


外国人特派員協会の司会者が「櫻井よしこ氏は、元ジャーナリスト」、「有名な『リビジョニスト』(歴史修正主義者)で、右翼ロビー活動団体の『日本会議』支持者」などと紹介!
櫻井よしこ「私は『元ジャーナリスト』ではなく、現在もジャーナリストです」、「外国人特派員協会は、私を『リーディングリビジョニスト』(歴史修正主義者)と紹介しましたが、このこと自体がある種の価値判断をもって私について一方的な見方をしている。そして、私は『日本会議』とは何の関係もありません」
「『リビジョニスト』とは歴史を都合よく書き換えることだが、歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆である」
ジャーナリスト・櫻井よしこ氏の記者会見(11月16日、外国特派員協会)
元朝日新聞記者の植村隆(韓国カトリック大客員教授)は、自分を批判したジャーナリストの櫻井よしこと出版3社を名誉毀損で訴えていた。

櫻井よしこは、植村隆が過去に書いた所謂「従軍慰安婦」に関する記事を「捏造」などと断定する文章を雑誌に寄稿したが、植村隆はそれを名誉毀損にあたると逆切れして訴えて争われていた。
11月9日、札幌地裁は、植村隆の請求を棄却する判決を言い渡し、植村隆は負けた。
植村隆は、近日中に控訴する予定だという。
植村隆は、捏造記事を書いておきながら、櫻井よしこからその捏造について指摘されたら逆切れして裁判所に訴えたのだから、まさに恥知らずだ!

ところが、信じられないことに、植村隆が負けた当該判決について、北海道新聞は「植村隆の社会的評価は認定」と記述した上、「『歴史の真実について、事実に向き合おうとするジャーナリストにとって不当な判決』と述べる植村隆」と記載して植村隆の写真を掲載し、記事には植村隆とその弁護団の主張ばかりを取り上げた!

本当に日本のマスゴミは腐れきっている!
植村隆は、この北海道新聞の記事にご満悦!
11月14日、パヨクの会合の配信において、植村隆は上記の北海道新聞の記事を大々的にアピールした!


慰安婦裁判で桜井よしこ氏に負けた植村隆。北海道新聞が負けた植村に有利な偏向報道をしてくれたことを自慢するの巻。
— CatNA (@CatNewsAgency) 2018年11月14日
新聞って、本当に信用できませんね。 pic.twitter.com/EOASjV47hJ
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1062698458807586816
CatNA @CatNewsAgency
慰安婦裁判で桜井よしこ氏に負けた植村隆。北海道新聞が負けた植村に有利な偏向報道をしてくれたことを自慢するの巻。
新聞って、本当に信用できませんね。
(動画)
22:27 - 2018年11月14日
そして、翌日の11月15日、植村隆は、外国特派員協会で記者会見を行った。
まさに、負け犬の遠吠えだった。

【フェイクニュースの蔓延】元朝日新聞記者・植村隆が損害賠償などを求めた慰安婦報道巡る訴訟で、櫻井よしこらへの賠償請求退ける判決で記者会見。植村隆「この判決はフェイクニュースの蔓延を助長しかねません。嘘やインチキを元にして攻撃する言論の自由があるべきではない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年11月15日
おま…。 pic.twitter.com/49Thpvn34x
https://twitter.com/YES777777777/status/1062925604201345024
Mi2 @YES777777777
【フェイクニュースの蔓延】元朝日新聞記者・植村隆が損害賠償などを求めた慰安婦報道巡る訴訟で、櫻井よしこらへの賠償請求退ける判決で記者会見。
植村隆「この判決はフェイクニュースの蔓延を助長しかねません。嘘やインチキを元にして攻撃する言論の自由があるべきではない」
おま…。
(動画)
13:29 - 2018年11月15日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00010007-wordleaf-soci
元朝日新聞記者・植村隆氏が記者会見(全文1)言論の戦いに勝ち、判決で負けた
11/15(木) 18:09配信 THE PAGE
元朝日新聞記者の植村隆氏
元朝日新聞記者の植村隆氏は15日、東京都千代田区の外国特派員協会で記者会見を行った。
櫻井氏は元慰安婦について、人身売買である、交渉であり、日本軍による強制連行はないから、日本政府には責任がないかのような主張をしております。そして私が書いた記事をねつ造と決めつけ、日本国と日本人の名誉を、名誉が著しく傷つけられたと非難しています。このようなずさんな取材で、事実に基づかない文章を書いた櫻井氏の責任を免除することは、非常に危険だと思います。この判決はフェイクニュースの蔓延を助長しかねません。
私は言論人、ジャーナリストとして、言論の自由が最も大切だということを認識しています。しかしそれは事実に基づく、事実に基づいた取材を土台にしたものであることが当然だと思います。うそやいんちきを基にして一方的に他人を攻撃する言論の自由があるべきではないと思っています。このような判決によって、根拠薄弱な言論が横行することが、日本社会にとってはとても危険なことだと思います。また、このような判決が確定すれば、慰安婦問題についての日本国内での正しい理解を妨げることになり、真の解決をさらに難しくすることになるのではないかと危惧しています。
櫻井氏は人身売買だから日本に責任はないかのように主張していますが、これは明らかに間違いです。仮に人身売買で慰安婦にされたとしても、戦時における性暴力の被害者であることに違いはなく、大きな人権侵害なのです。櫻井氏のような言説が日本に広まれば、日本はますます国際社会から孤立し、慰安婦問題の解決が遠ざかることになると思います。ありがとうございました。
(以下略)
>この判決はフェイクニュースの蔓延を助長しかねません。
>私は言論人、ジャーナリストとして、言論の自由が最も大切だということを認識しています。しかしそれは事実に基づく、事実に基づいた取材を土台にしたものであることが当然だと思います。うそやいんちきを基にして一方的に他人を攻撃する言論の自由があるべきではないと思っています。このような判決によって、根拠薄弱な言論が横行することが、日本社会にとってはとても危険なことだと思います。
お前が言うな!
