FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


LGBT法案一任のA級戦犯たちだ!
⬇️ LGBT法案一任のA級戦犯たちだ!
⬇️ 自民党(@jimin_koho)

🏳️‍🌈古屋圭司(@Furuya_keiji)
🗳️衆・岐阜5区

🏳️‍🌈新藤義孝(@shindo_y)
🗳️衆・埼玉2区

🏳️‍🌈稲田朋美(@dento_to_souzo)
🗳️衆・福井1区

🏳️‍🌈高階恵美子(@TakagaiEmiko)
🗳️衆・比例中国

🏳️‍🌈森屋 宏(https://facebook.com/hiroshi.moriya.1804)
🗳️参・山梨県選挙区




自民党は、5月12日、「内閣第一部会・性的マイノリティに関する特命委員会合同会議」を開催した。

上記の合同会議で「LGBT理解増進法案」の修正案について反対多数だったが、なぜか森屋宏・内閣第1部会長に対応を一任した!

――――――――――
反対慎重18名賛成10名(高鳥修一カウント)
反対15賛成10、中間3。(和田政宗カウント)
反対議員18賛成議員10~11(山谷えり子カウント→青山繁晴公表)
――――――――――


明らかに反対多数であるにもかかわらず、部会長一任にしたことは自民党のルール違反だし、民主主義を踏み躙っている!

結局、一任された『森屋宏・内閣第1部会長』【岸田派】は、自民党の合同会議で反対多数の「LGBT理解増進法案」修正案を了承!
森屋宏(岸田派)が一任されました

来週にも「与党案」として国会提出する方針!






自民党は、完全に民主主義を無視して蹂躙する反日売国奴政党に成り下がった!



·


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/ab56b264f8f2d0e9900aa70f3023d89e7b2bc733
LGBT法修正案を自民が了承 保守派に配慮、G7前に国会提出へ
5/12(金) 20:52配信
毎日新聞
20230513反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙
自民党の「性的マイノリティに関する特命委員会」などの合同会議で発言する高階恵美子委員長(奥左から2人目)=東京都千代田区の同党本部で2023年5月12日午後3時3分、竹内幹撮影

 自民党は12日、性的マイノリティに関する特命委員会などの合同会議を党本部で開き、LGBTQなど性的少数者への理解増進を目的とする議員立法「LGBT理解増進法案」の修正案を了承し、森屋宏・内閣第1部会長に対応を一任した。党内手続きや公明党との協議を経て、来週にも「与党案」として国会提出する方針。

 野党を含む超党派の議員連盟を中心に議論してきた法案を修正。2021年に議連がまとめた法案では、性的指向などを理由とした「差別は許されない」としていた文言を、修正案では「不当な差別はあってはならない」と変更した。「性自認」についても「性同一性」と表現を改め、性別の決定を自らの判断に委ねる傾向にある「性自認」という言葉に抵抗感が強い党内保守派の一部に配慮した。

 出席議員によると、12日の合同会議では、性的指向などの多様性に関する教育環境の整備や相談機会の確保などに学校が努めるよう求める規定や、民間団体などが自発的に行う理解増進活動を促進するよう国や自治体に求める規定について、条文構成を修正するなどした。

 日本は主要7カ国(G7)で最も性的少数者に関する法整備が遅れていると指摘されている。岸田文雄首相は19日から広島で開かれるG7サミットを見据え、理解増進法案の成立に向けて調整するよう自民党に指示していた経緯があり、G7サミット前の国会提出を優先して合意形成を図った形だ。超党派議連がまとめた法案の成立を求めていた野党の一部は反発している。

 会合後、自民保守派の西田昌司政調会長代理は「法案が提出されれば、衆参両院の委員会でいかなる目的のためにやっているのかをしっかり議論して議事録に残すことが、法の運用を誤らせない一番のもとだ。今回の一任はそういうことをやってもらうことを条件に認めた」。超党派の「LGBTに関する課題を考える議連」の会長を務める自民の岩屋毅元防衛相は「小異を捨てて大同について、性的マイノリティーの方も含めた共生社会を作っていく大目的のために心を一つにしなければいけない」と記者団に語った。

