FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
「『病み上がり』は差別」鳥越が小池に・鳥越が安倍に「お腹の具合が悪いとかすぐに辞めちゃいました」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳥越俊太郎氏「小池さんは街頭演説で、病み上がりの人を連れてきてどうするんだと仰いましたか?証拠もある。がんサバイバーに対する大変な差別だ。偏見です。」 おじいちゃん激おこ。 #バイキング
鳥越俊太郎「小池さんは街頭演説で『病み上がりの人を連れてきてどうするんだ』と仰いましたか?証拠もある。がんサバイバーに対する大変な差別だ。偏見です。」 と猛攻撃!
(7月19日放送フジテレビ「バイキング」)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol
鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃
日刊スポーツ 7月19日(火)14時27分配信
鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃

 東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。

 19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

 鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。

 小池氏 言ってないですね。

 鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。

 小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

 鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。

 小池氏 記憶にないですよ。

 鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。

 小池氏 それは失礼しました。

 鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。

 小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

 鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。

 小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。これが選挙なんですよ、坂上さん。

 司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

 鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。

 小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。

 鳥越氏 え?

 小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

 鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。

 小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。


 この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。


鳥越俊太郎氏「小池さんは街頭演説で、病み上がりの人を連れてきてどうするんだと仰いましたか?証拠もある。がんサバイバーに対する大変な差別だ。偏見です。」 おじいちゃん激おこ。 #バイキング
■動画(音声)
都知事選2016テレビ3者討論!「鳥越俊太郎」氏「小池百合子」氏に軽くいなされる『今回なんかこんなの政策論争のうちに入っていませんよ!』【小池百合子×増田寛也×鳥越俊太郎】
https://www.youtube.com/watch?v=OBe8SR6e9-0

15:05~



>鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。


鳥越俊太郎は今回の東京都知事選の候補の中では最低の候補者だが、ライバルの小池百合子攻撃については実に良い攻撃材料を持ち出した。

本来はテレビ番組の中で政策論争をするべきだが、実際問題として小池百合子が街頭演説で鳥越俊太郎について「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と述べたことは大変な問題発言だ!

癌の手術した者が東京都知事に不適格とは言えない。

小池百合子は、鳥越俊太郎の「病み上がり」を問題にするのではなく、鳥越俊太郎の「ボケ(認知症)」を問題にするべきだった!






>小池氏 言ってないですね。


小池百合子もすっ呆けてはいけない。

間違いなく言っていた。

小池百合子もすっ呆けてはいけない





>鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。


鳥越俊太郎も今回はすっかり被害者ヅラしているが、鳥越自身も同様のことをやっている。

さすが、民進党など野党4党統一候補だけあって、ブーメランが炸裂している。


鳥越俊太郎は今年の3月、潰瘍性大腸炎の患者だった安倍首相について「お腹の具合が悪いとかですね、すぐに辞めちゃいましたけども(笑)」と揶揄していた。
電波停止発言に抗議@外国特派員協会3.24【全】岸井・田原・鳥越・大谷・青木
■動画
電波停止発言に抗議@外国特派員協会3/24【全】岸井・田原・鳥越・大谷・青木
https://www.youtube.com/watch?v=OkLn12FSI60&feature=youtu.be&t=55m12s

55:12~
鳥越俊太郎「そして、自分で、第一次安倍政権は、いろいろお腹の具合が悪いとかですね、いろいろあったら、すぐに辞めちゃいましたけども(笑)、…」
鳥越俊太郎氏:「第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけども(ママ)」

http://blogos.com/article/168629/?p=2
【詳報】岸井氏、鳥越氏らが「日本のメディアの苦境」を海外メディアに訴え〜田原氏からは異論も 2/3
BLOGOS編集部、2016年03月24日 17:23
(一部抜粋)
鳥越氏:……第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも、……





小池百合子は、鳥越俊太郎について「病み上がり」と述べるべきではなかった。

病気から回復して仕事をすること自体は、実際問題としてあることだし、良いことだ。

小池百合子は、鳥越俊太郎に対して「病み上がり」について指摘するのではなく、今現在の「ボケ(認知症)」について追及するべきだ!

鳥越俊太郎が6年以上前から重度のボケ(認知症)に罹っていることについては、鳥越自身が認めていることであり、鳥越が東京都知事選に出馬することになった後も随所に露呈していることだ。(詳細記事

小池百合子にせよ、増田寛也にせよ、鳥越俊太郎について問題視すべきは、「病み上がり」ではなく、鳥越自身が6年以上前に認めている上に現実問題として今現在も随所に露呈させている鳥越の重度の「ボケ(認知症)」だ!

小池百合子は鳥越俊太郎について問題視すべき点を間違えたが、これからでも遅くはない!

鳥越俊太郎の重度の「ボケ(認知症)」については、問題点として堂々と取り上げ、追及していくべきだ!

鳥越俊太郎、私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした.認知症?

【これは心配】都知事選 鳥越俊太郎さんの容態が悪化か!病院へGO 【かわいそう】7月13日報道ステーション



なお、民進党は、民主党だった平成26年に国会で、がん患者だった小松一郎内閣法制局長官について「職責をはたすことができない」などと批判していた。
●詳細記事
がん患者は職務不能なのか?小松長官批判した民主党の尾立源幸(在日帰化人)に患者や家族が反発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5406.html


また、同じく平成26年、酒田市議会の民主党議員や社民党議員たちは、咽頭腫瘍で声帯を失い、電子音声で会話する酒田市の本間正巳市長に対し、「声が聞き取りづらい!辞めろ」と辞職勧告決議案の検討を要求した!
●詳細記事
声帯失い電子音声の酒田市長に市民の会(民主中心)「声が聞きづらい!辞めろ」・他会派は同意せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5675.html



以上のとおり、小池百合子が鳥越俊太郎の「病み上がり」について街頭演説で不当に取り上げたことは間違いだった!