フェイクニュースを大々的に報じたのは、朝日新聞と植村隆だ!
嘘やインチキを基にした虚偽報道によって日本国と日本国民を攻撃したのは、植村隆と朝日新聞だ!
植村隆と朝日新聞は、根拠薄弱な言論どころか、事実無根と知りながら、「朝鮮人従軍慰安婦強制連行」を捏造して虚偽の報道を撒き散らし、日本と日本人を攻撃した!

植村隆が外国特派員協会で見苦しい負け犬の遠吠え記者会見を行った翌日の11月16日、櫻井よしこが同じく外国特派員協会で記者会見を行った。
その櫻井よしこの記者会見において、外国特派員協会も反日姿勢を丸出しにした!

外国人特派員協会の司会者が「櫻井よしこ氏は、元ジャーナリスト」、「有名な『リビジョニスト』(歴史修正主義者)で、右翼ロビー活動団体の『日本会議』支持者」などと紹介!
櫻井よしこ「私は『元ジャーナリスト』ではなく、現在もジャーナリストです」、「外国人特派員協会は、私を『リーディングリビジョニスト』(歴史修正主義者)と紹介しましたが、このこと自体がある種の価値判断をもって私について一方的な見方をしている。そして、私は『日本会議』とは何の関係もありません」
「『リビジョニスト』とは歴史を都合よく書き換えることだが、歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆である」
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1063277791448195072
CatNA @CatNewsAgency
櫻井よしこ記者会見@外国特派員協会
女性司会者が酷い。櫻井氏を「元ジャーナリスト」と紹介し、櫻井氏本人に訂正される。
その後、「有名な歴史修正主義者で日本会議支持者」と紹介。
これに対し、櫻井氏『(外国人記者は)一方的な価値判断をしている。日本会議と全く関係はない』。
12:49 - 2018年11月16日
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1063278422036631552
CatNA @CatNewsAgency
女性司会者の酷い紹介は、彼女本人のせいではない。
彼女は外国特派員協会が用意した公式紹介文を読んだだけ。
そもそも、この女性が司会をするのを始めて見た。
多分、マクニールかその仲間の反日左翼記者が悪意ある紹介分を書き、何も知らない女性に読ませたのだろう。
http://www.fccj.or.jp/events-calendar/press-events/icalrepeat.detail/2018/11/16/5116/30/press-conference-yoshiko-sakurai-journalist-chairperson-of-the-japan-institute-for-national-fundamentals.html?filter_reset=1
12:51 - 2018年11月16日
▽動画▽
外国特派員協会の司会者が、櫻井よしこ氏を『歴史修正主義者』だと紹介。それに対し、櫻井氏が穏やかに抗議するシーン。『歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆』。外国特派員協会が反日左翼の巣窟と化している実態を良く表してますね。#FCCJ#外国特派員協会 pic.twitter.com/paBDY17T6Q— CatNA (@CatNewsAgency) 2018年11月16日
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1063312589688426496
CatNA @CatNewsAgency
外国特派員協会の司会者が、櫻井よしこ氏を『歴史修正主義者』だと紹介。
それに対し、櫻井氏が穏やかに抗議するシーン。
『歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆』。
外国特派員協会が反日左翼の巣窟と化している実態を良く表してますね。#FCCJ
#外国特派員協会
(動画)
15:07 - 2018年11月16日
櫻井よしこ「慰安婦になった女性達には同情し二度と起きてはならない。売春が世界各地で起きている事に対して女性の人権侵害という憤りは持つ。もっと守られるべき。しかしその事と日本軍が女性達を強制連行して性奴隷にしたという間違った報道を許すというのは全く別。朝日と植村氏の責任は大きい」 pic.twitter.com/B2jMUKuf1c
— ちぢれ麺 (@chidiremen11) 2018年11月16日
https://twitter.com/chidiremen11/status/1063295498478481408
ちぢれ麺 @chidiremen11
櫻井よしこ「慰安婦になった女性達には同情し二度と起きてはならない。売春が世界各地で起きている事に対して女性の人権侵害という憤りは持つ。もっと守られるべき。しかしその事と日本軍が女性達を強制連行して性奴隷にしたという間違った報道を許すというのは全く別。朝日と植村氏の責任は大きい」
(動画)
13:59 - 2018年11月16日
▽会見全編動画▽

■動画
【会見全編】慰安婦記事訴訟 ジャーナリストの櫻井よしこ氏が会見(2018年11月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=8ANS_czWldM
櫻井よしこ『歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆』!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00010004-wordleaf-soci
ジャーナリスト・櫻井よしこ氏が会見(全文1)私は日本会議とは何の関係もない
11/16(金) 14:56配信 THE PAGE
ジャーナリストの櫻井よしこ氏
ジャーナリストの櫻井よしこ氏は16日、東京都千代田区の外国特派員協会で記者会見を行った。
櫻井よしこ氏の冒頭あいさつ
櫻井:皆さん、今日はありがとうございました。たくさんの方においでいただいて、きのうは植村さんのお話を聞き、今日は私の話ということになりましたので、両方のお話をよく聞いてくださればと思います。今日の司会の方のご紹介をありがたく思いますけれども、まず私をリーディングリビジョニストというふうにご紹介なさいました。このこと自体が私はある種の価値判断をもって、一方的な見方をしているのではないかと思います。そして日本会議のことを言いましたけれども、私は日本会議とはなんの関係もありません。そのことだけは間違った前提でお話をしてほしくないと思いまして、今日これからのお話の前の大前提が間違っているということをまず指摘したいと思います。
そのように申し上げた上で今日の私どもの、どのような形でお話を申し上げるかということについて説明させてください。11月の9日に札幌地方裁判所が下した判決の正しい中身について、まずご説明申し上げます。その部分は私の主任弁護人であります林いづみ先生にお願いをいたします。そのあとで私自身の所感を申し上げたいと思います。では林先生、お願いいたします。
.
