FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモ・共産党の街宣車を使用し中高年ばかり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「大宮61-29」の街宣車が「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモの街宣車
【T-nsSOWL安保法制に反対する全国一斉高校生デモ】の街宣車のナンバーは、「大宮61-29」


 「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車
「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと偽装塗装しているが、実は「日本共産党」伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車だ!
「日本共産党」の伊藤岳


【日本人の為に死にたくない!】安保法反対で「戦争に行きたくない!声上げたい!」高校生がデモへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000064-mai-soci
<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ
毎日新聞 2月21日(日)20時59分配信
<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ

 安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」のメンバーらが21日、東京や仙台、大阪など全国約10カ所で、安保法の廃止と安倍晋三首相の退陣を求めて一斉デモを行った。今年夏の参院選から「18歳選挙権」が実現するのを前に、政治への関心を社会にアピールした。

 東京・渋谷の繁華街で行われたデモでは、数十人の高校生のほか家族連れや高齢者らが約1時間にわたり渋谷駅前などの大通りを行進した。制服姿の高校生の姿もみられ、軽快なリズムの音楽に合わせて「集団的自衛権はいらない」「選挙に行こう」などと声を上げた。ティーンズソウルによると、約5000人が参加したという。

 高校3年の福田龍紀さん(18)=東京都=は「安保法の一番の問題は憲法違反だということ。昨年夏に盛り上がった(安保法案反対の)ムーブメントをもう一度起こしたい」と話す。

 福田さんが初めてデモに参加したのは2年前。特定秘密保護法に反対する大学生らの姿に「自分とあまり年齢の変わらない人たちが真剣に社会のことを考えている」と刺激を受けた。昨年7月、デモで知り合った仲間とティーンズソウルを結成。現在、メンバーは全国で60人以上という。「『高校生がデモなんかするな』とネットでたたかれたこともあった。けれど、一人一人が自分の意見を持ち、おかしいと思うことに声を上げるのは大事なこと。参院選でも自分の意思を示したい」と意気込みを見せた。

 高校生がデモへの参加など政治活動を行うことに関し、文部科学省は先月、都道府県教育委員会に指針を示した。安全面の配慮などを理由に学校が生徒に事前の届け出を求めることは、学校の判断に委ね、禁止しないとしている。届け出制を検討している教委もあり「高校生の活動を萎縮させる恐れがある」との声が出ている。【佐々木洋】

 ◇大阪でも400人

 大阪市内では「ティーンズソウル・ウエスト」などが企画したデモがあり、支援者を加えた約400人(主催者発表)が参加。幹線道路沿いを1時間かけて歩き、「選挙に行こうよ」「安保法制は絶対廃止」などと訴えた。大阪府内の私立高校2年、中尾詩穂里(しおり)さん(17)は「安保法の問題点を自分の言葉で伝え、知ってもらうことが大事。参加者に一体感があった」と手応えを語った。行進に先立って開かれた集会では、民主、共産などの野党5党が安保法廃止法案を衆院に共同提出したことをアピールした。【木村健二】

 ◇名古屋でも

 名古屋市・栄でも呼びかけに応じた約20人が集まり、デモ行進などを行った。高校生は1人が参加。同市西区の高校2年、山本晴哉さん(17)は「未来に向けて、少しでも戦争につながるものを無くしたい」と話した。

 参加者は買い物客らに「今こそ野党共闘を」「(安保法を作った)安倍政権を倒そう」などと呼びかけた。【黒尾透】



>安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」のメンバーらが21日、東京や仙台、大阪など全国約10カ所で、安保法の廃止と安倍晋三首相の退陣を求めて一斉デモを行った。


安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」というのは、正式には「T-nsSOWL」と表記しており、何と読むのか難しかった。

「T-nsSOWL」と書いているため、ネット上では「トンスル」「とんする」と言われている。






>東京・渋谷の繁華街で行われたデモでは、数十人の高校生のほか家族連れや高齢者らが約1時間にわたり渋谷駅前などの大通りを行進した。制服姿の高校生の姿もみられ、軽快なリズムの音楽に合わせて「集団的自衛権はいらない」「選挙に行こう」などと声を上げた。


「全国一斉高校生デモ」と言っても、東京のデモでは、高校生は数十人しか参加していないようだ。

他は、中高年が目立つ。

「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
▼検証▼
■動画
高校生(!)グループ、トンスル渋谷デモ20160221
https://www.youtube.com/watch?v=bv3MSYQ5jRI

第一梯団も第二梯団も後方は中後年が多いが、第三梯団になると前の方から中高年ばかりだ。

なお、良く聞くと、「安倍を倒せ!」の連呼の中に「安倍を殺せ!」 いうとコールも含まれている!



