FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
韓国「非常に無礼!電波情報交換の提案」・菅「双方が示すことは不可欠」・岩屋「パイプ切れない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国国防省の報道官「非常に無礼な要求であり事実解決の意思がない、ごり押しの主張だ。」
韓国国防省の報道官「非常に無礼な要求であり事実解決の意思がない、ごり押しの主張だ!」
(日本側が双方の電波情報を交換するよう提案したことについて)

https://twitter.com/YES777777777/status/1085014170909790208
Mi2‏ @YES777777777
【非常に無礼だ】韓国海軍が自衛隊機に火器管制レーダー照射問題で、日韓防衛当局の実務者協議を開催。日本側が双方の電波情報を交換するよう提案したことについて、韓国国防省・崔賢洙報道官「非常に無礼で問題を解決する意思がない。ごり押しの主張だ」

問題解決する意思がないのはどちらなんだと。
(動画)
12:21 - 2019年1月15日




菅官房長官 双方が必要なデータを示すことは不可欠であるという風に考えます。
菅官房長官「双方が必要なデータを示すことは不可欠であると考えます」


岩屋防衛相「進展がなかったことは残念だが、完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」
岩屋防衛相「進展がなかったことは残念だが、完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190115-00409807-fnn-pol
双方の電波情報交換 菅長官、必要不可欠と強調
1/15(火) 21:31配信、Fuji News Network フジテレビ

双方の電波情報交換 菅長官、必要不可欠と強調
(動画)

レーダー照射問題をめぐる日韓防衛当局者の協議で、日本側が双方の電波情報を交換するよう提案したことについて、韓国国防省は、「非常に無礼だ」と批判した。

韓国国防省の報道官は、「(日本の提案は)非常に無礼な要求であり、事案解決の意志がない。ごり押し主張だ」と述べた。

14日の協議で日本側は、照射されたレーダーの電波情報、そして音声情報と、韓国軍が持つレーダー情報を交換するよう提案したが、韓国側は断っている。

韓国国防省は15日の会見で、「日本は、日本が保有するレーダー情報の一部の開示と引き換えに、駆逐艦のレーダー情報全体の開示を要求してきた。受け入れられない」と強調した。

さらに韓国国防省関係者は、韓国側が14日の協議で、「日本が低空飛行をするなら座視しない。われわれも低空威嚇飛行ができる」と、対抗措置も辞さない姿勢を示していたことを明らかにした。

一方、日本政府の反応。

菅官房長官は、双方の電波情報を交換することは、事実確認を進めるうえで必要不可欠だと強調した。

菅官房長官は、「客観的・中立的な事実確認を進めていくうえでは、相互主義の観点から、双方が必要なデータを示すことは不可欠であるというふうに考えます」と述べた。

また岩屋防衛相は、電波情報は日韓双方が開示すべきだとの認識を強調するとともに、「完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」とも述べ、引き続き、防衛当局間で協議していく意向を示した。

この問題について、政府内からは、「相互主義のもと情報提供を求めた。失礼な求めではない」などと、韓国側の対応に反発する声が相次いでいて、関係改善の道筋は見えていない。



>レーダー照射問題をめぐる日韓防衛当局者の協議で、日本側が双方の電波情報を交換するよう提案したことについて、韓国国防省は、「非常に無礼だ」と批判した。
>韓国国防省の報道官は、「(日本の提案は)非常に無礼な要求であり、事案解決の意志がない。ごり押し主張だ」と述べた。



火器管制レーダー照射事件が発生した直後、最初にレーダー情報の公開を要求したのは韓国だった!

日本が韓国から要求された情報と同等の交換を要求したにもかかわらず、韓国が日本に対して「非常に無礼だ」と威張るのはもともと韓国が日本を「華夷秩序」の中で下に見ているからだ。

韓国の狙いは、日本にだけレーダー照射の電波情報を出させ、韓国は電波情報を出さず、「日本が出したレーダーの電波情報は韓国軍の駆逐艦の火器管制レーダーではなかった」と言い張ることだ。

韓国が誤魔化し切るには、上記の方法しかない。

いずれにせよ、韓国は自分たちの電波情報を公開する気は毛頭ない!






>菅官房長官は、双方の電波情報を交換することは、事実確認を進めるうえで必要不可欠だと強調した。
> 菅官房長官は、「客観的・中立的な事実確認を進めていくうえでは、相互主義の観点から、双方が必要なデータを示すことは不可欠であるというふうに考えます」と述べた。



上述したとおり、韓国の立場としては、日本が電波情報を公開しなければ、「お互い様」で有耶無耶にできる。

もし、日本が電波情報を公開しても、自分たちの情報を公開しなければ「日本が公開した電波情報は、韓国軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射した電波とは異なり、証拠とはならない」と言い張る。

韓国は、上記の主張で誤魔化し切ろうとしているのだ。






>また岩屋防衛相は、電波情報は日韓双方が開示すべきだとの認識を強調するとともに、「完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」とも述べ、引き続き、防衛当局間で協議していく意向を示した。


岩屋防衛相は、この期に及んで「完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」と述べているのだから、かなり頭が悪い!