林弁護士による札幌地裁判決の説明
林:はい。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。お手元に英文で、このサマリーのようなものをお配りしております。この判決自体は本文だけでも68ページに及ぶ長文のものです。正確にサマリーを作ることは非常に困難です。しかし植村さんが昨日ここで配られた英文のディシジョンのサマリーには私は大きな、事実と違う、判決とは違う部分があると思っています。従って、あくまでもドラフト、仮の翻訳ですが本日、急遽、私がこれを作りました。
皆さまご存じのようにこの事件の出発点は1991年8月11日に植村さんが朝日新聞に書いた記事にあります。その記事の前文、トップ記事の前文において植村さんは後に金学順さんと分かる人が女子挺身隊の名で戦場に連行されて慰安婦になった、その慰安婦のうち1人がソウル市内に生存していることが分かり、と報道しました。それから23年たって、朝日新聞はこの記事について、この女性が挺身隊の名で戦場に連行された事実はありませんとして、この記事の中の、女子挺身隊の名で戦場に連行され、の部分を誤りとして訂正しました。
そこで植村さんについての、この植村さんが櫻井さんを提訴した名誉毀損事件のポイントは、植村さんが、金学順さんが継父によって慰安婦にされたという事実、経緯を知りながら報じず、そして慰安婦と無関係の女子挺身隊の名で日本軍によって戦場に強制連行されたという事実と異なる本件記事を、事実と異なることを知りながら執筆したということが本当であるかどうかという点がポイントです。結論として判決において裁判所は櫻井論文に記述された事実は真実であると証明されているか、事実の重要な部分を真実と信じるについて相当な理由があると認めました。
(以下略)



▼1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】▼
●1991年8月11日付朝日新聞に植村隆が【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している】とスクープ記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、…
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…
↓ ↓3日後↓ ↓
1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見【真実を証言】

その記者会見で、金学順は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった。三年間の検番生活を終え、検番の義父に連れていかれた所が、支那の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」などと証言した。
△真実△
つまり、植村隆は、1991年8月11日付け記事を書いた時点において、金学順を騙して支那に連れて行ったのが朝鮮人養父だったことを知りながら、そのことを記事には一切書かず、【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している……十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…】と書いたのだ!
これは「捏造」以外の何ものでもない!
●さらに、金学順は1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴↓
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は、吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」などと明らかに事実と異なる捏造記事を書いた。
しかし、担当弁護士だった福島瑞穂らは、慰安婦らの証言にそって訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。

原告団長は粱順任(ヤン・スニム)=植村隆の義理の母親(妻の母)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事)


★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)
左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)
「櫻井よしこGJ!!植村隆、朝日新聞、北海道新聞、外国人特派員協会は、腐ってる!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- イッテQ、祭りの捏造が11件に!日テレ社長のやらせ否定は大嘘!岡村隆史「楽しけりゃいいだろ」 (2018/11/19)
- リテラやアーミーがBTSを絶賛!欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ! (2018/11/18)
- 櫻井よしこvs植村隆と外国特派員協会!司会者「櫻井は歴史修正主義者」→櫻井「それは朝日と植村」 (2018/11/17)
- NHKが「日本人」をカット!米ユダヤ団体「BTSは日本人とナチス被害者に謝罪しろ」→NHK改竄 (2018/11/14)
- 防弾少年団、Mステ出演を見送り!テレビ朝日が生放送の前日に決断!原爆万歳Tシャツは悪意の着用 (2018/11/09)
捏造の従軍売春婦を世界にバラ撒いた張本人として植村隆の名は全教科書に記載すべきだ。
ちなみにこの会見は櫻井側には意図的にレベルの低い通訳をつけて主張が伝わらないように印象操作しているね。
セッティングそのものからしてプロパガンダ。
*外国人特派員協会の司会者
そもそも、此奴がポンコツですね。只のスピーカー
*元朝日新聞記者の植村隆(韓国カトリック大客員教授)
此奴は卑怯者の在日です。
*北海道新聞
これは屑の新聞ガミです。
そもそも、歴史修正主義と言う言葉がおかしい。中世スコラ哲学でもあるまいし。経験科学の仮説は、常にテストされ、日々、修正されねばなりません。歴史学もまた同じ。経験に照らして間違いを正し、より正確な事実認識に近づく努力を不断に続けねばならないのです。
まぁ、世界どこでも、新聞記者等の頭の程度は、こんなもんなのでしょう。
「櫻井よしこGJ!!植村隆、朝日新聞、北海道新聞、外国人特派員協会は、腐ってる!」
櫻井は、植村への評価を一切変える積りがないようです。いつも毅然としていて気持ちいいですね。
Wクリック!!
