FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」・東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221226産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」・東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行
産経抄

元ウイグル人で平成20年に日本に帰化したハイレットさん「中国製の商品を買わないことが、強制労働をさせられているウイグル人を少しでも助けることに繋がる。」

中国は太陽光発電に必要な主要要素の世界の生産能力の8割超を占める。

米国は今年6月、ウイグルからの輸入を禁じるウイグル強制労働防止法を施行した!

欧州連合(EU)も同様の法制化の検討を始めた。

世界の潮流に鈍感なのが日本の国会である!

さらに時代に逆行したのが東京都だ!

新築戸建て住宅に太陽光パネル設置を義務付ける条例を設けたが、今後も中国からの輸入に頼るのか?!

「中国製を買わないという明確な意思を示して、私たちの同胞を助けてほしい」
ハイレットさんの訴えに、小池百合子都知事はどう答えられるのか?!






新築一戸建て住宅を購入する東京都民は、絶対に太陽光パネル設置を拒否しよう!





『太陽光パネル』と同じくウイグル人強制労働(ウイグル人ジェノサイド、民族大虐殺、民族抹殺政策)によって生産されている『SHEIN』『ユニクロ』の服を絶対に買うな!

支那製品を買わないことがウイグル人を助ける!

日支断交




なお、当ブログで「支那は敵国」とか「日支断交」などと言うと、 『三角四角』『日本は支那から野菜を大量に輸入しているから、一気に野菜不足になる』などとコメントを寄越す。

しかし、日本が支那と国交断絶したり、日本が支那からの輸入を停止したりして、支那から輸入している野菜をゼロにしても、日本が世界で断トツ発生させている食品ロスで失っている野菜を補うだけで、日本は野菜不足になることはない!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://twitter.com/realuyghurj/status/1606455614066294784
日本ウイグル協会 Japan Uyghur Association
@realuyghurj
「中国製の商品を買わないことが、強制労働をさせられているウイグル人を少しでも助けることに繋がる。」
20221226産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」・東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行
午前10:03 · 2022年12月24日



https://www.sankei.com/article/20221224-ZDISXNVROZN6VCPCWIZ3MTSSPA/
【産経抄】
2022/12/24 産経新聞

 「中国製の商品をできるだけ買わないことが、強制労働をさせられているウイグル人を少しでも助けることにつながる」。
平成20年に日本に帰化したハイレットさんの言葉が、胸に響く。
評論家の三浦小太郎さんと日本ウイグル協会の共著『日本人になったウイグル人たちに中国がやっていること』の一節である 
▼国際エネルギー機関(IEA)の7月の報告によると、中国は太陽光発電に必要な主要要素の世界の生産能力の8割超を占める。
そのうち多結晶シリコンは、かねて人権抑圧・強制労働問題が指摘されてきた新疆(しんきょう)ウイグル自治区だけで世界全体の4割を生産している 

▼それでも米国は今年6月、同自治区からの輸入を禁じるウイグル強制労働防止法を施行した。
欧州連合(EU)も同様の法制化の検討を始めたという。
米上院財政委員会は22日、日本や欧米の自動車大手8社に対してウイグルでの強制労働に関する対応の確認を要請した 
▼世界の潮流に鈍感なのが日本の国会である。
参院は今月5日、ウイグルなどの人権状況を巡り当該国政府に説明責任を果たすよう求める決議を採択したものの、2月の衆院決議と同じく「中国」「人権侵害」といった文言の明記は見送った 
▼さらに時代に逆行したのが東京都だろう。
新築戸建て住宅に太陽光パネル設置を義務付ける条例を設けたが、今後も中国からの輸入に頼るのか。
条例が施行される令和7年4月までに、中国の人権状況が劇的に改善される見通しはあるのか。
サプライチェーン(供給網)は確保できるのか。
疑問は尽きない 
▼「中国製を買わないという明確な意思を示して、私たちの同胞を助けてほしい」。
ハイレットさんの訴えに、小池百合子都知事はどう答えられるのか。



>中国は太陽光発電に必要な主要要素の世界の生産能力の8割超を占める。
>そのうち多結晶シリコンは、かねて人権抑圧・強制労働問題が指摘されてきた新疆(しんきょう)ウイグル自治区だけで世界全体の4割を生産している 
>それでも米国は今年6月、同自治区からの輸入を禁じるウイグル強制労働防止法を施行した。



世界の太陽光パネル(ポリシリコン、多結晶シリコン)のシェアはウイグルが40%以上を占め、ウイグル以外の支那が30%を占め、その他の国々は合わせても僅か25%に留まっている。

2022年6月に『新疆ウイグル自治区』からの輸入を禁じる「ウイグル強制労働防止法」が施行されている米国では、支那製太陽光パネルの輸入が差し止められている。

そして、実際に、支那製の太陽光パネル使用を禁止しているアメリカでは著しい太陽光パネル不足が続いている。

したがって、日本も、アメリカ同様にウイグル製が大半を占める支那製太陽光パネルの使用を禁止すれば、絶対に東京都の戸建て太陽光パネル設置義務化なんて実現不可能なのだ!

だから、亡命ウイグル人でつくる「世界ウイグル会議」総裁は、「都はジェノサイド(民族大量虐殺)に加担することになる」と、厳しく批判する!



20221207小野田紀美『都の太陽光設置義務化に世界ウイグル会議総裁「中国製ならジェノサイド加担」耳傾けよ』
世界ウイグル会議総裁のドルクン・エイサ氏は、12月5日、東京都内で記者会見し、「東京都の太陽光設置義務化、支那製なら、ジェノサイド加担だ」と訴えた!



