FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
【逮捕】密漁を注意された支那人が逆ギレし暴行!警察出動で犯人確保・6月11日は黄河決壊事件の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


令和5年6月、【後藤たけし】令和タケちゃんは、茨城県大洗で密漁していた密漁犯に注意した!

すると、注意された支那人女は、パンチ(正拳突き)をするなどの暴力を振るった!

警察が来ると、「アイヤー!」と叫んで、倒れ込んで被害者だとアピールする演技をした!


【逮捕】密漁を注意したら外国人にパンチされた!警察出動で犯人確保【神回】

【逮捕】密漁を注意したら外国人にパンチされた!警察出動で犯人確保【神回】

【逮捕】密漁を注意したら外国人にパンチされた!警察出動で犯人確保【神回】
■動画
【逮捕】密漁を注意したら外国人にパンチされた!警察出動で犯人確保【神回】
https://www.youtube.com/watch?v=IWh8lTVv0Yc

2023/06/09に公開



【逮捕】ハマグリを密漁していた外国人を確保!海上保安庁・警察出動【神回】
■動画
【逮捕】ハマグリを密漁していた外国人を確保!海上保安庁・警察出動【神回】
https://www.youtube.com/watch?v=tLJuN6mlmQM<

2023/05/25に公開





余談ですが、私も、最近、YouTube クリエイター(動画クリエイター、You Tuber)を目指し、5月下旬にYouTubeチャンネルを開設して、動画公開をやっています。
私の今のチャンネルは、全く政治や経済などとは関係無い内容で、名前も顔も出さずに地道な作業によって作成しています。
チャンネル登録者数はまだ100人を超えたくらいですが、1か月足らずで既に2万再生を超えた動画も複数あります。
慣れていないので、悪戦苦闘していますが、日々学習することが多いです。
やがてはVtuberやFaceRigのアバターになって、You Tubeで、政治などに関する言いたいことを言いたいと思っています。
今は、まだまだ動画クリエイターとしての基本の学習を続けていきたいと思っています。






さて、6月11日は、黄河決壊事件があった日です。



泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。同盟ニュース、昭和13年6月23日

歴史を紐解くと、6月11日は1938年の「黄河決壊事件」の日だ!

1938年6月11日夜、支那軍は、黄河の堤防を破壊し、大洪水にし、何十万人もの命を奪った。

1938年6月11日夜に始まった支那の大洪水には、天災の要素はなく、人間が意図的に起こした神をも恐れぬ大犯罪だ!

1938年といえば支那事変の真っ最中だが、当時、支那大陸では、支那軍が様々なことをして支那民衆を大量に殺しまくっており、日本軍はそんな支那民衆の救助に追われていた。

その1938年の大水害は「黄河決壊事件」と呼ばれ、当時、支那民衆を大量に殺しまくっていた支那軍と、そんな支那民衆を救助しまくっていた日本軍の代表的な出来事として、支那事変について勉強している人なら知っている大事件だ!

どうして、この「黄河決壊事件」のことが歴史教科書に記述されないのか不思議でならない!

まだ知らない方は、これを機会に支那事変では、支那軍が支那民衆を殺しまくり、日本軍が支那民衆を救出しまくっていた実態を是非とも知って頂きたい。


20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
黄河決壊

1938年6月6日に、日本は河南省の中心地である開封市を占領、鄭州市も攻略できる様相となった。

早急な対策が求められた国民党軍側では劉峠第一戦区副司令官の「黄河の堤防破壊により洪水を起すことによって日本軍の進撃を阻止する」案が程潜司令官に示され、蒋介石の承認を得た!

蒋介石は、商震将軍に日本軍前衛部隊の背後を突くように堤防爆破を命じたが、国民党軍の撤退が終わるまで爆破は延ばされた。

この間、蒋介石は何度もその爆破が行われたかの問い合わせを行っている。

おそらく蒋介石は、日本軍の進撃を阻止するために、味方諸共水攻めにしようとしたのだろう。

6月7日には中牟近くで爆破が行われたが、これは結果として失敗し、その後、場所を花園口に変更して作業が進められた。

6月9日午前9時に作業が終了、堤防が破壊されると黄河の水は堤防の外に流れ出し、河南省・安徽省・江蘇省の3省の土地54,000平方kmを水浸しにした。

この結果、黄河の流れはその後9年間、南側へ変わり黄海に注ぐようになった。

水没した範囲は11都市と4,000の村におよび、3省の農地は農作物ごと破壊され、水死者は100万人、被害者は600万人と言われるが被害の程度については諸説ある。

6月11日夜、支那軍は、隴海線中牟の西方20Kmの地点で黄河の堤防3箇所を破壊した!

