


テリー伊藤
「北朝鮮の挑発」という言葉を使っているが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だ!
北朝鮮が「米韓合同演習はするな」と言ったにもかかわらず、トランプが無視してやったので北朝鮮側は凄く怒っている。
日本は、アメリカに対して「米韓合同演習をするな」というべき!
北朝鮮は、自分の国を無くすという恐怖心を世界で一番持っている。
日韓併合された恐怖心の中で、また統一されてしまう恐怖心があるので、日本は煽る立場じゃない!
北朝鮮の核武装は、国防なんです。
北朝鮮にとっての核は、別に攻める訳じゃない!
ナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃない!
起死回生でひっくり返すには核しかない。
北が核を外すことは、侍が刀を取られるのと一緒なので、絶対にしません!

■動画
情報ライブ ミヤネ屋 2017年8月29日 170829
https://www.youtube.com/watch?v=hGjjA2-XUvg&t=41m51s
情報ライブ ミヤネ屋 2017年8月29 17.08.29
https://www.youtube.com/watch?v=VqIMlDGTPP4&t=47m46s
(47:46~)
8月29日
日テレ
ミヤネ屋
テリー伊藤
(ミサイル発射は)好きにやってって感じがする。
それと、大事なポイントは、朝から「北朝鮮の挑発」という言葉を使っていますが、北朝鮮の立場から考えると挑発しているのは米韓だと。
米韓合同演習、あれは「するな」と言ったにもかかわらず、トランプさんは無視してやったわけじゃないですか!
これは北朝鮮側とすれば、凄く怒っていると思うんですよ。
日本の立場って一番大事なのって、平和だと思うんですよ
日本はなぜそれじゃアメリカに対して米韓合同演習を今、この時期やる必要があるんですかっていうような事は、日本は本当は言うべき部分がある
これ凄い大切な事で、北朝鮮っていうのはですね
実はやっぱり凄くプライド、自負があるんですけど、もう一方では恐怖心があります
他国ではわかんないですね
自分の国を無くすと失うという恐怖心というのはね
世界で一番持ってますよ
これやっぱり1930年からね、35年間ずっと日本に統治されてたという
この恐怖心の中で、またですね、それこそ統一されてしまうんじゃないか
だからそういう事を考えると、いたずらに日本って煽る立場じゃないんですよね
一番実は巻き込まれるのは先程言いましたけども
襟裳岬に落とされるのは、落とされるのは日本ですよ
という事は安倍さんがね、圧力って言葉を使いましたけども
本当に圧力をする事が平和に近づいていくのか
これ例えば拉致問題でもそうですけども圧力をかけて一つも解決してません
そこも考える必要ありますね
―略―
北朝鮮ってね、実は国防なんですよね
北朝鮮にとっての核っていうのは別に攻める訳じゃない
例えばそれはナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃないんですよ
自分の領土を守る、守るって事が大前提にあるんですよね
そこんところ、どういうふうに思うのか
ここも大きなポイントだと思いますよね
―略―
1980年までね、実はそれこそ韓国と北朝鮮っていうのは経済的にも大体一緒でしたよ
それがそれこそ圧倒的にもう、韓国の方が経済的に伸びていって、実はキムイルソンさん言ってるんですね、韓国に負けてると
でも、ここ起死回生でこれひっくり返すにはこれ核しかない
核を持つ、核を外すって事は侍が刀を取られるのと一緒で絶対それはしませんよ
(宮根:今や北朝鮮にとってはそうでしょうね)
そうですね、その事を考えて一体世界がどういう風に感じるかって事ですよね
国防の為なら核を保有してもいいと
キチガイ三国に囲まれている日本こそ国防の為に核を保有しないとね!
圧力って武力だけじゃない
金の流れを止めるっていうことも大事('◇')ゞ
総連とか学校とかね
画像等:メイド・イン・ジャパン!
