FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ!パヨク発狂!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://nordot.app/1121007401922642310
群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」 県が近く行政代執行で撤去へ
2024/01/19、群馬テレビ
20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に設置されている朝鮮人労働者の追悼碑について、県は市民団体が撤去に応じなかったとして行政代執行で撤去する方針を固めました。

この追悼碑は、太平洋戦争中に県内で死亡した朝鮮人を追悼するもので、「政治的行事を行わない」との条件で県の許可を受け市民団体が2004年に設置しました。

しかし、その後開かれた追悼式で出席者が「強制連行の事実を訴え、正しい歴史認識を持てるようにしたい」などと発言したとして、県は2014年に設置許可を更新せず撤去を求めていました。

その後、県と碑を管理する市民団体が処分の適法性を争った裁判は最高裁まで争われ、2022年6月に県の勝訴が確定し去年4月には団体に撤去を要請していました。

一方、市民団体は撤去に応じず去年10月には撤去命令の取り消しを求める訴訟を前橋地裁に起こしていました。

© 群馬テレビ



20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ




パヨク発狂!

http://www.labornetjp.org/news/2024/0119gunma
群馬の森朝鮮人追悼碑 県による強制撤去へ 期日は1/29~2/11
松本浩美

20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

1月19日、地元の上毛新聞一面に「行政代執行で撤去へ 県、月内にも」と報じられました。(https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/406387)さらに、県は本日付で行政代執行法に基づく代執行命令書を発出したとの情報も入ってきました。1月29日から2月11日までの間に代執行を実施、この間、公園は閉園となるとのこと。やはり、読みが当たってしまった、という感じです。
追悼碑を管理する市民団体「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」(以下「守る会」)では、独自に情報を入手。1月29日以後撤去の可能性が高いと判断し、同月15日から県内で抗議行動を展開中でした。追悼碑を見学したいという方は28日までに訪問してください。そして、追悼碑の姿を目に焼き付けてきてください。

20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

■あきらめない! 最後まで抗議の声を県に届けよう!

1月19日、高崎駅西口ペデストリアンデッキにて、「守る会」主催の抗議行動が行われ、約30人が参加しました。参加者の多くは「守る会」ほか地元群馬の人たちですが、撤去に抗議したいと東京、千葉、神奈川からも訪れ、「撤去反対」をアピールしました。東京からは「ほうせんか」のシンミンジャさんはじめ有志が参加し、プンムルノリを披露しました。
行政代執行による撤去は確実となりましたが、「守る会」の人たちはあきらめていません。これからも群馬県に対してNOを突きつけていくとのこと。応援してください。そして、共に声をあげてください。明日20日(土)には抗議集会が開催されます。可能な方はぜひ、前橋までお越しください。来られない方は、「守る会」にエールを送ってください。
今後の抗議行動について、わかり次第、報告いたします。追悼碑撤去NO!


20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ







群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」



この朝鮮人労働者追悼碑は、パヨク団体が平成16年、「政治的行事を行わない」との条件付きで、群馬県から10年間の設置許可を受けて建てられた。

ところが、在日朝鮮人や反日パヨクらは、この県立公園「群馬の森」で追悼式(集会)を開き、出席者が「強制連行の事実を訴えたい」と訴えるなどし、追悼碑を政治的な反日活動に悪用した!

そのため、当然のこととして、日本国民は、県立公園から朝鮮人労働者追悼碑を撤去することを求める運動を始めた。

その日本国民の運動が功を奏し、群馬県は、平成26年、この朝鮮人追悼碑の設置許可の更新を認めなかった。




すると、在日朝鮮人や反日パヨク団体は、不許可処分の取り消しなどを求めた訴訟を起こした。

1審(地裁)は反日パヨク団体の主張を認めたが、2審(高裁)は「追悼式で『強制連行』という文言を含む政治的発言があり、追悼碑は中立的な性格を失った」などと指摘し、群馬県の不許可を認めていた。






そもそも、朝鮮人に対し、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制労働」とか「強制連行」とか「朝鮮人差別」などは無かった!