ただし、鳥越俊太郎自身も、今年の3月に安倍晋三首相の潰瘍性大腸炎について笑いながら「お腹の具合が悪いとかですね、すぐに辞めちゃいましたけども(笑)」と揶揄していた!

現在、真剣に問題視しなければならないことは、鳥越俊太郎ががん患者だったことではなく、6年以上前から重度のボケ(認知症)に罹っていることだ!

●詳細記事
鳥越「完全にボケた!同じDVDを何回も買って何回見ても全て忘れる!」6年前70歳時に衝撃告白
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6297.html



都知事には、東京都民の生命と財産を守る責務がある。

重度のボケ(認知症)患者では、東京都民の生命と財産を守る責務を果たすことができない。


鳥越俊太郎は重度のボケ(認知症)であり、知事は無理だ!

しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに「病み上がり」と批判した小池百合子にも問題はある。

小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂「A級戦犯」の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。

やはり、東京都知事選では、桜井誠に投票しなければならない!

東京都知事選の「政見放送」の日程が分かった!

桜井誠の「政見放送」が楽しみだ!

http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/candidates/tochijisen/broadcast.html
政見放送

・NHK総合
7月26日(火)22時25分~22時45分 19 上杉隆 20 山口敏夫 ★21 桜井誠
7月28日(木)6時00分~6時20分  19 上杉隆 20 山口敏夫 ★21 桜井誠

・NHKラジオ第一
7月26日(火)7時25分~7時45分   19 上杉隆 20 山口敏夫 ★21 桜井誠
7月28日(木)12時30分~12時50分 19 上杉隆 20 山口敏夫 ★21 桜井誠

・日本テレビ
7月22日(金)
4時00分~5時02分 1 谷山ゆうじろう 2 宮崎正弘 3 上杉隆 4 七海ひろこ
5 武井直子 6 やまなかまさあき 7 高橋しょうご ★8 桜井誠
9 後藤輝樹 10 増田ひろや

7月24日(日)
4時30分~5時32分 1 谷山ゆうじろう 2 宮崎正弘 3 上杉隆 4 七海ひろこ
5 武井直子 6 やまなかまさあき 7 高橋しょうご ★8 桜井誠
9 後藤輝樹 10 増田ひろや

7月26日(火)
4時00分~5時02分 1 谷山ゆうじろう 2 宮崎正弘 3 上杉隆 4 七海ひろこ
5 武井直子 6 やまなかまさあき 7 高橋しょうご ★8 桜井誠
9 後藤輝樹 10 増田ひろや

・文化放送
7月20日(水)
19時00分~20時55分 1 鳥越俊太郎 2 せきくち安弘 3 立花孝志 4 上杉隆
5 望月義彦 ★6 桜井誠 7 高橋しょうご 8 山口敏夫
9 マック赤坂 10 やまなかまさあき 11 ないとうひさお 12 後藤輝樹
13 谷山ゆうじろう 14 岸本雅吉 15 増田ひろや 16 七海ひろこ
17 中川ちょうぞう



東京都知事選では、最善の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

既に小池百合子が他候補を1歩リードし、今後、鳥越俊太郎と増田寛也は引き離される一方で逆転は極めて困難!

あとは桜井誠が小池を逆転できるかどうかだ!


桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

【桜井誠】に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「問題視すべきは『病み上がり』ではなく、現在の『ボケ(認知症)』だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この在日、頭がおかしいとしか思えないw
 



■在日のブログ
東京都知事選挙での投票が認められず、役所に抗議して来た!
http://ajikoko3.seesaa.net/article/440221973.html



 
 
2016/07/20(水) 09:26:31 | URL | 在日はゴミ #- [ 編集 ]
どっちもどっちですね(笑)
関係ございませんが、大橋巨泉氏が死去なさったそうです
ご冥福をお祈りします
確かに政治思想的には褒められた人物では有りませんでしたが、数多くの傑作バラエティを生み出した放送作家である事は否定出来ません

それはさておき、『病み上がりを叩くのはいけない』なら桜井誠氏を『レイシスト呼ばわり』したのもいけない事では無いのでしょうかね?鳥越俊太郎氏?
都合の悪い事は忘れるのがパヨクの特徴ですけど、如何な物なのでしょうかねぇ?
2016/07/20(水) 09:27:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
連投スミマセン
>■在日のブログ
東京都知事選挙での投票が認められず、役所に抗議して来た!
http://ajikoko3.seesaa.net/article/440221973.html

これに対して以下のコメントを書き込みました
消されるかどうかお楽しみ下さいませ

※外国籍何だから当たり前
貴女は韓国の投票権をお持ちの筈です
国際的には否定されている二重投票権を要求するのがそもそも筋違いで有ります
文句がお有りなら、日本以外の国へ移住をおすすめ致します
ちなみにEUですら、国籍地の投票権か、居住地の投票権かを選ばなければ成りません
日本と韓国は、その様な協定を結んでおりません
2016/07/20(水) 09:34:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
1日1回しかやらない街頭演説、すぐに代役立て、自分は癌の話ばかり・・・・やはり鳥越は「病み上がり」なのかも知れない。
これだけ「政策」そっちのけで、自ら「癌サバイバー」アピールしている都知事選候補を私は知らない。