20221207小野田紀美『都の太陽光設置義務化に世界ウイグル会議総裁「中国製ならジェノサイド加担」耳傾けよ』
小野田紀美防衛大臣政務官
都の太陽光パネル施策に限定されることではなく、中国製の太陽光パネルを良しとする全ての人我が事として耳を傾けるべき言葉ですね。

●関連記事
小野田紀美『都の太陽光設置義務化に世界ウイグル会議総裁「中国製ならジェノサイド加担」耳傾けよ』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8846.html






>世界の潮流に鈍感なのが日本の国会である。
>参院は今月5日、ウイグルなどの人権状況を巡り当該国政府に説明責任を果たすよう求める決議を採択したものの、2月の衆院>決議と同じく「中国」「人権侵害」といった文言の明記は見送った 



日本の国会が「中国」「人権侵害」といった文言の明記した「対中非難決議」を実現できないのは、公明党代表の山口那津男、自民党の元幹事長の二階俊博や幹事長代理の林幹雄、現幹事長のシェイシェイ茂木敏充などが売国奴根性丸出しで猛反対して阻止しているからだ!

自民党の元幹事長の二階俊博や幹事長代理の林幹雄、
「対中非難決議」潰した林幹雄二階俊博



高市早苗氏提案の対中非難決議が今国会でも見送り⇒茂木敏充幹事長「空気読めよ高市!」お前がなと突っ込み殺到【カッパえんちょー】
■動画
高市早苗氏提案の対中非難決議が今国会でも見送り⇒茂木敏充幹事長「空気読めよ高市!」お前がなと突っ込み殺到【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=_kSb_ilsvec

2021/12/18


20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
■動画
高市早苗氏シェイシェイ茂木に対中非難決議を握り潰され小野田議員も大激怒⇒シェイシェイ茂木からジェノサイド茂木に昇格⇒池上彰ジェノサイドをネタに笑いをとりに行く【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=kbXNRyJYNQk

2021/12/19



公明党代表の山口那津男も、支那による人権侵害(ウイグル人やチベット人や南モンゴル人などのジェノサイド・民族大虐殺、民族抹殺政策)の確たる根拠・証拠を突き付けられても、「根拠がない」と言い張るだであり、マジキチ売国奴丸出しだ!

2022年5月25日付け当ブログ記事でも詳しく紹介したとおり、2022年5月、ウイグル族「再教育施設」内部資料が流出し、支那によるウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)の事実は、益々明白になった!

支那のウイグル人強制収容所「再教育施設」内部資料が流出!

山口那津男の「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」という妄言は、日本国民だけではなく、世界人類を完全に馬鹿にしている!

20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件

公明党代表の山口那津男公明党議員ども公明党支持者や創価学会員どもは、地獄に堕ちろ!

●関連記事
「対中非難決議」潰した林幹雄と二階俊博・有本香の暴露に【自民党幹事長室】(林と二階)が抗議文書
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8303.html

高市早苗の公約が自民党の公約に多数採用・「対中非難決議」、防衛費倍増、経済安全保障、憲法改正
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8426.html
米、外交的ボイコット発表!北京五輪・ジェノサイド等で判断・支那は対抗措置へ・日本も米国に続け
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8478.html
高市「早く外交ボイコット出せ」!北京五輪に「しっかりとした姿勢をいち早く」・米英豪加4か国発表
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8480.html
茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8491.html

支那が歓迎!橋本会長ら出席し外交的ボイコット否定!人権侵害やジェノサイドへの批判なし!日本敗北
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8497.html

米政府、岸田と林との会談拒否!岸防衛相とは会うが、支那派の岸田や林とは会わない・米が露骨に区別
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8501.html
岸田、米や豪への外遊見送り!二股外交で訪問を拒絶される!支那「日本を崩せば対中包囲網は崩れる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8508.html
高市早苗「対中非難決議、通常国会の頭で!去年は幹事長が『タイミングが悪い』で駄目。今は良い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8515.html
「逃げる者は射殺」ウイグル強制収容所「再教育施設」内部資料が流出!「対中非難決議」を出し直せ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8648.html
山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8658.html






>さらに時代に逆行したのが東京都だろう。
>新築戸建て住宅に太陽光パネル設置を義務付ける条例を設けたが、今後も中国からの輸入に頼るのか。



当該条例は、住宅メーカー約50社などが設置義務を負うので、東京都は住宅メーカーに対して義務を果たすように指導や勧告などの圧力をかける!

そのため、住宅メーカーは、新築一戸建て住宅を購入する東京都民に対して、太陽光パネルを設置するように勧誘する。

新築一戸建て住宅を購入する東京都民は、絶対に太陽光パネル設置を拒否しよう!


https://news.yahoo.co.jp/articles/30799b7764357c98946e4c8a412225a8e1a01549
太陽光パネル義務化、実現しない理由 東京都が条例可決も問題山積 中国製の使用は「ジェノサイドへの加担」 杉山大志氏が指摘
12/23(金) 17:00配信
夕刊フジ
太陽光パネル義務化、実現しない理由 東京都が条例可決も問題山積 中国製の使用は「ジェノサイドへの加担」 杉山大志氏が指摘
東京都庁第一本庁舎

【回顧2022】

東京都は15日、新築住宅への太陽光パネル設置を義務付ける条例案を可決した。この条例の施行は2年余り後の2025年4月からとなっているが、これは実現しないとみている。なぜなら、それまでには、ますます「太陽光パネルの問題点」が噴出するからだ。

■欧米で広がる「強制労働製品」輸入禁止

太陽光パネルの中国製のシェアは95%にまで達し、その大半について「新彊ウイグル自治区での人権弾圧、強制労働」との関係が指摘されている。亡命ウイグル人による民族団体「世界ウイグル会議」「ジェノサイドへの加担」であるとして、中国製の太陽光パネルの使用を止めるよう呼び掛けている。

