FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230421公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」

公安調査庁
すべては国民の安全のために
「情報の力で国民を守る」それが公安調査庁です。




公安調査庁の上層部に、支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることが判明した!

支那によって「日本のスパイ」とされて6年間以上拘束された鈴木英司氏は、支那の国家安全部(支那の情報機関)から取り調べを受けた際、公安調査庁職員の写真を約20枚見せられた!

中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
鈴木英司氏は、支那で起訴された後、東京の『中国大使館』に勤務したことがある旧知の支那外交官(同じくスパイ容疑で起訴されていた)と再会し、支那の護送車の中で「日本の公安調査庁の中にはスパイがいる」「ただのスパイじゃない。相当な大物のスパイですよ。私が公安調査庁に話したことが、中国に筒抜けでしたから。大変なことです」と言われた!

鈴木氏は「公安調査庁に知り合いはいたが、任務を受けたこともない。まったくのでたらめだが、同庁から中国の国家安全部に情報が渡っていたのは間違いないだろう」と話した。




中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
公安調査庁広報室は、鈴木氏の指摘について「事柄の性質上、お答えを差し控える」とだけコメントし、否定しなかった。


中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
松野博一官房長官も、4月18日の記者会見で、鈴木英司氏が「公安調査庁の中に中国のスパイがいる」と指摘していることについて、「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい」と述べ、否定しなかった。






普通の国にはあるスパイ防止法が日本にだけはない!

20220819福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く



支那のために働く日本人スパイには政治家や公務員も相当数いることは間違いないのだが、情報の力で日本国民を外国のスパイや工作員などから守るべき任務を負う公安調査庁の上層部に支那のスパイが紛れ込んでいるのだから深刻だ!

普通の国ならどこの国にもあるスパイ防止法が日本にないのは、国会議員、そして関係省庁である外務省や公安調査庁(法務省)などの上層部にも相当数のスパイが存在するからだ!

急げ!スパイ防止法制定!

スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!

急いでスパイ防止法を制定しようとしない国会議員も後ろめたいことがあるスパイの仲間だ!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





日本には、国家としては非常に珍しくスパイ防止法がないため、支那など外国のスパイがウジョウジョいる!

日本にいる支那のスパイには、もちろん支那人もいるし日本人もいる(支那人や日本人以外の第三国人もいるだろう)。

支那のために働く日本人スパイには、マスコミ関係者や大企業の経営者や技術者などの他、政治家や公務員も相当数いることは間違いない!


20230421公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」

公安調査庁
すべては国民の安全のために
「情報の力で国民を守る」それが公安調査庁です。




公安調査庁の上層部に、支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることが判明した!

支那によって「日本のスパイ」とされて6年間以上拘束された鈴木英司氏は、支那の国家安全部(支那の情報機関)から取り調べを受けた際、公安調査庁職員の写真を約20枚見せられた!
中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】


中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
鈴木英司氏は、支那で起訴された後、東京の『中国大使館』に勤務したことがある旧知の支那外交官(同じくスパイ容疑で起訴されていた)と再会し、支那の護送車の中で「日本の公安調査庁の中にはスパイがいる」「ただのスパイじゃない。相当な大物のスパイですよ。私が公安調査庁に話したことが、中国に筒抜けでしたから。大変なことです」と言われた!

鈴木氏は「公安調査庁に知り合いはいたが、任務を受けたこともない。まったくのでたらめだが、同庁から中国の国家安全部に情報が渡っていたのは間違いないだろう」と話した。



https://news.yahoo.co.jp/articles/9e09fa46c9376dd06086aa83e2736ee04387adfe
公安調査庁に中国のスパイ? 現地で6年拘束、鈴木英司氏が著書出版
4/18(火) 11:00配信
毎日新聞
公安調査庁に中国のスパイ? 現地で6年拘束、鈴木英司氏が著書出版
中国当局に取り調べなどを受けた部屋の見取り図を手に証言する鈴木英司氏=東京都千代田区で2022年10月20日

 「日本のスパイだ」として中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が、自身の体験を著書にまとめた。鈴木氏はこの中で、公安調査庁の中に中国のスパイがいるのではないかとの疑惑を指摘。そのスパイからの情報が自らの拘束につながった可能性があるとしている。中国で日本人が拘束される事案が相次いでいるが、正式な逮捕の前に日本政府が釈放を中国側に求めることが重要だと訴えている。

 著書は4月24日に毎日新聞出版から発売される「中国拘束2279日 スパイにされた親中派日本人の記録」。

 それによると、中国の国家安全部(中国の情報機関)から取り調べを受けた際、鈴木氏は公安調査庁職員の写真を約20枚見せられたという。写真はどれも身分証明書の写しで、公安調査庁の文字は消されていたが、「どれも同じ書式だったので同庁の身分証であることは間違いないだろう」と指摘している。