「日韓のパイプ」なんて完全に切ってしまえ!

馬鹿!

岩屋だけではなく、日本政府や日本国民にとって重要なことは、【韓国は日本の敵国】だという現実を直視した正しい認識だ!




なお、韓国国防部が国防政策を対外に知らせるために刊行している国防白書から「北朝鮮政権と軍は敵」という表現を外した。

一方、今回の韓国の国防白書から「韓日国防交流協力」の部分で、日本について「自由民主主義と市場経済の基本価値を共有」という表現が削除された。

韓国国防白書、「北朝鮮は敵」外して「日本と基本価値共有」削除

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000003-cnippou-kr
韓国国防白書、「北朝鮮は敵」外して「日本と基本価値共有」削除
1/16(水) 7:24配信 中央日報日本語版

(本文略)



(参考)
元駐日韓国大使館公使「韓国が"主な敵"を北朝鮮から日本に変えようとしている」

https://abematimes.com/posts/5564094
レーダー照射問題、元駐日韓国大使館公使「韓国軍は正常に反応したいのに、青瓦台がそれを許さない」
2019.01.15 12:47、AbemaTV/『AbemaPrime』

元駐日韓国大使館公使「韓国が"主な敵"を北朝鮮から日本に変えようとしている」

(一部抜粋)

元駐日韓国大使館公使の洪熒氏氏は文在寅政権の韓国と、その前の韓国は違う。軍は正常に反応したいのに、青瓦台がそれを許さない。それで全ての混乱が生じている。現場で何かがあったら、艦長が自衛隊に”これはまずかった。単純なミスだ”と連絡すれば終わること。そういうことをこんなに問題にしたのは結局、文在寅政権だ。とんでもない勢力に国の中枢部が乗っ取られている。最近の話だが、国防の専門記者がテレビでこんなことを言った。”韓国の国防部が、主な敵を北から日本に変えようと、そういう教育をさせようとしている”と。その専門家はテレビ出演を禁止されたと指摘していた。




【参考】

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/world/fnn-00411990HDK
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”
FNN PRIME2019年01月15日19時42分
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

“非常に無礼” “ごり押しの要求”

15日午前に開かれた韓国国防法の定例記者会見。

韓国国防省の報道官は、レーダー照射問題を巡り日本を強く非難した。

韓国国防省の報道官:

非常に無礼な要求であり事実解決の意思がない、ごり押しの主張だ。

日本が依然として非紳士的な行動をとっていることに強く遺憾の意を評する
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

14日シンガポールで行われた、日韓防衛当局者による協議。日本側は、韓国軍の駆逐艦から照射されたレーダーの電波と音声の情報を韓国軍が持つレーダー情報と交換するよう提案した。しかし、韓国側はこれを拒否し日本の申し出を「無礼」と非難したのだ。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

韓国国防省の報道官:

私たちが求めるのは日本が照射されたと主張している正確なレーダーの周波数、そしてレーダーが作動する時の警告音など比較的正確で客観的なデータの提供をずっと要求している

さらに、日本が「一部のレーダー情報」を開示するのと引き換えに、韓国軍の「駆逐艦のレーダーの情報全体」を求めたとして猛反発した。

韓国国防省の報道官:

一部を公開するから、全体を開示してくれという話だから、私たちとしては受け入れられない。

私たちが求める資料を日本側が公開しなかったのは明らかだ。

この日韓当局のやりとりについて専門家は…

笹川平和財団 小原凡司 上級研究員:

(自衛隊の)航空機が探知した情報を全て公開する必要はないと思う。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

小原氏によると、火器管制レーダーの電波情報の照合は、自衛隊のP1哨戒機のフライト全ての探知情報がなくても照合できるという。

笹川平和財団 小原凡司 上級研究員:

(日本側のデータと)照合してしまうと韓国海軍の艦艇はレーダーを照射したことが明らかになってしまう。これは今の文在寅政権にとっては受け入れなれないこと。正直なところ韓国は追い詰められていると思います。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

平行線に終わった、日韓防衛当局の協議。韓国・国防省の会見に先立ち岩屋防衛大臣は日韓の協議についてこのように語った。

岩屋防衛相:

大きな進展がなかったことはとても残念に思っております
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

一方、海上自衛隊トップの村川海上幕僚長は日本側のレーダー開示の可能性に言及。

村川海上幕僚長:

解決策を導いていく必要があるならば様々な私どもの把握しているデータというのを開示するという可能性はある。一方的にすべてを開示していくということはないのではないかと考えている
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

また、韓国・国防省が日本側の対応を「無礼」 と発言したことに対して、菅官房長官は以下のようにコメント…

菅官房長官:

韓国の報道官のことについて一つ一つコメントすることは控えたいと思います。

双方が必要なデータを示すことは不可欠であるという風に考えます。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

韓国・国防省は、改めて日本の自衛隊哨戒機の飛行について、

「日本が今後も低空飛行をすれば 座視しない。我々も低空威嚇飛行ができる」と述べ、対抗措置を辞さない強硬姿勢を示した。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

韓国の人はどう思っているのだろうか?

