FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「台湾有事で米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」2021年12月←日本政府関係者が支那に情報漏洩!米国は確信!2021年11月に外相に就任した支那のハニトラ豚=林芳正の犯行で間違いなし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230815「台湾有事で米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」2021年12月←日本政府関係者が支那に情報漏洩!米国は確信!2021年11月に外相に就任した支那のハニトラ豚=林芳正の犯行で間違いなし



https://www.zakzak.co.jp/article/20230814-XAFGET2JHJO4ROMZFZN4MIFAKA/
中国が「台湾有事」で日米壊滅計画 外事警察関係者、米は岸田首相に「中国と内通している政治家を排除しろ」と要求
2023.8/14 11:45

中国が「台湾有事」で日米壊滅計画 外事警察関係者、米は岸田首相に「中国と内通している政治家を排除しろ」と要求
サイバー攻撃をめぐりしのぎを削る習国家主席

ジョー・バイデン米大統領が10日、西部ユタ州の選挙イベントで語った「中国は時限爆弾だ」という発言が注目されている。習近平国家主席率いる中国経済への深刻な懸念を伝えたとされる。中国国家外貨管理局も同時期、外国企業による4~6月期の対中直接投資は49億ドル(約7100億円)で、前年同期比87・1%減と過去最大となったと発表した。ただ、岸田文雄政権の動向も含めて、別の見方をする情報当局関係者もいる。ジャーナリスト、加賀孝英氏が最新情報に迫った。



「悪い人たち(=習主席以下、中国共産党幹部)が問題を抱えると、悪いことをする」

バイデン氏は10日の選挙イベントで、冒頭の「時限爆弾」発言に続き、中国をこう激しく批判した。

米国家安全保障会議(NSC)のジョン・カービー戦略広報調整官は翌日、「中国国内のあつれきが世界に及ぼす影響を指摘したものだ」と説明した。だが、バイデン氏の本音はまったく違う。

「バイデン氏は、中国のサイバー攻撃などに、ブチ切れている。米国は、中国による『台湾侵攻極秘作戦計画』の詳細を握っている。第1戦闘作戦がサイバー攻撃だ。次が武力総攻撃だ。米中はすでにサイバー戦闘状態に突入している」(外事警察関係者)

中国のサイバー部隊について、防衛省関係者は「最強だ。総員17万人超。中核は約3万人の攻撃専門部隊だ。さらに、政府が司令塔となる民間サイバー部隊があり、日本への攻撃も行っている。中国は『台湾有事』の際、台湾と日本、米国をサイバー攻撃で壊滅状態にする計画を立てている」と語った。

対立激化は、次の事実で明らかだ。

①7月中旬、中国当局とつながりのあるハッカー集団が、米国の国務、商務両省を含む約25組織のメールアカウントに不正侵入していたことが発覚した。ジーナ・レモンド商務長官や、ニコラス・バーンズ駐中米国大使、ダニエル・クリテンブリンク国務次官補(東アジア・太平洋担当)など、対中政策要人が標的とされていた。

②7月29日、米紙ニューヨーク・タイムズが、米領グアムの米軍基地を支える水道、通信など基幹インフラ深部にマルウェアが仕掛けられていたと報じた。米政府は、中国のハッカー集団の仕業と断定し、撤去に乗り出した。「台湾有事」直前に起動し、米軍の出動を妨害する目的とみられる。

③8月初め、米連邦捜査局(FBI)は、中国の情報機関に軍事機密を提供した疑いで、海軍兵士2人(中国系米国人)を逮捕した。漏洩(ろうえい)した情報は、米海軍艦船の設計図や、兵器システム、「台湾有事」を想定した大規模軍事演習の作戦計画、在沖縄米軍基地のレーダーシステムの電気系統図や設計図…などだった。

こうしたなか、米紙ワシントン・ポスト(電子版)が7日、米国が2020年以降、中国軍のハッカーが日本の防衛機密を扱うネットワークに侵入していたことを複数回通報・警告していたと報道した。

米国側は「近年で最も深刻なハッキング」と日本側に指摘したというが、日本側は情報漏洩を否定している。

何が起きていたのか。この連載「スクープ最前線」は次の事件を報告している。

□20年8月、防衛省は「中国軍が海上民兵の乗る漁船1万隻に『(沖縄県)尖閣諸島へ出撃せよ』と命令を出したという極秘情報を入手した。急遽(きゅうきょ)、米国と協議し、周辺海域で日米軍事演習を実施して、尖閣強奪を阻止した。

□21年4月、警視庁公安部は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)など約200の団体・組織がサイバー攻撃を受けた事件で、中国人2人を書類送検した。バックに中国軍サイバー部隊「61419部隊」がいた。

□21年12月、共同通信が「台湾有事で(日米)共同作戦計画の原案策定」というスクープ記事を報じた。台湾有事の際、「米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」というものだが、米国は「日本の政府関係者が漏らした」とみている。

前出の外事警察関係者は「ワシントン・ポストの報道は、米国の岸田首相に対する警告だ。米国と機密情報共有を可能にするサイバー・セキュリティーの強化とともに、『中国への機密情報漏洩を遮断しろ=中国と内通している政治家を排除しろ』という要求だ」と語った。

さらに、中国軍が暴走する危険がある。

「軍強硬派の一部が、習氏に『台湾侵攻の早期決断』を進言している。自民党の麻生太郎副総裁が8日、台湾の講演で、台湾有事を念頭に『日本、台湾、米国をはじめとした有志国には戦う覚悟が求められている』『いざとなったら台湾防衛のために防衛力を使う』と語り、中国側を激怒させた」(日米情報当局関係者)

事態は深刻だ。岸田首相の「国家と国民を守る」断固たる決意が求められている。機密情報漏洩の放置は同盟国への裏切りだ。米国は、岸田首相の覚悟、決意を疑っている。

■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。




>こうしたなか、米紙ワシントン・ポスト(電子版)が7日、米国が2020年以降、中国軍のハッカーが日本の防衛機密を扱うネットワークに侵入していたことを複数回通報・警告していたと報道した。
>21年12月、共同通信が「台湾有事で(日米)共同作戦計画の原案策定」というスクープ記事を報じた。台湾有事の際、「米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」というものだが、米国は「日本の政府関係者が漏らした」とみている。
>前出の外事警察関係者は「ワシントン・ポストの報道は、米国の岸田首相に対する警告だ。米国と機密情報共有を可能にするサイバー・セキュリティーの強化とともに、『中国への機密情報漏洩を遮断しろ=中国と内通している政治家を排除しろ』という要求だ」と語った。



『21年12月、共同通信が「台湾有事で(日米)共同作戦計画の原案策定」というスクープ記事を報じた。台湾有事の際、「米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」というものだが、米国は「日本の政府関係者が漏らした」とみている』ということは、犯人は【2021年11月10日に、新たに発足した第2次岸田内閣において外務大臣に就任した林芳正】で間違いない!

