | スメラ塾 #- [ 編集 ]
週末にMGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Kaを作ってみた!〜前編〜
https://www.youtube.com/watch?v=K1QuYLVnW38

【A賞・B賞】ガンプラ1番くじのガンプラ早速組んでみた!【F賞】
https://www.youtube.com/watch?v=HI7TrW_jcCo

ガンダムベース東京で1万円お買い物!!※9月上旬にはあげたかった夏の思い出
https://www.youtube.com/watch?v=w_bRUC_wN4Q
2020/10/11(日) 14:09:36 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
日本は常に二つあった
 関西的価値観だと、日本には常に二つの中枢が存在してきた。平安時代以前は太宰府に外交機能があったし、天皇家と藤原氏という二つの中枢家系があった。鎌倉時代以降は武士が主に東日本を、天皇が主に西日本を支配してきた。二つの中枢の力関係や勢力圏は時代によって変化するが常に二つなのである。この二つの中枢という概念を世界観に当てはめたのが川勝平太静岡県知事の「文明の海洋史観」であり、その基礎となったのが梅棹忠夫の「文明の生態史観」である。
 この二つの日本が互いに相手に対し嫌がらせしながら内戦してきたのが日本の歴史なのである。大東亜戦争にしろバブル崩壊にしろ、この内戦が見えていないと日本の歴史は理解できない。大東亜戦争など、日本の陸軍と海軍のガチバトルであり、最後は帝国陸軍を大陸に追い出した日本海軍がアメリカと合体して戦後日本の勝者になったのである。
 これに対して敗戦後、シナ、北朝鮮と合体し日本社会党や民主党などの勢力に変身した帝国陸軍が反撃して来ているのが現代の日本の状況である。現在、日本国内の帝国陸軍はせん滅されているが、大陸勢力が強大になっており、どうにもならなくなっている。アメリカも衰退しつつあるので、日本が混乱するのは避けられないだろう。
2020/10/11(日) 14:28:51 | URL | 妙法寺 #- [ 編集 ]
てめえ日本人じゃねえな
金だけ出してればいいだと?人さまが支払った税金で豪遊するのか?生活保護を権利とほざいて肥える朝鮮人と同じ。
2020/10/11(日) 14:51:53 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
古代シュメール ⇒ アヌンナキ(アラハバキ?)
【衝撃】ファラオの副葬品から菊花紋が出土!日本と古代エジプトに意外な共通点がある!建築物の構造、神話や信仰も似ている
https://www.youtube.com/watch?v=-_BYYkhyIts

シュメール人は、どこから来て、どこへ行ってしまったのか? シュメール人と日本人の共通点
https://www.youtube.com/watch?v=PWWHx51XOXs

竹内文書の真実と予言について
https://www.youtube.com/watch?v=c3t5T-D3Zv8

【古代日本とシュメール】日本の神社や神域で発見される古代文字ペトログリフの謎
https://www.youtube.com/watch?v=_j8QFqheOlo

アヌンナキが来てから古代シュメールまでの歴史がつながった…【衝撃】人類起源の謎を知るには覚悟が必要
https://www.youtube.com/watch?v=0Suvgf-uKAI
2020/10/11(日) 15:18:30 | URL | スメラ塾 #- [ 編集 ]
松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)の
「学者をなめ、学術会議をこけにした」
「この介入を押し返さないと、歯止めが
きかなくなる」というようなことを言うや
つは、何もわかっていない人間だ。外して
当然のことだと証明しているようなものだ。
学者とか裁判官とか弁護士の程度が低す
ぎる。
2020/10/11(日) 15:27:07 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
田舎暮らしを夢見る人が知らない獣害のヤバさ 「のどかで治安のいい田舎」が消滅しつつある
https://news.yahoo.co.jp/articles/140434dd85226657a9c1ec44c04414954f5bfff8
2020/10/11(日) 15:28:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
百貨店撃沈…コロナで客が気づいた「考えてみれば当然の事実」
https://news.yahoo.co.jp/articles/da488068baf95aea17257215681b776053ea6b68
2020/10/11(日) 15:31:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「会社には行かなくていい」700人ほぼ全員リモートワークで分かったこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/16ec146bc23fb882abb58ab03ef29e030b40321e
2020/10/11(日) 15:33:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
自分の発言が自分の住んでいる国では侮辱罪に該当する事を知らない
ewkefcって、不細工で醜くて、人としての質の低さを如実に表しているねw(心の中と顔の両方がw) おまけに不潔で、それこそ「糞の役にも立たない」
排泄物そのものだw
2020/10/11(日) 16:06:10 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
松宮孝明・立命館大教授先生、それ学歴差別ですよ。

