FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
防弾少年団、Mステ出演を見送り!テレビ朝日が生放送の前日に決断!原爆万歳Tシャツは悪意の着用
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【鉄面皮】ディスカウントジャパン運動 活動家でもある原爆Tシャツグループ(BTS 防弾少年団 )がMステ出演◆こんどはテレ朝デモか?

【防弾少年団】(BTS)が着用していた「原爆バンザイTシャツ」は、売上の一部が韓国の反日歴史偽造団体に寄付される商品であり、その意図に同意した者だけに入手・着用されている!
画像等:engram 記憶の痕跡


「防弾少年団」、明日放送の「ミュージックステーション」出演見送り…所属事務所「残念だが、よりいい音楽とステージでお会いできるよう努める」
テロ朝が「原爆万歳Tシャツ」着用の意図を質問するなどし、生放送の前日に決断!
【防弾少年団】(BTS)の11月9日放送「ミュージックステーション」への出演を見送り!
前日の取りやめは、異例中の異例!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-ent
BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り
11/8(木) 22:19配信 スポーツ報知

BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り(スポーツ報知)
羽田空港で防弾少年団の来日を待つファンら

 韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。

 同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例。日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」の2曲を歌唱する予定だった。

 日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。

 韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。関係者は「News―」に「出国が取り消された。理由は分からない」と答えたという。

 BTSは13年にデビュー。世界基準の音楽とパフォーマンスを徹底し、5月発売の韓国アルバム「Love Yourself 轉 ’Tear’」、8月発売の「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が、米国のアルバムチャート「ビルボード200」で連続1位の快挙を達成した。

 現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。



>韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。


てっきりテロ朝はこのまま暴走すると思っていたが、直前になって正気に戻ったようだ。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/
テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイト

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回での
ご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると
一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、
所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。






>理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。


テロ朝は「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、…」などと回りくどい説明をしているが、画像を見れば一目瞭然だろ。
【日本に原爆落ちてバンザイ!】韓国の防弾少年団がMステ出演決定して大炎上


しかも、当該Tシャツは、悪意ある反日企業によって販売されており、売上の一部が反日歴史偽造団体に寄付されることなどの説明が明記されている!

https://ameblo.jp/yeosupampada/entry-12413146963.html
防弾少年団BTS ジミンの着ていた原爆Tシャツ 「Our History」
2018年10月20日(土)


(一部抜粋)

防弾少年団BTS ジミンの着ていた原爆Tシャツ 「Our History」

このメーカーの商品には次のようなタグがついている。
このメーカーの商品には次のようなタグがついている。
『”過去を忘れた民族には未来はない”をスローガンとして
愛国心を込めて歴史をファッションに再解釈しようと努力しました。

ourhistoryは利益の一部を歴史発展を支える団体に寄付します
よい趣旨でファッションを取り扱う、ourhistoryになります。』



オンライン販売サイトではつぎのような説明文が提示されている。
オンライン販売サイトではつぎのような説明文が提示されている。
『国を奪われて日本の植民地支配を受けた日本帝国主義強制占領期という長く暗い時間が過ぎ、国を取り戻し、明るい光を取り戻した日がすなわち光復節です。
1945年7月26日、米英中は「ポツダム宣言」で日本の戦後処理方針を明示し、それに合わせて降伏を要求しました。
日本がこれを黙殺すると、アメリカは8月6日広島に、9日長崎に原子爆弾を投下し、日本は長崎への原爆投下の6日後である8月15日に連合軍に対し無条件降伏を宣言、8月2日降伏文書に署名して、公式に太平洋戦争と第二次世界大戦が終わりました。
我が国韓国の光復をTシャツで表現してみました。
ルーズな感覚で製作したロングスリーブTシャツです』



...というように、主張の明確な商品である。
無意識に着るようなものではないようです。


【鉄面皮】ディスカウントジャパン運動 活動家でもある原爆Tシャツグループ(BTS 防弾少年団 )がMステ出演◆こんどはテレ朝デモか?



そして、テロ朝は「番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、…」としており、原爆万歳Tシャツ着用の意図を確認したらしい。

テロ朝が防弾少年団側に「原爆万歳Tシャツ」着用の意図を質問をした上で、番組への出演を見送る判断をしたということは、防弾少年団は悪意をもって原爆万歳Tシャツを着用していたことを意味する!

テロ朝が公式サイトでTシャツのことにも言及した上で出演見送りを判断したと説明したことは、なかなか立派だ。






>  日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。


こうなると、NHKも益々「紅白歌合戦」【防弾少年団】(BTS)を出場させらないだろう。
●詳細記事
原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7255.html


(一部再掲載)

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ
韓国『防弾少年団』のジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント

NHKは、この「原爆バンザイTシャツ」を着て見せつけた韓国『防弾少年団』紅白歌合戦に出場内定!

“内定破棄”すれば、賠償問題にも?!





>韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。


まだ、こんな「空港出迎えアルバイト」をやっているのか?!
( ´∀`)アハハ

●韓国の芸能人を空港で出迎えるアルバイトは2005年以前からあった!

2005年【2ちゃんねるでの書き込み】
(在日総動員のからくりを在日たちが2chで書き込んでいた)

  905 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 00:01:15
  >>900
  在日コリアンの動員ですよ
  私メールくるもん

  914 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 03:23:48
  >>905
  ノシ うちもメイル来ますけど
  交通費支給じゃないと行かない
  馬鹿らしいから
  インソンだったらメイルが来なくても行くけど(笑)

  917 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 08:40:24
  >>914
  それバラシタラ駄目って言われてるでしょ?馬鹿?