林芳正が支那に機密情報を漏洩していることは明らかであり、間違いない事実だ!

林芳正は、露骨な支那のハニトラ豚だ!

林芳正が支那のハニトラ豚であることは、以前から明々白々であり、国内外にバレバレであるにもかかわらず、いつまでも外務大臣として居座り続けているのだから、深刻だ!

これは、岸田文雄自身が、支那の工作員だから、林芳正を外務大臣として起用し続けているとしか考えられない!







20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?

▼筋金入りの支那のハニトラ豚!売国奴!林芳正▼

「日中友好議員連盟若手訪中団」(2008年)団長

北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)

朝鮮通信使交流議員の会(幹事)

クラスター爆弾禁止推進議員連盟(発起人)

日中友好議員連盟(会長)



2019年5月「完全に正常な軌道に戻った日中関係をさらに発展させていく」と売国宣言した筋金入りの支那工作員で現在は「日中友好議員連盟」会長林芳正


この「日中友好議員連盟」会長林芳正が外務大臣になったのだから、日本の将来は真っ暗闇だ!

自民党の幹事長が経済安全保障の第一人者だった甘利明から支那ポチの茂木敏充に替わっただけでも、日本にとっては非常に痛かった!

その上に、外務大臣に就任するのが、支那ポチの茂木敏充を超える筋金入りの支那工作員である林芳正となり、岸田政権は完全に支那のための売国政権に成り下がった!

そして、日本は、国際社会の暗黒面(ダークサイド、Dark side of the Force)に転落した!



20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って問題を解決する」

やけに支那寄りの外交が目に付いていたが、岸田文雄首相は「広島県日中友好協会」の会長だったことが判明!

「広島県日中友好協会」の会長だった岸田文雄が総理大臣に!

「日中友好議員連盟」の会長だった林芳正が外務大臣に!

だめだ、こりゃ・・・

20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
●関連記事
岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8462.html
外人留学生に10万円支給決定!岸田「留学生は日本の宝」・日本人学生には高利貸し!日本国民は激怒
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8573.html
★★祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8861.html







20220414林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
令和4年(2022年)4月13日
松原仁「ロシアに対して『言語道断』と大臣は仰った。中国のこの間の国際法を無視した行動には『言語道断』と言わないのか?!」

林芳正外務大臣【遺憾】でございます」

松原仁「中国問題は我々に直接降りかかる事。林大臣は日本の外務大臣で違う国の外務大臣ではないのだから、もっと強く発言して貰いたい」




松原仁「中国は国際法を無視して『紙くず同然』と言う国家。当然、日本のEEZで資源開発をする可能性はある。大臣はどう対応するか」

林芳正外務大臣「外交ルートを通じて抗議を行うなど、適切に対応することになる」

松原仁「リアルな政治とは全く無縁の話をしているように思わざるを得ない」




和田有一朗「どうも中国の事をお聞きすると、日本の外務省・外務大臣としてお答えになっているようには感じられない。こんな事をしているから、中国はドンドン先に入ってくる。私は日本が中国の『冊封体制』に組み入れられつつある危機感を持っている。ハッキリと言うべき事は言う態度をとって欲しい」
●詳細関連記事
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html







林芳正支那のハニトラ野郎であることは、常日頃の言動から容易に察しが付く。
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影


安倍晋三元首相が述べた根拠を推測してみる。

支那のハニトラ野郎の主な特徴は、次のとおり。

まず、支那への訪問回数が多いこと。

次に、既婚者なのに一人で行くこと。(妻・夫人の同伴なし)


上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!


また、林芳正は、支那が悪逆暴虐を振る舞っている際にもKYで支那訪問を強行し、支那に対して強い抗議をしない!


さらに、林芳正は、背広の胸ポケットのスマホのカメラレンズを出しており、これは大事な会議や会談などの様子をビデオ動画撮影して、支那に情報提供していると推察されている!


20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影



20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影





林芳正は、支那ハニトラ野郎(スパイ、工作員)として真っ黒けだ!

支那のハニトラ工作員・スパイである林芳正に、これ以上日本の外務大臣を続投させてはならない!

とは言っても、岸田文雄も、支那の工作員である可能性が高いから、林芳正の外務大臣続投は、岸田の強い意志が働いていると考えるべき!



林芳正支那のハニトラ野郎スパイ・工作員であることは、間違いない!

その林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!


20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず

20230411林は何しに中国へ?ニッコニコの支那ハニトラ豚「私の訪中が実現して嬉しい」林芳正外相の表情が話題




大王製紙前会長の井川意高がTwitterで暴露!
井川 意高@mototaka728
「故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた。
根拠もお話になっていた」







林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT

林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT

20220810林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT

政府関係者は、安倍元首相が銃撃された際、岸田首相が意外な表情を見せたといって続ける。
「首相は遊説先からヘリコプターを飛ばして急遽、官邸に戻ったが、ヘリの中では笑みをかみ殺すようなシーンもあったあったと聞いている。一種の〝ハイ状態〟にあったのかもしれないが、乱気流で揺れるヘリの操縦士が『大丈夫か』と思わず身を案じるほどだったらしい」

一方で、G20外相会合出席のため、インドネシアを訪問中だった林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声をあげてきたという。
同じ山口県選出で、選挙の際は何かと揉めることが多かったことに加え、これから「10増10減」で定数が減ることが決まっており、さらに面倒なことになるとみていた矢先だったために、思わず漏らしてしまったのか。

岸田首相と林外相。それぞれ思惑は異なるにしても、政権2トップにとって安倍氏が「目の上のたん瘤」(岸田派幹部)だったのは間違いない。

前出の岸田派幹部は岸田首相は閣僚人事も党内人事もフリーハンドを得た。まず、安倍派に属しながら安倍氏と距離を取ってきた松野博一官房長官と林外相の留任は決まったと見てよい」と語る。

週刊テーミス







20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず

岸田総理は、安倍元首相の国葬当日(2022年9月27日)、迎賓館で参列国首脳へのあいさつの場を設けていた。

林芳正外相は、支那に配慮し、迎賓館での参列国首脳挨拶から排除するために「大統領・首脳級は現職か元職、議長や閣僚級は現職のみ」と制限を厳格化した!

その結果、参列約200ヶ国のうち半数を排除することとなってしまった!

外務省内からも、“外交チャンスが失われた”と、林芳正の手法を疑問視する声が上がっている。




支那のハニトラ豚である林芳正が支那1か国のご機嫌を取るために参列約200か国のうち半数を排除させた罪は、非常に大きい!


林芳正が支那に配慮して『台湾排除』を強行した結果、他国の半数も排除され、弔問外交を台無しにしてぶち壊したのだから、完全に日本の国益に反する!

