FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
トランプ大統領「13歳の日本人少女が拉致された。…北朝鮮を完全に破壊する」・国連で異例の演説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ大統領「13歳の日本人少女が拉致された。…北朝鮮を完全に破壊する」・国連で異例の演説トランプ大統領「完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません」「ロケットマンは自殺行為をしている」@国連総会
トランプ大統領「13歳の日本人の少女が自国から北朝鮮に拉致されました。」

【速報】トランプ大統領「完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません」「ロケットマンは自殺行為をしている」@国連総会演説
トランプ大統領「北朝鮮を完全に破壊するしか選択肢はありません」

世界中が注目したトランプ大統領の国連での初の一般演説で、日本人拉致事件北朝鮮の完全破壊などについて異例の演説!
13歳少女が拉致された…トランプ大統領 異例の演説
■動画
13歳少女が拉致された・・・トランプ大統領 異例の演説(17/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=-2msldj5f2I

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170920-00000049-ann-int
13歳少女が拉致された…トランプ大統領 異例の演説
9/20(水) 16:55配信、テレ朝 news(テレビ朝日系ANN)
(動画あり)
 初の一般討論演説は異例のスピーチとなった。アメリカのトランプ大統領が国連総会の場で横田めぐみさんの拉致事件について触れながら、北朝鮮を強く非難した。

 アメリカ、トランプ大統領:「(Q.北朝鮮へのメッセージは)もちろん北朝鮮についても話をする」

 そのメッセージを受け取る側も約1時間前に国連本部へ。実は、北朝鮮に割り当てられた席は会場の一番前。抽選で今年は最前列の席がチェコになり、次の国、Dで始まる北朝鮮が図らずもトランプ大統領の演説をほぼ真正面で聞くポジションになったのだ。

緊張が高まるなか、ついにトランプ大統領が演説会場に現れた。

しかしそのわずか1分前、北朝鮮の国連大使が座っていた席から立ち上がったようにも見える人物。そのまま出口の方向へと歩いていく様子が捉えられていた。
最前列にいた北朝鮮の大使の姿は消え、同行した外交官らしき人物のみが残るなか、トランプ大統領は北朝鮮に向けた厳しい言葉を次々と繰り出した。

40年前の横田めぐみさんが拉致された事件を引き合いに出し、北朝鮮を強く非難。「北朝鮮を完全に破壊する」と、軍事行動も辞さない姿勢をはっきりと打ち出した。世界中の関係者が見守るなか、娘の拉致事件について語られたことを知った母親の横田早紀江さん(81)は。

 横田早紀江さん:「未成年である者を連れて行って、40年間も家族が助けようと思って頑張っても頑張っても嘘をついたりしながら、全然、帰してくれない。ブッシュ大統領にもオバマ大統領にもお会いして、以前からお願いし続けていますから。しんどいですけどね。ものすごく疲れていますが、やっぱり諦めずに頑張ってきたことで、こうしたことが起きていくんだなと」

 オバマ前大統領も、国連の演説で拉致問題について語ったことはなかった。国際的な場で、日本の拉致問題で北朝鮮を非難するという極めて異例な対応を見せたトランプ大統領。果たして大統領の次なる一手とは。

こうしたなか、安倍総理大臣は昼食会でトランプ大統領の希望で隣の席に座った。日本時間の21日午前2時ごろに予定されている演説では、ほぼ全編にわたり北朝鮮問題を取り上げ、軍事行動も辞さないアメリカの姿勢を支持するという。出発前にはこんなことを語っていた。

 安倍総理大臣:「北朝鮮の問題を中心的に取り上げ、拉致問題についても世界に訴えていきたい」



>40年前の横田めぐみさんが拉致された事件を引き合いに出し、北朝鮮を強く非難。「北朝鮮を完全に破壊する」と、軍事行動も辞さない姿勢をはっきりと打ち出した。


素晴らしい!

国家ぐるみで外国(日本)において13歳の外国人少女(横田めぐみさん)ら多数の日本人を拉致して40年経った今もなお日本に帰さない北朝鮮に対しては、軍事行動を辞してはいけないのだ!

本来、日本には、この拉致事件だけでも自衛行動を起こす大義があるのだ。

アメリカのトランプ大統領は、自国が北朝鮮の核ミサイルの射程圏に入りそうなので軍事行動も辞さない構えであり、もしも軍事行動に踏み切る場合の大義の1つにする狙いもあったかもしれない。






>横田早紀江さん:「未成年である者を連れて行って、40年間も家族が助けようと思って頑張っても頑張っても嘘をついたりしながら、全然、帰してくれない。ブッシュ大統領にもオバマ大統領にもお会いして、以前からお願いし続けていますから。しんどいですけどね。ものすごく疲れていますが、やっぱり諦めずに頑張ってきたことで、こうしたことが起きていくんだなと」
「初めて大きな世界的な皆さんいらっしゃる中で、この問題を取り上げて言葉にしてくださったことは本当にびっくりもしましたし、良かったし、ありがたいと思います」(横田めぐみさんの母 早紀江さん)


横田早紀江さんら拉致被害者の家族が外国の大統領に日本人拉致事件の解決を訴えることについては日本人として情けないと思ってしまうが、今回世界中が注目したトランプ大統領の国連での初の一般演説において「日本人拉致事件」について言及した効果は大きい!

拉致事件解決への希望が膨らむのは当然だ。

日本政府の菅義偉官房長官も、河野太郎外務大臣も、トランプ大統領が日本人拉致問題について言及したことについて高く評価し、歓迎している。

菅長官、トランプ演説を「高く評価」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170920-00000997-fnn-pol
菅長官、トランプ演説を「高く評価」
9/20(水) 17:02配信、Fuji News Network

菅長官、トランプ演説を「高く評価」

アメリカのトランプ大統領が国連総会の一般討論演説で、北朝鮮による拉致問題を取り上げたことについて、菅官房長官は会見で、高く評価した。

菅長官は会見で「トランプ大統領がですね、横田 めぐみさんと思われる日本人の女の子にも言及しつつ、拉致問題を含む北朝鮮をめぐる諸懸案の解決に向け、取り組む姿勢をあらためて示したこと。ここは高く評価したい」と述べたうえで、「拉致問題は、安倍政権の最重要課題で、全ての拉致被害者の帰国を実現すべく、あらゆる努力をする決意だ」と強調した。



河野外相「横田めぐみさん言及は日本の働きかけ奏功」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170920-00000967-fnn-pol
トランプ氏拉致言及「大きな一歩」と評価
9/20(水) 12:32配信、Fuji News Network