ナニイウカ!このチョッパリで低学歴の労働者め!お前ら低学歴者に差別などの言葉は不要ニダ!
2020/10/11(日) 16:27:23 | URL | 半島人の実態 #- [ 編集 ]
ewの糞爺と言い、立命館大学の松宮と言い、パヨク業者は、
学歴や学力を理由に人を差別する、人間として最下層のゴミばっかりですね。
2020/10/11(日) 16:36:44 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
シナに利用されやすい研究者の実例
テラー賞を受賞する。
http://akitakabe.news.coocan.jp/CurriculumVitae/CV-3.html
テラーは水爆の父。平和利用
なら受賞は辞退した方が良い。


シナの学者と長いお付き合い。
https://webronza.asahi.com/science/articles/2017110700010.html
続・ 日出ずる中国と、没する日本
急増するGDPを利用した習近平の科学技術重点政策
高部英明 ドイツ・ヘルムホルツ研究機構上席研究員、大阪大学名誉教授
シナ贔屓の表題。
こんなスタンスなら
シナに利用されるぞ。

2020/10/11(日) 16:37:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
元々世間一般の言葉で言う基地外として生まれてきたせいで、
真面な見識を持っていないewkefcは日本語を正しく使うスキルがレベル2以下で、
おまけに60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかった、粗大ごみなんだよww
2020/10/11(日) 16:45:49 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
「レジ袋有料化は日本学術会議のせい」誤解広がる。「削減」提唱だけで方法に有料化を決めたのは安倍政権- はいデマでした(政府とその工作員が、次から次へとデマを流す国って…完全に壊れているな!)
学術会議任命拒否問題はその人や組織がまともかどうかの『リトマス試験紙』の役割を果たすようになりましたね。(苦笑)
※もちろん、例外がいくつかあるようですが。
 いずれにしても『存在しない人事権の行使』と『名簿をまともに見ないで任命拒否(本人談)』とか、『法治国家の最高責任者』なら絶対やらない大失策をわざわざ『誇示(爆)』されるとは菅氏は日本が『北朝鮮並みの専制国家』であることをよほど『国民に明示』されたいのでしょうね。
2020/10/11(日) 18:15:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反社会勢力 自滅党なんかに政治させていたら、遠からずノーベル賞授賞者ゼロの韓国のような状態になるでしょう。
逆に、日本以外の新たな国からドンドン輩出される状態に。すでにそうなりつつありますが。
安倍のように漢字もマトモに読めないレベルの人に、菅のように答弁もマトモに出来ないレベルの人に、学者の能力を査定するスキルがあるはずがありません。
これ以上、くだらない議論をする暇があるなら、一刻も早くマトモな政権を取り戻し、マトモな政治を取り戻し、国力を増進するマトモな政策をしなければ、日本は取り返しのつかない事になります。
2020/10/11(日) 18:18:22 | URL | JL #- [ 編集 ]
旧安倍シンパ(と便宜上呼ぶ集団)を操るのは簡単で、攻撃したい相手と「中国」「韓国」「左翼」「共産党」「朝日新聞」を結びつけるだけでいい。それらの臭いが付いた布を標的に擦りつけて臭いを付着させれば、根拠のない言いがかりであっても、犬たちは臭いに釣られて走る。
「元安倍サポ軍団」の「菅サポ軍団」の皆さんによる悪質デマの流布が止まらなくなっているわ。
なんだか、初めからウソであることが分かっていて意図的にデマをばら撒いているようにもみえてくるし、何だか日本もいよいよアメリカみたいになってきたわね。

