FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
韓国人が火災犠牲者を冒涜・韓国の釜山射撃場火災で韓国ネチズン暴走~「関東大虐殺(関東大震災)を記憶しろ」、「日本人が犯人」、「国務総理がひざまずいた、頭おかしい」・関東大震災のとき、日本の警察や軍隊は命がけで朝鮮人を守った
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




火災があった室内射撃場の入るビルを訪れた被害者の家族ら
火災があった室内射撃場の入るビルを訪れた被害者の家族ら=16日午前、韓国・釜山市(共同)

韓国ネチズン暴走~「日本人が犯人・総理がひざまずいた、頭おかしい」

http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1269623

釜山射撃場火災で韓国ネチズン暴走~「日本人が犯人・総理がひざまずいた、頭おかしい」[11/16]
イルガン(日刊)スポーツ(韓国語)

14日の午後に発生した釜山(プサン)室内射撃場の火災事件でも、韓国ネチズンの慢性的な『アクプル(悪性レス)』が相変わらずだ。たとえ一部のネチズンに限った事でも、これらは釜山室内射撃場で日本人らの惨事に対し、哀悼はおろか「うまくいった」といった感じのアクプルを書きこんでいる。最近、アクプルが蔓延するインターネット上で、ソンプル(善良レス)を付けようという社会性のキャンペーンもこれらには無駄だった。

アクプルの発端は去る15日、日本人死亡者の遺族が嗚咽しながら、韓国に対する恨みと怒りを吐いた事がメディアを通じて伝わったため。遺族らは、「なぜこんな目に遭うんだ。二度と
韓国には来ない」とし、韓国に対する恨みを吐き出した。このような消息が伝わりながら、ネチズンたちは民族的問題と結びつけてポータルサイトに上った記事にアクプルを付けた。

ID[inter]は、「1923年の関東大虐殺を記憶しろ。朝鮮の6,000人を無差別に殺して死体ですら無くし、未だに死体を返してもらうことが出来ていない。日本政府が“関東大地震の混乱に便乗した朝鮮人が火を付けた”とデマを言いふらし、組織的に朝鮮人を虐殺した事件を絶対忘れてはいけない」。またID[il4922]は、「日本に連れて行かれ、強制的に殺された我々の民族同胞たちの方が多いのに、なぜ言葉が出てくる」「因果応報だ。死んだ彼らは気の毒だが、過去に君たちが行った事は考えなかったのか。いつ頃日本列島に震度8以上の地震が起きるかをひたすら待っているが(harryconan)」と皮肉った。

またあるネチズンは、「日本の男が故意に放火したみたいだ」というコメントを残し、ひんしゅくを買った。ID[wealth0927]は、「私が見るには、後に出て行ってから再びショッピングバッグを持って入って来た日本の男2人が故意に放火したみたいだ。引火性物質の管理に厳格な射撃場で火災が起きたら、煙草の火意外に原因がない。監視カメラで後に写った日本の男2人が怪しい」と主張した。

更には15日、チョン・ウンチャン国務総理が遺族を訪ね、ひざまずいて謝罪した事に対しても是非を論じた。「ひざまずいたの。頭おかしい。あきれる(sswwq987)」、「東南アジア人たちが死んでいれば、このように総理がひざまずいただろうか?(dwk2001kr)」という残念な文章も残した。

このようなアクプルに対し、大多数のネチズンたちは強く叱責している。こんな書き込みが大韓民国のイメージを台無しにするんだ」、「惨事に遭って無くなった方に口汚いコメントを残すのは問題だ。これでは大韓民国の発展にならない」と言いながら覚醒を求めた。あるネチズンは、「どうか人間の死に対して誹謗はしないで。謹んで故人たちの冥福を祈ります」と丁寧に訴えた。





>ID[inter]は、「1923年の関東大虐殺を記憶しろ。朝鮮の6,000人を無差別に殺して死体ですら無くし、未だに死体を返してもらうことが出来ていない。日本政府が“関東大地震の混乱に便乗した朝鮮人が火を付けた”とデマを言いふらし、組織的に朝鮮人を虐殺した事件を絶対忘れてはいけない」。