 森屋部会長は「修正案にさらに修正を加えることはないと思う。国会審議の中で国民に理解をいただくための努力をしていかなければならない」と強調した。【畠山嵩、竹内望】






https://twitter.com/takatorishuichi/status/1656949789538516993
高鳥修一(たかとりしゅういち)
@takatorishuichi
内閣部会、性的マイノリティー特命委員会合同会議
先程終了しました。私のカウントでは反対慎重18名、賛成10名。にもかかわらず執行部が強引に反対の声を押し切って、部会長一任として散会しました。何のための議論なのか、「自民党では今後、反対の声が多くても部会を通る」という前列を作りました。

午後6:09 · 2023年5月12日



20230513反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1656954525503352832






https://twitter.com/wadamasamune/status/1656950858805018627
和田 政宗 @wadamasamune
和田 政宗
@wadamasamune
党の「内閣第一部会・性的マイノリティに関する特命委合同会議」「理解増進法」の条文審査が。

私は法整備が必要かを含め議論を継続すべき、今日決めるのは反対と主張。

反対15賛成10、中間3。

役員が議論を打ち切り「一任願いたい」と。
私や何人もが反対。
その中、部会長が「一任された」

午後6:14 · 2023年5月12日



https://twitter.com/wadamasamune/status/1656952377558310917
和田 政宗 @wadamasamune
和田 政宗
@wadamasamune
今日の会議の運営はあまりにおかしい。

部会長一任は、原則全会一致。それがダメなら多数決。
反対が多いのに「一任」は、党内手続きであり得ない。


自民党のガバナンスが崩れていく。

これでは、反対が多くても執行部が押し切れば、有権者・支持者に託された我々の意見は関係ないということになる

午後6:20 · 2023年5月12日


·



https://twitter.com/w_youhei/status/1656965093941477376
若林ようへい @w_youhei
若林ようへい
@w_youhei
#LGBT法案 (案)
に関する内閣部会・特命委員会合同会議は、まさかの結末…
慎重派の出席者数、意見が圧倒的に多かったのにも関わらず強行一任で幕を閉じました…
これをもって野党との協議に入る事となります
地方自治では絶対有り得ない!

期待に応えられず申し訳ないです… が引き続き頑張ります。

若林ようへい @w_youhei20230513反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙
午後7:10 · 2023年5月12日








https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4856
On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

反対議員18、賛成議員11、反対議員が過半数を制したにもかかわらず、「ひな壇に一任」をあろうことか強行しました。わたしはその場で「一任を認めません」と発言しました

2023-05-12 17:29:37
この日時は本エントリーを書き始めた時間ですComments (0)

反対議員18、賛成議員11、反対議員が過半数を制したにもかかわらず、「ひな壇に一任」をあろうことか強行しました。わたしはその場で「一任を認めません」と発言しました

反対議員18、賛成議員11、反対議員が過半数を制したにもかかわらず、「ひな壇に一任」をあろうことか強行しました。わたしはその場で「一任を認めません」と発言しました

▼反対、賛成の数は、発言した議員のそれぞれの内容から、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) の山谷えり子・常任幹事がカウントしたものです。
 山谷さんの許可を得て、公表しています。

反対、賛成の数は、発言した議員のそれぞれの内容から、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) の山谷えり子・常任幹事がカウントしたものです。  山谷さんの許可を得て、公表しています。

▼明確な賛成はもっと少なかったという意見もあります。新潟の高鳥代議士は「賛成したと言えるのは10人まで」という見解です。
 山谷さんは反対派ですが、公平なひとなので、どっちつかずの意見の議員を、あえて反対派に入れず、「どちらかと言えば賛成」とカウントしたのかもしれません。

▼反対の発言がわたしを含めて18議員、賛成議員が10~11、いずれにせよ反対派が多数なのは間違いありませぬ。
 わたしは、一任をしていませんし、一任は成立したとはとても言えません。

▼ひな壇、すなわちこの法案を政府と作成してきた側は、賛成、反対の採決をとっていません。
 それは、自由民主党には「全員一致したときに、一任が成立する」というルールがあるからです。
 国会審議での採決とは違います。
 国会での、いわゆる「強行採決」ではなく、同じ党内の議論の場で、強行で「一任を取り付けた」と主張するのは、見たことがありません。
 自由民主党の今後に、深刻な打撃となるでしょう。
 しかも「一任することに賛成が多数派だったから、少数派の反対を押し切った」のではなく、それとは真逆に「一任することに反対する議員が過半数を占めているのに、少数である賛成派の議員で押し切った」のが、何のバイアスもかけない事実です。

