FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
佐藤勝巳氏について

佐藤勝巳氏について 2002/12/ 1 18:22 [ No.2034 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>ネットで、佐藤勝巳氏の書籍を検索してみると、10年以上も前から書かれているんですね。

実は、この人は40年前には共産党員として、在日朝鮮人の帰国事業に積極的に関りました。
その後、北朝鮮は自分の考えていた「楽園」ではないのではないかと疑問を持ちました。
新潟から東京に出てきてからは徹底的に北朝鮮についての情報収集に努めたそうです。
1970年頃、北朝鮮が「地獄」であると痛恨の思いで確認せざるを得なくなったとのこと。
他人の人生を滅茶苦茶にした後悔が今日の佐藤氏の原動力になっているかもしれません。

1984年からは現代コリア研究所の所長に就任し、新聞、テレビ、雑誌で言論活動を展開。
テレビで北朝鮮に都合の悪い真実を多く発言したために圧力でその後殆んど出演はなくなりました。

しかし、今でもHPや本では北朝鮮や朝鮮総連の罪を痛烈に批判し続けています。
現役の大物政治家も売国行為をした者には名指しで痛烈な批判を浴びせています。

今回の小泉首相の訪朝以後の日本は従来の外交とは違い、強硬姿勢です。
安部晋三官房副長官の功績も勿論あります。
しかし、拉致被害者の家族会や拉致議連などの影響力は大きかったと思います。
そして家族会や議連に大きな影響を与えているのが佐藤所長だと私は考えています。

返信


これは メッセージ 2005 TESTSATSU_KI さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.