■動画
【2016.2.21】ティーンズソウル(T−nsSOWL)全国一斉高校生デモ in 東京・渋谷
https://www.youtube.com/watch?v=mhABEuhNNdc

先頭の方は若者が多いが、中団以降は中高年ばかり。
29:30頃から中団より後方の様子が放映されており、中高年ばかりだということが良く分かる。



http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html
「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
2016.2.21 19:49、産経新聞
「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…

高校生グループ「T-nsSOWL」が主催した安全保障関連法に反対するデモ。山口二郎法政大教授(左端)も参加し、高校生らに連帯を呼びかけた=21日午後、東京・渋谷(田中一世撮影)

安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。

参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

デモは高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。ただ参加者は中高年層が目立った。



また、このデモで使用された街宣車が、共産党の街宣車であることが判明している。
高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用

高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用

「大宮61-29」の街宣車が「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモの街宣車

「大宮61-29」の街宣車だ!

そして、「大宮61-29」の街宣車は、「民主県政の会」 であり、「伊藤岳」(日本共産党)が使用している【街宣車=選挙カー】であることが、次の写真から判明した。

街宣車には「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、共産党の街宣車であることは間違いない。
 「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車
「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと偽装塗装しているが、実は「日本共産党」伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車だ!
「日本共産党」の伊藤岳


これは、共産主義の朝鮮労働党1党独裁の北朝鮮「朝鮮民主主義人民共和国」と名乗っているのと同じ手口の偽装だ。

今回の高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)【トンスル】がデモで使用したのと同じデザインで、はっきりと「日本共産党」と塗装している街宣車もある。

高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用


つまり、「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモには、日本共産党が動員した中高年が多数参加していといいうことだ!


SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っていた!

今回、SEALDs高校生版の「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)【トンスル】がデモで使用した街宣車も、日本共産党の街宣車だったのだ!

●関連記事
SEALDs奥田愛基「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、たまたま車が空いていたから。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5904.html


〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉も、全て事実だ。

SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っている。

SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
【全労連=共産党系の労組】の街宣車
↓ ↓ ↓
SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
SEALDsの街宣車
SEALDsの街宣車は、全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。
SEALDsは、共産党の下部組織だ。


↓ ↓ ↓

SEALDs奥田愛基さん(@aki21st)「全労連から車を借りたのは事実だがたまたま車が空いてたから。自民党は謝罪を」
「SEALDs」の奥田愛基(23歳)
「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。」
「いい大人が学生に向かって侮蔑的な差別発言を吐くなんて…」「自民党こそトンデモないレッテルを貼り、デマを流しています。きちんと謝罪して欲しいですね」






>ティーンズソウルによると、約5000人が参加したという。


第三梯団までしかないので、約5000人は有りえない。

第三梯団ということは、1000人以上はいるかもしれないが、2000人はいないはずだ。






>高校3年の福田龍紀さん(18)=東京都=は「安保法の一番の問題は憲法違反だということ。昨年夏に盛り上がった(安保法案反対の)ムーブメントをもう一度起こしたい」と話す。


福田龍紀(18)とは、こいつだ!
高校3年の福田龍紀さん(18)





>大阪府内の私立高校2年、中尾詩穂里(しおり)さん(17)は「安保法の問題点を自分の言葉で伝え、知ってもらうことが大事。参加者に一体感があった」と手応えを語った。


https://twitter.com/17x_16
詩 穂 里
@17x_16

コーラフロートの溶けたところが好き。
ゆらゆら教 ♡♡ 暁光高校2期 2年6組20番



中尾詩穂里(しおり)さん(17)が在学している大阪暁光高等学校は、偏差値36~43のようだ!

http://www.akb48matomemory.com/archives/1030847065.html
【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】
【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】

【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】

大阪府高校偏差値ランキング2015
43 大阪暁光高校 私立 共学 文理Ⅱ類 65年 46以上 40以上 F
43 大阪暁光高校 私立 共学 国際文化 65年 46以上 40以上 F
38 大阪暁光高校 私立 共学 文理Ⅰ類 65年 41以上 35以上 G
36 大阪暁光高校 私立 共学 総合キャリア 65年 39以上 33以上 G
http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/osaka.php




なお、兄貴分のSEALDsのチンピラ設立者の奥田愛基は、偏差値28の「キリスト教愛真高校」に入っていた。

高校の偏差値28というのは、100人中100番ぐらいの成績でも高校に入学できるということだ。

http://www.asahi.com/articles/ASH7B56K2H7BUTFL009.html
「僕も声を上げる」安保法制反対の大学生、元戦犯と交流
2015年7月19日03時17分、朝日新聞
(一部抜粋)
 国会前や渋谷で数千人規模のデモを仕掛ける学生団体「SEALDs」のメンバーで、明治学院大4年の奥田愛基(あき)さん(23)。2010年2月、島根県にある小さな全寮制「キリスト教愛真高校」の2年生の時だった。

 平和学習の授業に横浜から飯田進さん(92)がやってきた。ニューギニア戦線で住民らを殺害した罪に問われた元BC級戦犯だった。


偏差値28 奥田愛基のキリスト教愛真高校(普通)

http://www.trygroup.co.jp/exam/high/shimane/list/
島根県の高校偏差値一覧
国・私立高校一蘭

偏差値 28
キリスト教愛真(普通)



そして、奥田愛基が入っていた「キリスト教愛真高校」という偏差値28の高校は、超低脳どもを集めて1年生から3年生まで毎年【平和学習】という反日洗脳教育を受けさせ、希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ばせている高校だ!