こうした中、韓国の世論調査会社が14日発表した調査では、レーダー照射問題や元徴用工訴訟に対する、文在寅政権の姿勢について、「より強く対応すべきだ」とする回答がおよそ46%に達し、「自制すべきだ」は

12.5%だったとの調査結果を発表した。
専門家が語る「韓国は追い詰められている…」韓国国防省の反論の“中身”

(プライムニュース イブニング 2019年1月15日放送分より)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国は敵国だ!パイプを切って制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2013年の韓国メディア「韓国海軍哨戒機は高度60~100mで飛行してる」
2013年の韓国メディア「韓国海軍哨戒機は高度60~100mで飛行してる」


韓国艦のレーダー照射、本当に海自P-1哨戒機は「脅威」だったのか? 検証する
2019.01.08 関 賢太郎(航空軍事評論家)
https://trafficnews.jp/post/82564/2

韓国海軍は、P-1哨戒機とほぼ同様の運用をしているP-3哨戒機を保有していますが、
韓国メディア「月刊朝鮮」の記者が2013年7月10日にこのP-3へ搭乗取材した記事によると、
「目視識別のために高度を100mまで下げた」「外国の艦艇監視のため高度60mで接近飛行する」とあり、
韓国海軍の哨戒機部隊自身が外国の艦艇に対して、
今回の事件におけるP-1よりもはるかに低い高度を飛んでいることが分かります。
---------------------------------------------------------------------------

元ソース

月刊朝鮮2013年8月号

海上哨戒機P-3CK同乗記
最北端NLLで最南端離於島(イオド)まで領土守護の現場を行く
http://monthly.chosun.com/client/news/viw.asp?ctcd=G&nNewsNumb=201308100011

キム中佐は「黄海は北朝鮮漁船と船舶、中国とロシアの戦闘艦が行き来血海域」とし「防空識別区域内の不正外国船舶が入ってくると近接監視起動を介して60m上空まで接近(低空)飛行して領海外退去措置をする」と述べた。
김 중령은 “서해는 북한 어선과 선박, 중국과 러시아의 전투함들이 오가는 살벌한 해역”이라며 “방공식별구역 내 허가받지 않은 외국 선박이 들어오면 근접 감시기동을 통해 60m 상공까지 저공(低空) 비행해 영해 밖으로 퇴거조치를 한다”고 했다.


その瞬間、西海上で作戦中の艦艇で米識別水中接触物を発見したとの情報が寄せられた。海上哨戒機は機首を流し、現場に向かった。肉眼識別のために高度を100 mまで下げた。機体は揺動打ち、コックピット前方防風窓は海に陥るほど海面と合わせ届いた。騙しウルロンたてるほどだった。哨戒機は、レーダーと赤外線映像の調査機器を利用して監視・追跡を開始した。
그 순간, 서해상에서 작전 중인 함정에서 미식별 수중 접촉물을 발견했다는 정보가 접수됐다. 해상초계기는 기수를 틀어 현장으로 향했다. 육안 식별을 위해 고도를 100여m까지 낮췄다. 기체는 요동쳤고, 조종석 전방 방풍창은 바다에 빠질 정도로 해수면과 맞닿았다. 속이 울렁거릴 정도였다. 초계기는 레이더와 적외선 영상수색 장비를 이용해 감시·추적을 시작했다.
2019/01/16(水) 22:13:09 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
W クリック!!

>岩屋防衛相「進展がなかったことは残念だが、完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」

何言ってんだ、此奴!! 完全にパイプを切るしか解決法は無い!!

>韓国の狙いは、日本にだけレーダー照射の電波情報を出させ、韓国は電波情報を出さず、「日本が出したレーダーの電波情報は韓国軍の駆逐艦の火器管制レーダーではなかった」と言い張ることだ。

それしか無いですね。

>「日韓のパイプ」なんて完全に切ってしまえ!

>馬鹿!

強く同意!!

>岩屋だけではなく、日本政府や日本国民にとって重要なことは、【韓国は日本の敵国】だという現実を直視した正しい認識だ!