 起訴後に鈴木氏は東京の中国大使館に勤務したことがある旧知の中国外交官(スパイ容疑で起訴されていた)と護送車の中で再会を果たした。この外交官は、公安調査庁の中にはスパイがいると指摘した上で、「ただのスパイじゃない。相当な大物のスパイですよ。私が公安調査庁に話したことが、中国に筒抜けでしたから。大変なことです」と語ったという。

 その上で鈴木氏は「なぜ中国の国家安全部が日本の公安調査庁職員の身分証明書の写しを持っているのか。公安調査庁内の誰かが中国側に情報提供した以外に考えられるだろうか?」と指摘。「公安調査庁の内部情報が中国に筒抜けになっているのではないか? 大物のスパイがいるとしたら、どのレベルなのか」と強い疑念を示した。

 鈴木氏の指摘について公安調査庁広報室は「事柄の性質上、お答えを差し控える」とだけコメントした。

 鈴木氏の有罪が確定した2審の判決文は、①中国政府がスパイ組織と認定する公安調査庁から鈴木氏が任務を帯びて情報を収集し報酬を得ていた②2013年12月に前述の中国外交官と北京で会食した際に、中国と北朝鮮の情報を聞き、公安調査庁に提供した③提供した内容は違法な「情報」だと中国国家保密局に認定された――としている。

 鈴木氏が同庁の任務を帯びていたと中国側が示した根拠として、同庁のスパイからの情報提供があった可能性は否定できない。鈴木氏は毎日新聞の取材に、「公安調査庁に知り合いはいたが、スパイ組織とは思わないし、任務を受けたこともない。まったくのでたらめだが、同庁から中国の国家安全部に情報が渡っていたのは間違いないだろうと話した。

 中国で日本人が拘束される事案は引き続き起きており、3月にはアステラス製薬社員の50代男性が中国の国内法に違反したとして拘束されている。

 鈴木氏は著書の中で、釈放されるケースはほとんどが正式に逮捕される前だとした上で、釈放を勝ち取るには、正式な逮捕の前段階の拘束期間中に、日本政府が中国側に働きかける必要があると強調している。






中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
公安調査庁広報室は、鈴木氏の指摘について「事柄の性質上、お答えを差し控える」とだけコメントし、否定しなかった。


中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
松野博一官房長官も、4月18日の記者会見で、鈴木英司氏が「公安調査庁の中に中国のスパイがいる」と指摘していることについて、「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい」と述べ、否定しなかった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/af2440f0fb0f33b98ca91abbf3612fc995a117d5
「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」
4/18(火) 17:02配信
毎日新聞
「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」
法務省の看板。法務省、公安調査庁などが入る中央合同庁舎第6号館A棟で=東京都千代田区霞が関1で2019年2月2日、本橋和夫撮影

 松野博一官房長官は18日の記者会見で、「日本のスパイだ」として中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が自著の中で、公安調査庁の中に中国のスパイがいるのではないかと指摘していることについて、「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい。公安調査庁の情報収集活動については、公安調査庁にお尋ねいただきたい」と述べるにとどめた。

【証言動画】邦人収監(1) 7カ月で太陽見たのは15分

 政府の認識について言及しなかった。【村尾哲】




中国拘束2279日 スパイにされた親中派日本人の記録 著者 鈴木 英司
中国拘束2279日 スパイにされた親中派日本人の記録
著者 鈴木 英司

https://mainichibooks.com/books/social/post-615.html


【なぜか北朝鮮が大慌てw天才・高橋洋一が驚愕!『公安調査庁に中国スパイ!?日本のスパイ天国も極まりつつある』】でもねこれ親中毎日新聞の記事なのよ。つまりこの話自体が中国の罠の可能性ある。さぁ誰信じる?
■動画
【なぜか北朝鮮が大慌てw天才・高橋洋一が驚愕!『公安調査庁に中国スパイ!?日本のスパイ天国も極まりつつある』】でもねこれ親中毎日新聞の記事なのよ。つまりこの話自体が中国の罠の可能性ある。さぁ誰信じる?
https://www.youtube.com/watch?v=5fsjBRtw8c4






普通の国にはあるスパイ防止法が日本にだけはない!

https://twitter.com/amanorie9/status/1560236784369696768
Amanorie@amanorie9
返信先: @moeruasia01さん
20220819福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く
午後9:06 · 2022年8月18日




https://twitter.com/hyu_to_jp/status/1560239975878144000
彪叶"hyu-to"🦑🇯🇵@hyu_to_jp
返信先: @moeruasia01さん
20220819福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く
午後9:19 · 2022年8月18日






支那のために働く日本人スパイには政治家や公務員も相当数いることは間違いないのだが、情報の力で日本国民を外国のスパイや工作員などから守るべき任務を負う公安調査庁の上層部に支那のスパイが紛れ込んでいるのだから深刻だ!