日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!






日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!



何度も言うが、そもそも朝鮮人に対する「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。

終戦間際の一時期に徴用令によって日本で働いた朝鮮人にさえも高い給料が支払われていたのだから当たり前だ。

韓国が主張する「朝鮮半島の人々が強制徴用(強制動員・強制連行・強制労働)された」については、『朝鮮人強制連行の記録』朴慶植著(未來社:1965年)が根拠となっている。

朴慶植という嘘吐き朝鮮人が出鱈目を書きまくった「朝鮮人強制連行の記録」(未來社:1965年)が出版される前には、そもそも朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は存在しなかったのだ。

つまり、朝鮮人の「日本への強制動員・強制徴用・強制連行・強制労働」という言葉は、1965年に発行された「朝鮮人強制連行の記録」朴慶植著によって初めて誕生したわけであり、それ以前には、戦前・戦中に朝鮮人が日本(内地)に来て働いたことについて、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉すら存在していなかった。

朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は、戦後20年くらい経ってから誕生した言葉だった。

《鄭大均 中央公論2002/12月号》

●今日強制連行といわれるものは当時は労務動員とか徴用とか呼ばれていたもので、朝鮮人を対象にしたものというよりは日本国民を対象にしたものである。朝鮮人も日本人も当時は日本帝国の一部を構成していたことを忘れてはいけない。労務動員とは戦時期の日本帝国の国民に課せられた運命共同体のようなもので、多くのエスニック朝鮮人はそれを義務や運命と考え従属的に参加していたのである」

●この言葉(強制連行)は戦後生み出されたものであり、とりわけ1965年に刊行された朴慶植「朝鮮人強制連行の記録」(未來社)の影響が多い。端的にいうと、それは50年代から60年代にかけて森田芳夫氏が発表した在日論へのアンチテーゼとして提示されたものである。


●在日一世の多くは「出稼ぎ者」であり、よりよい生活をするために故郷の農村を離れ、内地での生活を始めたのだと森田が言ったのに対し、いやいや「朝鮮人は自ら好んで日本に渡ったのではなかった」と。





改めて説明する。

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

韓国や反日左翼は、やたらと「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などと、本来はなかった「強制」という言葉を無理やり挿入して呼称している。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには給与も支払われていた。

しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も、朝鮮人だけが、特別優遇されて、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。


●関連記事
韓国メディア「日本に強制動員された朝鮮人の追悼碑、内容変更や撤去」・韓国人「国交断絶でいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8606.html
祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8671.html





「祝!最高裁でパヨク敗訴!群馬の森『朝鮮人労働者追悼碑』県が近く行政代執行で撤去へ!」
「日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
公務員が国民を労働させ徴税することで国を運営するのではなくて、公務員が直接生産して国民を養うことで国を運営するほうが遥かに合理的である
労働生産性が実は低い日本!原因は仕事への姿勢?
https://help-you.me/blog/roudou_0516/

学力レベルは高いのに日本の労働生産性が低いのはなぜか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/477acd90753270f9c310e182cedd185797fb276d

現在のように利益率が低く労働の価値が低下している時代には、多くの人々は自分の労働に見合った富を得られず、貧困や不安定な生活に苦しむことになる。
一方で、多額の金融資産を保有する少数の人々は自分の労働以上に富を得られ、豊かで快適な生活を送ることになる。
このように格差が拡大していて大多数の人々の労働生産性が低下している時代に、人々から搾り取って徴税により国家を運営しようという考え方は時代に即さないものであり、本質的な無理が生じていることは明らかだ。
このような状態を続ければ人々の不満が爆発的に拡大し、支配のためのコストが増大して国家運営が困難となっていくのは、多くの失敗した国家の歴史を見ても自明である。
ではどうするのか?
今日では資本の投下によりAIとロボティクスにより生産の自動化が可能なのであり、国家の保有する膨大な公務員を生産労働力に振り向け、オペレーションさせることによって、国民の必要とするものすべてを国が生産し、それを国が国民に分配することで国家運営をはかればいいのである。
これは極めて簡単なことで、実質的な労力も極めて少なくて済み(働くのはAIロボット)統治のコストも低くなる。そのうえ、国は何でも好きなものを自分たちの力で作ることが出来、それを国民に配れば大変に感謝されるのである。
そうなれば、公務員の仕事も、こんなに面白くてやりがいのある仕事はないということになる。
そうすれば面白い、やりたいと思う人がタケノコのように出てきて、たちまちのうちに国は繁栄するのです。
このような国を私たちは作りたいと思います。
是非やりましょう。
そのためになら、私はいつでも協力できます。

