FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「分断から協調へ」「核軍縮がライフワーク」 岸田氏の出馬会見要旨

岸田文雄「分断から協調へ」「核軍縮がライフワーク」!
「分断から協調へ」「核軍縮がライフワーク」

すぐにヘタレる岸田文雄らしい出馬会見

https://mainichi.jp/articles/20200901/k00/00m/010/213000c
「分断から協調へ」「核軍縮がライフワーク」 岸田氏の出馬会見要旨
会員限定有料記事 毎日新聞2020年9月1日 21時12分
派閥の総会で自民党総裁選への出馬を表明する岸田文雄政調会長=東京都千代田区の宏池会事務所で2020年9月1日午後2時38分、手塚耕一郎撮影
派閥の総会で自民党総裁選への出馬を表明する岸田文雄政調会長=東京都千代田区の宏池会事務所で2020年9月1日午後2時38分、手塚耕一郎撮影

 自民党の岸田文雄政調会長が総裁選への立候補を表明した1日の記者会見要旨は以下の通り。

 総裁選の方式が確定したので、正式に立候補を表明する。大変厳しい道のりだと感じているが、国民のため、国家のため、私もすべてをかけてこの戦いに臨んでいきたい。

 今の時代、さまざまな課題に立ち向かうには国民の協力がなければいけない。国民の協力を引き出せるリーダーを目指したい。政治の信頼が何よりも大事であり、国民の声を丁寧に聞く、人の声を聞く力が求められると思う。

 安倍首相の経済政策には持続させなければいけない部分もあるが、成長の果実がどう分配されてきたのか、トリクルダウンが実感できないという指摘がある。格差の問題にも立ち向かわなければならない。分断から協調へと努力をしていきたい。

 日本のように資源がなく人口が減少していく国が存在感を示せるよう…

この記事は有料記事です。
残り787文字(全文1153文字)



>「分断から協調へ」「核軍縮がライフワーク」 岸田氏の出馬会見


岸田文雄は、外相として韓国に対してトンデモナイ譲歩をしたりしてヘタレる常習犯だった!

例えば、2015年7月、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録に韓国が反対した際に、外務大臣だった岸田文雄は英語で「against their will」「forced to work」などの文言を認めてしまった!

日韓両政府は、外相会談や事務レベルなど前月2015年6月21、22両日の協議で、世界遺産委員会での声明を「forced to work(強制的に働かされた)」とすることで合意していた。

20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
日韓両政府は、2015年6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!
安倍首相も了承!

日本政府と韓国政府の間で揉めていたのは、『forced to work』とするか『forced labor』とするかの問題に過ぎなかった。

20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
日韓外相会談(2015年6月21日、22日)などの協議
【世界遺産委の日本発言を「forced to work」とする】(合意)


↓ ↓ ↓

20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
2015年7月に「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決定した後、岸田外務大臣は7月5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ。なお,我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は,『強制労働』を意味するものではありません。」などと馬鹿丸出しの発言をした!

この岸田文雄という奴は、本当に馬鹿だ!


最終的に、韓国の歴史偽造・歴史捏造に加担し、朝鮮人の強制連行や強制労働を認めてしまったら、ぎりぎりの調整なんて全く意味のないことだ。

そもそも日本国民の多くは、朝鮮人の強制労働などを認めるくらいなら、登録されない方がマシだと考えていた!

それにもかかわらず、日本政府・外務省は勝手に世界の公式の場において朝鮮人に対する「強制徴用」「強制連行」「強制労働」を認めてしまい、外相の岸田文雄が「誠に喜ばしいことだ」と述べているのだから許せない!


岸田文雄は「強制労働を認めたわけではない」旨の下手な言い訳をしているが、英語で「against their will」「forced to work」などの文言を使用しており、世界は間違いなく「強制徴用」「強制労働」などと解釈する。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken2_000004.html
岸田外務大臣臨時会見記録
(平成27年7月5日(日曜日)22時49分 於:大臣接見室前)

(一部抜粋)
なお,我が国代表の発言における「forced to work」との表現等は,「強制労働」を意味するものではありません。


岸田文雄は『「forced to work」との表現等を「強制労働」を意味するものではありません』と発言したが、全く意味不明だ!

現実問題として、世界中の人々は間違いなく「forced to work」との表現を「強制労働」と解釈する。

審議では、日韓それぞれが英語で発言し、日本側も徴用工について、1940年代に「その意思に反して(against their will)」一部資産に連れて来られ、「厳しい環境で働かされた(forced to work under harsh conditions)」と言及。「犠牲者を記憶にとどめるために適切な措置を説明戦略に盛り込む」と表明した。(ソース

これはもう完全に日本政府が、世界の公式の場において「強制徴用」、「強制連行」及び「強制労働」を認めてしまったことになる。

取り返しのつかないことをしてしまった。


↓ ↓ ↓

案の定、世界中のメディアが「slave labour」(奴隷労働) 、「atrocities of war crimes」 (戦争犯罪である残虐行為)、「Japan, Korea Breakthrough: Japanese Repenting 'Forced' Korean Labor」(日本と韓国が合意!日本はユネスコ世界遺産で朝鮮人強制労働を悔い改める!)などと報道した!

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている。

さらに、東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、「本件の場合『forced to work』『強制労働』の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を厳しく非難した!

「forced to work」は、明らかに強制労働の意味だ!

韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する強制徴用や強制労働」というのは、事実無根のでっちあげだ。

事実としてあったのは、「日本国民に対する徴用」だ。

日本で国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには高い給与も支払われていた。

高い給料が支給されているのに、「forced to work」(強制労働)と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない!


しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

朝鮮人だけが、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。

つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。


●関連記事
最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5882.html
「forced to work」は誰が見ても『強制労働』外交敗北、安倍ツイッターは炎上状態
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5883.html
6月に合意「forced to work」!日韓外相会談で・安倍首相「強制労働を意味しない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5887.html






また、岸田文雄は2015年12月に、外務大臣として慰安婦問題に係る日韓合意を取りまとめた。
20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩



ところが、韓国政府は、ソウルの日本大使館前に設置されたニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去しなかったし、反日集会の継続も野放しにした!(ウィーン条約違反)
ソウル日本大使館前での集会、全面禁止 慰安婦像の一帯も



それどころか、約1年後の2016年12月には、釜山の日本総領事館前にもニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)が設置され、韓国政府はそれを撤去しようとしなかった!

■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!

↓ ↓ ↓

■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
▼日本政府による韓国への対抗措置▼
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期


↓ ↓ ↓

■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!(関連記事
■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!
韓国の最大野党「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!

↓ ↓ ↓

すると、それから僅か3か月後の2017年4月、またまた外務大臣の岸田文雄は、へたれた!

20200831岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要があ
岸田文雄外務大臣は2017年4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを翌4日、韓国に戻す方針を明らかにした。

理由について、「5月9日に韓国で大統領選挙が行われる予定だ。韓国が政権移行期にある中で、情報収集に一層力を入れ、次期政権の誕生に備える必要がある。また、北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」と述べた。

慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「長嶺大使から、大統領の職務を代行している黄教安首相に対し、直接、合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断した。政府として、韓国に対し、粘り強く合意の着実な実施を求めていく方針になんら変更はない」と述べた。


これまでの「韓国側の行動次第」との方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだった!

韓国が約束を守るまで永久に帰任させなければ良かったにもかかわらず、次期政権(文在寅政権)に対しても完全に誤ったメッセージを送ることになった!

