FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202401<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202403
少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!約2倍も!少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!当たり前のことをしろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20240208少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!倍以上も!少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!
少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!
約2倍も!

少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!




https://news.yahoo.co.jp/articles/2be9f4a1b8a35fdc90a4584c24115dc49637b1db
子ども政策の支援金の国民負担「月500円弱」岸田総理が明らかに
2/6(火) 9:56配信
20240208少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!倍以上も!少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!
TBS NEWS DIG Powered by JNN

岸田総理は国会で子ども・子育て政策の主要な財源の一つとして創設する「支援金制度」の国民負担について、医療保険加入者の負担額は月500円弱になるとの見通しを示しました。

少子化対策をめぐり政府は、2028年度までに3兆6000億円の財源を確保し、そのうち1兆円程度については医療保険料に上乗せして徴収する「支援金制度」でまかなうとしています。

岸田総理
「粗い試算として申し上げれば、支援金の総額を1兆円と想定する2028年度の拠出額は加入者1人当たり月平均500円弱となると見込まれています」

衆議院の予算委員会で岸田総理は、2028年度の段階で医療保険の加入者1人当たりの拠出額は月500円弱となると明らかにしました。

具体的な拠出額は加入する医療保険制度や所得によって異なるとしています。

“事実上の子育て増税だ”との野党側の指摘に対し、岸田総理は「歳出改革と賃上げによって実質的な負担は全体として生じない」と従来の主張を繰り返しました。






https://twitter.com/sora987654321s/status/1754669374877896859
そらのおや🐰
@sora987654321s
月500弱の負担が

最低負担額だった😱😱😱

詐欺やん!!こんなん国家的詐欺やん😱😱😱


#国会中継
20240208少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!倍以上も!少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!
午前9:52 · 2024年2月6日






https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1754701342512500870
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
少子化対策の財源として導入される「支援金制度」ですが、負担が国民1人当たり500円弱という総理の説明は誤解を与えます。少なくとも保険料を直接負担する被保険者1人当たりの負担額を説明すべきで、協会けんぽで月1,025円、組合健保で月1,472円という試算もあります。年額で言うと2万円近い負担になる人も出てきます。正直に負担増を説明すべきです。
――――――――――
時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
·
2月6日
返信先: @jijicomさん
月額負担、1人500円弱 少子化対策の支援金制度で岸田首相―衆院予算委
https://jiji.com/jc/article?k=2024020600105&g=pol

衆院予算委員会は6日午前、岸田文雄首相と全閣僚が出席し、2024年度予算案に関する2日目の基本的質疑を行いました。
――――――――――

午前11:59 · 2024年2月6日






https://twitter.com/antitaxhike/status/1754762304099606903
リフレ女子
@antitaxhike
少子化対策の“財源“の「支援金制度」、「500円」という数字が主に岸田首相によって強調され一人歩きしているが、人によっては「年間2万円」の負担増となるケースもあると玉木氏。「きちんと説明すべき」はその通りなのだが、そもそも少子化対策の“財源“を国民の財布に求めるのは愚策といい加減気づけ。
――――――――――
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1754701342512500870
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
少子化対策の財源として導入される「支援金制度」ですが、負担が国民1人当たり500円弱という総理の説明は誤解を与えます。少なくとも保険料を直接負担する被保険者1人当たりの負担額を説明すべきで、協会けんぽで月1,025円、組合健保で月1,472円という試算もあります。年額で言うと2万円近い負担になる人も出てきます。正直に負担増を説明すべきです。

https://jiji.com/jc/article?k=2024020600105&g=pol
午前11:59 · 2024年2月6日
――――――――――
午後4:01 · 2024年2月6日











最も重要なことは、当たり前のことをすることだ!



まず、基本的に、日本の国債が超低金利であることは、国債の増発余力があり過ぎるということだ!

日本は、国債の増発余力があり過ぎるにもかかわらず、国債増発をせずに増税や社会保険料の負担増などの国民負担増ばかりをするから、駄目なのだ!

少子化対策も防衛費増額も、全てを国債増発によってまかなえば良いだけのことだ!