▼こういうとき、「テレビカメラの前におまえが出てこない」という苦情を仰るひとが必ず、います。
 違います。
 テレビカメラがわたしに近づかないだけのことです。
 そして、誰に近づいて取材するのかは、テレビ局などのまったくの自由です。
 どうぞ、テレビ局に仰ってください。

▼さて、これでオシマイというわけではまったくありませぬ。
 失望、絶望、終わりだというコメントが怒濤のように、このささやかなブログにも、自前のサーバーがダウンするかというぐらい来るでしょう。

 しかし、わたしは戦士です。
 戦士には、一進一退もあれば、雌伏もあります。それが戦いだからです。




https://twitter.com/jcn92977110/status/1657020203245490177
山岡鉄秀
@jcn92977110
安倍さんの他界後、自民党がこんなに早く瓦解すると誰が想像したか?しかしこれが戦後敗戦レジームの中で生きて来た自民党の姿なのだ。米国に命令されたら、こんな出鱈目を強行してでも通さねばならない惨めな姿を晒す。これで日本が独立国ではないことが白日の元に晒された。
――――――――――
安倍さんの他界後、自民党がこんなに早く瓦解すると誰が想像したか?しかしこれが戦後敗戦レジームの中で生きて来た自民党の姿なのだ。米国に命令されたら、こんな出鱈目を強行してでも通さねばならない惨めな姿を晒
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4856
反対議員18、賛成議員11、反対議員が過半数を制したにもかかわらず、「ひな壇に一任」をあろうことか強行しました。わたしはその場で「一任を認めません」と発言しました
青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road
――――――――――

午後10:49 · 2023年5月12日




https://twitter.com/EQ7fr/status/1657025798488879114
ガブリエル🎌✨
@EQ7fr
森屋宏(岸田派)が一任されました
自民党に意見して反対意見を皆んなで書きましょう👇
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_gl=1*gbym1f*_ga*MWlyNWlRYU1Mb3VWeGRBVjQyQTQ3bE9uNkVrdFR0WkhUZHF6UHUzcDN6MWFDbWpjd1hYSUt0aXI1cjBzMUdySg
森屋宏(岸田派)が一任されました
午後11:11 · 2023年5月12日






https://twitter.com/wadamasamune/status/1656996284182695936
和田 政宗 @wadamasamune
和田 政宗
@wadamasamune
党の会議で「理解増進法」が、反対15賛成10と、反対が多い中”部会長一任”と強引に主張されている件。

部会長は議論継続のため頑張るべきだったが、議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは、写真の役員の方々

反対が多いのに、なぜ議論を継続しないのか。
自民党が壊れる

――――――――――
20230513反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙
https://www.sankei.com/article/20230512-5RPRXZXV7JO7LCZK747SE2WIMU/photo/JRDJ7BOXHVO3PMVQU5FDBGSWUY/
自民党本部で開かれた性的マイノリティに関する特命委員会などの合同会議であいさつする高階恵美子委員長=12日午後、東京・永田町の党本部(矢島康弘撮影)
自民党は12日、党本部で性的マイノリティに関する特命委員会と内閣第1部会の合同会議を開き、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を特命委の高階恵美子委員…
――――――――――

午後9:14 · 2023年5月12日


·


https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1657008042729422848
渡海 千明
@ChiakiTokai
⬇️ LGBT法案一任のA級戦犯たちだ!
⬇️ 自民党(@jimin_koho)

🏳️‍🌈古屋圭司(@Furuya_keiji)
🗳️衆・岐阜5区

🏳️‍🌈新藤義孝(@shindo_y)
🗳️衆・埼玉2区

🏳️‍🌈稲田朋美(@dento_to_souzo)
🗳️衆・福井1区

🏳️‍🌈高階恵美子(@TakagaiEmiko)
🗳️衆・比例中国

🏳️‍🌈森屋 宏(https://facebook.com/hiroshi.moriya.1804)
🗳️参・山梨県選挙区

LGBT法案一任のA級戦犯たちだ!
午後10:01 · 2023年5月12日






自民党は、5月12日、「内閣第一部会・性的マイノリティに関する特命委員会合同会議」を開催した。

上記の合同会議で「LGBT理解増進法案」の修正案について反対多数だったが、なぜか森屋宏・内閣第1部会長に対応を一任した!