>テリー伊藤
>(ミサイル発射は)好きにやってって感じがする。
>それと、大事なポイントは、朝から「北朝鮮の挑発」という言葉を使っていますが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だと。
>米韓合同演習、あれは「するな」と言ったにもかかわらず、トランプさんは無視してやったわけじゃないですか!
>これは北朝鮮側とすれば、凄く怒っていると思うんですよ。
>日本の立場って一番大事なのって、平和だと思うんですよ
>日本はなぜそれじゃアメリカに対して米韓合同演習を今、この時期やる必要があるんですかっていうような事は、日本は本当は言うべき部分がある
テリー伊藤は、北朝鮮の代弁者(工作員)丸出しだ!
日本にとって一番大事なのは平和であることに異存はないが、なぜ日本がアメリカに対して米韓合同演習を批判してやめさせなければならないのか?!
北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!
常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので日米合同演習や米韓合同演習の必要性は益々高まっている。
そんな時に「北朝鮮が怒るから、日本はアメリカに対して米韓合同演習をやめさせろ!」と主張するテリー伊藤は、北朝鮮の工作員以外の何者でもない!
テリー伊藤は、長年に亘って朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命されており、北朝鮮や在日朝鮮人の代弁者・工作員であることは間違いないのだが、ここにきて工作員ぶりが必死で強引で露骨になってきたようだ。
>これやっぱり1930年からね、35年間ずっと日本に統治されてたという
>この恐怖心の中で、またですね、それこそ統一されてしまうんじゃないか
>だからそういう事を考えると、いたずらに日本って煽る立場じゃないんですよね
1910年の日韓併合を「1930年」と間違えたことはご愛嬌で済ませるが、南北統一の恐怖心の例え話で「日韓併合」を持ち出すな!
「日韓併合」は、戦争によるものではなく、【日韓双方の合意による条約】によって成立したのだから、テリー伊藤の例え話は完全に間違っている!
朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。
日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。
日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。
結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。
「韓日合邦を要求する声明書」
日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
1909年 12月4日 一進会(百万の朝鮮人会員)
しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。
それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。
1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。
ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。
この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。
これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮
↓ ↓ ↓
【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。
↓ ↓ ↓
【日韓併合終了後】
凍土の狂気が続く金正日強制収容所
「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」
<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>
(脱北者)
>北朝鮮ってね、実は国防なんですよね
>北朝鮮にとっての核っていうのは別に攻める訳じゃない
いや、それなら日本こそ、国防のために核兵器が必要だ!
北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!
常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので、日本の核武装こそ国防のために必要だ!
北朝鮮の核武装は国防のためだと容認し、国防のための日本の核武装については一切言及しないテリー伊藤は、北朝鮮の工作員であること宣言しているようなものだ。
>例えばそれはナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃないんですよ
>自分の領土を守る、守るって事が大前提にあるんですよね
>そこんところ、どういうふうに思うのか
>ここも大きなポイントだと思いますよね
ここでもテリー伊藤は、馬鹿丸出しというか、北朝鮮工作員丸出しだ。
北朝鮮は、韓国との海上の境界線を認めておらず、韓国の領土を取ろうとしてこれまでに何度も韓国を攻撃している!
朝鮮人民軍は1990年代末から2000年代初頭にかけて何度か北方限界線を越えて韓国軍と衝突していた。
1999年、ついに北朝鮮は、北方限界線より南方の豊かな漁場や韓国が実効支配する延坪島をはじめとする島嶼を北朝鮮側に含む海上軍事境界線を一方的に宣言し、1999年には第1延坪海戦、2002年には第2延坪海戦を起こした。


A:連合国設定の北方限界線(NLL) B:北朝鮮主張の軍事境界線
また、2009年には大青島の近海で銃撃戦を引き起こし(大青海戦)、2010年には白翎島西南海域付近で韓国海軍の哨戒艦を沈没させた(天安沈没事件)。
そして、2010年11月23日14時34分ごろ、朝鮮人民軍は、北方限界線(NLL)を越えた大延坪島に向けて突然、砲弾約170発を発射した!(関連記事)

2010年11月23日午後、北朝鮮の砲撃を受け、大きな煙が上がる延坪島。韓国軍が反撃し、南北間で砲撃戦に発展、韓国軍海兵隊員2人が死亡したほか多数の民間人も死傷した。
▼韓国の被害▼
砲撃による火災で焼けた建物死者:4名(海兵隊員2名、民間人2名)
負傷者:19名(海兵隊員16名、民間人3名)
避難人数 : 約1400人
北朝鮮からの砲弾は大延坪島の中央の丘陵地を越えて、島の南東部にある市街地まで到達し、火災も発生した。
なお、北朝鮮は最近も、日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の大和堆で違法操業し、日本の水産庁取締船に銃口を向けたりしている!(詳細記事)

北朝鮮が日本海EEZで違法操業!
