FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

三菱重工「元徴用工に賠償(寄付)しない」

三菱重工は、「元徴用工に謝罪し、賠償(寄付)する意思があるか」という韓国メディアの取材に「日韓請求権協定で解決済み」「賠償、寄付もしない」と回答し、一蹴した!

今回の三菱重工の回答は当然のことだが、かつて売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)支那人詐欺師と和解して金を払った事例があるので、今回の三菱重工の回答を評価したい!






もし日本企業が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)のために寄付(賠償)(不当な損失発生)をすれば、株主代表訴訟が待っている!

詐欺師に対して全く払う必要のない会社のカネを支払って、会社にその分の損害を与えたのだから、当たり前だ!

もし、私が株主となっている会社が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)に寄付(賠償)したら、私は絶対に株主代表訴訟の手続きを取る!

おそらく、私以外の多くの人々(株主)も、同じように考えているはずだ。

だから、自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)の韓国人に賠償(寄付)する日本企業は、覚悟しろ!



驚くべきことに、2018年10月に韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた原告の自称「徴用工」の糞爺ども4人も、実は徴用されたのではなく、「募集」に応じた労働者だった!!
安倍首相「原告は『徴用』でない『募集』に応じた」…韓国の判決を全面否定

徴用工判決 安倍総理「募集で集まった人」強制ではなく出稼ぎだとばれる
安倍首相「これは当時、国家総動員法上、国家動員令には『募集』『官斡旋』『徴用』があったが、実際、今回の裁判の原告は(徴用でなく)全部『募集』に応じたため、『朝鮮半島出身労働者問題』と言いたい」





また、韓国人や支那人などの詐欺師に対して会社にカネを寄付(賠償)するような企業は、コンプライアンス意識の低い企業であり、何かあれば総会屋や暴力団などの反社会的勢力にもカネを支払うならず者企業だ!

そのような企業には未来(将来性)は無く、確実に衰退するので、学生は就職を避け、社員は一刻も早く会社辞める方が良い!

マトモな株主なら、全く支払う必要のない会社のカネを詐欺師に寄付(賠償)する会社の役員どもを絶対に許してはならない!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。







https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1614928004639232003
小咲なな
@TIOffoa1Iny67ll
三菱重工「元徴用工に賠償しない」
三菱重工は、「元徴用工に謝罪し、賠償(寄付)する意思があるか」という韓国メディアの取材に「日韓請求権協定で解決済み」「賠償、寄付もしない」と回答。韓国側の希望を一蹴した。
立派。
ねだられるままお金を出すのは"日韓協力"ではない

――――――――――
20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
https://v.daum.net/v/20230116162641745
강제징용 日피고기업, 사죄·배상문제 "이미 해결…언급 않겠다"
(도쿄=연합뉴스) 박성진 특파원 = 한국 정부가 공개 토론회에서 일제 강제징용 배상 문제를 한국 재단을 통한 '제3자 변제' 방식으로 풀겠다는 입장을 밝힌 가운데 일본 피고 기업이 징용 문제는 이미 해결됐다는 기존 입장을 재확인했다. 미쓰비시중공업 관계자는 16일 연합뉴스와 통화에서 "한국 정부가 공개토론회에서 내놓은 징용 해결안과 관련해 미쓰비시중공업이
――――――――――

午後7:10 · 2023年1月16日



https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1614940159430230016
小咲なな
@TIOffoa1Iny67ll
当然の事ではあるが、三菱重工が韓国メディアに明確に「寄付」の可能性まで否定したのは素晴らしい。
元徴用工が「日本"戦犯"企業の謝罪と賠償」を絶対条件とするため、韓国政府は何とか日本に謝罪と賠償をと迫っている。先日は、経団連に"社会貢献"名目で元徴用工への寄付金を出させる案も報道された

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
午後7:58 · 2023年1月16日



https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1614957615074914304
小咲なな
@TIOffoa1Iny67ll
一方、日本国会議員は今日、韓国の韓日議員連盟と面会。
外務省では日韓のアジア太平洋局長が会談した。
韓国側は一様に、徴用工問題解決に「日本の誠意ある呼応」=「日本企業の謝罪と賠償」が必要と訴えた。
結局「"被害者"の言う通りにしろ」ということ。
日本政府も三菱重工と共にキッパリ「No」を。

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

20230117三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
午後9:07 · 2023年1月16日


·

三菱重工「元徴用工に賠償(寄付)しない」

三菱重工は、「元徴用工に謝罪し、賠償(寄付)する意思があるか」という韓国メディアの取材に「日韓請求権協定で解決済み」「賠償、寄付もしない」と回答し、一蹴した!

今回の三菱重工の回答は当然のことだが、かつて売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)支那人詐欺師と和解して金を払った事例があるので、今回の三菱重工の回答を評価したい!






もし日本企業が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)のために寄付(賠償)(不当な損失発生)をすれば、株主代表訴訟が待っている!

詐欺師に対して全く払う必要のない会社のカネを支払って、会社にその分の損害を与えたのだから、当たり前だ!

