FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実

三浦瑠麗は、2018年3月31日の「朝まで生テレビ」で、うち(再生可能エネルギー事業の株式会社トライベイやTRIBAY CAPITAL株式会社)は事業者ですから、現場を見ているので、いくらかかるのかも、何にかかるかも分かってるなどと発言していた!





20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実

三浦瑠麗は、10億円投資詐欺事件で刑事告訴され、東京地検特捜部によって家宅捜索を受けた太陽光発電事業への投資会社「TRIBAY CAPITAL株式会社」(再生可能エネルギー事業の「株式会社トライベイ」はそのグループ会社)のほぼ半分の株式を保有する大株主だった!

20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実
三浦瑠麗私たち夫婦は、お互いの会社の株をほぼ半々で持ち合っている私たち夫婦って、その経営を通じてパートナーシップを結んでいる。お互いそのパートナーシップの方が婚姻届よりよっぽど重い」
「不倫と正義」(中野信子・三浦瑠麗共著、2022/4/18発売)




三浦瑠麗は、大株主(ほぼ筆頭株主)として事業の報告を受けるなどして関与していることは確実であり、「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないこと」は、真っ赤な嘘だった!

つまり、三浦瑠麗は、大株主(ほぼ筆頭株主)として事業の報告を受けるなどして関与していることは確実であり、「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないこと」は、真っ赤な嘘だった!

そうなると、三浦瑠麗は、10億円投資詐欺事件の共犯者だった可能性もある!

少なくとも、三浦瑠麗は、成長戦略会議「事業者」(利害関係者)として自分たちに利益誘導をする要望を出していた!

少なくとも、三浦瑠麗は、成長戦略会議に「事業者」(利害関係者)として自分たちに利益誘導をする要望を出していた!





私は、三浦瑠麗の夫・三浦清志が太陽光発電事業への出資として10億円を騙し取った容疑で、東京地検特捜部による家宅捜索を受けた直後に、「三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』とのコメントはっぽい!」と指摘した。(1月21日付け関連記事

日にちが経つにつれ、三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』コメントが真っ赤な嘘だったことが明確になり、「事業者」(利害関係者)として『成長戦略会議』に参加して自分たちに利益誘導していたことも確実となり、10億円投資詐欺も共犯だった可能性も高まっている!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実

三浦瑠麗は、2018年3月31日の「朝まで生テレビ」で、うち(再生可能エネルギー事業の株式会社トライベイやTRIBAY CAPITAL株式会社)は事業者ですから、現場を見ているので、いくらかかるのかも、何にかかるかも分かってるなどと発言していた!



20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実
三浦瑠麗うちは事業者ですから、現場を見ているので、いくらかかるのかも、何にかかるかも分かってるんですよ…経済産業省自身が再エネを進めたいわけです…池田さんが現場を分かってないからですよ」




https://twitter.com/dilettantism20/status/1617857169017425923
丸山眞男2.0
@dilettantism20
三浦瑠麗さん、やっぱりかなり苦しいですね。

三浦瑠麗氏の「夫の会社とは無関係」は通用する? 
成長戦略会議では太陽光発電推しの発言していたが…
2023年1月24日 06時00分

――――――――――
三浦瑠麗氏の「夫の会社とは無関係」は通用する? 成長戦略会議では太陽光発電推しの発言していたが…:東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/227000
三浦瑠麗氏の「夫の会社とは無関係」は通用する? 成長戦略会議では太陽光発電推しの発言していたが…:東京新聞 TOKYO Web
「国際政治学者」として活躍する三浦瑠麗(るり)氏の夫・清志氏が経営する太陽光発電投資会社が、詐欺容疑で東京地検特捜部の家宅捜索を受けた...
――――――――――

午後9:09 · 2023年1月24日



https://twitter.com/dilettantism20/status/1617857579199369217
丸山眞男2.0
@dilettantism20
このときの録画が見つかりました。
抜粋します。

三浦瑠麗氏「うちは太陽光発電事業者」「私は現場の立場だ」(朝まで生テレビ 2018年3月31日)

――――――――――
三浦瑠麗氏「うちは太陽光発電事業者」「私は現場の立場だ」(朝まで生テレビ 2018年3月31日)
https://togetter.com/li/2054596
三浦瑠麗氏「うちは太陽光発電事業者」「私は現場の立場だ」(朝生 2018年3月31日)
「夫と自分の会社、お互いの株を半々持ち合ってパートナーシップを結んでいる。これは婚姻届の紙切れ一枚より重い。」

同上。2018年3月時点では、まだ三浦夫婦が太陽光事業主なのを事前に知って言及している人は数人しかいませんでした。(1月26日)該当動画がツイートされたので更新しました。(1月27日)共著の発言が..
――――――――――

