FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


鈴木宗男は、5月25日、国会で、外国人の重大犯罪者が入管施設から逃亡している事案について追及した!

20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」



鈴木宗男送還忌避者(『難民申請』によって強制送還を忌避している不法滞在外国人)のうち3分の1、1400人は逃亡されているんですね?私はこれ異常な数字だと思うんですよね」

齋藤健法務大臣「この1400人は、令和4年末時点の逃亡者であります。この中には重大な前科がある者も含まれております。7年以上の懲役に処せられた者もおります」

法務省の西山次長「例えば、不法入国後の殺人、入管法違反による懲役12年の実刑判決を受け、刑務所出所後、難民認定申請した者。それから、正規在留中の強制わいせつ致死傷により懲役4年の実刑判決を受け、刑務所出所後、難民認定申請を行い、さらに強姦致死傷により懲役6年の実刑判決を受けた者…」

鈴木宗男「入管法改正について、『スリランカ人男性が二度も性犯罪を~(中略)~デイリー新潮の取材でわかった。男性は2度の服役後、東京入管に収容。体調不良を訴え続け、2022年4月に仮放免されてからは関東地方で暮らしている』という報道があります」

20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」

鈴木宗男が「デイリー新潮の記事で~」→立民の石川大我が鈴木宗男を睨みつけ、その後ソワソワし出し、ソワソワが止まらない。





外国人殺人犯や外国人強姦犯らの釈放を支援し、日本人の生命財産を危険に晒す立憲民主党は、日本国民の敵!人類の敵

入管法改正案を可決させ、少しでも早く外国人犯罪者を強制退去させよう!

『日本維新の会』の鈴木宗男は本件ではマトモな国会質疑をしたが、梅村みずほ議員を「6か月の党員資格停止処分」にした『日本維新の会』はやはり異常だ!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





鈴木宗男は、5月25日、国会で、外国人の重大犯罪者が入管施設から逃亡している事案について追及した!



https://twitter.com/shion_reik2/status/1662206091751755776
shion
@shion_reik2
【法務委員会にて】
「入管から逃亡した外国人は1400人。殺人犯・強姦犯も仮放免されたのち、難民申請しながら日本で暮らす。」抜け穴が大きすぎる..

https://youtu.be/XJr4tvUAstw?t=17
■動画
午前6:16 · 2023年5月27日



20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」

20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」

鈴木宗男送還忌避者(『難民申請』によって強制送還を忌避している不法滞在外国人)のうち3分の1、1400人は逃亡されているんですね?私はこれ異常な数字だと思うんですよね」



20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」

齋藤健法務大臣「この1400人は、令和4年末時点の逃亡者であります。この中には重大な前科がある者も含まれております。7年以上の懲役に処せられた者もおります」

法務省の西山次長「例えば、不法入国後の殺人、入管法違反による懲役12年の実刑判決を受け、刑務所出所後、難民認定申請した者。それから、正規在留中の強制わいせつ致死傷により懲役4年の実刑判決を受け、刑務所出所後、難民認定申請を行い、さらに強姦致死傷により懲役6年の実刑判決を受けた者…」

鈴木宗男「入管法改正について、『スリランカ人男性が二度も性犯罪を~(中略)~デイリー新潮の取材でわかった。男性は2度の服役後、東京入管に収容。体調不良を訴え続け、2022年4月に仮放免されてからは関東地方で暮らしている』という報道があります」


https://twitter.com/tokuginashi/status/1662444204881240064
🌸日本が好きな方のゆうこです🧡
@tokuginashi
なんで重大な前科持ちが難民申請出来るのよ?申請出来ちゃうことが問題なんじゃないの?
午後10:02 · 2023年5月27日




https://twitter.com/woom___/status/1662365655134523392
𝙬𝙤𝙤𝙢𖦹‎𖦹‎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
@woom___
《石川大我氏は、2度も性犯罪で有罪判決を受けた過去のある外国人を“野に放つ”よう支援してきたのである。》

梅村議員には散々ヤジっていた石川大我はソワソワしてる。気が気でないわな。
ムネオ嬉しそうやな。

午後4:50 · 2023年5月27日


https://twitter.com/woom___/status/1662370055911534592
《石川大我氏は、2度も性犯罪で有罪判決を受けた過去のある外国人を“野に放つ”よう支援してきたのである。》