もし、私が株主となっている会社が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)に寄付(賠償)したら、私は絶対に株主代表訴訟の手続きを取る!

おそらく、私以外の多くの人々(株主)も、同じように考えているはずだ。

だから、自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)の韓国人に賠償(寄付)する日本企業は、覚悟しろ!


https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/ka/J0719.html
【株主代表訴訟】
株主代表訴訟とは、株式会社が取締役や監査役などの責任追及を怠っている場合に、株主が会社を代表して法的責任を追及し、会社が受けた損害を賠償させることを目的とした訴訟手続きのことです。6カ月以上株式を保有している株主であれば、誰でも提起する権利が認められています。ただし、株主に対してではなく、あくまでも会社に対する支払いを命じる訴訟となります。






また、韓国人や支那人などの詐欺師に対して会社にカネを寄付(賠償)するような企業は、コンプライアンス意識の低い企業であり、何かあれば総会屋や暴力団などの反社会的勢力にもカネを支払うならず者企業だ!

そのような企業には未来(将来性)は無く、確実に衰退するので、学生は就職を避け、社員は一刻も早く会社辞める方が良い!

マトモな株主なら、全く支払う必要のない会社のカネを詐欺師に寄付(賠償)する会社の役員どもを絶対に許してはならない!






▽正しい整理(正しい歴史認識)▽

「朝鮮人強制労働」は、韓国や反日左翼による歴史偽造だ!

事実としてあったのは、終戦前後の混乱期に日本人労働者など(出稼ぎ朝鮮人や出稼ぎ支那人も含む)に対して広く発生した【賃金未払い】だけだ!

「賃金未払いの記録」は、逆に、出稼ぎ朝鮮人労働者や出稼ぎ支那人労働者などに対しても本来は賃金があったのだから、【朝鮮人強制労働や支那人強制労働は無かった証拠】となる!

なお、朝鮮人労働者に対する賃金未払いの問題は、1965年に日韓国交正常化のために締結した「日韓基本条約」と付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」で完全に解決済みだ!



元朝鮮半島出身労働者の個人の請求権は、韓国政府に対して残っている。

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない。

売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけだった。


●戦後混乱期における賃金未払い関連記事
支那人強制連行で和解?嘘っぱちのでっち上げなのに、西松建設が歴史的責任を認め謝罪し、被害救済を目的とした基金を設立・労務者の需給関係による支那人労働者の移入だった・「花岡事件」検証
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1488.html
NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5880.html
売国企業の三菱マテリアルが支那人3765人の不当な要求に屈し謝罪金を支払う!強制連行などない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6243.html
元徴用工への賠償を命じる!韓国最高裁が新日鉄住金に・国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交の実現を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7268.html
志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7566.html
佐渡金山で日韓の軋轢が激化へ!世界遺産登録の書類不備で再提出へ・来年韓国が委員国なれば日韓激突
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8716.html







人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





改めて説明する。

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには給与も支払われていた。

しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も、朝鮮人だけが、特別優遇されて、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。




そして、驚くべきことに、2018年10月に韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた原告の自称「徴用工」の糞爺ども4人も、実は徴用されたのではなく、「募集」に応じた労働者だった!!
安倍首相「原告は『徴用』でない『募集』に応じた」…韓国の判決を全面否定

徴用工判決 安倍総理「募集で集まった人」強制ではなく出稼ぎだとばれる
安倍首相「これは当時、国家総動員法上、国家動員令には『募集』『官斡旋』『徴用』があったが、実際、今回の裁判の原告は(徴用でなく)全部『募集』に応じたため、『朝鮮半島出身労働者問題』と言いたい」



戦争末期の混乱期には一部に賃金の未払いなどが発生したが、それらの補償については日本ではなく全て韓国政府が行うことで完全に合意・決着している!

だから、そもそも「徴用工問題」なんて存在せず、存在するのは「韓国最高裁の不当判決問題」「韓国政府の責任放棄問題」なのだ!

したがって、所謂「徴用工問題」の解決は、全て韓国側だけで完全決着させなければならない!






事実関係として、軍艦島でも、佐渡島でも、日本列島のどこにおいても、朝鮮半島のどこにおいても、世界のどこにおいても、朝鮮人に対し、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制労働」とか「強制連行」とか「朝鮮人差別」などは無かった!

以下に、【強制無し】の証拠となる資料、元徴用工の朝鮮人や軍艦島元島民朝鮮人という生き証人の証言などを掲載する。




当時の朝鮮人は、朝鮮人にも国民徴用令が適用される1944年よりもずっと前から、勝手に内地(日本列島)に密航したり、出稼ぎに来たりして、物凄い大金を稼いでいた!