鳥越自ら「大腸癌ステージ4」を告白し、街頭演説でも度々「癌患者」だと公言しているのだから、有権者が心配しないと思う方がおかしい。


自らの「ステージ4」告白の他に、鳥越の体調を心配させるものは山ほどある。


鳥越の「街頭演説」は、1日1回程度で、しかも時間が短く、すぐに代役を立てる。
そして、しばしば、「政策」そっちのけで、「癌」の話をする。


民放番組の調査によると、鳥越の「街頭演説」の回数は、他候補に比べ異様に少ない。

各候補の昨日までの街頭演説の回数は、小池が25回、増田が19回、鳥越は僅か6回である。

フジテレビの調査によると、月曜日に各候補に密着して歩数を調べた結果、小池・増田が9千~1万歩に対し、鳥越は2千歩にも満たない

車を使っての移動距離も異常に短く、小池や増田には遠く、遠く及ばない。


もう、正論過ぎて何も言えない。↓

東京都知事選 小林よしのり氏が鳥越俊太郎氏に指摘「短期間で倒れる」
http://news.livedoor.com/topics/detail/11766683/

小池に鳥越が噛みついた件
http://blogos.com/article/184018/


・・・マジで、東京都の未来が心配である。
首都直下型の時とか、迅速に動けるのか?とか。
2016/07/20(水) 09:55:00 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
皆で見よう! 桜井誠の政見放送



>>小池氏 言ってないですね。
>小池百合子もすっ呆けてはいけない。

そう、ここはまずかった。まぁ、最初からボケを話題にしていればよかったのですが、ここでは、せめて「そんなこと言いましたか?」と一旦、ポーズして、相手の手持ちカードを切らせるべきでした。ただ、この後の切り返しはまずまずだったと思います。
取敢えず坂上に振っておいて、その間に切り返し用フレーズを考えていたのでしょう。

>小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

これで鳥越アウトです。痛い処を突かれて鳥越は内心、慌てた事でしょう。

>さすが、民進党など野党4党統一候補だけあって、ブーメランが炸裂している。

私も同じ印象でした。さながら岡田の予算委員会質問のようでした。政府案に対し、何の代替案も持たず、上げ足ばかり取った挙句のブーメラン。懲りない連中です。

>鳥越俊太郎「そして、自分で、第一次安倍政権は、いろいろお腹の具合が悪いとかですね、いろいろあったら、すぐに辞めちゃいましたけども(笑)、…」

この部分の動画、昨日の鳥越発言と編集して、どなたか動画サイトにアップしてくれませんかね。再生回数期待できますよ。なにせ笑えますから。

>東京都知事選の「政見放送」の日程が分かった!

都民は挙って視聴ください。特に周りの情弱者を誘いましょう。

2016/07/20(水) 10:04:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「お腹の具合が悪い云々」は虐めだが、鳥越の「建康不安」は切実だ
>鳥越が安倍に「お腹の具合が悪いとかすぐに辞めちゃいました」

これは単なる安倍虐め、難病患者差別だが、鳥越の健康不安説は、都民にとってかなり深刻で、切実なものだ。

巣鴨の街頭演説でも、聴衆を20分待たせた挙句、1分間自己紹介と森進一の紹介をして引っ込んでしまい、あっという間にその場を後にした。

これも体調を心配させる出来事だ。


民進党は、最初から増田に相乗りするとか、長島出すとかしとけばよかったのにな。
それが良いか悪いかはともかくとして、彼らは鳥越より若くて、身体は丈夫そうだ。
2016/07/20(水) 10:07:39 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
病み上がりの鳥越と言うよりそんな人を担いだ野党は無責任だと言っただけ
選挙の時はお互い批判し合うのが当たり前
議論出来ないなら降りれば良い

一部の言葉を切り取られて差別ニダと突然言われたら驚くし
忘れる事もあるしすぐに謝った何の問題もない
2016/07/20(水) 10:28:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
”法破りは偉い証拠”という中国の危険思想
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71342562.html


富裕層が得た富は庶民にも流れる「トリクルダウン理論」の問題点が一目で分かる画像
http://buzzap.jp/news/20141110-tricle-down-economics/

2016/07/20(水) 11:10:09 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ボケ老人を相手にしている暇はない
>あとは桜井誠が小池を逆転できるかどうかだ!

>桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。

桜井氏に投票する可能性がある有権者は、鳥越ではなくて小池支持派だ。

だから、徹底的に小池のネガキャンを通じて桜井氏への支持を促すべきだ。

もし、小池のほうが鳥越よりましというのであれば、そもそも桜井氏に辞退するように訴えるべきだった。

何れにせよ、何時までも鳥越にかまっている暇はない。

何度も言う、本当に桜井氏を応援する気があるのか?
2016/07/20(水) 11:46:03 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
日本で、千葉で死ぬなよ 大橋巨泉
散々日本をいやしめて海外に商売や生活の拠点を持ち私財を蓄積したサヨク大橋が、

びっくり、日本で死にました。

永六輔、
同様、生前どれほど日本をいやしめていたのか。

次に
都知事候補が入るかどうかはエルニーニョしだいです。

まだ三人マージャンしかできないのが残念。

2016/07/20(水) 11:51:00 | URL | A #- [ 編集 ]
シャベチュと塵権はウリナラの華
使わない日はないニダ

大抵は言い掛かりで、実は責め(攻め)られてるほうが被害者で、騒ぐ側は加害斜って場合ばかり。
2016/07/20(水) 11:54:02 | URL | この世の仕組み #3sIo0ojQ [ 編集 ]
反日に関わった連中相次いで他界
意図してれば論外だが、意図しなくても大罪だ。 
いい歳をして、またはいい歳になるまで、何が正しいのかを知る事・考える事を怠り続けたのだから。
それにしても、やはり、憎まれっ子世に憚るで長生きなんだな。
多分またこの世でやり直しの迷惑・・・