二、三日前の雨で増水した黄河の水は堰を切って奔流しつつあった。

6月12日午後5時に日本軍の2部隊が堤防修理に出動し、開封治安維持会からも50名以上が自発的に応援に出た。

洪水は中牟を中心として幅約20Kmにわたり、5m弱の高さを持った中牟城壁は30cm程度を残すだけとなった。

幸い線路が高い所に位置していたため、住民は線路伝いに徒歩で東方に避難した。

日本軍は筏船百数十艘を出して住民とともに救助活動を行い、同時に氾濫した水を中牟付近から別の地域に誘導するために堤防と河道を築いた!

日本軍に救助された避難民は開封方面1万人、朱仙鎮、通許方面5万人、尉氏方面2万人、その他数万人だった。

国民党軍は、現場に近づく日本軍に攻撃を加えたほか、日本軍が住民と共同で行っていた防水作業を妨害した!

日本軍の地上部隊は住民とともに土嚢による防水作業を行い、日本軍の航空機も氾濫した地区において麻袋をパラシュートにより投下してこれを支援したが、決壊地点の対岸にいた支那軍遊撃隊が麻袋の投下開始直後からその航空機と地上で防水作業中の住民に激しい射撃を加えたこともあった!

6月11日午前、支那国民党の通信社であった中央社は「日本の空爆で黄河決壊」という偽情報を発信した。

6月13日、さらに支那国民党は、支那全土の各メディアに虚偽報道の上「日本軍の暴挙」と逆喧伝させた!

当然、日本側は、支那の発表を否定するコメントを出した。

支那側からは、最初は黄河の堤防破壊は堤防の影に避難している支那軍を日本軍が砲撃及び爆撃した時になされたものであるとの説明がなされ、後には事件は日本軍によって意図して行われたことであり、中牟と鄭州地区にある支那軍陣地への水攻めとし、かつ後方連絡を脅かすゲリラに対する戦略であり、広東への絶え間ない無差別爆撃と同様に支那民衆を威嚇する日本軍の作戦の一部とされた。

さらに報告では日本軍機による中牟北部の堤防への爆撃が続けられ、これが洪水を悪化させ、かつ日本軍は洪水の被害を受けた地区からの避難民を機関銃で銃撃していること、が説明された。

支那国民党は、自分たちが行っていた住民への銃撃まで日本軍の仕業だと嘘を吐いて逆宣伝を行っていた!

日本側は、開封の堤防破壊は支那軍に強制された農民によるものと声明を出した(国民党軍は1個師団の兵に加えて付近の農民を強制して作業を行っていた)。

また、日本軍は自軍の前進を妨げる洪水を引き起こす黄河の堤防破壊をすることはなく、さらに堤防の大きさを考慮すれば爆撃と砲撃によって堤防を破壊することは不可能だと反論した。




以下は、この大水害に関する文献や資料だ。

『抗日戦回想録』郭沫若自伝より

敵の最初の計画は、伝えられるところでは、大きく迂回した包囲戦略をとり、隴海線に沿って西進し、さらに平漢線南半を奪って大武漢の背をつこうというものだったという。しかしこの戦略は、6月11日の黄河堤防の決壊で、河南省東部が沼沢地帯になったため、水の泡と化した。
あの時、黄河の堤防は開封の西北の五荘、京水鎮、許家堤等で同時に決壊した。わが方の対外宣伝では敵の無差別爆撃による、といっていたが、実はわが軍の前線の将軍が命令によって掘りくずしたのだった。
わが伝統兵法――「水、六軍を淹(ひた)す」だった。
しかし敵が水浸しになった程度はたかの知れたもので、むしろわが方の民間の生命財産が想像もつかぬ犠牲をこうむった。

敵の迂回戦略は挫折したが、逆に正面攻撃戦術をとり、五方面の大軍で長江下流から水陸を並進し、直接武漢を攻撃した。かくてしばしの安逸を貪っていた当局も「大武漢を守れ」の呼びかけを出さざるを得なかった。
私たちが活躍すべき機会到来であった。




1938年年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河の堤防を破壊した。

ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した!

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった!

