FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
主催者「3万人」、警察「4千人」、香山リカやTBS「5万人」・国会前デモに全学連や外国人も!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






父の死去に際し、多くのお悔やみや励ましのお言葉を頂戴し、心より御礼を申し上げます。

m(._.)m



さて、4月14日(土)に誰もいない国会議事堂の前で「0414国会前大行動」というテロ集団(革マル派)外国人なども参加した数千人の集会が行われた。

5日前の話題なので少し古いが、4月15日(日)に既に途中まで記事を作成していたので掲載させていただく。


無慈悲キタ━━(゚∀゚)━━!!! 昨日の国会前デモ、警察発表4000人!!! 5万は盛りすぎと言われ激怒した香山リカら、嘘つき確定wwwwwwwww

https://twitter.com/rkayama
香山リカ@rkayama
#国会前大集合
#全部明らかにしてください
五万人集会は時間通りに終わり、みんなすみやかに帰路についてあっという間に空間ができた国会前で、まだ厳重な警備を続ける警官たち。
安倍宮殿を守ろうとしてるようにも見える。



烏@sick51520109
五万人(笑)ちゃんと数も数えられないみたいですねぇ( ^_^)



亮@如月提督 4人の如月と冬イベ甲完走@ryou_nemunemu
これで五万人は盛り過ぎも良いところ

これで五万人は盛り過ぎも良いところ



テリアス@TERIASU7
5万人って、朝日新聞によると、主催者発表で3万人を超える人々が集まり、安倍政権に抗議の声を上げた。
だそうだが、どっからの5万人?
あいかわらず、数字を盛るのが好きですよねパヨクって。



香山リカ@rkayama
ネトウヨも実際に見に来たり写真撮ったりして「実際の人数は発表より少ない」とか言えば説得力あるのに、ほんの一角だけ写した写真から「国会前の面積から考えて全体でも500人いないな」とか計算してるのウケる



ちーかまおす@823oga
凄い5万人いますね!!!

凄い5万人いますね!!!



香山リカ@rkayama
これ、東京ドームのネット裏だけ見て「今日の客は800人か」と言うようなものだよね。
この右にも左にもずーっと、もちろんこの後ろにもずーっと人がいて、医療班でざっと巡回するのに1回30分かかってしまいました。

#国会前大集合



松尾 貴史@Kitsch_Matsuo
行きたいけど行かれない人がこの数百倍。


松尾 貴史@Kitsch_Matsuo 行きたいけど行かれない人がこの数百倍。





>香山リカ@rkayama
>#国会前大集合
>#全部明らかにしてください
>五万人集会は時間通りに終わり、みんなすみやかに帰路についてあっという間に空間ができた国会前で、まだ厳重な警備を続ける警官たち。



香山リカは精神病患者だから、実際には数千人(帰る頃には数百人)しかいなかったデモ参加者を「5万人」だと主張している。

いつも実際の人数の何倍も多く参加人数を発表する主催者でさえ今回は「3万人」と発表していた。

この主催者発表が「3万人」ということは、実際の参加者数は「数千人」と推定される。





香山リカら一部の参加者が勝手に「5万人」と発信したためか、当日(4月14日)TBSの夕方の番組「報道特集」では「デモ参加者、午後3時半ごろまでに3万人集まる。午後5時までに、のべ5万人」などと何の根拠もなく、いい加減な報道をしていた!

4月14日(夕方)
TBS
「報道特集」


国会前で「安倍ヤメロ」大規模デモ
毎日新聞「国会前デモ3万人」→有本香氏「見出しに主催者発表の3万人はおかしいでしょ…4000人とは桁が違う」→百田尚樹氏「4000人なんて雨の日のパ・リーグの消化試合レベル」~ネットの反応「朝日、毎日、東京新聞

無慈悲キタ━━(゚∀゚)━━!!! 昨日の国会前デモ、警察発表4000人!!! 5万は盛りすぎと言われ激怒した香山リカら、嘘つき確定wwwwwwwww

【画像w】TBS「国会前で安倍ヤメロ大規模デモ!のべ5万人!」→朝日映像報道部が待望の空撮画像を公開してしまうwwwwwwwwwwwwww
デモ参加者
午後3時半ごろまでに3万人集まる


【画像w】TBS「国会前で安倍ヤメロ大規模デモ!のべ5万人!」→朝日映像報道部が待望の空撮画像を公開してしまうwwwwwwwwwwwwww

【画像w】TBS「国会前で安倍ヤメロ大規模デモ!のべ5万人!」→朝日映像報道部が待望の空撮画像を公開してしまうwwwwwwwwwwwwww

【画像w】TBS「国会前で安倍ヤメロ大規模デモ!のべ5万人!」→朝日映像報道部が待望の空撮画像を公開してしまうwwwwwwwwwwwwww
午後5時までに
のべ
5万人