視てれば気づくと思うけど、やはり、どんな人が短命でどんな奴が世に憚るのか、
夥しい事例を思い出すがいいよ。それが真理であり法則だ。

悪と組んで屑に与し、多くの人を悲しませただけに留まらず、それを「正義」の「善」のと喚いて憚らない。
冥福を祈っても焼け石に汚鮮水・・・また修羅場に流刑されるだろう。
2016/07/20(水) 12:01:56 | URL | 時計仕掛けのプロップ #DwaQnBpM [ 編集 ]
これは自分の個人的な見解ですけど、

鈴木信行の「日韓断交」
桜井の「外国人生活保護無し」

両方とも僕も「そう出来たら最高」とは思うけど、現実的じゃないというか、それ最初にバーンと言ったらキチガイ扱いじゃないかと。

日韓断交はまぁ現実的ではなく「経済交流を数分の一に。文化交流を10分の一以下に」などといえば良いのに。

外人生活保護無しも「普通の有権者」は「餓死させるのか? キチガイだろ」と思う。国外追放や母国に保護費を出させる。そういう主張なんだろうけど伝わらない。

そもそも一番最初に出すより7番目10番目くらいに出す話ではないかと。

ともかく鈴木信行みたいに自民や現在の警察やパチンコやテレビ局や公務員やなにかの異常な韓国支配を真正面から批判する、事をせず、日本国内の役人やマスゴミの批判をしないで「韓国はけしからん」「野党はけしからん」とわめくのでは駄目。

自民党を徹底的にけなしてこそ、浮かぶ瀬もあれ。そう思います。維新政党新風の女性の幹部の方とかは、そうは思わないのかな?

自分はもう鈴木信行はやめて、coffeeさんに一度、自民党を徹底的に否定する形で、国政に打って出てほしいと願っています。フランスのルペン氏のところみたいに、必ずそうすれば数十議席は取れる。鈴木信行みたいに自民や警察やマスゴミや政府はピタッと口を閉ざして批判せず、「韓国はけしからん、野党はけしからん」では駄目やと思います。桜井氏も当選は完全にムリ。
2016/07/20(水) 12:14:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
小池は「病み上がりの人」一般を批判したのではなく、「政策も何もない」病み上がりの鳥越と、そういう人物を祭り上げた4党を批判したものなので問題ない。
鳥越が「お腹が痛くなってやめちゃった」と揶揄した安倍総理は、やりたいことがあったから2回目に出てきた。鳥越は参院選の結果与党が2/3をとったという都政と関係ないことが動機で、現に政策のことを何も言わないのだから批判されても仕方がない。やったことと言えば森進一の紹介ぐらいじゃないか
2016/07/20(水) 12:16:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キャスティングボート
韓国人学校そして東京オリンピックまで見据えたこの都知事選、どうやら鳥越と小池が僅差で争うことになりそうだ。

鳥越陣営としては、自民党に失望した保守層の票が洪水のように小池に流れ込むのは何としても阻止したいだろう。
むしろ桜井誠に流れてくれたほうがいいと。

となれば、いわば「桜井誠票」が都知事のキャスティングボートを握ることになるかもしれない。






2016/07/20(水) 12:18:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com
2016/07/20(水) 12:21:16 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
鳥越さん、あんた本当に逝くよ
小池の発言は通常ならば問題になるだろうが、鳥越の場合は、現実に「健康状態がヤバイ」のは間違いないと思う。

認知症の兆候が見られる(著しい事実誤認や虚言癖など)上、癌の影響なのか、精力が無い。

安倍首相も難病を患っているが、現状、病気の影響はあまり見られない(ただ、完治したわけでもないが)。

癌は、手術をしても当分の間は「静観」しなければならない。

癌を一旦切除しても、再発する可能性もあるからだ。

鳥越の場合は、末期癌ではないようだが、それでも癌を舐めてはいけない。

現に番組出演中、顔面蒼白状態で、時々ボーとするのか、寝ぼけたような表情を見せる。

街頭演説でも長時間の演説は無理なようで、他の候補者よりも圧倒的に短い。当選する気があるのか?

そもそも、鳥越の出馬は、野党から声がかかったから、「じゃあ俺が出るわ」というような感じで、出馬しただけだ。

これは有権者を舐めきった態度であると言わざるを得ないだろう。

むしろ鳥越は、都知事当選後の激務に耐えられず、下手をすれば死ぬかもしれないから、出馬しない方が良いのではないかと思う。
2016/07/20(水) 12:21:21 | URL | 西 #- [ 編集 ]
麻生さんなんて、物言う度にバカサヨクの揚げ足取りで貶められてきたからね。
2016/07/20(水) 13:09:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう、みなさんご存知かとは思いますが…
国民が知らない反日の実態 ~ 鳥越俊太郎の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1067.html


公安からマークされる要注意人物って・・・・あんたw

元々ミンシン党の応援団かなんだか知りませんが、
いろんな意味で政治家になるより活動家のままでいた方が良さそうな。
しかし、自己顕示欲が強い老人を担ぐ連中も酷いことをするよネw


>鳥越 >外国人参政権、アメリカでも一定年齢を過ぎて資格があれば市民権が得られます
>まあ、それと同じように日本でも、例えば10年住んでいればですね>参政権得られると、いうようなシステムを作る必要があると思いますね


この嘘つきブサヨ爺は、アメリカのグリーンカード(外国人への永住許可証)のことを言っているのだと思うけど、
グリーンカードで参政権って、そんなのアメリカにはありませんよw


(笑)