少子化対策も防衛費増額も、全てを国債増発によってまかなうことは、当たり前のことだ!






次に、当たり前のことをすると言えば、外国人への生活保護を廃止しなければならない!

世界中で、外国人に生活保護を支給している国は、日本だけだ!

外国人に生活保護をしないことは、当たり前のことだ!






また、在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)は、税務署に確定申告をしていない!

そのため、在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)は、殆ど税金を払っていない!

このような在日の脱税特権(在日特権の代表的事例の1つ)をやめろ!

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)の脱税特権をやめるという当たり前のことをしろ!

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)にも、税務署に確定申告させることは、当たり前のことだ!


●関連記事
朝日新聞の二階堂友紀、根岸拓朗、松井望美、大阪公立大准教授の明戸隆浩『在日特権や同和利権などない』←無知バカ丸出し! 「在日特権」「同和利権」の一例【脱税特権】など100%絶対にある!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9176.html
杉田水脈「在日特権ある」→古谷経衡「誰一人証明できてない」→俺「証明できているが、何か?」・共同通信は無知バカか言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9182.html






インチキ『少子化対策』で国民を騙して詐欺をするな!

少子化対策も防衛費増額も、余力たっぷりの国債増発で賄え!

少子化対策も防衛費増額も、全てを国債増発によってまかなうことは、当たり前のことだ!

外国人に生活保護をしないことは、当たり前のことだ!

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)にも、税務署に確定申告させることは、当たり前のことだ!

当たり前のことをしろ!







「インチキ『少子化対策』で国民を騙して詐欺をするな!」
「少子化対策も防衛費増額も、余力たっぷりの国債増発で賄え!少子化対策も防衛費増額も、全てを国債増発によってまかなうことは、当たり前のことだ!」
「外国人に生活保護をしないことは、当たり前のことだ!」
「在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)にも、税務署に確定申告させることは、当たり前のことだ!」

「当たり前のことをしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
尊重すべきは自分の魂の声であり、自分の遺伝子の声ではないと良識ある人たちは気付くべき
こんにちは、みなさん。今日は人間の性質について考えてみたいと思います。人間というのは、ろくでもない性質をもつ生物だということは自覚しておく必要があると思いませんか?私はそう思います。

例えば、他人の財産を狡猾な手段で奪って富を蓄え、成功者を気どり繁栄してきた一族など山のようにいると思います。彼らは自分たちの家系を誇り、一族を増やして遺伝的拡大をしてきたのでしょう。でも、そこまでして拡大する価値があったかは批判されるべきではないかと私は思います。彼らは本当に幸せだったのでしょうか?彼らは本当に他人を尊重していたのでしょうか?彼らは本当に自分自身を尊重していたのでしょうか?

もちろん、そうした人たちを排除する必要はないし、あってはならないと私は思います。彼らも人間ですから、尊厳を持って生きる権利があります。だけど、もし自分がその一族だったとしたら、私はどう思うでしょうか?冷静に批判的に考察し、自己の遺伝子を拡大させる価値が高いとか優れた性質を持つとかは思わないと思います。むしろ、優しく無垢な性質をもつ遺伝的性質を尊重すべきだと客観的に判断すると思います。自分の魂は自分の肉体や遺伝子とイコールではないと感じるからです。尊重すべきは自分の魂の声であり、遺伝子の拡大したい残りたいという声ではないからです。

私はこのように考えますが、みなさんはどう思いますか?