誰でも手間なく・ムダなく・美味しいトマトが作れる「NSP-自然給水栽培装置-」のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=ZYCLuu_mosU

トマト自動収穫ロボット FARO
https://www.youtube.com/watch?v=AIcxHdZcQ8Y

【教育の闇】思考の自由を奪う現代の教育システム、産業主義者ロックフェラーの思惑
https://www.youtube.com/watch?v=vBcSdbpyS18

Future of Work: Digital Clones of Yourself | Vertex Holdings x alt Inc
https://www.youtube.com/watch?v=j5T3NbC1oeA
<オルツの企業理念は、「Lavoro to Opera(ラボーロからオペラへ)」。 イタリア語でラボーロは「奴隷」が語源の「仕事・労働」を、オペラは「創造的仕事」を意味します。>
2024/01/20(土) 16:26:56 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
此奴は屑👆 最高裁でパヨク敗訴!
>群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ!

当たり前だろう!

≻パヨク発狂!

此奴等、抑々狂ってるからな。まぁ正常運転でしょう。

≻「祝!最高裁でパヨク敗訴!群馬の森『朝鮮人労働者追悼碑』県が近く行政代執行で撤去へ!」
≻「日本にある『朝鮮人追悼碑』の虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!」

ですよね~。大体、此れ迄、反日在日の脅しに負けて、遣り放題を許して居た行政に問題が在ります。

在日鮮人強制送還!!

対特亜国交断絶!!

Wクリック!!
2024/01/20(土) 16:28:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
約束を守ろうとしないですからね、半島思想は。
>「政治的行事を行わない」との条件で県の許可を受け市民団体

どうせ在日かなにかの団体だと思いますが、約束しても守るわけがないです。半島の血が入ってる限り。
そして逆ギレ裁判なんでしょうから、地球上に存在してほしくないものです。

許可をだした群馬はいい勉強になったでしょうから、全国にこの教訓を伝えるべきです。
2024/01/20(土) 17:29:09 | URL | KA #- [ 編集 ]
韓国・中国の経済崩壊がよい
追悼碑なんかをつくる金がどこから出てるのか。。。おそらく韓国・中国政府→パヨクとなっていると思う。パヨクの中には日本のマスゴミなんかもある。大元の韓国・中国の経済崩壊が良いと思う。今そうなっているし。
2024/01/20(土) 17:51:34 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
タイコ
なにかというとすぐ太鼓叩いて大騒ぎ。
いやだねえ、その存在自体が。
ここは、日本人の国、日本なんですけど。
2024/01/20(土) 18:07:32 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
日本人に贖罪意識をうえつけるこのような
ものは、まだまだたくさんある。

一刻もはやくこのようなものを日本人全国
から一掃しようではありませんか。
2024/01/20(土) 18:45:51 | URL | ふらくたる #- [ 編集 ]
格言

ネズミにクッキーを与えたらどうなるか?
次には必ずミルクをおねだりしてくる

よぉ〜く覚えておくように。
テストに出すぞ。
2024/01/20(土) 19:15:34 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
特定の一人が管理人さんの注意と自分の言葉を踏みにじり記事と無関係なコメントを多数投稿
特定の一人が管理人さんの注意と自分の言葉を踏みにじり、記事と無関係なコメントを多数投稿していることについて、他の投稿者が2024.1.18の記事のコメント欄で苦言を呈していました。