国会前で「安倍ヤメロ」大規模デモ
4月14日のTBS「報道特集」






案の定、警察筋は「4千人」と言っている。

無慈悲キタ━━(゚∀゚)━━!!! 昨日の国会前デモ、警察発表4000人!!! 5万は盛りすぎと言われ激怒した香山リカら、嘘つき確定wwwwwwwww

https://twitter.com/daitojimari/status/985164938124525568
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
警察筋 4000人
RT @pichan0512: @daitojimari 主催者発表のデモ参加者3万人の画像はこちら!後ろスカスカ過ぎてワロタww
RT @daitojimari:これで明確にテロの三要件が揃いました

無慈悲キタ━━(゚∀゚)━━!!! 昨日の国会前デモ、警察発表4000人!!! 5万は盛りすぎと言われ激怒した香山リカら、嘘つき確定wwwwwwwww
23:36 - 2018年4月14日






>香山リカ@rkayama
>ネトウヨも実際に見に来たり写真撮ったりして「実際の人数は発表より少ない」とか言えば説得力あるのに、ほんの一角だけ写した写真から「国会前の面積から考えて全体でも500人いないな」とか計算してるのウケる



私は4月14日に実際に見に行ったり写真を撮ったりした。

実際の人数は「多くて数千人」で、警察筋の「4千人」でも多過ぎるような気がする。

私が現場に行ったのは午後4時頃だったが、その頃には4千人なんていなかったはずだ。


20180414国会前デモ

20180414国会前デモ

20180414国会前デモ

私は当日の現場では「千人以上はいるのかな?」と思ったし、改めていろんな写真を見てみてもやはり「4千人」なんていないと思う。

人込みの後ろから前方を見ると、先頭に陣取っていた「全学連」(テロ集団)の旗が目立っていた。

全学連(全日本学生自治会総連合)は大雑把に【民青・共産党系】、【中核派】、【革マル派】、【解放派系2派閥】の5つの派閥(テロ組織)に分かれているそうだ。

今回の国会前デモの前方で大きな赤い旗を掲げていたのは革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)だったようだ。

【早稲田反戦アクション】の幟や「安」「倍」「政」「権」「打」「倒」のプラカードがあり、これは4年前にも同じグッズがあったので革マル派系の全学連とOB達と考えらる。

http://www.jrcl.org/liber/l2327.htm
2014年
「安倍政権打倒!」6万人民の最先頭で全学連が奮闘
「安倍政権打倒!」6万人民の最先頭で全学連が奮闘
(2014年7月1日、首相官邸前)



【サヨク悲報】国会前デモ、テレ朝スーパーJチャンネルが報道 ⇒ 極左「全学連」をガッツリ映してしまう(画像あり)
平成30年(2018年)4月14日の国会前での「安倍ヤメロ」デモ
「0414国会前大行動」





テロ組織だけではなく、外国人も参加していた!

★【悲報】国会前デモに参加したパヨクさん、日本人ではない。支那人

「美くしい」

また、「ゴミ首相選んだ有権者様」「選」「権」の漢字が日本で使用される漢字ではない。

文章を見ても、日本語もかなり不自由なようであり、日本人が書いたプラカードでないことは明らかだ。





なお、当該デモ「0414国会前大行動」は、事前に朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に大きな広告が掲載されていた。

朝日新聞紙面広告
朝日新聞の「0414国会前大行動」紙面広告


東京新聞の「0414国会前大行動」紙面広告
東京新聞の「0414国会前大行動」紙面広告


毎日新聞の「0414国会前大行動」紙面広告
毎日新聞の「0414国会前大行動」紙面広告



大きな紙面広告を掲載してもらったためか、毎日新聞などは嘘っぱちの出鱈目の主催者発表「3万人」を事実として見出しにも使って虚偽報道(フェイクニュース)をしている。

【マスゴミ】毎日新聞「国会前デモ3万人」⇒ 有本香氏「見出しに主催者発表の3万人はおかしい、警察発表の4000人とは桁違い。フェイク常態化」

https://twitter.com/mainichi/status/985099100243705856
毎日新聞‏認証済みアカウント @mainichi
国会前デモ:安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人
19:15 - 2018年4月14日


↓ ↓ ↓

有本 香
見出しに主催者発表の人数は不適切でしょう。
警察発表と大きく乖離があるのですから。


【マスゴミ】毎日新聞「国会前デモ3万人」⇒ 有本香氏「見出しに主催者発表の3万人はおかしい、警察発表の4000人とは桁違い。フェイク常態化」

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/985706591847510016
有本 香 Kaori Arimoto‏ @arimoto_kaori
有本 香 Kaori Arimotoさんが毎日新聞をリツイートしました