>「有名な歴史修正主義者で日本会議支持者」などと紹介。
この紹介の言動は、櫻井氏への明確な悪意がこもっていることはモチロンだが、
歴史の捏造報道を指摘している櫻井氏を「歴史修正者」呼ばわりしている、という事は、
慰安婦問題捏造ならびに南京大虐殺捏造などの反日歴史捏造を世界中にバラ撒いた朝日新聞の
「歴史を作って世界をコントロールするのは我々朝日新聞だ!」という、
まるで神か何かでも気取っているかのような傲慢さを感じます。
さしずめ外国人特派員協会は、そんな「神」の一員のつもりなんでしょう。
だからそんなマスゴミ共はネットを恐れるワケですね。
我々平民を昔みたいに好き勝手に操ることが出来なくなったのですから。
経済合理性を追求した挙句、タン入りのスープが出てくるようになったでござるよ。
これじゃ怖くて外食なんか出来るか!
開いた口が塞がらないとはまさにこの事で
朝日新聞は嘘が多いのに自浄作用もないのが
植村隆みたいな記者で証明されてますね
しかも、御年73歳にしてこの美貌と輝き…本当に眩しいくらいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/62545903.html
「 It's Media!」
NHKだけではなく民放テレビ局、新聞社全般に言える事ですが、局への抗議が上層部に上がることはほとんどありません。
問合せ窓口には「クレーマー対応マニュアル」が有り、意見や抗議は全て「クレーム」として一括処理されます。そのあと担当部署において選別されたクレームは、局に都合の良い意見だけが抽出されて、残りは一読されることもなく破棄されてしまいます。結論として言いたいのは、局への直接抗議ははっきり言って無駄です。民放ならば広告スポンサー、NHKなら総務省へ抗議の矛先を向けなければなりません。
>「在日紙」読んだら危険!偏向新聞ランキング
・第一位 東京新聞 .
特別指定枠 民団新聞(韓国系)統一日報(韓国系)朝鮮新報(北朝鮮系) 神奈川新聞(事実上の朝鮮系)日刊ゲンダイ(ただのごみ)
・二位 朝日新聞
・三 北海道新聞
・四 琉球新報
・五 沖縄タイムズ
・六 毎日新聞
・七 新潟日報
・八 信濃毎日
・九 中日新聞
・十 神戸新聞
https://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/12225298.html
노브레인 욱일승천기 찢기
https://www.youtube.com/watch?v=iTQi9izzG_0
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52686611.html
-----
本島等元長崎市長(1922~2014)は1997年から一貫して原爆投下正当論を説いて物議をかもし続けていたはずだけど、被曝団体以外でのいわゆる左派からの批判としては何があったっけ?
----
百田尚樹さんの「日本国紀」を
偽史倭人伝って言った人のセンスすごい。
百田尚樹先生の本、左派が律儀に「日本国紀」と書いて批判してるのに右派アカウントが軒並み「日本国記」と誤記したまま絶賛しており、しかも検索数で日本国紀<日本国記になっているのだが、実は読んでねーだろお前ら。
百田が変な本を出したのが問題なんじゃなくて、正確性はどうでもいいから、耳に心地よい歴史を聞きたいという顧客が多すぎることが嫌なんでしょ、俺ら。でも顧客を片っ端からひっぱたくわけにはいかない。
どうすればいいんですかね。
史学研究クラスタがPNで「耳に心地よい歴史読物」を書いて儲けた金を研究費に充てて真っ当な史学研究を継続していけばいいんじゃないかな?
科研費欲しさに「学者としての矜持」なるものなどドブに捨てている大学教員などツイッタランドでは珍しくもないし、(学術研究スキルはともかく)作家としての力量が百田に劣るなら史学研究クラスタの自己責任としか…
---
杉田水脈氏「先日、自分はゲイだと名乗る人間から事務所のメールに「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」と殺人予告が届きました」
平野太一氏「そのまま一生LGBTについて言い出すな無駄な政治家の中身もねえ雑音うっさいんだわつでに政治家も辞めろやダニが」
↑
犯罪被害者に言う言葉ですか?
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1063030708304670720
それにしても、外国人特派員協会のあの左翼的な雰囲気は異常ですね。特亜マネーが入っているのでしょうかね。
上村さん、あなたの記事は日本国及び日本国民の名誉に関わる問題です。あなたは、公開討論に出て来て国民に説明する責任がある!
↑
害人記者クラブでの記者会見を企画運営する報道企画委員会の共同委員長が三重アヤコという人物なんですが、
委員会をメインで仕切っているのは、多分このひとだと思われます。
左巻きのこの人物の経歴を知れば、なるほどぉ~ さすが害人記者クラブ… ですよ。
しかし、ブサイク植村の頭頂部がキモい落武者風になっててワロタw
(笑)
誰が、裏で糸を引いているのか?
一般にチャイナと言うガが、似非ユダヤでは無いのか?
チャイナの南京事件もチャイナ独自で言い出したものか?