ここ最近の米国では、何重にも塗り重ねられたフェイクが日々際限なくばらまかれており、「何が本当で何がウソなのかすら分からなくなってきている」感じだけど、こうしたグローバリストによる、政治や一般社会をますます混乱・混沌に導いていくための悪辣な「フェイク地獄」の手法がいよいよ日本にも本格的に上陸してきたか?
安倍政権時代に行なわれてきた工作活動と同じく、こうした数々のデマを作り出しているのは、やはり、統一教会や幸福の科学などのグローバルカルト宗教に加えて、電通や官邸と繋がる組織が関わっている疑いが強く、こうした壮大な様々なデマを駆使した世論工作は、CSISなどのジャパンハンドラーが主導している可能性が高い。
その目的は、日本の軍国化の”ストッパー役”になってきた「日本学術会議潰し」であり、改憲が事実上に非常に難しい状況になってきたのを受け、改憲しなくとも「戦争が出来る国作り」を推し進めることが出来るように、「現行憲法を骨抜きにする活動の一環」として、まずは学術会議が標的にされているというわけだ。

つまりは、初めから様々なデマを大量にばら撒いて、日本国民に学術会議に対する悪印象や憎悪を喚起させることが連中の「目的」であって、意図的に日本を「カオスの渦」に巻き込もうとしているってわけね。
やっぱり、菅政権の誕生は、菅総理が19年に渡米して米政府の幹部に会いに行った時にすでに決まっていた可能性がかなり強まってきたし、菅政権が推し進めている、中小企業の淘汰や地銀の再編、そしてこの「学術会議潰し」も、グローバル支配層が作り上げたグランドデザインの通りにやっているだけである可能性がかなり高まってきたわ。

それにしても、末端工作員のレベルがあまりにも低すぎて、ますます菅政権のインチキさが露呈しては、批判や抗議の声が殺到しつつあるようにもみえるけどね。
大手マスコミも、「すぐバレるようなウソ」であるゆえに、やすやすと菅サポ活動に励みづらい状況になりつつあるように見えるし、安倍前総理の(詐病による)退陣から菅政権の誕生の流れを見ても、グローバリストによる茶番劇や世論誘導があまりにも雑で稚拙になっているようにみえるのが気になるところだ。
いずれにしても、菅サポ工作勢力が確信犯的に次々とデマを流布している状況を野放しにしていると、ますます深刻な社会の混乱や分断を生み出すことになりかねないし、全体的には非常に嫌な流れになってきているのは間違いないことだろう。
2020/10/11(日) 18:40:44 | URL | ξ #- [ 編集 ]
学術会議廃止
学術会議には問題が多いことがわかったのだから、一度解体し新しい組織を作った方が良い。学術会議の内部の推薦で新会員なら同じ思考の人間しかなれない。防衛省に協力しそうな学者は推薦されない。少なくとも日本の学者からの推薦にすべき。やっぱりこの組織いらない。
2020/10/11(日) 18:42:09 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
◆東大合格には「精神力」が欠かせない
 精神力も必要です。精神力というとスポ根のようになってしまいますが、周りに東大志望者がまったくいないような状況から東大受験を志すためには、かなり精神力が必要になります。
 たった一人きりでフルマラソンを完走しなければならないと考えてください。しかも、その事実はあなたの家族や友人、恋人などなど、あらゆる知り合いに知られているとしたら、あなたは42.195kmを走り切ることができるでしょうか? そもそもそんなチャレンジをしようと考えることができるでしょうか?
 底辺校から東大を目指すといったような「普通ではないこと」を、たった一人きりで成し遂げるためにはそれなりの精神力、ガッツが必要となります。ですから、「何が何でも勉強して東大に入学する」という固い意志は必要不可欠なのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ab3c00cb91caba583ea524bb0ad8b96d8dfd06
2020/10/11(日) 18:47:23 | URL | 大天使ミカエル #- [ 編集 ]
重要!並木良和より「冬至に向けてのメッセージ」〜光の銀河連合〜「次の章が開始するまで、もう長くはありません」
https://www.youtube.com/watch?v=uaSRibSktJI
2020/10/11(日) 18:55:08 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
世界人口削除 ← YouTubeで検索
2020/10/11(日) 19:52:38 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>「レジ袋有料化は日本学術会議のせい」誤解広がる。
マイクロプラスチックによる水環境汚染の
生態・健康影響研究の必要性とプラスチックのガバナンス ← 日本学術会議は
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-24-t288-1.pdf

