
人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

松川るい(自民党外交部会長代理)
「日米韓の安全保障の連携が必要」
「元徴用工問題の解決自体は日本の国益だ」
「尹錫悦政権の間でないと絶対、解決できない。制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。向こう(尹政権)がもつようにしてあげることは考えるべきだ」
「元徴用工問題の解決の道筋が見えれば、この(ホワイト国除外)措置をとった理由の根本がなくなる。同時に解決して構わない」
↑
馬鹿!
馬鹿丸出しだ!
ツッコミどころ満載で、手の付けように困る!
まず、「日米韓の安全保障の連携が必要」との発言が大間違い!
『韓国との安全保障の連携』なんて絶対にしてはならず、厳禁にしなけばならない!
あの国のあの法則=Kの国の法則(Kの法則、檀君の呪い)からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることはできない!
韓国は、竹島を侵略し、現在進行形で日本領土の不法占拠を継続している完全な【日本の敵国】だ!
自民党外交部会長代理である松川るいが「日韓とも置かれた立場を考えれば、今以上に日米韓の安全保障の連携が必要な時はない」などと妄言を吐いているのだから、日本の国会議員のレベルの低さは深刻だ!
次に、所謂『元徴用工』(偽物)問題の「解決自体は日本の国益だ」との発言は、全く意味不明であり、現実問題として日本には何の得もない!
また、「尹錫悦政権の間でないと絶対、解決できない」「制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。向こう(尹政権)がもつようにしてあげることは考えるべきだ」との発言も、意味不明であり、日本は尹錫悦政権のために一切『工夫』なんてしてはならない!
その他にも、松川るい(自民党外交部会長代理)は所謂『元徴用工』(偽物徴用工)問題が解決したら【グループA(ホワイト国)】に韓国を復帰させるべきだとの妄言を吐いたが、日本が韓国を【グループA(ホワイト国)】から除外したのは、偽物徴用工問題とは無関係!
偽物徴用工問題が解決しても、韓国の【グループA(ホワイト国)】復帰なんてあり得ない!
松川るいの妄言のオンパレに多くの日本国民が失望を表明している!
松川るいや自民党のダメっぷりが明確になった!
以上が、概要。

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
以下、詳細。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac9fb19e8ebae95648a4e7333304874a6222a5ae
“元徴用工”問題の尹政権案は「おそらく唯一解決可能な案」
2/5(日) 21:47配信
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)
■動画
FNNプライムオンライン
日韓最大の懸案になっているいわゆる「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題をめぐり、韓国の尹錫悦政権が公表した解決案について、自民党の松川るい外交部会長代理は5日、「おそらく唯一可能な案」と評価した。
出演したフジテレビ系『日曜報道 THE PRIME』(日曜午前7時30分)で述べた。
尹政権は1月、韓国の財団が韓国企業の寄付を集めて原告への賠償を肩代わりする解決案を公表している。
松川氏は“元徴用工”訴訟問題に関し、「尹政権でないと解決は絶対にできない。これを解決することは日本の国益だ」との見解を示し、「韓国による解決がうまくいくように、日本もできる工夫はするべきだ」と強調した。
元駐韓大使の武藤正敏氏も「解決案はこれしかないのだろうと思う」と話した。
松川氏は、“元徴用工”訴訟問題が解決した折には、輸出にあたって優遇措置を適用する対象国に韓国を復帰させるべきだ、との考えを示した。
以下、番組での主なやりとり。
梅津弥英子キャスター(フジテレビアナウンサー):
いわゆる“元徴用工”問題をめぐり、韓国政府が公表した解決案は、韓国企業などが寄付金を拠出し、韓国政府傘下の財団が原告への賠償を肩代わりする案となっている。
松山俊行キャスター(フジテレビ政治部長・解説委員):
この解決案は大きなステップと成り得るか。
松川るい氏(自民党外交部会長代理):
そう思う。尹錫悦大統領は大統領選挙戦中から一貫して日韓関係の改善に向けて深く決意している。全然ぶれていないところは評価するべきだ。今回の解決案のポイントは、原告の同意なく政府が決めれば実行できるところにある。この案の提示に大統領の非常に大きな決意を感じる。詳細はまだ決まっていないが、この筋のどこかでしか解決できないのではないか。もちろん韓国が解決する問題ではあるが、互いに民主主義国で世論があるから、韓国がうまく解決できるように日本はできる工夫はするべきだ。