北船舶が水産庁取締船に銃口を向ける!
取締船は海域を離脱!
イカ釣り漁船も撤退

>でも、ここ起死回生でこれひっくり返すにはこれ核しかない
>核を持つ、核を外すって事は侍が刀を取られるのと一緒で絶対それはしませんよ
何度も言うが、それなら日本は北朝鮮以上に核武装が必要だ!
北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!
常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので、日本の核武装こそ国防のために必要だ!
北朝鮮の核武装は国防のためだと容認し、国防のための日本の核武装については一切言及しないテリー伊藤は、北朝鮮の工作員丸出しだ!


▼テリー伊藤は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命された北朝鮮や在日朝鮮人の工作員▼
●関連記事
生活保護でパチンコやって何が悪い!テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に猛反発・パチンコやれるほど元気なら働け!・テリー伊藤はパチンコ(朝鮮玉入れ)応援団長・杉村太蔵同様に利害関係者・放送法違反だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4691.html
(一部再掲載)
テリー伊藤は、「生活保護でパチンコやって何が悪い!」などと言って、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発した。
ところが、実は、テリー伊藤は、パチンコ応援団長に任命されており、杉村太蔵と同様にパチンコ業界の利害関係者だった。

【社会】 「パチンコは日本の遊技の原点」 テリー伊藤、絶賛。全国パチンコ・パチスロファン謝デー応援団長任命式で…東京

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」
★テリー伊藤、パチンコ新台キャラクターを提案
2008/07/02
・演出家のテリー伊藤(58)が2日、都内で「第18回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー応援団長任命式」に出席した。
2か月に1度のペースで中目黒にあるパチンコ店を訪れるというテリーは「パチンコは日本の遊技の原点」と絶賛。
新台のキャラクターとして、漫画家の蛭子能収さん(60)や元政治家の浜田幸一さん(79)を提案。「演出家なんでね、予算をぶんどって、お客さんが来てくれる、たくさん楽しめるアイデアを出していきたい」と抱負を語った。

パチンコ団体の応援団長に何度も任命されているテリー伊藤は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)の利益を死守しなければならず、生活保護費の現金支給をこれまで通り維持し、生活保護費をパチンコに使わせなければならない。
だから、テリー伊藤はとんでもない屁理屈をこねて、生活保護費の現物支給に猛反発しているのだ。
まともな日本国民なら、生活保護費をパチンコ(朝鮮玉入れ)に費やされることを許さない!