▼事実(歴史の真実)▼


●1940年の日本の報道(事実)
大阪朝日新聞・中鮮版 1940年4月21日付『朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住まひ同様』

朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備
まるで旅館住ひ同様
写真【大浴場にひたる朝鮮人鉱夫たち】
大阪朝日新聞・中鮮版 1940年4月21日付





この四百人が三、四両月に郷里へ送金した総額は実に一万七千円、本月末までには優に二万五千円を突破する見込み(略)」大阪朝日・南鮮版1940年5月28日付

朝鮮人鉱夫の物凄い稼高
遠賀鉱業所で推賞の的
(略)この四百人が三、四両月に郷里へ送金した総額は実に一万七千円、本月末までには優に二万五千円を突破する見込み(略)
大阪朝日・南鮮版1940年5月28日付


当時、日本人の大卒が初任給が約100~150円というから、一人あたり月に20円以上も送金できたという朝鮮人鉱夫たちは、なかなかの高給取りだったことがわかる。





●1944年になり、朝鮮人にも、日本人や台湾人と同様に徴用令が適用された後の事実
鄭氏たちは月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。
1944年に広島市の東洋工業に徴用された朝鮮人徴用工の鄭忠海は、手記の中で、月給140円という高給であり、新築の清潔な寄宿舎で新しい絹のような寝具が準備され、食堂の食事も十分で満足でき、食堂以外にも近隣から豊かな食糧を入手し、仕事は日本人女子挺身隊員と一緒であり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と述べている。
『朝鮮人徴用工の手記』鄭忠海著(河合出版)
1944年12月広島市の東洋工業に徴用された鄭忠海の当時の日記をもとに1970年に私家版としてまとめたものを1990年に井上春子氏の訳で出版




重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!

そもそも朝鮮人に対する「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。


軍艦島元住人の証言については、平成27年(2015年)6月15日(月)放送テレビ朝日「TVタックル」で放送したことがある。

■徴用労働者は高額の給料(賃金)を受け取っていた軍艦島の例

取材スタッフ
「強制労働で来たという方は?知ってる方いますか?」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「僕は知らないですね」

取材スタッフ
「長老から聞いた話とか…」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「ないですね」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「過酷な仕事をやってるわけですから」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「だから賃金が良かった

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
賃金は高く、
重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
1958年に、全国でまだ10%ほどだった白黒テレビの普及率は、軍艦島ではほぼ100%だったという。

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「(日本人と朝鮮人は)戦後、一緒に机を並べて勉強していたよと」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
日本人も戦時徴用された






また、軍艦島で稼いだ徴用工ではないが、週刊ポストは2019年12月に韓国人の元徴用工の肉声を報じた。

20191215元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」

崔漢永氏(91)
「日本人のほうが韓国人より、いい人が多かった。私が炭鉱で働いていた時代、日本人にはとても親切にされた思い出があります」
「私は日本人が好きでした」
「現場では日本人と朝鮮人が一緒に働いていた。日本人も朝鮮人も同じ労働条件で、同じ賃金をもらっていました。朝鮮人だからと差別や暴行を受けるということもなかった。」
「上司の日本人に大変可愛がられた。『私の娘と結婚しないか?』と言われたこともありました」
「私はお金もいらないし、補償をして欲しいとも思わない」


金炳鐵氏(96)
「造船所で働く2000人のうち、700人が朝鮮人でした。朝9時から4~5時頃まで働き、日曜日ごとに休みはありました」
戦争末期ということもあり、食料事情は日本全体で厳しかった。そこはおかずが良くて、よく美味しいブリとかトビウオが1~2匹出た。でも原則はお米と麦を混ぜたご飯を一杯しか食べられない。だからお腹が減る。あるとき、ご飯を盗み出して山中で食べた。そのことがバレて、日本人管理者に殴られたこともありました。でも、(ルールを破ったので)たいしたことではないと思っています。基本的に日本人が朝鮮人に暴力を振るうとか、虐めるようなことはありませんでした」


孫義奉氏(91)
「500人ほどの朝鮮人がクボタ鉄工所に送られていました。日本人から差別とか、奴隷のように働かされたという記憶はないですね。」






20220122朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」

20220122朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」
元軍艦島で働いていた在日韓国人2世の鈴木さん「強制労働・鞭・虐待・牢屋に入れられたなんて話は聞いたことがない。私は可愛がられていた」
【DHC】2020/9/1(火) 百田尚樹×西岡力×加藤康子×居島一平【虎ノ門ニュース】




https://twitter.com/gunkantruth/status/1644127850004357120
軍艦島の真実 - the truth of gunkanjima
@gunkantruth
在日本大韓民国民団の元事務局長や長崎県本部の団長をつとめた在日韓国人2世の鈴木文雄さんは、徐正雨氏や彼を支援してきた「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」の高實康稔氏は朝鮮総連と密接な関係があったと証言。徐氏の証言に対しても「3か月ぐらいで端島の全貌がわかるはずもない」と一蹴しています。
■動画
午前9:00 · 2023年4月7日






日本政府は「国交正常化に伴って法的に完全かつ最終的に解決済み」と主張する前に、そもそも徴用工は破格の高額給料を受け取って厚遇されていた事実を強調しなければ、高給売春婦(慰安婦)「性奴隷」と歴史偽造されてしまったのと同じ失敗を繰り返す!

日本政府は、徴用工が破格の高額給料を受け取って厚遇されていた事実をもっともっと強調しろ!

