FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
安田純平、拘束前より太った!母のおにぎりも韓国風?パスポートは偽造・二重国籍か?!身代金詐欺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「安田純平さんは、長い監禁生活でかなり痩せ、体力も落ちている」 安田純平さん「拘束される前と今とでは身体が全然違う」「非常に疲れやすくなった」
拘束される前より、解放された後(真ん中)の方が太った安田純平

母が作ってきた「おにぎり」は、韓国風!?


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181026-00000002-nnn-soci
安田さん妻「監禁生活で体力が落ちている」
10/26(金) 1:49配信、日テレNEWS24
安田さん妻「監禁生活で体力が落ちている」

シリアの武装組織から解放されたフリージャーナリストの安田純平さんが25日、帰国した。

安田さんはトルコ・アンタキヤの空港からイスタンブールを経由して、25日午後6時半ごろに、成田空港に到着した。帰国後すぐに妻の深結さんや両親と空港内で再会した。その後、妻の深結さんが会見した。

深結さん「無事に安田と対面できました。ここに来るまで、本当にたくさんの皆さまにご心配をかけ、ご迷惑をかけ、その件については、家族としてこの場を借りて、改めておわび申し上げます。申し訳ありませんでした」

安田さんと対面したときの様子については次のように話した。

深結さん「抱きついたんですけど、お帰りなさいって。本人は照れていました」「長い監禁生活でかなり体力が落ちているようです。かなりやせていました

安田さんは「可能な限りの説明をする責任があると思います。折を見て対応させていただきます」とコメントしていて、近く、会見を開く予定だという。



>深結さん「抱きついたんですけど、お帰りなさいって。本人は照れていました」「長い監禁生活でかなり体力が落ちているようです。かなりやせていました」


妻の深結は「かなりやせていました」と言っているのが、安田純平は拘束前と比べて痩せてはおらず、むしろ太っている。

拘束前の痩せていた安田純平は、フリージャーナリスト。
拘束前の安田純平

拘束前の痩せていた安田純平
拘束前の安田純平

↓ ↓ ↓

――――― 以下、拘束後の安田純平 ―――――

「今すぐ助けてください」安田純平さんとみられる男性が訴える1年後には早くも太っていた
拘束されて1年後には早くも太っていた安田純平

「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
2016年5月

↓ ↓ ↓

「今すぐ助けて」シリアで拘束の安田純平さんか ネット上に新映像「疑わしい」の声も

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」新たにインターネット上で公開された、安田純平さんとみられる男性の映像
安田純平「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」
2018年7月25日

■動画
「すぐ助けて」新映像 安田さんか、窮状訴え
https://www.youtube.com/watch?v=JxNirhunltE


動画の安田純平の顔はふっくらとしており、子供がすぐ近くで遊んでいるのか子供も笑い声などが聴こえる。
厳しい環境を生き抜いた安田さん 子供がすぐ近くで遊んでいるのか子供も笑い声などが聴こえる。


「安田純平さんは、長い監禁生活でかなり痩せ、体力も落ちている」 安田純平さん「拘束される前と今とでは身体が全然違う」「非常に疲れやすくなった」
2018年10月の安田純平(真ん中)


このように、安田純平は、拘束前と比べて痩せたといいうことはなく、むしろ太っている。

「かなりやせた」などと嘘を吐いてる妻の深結も、かなり胡散臭い。


(参考)

https://twitter.com/takabemasaki/status/1055441067674238976
高部正樹‏ @takabemasaki
https://mainichi.jp/articles/20181025/k00/00e/040/243000c?inb=ys
この方が普通なのがとても不思議。
私は敵味方の捕虜何人も見た事あるがみんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。
捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになってた。
この人は屈強の特殊部隊兵士の数倍もタフだというのかな

この方が普通なのがとても不思議。私は敵味方の捕虜何人も見た事あるがみんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになって
21:48 - 2018年10月25日






>安田さんは「可能な限りの説明をする責任があると思います。折を見て対応させていただきます」とコメントしていて、近く、会見を開く予定だという。


安田純平は、早く説明責任を果たしてください。

https://www.fnn.jp/posts/00404048CX
安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
2018年10月26日 金曜 午前0:22

