FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
参院選で各党がテレビCMでお茶の間に訴え・維新政党新風は街頭演説とネットが中心・参議院比例代表「新風」政見放送

<参院選>各党、テレビCMでお茶の間に訴え
7月27日19時33分配信 毎日新聞

 参院選の最終盤、与野党は全国各地で党首のイメージアップや政策のPRに躍起だ。各党は「お茶の間」の無党派層に効率よく訴えを届けられるテレビCMを重視。自民、民主両党は公示後に新たなCMを投入した。自民党は政府・与党の年金対策など「改革実行力」をアピール。民主党はこれまでの生活重視路線に加え、個別テーマを離れ「必要なのは行動すること」と投票の呼びかけに力点を置くなど、戦略の違いも浮き彫りになっている。
(以下略)


大政党はテレビCMに注力しているが、新風にそこまでのカネはない。

新風の宣伝手段は、街頭演説やネットなどが中心だ。

がんばれ!維新政党 新風 (2分56秒)


実は我々は権力者なんです。それを我々は忘れていま した。我々は本当に力はあるんです。

しかし、マスコミによって、その力を抑えられてきたに過ぎません。

マスコミは実は真の権力者ではありません。なぜならばマスコミは大衆から見放されております。権力者を装っているに過ぎません。

この夏の参議院選挙は、我々が、我々日本人が、真の権力を取り戻す、その戦いであります。

皆さん、我々は今、新しい祖国日本を共に創り上げていこうではありませんか。




政見放送の動画は、「作ってはNHKに削除され、また作ってはNHKに削除され・・・」のイタチごっこだったが、ブログ『もののふのこころ』のkousotsudrさんがNHKに削除されない動画を作って提供してくれた。
改めて披露したい。

参議院比例代表 新風 政見放送

いいぞ!瀬戸さん、魚谷さん(全編・約16分)



昨晩、NHKで2回目の新風・比例代表の政見放送やっていたので2ちゃんねるの実況スレッドに行ってみたら物凄い盛り上がりだった。
僅か16分の間に6スレッドが消化され、前日のサッカー・アジアカップ準決勝のスレッドを遥かに超えるスピードだった。
初めて観たという人たちも結構多く、「感動した。俺も新風に入れるぞ。」という書き込みが続出していた。


新風 街頭宣伝(せと弘幸)

最終日
 28日(土)埼玉、東京
 
 大宮駅    9:00
 横浜西口  12:00
 新宿西口  15:00
 渋谷    16:00 
 秋葉原   18:00
午後6時~ 打ち上げ
 秋葉原電気街口    

※28日の横浜西口、渋谷については対話形式演説会を開催します。新風支持者は勿論、新風が大嫌いな反対派の方もどうぞお越しください。是非討論しましょう!

<参考>
「日刊・中央通信」

■※遊説日程は交通事情などのために変更される場合があります。


今後の「維新政党・新風」の【新聞広告】(注・選挙公報とは別)
・比例代表  =産経新聞29日
・東京選挙区=読売新聞28日
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.