武藤正敏氏(元駐韓大使):
この解決案しかないのだろうと思う。この解決案を出すにあたって尹大統領が何をしてきたかを見なければいけない。国内的に韓国社会の社会主義的な体質を変えようとものすごく努力している。市民団体ビジネスというのはものすごくもうかるビジネスだ。今まで日韓で合意ができても常にそれを覆して来たのは市民団体だ。それにつられて韓国政府はどんどん後退してきた。文在寅前大統領はこの市民団体ビジネスをものすごくもうかるビジネスに変えてしまった。韓国政府の補助金がいま市民団体に5兆ウォン、5,500億円出ている。毎年4,000億ウォン、440億円ずつ増えていた。その他にも地方公共団体からものすごく金が集まる、寄付金も集まる。だから、市民団体は問題を解決させないように、させないように圧力をかけてきた。韓国社会では「日韓関係をよくしよう」とはなかなか言えない。一方で、「日本はけしからん」と誰かが声をあげると、人々がワーッと集まる、そういう社会だ。ここにメスを入れる。これは尹大統領の一番大きなポイントだ。市民団体ばかりではない、民主労総(全国民主労働組合総連盟)という過激労組に対しても同じだ。
松山キャスター:
日韓間での決着に向けて、韓国側は日本政府の反省や謝罪、おわびというのを改めて求めてくるのではないかとみられている。
松川氏:
韓国との関係で新しい謝罪などはありえない話だ。そもそも徴用工問題では日本政府は謝罪すべきことはないとの立場だ。ただ、徴用工問題が日韓間の信頼関係を損ねている最大の課題、問題で、これが解決された時に日本政府も当然何かコメントは出すと思う。尹政権でないと解決は絶対にできない。これを解決することは日本の国益だ。日韓双方ともに置かれた立場を考えれば、いま以上に日米韓の安全保障連携が必要なときはない。しかも、尹政権以外でこれは多分解決できない。この案はおそらく唯一解決が可能なものだ。なぜならば原告の同意は要らない、国会の関係も要らない、ある意味、政府が決めてしまえば実現できる。日本として、向こう(韓国政府)が持つようにしてやれるギリギリのことは考えるべきだ。新しい謝罪はできないし、日本の被告企業の謝罪もないと思う。そういう制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。もしも解決されたら、日韓でさまざまなことができていくから、むしろ明るい未来に向けてのメッセージ、例えば、小渕・金大中時代ではないが、岸田・尹時代を開いていきましょう、といった未来に向けたメッセージを送るというのを主にして、歴代内閣の立場を維持していくことをアクノレッジする(認める)のがせいぜいではないか。
松山キャスター:
仮に今回韓国側が提示した案でうまくまとまれば、半導体関連物質の輸出で韓国を優遇措置の対象国から除外してきた事実上の対抗措置をどうすべきか。日韓でそれも含め包括的に解決する合意を目指すべきか。
松川氏:
そうすべきだ。輸出管理の問題はもちろん(“元徴用工”訴訟問題とは)別問題だ。なぜ日本が厳格化したか理由は二つある。一つは、実際に韓国の輸出管理体制がずさんだったから。日本が110人態勢でやっている検査を韓国は11人程度だったわけで、実際に当時はずさんだった。もう一つは信頼関係が欠如していること。前者について韓国側はそこそこ改善した。残っているのは信頼関係だ。信頼関係を損ねている最大の問題はこの徴用工問題だから、その解決の道筋が見えるのであれば、この措置をとった理由の根本がなくなる。同時に解決して構わない問題だ。
松川るい(自民党外交部会長代理)
「日米韓の安全保障の連携が必要」
「元徴用工問題の解決自体は日本の国益だ」
「尹錫悦政権の間でないと絶対、解決できない。制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。向こう(尹政権)がもつようにしてあげることは考えるべきだ」
「元徴用工問題の解決の道筋が見えれば、この(ホワイト国除外)措置をとった理由の根本がなくなる。同時に解決して構わない」
↑
馬鹿!
馬鹿丸出しだ!
ツッコミどころ満載で、手の付けように困る!
まず、「日米韓の安全保障の連携が必要」との発言が大間違い!
『韓国との安全保障の連携』なんて絶対にしてはならず、厳禁にしなけばならない!
あの国のあの法則=Kの国の法則(Kの法則、檀君の呪い)からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることはできない!
韓国は、竹島を侵略し、現在進行形で日本領土の不法占拠を継続している完全な【日本の敵国】だ!