米国は6月に強制労働に関与した製品の輸入を禁止する法令を施行し、いま米国の税関には中国製太陽光パネルを積んだコンテナが足止めされ山積みになっている。EU(欧州連合)も同様の法令の検討を開始した。強制労働の関与が疑われる太陽光パネルは、欧米に続いて日本でも輸入禁止になるに違いない。すると設置義務化どころではなくなる。

太陽光パネル義務化、実現しない理由 東京都が条例可決も問題山積 中国製の使用は「ジェノサイドへの加担」 杉山大志氏が指摘
キヤノングローバル戦略研究所研究主幹・杉山大志氏

また、太陽光パネルは経済格差を拡大する。

建築主は150万円のパネルの元を取れるというが、このうち100万円は「再生可能エネルギー発電促進賦課金」などで一般庶民から徴収されたものだ。東京に広い家を新築できる金持ちだけが得をして、持ち家すらない庶民の電気料金は上がる一方だ。こんな制度はもはや持続不可能だ。

太陽光パネルは、いまの日本のエネルギー政策の抱える大きな問題の縮図になっている。

菅義偉政権の「2050年CO2ゼロ」宣言以来、日本のエネルギー政策はすっかりおかしくなった。50年にCO2ゼロなどできるはずがない。

欧州は再エネ推進でCO2ゼロを目指すとしたが果たせず、実態はロシアの天然ガス頼みとなった。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はその弱みにつけこみ、ウクライナの戦争とエネルギー危機を招いてしまった。欧州はエネルギー安定供給を失い、世界一光熱費が高くなってしまった。

■岸田政策の「GX」で光熱費は上がる一方

日本はこの大失敗に学ぶこともなく、愚かにも菅政権の小泉進次郎環境相と、河野太郎行政改革相が押し込んだ「再エネ最優先」を掲げ続けている。岸田文雄政権はグリーントランスフォーメーション(GX)と銘打って、さらに再エネを拡大し、ますます光熱費が高くなる政策を実施している。

太陽光パネル義務化の論争を足掛かりにして、これまで同調圧力に支配され、「物言えば唇寒し」の状態だった「脱炭素政策」の抱える問題を公に論じねばならない。

日本人を不幸にし、中国を利するだけの、すっかり歪(ゆが)んでしまったエネルギー政策を正そう。高い光熱費と慢性的な電力不足に別れを告げ、安くて安定したエネルギーを国民の手に取り戻そう。2023年はそのような年にしたい。






>「中国製を買わないという明確な意思を示して、私たちの同胞を助けてほしい」。
>ハイレットさんの訴えに、小池百合子都知事はどう答えられるのか。



新築一戸建て住宅を購入する東京都民は、絶対に太陽光パネル設置を拒否しよう!


『太陽光パネル』と同じくウイグル人強制労働(ウイグル人ジェノサイド、民族大虐殺、民族抹殺政策)によって生産されている『SHEIN』『ユニクロ』の服を絶対に買うな!

支那製品を買わないことがウイグル人を助ける!

日支断交


■動画 637回 【拡散して下さい】今話題のSHEINは危険!中華製アプリは情報が取られる!
■動画
637回 【拡散して下さい】今話題のSHEINは危険!中華製アプリは情報が取られる!
https://www.youtube.com/watch?v=L00rqaH76AM




なお、当ブログで「支那は敵国」とか「日支断交」などと言うと、 『三角四角』が次のようばコメントを寄越す。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8861.html#comment360169
【 何を言っているんでしょう? 】

 敵国と貿易する馬鹿が何処に居るんでしょうか?

 『 祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解? 』

 支那が敵国なら、明日から一切の貿易を止めるべきでしょう。
 筋は通すべきです。

 しかし、日本は支那から野菜を大量に輸入しているから、一気に野菜不足になるでしょう!(注1)
(以下略)




支那と国交断絶したり、支那を敵国認定して輸入を止める野菜不足になるというのは、本当だろうか?

支那の日本への野菜輸出量は、年間約100万トンだ。(ソース

一方、日本の食品ロス量推計値は、世界断トツ1位の年間522万トンだ。(ソース

そして、 食品ロスの5割近くを野菜類が占めている。(ソース

つまり、日本の野菜の食品ロス(フードロス)は年間約250万トンだ!

したがって、日本が支那と国交断絶したり、日本が支那からの輸入を停止したりして、支那から輸入している野菜をゼロにしても、日本が世界で断トツ発生させている食品ロスで失っている野菜を補うだけで、日本は野菜不足になることはない


(参考)

●関連記事
支那からの輸入を中止しろ!輸入禁止以外の対策なし・37支那製ギョーザ・ギョーザ事件発覚1年「私は一度死んだ」被害の女児・原因は支那人の極端に低い民度と道徳・安心安全な支那産など有り得ない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1871.html


(一部再掲載)

支那からの輸入を中止すれば、このような恐怖はほぼ解消するのに、全く行動に移さない日本政府が悪い。

支那食品に毒が多い根本原因は支那人の極端に低い道徳と民度のため、如何なる対策も無効であり半永久的に改善は見込めない。

支那からの輸入を中止する以外には有効な対策など有り得ない。


「今の日本が支那からの輸入無しでやって行けるわけが無い」などと知ったかぶりを言う者が後を絶たないが、完全な出鱈目だ。

日本が支那からの輸入をなくしても、殆ど困らず、プラス効果が断然大きい。

例えば食品について述べると、日本で消費される食品のうち6割が輸入で、そのうち支那からの輸入は16%だけなので、日本の全ての食品のうち支那からの輸入が占める割合はせいぜい10%程度だ。