アメリカのトランプ大統領が、国連演説で拉致問題に言及したことについて、河野外相は、日本政府による働きかけの成果を強調した。
安倍政権は、拉致問題を最重要の課題としてきただけに、政府関係者が、「大きな一歩だ」と語るなど、トランプ氏の発言を歓迎している。

河野外相は、「拉致問題についても、かなりはっきりと触れていただきました。これは、さまざま、日本が働きかけしてきたことも功を奏していると思います」と述べ、成果を強調し、今後も日米で連携して、拉致問題の解決につなげていく考えを示した。

一方、安倍首相は、グテーレス国連事務総長らと会談し、北朝鮮への圧力強化を訴え、グテーレス氏主催の昼食会では、トランプ大統領と言葉を交わすなど、親密さをうかがわせた。
21日未明には、国連での演説に臨み、北朝鮮に対する安保理決議の完全な履行を呼びかける見通し。






>こうしたなか、安倍総理大臣は昼食会でトランプ大統領の希望で隣の席に座った。日本時間の21日午前2時ごろに予定されている演説では、ほぼ全編にわたり北朝鮮問題を取り上げ、軍事行動も辞さないアメリカの姿勢を支持するという。出発前にはこんなことを語っていた。
>  安倍総理大臣:「北朝鮮の問題を中心的に取り上げ、拉致問題についても世界に訴えていきたい」



拉致事件解決への機運が高まってきているが、だったら日本政府ももっと具体的に拉致問題解決のための行動を起こすべきだ!

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!

【DHC】9.19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
【DHC】9/19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=kyBayCVse9M

北朝鮮への圧力強化については、35:40~

9月19日
【DHC:虎ノ門ニュース】

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!
百田尚樹
海外が制裁すべきだと、国際的に制裁をすべきだと言いますよね
例えば経済制裁をすべきだ、あるいは石油を止めるべきだと国連で訴えたりしてます、日本がね
でもね、これ嘘なんですよ、嘘っていうかね、はっきり日本政府批判します

国際的に北朝鮮に対して制裁をしてくれと言うんなら日本がまずせなあきません

何をするか
例えば朝鮮総連を解体せなあきません
ああいう活動を自由に野放しにしたらあきません

はっきり言って朝鮮総連は、日本にはね北朝鮮の大使館なんかないです
国交がないんでね
ところがその役目を担っているのが朝鮮総連ですよ
朝鮮総連はですね、もうこれはっきり言いますと北朝鮮の下部組織です
だから朝鮮総連の人達はですね、自由に日本で諜報活動を行ってますし、それから金を送ってます、北に向けてね
そういうものの、色んな団体もあります
例えばパチンコ業界であるとかね
そういうので金を送金してます、これ明らかにね
そういう物に対して日本政府は何ら圧力をかけてないし、制裁もないし野放し状態じゃないですか
それやのにね、世界に国に向けて北朝鮮を制裁してくれと世界の国から言うたら、何言うてるの
自分とこの国何とかせいよと、お前の所朝鮮総連野放しにしとるやないかという事ですよ、これ


【DHC】9.19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
杉田水脈
次世代の党の時代にですね、同僚の千葉選出だった西田譲議員っていうのがずっと、まだこんなミサイルとかも無い頃ですけれども
朝鮮総連に破防法適用せよっていうような事をずっと委員会で質問やってるんですよね
そういう事も国会委員会で質問やってる事もマスコミも一切取り上げないですよね
だから国民の方、殆どそういう質問が国会で議論されてた事もご存知ないとは思うんですけれども
あの時谷垣さんが法務大臣だったのかな、法務委員会だったと思うんですけども
うにゃうにゃ・・・・はっきり答えないんですよ
やるともやらないとも答えないんですよね


9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!
百田尚樹
日本は自分でできる事をまずせなあきません
これはね、何も差別の問題とか違いますから
朝鮮総連がどういう組織かいう事をメス入れて不正に送金してる実態とかそういうの全部暴いて、それを一つ一つ潰していかなあきませんよね


画像及び文字起こし:メイド・イン・ジャパン!



百田尚樹らが言うとおり、まずは日本が自ら全力で北朝鮮に対して圧力をかけることが重要だ。

朝鮮総連を解体し、パチンコも禁止するべきだ!

日本の朝鮮玉入れ屋(パチンコ)が北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源なのだ!

●関連記事
北朝鮮がICBM用の水爆実験に成功!6回目核実験・核の傘は消滅・日本は制裁よりも核武装を急げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6781.html
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html



また、上述した「虎の門ニュース」での「北朝鮮への圧力強化」についての話の直前には、北朝鮮のミサイル発射を抑止する必要性についても語られていたが、日本自身の防衛力強化や北朝鮮への核抑止力の保有も必要だ。

もしもアメリカが北朝鮮に対して軍事行動に踏み切ろうとした際に、北朝鮮が日本に対し「米軍に基地や飛行場や港などを使用させたら、大阪に核ミサイルを撃ち込むぞ!ゴルァー!!」と核恫喝をしたら、日本はどうするのか?

大阪に核ミサイルを撃ち込まれたくない日本は、北朝鮮の核恫喝に屈してすぐに米軍への協力を停止するのではないか?

そうなると、「日米安保」「集団的自衛権」も、その時点でThe End(終焉)だ。

日本も核武装していれば、北朝鮮は日本に対して核恫喝ができないため、日米同盟や集団的自衛権は維持される。

●詳細記事
知性なし!安保法案反対派・馬鹿のオンパレ・横断幕にハングル・「安倍さんは戦地に行きますか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5899.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「トランプ大統領、GJ!」
「日本も、北朝鮮に対する抑止力や圧力を強化せよ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮総連解体、パチンコ禁止断固支持

>トランプ大統領「北朝鮮を完全に破壊するしか選択肢はありません」

その通りです。只、トランプが吠えるとマティスが火消しを務める、と言うう図式があり、どうも真意が掴めません。マティスは只の狂犬ではなさそうです。


>アメリカのトランプ大統領は、自国が北朝鮮の核ミサイルの射程圏に入りそうなので軍事行動も辞さない構えであり、もしも軍事行動に踏み切る場合の大義の1つにする狙いもあったかもしれない。

これは正しい見方だと思います。その際には、かなり大きな大義名分として、トランプを支えるでしょう。事が「人権」だけに民主党もそう大声で反対はしずらいはずです。

>朝鮮総連を解体し、パチンコも禁止するべきだ!