上級国民?の日本学術会議が、国に対して使い捨てプラスチックの生産・使用を減らすことを求めたんでしょ?
求めたのか圧力なのかは知りませんが、そのような余計な提言をしたのは事実でしょ!?
動物の死骸である石油が原料の使い捨てプラスチック(レジ袋)は、微生物の大好物だそうですから、自然消滅するそうですよ?
御立派な上級国民さんは、そんな事も知らなかったんでしょうかね?

★ レジ袋有料化は間違いなく日本学術会議のせいです。
2020/10/11(日) 19:55:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ ガバナンス ← 日本学術会議は
◎ ガバナンス ← 日本学術会議
2020/10/11(日) 19:59:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
満州国治世下の哈爾濱【ゆっくり歴史解説 番外編】文学から見る日本近代史 高見順著「尻の穴」
https://www.youtube.com/watch?v=zdgsUyXOIzY
2020/10/11(日) 20:07:57 | URL | 大陸権門体制論 #- [ 編集 ]
ゴキブリのように次々と湧いてくるパヨク業者ども
>18:15:02 名無しの基地外
>18:40:44 変な記号の奴
特に18:40の変な記号の奴、その上から目線で人を馬鹿にした口調の、
長ったらしくて気持ち悪いコメントを今から30分以内に削除しなかったら
どうなるか分かるだろうな?
若くして残りの人生の大半を刑務所の中で過ごす事になるぞ!
特に貴様のように、相手を不愉快にさせる言葉遣いに定評のある嫌らしい奴は、
自分で自分の人生を台無しにすることが多々あると言う事をはっきりと分からせてやらなきゃいかん。

2020/10/11(日) 20:24:36 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
18:40:44の、上から目線で人を馬鹿にした口調の、
気持ち悪くて長ったらしいコメントを書いた奴に再度警告する。
貴様のように、「如何にも陰湿ないじめの加害者」「如何にも典型的な自称有識者」
という感じの嫌らしい奴には、ほぼ100%の確率で、生きている間に
これまでの自分の行いがそのままそっくり自分に返って来ると言う事を、
俺がはっきりと分からせてやるぞ!
2020/10/11(日) 20:29:39 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
🐱‍🚀ゴールデントライアングル
◆一大麻薬帝国を築いた 『クンサー・グループ』
https://blog.goo.ne.jp/siroi_1956/e/ab9c6efdc716614cdca470338bda5f9d
中国共産党との内戦に敗れた国民党は台湾に退いた。ところがその一部は台湾に行かず、大陸を南下してミャンマー東部のシャン州に流れて来たのである。すると彼らは、現地の村人たちが精製していたアヘンに目を付け、ケシの栽培とアヘンの密輸に手を出すことで活動資金を得たのである。
父方からの中国人の血を引くクンサーも国民党の一員としてミャンマー政府軍と戦いを繰り広げた。この時の経験が後に強大な軍事力を誇るクンサー・グループを築いたといっていいだろう。