――――――――――
反対慎重18名賛成10名(高鳥修一カウント)
反対15賛成10、中間3。(和田政宗カウント)
反対議員18賛成議員10~11(山谷えり子カウント→青山繁晴公表)
――――――――――


明らかに反対多数であるにもかかわらず、部会長一任にしたことは自民党のルール違反だし、民主主義を踏み躙っている!

結局、一任された『森屋宏・内閣第1部会長』【岸田派】は、自民党の合同会議で反対多数の「LGBT理解増進法案」修正案を了承!
森屋宏(岸田派)が一任されました

来週にも「与党案」として国会提出する方針!






自民党は、完全に民主主義を無視して蹂躙する反日売国奴政党に成り下がった!



https://twitter.com/kiyopon1231/status/1657027331918032901
ビートきよし with M
ビートきよし with M
@kiyopon1231
日本って民主主義だよね?なんでそうなる?訳わからん
午後11:17 · 2023年5月12日







LGBT法は君ら大人の都合だろ?無関係のLGBT、子供達、女性を巻き込むんじゃねぇ。 #LGBT法案に反対します
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1657019095475167235




https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1657010383830523907


回数・ゲスト・百田尚樹チャンネル生放送アーカイブ
■動画
回数・ゲスト・百田尚樹チャンネル生放送アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=35akzwYOe_Q&t=5s



●関連記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7467.html
高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7647.html
麻生太郎「日本は一つの民族」→マスゴミ「麻生副総理がまた不適切発言」・アイヌは日本人!問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7759.html
マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8035.html
「LGBTより不妊治療に支援を」は差別か?自民党本部にLGPT利権活動家たちが抗議(言論弾圧)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8286.html
共産党「ホモは異常な二重人格!レズも異常!男女愛だけ人間的」→「『性差別許さない』と戦前から」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8500.html
塩村文夏が杉田水脈を恫喝!立民の極悪女おまいう・テロ朝が偏向報道・杉田水脈が叩かれる理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8811.html
杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8845.html
ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8909.html

ちんちん丸出し選手が女子1位!女湯からの追放は差別!レイプ犯が女子刑務所へ!LGBT理解増進法
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8922.html

推進派の細野豪志「LGBT法で性自認女性の男性は公衆浴場入れない。陰茎の有無が最優先」←大炎上
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8927.html
LGBT法で旅行産業は壊滅!楽しんご「ゲイだけど絶対ダメ!旅館・温泉・旅行会社は反対表明しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8934.html

米国で反LGBTQ法が急増!衆院法制局「G7で性的指向、性自認に特化した差別禁止の法律はない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8991.html

米国大使「韓国をホワイト国にしろ」「同性婚を早期法制化しろ」!エマニュエル駐日米国大使の内政干渉
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8993.html
「LGBT法は不要」性的少数者団体会見・我那覇真子がFOXニュースでエマニュエル内政干渉を非難
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8994.htmlhttp://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9002.html
稲田朋美「総理がLGBT法を指示した!サミット前に進めておくべき」#LGBT法案に反対します
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9002.html





「反対18、賛成10→『LGBT法案』修正案を部会長一任→部会長が反対多数の修正案を了承!→国会提出へ!」
自民党は、完全に民主主義を無視して蹂躙する反日売国奴政党に成り下がった!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
まったく意味がワカラナイ
LGBT法案………なぜ自民党はココまで必死になって実現しようとするのか?

一体誰が得をする?少なくとも我々庶民ではナイ事は確かだ。

反対多数を無視してまで必死に実現したがる意味が、まったくワカラナイ。
2023/05/13(土) 09:02:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
背後に...
極めて異常なLGBTを定着させるのは、自由主義国家を破壊するのが目的。
中国やロシア 北朝鮮、イスラム主義国家ではLGBTは あり得ない。

日本やアメリカを破壊する為に、中共が工作しているのだろう。
2023/05/13(土) 09:48:44 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
きっと自民党の利権になるんだよ。
法案成立、施工、自治体から民間に委託し、受託団体が登場し、そこに公金チューチューを采配する個人がいる。法案は人目につく場所で審議されるが、お金が流れる段階は闇。

教科書、副資料、全国の教員研修、LGBT被害受付センター、救済ラウンジ、LGBTカップル支援金、LGBT養子斡旋の会、LGBT訴訟支援基金、全市町村に毎年LGBT啓蒙講演を義務付け講師の資格を独占し派遣する団体、LGBTから元の性に戻る人に支援金。

公金チューチューグループに入れば天国、入らないのは現代の水飲み百姓。
2023/05/13(土) 09:51:49 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
『反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任→了承!自民党が民主主義を蹂躙』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9003.html

>明らかに反対多数であるにもかかわらず、部会長一任にしたことは自民党のルール違反だし、民主主義を踏み躙っている!