●関連記事
TBS出演者7人中6人が「パチンコで生活保護停止」に反対!テリー伊藤「何が悪い?楽しみは必要」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6164.html
(一部再掲載)

テリー伊藤
「生活保護受給者にも楽しみは必要だ!パチンコやっていい!イケメンのいるカラオケに奥さんやおばあちゃんが行ったっていい!別にストリップ行ったっていい!」
井上貴博アナ
「何してもいいということですか?」
テリー伊藤
「だから、パチンコやって何が悪いのかな?!生活保護受けているんだから、そんな自由なことすんじゃないという規制の方が、よっぽど住みにくくなる!」
2016年3月15日放送TBS「白熱ライブ ビビット」
【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事)
左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
「北朝鮮工作員丸出しのテリー伊藤をテレビに出すな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 宇野常寛「アパホテル批判で発言規制され、日テレ『スッキリ』をクビにされた」・間違った思い込み (2017/09/03)
- 東京新聞の望月衣塑子「金正恩委員長は米韓合同演習をしないよう要求。日本政府は応えているか?」 (2017/09/01)
- テリー伊藤「日本は北朝鮮を煽るな。北の核は国防!他国を攻めないし領土を取らない!侍の刀と一緒」 (2017/08/31)
- 反天連「天皇制と戦争を問う8.15反靖国デモ」「慰霊・追悼を許すな! 」「天皇の役割は何か?」 (2017/08/16)
- 平和の灯を!ヤスクニの闇へキャンドル行動・韓国人が明治維新と靖国神社を冒涜する違法な政治活動 (2017/08/13)
テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済
テレビの下請けブラック制作会社で部下をいじめ倒した極悪人。弟子はエロAV長者の高橋がなり。
田原と同じ 扇動アジテーターアナーキスト。
「北朝鮮は戦前の日本のようなもの」
とデマを浸透させた。
それで分かったような気になるバカが多くて困る。
日本は、戦前から普通選挙法があった。
此奴、最低ですね。以前は、「お笑い北朝鮮」なんて本を出して北鮮を揶揄していたのですが、基本的に北鮮が好きなのかもしれませんね。
*北の核
何が侍の刀だ! こんなお前に侍の精神が解って堪るものか!
>何度も言うが、それなら日本は北朝鮮以上に核武装が必要だ!
全く、その通りですね。先日、青木理もTVで同じ趣旨の北鮮擁護論をやっていましたが、此奴等、そもそも核の拡散に反対だったんじゃないんですかね。
北の核を認めれば、最早、世界の核拡散は止められないでしょう。私はそれでも構いませんが、一方で、「原爆許すまじ」かなんか言っておいて、北だけは特別、と言う訳には行かないでしょう。
此奴等、本当に考えてもの言っているんでしょうかね。
>それなら日本こそ、国防のために核兵器が必要
と言う事ですよ。
日本核武装推進!! 対特亜国交断絶邁進!!
「北朝鮮の挑発」という言葉を使っているが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だ!
北朝鮮が「米韓合同演習はするな」と言ったにもかかわらず、トランプが無視してやったので北朝鮮側は凄く怒っている。
※それは北朝鮮政府から見ればその通りですが、北朝鮮がアメリカや日本に対して再三再四宣戦布告とも取れる【恫喝】をしているのはブログ主様のご指摘通りです。
>日本は、アメリカに対して「米韓合同演習をするな」というべき!
※なるほど?米国や韓国が自国防衛の演習をしては成らないと?ならば北朝鮮もミサイル実験しては駄目だと言わないと。
>北朝鮮は、自分の国を無くすという恐怖心を世界で一番持っている。
日韓併合された恐怖心の中で、また統一されてしまう恐怖心があるので、日本は煽る立場じゃない!
※ブログ主様の解説通りです!日韓併合(合邦)に日本側の落ち度は有りませんし、この合邦に問題が合ったのなら、当時のロシアや支那(清)の、韓国政策と日本への圧力と言う世界情勢を無視してはいけません!
>北朝鮮の核武装は、国防なんです。
北朝鮮にとっての核は、別に攻める訳じゃない!
ナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃない!
※別にその論を否定はしませんが、北朝鮮の場合、ロシアや中国同等、テロ組織への兵器輸出問題が有り、実際にロシアや中国の兵器技術が北朝鮮に渡った通り、北朝鮮の核武装技術が拡散する危険性を無視しては駄目ですねぇ?
>起死回生でひっくり返すには核しかない。
北が核を外すことは、侍が刀を取られるのと一緒なので、絶対にしません!