そもそも、安倍晋三元首相と台湾の関係を考慮すれば、『台湾排除』などという仕打ちは有り得ない!


https://twitter.com/lingualandjp/status/1576064487207055362
Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
林芳正外相が、台湾を国葬の首脳挨拶から除外するために「大統領・首脳級は現職か元職、議長や閣僚級は現職のみ」と限定した結果、参加国・組織の半数が不参加となったそうだ。中国に配慮して国益を失う媚中派のなれの果て。
――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/16312263a493cc329fd680b3f27f297b834e4f18?page=2
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
「国葬当日に迎賓館で、岸田総理と参列国首脳のあいさつの場が設けられました。葬儀場でのあいさつも難しい各国の要人と交流するためのものです。しかし、この場に台湾が参加することはかないませんでした」(同)
――――――――――

午後1:20 · 2022年10月1日




20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず
■動画
【『台湾総統の国葬参加を認めない!』林芳正外相が国葬から台湾を排除!『なんでそんな事するの?日本はもう中国の属国なの?』】ハニトラ豚のリンホウセイが日本史上空前の大暴挙!
https://www.youtube.com/watch?v=YxJcBPFqCgE



20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず
■動画
【林芳正外相】台湾排除で日中首脳会談模索か!?台湾を排除し他国とも弔問外交が消滅!!習近平を国賓来日かアジアで会談!?習近平の外交得点稼ぎで動く政界屈指の親中派!!【メディアが報じない保守系News】
https://www.youtube.com/watch?v=o8THbsjs8H4



林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず
■動画
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず
https://www.youtube.com/watch?v=JzbmXtmQiaQ







https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1644447279598964736
有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
自国民を拘束している国へ出かけて行き、ニコニコしながら「私の訪中が実現して嬉しい」と発言する林外相。
到底、正常な神経とは思えない。
これまで、橋下徹さんら親中派人士が「中国とのパイプを持つ政治家が重要」と連呼していたが、日本一太いパイプを持つと思しきこの人、何か役に立ちましたか?

――――――――――
https://twitter.com/S10408978/status/1642685789116170240
三木慎一郎
@S10408978
林外相が中国に対して言うべき事を「とりあえず読んだ」だけで、日本のマスコミ(中国のプロパガンダ)は、林外相の訪中は成功ムードで報道してますが、結局「経済活動や民間交流は仲良く続けていきましょう」という結果。
中共による日本に対する様々な威圧的行為には言及せず。

なんだこの表情は?
林外相が中国に対して言うべき事を「とりあえず読んだ」だけで、日本のマスコミ(中国のプロパガンダ)は、林外相の訪中は成功ムードで報道してますが、結局「経済活動や民間交流は仲良く続けていきましょう」という
林外相が中国に対して言うべき事を「とりあえず読んだ」だけで、日本のマスコミ(中国のプロパガンダ)は、林外相の訪中は成功ムードで報道してますが、結局「経済活動や民間交流は仲良く続けていきましょう」という
■動画
午前9:29 · 2023年4月3日
――――――――――

午前6:09 · 2023年4月8日






▼2022/11/12(土)付け当ブログ記事より引用▼

支那のハニトラ野郎の主な特徴は、次のとおり。

まず、支那への訪問回数が多いこと。

次に、既婚者なのに一人で行くこと。


上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!


また、林芳正は、支那が悪逆暴虐を振る舞っている際にもKYで支那訪問を強行し、支那に対して強い抗議をしない!

●関連記事
葉梨更迭!林芳正OK!入管難民法改正案推進の葉梨を狙い撃ち・売国奴の林芳正の言動は全て無罪放免
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8821.html






日本人を不当拘束した支那に出向いて解放を断られたにもかかわらず、ニッコニッコで『私の訪中が実現して嬉しい』とか『経済交流と国民交流を両政府が後押しするのが重要だ』などと妄言を吐いた林芳正異常!(関連記事

日本は、急いで「スパイ防止法」を制定しなければならないが、できれば「ハニトラ防止法」の制定もする方が良い。

既婚者の政治家や上級官僚、マスゴミや大企業の経営者(役員)が支那に行くときには、必ず妻・夫人を同伴させるべき!


20230411林は何しに中国へ?ニッコニコの支那ハニトラ豚「私の訪中が実現して嬉しい」林芳正外相の表情が話題

●林芳正の関連記事
支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8447.html

小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html

高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8552.html
林芳正「日本領土が侵略されれば米国があらゆる能力用い防衛する」・ゼレンスキー演説中にアクビ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8586.html
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8726.html
林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8727.html
林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8781.html

葉梨更迭!林芳正OK!入管難民法改正案推進の葉梨を狙い撃ち・売国奴の林芳正の言動は全て無罪放免
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8821.html
祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8861.html

支那ビザ停止に日本超弱腰外交!林芳正の遺憾砲のみ・相互主義で日本も停止しろ!日支断交が最善策
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8882.html
林と茂木「高市は辞めさせよう」!二人の自民党大物が岸田に進言・品性下劣な立民岸真紀子「辞めろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8952.html
林外相、アステラス社員解放を断られているにも関わらず共産党No2李強に「経済交流と国民交流を両政府が後押しするのが重要だ」と発言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8965.html
林は何しに中国へ?ニッコニコの支那ハニトラ豚「私の訪中が実現して嬉しい」林芳正外相の表情が話題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8971.html

山口新3区、自民が林芳正公認へ・安倍後継の吉田真次は無所属出馬へ・安倍昭恵夫人が後援会長就任
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9033.html






▼林芳正に関するその他の不適切言動、不祥事・騒動、犯罪疑惑▼

▼平成16年(2004年)、車当て逃げ事件で加害者のくせに被害者に暴行▼

https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/3423
下関署が被害者を執拗に取調べ  林芳正議員の車当て逃げ事件 白を黒という無法行為
山口県2004年2月14日、長周新聞

 林芳正参議院議員の乗車する高級車に当て逃げされた被害者のタクシー運転手が、下関警察署(渡辺武昭署長)に事情聴取を受けている。しかも生い立ちや借財について調べられたうえ、指紋をとられて犯罪者あつかいされ、「あんたの車も動いていたはずではないか」などと、何度も自白を強要するようなとり調べを受けている。道交法では被害者の届け出義務違反ということはうたっておらず、下関警察署は事情聴取として何度も呼びつけて、部屋に缶詰めにして7時間にもおよぶとり調べなどで、被害者の運転手を脅して罪人にしようとしたとみられる。
  