この時の駐韓大使らの帰任により、韓国の次期政権(文在寅政権)は、ニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去する必要など全くないとの確信を持ったに違いない!

間違いなく韓国は「日本に対しては何をやっても、どうせ日本がヘタレる」という確信を強めた!

●関連記事
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6620.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「岸田文雄は、韓国にヘタレる常習犯!総理大臣にしては駄目!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
エセ保守 反社会勢力 転び屋・日本国民党
人を犯罪者にするため自らダイブして、暴行されたと虚偽被害届を出す犯罪人 九十九晃

転び屋・日本国民党
https://streamable.com/9wkrj4

火病と自演は朝鮮人の国技。
日本国民党は朝鮮国民党の間違いでした。
2020/09/01(火) 23:19:23 | URL | 愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
2020/09/01(火) 23:19:23 | URL | 愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
お前、しつこい!
いい加減にしろ!

2020/09/01(火) 23:24:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
若葉
お前もいい加減にしろ!
ブログ記事と関係のないコメントは、1つか2つだ!
コメント欄の使用ルールや使用マナーを守れ!

お前の100のコメントのうち95以上のコメントは完全に駄目なコメントや無駄なコメントとなっている。
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/09/01(火) 23:29:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
批判の趣旨は非常によくわかるが、ゴロツキ左翼から見ると岸田氏も超タカ派である
批判の趣旨は非常によくわかるが、

ゴロツキ左翼から見ると岸田氏も一応は
「超タカ派」であった。

・(ゴロツキ左翼から見た「超タカ派」)
http://www.ne.jp/asahi/tawara/goma/2013.1.13/1.pdf

「日本の前途と歴史史教科書を考える議員の会」
にも一応参加していた。

ちなみに石破も「改憲」や「拉致」で
マークされて「超タカ派」に分類されているが

やはり「歴史史教科書を考える議員の会」
には参加していない。

こういう基礎知識も一応は知っておいて
ほしいところだ。

ゴロツキ左翼の支持するような真正の
反日政治家と、

そうでもないが、何らかの経緯によって
やむえず反日的のような発言をせざるを
えなかった政治家は

どっちも同じに見えるのはやむえないが
本質がかなり違う。

私も

「韓国は高熱に浮かされた病気だ。どこかに
入院でもすべきでないか」

と総理大臣や外務大臣等に言ってほしいが・・

言いたいことを、いつでもどこでも
叫ぶような政治家は、キチガイ扱いしか
されないので仕方ないところだ。

「韓国に対して弁が立つ」という意味では
河野太郎が鋭いので外務大臣になって
ほしいところだ。

総理は順当にいけば菅さんで、東京新聞の
チンピラ記者のチンカス攻撃を適当に
あしらったように、韓国の難癖も適当に
あしらってくれるのではないだろうか。
2020/09/01(火) 23:58:54 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
ブログ主様、よくぞまとめて下さいました。これ、これです。おかげで頭の中が整理できました。ありがとうございました。個人的には、春ごろに、銀座の金クレおばさんたちの陳情を聞き入れてしまった際のヘタレ写真もしっかり記憶しておかなくては、と思いました。
このままいけば菅さんかとは思いますが、頭の中を整理しておきたいので、できればスガ氏のもつ太いパイプとやら、つまり公明党や大阪維新、北海道知事やアイヌとのご縁についてのまとめも見たいです。よろしくお願いします。
これからも応援しています。
2020/09/02(水) 00:30:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ライダイハンための正義」
「ライダイハンための正義」

知らない人はこの活動を日本人には、応援または
心に刻み込んでほしい。

そして、あまりに気の毒なベトナム民族に
涙してほしい。

https://kyodonewsprwire.jp/release/201906127451

(引用開始)
ライダイハンはベトナム戦争中に戦時のレイプまたは
性的虐待の結果生まれた韓国人とベトナム人双方の血を
受け継ぐ何千人もの子どもたちだ。

JLDHは彼らと、戦争中に韓国軍兵士にレイプないし
性的暴行を受けたとされる母親たちを代表している。

母親たちのうち800人は現在も生存している。
レイプされたと主張する女性たちの中には当時12歳ないし
13歳の若さだった人もいる。

レベッカ・ホーキンス氏がデザインした「母と子」像は、
世界中のすべての性的暴力の被害者にとり希望の光と
なるだろう。

この像はその枝が人々の体を包み込んで抜け出せなくする
ベトナム原産の植物、絞め殺しの木(Strangler Fig tree)
によって、異なった根に閉じ込められた母親と子どもを
描いている。
(引用終了)

なにが

「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」
だと。

とんでもない。

「寝言はキムチにでもつぶやいていろ」
と言いたいところだ。

それにしても、こんな韓国をそそのかして、
日本をひたすらおとしめ、日本の子供たちまで
人質にして、日本を悪魔化しようとすることを
快楽とする日本のゴロツキ左翼どもは、
それ以下のケダモノでないか。
2020/09/02(水) 00:34:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「足を踏んだほうはすぐ忘れるが、踏まれたほうは、その痛みをいつまでも忘れない」朝日新聞などゴロツキ左翼が韓国中に広めた口グセ
「足を踏んだほうはすぐ忘れるが、
踏まれたほうは、その痛みをいつまでも
忘れない」

これは朝日新聞などゴロツキ左翼が
本当に、執念深く、なんどもなんども
かつてメディアで執拗に繰り返して

日本人にすりこんだフレーズだ。

かならず韓国の話題になるときは
ほとんどといってよいほど

このフレーズを先頭につけくわえる
ことをゴロツキ左翼は忘れなかった。

それを、そっくり朝日新聞や韓国に返したい。

それはお前らのこと。
お前らの精神そのものだ。

朝日新聞も

「30万人の朝鮮人女性を、
少女から人妻まで軍が
強制連行して性奴隷にした」

と究極のおぞましいデマ
を流して日本人の名誉を
かぎりなく深くおとしめ、

日本人のプライドを
信じられないほど痛めつけた。

それこそ
「足を踏んだほうはすぐ忘れるが、
踏まれたほうは、その痛みを永久に
忘れない」

ということだよ。

お前らのやったことは、
靴底にくぎを差し込んで
無実の人間の靴をふみつけ
人間の足をぶちぬいたに
等しい。

「挺身隊が性奴隷だ」や
「吉田清治の強制連行ホラ」は
しぶしぶ、しかも何十年も経って
吉田清治が亡くなってかなり
経ってから認めたが、

「日韓併合がおぞましい
ホロコーストだった」という
大きなデマはいまだに
離してないだろ。

それ手離したら、もう日本の
ゴロツキ左翼が朝日新聞を
支援してくれなくなるからな。

もう無理だろうが、
欧米による世界の植民地と
日韓併合とを(狂った脳みそでなく)
客観的に比較してみろ。

ナチスのように自国民を洗脳して
いたのは日本のゴロツキ左翼どもだ。

それは、日本のゴロツキ左翼が
共産主義の悲惨さから日本人の目を
そらすために、執念深く、いかにも
アカデミックに見えるように仕掛けた
洗脳そのものだ。

共産主義の諸国はなんと戦争によらず
自国内の政治に見せかけた粛清や
失政だけで1億人の犠牲者がでたと
される。

その共産主義世界を圧倒的なバラ色
と自ら信じて、その幻想を日本中に
ふりまいたゴロツキ左翼は

その幻想が完膚なきまでに破壊されて、
ゴロツキ左翼の権威が失われるのを
恐れて

過去の日本を悪魔化し、それに
海外の反日勢力を同調されることで
しぶとく日本の言論界で生き残ろうと
した。

それこそ、

「足を踏んだほうはすぐ忘れるが、
踏まれたほうは、その痛みをいつまでも
忘れない」

ということだ。

年から年中、日本をおとしめることだけに
足りない脳みそをフル回転するゴロツキ左翼
は信じられないほど知識人としてだけでなく
人間として、みじめ極まりない。
2020/09/02(水) 01:00:38 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
若葉氏の引用した武田邦彦氏の安倍辞任に対するユーチューブ動画について
私は特に若葉氏を助太刀しようとかいう
つもりは全くないが、