自民党外交部会長代理である松川るいが「日韓とも置かれた立場を考えれば、今以上に日米韓の安全保障の連携が必要な時はない」などと妄言を吐いているのだから、日本の国会議員のレベルの低さは深刻だ!
「あの国のあの法則」とは?
「あの国のあの法則」(Kの国の法則、檀君の呪い)
【絶対法則】
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
第二法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)が抜け駆けをすると朝鮮半島(韓国、北朝鮮)のみが負ける。
第三法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
【諸法則】
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、朝鮮半島製(韓国製、北朝鮮製)にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日(在日韓国人、在日朝鮮人)認定されるが、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
日本のTV番組は、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。
第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮半島(韓国、北朝鮮)に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
第九法則 たとえ朝鮮半島人(韓国人、北朝鮮人)であっても心が日本人なら法則は発動する。(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)
第十法則 たとえ日本人であっても心が朝鮮半島人(韓国人、北朝鮮人)と化したなら法則は発動しない。(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)
第十一法則 朝鮮半島(韓国、北朝鮮)に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。
▼国家間の戦争に見る「あの国のあの法則」発動事例▼
勝ち 負け 戦争
唐 vs 日本+百済 (白村江の戦い)
日本 vs 元 +高麗 (元寇)
明 vs 日本 +朝鮮 (文禄の役)
日本 vs 明 +朝鮮 (慶長の役)
清 vs 明 +朝鮮 (明滅亡)
日本 vs 清 +朝鮮 (日清戦争)
日本 vs 露 +朝鮮 (日露戦争)
ソ連 vs 日本+朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ vs 日本+朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム vs アメリカ+韓国 (ベトナム戦争)
番外編(引き分け)
アメリカ+韓国 vs 支那+北朝鮮 (朝鮮戦争)
【解説】
秀吉の朝鮮出兵(文禄の役)にも「あの国のあの法則」が発動している。
秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。
多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。
平壌の役で、明軍が斬ったのは、「首級半ば皆朝鮮の民」だった。
「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』
「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一
日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之
『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
『日韓・歴史克服への道』下條正男
「朝鮮の支配勢力(第14代宣祖王とその取巻き両班・軍隊)=明の手先勢力」の圧政から開放を願っていた当時の朝鮮民衆は、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用した。
秀吉軍の半数は朝鮮民衆であり、日本人・朝鮮人連合軍が、明軍(一部は明の手下の朝鮮人)と戦った。
結果は、「法則」が発動し、日本軍と朝鮮民衆の連合軍が、明軍に敗れた。
逆に「慶長の役」では朝鮮人が日本軍に参戦しなかったため、日本軍が勝っていた(秀吉の死亡で日本軍は自主的に抵抗なく引き揚げた)。
韓国では、李舜臣と亀船が日本に対する数少ない誇りとしているが、その誇りも捏造と歪曲で造られたものだ。

韓国人が妄想でつくった架空の亀甲船(実際には、こんな船は無かった)
朝鮮半島には亀船に関するマトモな資料は残っていない。
日本の上陸軍はほとんど抵抗も受けずに上陸し、秀吉の死亡後に抵抗もなく引き揚げた。
日本の名のある武将は一人も戦死していないが、李舜臣は戦死している。
以上の事実から、朝鮮人が日本軍に参加しなかった「慶長の役」では、日本軍が勝っていた。
▼企業間の競争に見る「あの国のあの法則」発動事例▼
競争 勝ち 負け
VHS対ベータ方式 ビクター連合 vs ソニー + SAMSUNG
液晶ディスプレイ シャープ vs ソニー + SAMSUNG
パソコン IBM vs アップル + SAMSUNG
銀行 栃木銀行 vs 足利銀行 + 北朝鮮
家電小売 ヤマダ電機 vs コジマ + LG
自動車 トヨタ vs 三菱 + HYUNDAI
自動車 トヨタ vs マツダ + HYUNDAI
自動車 トヨタ vs 日産 + HYUNDAI
自動車 トヨタ vs マツダ + KIA(キア/起亜)
自動車 トヨタ vs 日産 + SAMSUNG(サムスン/三星)
高速鉄道 日本 + 台湾 vs フランス + 韓国
「あの国のあの法則」(Kの国の法則)、恐るべし!