安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔

「3年半ぶりの夫は痩せていた」。

帰国した安田純平さんと、家族が再会。

25日夜、成田空港の一室で撮影された写真。

無事を信じて待ち続けた両親と妻。

そして、ようやく帰ってくることができた安田純平さん。

その手には、母親手作りのおにぎりが。


シリアで拘束され、3年4カ月ぶりに日本に帰国したジャーナリスト・安田純平さん。

午後7時40分すぎ、妻の深結(みゅう)さんが会見を開き、再会の様子を語った。

安田純平さんの妻・深結さん

「廊下に見えた瞬間、駆け寄って、抱きついたんですけど、『おかえりなさい』って。本人は照れていました」

「体力が落ちているようです。かなり痩せてました


経由地への機内で、「40カ月、日本語を話していないので、なかなか言葉が浮かんでこないですけど」と話した安田さん。

妻・深結さん

「日本人ということを言ってはいけないと。名前も言ってはいけないと。かなり、しんどかったっていうことは」

「両親が年なので、会えなくなるかもしれないと。そこは、すごく心配していた」

「母が作ってきたおにぎりと、きんぴらごぼうなどをうれしそうに食べています、今」

「(純平さんに一番してあげたいことは?)あったかいお風呂に入ってもらって、お布団で寝てほしいですね」


メディカルチェックのため、病院に入院した安田さん。

妻を通じ、「可能な限りの説明をする責任があると思っています。折を見て対応させていただきますので、きょうのところはご理解ください」とのコメントを出している。



>そして、ようやく帰ってくることができた安田純平さん。
>その手には、母親手作りのおにぎりが。



安田純平のお義母さんが作った「おにぎり」がまた普通の日本のおにぎりとは少し形が異なっている。

動画で観ると、更に違いが良く分かる。

安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
■動画
安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
https://www.youtube.com/watch?v=zJiM0RRhIzY


安田純平の母のおにぎりも韓国風!「韓国人です」と名乗り、韓国式千羽鶴・二重国籍の在日韓国人か

安田純平の母のおにぎりも韓国風!「韓国人です」と名乗り、韓国式千羽鶴・二重国籍の在日韓国人か


やはり、形や作り方が一般の日本のオニギリではない!

正三角形に近い日本のおにぎりと異なり、上下に海苔が巻かれておらず、長い手巻きのようになっている!

韓国のおにぎりは、総じて丸っこい形になりがちであり、日本のようにあまり海苔を巻くことが少ないのだが、たまに海苔を巻く際には安田純平の母親のおにぎりのような巻き方になる傾向があるようだ。


▼韓国風おにぎり▼

韓国風おにぎり
韓国風おにぎり
https://www.mens-recipe.com/recipe/recipe-13348


韓国風おにぎり
韓国風おにぎり
http://www.recipe-blog.jp/profile/18126/recipe/1050764


韓国風ごまごまおにぎり
韓国風ごまごまおにぎり
http://news.livedoor.com/article/detail/9957067/




安田純平自身が明確に「韓国人です」と名乗り、両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」韓国式のビョル「星千個」であり、「おにぎり」も日本風より韓国風に近い!

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」新たにインターネット上で公開された、安田純平さんとみられる男性の映像

安田純平さんの両親「願いを込めて千羽鶴を折って待った」 → 韓国のビョル(星)だと話題に…


これは、もう安田純平一家が在日韓国人だと認定するに十分だ!

なお、安田純平のパスポートについては、画像が報道された際にも名字が隠されて報道されていた。
苗字を隠したパスポート。発行国も隠す。文字がずれてるフォマットが違うと指摘あり。JUNPEIではなくJUMPEI(パスポートはヘボン式だからMが正しいと指摘あり)

また、安田純平の当該パスポートには「透かし」が入っておらず、日本国のパスポートを偽造したものと考えられる。

偽造パスポートで日本人に成り済まし“人質芸”を続ける「安田純平」と名乗る人物。


これらの状況から、安田純平は二重国籍の可能性が高い!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html
やっぱりだね、果たして今後の展開がどうなるかな?

日本国籍を持っているとしても出自は半島で二重国籍かもしれないという報道もある。

ジャーナリストとしては韓国と日本のパスポートを使い分けられるのは何かと都合が良いのかも知れない。
しかしR4の時に問題になったように、日本の国籍法は二重国籍を認めていない。韓国籍を放棄していないとしたら帰化は取り消される。
しかも韓国は軍役を果たしていないと韓国籍を抜くことが出来ないし、日本は外国で軍役を務めた者の帰化は認めていない。
つまり韓国のパスポートを持っている限り彼は日本人ではないことになる。このあたりを明確にして欲しい。
R4と同じように「日本国籍があるから、外国籍を放棄していなくても、日本人だ」というのは法的にはあり得ない。
韓国人とするなら、身代金に日本国民の税金が使われたかどうかは大きな問題であろう。


