FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
日本が支那の観艦式に参加?韓国が怒り「韓国は拒否された。韓国軽視だ」・旭日旗問題でケネディ家
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成27年の海上自衛隊観艦式で航行する艦艇と旭日旗=神奈川県沖(三尾郁恵撮影)産経新聞
平成27年の海上自衛隊観艦式で航行する艦艇と旭日旗=神奈川県沖(産経新聞)


日本が支那の観艦式に参加?
韓国が怒り「韓国は参加拒否されたニダ!韓国軽視ニダ!」

http://news.livedoor.com/article/detail/15810286/
日本が中国の観艦式に参加検討 旭日旗問題で見送られた韓国は怒り?
2018年12月29日 22時12分

日本が中国の観艦式に参加検討 旭日旗問題で見送られた韓国は怒り?
2019年4月には中国海軍の創設70周年を記念する観艦式が行われる予定で、日本は海上自衛隊の艦艇派遣を検討している。(イメージ写真提供:123RF)

ざっくり言うと
・2019年4月に中国で開かれる観艦式に、日本が参加を検討しているという
・これを受けた韓国が「韓国軽視」だとして怒っていると中国メディアが報じた
・日本は旭日旗問題を巡り、10月に開かれた韓国の観艦式の参加を見送っている



韓国の観艦式に参加しなかった日本が中国の観艦式には参加? 韓国が怒ってるぞ!=中国メディア
2018年12月29日 22時12分、サーチナ

韓国が10月に済州島で行った国際観艦式で、韓国は日本に対して自衛艦旗である旭日旗を掲揚しないよう要請し、日本は参加を見送った。2019年4月には中国海軍の創設70周年を記念する観艦式が行われる予定で、日本は海上自衛隊の艦艇派遣を検討していると報じられたが、これについて韓国が不満を抱いているようだ。

中国メディアの一点資訊は27日、日本が韓国で行われた観艦式への参加を見送る一方で、中国の観艦式には海自艦を派遣することを検討していることについて「韓国軽視であるとして、韓国人が怒っている」と伝える記事を掲載した。

記事は、最近の日韓関係は「摩擦続き」であると伝え、日韓両国はともに米国の同盟国でありながらも慰安婦問題や歴史認識、竹島(韓国名:独島)問題などで敵対意識が高まっていると指摘。さらに韓国軍によるレーダー照射問題も発生し、日韓関係は急激に冷え込んでいると伝えた。

続けて、韓国で10月に行われた観艦式への参加を見送った日本が、中国での観艦式への参加を検討しているという報道について「韓国メディアや韓国ネットユーザーたちが怒りの声をあげた」とし、それは「韓国で行われた観艦式では、韓国が日本に参加を要請しながら拒否された」こと、そして日本が中国の観艦式への参加を検討しているのは「観艦式参加という行為を国家間の友好的な交流の強化と見なしている」ためだと主張した。

さらに、日本の韓国への態度と中国への態度が大きく違っていることは「韓国人の嫉妬を招き、韓国人を怒らせてもまったく不思議ではない」と主張する一方で、日本の動きはある意味では「国際社会の現実」を示していると主張。それは他国から尊重されたいならば「相応の実力が必要だ」ということであり、政治面であろうが経済面であろうが「実力がなければ、どれだけ大声で叫んでも尊重されない」ということだと伝えている。
(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



>続けて、韓国で10月に行われた観艦式への参加を見送った日本が、中国での観艦式への参加を検討しているという報道について「韓国メディアや韓国ネットユーザーたちが怒りの声をあげた」とし、それは「韓国で行われた観艦式では、韓国が日本に参加を要請しながら拒否された」こと、そして日本が中国の観艦式への参加を検討しているのは「観艦式参加という行為を国家間の友好的な交流の強化と見なしている」ためだと主張した。


またしても韓国人が恥知らずの馬鹿だということを裏付けている。

韓国は2018年10月5日に韓国で行われた観艦式で「旭日旗を使用する日本の海上自衛隊は来るな」と言ったのだ!