宇佐美 彰彦さん
サンケイスポーツ文化報道部次長。
韓流スターの空港お出迎えって、いったい何なんだろう…2007/09/03 01:16
(一部抜粋)
以下にそのメールを掲載します。
―――――――
韓流スター・イベント参加者大募集
 1) 9:15-14:00【東京駅】
 2) 17:30-19:00【お台場】
 共に1500円!通しも可
 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!
※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。

 ※東京駅→成田空港→東京駅解散
 ■参加資格 高校生-49歳女性のみ
 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
―――――――

 なんだこりゃ?
(略)
聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!
 ということはなんだ??あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?


8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」
平成22年(2010年)8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」
(実際には、在日アルバイト150人)

関連記事1関連記事2





>現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。


悪意をもって「原爆万歳Tシャツ」を着用しておきながら、良くも日本で全国4大ドームツアー(4都市9公演)なんて出来るものだ!

余ほど面の皮が厚いようだ。

また、BTS(防弾少年団)は、つい最近、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のCMに出演することが決定した!

https://www.musicman-net.com/artist/81028
BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」CM出演&イメージキャラクターに決定
2018年11月6日 10:21

BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY UP」CM出演&イメージキャラクターに決定

11月7日にシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」をリリースし、11月13日からは東京ドーム公演を皮切りに4都市9公演の日本初ドームツアーを開催するBTS(防弾少年団)が、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターとなり、同商品のCMに出演することが決定した。

また、CMには「FAKE LOVE -Japanese ver.-」が起用される。



カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」の不買運動、決定!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「防弾少年団は、日本全国4大ドームツアーも、カラコンのCM出演も、NHK紅白歌合戦への出場も、やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:BTS★防弾少年団 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
恥知らずのテレビ局
日本が貶められているのに、南朝鮮のタレントをテレビに出す神経が分からない。
南朝鮮との断交が出来ないとしてもテレビ出演させるべきでない。売り込んでいるのも、もってのほか。

先日、豊洲のららぽーとでイベントをやっていてそれが南朝鮮の歌手のようで、多くの中年女性が集まっていた。
誰なのかをネットで調べたら、NHKのハングル講座に出ている人だと知った。
人気があるとは、思えないのに・・・在日が動員されているのでしょうか?

何かと南朝鮮の文化などを押しつけているようで、不愉快です。
2018/11/09(金) 10:02:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハクシンクン議員も、まさか韓国のカツアゲ裁判に、
日本の世論がここまで韓国に反感を覚えたり、
日本政府が国際司法に訴えることをチラつかせるとは思っていなかったらしく、動揺が見えます。


〔【立憲民主党】夕刊フジ「徴用工“異常判決”どう思う?」白眞勲議員に直撃 ⇒「コメントは難しい」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54410537.html

ところで上記URL先のコメント欄にて、
私が在日特権について軽く解説したら、
「ヘイトスピーチなので通報しました」ですってよwww


別の人からは、産経ニュースの記事を紹介していただきました。


〔朝鮮商工連-国税庁の「税金特権」合意あったのか 北の核・ミサイル開発資金どこから?〕 2017年6月4日  産経ニュース
(抜粋)

〔社会党議員が仲介〕    (前略) 国税庁側の記録によると、金主席の談話の1カ月余り後の8月6日、朝鮮商工連の李鐘泰副会長、洪文権商工部長らが、社会党の高沢寅男衆院議員(後の党副委員長)とともに国税庁を訪問。田辺博通長官(後の中央監査法人会長)、田口和巳所得税課長(後のダイエー専務)が応対した。  朝鮮商工連側は(1)税金問題のすべてを朝鮮人商工会と協議して解決する(2)「脱税」を口実にした不当な「査察」「特別調査」等の政治的弾圧をやめる(3)朝鮮商工業者の取引銀行、取引先等に対する調査は本人の承諾を得るーーーなどを求める要望書を田辺長官に手渡した。   高沢氏は社会党最左派の理論集団、社会主義協会の論客で、朝鮮総連と親密な関係にあった。   10月27日には高沢氏が田口課長を衆院第1議員会館の自室に呼び、李副会長、洪商工部長、高沢氏、田口課長の間で会談が持たれた。朝鮮商工連側が「合意が成立した」としているのは、このときだ。   高沢氏が「先日は長官に会ったが、きょうは課長が具体的な問題を解決してほしい」と切り出し、1時間半にわたって話し合いが続いた。田口課長は「(朝鮮商工連と)お互いに信頼しあって仕事をするよう指導する」と発言した。   筆者の取材に対し、会談当事者の李元副会長は「詳しいやりとりは覚えていないが、あれから国税当局の対応が変わり、税金の申告はスムーズに受理された」と話した。一方の田口元課長は「陳情を受けただけで、約束めいたことは言っていない」と主張した。   仲介した高沢氏は「在日朝鮮人の人権にかかわる問題なので陳情に立ち会った。国税庁幹部が陳情内容に理解を示した以上、合意したととられても仕方がない」と朝鮮商工連の主張を弁護した。
ttps://www.sankei.com/premium/news/170604/prm1706040004-n1.html
ーーーーー
在日やサヨク共の焦りが手に取るように伝わってきます(笑)
2018/11/09(金) 10:09:34 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ウマル、出番ですよ。
此処はひとつ、テロリストに何回拘束されても戻ってくる
不死身のウマルちゃんに取材を頼むべきだよね!

http://blog.livedoor.jp/hatenanio/archives/26846986.html
米誌編集者、ウイグル報道で「情報筋、全員消えた」
あっれー?
ウマルちゃん、どこにいるの今。
2018/11/09(金) 10:41:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ハンゲル」 ← 他国、世界では通用出来ない!それでも使いたいなら「キムチ語」にしろ!
▼ちょっと待て、そこのキムチ無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
✖ ハングル、✖コリヤー、✖韓国語
○ 朝鮮語 
✖中国残留孤児 ○満州国残留孤児
在日NHKが日本人騙しに広めたハングル、世界では通じない用語だ
     ↓
>>NHKが「ハングル講座」と言う用語を開始したのは、1984年昭和59年。この時大問題になった。「ハングル講座」ではなく、「朝鮮語講座」だからだ。さらに、「韓国語講座」と言う日本名キムチも湧き出した。

✖「まぜ書き」表記の大量侵入の反抗的教育、地方自治の改めない反日勢の侵入!