異議なし!  Wクリック!!
2019/01/16(水) 22:32:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
マジで自衛隊がクーデターでも起こしてくれることを切望してるよ
2019/01/16(水) 23:21:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有田芳生
立憲民主党・有田芳生が裁判沙汰に… 日本国紀のデマ拡散で
https://www.youtube.com/watch?v=T4o6A6QTZYk
2019/01/16(水) 23:26:34 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!
差別野郎は日本から出ていけ!



#0119川崎ヘイト街宣を許すな

2019/01/16(水) 23:50:07 | URL | #0119川崎ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
昭和維新の歌
https://www.youtube.com/watch?v=D9vf245_rkY

起て!紅の若き獅子たち (高音質ハイレゾ)
https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

何を守りたいのかわからない(自分の立場や地位だけなのか)情けない人達が多い。何処に大義があるのか聞いてみたい。
私たちがやるべきことは職務(上司ではない)に忠実にプロ意識をもって仕事をすることである。もっと自分自身に良い意味でのプライドを持った生き方をしてはどうだろうか。
人は死んでなんぼ。
寿命300億年の宇宙の中で、たかだか数十年。長い生きして何の意味があるか。馬鹿げている。
2019/01/17(木) 03:01:38 | URL | アルフレッド #- [ 編集 ]
うちらまじで戦うんで
>川崎ヘイト街宣を許すな
 
ヘイト?は?実際に犯罪してるコリアンは謝罪すらしてませんよ。
どぶろく取り締まってた公務員がリンチされ殺害された事件知らんの?
日本国民にお前らこそ土下座し出て行け!
2019/01/17(木) 03:57:14 | URL | 日本国民が主権者 #BTN4n9uw [ 編集 ]
がっかり
岩屋氏は不適任だと思う。
もう少しましな人材は居ないのか・・・
2019/01/17(木) 04:57:43 | URL | 私は朝が大嫌い! #- [ 編集 ]
岩屋はアカン
岩屋防衛相は、この期に及んで「完全に(日韓の)パイプを切るわけにはいかない」と述べているのだから、かなり頭が悪い!

バカだな。本音をポロッと漏らして・・・。
もう、交戦中だっちゅうの!
演習じゃねえんだってばよ!
2019/01/17(木) 06:47:14 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国側の対応は通常通り
それを踏まえての日本側の提案だったのかが勝負の決め手。
外交儀礼のワンステップとして提案したのなら日本側の勝利。
本気で打開策を探ったとしたらこれまでと同じように日本が負けることになる。
 菅官房長官自身が韓国人のような気がするのでまた日本は負けるんじゃないかな?
2019/01/17(木) 07:49:45 | URL | mibu #- [ 編集 ]
やっぱり安倍政権は抜かりなかった#入管法改正案
https://www.youtube.com/watch?v=utc7Tq3veVg
《拡散》2019年安倍政権★より現実的に、ジャパンファーストを目指すために#改正入管法
https://www.youtube.com/watch?v=-4cMKIDvBpo
オールインワンの簡単監視カメラ!画質も暗視もバッチリ♪
https://www.youtube.com/watch?v=6oE-ErG3nkc&t=458s
2019/01/17(木) 08:02:54 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
↑移民入管法の火消しに必死みたいですね。

移民を入れるのがジャパンファースト?
それならなんでマスゴミが安倍政権をたたかないのでしょう?
たたかないどころかマスゴミは外国人労働者歓迎ですよね?
国連移民条約を隠している安倍首相は信用できません。

ヘイト法、水道民営化、種子法廃止、慰安婦に10億円。
安倍政権のどこが保守なんでしょう?
しまいに移民を入れてジャパンファースト?
もう自民党ネット工作にはだまされません。
安倍政権や和田議員にはだまされません。
2019/01/17(木) 09:42:57 | URL | 移民反対 #- [ 編集 ]
アメリカも韓国疲れ…
「韓国疲れ」再び、文在寅政権に愛想をつかす米国
http://news.livedoor.com/article/detail/15878106/
2019/01/17(木) 09:51:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
管理人さん。とても大事なことなのでスレチで他のブログを貼ってすみません。。。。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:緊急: 入管管理法改正案の影で進む国連条約の締結

http://blog.livedoor.jp/the_ radical_right/archives/ 53303327.html#comments
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53304630.html#comments(その2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53304702.html#comments (その3)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53305318.html#comments(その4)
2019/01/17(木) 09:57:24 | URL | 移民絶対に反対 #- [ 編集 ]
誤解を恐れずに防衛大臣の弁を擁護すれば
基本的に国交が無かったり、暗黙の内に『仮想敵国』化している国々
例えば日本なら『ロシア』『支那』『北朝鮮』の特ア三国にしても、パイプ(情報共有する関係)を完全に無くす訳には行かないと言う意味なら、別におかしな論調ではありませんが、全ての内容を聞かない限りはわかりませんね?