今回の事件に関して、どうして関東大震災が出てくるのか理解に苦しむが、コメントの中身も事実と異なっている。

「日本政府が“関東大地震の混乱に便乗した朝鮮人が火を付けた”とデマを言いふらし、組織的に朝鮮人を虐殺した」と述べているが、事実は逆で、日本の軍や警察は、デマによる朝鮮人殺害から朝鮮人を守った。

デマを流して朝鮮人を殺害したのは、民間の自警団であり、日本政府ではない。

日本政府は、情報が事実でないデマだと把握し、朝鮮人を保護した。

例えば、警視庁の当時の文書(大正大震火災誌)は、そうした情報を「流言蜚(飛)語」として、うわさが時々刻々変化していく様子を記録していた。

また、軍の文書(横須賀鎮守府参謀長あて)も「真相を確かむるを得ず避難者や青年団より誇大な情報」と書いていた。

更に、戒厳令で出動する軍隊には、「不逞鮮人ノ動作ニツイテ計画的二不逞ノ行為ヲナサントスルカ如キ形勢ヲ認メス、鮮人ハ必スシモ不逞者ノミニアラス、之ヲ悪用セントスル日本人アルヲ忘ルヘカラス」と訓示があった。


東京日日新聞大正12年9月19日※ 斉藤「流言飛語は面白くない」「日鮮融和上影響を及ぼす」
関東大震災で朝鮮人を保護した記事
殊に上海にて某々新聞等が盛んに鮮人問題を悪用して宣傅しているが~(中略)目下東京及び近県にては鮮人に対しつとめて保護を加えているが、~


実際に、日本政府(警察や軍隊)が、自警団から朝鮮人を保護した事例を挙げよう。

●神奈川県鶴見警察署の大川常吉署長は、警察に駆け込んだ朝鮮人(約三百人)を命がけで庇護した。警察署を包囲する千人の暴徒に対し「井戸水を持って来い」と言い、その場で飲んで、朝鮮人の潔白を示し、朝鮮人を救った。

●また、真田さんという人は、朝鮮人一家をかくまい、自警団が押しかけ、詰め寄っても、かくまい続け、数日後、真田さん宅から約2キロ離れた寺島警察署(現向島署)まで従業員の警護をつけて送り届け、化九さん一家は難を逃れた。


そのほか、平成9年12月12日付け産経新聞夕刊に、軍が朝鮮人を救ったという資料を載せている。

関東大震災直後 戒厳軍が朝鮮人救済 デマに踊る自警団制す 横須賀で2資料発掘
1997/12/12 、産経新聞(夕刊)

 大正十二(1923)年九月一日の関東大震災が発生した直後、神奈川県横須賀市で、旧日本軍がデマによる朝鮮人殺害を懸念し、二百人以上の朝鮮人を保護するとともに、延べ千百余人の被災朝鮮人の治療を行い、希望者を朝鮮半島に送っていたことが、十二日までに中村粲・獨協大教授の研究で明らかになった。教科書では、関東大震災が発生した際、東京都内や横浜で朝鮮人が多数虐殺された事件に関連し、「旧日本軍も関与した」とする説明が記されているが、資料では、保護された朝鮮人側が謝意を表し、震災復興費用を寄付したケースもあるとしている。

◆噂ハ虚報。虐待スルナ

 中村教授によると、旧日本軍による朝鮮人保護を記しているのは、横須賀市震災誌刊行会が昭和七年に発行した「横須賀市震災復興誌」と、横須賀市在住の元大蔵省職員、毛塚五郎氏のまとめた「関東大震災と三浦半島」の二資料。

 この二つの資料によると、震災直後、「朝鮮人による暴行があった」などとするデマが流れているという情報を入手した軍当局が、「概ネ虚報ナリ」として、朝鮮人による暴行や井戸への毒の投げ込みなどのうわさは「デマ」であると判断。市内の重砲兵連隊「不入斗(いりやまず)練兵場」に朝鮮人を保護し、市内各所に「デマに惑わされないように」とする掲示を出してデマの鎮静化を図った。