愛国者は皆、常々、そう思ってきました。

>大阪に核ミサイルを撃ち込まれたくない日本は、北朝鮮の核恫喝に屈してすぐに米軍への協力を停止するのではないか?

それでは筋が通りません。たとえ、東京に核ミサイルを打ち込まれても、北朝鮮の恫喝に屈してはなりません。陛下をお守りする万全の体制を作ったうえで、東京核攻撃をも受けて立つべきです。とりわけ、「平和主義者」には、まず、率先してその盾となってもらいましょう。それでこその「平和主義」でしょう。

日本の核武装は絶対に必要です。

2017/09/21(木) 09:45:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
百田さんの言う通り
まず日本も最大限出来ることをするべき。
2017/09/21(木) 09:51:39 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
一方、日本では、
平和主義を自称するレイシストしばき隊をはじめとした在日やサヨク共は、
拉致被害者救出の主張をツイッターで「ネトウヨのヘイトスピーチ」呼ばわりしました。

事実、レイシストしばき隊や評論家の李信恵は、ツイッターで北朝鮮拉致被害者救出の主張を「ネトウヨのヘイトスピーチ」呼ばわりしたし、
2014年4月19日 大阪にて行われた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者をレイシストしばき隊は集団暴行してデモを中止に追い込んでる。

さらには北朝鮮のミサイルに対する警戒や防衛すらも「レイシストのネトウヨ」呼ばわりし、反対した。

野間易通(レイシストしばき隊・本人のツイッターより)
日本の政権やマスコミが「北朝鮮がミサイル撃ってくるかも!」とかいってワクワクしてるの、たぶんレイシズムだな。ネトウヨがデモやるときに「反日左翼の攻撃がある!」とか煽るのと同じ。最低の国に成り下がったのである。
――――
こんな在日やサヨク共が平和主義どころかマトモなはずがない。ただのテロリストだ。
なぜこんなやつらを支持する連中が居るのか?まったく意味がわからない。
2017/09/21(木) 10:04:03 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
まぁ、結局の所
杉田水脈氏も百田尚樹氏も、私やブログ主様と同意見と言う事ですね

私が再三書きました通り、『日本が独自制裁をした』と言えるなら、【朝鮮総連の業務縮小と家宅捜索】【朝鮮大学校の廃校】【朝鮮学校への補助金全面禁止】【朝鮮銀行の業務停止と家宅捜索(これをしないで、経済制裁したとは言えませんよね?とりつけ騒ぎが起きても、所詮北朝鮮籍だけの問題ですので)】【在日北朝鮮籍の強制送還(強制収容所に入れる方がマシですか?この方が余程人道的ですけど?)】位は、最低限しなければ成らない筈なのですよね?(泣)
何故未だに踏み切らないのか?此等は日本独自で出来る制裁措置の筈ですよ?
まぁ、此等を実行しないなら、政治家に何らかの北朝鮮資金が入って居ると疑われても仕方が無い状況ですし、選挙前に暴動が起こる事を危惧しての事なら、尚更支持など出来ませんけどね?個人的には?

日本が拉致被害者を武力行使で奪い返す事が出来なかったのは、前にも書いた通り『アメリカ様』のご意向ですので、トランプ大統領がこう言って居たのなら、尚更憲法改正やら軍備増強やら自衛隊再編のチャンス(敵基地攻撃能力保有)では?
最も、歴代戦後の日本政府(内閣)が、仮に武力行使出来たとしても、それを行使出来たかどうかは甚だ疑問では有りますけどね?
勿論相手はドナルド・トランプ大統領ですので、この発言を期に日本に何らかの要求をして来る可能性(例えば二国間FTAでの譲歩)は高いと個人的には考えますが?果たして?

何にしても、日本が朝鮮総連や朝鮮銀行を放置するのは、既に国連安保理決議にも違反している可能性が有ると思いますが?
民進党始め野党の連中は、北朝鮮問題への対応の甘さや消費税増税の反対を公約に掲げれば、少しは対立軸に成り得たのですが、よりにもよって増税派の『後ろから前原』を党首にする馬鹿さ加減(泣)
日本の問題は、主に自民党にキチンと対立出来る野党が【皆無】で有ると言う所でしょうね?
日本の左巻きのレベルの低さも有りますが・・・
2017/09/21(木) 10:06:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【朝鮮日報】韓国政府、安保理決議違反の「南北協力基金」に1兆ウォン(約1000億円)規模の予算編成
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505956752/
2017/09/21(木) 10:41:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番の敵はマスゴミ!
このトランプ氏の国連演説について、
なぜか日本のマスコミは「暴走」と称して、批判的ですね。
いわく、「トランプ氏の発言には側近も頭を抱えている」と・・・

アメリカのマスコミにとっては、北朝鮮なんか他人ごとかもしれないし、こんな国にかかわって血を流すことなんか、「冗談じゃない」かもしれませんが、日本にとっては、全面的に支持することが当たり前です。

それをいまだに「平和的解決」とか「外交努力」でなんとかなるなど、いい加減にしてほしい。

いまわれわれにとっての一番の敵は北朝鮮なんかじゃない、内なる「マスゴミ」です。
2017/09/21(木) 10:42:50 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
this
【this】(人気ブログランキング/政治157位)も宜しくね!
2017/09/21(木) 10:44:19 | URL | this #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
チキンゲームの勝敗
>国家ぐるみで外国(日本)において13歳の外国人少女(横田めぐみさん)ら多数の日本人を拉致して40年経った今もなお日本に帰さない北朝鮮に対しては、軍事行動を辞してはいけないのだ!

私は北朝鮮が拉致をしたのは横田めぐみさんだけと認識しています。
トランプが何故めぐみさんだけに言及したのかを考察してみて下さい。
トランプは自身の大統領選挙の時も「9・11の犯人をバラすぞ」と、国際金融資本家を脅しました。
北朝鮮は横田めぐみさん拉致をこれ以上バラされては困ると思います。
北朝鮮の今後の出方に興味深々な私ですが、このチキンゲームはトランプの勝ちかも知れません。
2017/09/21(木) 11:07:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
未だマスゴミを買っている人が居るんだ。
一線で、団塊が消えても選挙で、逆ネジ食わせるから困るんだ。
解らんチンは、選挙で日本を妨害する。
しかもマスゴミ購読者、困ったもんだ。
若い人の将来が、掛かっている。
若い人は、是非選挙に、行ってもらいたい。
2017/09/21(木) 11:09:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
油断ならない奴等
一昨日の産経新聞主張欄(七面)に、竹内とかいう女学者があたかも不倫を肯定するかのような論文を投稿しておりました。この変質学者は同文の中で、「不倫は動物の生存本能の故でありそれを否定するのはもてない冴えない男くらいだ」とまで言い切っています。