実際、国際条約等により、『突発的な戦闘行為を抑止する』と言う事で、今回の様な『火器管制レーダーの照射の禁止』もある訳ですので

ましてや、『情報が全く入らない』のなら、支那共産党や北朝鮮やロシアに対しても、何らの外交も行えなく成りますので
まぁ、その『決して多くは無く、更には相手の思惑と言うベクトルの掛かった情報』から、正確に相手方の意図を読み取る能力が、日本の外務官僚やら政治家には『決定的に欠けている』のも事実かと?
それこそ明治時代から日本は外交が下手ですよね?それでも大東亜戦争前の方が今よりはマシですが・・・

例として適当かはわかりませんが、国交断絶中の【台湾】でも、貿易や政治家レベルの情報交換はある訳で、【国交断絶=情報交換全否定】には成りませんよね?

と言う訳で、韓国と国交断絶しても、特に問題は無いと私も思いますよ
もっとも、今の政治家や官僚や財界の殆どは、『韓国との国交断絶には否定的』だと思いますけどね?
2019/01/17(木) 10:52:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
https://www.youtube.com/watch?v=IsOGUsp7Fn0

生死の間ー中国 増え続ける臓器移植の謎
https://www.youtube.com/watch?v=BSyAUvWoutU

【禁聞】大連死体工場の元従業員が明かす内幕
https://www.youtube.com/watch?v=LX7otKNKTfs
2019/01/17(木) 12:08:08 | URL | メノウ #- [ 編集 ]
「チョッパリ」はヘイトスピーチだ。
「チョッパリ」はヘイトスピーチだ。

「戦犯旗」もヘイトスピーチだ。

「日本死ね」もヘイトスピーチだ。

「慰安婦」は歴史捏造かつヘイトスピーチだ。

「強制連行された」は歴史捏造かつヘイトスピーチだ。

2019/01/17(木) 12:34:23 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【韓国】ソウルのカフェのカップの衛生状態を調査 → 掃除していない便器と同じくらい汚い
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/14880875.html

他人事でない!
既に日本飲食店店員の殆どは○○人!!!
2019/01/17(木) 13:01:40 | URL | エリク #- [ 編集 ]
レーダー情報の公開って
門外漢でわからんですが
取り替えて
日本がうそついたとかいいそう
2019/01/17(木) 13:25:08 | URL | レーダー取り替えできるんですか? #- [ 編集 ]
国際社会裡での、コリアの孤立化を進めよう。
昨夜の「深層NEWS」で小野寺五典氏は
コリアのデタラメぶりを
「国際社会に訴えることが重要だ」と語った。

関係国が、事理を尽くして納得に至る、
この、国として当たり前な道程を
踏み行く事が不可能な人々故、
コリアを、国際社会で孤立に追い込み、
日本の蒙る被害の
最小限化に努めることは重要だ。

近頃は特に、てんこ盛りして
そのネタをふんだんに提供しつつあるので、
分かり易くCDに纏め、
出国時、千円徴収の緩和策として
訪日観光客に進呈してはどうか・・・

十年ほどの昔日、ギラつく嫌悪感を
国際社会に提供するネタも作ってくれた。

地面に、何枚も敷いた旭日旗を土足で踏み、
首を切った、血滴る雉[日本の国鳥]から
内臓を抉って食べるパフォーマンスをなした。

この、竹島の日式典反対パフォーマンスは、
文明人に、コリアンの何たるかを
深い嫌悪感と共に、肝に銘じて教えるだろう。

この写真も、簡単に拾えるので、
お土産CDに添付したい。
2019/01/17(木) 14:46:52 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
【中国食品の危険】冷凍春巻きから基準値の3倍の農薬、落花生から発がん性のカビ検出… 中国産を避ける消費者が増加
http://japan1700.blog.jp/archives/14878182.html

シナの食品廃棄物が加工されて日本の飲食店のメニューに並ぶのが普通になっている日常の恐怖を、何事も無かったかのように見て見ぬふりする犯罪の横行に耐えている日本人の大人しさと愚かさは、まさに目に余るほどの馬鹿ぶりであると思うこの頃だ。
2019/01/17(木) 15:52:47 | URL | よんだろ坊 #- [ 編集 ]
日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ
衝撃の悲惨な惨状!!
北朝鮮と韓国の朝鮮人の日本密入国は、年間1万人以上!!