2018/10/26(金) 08:10:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

――――――――――

ウマルは韓国籍と日本国籍の二重国籍をもつ在日韓国人ではないかと思われる。日本国籍をもっていても、二重国籍の場合、日本人ではない。

安田氏の母親作成の千羽鶴が、国で今流行の「星の折り紙を4万個折って、裏を粘着テープで張ってつなげて願いをかける」という韓国式のものから、お里が知れるわけだ。

韓国の民団は、日本にいる韓国人は海外旅行者(長期国外旅行者)であり、帰化(日本国籍の複数国籍者)、2重国籍(両親のどちらかが韓国籍)、特別永住・一般永住の皆様、全てですと通達している。

日本は二重国籍を認めないし、韓国は兵役を務めないと韓国籍離脱証明を発行しないので、二重国籍の韓国人なのである。安田氏も日本人国籍があるなら、二重国籍ではないかと思われる。

2018/10/26(金) 17:21:21 | URL | ウマルは在日だろう #- [ 編集 ]


●関連記事
安田純平の親の千羽鶴が韓国のビョル(星)!両親「千羽鶴を折って待った」・日本の千羽鶴ではない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html
プロ人質の安田純平の自作自演!ヌスラ戦線→HTS「関わっていない」・安田「唐辛子よこせ」命令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7265.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「安田純平は早く説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
虐待状態がずっと続いていた??
【動画】専門家も驚嘆している模様
https://www.youtube.com/watch?v=rZIrU5MFhh0

2018/10/29(月) 09:21:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
奥さんはテレビに映って喜んでるように見える。
2018/10/29(月) 09:46:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新しいビジネスモデル
新しい商売を考えついたね。
百歩譲ってもテロリストの一味だろう。
2018/10/29(月) 10:05:46 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
胡散臭い
「全く身動き出来ない状況なら、すぐに足の筋肉が落ちて歩けなくなる」と医師の夫が言っていた。
担架で運ばれるんじゃないか、って。
2018/10/29(月) 10:13:55 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
「安田ウマル純平(44)」 国際手配の迷惑犯!!プロ人質、身代金ロンダ常習犯

コイツが、無事帰還だと おかしくないか? 英雄ではない 国際的な迷惑現行犯! 2018年10月29日(月)NEW !

安田ウマル44の行動と発言に不一致があるからだ。

海外の亡命者と接触してきた経験と、北朝鮮からの脱北者の死相漂う表情とは異質な狡さが見えるのだ。

今回よりも前回事件、拘束時の表情の方が、真剣みがあったのか?

まずオノレの行動への反省が求められる。
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/10/29(月) 10:24:11 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
在日朝鮮人だと仮定して
もしこれが在日朝鮮人だったと仮定すると、

日本政府を脅す狂言誘拐だとして逮捕して、在日だったら国際問題に発展する。

日本政府も弱腰だから国際問題を恐れて絶対に逮捕できない。

ヘイトだとかマスゴミの総攻撃が起きる。

不可解なパスポート
韓国人発言
ラッキースター折り紙
韓国式のおにぎり

逮捕を回避する為にコリアンをにおわす理由はそんな所じゃないの?

それと、日本政府の今までの朝鮮問題での対応を見ると、
彼らが自壊するのを待ってるんだろうね。

あまりにも不自然にオープンにしゃべらせるわけだし。

普通はテロ組織の情報を得るために自由にはしないでしょ。

ストックホルム症候群対策するだろうし。
2018/10/29(月) 10:39:48 | URL | trap #- [ 編集 ]
プロ拉致被害者【ウマル】君
は、兎に角、韓国にお帰り下さいとしか言いようがございません
理由は先日述べた通りです

それにしても安倍晋三首相は、又ある意味期待通りの事をしてくれました(泣)

>【日中第三国市場協力フォーラムで協力覚書52件を締結(全覚書一覧)】(グノシー)

https://gunosy.com/articles/aw30b

詳しくは私のブログに後日書きます
何にしても、大変期待通りの結果で絶望感しか有りませんね?
しかも、早速ドナルド・トランプ大統領からは『日本車の関税20%へ引き上げ』と怒鳴られてますなぁ・・・

これ、支那に対する日本の財界の協力を、抑えきれなかった安部内閣への報復だと思いますよ?
まぁ、日本車の関税引き上げられて、日本の財界も『如何に今迄宗主国のアメリカ様々を無視して、調子こいてやって来たか?』を反省する良い機会なのでは?
しかも、財界もご推薦の『緊縮財政&消費税増税』で内需縮小させてるさなか、支那よりも圧倒的に輸出量が多いアメリカ様々怒らせるとは?
外需頼りの安部内閣にとっては、『顔面蒼白もの』の事態に発展すると思いますよ?『日米FTA』は?