ゴールデントライアングルと麻薬王クンサー
http://chiangmaitravel.jp/blog/cat5/post-173.html
ゴールデントライアングルは、ミャンマー(旧ビルマ)・タイ・ラオスの三国の国境が接する山岳地帯を指します。
かつてゴールデントライアングルは、世界最大の麻薬・覚醒剤の密売地帯でした。
麻薬王クンサーは、1996年にミャンマー軍との取引に応じ、投降します。
戦乱はようやく収まりましたが、麻薬の生産が中止されたわけではありません。
クンサーの投降の条件は、麻薬の利権を一族が継続して支配できることでした。
クンサー自身はヤンゴンの施設に収監されますが、息子が麻薬王の地位を引き継ぎ、未だにミャンマーでは麻薬ビジネスがなかば合法的に行われています。

ミャンマー祭りと安倍昭恵夫人との関係は?
https://torasan1.com/abe-akie-myanma-festival/

【大麻】伊勢谷友介「大麻暴走」の陰にアッキー人脈 昭恵夫人は医療用&祈とう用の大麻解禁論者 [ネギうどん★]
https://yukkuri.shop/archives/18155

タイで大麻栽培し「政府公認」と販売、日本人大学院生ら逮捕…組織的に展開か
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20201005-567-OYT1T50065
2020/10/11(日) 20:53:15 | URL | mm #- [ 編集 ]
参考
インフルエンザワクチンは効果がないことをNHKが3年前に放送(笑) 
https://kenkoubyouki.com/?p=437
2020/10/11(日) 20:54:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ゴキブリのように次々と湧いてくるパヨク業者ども
叩いても叩いても、次から次へとゴキブリのように湧いてくるパヨク業者ども、倒しても倒しても、ゾンビのように復活するパヨク業者どもを
一発で黙らせるためにも、学術会議の話はちょっとお休みして、
COFFEE先生のブログを荒らしている連中が、雇い主の志位和夫将軍様の
指示通りにブログを荒らしたり、正常な日本人(パヨクの業界用語で言う
ネトウヨ)をネットストーカーして毎月何十万も稼いでいるという事実を
大々的に公表してほしいです。
2020/10/11(日) 20:58:49 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
読解力が日本人全体での平均の30分の1ぐらいしかない、
クルクルパーなパヨク業者が誤解しないようにするためにも、
日本の政党や政治団体の中で100点満点に1番近いのは日本第一党か参政党、0点なのは共産とれいわ、自民党は50点
2020/10/11(日) 21:12:55 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
人間としての生を全うしよう ~後悔しないために今自分なりにできること~
▼ウィグル 漫画 「その國の名を誰も言わない」
https://www.youtube.com/watch?v=REGnHibb5fk

▼中国の収容所、ウイグル族のモデルが内部を撮影(今も消息不明)
https://www.youtube.com/watch?v=ycq9nrc0gBY

▼後頭部に電気ショックを……中国のウイグル人収容所で
https://www.youtube.com/watch?v=OS97cUhkAC8

▼ウィグル漫画「その國の名を誰も言わない」
https://www.youtube.com/watch?v=rClp0uuO8WI ウィグル漫画「その國の名を誰も言わない」


・本当に中国脅威論を考えるべきだと思う。
 調べれば調べるほど人権侵害を平気でやる国だという事がわかる。
 本当に危ない。トランプの強行姿勢しかもう頼れるものがない。
 世界が中国を放置してきたばかりに中国は力を持ってしまった。

・今日本の水源が次々と中国に買い取られてます。本当にやばい。
・北海道等では日本人の拉致誘拐始まっているよう?
・自分の国の底辺層を他国の社会福祉サービスに押しつけて自分たちは悪魔の所業を続けている