Wikipedia
キリスト教愛真高等学校
校訓
本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。


平和学習
1年 広島(原爆被害について学ぶ)
2年 呉・大久野島(呉市にある海上自衛隊基地に行き、自衛隊問題について学ぶ。
 また、大久野島では、過去に日本が作っていた科学兵器について、工場跡地を見に行き、日本の戦争責任について学ぶ。)
3年 沖縄(沖縄で行われた、唯一の地上戦について学び、また、米軍基地問題についても学ぶ。)

また希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ぶこともできる。





左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「T-nsSOWL(トンスル)の高校生デモは、共産党の傀儡デモ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
安倍首相来ず
【1】安倍首相「日韓合意に至ったことを評価したい
元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む

心からおわびと反省の気持ちを表明する
日韓関係が未来志向の新時代に入ることを確信している」

【2】AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn_8.html

【3】村山富一「(日本)政府が公式に責任を認めたことは評価できる
(韓日関係は)一歩も二歩も前進した
安倍晋三首相はよく決断したと思う」※【1】

【4】杉山審議官「日本政府が発見した資料の中には軍や官憲による、いわゆる強制連行を確認できるものはなかった」と説明

【5】国連「私は日本の発言に対して非常に不満に思います
一切許容できない発言でございました
歴史は歴史です
誰も歴史を変えることはできません
頂いた発言の中では日本政府の立場として矛盾をしているということが判りました
慰安婦の問題を否定なさいました※【4】

一方で日韓の合意が成立したことに関してはこれを歓迎していると仰ってました
もし慰安婦の問題がないのであれば、なぜ韓国との間に合意を形成する必要があったのでしょうか?」※【1】
2016/02/22(月) 08:32:11 | URL | 竹島の日 #avoeBHjE [ 編集 ]
2016/02/22(月) 09:03:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn_8.html?spref=tw



2016/02/22(月) 09:04:03 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
英語学習まとめ
短期間で英語がぺらぺらになる6つの英語勉強方法!(英会話編)
http://youtu.be/jGSngVq-OcY?t=44

英語の話し方1-5 英語を英語らしく話すために、まず英語の発想を身につける。英会話上達に悩まれる方への気づきとコツ
http://youtu.be/jpnio371a4A?t=1013

[ AUDIO DISPATCH 第28回 ] 英語を勉強するな!
http://www.youtube.com/watch?v=15cS9z5FAuE

英語はどうすれば良くなりますか? How I learned English 1
http://youtu.be/gZpDVK63bbg?t=306

英語学習の誤解&外国語が簡単すぎて笑えてくるための動画
http://www.youtube.com/watch?v=HWpc8ojQ4Mk
2016/02/22(月) 09:05:07 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
またも日本名使う警官罪匪が!ロープ使えバカヤロー!
田園調布署で53歳男、警部補「拳銃自殺」 昨年10月も同じトイレの個室内で男、警部補=当時(29)。拳銃取り上げろ 警視庁
2016/02/22(月) 09:13:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
原爆絶賛映画『アンブロークン』を評価する有田議員や朝日新聞は、やはりどうかしている
wanaka‏@111g0

映画アンブロークンで、B29に命を救われ、投下された救援物資で人間らしく生きられるようになった捕虜達が「祝戦勝」の記事と原爆の写真を見ている原作にある原爆の正当化「原爆のおかげで戦争は終わり捕虜達は助かった」は映画でも描かれている




「原爆投下は正しかった」「B29による無差別爆撃は正義」という隠されたメッセージ(どころか堂々とそう言ってる)アンジェリーナ・ジョリー監督の『アンブロークン』を褒め称える日本のリベラルはどうかしている。

いったい日本の自称人権派はいつから「悪い日本人の頭上に原爆を投下して下さってありがとうございました。」とお礼を言うようになったのか?


恥ずかしくないか?
ていうか、普通に不謹慎だろう。


自分は色分けするならたぶん保守の方だと思うが、日本人としての誇りを捨ててまで、精神的にアメリカに追従する気は無い。


2016/02/22(月) 09:21:21 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
政権交代よりも、アベノミクスの修正と消費増税撤回
宋 文洲 ‏@sohbunshu 21時間

稲田さんはアベノミクスの間違いを知っているからと思います。

dinng @dinngdes
今朝の新報道2001見ました稲田さん苦しい立場で苦しい言い訳でしたね https://twitter.com/sohbunshu/status/700942813001744384



マスコミは、「政権交代」よりも、アベノミクスの修正と消費増税の撤回を煽って欲しい。

あと、個人的には、今の時点で「改憲」とかそれほど興味ない。

政権交代しても日中関係が良くなるとは、全く思わない。
それに、民主党政権になるともれなく共産党と社民党が付いてくるので、同盟国に警戒されてしまう。
2016/02/22(月) 09:40:46 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
> T-nsSOWL

もう皆にバレてるんだから、正直に「T−nsSEOUL」と表記すればいいのにね
2016/02/22(月) 09:42:01 | URL |   #- [ 編集 ]
憲法9条は自衛権を放棄した訳では無いのだが
まぁ、不勉強なガキはどうでも良いと言えばそうですが、『エラ』そうに安保改正反対するなら、対案を出せという話ですよね?
まぁ、デモに参加した女子高生やら女性は、中国やら韓国やら北朝鮮が攻めて来たら、素直に○されるかレ○プされても構わないんですよね?