写真の変造もチャイナのアイデアか?
むしろ似非ユダヤからの指示では無いのか?
そうでなければ理解しかねる。
一人で乗り込むには相当の覚悟が有ったと思われるが流石に桜井さんの対応はお見事でした。
質問者の記者共の植村援護の質問には呆れるばかりであったが、中でも北海新聞の女は素性も明かさず質問する無礼な態度。桜井さんに見事に素性を暴かれ、如何にも一般人との嘘がバレバレ。多分に在日だと感じた。
しかし、植村にしてもこのパヨク共に徐々に殺意を覚えてきたな。
日本国が外患誘致罪同様の報道テロ犯罪者の犯罪を阻止できないのなら国民の義務として誰かが決行するのは止められんかも知れない。
玉響・言霊・・・・微笑みながら、
静かに語り掛ける櫻井さんは、
それだけで説得力を持つ。
「説得されたら、負けだ」
との思い込みに固まって、
硬直した姿勢で対話するのではなく、
唯、事実と論理の赴くに任せて、
ゆったり歩きながら、真実に至ろうとする。
説得されることは、
従来の過ちの「気づき」であり、
むしろ、喜ばしい。
櫻井さんは、ソクラテスと、
歩みを共にする方とお見受けする。
利己にのみ生きる植村氏とは、
永遠に交わらない平行線。
植村氏は、スッカラ菅元首相と同類ならん。
最高裁の判決も、眼中にない。
衆院予算委のあの醜いカン氏の二番煎じを、
植村氏は、演ずるだろう。
コリアンの人々と同類か?
自己の損得以外の全てに盲目。
我が父祖への・日本への迷惑・・・
そんなコタァ、知ったこっちゃない。
----------------------
年 件数 出来事
1985(S60) 3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
1986(S61) 3
1987(S62) 2
1988(S63) 4
1989(H01) 6 ベルリンの壁崩壊
1990(H02) 8
1991(H03) 110 ソ連崩壊 <--この頃に吉田清治の手記を朝日新聞が掲載
1992(H04) 622
1993(H05) 350
1994(H06) 296
1995(H07) 384
1996(H08) 450
--------------------
次の統計データも絶対に忘れないで。
【慰安婦問題化の過程】 朝日新聞の動向と東亜日報の関連記事数による検証
◆ 韓国主要紙[東亜日報記事データベース]で「慰安婦」検索してみた結果(資料)
日本軍 米軍・国連軍
年度 |慰安婦関連記事数 |慰安婦関係記事数| 出来事
================================================================
1951-55 1件 17件 (朝鮮戦争)
1956-60 0件 36件
1961-65 0件 56件 (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70 1件 118件
1971-75 5件 39件 (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80 0件 20件
1981-85 4件 9件 (83年吉田清治捏造本出版)
1986-90 5件 8件 (89年吉田捏造本韓国語で出版)
(89年斉州島新聞吉田本捏造認定記事)
1991-95 616件 3件 (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事)
_________________________________________
(出典:「韓国が『反日国家』である本当の理由」- 崔碩栄著/彩図社 2012年10月11発行 )
1991-95年の 616件 に注目。その前はたった5件。
むかし韓国で慰安婦といえば米軍と性行為している売春婦のことだったのだ。
それが朝日新聞の91年以降の捏造報道で、いっきに韓国にデマが広がった。
しかも80年代の吉田清治のデマを広げたのも朝日新聞。
朝日新聞の捏造報道に追従して、自称慰安婦どもがウソをつきまくった。
日本から賠償金が手にはいると煽られたからだ。
朝日新聞は本当の鬼畜。
今年で朝日新聞の慰安婦捏造報道がはじまって27年目。
当時生まれた子供は今年で27歳になる。
何だコイツは、日本に返還するなら日本主権だろが。ロシア主権じゃ返還じゃなくてレンタルだろバカヤロー
論評は、日本政府は慰安婦が強制連行されたことを示す資料を隠ぺいしていると主張。「しかし、罪悪の歴史は決して隠滅することも、葬ることもできない」としながら、次のように指摘した。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4207796?news_ref=top_newComments
娘をフランスのロスチャイルド家に嫁がせています。
つまり、グローバルの信仰者で売国奴。
日本をグローバル(規制の緩和)社会に引きずり込むのが、彼の役目。
グローバル、グローブ、包み込む。
その包み込む手は、誰の手なのか。
それを防ぐのが、本来の保守。
しかし、保守とは本来、リベラル。
過去の知恵を活かして、発展(技術の発展に対応)に合わせながら、徐々に変化させようとするのが保守。
保守とは維持ではなく、適度な速度での前進が保守の姿。
それを急激に進めようとするのが革新。
日本では、革新をリベラルと称している。
しかし、日本の革新は暴力の容認。
暴力革命に対し、それを必然とし、支配者(支那共産党)が支配する社会を求めている。
だから、グローバル(規制を緩和し、支那が侵略しやすいよう誘導する)を日本に取り入れようとする。
フリーメイソンのグローバル(売国奴)と日本のリベラル(共産系左派)が推すグローバル(規制の緩和で一致)が一体となる事で、日本のグローバル化が加速しているのです。
麻生は、フリーメイソンが日本を支配下に置けるよう日本を誘導している。
共産系左派は、支那共産党が日本に侵略しやすくなるよう日本を誘導している。
互いにグローバルという言葉を利用してね。
互いに共通しているのは、日本の弱体化と規制の緩和。
5【インターネットで知ったテレビの報道しない自由の発動!!】
ダライ・ラマ来日したけど、信じられないくらい各社報道しないね。
高齢なのに日本に来るのはマスゴミに期待して報道して欲しいからなのに。
凄まじい人権弾圧受けてると言われるチベットの話世界に伝えなきゃ?