【茨城の忌み地】江戸時代の悲劇、水戸藩の恐怖
https://www.youtube.com/watch?v=elRABWi2w4k

【高崎藩の謎】江戸時代、藩に襲われた村を考察
https://www.youtube.com/watch?v=VKooxiz-T4c

【栃木の忌み地】江戸時代、宇都宮藩の恐怖
https://www.youtube.com/watch?v=ZtChbR5fQJM

所得が多いほど「出生数増」日本が直視すべき現実
https://toyokeizai.net/articles/-/665772

少子化は「20代が結婚できない問題」であることを頑固なまでに無視する異次元政府
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/70fd83d6b492a43e29e1c9eaf441744a17fe06b9

結婚どころではない若者~給料が増えたように見せかけて、手取りがむしろ減らされている
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b1860b1b324e281dea08c64b6f39f2e74a211d30

家族はもはや“贅沢品”─日本人の想像を超える「韓国の家父長的社会の実態」
https://courrier.jp/news/archives/322580/

私はベーシックインカムを実施することが日本再生のカギになると考えています。

しかし財務省の人たちは反対しているようです。私は財務省の方たちのなかでも意思決定に影響力をもつ、いわゆる上級国民と呼ばれる方々についてお話ししたいと思います。彼らは家柄も良く、歴史的な人たちの子孫であることも多いです。そんな彼らはどうしてベーシックインカムに反対するのでしょうか?

私は、そうした方たちが伝統を守り家を存続させるには、既存の仕組みや産業モデル、そして、そこに繋がる仲間たちを守る必要があるからだと考えています。そのためには、今の社会の仕組みを急に変えるわけにはいかないし、むしろ発展が遅くなったり格差ができることは有利なのです。例えば結婚相手を貰うにしても社会的な格差がある方が、資産の力で相手を動かして結婚しやすいのです。

しかし、私はこれは非常に短期的な視点だと思います。なぜなら、そうやって一時は栄華を得ても、彼らを支えている普通の日本人が消滅したら、上級国民自身が持続不可能だからです。壮麗な屋敷も廃墟になって誰もいなくなります。ですから、今の状態も、もう終わりなのです。ベーシックインカムを早くやるべきでしょう。

ベーシックインカムとは、国民全員に無条件で一定額のお金を支給する制度です。これによって、人々は生活に困らず、自分の好きなことや社会に貢献できることに時間を使えます。また、働くことや消費することに対する自由度も高まります。ベーシックインカムは、人間の尊厳や平等を守り、社会の活性化や創造性を促進する素晴らしい制度だと私は信じています。

私は上級国民の方々にもベーシックインカムのメリットを理解してほしいと思います。彼らの一族も自分の本当にやりたいことや好きなことに時間を使えます。また、そうした人たちが持っている資産や知識や経験を社会に還元することで、より多くの人々の幸せに貢献できます。ベーシックインカムは彼らにとっても有益な制度だと私は思います。

隠れ増税?子育て支援金“500円弱”徴収 「事実上の増税」と批判も→岸田総理「増税ではありません」【Nスタ解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/c944f59a6d4525753f5bc3a24de7f48574d2743a

騙されちゃダメですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Kaj6Sl5KBsM

変わりゆく世界!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】
https://www.youtube.com/watch?v=4KU6RrPSfSs

日本人の神人としての使命💡世界での【重要な役割】を神様に聞きました
https://www.youtube.com/watch?v=wyaGT-zhHqg

日本におけるベーシックインカム導入案 Dr.苫米地 (2021年3月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=jg7meE7aGd4

2024/02/08(木) 03:29:09 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
古事記と違って朝鮮神話「檀君神話」は、レイプから始まった❗️他国の神話も勉強しよう❗️
御講義 勉強になります

新羅も百済も倭人がつくった❗️
今回は「朝鮮半島と濊族の歴史」という点でお話しして参ります。日本が倭国と呼ばれていたように、朝鮮はかつて濊とよばれていました。
「濊」の字の意義を考えていくとまた糞に繋がってしまうのですが、なぜこのような名称が朝鮮に与えられてしまったのでしょうか。
https://youtu.be/KbBCgFTRfME

https://youtu.be/FRb4qn9b6zg
朝鮮半島の神話「檀君神話」についてお話ししていきます。
日本の歴史教育は自国の神話に関する記述が少なく、これは歴史教育の最初が神話である外国の教育とは異なります。
朝鮮の檀君神話と古事記の違いなどをふまえた上で、神話を学ぶ事の大切さについて知っておきましょう。
https://youtu.be/2gN61CDl5WI