若葉氏の引用した武田邦彦氏の安倍辞任に
対するユーチューブ動画について。

これは実によかったと思う。

ちょっと首かしげる箇所もあったが、
ほとんど反対する箇所がなかった。

特によかったのが、

「日本人が現在サミットで有色人種の
国としてたった一か国だけ参加するなど
なぜ信用されてきたか」

という理由として

「日本人がウソをつかない、誠実だ」

というのが第一の理由だとあげている。

(※では「武田氏はウソをつかないのか」
という批判はもっともだが、いったん
脇に置いておく)


そのあとに、朝日新聞の「サンゴにKY」や
テレビ朝日のダイオキシン騒動を例にあげて

日本のゴロツキ左翼がメディアを使って
日本人を洗脳するようになったので、
日本人がウソをつくようになった、、

と指摘するのである。


「日本人がウソをつくようになったから
これから日本は没落の道を歩む懸念がある」

と警笛をならす。

これは「日韓関係」でいえば、どういうことか。

それは80年代以降に

「日韓併合は韓民族の奴隷化だ」と

朝日新聞をはじめとするゴロツキ左翼どもが
世界中に狂ったように発信したときに

日本人が堂々と

「いや日韓併合は、当時の代表的な先進国
がほとんど評価したものだった」

「たしかに韓国人にとっては屈辱なので
それを日本として取り立てて賞賛する
ことはしないが、
当時の韓国人の一部も熱狂的に支持した
のである」

「また日韓併合を望んでなかった伊藤博文
が暗殺されたことも大きい」

「日韓併合時代にまがりなりにも近代化が
進んだことは当時の世界も認めていた」

というようなことを日本人が堂々と
主張すればよかったのである。

ところが、朝日新聞を筆頭とする
ゴロツキ左翼が有無をいわさず、

そうした意見を述べると「ファシストだ、
歴史修正主義者だ」
と言論弾圧したのである。

たとえば公平な議論やディベートで
議論をのぞんでくるのなら、まだよい。

狂ったようなメディア攻撃の集団リンチを
行って社会的に抹殺しようとしたのである。

ごろつき記者クラブもいっせいに
朝日新聞を支持した。

そのなかで、高い地位にある日本人は
口をつぐんでしまった。

冷静に議論できる韓国人を議論の場に
呼んでもよい。

冷静に議論をして

「韓国人の屈辱感は理解できるが、
現代政治で、ことさら大事にして、
政治家や官僚をまきこんで最優先の課題に
すべきことか」


議論は間違いなく決着した。

ところが、北朝鮮を擁護する日本の
ゴロツキ左翼が、

「北朝鮮は地上の楽園だ」とか
「毛沢東の文化大革命は歴史的偉業」

などと、ウソばかりまき散らしてきた
日本のゴロツキ左翼にとっては

北朝鮮の現在進行形のおぞましい
人権弾圧から目をそらして

日本を悪魔化し、韓国等によって
徹底的に日本を糾弾させて日韓関係を
崩壊させ、
日本国民を当時のアジアの状況から
目くらましをさせる必要があった。

それで日本のゴロツキ左翼と提携して
ウソばかりまき散らして
(史上最悪のデマは軍の奴隷狩り)

朝日新聞を筆頭にナチスドイツの
「国民ラジオ」のような状況になって

日本人が本当のことを言えず

メディアやゴロツキ左翼の刷り込みで

しかも政治家は政治家で「政治生命を失っては
元も子もない」ということで

ゴロツキ左翼とゴロツキ記者どもの
悪質なウソに日本人全体が
つきあわされるはめになった、

しかも、「多少のウソは逆に
日本人が良心的または人道的だ」と認められる
ことになるだろうという「愚劣な幻想」

(これまたゴロツキ左翼どもの洗脳に
よって)
持たされるようになっていた
ということである。

だから武田邦彦氏の
「日本人がウソをつくようになったから」
というのは非常に本質をついている。

それも穏当に静かに語りかけているのがよい。
(こういうことは極左の過激派学生のように
わめきちらし断罪しても逆効果で
あまり大衆には伝わらない)
2020/09/02(水) 02:07:30 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
『岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8008.html

>岸田文雄は、外相として韓国に対してトンデモナイ譲歩をしたりしてヘタレる常習犯だった!

外相の方針ではなく、従属国である日本国政府の方針なんだよ。おわかり?
キミは無知すぎてお話になりません。作り物のナショナリズムを振り回してばかりいる連中の見識には唖然とするよ。
________________________________________________________

○強固な日米韓関係(Robust U.S.-Japan-ROK Relations)
アジアの情勢安定と繁栄には、民主主義という価値観を共有する日米韓の3 カ国間の協力強化が不可欠
である。歴史問題をめぐる日韓の緊張緩和に向けて、米国は外交努力を尽くさなければならない。3 国間でトラック2 の対話を拡大し、解決に向けた合意の形成に努めるべきである。
________________________________________________________

『第 3 次アーミテージ・ナイ報告書』
https://www.nsu.ac.jp/wp-content/uploads/2017/01/dp38.pdf

https://csis-website-prod.s3.amazonaws.com/s3fs-public/legacy_files/files/publication/120810_Armitage_USJapanAlliance_Web.pdf

2020/09/02(水) 02:15:11 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ハニートラップ
北朝鮮で性接待をうけた  

1000万人移民受け入れハニートラップ石破茂は、

日本の国会議員として

失格である。‼️‼️‼️
2020/09/02(水) 05:19:01 | URL | 皇帝🐧ペンギン #- [ 編集 ]
総理の器じゃない。質問にもろくな返答ができていない。操り人形にされることが目に見えている。
2020/09/02(水) 05:25:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心配御無用かも
菅氏支持拡大を演出した二階氏 修羅場くぐって利害一致
https://special.sankei.com/a/politics/article/20200901/0002.html

流れは令和オジサンにあり。

もっとも、民主主義とは妥協の産物。
親中派とタッグを組まれてもね。
菅氏の方がマシなだけ。

これからはシナの侵略阻止が
日本の課題になるであろう。
2020/09/02(水) 06:33:25 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
嘘つき、自己中、信頼ゼロ、…韓国
世界遺産の時、日本と韓国はそれぞれ一つ登録するため協力することにした。日本は”明治維新産業”。韓国は”百済””。百済の方は日本の賛成ですぐ通過。
しかし韓国は自分たちのがスムーズに終わった途端、手を翻して日本に反撃開始.いちゃもんつけ始める。
これが韓国。約束破る。自己中。自分さえよければいい。おぼれた犬は某でたたく。嘘も100回言えば本当になる・・・。

もう断交しかない。岸田は絶対にダメ。
2020/09/02(水) 08:08:31 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
ewkefcのパヨ糞ヤンキー爺は、今日も朝から言葉の暴力が絶好調だな。
貴様は「人間」じゃなくて「害虫」だ。自分が殺虫剤を吹きかけられても、
殺虫剤を吹きかけた奴を罪に問う事が出来ない存在だ。嘘だと思うなら、
「60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、法令違反に定評のある
ブラック土建屋にしか就職できなかったのを人のせいにして八つ当たり
ばかりしているチンピラ糞パヨク爺に殺虫剤を吹きかける行為は
罪に問えるかどうか」、弁護士ドットコムなり、Yahoo知恵袋なり、
BIGLOBEなんでも相談室なり、教えてGooなり、そういった所で
質問して見ろ、糞害虫!
2020/09/02(水) 09:13:29 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
>岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!
そうですね。其処、気になりますね。 で、此奴↓

>外相の方針ではなく、従属国である日本国政府の方針なんだよ。おわかり?