これを深掘りされるのが怖くて梅村議員を叩いて話をそらそうとしてたんよな。
「前科は償ったら問題ない」ってのが立民のスタンス。

午後5:08 · 2023年5月27日




https://twitter.com/mabeymshk/status/1662257144777920513
m abel
@mabeymshk
刑務所から逃亡すると警察が追跡するが、入管施設の観察対象から逃亡しても追跡システムがないのである。
日本はこれまで海外民族からの大量に流入がなかったので外国人用の治安システムがないのが要因であろう。
国際化で外国人流入が多くなると、外国人用法体系と治安システムの構築が急務である。

午前9:39 · 2023年5月27日




https://twitter.com/uwNZe8nzkiQJXVa/status/1662400414418096128
⚪️⚫️市民ケイン⚫️⚪️
@uwNZe8nzkiQJXVa
私は以前、外国人の特定技能検定に関わってたけど、ビザが切れそうになると結構 潜りますよ
中国人もベトナム人もネパール人もです

見つかったら、ウィシュマさんやデニズさんのように難民申請を繰り返し入管施設で居座ればいい訳だし
反体制組織の人権派団体やみずぽみたいな弁護士が支援してくれる

午後7:08 · 2023年5月27日




https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1662417517804138498
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
露/ウクライナについては酷い言動ばかりの鈴木宗男議員が、入管難民法改正については正鵠を射た質疑をしている。維新は梅村みずほ議員への過重処分を見直すべきではないか。
私は2年前からずっとこの法改正の必要性を訴えてきたが、凶悪犯さえも野放しという実態が国民に知らされていないことも問題。

――――――――――
https://twitter.com/shion_reik2/status/1662206091751755776
shion
@shion_reik2
【法務委員会にて】
「入管から逃亡した外国人は1400人。殺人犯・強姦犯も仮放免されたのち、難民申請しながら日本で暮らす。」抜け穴が大きすぎる..
https://youtu.be/XJr4tvUAstw?t=17
■動画
午前6:16 · 2023年5月27日
――――――――――

午後8:16 · 2023年5月27日






鈴木宗男が「デイリー新潮の記事で~」→立民の石川大我が鈴木宗男を睨みつけ、その後ソワソワし出し、ソワソワが止まらない。

20230525立民の石川大我、強姦犯の釈放を支援!スリランカ人は強制わいせつ致傷罪と強姦致傷罪で2度も有罪判決

立憲民主党石川大我は、【強制わいせつ致傷罪】【強姦致傷罪】で2度も有罪判決を受けた【スリランカ人の強姦犯=強姦魔=レイプ犯=レイプ魔】を釈放する(野に放つ)支援をしていた!

この強姦犯スリランカ人は、強制わいせつ致傷で服役後に難民認定申請をしていた!

●詳細関連記事
立民の石川大我、強姦犯の釈放を支援!スリランカ人は強制わいせつ致傷罪と強姦致傷罪で2度も有罪判決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9015.html




·20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」
■動画
【国会】鈴木宗男「デイリー新潮の記事で~」→石川大我睨みつける。重大犯罪者逃亡事案を追及
https://www.youtube.com/watch?v=XJr4tvUAstw



20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」
■動画
デイリー新潮「性犯罪・仮放免・逃亡」記事について質問 #石川大我 #鈴木宗男
https://www.youtube.com/watch?v=f8eIaviI82A




外国人殺人犯や外国人強姦犯らの釈放を支援し、日本人の生命財産を危険に晒す立憲民主党は、日本国民の敵!人類の敵

入管法改正案を可決させ、少しでも早く外国人犯罪者を強制退去させよう!