選択肢がない歴史教科書の問題点
教育委員の教科書選定の流れの公開
オープンな大人の寺子屋
https://www.youtube.com/live/lShkx_lIjH8?si=Yf-svRTvyy5PtpZb

【正統竹内文書】絶対に極秘口伝が理解できる〝系図公開〟超解説!
https://youtu.be/nKfAiMH6iN0

【超超超考察】正統竹内文書さえも隠した「ありえない」日本の秘密
https://youtu.be/2lB9dgQQoVU
参考:阿刀田高著「旧約聖書を知っていますか」他

旧約聖書 創世記 より

約束の1週間が過ぎ、遂にヤコブは妹ラケルと結ばれた。ヤコブはレアとラケルの姉妹を妻とした。それだけではなかった。レアとラケルにはそれぞれ女の召使(奴隷)がいた。姉妹がいずれも身籠らなければ召使たちと子作り。一体どういうルール? 実際、レアとラケルはなかなか懐妊せず、レアはヤコブにレアの召使と寝るよう懇願した。それを知ったラケルは「ずるい。だったら私の召使も抱いて」とヤコブに迫った。突然の酒池肉林。ヤコブ、昼は伯父経営の牧場のため馬車馬のように働き、夜は4人の女性相手に種馬のように働いた。羨ましい通り越してもはやお気の毒。
約束の7年後までに4人の妻や召使たちは男児12人、そしてディナという女児を出産した。この男児12人が後にイスラエル12部族の祖となる。女児が少ない理由は簡単だ。実際にはもっと沢山いたはずだがこの時代、女児はほとんどヤギや羊と同レベル。正確な数の把握はさほど重要ではなかったらしい。
2024/02/08(木) 03:54:23 | URL | シュイ #- [ 編集 ]
『少子化対策の財源「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!約2倍も!少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!当たり前のことをしろ!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9267.html

>少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!

だからね、永遠に借金し続けられることは不可能だと教えてあげたではないか。
政府は借金だけではなく資産も持っているわけだが、その大半は売却できないものなのね。
よって公債を買う原資は家計の金融資産の中の現預金ということになるわけ。
つまり、民間の金融機関が国債を購入する原資は家計の預金なんだよ。
キミは、政府の借金と個人金融資産及びその中の現預金を比較してみたの?
真面な知能の持ち主は、しっかりと限界が見えているんだよ。
国内消化ができなくなったとしても、確かに海外から借金はできる。
でもね、海外の投資家に国債を買ってもらうには信用を維持しなければならないんだぞ。
借金を返済する努力もしないで借金を積み上げて喜んでいるお馬鹿どもに、一体誰がお金を貸してくれると言うんだよ。
妄想も大概にしろよ。
下層の人種は一様に資本主義経済の仕組みを知らないよね。

2024/02/08(木) 04:07:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
少子化対策の財源

>「支援金制度≒月500円」(増税)は嘘!約2倍も!

岸田は終始一貫姑息な増税隠しばかり。。。

≻まず、基本的に、日本の国債が超低金利であることは、国債の増発余力があり過ぎるということだ!
>少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え!

同意!

>外国人生活保護を廃止し在日の脱税特権を廃止しろ!

絶対実行すべき”

≻当たり前のことをしろ!

岸田はいない!!

>「インチキ『少子化対策』で国民を騙して詐欺をするな!」
>「少子化対策も防衛費増額も、余力たっぷりの国債増発で賄え>!少子化対策も防衛費増額も、全てを国債増発によってまかなうことは、当たり前のことだ!」
>「外国人に生活保護をしないことは、当たり前のことだ!」
>「在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)にも、税務署に確定申告させることは、当たり前のことだ!」
「当たり前のことをしろ!」

岸田内閣打倒!