だって戦争反対なんでしょ?

自分の発言には責任を持ちましょう
ましてやデモ行進して、市民に訴えたんですからねぇ・・・
2016/02/22(月) 09:54:56 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
Japanese Healthy "Matcha" Trend in NY!★ 抹茶ブーム到来!?ニューヨークで注目!MATCHA!!
http://www.youtube.com/watch?v=MGFfLSiccd4
2016/02/22(月) 09:57:10 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
【速報】 ローラと有田哲平が電撃結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/47885725.html
2016/02/22(月) 10:13:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
トンスル・ノスタルジー


>「T-nsSOWL(トンスル)の高校生デモは、共産党の傀儡デモ!」

Teens Stand up to Oppose War Lawの訳だそうですね。

だとすると、交戦権を認めているすべての国に対する反対運動を展開すべきであって、日本の個別のnational security legislationにのみ焦点を当てての反対運動はそもそも頓珍漢
です。
憲法違反と言うなら、日本の自衛権をも否定し、自衛隊の即時解体を主張すべきでしょう。
それならそれで、筋は通りますが、それは現在の中高年がTeensの頃、社会党ですら放棄してしまった主張です。
まぁ、反日オッサン達が、若き青春の日々のノスタルジーに浸っての運動なのでしょうが、出しに使われた高校生の名前が、福田龍紀? いかにも偽名っぽいなぁ。で、もう一人が中尾詩穂里? このハンキラ・ネームもトンスル臭いですよね。

結論として、


>「T-nsSOWL(トンスル)の高校生デモは、共産党の傀儡デモ!」

と言う事で決まりでしょう。
2016/02/22(月) 10:36:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
工作員が「あいつは工作員だから話しを聞くな!私を信じろ!」と言って洗脳する
自民党、官僚、経団連が一体となって国民を貧困のドン底へ追い落としに来ました
1.路頭に迷わされる金銭解雇制度の導入を画策中→[厚生労働省 金銭解決]&[安倍政権 金銭解決]で検索

2.正社員になれずに派遣労働のループになるように派遣法を改正した→[派遣法改正 3年で解雇]で検索

3.どれだけ残業しようと残業代が0円になるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中→[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索

4.検索→[消費増税 法人減税]&[安倍晋三 外国 ばらまき]

[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]

[竹中平蔵 正社員をなくしましょう]&[安倍晋三 竹中さんは愛国者]
[菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった]&[李明博 竹中平蔵]
[パソナ 仁風林]&[ムサシ 不正選挙]
[国家戦略特区 外国人家事代行]
[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[経団連 TPP歓迎]
[経団連 自民党 外国人受け入れ 拡大要望]&「日経新聞経団連の犬」
[日銀黒田 東アジア共同体論者]&[安倍晋三 消費税12%]

[ネトサポ 工作]&[安倍信者]
[マイナンバー 日本人包囲網]&[NHK マイナンバー 受信料徴収]

[安倍晋三 パチンコ御殿]&[安倍晋三 統一教会]
[小泉竹中安倍売国]
[安倍晋三 ブッシュ 従軍慰安婦問題謝罪]
[日韓合意 心からお詫びと反省]&[慰安婦謝罪 歓迎]
[ジャパンハンドラー]&[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]
[橋下維新 詐欺パネル]&[次世代の党 ネオリベ]
2016/02/22(月) 11:20:32 | URL | 竹島は日本の島 下関に韓国の釜山門なんかいらない #avoeBHjE [ 編集 ]
>不治の難病族 トンスル(食糞)!
「偽証犯、日本の165倍(人口比427倍)、誣告犯罪(他人他国に罪を着せる)は305倍(人口比542倍)、詐欺犯、13.6倍(人口比34倍)」

・古来、日本に渡って来た渡来人は、現朝鮮人の先祖ではない。
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
・古代中国人=現代の中国人では無い!
・古代エジプト人=現代のエジプト人とは違う
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別人種だ
・漢字は中国人の発明では無い! 

>アジアで一番信用できない発言

・(食人種) 「やりました できました!」
・(食糞種) 「やります できます!」
・日本人(人類) 「できません」
2016/02/22(月) 11:22:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
共産党=チョン 同和 
>「T-nsSOWL(トンスル)の高校生デモは、共産党の傀儡デモ!」

うまいですね。
確かにT-nsSOWLの実態はT-nsSEOUL(南チョン(ソウル)出身者)の集まりでしょうから。
2016/02/22(月) 11:22:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼米軍と日本軍の逆の原爆正当化映画『アンブロークン』作れ!
日本軍がニューヨーク、ワシントンに原爆投下して米敗戦していたら、こいつら「日本に大いに感謝!」か?
    ↑     ↑
原爆投下の正当化「原爆のおかげで戦争は終わり捕虜達は助かった」は映画でも描かれている


>ルーズベルトは日本に20個ほどの原爆を投下し日本を完全に壊滅するつもりであった!!