自衛艦旗である旭日旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務づけられている上、国連海洋法条約上も国家の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当するため「旭日旗を使用して来るな」と言うことは「日本の自衛隊は来るな」と言うのと同じことだった!
日本が中国の観艦式に参加検討 旭日旗問題で見送られた韓国は怒り?

自分から「来るな」と言ったくせに今頃になって「韓国で行われた観艦式では、韓国が日本に参加を要請しながら拒否された」と言っているのだから、韓国人どもの頭は本当に異常だ!

日本国民や日本政府は、真剣に日韓断交へと踏み切るべきだ!

そもそも、韓国は日本の領土(竹島)を侵略して不法占拠を続けている日本の敵国であるにもかかわらず、その敵国である韓国が主催する「国際観艦式」に日本が「友好国」として自衛艦を送ること自体が不適切だった。

そういう意味では、支那も、日本の多くの都市に核ミサイルの照準を定めて日本の領土の領有権を主張している敵国なのだから、支那が主催する観艦式に日本が友好国のように参加するのは不適切だ。






さて、韓国のマジキチどもは、旭日旗について世界中で誹謗中傷、嘘出鱈目を撒き散らしては、旭日旗に似たモノを片っ端から使用をやめさせたりしている。

最近、アメリカのロサンゼルス市のコリア・タウンにある公立学校「ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクール」の体育館の外壁に描かれた壁画が「旭日旗を連想させるから消去しろ」とマジキチ韓国人どもがイチャモンを付け、一旦はその壁画が消去されることとなった。
旭日旗を想起すると言われていた米学校の壁画 批判受け撤去を保留 - ライブドアニュース

ところが、その後に壁画の消去に反対する声が上がり、壁画の消去に待ったがかかった事例が発生した!

壁画の画家のボー・スタントン氏はもちろんのこと、検閲に反対する複数の団体が「表現の自由を侵害している」と消去の方針に対して批判の声を上げた!

さらに、「ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクール」はケネディ元上院議員が暗殺されたホテルの跡地に建設されていることから、ケネディ元上院議員の息子も壁画消去に反対する文書を送付した!

その文書には「民主主義の基盤は表現と言論の自由」「父と伯父は検閲を嫌悪した」「政治問題のために芸術作品を破壊した人々は最悪の悪党だ」「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然で、ばかげた欠点を列挙する論文が書ける」などと記述され、マジキチ韓国人どもや一旦は壁画を消去しようとしたロサンゼルス統一学区ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールを批判している。




▼経緯のまとめ▼

マジキチ韓国人ども「壁画は旭日旗を連想させるニダ!消去しる!」

ロサンゼルス統一学区ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールが壁画の消去を表明!

★壁画の画家のボー・スタントン氏や検閲に反対する複数の団体が「表現の自由を侵害している」と壁画消去に反対!
★スタントン氏「壁画が消去された場合はロサンゼルス統一学区を訴える」
★学校の一部教諭と生徒も反対表明!
★ケネディ家「民主主義の基盤は表現と言論の自由」、「検閲を嫌悪」、「政治問題で芸術作品を破壊した人々は最悪の悪党だ」、「壁画除去計画は非理性的で非難されて当然。ばかげた欠点を列挙する論文が書ける」
★シェパード・フェアリー氏「壁画を消去するなら自身が学校内に描いたケネディ氏の肖像画の消去も要請する」


壁画の消去作業が当面の間保留

【ロス旭日騒動】ケネディ家が壁画消去に反対「表現と言論の自由」「芸術作品を破壊した人々を最悪の悪党だと考える」「壁画除去計画は非理性的で非難されて当然。ばかげた欠点を列挙する論文が書けるほどだ」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/18/2018121880128.html
旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」
2018/12/18 朝鮮日報

米ロサンゼルス市のコリア・タウンにある公立学校の外壁に描かれた壁画が「旭日旗」を連想させるとして地元の韓国系コミュニティーが消去を求めていたことに関連し、冬休み中に実施される予定だった壁画の消去作業が当面の間保留されることになった。壁画をめぐっては、当初はロサンゼルス統一学区が韓国系コミュニティーの抗議を受けて冬休み中に壁画を消すことを表明したが、これに対し「表現の自由を侵害している」との反発の声が上がっていた。

