FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202401<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202403
祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?

祝!

林芳正、ハニトラ訪支先送り!

日本の国費を無駄遣いする【支那のハニトラ豚】林芳正のハニートラップ支那訪問が、武漢ウイルスによる死人続出の支那側の意向で年明け以降に先送りとなった!






計画されていたハニトラ豚林芳正の年末支那訪問について、その目的は、支那に対して「日本の防衛戦略を説明し、防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」だった!



こんな目的で支那訪問をしようとしていた林芳正に対し、自民党の山田宏議員や日本国民から非難轟轟!

山田宏議員「中国が軍事力増強でわが国に説明と理解を求めたか? こんな訪中は絶対反対だ!」

「敵国に防衛費増額の理解を求めるな!」

「日本のEEZにミサイル撃ち込こんだ国に、日本の防衛力について説明?理解?」

「国家機密を流しにいくのと、メインはハニー🍯に会いにいくことでは?」




国費を使い、敵国の支那に対して『日本の防衛戦略を説明し、防衛費増額や反撃能力保有に理解求める』とか、ふざけんな!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA148Q90U2A211C2000000/
林外相、12月下旬にも中国訪問 王毅外相と会談調整
2022年12月14日 18:33、日経新聞
20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?
林芳正外相=共同

林芳正外相は12月下旬にも中国を訪問する調整に入った。王毅(ワン・イー)国務委員兼外相と会談を予定する。日本の外相の訪中は2019年以来3年ぶり。岸田文雄首相と習近平(シー・ジンピン)国家主席が確認した「建設的かつ安定的な日中関係」の具体策を話し合う。

王毅氏は中国外交トップにあたる。日中両首脳は11月のタイの会談で「首脳レベルを含めたあらゆるレベルで緊密に意思疎通していく」と一致し、林氏の訪中で合意していた。

偶発的な衝突を回避するため両首脳が申し合わせた安全保障分野の意思疎通の強化などが議題となる。

日中防衛当局間の海空連絡メカニズムのホットラインは23年春の運用をめざしている。運用開始への道筋について詰めの議論をする。日中安保対話や日中ハイレベル経済対話の再開もテーマとなる見込みだ。

新型コロナウイルスの感染拡大で減少した日中間の往来を巡り協議する。岸田首相が習氏との首脳会談で防疫措置の緩和を求めていた。

年末に日本が決める国家安全保障戦略などの防衛3文書に関しても説明するとみられる。防衛費の増額や反撃能力の保有といった内容に理解を求める



↓ ↓ ↓


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221221/k10013930311000.html
林外相の中国訪問 中国側の意向で年明け以降に先送り
2022年12月21日 18時44分 、NHK
20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?

林外務大臣は今月下旬にも中国を訪問し、王毅外相と会談する方向で調整を進めていましたが、中国側の意向により、年明け以降に先送りすることになりました。

岸田総理大臣は先月、訪問先のタイで、中国の習近平国家主席と対面ではおよそ3年ぶりとなる日中首脳会談を行い、日中関係の発展に向けて、首脳間も含め、あらゆるレベルで緊密に意思疎通を行うことで一致しました。

これを受けて、林大臣は今月下旬にも中国を訪問し、王毅外相と会談する方向で調整を進めていました。

しかし、政府関係者によりますと、中国側から、「年内の実施は困難になった」と連絡があり、年明け以降に先送りすることになったということです。

日本の外務大臣による中国訪問は2019年12月の、当時の茂木大臣以来、およそ3年間行われていません。

政府は、日中関係の立て直しに向けて、中国側との対話を継続したいとしていて、引き続き、林大臣の訪問時期を模索することにしています。




>年末に日本が決める国家安全保障戦略などの防衛3文書に関しても説明するとみられる。防衛費の増額や反撃能力の保有といった内容に理解を求める。


敵国に日本の防衛戦略などを説明し、日本の防衛費増額や反撃能力保有について理解を求める!???

呆れるしかない!






>林外相の中国訪問 中国側の意向で年明け以降に先送り


祝!

林芳正、ハニトラ訪支先送り!

日本の国費を無駄遣いする【支那のハニトラ豚】林芳正のハニートラップ支那訪問が、武漢ウイルスによる死人続出の支那側の意向で年明け以降に先送りとなった!






計画されていたハニトラ豚林芳正の年末支那訪問について、その目的は、支那に対して「日本の防衛戦略を説明し、防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」だった!



こんな目的で支那訪問をしようとしていた林芳正に対し、自民党の山田宏議員や日本国民から非難轟轟!