知識人わけても左翼系はこうした「男下げ女上げ」の詭弁を、北朝鮮が悪事を働く都度弄してきました(拉致発覚後の鬼嫁や核実験初成功時の草食男子など)。カリアゲ君がミサイルを発射した今回も必ず詭弁を弄してくるだろうと予想はしておりましたが、産経さん、あなたでしたか。てっきり朝日・毎日か頭狂辺りが出してくるものとばかり思ってましたよ。神出鬼没というか、意表を突かれたというか…。

本当に、油断も隙もない連中ですよ、マスコミは。
2017/09/21(木) 11:13:54 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
すみません、一部訂正です。
×北朝鮮は横田めぐみさん拉致をこれ以上バラされては困ると思います。

《北朝鮮は彼女を金王朝の国母(皇太后:天皇の母)として世間に公にしたい旨を日本政府に
打診しているのだという・・》
http://blog.tumuzikaze.net/index.php?%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%80%E4%B8%80%E6%8C%99%E3%80%81%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E8%BB%A2%E8%BC%89%EF%BC%81%EF%BC%81%E2%91%A9

何が本当なのか分かりませんが、一応視野に入れておく必要はあると思います。
2017/09/21(木) 12:12:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
こちらも参考として御覧ください。
《バカじゃないの?と思う人は今一度真剣にフラットな状態でいろんなこといろんな角度から調べ直してみてください。偏らず疑いながらも真剣に》

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!?
http://yaplog.jp/n-kissy070/archive/577
2017/09/21(木) 12:41:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日印新時代
【動画】インド 高速鉄道起工式-平成29年9月14日
https://www.youtube.com/watch?v=Ovx3RW9gFB0
2017/09/21(木) 13:44:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
不倫を肯定したい人は。
イスラムの様に4人まで妻を持つようにすれば?
四人別々の個性を貰ったと思ったらいつの間にか四人の似たような性格を相手にしていたと言うことになりかねない。
男は、一人だから、それに馴染んだ女性に変容せざる得ない。
男としては、悲劇だと思う。
その逆も同じだ。
2017/09/21(木) 15:36:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ9、国連でトランプ大統領が北朝鮮批判したことを痛烈批判し炎上
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505974580/
2017/09/21(木) 16:25:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Japanese Old Art Medal
http://prewar-sculptors.blogspot.jp/

文化表現論専攻 美術史学
芸術史講座 西洋美術史 教員
http://www.let.osaka-u.ac.jp/arthistory/seibi/seibitea.html

村田真 「プチ戦争画」シリーズ @ SNOW Contemporary (1/2)
http://www.art-it.asia/u/sfztpm/lpO5V2WL6baw0DvNomHf/

村田真 「プチ戦争画」シリーズ @ SNOW Contemporary (2/2)
http://www.art-it.asia/u/sfztpm/vIlgcpiJW0M3Eun4RoTV/
2017/09/21(木) 17:23:12 | URL | 774 #- [ 編集 ]
戦争を避けるのに役立たない『戦争体験』~日本人に欠ける冷徹な戦争の構造的理解って?~|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
https://www.youtube.com/watch?v=71VTiGPV3kc

すべてのマスコミはユダヤによるゴイム洗脳の道具か
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/masuyuda.html

総力戦教書
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1461158/1
2017/09/21(木) 17:23:53 | URL | 774 #- [ 編集 ]
昔、在日朝鮮人のルポライターが、チマチョゴリ切り裂き事件を追っていたら、公園の池に浮いてたという話を聞いた。
総連を相手にするなら、暴力団や過激派以上に注意が必要ではないか?
2017/09/21(木) 17:49:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ氏の言及はナイスだった
(拉致へ言及は)どんな意図でどんな使い方でも、効果は同じだから不問GJ。

安倍氏も演説の趣旨方向は間違っていなかった。
同じ事を、例の「合意モドキ(騙しタカリ)」でも言ってやってたらもっと良かった。
その時に気づいてりゃもっと良かった。

北鮮(南鮮共にだが)「対話」という名の恫喝タカリでしかないからな。
もう何十年も、日米他世界中がよく騙されてやってきたと思うわ。
ただ、手遅れでなきゃいいとは思うが、それだけが気掛り。
2017/09/21(木) 19:43:12 | URL | 正直おせーよ  #KwB2sDE2 [ 編集 ]
誤った平等という名の不平等

朝鮮に「北」だ「南」だつけて、分けてるから勘違いするんだ。
どっちも同じ。
さもしく醜く浅ましく狡反吐く汚いヒトモドキだよ。
人類のカテゴリに入れるのは、断じて間違っている。
ハッキリ言って「亜種」ですらない。

2017/09/21(木) 19:51:32 | URL | Passing Bashing #l9OjcK.g [ 編集 ]
マスゴミはトランプ批判
マスゴミ特にテレビは北朝鮮を挑発したととランプ批判、まるで北が被害者のような報道。北のアメリカに対する恫喝などは横に置いておいて、まるでアメリカ、日本が加害者で北朝鮮が被害者のような報道。こんな放送局が現実に存在し毎日、視聴者を洗脳しようとしているのだ。
2017/09/21(木) 20:19:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Passing Bashing 様
>朝鮮に「北」だ「南」だつけて、分けてるから勘違いするんだ。
>どっちも同じ。

そうでしょうか…?
スポーツだけ見ても韓国人の反則は酷いもんですが、北朝鮮の選手はちゃんとルールを守っています。
2017/09/21(木) 20:31:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
辞任したバノンが講演で「トランプは世界のどの首脳よりも習近平を尊敬している」と述べた。19日、国連総会でトランプは北朝鮮を「完全破壊」と発言。これは習近平の意向とは対立する。整合性は?
 元主席戦略官のスティーブ・バノン氏が、9月12日、香港で開かれた講演で、「トランプ米大統領は中国の習近平国家主席を世界の他のどの首脳よりも尊敬している」と述べた。