Wクリック!!
2024/02/08(木) 07:19:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
eなんとかの妄言がお笑い種だね、何が教えてあげただ?馬鹿馬鹿しい。
2024/02/08(木) 08:15:26 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
「だからね、永遠に借金し続けられることは不可能だと教えてあげたではないか。 政府は借金だけではなく資産も持っているわけだが、その大半は売却できないものなのね。 よって公債を買う原資は家計の金融資産の中の現預金ということになるわけ。 つまり、民間の金融機関が国債を購入する原資は家計の預金なんだよ。 キミは、政府の借金と個人金融資産及びその中の現預金を比較してみたの? 真面な知能の持ち主は、しっかりと限界が見えているんだよ。 国内消化ができなくなったとしても、確かに海外から借金はできる。 でもね、海外の投資家に国債を買ってもらうには信用を維持しなければならないんだぞ。 借金を返済する努力もしないで借金を積み上げて喜んでいるお馬鹿どもに、一体誰がお金を貸してくれると言うんだよ。 妄想も大概にしろよ。 下層の人種は一様に資本主義経済の仕組みを知らないよね。」←このアホは国が通貨発行権を持っている事を知らない恥ずかしいバカ。そもそも国が国債発行しても日銀が買い取るわけ。それで借金がチャラになる。資本主義経済というか、日本の国の仕組みを知らずに誹謗中傷するなよ恥ずかしいチョンコ(笑)
2024/02/08(木) 08:32:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) を広めたい
日本の真の保守の方と思える青山繁晴(議員)さんと言う方が護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) というのを設立していたみたいですね。
こういう人たちがいるという事をもっと広く知らしめたいです。杉田水脈さんや高市早苗さん、小野田紀美さんもいらっしゃいました。
自民党はひどいのも多いですが、この会に所属している人には議員で居続けていてほしい、と思います。自分はそれなりにネットで情報を見ていましたが、この会の事は知りませんでした。今後の選挙の参考にしようと思います。
2024/02/08(木) 10:28:18 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
工場作業や工事現場など危険作業に適応できる汎用的な人型ロボットが一刻も早く必要
工場で機械に左腕を巻き込まれ… 20代男性が死亡 新潟・上越市
https://news.yahoo.co.jp/articles/5723e120d0c8d776bfc9eae86dfd5f8c2a0ab471

工場で機械に左腕を巻き込まれて死亡した20代男性のニュースを見て、胸が痛みました。
このような事故は、どうして防げなかったのでしょうか?
もし工場作業や工事現場など危険作業に適応できる汎用的な人型ロボットがあれば、人間の命を粗末にすることはないのです。

私は、汎用人型ロボットの開発と普及に強く期待しています。
いつまでも馬鹿みたいに人間に働かせているのは、残酷で愚かな行為だと私は思います。それは、人間の尊厳を軽視していると感じます。
人間は、創造的で感情豊かな存在です。危険作業に従事させるのではなく、もっと自由に生きる権利があると思います。

汎用人型ロボットは、人間の代わりに危険作業を行うだけでなく、人間と協力して新しい価値を生み出すこともできると信じています。
国家の総力をかけて開発し、大量生産させ日本国土の隅々にまで人型ロボットで満たす必要があると思います。それで危険作業に従事する人の数を減らすことができます。
一刻も早く、日本の全技術を結集して汎用人型ロボット実用化と大量生産を目指してほしいと願っています。急務です!

【HRP-5P】Humanoid Robot【産総研公式】
https://www.youtube.com/watch?v=ARpd5J5gDMk

Foodlyスズモコラボモデル
https://www.youtube.com/watch?v=LTXNkgRUPok

自動運転の重機がダム建設 最長72時間働けます(2020年10月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=wjbNSOInybA

ウクライナ「無人部隊」創設へ 大統領「重要な年になる」(2024年2月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=KTiSrXE7CpA

【ゼレンスキー大統領】“無人機部隊”創設へ
https://www.youtube.com/watch?v=TUoGvCq6Ofg

{時事解説}無人の水陸両用車「入門編」
https://www.youtube.com/watch?v=Co3aZ-OC7vs

採用業務は“社内ChatGPT”で効率化できるか? SIerが実証実験 「年間400時間の工数削減となる試算」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0eb1d0188204c3b0a892838bd0dc7b4a1c8af4