●関連記事
TVタックル軍艦島元住人「強制労働、聞いたことない。賃金良かった。戦後、朝鮮人と並んで勉強」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5862.html
韓国主張に一定の配慮へ!世界遺産登録で・日韓外相会談・「強制徴用なんてなかった」と突っぱねろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5867.html
最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5882.html
「forced to work」は誰が見ても『強制労働』外交敗北、安倍ツイッターは炎上状態
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5883.html
破格の高給だった徴用工!今回の原告4人は「徴用」ではなく、「募集」に応じた高給労働者!詐欺だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7270.html
元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7729.html
「軍艦島で朝鮮人差別存在せず」政府が元島民の証言を公開へ→共同通信「歴史修正主義との批判招きそう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7926.html
朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8525.html
韓国メディア「日本に強制動員された朝鮮人の追悼碑、内容変更や撤去」・韓国人「国交断絶でいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8606.html
元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8671.html






「三菱重工の【元徴用工に賠償(寄付)しない】との韓国メディアへの回答は当然だ!」
「日本企業が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)のために会社のカネを寄付(賠償)すれば(不当な損失を発生させれば)、株主代表訴訟だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖当たり前だ!!逆にタカリ捏造族に謝罪賠償10倍させろ!ソウル軍事占拠チロバカヤロ
✖三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国に回答

←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

■イタリア女優ジーナ・ロロブリジーダさん=(AFP時事)16日、死去、95歳。


2023/01/17(火) 08:26:55 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
カネは払う、輸出規制は解除?

https://japanese.joins.com/JArticle/299926

ハアアアアアアアアア???????

日本の120%の譲歩・敗北じゃねえか!!!!!

現今の問題点は! トヨタ自動車だか、みずほ銀行だか住友化学だか???

肩代わりの肩代わりで、「謝罪と賠償財団」に金を払い、

韓国の思惑通りに幕引きされて新たな「たかり」に一方的譲歩完全敗北する事!!!!

ありえない岸田売国奴! 韓国足舐め!
2023/01/17(火) 09:29:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
三菱重工や日本製鉄が払わないのは当然だ!

現今の焦点はそこでは全く無いぞ!

「だが、自動車メーカーのA社、先端素材メーカーのB社、金融グループのC社、化学企業のD社など両国友好増進に共感する日本国内の主な大企業が相当数参加すると伝えられた。」

これでは肩代わりの肩代わりだ!

「空気を読めニダ」に負けて半強制!

岸田売国奴の下で半強制!

よりによってわざわざ「謝罪と賠償新財団」に払うだと?????

日本の完全敗北じゃねーか!!!!!!!!
2023/01/17(火) 09:33:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
まともなお爺さんも居て、救われた
ちゃんと本当の事を証言してくれる人も居るのは救われる。
しかしなー、問題は南朝鮮と軍事同盟を組まないと日本の不利益になる点だ。
北朝鮮、支那などが事を起こした時に日米韓の同盟関係が重要になって来る。
本当ならば南朝鮮とは断交したいところだが。
今の大統領は日本との関係改善を望んで居るようだが、支持率が落ちれば必ず反日を強調するだろう。
そうしないと自分の命が危なくなるからな。
2023/01/17(火) 09:45:32 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
「この新財団に日本企業が寄付するのは極めて好ましくない。徴用に関係のない歴史の企業であっても!」

この流れを作り、岸田売国奴を糾弾しないと駄目だ!!!!

国益を異常に損ねる岸田売国奴の完全敗北譲歩だ!
2023/01/17(火) 09:48:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
『三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8887.html

>また、韓国人や支那人などの詐欺師に対して会社にカネを寄付(賠償)するような企業は、コンプライアンス意識の低い企業であり、何かあれば総会屋や暴力団などの反社会的勢力にもカネを支払うならず者企業だ!

ポチ安倍は反社会勢力である統一教会に魂を売り、布教活動の一翼を担っていたならず者の総理大臣だった。
2023/01/17(火) 10:24:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本太郎が何か言ってる

>三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro

自分は安倍さんのこと「またポンポンが痛くなるんちゃうか」とか言ってバカにしていなかったか? 自分は良くて他人はダメなんだ。。。
引用ツイート

News Everyday
@24newseveryday

水道橋博士辞職 
山本太郎代表「精神的不調の人間に対し、心ない報道、誹謗中傷は命を奪う可能性もある」「常時チェックする」
2023/01/17(火) 11:04:57 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
テロリストの名前を言うことは無い

>Tsukasa Shirakawa(白川司)

@lingualandjp


ニュージーランドのアーダーン首相はかなりリベラルな人だけど、安倍さんを最大限に評価していた。
いや、これが本当のリベラル。殺人をおかした山上容疑者を礼賛するやつは民主主義の敵、テロの擁護者。恥を知れ。
引用ツイート

世良公則
@MseraOfficial

2022年9月25日
NZのアーダーン首相発言
「私はテロリストの名前を言うことはない。命を奪われた人達の名前を呼ぼう。
NZは男に何も与えない名前もだ」

元テロリストが安倍元総理殺害
山上容疑者を映画化
国葬儀前先行上映との報道

この異常な状態を許す
それが今の日本
国・メディアは全力でこれに警鐘を鳴らすべき
2023/01/17(火) 11:15:44 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
三菱重工、GJ
> 三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答

★ 韓国に対しては強気あるのみです !