報道の使命は?
中東より酷いかもよ?
危険地域に行かなくても凄いお話聞ける筈でしょ?
追伸:チベットは臓器狩り支那のチベット生け贄によって『阿鼻叫喚の究極の人権侵害』が行われている大惨事に対して日頃、美辞麗句である『人権を守れ!!』と声高に叫んでいるパヨク反日糞左翼共(反日シナ朝鮮人帰化人)は、これこそ千載一遇の機会であり出番の筈なのに何故ゆえに一切騒がんの?(支那や北朝鮮や韓国の悪行なら途端に黙りする二枚舌のダブルスタンダードが発動される)
即ち『偽善者』そのもであり、パヨク反日糞左翼(反日シナ朝鮮人帰化人)の述べる人権とは『反日特亜三国』の人間を守るのが人権だと思っているだけの糞共が『反日糞左翼&反日在日朝鮮半島人』なのである!!
ホント!!反日ヘイトスピーチ国家支那・北朝鮮・韓国なんざ危険極まりない殺戮者は滅びて欲しいは!!
人の振る舞いができないからヒトモドキ
人として良心がないから嘘ばかりのヒトモドキ
大勢の人々を嘘で陥れた、捏造記者の植村隆と朝日新聞ほかマスゴミ。
おまエラには、三界どころか天界にも安泰安穏な居場所はない。
2018/11/12
https://kansoku.info/11816/
米国との貿易戦争に苦しむ中国。いわゆる「元徴用工」をめぐる反日・異常判決を出した韓国は、
露骨に北朝鮮寄りの姿勢を見せる。中韓両国と関係のある日本企業も危険な立場となりかねないと警告するのが
国際投資アナリストの大原浩氏だ。寄稿で大原氏は、「自由」や「民主主義」とかけ離れている中国や、
米国の制裁対象となれば経済の混乱が不可避の韓国との取引を考え直すべきだと訴える。
トランプ米大統領は、米国が旧ソ連との間で結んだ中距離核戦力(INF)全廃条約を破棄する意向を表明した。
これによって、米中貿易戦争と呼ばれていたものが、世界を巻き込む「第二次冷戦」の始まりであることが確定した。
そもそも、1989年のベルリンの壁崩壊、91年のソ連邦の崩壊の後、
世界中のだれもが共産主義の崩壊によって東西冷戦は終了したと思った。
鎖国状態の共産主義国家群が「鉄(竹)のカーテン」を開けて自由主義経済圏と交流すれば、
いずれ共産主義は消滅し、それらの国々にも「自由」と「民主主義」が広がると思ったのである。
ところが、その考えは甘かった。中国を典型的例として、共産主義国家の大半(悪の帝国)は、
西側の「自由市場」に参加してメリットを最大限に享受したにもかかわらず、
国内の専制的支配に変化はなかった。
それどころか、経済的に豊かになったことで、独裁政権が国民への締め付けを強化する事態すら招いた。
こうしたなかで米中貿易戦争が勃発したのは、決してトランプ氏の気まぐれではない。
日本企業だけではなく、中国に進出した米国企業も、無理やり先端技術を提供させられたり、
当然認可されるべき申請を保留にされたりするなど数々の嫌がらせを受けてきた。
しかし、被害企業は共産主義中国という巨大な相手とけんかできず、泣き寝入りしてきた。
トランプ氏は、それらの企業の「声なき声」を代弁したに過ぎない。
現在、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は悪の帝国の一画である北朝鮮の番犬になり下がり、
制裁破りともとられかねない言動を繰り返している。トランプ氏は北朝鮮を手なずけようとしているが、
「しつけ」をしている最中に、横からエサを放り投げられたら激怒するのも当然だ。
韓国の銀行や企業に対して米国が制裁を発動する日も近いのではないだろうか。
もちろん、そうなれば韓国経済は混乱するし、韓国企業と取引をする日本企業も危険な立場に立たされる。
さらに大きな問題が「悪の帝国」の本丸である共産主義中国である。
中国には相当数の日本企業が進出したり、取引を行ったりしている。
しかし、共産主義中国がいまも人権無視の蛮行を続けていることが誰の目にも明らかにされつつある。
サウジアラビア政府が関与した記者殺害事件では、
体を切り刻むなどの残酷な手口で世界中の国々から激しい非難を受け、
サウジからファンドに出資を受けているソフトバンクグループは窮地に立たされている。
しかし、ウイグルでの中国政府の行いは、それとは比較にならないほど大規模で悪辣(あくらつ)である。
今でこそナチス・ドイツは繰り返し批判されているが、
第二次世界大戦が始まるまでは米国などの企業は好意的だった。
米国を代表する企業のトップもヒトラーから勲章を受けていた。
後に勲章を返還したため事なきを得たが、そうでなければその企業は存在できなかったかもしれない。
これまでマスコミでもてはやされてきた中国だが、日本企業としては、
取引を即刻中止するのが正しい「危機管理」であり、「コンプライアンス(法令順守)」ではないだろうか。
■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。
仏クレディ・リヨネ銀行などで金融の現場に携わる。
夕刊フジで「バフェットの次を行く投資術」(木曜掲載)を連載中。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000012-ykf-int
猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
フリーメイソンのエプロンをつけたトルーマン(左から3番目)
予断はさて置き、
驚くべきことに、
少子化、人口減少の統計に大きな齟齬(間違い)が発見された。
今後、
日本は人口減少は止まるというのだ。
止まるばかりではなく、
微増に転するという話である。
人口減少・少子化統計は日本人固有の話かと思いきや、
何と統計の根拠となる数字に、
分母に外国人を含んでいる・・・??
