FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
日韓共催2002年ワールドカップ

そうは思いません 2003/ 9/23 2:42 [ No.4919 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>何のための日韓ワールドサッカーだったの?スポーツの為の単に協調開催?友好のためのスポーツ開催だったんじゃないの?

10年以上も先に単独開催を立候補していた日本への嫌がらせで、日本にだけは負けまいという政治思想のもと強引に共催に扱ぎつけた。
自国のスタジアムの建設費用は負担させ、大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ、公式マスコットには難癖をつけ、公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をついた。
公式HPでは「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社HPでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠した。
反省する様子もなく善戦マンセーで狂喜乱舞し、抽選会や開会式は全て韓国色に染めた。

開会式では小泉には常識はずれのブーイングをかまし、挙句の果てには自国アピールのために大事な大事な芝生を踏み荒らした。
しまいにはチケットが捌けなければ無料で配り始める有り様・・・

そしてあっかんは日本が失点した報を聞いて狂喜し、日本得点で大ブーイングが巻き起った。

返信


これは メッセージ 4918 neverlikeyou2002 さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.