 中国は、アメリカが「外科手術的手段」で北朝鮮の核・ミサイル開発基地を攻撃することに関しては「黙認する」と中国は「環球時報」社説を通して表明してきた。

 ということは、トランプが国連総会で演説した北朝鮮の「完全破壊」は、何らかのピンポイント攻撃であることが考えられる。
 マティス米国防長官は9月18日、「北朝鮮に対する多くの軍事的選択肢があり、その中には韓国の首都ソウルを危険にさらさずに行使できるものも含まれる」と述べた。
 もしバノンの言ったことが本当なら、トランプは習近平の意向を尊重していることになるはずで、「トランプと習近平の暗黙の了解」の上での「北朝鮮の完全破壊」は、習近平の許容範囲内の何らかのピンポイント攻撃になるとしか考えられない。
 核・ミサイル開発基地の破壊、サイバー攻撃などによる無力化、そして場合によっては「斬首作戦」も入っているかもしれない。
http://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20170920-00075967/
2017/09/21(木) 22:25:33 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
安定のガースー ♪
【動画】山本一太× 菅義偉 裏話あり、感動エピソードあり トランプ拉致問題言及に「涙が出るほど嬉しかった」
https://www.youtube.com/watch?v=qOi1IgKqXqA

2017/09/21(木) 22:43:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Xデーは近い?
中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170921-00000090-jnn-int

トランプと習近平は北朝鮮への攻撃方法について合意したのだろう。
日本には北朝鮮による反撃でスカッドミサイルの雨が降る可能性がある。
よって混乱を避けるため、中国人の訪日を減らしたいのでは。
2017/09/21(木) 22:45:04 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
トランプは言った「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」
 グラム氏によると、トランプ氏は「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」と話したという。グラム氏は、北朝鮮がICBM開発を続けるなら「軍事力行使は避けられないだろう」と述べた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H02_S7A800C1EAF000/

トランプにとっての向こう側とは、北朝鮮の他、韓国、日本も含まれる。
北の反撃で韓国や日本が破壊されるのは中国と米国の利益。
よってトランプと習近平は北朝鮮に対しアメリカが中途半端な攻撃を行い、敢えて反撃させる方法をとるのではないだろうか。
つまり韓国や日本は、最悪の場合に核攻撃の恐れもある。
どうやらトランプと習近平は、そこまで合意したのか。

トランプの国連演説に中国ネットで称賛の嵐
http://jp.ntdtv.com/news/18358/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%E9%80%A3%E6%BC%94%E8%AA%AC%E3%81%AB%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A7%B0%E8%B3%9B%E3%81%AE%E5%B5%90
2017/09/21(木) 23:07:21 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
やっぱりトランプさん凄い(゜-゜)

素晴らしい!


 本当に、びっくり致しました(゜-゜)。
 凄い、素晴らしい(゜-゜)。


 
 国家ぐるみで外国(日本)において13歳の外国人少女(横田めぐみさん)ら多数の日本人を拉致して

40年経った今もなお日本に帰さない北朝鮮に対しては、軍事行動を辞してはいけないのだ!

 本来、日本には、この拉致事件だけでも自衛行動を起こす大義があるのだ。

 
 各国の反応が、冷たいとしたら、

日本は、今まで何やってたんだ??という冷たい視線でしょうね(;一_一)。
 




 アメリカのトランプ大統領は、自国が北朝鮮の核ミサイルの射程圏に入りそうなので

軍事行動も辞さない構えであり、

もしも軍事行動に踏み切る場合の大義の1つにする狙いもあったかもしれない。



 アメリカも射程距離だし、もう全世界が、射程距(追記:)「離」(あそこの核が世界に拡散する)なんだけど、

どうも、各国の人たちには他人事ですね(+_+)。
 
 このイマジネーションのなさが恐ろしい(゜-゜)。
 
 

>菅長官は会見で

「トランプ大統領がですね、横田 めぐみさんと思われる日本人の女の子にも言及しつつ、

拉致問題を含む北朝鮮をめぐる諸懸案の解決に向け、取り組む姿勢をあらためて示したこと。
 ここは高く評価したい」

と述べたうえで、

「拉致問題は、安倍政権の最重要課題で、全ての拉致被害者の帰国を実現すべく、あらゆる努力をする決意だ」と強調した。

 
 ガースーの高い評価(^^。 
 
2017/09/21(木) 23:15:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
言い過ぎな気がしないでもない。
他国にしたら身近な問題じゃないし、もうちょいソフトに言っとかないと支持されにくくないか…。ざわついたのが気になる。何でそこまで?って他国は困惑してそう。
てか安倍さんもだが、イスラエルでのスピーチみたいに直球の好戦的な発言は自分の首を締めるし、もう少し柔らかく逃げ道断たない様な発言をして欲しいです…。
2017/09/21(木) 23:20:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イラクもシリアも40年前は中東で最も平和で豊かな国だった。
明日、日本が瓦礫の山となっても驚きはしない。備え無かった日本人が愚かだったのだ。
2017/09/21(木) 23:20:22 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
言い過ぎな気がしないでもない。
他国にしたら身近な問題じゃないし、もうちょいソフトに言っとかないと支持されにくくないか…。ざわついたのが気になる。何でそこまで?って他国は困惑してそう。
てか安倍さんもだが、イスラエルでのスピーチみたいに直球の好戦的な発言は自分の首を締めるし、もう少し柔らかく逃げ道断たない様な発言をして欲しいです…。
2017/09/21(木) 23:20:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ド正論】有本香「自国民が拉致されてもミサイル向けられてもどうにも出来ない…そう言うなら憲法を変えるのは当たり前。なぜそんな事の議論も出来ないのか?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067621326.html


本当にそうだ。
2017/09/21(木) 23:26:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本に「核武装させない為」のリップサービスでしょ!
日本核武装論』を阻止する為の
いつもの”アメリカのリップサービス(手口)”でしょう。苦笑。

「アメリカが今も日本を守ってくれる~!」
なんて幻想抱いている日本人がまだいるとは”驚愕(@_@)”です。

今までにアメリカが本気で
日本の為に動いた事ってあるの?

2007年にも、慰安婦問題における
日本への謝罪要求決議が可決」されてますが、

そのようなアメリカ議会が、
日本救援のための参戦決議に、
いつまでも賛成してくれると考えるのは、
あまりにも危険だし、平和ボケも甚だしいわ。

アメリカが日本を助けるかどうかは、
アメリカの意志次第だすm
アメリカの国益にかなうかどうかだけでしょう。

日本人の【狂信的日米軍事同盟信仰】が、
日本を救ってくれるわけじゃありませんから



2017/09/21(木) 23:57:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>23:57:35 | URL | 椿 
>アメリカが日本を助けるかどうかは、 


 日本次第でしょう(;一_一)。
 
 
 アメはもう「第一列島線」を、
「日本が護れ」って言ってるんじゃないのかな~(--〆)?