何の為に??
国勢調査に依る日本人口ではなく、
さらに外国人の数を加えているというのである。
そうすれば少子化率は下がる。
今後ますます移民人口が増えると、
ますます下がる。
ますます移民が必要とする論理が増幅する。
こういうところに魂胆があるのであろうか?
先にも書いた通り、
少子化問題で困ることは何か?
問い直すことから始めなければなるまい。外国人留学生に大量の経済援助、世界最大の遺伝子組み換え食品消費国、食品添加物の種類は世界最大、先進国で唯一がんでしぬ人が増加している不思議の国。世界の余った抗がん剤を日本が大量消費。日本人はもっと怒るべきである!!!
それについても書きたいことがたくさんあるが、
長くなるので今回は割愛する。
一つだけ書いて置くとすれば、
移民が増えると間違いなく少子化が進展するということである。
それは、
この統計を見る限りそうなる。
移民が増えて、
低賃金になり、
結婚をあきらめる人口が増えるからだ。テロや性犯罪、性病の増加。
まさに今ヨ-ロッパアメリカで憂えていたことが日本でも起こる。
日本版トランプの登場と、
グローバリズムの排斥と、
ジャパンファーストが求められている・・・
フリーメイソンのメンバーでCIAやNSAなどアメリカの秘密組織を創設、KKKのメンバーに所属していたことも…
日本の若者が政治に興味を失ってしまって、映画やドラマ、芸能界のゴシップなんかに強い興味を奪われてしまっているのも、まさしくトルーマンが推奨した「3S政策」が日本で長年行なわれてきた結果だろう。
つまり、今の日本の芸能界やメディア界は、日本が自分で考えて独自に発展させたものではなく、すべてはアメリカが終戦以降に日本に根付かせた「愚民化政策」が元になっているということだろう。
事実、今の日本のメディア界で頂点に立っている電通は、CIAと直結している企業であると言われているし、さらには読売や朝日などの大手の新聞や、日テレやフジなどの大手テレビ局も、これもCIAエージェントが社長を務めるなど、やはりアメリカ裏社会の意向が大きく反映されている企業だ。
このトルーマンの言葉だけ聞くと、あまりに狂気に満ちた思想で、ボクたち日本人にとっては腹立たしい気分にもなるけど、実はこのトルーマンの言葉通りの世界に、現在の日本が相成っているという「事実」が、これ以上に恐ろしいことなのではないだろうか?
出典:ウィキペディア
まさしく今の日本人は、コイツラの狙い通りに完全に「家畜化」している感じがあるわ。
管理人トルーマンはフリーメイソンのメンバーであり、イルミナティのメンバーであったとも言われているけど、連中は一般庶民のことを「ゴイム(家畜)」とみなしており、自分たちの利益のためなら、庶民を大量虐殺することもまったく躊躇しないほどの、狂気に満ちた思想を持っているといわれている。
現在でもこの思想は地下で脈々と受け継がれていて、1%の世界支配層は、トルーマンが語ったような「政策」を原点に、更なる世界支配を企んでいるということだ。
この連中の”暴走”を止める最初の一歩は、まずは、連中に家畜と見なされている一般庶民が、このような1%の人間たちの思想や世界観を知ることなのではないかとボクは思う。
GHQの占領政策(本来なら越権)、WGIP。
この政策を浸透させるマスメディアの活用。
知らない内に蝕む、水銀と塩化ナトリウム。
水銀で考察力を低下させてアメリカ、GHQの政策に不信感を抱かせないよう日本人の自立心を奪い取り、塩化ナトリウムで日本人の体力をも奪う事に成功した。
日本人の性善説と勤勉さが悪用された。
性善説が成り立つ社会、日本。
人を疑わなくても生きていけた日本社会で、其処で暮らす日本人を騙す事で、戦後レジームが構築された。
疑わない人間を騙すことは容易で勤勉さが輪を掛けた。
この日本人の性善説を信じ、勤勉だった事が、団塊の世代を生んだのです。
その表の洗脳と水銀や塩化ナトリウムを使用した物質的な衰退の促進がアメリカによって、日本人に仕掛けられたのです。
日本の受験は詰め込み式。
何故、詰め込み式なのか。
日本人に考えさせない、疑問を抱かせない為に、詰め込み式の教育が成されているのです。
全ては、効率よく洗脳していく為にね。
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1731289.html
(別の日の抜粋)
特に、私のフランス人夫エリックが、我慢の限界を超え、韓国脱出のモチベーションに拍車がかかっておりまする。
ええ感じです。あとは、日本でポジションを見つけるだけなのですが、これが一番難しいのですよね・・・。
※ こんな環境の人もいるんですね
体力が落ち回復を感じられず、喘息の症状や腰のヘルニアなども懸念
2018年11月17日16:12
http://www.moeruasia.net/archives/49617806.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2187.html
虎ノ門ニュースで、有本香さんが詳しく説明してくださり問題提起をされていますが、Youtubeは現在見ることができません。こちらのぼやきくっくりさんのブログで紹介されておりますので、ぜひご覧ください。
とにかく、中国人を始め外国人に悪用され、医療費タダ乗りされているという事実があります。病院にお勤めの方々には心当たりがあるのではないでしょうか。中には、本国から日本に家族を呼び寄せて、日本の国民健康保険を使っています。さらに、本国で出産をしておきながら、日本で出産一時金をもらうというケースも少なくありません。