>デリ氏へ

>承認欲求と言えば、最近のザウスの違法投稿が目に付きます。
>本ブログの投稿ルールを順守している、と豪語し乍ら、投稿欄の冒頭から記事に無関係な投稿を繰り返して来ましたが、最近では無関係投稿に歯止めが利かなく成って居ます。丸で、嘗ての428を彷彿させます。
>投稿内容は、乱婚、女系天皇推進論、SF、カルト等で見るに堪えません。

>因みに、以下が昨日の此の屑の書込みです。内容は許より回数も常軌を逸して居ます。 👇

>>人間生活の全側面をあまねくサポートできるAIロボットの完成が急務である
>2024/01/17(水) 10:32:07 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
>>100%完全自動化できてロボットとAIにより管理された自動トマトハウスユニットを低価格で販売することが必要
>2024/01/17(水) 13:28:39 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
>>小型カメラ付き自販機を設置へ 西日本初、見守りや防犯目的 市とキリンビバレッジ協定
>2024/01/17(水) 14:35:51 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
>>ミニ脳オルガノイドとミニ意識?
>2024/01/17(水) 21:05:21 | URL | ザウス #- [ 編集 ]

>*投稿ルール違反の取り締まりをお願いします。
>2024/01/18(木) 10:45:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

私は2023.7.8の記事のコメント欄で、この人物に管理人さんの注意を示したところ、いつも一回か二回の投稿しかしていないという返事でした。

そのやりとりを以下に引用します。
↓ ↓ ↓

安倍元首相一周忌と昭恵夫人について書かれた記事に不穏コメント

安倍元首相一周忌と昭恵夫人について書かれた今回の記事に、
妻のブチ切れ
がどうこうというネット記事を引用する不穏コメント
2023/07/08(土) 23:46:58 | URL | ザウス #-

↓これ貼っておきます。
http://deliciousicecoffee.jp/?no=8880#comment360917
[以下引用]
コメント欄の使用について

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前(固定ハンドルネーム)を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。


2023/01/10(火) 16:12:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
[引用ここまで]

2023/07/09(日) 00:46:44 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]


アノニマスちゃんさま

私はいつも一回か二回の投稿しかしていません。

また有意義なご批判を頂いた時に反論をすることもありますが、それも一回程度にとどめています。

あしからず。

2023/07/09(日) 05:33:39 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
2024/01/20(土) 19:56:18 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
なんでも、アリの一穴から
「政治的行事を行わない」から許可すると
「強制連行の事実を訴え、・・・」と嘘を
吐く。最高裁判決を得るにも手間がかかり、
強制執行の段階でも妨害が入るだろう。

外国人参政権を容認したら、もっともっと
荒らされるに違いない!
2024/01/20(土) 20:21:35 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
反日碑を行政代執行
群馬の森の反日碑を行政代執行
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/c6887c331a28a4923732471b140441a2

群馬の森に設置された反日碑が行政代執行により撤去されることになった。裁判で最高裁まで争ったが、反日団体の敗訴が確定している。しかし角田義一弁護団長は最高裁判決を受け入れず「徹底的に争う」などとごねさらに前橋地裁に提訴した。山本一太群馬県知事は取り合わずついに行政代執行を決断した。これでようやく反日碑が撤去される。
2024/01/20(土) 23:59:45 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
公共のメタバース共同墓地設立が急務
「人は孤立死、孤独死をとても辛いものと強く思っているものなのだ」〝血縁〟ではなく〝つながり〟から生まれたホームレスの共同墓〈椎名誠の死生観〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5f6d3852c87691bb1b29e2fd8df721b08a70a3b
<ホームレス関係の資料を集めていくとだんだん迷路のようなところにはまりこんでいく。まず実態を把握したいのだがもともと住民票など登録がない人が多いわけだし、それを支援する活動、排除する権力などが入り乱れ、最終的にはホームレスそのものを生み出す社会性などが巨大にひろがっていき分析や思考の行き場を失う。
 求めたいテーマにむかっていっても簡単に片づけられないいくつもの問題にぶつかり、どこから取材し考えていけばいいのかわからなくなってしまう。
 もともとホームレスのエンディングには確固たるデータがない。いろいろな取材をへて知っていったことは、支援組織や保健所が、死んでいるホームレスや元ホームレスを偶発的に発見することを憂慮している、ということだ。
 彼らの多くはその本人を証明する書類など持たないケースが多い。さらに親兄弟や親戚などとの連絡を自分で強引に断って(断たれて)いる場合が多い。したがって死んだあとは「無縁仏」になってしまうケースが圧倒的に多いのだ。いろいろな事例を見ていくと、なにかで血縁筋がわかっても、連絡を受けた側がその「死」を受け止めない、具体的には「葬礼拒否」や「遺骨の引き取り拒否」になることも多いという。>