う回!  し烈!  危ぐ!  子ども!  ば声! 改ざん ねつ造 はい戦 ・・・ 
[5]文部科学大臣下村博文H25年6月
公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」を止めよ、日本国式漢字書き「子供」へ統一]せよと命じている!
2018/11/09(金) 11:13:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
徴用工訴訟問題に動き


中央日報:「強制徴用賠償」追加訴訟代理人団、構成へ
https://japanese.joins.com/article/895/246895.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|inside_left

強制徴用被害者の実態調査を基に地域別に説明会を行って、訴訟に追加で参加する被害者を募集する計画だ。

2018/11/09(金) 11:26:32 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ところで、こんなのもありました。


〔日本からフッ化水素の輸出がストップ!韓国の半導体業界に緊張走る-- Record China〕

ついに日本が報復?フッ化水素の輸出ストップ、韓国の半導体業界に緊張走る

2018年11月8日、韓国・電子新聞は「日本政府が韓国に輸出される半導体製造用フッ化水素の一部を承認しないという事態が発生した」とし、「韓国の半導体業界に緊張が走っている」と伝えた。

記事によると、フッ化水素は最近、原料の供給が減り需給が厳しくなる「供給難」に直面していた。そのため韓国の半導体業界では、日本政府が承認を拒否した背景に注目が集まっているという。

業界の話によると、日本で最近、ある企業のフッ化水素輸出申請が承認されない事態が発生した。同企業のフッ化水素は、サムスン電子やSKハイニックスなど韓国の半導体製造企業に供給される予定だった。フッ化水素は戦略物質に分類されるため、輸出・輸入するには当局の事前承認が必要となる。日本政府が輸出承認を拒否した理由は確認されていないという。


半導体用のフッ化水素は高い純度が必要とされるため、森田化学工業やステラケミファなどの日本企業が独占生産している。日本企業が供給を中止すれば、韓国の半導体工場は稼働できなくなる可能性もあるという。

新日鉄住金に韓国人元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁の判決への「報復措置」とみるユーザーも多く、「国益を考えず一時的な感情で動く現政府の無能が作り上げた結果」「ついに日本が実力行使に出た。文政府のせいで韓国の半導体産業は崩壊するかも」「反日もほどほどにしないと」「韓国の露骨な挑発を受け、日本が黙っていると思った?」「日本は韓国が半導体だけに頼っていることを知っている」「言ったでしょ?今、日韓関係が悪化して困るのは韓国だって」との指摘する声が寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b660437-s0-c20-d0058.html
ーーーーー
韓国経済の生命線であるサムスン、終わりの始まりですかな?
2018/11/09(金) 11:46:49 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
スポンサーに抗議
ミュージックステーションのスポンサー企業の内の1社の株をもう何年も今の価値でで2千万円弱分持ってるので、電話して出来るだけ上の人につないでもらい、このグループの暴挙の酷さを昏々と説明し、「スポンサーとして番組に強くクレームを入れないのであれば、長年応援してきたが全株式を売却する」と伝えたのが少しは役に立ったのかも。
2018/11/09(金) 12:24:53 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
 元々、不法滞在して生活保護を受けている事が異常である。 在日支那朝鮮人を養う義務はないのです。

消費税を10%に上げる前にするべき事は不正に生活保護を受給している不法滞在者を強制送還する事です。


 研修制度を改悪して5年間の滞在と家族帯同を容認する事は一族郎党が日本へ侵入してくるのです。

この様な馬鹿げた法案を審議しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です。

 不法滞在者が生活保護を受給している事が異常です。

 日本国民を騙している行政機関(市町村役場)の犯罪行為です。

【参考情報】
【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

● 75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減
http://aixin.jp/gao/lbaxjh96.cgi

● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

● 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件
http://aixin.jp/gao/lbaxjh97.cgi

【Web検索システム 朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/11/09(金) 12:29:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
在日イギリス人がBTS原爆ヘイトを批判して大反響
在日イギリス人がBTS原爆ヘイトを批判して大反響

BTSジミンの原爆Tシャツ問題 - イギリス人の意見 (防弾少年団)
32万回視聴
https://youtu.be/pSkbLT5Y-aw
2018/11/09(金) 12:56:16 | URL | 拡散推奨 #amXlFcx2 [ 編集 ]
ミュージックステーションの出演停止は当然ですが。ドーム公演も停止すべきですね
何様のつもりで日本に来るんだろうか
日本に来なくていい
2018/11/09(金) 13:08:34 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
商売人はどの国でもホントに自由に生きてるね‥
11/9 09:28
「原爆シャツ」防弾少年団(BTS)複数ファンが高須院長に殺害予告・・・
https://www.tiraura.space/?p=113539

高須院長 BTSファンの「死ねよ!」脅迫に対抗「今日中に謝罪がなければ警察に言う」
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1060729194496184320

孫向文情報局
第10回 防弾少年団を持ち上がる中国共産党の思惑
https://www.youtube.com/watch?v=FvUleWrvHHU&feature=youtu.be