17日付(現地時間)の米紙ロサンゼルス・タイムズによると、ロサンゼルス統一学区は同日「多くの反響があり、さらなる論議が必要だ」として壁画の消去を当分の間保留すると発表した。問題の壁画はロサンゼルス市内のコリア・タウンにある公立学校「ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクール」の体育館の外壁に描かれており、2016年に行われた学校行事で画家のボー・スタントン氏(32)が制作した。

壁画は、赤い放射状の光が人とヤシの木の周りに広がるデザインで、旭日旗を連想させる。スタントン氏は、壁画に描かれているのは米国の有名女優、故エバ・ガードナーで、光の部分は旭日旗を意味するものではないと否定している。しかしロサンゼルス市の韓国系コミュニティーは先月、ロサンゼルス統一学区に「作家の意図は分かるが、壁画は旭日旗を連想させる」と文書で抗議。これに対し統一学区側は、学校の冬休み期間に壁画を塗りつぶして別の壁画を描くと表明した。

この決定に対し、壁画の作家だけでなく検閲に反対する複数の団体から「表現の自由を侵害している」と批判の声が上がった。さらに、米国のジョン・F・ケネディ元大統領の弟で司法長官を務めた故ロバート・ケネディ元上院議員の子どもたちからも、壁画の消去に反対する意見が上がった。学校はケネディ元上院議員が暗殺されたホテルの跡地に建設されている。ケネディ元上院議員の息子の1人は16日、ロサンゼルス統一学区および学校側に壁画消去に反対する文書を送付し、自身の意見が父だけでなく伯父のケネディ元大統領をも代表していると主張した。

文書は「父は文化的にデリケートな事案に好意的だが、米国の民主主義の基盤は表現と言論の自由」だとして「米国人は寛容と多様性を強く支持してきたため、父と伯父(ケネディ元大統領)は検閲を嫌悪した」と訴えた。さらに「父と伯父は政治的アジェンダ(重要課題)のために芸術作品を破壊した人々を最悪の悪党だと考える」として「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」と批判した。

グラフィティ・アーティストのシェパード・フェアリー氏も壁画の消去に反対の立場を示した。 フェアリー氏は、問題の壁画を消去するなら自身が学校内に描いたケネディ氏の肖像画の消去も要請すると述べた。学校の一部教諭と生徒も反対の意思を示している。 壁画を描いたスタントン氏は17日、弁護士を通じ、壁画が消去された場合はロサンゼルス統一学区を訴える方針を示した。



マジキチ韓国人どもの理不尽な要求に応じて壁画の消去を表明したロサンゼルス統一学区ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールは、本当に愚かすぎる!

自分たちで何の確認もせずに、マジキチ韓国人どもの言いなりになって芸術作品を消去したり破壊する行為は、断じて許されることではない。

それに対して、堂々と正論を述べ、壁画の消去に反対している壁画の画家のボー・スタントン氏、検閲に反対する複数の団体、学校の一部教諭と生徒、ケネディ元上院議員の息子などケネディ家の人々、シェパード・フェアリー氏らは、立派であり素晴らしい!


韓国人どもによる旭日旗に係る荒唐無稽なイチャモンに簡単に屈して、サッカー場(スタジアム)での旭日旗の掲揚を強制的に禁止した日本サッカー協会(JFA)とは大違いだ!

韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本の伝統文化と表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本の伝統文化と表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長

平成24年(2012年)8月30日(木)に行われたサッカーのU-20女子ワールドカップの日韓戦の試合会場(国立競技場)において、突然、旭日旗を掲げることが禁止された。

私が平成24年8月31日に日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)に電凸したら、日本サッカー協会は「FIFAが不要なトラブルを避けるために旭日旗を掲げないよう決定した」と説明した。

しかし、その後、どんなに探しても、そのようなFIFAの決定や通達は確認されなかった。

その後、実はFIFAの決定や通達は全く無く、「FIFAが不要なトラブルを避けるために旭日旗を掲げないよう決定した」という日本サッカー協会(JFA)の説明は真っ赤な嘘だったことが判明した!