カルト天皇教の信者で構成されている神道政治連盟国会議員懇談会のメンバーが全員反対すれば反対で押し切れた筈だが、そうはならなかった。
つまり、メンバーは似非信者ばかりということだ。

2023/05/13(土) 10:04:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反対18、賛成10→自民党合同会議がLGBT法修正案を部会長一任

何故?!

≻→了承!

何故!?

≻自民党が民主主義を蹂躙

ですよね!!


≻「反対18、賛成10→『LGBT法案』修正案を部会長一任→部会長が反対多数の修正案を了承!→国会提出へ!」

委員会不要! 初めに結論在りき!!

≻「自民党は、完全に民主主義を無視して蹂躙する反日売国奴政党に成り下がった!」

元々、余り信用して居なかったが、此れじゃ共産党!!

Wクリック!!
2023/05/13(土) 10:11:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
米国では、性の混乱を引き起こす目的で、小学低学年からLGBTの教育が行われている。そして未成年者でも親の同意なしで性転換手術を受けることができる地域も存在している。

LGBTの目的は、性の混乱に代表される価値観の混乱を引き起こすことだ。それがしいては善と悪は相対的なものになり、善と悪を入れ替えることができるようになるから秩序破壊の恐ろしい法案である。

LGBT法案には断固反対しなければならない!!
2023/05/13(土) 10:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰が日本を収奪しているのか⁉️
ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。小泉政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。


誰が日本を収奪しているのか">
1993年の宮沢喜一首相とビル・クリントン大統領との会談以来、日本の政策は米国より出される『年次改革要望書』‼️に沿っておこなわれてきました。クリントン政権の財務長官ロバート・ルービンは、ゴールドマン・サックスの共同会長を務めていた人物です。ロバート・ルービンを裏で支えていたのが、アジア通貨危機を演出した人物として世界的に有名な投機家ジョージ・ソロス。ハンガリーから単身ロンドンに出てきたソロスを名門「ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス」に入学させ面倒を見てきたのが、ロスチャイルドでした。

与党が推進する「規制緩和」‼️や「構造改革」‼️は、米国が戦後じっくりと育て、豊かな実を稔らせた日本から収穫するためにおこなわれているものと言っても過言ではないでしょう。
かつてのキリシタンや維新の志士、フリーメーソンの役割を果たしたのは、米国に留学して新自由主義経済を学んできた学者や官僚、金融ビジネスマンたちでした。日本企業を買い漁っているゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザース、リップルウッド、シティバンク、メリルリンチ、ソロモン・ブラザーズ、モルガン・スタンレー等が、いずれもFRB‼️‼️‼️‼️‼️を支配しているロスチャイルド、モルガン、ロックフェラーの金融財閥連合の系列企業であることから、誰が日本を買い占め⁉️、収奪しているのか、明らかではないでしょうか?


次に奪われるのは命?
また、小泉政権時より盛んに中国の脅威が喧伝され、日本では「反中」が叫ばれ、逆に中国では「反日」が叫ばれてきましたが、その背後にはCIAの工作員❗️による暗躍があるようです。
現在、日本が強引なほど憲法改正に向けて、また軍拡に向けて動き出しているのは、アレッサンドロ・ヴァリニャーノの時代から日本の“位置づけ”が変わっていないことを想起させます。歴史的にみて、覇権が移動する時には必ず戦争が伴いました。このままいけば、現在の覇権国家アメリカと次世代の覇権国候補・中国の衝突は避けがたいものとなるでしょう。その時、日本人は「愛国」の美名のもと、米国の手先として戦場に送られるかもしれません。