何も政治が解ってないので無視しますね。

以前も※しましたが、対特亜では、岸田は対南鮮は駄目ですが、対支では、二階と対立してまで習近平国賓招聘に反対し、外交部決議書にそれを明記させた訳ですから、対支は、ほぼほぼ合格でしょう。スタンスが岩屋辺りと近いのかな。

>「岸田文雄は、韓国にヘタレる常習犯!総理大臣にしては駄目!」

対南鮮ヘタレ病を克服してもらいたいものです。

Wクリック!!
2020/09/02(水) 09:18:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日々高まりつつある「実質的仮病」の可能性-焼肉やらステーキやら油っこい物のオンパレードしておいて、【持病がー】言われてもねぇ。信憑性に欠けますよね
病気だというなら診断書、饗応じゃないというなら見積書、呼んでないというなら名簿、指示してないというなら調査報告書、これらを全部改竄せずに原本のまま提出すりゃいいだけのこと。それをしない奴は嘘つきと呼ばれ、嘘つきを信じる奴は愚か者と呼ばれる。愚か者はこんな簡単な事すら理解出来ない。
2020/09/02(水) 09:40:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コヒー君の一押しは菅義偉ということですね?
石破は絶対だめ!岸田はへたれ!ということはコヒー君の一押しは菅義偉ということでよろしいですか?民主主義の根幹を揺るがす公文書改ざん隠蔽破棄を仕出かした日本の憲政史上最低最悪の内閣で8年もの間、官房長官という政府のスポークスマンを担ってきた菅なのですが、それが良いということですか。ということは改ざん隠蔽破棄体質の安倍政権の継承が望ましいということですね。コヒー君最近、安倍総理擁護を隠さなくなって実に清々しく感じられますよ。
2020/09/02(水) 10:10:14 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>ハニートラップ
石破の方から催促してハニートラップって、おかしくないですか?

>北朝鮮で性接待をうけた

これもどこまで事実か分からないので、決め付けは出来ないと思いますが…。

石破茂のハニートラップ疑惑とは!北朝鮮で酒池肉林の贅沢三昧?
https://skyscraper-oasis.com/2020/08/29/ishiba-shigeru-honey-trap/
2020/09/02(水) 10:33:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
菅総理?
微妙ですが、菅さんの手腕を拝見させて頂くには良い機会かもです。
2020/09/02(水) 10:37:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【映像で見る!鳴霞の月刊中国】

ニコニコ生放送(2020年8月26日放送分)から抜粋ーー670頭の豚泥棒。
日本人はさらなる犯行に注意!中国で進む食料不足で豚
https://www.youtube.com/watch?v=4wa7aPXwN2A


2020/09/02(水) 10:59:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
語尾が欠けたので再投
670頭の豚泥棒。日本人はさらなる犯行に注意!中国で進む食料不足で豚肉が高騰。
https://www.youtube.com/watch?v=4wa7aPXwN2A
2020/09/02(水) 11:04:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新とべったり「スガさん」で決まり?
岸田さんは消費増税賛成の人。
2020/09/02(水) 11:07:56 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
>WHOの指示で何でもかんでも珍コロにしてしまいますので・・・
2020/09/01(火) 09:48:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

お前は大嘘吐きの卑怯者だ。其れを誹謗中傷だ、と言うなら、改めて、

「WHOがコロナ死亡者数の虚偽報告をしろと指示している」

と言うお前の言葉が事実である証拠を出せ。

此処は朝鮮ではない。自分の主張を正当化する為なら、嘘を吐いても良い、等と言うルールは無い。

お前は、WHOは本※欄で評判が悪いから、WHOを悪く言う分には嘘を吐いても許されるだろう、と高を括っただろう。

私に嘘を追及され、逃れきれなくなると、

>反対の為の反対ばかりで脳ミソが空っぽだ

等と悪態を吐いたが、この言葉にお前の本音が透けて見える。

要するに、お前の主張は正義の主張だから、悪いWHOを非難するに当たって、事実を歪めて嘘を吐いても許される、と考えているのだ。私は、現行WHOに反対の立場だが、嘘を吐いてまで相手を非難してはならないと思っている。

お前の考え方は、「慰安婦」、「徴用工」問題に於ける鮮人の思考法と同じだ。一旦、「日本は悪」と合意が出来れば、其処ではどんな出鱈目も許されると言うものだ。北鮮が、お前の言う通りの立派な国ならば、お前は寧ろ、南鮮人だ。尤も、北鮮も嘘吐きだから、朝鮮人の思考法は、お前と同じ、と言う事になる。

お前は、自分は日本人だと言う。大嘘吐きの言葉は充てに成らぬが、もし、本当だとして、其れは単に国籍上の事だけだろう。朝鮮脳其の儘の在日偽装帰化人と言う所か。

繰り返す。お前は大嘘吐きの卑怯者だ。

恥知らず奴!
2020/09/02(水) 11:09:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ewkefc インテリジェンスを感じない
ewkefc
「外相の方針ではなく、従属国である日本国政府の方針なんだよ。おわかり?
キミは無知すぎてお話になりません。作り物のナショナリズムを振り回してばかりいる連中の見識には唖然とするよ。」

そう思うのは勝手だが、上記は、お前の「思い込み」と日本がこうあって欲しいという「希望的観測」以外のなにものでもない。

作り物のナショナリズムとか無知とか、限られた語彙しかないお前のインテリジェンスが疑われるな。

自分の妄想を言っているだけの低能野郎❗️
2020/09/02(水) 12:09:59 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
……(;´Д`)y~~
小野寺まさる
@onoderamasaru
今日の北海道新聞です!言論弾圧を始めようとしているのは明白です。国立民族博物館なのだから史実と学術的見地から反論すれば良いものを何が差別だ!そもそも誰が差別したんだよ?ウポポイ攻撃は徹底的にならねばなりませんな。
2020年9月2日
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1300928416321908736

砂澤 陣
@SunazawaJin

#アイヌ協会 極悪一族((笑))の #阿部一司 こと #阿部ユポ の妹 #多原良子 の娘 #多原かおり の旦那がイギリス人で、アイヌ利権の小判鮫、自称アイヌ研究者の顎イギリス人と⭕兄弟、でっ阿部の息子の嫁さんはロシアの某少数民族という否定できない事実。これらの皆さんアイヌ政策で左団扇生活。
2020年9月2日
https://twitter.com/SunazawaJin/status/1300843670741024768


自分がやったら言論、他人にされると中傷、差別。何という特権階級。左翼は3日やったらやめられない。この斉藤千絵、森貴子という記者は、アイヌ、同和と聞くと、「差別されてる。かわいそう」で思考が止まっちゃうタイプの方なんでしょう。
https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1300959444239491072

-----

京都精華大学のホームページを見ると、学部生の24%、大学院生の79%が外国人で、どの殆どが中国人・韓国人です。
2020/09/02(水) 12:17:27 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
yuuponshow(精神年齢16歳・脳年齢85歳)