8月23日/京都新聞「天眼」/梅原猛(90)寄稿。

京都への空襲が控えられたのは、アメリカ人東洋美術研究者、ウォーナーの進言のおかげであるという説が戦後信じられて来たが、それは事実でなく、むしろアメリカの日本占領政策のプロパガンダのために仕立て上げらものであることを歴史研究者の吉田守男氏が『日本の古都はなぜ空襲を免れたのか』と題する著書で明らかにした。

アメリカがあの大戦争にもかかわらず、日本の古都の文化財を尊重していたと思わせるウォーナー伝説が占領政策を有利にするとアメリカは考えたという。そして京都への空襲が控えられたのは、米軍によって京都が原爆投下の最有力候補地されていたからであると吉田氏は断定する。原爆の威力を日本人に誇示するために通常の爆撃が控えられていたのである。京都は最後まで投下目標として残っていたが、もし京都に原爆が投下されていたら、当時の市民90万人のうち50万人が死んだのではと放射線防護学者安斎育郎氏は推定する。1945年7月に京都は原爆投下目標から外されたが、それは古都が壊滅すればアメリカの占領政策がうまくいかず、日本が共産化するのではないかというスチムソン陸軍長官の指摘によるものであった。

もし、京都に原爆が投下されていたら、南京大虐殺の人数は、50万人となっていただろう。何故なら広島、長崎に原爆を落とし民間人を虐殺したアメリカは、日本軍も当然大虐殺をしているはずだとして調査したが、何処にも日本軍の大虐殺が発見でき無かった。このためGHQのアメリカと支那は南京大虐殺を捏造し、広島、長崎の原爆投下による大虐殺の見返りとしたのだ。なお、終戦間近にルーズベルトが死んだことを神に感謝したい。京都、及び日本にとって不幸中の幸いであった。ルーズベルトは日本に20個ほどの原爆を投下し日本を完全に壊滅するつもりであったからである。 2015/08/23(日)
2016/02/22(月) 11:41:41 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
Izakaya Daytime Drinking アメリカ女たちの昼飲みinつくば
http://www.youtube.com/watch?v=ItdTqcDpBEA
2016/02/22(月) 11:46:03 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
竹島の日 韓国目線で報道をするTBS・朝日
このTBSとか朝日とかは
日本のメディアではないですね。

韓国・中国の目線で報道する。

だから放送法なり指摘されるので。
決して高市発言に問題はまったくなし。

今日も
TBS・朝日は韓国の応援報道をしている。
2016/02/22(月) 12:01:41 | URL | A #- [ 編集 ]
共産党の大部分は朝鮮人、だから嘘つきで反日
1965年12月18日、日韓協定批准の際の朴正煕韓国大統領の談話

「親愛なる在日僑胞の皆さん!

 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。

 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。

 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。」
2016/02/22(月) 12:10:36 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
Gennaro's フィッシュスパゲッティ
http://www.youtube.com/watch?v=vGXGxTUJvfw
2016/02/22(月) 12:17:39 | URL | よしの #- [ 編集 ]
ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その7
里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その7

Wolkenfrei - In all deinen Farben [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Wolkenfrei (Vanessa MAI) "In all deinen Farben" vorfuehrte. Eigentum (C) 2015 Sony Music Entertainment Germany GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=8wWJcfTtnMU

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
2016/02/22(月) 12:46:19 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
このデモに参加している学生たちの、日本史、世界史、政経の成績が気になりますね…ww
2016/02/22(月) 12:49:06 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
 
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/22(月) 12:49:14 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
「竹島の日」初の国民交流会 発案の下條・拓大教授「韓国に対し大きな揺さぶりになる」
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220031-n1.html
2016/02/22(月) 13:12:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ツタヤ図書館住民投票条例案否決
http://jp.reuters.com/article/idJP2016022201001581
2016/02/22(月) 13:13:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
デモするより勉強だよね。
偉人(えらじん)のような雰囲気の
高校生いないな。
偏差28つぽい、K国つぽい高校生ばかRI
2016/02/22(月) 13:16:08 | URL | kei #Cp5e3aRE [ 編集 ]
この人たち日本人なのか疑問です。
2016/02/22(月) 13:27:06 | URL |   #- [ 編集 ]
嘘を垂れ流す、、、フィリピン移住記事
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3258.html
2016/02/22(月) 15:17:02 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
日本企業の馬鹿経営陣の惨憺たる成績
http://bouzup.blog.jp/archives/1052586299.html
2016/02/22(月) 16:28:54 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
『大東亜共同宣言』
「アジア・アフリカ会議(AA会議またはバンドン会議)は、第二次世界大戦後に
独立したインドのネルー、インドネシア大統領スカルノ、中華人民共和国周恩来、
エジプト大統領ナセルが中心となって開催を目指した会議の総称。

1955年にインドネシアのバンドンで第1回が開催されたが、第2回は開催されなかった。
その後、2005年にバンドン会議50周年記念会議が開催され、今後の定例化が決定された。