FIFAは旭日旗の掲揚禁止の決定も通達も出していなかったにもかかわらず、日本サッカー協会が勝手に旭日旗の掲揚を禁止して「FIFAの決定だ」と嘘を吐いてファンや日本国民を騙そうしたのだった!(詳細記事

韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本の伝統文化と表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本代表サポーター、日本国民、日本の伝統文化、表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長





最後に、大晦日のNHK紅白歌合戦で、椎名林檎とエレカシ宮本が旭日傘のパフォーマンスを披露したので、画像と動画を紹介する。
【紅白】椎名林檎とエレカシ宮本が旭日傘のパフォーマンス(動画あり)

【紅白】椎名林檎とエレカシ宮本が旭日傘のパフォーマンス(動画あり)


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1079744688863625217
CatNA‏ @CatNewsAgency
最後の旭日旗模様の傘がいい。
韓国人が怒りそう。(笑)

(動画)
23:22 - 2018年12月31日


●関連記事
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!
日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした
全く不要な韓国への配慮によって日本の伝統文化と表現の自由を弾圧
韓国と日本サッカー協会は恥知らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4776.html
防衛相、旭日旗の使用自粛せずと・韓国での「国際観艦式」・ナイス!配慮や大人の対応は絶対に駄目!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7228.html
韓国への自衛艦派遣を中止!旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」・韓国=敵国への派遣は一切やめよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7238.html
韓国「国旗しか駄目」→自ら違反!観艦式で旭日旗など国旗以外を禁止・秀吉と戦った李舜臣の旗を掲揚
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7245.html
帥旗の起源は支那!韓国の捏造「李舜臣の旗」!字が違うのは格落ちで支那の属領の証!「大清国属」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7249.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「実現させよう!日韓断交!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
Wクリック!!

>韓国人どもによる旭日旗に係る荒唐無稽なイチャモンに簡単に屈して、サッカー場(スタジアム)での旭日旗の掲揚を強制的に禁止した日本サッカー協会(JFA)とは大違いだ!

このJFAの悪行は、河野談話に匹敵する売国行為として記憶されねばならないでしょう。この禁止以来、旭日旗=「戦犯旗」と言う南鮮の愚劣な主張は、急速に力を得て今日の困難を招いてしまったのです。大仁邦弥は売国奴として断罪されねばなりません。


>大晦日のNHK紅白歌合戦で、椎名林檎とエレカシ宮本が旭日傘のパフォーマンスを披露した

紅白も、椎名林檎が出るこの場面だけはきちんと見ました。やってくれましたね。痛快でした。ミュージシャンには見てくれでない真の意味での反骨精神が必要です。彼女はそれを持ったアーティストだと思います。

>「実現させよう!日韓断交!」


強烈に支持!!

対南鮮国交断絶!!
2019/01/04(金) 06:19:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
韓国の裁判で有罪になった競泳の富田選手を覚えていますか?
【冨田尚弥】無罪確定までの道のり!冤罪?陰謀?誰が嘘つき?そして...現在
https://matome.naver.jp/odai/2141767446024004301

冨田選手「真犯人は別にいる」・・・JOC「驚いている」(14/11/06)
https://www.youtube.com/watch?v=31PBWazLrsQ

私も韓国検察が提出した監視カメラの映像とやらを見ましたが、肝心の顔がアップになると、突然ボカシが入り、結局、誰だか分からず仕舞いでした。
あの韓国の裁判を鵜呑みにするJOCって何なんでしょうね?
2019/01/04(金) 07:22:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
・・・ だから、日本は凋落したんだとしか思えない。
PR映画?