2016/07/20(水) 13:19:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
実際に大手術をされた後なので、病み上がりは問題ないでしょう。このことは今後の実務では大問題になることですから。
2016/07/20(水) 13:34:03 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
新謎の鳥?
新謎の鳥
〝アホウドリ〟
〝ガン〟
それとも…
2016/07/20(水) 13:59:37 | URL | そうてい #fZZVeMag [ 編集 ]
コーヒーさんへ、伝令!
このコメント欄に、他の方々も書き込みされましたが、ブログ『在日韓国人の私が、日本を一刀両断!』が大炎上しましたぞ(笑)
そして、ブログ主のキム姉ことキムチ婆はw、卑怯にも敵前逃亡しました(爆)
いやいや、慶祝至極ですな(^∇^)

2016/07/20(水) 14:13:21 | URL | 旭日旗 #- [ 編集 ]
タイ政府、自国の性産業撲滅を約束
タイ政府、自国の性産業撲滅を約束

タイ政府は、自国のセックスツーリズム根絶を決めた。ロイターが報じたところ、タイのコープカーン・ワッタナワラーンクーン(Kobkarn Wattanavrangkul)観光大臣がそう声明した。
http://jp.sputniknews.com/asia/20160718/2510956.html

発展著しいタイランド、バンコクなんて、もはや東京と変わらない
いつまでもナナプラザやパタヤビーチを売春窟にしておけない、という事だろう。
今までは売春婦目当てに主にヨーロッパ、中東、日本などから男性客を呼び込んでいたんだが、最近では中東の客なんて、家族でタイを訪れる

実は、ずいぶん前からタイでは、身体を売るオンナは減っている。今、売春窟にいるのは、9割が不法入国のラオス、カンボジア、ミャンマー、中国などの隣国人です。金持ちは売春しない,マトモな職に就けるのであれば、売春婦にはならない。

-----
小池さんも下手打つよね。
ちゃんと意図説明すればいいのに。
鳥越さんもやっぱ無理がある。
増田さんウハウハ。
勝手に潰しあってくれるから。
2016/07/20(水) 15:14:40 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
桜井誠候補もいいですが、谷山雄二朗候補も素晴らしい愛国者ですよ。
私は谷山氏も桜井氏と同じくらい尊敬しています。
2016/07/20(水) 15:28:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井氏には投票できない
桜井氏に投票などしていたら、みすみす最悪の鳥越を都知事にするようなものだ。
そんなバカなことをしている余裕など無い。
ここは小池氏に票をまとめるのが本筋だ。
死に票を投じて自滅するようなバカには呆れ果てる。
2016/07/20(水) 16:13:06 | URL | はた #xM3/n75I [ 編集 ]
テレビによりますと・・・
都知事選の立候補者は3人ポッキリらしい・・・
こんなに偏向でいいのかねぇ
さっさと更地にされりゃいいのに
2016/07/20(水) 16:40:43 | URL | 軒並み #R3cdy2SQ [ 編集 ]
外国人が夏祭りへ行ってみた!☆浴衣を着て夏祭りで飲んだ!
http://www.youtube.com/watch?v=9RdF7Bgpwk0
2016/07/20(水) 17:00:53 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
>鳥越俊太郎は今年の3月、潰瘍性大腸炎の患者だった安倍首相について「お腹の具合が悪いとかですね、すぐに辞めちゃいましたけども(笑)」と揶揄していた。
なんですって~(´・д・`)ぱよちん

おめーがレッテル貼りだろうが(´・д・`)ぱよちん

終戦時5歳のぱよちんですってハチマキをしなさい(´・д・`)ぱよちん
2016/07/20(水) 17:20:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>13:09:50 | URL | 名前を書いてください
本当に、何でブサヨクは、ブサヨクの揚げ足は取らないのかしら(´・д・`)ぱよちん

格好の粛清の好機じゃないの(´・д・`)ぱよちん
2016/07/20(水) 17:25:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【拡散】小池百合子氏、末期がんの母を最期まで看病していた!!! 自身も過去に子宮を全摘出!!! 病気のエピソードを選挙で敢えてアピールしない理由が す ご す ぎ た !!!? 2ch「鳥越なんて病気自慢ばっかりだぞ」「今日の発言を撤回しろ。許せない」
http://www.news-us.jp/article/20160720-000005j.html
2016/07/20(水) 17:39:32 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

在日特権を名古屋駅で拡散せよ!【桜井誠会長】
https://www.youtube.com/watch?v=9r0aBTsh-c4
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」
「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
2016/07/20(水) 18:34:43 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
脳減る賞コラボニダ!
韓国の教育財団「アジアのノーベル賞を作る」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29073.html

鳥越氏「あのオバマでさえ、ノーベル賞もらった。私が非核都市宣言をしたら、ノーベル賞どころではない」 ~ネットの反応「元々都市単位で核武装してるものだと思ってんのか?」「核持ってないやつが言っても意味なくね?」
http://anonymous-post.com/archives/8011
2016/07/20(水) 18:59:30 | URL | 仁将安達 #- [ 編集 ]
読んでみてください。

国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1
2016/07/20(水) 19:05:34 | URL | 774 #- [ 編集 ]

寄生獣 セイの格率

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4316


2016/07/20(水) 19:06:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
えっ!あの文春が?

何かの間違いでしょうか。でも、面白そうです↓

”東京都知事選 鳥越氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず”
産経新聞 7月20日(水)18時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000557-san-soci

2016/07/20(水) 19:17:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
北朝鮮、16年ぶりに南派工作員指令用「乱数放送」再開
http://japanese.joins.com/article/400/218400.html

女性アナが不可解な数字の読み上げ…工作員への指令再開? 対南心理戦?
http://www.sankei.com/world/news/160719/wor1607190041-n1.html

北朝鮮 ラジオで暗号放送再開か 心理戦の可能性も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602131000.html

北朝鮮が、先月から国営の対外向けラジオで、未明に数字を長々と読み上げる放送を再開したことが分かりました。これは、国外の工作員らに指令などを伝える暗号放送だとみられています。
2016/07/20(水) 19:22:21 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
【都知事選】鳥越氏が小池氏発言を糾弾・百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440238724.html
2016/07/20(水) 19:25:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ガンサバイバーより認知症が問題だろ ~ 小林よしのり「小池百合子の『(鳥越は)病み上がりの人』は正しい見解。個人と公人は違う。」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13954.html
2016/07/20(水) 19:27:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>2016/07/20(水) 11:46:03 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
>だから、徹底的に小池のネガキャンを通じて桜井氏への支持を促すべきだ。

お前がやれ!
俺は、今回、「しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに『病み上がり』と批判した小池百合子にも問題はある。」、「小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。」と明確に小池百合子を批判しているだろ!
で、お前は何をやっている?