見出しに主催者発表の人数は不適切でしょう。
警察発表と大きく乖離があるのですから。

11:28 - 2018年4月16日



【マスゴミ】毎日新聞「国会前デモ3万人」⇒ 有本香氏「見出しに主催者発表の3万人はおかしい、警察発表の4000人とは桁違い。フェイク常態化」

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/985721492171251712
有本 香 Kaori Arimoto‏ @arimoto_kaori
有本 香 Kaori ArimotoさんがAikokuをリツイートしました

3万(主催者発表)と4000(警察発表)では桁違いですからね。
フェイクが常態化しているという体質上の問題に加えて、焦りもあるのかもしれません。
毎日含む複数の全国紙の広告効果、集客力がこの程度という実相が明らかになったのですから。

12:28 - 2018年4月16日



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/985821538799636480
百田尚樹‏ @hyakutanaoki
百田尚樹さんが有本 香 Kaori Arimotoをリツイートしました

4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に何千万も払って、デカデカとデモの参加広告を打って、天気のいい日曜日に4000人しか集められないなんて…

19:05 - 2018年4月16日










さて、話は変わるが、4月22日には千葉県市川市の市長選挙の投票日だ。

市川市長選は平成29年11月にあったが、立候補した5人がいずれも法定得票数に届かなかったため再選挙となり、この間市川市では市長不在の状態が続いていた。

鈴木信行葛飾区議(日本国民党代表)をはじめとして我々は 保守系無所属の坂下しげき候補を応援している。

しかし、現状では、立憲民主党、民進党、日本共産党、自由党、社民党、市民ネットワーク千葉県推薦候補の村越ひろたみがリードしているとのこと。

坂下しげき候補が逆転当選するよう、ご支援を賜りたい。


市川市長選挙は4月15日告示、22日投票 坂下しげき候補を応援します
■市川市長選挙は4月15日告示、22日投票
坂下しげき候補を応援します。
http://blog.gogo-shigeki.com/


■動画
【市川市長選】坂下しげき候補の応援演説【鈴木信行】
https://www.youtube.com/watch?v=dpegrhBwUaw








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



【セット品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 4個
¥ 2,598

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「テロ集団や外国人が参加した数千人の集会、ショボい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
復帰お待ちしてました
ご尊父様の逝去におかれまして、改めてお悔やみ申し上げます。
ブログの復活は大変ありがたいものです。財務省問題をはじめ、野党やメディアの見苦しい馬鹿騒ぎに辟易しながらも、現政権への危機感も感じられるここ数日、心強い味方の復帰を待っておりました。これからも重要な情報の発信を、お願いいたします。
2018/04/19(木) 17:31:30 | URL | 樽柿 #- [ 編集 ]
Coffeeさん、尊父様ご逝去でさぞ大変な日々を今も送られている事と思われます。

今回の記事内容に関してですが、BPOはそれなりの予算があるのだから、
TV報道されると思しき案件のデモ・イベント等では、
ドローンを飛ばして実態人数を把握して、実際にTV報道されている人数と
大きな乖離があるのならば、それを指摘すべき! です。
2018/04/19(木) 18:43:18 | URL | ダテ・マサムネ #- [ 編集 ]
立件民主党 福山哲郎(56)「麻生が辞任するまで国会やんねえから」

~ネットの反応「な?コイツラ野党は国民の敵だろ?」「これでもお給料貰えますw 税金泥棒とはこのコイツ達なんです!」
画像
http://anonymous-post.com/archives/22488
    ↑    ↑
 「お前たちは国民の敵だ!」その通りじゃないかコラ 小西洋之(46)! 2018年04月18日(水)

 日本には無い情報機関が外交の主役!米国CIA長官が極秘訪朝! 2018年04月19日(木)NEW !

●日本国民党National Party of Japan●
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変えます!
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/04/19(木) 18:48:38 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
お帰りなさい
ご心痛でしょうが頑張ってください。

相も変わらず左巻きは誇大妄想狂ですね。
2018/04/19(木) 19:34:08 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
まずはcoffee様のご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「監督責任を取るために麻生辞任しろ」と言う野党の言葉に
同じく野党の山尾の(秘書が勝手にやったとされてる)ガソリン事件を思い出しました。

秘書の監督すらままらなぬ無責任な奴が「監督責任ガー」「任命責任ガー」って言われるとなんだかなあって…
2018/04/19(木) 19:43:13 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
coffeeさんゆっくり時間とってくださいな
復帰が早いですね。
また宜しくお願い致します。

ーーーーー
財務次官の問題の真相はわかりませんが、私は検察に逮捕する直前に親しいテレビ朝日の女性記者から心配してる事を装って携帯電話に電話がかかってきて会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります。
https://twitter.com/takapon_jp/status/986876937942413312