午後9:11 · 2023年1月24日




三浦瑠麗氏「うちは太陽光発電事業者」「私は現場の立場だ」(朝まで生テレビ 2018年3月31日)

20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実



https://twitter.com/dilettantism20/status/1617859320057860096
丸山眞男2.0
@dilettantism20
すごく詳しい(笑)
よく聞くと公私混同ガバガバ(笑)

三浦瑠麗氏(朝まで生テレビ 2018年3月31日)
うちは事業者ですから、現場を見ているので、いくらかかるのかも、何にかかるかも分かってるんですよ…経済産業省自身が再エネを進めたいわけです…池田さんが現場を分かってないからですよ」

■動画
午後9:18 · 2023年1月24日



https://twitter.com/dilettantism20/status/1617862010057953280
丸山眞男2.0
@dilettantism20
仮にサギとかがなくてもこの肩書(学者・大学教員)で家族の太陽光発電事業に関わりつつ?太陽光発電猛プッシュ発言は利益相反で学者・言論人としてはアウトに限りなく近いと思われます。
飯田哲也さんや吉原毅さんみたいに自身の再エネ方面の肩書を明らかにした上で発言しないとダメです。

仮にサギとかがなくてもこの肩書(学者・大学教員)で家族の太陽光発電事業に関わりつつ?太陽光発電猛プッシュ発言は利益相反で学者・言論人としてはアウト

仮にサギとかがなくてもこの肩書(学者・大学教員)で家族の太陽光発電事業に関わりつつ?太陽光発電猛プッシュ発言は利益相反で学者・言論人としてはアウト

仮にサギとかがなくてもこの肩書(学者・大学教員)で家族の太陽光発電事業に関わりつつ?太陽光発電猛プッシュ発言は利益相反で学者・言論人としてはアウト

仮にサギとかがなくてもこの肩書(学者・大学教員)で家族の太陽光発電事業に関わりつつ?太陽光発電猛プッシュ発言は利益相反で学者・言論人としてはアウト
午後9:28 · 2023年1月24日





https://agora-web.jp/archives/230126024223.html
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた
池田 信夫
2023.01.26 12:26

三浦瑠璃氏は、夫の再エネファンド「トライベイキャピタル」が家宅捜索を受けてから1週間、毎日ツイッターのトレンドのトップを独走しているが、きょうになって夫が業務上横領の容疑で捜査を受けていることがわかった。

三浦氏は「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございますが、捜査に全面的に協力する所存です」というコメントを出したが、これは本当だろうか。


■急に再エネにくわしくなった「国際政治学者」

私が最初におかしいと思ったのは、2018年3月の「朝まで生テレビ」だった。



――――――――――
https://twitter.com/github44/status/1618368063157735424
github
@github44
三浦瑠麗さん
ときどき必死になるのはそういうことなのかって
..
#三浦瑠麗氏
■動画
投稿者: 丸山眞男2.0
午前6:59 · 2023年1月26日
――――――――――


このときの番組テーマは「再エネの可能性と課題」。城南信金の吉原理事長は「メガソーラーの発電単価は4円/kWhになって原発より安い」というので、私が「それならFITで20円で買い取ってもらわなくても、補助金なしで自由競争すればいい。原発は価格競争で淘汰される」と突っ込んだら、彼は答に詰まって同じ話を繰り返す。そこに口を出したのが三浦氏である。彼女はこういう。

――――――――――
今の議論が、なんでここが不毛なのかでいうと、原発・反原発で争って太陽光を話し合ってるからです。(私「誰もそんなこと言ってないでしょ」)うちは事業者ですから現場を見てるので、いくらかかるのかも、何にかかるのかもわかってんですよ。
――――――――――


このときは私の言葉と重なったので気づかなかったが、彼女は「事業者なので現場を見ている」といっている。「うち」というのはトライベイ以外に考えられないので、彼女は経営に関与していたわけだ。「現場を見ている」というので、価格交渉などにもかかわっていたのではないか。

ここで私は「太陽光がそんなに安いのならFITはやめるべきだ」という制度の話をしているのに、三浦氏はサウジアラビアがどうとか無関係な話で時間を埋めて「太陽光に競争力があるのはファクトだ」と断定する。これは反論になっていない(飯田哲也氏は問題を認めた)。