20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」
■動画
梅村みずほ議員は正しかった!外国人収容者がハンストして仮放免、大量に逃亡したことを示す文書 政治家女子48党・浜田聡議員が指摘
https://www.youtube.com/watch?v=hcfZ5n1riNE




20230528入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化・鈴木宗男「異常」
「仮放免の問題」
拡大画像





■動画
【日本維新の会】 梅村みずほ議員を6か月の党員資格停止処分 “ハンストで亡くなったかも”発言めぐり
https://www.youtube.com/watch?v=2Y1aJ2O9wnw

【日本維新の会】 梅村みずほ議員を6か月の党員資格停止処分 “ハンストで亡くなったかも”発言めぐり
日テレNEWS

29,848 回視聴 2023/05/26 #日本維新の会 #梅村みずほ参院議員 #党員資格停止処分
日本維新の会は、2021年に入管施設で亡くなったスリランカ人女性をめぐり、不適切な発言をしたとして、所属する梅村みずほ参院議員を、6か月の党員資格停止処分にすると発表しました。

梅村議員は、16日の参議院法務委員会で、名古屋の入管施設で2021年に死亡したウィシュマ・サンダマリさんについて、「ハンガーストライキによって亡くなったのかもしれない」と発言しました。

ただ、出入国在留管理庁は、医療体制の不備などを指摘する報告書をまとめていて、梅村氏の発言には、与野党双方から、「事実関係と異なる」として、批判が出ています。

こうした中、維新は党のガバナンスを逸脱する行為だったとして、梅村氏を6か月の党員資格停止処分とすると発表しました。

梅村氏はこれまで、自身の発言について「根拠はある」として、撤回しない考えを示しています。
(2023年5月26日放送)




『日本維新の会』の鈴木宗男は本件ではマトモな国会質疑をしたが、梅村みずほ議員を「6か月の党員資格停止処分」にした『日本維新の会』はやはり異常だ!

●関連記事
フィリピン入管「不法滞在中国人を逮捕!即時退去!外国人犯罪者は滞在資格無し!永久に入国禁止」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9010.html
立民の石川大我、強姦犯の釈放を支援!スリランカ人は強制わいせつ致傷罪と強姦致傷罪で2度も有罪判決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9015.html
杉田水脈「外国人犯罪者の排除は大事。送還忌避者は前科者4割。体調不良や難民認定申請、入れ知恵か」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9017.html





外国人殺人犯や外国人強姦犯らの釈放を支援し、日本人の生命財産を危険に晒す立憲民主党は、日本国民の敵!人類の敵!」
入管法改正案を可決させ、少しでも早く外国人犯罪者を強制退去させよう!」
『日本維新の会』の鈴木宗男は本件ではマトモな国会質疑をしたが、梅村みずほ議員を「6か月の党員資格停止処分」にした『日本維新の会』はやはり異常だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
入管から逃亡した外国人は1400人!殺人犯や強姦犯も仮放免→難民申請で移民化
怪しからん! 

~の、

≻鈴木宗男「異常」

崇露売国のムネオにしろ維新にしろ、偶に真っ当な事言うから戸惑ちゃうんですよね。

→立民の石川大我が鈴木宗男を睨みつけ、その後ソワソワし出し、ソワソワが止まらない。≻

此奴は真正売国奴です。

≻『日本維新の会』の鈴木宗男は本件ではマトモな国会質疑をしたが、梅村みずほ議員を「6か月の党員資格停止処分」にした『日本維新の会』はやはり異常だ!

松井も丸山穂高の発言でロシアに謝罪した恐ロ売国奴ですしね。。

まぁ、其れでも、維新が、立民やれいわ、社民等と言った屑政党よりは遥かマシ、と言う事は言えましょう。


≻「外国人殺人犯や外国人強姦犯らの釈放を支援し、日本人の生命財産を危険に晒す立憲民主党は、日本国民の敵!人類の敵!」
≻「入管法改正案を可決させ、少しでも早く外国人犯罪者を強制退去させよう!」
≻「『日本維新の会』の鈴木宗男は本件ではマトモな国会質疑をしたが、梅村みずほ議員を「6か月の党員資格停止処分」にした『日本維新の会』はやはり異常だ!」