普通の国ならどこの国にもあるスパイ防止法が日本にないのは、国会議員、そして関係省庁である外務省や公安調査庁(法務省)などの上層部にも相当数のスパイが存在するからだ!

急げ!スパイ防止法制定!

スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!

急いでスパイ防止法を制定しようとしない国会議員も後ろめたいことがあるスパイの仲間だ!






小野田紀美「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」
小野田紀美「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」


小野田紀美「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」
令和4年(2022年)7月の参院選の最中に、小野田紀美候補(現、防衛政務官)は明言していた!


小野田紀美「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」



https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1546098931972521985
🇯🇵+α🌸@ZMBLb7B9fV7xKpN
小野田紀美「スパイ防止法に反対する人ってスパイじゃないんですか😠」
小野田さんダントツのトップ当選㊗️おめでとうございます。是非「スパイ防止法」成立させてください。

■動画
午後8:48 · 2022年7月10日




選挙戦の個人演説会での小野田紀美候補の「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」発言後、小野田紀美議員が政務官に就任すると、立憲民主党の羽田次郎が、小野田政務官に対して発言の撤回や謝罪を狙って国会で質疑!

小野田紀美「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ」
■動画
スパイ防止法に反対する人って、スパイ?小野田紀美 議員 目力で勝つ【まつりごとCH】【小野田紀美】【スパイ防止法】【護る会】【防衛】【安全保障】【外交】
https://www.youtube.com/watch?v=7qCEGHZknDI

2022年11月15日
参議院 外交防衛委員会


【スパイ防止法を反対する人をスパイとレッテルを張るような事は如何なものか!】羽田次郎(立憲民主党)参議院 外交防衛委員会 2022年11月15日 小野田紀美政務官の答弁は?【龍之介channel】
■動画
【スパイ防止法を反対する人をスパイとレッテルを張るような事は如何なものか!】羽田次郎(立憲民主党)参議院 外交防衛委員会 2022年11月15日 小野田紀美政務官の答弁は?【龍之介channel】
https://www.youtube.com/watch?v=P-9wqy2nQ3g






高市早苗経済安全保障相も、「スパイ防止法」制定化を目指しており、現在はセキュリティクリアランス(適格性審査を義務付けるシステム)の法整備に動いている。
20220819福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1530870871740813312
フィフィ @FIFI_Egypt
フィフィ
@FIFI_Egypt
この国のための政治やってるフリの、政治ごっこしてるだけの政治屋さん多いよね、与野党ともに本気でやってる議員がどれだけいるのか。何度も同じこと言ってるけど、スパイ防止法の制定に動かないのはなんで?国会からも聞こえないな〜利権で甘い蜜吸ってる方々だらけなんだろうね。
午後8:17 · 2022年5月29日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1549379728884510720
フィフィ
@FIFI_Egypt
連日言ってるけど、日本で誰がスパイ防止法の制定を渋ってるの?与野党問わず、都合悪い人がいるからだよね。レッテル貼って言論の弾圧はやめようね、私にも圧力は凄いけど、私は何のしがらみもない、”ここがおかしいよ”って事を意見してきてるの。しかも他の論客と違って、私の心は買収できませんよ。
午後10:04 · 2022年7月19日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1549971676318023680
フィフィ
@FIFI_Egypt
⬜️50代日本人男性が中国で逮捕 スパイ容疑か
https://sankei.com/article/20220720-ULHO7FISE5NFROXA6NXWH4CQYE/

中国ではスパイじゃなくてもスパイ容疑で捕まる。日本ではスパイでもスパイ防止法が無いから野放し。
午後1:16 · 2022年7月21日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1564932443169525760
フィフィ
@FIFI_Egypt
スパイ防止法も無い中で、せっせと外国人留学生の受け入れを拡大するのは危険、これまでも外国人留学生によるスパイ行為が摘発されましたよね、帰国してから発覚したそうですが、日本政府は安全保障上の危機意識が低すぎる。目先の利益、自分達の利権しか考えて動いてないと、そう思われても仕方ない。
午後8:05 · 2022年8月31日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1628950846330519552
フィフィ
@FIFI_Egypt
⬜️中国が「スパイ容疑」で拘束、日本人男性に懲役12年…起訴された10人全員に実刑判決
https://yomiuri.co.jp/world/20230223-OYT1T50101/

本当にスパイなのか分からないけど、ひとつ言えるのは、日本も“スパイ防止法”の制定を急いで中国のスパイを徹底的に取り締まるべきだということ。日本は国際標準からして異常です。
――――――――――
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230223-OYT1T50101/
中国が「スパイ容疑」で拘束、日本人男性に懲役12年…起訴された10人全員に実刑判決
【読売新聞】 【北京=比嘉清太】中国湖南省長沙市で2019年7月、地元の国家安全当局に拘束され、反スパイ法違反の罪に問われていた50歳代の日本人男性に対し、長沙市の中級人民法院(地裁)が今月8日、懲役12年の実刑判決を言い渡していた
――――――――――