日本は高碕達之助経済審議庁長官を代表として十数名が参加したが、他国は元首、首相級
が出席。なお、中華人民共和国と敵対関係にあった中華民国や大韓民国、さらに北朝鮮や
モンゴルは招待されなかった。

後に日本の初代国連大使となった加瀬俊一氏(当時・外務省参与)は、この時の様子を
後にこう語っています。

「1955年4月、インドネシアのバンドンという所でバンドンA・A会議が開かれました。
A・Aというのはアジア・アフリカです。

この中心はインドと中国とエジプトです。インドのネール、中国の周恩来、エジプト
のナセルが中心になって、独立したばかりの新興諸国29ヵ国代表が集まりました。

その時、日本にも招待状が来たんです。国内ではアメリカに気兼ねして参加に
慎重な人が多かったんです。私は『出た方がいい』と言ったんです。敗戦後間も
ない日本にとっては、国際社会に復帰する絶好のチャンスだった。

それで出席することにはなったけれども、外務大臣は都合が悪くて私が行くことに
なったんです。特命全権大使として『出た方がいい』と言ったのは私だけなんだけれども、
内心不安だった。というのは、アジア・アフリカというけれども、アジアは
大東亜戦争の戦場でした。

日本はいいこともしているけれども、ご承知のように悪いこともしなかった
わけじゃない。それでね『行ったら白い目で見られるんじゃないか』と思って
あまり気がすすまなかった。

しかしその会議に行くとね、あちらこちらからアフリカの代表、アジアの代表
が出て来てね、『よく来たね!』『日本のおかげだよ!』と大歓迎でした。

それは『日本が大東亜共同宣言というものを出して、アジア民族の解放を戦争目的
とした。その宣言がなかったら、あるいは日本がアジアのために犠牲を払って
戦っていなかったら、我々は依然としてイギリスの植民地・オランダの植民地・
フランスの植民地のままだった。日本が大きな犠牲を払ってアジア民族のために
勇戦してくれたから、今日のアジアがある。』ということだった。

この時は『大東亜共同宣言』を出してよかった、と思いました。我々が今日こうやって
独立しました、といって『アジア・アフリカ民族独立を祝う会』というのが
A・A会議の本来の目的だった。
こんな会議が開けるのも日本のおかげですと、『やぁー、こっちへ来てください』
『いやぁ、今度は私のところへ来てください』と言ってね、大変なモテ方だった。
『やっぱり来てよかったなぁ』とそう思いました。

その翌年、日本は晴れて国連に加盟して、私は初代国連大使になりました。
アジア・アフリカグループが終始熱心に日本の加盟を支持した事実を強調したい。
A・A諸国から大きな信頼と期待を寄せられて、戦後我が国は今日の繁栄を築
いてきたのです」

 (平成6年7月、京都外国語大学における加瀬俊一氏の講演より)」
2016/02/22(月) 16:39:28 | URL | ごんべい #SRVR5UUU [ 編集 ]
日本メディアが伝えない米大統領選と米国世論
http://www.youtube.com/watch?v=joLsmyyOkaY

ヨーコ先生のご講演です♥
2016/02/22(月) 17:01:35 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
少子化に伴う移民受け入れについて
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/434076212.html
2016/02/22(月) 17:44:14 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【画像】フィジーの台風、ガチで被害がヤバいと判明へ!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15245.html
2016/02/22(月) 17:48:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
リンカーン
在日が朝鮮人特権を守る為にデモをしている
共産党も仲間だから協力を惜しまない

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のためのデモ
2016/02/22(月) 18:24:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベッキー、オンデマンドのエロ番組で復帰決定!!! そのエロ番組の内容が
http://asianews2ch.jp/archives/47885330.html過激すぎてヤバイwwwww
2016/02/22(月) 20:01:31 | URL | 00 #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください。
2016/02/22(月) 20:04:26 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
▼デマとはデマゴギー(独:demagogie政治的な目的を持って意図的に流す嘘)
>「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」← いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする

Propagandaプロパガンダ/ 主義思想の政治宣伝工作!

ロサンゼルスに特派員として赴任して間もない頃、ちょっとしたホームパーティに誘われた。

すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする。鳩が豆鉄砲を食らったようなという表情でこっちを見据えて「いや日本はひどいことをした。日本は朝鮮を植民地にしたではないか」という。違うね、ともう一度否定する。朝鮮についていえば植民地じゃない。あれは併合だった。米国がテキサスを手に入れるときの併合と同じだ。それに日本の統治はうまくいった。少なくともフィリピンを植民地支配した米国に何かいわれるほど非道なことはしていない。彼は真っ赤になって言い返す。「米国はフィリピンを開化させた。いいこと.をした。しかし日本は朝鮮で残酷なことしかしなかったではないか」。----朝鮮は違った。T・ルーズベルトが朝鮮はもはや国家の体をなしていないと公言して米公館を閉じ日本に任せている。日本は学校をつくり、電気を引き、工業を興して真の意味の、つまりあなたのいう開化を行った。そう説明すると、彼は「日本は朝鮮を植民地にしてひどいことをしたのは事実だ」と吼えて、「もうこの話はやめだ」という。日本をしたり顔でくさして旗色が悪くなると怒り喚く。こちらもむかついたので、「百歩譲って日本が朝鮮をフィリピン並みの植民地にしたとして、それでも日本が悪いというのは、もしかしてあなたは日本が植民地を持つことを詐せないと思ったのか。植民地を持つのは白人国家の特権と思っているのか!」と畳みかけた。コイツは顔を真っ赤にして四文字の言葉を投げかけてどこかに行ってしまった。この男とはのちに再会する機会があった。彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」???