あと、これは日本テレビの男性記者にですが逮捕される一ヶ月くらい前に女子アナ合コンに誘われて、机の下に隠したテレビカメラでその様子を盗撮されやはり逮捕後に放送されたことあります。
https://twitter.com/takapon_jp/status/986877434099154944
2018/04/19(木) 21:11:20 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
真実を見極める者が勝つ!
coffeeさんの復帰を皆さん待っていたと思います。
悲しい現実だと思います。
私は、昨年主人が脳出血で倒れて今、現在主人の手となり、足となり何とか過ごしています。

今の現状は、本当におかしいと思いますよ。
マスコミの異常。
どうしようもない今の現状を打破したい。
狂っている今のこの国。
真実を見極める真の日本人が将来の日本を守ると思います。
2018/04/19(木) 21:16:31 | URL | うんざり #i9MD.LRc [ 編集 ]
ネットで嘘をばら撒いたら警察に捕まる。プロの報道機関は嘘を報道しても罪にならない。なんで?
2018/04/19(木) 21:27:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百田さん>4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。

百田尚樹‏ @hyakutanaoki
百田尚樹さんが有本 香 Kaori Arimotoをリツイートしました

4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に何千万も払って、デカデカとデモの参加広告を打って、天気のいい日曜日に4000人しか集められないなんて…
19:05 - 2018年4月16日

 
 なんと、お天気の日曜日だったんですね~~(--〆)。 

 4000人とは(--〆)とほほ。
 
 coffeeさん、おかえりなさいませ、御無理されませんよう(゜-゜)。
  
2018/04/19(木) 23:06:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
とりあえず最新のを( 一一)。
***
2018年04月19日22:33

テレ朝会見の影響で

『マスコミの違法取材が次々と暴露される』珍事が発生。

ゲスな手口が明らかに****

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509994.html
 
 とうとう、朝日が弱りはじめたようです(ーー゛)。
2018/04/19(木) 23:10:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
coffeeさん、お帰りなさいませ。

サヨク共によるデモ人数の水増しと言えば、代表的な前例は、沖縄のやつですね。

2007年9月29日に沖縄県宜野湾市で開かれた「教科書検定意見撤回を求める県民大会」を朝日新聞が報道した際のこと、
2007年9月30日の朝日新聞の朝刊では、この県民大会を「11万人抗議」などと見出しでデカデカと実際の参加人数を数倍に水増しして報じたことをアチコチから指摘・批判されたことに対して、
2007年10月4日放送の報道ステーションで、古舘伊知郎は「仮に2万人だったとして、なにがいけないんですかねぇ」などと朝日新聞の捏造報道を平然とテレビで逆ギレして徹底擁護した。

特定アジアにかぶれたサヨク系記者やキャスターの脳内には、「ジャーナリズム」なんて存在しないという証左ですね。
まさにサイコパス。
2018/04/19(木) 23:10:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
数日間の休止と云う事でしたが、御不幸があったとは 存じませんでした。
御悔やみ申し上げます。

2018/04/20(金) 02:19:24 | URL | 南は北朝鮮 #- [ 編集 ]
また頑張ってください!
愛読者です!
また是非地道な活動続けて下さい。愛読します!
2018/04/20(金) 03:12:02 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
待ってました
coffeeさんのブログがまた見れてうれしいのですがあまり無理はしないでくださいね。
2018/04/20(金) 07:26:54 | URL | からあげ #- [ 編集 ]
   《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
   名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

 《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 佐川証人喚問》    《 koichi.sato.79656 》
2018/04/21(土) 22:05:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
povhsft@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 主催者「3万人」、警察「4千人」、香山リカやTBS「5万人」・国会前デモに全学連や外国人も!
[url=http://www.g776k9d2xwwrk568t66frj9v743q40sbs.org/]umxfslhoe[/url]
mxfslhoe http://www.g776k9d2xwwrk568t66frj9v743q40sbs.org/
<a href="http://www.g776k9d2xwwrk568t66frj9v743q40sbs.org/">amxfslhoe</a>
2021/01/24(日) 14:32:56 | URL | mxfslhoe #EBUSheBA [ 編集 ]
topmhp@yrs.ci
2021/02/17(水) 10:32:30 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
xrcjaik@dgwd.mx
2021/02/17(水) 12:57:20 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cunrxr@sbd.ke
2021/02/25(木) 12:24:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zewzclpv@tntz.jm
2021/03/12(金) 20:10:54 | URL | Preformed Strain Clamp(Acsr) #EBUSheBA [ 編集 ]
gwgnds@oybt.pk
2021/03/17(水) 14:53:12 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
luirlcen@xpuro.hu
2021/03/27(土) 05:01:44 | URL | Galvanized Steel Guardrail #EBUSheBA [ 編集 ]
jjhwaesxb@dnkc.sh
2021/04/16(金) 04:30:05 | URL | バーバリー靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.