午前11:52 · 2023年2月24日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1640511940295540737
フィフィ
@FIFI_Egypt
中国では現在、日本人5人がスパイ容疑で拘束されているらしいんだけど、実際にスパイ行為をしていたか否かは置いておいて、日本がスパイ天国になっているのはヤバすぎると思うよ。日頃は安全保障が〜!とか言ってる議員さんもなぜかスパイ防止法の制定を推し進める動きないよね。何かマズいのかしら。
午前9:31 · 2023年3月28日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641821977630625792
フィフィ
@FIFI_Egypt
あなたは地方参政権を欲しく無いの?と聞かれた。私の意見としては
「もし日本を変えたいと思い、参政権を必要とするなら、日本に帰化するべきだと思っています。そこまでの覚悟を持って初めて”権利”が与えられるべきだと思うんです」
あと、スパイ防止法も無いのに外国人に参政権なんて危険すぎます。

午前0:17 · 2023年4月1日




https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1642543941487845377
フィフィ @FIFI_Egypt
フィフィ
@FIFI_Egypt
今日も仕事の合間に外国人の地方参政権は認めるべきではないと改めて話していたんですよ。
海外でも永住者では認めない国が一般的、帰化して初めて認められるんです。
しかも多くの国には”スパイ防止法”があります。
帰化したからって“日本人として”参政するとは限らないですからね。
政治家の認識は甘い。

午前0:06 · 2023年4月3日







https://twitter.com/NewZeaDanshi/status/1642723417916080129
ニュージー男子 @NewZeaDanshi
ニュージー男子
@NewZeaDanshi
はじめまして! カレムです 26歳
ニュージーランド人です🇳🇿🐑
日本が大好きです 🇯🇵

共産主義が日本を侵略しているのに、なぜスパイ防止法がないのでしょうか?

日本の国防を守る為にスパイ防止法は必要なのです🤔


https://youtube.com/@user-wx6mt5qk3w

チャンネル登録お願いします🥺🙏🙇‍♂️
■動画
最終更新
午前11:59 · 2023年4月3日






1970年代からスパイや内部告発などによる国家情報漏洩を防ぐ目的で、当時その気運が高まった。

しかし、報道の自由が侵害されるとの頓珍漢な理由から大多数のマスメディアが反対した。

そこで政府は内閣法案として提出することを断念したものの、昭和60年(1985年)6月6日に第102回国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出された。

最高刑は死刑または無期懲役だった。

これに対し、当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張した。

もちろんマスゴミも大反対した。

また自民党内部でも「ハニトラ」で有名な谷垣禎一「わが国が自由と民主主義にもとづく国家体制を前提とする限り、国政に関する情報は主権者たる国民に対し基本的に開かれていなければならない」と意味不明な屁理屈を述べるなど、反対者が出た。

昭和60年(1985年)10月に開会した第103回国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。

社会党や共産党などの野党や、テレビや新聞などのマスゴミは、そもそもが朝鮮人などが多数潜伏しているスパイ組織だから反対するのは理解できる。

ところが、「ハニトラ」谷垣禎一など自民党内部からもスパイ防止法に反対する者が続出したことが廃案を決定的にし、その後も制定できない大きな要因となっている。


昭和60年代(1980年代)の「スパイ防止法案(国家秘密法)」に反対した12名の自民党若手議員たちは、次のとおり。



スパイ防止法に反対した12名の自民党国会議員たち(「中央公論」1987年4月号より)。(衆、参)は当時▼

村上誠一郎、特定秘密保護法に反対

20220922ハニトラ村上「安倍は国賊!財政、金融、外交ダメ」・スパイ防止法に反対した村上誠一郎・おまいう

村上誠一郎は、2013年に特定秘密保護法に反対
村上誠一郎(衆)→ 衆議院議員
村上誠一郎は、2013年に特定秘密保護法に反対して自民党で一人採決で投票を棄権し、2014年~2015年にも集団的自衛権に自民党で一人反対するなど、近年においてもスパイ&反日工作員であることを丸出しにしている!
令和4年(2022年)の安部元首相の国葬欠席


谷垣禎一
谷垣禎一(衆)→ 自民党幹事長 → 政界引退


鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退
鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退


20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
大島理森(衆)→ 衆議院議長→ 2021年に政界引退

太田誠一(衆)→ 政界引退

熊谷弘(衆)→ 政界引退

熊川次男(衆)→ 政界引退

白川勝彦(衆)→ 政界引退

杉浦正建(衆)→ 政界引退

谷津義男(衆)→ 政界引退

石井一二(衆)→ 政界引退

佐藤栄佐久(参)→ 福島県知事→ 収賄容疑で逮捕






第64回 スパイ防止法がないのはやっぱりマスコミのせい&ハニートラップの真実
■動画
第64回 スパイ防止法がないのはやっぱりマスコミのせい&ハニートラップの真実
https://www.youtube.com/watch?v=uJH7gMKoOOE