日本人はいつまでダマされつづけるのか⁉️
これまでみてきたように、日本は何度も同じような手口に引っかかり、国富を収奪されてきました。
このまま私たちは翻弄され続けても黙っているのでしょうか?
増大する格差、財政破綻、衰退する地方経済、働いても働いても貧しさから抜け出せないワーキング・プア、ホームレスやネットカフェ難民そして自殺者の増加、ホワイトカラー・エグゼンプションの導入、派遣労働者の期間制限や雇用申し込み義務の廃止、消費税増税と企業減税、三角合併‼️、etc. ほとんどの日本人の生活は、ますます苦しくなるばかりです。
このまま“家畜”のように扱われても良いのですか?
自らの尊厳を守るために、一緒に立ち上がりませんか?
2023/05/13(土) 11:00:10 | URL | やす #- [ 編集 ]
昭和16年9月6日の御前会議かよ
反対なら、男らしく堂々と表明しろ、腰抜け!
貴様ら自民党の国会議員は、有権者の代理に過ぎないのに、
嘘をつき日本国民を裏切ったのだ
自民党は、もう終わりだ
有権者を舐めるなよ
2023/05/13(土) 11:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい❗️eなんとかまた嘘を撒き散らしてるな日本に天皇教なんてものは存在しないんだよ❗️きっとキミは共産党の作った造語である天皇制を信じてる哀れな人なんだな、人の知能がどうこう言う前にちゃんとした情報を確認しろ❗️
2023/05/13(土) 11:27:54 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
女子トイレに男→「心は女よ」
女子ロッカーに男→「心は女よ」
女湯に男→「心は女よ」
こうなるんじゃないんですか?
「男は入るな!」→カナダで逮捕された例あり

海外では刑務所で女性がレイプされていますね。
日本では昔、共用のトイレで女児が殺された事件があり、それから全国一律で男女別になったようですが…。

「心は女だから男の仕事はできません」
「心は女だから割引してください」
こういう男も出てきそうですね。実際、女装して女性優遇のサービスを受けようとした若者がいたようです。「女ばかりずるいですよ」だそうです。

2023/05/13(土) 11:36:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目的は公金チューチューの利権社会
【須田慎一郎のSSジャーナル】
LGBT理解増進法を急ぐ本当の理由
https://youtu.be/8WH0rIKDHio
ーー
LGBT理解増進法が成立すると『地域協議会』が立ち上がる。つまり『啓発活動』をしなければならないことが義務付けられている。

国は基本方針を策定し、そして各自治体はその基本方針に基づいた基本計画というものを策定して、その基本計画の実施が求められる。つまりそのための機関としての『地域協議会』が立ち上がる。

そのメンバーというのはLGBTの『支援団体』で、「学識経験者その他当該国および地方公共団体の機関が必要と認める者」、つまり誰でもよくなっちゃうわけで、そこの地域協議会のメンバーになると差別認識が本人次第でやりたい放題の状況となる。

だから皆んな今はこのLGBT救済法を設立したいとなるわけで、野党が何故これに乗っかってきてるかというと、野党系の人間をここに送り込もうとしているからで、啓発活動の次に何があるかというと、おそらくLGBTQセンターみたいなものが各地に出来上がる。そこで今度は男女共同参画社会センターみたいな、ああいったものが立ち上がってくるわけです。じゃあそこで何をやるかっていうと、じゃあ今度啓発活動をするのに何かこうDVD作らないといけないよねと、そして誰が作るのとなる。今度公立の小中学校に講師派遣しないといけないよねと、じゃあ誰を派遣する?どういう形で派遣する?でその派遣料はいくらぐらい取る?みたいな話になってくるわけです。

そしてもとより誰がセンター長をやる?ってことになるし事務局も要る。そうすると中心になっていた党が率先してLGBTQの支援団体に自分の党から人間を入れよう、センター長にしようとなる。そこに金がばんばんばんばん流れる。まさに『公金チューチューの利権社会』が成立することになる。

だからもう啓発活動だとか地域協議会立ち上げて誰をメンバーにするとか『水面下でもう綱引きが』始まっている。話し合いが始まっている。だから何こんなグズグズやってんだ!早く作れ!となっている。これが「サミット前に作れ」の理由なんですよ。
2023/05/13(土) 12:23:13 | URL | 右ネジ #- [ 編集 ]
森屋って野郎はプーチンにでもなった気にいるのか?
委員を立ち上げ、話し合いをし、意見を聞いてみたら納得できないから、ちゃぶ台ひっくり返して「一任」って、頭おかしいんじゃないの?
賛成した議員だけでLGBTごっごでもやってればいいんだよ!!
2023/05/13(土) 12:57:19 | URL | KA #- [ 編集 ]
【LGBT法】嘘ばっかりなので全て話します。焦って作る人たちは何か既成事実を作りたいんでしょうか?【髙橋洋一,稲田朋美,エマニュエル駐日大使,須田慎一郎,上念司,闇鍋ジャーナル,虎ノ門ニュース】
9,990 回視聴 2023/05/07
須田慎一郎のSSジャーナル【ShinichiroSuda切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=cDCRne-E2kE
2023/05/13(土) 13:01:23 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ED予防、勃起力の弱い人にもお勧め、スローセックスについて
https://www.youtube.com/watch?v=g3OB9YXm4q4

