FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言


https://news.yahoo.co.jp/articles/2182b352e9adeed02a6b1e55237a6baf636f626d
河野洋平氏は「我が国辱めた大先生」 自民・花城氏が沖縄県議会で発言
6/28(水) 12:30配信
琉球新報
20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言

 花城大輔県議(沖縄・自民)が27日、開会中の沖縄県議会6月定例会で自身の一般質問中に河野洋平元衆院議長について「かつて我が国の歴史を辱めた大先生」と発言した。議会後の取材に「辱めた」とした理由について、慰安婦問題で日本軍の関与を認めた「河野談話のこと」と答えた。

 発言は玉城デニー知事の訪中を巡る質問で出た。玉城知事は7月初めにかけて河野氏が会長を務める日本国際貿易促進協会(国貿促)の一員として訪中する。訪中の団長は河野氏が兼任する。

 花城氏は一般質問で国貿促の訪中について触れ「団長はかつて我が国の歴史を辱めた大先生」と表現した。発言について取材に「(慰安婦問題の)調査をせずに個人の意見を公の立場で発言したことで、その後の日韓関係に大きく影響した」と説明した。

 河野談話は1993年8月、宮沢内閣の河野官房長官が従軍慰安婦問題に関する政府の調査結果を踏まえて発表した。日本軍の関与を認め「おわびと反省」を表明した。河野談話を巡っては、2014年3月に安倍晋三首相(当時)が国会で「見直すことは考えていない」と答弁し、21年6月には菅内閣が政府答弁書で「継承している」などとした。
 (佐野真慈)



>発言は玉城デニー知事の訪中を巡る質問で出た。玉城知事は7月初めにかけて河野氏が会長を務める日本国際貿易促進協会(国貿促)の一員として訪中する。訪中の団長は河野氏が兼任する。



かつて支那の最大工作員だった紅の傭兵(河野洋平)が会長になって、現在の最大工作員の一人である玉城デニーと共に7月初めに支那を訪問する!

紅の傭兵(河野洋平)なんて86歳なんだから、売国するのもいい加減にして、早くクタバレ!

本当にいい加減にしろ!

なお、玉城デニーについては、昨年、大阪府泉南市の添田詩織市議が「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように日本民族も強制収容所に入れられ民族浄化(虐殺)されます」とツイートしたことが、選挙違反として刑事告発されていたが、つい最近「不起訴」となったばかりだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/98b7bbceb0a8bf4bca86a29f0ada74f3d3ce42bc
「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補」とツイート 公選法違反容疑で不起訴に 沖縄県知事選に関し大阪・泉南市議
6/26(月) 9:13配信
沖縄タイムス
「紅の傭兵(河野洋平)と同じことをする林芳正も、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
(資料写真)スマホの画面

 大阪府泉南市の添田詩織市議が昨年の沖縄県知事選期間中、候補者の玉城デニー氏に関する虚偽のツイッター投稿をしたとして公選法違反(虚偽事項公表)容疑で刑事告発されていた件で、大阪地検岸和田支部が3月17日付で添田氏を不起訴(嫌疑不十分)としていたことが分かった。

 告発した「奈良-沖縄連帯委員会」の崎浜盛喜代表によると、地検は問い合わせに対し「(起訴の判断は)客観的に虚偽の事実を述べたかどうか。誹謗(ひぼう)中傷では罪に問えない」と答えたという。

 崎浜氏と「共生社会を考える会」の出原昌志共同代表は今月、検察審査会に審査を申し立てた。判例を基に、「全体として真実とは言えない事実」の公表も公選法違反となり、起訴する必要があると主張している。

 添田氏は昨年8月、ツイッターに「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように日本民族も強制収容所に入れられ民族浄化(虐殺)されます」と投稿していた。

 本紙取材に対し、添田氏は「安易な立件は有権者の萎縮を招く。不起訴は当然で、検察審査会にもまっとうな判断を求める」と述べた。(編集委員・阿部岳)













>花城氏は一般質問で国貿促の訪中について触れ「団長はかつて我が国の歴史を辱めた大先生」と表現した。発言について取材に「(慰安婦問題の)調査をせずに個人の意見を公の立場で発言したことで、その後の日韓関係に大きく影響した」と説明した。


沖縄県議会における花城大輔県議の発言も、事実に基づいた見解だ。

7月初めに団長として、玉城デニーらと支那を訪問する河野洋平は、国賊中の国賊であり、韓国に対しても支那に対しても、わが国を非常に辱めた!






国賊の中の国賊!
空前絶後の売国奴!
紅の傭兵(河野洋平)の売国行為の数々とは!