649回 中国のハニトラに気を付けろ!引っかかった議員は数知れず?
■動画
649回 中国のハニトラに気を付けろ!引っかかった議員は数知れず?
https://www.youtube.com/watch?v=76xi9w4AXbg



●スパイ防止法の関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6388.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6986.html

足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7416.html

自衛官の身分証偽造で支那人留学生逮捕!幕僚長公印や指紋、ICチップまで偽造・スパイ防止法が必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7761.html

支那が米BLMに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7971.html
スリーパーセルが三浦瑠麗のCMでアマゾンに圧力!#Amazonプライム解約運動・公式動画が削除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7994.html
共同通信「資金難の朝鮮学校に応援の輪!政府支援排除への怒りが後押し」・スパイ養成所は出て行け
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7996.html
首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7999.html

山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8438.html
維新の会「国籍の履歴の公表を義務付ける」・馬場幹事長「国会議員は外交・安保政策上、非常に重要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8446.html
小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html

林芳正「日韓関係放置できない」!「中国に大国の責任果たすよう働きかける」・批判やツッコミ殺到
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8468.html
松下新平「日中一帯一路促進会基調講演」主催!ハニトラ・支那人女を外交秘書に!政治資金規正法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8488.html
「千人計画」参加で有罪判決!ハーバード大教授が支那から研究費受領し隠した罪・日本人も多数参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8496.html
河野太郎「二重国籍を認めていく!人口減少の日本で『ダメ』はおかしい」・蓮舫みたいなスパイ増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8517.html

小野田紀美が政務調査会副会長に!「高市早苗政調会長のもと全力で」「不法滞在者の難民申請にNO」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8529.html

文春が鈴木貴子に「対ロ経済制裁反対は事実?」・ウクライナ大使の面会要請無視は鈴木貴子外務副大臣
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8566.htm
「貴党にロシアの侵略を弁明する人(鈴木宗男)がいる」グレンコ・アンドリー証言が議事録から削除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8596.html

学術会議、軍民両用技術を容認「二分は困難」・日本人の命守る技術だろ!既に支那の軍事技術には協力
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8714.html
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8726.html

林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8727.html

高市早苗経済安保相「機密資格制度(セキュリティ・クリアランス)やる」!経済安保推進法を改正へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8729.html

高市早苗「宗教法人法改正案」が政調会長離任でお蔵入り・霊感商法対策で仏「セクト規制法」読み込む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8731.htmll
福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8736.html

ハニトラ村上「安倍は国賊!財政、金融、外交ダメ」・スパイ防止法に反対した村上誠一郎・おまいう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8770.html
高市「就任日に『中国て言葉出すな!セキュリティクリアランス法制化来年と口が裂けても言うな』と」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8779.html
仁藤夢乃が連帯の慰安婦団体関係者(尹美香の補佐官)、北朝鮮スパイ容疑で摘発!Colabo問題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8886.html
NZ「なぜ日本にスパイ防止法がないのか?」・支那「当局が思えばスパイ」・英利アルフィヤはスパイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8966.html





公安調査庁の上層部にも、支那のために働くスパイがいる!」
「急げ!スパイ防止法制定!」
スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!」
「急いでスパイ防止法を制定しようとしない国会議員も後ろめたいことがあるスパイの仲間だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
さっさとやれ❗
勿論、スパイ防止法の制定。
シナに遠慮は無用❗
2023/04/21(金) 09:52:08 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」
ううむ・。。

≻松野官房長官「コメント控えたい」

何だ、其りゃ?! 否定居ないんかよ! ヤバいじゃん!

≻「公安調査庁の上層部にも、支那のために働くスパイがいる!」

飛んでも無い話ですね!

≻「急げ!スパイ防止法制定!」

絶対必要!

≻「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!」

ですね!

≻「急いでスパイ防止法を制定しようとしない国会議員も後ろめたいことがあるスパイの仲間だ!」

ウンザリする位、多いんじゃ無いですか。。。

Wクリック!!
2023/04/21(金) 10:07:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
間抜けな話?
自転車事故?を理由で引退したひとが
いたね。事実なら不運ではある。でも、
シナに利用されたなら、間抜けな先生
ともいえる。もっとも、本当に事故か?
立つ位置がヤバそうなので、逃げたの
では?と勘ぐりも生じる今日この頃で
あります。
2023/04/21(金) 10:45:15 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
『公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8981.html

>支那のために働く日本人スパイには政治家や公務員も相当数いることは間違いないのだが、情報の力で日本国民を外国のスパイや工作員などから守るべき任務を負う公安調査庁の上層部に支那のスパイが紛れ込んでいるのだから深刻だ!