>何れにせよ、何時までも鳥越にかまっている暇はない。

オマエ、馬鹿だろ!
鳥越も増田も小池も、全部凹ませないと桜井誠は当選できないんだよ。


>何度も言う、本当に桜井氏を応援する気があるのか?

じゃー、オマエは何をやっているんだ?
ん?
なんで、そんなに偉そうなの?
偉そうにして、他人に頼るな!
偉そうに他人に頼るのは朝鮮人の特性であり、お前は朝鮮人と同じだ!
俺は、今回、「しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに『病み上がり』と批判した小池百合子にも問題はある。」、「小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。」と明確に小池百合子を批判しているだろ。
オマエは何をやっているんだ?
お前のブログを見せてみろ!
他人に頼るな!
偉そうに他人に頼ってばかりいるお前は、朝鮮人と一緒だ!
自分でやれ!
2016/07/20(水) 19:49:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑
ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。
なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ
http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/
2016/07/20(水) 20:34:39 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
伏魔殿の都議会を暴き浄化するべき
猪瀬氏が都議会の闇を暴露してくれたのにマスゴミはくだらないボケ老人とお祭り騒ぎの都議会選挙に終始している。
内田茂と言う人物によって、自殺者まで出ており、落選しても都議会の要職に10年間も居座り都議会に君臨している事実を徹底的に調べ、追求するべき。
真っ黒な過去と、東京都の利権と無縁ではない内田と言う男をうやむやにしてはいけない。
テレビ、新聞では一切報道されていない。
週間文春に期待していたが、今回ボケ老人を取り上げたので週間文春はもはや無能。


2016/07/20(水) 20:41:16 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
炎上して当たり前
コーヒーさんへ、伝令!

>このコメント欄に、他の方々も書き込みされましたが、ブログ『在日韓国人の私が、日本を一刀両断!』が大炎上しましたぞ(笑)
そして、ブログ主のキム姉ことキムチ婆はw、卑怯にも敵前逃亡しました(爆)
いやいや、慶祝至極ですな(^∇^)

このブログは都合の悪いコメントは即、削除されます。
朝鮮人特有のわざと煽って日本人を貶めて優越感を満たそうとする気持ち悪いブログ主なので相手にしない事です。
2016/07/20(水) 20:56:40 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
判官贔屓を得る為なら、何でもやるんだな。
差別!差別!と騒げば、周りが『可哀想だ』と思ってくれ、小池には差別人種というレッテルを貼り付ける事ができるからね。

早くセンテンススプリング発売されないかね。
2016/07/20(水) 21:01:45 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
やはり頭おかしい鳥越!
健康問題を指摘するのはタブーじゃないよ!
むしろ海外でも普通のことだろ、選挙では!
2016/07/20(水) 21:08:54 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
【週刊文春】鳥越俊太郎の淫行疑惑の見出しがゲスベッキーを超えるクオリティー!今年一番の騒動になる予感・・都知事選大混乱・・・
http://kinkameakb48.2chblog.jp/archives/5183765.html
2016/07/20(水) 21:20:11 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
著名ジャーナリスト、ウクライナで爆死 計画的殺人か
http://www.asahi.com/articles/ASJ7N5JXTJ7NUHBI02W.html
2016/07/20(水) 21:26:40 | URL | ろ #- [ 編集 ]
進退を懸けて戦ったフランケンの運命は何処へ…

参院選の結果を受けて、
ミンシン党内ではフランケンや八戒といった党執行部に対する不満が広がりを見せてるが、、、、
与党分裂となった今回の東京都知事選挙で、もしも執行部推し&野党統一候補の鳥越が落選したら・・・・?

今度はミンシン党が分裂でしょうか?w


(笑)


2016/07/20(水) 21:56:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日タカリ国家に未来永劫貢ぐための売国を如何に果たすか・・・それが日本の政治
■ 元慰安婦の支援財団、27日発足へ 日韓合意に基づき

2016/7/20 21:14
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H6T_Q6A720C1FF2000/

-------- 何が合意だかw 向こうのカスは約束など守らない --------

売春婦像はそのままに、とうとう、貢がせ先の口座だけ作ったのかよ。
この先の展開が、手に取るように視えるわ(侮蔑)
卑しいチョンにも反吐が出るが、日本側のありえない自虐対応(売国対応)にも我慢ならん。
絶対に、屑チョンらが言うような目的でも運営でもない、ただの浅ましいタカリ口座でしかない。
その存在だけでも、未来永劫に終わらない「日本が加害者」「ウリナラ被害者」の
『レッテルの証拠』として、(しかも日本のお墨付き)のような悪用をする為の
おためごかし・・・今まで何度も使い古しても、何度でも騙されてくれるアイテム「おためごかし」
呼吸をするように嘘を吐く、あんな反日キチガイとの国益無いご乱心な国交もだが、
呆れ果てて、脱力するのさえもしんどい。一回終わってみりゃいいんだわ。
乗っ取られてしかマトモになれない国なら、醜い生き恥曝してないで終わってまえばいい。