●関連記事
TBSが初の赤字!視聴率低迷で「ROOKIES(ルーキーズ) 」「おくりびと」など映画事業、「赤坂サカス」などの不動産事業を入れても通期予想で29億円の赤字・視聴率は6社中5位に低迷・「あの国のあの法則」が発動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1503.html
サンフランシスコ市長急死!韓国「慰安婦像」寄贈受け入れ・あの国のあの法則(Kの国の法則)発動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6907.html
次に、所謂『元徴用工』(偽物)問題の「解決自体は日本の国益だ」との発言は、全く意味不明であり、現実問題として日本には何の得もない!
また、「尹錫悦政権の間でないと絶対、解決できない」「制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。向こう(尹政権)がもつようにしてあげることは考えるべきだ」との発言も、意味不明であり、日本は尹錫悦政権のために一切『工夫』なんてしてはならない!
その他にも、松川るい(自民党外交部会長代理)は所謂『元徴用工』(偽物徴用工)問題が解決したら【グループA(ホワイト国)】に韓国を復帰させるべきだとの妄言を吐いたが、日本が韓国を【グループA(ホワイト国)】から除外したのは、偽物徴用工問題とは無関係!
偽物徴用工問題が解決しても、韓国の【グループA(ホワイト国)】復帰なんてあり得ない!
日本が韓国をホワイト国から除外したのは、韓国や韓国メーカーがテロ国家や国際テロ組織に大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)などの製造に転用可能な高純度フッ化水素などの戦略物資を頻繁に大量に違法流出(横流し)していたためだ!
韓国が日本のホワイト国に復帰するためには、当時行方不明になった大量のフッ化水素などの戦略物資をどこに違法流出(横流し)したのかを明確にして謝罪しなければならない!
松川るいの妄言のオンパレに多くの日本国民が失望を表明している!
松川るいや自民党のダメっぷりが明確になった!

それは韓国の様々な問題の棚上げ策です‼️😭
— ami (@amiisinyourmind) February 5, 2023
●レーダー照射
●慰安婦、徴用工の蒸し返し
●旭日旗を問題にして海上自衛隊排除
●東京五輪を放射能五輪と揶揄
●竹島問題#松川るい 議員は信じていましたけど、日韓問題を何一つ解決する意識がないことに失望⤵️😩
なんかダメ臭い⁉️😱#日曜ThePrime pic.twitter.com/qRiegDIZpt
https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1622144895216656384
ami
@amiisinyourmind
それは韓国の様々な問題の棚上げ策です‼️😭
●レーダー照射
●慰安婦、徴用工の蒸し返し
●旭日旗を問題にして海上自衛隊排除
●東京五輪を放射能五輪と揶揄
●竹島問題
#松川るい 議員は信じていましたけど、日韓問題を何一つ解決する意識がないことに失望⤵️😩
なんかダメ臭い⁉️😱
#日曜ThePrime
■動画
午後5:07 · 2023年2月5日
元々この人、稲田と大差無いですよ。
— もーちゃん (@MfsJqwSMP5B2JQd) February 5, 2023
ずーっと前からダメだと思ってた
— チャイコジェニー (@ChaicoJenny) February 5, 2023
— だるません (@Kameshimagawa) February 5, 2023
松川さん、、
— Nina (@Nina77406916) February 5, 2023
大阪市民的にも色々残念に思います😞
期待することも無し!
ダメとはっきりしましたね。中途半端よりもはっきりしてくれて分かりやすくなリました。😇
— takashi matsumoto (@t_matsu258tori) February 5, 2023
https://twitter.com/t_matsu258tori/status/1622248995388293122
takashi matsumoto
@t_matsu258tori
返信先: @amiisinyourmindさん
ダメとはっきりしましたね。中途半端よりもはっきりしてくれて分かりやすくなリました。😇
午前0:01 · 2023年2月6日
松川るいは、かつて「核兵器から守るためには核抑止力を保持するしかない。通常兵器や国際社会は役に立たない」と事実を述べたり、「上海電力はアウト!中国国営企業が日本の電力に関わるのはアウト」などと真っ当な意見を述べたりして期待されたが、完全な期待外れだった!