(以下略)




それと、殺害された朝鮮人の数が「6,000人」というのも出鱈目であり、事実は2百数十人だ。

―――――
●関東大震災と朝鮮人のまとめ

反日左翼や朝鮮人どもは、関東大震災のとき、約6千人の朝鮮人が殺されたというが、大嘘だ。


『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。


大震災による大混乱の最中、それまで散々悪事を働いていた不逞鮮人どもがデマによって殺害される事件が起きると、不逞鮮人以外の朝鮮人まで殺害される事件が起きた(犯人は民間の自警団)。

そのような混乱が発生したとき、日本の警察や軍隊は命がけで朝鮮人を守った。
―――――

関東大震災




>またID[il4922]は、「日本に連れて行かれ、強制的に殺された我々の民族同胞たちの方が多いのに、なぜ言葉が出てくる」


「日本に連れて行かれ、強制的に殺された」とは何のことを言っているのかサッパリ分からない。

まず、強制連行はなかった。

殺人事件は古今東西どこにでもあるが、朝鮮人の方が日本人よりも圧倒的に多くの殺人事件を起こしている。





>「…いつ頃日本列島に震度8以上の地震が起きるかをひたすら待っているが(harryconan)」


阪神大震災のとき、韓国人学生らは公然と「日本人はいい気味だ」「天誅だ」など発言した。
また、地下鉄の新聞売りが「いいニュースです」と叫びながら、神戸の地震を告げる新聞を売っていた。

新潟中越地震のときも、韓国のネットワーカーたちは掲示板に反日感情むき出しの凄まじい内容の書き込みをした。
「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」
「天罰で www モンキー死んでくださいキックキックキックキックキックキックウングヒヒヒヒヒ」
「私は率直に今度地震で列島モンキーが死ぬ場面を見たい. 内臓が裂けて,頭がつぶされるその場面! 本当に興奮するようだ」


また、今年フィリピンで起こった大洪水のときも、韓国人は、「雨が降り続き、フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」とtwitterに投稿し、フィリピン人などを怒らせた。


●関連記事

韓国「フィリピン猿は死ね!」
フィリピン洪水に韓国人twitter投稿、フィリピンで嫌韓感情急拡大
問題化後、韓国人「日本人がやった」
阪神大震災や中越地震などで 「日本人はいい気味だ」「天誅、天罰」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html




>更には15日、チョン・ウンチャン国務総理が遺族を訪ね、ひざまずいて謝罪した事に対しても是非を論じた。「ひざまずいたの。頭おかしい。あきれる(sswwq987)」


どうしようもない韓国人どもだ。

震災や洪水などの自然災害で日本人やフィリピン人が死ぬことを喜ぶのも許せないが、ましてや今回の「釜山射撃場火災」は自然災害ではない。

韓国を訪れた日本人観光客が日本人向け観光施設で死亡した事件であり、防災態勢も含めて人的災害の要素が非常に強い。
もしかすると、放火かもしれない。
韓国は、原因を究明し、大いに反省しなければならず、チョン・ウンチャン国務総理が遺族に謝罪したのは当たり前だ。

韓国の国民も犠牲者に対して哀悼の意を表するのが普通だが、逆切れしているのだから狂っている。




↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20100901/CK2010090102000057.html