南鮮国防省が、レーダー照射に関する「反論」映像を公開するらしいのですが、どうも、これはP-1が異常低空飛行をした証拠映像ではなく、自分達の主張のプロモーション・ビデオのようですね。物的証拠は一切示さず、日本が悪い、とヒステリックに叫ぶだけのトンデモ映像じゃないでしょうか。もっとも、乗組員が登場して「日本哨戒機は威嚇的な飛行をして危険を感じたニダ」などと真顔で「証言」する映像などは載るかもしれませんね。

そうなるとお笑いですが、なにしろ、インチキ売春婦の「証言」のみで、日本に謝罪させ、金を巻き上げた「成功体験」がありますからね。
河野洋平の売国談話には今更ながら腹が立ちます。

2019/01/03(木) 22:33:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

今まで何をやらかしても謝罪したことなし 日本側も隠してやってたし

どうせ謝らない、嘘吐いて被害側を加害側にし、自分達が被害コスプレする、高給取り売春婦他の不愉快事例と同じ繰り返しだから、もう謝罪など求めずに(無駄だから形だけにして)さっさと断交すりゃいいよ。

世界に向けては、むしろ今まで以上に証拠も資料も出し続ければいい。世界中で展開している、日本を加害とした嘘捏造のコリエイト妄想も、逐一反応(世界向けに)して全部出すべき。

よく、今までこんなもんと関わってきたと思う。シナもだ。

だから、日本は凋落したんだとしか思えない。
あんなキチガイ反日のタカリ屑、しかも人の振る舞いできないヒトモドキら入れ放題して帰化放題すればどうなるか誰でも解ると思うわ。

2019/01/04(金) 01:59:51 | URL | 国内のスパイも厳しく処分しろ  #woVLUqoY [ 編集 ]

チョンゾー空砲政権 + 防衛放棄省 まず、棍棒を行使せよ それから舌を使え!

懲罰制裁の棍棒を振り下ろせ コイツラ相手してなんの意味があるバカヤロー!

オフイス・マツナガさんがリツイート
JACK BAUER の様な人に成りたい‏ @JACKBAU73546684 · 1月1日

【話題】野坂昭如、朝ナマで「マスコミは在日だらけ。特にテレビ界、日本人は圧倒的少数派。テレビは本当の事を言わないといけない」スタジオ凍り付き野坂先生はテレビから消えた|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49600452.html
▼これは事実。NHKもそうだ。
2019/01/04(金) 07:45:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
29. ここまで来た「通信傍受技術」・もはや機密保持は不可能!
http://www.nansei-shuppan.com/wp/honda/musou/sippitsu/1140/
2019/01/04(金) 08:04:57 | URL | 非道 #- [ 編集 ]
支那の観艦式www
韓国、支那は敵です!!観艦式なんぞに出んでもよろし!
椎名林檎さんは、流石!!気骨のある日本人の見本!!旭日旗へのクレームを受け入れとるアホは見習え!!
俺も椎名林檎ファンの1人として、最高の気分ですわ。
2019/01/04(金) 09:25:06 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
第一敵 第二敵
「日本が支那の観艦式に参加」

おいおい
やめてくれよ。
2019/01/04(金) 09:42:48 | URL | A #- [ 編集 ]
心情的には日本は支那の観艦式に参加してほしくはナイんですが、

韓国の反応を確かめる、または韓国へのアテツケという意味では、この場合は悪くないかもしれません。


ところで、こんなのがありました。


〔安倍首相、韓国を狙い「国際ルールを守らなければ、結局マイナスになる」| Joongang Ilbo | 中央日報〕
(抜粋)
安倍首相、韓国を狙い「国際ルールを守らなければ、結局マイナスになる」
〜中略〜
右翼ジャーナリストの桜井よしこ氏が北朝鮮の日本人拉致問題を話していた中、
「(北朝鮮国務委員長)金正恩(キム・ジョンウン)氏もかなりおかしな人だが、
今回韓国側の大法院(最高裁)が言い渡した(徴用)判決はとてもおかしかった。
国際社会にいろいろなリーダーがおり、外交のかじ取りは難しい」と言うと、
安倍首相は「国のリーダーが自国の国益を第一に考えるのは当然のことだ。
しかし同時に、『みんなで作ったルール』をみんなが守っていかなければならない」と答えた。
明示したわけではないが、流れから見ると「韓国」を指したものだ。また「ルールを守らなければ(自国に)短期的にはマイナスが発生しないかもしれないが、中長期的には間違いなく発生する」と主張した。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=248663
ーーーーー
>右翼ジャーナリストの桜井よしこ氏が~


「国際社会のルールを守れ」という当たり前の発言が「右翼」とな!?