·
●松川るい関連記事
松川るい「核兵器から守るためには核抑止力を保持するしかない。通常兵器や国際社会は役に立たない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8579.html
松川るい「上海電力はアウト!中国国営企業が日本の電力に関わるのはアウト」・テレ東で上海電力問題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8660.html
●関連記事
三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8887.html
産経「韓国のホワイト国復帰検討、徴用工見極め判断」←許すな!佐藤正久や杉田水脈は記事内容を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8899.html
日本政府「痛切な反省とおわびの気持ち示す。韓国肩代わり案決定で」・嘘や偽物に馬鹿!学習能力ゼロ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8901.html
「偽物徴用工問題が解決しても、『韓国との安全保障の連携』や韓国の【グループA(ホワイト国)】復帰なんてあり得ない!韓国は、竹島から出て行くまで、完全なる日本の敵国!」
「あの国のあの法則=Kの国の法則からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることはできない!」
「松川るいの妄言のオンパレに多くの日本国民が失望!松川るいや自民党のダメっぷりが明確になった!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 韓国14ホテルに隠しカメラ!数百人が盗撮被害・欧米報道「韓国は盗撮の中心地」・日本マスゴミ隠蔽 (2023/03/01)
- 松川議員が日韓関係改善を訴え←「韓国は竹島不法占拠の敵国!徴用工は偽物!ホワイト国ダメ」と反論 (2023/02/22)
- 松川るい「徴用工解決は国益!最大課題解決は日韓の明るい未来!輸出優遇復帰も」←馬鹿!Kの法則 (2023/02/06)
- 三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ (2023/01/17)
- W杯韓国代表「日本の突破は気に食わなかった」・C.ロナウドに侮辱行為・醜態や悪態を晒しまくる (2022/12/05)
テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済
憲法改正を唱えて強気の国防を語れば保守だと
いう評価基準は改めるべきです。
何より消費増税支持した緊縮財政派ですから
そもそも国防を真剣に考えてないという人です。
しかも輸出管理も輸出規制で対抗措置だと認識しているとしたら、バ○ですね。
口は達者のようですが。
>最大課題解決は日韓の明るい未来
日韓断交こそが明るい未来!
>!輸出優遇復帰も」←馬鹿!Kの法則
大馬鹿者奴!!
>「偽物徴用工問題が解決しても、『韓国との安全保障の連携』や韓国の【グループA(ホワイト国)】復帰なんてあり得ない!韓国は、竹島から出て行くまで、完全なる日本の敵国!」
>「あの国のあの法則=Kの国の法則からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることはできない!」
>「松川るいの妄言のオンパレに多くの日本国民が失望!松川るいや自民党のダメっぷりが明確になった!」
岸田内閣打倒!!
Wクリック!!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8907.html
>『韓国との安全保障の連携』なんて絶対にしてはならず、厳禁にしなけばならない!
キミは日米安保条約を維持すべきという真正ポチではないか。
いいですか。日本国は主権の一部をアメリカに移譲している従属国であり、国民の大半は家畜として飼い慣らされている真正ポチなんだよ。
その従属国である日本国への命令書の一つが所謂アーミテージレポートであり、そこには歴史問題をめぐる日韓の緊張を緩和しろと記されているんだよ。
よって属国である日本国は、アメリカ様の命令に従って日韓関係の改善を図らなければならないんだよ。
それが属国である日本国の国益だ。
辞めて帰国すべきだ!
奈良大仏像は白羅から鮮人技術者招いて建立、北鮮の巨大銅像鋳造技術は今でも世界中に輸出
アへ命のアへ信者でCSISトーイツの残置諜者。
露支あたりが危険になったら、北は既にあっっち側なのでいいとして、韓国もあっち側に追いやるのが一番なんですね。
アメリカ軍を動かす勢力は、朝鮮半島と日本はウクライナと同じで戦場になり、アメリカが武器を売って儲ける場所としか見ていない。中国が台湾を統一したあと日本に侵攻しても、韓国は日本の為に戦うことはない。アメリカを裏切るか、サボタージュするだけだ。
反日で食っている共産党も在日も、自分だけは中国の弾丸が避けてくれると信じているのかね?