関東大震災時、朝鮮人300人の命救う 大川鶴見署長の偉業伝える
2010年9月1日、東京新聞

 関東大震災時、流言により各地で朝鮮人が殺害される中、鶴見署内に朝鮮人約三百人を保護し、命を救った故大川常吉署長。八十七年前の事実を後世に伝え、外国人への差別をなくそうと、横浜市鶴見区の郷土史研究家らが三十一日、署長の顕彰碑がある東漸寺(同区潮田町)で、地元の児童ら約六十人に震災当時の話を聞かせた。 (水野健太)
 話をしたのは「鶴見歴史の会」相談役の林正己さん(82)と、在日韓国・朝鮮人児童を支援している「ヨコハマ ハギハッキョ」実行委員の後藤周さん(62)の二人。
 林さんは、一九二三(大正十二)年九月一日の震災後、「朝鮮人が井戸水に毒を入れた」といううわさが流れ、パニックになった民衆が、焼け出された朝鮮人約三百人を保護していた同署に押し掛けた。その際、大川署長は民衆に向かって「朝鮮人を殺すなら自分を殺せ」と立ちはだかったとされるエピソードを紹介した。
 後藤さんは「顕彰碑は、国籍や民族が違っても、協力して地震に立ち向かうことの重要性を教えてくれている」などと語り、「虐殺の悲劇を繰り返してはいけない」と締めくくった。
 話を聞いた同区の市立潮田小学校六年の小泉直人君(12)は「自分が殺されたかもしれない状況の中で、多くの人を守った大川さんの勇気はすごい」。同小六年の小名野克貴君(12)は「大川さんのことを周りの人に伝えていきたい」と話した。

関連記事

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
韓国人に反省という概念を理解させようという努力は無駄なのではないかと思う今日この頃。

やはり関わらないのが一番です。メディアにのせられ韓国旅行をする人間も少しは認識を新たにすべきではないでしょうか?
2009/11/17(火) 01:07:40 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>殺害された朝鮮人の数が「6,000人」というのも出鱈目であり、事実は2百数十人だ。

常識的にそうでしょうね。
震災で亡くなった数全部入れてる感じです。

拍手&ランクリ
2009/11/17(火) 01:53:03 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
劣等人種にはかかわらないのが一番
予想通りの反応でした。あの国にはかかわりあいにならないほうが身のためです。

拍手&ランクリ。
2009/11/17(火) 02:01:18 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
11.17天皇皇后両陛下の大阪行幸啓

天皇陛下御在位20周年」祝賀パレードの動画です。http://www.youtube.com/watch?v=TmeOIyuheig                                                        そして★17日は大阪で天皇皇后両陛下の大阪行幸啓御即位二十年を提灯でお祝いしましょう!

http://shingomatrix.jp/2009/11/post_660.html
2009/11/17(火) 02:19:43 | URL | むつお #- [ 編集 ]
あの国に旅行に行ってはいけませんね。
日本と同じレベルで考えるべきでは無いでしょう。

拍手・ランクリ。
2009/11/17(火) 04:13:11 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
全部嘘
関東大震災において、強姦酷の連中がデマで殺されたとしたら、強制連行と言う話が成り立ちません。
何しろ、雇い主の側からすれば、ただ同然でこき使える労働力を無関係な第三者のうっぷ晴らしのために殺させるでしょうか。
奴らが勝手にいついたからこそ、個々人の暴走で殺される事もありうるのです。
2009/11/17(火) 06:25:02 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
もし日本で同じことが起きて韓国人が死んだらマスゴミは狂ったように日本を叩くだろうね。日本はいかに悪い国か、これでもか、と感情的に報道するだろうね。韓国で起きて日本人が殺されたらイヤに冷静に第三者的に報道する。カスゴミとは正しい名称だ。本当に腐っている。
2009/11/17(火) 06:40:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人参政権で韓国と在日の要求が非常に高まっている政府提案で成立させたい
2009/11/17(火) 06:55:23 | URL | ka03 #laIirjiw [ 編集 ]
免罪符を与えない覚悟
例えば、中国人が作り出した「三光政策(殺光、搶光、焼光)」(殺し尽くす、奪い尽くす、焼き尽くす)というプロパガンダが有りますよね。
こうしたの残虐史観に、韓国や、日本の自称人権派や、在日韓国・朝鮮人や、民主党も完全に与して連動しているわけですが、何とか、事実と乖離した「反日の連鎖」に終止符が打てないものかと思います。