つまりその反対側である左翼とは、「ルールを守らない、ナラズモノの吹き溜まり」って事ですな。

・戦後の左翼
https://m.youtube.com/watch?v=2Cu5dFNTUho
2019/01/04(金) 09:57:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
だから韓国は反日のうえに
日本の敵性国家だともう認識すべきです
だからこそこういう子供っぽい嫌がらせばっかしてくるんでしょう。
2019/01/04(金) 11:20:35 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
アノニマス ポストanonymous201504

<慰安婦像撤去>
フィリピン大統領府が声明「慰安婦問題を不当に政治問題化することは控えろ!」「日本は補償済み」
2019/01/04(金) 13:20:56 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
観艦式は、世界的慣例で

「招待されたら、敵国であってもここでは紳士的に参加しましょう」という場な

だから中国からの招待でも参加に応じる事は一流国として別に自然な事。

ちなみに招待しといて、「クソみたいな事抜かしたどこかの劣等国」と比較する事自体ナンセンス

2019/01/04(金) 13:48:41 | URL | t #- [ 編集 ]
韓国人の反日プロパガンダといえば、慰安婦問題ですが、

ハムスター速報の以下の記事のコメント欄にて、素晴らしいマトメを書き込んでくれた方が居ました。


〔韓国に大量設置されている慰安婦像がフィリピンへ進出→フィリピン人「こいつ誰?」「日本は補償を含め過去の行為について心から償っている、政治問題化すべきではない」撤去へ : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9970118.html

(コメント欄の141から)

【2013年フランスパリで開かれた水曜集会より、キム・ボクトンの証言】
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」
・第二次世界大戦1939年~1945年
・朝鮮戦争1950年~1953年(休戦中)
※朝鮮戦争は韓国と北朝鮮の戦争。日本軍などいない。

【李容洙(イヨンス)の証言】
○16歳(1944年)で台湾に連行され、慰安所から逃げ出そうとすると思い切り蹴られ、刀で右太ももをそがれた。両手に電話線のようなものを巻かれ電流を流された。「オンマー(お母さん)」と叫んで意識を失った。
○2004.12.4全国同開催「消せない記憶」→16歳(1944年)から3年間台湾で慰安婦にさせられた。
○2007年「イヨンスさんのお話を聞く会」→15歳(1943年)で台湾の新竹海軍慰安所で特攻隊員の相手をさせられた。
○2007年「上田清司埼玉県知事と面談後の記者会見」→16歳(1944年)の時に台湾で特攻隊員に拉致された
○2007年「ハーバード大学で行った講演」→16歳(1944年)から2年間慰安婦にさせられた。
○2007年「韓国ESBテレビ『時代の肖像』」→16歳(1944年)の10月に台湾にある日本軍慰安所まで連れていかれた。
○2011年「ニューヨークの韓人有権者センターとホロコーストセンターが設けた記念講演」→15歳(1943年)の時に台湾の神風部隊に連れていかれた。
○2012年「慰安婦関連のイベント」→16歳(1944年)の時に台湾の新竹にある慰安所に連れていかれた。
○2015年「ハーバード大学での講演」→電気拷問の後遺症で今も幻聴幻覚に悩まされてる。

・戦争は1945年8月15日で終わっている。台湾の新竹慰安所は1944年1月に解散しているので、お前が来たという頃にはもうない。
・「刀で右太ももをそぐ」というのは、朝鮮で盛んだった凌遅刑(皮剥ぎ刑)の手口で、日本には存在しない文化。
・電話線にそんな電力はない。
・意識を失うほどの電流を流された人は叫べない。

【キム・ウェハン】
戦後70年の年(2015年)に80歳で死んだ。
『1943年(9才)で北海道で慰安婦をさせられ、1945年9月頃(11才ごろ)帰国して1年後結婚し4男1女の子供に恵まれた』との事だったが、12歳で結婚はマズイと気付いたのか、後に『18歳で結婚』に訂正。9歳で慰安婦のところも『11歳』になる。
因みに、北海道の慰安所は2ヶ所。釧路は衛生状態の良い遊郭を慰安所に指定しており、慰安婦は日本人のみ。北千島の慰安所は公的資料が残っていないため、慰安婦団体からも除外されており、『北海道で働いていた朝鮮人慰安婦はいない。』
しかも、終戦後1ヵ月で帰ったことになってるけど、燃料不足と被災で船も鉄道も動かないのにそんな早く帰れるわけねぇ。