■韓国から日本へ観光ビザで入国して、その後に失踪したり、不法滞在する形で、韓国の朝鮮人は日本に密入国してます。また、ボートや船で対馬海峡(日本海)を渡って山口県、島根県、石川県、新潟県、秋田県、北海道に上陸した後、自分と年齢の近い日本人を殺して、その日本人に成り済まして暮らしているケースもありました。!何故マスゴミは報道しないのでしょうか?パチンコ警察は、朝鮮人からのワイロとパチンコ利権で買収され、通報・証言・その他の一切の日本密入国者の情報を握りつぶしています。


■海保長官「警備に万全」 北朝鮮の漂流・漂着船めぐり(産経新聞 2019.1.16 23:25)・・・海上保安庁の岩並秀一長官は16日の記者会見で、島根、青森両県で今月、北朝鮮からとみられる漂流、漂着船が見つかり、

生存者が確認されたことに関し「緊迫した状況が続いており、関係省庁と連携し領海警備に万全を期したい」と述べた。北海道から山口県にかけての日本海沿岸部で、漂流や漂着している船がないか、巡視船や航空機で改めて調査したことも明らかにした。海保によると、北朝鮮の木造船の漂流、漂着をめぐっては、平成29年には42人の生存者が確認されたが、昨年はなかった。

漂流、漂着の件数は、29年の104件から昨年は過去最多の225件に倍増した。https://www.sankei.com/affairs/news/190116/afr1901160039-n1.html
2019/01/17(木) 16:31:06 | URL | 前田多喜男 #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

>誤解を恐れずに防衛大臣の弁を擁護すれば


貴方自身が、岩屋とそれに対するデリ氏の発言の文脈を誤解しているとしか言い様がありません。貴方は岩屋が南鮮を敵国と見なしたうえで、情報収集の為には、最低限のパイプが必要だ、と発言しているとでも思っているのでしょうね。
そうとしか思えぬ※です。

>全ての内容を聞かない限りはわかりませんね?


だったら、岩屋の弁護は、その後にすれば良いじゃないですか。

>今の政治家や官僚や財界の殆どは、『韓国との国交断絶には否定的』だと思いますけどね?

岩屋が其の内の一人でない、とお考えなら、その根拠をお示し下さい。

>例として適当かはわかりませんが、国交断絶中の【台湾】でも、貿易や政治家レベルの情報交換はある訳で、【国交断絶=情報交換全否定】には成りませんよね。

例として不適切だと思います。台湾との断交は、中華人民共和国との国交樹立の際、支那側の意向(圧力)で断交せざるを得なかったまでで、日本は、台湾とは一貫して、友好関係にありました。そもそも、支那との国交樹立こそが間違いなのであって、台湾との交流は日本の国益に合致しています。その台湾を最早、敵国でしかない韓国と同列に扱うのは如何な物でしょう。これでは、デリ氏の発言、

「日韓のパイプ」なんて完全に切ってしまえ!

の趣旨を歪曲しているのみならず、

【国交断絶=情報交換全否定】

を危惧する観点からの批判にすらなっていません。例として出すなら、敵国であり、国交のない北鮮にされたら如何ですか? この儘では、単に敵国情報収集の必要性の例にならぬだけでなく、親日国台湾を韓国と同列に論じる事となり、台湾に対しても失礼です。

2019/01/17(木) 16:31:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。


〔韓国がまた嘘をつく(和田政宗) - BLOGOS(ブロゴス)〕

本日、自民党の国防部会・安全保障調査会の合同会議が開かれた。私は「信頼関係が壊れているのだから防衛協力も停止すべきである」と防衛省に要請した。韓国軍駆逐艦による自衛隊哨戒機に対する火器管制(射撃管制)レーダー照射事件に対して、TBS系列の世論調査ですらも、「韓国側の照射していないという主張に納得できるか」との質問に対し、「納得できない」と答えた人が87%に上り、「納得できる」と答えた人は2%しかおらず、国民も怒っている。韓国は、レーダーの波形などの情報は防衛機密にあたるので日本は公開できないだろうと高をくくっている。

今回の事件は、日韓どちらの国が正しく、どちらが嘘をついているのかという状況になっており、現段階においてレーダーの照射を受けた証拠が防衛機密であっても、防衛技術は進化するわけで、私は白黒つけるために公表をすべきであると思う。

韓国がここまでつけあがるのは、日本がこれまで白黒をつけてこなかった点にある。今回の事件は一方的に韓国が悪いのであるから、なあなあで解決をしてはならない。

しかも、この期に及んでも韓国は日本の信義を裏切る行為を行った。1月14日にシンガポールで日韓防衛当局による実務者協議が行われたが、非公開と決めた内容を韓国側が一方的に公表するとともに、事実と異なる主張を展開したのである。

日韓実務者協議では、日本側は火器管制レーダーの電波情報の交換を提案したことに対し韓国側は応じなかったのに、韓国国防省の報道官は「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」と全く事実と異なることを会談の内容として述べた。

もう、韓国に対しては防衛上外交上の対抗措置を速やかにかつ粛々と打っていくしかないと考える。韓国への防衛協力の即時停止。外交上は国際法を無視する旧朝鮮半島出身労働者に対する韓国最高裁判決を踏まえ、早急なる駐韓大使の召還、観光客のビザ申請免除の停止を行うべきである。