人様のブログを誹謗中傷コメントで荒らした挙句、グロ注意の
有害サイトのURLを無断で張り付ける真似をして楽しいか?
安倍信者認定厨のヒトモドキ野郎!さっさとその汚らしい誹謗中傷コメントと、グロ注意の有害サイトのURLを削除して、警察に自首して、
一生医療少年刑務所に入っていろ!ゴミ虫が!
2020/09/02(水) 12:24:36 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
yuuponshowとかいう無礼者の糞パヨガキは、
ちゃんとCOFFEE先生の事を「COFFEEさん」と呼びやがれ!
その前に、貴様は侮辱・強要・脅迫・虚偽告訴・特別公務員陵虐暴行教唆・
ストーカー行為規制法違反・不正アクセス禁止法違反の加害者なんだから、
さっさと少年刑務所に入りやがれ!
2020/09/02(水) 12:34:46 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
珍コロの感染者数も死者数もトリックです。
【寺尾介伸】三重県庁感染症対策課にも厚生省から、567死者水増し指示が来ていた!
https://www.youtube.com/watch?v=8eDd1qrjmXs
2020/09/02(水) 12:39:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
菅さんでいいでしょう。
歴史認識がバカな石破。
こいつが首相になると
日中友好。
日韓友好。
と中華圏のしもべとなるでしょう。

岸田が首相になったら、
鴻池会。
自民党内サヨクはやっぱり
中韓忖度。

自民党、人材なし。
2020/09/02(水) 12:39:59 | URL | A #- [ 編集 ]
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。

日韓問題と言うと、日本も当事者であり責任がありそうな響きが出てくる。それこそ朝日新聞の狙いだ。

例えばライダイハンは韓国の犯罪であり、韓国の問題だ。だから、韓国しか解決できない、韓国は謝罪して賠償すればよい。ベトナムには何の責任も義務もない。

慰安婦も徴用工も、後から言い出した歴史捏造で、本当に強制だったら朝鮮人がその時黙っていたと思うか? 今の朝鮮人を見ればわかるが、絶対に暴動になる。しかし、朝日新聞のしつこい報道ファシズムにより、日韓問題化され、いつの間にか日本も解決に向けて何かをしないといけない状況が作り出された。これが朝日新聞のやり方だ。


日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。
2020/09/02(水) 12:40:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>珍コロの感染者数も死者数もトリックです。

WHOの英文ソースページも読解できない癖に、何言ってんだ、こいつ(笑)
2020/09/02(水) 12:43:18 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
後藤田正純
@MasazumiGotoda

緊急事態だから
総裁選は党員軽視の簡易方式

緊急事態だけど
国民主権、国権の最高機関の国会は開かない

国民も党員も
バカにされたものだ
2020/09/02(水) 13:07:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岸田文雄 白痴
安倍晋三(65)
菅義偉(71)
岸田文雄(63)
石破茂(63)白痴
河野太郎(57)白痴

2020/09/02(水) 13:08:24 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>WHOの英文ソースページも読解できない癖に
厚労省の通達は日本語ですよ?
ここは日本ですよ?
紹介した動画は見ましたか?
それに、ポンコツのPCR検査では、感染者数も死者数もいい加減と言わざるを得ません。
実際、新型コロナ死を検証した論文にも、新型コロナのデータはただの一つも無かったそうですし。

土着コロナにも陽性反応か~現状はPCR検査がもたらした混乱…?~ある現場臨床医からの声
https://ameblo.jp/matsuda-manabu/entry-12590754597.html

<「皆さんが騒ぎに惑わされておられない事を願っています。『感染拡大が続くコロナ』と報道されていますが、臨床医としての私の目にはどう見ても、『今、新規に発見されている感染者の殆どは中国渡来ではない(おそらく何年も前から日本にいる別の)コロナウイルスでの普通の風邪が少しひどくなって見つかるに至っている』だけに見えます。クルーズ客や観光バス運転手&ガイドさん達は武漢からのウイルスでしょうが、その後はPCRの交差反応という解釈です(散発的な風邪をわざわざPCRで検出している構図)。私は毎日の診察に出る際も街を歩く時もマスクなんかしてません。…中略…手はよく洗ってますけどね。『感染が早く収まる』のではなく『騒ぐ風潮が早く収まる』のを願っています。風邪はいつでも誰でもひきますので」>

<「PCRは遺伝子の一部分(正確には2か所)だけ同じなら検出されてしまう。武漢型コロナと同じ遺伝子構造を保持するコロナは病原性の強弱とは無関係に全部陽性に出る」
「クラスターなんて言葉でだまされてますが、人が集まるところに行けば風邪を貰いやすいのは当たり前。なのに、みんな完全に盲目状態になっています。隣近所での風邪が流行っているだけです」>
2020/09/02(水) 13:09:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>厚労省の通達は日本語ですよ?

厚労省が全世界に通達してるの???
アンタは全世界のコロナがトリックだと言ってたよね????
2020/09/02(水) 13:16:55 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
>アンタは全世界のコロナがトリックだと言ってたよね????
アナタ、私が紹介した数々のソースを、一つも見て無いんじゃないですか?
何だったら※欄を遡って確認して下さい。
外国では交通事故でも脳卒中でも、新型コロナと付け加えるだけで補助金が貰えるんですよ?
WHOの通達だけじゃない、そういう現実があるんですよ。


2020/09/02(水) 13:25:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 大村知事リコール運動の妨害が悪質(怒)
高須院長、リコール運動妨害で町山智浩氏香山リカ氏ら告発 ツイッターにも凍結・停止を要求
https://news.livedoor.com/article/detail/18831234/

<町山氏は先月25日、「高須克弥先生の県知事リコールに参加した人たち、愛知県広報で本名と住所が県民に告知されるんですね」とつづりつつ、愛知県知事大村秀章解職請求代表者の氏名と住所が写ったスクリーンショットをツイッターに投稿。実際は地方自治法施行令に従って、「愛知県公報」に愛知県知事大村秀章解職請求代表者の氏名と住所が告示されたのにも関わらず、「リコール参加者」の氏名と住所が「愛知県広報」に告示されると受け取れる内容となっており、ネット上では、「リコールに参加すると個人情報が晒される」という誤解が広まることになった>
2020/09/02(水) 13:49:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
令和IR爺(もうすぐ73) vs 岸田(63)

自民党の重要な党五役といえば、副総裁(麻生)、幹事長(2F爺)、総務会長(鈴木:宏池会→麻生派)、政務調査会長(岸田:宏池会会長)、選挙対策委員長(下村:細田派)です。

で、総裁選が始まる前から何だか勝敗がバレバレの詰まんない印象しかない今回の総裁選なんですが、、、
しかし岸田さんの政務調査会長といえば、自民党内外のありとあらゆる情報が集まる要職で、そう、アホなマスゴミがわざわざ出る幕も無いっていう感じなのに、
この状況下でも立候補を取り下げないとか、、、人格が突然変異でもしたのか、それとも化石の2F爺+令和IR爺の妖怪には絶対に屈しないという固い意思なのか・・・・
さて、さて?…って言っているのに、えっ? イシバ?、クルクルパーの枯葉?…そんな珍獣いたっけ?w

(笑)

2020/09/02(水) 14:04:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アクセス件数や順位を改竄する反日売国企業、サイバーエージェント社
アクセス順位999位の愛信情報市場(アメブロ版)の人気記事ランキング
が7つ入っている。
しかも、128位~523位とは驚き、アクセス順位999位の愛信情報市場
(アメブロ版)の順位は改竄されたものである事は明白。