https://www.youtube.com/watch?v=rWJLlSw_B-k
@SatoMasahisa
【朝、起きてTVつけたらなんか緩い日韓関係議論】
短期的な視点や輸出管理の現状無視の議論が続いている。
第三者弁済であれ他の案であれ、韓国国内で解決するのが筋。更に、輸出管理は、二国間解決ではなくWTOに提訴しているのは韓国。
岸田総理は三度騙されるわけにはいかない。
#日曜報道THEPRIME
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1622012238994477057
山田宏 自民党参議院議員(全国比例)
@yamazogaikuzo
“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏 | FNNプライムオンライン https://fnn.jp/articles/-/481443…
解決は韓国の責任。
「(政権が)持つようにしてあげる」との同じ論理で、わが国は河野談話を出した。
「中韓との歴史問題では妥協や政治配慮はない」が歴史の教訓だ。
https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1622162852596547586
門田隆将
@KadotaRyusho
日本は何でこんな同じ失敗を繰り返すのか、と国民には素朴な疑問がある。だが一般の国民と、万能感に満ちた“秀才クン”達の霞が関官僚は全く根本が異なる。国家観や国の誇りという感覚のない政治家や官僚は、安倍元首相がいなくなれば忽ち立場を変える。その代表たる松川るい氏の言葉を聞くと慄然とする
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1622144698927415297
ナチの突撃隊みたいにホモソーシャルな男性が
男同士の紐帯で固い連帯を作り社会を支配する
その構造の下に女性を位置づけ
産む機械として利用する
女性や家庭はホモ男性にとってサブ的なもので
男同士の世界がホモ男性の人生では本質
だから家庭を顧みない
彼達の晴れ舞台が戦争という仕掛けになっている
日本政府が認める安全保障上の輸出管理において、ホワイト国とは優遇される国の通称でしたが、
現在は明確に、グループA~Dの4クラスでグループ分けがされています。
ちなみに、韓国はグループC。日本と同様にEUでもリスト規制とキャッチオール規制の対象国(≠ホワイト国)となっています。
以前、韓国が日本から輸入した約4万キロの高純度フッ化水素を不良品とか言って、
なぜかその殆どが消えてしまったという安全保障上の大事件があったんだけど、松川レベルの人間が"ホワイト国云々"とか、冗談は顔だけw
笑笑
@nobby_saitama
2020年6月に宮城県で目撃された気球が話題になっているけど、
「安全保障に影響はない」と言い切った当時の防衛相はこの人だからね。
https://twitter.com/nobby_saitama/status/1622218170382819329
ソース
https://pbs.twimg.com/media/FoQxXWTaMAAJQ7M?format=jpg&name=900x900
二重賠償・迂回賠償ダメ
三菱重工業の代わりにトヨタ自動車が寄付???
韓国は「日本企業が賠償に応じたwww」叫ぶだけ!
なお失われた30年は韓国に絡まれた30年
従軍慰安婦(造語)問題をはじめ
日本が島国から大陸国同様になり隣国にグチグチ絡まれた
「どうすれば産業が成長するか」
「どうすれば教育が良くなるか」
そう言う島国の強みの純粋理論が出来なくなり
韓国に絡まれて絡まれて国論が弱められた
アメリカの手が回った面もある
デザインしてるのはアメリカ
我々は韓国を相手にせず
日本国の進展の論議をしないと駄目である
そう言う見方も必要
https://www.youtube.com/watch?v=xLeskCyt9aA
さささのささやん
高橋洋一が防衛で最も信頼する男 河野克俊 見参!中国気球を米国撃墜、日本は見過ごすしかできない!?防衛省内のおかしな実態を暴く。専守防衛の真の在り方。高橋洋一×河野克俊【洋一の部屋】2/6月13時~
https://youtu.be/pIM4mYnYbZw?t=1530
【元海上自衛隊幹部が解説】ウクライナに対する戦車供与
https://youtu.be/HYe1CNDzWBg
河野太郎が防衛大臣時に日本に飛来した偵察気球をスルーしていた【改憲君主党チャンネル】
https://youtu.be/Mk0QmvzpiU0
@cyokuri
ただでさえ、AV新法、困難女性支援法、休眠預金活用事業、若年被害女性等支援事業と、ここに来て様々な問題がある法律や公金チューチュースキームの問題が出ているのに、その解決、解消すらも出来ずに、「LGBT理解増進法」なんて言う新たな公金チューチュースキーム構築がありそうな法律なんて作るな!
https://twitter.com/cyokuri/status/1622556719879688192
https://www.youtube.com/watch?v=vrw-lwZw6Xs
投稿日:2023年2月5日
https://indeep.jp/the-thai-royal-family-will-do-that/
あのね~まず、ちゃんと日本にはM先生がいらっしゃいますね。
✖トルコ地震、支援表明続々 「思いはともに」45カ国以上に拡大
✖韓国産アサリ、熊本産と騙して販売…28億円売り上げ「国産でないと売れない」←自国でやれ!
✖「異次元の少子化対策」逆に少子化進める、フィンランド失敗学習しろ
✖介護福祉士の女(33)「泣きやまず腹立った」、生後7か月娘を床にたたきつけ脳挫傷に 香川県高松 脳内パンク?