こういった思い込みが原因で、「相手が日本人なら著作権を侵害してもいい」「特許を侵害しても構わない」「日本の船なら沈没させても構わない」「税金半額でも当然だ」という“言い訳”や“免罪符”を与えてしまっていると感じます。
そしてこれは日本の国益を現在進行形で激しく損ねていますから、軽く見ないで、何とかしないといけないと思いますよ、本当に。

昭和13年 北京の日本兵 カラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=RlkRKKPHfGA&feature=related
2009/11/17(火) 07:07:08 | URL | 許さない決意 #- [ 編集 ]
嘘吐き国家に鉄槌を!
2009/11/17(火) 07:16:05 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 08:19:22 | | # [ 編集 ]
どさくさに紛れ「嘘」の歴史を宣伝する。

あいも変わらず最低ですね。
2009/11/17(火) 08:41:34 | URL | 「嘘」をつくスペシャリスト朝鮮人 #JDUwZfwQ [ 編集 ]
本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10260524567.html
2009/11/17(火) 08:53:42 | URL | 朝鮮人の暴動はあったのだ! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
私は韓流にハマってある人のファンクラブまで入会しました。
それによって色々なことを知り脱会しましたが韓国なんてお金を貰っても行きません。

先々月、会社負担で韓国旅行のはなしがありましたが希望者があまりにも少なくて取りやめになりました。タダでも行きたく行きたくないのでしょう(笑)いいことです。
2009/11/17(火) 09:01:10 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
これだけネット上には情報があるのに、自分と同年代の方々が、本当の韓国の姿をおそらく知らずに、続々旅行に行っていて、しかも今回は事故にあってしまったということに、とてもショックを受けています。

そうはいっても、私もこういった情報に触れるようになったのは、国籍法の件で約1年前のことです。ネットしていても、生活や育児情報などしか見てませんでした。
今回の件で、少しでも多くの人が本当の韓国の姿、作られた友好・韓流、マスコミの捏造などについて知ってくれたらと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
2009/11/17(火) 09:50:55 | URL | ^^ #- [ 編集 ]
行ってはいけない国 韓国
映画も見てはいけない国  韓国

この記事、ヤフーさんなら消されてたね

2009/11/17(火) 10:00:42 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
此れ程に反日感情で凝り固まって居る韓国に観光旅行に行く人間が後を立たないとは!・・・統計に依ると訪韓する観光客の39%は日本人だそうですが、驚きです。