それを支那様が肩代わりできるのか?と?
又ぞろ、良い様に利用されて、力が回復したら『尖閣諸島侵略』『台湾併合』『反日暴動激化で、工場を奪われる』と言う、輝かしい未来が待ち受けて居ると『ノストラダムスの大予言』しておきます

たったの6年前の、反日暴動も忘れるとは?
日本の政財界は、何処迄も【お目出度い】様ですなぁ?
2018/10/29(月) 10:46:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【KINGDOM HEARTS】episode I 旅立ちの章
http://www.youtube.com/watch?v=UrRdNohpfoI

【KINGDOM HEARTS】episode II 記憶の章
http://www.youtube.com/watch?v=W5AGFL3B6aY

【KINGDOM HEARTS】episode III 黄昏の章
http://www.youtube.com/watch?v=XztGTuQVYQ0

【KINGDOM HEARTS】episode IV 夜明けの章
http://www.youtube.com/watch?v=_vx_hlk_iIc

【KINGDOM HEARTS】episode V 闇の章
http://www.youtube.com/watch?v=KLZh1mBNnks

光と闇の鍵。
2018/10/29(月) 11:07:25 | URL | ホルスの目 #- [ 編集 ]
「見つめる目が全てを見てる。もう決まってるんだ、この世界の結末は。」
【KINGDOM HEARTS III】TGS 2018 Trailer Long Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=sdjDra3CKHM

KINGDOM HEARTSは、スクウェア・エニックス(旧スクウェア)が発売しているアクションRPG。
キングダムハーツシリーズは野村哲也が企画し、ディズニーに何度も何度もお願いして実現したゲーム。数多くのディズニーキャラクターが登場する。また、スターシステムをとっており、さまざまな『ファイナルファンタジー』のキャラクターが同一の世界、時間軸に存在している。
野村は『マリオ64』から受けた衝撃を基に、新たな3Dアクション作品の開発を希望したが、社内では「既に世界的キャラクターとなったマリオに対抗するのは不可能」「ディズニー級のキャラが必要」という意見が出た。
そして後に、スクウェアでディズニーのゲーム制作が決まった際に、ディズニーの知名度と世界観を借りて、本シリーズを立ち上げたのである。
そのディズニーとの深い関係上、国際金融資本の様々なメッセージが作品中に埋め込められていると思われる。
2018/10/29(月) 11:08:32 | URL | ホルスの目 #- [ 編集 ]
3年も拘束されていれば、絶対にアラビア単語を50くらい言える。
どんな馬鹿でも、外国に3年いれば現地の単語を30から50くらいは覚える。

安田は「唐辛子を持ってこい」を現地発音のアラビア語で言ってみろ。
2018/10/29(月) 12:38:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
くすすっ。あーやっぱり。
>安田純平の盟友常岡浩介
「安田さんと同じくヌスラ戦線に拘束された人によると、ヌスラの幹部から『お前の国から身代金を獲って山分けしようぜ』と誘われたことがある。同意すると、待遇が良くなり幹部と食事もできるようになった」

全ての辻褄が合っちゃうんですけど、友人の策略バラしてません?
http://jpsoku.blog.jp/archives/1072765726.html
2018/10/29(月) 12:52:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おにぎり
安田は糞怪しい自作自演の疑いはあるし日本人じゃないかもしれないけど、おにぎりは普通の俵型だと思います。俵型おにぎり食べてたら韓国人に思われたらたまらないよ。
2018/10/29(月) 12:59:42 | URL | huhen #- [ 編集 ]
元傭兵の高部氏「安田氏が普通なのが不思議。私は敵味方の捕虜何人も見たがみんな1週間でボロボロ。幽霊みたいになった」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1072759153.html

髭の伸ばし方が朝鮮爺風だね。あの帽子かぶらせてみよ。
2018/10/29(月) 13:18:13 | URL | とし #- [ 編集 ]
おにぎりに関してはたわら型っていうのが普通にある
お弁当なんかで見るんじゃないか?
それ以外に関してはちょっと
2018/10/29(月) 13:39:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
時代で変わる?
顔写真の上「旅券 PASSPORT」文字横一列って有るの?2段じゃないの?
様式変更された?
2018/10/29(月) 14:29:40 | URL | びんぼうにん #fZZVeMag [ 編集 ]
薄熙来と谷開来 露呈した「臓器狩り」「死体販売」主謀者の顔
薄熙来と谷開来 露呈した「臓器狩り」「死体販売」主謀者の顔