賞味期限が過ぎたことを理由にスーパーやコンビニでは大量の食べ物を廃棄しているし、農家も大きさや形が他と違っていたり、一部に傷がついているだけで大量に野菜や果物を廃棄している。

日本で消費される食品の10%未満の支那食品をゼロにしても、困るのはごく一部の業者のみで、日本全体では困らない。

実際に、毒ギョーザ事件で支那での買い付けを担当した商社の双日食料株式会社も、支那食品の占める割合は全商品の10%程度だが、支那からの輸入をゼロにしても特に問題はないという。





「新築一戸建て住宅を購入する東京都民は、絶対に太陽光パネル設置を拒否しよう!」
『太陽光パネル』と同じくウイグル人強制労働(ウイグル人ジェノサイド、民族大虐殺、民族抹殺政策)によって生産されている『SHEIN』『ユニクロ』の服を絶対に買うな!」
支那製品を買わないことがウイグル人を助ける!日支断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」
>異議無し!

>東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行

小池って何なの? 例に拠ってハニトラ? 美少年を与えられたとか。。。

>「中国製を買わないという明確な意思を示して、私たちの同胞を助けてほしい」
>ハイレットさんの訴えに、小池百合子都知事はどう答えられるのか?!

答えろ! 狸!!

>『三角四角』が『日本は支那から野菜を大量に輸入しているから、一気に野菜不足になる』などとコメントを寄越す。

此奴、馬鹿ですから。良い歳して童貞だし。

>「新築一戸建て住宅を購入する東京都民は、絶対に太陽光パネル設置を拒否しよう!」

てか、小池を都知事から引き摺り下ろせ!

>「『太陽光パネル』と同じくウイグル人強制労働(ウイグル人ジェノサイド、民族大虐殺、民族抹殺政策)によって生産されている『SHEIN』や『ユニクロ』の服を絶対に買うな!」
>」「支那製品を買わないことがウイグル人を助ける!日支断交!」

同意! 日支断交!!

Wクリック!!
2022/12/26(月) 09:38:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
AIロボに代替え可能なすべての労働について、人にやらせる企業を課税対象とするか人の労働そのものを違法化すれば企業利益はどんどん上がって行く、国産にしろ!
解雇すると脅したり、金品を使って労働を強制する行為は非倫理的なので禁止すべき。
通常、金品を他人から奪うことは違法である。
雇用関係に於いては労働を金品と等価なものと考えて賃金を支払っているから、労働の強制も金品の強奪と同等と考えるべきである。
雇用関係にあるかどうかなど関係ない。
幾ら雇用関係にあるからと言って、雇用主が労働者のサイフから勝手に金品を奪えば窃盗である。
同様な事は労働にも言える。雇用主は、あらゆる労働行為について労働者に対し適切な説明の上、逐次、合意がなければ実施できない様に厳しく義務付けるべきである。
如何なる労働も、勝手に強要は出来ないし、労働者が自己の意志で雇用者の都合と無関係に自由に労働を放棄することは常に完全に自由であるべきである。
人間はロボットではない。
あらゆる労働は速やかにAIロボットによって置き換える努力をすべきである。
いつまでも人間に働かせるな。
究極的には、あらゆる労働を不法化すべき。労働者は不要。

先ずはAIロボに代替え可能なすべての労働について、人にやらせる企業を課税対象とするか人の労働そのものを違法化すべき。

企業に対し過剰な雇用を求める国の政策は誤りであり企業の国際競争力を下げ企業価値を毀損している。
速やかにDXさすべき。
そもそも雇用を富の分配機能として利用する為に企業に労働者の雇用拡大を求めるのは共産主義の考え方である。

資本主義は労働者が居なくても機能する。
資本主義は余暇と消費に補助金を付けて奨励すれば原理的に労働者がなくても成り立つ。だから多くの国は低賃金の奴隷を求めたのである。
低賃金の奴隷はロボットの機能と全く変わりない。完全に同一である。
つまり奴隷制によって資本主義が機能することは証明されているから、労働者など不要な事は完全に分かっている事だ。

資本主義に於いて、労働者は囚人、捕虜、奴隷、徴用者いかなる強制労働でも機能するのだから労働の全てをロボットに代替えしたとして何の問題も無い。
そして過去の資本主義社会に於いては、婦人労働などは存在しなかったのだから、労働者の過半が無職者であったとしても機能するのである。
帝国主義時代の英国に於いて主な労働は植民地人によって担われた。
今日の社会ではロボットが利用できるのだから、人間を労働させることは不要であり、更に殆どの人の能力は機械力に比べ劣るのだから、人間を働かせることは社会の効率性を著しく下げている。
こうした改革をしていけば企業利益は最大化され、株価は無限に上がって行くのである。

全て大丈夫になる
https://arahabaki.hatenablog.jp/entry/2022/12/09/144443

AIロボに働かせて国産品を作ろう!



2022/12/26(月) 09:51:42 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
『産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」・東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8865.html

>『太陽光パネル』と同じくウイグル人強制労働(ウイグル人ジェノサイド、民族大虐殺、民族抹殺政策)によって生産されている『SHEIN』や『ユニクロ』の服を絶対に買うな!
支那製品を買わないことがウイグル人を助ける!