其れにしても、一部の人間とは言え、凄まじい書き込みです。
矢張り朝鮮人は朝鮮人で救い様がない程に醜悪です。

人災と言える火災で亡くなった方々の御冥福を祈ります!。
2009/11/17(火) 10:24:32 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
頭おかしい、あきれる韓国人
韓国人の何割かは、精神疾患者だという説がありますが、やっぱりそうなのかなと思わざるを得ません。いくら日本人を嫌いだからといって、見知らぬ人間の不幸を喜ぶといったメンタリティーが、どうにも恐ろしくもあり、おぞましくもあります。
韓国人は、日本人を金づるとかカモくらいにしか思っていないから、嫌いながらも韓国旅行にガンガン誘致するんですね。韓国はデンジャラスゾーンです。不気味ワールドです。
2009/11/17(火) 10:26:37 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
???
行く気が知れない???自分の国で金使え。
2009/11/17(火) 10:43:21 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日本の旅行会社には、防災意識の薄い施設には連れて行くことを規制するとか、何か必要でしょうね。
2009/11/17(火) 11:16:40 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
当然の結末
流石、下等朝鮮人。
何時もの通りの、キチガイ火病丸出しですね。
期待を裏切らない下等劣化人モドキ民族。
支那人共々地球上から早く滅び去ってしまえ!!
この糞ゴキブリ野郎共!!
2009/11/17(火) 11:22:22 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
阪神大震災での死者数に近いのですね
でたらめを言うのがチョンですね
文化が低すぎです
日本人は死者を鞭打たない
2009/11/17(火) 11:36:31 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
まず、関東大震災の時、何故、在日中国人は疑われず、在日朝鮮猿だけが疑われたのかを、朝鮮猿どもは、その小さい脳みそをフル活用し、よく考えてみる必要がある。どこぞの奴隷嘘つき泥棒民族と違い、日本人は元来非常に温和であり、礼節をわきまえている。その日本人に疑われるということは、相当極悪非道な悪事を日本で繰り返し行ったということである。その他の在日外国人が被害にあっていないことが、その何よりの証拠だ。朝鮮猿どもは、もっと客観的に自分達の民度の低さと卑劣極まりない民族性を認識したほうがよい。
2009/11/17(火) 12:28:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人の死を冒涜する無神経な朝鮮人
良識ある?朝鮮人の言うとおり人の死を誹謗せず、哀悼の意を表するのが当然の態度だ。韓国がアジアの経済大国を自負するのであれば、次は高潔で恥を知り質の高い人格を有する文化大国をめざせ。勝手に歴史や出来事を捏造し、自己満足に生きる思考から卒業し、常に真実を探求できるようにならなければ、上の方の言うとおりいつまでも猿だ。
2009/11/17(火) 12:43:11 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
旅行会社も責任を取れ
危険情報を与えずに、
実弾射撃に旅行者を誘った旅行社の責任はないのか?
2009/11/17(火) 13:07:22 | URL | 普通のおばさん #mQop/nM. [ 編集 ]
うん ご意見に賛成です ぽちん
2009/11/17(火) 13:38:17 | URL | 霧降散歩 #pa.UxVOc [ 編集 ]
韓国人は本当に異常な人が多い
韓国人、最低!
2009/11/17(火) 13:46:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします
この事故で亡くなった方々のことを思うと、やりきれない気持ちになります。人生の最後を迎えた場所が韓国!ありえません!テレビでインタビューに答えていた方の背景に写る現場周辺は、日本では見たこともないような汚く貧相なところでした。個人的にいえば、死に場所が韓国、などということは、最低最悪の、選択肢の中に考慮したくもないバッドエンディングでしょう。
正直いうと、最初この事故の報道を聞いたとき、まず心に浮かんだのは、あんなところに行くのがいけないのだ。海外に行くなら多少なりとも自分の身は自分で守らなければならないのだから、目的地の情報ぐらい調べるべきではなかったのか、と。たしかに自己責任で外国に行った挙句に起きた事故ではありますが、あんなにマスゴミが韓国礼賛を垂れ流さずもっと、真の韓国報道をしていたらこの方たちは死なずにすんだかもしれない、とも思います。この事故をきっかけに、一人でも多くの日本人が韓国及び在日や民主のことなどに目覚めてくれることを祈るばかりです。
2009/11/17(火) 14:45:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早く真相究明を~!
仮に、同じような事が起こったら、

韓国は、国家を挙げて、抗議暴動を扇動するでしょうね。

怖い所には、近寄らない事です。


応援クリック☆
2009/11/17(火) 16:23:48 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
三豊デパート
三豊デパート崩落の件…耐震構造規制が甘いのでやたらと細い柱の高層建築+柱が耐えられないほどの巨大室外機を屋上に設置+開店セールで黒山の人だかりが館内に…という話は各種メディアに取り上げられて有名だと思うんですけどねぇ~。

あの国の構造物は他にも崩落事件が枚挙に暇がない事を知らなかったのでしょう。今回の事故(事件?)で犠牲になられた方はお気の毒ですが、これを機に韓国のカントリーリスクに気づいて日本から韓国へ観光に行く事を止める懸命な判断をされる方々が増える事を望みます。

…最近の日本人は「安物買いの銭失い」って言葉を忘れたのでしょうか(嘆息。
2009/11/17(火) 16:37:32 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
旅行する気になれませんね
民度の低さを露骨に表わす様な書き込み

ですね、火災や治安・衛生面などで

問題がありすぎる国家だと思います。
2009/11/17(火) 18:54:43 | URL | るる #- [ 編集 ]
北海道でも保守が団結してまいりました。北海道在住のかた、結集してください
~みんなで考えよう日本の明日を~ 
真・保守有志の会北海道 第一回記念 街頭演説パフォーマンス