・シナの刺客 二階 が推してる新総理は最初だけまやかしの強硬姿勢?
・その日暮らしに精一杯にされているから無力?世界の終末はシナ共が演出
2020/10/11(日) 21:16:28 | URL | 日本にて #MGtIlPWc [ 編集 ]
“神か悪魔か…”さまざまな証言に見る元陸軍参謀・辻政信の「生への執着」
https://bunshun.jp/articles/-/38167

旧帝国陸軍の高級参謀で英国から戦犯指定された男が、どうして敗戦後六年も蒋介石の助けで大陸に潜み、更に帰国後参議院議員にまでなれたのか?
この奇怪さを考えるに、帝国陸軍とは結局のところ大陸の秘密結社と一体だったと考える他は無い。
そして大陸の秘密結社と帝国陸軍の生き残りたちは、緊密に連携しながら戦後も活動したに違いないと推定する。
2020/10/11(日) 21:20:43 | URL | mm #- [ 編集 ]
田村厚労相、GJ
【ANN】新型コロナ入院措置の見直し 高齢者やリスク高い人(2020年10月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=8aRZrHuEHkY

<9日の閣議で原則、入院の対象を今後は高齢者や基礎疾患のある人など重症化リスクの高い人とするよう政令の一部を改正することが了承されました。軽症や無症状の患者は施設や自宅での療養が基本となりますが、感染拡大の防止のために入院が必要と知事が認めた場合は入院の対象とできます。この新たな政令は24日に施行されます>
2020/10/11(日) 21:24:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
旧帝国陸軍の連中が英米を打倒する為、敗戦後、米国占領下の日本から富と技術を大陸に移転させ続けた結果がコレ。

First light show at Shanghai West Bund Media Port
https://www.youtube.com/watch?v=eL3cKIWO3sc

The Bund Light Show in Shanghai during the 2nd China International Import Expo
https://www.youtube.com/watch?v=cE-vIm0v9fw
2020/10/11(日) 21:30:35 | URL | mm #- [ 編集 ]
正論!
【坂東忠信】※飯塚幸三も元メンバーだった※ 日本学術会議 中国とのヤバイ関係
https://www.youtube.com/watch?v=YgP1Ua2RiFY
2020/10/11(日) 21:36:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ明日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 12日 (月曜日)

15:00 新瀬戸駅南口【地域限定】田財ビリヤード店
15:30 ナゴヤドーム前矢田駅 ドラゴンズ応援署名
17:30 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
18:00 【雨のため中止】大曽根北側 歩道上 大村知事リコール街頭署名活動
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

有本香Twitter
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1315121636480151554

先ほど高須先生から電話をいただき、戦況を伺った。来週末は大詰めとなるが、微力ながら名古屋へ参じることにした。愛知から、日本を取り戻す闘いに挑む【高須軍団】頑張れ!
2020/10/11(日) 22:12:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【 民主主義国家・日本国としては内閣の違憲行為は断じて許さない! 】

 日本国憲法第73条 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
         1 法律を誠実に執行し、国務を総理すること(後略)。

 内閣には憲法上、法律誠実執行義務がある。

 従って、法律を誠実に執行しない内閣は違憲内閣なのだ!

 日本学術会議法第7条 日本学術会議は、210人の日本学術会議会員(以下「会員」という。)をもつて、これを組織する。

 2 会員は、第17条の規定による推薦に基づいて、内閣総理大臣が任命する。

 日本学術会議法第17条 日本学術会議は、規則で定めるところにより、優れた研究又は業績がある科学者のうちから会員の候補者を選考し、内閣府令で定めるところにより、内閣総理大臣に推薦するものとする。


 【 NHK
 日本学術会議「推薦リスト見ずに任命は違法」岡田教授
 2020年10月10日 16時24分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201010/k10012657631000.html