それまでエネルギー問題については当たりさわりのないことしか言わなかった「国際政治学者」が、にわかに専門分野でもない再エネについて断定的な話をするようになったのは変だなと思って調べたら、夫が再エネファンドを立ち上げたのだった。





https://twitter.com/ikedanob/status/1205492131969691649
池田信夫 @ikedanob
池田信夫
@ikedanob
三浦瑠麗氏が異様に再エネを推すのは、彼女の夫(三浦清志氏)がTribay Capitalという再エネファンドのマネージング・ディレクターであることと無関係とは思えない。少なくともdisclosureは必要だろう。
――――――――――
https://twitter.com/lullymiura/status/1205480910948159489
三浦瑠麗 Lully MIURA
三浦瑠麗 Lully MIURA
@lullymiura
“2030年以降のエネルギー基本計画を更新するための答えはほぼほぼ見えています。まず、再生可能エネルギーを飛躍的に伸ばすこと。原発は、先週議論したように日本初の経済危機のトリガーを引かないために名目として掲げておくものの、実質的に撤廃させる方向に移行すること。”
https://lullymiura.hatenadiary.jp/entry/2019/09/25/175210
2030年以降のエネルギー基本計画を更新するための答えはほぼほぼ見えています。まず、再生可能エネルギーを飛躍的に伸ばす
環境問題を”sexy”にしようとする場合、何が必要なのか - 山猫日記
続・小泉大臣の発言 国連総会での小泉進次郎環境大臣の発言や、環境問題を訴えるグレタさんの演説が話題となりました。本日は、環境問題をめぐる論点の解説とともに2030年以降のエネルギー政策の方向性について考えてみたいと思います。 前回取り上げた福島第一原発の処理水の問題に続いて、今週話題となったのが、小泉大臣が環境問題につ…
午後10:33 · 2019年12月13日
http://lullymiura.hatenadiary.jp/entry/2019/09/25/175210
――――――――――

午後11:18 · 2019年12月13日



■成長戦略会議の委員としての「利益相反」

三浦氏は菅内閣の成長戦略会議の委員になり、メガソーラーのライバルである洋上風力を攻撃した。2020年の成長戦略会議の資料では「規制の総点検に関する具体的な業界の要望」として、3ページにわたって太陽光業界の要求を列挙した。

特に注目されるのは「一定まで開発が進んだ案件に対する改正FIT法施行に伴う認定失効に対する猶予措置」など、違法な太陽光発電設備へのペナルティ緩和を求めていることだ。
特に注目されるのは「一定まで開発が進んだ案件に対する改正FIT法施行に伴う認定失効に対する猶予措置」など、違法な太陽光発電設備へのペナルティ緩和を求め

次の図のように、2020年度に運転開始したメガソーラー(20kW以上)のうち、58%が2014年までに申請した32円/kWh以上の案件だが、今は原価が10円ぐらいに下がっているので、20年にわたって莫大な利益を得ることができる。
次の図のように、2020年度に運転開始したメガソーラー(20kW以上)のうち、58%が2014年までに申請した32円/kWh以上の案件だが、今は原価が10円ぐらいに下がっているので、20年にわたって莫大な利益を得る

こういう休眠案件が(トライベイのような業者によって)転売されているので認定を取り消し、買取価格を下げるのが改正FIT法だが、三浦氏は、その認定失効を猶予しろというのだ。これは失効物件を抱えたトライベイに対する利益誘導ではないのか。

深刻なのは、これが成長戦略会議という政府機関に提出された資料だということだ。有識者会議の委員はみなし公務員なので、これは(夫からの資金供与による)収賄罪に問われる可能性もある。少なくとも、有識者会議の委員としての利益相反は明らかだ。

彼女を任命した内閣官房は、事業者であることを知らずに任命したのか。あるいは承知の上で、再エネ業者の要望を通そうとしたのか。これは任命した菅内閣の責任も問われる。




https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1618514860631031809
門田隆将 @KadotaRyusho
門田隆将
@KadotaRyusho
朝まで生テレビ2018年3月の三浦瑠璃氏発言を池田信夫氏がup。“うちは事業者ですから現場見てるので、いくらかかるのかも何にかかるのかも分ってるんですよ”と。夫の事業で合点。
菅内閣では成長戦略会議委員(みなし公務員)の三浦氏
利益相反明白。
利益誘導なら贈収賄も浮上?