※この会は、北海道の存在する様々な行動する団体が集結し、
 力を合わせて「真・保守」の勢力拡大と若者に対する啓蒙活動を
 展開する事を目的としています。活動の模様はインターネット動画配 信・マスコミ広報などあらゆるツールを使用して幅広く宣伝する。
※上記新設の団体名は、中川昭一烈士の意思を継承する観点から中川烈士が会長だった真・保守政策研究会から頂戴いたしました。



Posted by そう思う人 at 2009年11月17日 21:48
~みんなで考えよう日本の明日を~ 
真・保守有志の会北海道 第一回記念 街頭演説パフォーマンス

とき:11月21日(土)

時間:午後6時~凍え死ぬまで

場所:狸小路3丁目(千秋庵前付近)

ゲストパフォーマンス:新琴似の永ちゃん

主催:「真・保守有志の会北海道」

直会:火鍋屋

街宣方法:道路占有許可街宣車使用による街頭演説会。

コンセプト:外国人参政権問題をはじめとする時事諸問題の啓蒙活動。

運営方法:故人献金箱を設置し有志や市民から頂く浄財(カンパ)にて運営。

代表幹事(呼びかけ人):山本和八

※賛同承認された団体会員又は個人は、名刺に「真・保守有志の会北海道」と入れることができる。
※メリット:割と安全に活動が出来る様になる(笑)
※いつも喫煙スペースを設けます。



2009/11/17(火) 21:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造は韓国の常ですが、だったら今現在、毎日毎日日本で犯罪犯しまくりの韓国人らはどうよ!!連れて帰れよ!

膝をついてというのも何かわざとらしくおかしいと思います。

関門海峡での「くらま」にぶつけたコンテナ船について、一切謝罪がないのは承知できません。




2009/11/17(火) 22:36:26 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
若者は、目覚めている
常にこの様な記事を載せてもらい、嬉しく思う。老人中年は殆ど読まないし、読んでも反応がない。それに比べ30代までの読者は、新しい歴史を見たように吃驚して、ここの記事を、むさぼり読んでいる。勿論中年老人の中には、まとも歴史観を持つ者もいるが、残念ながら少数だ。このブログは歴史を、良く調べて書いている。当方少数の集まりだが、このブログを中心に、度々話しあっている。
2009/11/17(火) 23:58:27 | URL | 名無しさん #1cTaMrfk [ 編集 ]
>「…いつ頃日本列島に震度8以上の地震が起きるかをひたすら待っているが(harryconan)」

この発言本当ですか?震度7の間違いじゃないですよね?もし本当だとすればこの韓国人馬鹿ですね。震度って7までしかないでしょう?

でもどうですっけ?確か韓国ってついこの間まで日本のと同じような震度階級を使用していましたが、メルカリ震度階級に変更しましたよね。そうすると12段階ありますからね。

最後にいつも日本の正しい歴史について記事をアップしていただきありがとうございます。

ところで、僕は歴史にはとんと疎く、しかも親が日教組なもんで反日的な歴史観をついこの間まで信じていたのですが、ブログ主様はどのような勉強をなさってここまで詳しくなられたのでしょうか?僕も多少なりとも見習いたいと思うのですが。
2009/11/18(水) 03:50:36 | URL | tom-h #lDc.aP1c [ 編集 ]
“デマ”ではないです!

>デマを流して朝鮮人を殺害したのは、民間の自警団であり、日本政府ではない。<

デマではない”ですよ。
SAPIOに長く連載されていた、関東大震災の「朝鮮人大虐殺の嘘」というコラムを読んでいたのですが、

朝鮮人こそ、天災に遭い混乱している日本人たちの隙を狙い、強姦・暴力・暴行・強奪・虐殺を繰り広げ、堪りかねた自衛団の方々が、日本人を守る為に「不逞朝鮮人達の処罰」をしていたそうです