北朝鮮も慰安婦問題や徴用工問題を外交カードに使っていますが、韓国の常習的な物乞いに対しては痛烈に批判していました。
2023/01/17(火) 11:53:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
河野デマ太郎と、予防医療普及協会の理事をしているホリエモンは蜜月
★ 殺人ワクチンに党として猛反対をしている参政党に対するN党の基地外じみた妨害工作は、ひょっとして河野デマ太郎の差し金だったりしませんかね ?

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」とする専門家インタビューを放映 ワクチン被害は黙殺できないほど大きい
https://the-liberty.com/article/20237/

<2022年のイギリスの死亡者数が65万人以上を記録し、昨年と比べて約9%増えています。例年の水準に基づく予測値と比べてどれだけ上回っているのかを示す「超過死亡数」が、過去50年間で最大を記録しました。>

<BBCの番組のインタビューで、マルホトラ氏は「私の研究で判明したことですが、コロナワクチンであるmRNAワクチンには心血管への確かなリスクがあり、おそらくは、ワクチンが超過死亡の要因となっているのです」と指摘しました。>

★ どうやら超過死亡の激増は世界共通のようです。
2023/01/17(火) 12:07:14 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
タカリ民族はいつまでタカるんですかね?
何か日本が悪いことでもしたようなことにして、タカるのは止めて欲しいです。
2023/01/17(火) 12:46:21 | URL | KA #- [ 編集 ]
習近平、GJ
公明、山口代表の訪中断念 コロナ水際対策巡り「環境整わず」
https://news.yahoo.co.jp/articles/15241b3473b7927717001cd652dc982bb7c0d128

<山口氏は日中平和友好条約締結から45周年に当たる今年の早い時期の訪中を模索してきたが、今月上旬、中国側から公明に対し「受け入れは無理だ」との連絡が入った。その直後、中国政府は日本人への査証(ビザ)の新規発給手続きを一時的に停止した。>

★ 習近平は林外相に続き、公明党の山口代表も拒否しました ! 
2023/01/17(火) 12:51:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
特亜三国(中韓朝)は日本の敵

反日国家(中韓朝)に対する賢い向き合い方
https://agora-web.jp/archives/2041239.html


有門大輔bot
@edokaiki
朝鮮人の場合、今や在日が暴力団社会の上層部を占めているが、「朝鮮人がヤクザになるのではない。朝鮮人という民族がヤクザ的なのだ」とする当の在日の指摘はけだし名言である。さながら中国人の場合は「中国人が犯罪を起こすのではない。中国人という民族が犯罪者体質なのだ」と言えようか。
https://twitter.com/edokaiki/status/1371121795693088770

2023/01/17(火) 13:55:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ザ ・日本 👏
じょんから女節(津輕民謠女流小調) - 長山洋子(YOKO NAGAYAMA)白- HD1080i CHJ特別版
https://www.youtube.com/watch?v=YnyS7g5kMA4

★ とんでもないスレチで恐縮なんですが、暗い事ばかりの昨今、少しでも元気が出ればと思います。
2023/01/17(火) 14:18:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
自分で事実を調べようよ‼️‼️‼️‼️‼️
ちなみに日本の内閣総理大臣を5回やった吉田茂も

CIAのエージェントであったことが公開されています

コードネームはポチ69⁉️シックスナインでした

日本では歴史上の人物ですがアメリカは偉大と思ってません

偉大だと思っていたならポチと名付けないと思います

しかもただのポチではありません

ポチ69‼️シックスナイン‼️です

訳すと「股間でも舐めあっとけ犬野郎」です

アメリカの占領政策において力を発揮した吉田茂は国葬されました

「よく頑張ったなポチ」

褒めて貰ったのです

我が国はアメリカの言いなりとなって頑張れば国葬して貰えます
2023/01/17(火) 14:22:27 | URL | ピッピ #- [ 編集 ]
【男運・女運がないあなたへ】恋愛迷子の原因はあなたの過去世に繋がっている
https://www.youtube.com/watch?v=IJND7eJNGx0
2023/01/17(火) 15:10:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この「謝罪と賠償財団」に

「肩代わりの肩代わり」BYトヨタ自動車みずほ銀行方式

が定着したあとには

追加訴訟の山が待ってるぞ!

そして馬鹿ん国のインチキ法廷は

子孫の訴訟資格も認める! 嘘の元徴用工もガンガン認める!

「肩代わりの肩代わり」の後には

三菱重工や日本製鉄がいよいよ賠償させられる!

巨大売国奴岸田の! 今回の枠組みはダメだ!!!