<「今あるお墓の4割は継承者がおらず、将来的に全国の墓地で無縁仏があふれるおそれがある」
 こう指摘するのは、奈良県立医科大学公衆衛生学講座の今村知明教授(59)だ。
 今村教授の研究グループは、現在墓を持つ100万人を追跡したシミュレーション論文を2020年に発表した。未婚者の増加や男児の出生比率などから未継承墓の数を推計すると、100年後には、墓を持つ人100万人当たり156万基以上の未継承墓が生じるという結果が出た。>
https://www.asahi.com/articles/ASRDL66F3RBTOXIE03T.html

公共のメタバース共同墓地の設立が急務です。

引き継ぐ人がいない…“無縁墓”増加 寺や自治体が苦悩 新たな墓参り? “メタバース霊園”開発へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/323313f3d039b4e28c057c780437439438f44086
2024/01/21(日) 00:08:28 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
👆 薄馬鹿の屑野郎です。
もう周囲が何も見えなく成っています。

薄ノロウイルス感染患者の妄言ですね。
2024/01/21(日) 00:20:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
左翼・意識高い系は、思考停止の連中だから仕方ないが、

リアルの墓地で継承者がいない・継承できない状況なのに、メタバース霊園(仮想霊園)はさらに継承されないことが理解できないらしい。
仮想霊園があるとしても、結局は数年もしくは数十年分の料金取られて終わり。

無縁墓問題は、最後の墓参りからある期間以上経過したら処分できるようにしたら解決。
民間は既にやってること。
2024/01/21(日) 01:06:21 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
支那狸尾、狡猾非道 言論封殺、狐狸暗躍。
なぜ宏池会を解散するのか。

◆7/8  謎の女
宏池会 パーティー 7/8 謎の女
で検索してみた。
https://twitter.com/WCaZktfNzZjIHyC/status/1639156591068090368

◆日本の面影
https://nihon-omokage.com/?p=21949
上から2番目の動画
 演説初めから、1度目の銃声がして(2分過ぎあたり)、2度目が撃たれ、山上が捕えられるまでの様子。
00:20~00:21の小林議員の奇妙なサインに連動する奈良県警。

 他にもいろいろ写っていますね。

◆中根康弘元首相の孫・康隆氏ら5人が二階派入り 44人に
2017/10/26 15:26
https://www.sankei.com/article/20171026-LDSYTVR6WRNFRD56TRLQ2J4QH4/
2024/01/21(日) 04:24:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
『最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ!パヨク発狂!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9249.html

>日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。
韓国や反日左翼は、やたらと「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などと、本来はなかった「強制」という言葉を無理やり挿入して呼称している。

所謂徴用工とは総称なのね。在日クンは知らないようだけど、募集や官斡旋によって働くことになった人の中には、その後に作られた国民徴用令によって実質的に徴用工になった人たちもいたんだよ。
2024/01/21(日) 07:28:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦時中の義務だから当たり前
戦時中の「国民の義務」に過ぎなかったものをさも犯罪であるかのように語るのは明らかにおかしい