「深刻だ!」とは笑わせてくれるじゃないか。
米国公文書によって自民党がスパイ活動していた実態が明らかになっている。
また、アメリカは日本国政府及び日本企業を盗聴していた事実も明らかになっている。
しかし、真正ポチのキミはダンマリだ。
2023/04/21(金) 10:50:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイ防止法一つ作るのって難しいのですかね?
スパイ防止法に反対した国会議員はそのままスパイリストに載せてもいいでしょう。いとも簡単に炙り出せるので一石二鳥なんですがね。
2023/04/21(金) 11:39:57 | URL | KA #- [ 編集 ]
戦後からアメリカが朝鮮人を使って日本を支配しているという話がある。中国人もいるだろう。見た目は日本人だが中身は反日。見た目が日本人だから簡単になりすまして騙せる。日本で生まれ育ったなら日本語はもちろん日本の歴史や文化、習慣などまで熟知しているから完璧に日本人になりすませる。
日本は国ごとアメリカの手の中にある。何をしても筒抜けだろう。逆らおうとすると故中川氏のように殺されてしまう。こんな状況下で日本を救おう、守ろうと策を練る国士はいるのだろうか。いなくては困る。日本が終わる。国民も協力しなければならない。マスコミや芸能人は娯楽を提供して重大な事実から気を逸らさせる。気づいた時は手遅れだ。
今では中国にもかなり人口侵略されて社会そのものが中国化されようとしている。河野や林や茂木の媚中ぶりはご主人様に甘える飼い犬のようだ。
河野はジョージタウン大学で学んでいたらしいが、この大学はイエズス会と繋がり、イエズス会系の大学・研究機関で特別なレクチャーを受けた一握りの者達が自国で要職につき、あたかもそれぞれの国を代表しているような顔をして、実は国を差し出し、または崩壊するよう仕向けて、世界シナリオを成し遂げようとしている。(一つの世界政府。"あなたは何も所有せず幸せになります"→実際は大衆の生存権や自由など全てを支配層が奪い握って、大衆は生かされても何も所有できなくなりどこへも行けなくなり何も自分で決められなくなる。今ある当たり前の自由がなくなるのだ。全て管理・監視される。)
日本には知らずに加担している人も結構いるらしい。
政府の増税やワクチンや昆虫食の勧め(放置すれば強制になる)、家畜の虐殺、農家を廃業に追い込むなどの暴挙はアメリカやフランスなど海外でも起きており、全ては世界統一のためだ。海外では暴動が起きているが、自国の政府が悪いからと国連に泣きつけば、WEFの回し者に取って代わられて支配層の望みである世界統一、全人類支配に近づき更に酷くなる。国連ももちろんグルなのだ。
2023/04/21(金) 13:00:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki

安倍さんをおとしめるデマが立憲共産党をが選挙で拡散して愚かな人が踊っています。

義憤から書きましたRT安倍元首相は統一教会と関係はないー関係者の証言から https://withenergy.jp/2038 #

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1649174939906506753?cxt=HHwWgoDUmdj3heMtAAAA
2023/04/21(金) 14:23:40 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
居ても何ら不思議はないけど
報道してる社が気になるな。
2023/04/21(金) 14:34:01 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
■超拡散記事『佐々木千夏杉並区議二期目落選運動を阻止してください』
■超拡散記事『佐々木千夏杉並区議二期目落選運動を阻止してください』
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3598.html

2023/04/21(金) 15:00:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
流石に驚きますね
スパイ防止法できるか不安です。
林とか河野とか、スパイそのものでしょう。
2023/04/21(金) 16:52:26 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
紀藤正樹の新しいビジネス

>池田信夫
@ikedanob

安倍テロで統一教会騒ぎをあおってひともうけしたら、今度は被選挙権でもうけようというわけか。商魂たくましいね。
引用ツイート

>紀藤正樹 MasakiKito
@masaki_kito

知識を報じる新聞社が出てきた>
■日本立候補年齢25歳→世界195カ国/地域の下院議員になれる年齢(2020年)17~23歳が全体の67%/18歳が65カ国と約3分の1
■日本供託金-衆参知事は300万円/比例区600万円→米独仏伊に供託金制度なし/加は17年違憲判決が出て廃止/英下院約8万
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb129574cdc99d2a0cd2003fe3d6664adf23ddb7
2023/04/21(金) 16:54:02 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
おいeなんとかキミも野党についてはダンマリだね人の事言えないよ笑えるとは正にキミの事だよ。
2023/04/21(金) 17:56:22 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
誰が日本を収奪しているのか⁉️
誰が日本を収奪しているのか⁉️
ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。小泉政権が誕生して三年間❗️で、銀行の90%❗️、製造業の70%❗️、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下❗️に組み入れられました。❗️