人気記事ランキング
(ビデオファイル)

詳細は拡大表示、一時停止してご覧下さい。

【参考情報】
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12621989545.html
2020/09/02(水) 14:29:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【総裁選】 菅官房長官、正式出場表明

ここで最大の懸案事項を一つ、、、

2F爺が派閥を持たない令和IR爺の応援に回ったことで、今後も人事の面で必ず見返りを求めてくると思うのですが、
そんなことは百も承知の令和IR爺は、さて、どう対処しますか? …ので、そのストッパーとしての細田派(安倍派)と麻生派の存在は大きいですよね。
なんせ、岸田の宏池会なんてイザという時に全く役に立たないばかりか、場合によっては足を引っ張る、安倍総理も超ドン引きのコンニャク人間の集まりですからw

(笑)

2020/09/02(水) 15:48:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>実質的仮病の可能性
貴様ら糞パヨガキどもがさんざん安倍を苛めて、持病が悪化する程のストレスを与えておいて、よくそんな事が言えるな。
貴様のような、陰謀論大好き人間がその場で思いついた事を適当に書いただけの事を
鵜呑みにする奴が一番馬鹿で軽率だ。一人の人間を大人数で苛めた揚句、
まだ傷口に塩を塗りこむような真似をする。貴様らはそれでも地球上の生物か!
2020/09/02(水) 17:15:19 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
9:40:38の、学校をサボってまでブログ荒らしバイトに精を出している、碌でもないパヨガキどもと同世代の連中は、漏れなく本ブログでは
永久に出入り禁止にして頂きたい。
2020/09/02(水) 17:20:42 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
非難されるべきは、パヨパヨマンさんでなくyuuponshowだ
非難されるべきは、パヨパヨマンさんでなく、yuuponshowというクズ野郎だ。
2020/09/02(水) 17:23:36 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>安倍総理も超ドン引きのコンニャク人間の集まりですからw
いつも解説が分かり易い。注目コメ。
2020/09/02(水) 18:38:24 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
志村けんさんは珍コロ死?
志村けんさんの本当の死因は? 抗癌剤などが原因だったのでは‥ コロナは引金に !?
https://ameblo.jp/momotarou3169/entry-12586224358.html

志村けんさんの新型コロナ死も、マスゴミの捏造の可能性が高いと思います。
時期的にコロナ騒動中だったので、有名人の新型コロナ死は絶好の週刊誌ネタになりますから。
2020/09/02(水) 19:07:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まだどうなるかは分かりませんが、
菅総理誕生の暁には、河野防衛相が官房長官になるという噂があるようです。
菅さんは以前から河野防衛相をとても可愛がっており、これが実現すれば、なかなか良いコンビになるかもです。

【CafeSta】突撃!隣の議員会館 ゲスト: 河野太郎 防衛大臣 司会:小野田紀美ネットメディア局次長(2020.9.1)
https://www.youtube.com/watch?v=1_pbDOx1htQ
2020/09/02(水) 19:23:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
工作員の心理学
表向きは意見の表示や情報提供。
嫌がられたら、却ってそれが面白い。

背後に腹いせの意思があるに
違いない。
2020/09/02(水) 19:47:40 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>2020/09/02(水) 18:38:24 | URL | dopy #WV4V227M さん

下手な日本語の文章でテレちゃいますが、ありがとうございます。

しかし岸田さんって、党内で情報が集まる重要な要職に就きながら、それの活用が出来てない致命的なセンスの持ち主ですよね。
こんなトホホで、今までよく政治の世界でやってこれたもんだとw もう、ここまで来ると支持者も含めて殆ど珍獣の領域かと。

(笑)

2020/09/02(水) 20:06:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
諦めの悪い特亜とアカヒの火病について
①.大紀元 ~ 自民総裁選3候補出揃う 14日投開票 主要3派閥が菅氏支持表明
https://www.epochtimes.jp/p/2020/09/61770.html
党内の主要派閥である細田派、竹下派、麻生派のトップは揃って会見し、官房長官を支持する方針を明らかにした。[東京 2日 ロイター]

②.ます速ch ~ 【韓国】菅義偉は「妄言製造機」韓日関係を悪化の一途に追い込むことが予想される
http://www.sontaku.info/archives/24555715.html


②の2本目は、韓国の「トップスターニュース」のソースらしいけど、、、
あんな奇怪な糸目エラ顔で"トップスターニュース"とか、よく恥ずかしくないですよね、この売れない韓国の万年大根役者が!! 
…ということで、今さら基地外丸出しの特亜やアカヒがどんだけ火病ろーが、イシバや岸田がいくら束になろーが、今となってはもう全て手遅れみたいです。

(笑)

2020/09/02(水) 20:52:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
人類を滅ぼしたい山葡萄原人のお前の希望的観測に沿うド素人の方ではなく、本物学者の方を見ろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>寺尾介伸…


手前勝手な解釈でデマを流すな!
PCR陽性の死者は、あくまで「医師の診断の元」にカウントに入れるように厚労省は指示していただけだ!

武漢ウイルス感染症は肺炎に限らず「様々な症状」を呈しており、死亡に至る直接死因の全てを特定していては、この緊急事態時に医療体制等の対応が間に合わなくことの方が余程問題となるからだ!

お前は、科学的かつ合理的説明の出来ないド素人やインチキ学者の方ではなく、
科学的かつ合理的説明の出来る本物学者の方を見ろ!
下記のリンクをちゃんと読めボケ!

【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?ismmark=a

(一部抜粋)
P.4
[自然免疫力のわすかな差が大きな違いを生む]
第2に、自然免疫力。自然免疫で治る人の比率が欧米より日本人(アジア人)のほうが高く、その結果「軽症以上の発症比率」が低くなるが、抗体陽性率も低くなる。自然免疫力(特に細胞性免疫)の強化にBCGの日本株とロシア株が関与した可能性は高いとみている。

【世界の感染状況】

https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)

76.6万人over (2020年8月16日20時時点)

77.4万人over (2020年8月17日20時時点)

80.7万人over (2020年8月23日20時時点)

85.6万人over (2020年9月2日20時時点)

※お前は、何時何処のどんな風邪で85.6万人以上も亡くなったのか言ってみろ!
回答し終えるまで二度と出張るなボケ!
2020/09/02(水) 21:33:22 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
PCR検査は新型コロナだけに反応しているんですか?
陽性者は全て新型コロナの感染者なんですか?
コロナの種類は現在でも4種類あります。
その4種類はどれも普通の風邪です。
2020/09/02(水) 22:39:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ コロナの種類は現在でも4種類あります。
◎ コロナの種類は普通の風邪4種類+サーズ+マーズを合わせて6種類あります。
2020/09/02(水) 23:03:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
厚生省の要請Q&A
寺尾が動画で、「厚生省による各地方自治体にコロナ死亡者数虚偽報告指示」の物的証拠としてるるのは、恐らく、此のQ&Aと内容的に同一でしょう。↓

https://ameblo.jp/mojoteihen/image-12615397148-14798785407.html

アンダーラインの部分を前後を含めて読めば、

「新型コロナ感染者の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方についてゃ、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。」

とあります。

何故、斯かる措置を要請しているかは、その上の問1の答えの中に在ります。要約すれば、厳密な死因の判断を下すには時間がかかる。しかし、厚生省としては、可能な限り、速やかに死亡者数を把握したいのです。

武漢病毒対策上、死亡者の概数をなるべく迅速に把握したいからでしょう。その際、必要なのは、武漢病毒死者のミニマムでは無く、マックスを知りたいのでしょう。死者を過小評価して、後に医療崩壊を起こすより。、過大評価にも対応できる施策を打ちたいからでしょう。

この文書の何処をどう読めば、単細胞工作員や寺尾の様に、此れを「厚生省による虚偽報告指示」と読めるのでしょう。

健全な読解力があれば、歴史の真実氏の様に、

>武漢ウイルス感染症は肺炎に限らず「様々な症状」を呈しており、死亡に至る直接死因の全てを特定していては、この緊急事態時に医療体制等の対応が間に合わなくことの方が余程問題となるからだ!