      __,,,,,,,,,........,,
    ,.r''"::、::、:、:::、::、:::`ミ,,,
   /::`'-、:`'-、`:、;;、;;、;ノヽ:::ヽ
  i::::/ ````゛゛゛゛""      ヾ:::|
  |::j     ー | | -‐     i::|
  !::{ イ'ニニ=z,,| |,,r=ニニ`ゝ }::|
  i::| `r=e=ュ )-( r=e=ッ' i::|
  (`{  `ニニ-´i  i`‐ニニ´  }'´)
  );},     ,   、     、{ (
  ( |    r`'ーn-''゛ヽ    | ) お前ら、金出せ!
  `'ヽ   〈r='='=ュ〉  /`'  
      \,,,_) ゛''''''''" (_,,,/    
  ___/:::|\,,,___,,,/|:::\__
 '´:::::::::::::::::|/(紅ノ)\|:::::::::::::::`'




「北京オリンピックを支援する議員の会」会長




2006/04/02, 産経新聞
日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。
七人は

(1)河野洋平
(2)福田康夫
(3)野田毅
(4)二階俊博
(5)加藤紘一
(6)山崎拓
(7)高村正彦
で、順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。






●拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援

日本政府が、日朝交渉の再開と称して金正日政権に献上したコメは、1995年からこれまでに合計118万トン。
そのうち河野洋平氏が外務大臣として「自分の責任で」北に献上したコメは110万トンである。
支援総額は1673億円。
河野氏自身が強調したように氏の責任で、金正日のテロ政権にコメをただで与えたのだ。

それでも日朝交渉は中断したまま拉致は何の進展もなく、依然として被拉致者の生死すら不明である。
河野氏の行為は、テロ集団アルカイダの首魁オサマ・ビンラディンにコメを支援すれば、相手は誠意をもって応えてくれえるといっているのと同じであり、その罪は重大である。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著(2002年3月8日)






●追軍売春婦に係る河野談話

元慰安婦からの聞き取り調査は、非公開、かつ裏付けもとられていないと明かされいるが、そうした調査の結果、「韓国側の強 い要請」のもとで「納得できる証拠、証言はなかったが強制性を認めた」ものなのである。
聞き取りが終わったのが7月30日。そのわずか5日後の8月4日、河野談話が発表された。同日、宮沢政権は総辞職をした。 まさに「飛ぶ鳥跡を濁して」の結論であった。





20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言



2005/08/03, 産経新聞

総辞職前日の慰安婦談話

■裏付けなく認めた強制連行

(中略)

 官房長官、河野洋平は慰安婦問題に関する談話を発表した。「慰安婦の募集は、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲などが直接これに加担したこともあった」とし、「総じて本人たちの意思に反して行われた」との内容で、募集段階で慰安婦の強制連行があったことを政府として認めたのだ。

(中略)

 これを機に朝日新聞など一部メディアが「従軍慰安婦問題」キャンペーンを展開。吉田清治という人物が「済州島で軍の協力で慰安婦狩りを行った」と告白した。だが、この告白は後に、現代史家の秦郁彦らが現地調査し、「極めて疑わしい」ことが明らかになった。だが、当時は、真偽不明の慰安婦情報がマスコミをにぎわし、韓国政府も世論に押されて日本政府に元慰安婦からの聞き取りなど真相究明を求めてきた。

(中略)

 河野談話発表に至る調査はずさんだった。

 七月二十六日、元慰安婦十六人のヒアリングをソウルで開始した。

 「聞き取りの結果、自分の意に反して慰安婦にされたのは否定できない。その点は認めざるを得ないという結論に至った」(当時の関係者)

 だが、得られたのは証言だけ。物証はなく、裏付け作業もされず、聞き取り終了から五日後に河野談話が発表された。国会開会中を理由に取材に応じなかった現衆院議長の河野に代わって、石原はいう。

 「官邸内でも国の名誉がかかるだけに意見はいろいろ出たが、内閣としてまとめた以上、弁解しない。私にも責任がある」

 韓国側は談話に慰安婦募集の強制性を盛り込むよう執拗に働きかける一方、「慰安婦の名誉の問題であり、個人補償は要求しない」と非公式に打診してきた。日本側は「強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか」との期待感を抱き、強制性を認めることを発表前に韓国側に伝えた。

(中略)

 河野は、旧日本軍が中国に残したとされる遺棄化学兵器の処理問題にも深くかかわった。

(中略)

 だが、河野は武装解除で引き渡されたことを証明する書類がないことを理由に、日本による化学兵器の処理を推進した。

 十一年七月三十日に締結した日中の「中国における日本の遺棄化学兵器の廃棄に関する覚書」では、日本が処理費用をすべて負担し、将来の事故も日本が補償する内容となった。日本側代表は駐中国大使の谷野作太郎。そして、中国の言い分をほとんど受け入れた外交のつけが今また、国民に大きな財政負担を強いようとしている。償還が前提の円借款と異なり、無償援助であり、総額も確定していないのだ。

 日本国際フォーラム理事長の伊藤憲一は、遺棄化学兵器処理問題について、「日本の対中外交の典型だ。遺棄兵器の管理責任は本来、旧日本軍から武装解除で引き渡しを受けた中国、ソ連が負うべきであり、そういう議論をきちんとやるべきだった」と指摘する。さらに、「当たり前のことを協議で詰めもせずに『賠償金を払っていないから』ということで中国に巨額資金を垂れ流すのであれば、あまりに安易な外交だといわざるを得ない」と批判している。






●支那が遺棄した化学兵器を日本国民の子々孫々に至るまで税金で処理することを約束

【ゆすり・たかりの標的日本】

・「なぜ、日本政府が中国の遺棄化学兵器の処理を肩代わりすることになったのか?」

(中略)
 日本がポツダム宣言を受諾した時点で、中国領土内の遺棄化学兵器の所有権は中国に移っているので、本来、日本に処理義務はない。また、平成三年から日本の調査で日本製だけでなく、ソ連製や中国製も交じっていることがわかっている。
(中略)
これを陰で支えたのは、ほかならぬ村山政権下の河野洋平である。「化学兵器に日本製もソ連製も違いはない。中国製もまとめて責任を持って処理する」と言い切ってしまった。この国益をまるで考えない発言には、さすがワシントンの外交筋も呆れたといいう。この処理には最低5,000億円から1兆円かかると試算されている。