中国の禁韓令が事実上解除された、原因は米国との貿易戦争のマイナスを日本と韓国で穴埋めする為。
韓流も解禁、防弾少年団も愛共産党に利用。
経済立て直しに使えるものは何でも使う中国共産党というお話。
2018/11/09(金) 13:55:43 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
いつのまにか・・・
放送局の外資規制の撤廃、水道事業民営化、TPPの推進。北方領土の主権の棚上げ、日韓基本条約の蒸し返し、移民政策……。
安倍晋三とその周辺が反日勢力であるという事実をまず認めましょう。

安倍晋三に唯一功績があるとしたら、安倍の周囲に集まってくる乞食言論人や自称「保守メディア」の正体を、完全に明らかにしてしまったことでしょうね。

この先は小泉進次郎みたいなのに騙されるんでしょうね・・・。

ーーー
橋下徹が最近日本維新の会を批判してるが、維新を解党して新党を作る為のアピールだよ

①維新を解党して、反安倍政権を建前にする事で小沢氏や立憲や国民民主党などの一部賛同議員を騙して新党結成の流れを作る

③結成直前に小沢氏らを排除

③現状の野党共闘体制を壊して、自公と橋下新党で連立

橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?
2018年11月8日
https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html
ーーーー
防弾少年団(BTS)原爆Tシャツ問題についての津田大介氏の一連のツイート。まさか歴史観の違いやお前もな論法で擁護するとは思わなかったし、原爆の画像で喜びを表現することが「こんなこと」という意識なのもただただ愕然とする。もう何でも韓国がやれば正義、日本がやれば悪って感覚なんだろうな。
https://twitter.com/hheefsson/status/1060692778122801152
ーーー
<1億円強奪>高級外車や遊興費に 逮捕の元国会議員秘書ら
11/9(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000034-mai-soci
余罪がまだありそうで現在捜査中。
事件当時、二之湯参議院議員の公設秘書だった。
また上倉容疑者の親族は現在、京都府議
ーーーーー
菅官房長官補佐官の「福田隆之」に重大な疑惑が浮上し、近く辞任へ。フランスの水処理会社Suez Environnementから過剰接待やリベートを受けたという、あっせん利得案件。捜査当局も凝視。怪文書がある、あるというのだが、出てこない。竹中平蔵氏の名前も。水道法改正に絡む暗闘が政治的背景か。
2018年11月2日
https://twitter.com/minorucchu/status/1058420101530042368
この話、各自治体の「水道事業管理権」それを売却できるという言わば「日本の水」を売る話。そんな重要案件に、他ツイで、フランス企業「ヴェオリア」が参入と聞く。この会社どうやら麻生大臣の娘の嫁ぎ先?フランス大使館まで巻き込んで売り込み攻勢。そんなところで↑この情報。言葉が出ない.....

水道事業の民間委託。これに一番関連があるのは麻生太郎。この名前は必ずと言っていいくらい出てくる。言いだしっぺが関係していないはずがないだろうに。

スエズ・エンバイロメントは、浜松に進出している、ヴィヴェンディ系のヴェオリアの対抗企業。菅官房長官のPFI顧問の福田がリベートをもらっているとされた企業。スエズの大株主は、例のビルダーバーガーの黒幕のダヴィニオン子爵もいたSGDBの後継企業のGDFスエズ。
ーーーー
自衛隊施設を望む土地を買い占め 中国の奄美大島乗っ取り計画
11/3(土)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181103-00000004-pseven-soci
ここ数年、奄美大島で目的不明の土地取引が活発化している。
舞台は、本島東部の沿岸部にある高台だ。
香港資本の総合商社会長で、香港在住の日本人A氏に払い下げられた。A氏の妻は「アジアの海運王」と称される香港経済界の重鎮の次女で、中華圏に幅広い人脈を持つことで知られる。
2018/11/09(金) 14:14:57 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
もうひとつ。親日国ラオスが日本テレビに激怒してます。


〔日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府、今後の対応協議 〕

日本テレビのバラエティ番組で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容について、週刊誌が「やらせ」の疑いがあると報じた問題で、ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかった。

ラオス政府関係者は8日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、
「橋祭り」と紹介されたイベントについて、「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定したうえで、「本当の祭りを取り上げる企画だと事前に知っていたら、撮影許可は出さなかった」と述べた。

そのうえで、政府内で現在、対応を協議していることを明らかにした。


[FNN 2018.11.9]
https://www.fnn.jp/posts/00405101CX

【関連】
【テレビ】「イッテQにでっち上げ」文春報道 日テレは8日に見解
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541603042/

〔日テレ「イッテQ」やらせ疑惑、ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」今後の対応協議…国際問題に | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825274.html
ーーーーー
もしかしたら、ラオス国民に反日を植え付ける目的で、
日本テレビが故意に仕掛けた可能性も考えてしまいますね。

同様の記事を取り上げたネットのアチコチのコメント欄では、
テレビ局擁護派が火消しに大量発生してますので、
連中の常套句と反論例を書いときます。

〔テレビ局擁護派の火消しの常套句〕

・どっちもどっち(思考停止の伝家の宝刀)

・実際観たけど怒るほどのものではない(それはアナタ個人の感想であり、ヤラセや虚偽報道や中傷番組を正当化する証明にはなりません)

・バラエティー番組なんだから何をやってもいい(モラルもヘッタクレもない無法地帯www)