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
2016/02/22(月) 20:06:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
自民党、今井絵理子の出馬取消しへ!!! 今井絵理子の在日彼氏の犯罪歴の内容がヤバ過ぎるwwww
http://asianews2ch.jp/archives/47885362.html
2016/02/22(月) 21:30:41 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>嘘を垂れ流す、、、フィリピン移住記事
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3258.html

この女性がカフェ~を経営としてるが<<外人には経営権はない!!>>

どのような事業をするにしても当局に営業許可を取る必要があるが<<外人は営業権>>など取得できない。

即ち、原住民の名義でするしか無いのだ<<うちもp妻名義である>>

裏切られれば、全てをとられる!!

◎日本人夫婦が、、、フィリピンで事業を仕様などとしても<<許可がおりない>>原住民名義ですれば裏切られ全てとられる。

抗議すれば、殺される。
2016/02/22(月) 21:33:47 | URL | コピー #R.zC53eg [ 編集 ]
Inside NYC's First Cat Cafe! ニューヨーク初の「猫カフェ」! (English subs)
http://www.youtube.com/watch?v=wOpYbe1P9rY
2016/02/22(月) 21:37:17 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
貧すればトンスル
T-nsSOWL(トンスル)
中身エイリアン系中高年。目玉のエイリアン系高校生が実は10人未満で第一梯団前列に5人、第二梯団前列に1名、第三梯団前列に1名で計7人らしい

訂正
×人、名→○トンスル

動画で確認

しきしま会ボウズ
高校生(!)グループ、トンスル渋谷デモ20160221
http://www.youtube.com/watch?v=bv3MSYQ5jRI

日本の難民申請大半が「偽装申請」…制度を悪用した事件が相次いでいる
申請すれが2年審査の為に滞在出来る。しかも却下されても何度でも申請可能で事実上の不法滞在特権。

国益の敵。敵工作機関外務省が馬鹿過ぎると云うのは間違えだ、日本弱体化の為にせっせと不利益を齎そうとする、外患を誘致しようと画策すると云うのが正しい外務省の見方だ。
国益の敵として名高い日本の省庁の中でも、日本ハンディキャップ論に極度に汚鮮された悪質な外務省は外患誘致省と云うのが相応しい呼び方だ。
悪質な者には外患誘致で極刑を言い渡せ

さっそく外務省の仕事仕業炸裂。
【衝撃事件】難民申請中のトルコ人、JR赤羽駅近くで女性を公衆トイレに連れ込み集団レイプ!!強盗強姦容疑で逮捕 容疑者「無理やりじゃない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46900760.html

親日国何て存在せんと思え、国際社会に有るは国益の追求のみ。
人の良さと偽善に乗せられる所が弱みで付け込まれる理由。

【大阪】在日朝鮮人らが要望「ヘイトスピーチする恐れの団体・個人の市施設の利用は取り消しを」 NPO法人『多民族共生人権教育センター』
http://hosyusokuhou.jp/archives/46901144.html
2016/02/22(月) 22:01:45 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>「T-nsSOWL」と書いているため、ネット上では「トンスル」「とんする」と言われている。

コレで「ティーンズソウル」って読むの?
冗談抜きで「トンスル」かと思ったわw

必死に意味不明な造語を駆使して、さも自分たちが進歩的であるかのように見せてるが、
もう正体バレてるし、普通に「トンスル」でいいんじゃない?w


(笑)


2016/02/22(月) 23:39:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>「T-nsSOWL」

親とかのことも考えると、
ホント冗談は顔だけにして欲しいのだけど、、、、
たかがデモ、されどデモ……デモに限らず、学業より夢中になるモノに出会うと学生にとってはソレが致命傷w

器用な人間って考えるほどそんなにいませんからw


(笑)


2016/02/22(月) 23:43:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮で行われる「公開処刑」 全住民が動員されるとも
http://news.livedoor.com/article/detail/11206902/
2016/02/22(月) 23:46:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
遺伝子と文明は相補的なものだ。
文明に応じて遺伝子も相応しいものに選択され収斂する。
だから文明によって、特徴的なゲノムが有り得るのだ。
この事実に現代の科学者は未だ気が付いていない。
私と、これを読んだ貴方だけが真実を知っている。
2016/02/23(火) 00:38:28 | URL | ラマルク #/kl22tW6 [ 編集 ]
日本政府、朝鮮学校への補助金中止通達へ 2013年度は全国で約3億5000万円投入
http://gensen2ch.com/archives/55275192.html
2016/02/23(火) 00:48:47 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】元少年Aが東京中で小動物を殺して回っていた!!!? 酒鬼薔薇=東慎一郎の現在の足取りを追ってみた結果が ヤ バ す ぎ た !!! 【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/434144769.html
2016/02/23(火) 01:01:21 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
初級英会話のための英文法#3 日→英。これが英語が難しい理由!単語の並べ方の超基礎②
http://www.youtube.com/watch?v=90yI3L-10QI
2016/02/23(火) 01:07:31 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
偏差値28レベルとは
>校訓
本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。


これ、態々明文化しなければ分からないレベルの知能なのか?