■権力者に忠実 働く者を敵視

 タクシー運転手の浜川正治氏は、「和解してやっと仕事にもどられると思ったら、交通課から引っぱられた。生い立ちや借財のことまで聞かれ、まるで犯罪者のようにあつかわれ調書がつくられた。あんたの車が動いていたのではないかと、同じことばかり聞かれた。わしらのわからんような力が警察に働いて、テレビの犯罪ドラマを見ているように、おとしいれられていくようだった」と、身に覚えのない犯罪者あつかいに、やるせない怒りに胸を震わせている。

 この事件は1月24日夜、林芳正参議院議員夫妻の乗った高級車が、停車していたタクシーに接触して逃げたうえに、被害者のタクシー運転手を林芳正事務所に呼びつけて、えり首をつかみ衣服の一部を破るなどの暴行を加えたものである。上着のえりをつかんで裏地を破る、ボタンをちぎるなどの林議員秘書・藤野智氏の暴行容疑がかけられた。おもにタクシー会社と林事務所のあいだで和解がすすめられ、1月30日に休業補償などを支払うことで、被害届取り下げがおこなわれた。

 林芳正議員らが後援者の新築祝いで飲酒した帰りであったことは、うやむやにされている。接触のさい「ガーン」と大きな音がしたにもかかわらずその場は逃げて、林事務所にタクシー運転手を呼びつけたうえで、酒臭い息を吹きかけながら林議員秘書が暴行をふるったことは、刑事課の捜査としてはストップになった。

 「これですべては終わった」と、事故処理にかかわってきた同僚らも不本意ながらほっとし、本人も長らく片手間になっていたタクシーの本業に精が出せると、はりきっていたという。

■交通課が何時間も事情聴取

 ところが被害届を取り下げるや否や2月はじめから、刑事課にかわって交通課(宮崎歳和・交通官)が、「タクシーも動いていたのではないか」などと、浜川氏のとり調べをはじめた。下関警察署から事情聴取を受けたのは、本紙で当て逃げ事件が報じられた1月26日夕方からはじまり、1月29日、2月2日、9日の4回にわたり、おもに同署内でおこなわれた。

 とくに9日におこなわれた警察の事情聴取の激しさはピークになる。「小学校、中学校はどこだったか、はじめの就職先はどこだったか、なんでやめたのか、しまいには借財がいくらあるのかまで聞かれて、まるで犯罪者あつかいだった。親指と人差し指で輪っかをつくり、“これ(お金)がなかったんだろう”とか、腹が立ってしかたがなかった。調書に認め印を押せといわれて、持っていないというと、指紋を押せといってくる」

 とくに接触事故の模様について、「あんたも動いていたんじゃないか」と、何度も話を変えながらしつこくくり返したという。「なんでおれが動けるか。1つでもタイヤを動かしたら、電信柱にガシャとなるではないか」と図上で説明するが、しばらくするとまた「ちょっとずつでも、動いていただろう」と、同じことを聞き返す。タクシーに乗っていた客も、調べているのだというようなそぶりも見せた。「あんたが先に警察にいわんで、新聞にいったからこうなるんだ」「点数は2点へるだろう」などと、口走ることもあった。この日の事情聴取は、4時間近くにまでおよんだ。

 とり調べがおこなわれてから、ショックもあり仕事に出ることができなくなった浜川氏に寄せられた同僚の運転手たちの同情は、警察や林議員への怒りに変わっている。「正義もくそもあったもんじゃない。なぜ被害者が、犯罪者のようにあつかわれているのか」「働くものや貧乏人は、罪を着せられる、道理もなにもとおらないような世の中にしてはならない」と、わがこととして切実に受けとめられている。

■届け出義務あるのは加害者

 ある損害保険の所長は、「被害者が道交法の届け出義務違反で、罰則を受けたという話など、聞いたことがない。かりに加害者であっても、民間だけですませられるときは、おたがいの了解をとって解決させることもある。林議員が絡んでいるから、こんな考えられないような事態になっているのだろう。ほんとうならば、政治家が絡んで事実を曲げるというようなことは、絶対にあってはならないことだ」とのべる。二井県政や公安委員会をつうじて、林派人脈で手が回されているにちがいないと、事情を知る人たちのあいだでは受けとめられている。

 運転手への執ような事情聴取がつづいていることについて、下関警察署の森富博志副署長は、「道交法の72条では、すみやかに警察に報告することとなっている。調書をとっているのであって、浜川氏が被疑者ということだから、過去を聞くこともありうる。われわれは検察にあげるだけなのだから、それから罰則が出るかどうかはわからない」などと、コメントした。点数はへらないとしている。
 これについて検察庁広報担当は、一般論として「当て逃げについては、道交法違反にあたるが、届け出義務が発生するのはあくまでも加害者のはず。車が動いていないのであれば被害者にあたり、立件されようがないはずだが…」
と説明した。

■意図性もった下関署の取調

 下関警察署がやっていることは事実と法律に忠実にというのでなくある種の意図性が働いているとみられる。それは被害者の浜川氏を罪人にしようというものであり、林芳正氏側の罪を軽くしようという意図が働いているとみるほかない。

 林芳正議員の車が、わざわざ狭い裏道をとおり、当て逃げしたのは、飲酒運転していて、議員も罪になるからであり、それを知らぬ顔をして秘書のせいにし、さらに被害者が新聞に語ったというので罪人に仕立てる、というシナリオとみられる。代議士なら超法規の特権があり、警察は金持ちや権力者のためなら白も黒といって、働く者を敵視するというのでは無法社会である。







▼令和3年(2021年)秋、衆議院への鞍替え衆院選における選挙違反▼

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01070557/?all=1
「林芳正」外相の選挙を巡り「山口県副知事」を書類送検 背後に“県政のドン”
2022年01月07日、デイリー新潮

(一部抜粋)

■山口県政の「ドン」

20221112葉梨更迭!林芳正OK!入管難民法改正推進の葉梨は格好の標的・売国奴の林芳正の言動は全て無罪放免
祝福の嵐

 21年秋の衆院選で参院から山口3区へ鞍替えし、同区の地盤を長く守ってきた河村建夫元官房長官を政界引退に追い込んでの初当選だった。そのために地元では、憎悪が入り乱れた「戦い」が繰り広げられた。中でも、暗躍していたのが林氏の“黒幕”とされる人物だ。

 G7から遡ること1週間。林氏の姿は、地元・山口県にあった。湯田温泉のホテルで開かれた「外相就任祝賀会」に妻とともに出席していたのだ。支援者150人を集め、盛大に開かれたパーティーの席上、山口県の村岡嗣政知事(49)とともに祝賀会の発起人に名を連ねていたのが、柳居俊学(やないしゅんがく)・山口県議会議長(71)である。

 人呼んで、山口県政の「ドン」――。

「柳居さんが林さんを山口3区に押し込み、衆院鞍替えを実現させた張本人なのです」(山口県政関係者)