海上自衛隊が「水中グライダー」導入!? “異形の無人潜水艇”イメージ明らかに 役割はかなり重要
https://news.yahoo.co.jp/articles/f571ab7022fe763a4f7f35e34bae2f888b7899e8

「殺し殺される現場」から「学びのプロセス」が起きている ウクライナ情勢
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7400872a6c35dcfd13e6704a541a63e9d6b173
<ウクライナのゼレンスキー大統領は2月6日のビデオ演説で、無人機や無人艇に特化した「無人兵器軍」を新設する大統領令に署名したと発表した。侵略を続けるロシアとの戦闘で無人機を効果的に使うため、専門部隊の編成や訓練の効率化を図る。>

覚醒した愛の意識とは?解放すればするほど世界が動く‼︎
https://www.youtube.com/watch?v=qcjNUAeAuv4

2024/02/08(木) 11:31:58 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
そうそう、外国人に生活保護なんか与えるの おかし過ぎ
ここにいる敵ewみたいな下っ端支那共産党も生活保護受けてるんだろ?


パチ屋にも脱税させないようにするのはもちろん、パチンコ入店税とか作って1000円くらい払わせろ!税収上がるか、パチ屋が潰れるかで、どっちに転がっても日本にいいことじゃないか!
2024/02/08(木) 12:22:09 | URL | KA #- [ 編集 ]
「これさえあれば、なんでも手に入る。本当に素晴らしい制度」激増する”中国人マイナンバーカード偽造団
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1707362600/
2024/02/08(木) 13:08:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人生活保護推進派の
山本太郎は許せない。
2024/02/08(木) 16:38:13 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
現実はどうなっているのか?
大摩邇(おおまに)氏のサイトより
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2286931.html
2024年02月08日12:38
大手製薬会社がテレビ広告を買うのは、薬を売るためではなく、ニュースを所有するためである

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12839618712.html

★ 健康維持の基本は免疫力増進だ。

◆ 令和空耳アワー
  厚労生どんどん省  タケ見の見物大臣

 尚、スナメリオ氏のブログは、2023/9/20にアメブロに消されてしまいました。
 その後の経緯とアーカイブについては、
大摩邇(おおまに)氏のサイトをご覧下さい。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2271782.html#more

【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2024/02/08(木) 17:55:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【 国債増発なんて言ってるのは国賊! 】

 今、日本の低金利が、円安を生み、輸入物価高騰の原因と成っている。
 原材料が高騰すれば、原材料を外国に頼っている国産品も値上げするしか無い!
 サッカー日本代表の試合も、円安の所為で見れなくなった。

 だが、金利が低くても、メリットがある。

 異常な額の国債残債を支払う為に、新に国債を発行して支払うのだ。
 この時に、金利が低いと、国債を支払う為の国債を低コストで調達出来るのだ。

 しかし、何時までも、低金利ではいられない。
 金利を上げれば、今までの様な自転車操業的な国債支払の為の国債発行が出来なくなるのだ。
 金利が低い時に、金利変動型の住宅ローンを組み、低金利でローンを支払っていたら、金利が上がって、支払えなくなり、家を手放すのと同じだ。

 知らないとはいえ、国家破綻に繋がる国債増発を叫ぶ者は、国賊だと言っても過言では無い!


 【 1. 軍事費の拡大と国債発行
 戦争には莫大な資金が必要となります。
 1931(昭和6)年9月18日に勃発した満洲事変は、国家に巨額の財政支出を要求することとなりました。
 財政支出の増加を増税で賄うことは事実上困難であったため、一般会計予算を補填するために国債を発行したのです。

 高橋蔵相は、一時の便法として国債の日銀引受という手法によりこの困難な状況を打開しようとしました。
 高橋蔵相は、当初比較的短期間のうちに歳出規模は再び収縮し、恐慌からの景気回復に伴う税収増と相まって財政収支は均衡するとの認識を持っていました。

 ところが、軍事費の増大によって財政規模は拡大し続けたため、1935(昭和10)年の予算編成では、高橋蔵相は軍事費削減につながる国債の減額を主張し軍部と対立します。