英国人殺しは「口封じ」のため

米法廷に提訴された薄熙来

中国、世界最大の「人体標本」輸出国に

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/08/html/d13579.html



反日売国奴河野洋平の政界引退記念法案と銘打って成立させた臓器移植法改正案は、これを積極的に推進した
政党創価学会公明党が麻薬販売に代わる収益を狙って臓器販売の市場を開拓する為に成立させた犯罪を隠蔽する
ための法案である。

 子宮頸がんワクチンの強制接種を義務化する法案なども同様である。
 この様な犯罪行為を報道しない自由を行使して日本国民を愚弄して来た反日売国テレビ局・マスコミを支配している
のが支那朝鮮資質である創価学会公明党である。



【関連情報】
臓器狩り
臓器販売の市場開拓で日本各地で開催された「人体不思議展」で犯罪組織の実態が浮か
び上がる。 麻薬販売の代わりに莫大な収益が上がる臓器販売の為の法律改悪を熱心に進
めて来たのが、あの売国奴の従軍慰安婦捏造の談合を行なった河野洋平と臓器を提供した
子供の河野太郎の臓器提供を美談に祭り上げて臓器移植法改悪を行なった勢力である。
 具体的な事柄はこの掲示板の記事で確認出来る通り創価学会公明党である事が判ります。
 香港の雨傘革命から露呈してきた支那の権力闘争で臓器狩り問題の行方は如何に。

【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11_hdir.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

2018/10/29(月) 16:03:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
べろを一枚にしろ チョンゾー!
白痴首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問
2018/10/29(月) 16:22:09 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
おにぎり

安田の手にあるのは、俵型と言うより、何か切り餅の磯辺焼きみたいな形ですね。こんな形の「おにぎり」があるんですね。千羽鶴と言いおにぎりと言い、安田の家族は、少なくとも「日本人離れ」した感覚の持ち主のようです。こんな家庭で育てば、安田の様な「日本人離れ」した人格が育つのでしょうか。まぁ、おにぎりは兎も角、安田自身は、これまでの言動から見て在日確定でしょうな。
いずれにせよ、玉川がどう賛美しても、此奴はもう、社会的にアウトでしょう。今後、何やっても誰にも相手にされないと思います。シリア情勢に関する大ネタでも披露すれば別ですけど。まず無理でしょう。


>安田純平は、早く説明責任を果たしてください。

そうですね。Wクリック!

2018/10/29(月) 16:35:42 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ところで少々、気になることが。
まずはコチラをご覧ください。


〔渋谷 ハロウィーンでトラブル相次ぐ 軽トラ横転 痴漢 盗撮 | NHKニュース〕

毎年10月末は渋谷でハロウィンの大騒ぎが起き、特にこの時期は各地でゴミが溢れないように注意を呼びかけている。本来は仮装して楽しむイベント。27日、28日は土曜日、日曜日ということもあり若者が早速集結しハロウィンを口実に酒を飲み大暴れ。

そんなハロウィンでとんでもないことが起きた。

センター街の先にあるマクドナルドに駐まってある軽トラックを若者の集団が取り囲み倒すというまるで暴徒デモかのような出来事が起きた。トラックを倒したあとはみんなで「やったー」とおおはしゃぎ。日本とは思えないこの光景はまるで中国の反日デモを思い出す。

しかしこれはついさっき起きたばかりの渋谷での出来事なのである。もちろんこれは器物破損で犯罪行為。証拠もしっかり残っているので検挙されるのも時間の問題である。
http://gogotsu.com/archives/44301

撮影した人は、「繁華街に入ってきたトラックの荷台に男たちがのぼって騒ぎはじめ、それが次第に大きくなり、トラックを揺らして横転させた。窓は割れ、屋根もへこんでいた。トラックを運転していた人は、横転する前に逃げていた」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181028/k10011689021000.html

〔【動画】 渋谷のハロウィンで若者らが暴徒化 通行中のトラックを横転させる騒動に : 痛いニュース(ノ∀`)〕 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1983181.html


〔【民度】渋谷ハロウィンの地獄のような惨状を見て思い出す月曜から夜ふかしの名言wwwwwwwwwwww : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9932292.html
ーーーーー
>渋谷のハロウィン暴徒

前々から不思議に思ってたんですが、
コイツら「ハロウィン暴徒」の正体って、そもそも本当に「普通の若者」なのでしょうか?