 柳居氏は1991年に山口県議に初当選し、2011年から県議会議長を2度務めている。現在も県庁内に多大なる影響力を持ち、人事を含め、権勢を振るっているという。

 この祝賀会で柳居氏は、

「林先生が日本の新しい時代を切り拓いていかれますことを大いに期待させていただいております」

 と語り、「総理候補」を誕生させたことにご満悦の様子だった。

 しかし、好事魔多し、とはこのことである。

 この山口3区の選挙に関して、県警と山口地検が公職選挙法、もしくは地方公務員法違反の疑いで大規模な捜査を行っていたことが報じられた。

 捜査関係者が囁く。

「林さんが出馬した山口3区の衆院選に関して県警と山口地検は合同捜査をしてきました。県庁と山口市役所の100人を超える職員を対象にした大規模な事情聴取を行っていたのです」

■選挙違反疑惑の背景

 実はこの選挙違反には林氏と柳居氏が深く関与しているのだが、捜査の経緯を説明するには、まず、柳居氏が林氏を支援するようになった理由を説明せねばなるまい。

 先の県政関係者によれば、

「柳居さんが林さんを強く応援するようになったきっかけは10年ほど前でした。11年に柳居さんは政務調査費でカレンダーを作成したとして、議会で問題視されたことがあったんです。それを批判していたのが当時県議の河村建夫さんの実弟だった。柳居さんは“追及をやめてほしい”と兄の河村建夫さんに泣きついたものの、断られてしまった。それを逆恨みし、“反河村”として林氏を強力に推すようになったのです」

 今回の衆院選に際し、柳居氏は地元もまとめあげた。

「柳居さんは総理大臣、権力者が好きな風見鶏のような人です。林さんを総理にしたいと、この衆院選で地元県議を“オール林”でまとめました」(同)

■組織的な勧誘が

 その柳居氏の強大な力を背景に行われたのが、先の衆院山口3区での“選挙違反”だった。捜査の詳細について、地元政界関係者が声を潜める。

「県庁では小松一彦副知事も数時間に及ぶ聴取を受け、部次長も対象になっていました。聴取の中身は、職員が公職選挙法で禁じられている地位を利用した選挙運動を行ったのではないかというもの。林さんの後援会に入るよう県庁幹部から職員に対し、組織的な勧誘があったというのです」

 公平中立を求められる公務員は政治活動が制限され、中でも公務員がその「地位」を利用して選挙運動を行うことは禁じられている。


■副知事が議員を呼び出し…

 12月18日、その村岡知事を直撃した。

――公選法違反で県職員の聴取が行われている。

「回答は差し控えます。私は聴取されていませんが、捜査への協力は致します」

――柳居氏が県庁に対し、林氏の後援会に入るよう指示したのか。

「回答を差し控えます」

 柳居氏にも問い質したが、

「申し上げることはありません」

 口にはできない深いご事情がおありのようだ。

 では違法なスキームを用いて、“当選させてもらった”立場の林氏はどうか。

 前出の県庁OBが言う。

林さんはこうした手法で後援会員が集められていることを知っているはずですよ。ある県内の地方議員が数年前に出馬する際は当時の副知事に県庁へ呼び出され、“ほら”と約400人分の県職員らのリストを渡されていました。何らかの形で県庁から、本人、後援会や自民党県連などにリストが渡るのですから、当然、把握しています



●関連記事
祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8861.html





「林芳正が支那に機密情報を漏洩していることは明らかであり、間違いない事実だ!」
「林芳正は、露骨な支那のハニトラ豚だ!」
「林芳正が支那のハニトラ豚であることは、以前から明々白々であり、国内外にバレバレであるにもかかわらず、いつまでも外務大臣として居座り続けているのだから、深刻だ!」
「これは、岸田文雄自身が、支那の工作員だから、林芳正を外務大臣として起用し続けているとしか考えられない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
外相の出自は寒村の漁民ということは非人だね
宏池会は実質的な同和団体だからさもありなん
2023/08/15(火) 10:33:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『「台湾有事で米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」2021年12月←日本政府関係者が支那に情報漏洩!米国は確信!2021年11月に外相に就任した支那のハニトラ豚=林芳正の犯行で間違いなし』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9094.html

>台湾有事の際、「米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」というものだが、米国は「日本の政府関係者が漏らした」とみている。

まず所謂台湾有事とは、台湾が分離独立の行動を起こさない限りは発生しないわけ。
何故なら、中国の法律はそうなっているからだよ。
では、台湾に分離独立の行動を起こさなければならない国家運営上の事情があるのかと言えば、皆無なのね。
何故なら、台湾の国家運営は中国抜きには成り立たないからだよ。よって、国家運営上台湾の選択肢は現状維持一択だ。
万が一台湾に頭のおかしな政権が誕生し、分離独立の動きをしようとすれば、即座にアメリカはその動きを阻止する筈だ。
何故なら、間違って米軍と中国軍が衝突する事態になれば、ドル体制は終焉を迎える可能性があるからだよ。
だから、アメリカは一つの中国の原則を維持し続けているわけ。
ドルとの心中宣言をしている属国である日本国も、当然一つの中国の原則を維持するしかないんだよ。
知能が低い下層の人種は国家運営を論じる見識が無いから、一様に幼稚な戦争ごっこの観点で国際政治を論じるんだよね。

2023/08/15(火) 11:16:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「台湾有事で米軍は南西諸島に臨時拠点を築く」2021年12月

>←日本政府関係者が支那に情報漏洩!

なな何~!

≻米国は確信!2021年11月に外相に就任した支那のハニトラ豚=林芳正の犯行で間違いなし

国民も確信!

≻林芳正が支那に機密情報を漏洩していることは明らかであり、間違いない事実だ!」
≻「林芳正は、露骨な支那のハニトラ豚だ!」
>「林芳正が支那のハニトラ豚であることは、以前から明々白々であり、国内外にバレバレであるにもかかわらず、いつまでも外務大臣として居座り続けているのだから、深刻だ!」

同意!

>「これは、岸田文雄自身が、支那の工作員だから、林芳正を外務大臣として起用し続けているとしか考えられない!」

其処だ!

岸田売国政権打倒!!