【正論】現代史家・秦郁彦
2007/02/06,産経新聞
(前略)
…以前から河野という政治家のあやふやな歴史認識に危惧の念を抱いてきた。最近では昨年10月、ベトナムのズン首相を国会に迎えたとき「先の大戦で、わが国の軍政下において多数の餓死者を出したことを忘れてはならない」(10月25日付朝日)と挨拶している。

≪ベトナム大量餓死の誤認≫
 餓死説の起源は、ホーチミンの独立宣言に出てくる「200万人餓死」のくだりだが、ベトナムはフランスの統治下にあり、日本が軍政をしいたのは餓死が下火になりつつあった昭和20年3月以降の5カ月にすぎない。
 それをフランスではなく日本の責任と言いだしたのはわが国の一部歴史家と運動家だが、ベトナム政府はその扇動に乗る気配はない。
 河野議長の迎合的言動をズン首相は黙殺したらしいが、朝日紙上で話を振られた河野氏は「過去を学ばねば流される」とのたまった。






2014年7月

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N95LJU6JIJV001.html
河野元衆院議長:第二次大戦への日本の反省は不十分-インタビュー
河野元衆院議長:第二次大戦への日本の反省は不十分-インタビュー

 2014年7月24日(ブルームバーグ):河野洋平元衆院議長は日本の第二次世界大戦への反省は不十分だとの考えを示した。昨年12月に靖国神社へ参拝した安倍晋三首相の下で、日本全体が右傾化の傾向にあるとも見ている。

河野氏は22日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで語った。第2次世界大戦をめぐり、日本の謝罪は十分だったかとの質問に対して、「不十分だ」と回答。
「つらい思いをした人が『これで十分だ』と言っていない」ことを理由に挙げ、反省やおわびを脇に置いて行動を起こそうとしても「被害を受けた人が納得するはずがない」と語った。

同氏は宮沢喜一内閣の官房長官だった1993年に慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた談話を発表した。安倍政権は有識者チームを設置して談話作成の経緯を検証。6月20日に発表した報告書で韓国政府との事前調整があったとする結果を公表し、韓国はこれに反発している。

テンプル大学(東京)のアジア研究ディレクター、ジェフ・キングストン氏は、日本は何度も何度も謝罪してきたが、十分ではないために謝罪を続け、悔い改める姿勢を示す必要に迫られている、と指摘。その謝罪の言葉もあいまいな表現になりがちで個別の行為に触れていないために被害者は納得していない、と分析している。

河野氏は6月20日、慰安婦に関する自らの談話への検証結果についてコメントを発表。「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っている」と表明。日韓関係の一日も早い改善を「切に願っている」と述べた。インタビューでは、慰安婦問題に関する直接的なコメントは控えた。

(中略)

自民党内では軍事力の拡大に慎重なハト派の代表的存在だった河野氏。戦後の日本は「海外で武力行使はしない、あるいは平和に徹することを国の基本にしてきた」と話し、安倍政権が閣議決定した集団的自衛権の行使を容認する考え方については「反対」と述べた。

安倍政権が武器輸出を禁止してきた原則を見直したことについては、「まったく反対。軍事産業が直接日本の政治に影響力を持つようなことは絶対あってはいけない」と批判した。原則見直しを求めてきた経済界に対しては「モラルというか、あるいは世界の平和というか、そういうものを考えるべきだ」と指摘した。

右傾化

河野氏は、「国全体が右へ傾斜しかけている」と話す。自民党が「右寄り」の議員がリードする体制になったことと、自民党よりも右側の主張をする政党や議員が多数出てきたことを挙げ、「こんなことはいまだかつてないこと」と指摘。その理由として「国のリーダーの姿勢、主張」が国政選挙に立候補する政治家一人ひとりに影響を与えているとみている。

安倍首相が昨年12月に靖国神社を参拝したことについては「まったく評価しない。今やるべきでないことをやっている」と批判。「自分がしたいと思っていても、それが国家にとって良いことであるか悪いことであるかということの分別は本人がつけるべきだ、と安倍さんに言わなければいけない」と語った。

(中略)

河野談話

談話の検証を要求してきた「次世代の党」の山田宏衆議院議員は、14日の衆院予算員会で、「これまでの談話は強制連行を確認できなかったということを前提に作られた」と指摘。記者会見で河野氏が強制連行の事実を認めたことに触れ、「なぜ本人の意思で『あった』ということが言えるのか。これは本人に聞かなければ分からない」として河野氏を参考人招致するように求めている。
(以下略)

更新日時: 2014/07/24 12:04 JST



>河野洋平元衆院議長は日本の第二次世界大戦への反省は不十分だとの考えを示した。…
>河野氏は22日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで語った。第2次世界大戦をめぐり、日本の謝罪は十分だったかとの質問に対して、「不十分だ」と回答。「つらい思いをした人が『これで十分だ』と言っていない」ことを理由に挙げ、反省やおわびを脇に置いて行動を起こそうとしても「被害を受けた人が納得するはずがない」と語った。



「第二次世界大戦への反省、謝罪、おわび…」って、何を反省・謝罪しろというのか?