朝鮮人らの“強姦の仕方”も残虐で、ある上品な夫人が朝鮮人達に強姦された後、“鼻を削がれ”ていたり、また、多勢に無勢の勢いで、日本人の女子供を見境なく襲ったり、放火して殺したりと、それはそれは「残虐を極めて」います。

ですから、『デマではない』です。

朝鮮人による日本人大虐殺は『真実』ですので、その朝鮮人の残虐非道な仕打ちに、日本の自衛団が立ち上がったのは、至極もっともな事です。

自衛団が立ち上がらねばならなかったなんて、時の日本政府は何をしていたのか?』と、私は怒り心頭です。

この時も、騒ぎを大きくしない為に、朝鮮人らの非道行為を“隠蔽”、もしくは“矮小化”しようとしたのでしょうが、歴史的にみても、

日本人が事を荒立てないようにしようとすればするほど、“被害は大きくなっている”という事を、もういい加減に学んでほしいですね。



2009/11/18(水) 09:07:10 | URL | 椿 #Z2PsPELM [ 編集 ]
過去8千万人
6千人?関東の人口からすると当事は朝鮮人しかいなかったのだろうか。南京の作り話と似てきましたね。
2009/11/18(水) 16:00:33 | URL | いま1億2千万人 #- [ 編集 ]
なくなった方は気の毒でご冥福をお祈りします。

しかし、これをきっかけに、韓国への日本人観光客が減るであろうことはいい事です。

寒流ブームにだまされて旅行いったりはまったりしていくうちに、反日の実態を身をもって悟る。そして、韓国嫌いになり、寄り付かなくなる。これもいい事です。

情報弱者・お花畑の日本人は、一度ちょっといたい目にあって身をもって彼らに関わらない方がいいと悟ってもらうと、保守に取り込みやすいに違いありません。

韓国に熱心で旅行に行ってくるねー、とはりきっている友人知人で、帰国後、その事について無言になり韓国には行かない、といっている人、周りにいませんか?反日の実態を話す絶好のチャンスです。

いきなり政治の話をすると引かれるけど、このような状態の時だと、すんなり理解してくれるのではないでしょうか。どんどん日本人を目覚めさせていきましょう。

でも今回の日本人への民間テロ(あれテロですよねどう考えても)等で、ぼったくれる日本人観光客が減って泣きを見るのは、日本人ではなく、「彼ら」ですよねw
日本人を苦しめると必ず因果応報で彼らに跳ね返ってくる。今の民主党のブーメランと似たりよったりですね。


2009/11/18(水) 22:28:51 | URL | らお #JhITeNO. [ 編集 ]
お疲れ様です。


先の韓国での火災、
射撃場から爆発?出火らしいですね。
あの阿呆どものことだから、
くわえたばこでリロードしてたのではないでしょうか?
2009/11/18(水) 23:13:13 | URL | unimaro #SFo5/nok [ 編集 ]
亡くなった人に鞭打つような発言は異常です。死んだ後に更にこんな言葉をかける国には行きたくないですね。
拍手☆
2009/11/19(木) 22:19:44 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
売国政党、民主党が意図的にマニュフェストに載せず、現在は公明党と結託して押し通そうとしている闇・法案に対して、11月14日、チャンネル桜主催による反対抗議デモが銀座で行われた。
2009/11/17(火) 02:14:47 | 風林火山
安田真也、田中敦美両議員GJ 党内論議無しに物申す者は排除する と いう姿勢は「全体主義」そのもの!  土屋たかゆき議員に続いて、民主党地方議員に動きが出てきました。埼玉県の民主党地方議員古川市の安田真也市議が四日、杉戸町の田中敦美町議会議員が五日、相次い...
2009/11/17(火) 13:00:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
底を広い「買いコスト下げる」と言うより=ムキになりました。 大沸騰でありんす うひひ 。。。頭にきて追加+追加して ただいま ぬか喜びでありんす  損取り戻しました~(σ゚д゚)σ 今朝も追加しようと思ったけど。。買えませんでした。 ぬか喜び中です。「...
2009/11/17(火) 13:39:49 | 霧降散歩
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.