蹂躙されない為の選択が、戦争や自害だったと今なら解る。
自分でも選ぶね。他国に殺されるか自分で選択するかの違いは大きい。
「戦争しない」と決めてしまうという事は、こういう状態(理不尽な言い掛かり(冤罪)」も無体な要求にも甘んじろと強要されること。
そうなりたい奴だけ、そうなればいい。敵国に降れよ。
日本の豊かさだけは楽(義務を果たさないで)してよこせ、愚民には増税だけ課しとけばいいという魂胆を成就してやるのが帰化なりすまし政治。
政策や、実際に行政視ても、国民が負担している義務相応の幸せや権利やサービスを、享受しているようには到底見えない。
2016/07/20(水) 21:58:12 | URL | 都知事選も同じ(間隙を突いて如何に都税を貢げるか) #TfsBl97w [ 編集 ]
本当なら頑張れ!応援するぞ!!
■NHKだけ映らない機器設置の男性に受信料1310円支払い命令 
 東京地裁「機器取り外せる」 男性が反論「今度は溶接して司法判断仰ぐ」

 2016年07月20日23:00

http://netouyonews.net/archives/9308079.html

そこかよ(怒)そもそも公共放送騙った受信料詐欺行為は明らかだろうに。
それともまた「前例作りの出来レース」?

司法も政府もグルってんなら、どっかのヒトモドキ半島辺りのミンジョクでデジャブュ・・・
日本も今や同じレベルだしw
2016/07/20(水) 23:14:24 | URL | 銭巻き上げるだけの詐欺国家 #TiQkjZO. [ 編集 ]
【速報】 鳥越俊太郎の女子大生レイプ疑惑が全国ネットで報道キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 女子大生の精神を破壊し自殺寸前まで追い込む と ん で も な い 事件の詳細が明らかに!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49126182.html
2016/07/20(水) 23:19:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
病み上がりなんで許して下さいとか今度は自ら言いそう
■【画像】週刊文春中吊り広告「鳥越都知事候補、女子大生淫行疑惑 
 『バージンだと病気だと思われるよ』 キスの経験もない20代の大学生を別荘に誘い込み豹変した」

 2016年07月20日18:35

http://hosyusokuhou.jp/archives/48056275.html
2016/07/20(水) 23:24:19 | URL | 早漏に負けた #7O.iZzmQ [ 編集 ]
移民に対する私見が引っ掛かる
>小池の情報です本当かな????
http://matome.naver.jp/odai/2146831574178545701
2016/07/20(水) 23:33:03 | URL | ひらい #mDcYdQcA [ 編集 ]
フランスは内戦前夜(欧州まとめ)
http://www.sakuranokai.org/article/440245310.html
2016/07/20(水) 23:51:03 | URL | ub #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎氏スタッフは朝鮮人と確定されました ~ 都知事選 鳥越俊太郎候補の渋谷演説に森進一氏が応援 選挙スタッフとして野間易通氏などが参加
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13957.html
2016/07/20(水) 23:57:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
投票に行こう
投票に行こう
https://twitter.com/backy78/status/755743756326834176

自公政権がムサシという会社の集計機を使って不正操作ができるのは投票率
が低いから簡単に行えるのです。 投票率が高くなると不正がばれてしまうの
です。 大量な票の抜き取りや偽票の投入が必要になるのです。
 数年間繰り返して来た史上最低の投票率の嘘もばれてしまうのです。
今、日本人が日本人の安全・安心で自由な社会を守る為の戦いは投票に行く
ことです。 このツイッターをリツイートして多くの人々に参加を呼びかけま
しょう。  選挙に行こうの呼びかけを、先ず初めに東京都知事選挙から始め
よう。 前回都知事選挙で閑古鳥の鳴く街頭演説の舛添要一がトップ当選との
偽造・捏造結果発表を再び許さない為に・・。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
東京都知事選挙特集
【東京都知事選挙辻立の掲示板】【要請書送信先都議会議員一覧】
2016/07/21(木) 00:24:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮の「暴行・性的拷問・水責め」を韓国が告発
http://blogos.com/article/184107/

米共和党、北朝鮮を「奴隷国家」と規定…韓米FTAには言及せず
http://japanese.joins.com/article/432/218432.html
2016/07/21(木) 00:43:50 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
よっぽど都合が悪いんだな
>2016/07/20(水) 19:49:49 | URL | coffee
>鳥越も増田も小池も、全部凹ませないと桜井誠は当選できないんだよ。
説明しているだろ?鳥越(や増田)の票は桜井氏には行かないと。
それと鳥越と増田しかやってないだろ(9:0.9999ぐらいかな)。
おっと、それとも今回のエントリーで、小池もへこましたというのか?

要するに、桜井氏を挙げる振りして小池を勝たせたいという桜井支持者を偽るためのものだな。

半固定相場制だとか通貨の主権を明け渡すようなトンでも公約を掲げると思ったら、やっぱりにっころと同じ自民の別動隊だという事か。

これが新風の正体というわけだ。

よーく分かった。
2016/07/21(木) 01:31:20 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
2016/07/21(木) 01:31:20 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
俺は、今回、「しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに『病み上がり』と批判した小池百合子にも問題はある。」、「小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。」と明確に小池百合子を批判しているだろ!
で、お前は何をやっている?
あと、お前は、どれくらい小池のネガキャン情報を把握しているんだ?
それと、なんで偉そうに他人に頼るんだ?
ん?
偉そうに他人に頼るお前は、本当に朝鮮人と同じだな!
少しは、自分で小池のネガキャンのお手本示してみろよ!