勤労の義務がおかしいとか言っているようなもので、徴用工も戦時中の国民の義務に過ぎないわけで、その制度自体がおかしいというのであれば、国家そのものが成り立たなくなる事すら理解できない連中が多すぎると思いますね
2024/01/21(日) 09:16:42 | URL | 西 #- [ 編集 ]
✖「富士通に責任をなすりつけようとしている」…「英国史上最大の冤罪」が「とんだとばっちり」と言える理由・・英政府は富士通なしではやっていけない PRESIDENT Online 岩田太郎在米ジャーナリスト
✖富士通は政府機関のIT契約に深く浸透、過去4年間で101件の契約を獲得、総額は20億ポンド(約3700億円)、事件の「ホライズン」の延長契約の3600万ポンド(66億6000万円)も含む。冤罪を作った責任はあくまでも英政府にあるのに・・

https://president.jp/articles/-/77803?page=6
2024/01/21(日) 09:59:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
共産党創業家ユダヤ人カール☎️マルクスは、華麗なるロスチャイルド一族の親戚だった❗️
ご講義、勉強になります♪

神谷宗幣も伊藤貫も絶対に言わない日本の未来の姿!参政党なんかいじめてる場合ではない!
高市早苗のせいで日本人のマイナンバーカードの個人情報はAmazonクラウドの中へ‼️大問題❗️
https://youtu.be/5EAg9jW75Lk


https://www.youtube.com/live/QeO91XLtnxI?si=KRnmBh0W19_U-j8C
統一教会(日韓トンネル)が強力に推進した🦺🆘緊急事態条項🆘を憲法に書き込んで▶️日中戦争2024で、ユダヤ国際金融資本から生け贄🇺🇦ウクライナ役をやらされる❗️日本の首相は、何の力もない、全ては日米合同委員会❗️と年次改革要望書❗️→日米経済調和対話❗️で決められる❗️


https://youtu.be/OREHb6Bq7Lw
【新春特別対談】[統一教会桜R6/1/2]
以前、CSISが公明党や二階を潰すと発言
日本の首相は、米中の草刈場の管理人
🇺🇸アメリカと🇨🇳中国は、表 政治で対立構造を演じて
裏 経済ではマネー第一主義 ワンワールドNWOで下半身は繋がっている
ワクチン問題は映画で前もって先取り
2024/01/21(日) 10:07:20 | URL | ふっちゃん #- [ 編集 ]
何時ものツッコミ
>その後に作られた国民徴用令によって実質的に徴用工になった人たちもいたんだよ。

文字どおり、日本国民だから当たり前。
反日君はもっと国語の勉強をしなさい。
2024/01/21(日) 10:15:21 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
アジアカップ日本敗戦を煽る韓国メディア、辛辣な表現並ぶ「ドーハの悲劇リターンズ」「恥さらし」「全て偽物」。韓国メディア「マイデイリー」は「『日本伝説の1軍+優勝の最有力候補+脱アジア級』がイラク黄金世代の前に恥さらし」と激しい見出しで報じている。

「アジアカップ優勝の最有力候補という賛辞、欧州組20人で脱アジア級という評価、FIFAランキングアジア最高順位、アジアには敵がいないという自信、全てが偽物になった」と日本を煽るかのような言葉が並んだ。「FIFAランキングは数字に過ぎなかった」

「エックスポーツニュース」は「ドーハの悲劇リターンズ」という衝撃的な見出し

久保建英について「1億ユーロの久保が恥さらし…後半16分に交代」と報じている。「日本が誇る攻撃手の久保建英は、アジアカップ初の先発で後半中盤に交代されて恥をかいた。試合中はどこにいるのか見えないほどだった」「スタジアムをただ“クボ”(韓国語で駆け足の意)した」と辛辣な評価を続けた。←この記事への韓国猿共のコメントが更に酷い。全く批判報道しない日本メディア。取り上げて下さい。
2024/01/21(日) 10:21:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.