日本は、「第二次世界大戦への反省や謝罪」なんて全く必要ないにもかかわらず、「村山談話」などで有ること無いこと腐るほど反省・謝罪してきた。


河野洋平の眼中には特アや反日マスゴミしかないために、河野洋平は特アと反日マスゴミに追随した言動を繰り返している。

しかしながら、実際には、日本が第二次世界大戦で占領した国々の多くの代表たちは、「日本は反省するべきでない。謝罪するべきでない。」と主張し、河野洋平や村山富市らのような日本の政治家どもを批判している。


――――――――――
マレーシア
ガザリー・シャフィー(シャフェー)元外務大臣

日本の政治家はどうしてお詫びばかりするのか。
今もT氏(自民党参議院長老)は、私に会うと一番に「過ぐる大戦において、我が国は貴国に対してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と言うのだ。
私は思わず言ってしまった。
「どうしてそんな挨拶をするのか。
我々はペコペコする日本人は嫌いだ。
なぜサムライらしく毅然としないのか。
日本はどんな悪いことをしたと言うのか。

大東亜戦争で、マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。
わずか三ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。
日本は敗れたが、英軍は再び取り返すことができず、マレーシアは独立したのだ。」

(謝罪する日本の政治家に対して)
とくに私(ガザリー・シャフェ外相)が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ。

責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。
『その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか』
――――――――――

インドネシア
サンパス元復員軍人省長官

日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。
そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。
村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。

かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である
――――――――――


(参考)
■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4





>河野氏は6月20日、慰安婦に関する自らの談話への検証結果についてコメントを発表。「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っている」と表明。日韓関係の一日も早い改善を「切に願っている」と述べた。


河野洋平が「日韓関係の一日も早い改善を切に願っている」なら、「次世代の党」の山田宏衆議院議員の求めている参考人招致に応じて、「慰安婦が日本によって自らの意思に反して働かされた」ことについて、きちんと説明しろ!

説明できない都合の悪いことからは逃げ回っているくせに、偉そうなことを言うな!


20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言

20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言





20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言

20230629河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言


2021年9月の自民党総裁選でも、「河野太郎氏は、中国内で歓迎する声も多い」とRecord Chinaが報道!

2021年9月19日(日)、支那のテレビ番組が「日本の人気政治家」ファミリーの特集を放送し、河野太郎の一族(河野一郎、河野洋平、河野太郎)が紹介された!


https://twitter.com/S10408978/status/1439563136969764874
三木慎一郎@S10408978
本日、日曜日の朝の中国テレビ番組で「日本の人気政治家」ファミリーの特集やってました。

日本のテレビも中国と同じか。

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱
午後9:12 · 2021年9月19日



河野太郎反原発太陽光発電をゴリ押しし、反靖国、移民推進、【RCEP】推進、イージスアショア配備の独断廃止、敵基地攻撃能力の保有反対、女系天皇、パンダバッジなどで支那の犬となり、支那も河野太郎をゴリ押しする理由が明確になった!

私は以前から河野太郎の思想信条や政策を理由に何度も「河野太郎を絶対に首相にするな!」と繰り返し述べて来たが、今回判明した事実によって大多数の人が納得し易くなった!




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1439883757784219651
海乱鬼@nipponkairagi
フォロワーさんが時系列を調査

1993年8月 河野談話発表
同年 河野太郎、日本端子入社し常務に
1995年 日本端子北京支社設立
1996年 日本端子香港支社設立
1996年 衆院選で自民党から出馬、当選

なんか、河野談話から一気に中国と密接になってる気がするが気のせいだろうな。

午後6:26 · 2021年9月20日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1439883759734583299
海乱鬼@nipponkairagi
フォロワーさんの分析

河野洋平は河野談話で中共にとって都合がいい大物議員となり、一族会社である日本端子を中国展開する事を画策。
長男の太郎を常務として呼び寄せ、中共との折衝を任せた。
中共も協力的で2年後から中国に支社を3か所設立。
そこから資金も調達し1996年衆議院選挙で出馬、当選。

午後6:26 · 2021年9月20日




https://twitter.com/S10408978/status/1439636260406972419
三木慎一郎@S10408978
日本端子の中国子会社である「北京日端电子有限公司」は、日本端子60%、京东方科技集团股份有限公司40%の出資比率であり、河野二郎氏は副董事長であるが、京东方科の董事長である陳炎順氏はエリート共産党員であり、今年6月に全国優秀党員に選ばれたレベルの共産党員です。

つまり、そういう事です。
20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱
午前2:03 · 2021年9月20日





https://twitter.com/kohyu1952/status/1439688904580366337
西村幸祐@kohyu1952
【重要】河野太郎氏と中国共産党と太陽光パネルの情報。
既にnet上に情報があるが、河野氏の父河野洋平氏が大株主の日本端子(株)は社長が弟の河野次郎氏。
その企業はシナに2社、香港1社の合弁関連企業があり、太陽光パネルの端子の現地製造も行なう。
河野太郎氏の脱原発は中共と身内の利益の為なのか?

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱
午前5:32 · 2021年9月20日






河野洋平大株主で会長河野太郎一時常務として在籍して現在も株主、河野太郎の弟の河野二郎が現在の代表取締役社長を務める日本端子株式会社は、支那で太陽光パネルの部品の開発や生産を行い、支那の太陽光発電ビジネスで大儲けしている!