 これにより軍部の反発を招いた高橋蔵相は、昭和11年、2・26事件の標的となって暗殺されたのです。

 一般会計の歳入不足は特別会計の不均衡に転化され、今度はそれら特別会計の不足は公債の発行借入金の増加に求められたのです。


 2. 臨時軍事費特別会計法の運用
 日中戦争に対応するため成立した臨時軍事費特別会計法(昭和12年9月10日法律85号)は戦時財政への移行を決定づけ、公債に依存する傾向を一層強めていきました。

 一般会計は国や地方における収入、すなわち歳入と歳出を1年間(4月1日から3月31日まで)に区切って経理しますが、臨時軍事費特別会計は戦争の開始から終結までの期間、つまり昭和12年度から始まって昭和20年の終戦までが1会計年度となっており、この間一度も決算がなされませんでした(いい加減)。


 3. 貯蓄奨励運動と国民生活
 戦局の悪化に伴い、軍事費の膨張にともなってますます巨額の公債が発行されなければなりませんでした。

 しかも一旦は日本銀行が引受ける形で発行するにしても、インフレーションの悪性化をふせごうとするには、やはり民間で消化されることが必要でした。

 そのため公債の発行を容易にし、その民間消化をはかるために、日本銀行券の発行限度を拡大するとともに、低金利政策の推進、貯蓄奨励、国債にたいする金融上および税法上の優遇などの措置がとられました。

 これらの措置のなかで、行政指導によって行われたものが、貯蓄奨励運動でした。


 4. 預金封鎖と財政法第5条
 終戦後の昭和21年2月27日、幣原内閣は、「昭和二十年勅令第五百四十二号ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件」(昭和20年9月20日公布、即日施行)にもとづく「臨時軍事費特別会計の終結に関する件」を公布します。

 これによって、同会計における歳計の剰余または不足は一般会計の所属に移して整理されることになりました。

 そして、戦時債務の不履行により、企業や民間金融機関の資産にもしわ寄せが起きます。

 政府は、金融機関再建整備法(昭和21年法律第39号)や企業再建整備法(昭和21年10月19日法律第40号)を公布し、民間金融機関等の経営再建の債務切り捨ての原資として、国民の預金を封鎖して充当したのです。(第二封鎖預金)

 こうした教訓を踏まえ、戦後は財政法(昭和22年3月31日法律第34号)を制定しました。
 同法第5条では、日本銀行における国債の引受けは原則として禁止されました。
基本的に国債は市中で消化することを原則としたのです。

 これは、戦前において日本銀行がいったん国債の引受けによって政府への資金供与を始めたことで、その国の財政規律を失わせ、通貨の増発に歯止めが掛からずに悪性のインフレーションを引き起こした教訓に学んだものでした(注)。 】

 戦費を調達する為に、国債増発に走った軍部。
 戦局の悪化に伴い、国民に貯蓄奨励運動を奨励した。
 なのに、終戦直後に預金封鎖をして、国民の貯蓄を取り上げた!

 『 少子化対策も防衛費増額も国債増発で賄え! 』

 → 馬鹿か?
 大日本帝国の失敗をなぞる気か?
 未来の我々の後輩達の預金を封鎖して財産を取り上げるのか?

 歴史に学ばない者は愚か者と言われる!


 (注)【 国立公文書館 アジア歴史資料センター
 テーマ別資料検索ナビ【 アジ歴グロッサリー 】
 コラムNo.1 【 軍事費捻出の打ち出の小槌 -臨時軍事費特別会計- 】
 https://www.jacar.go.jp/glossary/tochikiko-henten/column/column1.html
 All rights reserved/Copyright(c) Japan Center for Asian Historical Records 】
2024/02/08(木) 19:43:27 | URL | 三角四角 #AwxnWrfc [ 編集 ]
異次元の少子化対策として、人工子宮装置の開発に着手すべき
ヒトの「ミニ胎盤」初作製 近い構造、新薬開発に期待 東京医科歯科大など
https://medical.jiji.com/news/58414