なんかやり方がことごとく、
シバキ隊や沖縄の米軍基地反対派や、各地の成人式で暴れ回る連中とソックリなんですよ。

特に成人式では、例えば成人式になると、全国各地の会場で一斉に、改造車を用いた暴走族どもが成人式を荒らしに来る。
いくら何でも出来すぎだと思いません?
「成人式の荒れた若者」といい、「ハロウィン暴徒」といい、
大半の参加者に混じって、
式典荒らしやトラック破壊などの、こういうアカラサマな犯罪行為をやってる連中ってのは、
「ほ~らご覧ください!日本の若者のモラルはこんなに低いんですよ~!」という何者かのマッチポンプの可能性があると思うんですよ。

暴走族は暴力団の下部組織である事、
そしてソレらの構成員の多くが在日やサヨクである事は皆さんも周知の通りだ。
特に成人式荒らしの改造車や服装、髪型のセンスは、暴走族やレイシストしばき隊とも共通点が多すぎる。画像を見比べれば一目瞭然だ。

ハロウィンであれば、仮装を利用すればカモフラージュ出来ますしね。

さらにこんな例もある。

改造バイクで成人式会場敷地横にのりつけた土木作業員の男(35)が、職務質問をされ警察官に暴行し逮捕された。
男性は「なぜ車検証を見せないといけないのか」などと抵抗し、右手で胸を突き飛ばした。
計6人で改造バイクに分乗するなどして現場を訪れたが、「そのグループに新成人はいなかった」
産経ニュース 2015年1月12日
―――――
このように新成人ではない「なりすまし新成人」が成人式荒らしをわざわざ行う例もある以上、
各地の成人式荒らしは、何者かの指示による組織的な犯行だと考えるのが妥当性がある。

少なくとも「たまたま逮捕騒ぎをやるアホな新成人が居ただけ」という愉快犯である可能性は低いように私は思いますね。

ハロウィンの参加者に混じって犯罪行為で荒らす「ハロウィン暴徒」も、同様の可能性がある。
2018/10/29(月) 16:44:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
将来格差が進み就労不能な無用者階級ができる 世界的ベストセラー『サピエンス全史』の続編『ホモデウス』【NET TV ニュース】朝堂院大覚 人工知能 2018/10/29
http://www.youtube.com/watch?v=N7hNlRKesnI
2018/10/29(月) 17:26:26 | URL | マキナ #- [ 編集 ]
安田純平の謎
安田純平の謎

・拉致監禁した組織が知らんって言ってる
・過去5回も拘束されてるのに、すべて無事帰還
・監禁されてたのに解放後、病院で精密検査もうけない
・3年間監禁されてて歯が真っ白
・虫さされの跡すらない綺麗な身体で、痩せてもいない
・監禁中に何故か本人名義クレカで複数決済がある
---
サカナとヤクザ 司忍組長は水産高校卒業後、漁船に乗った

2018.10.29 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20181029_790375.html?PAGE=2
鈴木:ウナギの場合は、もちろん減っていることは事実なんだけども、必要以上に絶滅危惧種と煽られることで稚魚であるシラスウナギの密流通の相場が上がっている。これは事実です。

 あとはウナギの場合、最大のシラス輸入元である台湾からシラス輸入が現状、禁止されているため、香港を経由して密輸されている実態がある。そこには、台湾マフィアや香港マフィアも絡んでいる。実態はなかなか掴めないんですが。

溝口:逆に日本から中国には密漁ナマコが輸出されているんですよね。

鈴木:中国ではナマコは高級食材です。“黒いダイヤ”と呼ばれるくらいで、乾燥させた「いりこ」の形で、キロ15万円くらいで取引されることもある。中国人バイヤーが北海道に大挙して買い漁ったため、暴力団が目をつけて密漁天国になったんです。
---
拡散希望
トラック横転事件の別角度から撮影したもの。よく見ると報道カメラも写ってる。勿論撮影してるだけ。
これが渋谷ハロウィンの実態と日本のマスゴミの本当の姿です。
渋ハロ狂いすぎでしょ...。
https://twitter.com/kasutaro_naver/status/1056437170267840512
2018/10/29(月) 17:31:11 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
>「母が作ってきたおにぎりと、きんぴらごぼうなどをうれしそうに食べています、今」