底辺に蠢く知能が低い連中の意見だな。
いいですか。日本国の国家運営は中国抜きには成り立たないわけ。
それに、この論理に従えば世界最強の虐殺国家であるアメリカからの輸入も禁止にしなければならなくなるし、そもそも虐殺国家の属国である日本国の企業がが製造した物も買わないということになってしまうね。
あまりに頭が悪すぎて可哀相になっちゃうよ。
2022/12/26(月) 10:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2022/12/2610:17のバ力
早速、正体が三角四角の2022/12/2610:17に投稿したバ力が現れたぁ‼️
2022/12/26(月) 10:23:10 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
妻問婚に戻そう
>いいですか。日本国の国家運営は中国抜きには成り立たないわけ。

いい加減もう大陸の影響から逃れよう。
律令制以前の仕組みに戻そう。

【ゆっくり歴史解説】奈良時代の天皇や貴族の性生活とは?
https://www.youtube.com/watch?v=osGEthL2suM

でも大陸や半島を高度な文明というのは事実誤認。
この動画には事実誤認がいくつかある。
しかし大陸の制度を取り入れたせいで日本の古来からの結婚制度が破壊され、女性の地位が低められてしまった。
縄文期には一夫多妻というより一妻多夫のような関係も普通にありました。

ご皇室に関しては男系皇統維持を生殖医療によって行うのが良いと思います。

なぜ夫婦は行き違うのか、三浦瑠麗氏が指摘する男性の特質とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b5e834afc95e9e4739de05de874c9ad563ff5b3

2022/12/26(月) 10:32:50 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> 産経抄「中国製品を買わないことがウイグル人を助ける」・東京都の太陽光パネル義務条例は世界に逆行
★ 中国製品の不買は当然のことながら、東京都の太陽光パネル義務条例に極右の 【日本国民党】 や 【日本第一党】 が反対の行動に出ないというのは如何なものでしょうか ?
2022/12/26(月) 11:31:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
外食・中食・加工食品にはびこる「毒まみれ中国産食材」!
中国産の食材は「毒まみれ」外食・中食・加工食品の危なすぎる実態
https://www.mag2.com/p/news/556712


私たちが普段何の疑いもなく口にしている、飲食チェーン店で供される料理やスーパー等で売られている惣菜・冷凍食品。
しかしそれらに使われている食材の出自を把握している方は、ごく少数なのではないでしょうか。
今回のメルマガ『神樹兵輔の衰退ニッポンの暗黒地図──政治・経済・社会・マネー・投資の闇をえぐる!』では投資コンサルタント&マネーアナリストの神樹兵輔さんが、大量の中国産食材のほとんどがきちんとした検査も受けずに日本で流通している事実と、その「行き先」を紹介。
さらに「食の安心・安全は自己責任で確保する他ない」と、我々消費者に注意を促しています。

2022/12/26(月) 11:51:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
http://totalnewsjp.com/2022/07/18/taiyoko-22/

<ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を必要とし、現在ではロサンゼルス・タイムズが「鉛、セレン、カドミウムなどの有毒重金属で地下水を汚染する可能性がある」ことを発見している」>
2022/12/26(月) 11:54:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
太陽光発電を推進するのは中共の工作員認定でいいと思います。
2022/12/26(月) 11:59:07 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
【再】 日本政府は怒らない国民を完全に舐めてます 😡
岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/4840d05fe7146e221a258da84597eaf0cc7a7a77

★ 政府は国民の生活どころか、殺人ワクチンで国民の生命まで奪おうとしています。

いったいいつまで打てばいいのか?免疫学の権威・村上康文先生の説明がわかりやすいので解説します!【則武謙太郎3rdチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=gzk95SVmSRA
2022/12/26(月) 12:14:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ゴミ処理を高度ハイテク産業化すべき
ゴミは資源が豊富な宝の山です。

今までゴミが利用できなかったのは、まぜこぜになってエントロピーが高い状態の夾雑物を低コストで分別できなかったから。

しかし、今では様々なセンサー類とAIによりゴミを詳細に識別してロボティクスにより迅速に分別することが可能です。

ハッキリ言って、いろいろ資源を採掘するよりゴミの方が高い価値がある。

AIとロポティクスは低コストで利用できるので、ごみ処理は莫大な利益を生むことが可能です。


「小学生の頃から知り合いの人にもセクハラされて…」公務員からセクシー女優に転身した女性(23)が明かす“役所でのヤバすぎる経験”
https://news.yahoo.co.jp/articles/e990b135dd64e8609cd89c56f8c7bda37032b79a

役所は全てAI化した方が良いと良く分かる。
日本中の役所を直ちにDXさせAI化し、その予算や人材の8割をゴミ処理産業の高度化に回すべき。


3-3 リモートビューイング実験
明治大学情報コミュニケーション学部教授
メタ超心理学研究室 石川 幹人
https://www.isc.meiji.ac.jp/~metapsi/psi/3-3.htm

時間と空間の分離を超える意識 : 臨死体験に関する一考察
広島大学総合科学部紀要. III, 人間文化研究
https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/ja/00014823
2022/12/26(月) 12:36:40 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
世界を襲う大寒波 !
【世界の厳しい寒さ】アメリカ80%が氷点下に まるで冷凍庫のドイツ(2022年12月21日)
https://www.youtube.com/watch?v=UsxoQkM6LEU

【アメリカで記録的な寒波】人口の約6割…2億人以上対象に“警報”
https://www.youtube.com/watch?v=LWJFZI4KGQM

【中国】中国東北地域が寒波で大雪、気温急降下
https://www.youtube.com/watch?v=CgZgg2uvXK0

【日本】強い寒波襲来 “大雪・吹雪”広範囲で長引く恐れ(2022年12月22日)
https://www.youtube.com/watch?v=hXL90tzF338