2016/07/21(木) 06:38:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
それだけ罵倒できるのであれば
>しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに『病み上がり』と批判した小池百合子にも問題はある。」、「小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。
と分かっているのであれば、
・靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀
・自民党総裁選で石破茂を推した
・外国人単純労働解禁
・移民受け入れを推進
1つ1つに分けて脚色しながらエントリーを挙げればいいのだ。これだけで4日分も稼げるぞ。

しかも小池が一歩リードと言っているし、鳥越に関しては読売によれば増田を追うほど落ちぶれているようだ。だから尚の事小池から票を奪わなければいけないだろう。

>オマエは何をやっているんだ?
>お前のブログを見せてみろ!
>他人に頼るな!
>偉そうに他人に頼ってばかりいるお前は、朝鮮人と一緒だ!
>自分でやれ!
何か勘違いしている。ここが信用に足るブログであるかどうかコメント欄を通じて確認しているのであって、自分で行動することに関していちいちこんなところにコメントしない。

ま、依然として事実上鳥越しか扱わないし、突っ込めば逆切れレベルの世耕い反応をするぐらいだから自民ネトサポの疑いが極めて高いのだろう。
2016/07/24(日) 11:38:04 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
2016/07/24(日) 11:38:04 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
>>しかし、そのことを追及せずに、軽はずみに『病み上がり』と批判した小池百合子にも問題はある。」、「小池百合子については、他にも、靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀を主張したり、自民党総裁選で石破茂を推したり、外国人単純労働解禁や移民受け入れを推進したりしており、問題山積だ。

>と分かっているのであれば、
>・靖国神社からの所謂『A級戦犯』の分祀
>・自民党総裁選で石破茂を推した
>・外国人単純労働解禁
>・移民受け入れを推進
>1つ1つに分けて脚色しながらエントリーを挙げればいいのだ。これだけで4日分も稼げるぞ。


何が「4日分も稼げるぞ」だ?
バカか?
ブログで記事を作れば良いというもんじゃない。
そんなことをしていたら読者は減る一方となる。
お前は、少しでも多くの読者を獲得しようと何年間も毎日必死にブログを作成していないから、そんな自分勝手なことが言えるんだよ。
お前の「1つ1つに分けて脚色しながらエントリーを挙げればいいのだ。」という提案どおりにしたら、退屈でつまらない記事(エントリー)にしかならない。
お前は理解できないからもしれないが、それをやったら現在1日に約1万2千人いる読者が4日後には3分の2の8千人くらいに激減し、一旦離れた読者の多くは二度と戻らなくなる。



>何か勘違いしている。ここが信用に足るブログであるかどうかコメント欄を通じて確認しているのであって、自分で行動することに関していちいちこんなところにコメントしない。

コメントするにしても、まともな人間は、情報提供したりお願いしたりする。
例えば、他の読者は、小池百合子に関して批判すべき事実や言動についての情報提供した上で「これについて批判する記事を書いて頂けませんでしょうか?」というコメントする。
それなら俺も、検討した上で、それでも最終的には俺自身が記事にするかどうかの判断をする。
しかし、お前は、何ら情報を提供せず、お願いするのでもなく、偉そうに俺を批判したり、命令したり、的外れなレッテル貼りをしているだけだ。
そのようなお前は、偉そうに他人にばかり頼っている朝鮮人と同じなんだよ!
俺は、朝から夕方まで仕事をしているから、基本的には1日に1回しかブログ記事を作成できない。
限られた時間内で、1日の最善のテーマを探して選び、最善のブログ記事を書き上き上げることは、長期的な影響も考慮した上で俺の判断と自由によって決定されることだ。
お前のようにそもそも自分では何もしないし、小池百合子について批判すべき事実や言動の情報提供を何一つせずに、ただただ「小池を批判する記事を書け」と偉そうに他人に頼る奴には無性に腹が立つ!



>ま、依然として事実上鳥越しか扱わないし、突っ込めば逆切れレベルの世耕い反応をするぐらいだから自民ネトサポの疑いが極めて高いのだろう。

お前、ホント馬鹿だろ!
鳥越に係るインパクトのあるネタが多く、小池に係るネタが非常に乏しいのだから、当たり前だろ。
それと、お前は、妄想癖についても、朝鮮人と同じだな!
何が「自民ネトサポ」だよ。
お前、いつから、このブログを読んでんの?
俺は、維新政党新風に毎年1万円の党員費を払っている維新政党新風の党員だよ。
俺は、過去には「自民党ネットサポーターズクラブ」(J-NSC)=通称「ネトサポ」を批判した記事も書いている。
的外れなレッテル貼りをすることについても、お前は朝鮮人とそっくりだ!
お前、マジで朝鮮人なのか?


【警告】
お前が今後また今回の一連のコメントのように、俺への誹謗中傷をしたり、偉そうに他人に頼ったりしたら、アク禁にする。


【警告】
お前が今後また今回の一連のコメントのように、俺への誹謗中傷をしたり、偉そうに他人に頼ったりしたら、アク禁にする。
2016/07/26(火) 19:41:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  都知事選候補者テレビ出演で、鳥越が「病み上がり」発言した小池に対し、病人を「差別」しているとして攻撃した。 『東京都知事選(31日投開票)で有力候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)小池百合子元防衛相(64)
2016/07/20(水) 16:50:35 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 2時間前( 19 時過ぎ頃)、JR町田駅前の広場で桜井誠候補に出会った。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 小生:「日本会議の藤田です。頑張ってください」 &nbsp; 桜井:「はい、ありがとうございます」 &nbsp; すんません、私、今は神奈川...
2016/07/20(水) 21:36:31 | 賭人がゆく
東京都知事選の有力候補・鳥越俊太郎氏(76歳)による女子大生への淫行疑惑記事が明日発売の最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるそうです。 2ちゃんねるSC/【週刊文春 ...
2016/07/20(水) 22:13:17 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.