和田政宗(参・自民/元NHKアナウンサー)

https://blogos.com/article/351520/
ーーーーー
>私は「信頼関係が壊れているのだから防衛協力も停止すべきである」と防衛省に要請した。


まったくだ。
あんな韓国人連中と防衛協力なんてやったら、自衛隊は脇腹から撃たれるに決まってる。
2019/01/17(木) 16:34:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ついでにもうひとつ。
沖縄で、思いもよらない事が起きてます。


〔玉城沖縄知事、浦添埋め立て「やむを得ない」 - 産経ニュース〕

沖縄県の玉城(たまき)デニー知事は16日、同県浦添市の松本哲治市長と県庁で会談し、那覇市の米軍那覇港湾施設(那覇軍港)を浦添市の米軍牧港補給地区沿岸に移設するための埋め立て計画について、
経済波及効果など将来性を考慮すれば自然破壊はやむを得ないことなど3項目を確認した。

 玉城、松本両氏はこのほか、新たな施設は「新基地」ではなく「代替施設」であることも確認。
那覇軍港の浦添移設が「県内移設」ではなく「那覇港湾区域内の移動」であることでも一致した。

米軍普天間飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設をめぐり、県は「新基地建設」として批判し、環境破壊や県内移設は認められないとしている。辺野古移設と浦添移設の違いについて、玉城氏は16日、記者団に「那覇軍港(移設)は那覇市、浦添市双方にメリットがあり、県全体の産業振興にもつながる」などと述べた。

https://www.sankei.com/politics/news/190116/plt1901160022-n1.html

〔【ダブスタ】沖縄県知事・玉城デニー、米軍施設の為の埋め立てを了承「埋め立ておっけー!自然破壊はやむを得ない」←辺野古で反対してた人達「え?・・・」 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9977933.html
ーーーーー
笑いが止まらないwww
突然、裏切られた米軍基地反対派は、どう思ったんだろうか?
2019/01/17(木) 16:42:40 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
john様へ
いや、又色々ご迷惑を(泣)

まぁ、敢えて反対の事を書いてみただけであり、ブログ主様の主旨を否定している訳ではありません

まぁ、今の与野党含めた政治家で、韓国との国交断絶を望む人は殆ど居ないでしょうから、当然『現防衛大臣』含めて、国交断絶を望ま無いと思います

それと外交的な事実としては『情報を獲るための最低限のパイプ』は必須で、それが我々が望んでも中々実現出来ない『朝鮮総連の解体』が行われない理由の一つかと?

防衛大臣の発言の真意は私も解りかねる故、『全部聞かなければ分からない』としました
過去にも『掻い摘んで報道され、誤解を産んだ』会見も有りました故

敢えて反対意見【擁護】を書く事により、冷静に考える機会に成ればと思いましたが、ご不快をお掛けした事を心よりお詫び致します
2019/01/17(木) 17:19:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
真実
日本というのは、歴史的にカゲの勢力に政府が占有された国家である。
従って、官僚が好奇心旺盛で詮索好きな知恵者であっては困った事になる。
国家の秘密がばれて、たちどころに改革解体されてしまいかねない。
その為に、有能なる無能者を巧みに選抜し、高位に就けて権限を持たせ、それ達を操る仕組みが必要であった。
それが科挙制度を真似た受験システムである。
科挙の試験では、タマキンを抜かれた官僚になる為に厳しい試験を突破する必要があり、その為に秀才たちが人生を掛けて競い合った。
そのエッセンスをちりばめ、タマヌキ官僚を量産するのが日本受験システムの要諦なのだ。
その事を、先ず理解せねばならない。
優秀な人材は危険であるが故に早期に潰さねばならない。
かわりに愚人を掬いあげねばならない。
それが東大法学部である。
2019/01/17(木) 17:23:20 | URL | バロック #- [ 編集 ]
パイプ切っちゃえ。
繋げていても意味無いと思うぞ。
日本は、経済制裁して泣きついてくるのを待てばよい。
当方からパイプ云々は、考えなくて良い。
韓は、親アメリカ・親日本の人間を遠ざけている。
よって交渉する相手が、居ない。
だったら絶縁状態でケースバイケースでやれば良い。
基本は、大した内容ではないではないか。
韓が、問題を大きくしているだけだ。
日本は、正直な答えを持って韓の行為を潰すだけだ。
2019/01/17(木) 17:39:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

>敢えて反対意見【擁護】を書く事により、冷静に考える機会に成ればと思いましたが、ご不快をお掛けした事を心よりお詫び致します

デリ氏は、至って冷静だと思いますよ。何しろ、過去記事から明らかな様に、氏はマキャベリストですから。

なお、私は、【国交断絶=情報交換全否定】であって構わないと考えております。国交を断絶する程の相手と「情報交換」を肯定的に捉えるのは、国際社会の公正と信義に期待するお花畑か、その「交換=交流」で利権を得ようとする政治屋のみでしょう。
必要なのは、情報交換ではなく、徹底した諜報活動だと思います。それは、単に敵国に対してのみならず、友好国に対してもです。