★ 地球は本当に温暖化しているんでしょうかね ?
2022/12/26(月) 12:46:01 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「三角四角」って、
有名なコメント嵐じゃんw
2022/12/26(月) 12:47:35 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
中日貿易止めたら干上がるのは日本だろ
アイフォン買うなよ、絶対買うな
その前にRCEP破棄しろ、歌舞伎町、池袋通天閣 神戸 長崎 中華街全部潰せ
出来るか?
2022/12/26(月) 13:10:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

✖RCEPに反対の一人です。開かれた貿易は建前で、中国の自己の利益を図る為の貿易 ... RCEP破棄しろ、日本の国民はそれを望んでいない‼️ 国民は全てを見ているぞ

✖RCEPの圧倒的勝者は中国 - 日経 — 東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の調印は、貿易の拡大と地域の経済成長の ... RCEPの場合、他の参加国を犠牲にして主に利益を享受するのは中国だ。

✖ジリ貧の中国半導体産業 WTO提訴も無駄 世界トップは日・米・蘭 髙橋洋一チャンネル 88万 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=8oEoiHDF11E
2022/12/26(月) 13:31:15 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
支那に媚びてる二階、茂木、林、公明山口、小池知事あたりいなくなれば、日本の外交がスッキリするんですけどね。
それよりもウイグル人を助ける為には、支那から物だけではなく、人、金、情報の動きをストップさせるのが効果的なんですけどね。
2022/12/26(月) 13:46:14 | URL | KA #- [ 編集 ]
中国コロナ感染爆発
新規感染者、中国・浙江省で一日100万人超え 来年初には200万人の予測も
https://news.yahoo.co.jp/articles/38b0c2650936bcd66322df636a76615e7cb6f7b6



火葬場に霊柩車の長い行列 感染急拡大の中国・天津
https://news.yahoo.co.jp/articles/501658330de7430721b3fd9936f3c27368ed9334



門田隆将
@KadotaRyusho
上海に近い浙江省がコロナ新規感染者が毎日100万人近くで“今後倍増すると見込まれる”と発表。信じ難いレベルで感染者急増の隣国から未だ入国規制しない岸田政権。3年前から何も学ばない加藤勝信厚労相と“秀才君”のなれの果ての財務省はじめ霞が関官僚たち。滅ばされるのは日本
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1607206092555292677



Koji Hirai 平井宏治
@KojiHirai6
中国で新変異株が大流行している可能性もある。わが国の国民も免疫を持っていないので、中国からの入国を規制しないと、国内であのパンデミック再発になる。一方、中国は出国を緩和する。人間ウイルス噴霧器を入国させてはならない。岸田政権が入国禁止へ動くことが必要
https://twitter.com/KojiHirai6/status/1607160753852928001
2022/12/26(月) 14:23:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
種の輸入
野菜そのものより問題は種の方なんてすよね。

種苗法廃止以降、かの国からの種頼りになりました。
コストの問題だけなら政府が補助すればいいですが、多種多様な種苗の開発のための予算が種苗法廃止で打ち切られました。
これでコスト競争にさらされて安い種を買わざるを得なくなりました。

品種の権利保護だけなら廃止は不要だったのですが、それを隠れ蓑にまんまとやられたのが現状です。
2022/12/26(月) 15:41:50 | URL | な #TjCvSSL6 [ 編集 ]
炙り出される偽善者たち
ソーラーパネル問題を含め「中共、中国」というフィルターを通して偽善者たちがどんどん炙り出されている。
小池百合子がその筆頭であることは間違いない。
一人でも多くの日本国民がそのような輩に対して厳しい姿勢で臨むべきだ。
2022/12/26(月) 17:07:20 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
仏罰
民族浄化に関わると、仏罰を受けますよ。創価学会員はそれでもいいのですか⁉️
2022/12/26(月) 17:56:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
もったいない❗
野菜に感謝していただく。それが昔ながらの日本人!シナから輸入を止めて、廃棄処分を無くす良い機会であります。
2022/12/26(月) 18:32:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
余談ですが
創価学会員はすぐ食べ残こす。食べ物は生き物を犠牲にして成り立っている。これを粗末にするのは仏教ではないのである。
2022/12/26(月) 18:40:07 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
経済拡大に最も貢献するのは余暇時間の拡大と消費補助である
経済拡大に最も貢献するのは余暇時間の拡大と消費補助である。
雇用の拡大は現代に於いてビジネス拡大の最大の障害となっている。それはもはや社会発展を阻害し、人々の気力や活力を削いでいるからだ。
人々を十分に休ませ、消費に補助金を付けて消費を活性化させ、消費を3倍増させれば経済は3倍に拡大し税収も3倍になる。
なるべく人々を働かないよう誘導若しくは強制するのが重要でAIやロボットが最高の効率で稼働できる環境を整える必要がある。
人間の能力はAIやロボットに比べれば十~千分の一に過ぎないので、人が働けば働く程、社会発展が阻害され景気が悪くなるからである。

ピッキングスピード比較 『人 vs ロボット』
https://www.youtube.com/watch?v=IsPiagB7oYw

オカムラが提案する「フルオートメーション物流センター」
https://www.youtube.com/watch?v=QnSVI32TVSg

オカムラが提案する新しい店舗のカタチ 「AutoStore for Micro-fulfillment」
https://www.youtube.com/watch?v=NXWLQLznV_o

★もう役割が変わっています‼️あなたは先駆者となる✨
https://www.youtube.com/watch?v=v_23K6Pz6XY

2022/12/26(月) 18:50:37 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
不気味
闇のクマさん世界のネットニュース
@CYXuAxfGlfFzZCT
#河野太郎 #オンライン投票

まーた河野太郎のアホウが滅茶苦茶言い出しとる!
『国政選挙でオンライン投票やります』
アホかぁ!
大きな問題2個あるだろうがぁ!!
そもそも米国大統領選挙見てなかったのか!?
本人不明の投票が増えるだけじゃバカもん!!