ヒトの「ミニ胎盤」作製に成功しました。
ミニ胎盤を発展させ人造胎盤とし、さらには人工血管や人工羊水と組み合わせて人工子宮装置に発展することが期待されますね。
人工子宮装置が完成すれば、不妊に悩む方の助けになることはもとより、少子化問題の解決ばかりか、女性の働き方の自由度を高めたり、性的少数者の方たちが子どもを持ったりすることなど、様々な社会課題に、根本的な解決策を見出すことが出来るようになります。
政府は、異次元の少子化対策などと宣言しながら効果の出ない中途半端な政策を打つよりも、こうした研究に着目して日本の総力を結集し、人工子宮装置の完成に向かうべきではないでしょうか?
それは不可能なことではありません。そして、それこそが真に異次元の少子化対策となるはずです。

【富坂美織医師が解説】実現可能?人工子宮について【さくらウィメンズクリニック広報室】
https://www.youtube.com/watch?v=aYM-0EuE-p8

AIが発達した近未来 卵型のポッドで赤ちゃんを育てるカップル 「ポッド・ジェネレーション」予告
https://www.youtube.com/watch?v=U4NAbtRxkDs

最後の審判で不浄の魂は霊肉共に消滅する。
https://www.youtube.com/watch?v=y1HRZcebMHg

目醒めたと思っている多くの人が理解できてないこと【高次元からのメッセージ】
https://www.youtube.com/watch?v=N0unzES-IK8

2024/02/08(木) 20:06:44 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
つまり国債をドンドン発行しろ!そうすれば国も国民も潤う!ということなのですね。
2024/02/08(木) 20:08:34 | URL | はい #mQop/nM. [ 編集 ]
ウィメンズ

We Mens

私達は男です
2024/02/08(木) 20:10:40 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
このブログも瀬戸さんのブログにならってコメントを承認制にして、ewや三角匹角のようなどうしようもない反日障害者どもを排除すべき。
2024/02/08(木) 20:13:54 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
パンデミック条約に関連し、「国の主権がなくなる」「ワクチンが強制接種に」といった言説が拡散しています。
WHO「パンデミック条約に加入しない国は疫病Xに罹る」は誤り そのような発信はない【ファクトチェック】

パンデミック条約に関連し、「国の主権がなくなる」「ワクチンが強制接種に」といった言説が拡散しています。

WHOのテドロス事務局長は記者会見で「WHOへの権限移譲だという主張は虚偽に他ならない。フェイクニュースだ。

条約の内容を決めるのは各国だ」と述べています(AFP)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b76a70073eca28b9b3bf002a0f3e8d53dd7e9fa
2024/02/08(木) 20:14:17 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
財務省の犬の毎日新聞のプロパガンダを打ち破れ
毎日新聞社説を批判して積極財政が必要なことを広めたい
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/309633a8cfe015bb047828709d4d8b5f

新聞が財務省の犬になって国の借金が大変だ。財政が破綻する。財政再建のためには増税と歳出削減しかない。などと繰り返す。それは全て誤りだ。新聞社説批判の記事を書いてもあまり新鮮味がなく面白さにかけるかもしれないが、財務省の犬のプロパガンダは繰り返し批判したい。例えそれが螳螂之斧であってもだ。
2024/02/08(木) 21:04:42 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
「川に人が浮かんでいる」 埼玉・川口市の川に身元不明の男性2人の遺体
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1707392580/
2024/02/08(木) 21:24:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おいおい
5ちゃんねる貼り付ける輩まで現れた。
これは規制かけないとヤバいっしょ。
2024/02/08(木) 22:06:30 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
ソーラーパネルの大量製造は胸糞悪すぎる。
空地にもどんどんソーラーパネルができていって恐怖すら感じる。空地や未使用の土地にソーラーパネルを作りまくる会社のチラシを見たことがあるが、激しい怒りを感じた。
ソーラーパネルによって被害を受けた地域は数知れない。私の地元にもソーラーパネルが大量にできててこの世の終わりとすら思う。
2024/02/10(土) 14:43:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上のコメントの削除をお願いします。
コメントする記事を間違えてしまいました。
2024/02/10(土) 14:45:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.