※ならば日本の核武装や敵基地攻撃能力保有や自衛隊の日本軍への再編や憲法改正にも、もっとコメントして応援しないとおかしいのでは?貴方(テリー伊藤氏は)は少なくとも日本国籍ですよね?(日本人かは知りませんが?)
日本の立場も北朝鮮と同じで、国防意識の問題なのでは?
まぁ、完璧にテリー伊藤氏のこの論調では、プロパガンダ以外の何物でも有りませんよね?
北朝鮮がどうのこうのより、日本の安全保障問題を語るのが、日本人なら先なのは言うまでも無いでしょうに?
まぁ、これが日本のマスコミと一部の日本人の現状(現実)です
戦後の教育体制の腐敗の酷さが分かろうと言う物ですね?
一番酷くやってきた人だろう。時代的にも今と全然感覚が違う。
まずは「え!?これやっちゃいけないの?」って驚くのが自然。
ヤクザのフロント企業があるけどテリーさんはヤクザのフロントマン。大衆事情を夜の世界へ流してるんだろう。
この人追い出せないのはバックに怖い人いるんだろう。
話し合いを上手く行かせる為、生存の為の軍事力だなw
田原さんも影響力もうないのに政治家に大衆の空気読んで政治家に報告しても・・・。
田原さんもさすがにあと5年ぐらいの寿命だろう。声に力が無くなってきた。
ーーーーー
北朝鮮が世界に誇る博物館「国際親善展覧館」。
ここには世界中の進歩的人民から偉大な金日成主席、偉大な金正日将軍に送られた「おたから」が展示されてるわけです。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2811.html
その数は私が訪問した2010年5月3日現在で22万点超。
偉大な指導者に送られた自慢の宝物ですから、昔は館内も撮影自由だったのですが、「とある理由」により最近は撮影できなくなってしまいました。
これだけでも色々と思うところがあるよね。
「日本の首相からの贈り物があったらどうしよう!」
とかね。
北朝鮮に贈り物を献上してることがおおっぴらになるだけで、失脚しかねない政治家だっているんだぜ。
さすがにメイン広間にはそのような大物はなかったけれども、小部屋にはチラホラと日本の「あんな大物」や「こんな小物」からの贈り物が見当たるんですね。
故・金丸信のような筋金入りシンパから、社会党地方県連の名もなき議員とか、本当に肩書きのよくわからない人とか。
写真撮って北朝鮮後献上の事実をばらまいたら失脚しそうだぜ。
頑固に平和。
「日本人とまったくおなじ待遇」が曲者。
あいつらは、自分たちの方が良い目を見ないと「同じ」とは思わないでそ。
お子ちゃまのきょうだい関係と同じ。
現に「不平等」を叫んで一進会から独立運動派に鞍替えした奴もいたし。
日本政府はむしろ気を使ってやっていたのに、「親の心、子知らず」そのもの。
テリー伊藤の見方は、旧態以前としている。
これ等の国の戦闘服が、同一なのを知っているか?
仮に戦争になれば見分けがつかないぐらいだ。
スタイルとしてはSWATに似ている。
これは、どう言う事なんだろうね。
たしかチャイナも同じだ。
今回のミサイル発射は無通告で
行われた暴挙なので、米中露にお伺い
をたてるより日本独自の制裁が必要だと臣います。
テリー伊藤はとんでもない工作員ですね!
それから、ちょっと気になったで・・・。
>日本は日清戦争後の1985年の下関条約で・・・
coffeeさん、下関条約は、1895年じゃないですか?
極めて 低劣/稚拙なる 古き 過去に於ける
所謂「学生運動」華やかなりし頃 即ち
左翼 全盛 時代に於いて
〝こやつ”は 当時 ご活躍した? 前歴を
有する典型的な〝反日 ひだりまき”である!!
罹る〝やから”は 当時 暴力革命なる 美名を
錦の御旗(みはた)として 暴虐の限りを
〝実働/行使”していたのでは?
その 消失し得ぬ〝証拠/物傷”として
〝石つぶて” 等々が〝顔面/眼面)に命中し
〝名誉の負傷” ?