――――――――――
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた
三浦瑠璃氏は、夫の再エネファンド「トライベイキャピタル」が家宅捜索を受けてから1週間、毎日ツイッターのトレンドのトップを独走しているが、きょうになって夫が業務上横領の容疑で捜査を受けていることがわかった。三浦氏は「私としてはまったく夫の会社
――――――――――

午後4:43 · 2023年1月26日







https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1618430499122475009
@airi_deshi_555
@airi_deshi_555
夫の会社の事業内容から、お金の流れまでメッチャ詳しそう🤣

三浦瑠璃 →「ウチは事業者ですから現場を見てるんで、いくらかかるかも何にかかってるかもわかってるんです w w w 」

三浦瑠麗『夫の会社が家宅捜索』認める 「私はまったく関与しておらず捜査に協力する所存」


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/adcc2109857e17327c43c6fe6f5ab8f0d3ef31a4&preview=auto
午前11:07 · 2023年1月26日




【三浦瑠麗 証拠あり】自ら太陽光発電「事業者」と発言【朝日新聞やばい】ほぼ毎日、退職の呼びかけメール
■動画
【三浦瑠麗 証拠あり】自ら太陽光発電「事業者」と発言【朝日新聞やばい】ほぼ毎日、退職の呼びかけメール
https://www.youtube.com/watch?v=11Q22YLbDaI







20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実

三浦瑠麗は、10億円投資詐欺事件で刑事告訴され、東京地検特捜部によって家宅捜索を受けた太陽光発電事業への投資会社「TRIBAY CAPITAL株式会社」(再生可能エネルギー事業の「株式会社トライベイ」はそのグループ会社)のほぼ半分の株式を保有する大株主だった!




https://twitter.com/timeformachine_/status/1618609779144036352
機械
@timeformachine_
あのー、三浦瑠麗さん
中野信子さんとの共著「不倫と正義」って対談で、旦那さんと会社の株を半々持ち合って経営に参画していることを明言してるようなんですけど…

20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実
午後11:00 · 2023年1月26日



https://twitter.com/timeformachine_/status/1618765143688753153
機械
@timeformachine_
三浦さんは夫の会社経営は一切知り得ないこと、と明言しました
しかし談話通り株式を半数所有していたのであれば筆頭株主であって、株主総会の普通決議を行う権限を持ちます

実際に経営に関わっていたかどうかは別として
"一切知り得ない"完全な虚偽となります

三浦さんは夫の会社経営は一切知り得ないこと、と明言しました
午前9:17 · 2023年1月27日






20230128三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実
三浦瑠麗私たち夫婦は、お互いの会社の株をほぼ半々で持ち合っている私たち夫婦って、その経営を通じてパートナーシップを結んでいる。お互いそのパートナーシップの方が婚姻届よりよっぽど重い」
「不倫と正義」(中野信子・三浦瑠麗共著、2022/4/18発売)




三浦瑠麗は、大株主(ほぼ筆頭株主)として事業の報告を受けるなどして関与していることは確実であり、「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないこと」は、真っ赤な嘘だった!

つまり、三浦瑠麗は、大株主(ほぼ筆頭株主)として事業の報告を受けるなどして関与していることは確実であり、「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないこと」は、真っ赤な嘘だった!

そうなると、三浦瑠麗は、10億円投資詐欺事件の共犯者だった可能性もある!

少なくとも、三浦瑠麗は、成長戦略会議「事業者」(利害関係者)として自分たちに利益誘導をする要望を出していた!

少なくとも、三浦瑠麗は、成長戦略会議に「事業者」(利害関係者)として自分たちに利益誘導をする要望を出していた!





私は、三浦瑠麗の夫・三浦清志が太陽光発電事業への出資として10億円を騙し取った容疑で、東京地検特捜部による家宅捜索を受けた直後に、「三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』とのコメントはっぽい!」と指摘した。(1月21日付け関連記事

日にちが経つにつれ、三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』コメントが真っ赤な嘘だったことが明確になり、「事業者」(利害関係者)として『成長戦略会議』に参加して自分たちに利益誘導していたことも確実となり、10億円投資詐欺も共犯だった可能性も高まっている!


●関連記事
三浦瑠麗の夫が太陽光投資詐欺で家宅捜索!三浦は関与否定も国会やテレビで太陽光発電推奨!支那擁護
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8891.html

三浦瑠麗夫の弁護士は統一教会信者!太陽光発電や支那と同様に支援『献金は競馬でスッたのと同じ』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8896.html





「三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』コメントが真っ赤な嘘だったことが明確になり、「事業者」(利害関係者)として『成長戦略会議』に参加して自分たちに利益誘導していたことも確実となり、10億円投資詐欺も共犯だった可能性も高まっている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書

バレてます。

>朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」

バレてます。

>関与は確実

アウトです。

>「三浦瑠麗の『夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない』コメントが真っ赤な嘘だったことが明確になり、「事業者」(利害関係者)として成長戦略会議に参加して自分たちに利益誘導していたことも確実となり、10億円投資詐欺も共犯だった可能性も高まっている!」

法的に追及されなくとも、社会的には完全アウト。
此んな奴の言葉、もう誰も耳を貸しません。

Wクリック!!
2023/01/28(土) 11:03:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『三浦瑠麗は詐欺会社の大株主by自著書・朝生で「うちは事業者で現場見てわかってる」・関与は確実』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8898.html

>つまり、三浦瑠麗は、大株主(ほぼ筆頭株主)として事業の報告を受けるなどして関与していることは確実であり、「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないこと」は、真っ赤な嘘だった!