Wクリニック!!
2023/08/15(火) 11:21:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
このままの結婚制度を維持すると日本人は必ず壊れてしまう
<■性別役割の意識高く
内閣府の昨年度の「性別による無意識の思い込み(アンコンシャス・バイアス)に関する調査研究」でも、伝統的な男らしさを求める意識が根強い実態が浮かび上がる。
20~60代の男女計約1万人に性別による役割に対する考えを尋ねたところ、「男性は仕事をして家計を支えるべきだ」との項目に男性48・7%、女性44・9%が肯定的に回答。男性の28・9%は「男性は人前で泣くべきではない」と考えていることも分かった。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5bc73cb133c53e4a17f13b4cbad238817e2e17

大事なのは、そもそも結婚すること自体が異常なことで、普通なことじゃないんだと分からせる事。
元を辿れば日本人は結婚なんかしていないし、男女一緒に生活なんかしていなかった。
それが腑に落ちれば沢山の日本人が救われ、日本は再び新しく進んでいけるのだ。

結婚「できないだろう」と考える若者たち 「家族の再建」は可能か
https://news.yahoo.co.jp/articles/30afbf06267b8a27bd574ad442645694c2c00fff

「普通に結婚できそう」「結婚できないよね」はドイツ語に訳せない? 「結婚」にこだわりすぎる日本人
https://news.yahoo.co.jp/articles/f25e5fabc17d86824d2df6eff946f691be2e1596

鳥羽シェフも?「お金と時間がある人は浮気しやすい」不倫サレ妻にズバリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/654b53ad84f63614b03dfcf428a8e4a8d64f1f6f
2023/08/15(火) 11:55:32 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
共同通信のパヨク石井専任編集委員のスクープ記事w 2021.12.24

具体的な登場人物も証拠なども出て来ないし、悪いけど、素人レベルでも思いつきそうな記事ですね。

で、ここで石井は、「米中対立のはざまで法的根拠が曖昧なまま住民の安全を蔑ろにするんじゃねぇーよ !」…みたいな事も主張し、
それに同調して発狂するパヨク界隈やら余計な尾ひれまで付いて来るのを見ていると、、、、ホント簡単すぎて恐ろしいわw

笑笑

2023/08/15(火) 12:40:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
林外務大臣も落選させたい
岸田総理同様、林外務大臣も議員から落選させたいのだが、岸田ほど悪い所が目立っていないからどうだろうか?という所。安倍元総理の後継者の方も比例にまわったそうだから強力な対抗馬というものもいないし。。。維新の会が候補者を擁立すればワンチャンあるかも。。。
2023/08/15(火) 12:57:32 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
アメリカじゃなくても豚林を信用している人はいないでしょう。
岸田もあっち側なので豚を信用してるかもしれませんが、この豚だけは許せません。

豚習近平、豚金正恩、豚林の東アジア三豚トリオはちょっと無理。
2023/08/15(火) 13:38:15 | URL | KA #- [ 編集 ]
国土交通大臣もヤバイぞ!
安倍総理の時代に、シナが勝手に
防空識別圏を拡張したのでは?
総理が太田国土交通大臣に聞いた
ら、本人は知らなかった。総理が
役人に何故、知らせないのか詰問
したら、近所のシナ大使館に出か
けて、国土交通省の内情が漏れる
とのこと。

国土交通大臣ポストの取り戻しを
検討するという最近の噂はここら
辺の事情が背後にあるからかもね。
2023/08/15(火) 14:19:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
「日本の観客に胸を触られた」告発の韓国女性アーティストDJ SODA 
>過去にはアメリカで飛行機搭乗時に「レギンス脱がされた」事件も

って、何なんだよ、此奴!? 👇

https://tinyurl.com/2bgrh5kq

思いっ切り怪しく在りません? で、人々の感想を調べて見たら、

>ウッディだよID: af539aあ❗️
「慰安婦の日」に合わせたパフォーマンスってことか‼️
なるほど、それならやたらとメディアで見かけるのも納得だわ
相変わらずク_ソだな増すゴミは
113返信 (1件)ツイート10時間前

no nameID: fec509
この人も左派系団体の回し者?
利用された?
確信犯だと思います
DJ.USODAに強制改名
01返信するツイート4時間前

no nameID: 948a47
DJ.SODAなんてほとんどの日本人は知らないよな。
そして問題のセクハラ観客は韓国人ではないの?日本で公演をやると聞いて日本に押しかけてきて、
韓国ではやれないボディタッチを日本なら日本人のせいにできる、とやりたい放題だったんでは?
0返信するツイート6時間前>

等の感想に混じって、次の指摘も  👇


<no nameID: decf4d
この記事のように、韓国は誰でも被害者になりたい国なのだ。最近も以下のような事件があった:
●出発前のバスの後輪タイヤに足を入れバスの出発を静かに待っていた京畿道竜仁市の当たり屋の女性
●3歳でポリオに罹り、足の障害を持ちながら、体が不自由なために日本人教員に入学を拒否され傷つき、名門大学まで卒業して医師となりパラリンピック競技の普及に尽力して日本を見返したという自称被害者の女性医師ファンヨンデ氏
●韓国政府が小学校入学年齢を満5歳にひき下げる政策を推進しようして、TV中継で教育部長官の前で泣きわめき、政府に政策を撤回させた市民団体の女性代表
●ベビーカーに軽く足をひっかけた女性に名前と住所をしつこく聞き、子どもの治療費を請求しようとした母親。それをなんとも思わなかった父親
●道路を歩く高齢女性が後ろから来た車に気づいて驚き転倒。車との衝突もなくクラクションも鳴らしていないが、おばあさんが手術費を要求。女性は車道を歩いていた。高齢で足が絡んで転んでしまったと見られる
●ソウル松坡区にあるバス停で、男性が、停車したバスの後輪側にうつ伏せになって頭を入れていた。見つかると一目散に逃走
60返信するツイート7時間前>

https://tinyurl.com/2xv8bqxe

成程ね。
2023/08/15(火) 17:03:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
その子たちに虐殺され
突然失礼します。

韓国で、韓国人の子供たちを大学にやったりしていた父母が、
敗戦後、その子たちに虐殺され、1人娘は逃げたがその後川のほとりで泣き続け死んでしまった、というお話の詳細が載っているサイトを、

どなたかご存じでしたら教えてください。
2023/08/15(火) 18:35:41 | URL | 市民 #a2H6GHBU [ 編集 ]
信憑性が低い、恩知らずな韓国人の子供たちの残虐行為話
(2023/08/15(火) 18:35:41 | URL | 市民 )の質問にある、恩知らずな韓国人の子供たちによる虐殺の話がネット上で流布されていますが、ここではあえてリンク先など詳細を書かないことにします。

その理由は、この話の信憑性が非常に低いからです。

この話は、ある一人の著者がその虐殺現場にいた一人の告白を引用する形で本に書いたものです。

しかし、そういう大事件なのにその一冊の本以外に情報源がなく、その本によっても被害者の父母を特定する情報が不完全です。

さらにその話では、被害者の亡骸は韓国内で改葬され、毎年日本人の墓参りが絶えないというのですが、被害者も墓の所在も特定されず、墓参りをした日本人からの情報も一切ないのはなおさら不自然です。

ネット上では、この話を真に受けて韓国人は恩知らずで残虐だと強調するために引用する人たちだけでなく、上のような疑わしさを指摘する人たちもいます。
2023/08/15(火) 22:10:14 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
【報告は氷山の一角 vol.538】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年08月15日(火)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12816245910.html