を 招来したとのこと ...
そもそも論 として 時代錯誤 極まる 罹る〝やから” を
T.V 局(マスゴミ)が 流用すること 事態が 大問題である!!
そこで 心 在る 日本国民/有権者の
取るべき/在るべき 具体的な行動を 提示
させて戴きます。
当該 T.V 局(マスゴミ)の 番組の
〝スポンサー名” 即ち 具体的な〝会社名”を列挙して不買 運動を 実行することが 即ち最大/絶大なる 効果を 発起せしめるこを
保障 致します。
アホのテリーの横にはアベトモの幻冬舎 舘野チョン彦がおる。
ゴミウリテレビゴミヤネ屋での発言、アベチョンの意向が全開だろ。
ゴミヤネ屋サブリミナル洗脳放送、分断放送。
片方で危機を煽りながらその一方、北朝鮮の主張展開する統一教会ゴミウリナベツネゴミヤネ屋、眉唾 デマに騙されるな!
「おまエラ」のアホ解説も一切不要!
ネット情報のある今の時代に、何時までも「おまエラ」の大嘘が通用すると思ったら大間違いだ!
「おまエラ」は今やオワコン!
わかたかボゲッ!
頭大丈夫ですか?
横田めぐみさんを拉致して返さない国。自国民を何万人も餓死させる国。そして収容所で反抗的な人を拷問する国。
それが北朝鮮だよ。
そんな国の為に日本が何で配慮する必要があるのか?
テリーは北の工作員なのか?
日本人なら誰でも北朝鮮を潰せと言う筈!
やっちゃえアメリカ!
北朝鮮を叩きつぶせ!
アンティファによる「平和的活動家」に対する暴力について正確な記事を書いたワシントンポスト
http://lovetrumpjapan.oops.jp/2017/08/29/media-criticism-wapo-gives-stunningly-accurate-account-of-antifa-attacks-on-peaceful-protestors/
黒人女性起業家:「シャーロッツビルもKKKも白人至上主義も、私は気にしない」(動画)
http://lovetrumpjapan.oops.jp/2017/08/31/i-dont-care-about-charlottesville-the-kkk-or-white-supremacy/
から。しかし、その前にパチンコ屋の走狗を
なんとかするべき。北朝鮮の操り人形ですから。
http://www.honmotakeshi.com/archives/51983766.html
↑
海を越えてたら絶対戻らなかった。
氷山の一角!
>coffeeさん、下関条約は、1895年じゃないですか?
ご指摘ありがとうございます。
間違えていたので訂正しました。
また何かお気付きの点がございましたら教えてください。
・2004年7月:子供を二人とも嫁に押し付け離婚 。夜のお店で愛人(韓国人)と知り合い、交際開始 (二股)
・2006年8月15日:現妻(バツイチで韓国籍)と入籍(公表せず―愛人に結婚を隠す為だった可能性)
・2007年4月:愛人が妊娠
・2008年2月:愛人が女の子出産
・2008年11月:再婚していることを公表
・2011年4~5月:現妻が出産 同時期(4月)愛人の店と思われるカジノバーにて、宮根の誕生パーティー
・2012年1月:女児隠し子報道
そして竹島のある島根県出身のくせに媚韓反日発言多数
こんな奴がテレビに出てていいのか。
***
この頃なら対応できたのに。
混ぜっ交わして世論の矛先を鈍らすのがテリーの役割。
芸能界は朝鮮人支配。北朝鮮に忠誠をつくすテリーは芸能界の本流。
***
ソウルが火の海になるのを心配しているうちに日本全国射程内に入ってしまった。
テリーもそうだが、他の北朝鮮を擁護するバカ言論人はわかっているのか。ほんとうに北朝鮮のことを考えてあげているのか。
違うだろ。
在日北朝鮮勢力にキム玉を握られているだけじゃねえか。偽善もたいがいにしろ。
もちろん、日本の国益を損なうことばかりテレビで垂れ流すんじゃねえよ。
http://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017082501184/
金正恩は名前を変えて金融資産を持ったままアメリカに移住する。そして金正恩が居ない地下司令部にアメリカがバンカーバスターを叩き込んで斬首作戦が成功したことにすればいい。
こうすれば日米朝3方一両損で丸く収まる。
全員がwin-winになる。トランプが言っていた何か良いことが起こる。
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11737.html
Xデーは何日かあるんだろ(--〆)。
ぼよ~と寝てるちみとは違うんだよね(--〆)。
ほらよ(;一_一)。
*****
Jアラートが鳴ったのもアベが悪い!? 情報統制してんじゃねーぞ!