国民の敵は打倒するしか在りませんが、異常な政党は治療して正常化する可能性は在る。

Wクリック!!
2023/05/28(日) 11:18:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今こそ1882年5月6日にチェスター・A・アーサー
アメリカ合衆国大統領が署名したChinese Exclusion Act
に倣って不逞外国人排斥法を制定すべし!
2023/05/28(日) 11:50:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ジャニー喜多川氏の性加害疑惑】ジャニーズ事務所が生まれた1960年代から報道。
朝鮮戦争が終わって5年後、1958年のある日。小学5年生だった中谷氏が、友人たちと明治神宮にある米軍基地に入り込んで、ラジコン飛行機を飛ばしていると、20代後半の男性から声をかけられた。

「ぼくたち!何してるんだ。こんなところで遊んでいるとしかられるよ」

アメリカ大使館に勤務していた喜多川氏との出会いだった。当時としては珍しかったハーシーズのチョコレートを中谷氏らに分けた上で、米軍施設のワシントンハイツ(現在の代々木公園周辺)にあったアパートの1室に招きいれてくれた。そこはたくさんのお菓子やゲームがたくさんある「夢のお城」だったという。中谷氏たちは後に初代ジャニーズのメンバーとなる3人とともに喜多川氏の部屋に入り浸るようになった。

そのうちのある日、喜多川氏と2人きりで部屋にいるとき、当時11歳だった中谷氏は喜多川氏から性的なスキンシップを受けたという。『ジャニーズの逆襲』の中で以下のように振り返った。

<ジャニーさんは、私の股間をズボンの上から執拗にさすってきたのです。「何するの、ジャニーさん。何か気持ち悪い」「いや、気持ち悪くなんかないだろう。気持ち良いはずだよ。こうすると」ジャニーさんは、ニヤリと意味ありげに笑って、ズボンの中から私の男性自身を探ったのです。>

後に初代ジャニーズになる3人の友人たちと話し合ったところ「どうやら全員、されたことに差はあれど、被害者だということが判明」したという。しかし、「変なおじさんなんだな」と笑う程度で、当時は被害者意識がなく、その後も喜多川氏による性的な行為は続いたと明かしている。

やがて中学生になった4人は1961年、映画『ウエストサイドストーリー』を喜多川氏と一緒に鑑賞。すっかり影響を受けた少年4人は、喜多川氏がコーチをしている「ジャニーズ少年野球団」にならって「ジャニーズ」という名前のグループを組むことになった。初代ジャニーズの誕生だ。見よう見まねでダンスレッスンをしていた4人に、喜多川氏はタレント養成所「名和新芸能学院」を紹介したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb00d71ab127615ad772fa65941916d998d6e9fb

「就活セクシズムやめて」就職活動で男女“らしさ”の押しつけ 社会人のマナーやルールに疑問も
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ada1be631af9bed0700a0d95706dfe75b7f80f7

2023/05/28(日) 13:36:37 | URL | キンドル #- [ 編集 ]
鈴木宗男
ロシアとイスラム系との距離感とか
背後関係でマトモな論調か否か分かれてそう。
2023/05/28(日) 13:40:34 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
アングロサクソンの手口‼️分断して同士討ちで戦争させる‼️
この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

https://youtu.be/POlHoF_3TUk
LGBTQ日本に主権がないことを確認する日

アメリカ大使が日本にLGBTQを、強制
イスラエル人口🇮🇱↑反対に日本🇯🇵人口⏬
「ワンヘルス」


https://youtu.be/5AT-3rhm1qc
広島サミット

尖閣諸島沖の巨大海底油田を日本に開発させないアメリカを支配するユダヤ国際金融資本
https://youtu.be/-AbP3v4H-0w
アングロサクソンの手口❗️分断して戦争させて漁夫の利を得る❗️
日本弱体化政策
https://youtu.be/tDZX2kmiX3k
目覚めよ日本人 NEO vol.3「グレートリセット始動!!気づけよ ▶︎ ○○○○○のフェーズへ」

https://youtu.be/FPG79j5hJHA
ChatGPTに『FRBの株主』について聞いてみた


https://youtu.be/aJXDeJbjbO0
世界の主要企業は『ビッグ3』に所有されている
ステルス企業統治社会主義
ブラックロック
バンガード
ステートストリート

https://youtu.be/KHukSu-oca8
仕組まれた敗戦!(ユダヤ国際金融資本に利用された捨てられた反日主義者近衛文麿)真珠湾攻撃の裏側【大東亜戦争の真実 】ヒットマン山本五十六 共産主義者米内光政海軍大将
2023/05/28(日) 14:22:23 | URL | たま #- [ 編集 ]
犯罪者1400人が逃走ってハリウッドのアクション映画ですか?
ヒーローがいないですけど。