・嫌なら見なければいい。見てないやつに、テレビが何をしようが文句言う筋合いはない(ヤラセや虚偽報道や中傷番組を嫌悪するのは人として当たり前の感覚であり、「見たか?見てないか?」とはまったく関係ありません。
アンタらマスゴミが、「ヤラセや虚偽報道や中傷番組をやめる」という、「本来であれば当たり前の姿勢」を真面目にやれば、それで済む話なのですよ。)
2018/11/09(金) 15:02:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
本記事の中のハングルの文章の訳の中で

日本が無条件降伏した

とありますが大嘘
日本はポツダム宣言の諸条項を承諾して「有条件降伏」をしたのであり、その条項の中に「日本軍は無条件降伏する」とあったのです。

それとコンタクトレンズの不買運動をするくらいだったら、NHK抗議デモもしたい。

桜井誠のような公安の回し者の人間クズをはじめ、「我こそはネトウヨの代表なり!」というスタンスを取ってる奴は、全員が自民党の回し者です。

それで「キチガイ風味」を撒き散らしながら、左翼や韓国を攻撃するのみ。売国奴安倍の韓国への足舐めや、大和民族の日本を永久壊滅させる移民政策には、なんら抗議デモをしない。

911テロのアメリカの自作自演を糾弾しない日本共産党が、アメリカのディープスパイだと完全判明したのと、一緒。

極右も極左も、自民アメリカ韓国中国のスパイ。旧民主党勢力もそう。だからこそ、自民党一強の支持率になってる。
2018/11/09(金) 15:04:04 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
タモさんにも配慮したんじゃない。
2018/11/09(金) 15:11:43 | URL | 名前を書いてください #S90rSSAo [ 編集 ]
誰かが安倍内閣潰しを企んでる。
「麻生氏は辞任を」 市民団体が署名1万699人分提出
http://news.livedoor.com/article/detail/15570088/
2018/11/09(金) 15:35:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BD/DVD【予告編】『アメリカン・アサシン』11.7リリース
http://www.youtube.com/watch?v=eLQI8SFYpiY
2018/11/09(金) 15:53:57 | URL | メイミョー #- [ 編集 ]
さっきのミヤネ屋は酷かった
>去年の話なのになぜ今頃?
>政府がいがみ合っていても民間は・・
>「お互いに」罵り合っても・・
>日本と韓国は常識が違うんだから・・

とにかく韓国(のアイドル)擁護!原爆被害者の気持ちとか考えてない。これが正しいなら、俺たちが原爆被害者。被爆地を揶揄しても何の問題もないということだ!
春川記者!あんただよ!
2018/11/09(金) 15:54:48 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コイツら国連で、「原爆バンザイTシャツ」を着て歌手活動やってる傍らで、こんな演説してたのかwww


韓国のヒップホップボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」は24日、国連(UN)で演説し、世界の若者に向けて、自らの内なる声を聞き、型にはめようとする圧力に屈しないよう呼び掛けた。

世界中で大人気のBTSは、同キャンペーンの立ち上げ行事に出席し、聴衆で埋め尽くされた会場で「あなたが誰であろうと、どこの出身であろうと、肌の色、性自認が何であろうと、自分自身を語ろう」と呼び掛けた。

リーダーのRMさんは、音楽をやめたいと思ったこともあるが、「目を覚ませ、そして自分自身の声を聞け、とささやく小さな声」に耳を傾けることによって、不安感を克服したと告白。

「自分には多くの欠点があり、多くの恐怖心もあるけれど、自分自身をできるだけ強く抱きしめ、自分を愛し始めるつもりだ」と語った。さらに「私たちは自らを愛することを学んだ、だから今度はあなたたちに伝えたい、『自分自身を語ろう』と」と訴えた。

全文は以下リンク先へ
[AFP 2018.9.25]
http://www.afpbb.com/articles/-/3190735?act=all
ーーーーー
>防弾少年団「あなたが誰であろうと、どこの出身であろうと、肌の色、性自認が何であろうと、自分自身を語ろう」

なお、相手が日本人の場合は、原爆で焼け死ぬのを大喜びした模様。

防弾少年団もそうだが、原爆バンザイTシャツを着用して歌手活動やってるコイツらに、こんな演説をさせる国連もヒデーな。

国連としても「原爆で日本人が焼けシぬのは良い」って事なんだろう。
2018/11/09(金) 16:20:37 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
安倍潰しは小沢の陰謀か
【動画】片山さつきスキャンダルで答弁崩壊。暴力団と癒着のアベ詐欺政治は年内瓦解ー小沢一郎「自由党」代表、定例会見 2018 11 06
https://www.youtube.com/watch?v=LRwBj6_-JuY
2018/11/09(金) 16:41:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
視聴者から排除された、防弾少年団
防弾少年団がテレビ朝日のMステに出演

しない事にどうやら出演しない事になった

様ですね、今朝ネットのニュースで知りました

テレビ朝日も在日韓国人だらけなので、どうせ

ごり押しするんじゃないかと思っていましたが

意外でした、よほどスポンサーへの抗議が

凄まじかったのでしょうか。

でも何か裏取引があるような感じもします。

テレビ朝日に韓流アイドルの特別番組を制作

する約束もしている可能性もあるし、NHKも

防弾少年団がMステで出演中止になったので

意地でも紅白に出演させ、韓流グループ枠を

四組出演させる計画があるのかもしれません。

これからも監視と抗議が必要だと思います。
2018/11/09(金) 17:21:20 | URL | るる #- [ 編集 ]
浸食されまくりですよ。
日本のボケ老人が多いのも問題ですが、、、。
地方が、中韓に浸食されている。
私の住む浜松市が既に勝手に水道業民営化によって浸食されています。先月から水道料金が上がっています。
地方新聞は、韓国上げ上げ報道ばかり・・。
うんざりしてます。