山田宏議員「中国が軍事力増強でわが国に説明と理解を求めたか? こんな訪中は絶対反対だ!」

「敵国に防衛費増額の理解を求めるな!」

「日本のEEZにミサイル撃ち込こんだ国に、日本の防衛力について説明?理解?」

「国家機密を流しにいくのと、メインはハニー🍯に会いにいくことでは?」



https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1604981661392769024
山田宏 自民党参議院議員(全国比例) @yamazogaikuzo
山田宏 自民党参議院議員(全国比例)
@yamazogaikuzo
林外相、12月下旬にも中国訪問 王毅外相と会談調整: 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQOUA148Q90U2A211C2000000
「国家安全保障戦略などの防衛3文書に関しても説明するとみられる。防衛費の増額や反撃能力の保有といった内容に理解を求める」
中国が軍事力増強でわが国に説明と理解を求めたか?
こんな訪中は絶対反対だ。

――――――――――
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA148Q90U2A211C2000000/
林外相、12月下旬にも中国訪問 王毅外相と会談調整(写真=共同)
林芳正外相は12月下旬にも中国を訪問する調整に入った。王毅(ワン・イー)国務委員兼外相と会談を予定する。日本の外相の訪中は2019年以来3年ぶり。岸田文雄首相と習近平(シー・ジンピン)国家主席が確認した「建設的かつ安定的な日中関係」の具体策を話し合う。王毅氏は中国外交トップにあたる。日中両首脳は11月のタイの会談で「首脳レベルを含めたあらゆるレベルで緊密に意思疎通していく」と一致し、林氏の訪中
――――――――――

午前8:27 · 2022年12月20日



https://twitter.com/1192kagekatu/status/1604983802727919617
GAMERA2015
@1192kagekatu
返信先: @yamazogaikuzoさん
なぜ、いちいちChinaに“説明”が必要なのかさっぱり。
あちらのオネーサンに会いに行きたいだけだろな。

午前8:35 · 2022年12月20日



https://twitter.com/R34023451/status/1605017047129522177
だっくす憤怒🐾~2匹目
@R34023451
返信先: @yamazogaikuzoさん
敵国に理解を求めるってどゆことですか?🤔
理解してもらえなかったらどうするんですか?

午前10:47 · 2022年12月20日



https://twitter.com/Wtb11R/status/1605023801061752832
言志四録
@Wtb11R
返信先: @yamazogaikuzoさん
国家機密を流しにいくのと、メインはハニー🍯に会いにいくことでは?
午前11:14 · 2022年12月20日





宏池会の政治資金パーティー「宏池会と語る会」には、いつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加していますが、彼らが参加するのは当然理由があります。 一帯一路促進会会長の中国人とか。



https://twitter.com/S10408978/status/1527274068730208258
三木慎一郎
@S10408978
宏池会の政治資金パーティー「宏池会と語る会」には、いつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加していますが、彼らが参加するのは当然理由があります。
一帯一路促進会会長の中国人とか。

しかし、こうやってみると宏池会が保守には到底見えないですね。

2022.5.18東京プリンス

■動画
午後10:04 · 2022年5月19日







https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1605376655970926592
こちら夕刊フジ編集局
@yukanfuji_hodo
林芳正外相が月内訪中で調整しています
日中間には、尖閣諸島周辺への中国船侵入や、「非公式警察署」の拠点設置など、数々の懸案があります
識者3人に、林氏は中国に何を伝えるべきか聞きました

#林芳正外相
#月内訪中
#尖閣諸島周辺への中国船侵入
#「非公式警察署」の拠点設置
#何を伝えるべきか

林芳正外相が月内訪中で調整しています 日中間には、尖閣諸島周辺への中国船侵入や、「非公式警察署」の拠点設置など、数々の懸案があります 識者3人に、林氏は中国に何を伝えるべきか聞きました
午前10:36 · 2022年12月21日





国費を使い、敵国の支那に対して『日本の防衛戦略を説明し、防衛費増額や反撃能力保有に理解求める』とか、ふざけんな!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?