神道とセックス 竹内睦泰×アダム徳永×羽賀ヒカル
https://www.youtube.com/watch?v=IV9hRC0CDEg

落合陽一さんにセックスを説いたらどうなるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=8_JtKjCyTGY
2023/05/13(土) 14:05:10 | URL | でも #- [ 編集 ]
香川県のゲーム規制条例と同じパターンだな。
自民党のお家芸なのか?
2023/05/13(土) 14:22:58 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
すべての男が感動し興奮する舌技!「ベロ〜ン舐め」とは? /性教育
https://www.youtube.com/watch?v=gRiGsmU67iw

メスの欲求に応えられないと追放…ライオンのオスは交尾の拒否権がなくメスたちと1日50回も試練を繰り返す
https://news.yahoo.co.jp/articles/61ea38c60487bde58ba9cb72151f042410a0370d

オットセイの壮絶なハーレム社会 | ナショジオ
https://www.youtube.com/watch?v=hgTz0ScmEcg

オスマン帝国、イスラム女性の隠密な空間「ハーレム」
https://www.youtube.com/watch?v=kWcR28THGbY

【ゆっくり歴史解説】江戸時代の将軍の性生活とは...女性事情はどんな感じだった?
https://www.youtube.com/watch?v=WCpsIHDe0es
2023/05/13(土) 14:28:10 | URL | でも #- [ 編集 ]
LGBT推進派は国民に対する裏切り者である!
安倍前総理が他界された途端、
変なのが現れた。国民の代表
たる議員の多数の意見を無視
するは支持者に対する裏切り
でもある。

裏切り者の末路なぞ哀れなものよ。
2023/05/13(土) 14:59:18 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
此れと呼応? 👇

"バイデン大統領 G7広島サミット出席へ 17日にアメリカを出発"

https://tinyurl.com/2hb8bpoz

一時は欠席が示唆されて居たバイデンの広島サミット出席ですが、LGBT法案が自民で纏まったタイミングで此れですよ。先のエマニュエル内政干渉発言と重ねれば、バイデンが広島に行って岸田に花を持たせる見返りにLGBT法案を日本に押し付けたのでは、と勘繰りたく成りますね。
2023/05/13(土) 15:30:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本もLGBTQに刑事罰を スレッド
https://lgbtqjapan.exblog.jp/32979415/
日本もLGBTQに刑事罰を スレッド
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1543666363/
国際的にはLGBTQを死刑にする国が多いです
https://ja.wikipedia.org/wiki/国・地域別のLGBTの権利
サウジアラビア→死刑 イラン→死刑 アラブ首長国連邦(UAE)→死刑 イエメン→死刑 ソマリア→死刑
パキスタン→無期懲役 ミャンマー→無期懲役 バルバドス→無期懲役 アンティグア・バーブーダ→無期懲役
トリニダード・トバゴ→25年以下の懲役 マレーシア→20年以下の懲役
ガンビア→14年以下の懲役 ケニア→14年以下の懲役 クウェート→10年以下の実刑 ドミニカ→10年以下の実刑
グレナダ→10年以下の実刑 ジャマイカ→10年以下の実刑 ボツワナ→7年以下の懲役
カメルーン→5年以下の懲役 リビア→5年以下の懲役 セネガル→5年以下の懲役 スーダン→5年以下の懲役
モロッコ→3年以下の懲役 チュニジア→3年以下の懲役 西サハラ→3年以下の懲役 ウズベキスタン→3年以下の実刑 ギニア→3年以下の懲役
アルジェリア→2年以下の懲役 トルクメニスタン→2年以下の実刑
などなど多数国
2023/05/13(土) 17:02:17 | URL | F #- [ 編集 ]
【自民党が崩壊】特命委員会で強行一任騒動!!安倍晋三の遺志を継ぐ保守派が大反対!!青山繁晴氏、片山さつき氏、高鳥修一氏、和田政宗氏、松本ひさし氏らが精一杯の抵抗!!【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/zW7L0LIxxF4
いつもご視聴頂きありがとうございます。
【自民党が崩壊】特命委員会で強行一任騒動!!
安倍晋三の遺志を継ぐ保守派が大反対!!
青山繁晴氏、片山さつき氏、高鳥修一氏、和田政宗氏、松本ひさし氏らが精一杯の抵抗!!
2023/05/13(土) 18:16:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
米国大統領は来なくていいもん!
多分に選挙で落ちそうなお方が
お見えになりはってもね~。
あんまり、ご利益ないのでは?
2023/05/13(土) 18:41:51 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
反対の方が多いのに、これじゃあ民主主義じゃないじゃんw独裁じゃん
2023/05/13(土) 19:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国駐日大使あからさまな内政干渉動画を公開 / 山中泉氏に聞くラームエマニュエル氏のシカゴ市長時代
5,241 回視聴 2023/05/13
我那覇真子チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=-wQyb-I9QaA
2023/05/13(土) 20:39:30 | URL | たつや #- [ 編集 ]
5月13日髙橋洋一チャンネル生配信
https://youtu.be/NPF5dh3vcqo
LGBT利権を狙う、超党派の推進派の思惑について解説
エマニュエルは主役ではなく出汁。この構図は、靖国問題でも教科書問題でも繰り返された、有りもしない外圧を作り出して自分達サヨクの願望を叶えるお馴染みの構図。
いい加減学習しろ。
親露派の参政党がアメリカの圧力が―!と喚いて主導してる時点で胡散臭さ満点だろ。