昭和13年6月23日、同盟ニュース、濁流渦巻く水禍の中に 皇軍必死の救助活動続く

昭和13年6月23日、同盟ニュース
濁流渦巻く水禍の中に 皇軍必死の救助活動続く


流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。



國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。
國史図書刊行会編『支那事変』 濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯



その後、支那軍は揚子江の堤防も決壊した。
1938年6月26日

6月26日同盟ニュース
『悪逆、暴虐、その極に達す 敵、揚子江堤防を決壊』
悪逆の限り、黄河決壊の暴挙を敢えてなし、無辜の民幾十万かを絶望の淵にたたき込んだ蒋介石は、なんたる無謀か、皇軍を怖るあまり、又しても進撃を阻まんとして、太湖南方揚子江両岸の馬華堤を破壊し、付近一帯の住民は濁流渦巻く大水害に見舞われんとし、怨嗟憤怒は地に満ちている





わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ 支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)




更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた!



黄河決壊事件の被害状況についての第一報は、6月21日に日本軍の占領下にある開封の治安維持会と商務会が発表している。

それによると、罹災者約100万人、うち行方不明者約12万人、浸水部落約3500、うち水底に没したもの約2000、倒壊浸水家屋約30万戸、被害面積約200平方キロという(大阪朝日6月21日)。

死者数については、終戦後の1945年12月に国民政府が河南省で行った「河南省戦時損失調査報告」がある。

それによると、1944年末の段階で、洪水による死者約32万人、離郷者数約63万人という数値を提示している。

徐州会戦経過要図(1938年5月~6月)20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
徐州会戦経過要図(1938年5月~6月)


死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図
死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図


犯人である国民政府が終戦直後、河南省だけで約32万人とした死者数は、その後『中国革命史辞典』などで89万人とされている。


●その他の参考資料

一般住民に対して、徴発と略奪があまりしばしば行われたので、農民は日本軍よりも彼等自身の軍隊をさらに一層憎んだ。
穀物を略奪されまいとして抵抗する農民を飢えた中国兵が殺したり、日本軍の進撃を免れるために逃亡兵が村民を殺し、その衣類を自分が着こんで変装するということも起こった。
日本軍の進撃を鈍らせて鄭州の町を守るために、政府は1938年に黄河の堰を開いた。
すると、黄河は1世紀近く前から打ち捨てられたままになっていた古い河道を再び流れた。

「思い切った」決定であったが、このために、河南省東部の数十万の農民が命を失った。
彼等は水に溺れ、或は飢えて死んだのである。
『中国革命の起源』ルシアン・ビアンコ著


●関連記事
黄河決壊事件
蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため1938年6月11日夜黄河の堤防を破壊
死者数は89万人~100万人(河南省だけの犯人の報告で32万人)
支那事変で住民を大量殺戮した支那軍と、懸命に救助した日本軍の代表的事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4274.html

支那南部で豪雨!被災者260万人超!大洪水衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7920.html





「密漁して注意されると、逆切れし、暴力振るう支那人は、日本から出ていけ!」
「犯罪外国人は、日本から出ていけ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
都合が悪くなったらイキナリ逆ギレして被害者面。これが反日主義者の常套手段。
フェミしかり、パヨクしかり、隣の国々らの反日活動しかり、
都合が悪くなったら突如逆ギレし、日本人に(意味不明な)責任転嫁し、弱者に擬態して被害者面。
まさにテンプレ反日主義者の常套手段そのものですね。

ところで外国人犯罪者といえばNHKが、こーんな事始めましたよ。


・参照記事……[NHKさん 不法滞在している外国人犯罪者と日本人女性との恋愛ドラマを本気で作って放送してしまう ハムスター速報]
https://hamusoku.com/archives/10652115.html

・[やさしい猫 NHK公式ホームページ]
https://www.nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/
ーーーーー
………この時期、このタイミングで、
あたかも入管職員を悪者にするかのような内容で、
外国人犯罪者と日本人の恋愛ドラマを放送、ねぇ………

NHK公式ホームページの、あらすじを読んだ限りでは、
日本の入管職員を悪者にするかのような文脈だったりと、
まるで韓国か北朝鮮でも放送されてるような反日プロパガンダドラマのような内容に見えてしまうのは、私の考え過ぎでしょうかね?