伊東の太陽光反対に私も賛成しています。
あんな韓国資本企業に屈してはいけないと思う。
静岡県は、上から下まで韓国に浸食されている。
でも知事も政治家も反日ばかりで選ぶ選択支がないと云う悲劇です。
中韓に浸食されているのかと思うと未来の子供や孫達に日本の伝統や文化を継承出来ないのかと思うと本当に絶望感があります。
とにかく、地道に中韓の弊害を孫に伝えるしかありません。
反日教育をしている中韓の事。
人権無視の中国を、、、。
我々、日本人が伝えるしかない。

2018/11/09(金) 17:55:52 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り

ファンの「きゃー!! 私の生活からBTSを奪わないで!!!」の絶望の叫びや、
脳科学者の茂木健一郎の残念ツイートやら、、なんかステマに弱いおバカブス全員集合! みたいでワロタw

I do not have them at all interested, Fuck off the all idiot generation.
2018/11/09(金) 18:17:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国の風景

初代大統領の李承晩以降、保守系も革新系も反日路線で、彼らの教育プロパに洗脳されたBTSも反日。

しかし、某在日のライターさんによると、、
BTSは、若者の代弁者として古いしきたりに抵抗し続けてきた、らしい。…って、
なに寝ぼけたことを言ってんだか、このすっとこどっこいがw

(笑)

2018/11/09(金) 18:20:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
欧米の低レベルなLGBT概念を受け入れずに優れた日本型性概念を世界に発信しグローバル化させるべき
日本が性議論の世界センターになるよう努力すべき。
欧米のLGBT概念はキリスト教に根差した低レベルなもの。
日本の性概念は、歌舞伎の女形や宝塚の男役のように心の性を人の本質では無く単なる役割と捉える。
日本では、心が男でも女の役割を演じられるし、心が女でも男の役割を演じられる。
つまり、性とは人の本質ではなく演じられる型に過ぎないと捉える。
それが歌舞伎の女形や宝塚の男役の本質なのだ。
デビット・ボウイは日本のそうした考え方に惹かれていたし、欧米から日本を目指して来るゲイやレズビアンも、欧米的でない日本の性概念に惹かれてやってくる。
欧米のゲイやレズビアンは日本の方が生きやすいと言っている。
それは、日本では性とは型に過ぎず、人は心の在り方に関係無しに、訓練によって男でも女でもどちらでも生きていけると考えるからだ。
繰り返すが、それが歌舞伎の女形や宝塚の男役の本質である。
キリスト教的に心が女だとか男だとか分類するのではなく、心が男だろうが女だろうが、好きな性を演じて生きていける。
性とは型に過ぎない。
心に性別は無い。
それが日本の性概念だ。
そしてそれは、欧米より遥かに進んでおり、進歩的なものなのだ。
それを世界に理解させよ。
即ち、男役は男らしく、女役は女らしく教育すべきであり、ジェンダーフリーなどもってのほかという事だ。
2018/11/09(金) 19:04:48 | URL | 使途 #- [ 編集 ]
原爆大好きヒトモドキ
朝鮮ヒトモドキはそんなに原爆大好きだったら、原爆を頭上に炸裂させるのが良い。
そもそも内地の広島や長崎に原爆を落としたのは今となってはアメリカのチョンボ。コイツラの悪行が周知されておれば外地の京城や平壌に原爆を落とす選択肢が出て来る。クズの殲滅が出来て良い実験になる。
朝鮮ヒトモドキは大好きな原爆でくたばるんだったらよろしいのではないでしょうか。
2018/11/09(金) 19:42:18 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都 平成30年10月21日 日曜日
https://www.youtube.com/watch?v=XM4TeGLclPc
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草 平成30年10月28日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=z2RvQ_zK8CU

2018/11/09(金) 19:46:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2018/11/09(金) 19:51:51 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2018/11/09(金) 19:52:07 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
何度もすいません。

皆さん!朗報!朗報だ!


〔<慰安婦記事訴訟>元朝日記者の請求棄却 札幌地裁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース〕 11月9日    元朝日新聞記者の植村隆氏(60)が、従軍慰安婦報道の記事を「捏造(ねつぞう)」と報じられ名誉を傷つけられたとして、ジャーナリストの桜井よしこ氏や出版3社に損害賠償などを求めた訴訟で、札幌地裁(岡山忠広裁判長)は9日、植村氏の請求を棄却した。 (中略)  岡山裁判長は「植村氏が事実と異なることを執筆したと桜井氏が信じる相当の理由があり、桜井氏が記事を書いた目的には公益性があった」との判断を示した。   
・桜井よしこ氏「証拠に基づく当然で適切な判決」(抜粋)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000047-mai-soci
ーーーーー
悪名高い地裁にも、まだ良心は残っていたようだ。ハッハッー!
2018/11/09(金) 20:06:17 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
南鮮

"ソウル中心部で金正恩礼賛集会 脱北者の講演会を妨害"
産経ニュース 2018.11.9 20:04

https://www.sankei.com/world/news/181109/wor1811090017-n1.html

もう完全にイカレてますね。
2018/11/09(金) 20:21:25 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
バ韓国が誇る寒流アイドル
防弾少年団(BTS)がハーケンクロイツがついた帽子をかぶりナチス親衛隊を真似たパフォーマンス
https://matomame.jp/user/sora/28b0368220ed0b60f2ab


本当にハーケンクロイツの帽子を被ってて、ワロタw
それにしても、なんかブサイクすぎるわー。

で、世界のバカ者代表気取りのこの連中に、国連で嘘臭いスピーチをさせたり、
バ韓国で文化勲章を授与したりと、ムン酋長も基地外全開の絶好調じゃないですかw
2018/11/09(金) 21:01:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いい加減、その年、紅白で初めて見るような韓流グループ出場枠は要らない(=_=)。
 今頃、三波春夫さんの紅白オンステージが見たいと思う今日この頃です(^^♪。