おい、アンミカ。
キムチがないみたいよ。あと、ついでにトンスルも。
2018/10/29(月) 19:16:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
SNSでゾンビテロ
米国への移民集団、エルサルバドルからも約300人が北上始める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000036-reut-s_ame
300人以上の新たな集団が28日、エルサルバドルの首都サンサルバドルを出発した。(一部抜粋)


親中露反米のベネズエラのゾンビ共がアメリカを目指して北上中なんですが、
その中に、レバノンのテロ組織ヒズボラのメンバーなどが紛れ込んでいます。
ベネズエラって、チャベスの時から中東などでパスポートの売買をしてたり、
犬猿関係の親米コロンビアとかにも迷惑かけまくりで、産油国なのに今はド貧乏の治安は最悪…。

悪いけど、メキシコ国境で、どうなっても同情しませんよ、とw
2018/10/29(月) 19:19:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【移民政策】安倍首相「外国人材受け入れを加速。社会の一員として生活環境確保、更に日本人と同等の報酬を確保へ」 所信表明
外国人材「即戦力受け入れ」=憲法改正へ決意―安倍首相所信表明
10/24(水) 17:26配信

深刻な人手不足に対応する外国人材の受け入れ拡大について「出入国在留管理庁を新たに設置し、受け入れ企業の監督に万全を期す」と説明。外国人材の劣悪な労働環境が指摘されていることを踏まえ、「社会の一員として生活環境の確保に取り組み、日本人と同等の報酬を確保する」と明言した。
2018/10/28(日) 22:20:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000078-jij-pol
2018/10/29(月) 20:34:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原爆投下を肯定!?防弾少年団、紅白内定が“NHK受信料不払い運動”に発展!
原爆Tシャツ『日本は2発しか落とされなかったのでまともな精神にならなかった。20発落としていれば、まともになれたのに』
Share news Japan(シェアニュースジャパン)
https://snjpn.net/archives/74640

保守速、もえるあじあは繋がらず。
Ddos攻撃はテロ行為で犯罪です。テロに屈せず此れを掃討するべきで有る
2018/10/29(月) 21:59:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
RAPT×読者対談129 日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://www.youtube.com/watch?v=ciEKrVG7emY
2018/10/29(月) 22:22:35 | URL | セピック #- [ 編集 ]
胡散臭い
過去5回拘束されながらも釈放されている事。更に、今回は余りにも不自然な言動と行動…及び健康状態……個人的な思いとしてですが……限り無く胡散臭い男ですね。
2018/10/29(月) 22:25:32 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
電凸電凸
NHK 防弾少年団(紅白歌合戦出演に反対)電凸

0570-066-066
2018/10/29(月) 22:33:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の崩壊と地球号についての意見
http://www.youtube.com/watch?v=mfsfNke24WE
2018/10/29(月) 22:50:29 | URL | 千乃あずみ #- [ 編集 ]
ヌスラ戦線が公開した映像はどれも英語のはずが安田さんだけ何故か日本語。

シリアで行方不明になったジャーナリスト安田純平さん(42)名義の複数枚のクレジットカードが、連絡が取れなくなった昨年6月以降、使用されていたことが6日、日本の警察当局の取材で分かった。
計数万円分の通信費などが欧州のインターネットサイトで支払われていた。
本人のフェイスブックへのメッセージを閲覧した形跡があることも判明した。
https://ungjapan.com/news/3208/
2018/10/29(月) 23:03:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
安倍政権、移民拡大するってさ❗️

安倍さんって【売国奴】じゃない❓
移民拡大案は、承認されましたね
なんで「移民拡大」をしなければならないわけ❓
なんで移民の家族を日本人が面倒見るわけ❓

あんた本当は【日本国民を地獄の底】に落としてんじゃないの❓

2018/10/29(月) 23:34:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
声明ビデオにグループの旗がない。 (声明発表は普通旗を掲げる)
【緊急拡散】検証:安田純平氏シリア拉致監禁拘束事件

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12415248044.html
2018/10/29(月) 23:44:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑阿保マスコミは全疑惑を解明しろ
疑惑を解明しろ!
2018/10/29(月) 23:46:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
身代金詐欺目的のプロ人質
マスゴミが全疑惑を解明()する訳がない。
犯行を隠蔽して英雄視しようと扇動しているのにw

公安が動く「らしい」が、本当に動くかどうかも判らん。
ただのガス抜きかもしれんし。

日本は、肝心の国からして奇妙で怪しいし、何がしたい国なのか良く解らん。
言動不一致ってなら、下朝鮮に負けずとも劣らない。
アレらのことを「レッドチームのコウモリスパイ」だと笑えるのかねw
2018/10/30(火) 00:55:22 | URL | 脱力気味 #qlspBLk6 [ 編集 ]
おもにぎりとウリ紙はウリナラ起源
安倍に聞いてみるといいニダ