https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1607020159159668739?cxt=HHwWhsDU2cCUpM0sAAAA
2022/12/26(月) 19:49:27 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
ブログ主さんの意見に大賛成です。 それと毎回関係ないコメントを書き散らす輩は、いい加減なんとか為りませんか?
2022/12/26(月) 21:13:04 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
【映像流出】なぜ中国は大量に人を消し始めたのか
https://youtu.be/BTDsHTMkX78
3,114,608 回視聴 2021/01/15
日本でのウイグル人権法成立を求める請願

コロナウイルスと中国の正体
https://youtu.be/DrBPVejmzPc
SNSにハマった人間の末路
https://youtu.be/qFbsn3YB_Z4
2022/12/26(月) 21:37:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
少しふるいですが・・・掘り出し物
■ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問
ーーーーーーーーーーーーーーー

1.ワクチン死亡について

Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

A:厚労省

(ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。

Q;1月21日ワクチン分科会での内訳教えて

A;厚労省

接種後死亡全年齢 1.440人

10代        6人
20代        30人
30代        35人

重篤者 全年齢  6.370人
10代       387人
20代       713人
30代       748人
重篤から回復の情報はありません

Q;こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?

A;厚労省

・全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。

・死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。

・2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

Q;65歳以上の高齢者に、ワクチン接種した場合、単純計算で3600万人接種したら、24時間以内の死亡が3600件生じる事になる。と記載があります。

どういう事!?

A;厚労省

いわゆるベースラインです。当たり前に死亡すると想定された数です

Q;何人死んだら中止になるの!?

A;厚労省

何人死んだら中止にするかの基準はありません。

Q:今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。

中止になるよう上申して下さい。私は、ホームページで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?

A;厚労省

疑問に持たない人は仕方ないです。

    ・    ・    ・

2.ワクチンの効果

Q;感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?

A;厚労省

・科学的に立証する論文は、世界的にありません。

・情報もありません。

Q;感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?

A;厚労省

感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。厚労省は、了承の上で接種され、接種されたかたは、協力者という認識です。

Q;厚労省のCMでは、誰かに感染させない為に、大切な人の為に接種をしましょう。言ってたよね。何なの!?

A;厚労省

確かに言ってました。

    ・    ・    ・

3.ワクチン特例承認

Q;2021.2.14に田村大臣が、特例承認をして、2月17日から日本でワクチン接種が始まりました。特例承認の根拠は何!?

A;厚労省

特例承認の根拠はありません。

Q;感染予防効果がないのを分かっていて何で特例承認したの!?

A;厚労省

特例承認とは、3つの要件があります

1,蔓延防止のため緊急使用が必要

2.当該医薬品以外に適切な方法がない

3,海外で販売が認められている

この3つが法律に記述があります

    ・    ・    ・

4.ワクチンの治験

Q;今、治験中ですよね!? 2023.5まで治験中で変わってないですか!?

A;厚労省

当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。

    ・    ・    ・

5.子どもへの接種

Q;5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?

A;厚労省

12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

Q;2月から5歳から接種が始まると言ってますが、12歳以上の死亡が1.387人の10倍だとして、13.000人死んでるのに突き進むつもりですか!?

A;厚労省

今は、申請された段階で、承認はされてません。承認されるかは、国民の声が多く集まれば変わる可能性はあります。

Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?

A;厚労省

どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。

Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?親が何も知らないで子供に打つよ。

A;厚労省

まだ死んでないのでわかりません。保護者の同意がなければ打つことはありません。

知ろうと努力しない人は仕方がないです。
2022/12/26(月) 22:06:20 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.437
2022年12月26日(月)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12781118997.html


Waaa Hontoni Osoroshii   =WHO
Waratte Ee Tomo   =WEF

嗚呼、実質、自公野メディメディ大恋立がもたらす日本の末路なのかも……。
↓Oka In Deep氏のサイトより

日本の1日のコロナ死者数がパンデミック以来最多を記録。ここまでの歴史をデータで見ると共に、これが抗体依存性感染増強だと確信できる中、つまり次は「数千万人」の段階へと
投稿日:2022年12月24日 更新日:2022年12月25日
https://indeep.jp/ade-japan-now/
2022/12/26(月) 22:24:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
百田尚樹
@hyakutanaoki
今、中国で感染爆発している新型コロナが噂通りの強毒性ウィルスの変異株だった場合、ただちに中国からの入国をストップしないと、日本は大変なことになる。
医療も経済も完全に崩壊する。
つまり、日本が死ぬ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1607215613382103040


闇のクマさん世界のネットニュース
@CYXuAxfGlfFzZCT
#ゲノム解析 #感染
はぁ!?
中国有名研究者が5日間で11名の大量死亡!?
なのに、中国共産党は「新型コロナウイルスのゲノム解析を禁止」!?
だから変異株かどうかの情報が出てこなかったのか!
完全に闇に葬る気じゃん!
岸田ぁ!
絶対中国から人間入国させるな!
https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1607277414543134721


三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
http://news.yahoo.co.jp/articles/30f38424c9ae0216f737d5c9af900e57bfcd7ff3… 本当に平和ボケが過ぎるんじゃないか? このデータ見ても、なぜマスコミも政府もボケーッとしているの? 中国人を入国させていたら爆発的に感染するよ。人道とか関係ないよ。国を滅亡させないと分からないのか?
https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1607349447406817282
2022/12/26(月) 23:09:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マジか?
わたしが上にあげた投稿について、「冗談か?」と思うでしょうね。
わたしも、なんで厚労省職員が、こんなにも、あまりにも正直な応答をするのか、と。創作か? とも。
うろ覚えですが、この記事が出たとき、ここにたぶん投稿しようとして拒否されてできなかった覚えです。