あのね、議決権を有していると言っても、直接的に経営に携わっているということではないんだよ。
2023/01/28(土) 11:11:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三浦瑠麗はあきらめ悪いですね。
旦那の会社に関わってないって言っておきながら、同時に捜査には協力するって言ってる時点で矛盾してたようなものですね。いつも偉そうにしてきたから、素直に認められないプライドがあるんでしょうけど、最後の悪あがきってところですか。
2023/01/28(土) 11:13:04 | URL | KA #- [ 編集 ]
今だけ 金だけ 自分だけ
> 三浦瑠麗は、10億円投資詐欺事件の共犯者だった可能性もある!

★ この可能性は無きにしも非ずだと思います。






2023/01/28(土) 11:17:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【ゆっくり解説】続・統一教会と戦おうとしない7人のインフルエンサー【三浦瑠璃/ナザレンコ・アンドリー/花田紀凱/高橋洋一/東浩紀/東国原英夫/堀江貴文】
https://nico.ms/sm40931381?from=27
2023/01/28(土) 11:24:54 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
今だけ 金だけ 自分だけ ➁
トータルニュースワールド
@TotalWorld1
https://twitter.com/TotalWorld1/status/1618789764693377025

ファイザーの研究開発ディレクターが、P・ベリタスのおとり調査に引っかかり「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」と発言。おとり調査とわかると録音された機器を破壊しようと暴行(動画あり)

★ コロナパンデミックはプランデミックです。

須藤元気
@genki_sudo
https://twitter.com/genki_sudo/status/1618453707984891904

11月までの超過死亡が10万人を超えました。戦後最大です。この数字を見ればワクチンの影響があるのでは?と考えるのが普通ではないでしょうか。政府は早急に調査するべきです。https://mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202211.pdf

★ 原爆同等の威力ですよ。
2023/01/28(土) 11:31:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
はあ ?
岸田内閣「日本にはまだまだ増税できる余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」
https://tweetsoku.com/2023/01/27/%e5%b2%b8%e7%94%b0%e5%86%85%e9%96%a3%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e5%a2%97%e7%a8%8e%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e4%bd%99%e5%9c%b0%e3%81%8c%e3%81%82/

★ 円安で物価や電気料金が軒並み上昇しているというのに、岸田政権は国民を一体何だと思っているんでしょうかね ?

日本の税金はおかしいと思ったので世界と比べてみたらやばすぎた。
https://workjapan.fairness-world.com/compare-tax-japan-world/

毎月10万円、所得の1割以上が保険料で消える…なぜ「国民健康保険」はこんなに高額となってしまうのか
https://president.jp/articles/-/60211?page=1

「どうする介護保険料 上昇がとまらない」(くらし☆解説)  
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/298529.html
2023/01/28(土) 11:57:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
今だけ 金だけ 自分だけ ➂
岡大病院 コロナ患者の病床確保交付金19億円余を過大受給
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20230126/4020015492.html

<岡山大学病院が過大に受給していたのは「空床補償」と呼ばれる新型コロナ関連の交付金です。患者の受け入れで休止した病床や、確保したものの埋まらなかった病床に対し、国から都道府県を通じて、医療機関の機能に応じて1床ごとに1日1万6千円から43万6千円が支払われます。>

★ 太陽光詐欺、コロナ詐欺、補助金詐欺、募金詐欺、、、 😡 
2023/01/28(土) 12:08:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
おはようございます
ブログ主さんの意見に大賛成します、特捜部もしっかり捜査をして欲しい。今日も飽きもせず428とewが発狂しています。
2023/01/28(土) 12:26:54 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
メチャクチャなN党はもう要らないと思います。
N党・立花党首「多大な迷惑かけた。ごめんなさい」 維新・藤田幹事長に陳謝
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aad47c8d0f4618a6614198dab84a47da06430ef

<立花党首は27日の会見では、「藤田幹事長の暴露ネタがあるかのような発言をしたが、一方の当事者からの情報をもとに発言したために、藤田幹事長に多大なるご迷惑をおかけした。深く謝罪する」と述べた。>

N党・立花党首、中条きよし議員のくら替えを日本維新の会・藤田幹事長に直訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/440941f40c7b47a09fd6843dbc62c7f2a28cd3b0

<藤田氏からは「勘弁してくださいよ、という返事」が返ってきたという。立花氏は「我々としたら、のどから手が出るほど欲しい国会議員です。スカウトに行くのは当然。中条きよし議員は至極まっとうなことを言っている」と熱烈オファー。「国会でディナーショーや新曲の発表をしていいじゃない。そんなに責められること?堅苦しすぎるでしょ」と全面擁護した。>