不法滞在という時点で強制的に国外追放しないから、難民を装う外国人犯罪者逃亡天国になっちゃうだ!
事情があって滞在するなら、せめてその犯罪者にGPSつけておけ!
2023/05/28(日) 14:42:48 | URL | KA #- [ 編集 ]
【ホリエモン】宮台真司さんから”日本の真実”を聞いて鳥肌が立ちました。これが日本の闇です。覚悟して聞いて下さい。https://youtu.be/_JNGvQ-FRck
2023/05/28(日) 14:43:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パパブッシュ
「日本を中国人の国にする」
これはパパブッシュ以来のアメリカの方針です。
そのための最初の政策が暴対法。
繁華街を中華支配地域にする。
1990年以降の官庁はアメリカの完全支配下ですから次々と中華優遇策、日本企業いじめ法案を成立させている。
売国は下僕と化した官庁政治家が主体で民間企業に逆らう力はありません。

国の借金とは外国からの借金でそれは1987年には完済しています。
借金とは言えない通貨の調整弁国債を国の借金だから大変だと言い出したのが宏池会政治家。
いかにも良い人のような印象。言論界の評判がとてもいい。
山本五十六も言論会では英雄でした。

言論界の評判が悪い人が愛国者というのが日本の現実です。
2023/05/28(日) 14:49:34 | URL | mibu #- [ 編集 ]
✖「9割は中国人や韓国人のオーナーです」…カナダの日本料理店の現状・成功の秘訣を日本人経営者に聞く FRIDAY

✖またも!
太陽光発電所で銅線ケーブル990m盗まれ、システムに不具合…昨年も市内で盗難 ・・市設置の伊地山太陽光発電所(香取市伊地山)、復旧に巨額、読売
2023/05/28(日) 15:10:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
またまたTBS
梅村議員発言もそうだが、もうすぐ入管法改正案が衆議院でも通過(絶対)に合わせるかのように、報道特集で仕込み特集をするTBSはやはり反日テレビだ!
2023/05/28(日) 15:14:31 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
司法は米国の代理人
ですから外国人を優遇するのは当たり前です。
従わないと司法関係者でも上級国民から蹴落とされます。
2023/05/28(日) 15:15:20 | URL | mibu #- [ 編集 ]
売国奴鈴木宗男
所詮保守寄せのための質問にすぎない。
ロシアに日本を売る鈴木宗男。
2023/05/28(日) 15:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軍事行動の戦略を決めるのは議会ではない
昨日の名前はマモッビ、今日はたまは、
ジョセフ・ナイがよっぽど気に入ったらしいが

>> 国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

クリントン政権 1993年1月〜2001年1月

国防次官補 国際安全保障担当 94-95
これは正しいが

NSC国家安全保障会議の議長ではなく、
NIC国家情報会議 議長 93-94
NSCとNICでは格が違うので記事書いた輩の捏造情報


>> ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、

ジョセフ・ナイのハーバードケネディスクールでの学長としての在任期間は1995.12~2004.6
現在の学長ではない。


>> ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

200名以上の国会議員は米国民主党の中堅・若手の国会議員のことだろう。
勉強会の類いか?
戦略会議の報告書はあくまでも報告書でしかない。
公表された軍事的戦略会議の報告書に、もはや軍事的意味はない。
無価値のため、ハーバード大学のデータベースにもオリジナルの記事は無い


軍事行動の戦略を決めるのは議会ではない。
クリントン政権時と現在では装備が違うので、当時のアイデアは使えない。
2023/05/28(日) 15:33:57 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
「新婚さんいらっしゃい!」に同性カップル 長寿番組も価値観多様に
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9372fa6c686249ccdfdc73d25a4e45d1adaf930