と理解するのでは無いでしょうか。

皆さん、連日連夜の屑の馬鹿アジに惑わされませぬ様に。
2020/09/02(水) 23:21:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>歴史の真実
PCR検査で種類の判別は不可能です。
コロナウイルスは家畜などの動物にも存在しています。

★ 陽性 ≠ 新型コロナ
2020/09/02(水) 23:22:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ちなみに
インフルエンザは「インフルエンザウイルス」というコロナとは別のウイルスです。
2020/09/02(水) 23:48:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
PCR検査はポンコツです。
感染爆発?そもそもPCR検査って新型コロナウイルスって確実わかるのか??
http://www.equip-web.com/pcr/

① 感染性のウイルスの存在を示しているとは限らないし、新型コロナウイルスが臨床症状(肺炎など)の原因とは限らない”ってPCR検査の概要にオフィシャルで公開されている。

② また実際その検査での遺伝子が培養細胞から来てるのか?バクテリアからなのか?何の遺伝子を見ているのか誰も分からない!ともあります。

③ PCR検査は、ある遺伝子の部分を増幅させる検査であって、ウイルスの存在自体を検出するものではありません、とも。

④ この新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットが他の様々なウイルスでも陽性になることが記載されています。

★ 日本製の検査キットも同じだと思います。

2020/09/03(木) 00:08:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
山葡萄原人は科学以前に、先ずは「人類の言語」を理解するところから始めろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>6種類…


風邪等の原因となり得る旧来のコロナウイルスが4種類+SARS+MARSで6種類、そこに新型コロナウイルスが加わって現在「7種類」だ、バーカ!

日本製PCR検査キットは他国の物と違って「RNA」を分離して正確に検出するから誤判定が少ないのだ、バーカ!

それでも擬似陰性(検出漏れ)の判定が出るのは、被験者の検体の粘膜や粘液に必ずしもウイルスが含まれているとは限らないからだ、バーカ!

何度も同じことを言わせるな!
以下のリンク良く読め、バーカ!

【日本製キット発売!早い!安い!正確!栄研化学や島津製作所の武漢ウイルス検出用!】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7856.html?sp

(一部引用)
栄研化学のリアルタイム濁度測定装置「LoopampEXIA」を使うと、検体より抽出したRNAから35分で新型コロナウイルスを検出できる。RNA抽出の所要時間は検体数に応じて20分~90分程度。LoopampEXIAは国内の医療関連施設に約500台設置されているという。

 遺伝子増幅技術であるLAMP(Loop-Mediated Isothermal Amplification)法を用いる。LAMP法は2本鎖DNAと6つの領域を認識する4つのプライマー、鎖置換型DNA ポリメラーゼ、基質などを同一容器に入れ、一定温度(65℃付近)で増幅から検出までを1ステップで実施できる。

 15分~1時間程度でDNAを109~1010倍に増やせるほど増幅効率が高く、特異性も高いという。目的とするDNA配列の有無を増幅産物の有無で判定できる。鋳型がRNAの場合でも、逆転写酵素を添加してDNAと同様に増幅が可能。
-----

追伸:
武田邦彦の言説が正しいというなら、お前は以下の設問に答えろ!

【設問】
①放射能汚染のせいで日本は一体何時になったら住めなくなるのか、その期日を答えろ!
②福島第一原発は何時になったら核爆発を起こすのか、低濃縮の原子炉燃料で何故に核爆発が起きるのか答えろ!
2020/09/03(木) 00:18:17 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
質問
新型コロナウイルスのpcr検査についての質問です。このpcr検査は、新型コロナウイルスだけでは無く従来のコロナウイルスについても検出されてしまう為、従来のコロナウイルスに感染していたら、陽性となってしまうというのは、本当ですか?憶測では無くpcr検査について詳しい方のご回答をお願いします。

No5
今のコロナウィルス(SARS-CoV-2)は,コロナウィルスの仲間で,今まで7種のウィルスが感染を広げました。そのなかでも名前でもわかるようにSARSの姉妹ウィルスで一番良く似た遺伝子配列を持ちます。しかしPCR検査ではこの差異は判別できます。今変異は進んでいますが,その変異で生じた新ウィルスは変異は極わずかで,全てSARS-CoV-2に対するPCR検査で陽性となり判別されるとされています。しかし,変異が進むと検出されないものも出てくる可能性は少ないものの否定はできません。

No4
長くなるので簡単に

人工的につくったプライマリーという試薬を武漢コロナウィルス特有の部分にくっつけて、深海から取り出した酵素で残りの部分を作り出します。
で、それらが次々増殖して、検査キットの感度に引っ掛かると陽性!

となります。

なので、他のタイプのコロナウィルスには反応しません。
というより、他のコロナウィルスには反応せず、武漢コロナウィルスだけに反応する試薬?
プライマリー?を使うわけです。

No3
新型コロナウイルスの「型」は明確になっていて、それと比較するから、pcr検査でほかのコロナウイルスで陽性には基本的にはならない。

No2
武田教授は福島原発事故の時は良心的な発言をしてくれましてが。

コロナウィルス関連は高校生レベルです。

No1
>新型コロナウイルスだけでは無く従来のコロナウイルスについても検出されてしまう為、
>従来のコロナウイルスに感染していたら、陽性となってしまうという

嘘です。PCR検査というのは遺伝子によりコロナウィルスを判断します。
コロナウィルスは種類によって遺伝子が異なりますので判断が可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11581925.html
2020/09/03(木) 00:19:07 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
>現在「7種類」だ、バーカ!
新型コロナウイルスの存在自体も怪しいという説がありますので、省きました。

>日本製PCR検査キットは他国の物と違って「RNA」を分離して正確に検出する。

日本製PCR検査キットは、存在自体も怪しい新型コロナを特定できるという事ですか?

>他国の物と違って

アナタがドヤ顔でしつこく貼る外国のコロナの死者数は当てにならないという事ですよね?
2020/09/03(木) 00:49:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>嘘です。PCR検査というのは遺伝子によりコロナウィルスを判断します。
嘘?

基本的に人から動物にはうつらないとされているコロナウイルスですが、動物にも陽性反応が出るのは何故でしょうか?
と言いますか、何処の誰かも分からない「教えてgoo」のQ&Aに信憑性はあるのでしょうか?
PCR検査の注意書きに「この新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットが他の様々なウイルスでも陽性になることが記載されています」とあるんですが…。
2020/09/03(木) 01:11:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>と言いますか、何処の誰かも分からない「教えてgoo」のQ&Aに信憑性はあるのでしょうか?

五人の人が回答しているが、五人すべての人が判別できると答えている。ふざけて答えている様子もない。
何処の誰かも分からないアンタより信頼できるだろ。


2020/09/03(木) 01:24:00 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
陽性 ≠ 新型コロナ
私がコピペした①~④は、PCR検査の注意書きなので、間違いないと思いますが、今ではPCR検査の陽性こそが新型コロナであるかのような、間違った常識になってしまっているようです。
なので、この間違った常識が新型コロナ騒動の元凶になっているのではないでしょうか?