彼らは、自分が情けなさ過ぎると思わないのだろうか・・・。
2016/02/23(火) 01:07:49 | URL | 西 #- [ 編集 ]
うわ☆ほんと「なりすましトンスル」だらけ!
あららら〜、こりゃほんとに『通名と帰化人と背乗り』ばっかりですやん!
キムチ臭とウンコ臭が凄まじかったのでは??
彼等の去った後にはウンコ拭いたちり紙が舞っていませんでしたか?
道端の植込みの陰には人糞が残されていませんでしたか?
『ト・ン・ス・ル』www
ウリもてっきり
『T-ns SEOUL』なのだと思いますたニダ!
何と言っても参加者が南北トンスルランドの方々ばっかりなのですから…
2016/02/23(火) 01:49:57 | URL | 通名か帰化人か『背乗り』でしょ! #- [ 編集 ]
■ 大店法改正は失敗だった
 規制緩和が競争を促すとの杓子定規な考えが日本のデフレを強くし、ドラッグ・ストアやコンビニが全国の薬屋と酒屋から財産を奪ったことが所得を大きく縮めた。

 薬屋や酒屋の共同仕入れを促す資本形成は好ましいが、上場企業が全国の薬屋と酒屋を潰したことは日本を却って没落させた。

 消費者が評価していると言っても、日本の所得の伸びは縮み、瞭らかに寡占の弊害を強くしている。

 自民党の支持する立法は一部の企業を利する許りで国を傾けるものだ。

 経済厚生の極大化とは個人が経済的に安定した立脚点を確保できて叶うもので、自民党のやることは労働力を資本の成長を加速化させる組織に隷従させるだけの集産主義に根ざしたものであり、為に日本は経済的な没落を早めている。
http://agnostic.blog.jp/archives/1752771.html
2016/02/23(火) 02:02:14 | URL | ハインリッヒ #- [ 編集 ]
英語が話せれば世界中の人と話せる、わけではない
http://fuyomilk.hatenablog.com/entry/2014/09/28/013000
「やはりその国の言葉を話すというのは、相手の文化に敬意を払っているということで、英語がしゃべれるからどこに行ってもOK、というのは勘違いだったかなと思って反省している。今後、ドイツ・フランス・オランダの研究所で働くというのは、キャリアとして十分あり得る。英語以外の言語が公用語の国に行くときはちょっとよく考えないと...と思わされる出来事だった。」
2016/02/23(火) 06:08:08 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
>「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと偽装塗装しているが、実は「日本共産党」の伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車だ!
 これは覚えとかなきゃ(~o~)
2016/02/24(水) 21:11:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
内田樹氏いわく、「明治学院大学の入試倍率が有意に増えたらSEALDsとその仲間のおかげ(意訳)」とのことですが、本年度の明治学院大学入試倍率が確定しました。

ご確認ください。
http://www.meijigakuin.ac.jp/admission/information/application/
2016/02/25(木) 18:32:41 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
なんて読むんや?
紹介されている高校生?の名前の仮名遣いがどうも怪しい。写真も美容整形の集団のようで、中には10代じゃなさそうなヤツが。
2016/02/29(月) 09:01:27 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
xooqrds@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモ・共産党の街宣車を使用し中高年ばかり
bchwpkiiig http://www.gh8tii0y42jw8b563x71u26af748e5jns.org/
[url=http://www.gh8tii0y42jw8b563x71u26af748e5jns.org/]ubchwpkiiig[/url]
<a href="http://www.gh8tii0y42jw8b563x71u26af748e5jns.org/">abchwpkiiig</a>
2021/03/14(日) 13:35:50 | URL | bchwpkiiig #EBUSheBA [ 編集 ]
yedqbemb@nleaf.ms
2021/04/09(金) 13:01:13 | URL | 3mm Acrylic #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は竹島の日だ。韓国により軍事不法占拠されている我が国固有の領土竹島の、一日も
2016/02/22(月) 12:34:06 | 大辛カレーのブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮の核実験によって、白頭山が噴火する可能性があると韓国の大学教授がネイチャーの姉妹誌に発表した。 『「北朝鮮がより大きな規模の核実験を行うと、中国との国境に近い白頭山が噴火する可能性がある」。こんな分析を韓
2016/02/22(月) 16:03:56 | 日本は危機的な状態です!
2016年2月21日の「そこまで言って委員会 NP」は、『ツッコミどころ満載の安倍政権! 野党はなぜツッコミきれないのか? 徹底討論スペシャル!』というお題だ。
2016/02/22(月) 23:29:29 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.