キム・ボクトン→「朝鮮戦争当時……」
イヨンス→「刀で右太ももをそがれた(皮剥ぎ刑)」
キム・ウェハン→朝鮮戦争の頃なら10代後半なので計算が合う
……ので、皆さん朝鮮戦争の被害者じゃないですかね?つまり加害者は朝鮮人。
ーーーーー
参考にさせていただきます。
2019/01/04(金) 15:15:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
nikaidou.com
次の天皇に不安しかない
http://www.nikaidou.com/
2019/01/04(金) 15:53:31 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
韓流PV

南鮮国防省が動画を公開したようです。やはり、プロモーション・ビデオのようですね。突っ込みどころ満載の模様です。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400739&g=int

もう、どうでも良いから、日本政府は、在日鮮人強制送還、国交断絶に向けて歩を進めるべきでしょう。
2019/01/04(金) 16:35:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

韓国が当初主張していた「高波と悪天候のため…」が、自ら公開した動画によって嘘がバレる ~ネットの反応「空は青空、波もなし」

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

日韓外相電話会談 レーダー照射問題「早期に解決することが重要だ」との認識で一致 ・・・「じっくりハッキリ決着つけろ」
2019/01/04(金) 17:56:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
防衛省は韓国側の主張に反論するため、新たな証拠の公表に向け準備。
「目新しい根拠なし」 日本政府は“再反論”検討(19/01/04)
https://www.youtube.com/watch?v=kIy7dxmtHlk
2019/01/04(金) 18:09:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
レーダー照射問題で南鮮、安倍批判へと論点すり替え

正面から戦えば敗北が明らかなこの問題で、またもや日本の反日マスコミが、南鮮側に救いの手を差し伸べた模様です↓

『複数の日本メディアは映像公開について「防衛省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、安倍首相がトップダウンで押し切った」と報道。「元慰安婦支援財団の解散や元徴用工判決などにレーダー照射を否定する韓国の姿勢が加わり、首相の不満が爆発したもようだ」などと伝えた。

韓国各紙はこれに飛びつき、東亜日報は年末の社説で「レーダー葛藤は執権6年目に入って支持率が落ちている安倍首相が国内世論用としてあおっているという観測も出ている。日本は事態を長引かせながら葛藤を深めるのではなく、速やかに事実関係に基づいて静かに問題を解決すべきだ」と論じた。

韓国日報も「レーダー葛藤をあおる安倍、韓日関係復元意志はあるのか」との社説で、「(日本が)一方的に動画を公開したのは深刻な外交欠礼」と言及。動画公開を推進した安倍首相を「外交葛藤を収拾すべき責任のある政治指導者が、国内政治に利用しようとむしろ葛藤をあおったのだから、慨嘆するしかない」と批判した。

ハンギョレは「日本の『哨戒機映像公開』指示した安倍の政略」との社説を掲載。「映像公開が安倍首相の指示ということに驚く。いったい安倍首相は韓日関係をどこまで悪化させるつもりなのか問わざるを得ない」とし、「国内の政治的利益のために隣接国との外交葛藤を活用する態度を直ちにやめるべきだ」と主張した。』

https://www.recordchina.co.jp/b676422-s0-c10-d0059.html

思えば、南京「大虐殺」も「従軍慰安婦」も,元を質せば、日本の反日マスコミ(とりわけ朝日新聞)の反日扇動記事が始りでした。今回も、「本来、大切な日韓関係に鑑みれば、従来通り大人の対応を取るべきなのに、極右の安倍が支持率確保の為に政治利用した」などと主張し、日本国内の反安倍勢力と結託して、この問題をうやむやにする作戦なのでしょう。

”悪いのは安倍だ。ウリ達はむしろ被疑者だ!”