永久にたかられるぞ!!!
2023/01/17(火) 18:37:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【開運メッセージ】2022年 12月19日~12月25日の1週間を占う
https://www.youtube.com/watch?v=Tcy4zfN_NPs
2023/01/17(火) 18:48:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三菱重工が断固拒否の肩代わり寄付

じゃあなんで! トヨタ自動車やみずほ銀行がするんだ!

そんなの天地がひっくり返るほどの出鱈目だ!!!

絶対におかしい!!! 完全譲歩敗北だ!!!

韓国政府じゃなくて売国奴岸田日本政府が「うん」と言わせてるんだろ!!!

許されない異常売国! 国際条約蹂躙! 二重払い!!! 出鱈目岸田!
2023/01/17(火) 19:09:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本人と外国人は 区別すべき
湘南一人オンブズマン
@mortician12161

【拡散希望】2023/1/17(うえはたちゃんねる)切り抜き

外国人に私達の血税が使われている実態。
日本を地元から守るためにやるべきこと。

https://twitter.com/mortician12161/status/1615277805641814016?cxt=HHwWgMDSreWmz-osAAAA
2023/01/17(火) 20:02:47 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
・・・ #- >絶対におかしい!!! 完全譲歩敗北だ!!!
拒否できない日本。
日本は完全支配されているわけです、アメリカに。

見張り役はマスコミ&検察特捜部。
それでも足りないときは財務省が出てくる。
左右を問わず大組織はCIA配下。
その代表が官僚です。

リクルート事件後に政治家は完全に逆らえなくなる。

中選挙区の時代までは自民党政治家は我々の声を聞いて、交渉役も担っていました。
それが破壊されるのが選挙制度改革。
中選挙区の政治家は党本部にいじめられても逆らうことができました、選挙民の応援があれば一国一城の主でいられた。

1995年からは与野党を問わずCIA配下です。特に野党は完全にそう。
自民党内の反対派が消えるのは小泉劇場=不正選挙の結果。
制度的にも竹中改革で日本は丸裸、完全無防備になります。
今は守りようがなくなっているのが日本国。
2023/01/17(火) 20:06:07 | URL | mibu #- [ 編集 ]
✖捏造タカリ・クレーマー族半島キムチィー
2023/01/17(火) 20:19:00 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
第1回 長谷川幸洋 Tonight
https://youtu.be/rTyzC36kAJ4
「原則なき親中従米」の岸田政権 核廃絶めぐり現実離れした理想論 あきれ返る各国首脳、広島G7を乗り切れるのか 長谷川幸洋
https://www.zakzak.co.jp/article/20230114-FC7IBUHAVVJPPDQ5WATYJSGHRU/
2023/01/17(火) 20:30:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
社民の大椿とかいうバ力女議員の許せないマジキチツイート。


「今日の #朝日新聞 #天声人語 が胸に迫る。阪神・淡路大震災の時、男性よりも女性の死者が約1000人多かった。この国の性差別構造が、その死をもたらした背景にあることに触れられている。ぜひ、読んで。」

https://mobile.twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1615168727150133248?t=U5dzZ2gdTEkpTIA25YiR5Q&s=19

明日の「正しい歴史認識~」では是非ともこれを取り上げてほしい。
2023/01/17(火) 21:19:42 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.449
2023年01月17日(火)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12784746359.html


メディメディ大恋立、メディメディ恋金術
自公野メディメディ大恋立、自公野メディメディ恋金術
BBCに変化が…?
2023/01/17(火) 21:26:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
三菱重工「元徴用工に賠償しない」
其れは重畳。

>韓国取材に回答←当然だ!

はい。

>韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ

もう、南鮮のペテンには騙されない!

>「三菱重工の【元徴用工に賠償(寄付)しない】との韓国メディアへの回答は当然だ!」
>「日本企業が自称『元徴用工』(偽物の詐欺師)のために会社のカネを寄付(賠償)すれば(不当な損失を発生させれば)、株主代表訴訟だ!」

Wクリック!!
2023/01/17(火) 21:49:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
パヨクの「アベ政治を許さない」「靖国神社参拝反対」etc......の自称有識者
徴用工賠償金を韓国が支払う案 日本の有識者がなぜか反対集会 キムチ速報 2023年01月17日 19:20
http://kimsoku.com/archives/10603430.html
声明に参加した小説家の法政大学の中沢けい教授、「強制動員問題解決と過去清算のための共同行動」の矢野秀喜事務局長、月刊『世界』の岡本厚元編集長らは同日、東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いた。


出たな、妖怪ども ! …ではなくて、、お馴染み反日パヨクの爺婆どもですね。ま、同じようなモンだけど。

日韓共同行動とかいって、元徴用工4人(呂運澤・申千洙・李春植・ 金圭洙)の朝鮮乞食が起こした訴訟に随分と熱心なようで…w
自称市民活動家もいいけど、こいつらってどんだけ暇なんだろーか?