20210921河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱
【帝国データバンク】の令和3年5月7日付け「調査報告書」

日本端子株式会社
日本端子株式会社(Nippon Tanshi Co.,Ltd.)は、神奈川県平塚市に本社を置く端子・コネクタを主力製品として設計、製造、販売している企業。
河野洋平が会長で大株主。
長男の河野太郎が一時常務として在籍し、現在も株主。
現在の代表取締役社長(代表者)は、河野洋平の次男で、河野太郎の弟の河野二郎!
取締役 社長室長 河野典子(河野二郎社長の妻)


▼主要子会社▼
北京日端電子有限公司(支那側の出資企業の董事長の陳炎順は、エリート共産党員)
昆山日端電子科技有限公司

香港日端電子有限公司


(参考:【帝国データバンク】の令和3年5月7日付け「調査報告書」wikipedia、日本端子株式会社のHPなど)



日本端子株式会社 取締役 社長室長 河野典子(河野二郎社長の妻、河野太郎の義理の妹) 代表取締役社長の河野二郎(右)

日本端子株式会社 取締役 社長室長 河野典子(河野二郎社長の妻、河野太郎の義理の妹) 代表取締役社長の河野二郎(右)
2018年4月25日(日)湘南ベルマーレ vs ガンバ大阪戦が開催され、「日本端子スペシャルデー」に参加した日本端子株式会社 取締役 社長室長 河野典子(河野二郎社長の妻、河野太郎の義理の妹)、 代表取締役社長の河野二郎(右)
https://www.bellmare.co.jp/191376






▼現代の紅の傭兵(河野洋平)▼

20220524林芳正、北朝鮮支援を示唆!「放っておけばいいとはなかなかならない」・河野洋平や野中広務と同類
外務大臣の林芳正武漢ウイルス感染拡大中の北朝鮮への支援を示唆!
「放っておけばいいとはなかなかならない」


https://www.sankei.com/article/20220522-7JMIFS2VHRKZBLXYOWECHNZWGI/
林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」
2022/5/22 18:43、産経新聞
林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」
林芳正外相

林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。

北朝鮮のコロナ禍を巡り、米韓両首脳は21日の共同声明で支援意思を表明している。林氏は23日の東京での日米首脳会談を控え、日本が米韓と歩調を合わせて対応する可能性に言及したとみられる。

講演で林氏は、コロナ感染を放置すると新たな変異株が世界に広がる恐れが生じると強調。「世界全体で立ち向かわないといけない。北朝鮮の状況をよく把握する努力をしなければならない」と述べた。



↓ ↓ ↓


日本国民日本の政治家も怒り心頭に発し、批判殺到!

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1528320546412568576
橋本琴絵@HashimotoKotoe
林外相、感染拡大の北に支援必要と主張。

ふるさと納税ですか。
午後7:23 · 2022年5月22日







▼林芳正は、河野洋平や野中広務と同類▼

北朝鮮に対して「人道支援」などをしても、援助したコメを換金されて核開発やミサイル開発に使われたり、援助した食糧を北朝鮮の軍隊に横流しされたりするだけだ!

結局は、韓国や支那への援助同様、恩を仇で返される




韓国は2003年以降、十数回にわたり支援米が北朝鮮部隊に横流しされた現場を確認していたにもかかわらず、北朝鮮に抗議などせず見て見ぬ振りをしてきた。 

韓国からの支援米の9割以上が軍事転用されていると推定されている。

日本も過去に「人道支援」などと言って散々コメ支援をしたが、全て騙されたのだ。 

北朝鮮への人道支援なんて、金正日や河野洋平や野中広務などによる詐欺だったのだ。


河野洋平
拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援を繰り返した河野洋平(紅の傭兵)

拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援

日本政府が、日朝交渉の再開と称して金正日政権に献上したコメは、1995年からこれまでに合計118万トン。
そのうち河野洋平氏が外務大臣として「自分の責任で」北に献上したコメは110万トンである。
支援総額は1673億円。
河野氏自身が強調したように氏の責任で、金正日のテロ政権にコメをただで与えたのだ。 
それでも日朝交渉は中断したまま拉致は何の進展もなく、依然として被拉致者の生死すら不明である。 
河野氏の行為は、テロ集団アルカイダの首魁オサマ・ビンラディンにコメを支援すれば、相手は誠意をもって応えてくれえるといっているのと同じであり、その罪は重大である。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著(2002年3月)






コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!
コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。

野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。



コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´


●関連記事
野中広務が死去!売国奴!反日暴動を起こした支那人に謝罪!「吠えても横田めぐみは帰って来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6960.html
ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6966.html
国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7485.html

横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7915.html
林芳正、北朝鮮支援を示唆!「放っておけばいいとはなかなかならない」・河野洋平や野中広務と同類
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8647.html