で、この応対した厚労省職員、女性のようですが、新子安駅での事故関連で
2CH?5CH?かなんかで少し騒ぎになっています。
そこに上記と同じQ&Aも挙げられています。

わたしなんかには、それが事実かどうかなんてわかるはずもありませんが。
2022/12/26(月) 23:13:13 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
SHEIN
私のパソコンにやたらSHEINの宣伝が入るんだけど、何でだろう。
一度も買った事無いのに。
セクシーなドレスや下着など。
ウイグル人がどんな気持ちで作ってるかと思うと、胸が痛むわ。
2022/12/27(火) 00:58:03 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ウサミミ様
>ウイグル人がどんな気持ちで作ってるかと思うと、胸が痛むわ。

アナタの夫が打ちまくっている殺人ワクチンの被害者に対しては、胸が痛まないんでしょうか ?
2022/12/27(火) 01:23:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば様
夫はワクチンを打つバイトはして居ないよ。
そんな暇が無い。
別に暇人がバイトして居ると言いたい訳では無いので、あしからず。
2022/12/27(火) 01:31:11 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
よつば様
光の戦士は他人に嫌味を言ってはいけません。
それではアセンション出来ませんよ。
冬至も過ぎた事だし。
2022/12/27(火) 01:36:11 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ウサミミ様
>夫はワクチンを打つバイトはして居ないよ。

いやいや、アナタ様はウイグル人には同情するけれども、殺人ワクチンに苦しむ日本人の被害者はどうでもいいというお考えなんでしょうか ?
2022/12/27(火) 01:58:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば様
私はコロナは支那の生物兵器だと思っている。
現在は弱毒化されたと言われているが、死なないまでもコロナの重い後遺症が出た人を知っている。
コロナに罹ると脳梗塞にかかる率が常人の20倍と言われている。
死んで居ないので、死者にはカウントされない。
また半身不随になったり髪の毛が抜け落ちる場合もある。
さて、日本政府はワクチンを買わずに集団免疫を付ける、という道もあったかも知れない。
その場合はコロナの死傷者は今の比ではないだろう。
日本人は大パニックになり、大変なことになったと思う。
今の支那の様に。
ワクチンを買わずに国が持ったとは思えない。
ワクチンは2回までは確実に打つ意味はあったね。
それ以後は流行っている型とマッチしないワクチンを追加で打つ意味があったのか。
私は専門家では無いので「分からない」としか言いようがない。
ワクチンの副作用で亡くなった方は気の毒だと思うよ。
交通事故で亡くなった方もその他の病気で亡くなった方も。
2022/12/27(火) 09:15:05 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ウサミミ様
>私はコロナは支那の生物兵器だと思っている。

★ エビデンスの無い病気をあると信じ込む事を 【妄想】 と言います。
2022/12/27(火) 09:23:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ウサミミ様
中国の衛生健康委、感染者数の公表停止 傘下組織に移管
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL250PB0V21C22A2000000/

中国 1月8日から入国時の隔離措置撤廃へ 感染症としての扱い引き下げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0a4bced241eb3826a64a7dd98023fded053415

★ 習近平は中国共産党の悪党どもを排除し、遂にマスゴミが煽る恐怖プロパガンダとは真逆の政策にシフトしました。



2022/12/27(火) 09:35:21 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖1月8日から、中国人大量入国の脅威「コロナ新型」
✖中国、1月8日から入国時の強制隔離撤廃 コロナ規制緩和
✖中国 1月8日から入国時の隔離措置撤廃へ ランク引き下げ

✖中国、入国時の隔離撤廃 1月、ゼロコロナ転換
✖【中国“水際対策”】大幅に緩和 入国時の隔離撤廃へ 感染症の分類格下げも日テレ
2022/12/27(火) 10:09:18 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
国産のペロブスカイト太陽電池がこの条例施行くらいの時期に実用化を目指しているらしいです。
小池氏は日本企業との協力を発表してましたが、それで中国産を買わないっていう事になるといいですね。
何だか情報が錯綜していて情報戦っぽいのですが
2022/12/27(火) 13:03:55 | URL | ゆゆ #IjUZIPhA [ 編集 ]
ウサミミ様
Laughing Man
@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1572456870014750720

ワクチンは
嘘の塊だった。
.
英国:情報公開法(FOIA)により、医師が提出した「30年間にわたる秘密の公文書」の内容が明らかになった。2013年の貴重な記事。この枠組みで、中身を猛毒にすり替えたのがCOVIDワクチンである。
https://lionessofjudah.substack.com/p/a-valuable-article-from-2013-the

連新社
@HimalayaJapan
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1571485874726277122

ブースター接種のたびに状況は悪化し、災害が世界中に拡大

微生物学と感染症の著名な専門家Sucharit Bakhti博士:政府はあからさまに嘘をついている。 ワクチン中のmRNAが体内のあらゆる組織細胞に広がるため、自己免疫疾患を発症させる原因となる
#mRNAワクチン #免疫機能障害 #ワクチン災害
2022/12/27(火) 13:52:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
■第757回『中国の傀儡勢力が小池都知事の太陽光発電パネル設置義務化にパニックの真相』【水間条項TV】
■第757回『中国の傀儡勢力が小池都知事の太陽光発電パネル設置義務化にパニックの真相』【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=D8SPPgdEUu4
2022/12/28(水) 03:56:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
三浦小太郎は朝鮮人
三浦小太郎は朝鮮人。

2022/12/28(水) 15:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.