・参照バックナンバー……[世耕弘成「望月の記者記章を取り上げる必要がある」・祝!入管難民法改正案、参院本会議で可決!成立]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9031.html?sp

[入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9018.html?sp
2023/06/11(日) 14:37:30 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
■超拡散『ユネスコ世界記憶遺産「慰安婦問題」登録を粉砕した土屋正忠自民党「国際情報検討委員会」事務局長の剛腕と私の連携で日本の名誉を護った』
■超拡散『ユネスコ世界記憶遺産「慰安婦問題」登録を粉砕した土屋正忠自民党「国際情報検討委員会」事務局長の剛腕と私の連携で日本の名誉を護った』
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3608.html

2023/06/11(日) 15:12:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
現代の黄河決壊作戦
誰がダムを破壊したのか~ウクライナ戦争と人道危機~【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】(2023年6月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=wU_eFjx6v1U

ウクライナ南部のダム 決壊前に爆発か 偵察衛星が検知 米報道|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=Edv2OgtbQR0

ダム決壊で避難中にもロシア砲撃か 流された地雷が再び拡散恐れ(2023年6月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=o-wKuYnwbTY

ダム破壊は「計画以上の結果」ロシア軍の音声か ウクライナ当局が公開(2023年6月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=FVZ94a38ci4

【ウクライナダム決壊】ドローン使い飲料水配布も「数十万人分の確保に支障」
https://www.youtube.com/watch?v=Lwnrk3dnRsA
2023/06/11(日) 15:34:55 | URL | 999 #- [ 編集 ]
「ナバロンの嵐」「暁の出撃」
Explosive Demolition HD Force 10 from Navarone (1978) Alistair MacLean; Harrison Ford, Carl Weathers
https://www.youtube.com/watch?v=TaB_VccSBFU

ダムバスターズ [ロンドンオリンピックで使われたやつ] Dam Busters theme
https://www.youtube.com/watch?v=xji14ctMPrg
2023/06/11(日) 15:46:51 | URL | 999 #- [ 編集 ]
【逮捕】密漁を注意された支那人が逆ギレし暴行!

>警察出動で犯人確保

好い加減にして呉れよ!

≻警察が来ると、「アイヤー!」と叫んで、倒れ込んで被害者だとアピールする演技をした!

遣りそうな話です。


≻6月11日は黄河決壊事件の日

構造は同じ!

≻「密漁して注意されると、逆切れし、暴力振るう支那人は、日本から出ていけ!」
≻「犯罪外国人は、日本から出ていけ!」

Wクリック!!
2023/06/11(日) 16:00:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主さん、Utube本格的に始まったら教えてくださいね。
なんで支那人と半島人はこうなんでしょうね。
世界でも稀な迷惑系民族がよりによって日本の近くって、どんだけ日本は不幸なんでしょう。しかもどんどん日本に寄生してるって、本当に不幸です。
2023/06/11(日) 16:29:41 | URL | KA #- [ 編集 ]
花園口に行きました
花園口に行ったことがあります。
教授の引率で研修旅行でした。

中国人ガイドはきちんと冷静に事実を語っていました。
日本軍がやったとされていたが、実際には国民党がやったこと。
日本軍が多くの中国人を救助したこと。

ただ、これは国民党のやったことで、中共のやったことではないので、
そういうふうにガイドしてもかまわないのでしょう。
南京大屠殺を考えてみればわかります。
郭沫若も中共側ですし。
2023/06/11(日) 16:55:33 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
【 日本を亡ぼすのは右翼と左翼! 】

 右翼は移民大好き総理を応援した。

 左翼は、仮装難民を難民認定しろと言う。

 日本のガンは、移民大好き右翼と仮装難民命の左翼だ!
2023/06/11(日) 17:19:58 | URL | 三角四角 #7gx5Llwo [ 編集 ]
今こそ1882年5月6日にチェスター・A・アーサー
アメリカ合衆国大統領が署名したChinese Exclusion Act
に倣って特亜人排斥法を制定すべし!
2023/06/11(日) 17:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イギリス空軍のダム爆撃作戦
The Dambusters - Takeoff
https://www.youtube.com/watch?v=LNZMVM4Bjqs

<あらすじ>
イギリス軍はドイツの生産拠点に打撃を与えるべく、発電所のあるダムを破壊しようと計画。
だがそれを見越したドイツ軍はダムの対空防御を固め、かつ通常の爆撃に耐えうるようダムを強化していた。
唯一つ、湖側からの攻撃のみが有効と分析したイギリス軍は、ある大胆な爆撃方法を考案する。
(これは映画用の創作話でも何でもなく、実際に行われた作戦を元に製作されたものです)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9851617

The Legendary Dambusters Raid: Operation Chastise (Germany, 1943)
https://www.youtube.com/watch?v=47puEx7IgV0
2023/06/11(日) 17:32:23 | URL | 999 #- [ 編集 ]
悪党に遠慮は無用!
遠慮すると、調子に乗りやがる。