▼支那のハニトラ豚!林芳正に係る不適切言動、不祥事・騒動、犯罪疑惑、売国奴丸出し▼


▼平成16年(2004年)、車当て逃げ事件で加害者のくせに被害者に暴行▼

https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/3423
下関署が被害者を執拗に取調べ  林芳正議員の車当て逃げ事件 白を黒という無法行為
山口県2004年2月14日、長周新聞

 林芳正参議院議員の乗車する高級車に当て逃げされた被害者のタクシー運転手が、下関警察署(渡辺武昭署長)に事情聴取を受けている。しかも生い立ちや借財について調べられたうえ、指紋をとられて犯罪者あつかいされ、「あんたの車も動いていたはずではないか」などと、何度も自白を強要するようなとり調べを受けている。道交法では被害者の届け出義務違反ということはうたっておらず、下関警察署は事情聴取として何度も呼びつけて、部屋に缶詰めにして7時間にもおよぶとり調べなどで、被害者の運転手を脅して罪人にしようとしたとみられる。
  
■権力者に忠実 働く者を敵視

 タクシー運転手の浜川正治氏は、「和解してやっと仕事にもどられると思ったら、交通課から引っぱられた。生い立ちや借財のことまで聞かれ、まるで犯罪者のようにあつかわれ調書がつくられた。あんたの車が動いていたのではないかと、同じことばかり聞かれた。わしらのわからんような力が警察に働いて、テレビの犯罪ドラマを見ているように、おとしいれられていくようだった」と、身に覚えのない犯罪者あつかいに、やるせない怒りに胸を震わせている。

 この事件は1月24日夜、林芳正参議院議員夫妻の乗った高級車が、停車していたタクシーに接触して逃げたうえに、被害者のタクシー運転手を林芳正事務所に呼びつけて、えり首をつかみ衣服の一部を破るなどの暴行を加えたものである。上着のえりをつかんで裏地を破る、ボタンをちぎるなどの林議員秘書・藤野智氏の暴行容疑がかけられた。おもにタクシー会社と林事務所のあいだで和解がすすめられ、1月30日に休業補償などを支払うことで、被害届取り下げがおこなわれた。

 林芳正議員らが後援者の新築祝いで飲酒した帰りであったことは、うやむやにされている。接触のさい「ガーン」と大きな音がしたにもかかわらずその場は逃げて、林事務所にタクシー運転手を呼びつけたうえで、酒臭い息を吹きかけながら林議員秘書が暴行をふるったことは、刑事課の捜査としてはストップになった。

 「これですべては終わった」と、事故処理にかかわってきた同僚らも不本意ながらほっとし、本人も長らく片手間になっていたタクシーの本業に精が出せると、はりきっていたという。

■交通課が何時間も事情聴取

 ところが被害届を取り下げるや否や2月はじめから、刑事課にかわって交通課(宮崎歳和・交通官)が、「タクシーも動いていたのではないか」などと、浜川氏のとり調べをはじめた。下関警察署から事情聴取を受けたのは、本紙で当て逃げ事件が報じられた1月26日夕方からはじまり、1月29日、2月2日、9日の4回にわたり、おもに同署内でおこなわれた。

 とくに9日におこなわれた警察の事情聴取の激しさはピークになる。「小学校、中学校はどこだったか、はじめの就職先はどこだったか、なんでやめたのか、しまいには借財がいくらあるのかまで聞かれて、まるで犯罪者あつかいだった。親指と人差し指で輪っかをつくり、“これ(お金)がなかったんだろう”とか、腹が立ってしかたがなかった。調書に認め印を押せといわれて、持っていないというと、指紋を押せといってくる」

 とくに接触事故の模様について、「あんたも動いていたんじゃないか」と、何度も話を変えながらしつこくくり返したという。「なんでおれが動けるか。1つでもタイヤを動かしたら、電信柱にガシャとなるではないか」と図上で説明するが、しばらくするとまた「ちょっとずつでも、動いていただろう」と、同じことを聞き返す。タクシーに乗っていた客も、調べているのだというようなそぶりも見せた。「あんたが先に警察にいわんで、新聞にいったからこうなるんだ」「点数は2点へるだろう」などと、口走ることもあった。この日の事情聴取は、4時間近くにまでおよんだ。

 とり調べがおこなわれてから、ショックもあり仕事に出ることができなくなった浜川氏に寄せられた同僚の運転手たちの同情は、警察や林議員への怒りに変わっている。「正義もくそもあったもんじゃない。なぜ被害者が、犯罪者のようにあつかわれているのか」「働くものや貧乏人は、罪を着せられる、道理もなにもとおらないような世の中にしてはならない」と、わがこととして切実に受けとめられている。

■届け出義務あるのは加害者

 ある損害保険の所長は、「被害者が道交法の届け出義務違反で、罰則を受けたという話など、聞いたことがない。かりに加害者であっても、民間だけですませられるときは、おたがいの了解をとって解決させることもある。林議員が絡んでいるから、こんな考えられないような事態になっているのだろう。ほんとうならば、政治家が絡んで事実を曲げるというようなことは、絶対にあってはならないことだ」とのべる。二井県政や公安委員会をつうじて、林派人脈で手が回されているにちがいないと、事情を知る人たちのあいだでは受けとめられている。