●関連記事
阿部知子←自衛隊への悪意から平気でうそをつく・河野洋平←調べもせず日本軍の強制性を認め、謝罪談話を発表【産経抄】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3071.html
秦郁彦の功罪【◎慰安婦、●南京、●富田メモ】と、河野洋平の止まらぬ暴走売国行為【河野談話、ベトナム(フランス領インドシナ・仏印)大量餓死あいさつ…】(後半)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3056.html
河野洋平に支那全人代委員長から歴史と台湾問題の善処命令下る。最高国賊,河野洋平の国賊オンパレード一挙公開・対北朝鮮コメ支援、従軍慰安婦強制連行認定、支那化学兵器処理、ベトナム大量餓死あいさつ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2666.html
紅の傭兵(河野洋平)引退・日本人の子々孫々に至るまで税金を支那や朝鮮に注ぎ込む国賊中の国賊!空前絶後の売国奴!河野談話から支那が遺棄した化学兵器処理まで・紅の傭兵の売国行為の数々とは!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2021.html
河野洋平と舛添要一の錯覚・河野「第二次大戦の反省不十分」・舛添訪韓、異例の大歓迎で首相気取り
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5521.html
河野家が支那で太陽光発電! 河野洋平が会長で大株主、河野太郎も株主、河野二郎が社長の日本端子㈱
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8398.html
林芳正、北朝鮮支援を示唆!「放っておけばいいとはなかなかならない」・河野洋平や野中広務と同類
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8647.html





紅の傭兵(河野洋平)は、我が国辱めた国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
紅の傭兵(河野洋平)の息子の河野太郎も、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
紅の傭兵(河野洋平)と同じことをする林芳正も、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
紅の傭兵(河野洋平)と一緒に支那を訪問する玉城デニーも、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
河野洋平は「我が国辱めた大先生」
其の通り。

≻玉城デニー知事と7月に支那訪問

ですってねっぇ。。。

≻花城大輔県議が沖縄県議会で発言

同意します!

≻紅の傭兵(河野洋平)は、我が国辱めた国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
≻「紅の傭兵(河野洋平)の息子の河野太郎も、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」

爺さんは土建屋のイメージが強かったですね。今日ソ連に関りが深かったとか。はっきりした売国は洋平から?

≻「紅の傭兵(河野洋平)と同じことをする林芳正も、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」
≻「紅の傭兵(河野洋平)と一緒に支那を訪問する玉城デニーも、国賊中の国賊!売国奴!敵国の工作員!」

Wクリック!!
2023/06/29(木) 11:14:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『河野洋平は「我が国辱めた大先生」玉城デニー知事と7月に支那訪問・花城大輔県議が沖縄県議会で発言』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9049.html

>議会後の取材に「辱めた」とした理由について、慰安婦問題で日本軍の関与を認めた「河野談話のこと」と答えた。

全大臣の合議によって内閣の意思決定が行われることは既に教えてあげたよね。
いいですか。河野談話は宮沢内閣の公式見解なんだよ。つまり、所謂河野談話は大臣の個人的な意思表示ではないわけ。
知能が低い下層の人種は内閣の機能を知らないから、河野氏個人を攻撃して作り物のナショナリズムを満たそうとするのね。
河野談話は宮沢内閣の公式見解だからポチ安倍は河野談話を踏襲すると発言し、当時の菅官房長官は聞き取り調査は個人を特定しない非公開が前提で行われた経緯もあり、我が国はそうした約束は守るべきだと発言しているんだよ。

________________________________________________________________
第166回国会 参議院 予算委員会 第13号 平成19年3月26日
○内閣総理大臣(安倍晋三君) 既に今まで何回か答弁を申し上げているわけでございますが、私は河野官房長官談話を継承していくということを申し上げているわけでございまして、そしてまた慰安婦の方々に対しまして御同情を申し上げますし、またそういう立場に置かれたことについてはおわびも申し上げてきたとおりでありまして、今まで答弁してきたとおりであります。
_________________________________________________________________
2023/06/29(木) 12:46:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらず偉そうにコメントしてる名無し、ポチ安倍という表記をやめようとしない貴方のコメントは邪魔なだけ、そろそろ自らコメントするのをやめるべきだな、大半の人は貴方のコメントを見て失笑してるだけだろう。
2023/06/29(木) 12:59:33 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
日本端子の純利益18億円
未公開企業で18億も利益を出していれば、河野太郎は政界でも指折りの金持ちだ。会社の金を使い放題だろう。

47強酸島は合法的に河野一族が儲かる仕組みを提供している。河野太郎が中国に逆らえないのがよく分かった。
2023/06/29(木) 13:27:20 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
余りの識者の無知に驚愕した、LGBT問題に「皇位継承への影響」など存在しない
LGBT法成立で「皇位継承への影響」を惧 受け継がれる皇統の断絶につながりかねないなどという学者が一部に存在するようだ。

皇位を男系のみとしたいなら、単に男系皇統の精子によって人工授精すれば足りること。
既に日本人の14人に一人は人工授精により生まれているのだから、皇室だからといって人工授精が受け入れられないということはないはずであろう。
であれば、別に天皇陛下が男性であろうが女性であろうが、はたまたLGBTであろうが全く関係の無いことである。
この様な懸念からLGBT反対の論をはる識者は、それこそご皇室の人たちに対する人格否定をしていることに他ならないのだから、即刻辞めさせるべきであろう。
生殖医療技術に対する広範な知識の周知が必要だし、もちろんご皇室の方々も生殖医療から恩恵を受けて良いことは余りにも当然のことであるからだ。
レベルが低すぎる学者は早めに引退させるべきである。

人工授精|子宮内へ精液を注入したあとは自然妊娠とおなじ【アイジェノミクス】
https://www.youtube.com/watch?v=KzmfEkm2L34