誰が日本を収奪しているのか">⁉️
1993年の宮沢喜一首相とビル・クリントン大統領との会談以来、日本の政策は米国より出される『❗️年次改革要望書❗️』に沿っておこなわれてきました。クリントン政権の財務長官ロバート・ルービンは、ゴールドマン・サックスの共同会長を務めていた人物です。ロバート・ルービンを裏で支えていたのが、アジア通貨危機を演出した人物として世界的に有名なアシュケナージユダヤ人投機家ジョージ・ソロス。ハンガリーから単身ロンドンに出てきたソロスを名門「ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス」に入学させ面倒を見てきたのが、ロスチャイルドでした。


アシュケナージユダヤ国際金融資本家から命令された与党が推進する「❗️規制緩和❗️」や「❗️構造改革❗️」は、米国が戦後じっくりと育て、豊かな実を稔らせた日本から収穫するため⁉️におこなわれているものと言っても過言ではないでしょう。
かつてのキリシタン❗️や維新の志士、フリーメーソン❗️の役割を果たしたのは、米国に留学して新自由主義経済を学んできた学者❗️や官僚❗️、金融ビジネスマン❗️たちでした。日本企業を買い漁っているゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザース、リップルウッド、シティバンク、メリルリンチ、ソロモン・ブラザーズ、モルガン・スタンレー等が、いずれもFRBを支配しているロスチャイルド、モルガン、ロックフェラーの金融財閥連合の系列企業であることから、誰が日本を買い占め、収奪しているのか、明らかではないでしょうか?⁉️


次に奪われるのは命?
また、小泉政権時より盛んに中国の脅威が喧伝され、日本では「反中」が叫ばれ、逆に中国では「反日」が叫ばれてきましたが、その背後にはCIAの工作員⁉️による暗躍があるようです。
現在、日本が強引なほど憲法改正に向けて、また軍拡に向けて動き出しているのは、アレッサンドロ・ヴァリニャーノの時代から日本の“位置づけ”‼️が変わっていないことを想起させます。歴史的にみて、覇権が移動する時には必ず戦争が伴いました❗️。このままいけば、現在の覇権国家アメリカと次世代の覇権国候補・中国の衝突は避けがたいものとなるでしょう。その時、日本人は「愛国」の美名のもと、米国の手先⁉️として戦場に送られるかもしれません。

日本人はいつまでダマされつづけるのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

これまでみてきたように、日本は何度も同じような手口❗️に引っかかり、国富を収奪されてきました。
このまま私たちは翻弄され続けても黙っているのでしょうか?⁉️
増大する格差、財政破綻、衰退する地方経済、働いても働いても貧しさから抜け出せないワーキング・プア、ホームレスやネットカフェ難民そして自殺者の増加、ホワイトカラー・エグゼンプションの導入、派遣労働者の期間制限や雇用申し込み義務の廃止、消費税増税と企業減税、三角合併‼️、etc. ほとんどの日本人の生活は、ますます苦しくなるばかりです。
このまま“家畜”のように扱われても良いのですか?⁉️
自らの尊厳を守るために、一緒に立ち上がりませんか?⁉️
2023/04/21(金) 20:05:12 | URL | やす #- [ 編集 ]
第14回 長谷川幸洋 Tonight
https://youtu.be/mvsNWSvZGbc
長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル
学術会議 改正案 “さらに議論必要” 今国会の提出見送り 政府
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230420/k10014043901000.html

2023/04/21(金) 20:44:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
爆サイも日本を裏切って中韓についてる・さぞかし困る事が書いてるらしい
歴史問題はてんのう訪中で解決済みなんで

天皇が訪中すれば江沢民が2度と歴史問題を持ち出さないと言ったので天皇が行ったが実際はすぐに日本を裏切って侵日教育をしたり、訪中した天皇の位を下げて国王と言ってた
世界や中韓じゃ天皇の君主号は世界一のエンペラー皇帝でキングはエンペラーよりも位は下

三国志とか中国の歴史を見れば誰でもわかる
国王は中国じゃ皇帝の部下や朝貢国の格下になるから皇帝が国王を任命してる
邪馬台国や奴国の金印がいい例


もちろんマスコミ大本営取締役も日本を裏切って国王と言って日本差別をやってるのを中国じゃ天皇は皇帝は天帝と言って天の神様になるから国王と呼んでる等とフェイクニュースを流して偽りの日中友好を報道していた


天皇訪中で西側諸国が中国への経済制裁をといて経済成長を中国は出来たんだが、恩を仇で返す連中

通訳すると
中国と中韓朝側の政治家とマスコミと誤用学校は恩を仇で返す
裏切って来る
約束を破るから信用をするな
日中友好は捏造・大嘘・証拠隠滅・デッチ上げ・日本人差別で日本人に濡れ衣を着せてるという証拠を日本全国に流してる事になる

こういう事実を中韓朝側の連中は教えんし、報道せん


こういう事を言うと負け犬の遠吠えと世界じゃ思われると言うが、逆に言えば痛くもかゆくないって言うなら気にせずがんがん言ってもいいし、国際基準じゃ外国を助けると損をするので外国や害国に援助や募金をしない方がいいし、がんがん反撃をやったり、国益にならん国々とはがんがん国交断絶をしたり約束を破る国々にはこちらから破っても国際社会は何も言わないと言う事
特に勝てるなら逆に負け犬の遠吠えと向こうが言われるからがんがんやったほうがいいと言う事