 小さい頃はわからなかったな~( 一一)、もったいない。
 
 それに、わけのわからん韓流枠より、米ドラマの枠(個人的にはGREEとか呼んでほしい)もあってもよさそうなもんだったのに(=_=)。
 
 

>
まだ、こんな「空港出迎えアルバイト」をやっているのか?!
( ´∀`)アハハ

●韓国の芸能人を空港で出迎えるアルバイトは2005年以前からあった!
>


 こんなステマしてまで、紅白に出るのはやめてくれ(=_=)。
  
 と書くと、今の地方新聞の韓流ステマにかぶれた小学生たちは、

Kpopを年寄りが邪魔するって、怒るんだろうな~( 一一)。

追貼り:
****
2018年11月09日17:02


韓流歌手の順位操作がバレて
ランキングから排除される珍事が発生 

海外マスコミが卑劣な手口を猛批判
****http://japannews01.blog.jp/archives/50515423.html?ref=popular_article&id=4445257-186973

 
 とうとうバレたか( 一一)。
--- 追貼り終了-----
 

>20:06:17 | URL | サラダ油 さん

 朗報ですね( ^^) _旦~~。

 情弱ですみませんが、植村が厚顔無恥にも訴えていたのにも、今気が付き驚きました(=_=)。
 

追記:
>21:01:55 | URL | 瀬戸の花婿 さん 
 
 意図が分かりませんね(=_=)。
 
 あれほど、日本の旭日旗を目の敵にして、ハーケンクロイツと同じだから使用するなとか、抜かしていた連中が(=_=)。
 

****
 皆さん、あけましておめでとうございます!
本年も欅坂46・けやき坂46の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

写真はNHK紅白歌合戦を終えたメンバーです!****
https://twitter.com/keyakizaka46/status/947547614613872640/photo/1
 
 これのマネジャないのでしょうか(=_=)??
 
 似ても似つきませんが、けやき坂可愛い( ^^) _旦~~。


追記:
>17:55:52 | URL | うんざり さん
 
 【地方新聞の子供新聞】が、韓流ステマが、ひどいのですよ~~(=_=)。
 私もたまたま、子供新聞なんて、見たんですが(-_-メ)。
 
 
 お引きずりみたいな下品な汚いメイク、小学生にさせて、今流行ってます、みたいな(=_=)。

 最近も、小学生の孫たちにヒールを、はかせている祖母??みたいな人も見ましたし( 一一)。
 
2018/11/09(金) 22:29:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本維新の会 !(^^)!
【国会】信じられない称賛の嵐!麻生太郎も最後に神言!維新の野党第一党を願う正論質疑。
https://www.youtube.com/watch?v=8KGj9Oy1oRU
2018/11/09(金) 22:43:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ヒトモドキ
本当に朝鮮人とは、人になり損ねたヒトモドキですね。見た目を整形する事は当たり前で、歴史も捏造、家系も捏造、有名人は人気を捏造、嘘・妬みは日常茶飯事で手癖が悪く、暴力的。人間が持っている負の要素が凝縮されたヒト型の生物……それが朝鮮人。
彼等は、自浄能力というものを持ち合わせていませんし、会話での受け取りかたも悪方向にズレているので、永久に分かち合う事は出来ません!
2018/11/09(金) 22:47:57 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
日本が困るだろうって(=_=)??謎の理論ですね( 一一)。
****
2018年11月09日21:32


「BTS出演拒否で困った立場なのは日本だ」と

韓国が日本の自滅を嘲笑 

日本公演がなくなっても惜しくない
****http://japannews01.blog.jp/archives/50515428.html 
 
 困ってないみたいだから、どんどん、日本側は、出場拒否しちゃってください(=_=)。
 
2018/11/09(金) 23:15:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ナチス帽は不問?
PUMA×BTS コラボスニーカー発売。
>2015年から韓国内のみで発表されていた。それが人気を博したことから、2018年より日本を含む世界各国でもコラボレーションモデルが発売されることに。
https://www.fashion-press.net/news/42659
PUMAは、ドイツの多国籍企業なのにナチス風コスプレやホロコースト記念碑軽視の過去は不問にしちゃうのかしら?
2018/11/10(土) 01:09:31 | URL | レイシストお断り #- [ 編集 ]
☆ あの汪精衛政権は、日中和平を永遠に不可能にするために、ゾルゲグループによってつくられた!当時を知る、元警察官僚が日中戦争の裏側を暴露。
❒ 日中和平を壊した高宗武: 三田村武夫・戦争と共産主義【復刻版】より ❒5/10

そこで萱野老は

「それはどんでもない話である。国民政府には七段構えの長期抗戦の用意が出来ている。中国側に戦意なし、無条件で手を挙げるなどの情報は一体どこから出たのだ」

とひらきなおったところ、板垣は

「実は君の留守中に、松本重治が国民政府の高宗武をつれて来た。これは高宗武から直接聞いた意見で、中国側には全然戦意がなくなった。無条件和平論が高まっており、この無条件和平の中心人物は、元老汪兆銘だという話をして行った。軍の幕僚達もこの情報を信じているから、君の取り決めた話は、折角だが、取り上げることは出来ない」

 というのだ。板垣の意見に憤慨し、且つ失望した萱野老は、早速近衛首相に会って談判したところ、近衛も板垣と同様、松本重治と高宗武の情報を信用し、亦、軍の態度がそうなった以上仕方がないといい出した。