↓(管理人)=スナメリオ氏のコメント

今回の記事の末尾はマウイ島火災の特集。重要です。
2023/08/15(火) 23:08:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
Re:信憑性が低い
アノニマスちゃんさん ありがとうございます。
そうですか、よくありますね、タイの元首相が書いた、日本は敗戦で母体を損なったが~の話も、内容的には合っているとしても、捏造ですね。
何が真実か、分かるサイトがあればいいですね、
2023/08/16(水) 00:18:09 | URL | 市民 #a2H6GHBU [ 編集 ]
例の反ワクチンブログが、マウイ島の火災に宇宙ベースの粒子ビームが使われた可能性を主張
連日コメント欄に貼られる反ワクチンブログが、マウイ島の火災に宇宙ベースの粒子ビームが使われた可能性を主張しました(呆)

>チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
>【報告は氷山の一角 vol.538】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
>2023年08月15日(火)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12816245910.html

>↓(管理人)=スナメリオ氏のコメント

>今回の記事の末尾はマウイ島火災の特集。重要です。
>2023/08/15(火) 23:08:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

その記事の終りの方から引用:
----------
(管理人)
↓こういうものが使われた可能性があります。

>国防総省は2023年までに宇宙ベースの「粒子ビーム」の実験を目指している。
ターゲットの表面を焼き尽くすレーザーとは異なり、粒子線は表面を越えて浸透し、内部に影響を与えます。
大規模な火災を起こし、環境を変化させて、島全体を1日で焼き尽くす異常なハリケーン状態を作り出すこともできます。
----------

その他、「これは富裕層DSによる地上げです。」(@hikaruganji)などという陰謀論ツイートを寄せ集めて掲載しています。
2023/08/16(水) 01:18:18 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
現実はどうなっているのか?
【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/08/16(水) 05:01:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
夫が死んだらすぐ「離婚」一体ナゼ…日本で「死後離婚」が増えていた「シンプルな理由」
妻による家意識からの離脱

 1990年代は、妻による「家からの自由」を求めた死後離婚が多かった。

 戦前の明治民法では「妻は婚姻に因りて夫の家に入る」(第788条)と定められていた。戦後、個人の尊厳と両性の本質的平等に基づいた憲法やそれに基づく民法が制定されたとはいえ、旧法時代の家意識はそうすぐになくなりはしなかった。

 女性は結婚すると戦前の家制度さながら、夫側の「ウチの嫁」として扱われ、親戚が集まれば台所に立ちっぱなし、夫および舅姑・小姑に小間使いのように使われ、個として尊重されない人たちも多かった。

 時代の過渡期にあって、若者世代から「友だち夫婦」のような新しい関係性が進行する中で、自我を抑えられた生活を強いられた妻たちが、それに耐えられなくなって、行動を起こした。

 ある女性は我が子を背負って自殺しようとした。そのとき脳裏に浮かんだのは「いま死んだら、あの人たちと一緒のお墓に入れられてしまう」と。それが自殺を留まった理由だ。「死んでまで一緒はいや」と、夫および夫の家からの自由と、自分らしく生きるために、一人で入るお墓を買った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5197b77bd8c2d6a641928311a736ac8689ec1d22
2023/08/16(水) 07:36:12 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
✖マイナ「ひも付けなし」40万人か!!コメント1090件・・
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472379
✖「男ばかり集まる大阪」、「九州中から女が集まる福岡」移動の男女差 荒川和久(60)独身研究家、栃木出。早稲田大学法学部卒。博報堂など
2023/08/16(水) 09:54:18 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大東亜戦争の評価
大東亜戦争をどう評価するか
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/98a01e62250125db5e47cb112631e3d5

大東亜戦争に対する評価は一言ではできない。多面的な面があるからだ。もちろんは私は朝日新聞などの売国派のように「侵略戦争」とは考えていない。当時のアジアに國などないのだから「侵略」などできるはずがない。
2023/08/16(水) 12:10:19 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
「台湾有事は日本有事」は言い過ぎだが防衛体制を固めよう
「台湾有事は日本有事」は言い過ぎだが防衛体制を固めよう★台湾進攻★増田真知宇 先生★ 真知宇 先生
https://kyotochurch.exblog.jp/33258677/
「台湾有事は日本有事」は言い過ぎだが防衛体制を固めよう★台湾進攻

中国による台湾進攻が近いとされています。数年後になるのか、今年なのか不明です。

賢明な諸君は、中国共産党がプロパガンダ宣伝している「台湾はが中国の一部」という主張は歴史的に根拠が無いと知っていると思います。
日清戦争講和条約(下関条約)を結ぶ際、満州出身王朝である清は 遼東半島に関しては三国干渉を巻き込んでまで抵抗したものの、
台湾に関しては「化外(華外・中華外)の地」として すんなり割譲に同意しました。
台湾が中国の一部ではない(そもそもチベット民族やウイグル族やモンゴル族や満州族などの土地も中国のものでは有りません)
事は明白ですが、中国は台湾を侵略しようとしています。

日本の一部に「台湾有事は日本有事」などと言っている人物が一部います。
たしかに日本国 沖縄県 与那国島から見える 目と鼻の先・周辺事態では有りますが、
「台湾有事は日本有事」は過度に言い過ぎです。
与那国島と台湾との間には明白に日台「国境」が有り、東シナ海にも日中「国境」が有り、
日本の領土・領海・領空や排他的経済水域外で戦闘が行われているならば、
南西諸島を防衛しつつ静観・注視していれば良いだけです。

相手が、中国にせよ 北朝鮮にせよ 韓国にせよ ロシアにせよ、外国が先に攻撃してきた場合のみ
防衛出動(自衛隊法76条)を発動すれば良いだけです。

与那国島・宮古島などに日本が陸上自衛隊駐屯地を設けた事は良い事です。
日本としては日本の領土・領海・領空を守らなければなりません。

「ウクライナとロシアを戦わせている様に、日本と中国を戦わせて、兵器実験場にしたり、金儲けをしたい国際金融勢力」
「戦争を起こして、人命よりも金儲けを優先する国際金融勢力」
「日本人の値段は平均5億円。防衛省・自衛隊は、無人兵器 ドローンを増加しよう」
「本土決戦反対!攻め込もう!攻め込まれてはだめ!専守防衛から先手必勝へ転換を」
「沖縄を再び戦場にしない!本土決戦反対!海上自衛隊と航空自衛隊を強化せよ」
などの唯一神 真知宇 イエス ブッダ先生の 有り難い 御法話・御言葉(みことば)は又の機会にしようと思います。
2023/08/16(水) 12:15:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【 平時に於ける「静的安全保障」と有事に於ける「動的安全保障」 】

 生まれる前から日本国憲法が存在したり、生まれる前から日米安保条約が存在したりする日本国民が多く成りました。

 それ故、日本国憲法、とりわけ憲法9条の存在を疑わない日本国民が多かったのです。

 しかし、昨今の日本を取り巻く安全保障状況の変化により、憲法9条を考え直す必要性が語られる様に成りました。

 それに対して、 日米安保条約に付いては、存在することを疑いもせずに、更なる日米同盟の強化を主張する声が大きいのですが、大丈夫でしょうか?