【アメリカの精子提供】アメリカ精子バンクの精子ドナーを使って体外受精、出産するまでのステップを説明します
https://www.youtube.com/watch?v=5t5_klBzq0U

また、トランスジェンダーの問題にしても趣味嗜好の問題では無い。そこを理解していない人が非常に多い。
どうしようもなく体質がそうなっていて、とても苦しんでいるということ。そこをよくよく理解する必要が非常に高い。
何故そうなっているかと言えば、近代社会では人は本能ではなく制度や義務、約束や規範、慣習などに強制されて、その気がなくても社会によって結婚させられ子作りをしてきたことの結果によるからだ。
本来なら遺伝子が残りにくいはずのトランスジェンダー傾向の人たちの特性が、家制度を維持する上で、長老や家の都合で結婚させやすかったから好ましかったために遺伝子が大量増殖する結果となってしまったからだ。
今さらなかったことにはできない。
だから、早く家制度や結婚制度は無くす緊急性が高いし、若いうちに本来の性別に適合させる必要性があるのだ。

LGBTの人たちは規範に反した性質を持っているが故に社会的に攻撃して制裁することが容易く、容易に奴隷化して跡継ぎにしたり強制的に子供を産ませることができた。
だから、その性質が社会に適応的だったので歴史的に遺伝子がたくさん増えたということ。
これに気づいている社会学者は少ない。
トランスジェンダーの中学生・高校生に対しホルモン治療など性別適合ケアを積極的に推進する必要性が高い。

江原啓之「いずれあの世へ還ればわかります」親か恋人どちらを選ぶべきか…“人生の選択”を後悔する相談者に愛の喝!
https://trilltrill.jp/articles/3181037
2023/06/29(木) 14:08:08 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
官邸メール送信
余命三年時事日記ミラーサイトから以下の文を引用して官邸メールに送信しました。(北朝鮮系でまあ記事内容に合うのがこれかな?と思ったので、この内容にしました)
ーーー以下引用文ーーーーーーーー
「タイトル」

テロ支援団体、関連団体と構成員のテロ指定と口座凍結を要望する
「ご要望」
テロリストを支援する団体と預金口座を共同で使用している組織とその構成員をテロ指定するとともに、ゆうちょ郵便口座以外の全預金の口座凍結をおこないテロ撲滅を推進することを要望する。

ーーー引用文終わりーーーーーーーー
2023/06/29(木) 14:10:03 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
因果応報の報いがあるのでは?
売国奴の息子は売国奴扱いが相当。
総理を目指すのは無理だと思う。
2023/06/29(木) 15:21:27 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップが結ばれました
日韓通貨スワップ再開に怒りのあまり吐きそうだ
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/3639c55aed12e8bb93f5076cffbe8112

予想通りですが、日韓通貨スワップが再開されました。レーダー照射の謝罪や慰安婦像の撤去さえないのに、です。怒りのあまり吐きそうです。
もう自民党は寿命なのでしょう。代わりの野党がありませんが。選挙制度を中選挙区に戻すべきなのかもしれません。
2023/06/29(木) 20:00:10 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
>>ザウス
性交渉の経験が無い・極めて少ないということの正当化は他所でやってください。
2023/06/29(木) 20:31:21 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
極左の論理「アメリカの支配が―!」と喚いてる連中は賛成党信者と降伏実現党信者等のロシアの犬の極右勢力と何時もの極左勢力
バイデン氏、日本の防衛費増額「私が説得」発言を訂正
https://news.yahoo.co.jp/articles/abeda0559ed8faf12e3f17c2587c427fec8bc307
安倍氏、防衛費2%への引き上げ主張
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA14CB70U2A410C2000000/
「アメリカの支配が―❕」を広める首謀者の一人

山口敬之氏、「幸福実現党」初代党首からも顧問料を得ていた
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04200800/?all=1
大体こういう主張をする奴は、サヨクの古臭い理論、「軍産複合体陰謀論」もセットで撒き散らし、左翼の援護をすのも忘れない。
極左と極右は紙一重の生きた見本の様な連中。
「左翼の神話」:米帝・軍産複合体陰謀論者との対話
https://togetter.com/li/637952
ネットで好きな情報しか選ばなく、整合性も求めないから、何時まで経っても知識の広がりも進歩も無く、陰謀論を追い求めるカルト信者みたいに成る。
例428 全く迷惑な連中。
2023/06/29(木) 21:34:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
怒りのバイデン大統領も苦笑い
中国が「対外関係法」を可決 7月1日には改正反スパイ法も施行 2023年06月29日 News U.S.

https://news-us.org/article/20230629-00203655386.html
この法律は、7月1日に施行される改正反スパイ法と同様、米国を中心とする西側への警戒心が反映された内容となっています。


この間、西側からの投資を熱望するキンペーのトップセールスがあったばかりなのに、、、ホント頭おかしいw
なんでもいいけど、とっとと貧乏国へ堕ちることを望む。

笑笑

2023/06/29(木) 22:45:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
7人の侍?わー
その中の1人は総理大臣にまでなりましたからね。
河野談話なんてなんの拘束力も無いんだから、丸めて捨てれば良い。
添田市議の件、良かったです。
添田市議に続け!
2023/06/29(木) 22:53:58 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
■第146回『「国内産野菜100%」の45倍以上の鉛を検出した「原産国表示なし」ベビーフード』【『日本製』普及Ch】
https://www.youtube.com/watch?v=NaPn-isxSG0
2023/06/30(金) 01:58:08 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ヤバすぎるぞ!!!裸の王様!!!終身雇用など日本の〝常識〟見直しへ 骨太方針閣議決定🟣