あと
D o S 攻 撃 は 保 守 速 報 がメインタゲ だ か ら
後は適当に目障りなやつらをエラんだけだし心配しなくても順次終わらせてやるニダよ
こいつの記事爆挙げのせいとは関係ナイニダ
何せ今回のは宗主国様も手伝ってくれてるからな
保守基金もマズイにだからね
政治も司法も警察も無い国はさっさとウリ達のチームだと表明すればいいニダ
劣等感仲間ニーダウェーッハッハッハ
2018/10/30(火) 01:10:17 | URL | 安国  #Nqa93u/I [ 編集 ]
この舐められようw
言動は反日だし、出自も隠しもしてないもんな。
なのに、日本(国民じゃない)が勝手に日本塵名乗らせてる感がキムチ悪い。

それにしても、こんなんで本当に東京ウリンpもといオリンピックは安全に開催できるのかねw
簡単に言論制圧できるようだし、終わっちまってんな。臭い国に成り下がったもんだ…
諸外国にバレないようにねwww
2018/10/30(火) 02:50:20 | URL | 国食い破られて山河はソーラーパネル  #FJdVi50Q [ 編集 ]
一次資料で構成してもすごい状態みたいだぞ
うーん、折り鶴が鶴じゃないとか、ウマル韓国人とかは事情が不明で境界線上の情報なので韓国と決めつけるのはまだやめといたほうが誠実だろう。
但し、動画画像と本人発言は一次資料だ。

玉川よ
虐待三年と顔の色艶、スタスタ歩く映像、「とにかく荷物がないことに腹が立って、という事と、トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして」これ読み上げて身代金の出所と金額を述べ、もう一度英雄と絶賛しろよ。
缶切りないのが虐待とか面白い発言あるみたいだぞ

2018/10/30(火) 15:37:00 | URL | 茄子紫 #hTkGgvyo [ 編集 ]
☆ 日中戦争に生き残った蒋介石政権。しかし、共産党の攻勢と米国の反蒋介石政策に苦しめられた。
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒24/25

 こういう横合いからの異論に助けられて、蒋介石はスティルウェル一派の手厳しい批判を受けながらも、「国民党に無制限な支持を与えることは反対だが、相当な経済的、軍事的な援助は必要だ」というアメリカの政策の恩恵にふたたび浴して行った。こんな事情から、戦略の面では国共合作の大陸反攻作戦は後方へしりぞき、これに代ってマックァーサー元帥の太平洋飛び石作戦と、これに連関性を持たせたシェンノート空軍司令官の大陸からの日本本土爆撃作戦が前面に押し出されて来た。

 そればかりではない。国民政府軍総司令の何應欽上将は日本軍降伏後、総司令官岡村寧次大将に命令を発して、「共産軍の手による日本軍の武装解除を防止する責任を持て。特に開封、天津、鄭州に進撃中の共匪に対しては日本軍を集中して防衛せよ。日本軍の占領地を共匪に奪われた場合は奪回の責任を持て」という手厳しい態度を示し、言わば敗戦の将に後始末を頼むような本末転倒のかたちになって来た。そのうえ、蒋介石は各将領に宛てて、「すみやかに共匪を撃滅しない限り、長年の抗戦の功は全く失われてしまうのみならず、中華民族は永遠に復興の望みを捨てなければならない。須(すべから)く各部下を督励して討匪に全力をあげよ」という密電を発する次第であった。

 このように内戦激突の兆候がいちじるしくなってきたので、ルーズベルト大統領のあとを継いだトルーマン大統領は、更にハーレー大使を解職してジョージ・マーシャル元帥を中国特使に任命し、国共合作政府の実現をねらって局面の転換をはかった。しかしそのトルーマン大統領ですら、「中国共産党の軍隊などというものは、われわれの主張する政治的統一の目的に添うものでない。これは勿論、中国政府軍のなかに統合されなければならない」という主張をあくまで続けていた。これが一九四九年の十二月のことである。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/30(火) 17:44:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~以下はハフィントンポストより~~~~~~ https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/25/yasuda-jumpei1_a_23571880/ 安田純平さん、虐待の状況語る「鼻息も、指が鳴るのもダメ」 「16年からは、ほぼ毎日、『解放する』と言われた。その...
2018/11/01(木) 21:58:38 | 反逆する武士
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.