貴方が、もし、冷静に考える機会を作りたいとお考えならば、岩屋に対して、一言、

「パイプが必要と言うなら、国交断絶してから言え」

と発っすれば、それで、意図は十分伝わる事でしょう。
2019/01/17(木) 18:18:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
そもそも朝鮮民族(朝鮮人)は人間、人類ではありませんが)
のみでなく、英語の発音も、非常に汚いものです。

何を言っているか判らないだけでなく、
他の全然違う英単語に聞こえて、
何度か聞き返していた人を見かけたことがあります。

例えば、南朝鮮人の「Free(フリー)」は、
「fly または fry(フライ)」に聞こえることがよくあります。

南朝鮮人の「Free Market(フリー・マーケット)」が、どう聞いても、
「Fly または Fry Market(フライ・マーケット)」に聞こえて困ったと言っていた人もいました。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】が、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/17(木) 18:36:53 | URL | 工作員情報 #OopbQJvs [ 編集 ]
宇宙人エロイムがアヌンナキの巨人を創造した! (2018.05.24)
https://www.youtube.com/watch?v=_QypNuMot4Y

古代日本シュメール王朝と第10番惑星ニビルの謎 MUTube(ムー チューブ) 2016年2月号 #4
https://www.youtube.com/watch?v=aqpqsVI2-FY
2019/01/17(木) 20:13:17 | URL | カムランド #- [ 編集 ]
☆ 長征途上、中国紅軍は日本侵略軍の行動と呼応し、中国政府の軍や抗日政策に打撃を与えていた。
❒ 中共壮大の謎:第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 ❒4/15

■「北上抗日」のためでは無かった長征

▽ 中共による一番有名な抗日行動とは、中央紅軍のいわゆる二万五千里の長征である。これは、教科書にも載せられている。この長征が、「北上抗日」のためであったということは、中国大陸では子供でさえ知っていることである。
 最初に長征を抗日のためだと主張したのは、毛沢東と朱徳が連名で出した「抗日救国宣言」であった。この文書は二人が、中華ソビエト共和国中央政府主席と、中国労農紅軍革命軍事委員会主席の名で発表したものだ。

「中華ソビエト中央政府、中国労農紅軍革命軍事委員会抗日救国宣言」(1935年11月28日)

「 中華ソビエト共和国中央政府と、中国労農紅軍革命軍事委員会は、かねてより全国人民が団結して、日本と戦うように絶えず呼びかけて来た。また、紅軍主力を派遣し、二万五千里の長征を経て、艱難辛苦の末北上抗日を果たした。」

「 如何なる武装部隊であろうと、如何なる社会団体であろうと、如何なる個人であろうと、それが抗日反蒋を望む者であれば、我々は彼らと抗日反蒋協定を締結するつもりだ。またそれに留まらず、さらに進んで、彼らと抗日聯軍と国防政府を組織するつもりである。」

 毛沢東と朱徳はさらに、こう説明する。長征の千辛万苦は、覚悟の上であった。その目的は「北上抗日」のためであった。△
 
 この宣言以後の数十年間、上は毛沢東から下は無数の宣伝機関に至るまで、敗戦による単なる逃避行動だった長征を、「北上抗日」だったと言いくるめる大キャンペーンを行った。葉剣英元帥ですら、長征は「北上抗日」のためであったと戦後述べた。まるで「北上抗日」が、歴史的事実であるかのように見える。

 しかし事実は、抗日戦争とは全く無関係であった。「抗日」と何か関わりがあるとすれば、それは戦略後方において、日本侵略軍の行動と呼応し、中国政府の軍や抗日政策に打撃を加えていた、ということだけである。

▽ 長征は三路に分かれていた。一路は福建省長汀、江西省瑞金より出発した中央紅軍主力で、通称紅一方面軍。

 二つ目は、鄂豫皖(湖北、河南、安徽三省の境界地域)根拠地から四川・陝西の境に達した後、四川北部通江・南江・巴中地区根拠地より川西にたどり着いた、張国燾(ちょうこくとう)率いる紅四方面軍。

 三つ目が、賀龍指揮の紅第二方面軍(紅第二軍団・紅六軍団合併軍)。彼らは、湘鄂川黔(しょうがくせんもく)ソビエト区を出発し、四川省甘孜(かんし)地区で紅四方面軍と合流し、共同で北上している。

 この三路の紅軍は、生存のために逃亡し、北上していた。彼らの「戦略転移」とは、日本の軍隊と共に、国軍を挟撃するだけのものだった。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/18(金) 18:29:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.