★ 「年金をもらわないから年金を払わない」などという理屈を国が認めたら、我も我もとなり、年金制度は崩壊してしまいます。
2023/01/28(土) 12:29:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
韓国の「ホワイト国」復帰検討⁈必要なし!
長尾たかし
https://youtu.be/xh22NXJhs08
【櫻LIVE】第454回 - 新田哲史・『SAKISIRU』編集長 × 花田紀凱(プレビュー版)
「Colabo問題」は何が問題か
https://youtu.be/TCLRzUqmK_I
2023/01/28(土) 12:43:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【通報】本記事掲載から2時間足らずで一人が無関係コメント4投稿
【通報】
本記事(2023/01/28(土) 10:51:47)が掲載されてから2時間足らずで、例の一人が記事と無関係のコメントを4投稿。

2023/01/28(土) 11:31:04 | URL | よつば (428)
反ワクチン

2023/01/28(土) 11:57:02 | URL | よつば (428)
増税、国民健康保険料等の増額

2023/01/28(土) 12:08:22 | URL | よつば (428)
岡大病院のコロナ患者病床確保交付金過大受給

2023/01/28(土) 12:29:26 | URL | よつば (428)
NHK党批判

このブログのコメント欄を自分のツイッターのように使っています。
2023/01/28(土) 13:01:23 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
★ ロット番号 【EX3617】 接種と、経過報告もよろしくです。
2023/01/28(土) 13:31:52 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
428へ
このブログ記事は、ワクチンとは無関係のブログ記事で有りいい加減ワクチンの戯言は止めろ。
2023/01/28(土) 13:43:41 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
デリ氏へ
※削除後、大人しくしていたのは、精々、2日間。其の後は徐々に違反の連投を増やして行き、今は殆ど、以前と変わら連党三昧を繰り返す428には、矢張り、アク禁処分が必要です。
記事とは関係のない反ワク、参政党age・N党sageの繰り返し、違反を通報する渡航者には、

>ロット番号 【EX3617】 接種と、経過報告もよろしくです。

等とワクチン接種の強要と個人情報の開示を迫る等、不愉快極まり無い言動振りです。

428アク禁処分をお願いします。
2023/01/28(土) 14:57:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
品性
あまりたいした問題ではないような。
三浦瑠麗、登場した時から辻本きよみほどではないにしても、どう見たってエージェント。田原総一朗自身がエージェントだと思う。
悪魔、飯田哲也の薄笑いは不快。

サハラ砂漠に太陽光パネルを敷き詰めてヨーロッパに送ると言っていたのが飯田哲也。気宇壮大なところがDS的。小泉進次郎と同じCSIS文化人。
太陽光はアメリカから。
アメリカ人は賢いからやらないけど、日本が没落するのは大歓迎。

二酸化炭素排出制限、京都議定書から日本に製造業が返ってくることは無理なんです。

円安メリットも帳簿上のことだけだと思いますよ。外国に資産を蓄積されても日本人のメリットは何もない。
ものすごい勢いで廃業ラッシュが続く今。
三浦瑠麗などどうでもいい。
お花畑議論かと思います。
2023/01/28(土) 15:08:52 | URL | mibu #- [ 編集 ]
魚拓が肝心❗
頭の回転が早い口達者な悪党に対処するには、喋らすこと。次に魚拓と矛盾してないか調べるとよいだろう。
2023/01/28(土) 16:21:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
✖何を今更元々ロシア人嫁がいるって有名だったヨ 文春バカ
✖米国日本よりハッキリと「中国離れ」宣言イギリスが中国に対し次々と強硬策を突きつけているワケ プレジデント
✖幼なじみと電撃結婚・妊娠発表 ピアニスト反田恭平は直前に「1歳年上の金髪ロシア女性」と離婚していた 文春
2023/01/28(土) 16:46:03 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
よつば (428) をアク禁にしました。
よつば (428) に対して警告したにもかかわらず、ルール違反を繰り返したため、アク禁にしました。