👇 重要

④ この新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットは他の様々なウイルスでも陽性になる。
2020/09/03(木) 01:40:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>五人すべての人が判別できると答えている。ふざけて答えている様子もない。
はあ???

>何処の誰かも分からないアンタより信頼できるだろ。

👇 これをちゃんと読みましたか?

再)感染爆発?そもそもPCR検査って新型コロナウイルスって確実わかるのか??
http://www.equip-web.com/pcr/

私はPCR検査の注意書きを紹介しているだけですよ?
2020/09/03(木) 01:48:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
PCR検査 + マスゴミ = 新型コロナウイルス
【大橋誠名誉教授】コッホの4原則を考え直す
https://www.youtube.com/watch?v=hKSVbaKusVA

<今回の騒動で問題となっているウイルスは、コッホ原則の4つがすべてを満たすというレベルでなく、第一項ですら満足に満たす科学論文が存在しないのです。このようなことから、少なくとも現時点では、このウイルスが病原体になるということが明らかにされていないと考えられるのです>

<無症状者が感染源になるという論文の問題点が、このことからも指摘できるわけです。科学とは何かというスタートラインである自然観察が、症状の発現と病原体の増殖が関連するということに注目するべきです。これが明らかにされない以上、無症状者が感染源になるという話は成立しないのです>

新型コロナウイルスは存在するという御意見の先生もおられるんですが、その発言もつい最近になってからのものであり、日本製の検査キットが出回った後の話です。
それくらい今でも不確かな新型コロナウイルスなんですが、果たして日本製の検査キットは何に反応しているんでしょうかね?
2020/09/03(木) 04:08:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
必見です!
【武田邦彦】「本当の」コロナ感染者数を自治体職員に聞いた結果→すべてデタラメだということが判明!
https://www.youtube.com/watch?v=uBxb7z6kulA
2020/09/03(木) 04:37:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>私はPCR検査の注意書きを紹介しているだけですよ?

>再)感染爆発?そもそもPCR検査って新型コロナウイルスって確実わかるのか??
http://www.equip-web.com/pcr/

http://www.equip-web.com/

ぷっ、ヘアサロンの宣伝に信頼性があるのか?
バイトに文章書かせてたりするのに。
2020/09/03(木) 10:06:44 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
>謙虚さが必要
謙虚さが必要なのはアナタの方ではないでしょうか?
ただのクレーマーがHNを変えたところで、脳ミソの軽さは丸見えです。
2020/09/03(木) 10:13:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ただのクレーマーがHNを変えたところで、脳ミソの軽さは丸見えです。

自分を何様だと思っている。お互い様だ。
いつまで減らず口を叩いていても謙虚になれない。
キミは世界の全てを知っている訳ではない。
アンタの知っていることなど、世界の英知から見れば耳クソよりも小さい。
だから何事も断言したり強弁して自説を主張しすぎることは罪になる。
それは仏教の教えに反する。
自戒を込めて言うが、もっと謙虚になろう。

身口意の三業(しんくいのさんごう)
https://hokkekou.com/yougo/sinkui/
2020/09/03(木) 11:15:45 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
大橋眞 名誉教授、GJ
【徳島大学大橋眞 名誉教授】マスクをする自粛社会は変です。その原因は、ひとつの(捏造?)論文のコピペ、それを伝える専門家たち。※拡散版
https://www.youtube.com/watch?v=QfL4UtECsJs

★ PCR検査は中国の論文を基本にしているそうです。
2020/09/03(木) 11:45:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>大橋眞 名誉教授、GJ

名誉教授というのは現役を退いた爺様のこと。
世間知として言えば、耄碌して何言ってるか分からない人も多い。
ありがたがるのは情弱である。
疑問があれば、現役バリバリのノーベル賞科学者であり人格的にも優れていると万人が評価している山中伸弥教授を頼るのが正解です。

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/
2020/09/03(木) 12:08:46 | URL | 謙虚さが必要 #- [ 編集 ]
Idiot coffee, stop discharging garbage
I just want to let you realize what an stupid moron you are, so quit releasing out huge amount garbage. Stupid guy should not concern himself with politics, that's a principle.

One thing shows you are a moron, you wants Japan to be nuclear armed, that's stupid beyond imagination.

Japan is an island country with small land size, 10 nuclear bombs can send Japan to the bottom of the pacific if Japan is in a nuclear exchange with either Russia or China. Japan is also in-defensible since it's surrounded by ocean, the bombs can either come in from air (missile) or sneak in below the water (nuclear torpedo).

Stay away from nuqe is the best strategy for Japan, that's a simple idea that any one with decent IQ can see. And you cant see this simple thing, so you are a Moron

I am not recommending you to commit a suicide, just stop blogging and releasing out garbage ideas.

--------------
私はあなたが何か愚かなモルモンをあなたに気づかせたいので、大量のゴミを放出するのをやめてください。愚かな人は政治に関心を持つべきではない。
つのことは、あなたが暴動であることを示します、あなたは想像力を超えて愚かである日本を核武装して欲しいです。
日本は小さな国土を持つ島国で、日本がロシアや中国と核融合していれば、10発の核爆弾が太平洋の底に日本を送ることができます。それは海に囲まれているので、日本はまた防御可能であり、爆弾は空気(ミサイル)から来るか、水(核魚雷)の下に潜入することができます。
Nuqeから離れて滞在する日本のための最良の戦略であり、それはきちんとしたIQのいずれかを見ることができる簡単なアイデアです。そして、カントは、この単純なものを参照してくださいので、あなたは
私はあなたが自殺を犯すことを勧めていません、ちょうどブログを止めて、ゴミアイデアを発表してください。
2020/09/05(土) 11:16:15 | URL | passer-by #- [ 編集 ]
lfhrnvf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
<a href="http://www.g2enc0pj3r75o5740rb2b24sk046z4oys.org/">aevviixbl</a>
[url=http://www.g2enc0pj3r75o5740rb2b24sk046z4oys.org/]uevviixbl[/url]
evviixbl http://www.g2enc0pj3r75o5740rb2b24sk046z4oys.org/
2020/12/08(火) 17:53:33 | URL | evviixbl #EBUSheBA [ 編集 ]
oslxo@soqehf.gg
2020/12/09(水) 06:35:28 | URL | Featured Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
lnzvkea@gtwmov.fr
2021/02/17(水) 08:59:03 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
mfzou@ffnrp.mw
2021/02/21(日) 16:36:22 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ijiajwuup@iufjly.sb
2021/03/07(日) 18:47:29 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bkrjfge@ztraph.gm
2021/03/12(金) 04:31:25 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pvjxzk@hdwzgx.py
2021/03/17(水) 08:40:07 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
I tend not to leave many comments, however I read a few of the remarks on this page
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩.
I do have some questions for you if you tend not to mind.
Is it only me or does it look like like a few of these
comments look as if they are coming from brain dead folks?
:-P And, if you are writing on additional places, I would like to keep up with anything
fresh you have to post. Would you list of every one of your social
sites like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?
wlbtbopfc@wmtck.vg
2021/04/15(木) 02:09:51 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ucdzaz@jpbkgi.np
ディオールブレスレット偽物 https://bkd.surakarta.go.id/
Custom Exercise Bike https://www.joyboldint.com/custom-exercise-bike/
flight club jordan 1 http://realjordansforcheaps.com
2021/05/05(水) 22:01:49 | URL | cheap jordans air max #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.