 運転手への執ような事情聴取がつづいていることについて、下関警察署の森富博志副署長は、「道交法の72条では、すみやかに警察に報告することとなっている。調書をとっているのであって、浜川氏が被疑者ということだから、過去を聞くこともありうる。われわれは検察にあげるだけなのだから、それから罰則が出るかどうかはわからない」などと、コメントした。点数はへらないとしている。
 これについて検察庁広報担当は、一般論として「当て逃げについては、道交法違反にあたるが、届け出義務が発生するのはあくまでも加害者のはず。車が動いていないのであれば被害者にあたり、立件されようがないはずだが…」
と説明した。

■意図性もった下関署の取調

 下関警察署がやっていることは事実と法律に忠実にというのでなくある種の意図性が働いているとみられる。それは被害者の浜川氏を罪人にしようというものであり、林芳正氏側の罪を軽くしようという意図が働いているとみるほかない。

 林芳正議員の車が、わざわざ狭い裏道をとおり、当て逃げしたのは、飲酒運転していて、議員も罪になるからであり、それを知らぬ顔をして秘書のせいにし、さらに被害者が新聞に語ったというので罪人に仕立てる、というシナリオとみられる。代議士なら超法規の特権があり、警察は金持ちや権力者のためなら白も黒といって、働く者を敵視するというのでは無法社会である。




20221222祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?

▼筋金入りの支那のハニトラ豚!売国奴!林芳正▼

「日中友好議員連盟若手訪中団」(2008年)団長

北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)

朝鮮通信使交流議員の会(幹事)

クラスター爆弾禁止推進議員連盟(発起人)

日中友好議員連盟(会長)



2019年5月「完全に正常な軌道に戻った日中関係をさらに発展させていく」と売国宣言した筋金入りの支那工作員で現在は「日中友好議員連盟」会長林芳正


この「日中友好議員連盟」会長林芳正が外務大臣になったのだから、日本の将来は真っ暗闇だ!

自民党の幹事長が経済安全保障の第一人者だった甘利明から支那ポチの茂木敏充に替わっただけでも、日本にとっては非常に痛かった!

その上に、外務大臣に就任するのが、支那ポチの茂木敏充を超える筋金入りの支那工作員である林芳正となり、岸田政権は完全に支那のための売国政権に成り下がった!

そして、日本は、国際社会の暗黒面(ダークサイド、Dark side of the Force)に転落した!



20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って問題を解決する」

やけに支那寄りの外交が目に付いていたが、岸田文雄首相は「広島県日中友好協会」の会長だったことが判明!

「広島県日中友好協会」の会長だった岸田文雄が総理大臣に!

「日中友好議員連盟」の会長だった林芳正が外務大臣に!

だめだ、こりゃ・・・

20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
●関連記事
岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8462.html
外人留学生に10万円支給決定!岸田「留学生は日本の宝」・日本人学生には高利貸し!日本国民は激怒
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8573.html






▼令和3年(2021年)秋、衆議院への鞍替え衆院選における選挙違反▼

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01070557/?all=1
「林芳正」外相の選挙を巡り「山口県副知事」を書類送検 背後に“県政のドン”
2022年01月07日、デイリー新潮

(一部抜粋)

■山口県政の「ドン」

20221112葉梨更迭!林芳正OK!入管難民法改正推進の葉梨は格好の標的・売国奴の林芳正の言動は全て無罪放免
祝福の嵐

 21年秋の衆院選で参院から山口3区へ鞍替えし、同区の地盤を長く守ってきた河村建夫元官房長官を政界引退に追い込んでの初当選だった。そのために地元では、憎悪が入り乱れた「戦い」が繰り広げられた。中でも、暗躍していたのが林氏の“黒幕”とされる人物だ。

 G7から遡ること1週間。林氏の姿は、地元・山口県にあった。湯田温泉のホテルで開かれた「外相就任祝賀会」に妻とともに出席していたのだ。支援者150人を集め、盛大に開かれたパーティーの席上、山口県の村岡嗣政知事(49)とともに祝賀会の発起人に名を連ねていたのが、柳居俊学(やないしゅんがく)・山口県議会議長(71)である。

 人呼んで、山口県政の「ドン」――。

「柳居さんが林さんを山口3区に押し込み、衆院鞍替えを実現させた張本人なのです」(山口県政関係者)