髙橋洋一チャンネル
2023/05/13(土) 21:21:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
3割くらいの人間は生殖器と性衝動を持たずにクローンとして人工子宮から生まれてくるような社会が理想
ハッキリ言って性行為はキモイ。
人が性行為なんかしているのを見ると頭がおかしいんじゃないかと思えてくる。
昔から思っていたが、理性的に考えれば、どう考えてもそうとしか思えない。
不潔だし、たいして面白くもない。不愉快だし人生に苦痛を齎す。ない方がスッキリするはずだ。
3割くらいの人間は生殖器と性衝動を持たずにクローンとして人工子宮から生まれてくるような社会が理想ではないか。
SEXしたい人間はしてもいいと思うが、そういう人間は段々すくなくなっていくのではないか。
SEXなんてアホらしいことだ。
早く人工子宮を実現し、人間をデザインして原始的レベルから人類を離脱させるべき。

EctoLife: The World’s First Artificial Womb Facility
https://www.youtube.com/watch?v=O2RIvJ1U7RE
2023/05/14(日) 00:08:31 | URL | Xジェンダー #- [ 編集 ]
メモ・独り言のblogさんより
元ファイザー副社長:Covidワクチン接種は「超国家的な作戦」であり、「意図的に殺害する」ことを意図していた
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19522105.html



【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/05/14(日) 03:31:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
嫁になんと謝るバカ!
✖埼玉・女子大生の部屋を屋根裏から1年盗撮男、娘3人の父親「BBQ好きパパ」裏切りの正体 週刊女性
✖茨城県古河市無職・針谷啓太容疑者(43)12年前、一戸建て住宅購入。✖長女は20歳前後、次女高校生、三女小学生

✖フィフィ指摘、日本弱点「侘び寂びファジー通じるのは日本だけ」「発信力、明らかに海外に負けている!!!」 shueisha.online
✖「とまとみそ」の発案!過疎村“おせっかい”ビジネスに世界が注目…村の主婦が仕掛けた「暮らし革命」・・高知県日高村。住民5000人の過疎村、世界中から視察が相次ぐ。All Nippon NewsNetwork(ANN)5/13(土)
2023/05/14(日) 06:39:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
敗北主義に屈してはならない
自民党がダメ、というよりも自民党内の傍若無人な連中こそ厳しく糾弾される必要がある。
実際、自民党がダメならどこを支持するというのか。参政党?維新?立憲民主?残念ながら野党の質は自民党以上に酷すぎて論外だ。
2023/05/14(日) 23:17:37 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.