(一部割愛)
KAZUYA CHANNEL GX ****https://www.youtube.com/watch?v=x9SgV9F4JMc
既に、アメリカでも、お金持ちはシェルター買い始めてますよね(-_-メ)。
ブサヨもお金持ち多いから、
あんたの周りでも、けっこう持ってるんじゃないのか(-_-メ)??
君は入れてもらえないとか(--〆)??
「北朝鮮の挑発」という言葉を使っているが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だ!
北朝鮮が「米韓合同演習はするな」と言ったにもかかわらず、トランプが無視してやったので北朝鮮側は凄く怒っている。
日本は、アメリカに対して「米韓合同演習をするな」というべき!
>
そして今日もテレビは、北忖度一色(--〆)。
>20:40:54 | URL | mibu さん
そう、それは1993(--〆)。
1994に、北爆するから手伝えって栗きんとん旦那が、日本に言ってきたそうですね(--〆)。
その時、日本は戦後初の、左の「社会党」の耳毛村山が、首相やってたんですよね~~(--〆)。
こんなばつの悪いことあるんでしょうか(--〆)??
仕方なく組んでいた自民党も、北爆に踏み出すことはできず(--〆)。
1995には大震災に、北臭いオームのサリン事件(--〆)。
どう思われますかね~(--〆)この一連の流れを(--〆)。
本日、放送で報告しましたが「スッキリ!」クビになりました。
実は今年の春、アパホテルの歴史修正主義を批判した際に日本テレビに街宣車が押し寄せ、ビビった番組の責任者から発言内容の修正を迫られ、本番中に怒鳴られるまでの事態に発展していました。
もちろん、僕は彼の要求を拒否しました。そして降板寸前までいきました。このときはクビになりませんでしたが、正直言って「この体制ではもう、長くはないな」と思いました。
そして案の定、9月で降板となりました。
残り4回がどのようなかたちの出演(今のところ出る予定)になるか分かりませんが、僕なりにベストを尽くしたいと思います。
いろいろ言いたいことはありますが、僕なりのペースで精一杯やっていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。
実は「右翼批判をするな」と番組の責任者に要求された時点で自分から辞めようかと思ってた。
でも、僕が居なくなると誰もテレビの中からワイドショーの集団リンチ文化や、歴史修正主義を批判しなくなると思って思いとどまっていたのでした。
○香港の印象
小泉: 国民党の香港における印象ですが、僕が行ったのは前年の10月に武漢攻略があった1939年ですから、左翼作家として知られる田漢が、武漢抗日劇団というのを引っ下げて、香港最大手の劇場で抗日劇をやっていました。
田漢は日本への留学生だから、日本の軍人の悪い態度、傲慢な態度もすっかり板についていた。長靴をカツカツと履いて、舞台狭しと暴れ、そして、夜民家に入っていって、強姦をする。妊婦を犯してその腹を裂いて、赤ん坊が男の子か女の子か、兵隊が二人で賭けをして騒いでいる。舞台を真っ暗にした中でのやり取りのあと、きゃーっと女性の声が響く。そういう演出がとてもうまい。そして強姦された女の声で「今にあんたの家にも、日本軍が来る」と。「鬼子兵」。そういった凄まじい抗日劇をやる。香港で私は一人でそういう抗日劇を見に行って、いろんな思いをしました。