 丁度その頃、松本蔵次氏は大川周明、白鳥敏夫、後藤隆之助など近衛及び陸軍と連絡ある連中に会って話してみたが、何れも板垣、近衛と同様の意見で固っており、日本の政府及び陸軍の、この強硬方針はどうにもならぬところへ来てしまったことがわかった。そこで松本蔵次氏は萱野老を東京に残したまま先発し、七月始め長崎から上海に船で行き、十日か十一日の夜、賈存得に会って板垣、近衛の意見を率直に話し、東京の空気が一変したことを伝えた。すると賈は非常に驚いて、直ちに上海国民銀行六階に設けられていた秘密連絡所から、漢口政府に電報でこの旨を連絡した。すると漢口政府からすぐ返電して来たが、それによると、高宗武が東京から漢口政府に対し全く正反対に、日本側に戦意なし、中国が飽迄抗戦を継続すれば、日本側は無条件で停戦、撤兵するという秘密電報が入っていることがわかった。つまり高宗武は日華双方に全く正反対の情報を送って、折角ここまで進んで来た和平交渉を打ち壊してしまったのである。

 高宗武が何故こんなことをやったのか、彼自身の真意は不明であるが、後で述べるごとく、松本重治氏が同意して上京し、板垣、近衛に会わしていること、又この松本重治氏と尾崎秀実とは年来最も親しい間柄であったこと(この点は彼の手記にも出ている)、更に同じブレーンのメンバーとして尾崎の思想的影響下にあった西園寺公一、犬養健及び汪兆銘新政府の立役者として登場する統制派幕僚の一人、影佐禎昭らとの連絡関係を掘り下げて分析してみるならば、この高宗武の背後に容易ならぬ深謀遠慮が潜んでいたことを窺い知ることが出来る。(続く)

☆ 三田村武夫著『昭和政治秘録 戦争と共産主義 【復刻版】』( 歴史の真実を究明する会 2015年 Kindle版)
2018/11/10(土) 18:54:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本人外国人問わず駄目なモノはダメでしょう。

ドイツのナチス称賛、日本の原爆正当化…。

原爆茶化した二人の芸人、投下後の広島セットみたいなモノで分かると思ったんだけど……
2018/11/11(日) 00:02:21 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Asakusa
ヘイトスピーチ反対!
差別野郎は日本から出ていけ!
2018/11/11(日) 00:05:42 | URL | #1111浅草ヘイトデモを許すな #- [ 編集 ]
BTS(防弾少年団)リーダーRM自作の原爆動画
BTS(防弾少年団)リーダーRM自作のミックステープmono.の一曲に原爆動画

263 名無しさん@恐縮です sage 2018/11/12(月)
元アミだけど こんなこじつけよりもっとハッキリしたの教えてあげるよ
つい先日公開されたRM自作のミックステープmono.の一曲
Foreve RainのMVで黒い雨や日の丸のような描写があるから
https://youtu.be/Cvb76hBX_Oc
2018/11/12(月) 22:40:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
nvcxjex@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 防弾少年団、Mステ出演を見送り!テレビ朝日が生放送の前日に決断!原爆万歳Tシャツは悪意の着用
<a href="http://www.g764r8b7wu2473ctb3gif45t904xxks7s.org/">abzfvtvvixe</a>
bzfvtvvixe http://www.g764r8b7wu2473ctb3gif45t904xxks7s.org/
[url=http://www.g764r8b7wu2473ctb3gif45t904xxks7s.org/]ubzfvtvvixe[/url]
2021/01/03(日) 19:14:20 | URL | bzfvtvvixe #EBUSheBA [ 編集 ]
lqingek@outlook.com
髦イ蠑セ蟆大ケエ蝗」縲?シュ繧ケ繝??貍斐r隕矩?√j?√ユ繝ャ繝捺悃譌・縺檎函謾セ騾√?蜑肴律縺ォ豎コ譁ュ?∝次辷?ク?ュウT繧キ繝」繝??謔ェ諢上?逹?逕ィ - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g698i7xqa6t54m23gqhw956b753ci4cts.org/]uzqnvcrssks[/url]
zqnvcrssks http://www.g698i7xqa6t54m23gqhw956b753ci4cts.org/
<a href="http://www.g698i7xqa6t54m23gqhw956b753ci4cts.org/">azqnvcrssks</a>
2021/01/15(金) 18:27:29 | URL | zqnvcrssks #EBUSheBA [ 編集 ]
vgjnvsyba@qacx.nz
2021/02/17(水) 08:11:53 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
losfsh@vxu.ni
2021/02/25(木) 09:13:21 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ubpmilydz@gqa.gl
2021/02/25(木) 12:42:49 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wdjrkww@rkbf.ai
2021/02/25(木) 14:18:47 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
xmcxtu@yecgbm.nr
2021/03/12(金) 04:44:40 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ybgxjfep@eqg.qa
2021/03/17(水) 12:01:58 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
wkejo@ztgfnw.ch
2021/03/23(火) 04:03:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vciytemn@gif.zm
2021/03/25(木) 12:03:03 | URL | Lunch Container #EBUSheBA [ 編集 ]
yprdsa@gjsmc.bd
2021/04/15(木) 08:09:19 | URL | Aesculus Hippocastanum L #EBUSheBA [ 編集 ]
카지노사이트
Of course, your article is good enough, <a href="https://xn--o80b11omnnureda.com/">카지노사이트</a> but I thought it would be much better to see professional photos and videos together. There are articles and photos on these topics on my homepage, so please visit and share your opinions.
2022/11/04(金) 16:34:18 | URL | 카지노사이트 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.