しかし、だからと言って訴えることもできない状態です。だって、法的には違法ではありませんから。
土地売買問題はどうですか?北海道では膨大な土地が外国人(特に中国人)に買われています。こんな簡単に外国人に渡していいんですか?対馬、長崎、北海道でも、自衛隊基地近くの不動産を外国人に買われています。日本の土地ですよ?自衛隊近くなんて、スパイし放題ですよね。
工作員かもしれない移民をどうやって見分けるんですか?大量に受け入れた外国人留学生もタダで奨学金をもらって行方不明になってる学生が少なからず存在しています。
スパイ天国ですよ、日本は。そんな状態で、どうして外国人をもっともっと受け入れようって発想になるんですかね。
虎ノ門ニュースの石平さんは中国国籍を捨て、日本国籍を取得した元中国人ですけれども、びっくりするのは、あまりに簡単に日本国籍を取得できたということです。宣誓もなし、試験もなし。簡単な面接で終わり。石平さんのような日本に対する愛をお持ちの方なら大歓迎ですが、大量に受け入れようという移民の方々は、「金を稼ぎ」に来るだけですよね。そういう人たちが、日本の歴史文化伝統も知らず、出会った日本人と結婚しちゃったらどうするんですか?絶対あり得るケースですよね。で、居着いちゃって、本国に帰らなくなればどうなりますか?その子供たちに日本人の心をつなぐことができるんでしょうか。
はっきり言います。
この移民政策は、日本を内側から破壊する行為です。
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1731289.html
何を書くのもブログ主の自由だが、株式日記のブログ主は中韓を知りすぎた~のブログ主同様、筋金入りの安倍信者だから安倍の売国から読者の目を逸らす目的で頻繁に中国敵視のエントリを書くのかねぇ。
中国韓国北朝鮮は叩きやすいが実は目に見えないが、それら以上に恐ろしい敵によって日本が破壊されている現状に多くの日本人は気づいていない。恐ろしい敵とはグローバル化であり、グローバル企業、グローバル投資家であり連中の走狗になって規制緩和という錦の御旗を掲げながら日本解体の音頭を取っている売国集団すなわち安倍自民党だ。
2018年5月、民間企業に公共水道の運営権を持たせる法律が可決され上下水道やその他の公共施設の運営権を地方議会の承認が無くても売却できるようになった。また水道料金は厚生省の許可が無くても企業が届けさえ出せば自由に設定できる。
世界では1980年代から水道事業の民営化が行われているが運営が公共団体から民間企業に移った途端に、まず料金が改定され次に泥水が混入したり、雑菌が繁殖するなどサービスが悪化する。因みに水道水が飲める国は日本、アラブ首長国連邦、ドイツ、オーストリア、アイルランドなど196ヵ国中15ヵ国のみ。
民営化後の水道料金は豪州が4年で200%、フランスは24年で265%、イギリスは25年で300%に上昇した。この高騰した料金には水道を運営する企業の株主への配当金や法人税などが上乗せされている。勿論高騰した水道料金を払えない家庭は水道供給が無慈悲に停止されるわけで2000年から2015年の間に世界37ヵ国235都市が一度民営化した水道事業を再び公営に戻したが一度交わした契約を解除した事で水道運営の企業に自治体が訴えられ、賠償金を払わされている。
しかし、巨額の賠償金を払ってでも水道事業を「再公営化」したい国は後を絶たず水道民営化は2005年をピークに減少しているが、そんな世界の流れと逆行しているのが日本なのである。
また日本がグローバル企業や投資家に食い物にされるのは水だけではない。きちんと経営管理されていない森林を国が召し上げて、勝手に民間企業に売る事が出来る森林経営管理法がひっそりと成立した。これは国有林など国の財産をタダ同然で外資を含む民間企業に払い下げる事が出来るものだ。更に70年ぶりに漁業法も改定され、漁業を営む権利も投資商品となり巨大資本を持つ外資に買い占められる懸念がある。種子法の廃案と合わせると日本人の食が外資に掌握されてしまう。これらは氷山の一角であり、まだまだ安倍政権による日本バーゲンセールは留まる所を知らない。農業、医療、教育も外資の毒牙にかかる懸念が大きい。
グローバル企業、投資家の言いなりである安倍は愚民が中韓朝叩きに明け暮れている隙に日本を徹底的に叩き売る事に精を出している。真面な精神を持っているなら母国を叩き売る事なんて絶対に出来る筈がない。この男を憲政史上最悪・最凶の売国奴だという認識を持てない輩を俺は心底軽蔑する。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/cee30f464bb992e02fb4734e612d3c4c
在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。
以下はN氏の陳述である
まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 佐川証人喚問》
私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
本当に申し訳ございませんでした。
N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。
www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
《 koichi.sato.79656 》
netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)