2023/01/28(土) 11:31:04 | URL | よつば (428)
反ワクチン

2023/01/28(土) 11:57:02 | URL | よつば (428)
増税、国民健康保険料等の増額

2023/01/28(土) 12:08:22 | URL | よつば (428)
岡大病院のコロナ患者病床確保交付金過大受給

2023/01/28(土) 12:29:26 | URL | よつば (428)
NHK党批判

2023/01/28(土) 13:31:52 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
2023/01/28(土) 17:23:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
西村斉 さんと 有田和生(有田芳生 弟)の論争
https://aritakazuo.bsite.net/
有田和生 ツイッター https://twitter.com/karita83364818
〒617-0824 京都府 長岡京市 天神4丁目7-12ハイツ東台101号 TEL075-958-2560 FAX075-957-2808
有田和生 自宅〒613-0916京都市伏見区淀美豆町684番地ライオンズマンション淀リバーサイド403号
父 有田光雄(衆議院議員選挙落選)・母 有田和子:実家 〒618-0081京都府 乙訓郡 大山崎町 下植野 宮脇 1-12 電075-957-5587
兄 有田芳生(参議院議員選挙落選)長岡京市友岡の京都府立乙訓高校卒業・立命館大学卒業・娘 有田由希
https://twitter.com/karita83364818/status/1546039133671669760
有田和生「今回の選挙。右翼の街宣車を使う馬鹿がいることに驚いた。#西村斉」
2022年7月10日午後4時50分
https://archive.is/FHDWa
https://aritakazuo.bsite.net/
娘 有田由希:1985年生(昭和60年生)/日本大学芸術学部中退/船で地球一周/2007年~2010年米NJ州に留学→卒業後帰国
→ツイッター記載のもの
https://twitter.com/aritayuki
https://twitter.com/aritayuki/with_replies
https://togetter.com/li/611493
有田芳生氏の娘「新幹線のグリーン車を老人や子連れに開放しろ」 → 炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1784068.html
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1919380966&owner_id=7049076

https://twitter.com/karita83364818/status/1618780903664410627
有田和生「西村斉というアホが絡んできた。ブロック」
2023年1月27日午前10時20分
https://archive.md/mO0xJ

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618794881945845760
西村斉「ブロックしといて、またまた侮辱…200%告訴します」
2023年1月27日午前11時15分
https://archive.md/VOwAe

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618820892926300161
西村斉「皆様から情報をお願ひします@karita83364818有田和生
から謝罪なき場合の告訴に備へて、ヤカラの情報をお待ちしてます」
2023年1月27日午後0時59分
https://archive.md/sjhcs

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618823190272442369
西村斉「@karita83364818有田和生は有田芳生の弟の様です」
2023年1月27日午後1時08分
https://archive.md/zUDlF

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618794143593144321
西村斉「人を侮辱しといて謝罪もせずにブロックか。こら告訴やな。」
2023年1月27日午前11時12分
https://archive.md/HvZuS
2023/01/28(土) 17:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クロ

ひろゆき@hirox246

三浦瑠麗さんの夫の会社が10億円の第三者割り当て増資をする場合、株主総会で2/3以上株主の賛成が必要です。
会社の半分の株を持つ三浦瑠麗さんの賛成なしでは決議が出来ません。
「増資の時点から知っていた」のでなければ会社法違反です。
『株主だけど事件のことは知らない』は無理筋です。

https://twitter.com/hirox246/status/1619139040565161986

2023/01/28(土) 17:43:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>よつば (428) をアク禁にしました。
ご愁傷様。

【岸田首相】韓国に騙され「ホワイト国」復帰へ!?徴用工訴訟問題解決の見返りに韓国を「ホワイト国」に再指定!?しかし正式発表後にいつも「謝罪と賠償」も復帰か!?【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/uAGZCC6ouE0
2023/01/28(土) 18:24:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>よつば (428) をアク禁にしました。
ありがとうございます!!
とても嬉しいです。
2023/01/28(土) 19:52:24 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
株は婚姻届よりも重いって
「知らなかった」を信じる人は居ないでしょう。
お金を儲けることは悪い事では無い。
しかしウイグル人の迫害の上での利益なんて御免だ。
2023/01/28(土) 20:00:18 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
■超拡散『1938年2月20日に劇場公開された【南京】(東宝文化映画)の著作権に関すYouTubeの判断は如何に!』
■超拡散『1938年2月20日に劇場公開された【南京】(東宝文化映画)の著作権に関すYouTubeの判断は如何に!』
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3580.html

2023/01/28(土) 20:04:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
既出ですが、

428のアク禁有難う御座います。

実は、私も、此の件、懸念しています。👇

”韓国の「ホワイト国」復帰は大丈夫か 岸田首相が再指定する方向で検討 外相時代に主導し、後に事実上破棄された慰安婦合意のような事態になりかねない”

https://tinyurl.com/2qp25hoj

記事の通りだと、安全保障上の「輸出管理」と「元徴用工」問題とは筋が違うでしょう。記事は慰安婦合意のに二の舞を懸念して居ますが、其れ以前に安易に別次元の問題をバーターすれば、其処を付かれて、此の先、追い込まれる危険が有ります。
若し、其うなら、岸田は思いっ切りの馬鹿ですね。
2023/01/28(土) 20:28:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国のスパイババアですね
2023/01/28(土) 21:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>よつば (428) をアク禁にしました。
よつば (428) に対して警告したにもかかわらず、ルール違反を繰り返したため、アク禁にしました。