 
 ここで、安倍首相にならなかったら、
誰が、それするんですかね~(--〆)??
 
 
 若狭や細野が、やるんですかね~(--〆)??
  
 小沢派は、第一列島線に、何が何でも、日本を出て行かせないと思いますが(--〆)。
 
  
 この国連に関しても、完全に偏向報道が


****【DHC】9/21(木) 有本香・山谷えり子・居島一平【虎ノ門ニュース】https://www.youtube.com/watch?v=4CVn2OS3c5E****


行われている(--〆)。
 
 テレビ新聞に、踊らされてる人が、誰に入れるか目に見えるようですよ(--〆)。
2017/09/22(金) 00:14:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:20:09 | URL | 名前を書いてください
 核が世界に拡散するかどうかの、手前ですが(--〆)?? 
 そこに「逃げ道」があるんでしょうか(--〆)??
 
2017/09/22(金) 00:19:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>11:07:58 | URL | 一般人
 ちみは、何言ってるのだ(=_=)。

>トランプが何故めぐみさんだけに言及したのかを考察してみて下さい。

 アメリカ人にっとって、幼児誘拐は、琴線が切れまくる「大琴線」だからですよ(=_=)。
 
 
 
2017/09/22(金) 00:28:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
給食業者の利権よこせニダ
どっかでデジャヴな、異物混入とか不潔攻撃だな。

日本の企業なら潰して アルカニダが独占するニダ(もしくは得意の潜り込み)
そうなったら当然不潔な異物混入はあるが
それは報道しない自由か 被害者をモンスタークレイマー扱いしてマニュアル処理ニダ

TV報道での不自然な編集/偏向は、どっちが被害者か加害者かによって都合良く変わる。
モンスタークレイマーはシナチョン他の害国塵らだったりするし、それを如何にも日本人のように大袈裟に偏向報道する。
潜り込んだ教員のエロ犯罪は、学校全体で包み隠して首にもならずに、せいぜい別の学校に逃してやるだけ。
どちらにしても、決まっている事は「日本人が被害者」で「なりすましどもが加害屑」ってことだけ。
正常なマスコミがないから、年々悪化して汚らしい日本になってゆく。
2017/09/22(金) 01:03:39 | URL | 雪印やら球団 #zXb2cCJo [ 編集 ]
北朝鮮は強気の構え
正恩氏、トランプ氏演説に反発「史上最高の超強硬措置」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000016-asahi-i

どうやら北朝鮮に圧力は利かなそうですが・・
2017/09/22(金) 09:19:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
mirokuninoti様
>アメリカ人にっとって、幼児誘拐は、琴線が切れまくる「大琴線」だからですよ(=_=)。

そういう見方も出来ますが、モンゴルでの横田夫妻への特別な計らいはどう説明できるでしょうか。
2017/09/22(金) 09:24:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
どうする?トランプ大統領。
北朝鮮外相「おそらく太平洋上で水爆実験」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011151751000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

《北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が、アメリカのトランプ大統領の国連総会での演説を非難する声明で言及した「史上最高の超強硬な対応措置」について、ニューヨークを訪れているリ・ヨンホ外相は「私の考えでは、おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないかと思う」と述べ、トランプ政権を強く威嚇しました・・》
2017/09/22(金) 10:47:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あれれ・・
>正恩氏、トランプ氏演説に反発「史上最高の超強硬措置」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000016-asahi-

↑ このソースがもう削除されているのは何ででしょう…?

北朝鮮への人道支援を発表した韓国、国内外から疑問の声
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASK9P677MK9PUHBI02L.html
2017/09/22(金) 11:51:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ロケットマン VS 老いぼれの狂人
正恩氏が初の直々声明「米国の老いぼれの狂人を必ず火で罰する」 米朝関係、首脳が名指しで罵り合う最悪状態
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170922/soc1709220024-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
2017/09/22(金) 12:27:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
『中曽根元外相の息が出馬』
【日本史疑】(ブログ村/国政・政局1位)も宜しくね!
2017/09/22(金) 14:10:31 | URL | this #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
「備えあれば患いなし」いいことわざですね。
最近は日本の核武装論も勢いが増してきたけどやっぱりまだお花畑はいるみたいですね。Jアラートとかでみんなドタバタしてるけど有事を回避するためにちゃんと備えなかったのが悪い。何かが起こってからじゃなくて何かが起こる前に準備してトラブルを回避するのが大事だと思ってます。Jアラートが鳴った直後は大慌てして喉元すぎれば熱さ忘れる愚かしさよ。とにかく日米にはこっちサイドの犠牲を0or少なくするために手段は選ばないでほしいな。まぁトランプ氏なら合理的かつ早期に終わらせてくれるだろう。どんな手段を使っても北朝鮮を倒し拉致被害者を取り戻す。ただし、その後も日米連携と日本の備えは必用ですよね。あっ韓国とドイツは北を庇うみたいだし巻き込んでもええよww
2017/09/22(金) 17:08:56 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒8/16

□あまり知られていない袁殊の極秘活動

(1)抗日ジャーナリストを鎮圧し日本の侵略者を助ける

日中戦争が始まると江蘇省、浙江省が陥落し、上海の租界は日本軍に包囲された"孤島"となってしまった。上海になお留まっていた抗日ジャーナル各紙は、日本軍の新聞検閲を阻止するため、次々と外国人を名義出版人に招聘したため、実に10誌もの"洋商報"が出現した。国民党系の新聞では申報、新聞報、大美晩報、正言報、大中通訊社が、民営では文匯報、共産党系では導報、訳報等が大量に抗日ニュースと言論を掲載し、上海と占領地区人民の抗日意欲を大々的に鼓舞していた。また、上海に逃れた汪精衛政権も日本側出版の中文紙に加えて、"中華日報"を発行し、抗戦必敗、日中和平等の売国論調を大宣伝して、双方は激烈な宣伝戦を展開した。

しかし、結果は日僞側の新聞が惨敗し、なんと誰も購読するものがいないという状況になった。慌てた日僞側はテロを用いて、反日新聞やジャーナリスト達に対応することにした。銃や手榴弾を持った大量の特務らが、白昼堂々と凶行に及び、反日ジャーナリストを暗殺、誘拐していった。ほとんど毎日銃声と爆発音が響き渡り、40人前後の編集長、経理、主筆、編集者らが殺害、誘拐された。大多数の新聞社が爆弾で襲撃され、恐怖が上海の街に溢れた。