と言う南鮮人の悲痛な、じゃなかった卑劣な叫びが聞こえて来そうです。この論点すり替えの必殺鮮人論法に、只々、安倍憎しで固まっている日本人勢力も呼応するのでしょうね。ああ、嫌だ嫌だ。
2019/01/04(金) 22:11:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【ワロタw】 海自幹部「BGMだと・・・?」韓国作成のパロディ動画に防衛省が唖然 笑ってはいけない韓国状態に
http://erakokyu.net/military/koreanarmy/20190104/37994.html
2019/01/04(金) 23:29:56 | URL | エレイン #- [ 編集 ]
2019/01/05(土) 00:54:47 | URL | MAX #- [ 編集 ]
☆ 中共が抗日戦争を呼びかけたのは、共産党を合法化させるための方便であり、本当の目的は中央政府の転覆であった。
❒ 中共壮大の謎:第四章 抗日の名のもとに政府軍を攻撃 ❒2/8

▽ その行動綱領。:

㈠ 陸海空軍の全てを、対日戦争に動員する。
㈡ 全人民の総動員。
㈢ 全人民の武装。
㈣ 抗日経費問題の即時解決。
㈤ 労・農・兵・学・商代表選挙による、中国民族武装自衛委員会の成立。
㈥ 日本帝国主義の敵対勢力全てとの連合。

結び:
「 もしこの綱領が本当に実施されたならば、日本帝国主義の我が国への侵攻を阻止できるだけでなく、東三省、熱河、察哈爾(チャハル)など一切の失地を回復し、さらに日本帝国主義を中国から追い出すことが出来るものと、我々は確信している。」△

 日本という強敵に対するには、蒋介石をリーダーとする国民政府の指導のもと、人材、資源、財力の全てを集中する必要がある。しかし、中共が唯一の方法として提案してきたものは、「中国人民による自主的対日戦争」というものであった。
 これは何を意味するかというと、ソ連をバックにした中華ソビエト共和国の合法化であり、中国内に多くの指揮センターを設けるということなのである。つまりソ連の利益のために、中華民族の全利益を犠牲にするということである。また、脆弱で準備が必要な国の現実を無視して、即時対日宣戦を主張し、人心を惑わそうとするものでもあった。

 この文書は、中共の同盟者である、宋慶齢(そうけいれい)、何香凝(かこうぎょう)らの署名付きで発表されたものだ。抗日の熱情に取り付かれ、理性を失ったようなこれらの人々は、この文書が、彼らの愛国心を利用しようとして、中共中央により起草されたことを知らなかったのだ。
 ところが近年発表された、同じ日付の極秘文書は、中共の真実の意図を暴露している。


■ 極秘文書:「抗日の名のもとに共産党を合法化させ、政府を転覆せよ!」

 1934年4月20日、中共は配下の各党組織に、極秘の命令書を発布していた。これによれば、抗日戦争を呼びかけているのは、共産党を合法化させるための方便であり、中共の本当の目的は中央政府の転覆であった。

▽ 中共中央は大衆の抗日情緒を利用しようと考え、抗日の旗印を打ち立てた。これによって影響力を拡大し、力を集中して国民政府を転覆するためである。この命令書(「中共致各省委、市委的一封最爲重要的秘密指示信」)の表紙には、「注意:この文書の複製を禁ず。必ず口頭でこの内容を伝達せよ。」と記されている。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/05(土) 18:03:40 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
何かすんげぇ違和感
シナのカンカンランラン

そんなことやっちゃってるから↓こんな事言われちゃうんですよん。

>外務省「遺憾の意」
>日韓外相「早期解決」
>確実に何事もなかったように終わりを迎えるだけ
>日本政府は竹島を不法占拠されても現実には殆ど何もしていない、2018年の尖閣諸島周辺海域の領海侵犯は70隻に及ぶが何もしていない
>なので、たかが火器管制レーダーごときでは絶対に何もしない
>尖閣諸島、竹島、慰安婦、徴用工、外国人労働者などへの政府の対応や政策は、選挙権のある日本人が出した民意である
2019/01/05(土) 21:41:45 | URL | アベガー氏は何を #5yjpTWA. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.