同性婚を認めることは「命の問題」 台湾と日本の“国際同性婚”カップルの思い
https://news.yahoo.co.jp/articles/80ac088303c9bf70b849a4505a64e52b1c6b98ce
2023/05/28(日) 17:08:38 | URL | キンドル #- [ 編集 ]
Colabo(PENLIGHT)の次の狙いはジャニーズ新法!?
暇な空白チャンネル
https://youtu.be/yWwlwIFR9HA

姑息すぎる財務省の犬・岸田政権/密かに決まった森林環境税とは?/海外にはバラマキまくりの実態 ⑤【The Q&A】5/26
https://youtu.be/zmdrjGMcZPs
2023/05/28(日) 17:51:40 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
珍しい!
これが本当の野党の仕事。
特亜の工作員が多い中で
珍しいです。
2023/05/28(日) 19:07:07 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
【報告は氷山の一角 vol.509】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月28日(日)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12804867773.html


WHOのテロドスは冗談ではなかった。
2023/05/28(日) 21:28:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
山上無罪
安倍元首相を狙撃したのは本当に山上なのか?
中田 健二

音声分析で山上が撃ったのは空砲だったことが明らかになりました。
疑惑の銃弾を保守派が知らんぷりする理由は何なんでしょうか?
偽装保守の疑いあり
2023/05/28(日) 21:57:08 | URL | mibu #- [ 編集 ]
【元海上自衛隊幹部が解説】北方領土奪還【国後】【択捉】【色丹】【歯舞】【ロシア】
オオカミ少佐のニュースチャンネル
元海上自衛隊ユーチューバー。
政治・軍事・国際・経済・憲法など話題のニュースをわかりやすくお届けします!
https://youtu.be/zIFvqnJ0aeY
2023/05/28(日) 23:38:49 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
4つのブログにコピペコメント 2023/05/28(日) 21:57:08 | URL | mibu #-
音声分析で山上が撃ったのは空砲だったという
2023/05/28(日) 21:57:08 | URL | mibu #- [ 編集 ]
は、ここを含めて4つのブログにコピペコメントされてます。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53454263.html
Posted by mibu at 2023年05月28日 22:57

ナニワの激オコおばちゃん
https://naniwakawaraban.jp/2023/05/28
mibu より:2023年5月28日 9:49 PM

中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1491.html
2023/05/28(日) 22:58:57| URL| mibu #- [編集]
2023/05/28(日) 23:58:48 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
✖「カエルの鳴き声うるさい!」田んぼの持ち主に苦情 →「理不尽すぎる」「無茶言う人だ」まいどなニュース
✖高齢女性を狙った「国際ロマンス詐欺」がドイツで社会問題化、「博愛の精神」も裏目に GLOBE+

2023/05/29(月) 07:05:33 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
売国奴鈴木宗男に同意
>所詮保守寄せのための質問にすぎない。
>ロシアに日本を売る鈴木宗男。
というコメントがあったが同意する。ロシアのウクライナへの侵攻があった時にかなりロシアよりの発言をしていたムネオは売国奴。その売国発言でなんの処罰もしない維新の会もかなり売国的・・というネット記事?を見たが、やはりそうなんだろうか。。。ロシアの件でさんざん売国発言をしているから、こういう案件で保守系への得点稼ぎのようなものをしている、と思われる。
2023/05/29(月) 08:07:45 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
>食糧自給率100%を望む
戦前・戦後の再現か?食料確保の統制経済という亡霊

『新たな法制度を検討』として例示されている事項を、新聞各紙からピックアップすると、日農が「農家への緊急増産の指示」「買い占め防止」「価格高騰の規制」、日経が「食品製造業などからの売渡しの指示」「花き生産の農家らにカロリーが高いイモや穀物への生産転換の働きかけ」「物流事業者に対する輸送先変更や保管命令」、朝日が「限られた食料がまんべんなく消費者に届くよう事業者に指示」「配給制も視野」、時事が「農家、企業への増産指示、流通の規制」「事業者に生産資材の保管を求める」などである。
 これは、太平洋戦争の戦時体制下と終戦直後の統制経済の再現ではないのか。この際、1940年代に立ち戻って、何がどんな法制度と手法で行われ、どんな効果や失敗があったのか、チェックしてみたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d69812992d92a687b57bc5c71593cb8ed3dff322
2023/05/29(月) 09:26:36 | URL | キンドル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.