その後、被害に遭った報道人は全て国民党系新聞社の人間であり、また、爆弾が投げ込まれた新聞社も、全て国民党系の新聞社であることに人々は気付いた。一方中共系の報道社と、ジャーナリストは全て無事であった。これはどういうことだろうか? 人々は、国民党メディアの人間を熟悉している“内鬼(内通者)”が手引きしているのではないかと考え始め、その疑いの目は次第に袁殊の上に集まっていった。日僞の特務はメディアの内情など知るはずはないし、裏切り者の元名記者袁殊は中共党員である。彼が抹殺対象のブラックリストを提供した可能性は、大いにある。

これには証拠がないのだが、人々はこれを確信していた。と言うのも、袁殊には特工総部爆破計画が失敗して逮捕された時、日僞に命を助けてもらった恩義があり、それに行動で報いる義理があったからだと言うのである。これは中共党員としての袁殊が、党性の為に自分の人間性を躊躇なく殺し、抗日の旧友たちを殺害したということであり、中共の党性と言うものは、残忍で邪悪な行為を要求するものであるという事を十分に示すものであろう。さらにまた毛沢東は、口先でいかに抗日を高らかに唱えようと、裏では潘漢年や袁殊を使って、密かに抗日戦争破壊の悪事を進めていたことを物語るものである。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/22(金) 18:35:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
mirokuninotiさん
 
>日本次第でしょう(;一_一)。

日本次第?ご冗談でしょう?
日本はアメリカ軍に守られ、
アメリカの戦闘機、護衛艦、
ミサイルシステムを使い、
アメリカの継続的技術支援が無くては、
日本は動けない状態なのに
???

>「日本が護れ」って言ってるんじゃないのかな~(--〆)?

勝手な「忖度」ですか?苦笑。

 
>ここで、安倍首相にならなかったら、
>誰が、それするんですかね~(--〆)??

安倍政権の事など一言も言ってませんけど?
 

 
2017/09/22(金) 18:54:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
北朝鮮に脅しは効かない
トランプ大統領 ツイッターで「金正恩は常軌逸した人物」
https://news.goo.ne.jp/article/nhknews/world/nhknews-10011152731_20170922.html
2017/09/22(金) 22:51:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>18:54:14 | URL | 椿 さん
 何をのんきなことを(;一_一)。
 
 忖度のレベルじゃないわよ(--〆)。
 
 香田さんとか言う、元自衛隊の人が10年以内(もう数年経ったわ)に、

アメが、何かを撃沈されて、還ってしまう前に、

日本はシナに対抗できるような軍事力にならないと国防が危ないって、

文チュンに語ってたからね~(--〆)。


 それにこの記事(--〆)。
 関西ローカルで、たしかやってたし(--〆)。

***
アメリカ「対中衝突時に日本に第1列島線委ねるからよろしくwwwww」日本「」
****
1: 名無しの話題沸騰速報さん 2017/09/16(土) 12:28:50.71 _USER9

 【ワシントン共同】米国が南シナ海や東シナ海で中国と軍事衝突した場合に米軍が米領グアムまで一時移動し、

沖縄から台湾、フィリピンを結ぶ軍事戦略上の海上ライン「第1列島線」の防衛を同盟国の日本などに委ねる案が検討されていることが

15日分かった。

 昨年7月に陸上幕僚長を退職した岩田清文氏がワシントンのシンポジウムで明らかにした。

 米軍を中国近海に寄せ付けない中国の「接近拒否戦略」に対応するためで、

中国が開発した「空母キラー」と呼ばれる対艦弾道ミサイル「東風21D」による空母撃沈を避ける狙いがある。

 実際にこの案が採用されれば、自衛隊の役割拡大が求められるのは確実だ。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017091601001098.html

 
 もうそんな、のんきに「嫌米」やってる場合じゃないのよ、椿さん(--〆)。
 
 安倍さんが息を合わせている、アメリカをこき下ろしているんですから、

安倍政権を単に叩いていると、見ているんですけど(--〆)??私は(--〆)。
 
2017/09/22(金) 23:33:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>09:24:52 | URL | 一般人
 特別な計らい(--〆)??

 ちみは常に親北的だな(--〆)。
 
 あれはモンゴルの「特別な計らい」とみるべきでしょうが(--〆)。 
 
 お孫さんに会われたい、横田ご夫妻に配慮されてのことだろう(--〆)。
 
 お宅が広めてるあの説も、

皇室の末裔とか勝手に言ってる、あのおばさんの説でしょう(;一_一)?? 
 
 ヤホーでよく見たわ(--〆)。
 
 
2017/09/22(金) 23:50:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninot様
>あれはモンゴルの「特別な計らい」とみるべきでしょうが(--〆)。 
>お孫さんに会われたい、横田ご夫妻に配慮されてのことだろう(--〆)。
 
拉致されたのは、めぐみさんだけですか?
お孫さんに会いたいのは横田夫妻だけですか?
って意味です。
それに、お孫さんをモンゴルまで送迎したのは米軍機と当時のニュースが伝えていました。
何故に米軍機?

>皇室の末裔とか勝手に言ってる、あのおばさんの説でしょう(;一_一)?? 

あの人だけではありませんが、可能性は充分にあると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=XyKp4UbXWvY


2017/09/23(土) 00:22:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
追記:一般人へ
>拉致されたのは、めぐみさんだけですか?

 あんたは、何が言いたいのだ(-_-;)。
 
 「13歳」で、拉致されたのはめぐみさんだけだよ(-_-;)。
 
 立派な「幼児誘拐」だろ。
 
 米軍機が輸送しても、私は驚かんね(-_-;)。
 最も安全だろ(-_-;)。
 
 共和党のブッシュ氏は、ちゃんと横田さんご夫妻方の話を聞いてくれていた(-_-;)。
 
 
 シナ機でなんて、どこに連れて行かれるかわからんわ(-_-;)。
 
 米は、それこそ3人くらいの女性がさらわれたときにでも、
すぐに対処しに行って、取り返してきている(-_-;)さすがとしか。
 
 本来なら日本だって、
自衛隊が飛びたいところを、
シナやら半島に配慮したんだろ(-_-;)。
 
 
 
 彼女はずっと、拉致され、放りこまれた船の壁を、北に着くまで指でひっかき続け、

爪が剥げて、手先が血だらけだったとか(-_-;)。 
 
 拉致犯は、何で、こんなに、いつまでも泣いているのかと思ったら、

まだ13歳だったと、後で気づいたとか(-_-;)。
 
 法治国家の日本で、日銀の職員の御嬢さんが誘拐されたんだよ(-_-;)。
 
 あり得ん事だろ(-_-;)。 
 
 あんたもヤホーによくいた、横田夫妻よりもっと不幸な人がいる派だろ(-_-;)。
 
 追記:之も見たら(-_-;)??