2023/01/28(土) 17:23:55 | URL | coffee

\||||||||||/
祝 コメント欄正常化
/||||||||||\


近時、ここのブログの荒らしコメントが他の政治系ブログのコメント欄に相次いで転載されるという好ましくない事象が生じていました。

例:
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 2023年01月21日記事
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53443788.html
のコメント欄に"よつば (428)"名で2件

中韓を知りすぎた男 2022年12月27日記事
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1464.html
のコメント欄に"よつば (428)"名で8件

転載のタイミングと内容から、別の参政党支持・反ワクチン派の仕業のように思われますが、本ブログでのアク禁が他ブログへの荒らしコメント拡散の防止にもなります。
2023/01/28(土) 21:55:08 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.454
2023年01月28日(土)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12786494961.html

2023/01/28(土) 22:33:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの?
ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの?

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/667.mp4

【関連情報】
http://aixin.jp/axkj/acaxn480.cgi

詳細
【bokeneko22のブログ】 ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの?

安倍自民創価学会公明党内閣(国)、即ち日本国が闇社会
(DS組織)の大本と云う事。
 コロナ・ワクチン(毒薬)接種の強制や子供へのワクチン
接種は日本人社会の破壊の為です。
 ウクライナでは生物兵器研究所でコロナ・ワクチン
(毒薬)を作っています。
 隠蔽して来たことは次々に暴露されて、この記事でベーシ
クインカムの配布方法が暴露されました。
 反日売国テレビ局・マスコミが日本国民から日本国民の
資産を騙し取ろうとする企みも失敗したのです。
多くの日本国民がユニバーサル・ベーシック・インカム
(UBI)制度が実践される事を知る事でDS組織(日本
の闇組織)の企みを打ち砕く事が出来ます。
 自分にできる方法を考えて一人でも多くの人に
拡散しましょう。

詳細
axn708
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12786562486.html
2023/01/29(日) 00:55:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
✖デヴィ夫人(82)ウクライナから帰国 「森元首相と鈴木宗男は老害・・ロシア公船が津軽海峡に出没非常時に、世界を知らない者が巣食うから日本は遅れを取るのだ」
✖トヨタ、次期社長会見の放送終了時に音声を切り忘れ、前社長と新社長の重大会話が流出 ※動画 =「ほっこりw」
✖<ロイター> 米下院外交委、TikTok 全面禁止法案巡り来月採決へ ただ議会を通過にはハードル高く
https://anonymous-post.mobi/
2023/01/29(日) 08:02:45 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
何度も何度も同じ画像や動画を貼り付けるなよ。もっとシンプルのものにせよ! 時間ロスなんだよ。
2023/01/29(日) 08:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
顔認証とマイナンバー
顔認証とマイナンバー

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/666.mp4

【関連情報】
http://aixin.jp/axkj/acaxn427.cgi

詳細
【Blue Velvet Lounge】顔認証とマイナンバー
アメリカが禁止している支那の会社が開発した顔認証システムをソフトバンクが
日本国内に販売普及を開始した。
この様な顔認証システムを推奨している安倍自民創価学会公明党が支配している
厚生労働省の考えている事を見破り日本国民の総力を結集して粉砕しましょう。
医療業界では80%の病院が反対している。
日本国民を騙して80%の人に毒薬ワクチンを接種してきた厚生労働省を信用す
る愚か者では有りません。 この様な犯罪を阻止する為に、日本民族の安心・安全
で自由な社会を守る為に、自分にできる事を考えて働きましょう。

詳細
axn707
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12786568618.html
2023/01/29(日) 09:16:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
おはようございます
よつばの次は、三角四角とewと愛信が荒らしコメントのトリオだなぁ。
2023/01/29(日) 11:18:09 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
三浦瑠璃が嘘つきであることは間違いない。
言葉に説得力のない人間だとは感じていたが、やはり虚飾に満ちた人間なのだろう。
日本の為にもメッキが剥がれて良かった。
2023/01/31(火) 00:23:42 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
それだけでも発言力が増し 学歴を盲信する勢力は この人が言っているんなら間違いないとして たとえ専門外の分野であっても へぇ~そうなんだって事になる まして自分が儲けるためなら いくらでも事実を曲げるだろうし 都合の悪い事は忘れるのだろう ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング三浦瑠麗は、2018年3月31日の「朝まで生テレビ」で、「うち(再...
2023/01/28(土) 14:15:36 | やさぐれ戦記
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.