 「日本学術会議」の会員人事をめぐり、菅総理大臣が9日、任命されなかった会員候補6人を含む105人の推薦者リストを「見ていない」と説明したことについて、任命されなかった1人で早稲田大学の岡田正則教授は「リストを『見ていない』ということは、学術会議からの推薦リストに基づかずに任命したということで、明らかに法律の規定に反する行為です」と述べました。

 菅総理大臣は9日、内閣記者会のインタビューで、今回の「日本学術会議」の会員の任命はみずから判断したとしたうえで、先月28日の決裁直前には、任命する99人のリストを見ており、任命されなかった会員候補6人を含む105人の会議側の推薦者リストは「見ていない」と説明しました。

 これについて任命されなかった1人で早稲田大学の岡田正則教授がNHKにメールで見解を寄せ、「推薦段階の105人の名簿を『見ていない』ということは、学術会議からの推薦リストに基づかずに任命したということです。これは明らかに、日本学術会議法の『推薦に基づいて内閣総理大臣が任命する』という規定に反する行為です」と述べました。

 そして「6人の名前を見ることなく決裁したということは、学術会議からの6人の推薦が任命権者に到達していないのですから任命拒否はありえないし、なしえないことです。任命権を有する内閣総理大臣に推薦リストが到着する前に何者かが名前を105人から99人に削除したということであれば、総理大臣の任命権や学術会議の選考権に対する重大な侵害です」と述べ即座に是正するよう求めています。

Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved. 】


 日本学術会議法第7条2項により、日本学術会議会員は日本学術会議の推薦に基づいて、内閣総理大臣が任命する。

 しかし、日本学術会議の推薦105人の会議側の推薦者リストから内閣総理大臣でない者が勝手に任命されなかった会員候補6人を削除したのだから、違法である事は明白である。

 従って、菅内閣は違憲内閣なのだ!

 相応しくない者を、学術会議から排除したければ、日本学術会議法を改正すれば良いだけなのだ!

 法律を改正するのが面倒だからと無理矢理法律を捻じ曲げる者は、野蛮であり、民主国家・日本国の総理大臣は元より村長の資格も無い!

 菅総理は違法かつ違憲行為を率直に反省し、任命されなかった会員候補6人を追加任命しなければ成らない。

 その上で、日本学術会議に相応しくない者を排除したければ、速やかに日本学術会議法改正の手続きに入るべきなのだ!

 憲法違反内閣など在っては成らないし、国民を侮辱する行為に対しては退場を突き付けねば成らないのだ!
2020/10/11(日) 22:33:21 | URL | 三角四角 #JF7vi2iA [ 編集 ]
メキシコ、コロンブス像撤去 米大陸到達の記念日前に
https://news.yahoo.co.jp/articles/a88048c8cff8c02ef782b3e5a60e9d8fc6d4d0c4
2020/10/11(日) 23:16:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
参考
【音喜多駿】菅内閣による学術会議メンバー任命拒否に違反性・違憲性はまったくなし!足を引っ張るだけの一部野党の茶番に終止符を
https://www.youtube.com/watch?v=nyIaGhZ9jaQ
2020/10/11(日) 23:27:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
竹田恒泰氏 BTS「委員会」激論「一言もオンエアで使われなかった」
 作家の竹田恒泰氏が11日、ツイッターに投稿。同日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」で、躍進中の韓国男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に関するテーマが取り扱われたことに関して、「【そこまで言って委員会】私があまりBTSをボソくそに言ったせいか、一言もオンエアで使われなかった」とツイートした。
デイリースポーツ 2020/10/11
2020/10/12(月) 00:15:09 | URL | 四稜郭 #- [ 編集 ]
>よほど反日マスゴミや反日左翼学者や支那などの反日勢力にとっては大きな痛手となる問題だということがヒシヒシと伝わってくる。
先ほど、岩田温さんのライブを見ていたが、
こんなことが話題になっていた。