ところで・・・

【強制排除に物議】鉄パイプ持った警察が労組幹部を“棒でメッタ打ち”  取り締まり強化の方針も「やりすぎ」の声 韓国
https://news.yahoo.co.jp/articles/9effb9fbb0ae02ea2841cc0f06491f651de83b87
アチラはそんな甘くはないで~!
2023/06/11(日) 17:34:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ついでながら...
ほんこん 水着撮影会中止に疑問「多様性を求めてんのんちゃうの?」「なんか殺伐としてんな」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266156
これって、美女の完全な営業妨害とちゃうん?
ブスの嫉妬を利用する悪党が背後に存在する
に違いない。
2023/06/11(日) 20:38:35 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
🇺🇸ロックフェラー財団『人口抑制と優生学』が🧬遺伝子組み換え作物を推す理由 林千勝
https://youtu.be/gANqw0ChXSc
🇺🇸ロックフェラー財団『人口抑制と優生学』が🧬遺伝子組み換え作物を推す理由 林千勝
2023/06/11(日) 23:32:22 | URL | ふううさぎ #- [ 編集 ]
【自公連立解消】自民党議員56人が落選危機でLGBT法案を決断か!?公明党への依存が自民党内部資料で発覚!!岸田首相は保身で公明党山口代表の脅しに屈した!?【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/AnqLDno5U7w
【メンバー帰還】ダム崩壊の真実、そしてメンバーが実際に見たヘルソンの現状をお話します。 BOGDAN in Ukraine
https://youtu.be/mDic6Wi9B1c
林千勝という歴史学者(大学の学者ではない)、
言ってる事、発言はいかがでしょうか?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10242676450
2023/06/12(月) 00:13:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【鈴木宣弘】(日本の食についてo )前代未聞の犯罪を暴露!元農水省官僚の勇気ある東京大学院教授の激ヤバ意見陳述!【外交防衛委員会】
14,462 回視聴 2023/06/11
参政党 武田邦彦 地上波NGチャンネル

元農水省官僚・東京大学大学院農学生命科学研究科教授 鈴木宣弘さん
2019年11月の外交防衛委員会での参考人意見陳述の切り抜き動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=sTLec-6lTbU
2023/06/12(月) 00:20:54 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2023.6.11【日本】岸田総理指示でLGBT法案可決へ!背後にバイデン, グローバリスト【及川幸久−BREAKING−】
4,369 回視聴 2023/06/12
及川幸久THE WISDOM CHANNEL

https://www.youtube.com/watch?v=yx_ukWTPjVo
2023/06/12(月) 00:36:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
逮捕されたけど
不起訴になるんじゃないの?
2023/06/12(月) 01:43:20 | URL | 反緊縮財政・反構造改革・反自由貿易 #- [ 編集 ]
■第141回『これから食中毒本番「食べるな危険●国食品」毒満漢全席』【『日本製』普及Ch】
■第141回『これから食中毒本番「食べるな危険●国食品」毒満漢全席』【『日本製』普及Ch】
https://www.youtube.com/watch?v=Cxb6yEBg8O8
2023/06/12(月) 01:51:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人さんの、、、
YouTubeタイトル、是非教えて下さい。
毎日、ブログでどれだけ教えて貰っているか、、
、感謝してます。
2023/06/12(月) 08:18:41 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
✖東京都新宿区議会議員・渡辺康史氏38歳の5月分の給与明細が2023年6月9日、ツイッター公開。
https://news.yahoo.co.jp/articles/745fd9db79f4dcc49498aab6944d3a7f9f312ee9
本人公式サイト、渡辺氏は38歳。新聞記者など、23年4月23日の新宿区議会議員選挙で初当選。・・投稿に添付された明細の写真には、渡辺氏の氏名と支給日に加え、報酬月額61万3000円、差引支給額は56万3700円と表記。
2023/06/12(月) 14:40:58 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
2023/06/12(月) 08:18:41 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
>管理人さんの、、、
>YouTubeタイトル、是非教えて下さい。

ありがとうございます。
ただ、現在、運営しているチャンネルは、ブログ記事本文でも述べたとおり、全く政治や経済や歴史などと関係のないものなので、このままヒッソリした運営を継続させてください。
いずれは、政治的なYou Tuberもやってみたいと考えているので、その時には、このブログでも、告知や宣伝をするので、その時が来たら、是非よろしくお願いします。
2023/06/12(月) 23:51:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.