笑笑

2023/01/17(火) 22:07:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もし、三菱重工が自称元徴用工に賠償や寄付をしたら
 もし、三菱重工が自称元徴用工に賠償や寄付をしたら三菱重工は自らを戦犯企業だと認めたことになる。
2023/01/17(火) 22:36:08 | URL | α #- [ 編集 ]
【オフトピ】反ワク派がもてはやすBBCインタビュー番組ゲストの発言は、予定外の一方的発言
【オフトピ】
反ワク派がもてはやすBBCインタビュー番組でのゲストの発言
(mRNAワクチンを有害視)は、予定外の一方的発言でした。

普段はメインストリームの報道をけなしている反ワク派は、
この放送事故的なゲストの発言をBBCが主体的に報道したか
のようにミスリードしています。


そういうミスリードのコメント(2023/01/17(火) 12:07:14 | URL | よつば (428) )
----------以下引用
英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」とする専門家インタビューを放映 ワクチン被害は黙殺できないほど大きい
https://the-liberty.com/article/20237/

<2022年のイギリスの死亡者数が65万人以上を記録し、昨年と比べて約9%増えています。例年の水準に基づく予測値と比べてどれだけ上回っているのかを示す「超過死亡数」が、過去50年間で最大を記録しました。>

<BBCの番組のインタビューで、マルホトラ氏は「私の研究で判明したことですが、コロナワクチンであるmRNAワクチンには心血管への確かなリスクがあり、おそらくは、ワクチンが超過死亡の要因となっているのです」と指摘しました。>

★ どうやら超過死亡の激増は世界共通のようです。
----------以上引用

インタビューの生放送中にDr. Aseem Malhotraが一方的にこういう発言をしたことは、新型コロナワクチンについての誤った発言による放送のハイジャックなどと、専門家たちから批判を浴びました。

またDr. Aseem Malhotraの新型コロナワクチン有害視発言はこれまでもファクトチェック記事で否定されています。

それらを報じた記事の1つ(The Guardian)
https://www.theguardian.com/world/2023/jan/13/bbc-cardiologist-aseem-malhotra-links-covid-jabs-to-heart-disease-deaths
BBC criticised for letting cardiologist ‘hijack’ interview with false Covid jab claim
見出しの訳: BBCは心臓専門医に虚偽のCovidワクチン接種の主張でインタビューを "ハイジャック "させたと批判された

別の記事
https://www.snopes.com/fact-check/bbc-air-interview-covid-19-vaccine-skeptic/
Did BBC Air Interview with a COVID-19 Vaccine Skeptic?
Dr. Aseem Malhotra “hijacked” the interview with his controversial views.

見出しの訳: BBCはCOVID-19ワクチン懐疑論者のインタビューを放映したのか?
Aseem Malhotra博士は論争的な見解でインタビューを "ハイジャック "した。

この件に関するツイート
https://twitter.com/vv7OpjWt5oGOwis/status/1615141309626585089
----------以下引用
Ta😎chi @ 広島魂 舐め腐っとったらしごうしちゃるけぇの@vv7OpjWt5oGOwis

昨日もツイした
イギリスBBCで超過死亡の原因はワクチンの可能性と放送されたって奴、

元ネタは下記動画にあり

日本で言う有志の会の医師を間違って生放送で喋らせて
『放送事故』
起こしてしまったっぽい😇

その医師は陰謀論ネタをRTしてしまうような医師とのこと

https://www.youtube.com/watch?v=SrfEWsKMWfU&feature=youtu.be
----------以上引用

(2023/01/17(火) 21:26:13 | URL | その時)が引用する反ワクチンブログで、BBCに変化があったようにいうのも、真相は上に書いたとおり。
2023/01/17(火) 22:44:18 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
YSK mRNA refused!!
@Bfm791Yosuke
返信先:
@Trilliana_z
さん
https://twitter.com/Bfm791Yosuke/status/1613577996492996608?cxt=HHwWgIDQpfCoyuQsAAAA

世界で最も影響力のある医学雑誌NEJMにワクチン接種に警告を発する査読済み論文が掲載されました

これは事実上、ワクチン接種の危険性が世間的に広く認められた事に他なりません

単なるウワサではなく自信と根拠を示して周囲のワクチン接種を辞めさせましょう

トータルニュースワールド
@TotalWorld1
https://twitter.com/TotalWorld1/status/1615213198113636354

NEW!「ワクチン大国日本」死者数・感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける/ネットは怒

ワクチンを打つほどコロナに罹りやすくなる直接的な証拠
https://agora-web.jp/archives/230111021101.html
2023/01/17(火) 23:58:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>名前を書いてくださいewkefc

徴用工判決といえば多分、2018年。。そう、2018年の韓国大法院の判決に対して、明確に否定をしたのが安倍政権だったわけなんだけど、
お前のコメントを読む限り、その安倍元総理と壺を単純リンクして批判するパヨクって、やっぱり低脳なんだなーと思うわw

笑笑

2023/01/18(水) 00:05:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
BBCに変化が…?
(2023/01/17(火) 21:26:13 | URL | その時)が引用する反ワクチンブログで、BBCに変化があったようにいうのも、真相は上に書いたとおり。
2023/01/17(火) 22:44:18 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]

メディメディ大恋立、メディメディ恋金術
自公野メディメディ大恋立、自公野メディメディ恋金術
BBCに変化が…?
2023/01/17(火) 21:26:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

?マークを見落としますかね?