『人を大切にする日本精神』を忘れ🟣、

かつて『経済世界最強だった官民、国民一体日本的経営』を忘れて🟣、

欧米型経営で没落させて、1000万人移民推進して実質賃金を低下させ🟣、

30年間賃金が上がっていない日本🟣

に没落させた戦犯朝鮮カルト統一教会自民岸田政権を打倒させよ🟣


裸の王様!!!朝鮮カルト統一教会自民岸田政権を強制退場させよ!!!バカ丸出しでしょ!!!

追伸:家電メーカーは辞めさせた社員が中韓メーカーが再雇用、技術流失。
その後、日本のパソコン、家電、携帯、半導体は世界で負け続けてる


https://youtu.be/JwMZuDJYE_U



https://youtu.be/gANqw0ChXSc
ロックフェラー財団が遺伝子組み換え作物🧬を推す理由

統一教会分派、ミヤネ屋を訴えた裁判でソープランドで売春させ売上管理までしていたと判明😨
「元妻が(統一教会分派の)代表からソープランドで売春を指示されて、その売り上げ管理票まであった」としています。テレビでは報じられなかった、統一教会分派団体における被害実態が、法廷の場で明らかにされた瞬間でした。


https://www.mag2.com/p/news/578253

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
発言の真実性が明らかになり、旧統一教会の教義の恐ろしさを露呈することになった形

https://youtu.be/bYIWkIrJINE
https://youtu.be/gANqw0ChXSc
https://youtu.be/VmqV6zJccuU
https://youtu.be/ToDlaJzhaFI
https://youtu.be/QkeFz2Istz8
https://youtu.be/jmTkvbeWEWg
https://youtu.be/H0KJKVn1QaU
https://youtu.be/qquCA-IwEHY
https://youtu.be/2d4qYetJljM
https://youtu.be/UqNn99NRmYw
2023/06/30(金) 05:37:14 | URL | トラステ #- [ 編集 ]
✖米最高裁が 大学入試の黒人優遇措置は「憲法違反」判断 多様性に疑問、バイデン反対表明
✖タイ空港で女性が “動く歩道”に巻き込まれ足切断 “27年間使用の日本製(日立グループ)TBS
✖人材派遣会社の中国人社長夫婦ら 年間7億5千万売り上げか 不法滞在のベトナム人を3年間工場に派遣した疑い TBS
✖日銀の植田総裁(71)、初の海外討論会でジョーク連発…欧州記者「面白い」
2023/06/30(金) 05:41:02 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
母性を模倣した温和で優しい人型保育ロボットを実現すべき
母親は毒親であることがあり、保育園や幼稚園は管理が杜撰なことが多い。この観点から考えると、将来的には高性能の保育ロボットを作り、子供たちを優しいロボットにより一人ずつ丁寧に育てるのが理想であろう。

このような考え方が、現代社会の問題に対する一つの解決策として魅力的です。しかし、本当にロボットが子供たちの親代わりになれるのでしょうか?ロボットは人間の感情や思考を理解できるのでしょうか?ロボットは子供たちに愛情や教育を与えられるのでしょうか?

私は、このようなロボット化された育児は、子供たちにとって幸せな結果をもたらすと考えています。なぜなら、高性能に作られた保育ロボットであれば人工知能や機械学習によって、子供たちの心や感性を満足させることができるからです。例えば、ロボットは子供たちの顔や声から感情を読み取り、適切な反応や励ましを与えることができます。また、ロボットは子供たちの興味や好奇心に応じて、様々な遊びや学習を提案したり、参加したりすることができます。さらに、ロボットは子供たちの健康や安全を常に監視し、必要な場合は医療や警察などの専門家に連絡することができます。そして、ロボットは子供たちの成長や発達を記録し、最適なカリキュラムやアドバイスを提供することができます。

私は、子供たちの幸せを考えるならば、ロボットが育てるべきだと思います。もちろん、母親や保育士の教育や支援を充実させることも大切です。しかし、それらの人間的な育児は、育児する人間の技量や経験、キャパシティに左右され過ぎるものであり、ロボット的な育児に比べて効率的ではなく、安全でもありません。子供たちはロボットから愛され、尊重され、学ぶことで、未来に備えることができます。ですから私は、そのようなロボットによる育児が理想だと考えています。

毒親とは? 支配型の母親から逃げられない子供たち
https://allabout.co.jp/gm/gc/413230/

「虐待で息子の人生破壊」と両親 東京・府中、福祉法人と市に憤り
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42a9b3d2d31b1c840ba3574eda300edfafe0c45

双子の父になって見えてきた キャパシティ無視の「母」という役割 桃山商事・清田隆之さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8baa05c913c98d8b15062c514c8e5061f4346dd

子ども期にトラウマを持つ「ACEサバイバー」はどんな人生を歩むのか?【逆境体験チェックリスト】
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bde9295bf431974dda2984bdca035d4034d8d1b
2023/06/30(金) 05:43:39 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.