上海で軍による支配が厳しくなるにつれて、上海からは浙江財閥、また南京陥落に続いて武漢も陥落すると、いろんな実力者が香港に集まって来て、香港は華やかになりました。それまで広東人が多かったのが、上海語や普通話が多く聞かれるようになった。一流のレストランでは、ハワイアン・ギターの生演奏があって、そういう洒落たレストランにみなが集まって、上海語、普通話で会話しているなんてことはそれまでありませんでした。
いわゆる援蒋物資の中継ぎや実業界の有力者が、上海を捨ててとりあえず香港まで来て、なんらかの道を探っていた。当時、西南運輸公司といった援蒋ルートなども我々の関心の的でしたが、接触する機会がありませんでした。そういう人たちとは、ただ会話を聞いて「おそらくこれは上海系だな」とか思うにとどまっていました。
大東亜戦争が起こってから、近づいて来て……。
馬場: 向うからですか。
小泉: それはそうですよ。いよいよ日本側と手を組んだ方がいいんじゃないかという計算もあったんでしょう。あるいは情報を探りに来たのでしょうか。西南運輸公司の人の家に呼ばれて行ったことがあります。いい家庭で、奥さんも綺麗な人で、ユーモアもあって、英語が飛び出したり、いろいろな世間話をして帰ってきたけれども、その後、日本には愛想をつかしたとかで重慶に行ってしまいました。
これなどは公の立場ではなくとった行動ですが、私が感じていたのは、香港が占領されてからみないわゆる中国共産党の手助けをするようになっていった。それと前後して、民心が日本に全然付いてこない。愛想をつかしてみな奥地へ逃げて行く。それを見て「日本は将来、希望が持てない」という思いを深くした。
三好: みな重慶に引き揚げ始めたというのは、41年末以降になりますね。
小泉: 41年大東亜戦争でしょう。41年12月のクリスマス・イブに陥落してから翌年の2月、3月までずっと引き続きです。それで私は憲兵から睨まれましたね。
馬場: それはなぜ。具体的な理由はあるんですか。
小泉: 個人的に、反軍的だと。
いや、夜遅うまでうろうろして、歩哨が立っているところを「いやあ、ご苦労さん」と堂々と過ぎたり、時には酒を飲んだりして(笑)。やがて上の方でも「またあいつ、反軍的な工作やっているんじゃないか」と思ったんでしょう。また、軍隊の徴兵検査を延期して海外にいたことに対し、憲兵が嫌味みたいなことも言ってきた。(続く)
※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
この核爆弾は悪くない核爆弾で、あの核爆弾は悪い核爆弾、という話はさすがにね。
こういう発言にこそ、原爆反対団体や吉永左寄りが噛みつくべきです。
芸能人がまた公共の電波を使って、悪いことをして金儲けしているなとは思ってましたが、
パチンコ屋の宣伝ポスターを、この頁に載せて頂いたおかげで、より深く理解できました。
>>真に受ける人も多いだろうね。
他者と話をしない人は、作り話にだまされやすいでしょうね。
うちの祖父母を含め近所のご老人は、
テレビもネットもあまり見ていないようですが、新聞や広報誌なんてものは隅々まで読んでいる世代です。
どうせ左寄りだろうと思いきや、意外と記事の矛盾をズバリ指摘しておられます。
時々わらわら集まっては、町の新事業についてなかなか鋭い視点で語ったり、
意見の相違があるとふわーっとフェードアウトしたりと、おつき合い術もうまい。
日本人は識字率が高いので、思考力はあると思います。
でも人間と会話しない人は洞察力が鍛えられない。だからだまされてから気づくんだと思います。
何事も鵜呑みにしない老人を相手にするのは少々面倒くさいと思うのですが、
自己防衛という点においては、体力が落ちたなりに別の形でちゃんとできているのでそこは尊敬しています(笑)。
マスゴミが取り上げる日本の老人といえば、老害芸能人や活動家の話題ばかりでしんどかったので、ちょっと書かせていただきました。