↓以下は再録です。

長文でごまかさずに、スッキリ回答して下さい。
あのね~、まず、ちゃんと御自分の「コロナワクチン」の接種回数(貴殿が得意のファクト)を回答されたらいかがでしょうか。現時点では、0回から5回のどれかでしょう。
 御都合主義のファクトチェッカーの見本になりますよ。
 例えば、プロ野球の巨人対阪神戦を、巨人対アンチ巨人戦と呼んでいるようもので、呼称としては不適切だと思います。
 私は、反ワク派ではなく、免疫尊重派と呼ばれたいです。せっかく醸成された免疫を、治験中の異物でぶち壊したくないということです。
 副作用の数々をスナメリオさんのサイトで、あなたは見ていないのですか。
2023/01/09(月) 00:44:01 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/01/18(水) 00:48:31 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【オフトピ】記事と無関係のコメント4回目→2023/01/17(火) 23:58:22 | URL | よつば (428)
【オフトピ】(こちらは2回目)

2023/01/17(火) 23:58:22 | URL | よつば (428)は、
本ブログ記事と無関係の投稿の4回目(反ワクチン)

1から3回目は
2023/01/17(火) 12:07:14 | URL | よつば (428)(反ワクチン)
2023/01/17(火) 12:51:23 | URL | よつば (428)(公明、山口代表の訪中断念)
2023/01/17(火) 14:18:36 | URL | よつば (428)(じょんから女節)

上記4回目の無関係コメントについては、本来消されるべきもので、面倒なので、これだけ貼っとく↓

----------以下引用
https://twitter.com/covidacc/status/1615213191331741696
wakuwaku3@covidacc

セブンで反ワクチン岡田正彦氏の引用した68か国で接種率と(過去7日の)陽性数が正相関との論文
この話自体は21年秋のomircon前の頃のdataで高接種先進国は検査もする事を考慮してないダメ論文で、接種率は過去1年の陽性率とこの時期負相関しますし(図3)21年の接種率は20年の陽性数とも正相関します(図4
画像4枚

https://twitter.com/generection1/status/1613065102961565697
DIO🦌総合診療医🍫🎁@generection1

<新型コロナ>接種回数増えるほど死亡率が下がる傾向 神奈川県が算出、HP掲載:東京新聞 TOKYO Web

接種歴なしの死亡率は1・42%、
一回は1・27%、
二回は0・97%、
三回は0・55%、
四回は0・33%、
五回は0・21%だった。

そうだよね☺️
https://www.tokyo-np.co.jp/article/224282
<新型コロナ>接種回数増えるほど死亡率が下がる傾向 神奈川県が算出、HP掲載:東京新聞 TOKYO Web
神奈川県は、高齢者の新型コロナウイルスのワクチン接種回数別の感染者死亡率をまとめ、接種回数が増えるほど死亡率が下がる傾向にあると明らか...

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1613865193951629312
大津秀一🍀医師の医療情報🍀早期からの緩和ケア外来🍀院長🍀「どこでも緩和®」オンライン全国対応@shuichiotsu

新型コロナワクチン接種によりオミクロンが他者に感染するのを防ぐ効果は?

新研究(Nature Medicine)

結果
・接種者は濃厚接触者にうつすリスク28%
・非接種者は36%

分析で
・接種者は非接種者と比べうつすリスク22%低い

接種することで他者へオミクロンをうつすリスクが減ると明らかになった

大津秀一🍀医師の医療情報🍀早期からの緩和ケア外来🍀院長🍀「どこでも緩和®」オンライン全国対応@shuichiotsu

・出典
https://nature.com/articles/s41591-022-02138-x

接種者の中でも
○ブースター接種
○最近のワクチン接種

によりワクチン接種者からの感染性がさらに低下した

オミクロンでも、接種していることで他者への感染が非接種の場合より抑えられることが明らかになった
2023/01/18(水) 00:59:54 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]

Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp

1995年1月17日は阪神淡路大震災の日。運悪く日本は村山富市首相で、日本の中枢は機能不全に陥った。反省したはずなのに、同じ事を16年後にもっとひどい形で繰り返した。運悪く日本は菅直人首相だった。

https://twitter.com/lingualandjp/status/1615130814190346242

2023/01/18(水) 01:37:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> アホニマス
★ 無駄な見苦しい抵抗はおやめなさい、もう時間の問題です。
2023/01/18(水) 03:06:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
自尊自律精神の欠落
自尊自律精神の欠落した朝鮮人は相手にしない!
まあ、朝鮮人ばかりではないが・・・
2023/01/18(水) 07:06:03 | URL | 三菱重工株主より #AlbuZn8. [ 編集 ]
原告の老人たちがやたら若いのが気になる。MRIとかで骨の年齢が調べられれば確認して欲しいものだ。本人たちの言っていることが事実なら、帝国時代に日本から受けた恩賜を子の世代では日恨基本条約で賜り、今度は孫の世代での債権譲渡を迫っているというところか。
2023/01/21(土) 19:35:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.