https://www.youtube.com/watch?v=qOi1IgKqXqA
***
 山本一太× 菅義偉【神回】 裏話あり、感動エピソードあり トランプ拉致問題言及に「涙が出るほど嬉しかった」
****

追記:
>可能性は充分にあると思います。 

 ご皇室の末裔「語る輩」には、ろくなのは居ないだろうね~(-_-;)。

 日本人が、北に親近感持つように、単にプロパガンダしてるんだろう(-_-;)。
 
 
2017/09/23(土) 00:46:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>米軍機が輸送しても、私は驚かんね(-_-;)。

あの北朝鮮に米軍機が自由に出入りしている現実を不思議に思いませんか?
私は民間機を利用するのが普通かと思っていましたが…。

>日本人が、北に親近感持つように、単にプロパガンダしてるんだろう(-_-;)。

日本人は逆に北朝鮮と日本を敵対させるプロパガンダに洗脳されているのではと思います。
そろそろ眠くなって来たので、今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさい。
2017/09/23(土) 01:09:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
国際的に北朝鮮に対して制裁をしてくれと言うんなら日本がまずせなあきません
全くその通りで、最近は安倍腰抜け内閣と呼ぶようになりました。
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66351079.html
2017/09/23(土) 08:39:52 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>01:09:51 | URL | 一般人
>あの北朝鮮に米軍機が自由に出入りしている現実

 ちみは、よー知ってはるな(-_-;)??
 北朝鮮に何しに米軍機が(-_-;)??
 
 それは、さすがに無いんじゃないの(-_-;)??
 
 横田夫妻だけじゃなく、孫さんまでも、ご丁寧に運んだというのかな(-_-;)??
 
 普通、米軍機が動いたと言うのであれば
「日本からモンゴルだけ」じゃないのかね~(;一_一)?  

 全く私には裏は取れませんが(-_-;)。
 
 北朝鮮には、シナのツーリスト会社に参加したアメリカ人青年が、よく旅行してるそうじゃないか(-_-;)。

 亡くなったのもその一人だろ(-_-;)??

****
北朝鮮と国交のある国は結構ある
****
国交のある国(166か国・一部)
•ロシア
•中国
•ドイツ
•イギリス
•イラン

国交のない国(26か国・一部)
•日本
•韓国
•アメリカ
•フランス
•サウジアラビア

国交のある国はかつての東側諸国だったロシアや中国はもちろん、西側の代表格ともいえるドイツやイギリスがいますね。
***http://www.dprk-nk.com/archives/81

 
 英国機の間違いじゃないの(-_-;)??
  
 
 全く、独逸と英国の、したたかさには参るわ(-_-;)。
  

>日本人は逆に北朝鮮と日本を敵対させるプロパガンダに洗脳されているのではと思います。  
 
 そら、北朝鮮は冷戦時代でも、今でも一応「共産圏」だろうに(-_-;)??

 日本が、仲良くできるはずなかったろ(-_-;)??

 なんのために、先の大戦で、東条たちが闘ってたと思ってるんだよ(-_-;)。
 
 東条のアメリカへの遺言は、

半島が赤化(共産化)しないように頼む…だよ(-_-;)。
 
 ちみは、シナが嫌いなのに、北朝鮮への思い入れが、すごすぎるよ(-_-;)。
 
 寝ないで、レスする必要はないからね(-_-;)。
 


追記:
 この面会にかんしては、何で有田がうろうろ出てくるのか(-_-;)??
 
****
■「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」横田夫妻から連絡


 本日、6月9日発売の「週刊文春」は「横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさ
んが初告白」と題する

有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載した。

 グラビアに
は「横田夫妻孫娘ウンギョンさんと生後10カ月のひ孫とのモンゴルでの面会写真
を決意の初公開」との見出しが立てられ、

「今回夫妻は、参議院議員の有田芳生
氏と相談し、初めて写真を公開することを決意した」と書かれている。
***http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html

 
 しかし夫妻は一切出されていないと(-_-;)。
 
 当然だろう(-_-;)???
 
 
 有田が文チュンと仲が良いから、こういうことになるんだろうし(-_-;)。
 
 有田が出てくるってなると、チーアイエー説は全く、納得できんよね(-_-;)。
 
 有田が、もしそれを知ってたら(本当なら)、何も言わないはずないだろう(-_-;)。  
 
2017/09/23(土) 23:26:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>普通、米軍機が動いたと言うのであれば
>「日本からモンゴルだけ」じゃないのかね~(;一_一)? 
>英国機の間違いじゃないの(-_-;)??
  
そうなんですよ。
でも私の記憶では米軍機に間違いないし、↓ の記事にも米軍機の話が含まれています。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/575a8f562df9aa3b6f625f70f3883b50

>半島が赤化(共産化)しないように頼む…だよ(-_-;)。

北朝鮮は「朝鮮民主義人民共和国」なので、中国の赤とも少し違うような気がします。

>有田が出てくるってなると、チーアイエー説は全く、納得できんよね(-_-;)。

さあ、それはグレーゾーンではないでしょうか?
有田は本当に謎の多い人物です。
 
2017/09/24(日) 06:01:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すみません、訂正です。
×「朝鮮民主義人民共和国」
〇「朝鮮民主主義人民共和国」
2017/09/24(日) 06:58:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
出所の分からない情報や写真はCIA?
【水島総】山尾志桜里&前原誠司スキャンダルネタ連発の週刊誌 リーク元はどこなのか?暴利を貪るNHK・民放TV局に激怒!“クールな政治”
https://www.youtube.com/watch?v=hDZ3fSlEa_c

有田とCIA・・考えられなくも無いような・・
有田が裏ルートで入手した写真を売名行為に使った可能性は無きにしも非ずかな?
2017/09/24(日) 12:25:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
甘利元大臣も週刊文春でしたか・・
甘利氏を嵌めた週刊文春「禁じ手」スクープに屋山太郎がモノ申す!
http://ironna.jp/article/2756
2017/09/24(日) 15:27:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  JR東海道線で、走行中の電車の窓ガラス割れれて1人がけがをした。 『21日午前9時ごろ、JR東海道線の川崎―品川間を走行中の普通列車(15両編成)の前から9両目の窓ガラス1枚が割れ、破片で乗客の女性1人が切り傷
2017/09/21(木) 18:00:28 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.