日本学術会議が共産党の研究者に乗っ取られていることは、すでに1970~80年代に問題となっていた。
何か提言などの議題を決める時、共産党のサクラを二三潜り込ませておいて、表現等のくだらない内容について、サクラ同士で侃々諤々の大議論を繰り広げるのである。
あまりのくだらなさに一般の研究者が退出してしまった後で、共産党に都合の良い提言などを決めてしまうのである。

共産党の研究者は文系に多く、理系では農学の約30%が多かった。医薬系は1%と、この当時は少なかった。


赤旗の論評は日本の社会には影響力がなかった。
しかし、日本学術会議の提言となると、一般人はその権威と信用に従い、その影響力は強力になるのである。


これが、「学問の自由」などトンチンカンなことを述べ立てて「一歩も引かない構え」を見せるサヨク人士の思惑なのだ。

問い
>よほど反日マスゴミや反日左翼学者や支那などの反日勢力にとっては大きな痛手となる問題だということがヒシヒシと伝わってくる。


回答
日本学術会議は研究機関ではない。
そうではなく、学問の権威をまとったサヨクの有力な政治活動機関なのである。



【さささのささやん】 日本学術会議が中国科学技術協会と交わした覚書の中身
2020/10/11
さささのささやん
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2024.html
2020/10/12(月) 00:15:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【上級国民vs日本最大企業】池袋暴走事故裁判で元院長に「クルマのせい」にされたトヨタ、怒りの反撃へ
https://tsuisoku.com/archives/57274076.html
2020/10/12(月) 00:21:13 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【田中英道・矢野義昭】 日本学術会議は「学問の自由」を侵害し、日本の学問と教育を統制している!
「日本学術会議」徹底批判 「政府の6人会員の不承認を支持する」  田中英道 東北大学名誉教授矢野義昭 拓殖大学客員教授 元陸将補日本国史学会 10月10日京都大学東京センター(2020/10/10)
2020/10/10
Hidemichi Tanaka

https://www.youtube.com/watch?v=dpNeLn7VWWs&feature=emb_title
2020/10/12(月) 02:46:43 | URL | たつや #- [ 編集 ]
65: ニューノーマルの名無しさん 2020/10/11(日) 15:14:23.25 ID:LD5f12ku0.net
キジも鳴かずば・・・ バカが騒いでこぅなった。


この場合の「バカ」とは、立命の松宮氏である。
9月29日、彼は自分の名がないのに気づき赤旗に連絡した。
10月1日、日本共産党の機関紙・赤旗は記事として掲載。
その後、朝日・東京などの新聞が載せて騒ぎとなった。

これに野党が「新内閣をたたく好適な材料」と思い込んで食らいついた。

実に、興味深い流れなのだ。
2020/10/12(月) 04:09:51 | URL | たつや #- [ 編集 ]
和中 光次マスクをした顔(わなか みつじ)
@111g0
2009年7月のウイグルの映像。
広東省玩具工場で起きた中国人によるウイグル人集団暴行殺害事件。それに対するウイグルでの抗議デモが中国当局に弾圧され1万人ものウイグル人が消えた。動画は夫を帰せと抗議するウイグル人女性達と、鉄パイプ、包丁、ヌンチャク等で武装した中国人によるウイグル人狩り
https://twitter.com/111g0/status/1315270510016569344
2020/10/12(月) 05:17:17 | URL | taigen #- [ 編集 ]
松宮教授の阿Qぶりも、グローバルユダヤ勢力が描いた筋書き通りのプロレスなのでは、という一抹の不安がw
2020/10/12(月) 11:35:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学術会議への浸透工作
6人除外を最初に報じたのは共産党の機関誌だ。松宮某教授は、自分でそこに情報提供して問題にしたはずだ。
極左勢力のバックがあるので、恫喝的、傲慢、独善的な言い草になる。
浸透工作が邪魔されて正体がでた。彼らは政治闘争の一環でやっている。学問の自由は、口実、隠れ蓑に使っているに過ぎない。
2020/10/12(月) 21:58:15 | URL | buna #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.