日本人を殺して日本の島を実効支配を長年して、寄生虫が住みつけば国際社会は人権がーと言って実効支配を認めるが、逆に言えば寄生虫を駆除して日本人が日本の島に長年住めば国際社会は日本の主張と実効支配を認めるという事・もし日本だけ認めなかったらそれは日本の敵で差別したり危害を日本にくわえてるという事だから、反撃や制裁をせんといけんし援助はやったらいけんし、場合によっては戦争の準備もしないといけないし国交や貿易や海害投資等をがんがん減らして、害人留学生や害人労働者をがんがん追放して受け入れたらいけないという事




効いてる効いてる効いてる効いてる
ズンズンズンズンズン


効いてる効いてる効いてる効いて
ズンズンズンズンズンズン


統一教会と組んで悪法をつくった連中や東大や早稲田大学も日本を裏切って来る

効いてる効いてる

ズンズンズンズンズンズン


効いてる効いてる

ズンズンズンズンズンズン


2023/04/21(金) 20:54:56 | URL | あいつらはずせや 中韓欧米害資売りとばしの 政治家やマスコミ大本営取締役やブラック企業や誤用大学や竹中捏造嵌メリカ一味をはずす怒りの聖域なき構造改革・規制緩和・新陳代謝・構造改革・筋肉質の体質造 #- [ 編集 ]
裏切りの帝王・マスコミと中韓と政治家と誤用大学と学校
中国との靖国神社訪問問題はとっくに解決した

江沢民元主席が天皇が訪中すれば2度と歴史問題を持ち出さんと言ったからな

どうせ裏切るから気にせず制裁や反撃や報復をやればよい
2023/04/21(金) 21:20:42 | URL | ほとんどの日本国民の敵報道しないマスコミ大本営取締役 #- [ 編集 ]
【AERAが見出し詐欺】爆弾犯に同情、アンチ自民ではない【岸田首相】訪韓に意欲!なしくずし外交にガッカリ
さささのささやん
https://youtu.be/PM77Tz5b0WQ
2023/04/21(金) 22:55:35 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ewは今日も笑わせてくれるじゃないか。ニューフェイスはやすさん
ewは、日本は諜報活動していないと思っているらしい。
なぜ外交官特権があるのかも知らないようだ。


やすさんは、
先ずはそれぞれの事件の時期を確認されたがいいと思います(笑)
そのあと事件の内容を。
リーマンブラザーズは存続してますか?
2023/04/22(土) 00:09:26 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
アニメの世界では。
 『SPYxFAMILY 』が大ヒットしたことは記憶な新しい。他にも『スパイ教室』『ジョーカー・ゲーム』『閃光のナイトレイド』『プリンセス・プリンシパル』等々名作、傑作スパイアニメが出てきている。
 政治家、マスゴミ、実写映画・ドラマ界が「ヘイワケンポー」の精神とやらに縛られているうちにアニメはどんどん先に行っているようだ。まぁ、その「ヘイワケンポー」を作ったのが共産主義者の巣窟GHQだったわけだが・・・。

 ところで未だに「ユダヤの陰謀」※があるがこれもスパイの情報工作なのかね???
2023/04/22(土) 01:07:42 | URL | α #- [ 編集 ]
女性弁護士自殺、
✖大分県内の法律事務所に所属、女性弁護士(30歳代)自殺、当時の事務所代表の男(60歳代)からの性被害、事務所側に1億2800万円支払い命令…「性被害」の因果関係・・読売
✖巨大ベニヤ板が飛んできた トラックから落下 車を直撃、山梨方面に向かう中央自動車道下り線を走行中の車が、FNNプライム
2023/04/22(土) 08:05:18 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
久々にいい記事書いてるなと思ったら山口アへチョンは応援団長やってんのか?
家具師からいつの間にか電気製品特許パクリ会社
汲とりの執行役員の外国籍の支那人娘を国会に送り込む基地外支那畜棄民党、
これがトクアケツの一穴になるのは間違いない、
シオニストCSISの命令に間違いないが、
コイツの当選許すと次代の首相はデマタローになるのは時間の問題だ。
コーヒー、またアホアヘ同様暗黙支持繰り返す積もりか?
2023/04/22(土) 13:26:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松江市が、中国の杭州市と友好都市20周年となってしまった。中国なんか友好でもなんでもないので、姉妹都市同様、即刻破棄するべきである。松江市のイメージダウンになる。武漢ウイルスで2018年から訪問団は来なかったが、永久に来なくてもよかった。交流など今後一切しなくてもいいので、今すぐ断交してほしい。松江市は中国に支配されている。
2023/04/24(月) 17:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.