 日本の安全保障に付いて、一方的な見方だけではなく、別の視点で考えるべきではないかと思います。


 日本の安全保障を、平時に於ける(A)「静的安全保障」と有事に於ける(B)「動的安全保障」の二つに分けて考えます。

 平時に於ける(A)「静的安全保障」とは、戦争がない平和な時に、如何に戦争に成らない様にするかという問題で、
 有事に於ける(B)「動的安全保障」とは、戦争に成って、有事に突入した時に如何に戦うかの問題です。

 平時に於ける(A)「静的安全保障」を保つには、軍事力を増強したり、核武装をしたりすると良いでしょう。

 在日米軍に日本に駐留して貰うことも、平時に於ける(A)「静的安全保障」を高めることに繋がります。

 その限りに於いては、在日米軍は平時に於ける(A)「静的安全保障」に貢献して居るのです。

 しかし、台湾を巡って、中国とアメリカが開戦した時、日本と何の関係も無い台湾の為に、日本は戦争に引き込まれて仕舞います。

 アメリカは、何もしなければ、(A)「静的安全保障」を高める存在ですが、日本に断りもなく中国と戦争を始めると、日本の(A)「静的安全保障」を危険に晒す存在な
のです。

 有事に於ける(B)「動的安全保障」とは、例えば、中国が尖閣諸島を侵略して来た時、撃退して日本固有の領土を護ることです。

 この時、在日米軍が自衛隊と一緒になって、中国軍(中国人民解放軍)を撃退してくれれば申し分在りません。

 しかし、中国が尖閣諸島を侵略して来た時、在日米軍が、自衛隊と共に戦ってくれるのか如何かは大いに疑問が残ります!

 ウクライナの核放棄の交換条件として、以下の「ブダペスト覚書」を米英ロの核保有3国は締結しました。

 『 ウクライナは米英ロの3大核保有国の「ブダペスト覚書」:非核保有国となったベラルーシ、カザフスタン、ウクライナ3国にその代償として、米英ロの核保有3国が以下の3点の保証を約束していた。すなわち、①3国の独立・主権・既存国境の尊重(「力による現状変更の禁止」)、②3国に対する通常兵器・核兵器による脅威・武力行使を抑制(「消極的な安全の保証」)、③3国が特定の核保有国による侵略の犠牲者または核兵器使用の侵略脅威の対象となった場合、3国に支援を提供(「核の傘」提供と「積極的な安全の保証」)の3点である。
 を交わした(注1)。 』

 しかし、アメリカは2014年と2022年の2回のロシアのウクライナに対する侵略に対して、一兵たりとも米兵を送っていません。
 ロシアの核兵器が怖いからです。

 また、横暴な北朝鮮の振舞いを、アメリカは何故許すのでしょうか?

 アメリカは、イラクのフセイン大統領を全力で叩き潰しました。
 存在しない大規模破壊兵器の保有をでっち上げても、反省の色も見せません。
 また、アメリカは、リビアのカダフィ大佐も潰しました。

 それなのに、国連安保理決議に反してのミサイル発射、核実験を繰り返す、北朝鮮の金正恩が何故安泰なのでしょうか?

 それは、北朝鮮が核保有国だからです!

 北朝鮮は2022年1月時点で20個の核兵器を保有していると見られています(注2)。

 5428個の核兵器を保有しているアメリカが僅か20個の核兵器を保有していると見られている北朝鮮に怯えているのです(注2)。

 だったら、350個の核兵器を保有している中国とアメリカが真面に戦う訳はないでしょう?(注2)

 従って、中国軍が尖閣諸島を侵略した時に、在日米軍が傍観する可能性は高いのです。

 有事に於ける(B)「動的安全保障」に在日米軍が貢献しないかも知れません?

 在日米軍は何もしなければ、日本に居るだけで、他国が日本を侵略し辛くさせているので、平時に於ける(A)「静的安全保障」を高める存在です。
 しかし、中国が台湾侵攻の時、勝手に中国と戦争を始めれば、米軍基地を提供している日本も米台中戦争に巻き込まれてしまうから、在日米軍は日本の(A)「静的安全保
障」を危険に晒す存在でもあるのです。

 又、中国が尖閣諸島を侵略して来た時、「石ばかりの無人島だから」と難癖を付けて、日米安保の防衛義務を果たさないであろうアメリカと日米安保条約を墨守しようとするノープランな古い頭の日本人が日本を亡ぼそうとしています。

 少なくても、日米安保が無くて、日本に米軍基地が無ければ、米台中戦争が起きても、日本は蚊帳の外に居られます。

 台湾(中華民国)で、戦う覚悟が大事と言った、元総理は勘違いしているのではないでしょうか?

 何故、日本が中華民国(台湾)と一緒に戦わなくてはならないのですか?

 中華民国(台湾)は、「南京大虐殺」をでっち上げて、日本軍に濡れ衣を着させた。
 中華民国(台湾)が、「南京大虐殺」が捏造したプロパガンダであることを発表し、日本に謝罪しなければ、我々は決して中華民国(台湾)を赦さない!

 元総理は、中華民国(台湾)の歴史を知らないんじゃないか?
 日本の台湾派(中華民国派)は、けじめが付いていない。

 米中覇権争いの渦に巻き込まれ、再度、被爆するという愚かな未来を選択しない様に、日米安保は解消し、米中非接近外交を採りつつ、ミサイル迎撃態勢と敵基地攻撃態勢と、公共核シェルター完備こそが、日本の生きる道である。

 これから、中国と戦争をしようとするアメリカと軍事同盟を結んだままなど「自殺行為」に外ならない!


 (注1)【 週刊エコノミスト Online 2022年4月21日
 ウクライナの悲劇招いた「核の傘」喪失 米・NATOが出した“青信号”
 https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20220421/se1/00m/020/001000d
 Copyright Mainichi Shimbun Publishing Inc.All rights reserved. 】

 (注2)【 国際平和拠点ひろしま
 Nuclear Weapon 2022
 世界の核兵器保有数(2022年1月時点)
 https://hiroshimaforpeace.com/nuclearweapon2022/
 米国 (2022年1月時点)5,428
 中国           350
 北朝鮮          20
 出典:SIPRI YEARBOOK 2022
 2019 Hiroshima for Global Peace 】
2023/08/16(水) 19:18:05 | URL | 三角四角 #7LYTf8UI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.