 柳居氏は1991年に山口県議に初当選し、2011年から県議会議長を2度務めている。現在も県庁内に多大なる影響力を持ち、人事を含め、権勢を振るっているという。

 この祝賀会で柳居氏は、

「林先生が日本の新しい時代を切り拓いていかれますことを大いに期待させていただいております」

 と語り、「総理候補」を誕生させたことにご満悦の様子だった。

 しかし、好事魔多し、とはこのことである。

 この山口3区の選挙に関して、県警と山口地検が公職選挙法、もしくは地方公務員法違反の疑いで大規模な捜査を行っていたことが報じられた。

 捜査関係者が囁く。

「林さんが出馬した山口3区の衆院選に関して県警と山口地検は合同捜査をしてきました。県庁と山口市役所の100人を超える職員を対象にした大規模な事情聴取を行っていたのです」

■選挙違反疑惑の背景

 実はこの選挙違反には林氏と柳居氏が深く関与しているのだが、捜査の経緯を説明するには、まず、柳居氏が林氏を支援するようになった理由を説明せねばなるまい。

 先の県政関係者によれば、

「柳居さんが林さんを強く応援するようになったきっかけは10年ほど前でした。11年に柳居さんは政務調査費でカレンダーを作成したとして、議会で問題視されたことがあったんです。それを批判していたのが当時県議の河村建夫さんの実弟だった。柳居さんは“追及をやめてほしい”と兄の河村建夫さんに泣きついたものの、断られてしまった。それを逆恨みし、“反河村”として林氏を強力に推すようになったのです」

 今回の衆院選に際し、柳居氏は地元もまとめあげた。

「柳居さんは総理大臣、権力者が好きな風見鶏のような人です。林さんを総理にしたいと、この衆院選で地元県議を“オール林”でまとめました」(同)

■組織的な勧誘が

 その柳居氏の強大な力を背景に行われたのが、先の衆院山口3区での“選挙違反”だった。捜査の詳細について、地元政界関係者が声を潜める。

「県庁では小松一彦副知事も数時間に及ぶ聴取を受け、部次長も対象になっていました。聴取の中身は、職員が公職選挙法で禁じられている地位を利用した選挙運動を行ったのではないかというもの。林さんの後援会に入るよう県庁幹部から職員に対し、組織的な勧誘があったというのです」

 公平中立を求められる公務員は政治活動が制限され、中でも公務員がその「地位」を利用して選挙運動を行うことは禁じられている。


■副知事が議員を呼び出し…

 12月18日、その村岡知事を直撃した。

――公選法違反で県職員の聴取が行われている。

「回答は差し控えます。私は聴取されていませんが、捜査への協力は致します」

――柳居氏が県庁に対し、林氏の後援会に入るよう指示したのか。

「回答を差し控えます」

 柳居氏にも問い質したが、

「申し上げることはありません」

 口にはできない深いご事情がおありのようだ。

 では違法なスキームを用いて、“当選させてもらった”立場の林氏はどうか。

 前出の県庁OBが言う。

林さんはこうした手法で後援会員が集められていることを知っているはずですよ。ある県内の地方議員が数年前に出馬する際は当時の副知事に県庁へ呼び出され、“ほら”と約400人分の県職員らのリストを渡されていました。何らかの形で県庁から、本人、後援会や自民党県連などにリストが渡るのですから、当然、把握しています






20220414林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
令和4年(2022年)4月13日
松原仁「ロシアに対して『言語道断』と大臣は仰った。中国のこの間の国際法を無視した行動には『言語道断』と言わないのか?!」

林芳正外務大臣【遺憾】でございます」

松原仁「中国問題は我々に直接降りかかる事。林大臣は日本の外務大臣で違う国の外務大臣ではないのだから、もっと強く発言して貰いたい」




松原仁「中国は国際法を無視して『紙くず同然』と言う国家。当然、日本のEEZで資源開発をする可能性はある。大臣はどう対応するか」

林芳正外務大臣「外交ルートを通じて抗議を行うなど、適切に対応することになる」

松原仁「リアルな政治とは全く無縁の話をしているように思わざるを得ない」




和田有一朗「どうも中国の事をお聞きすると、日本の外務省・外務大臣としてお答えになっているようには感じられない。こんな事をしているから、中国はドンドン先に入ってくる。私は日本が中国の『冊封体制』に組み入れられつつある危機感を持っている。ハッキリと言うべき事は言う態度をとって欲しい」
●詳細関連記事
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html






林芳正支那のハニトラ野郎であることは、常日頃の言動から容易に察しが付く。
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影


安倍晋三元首相が述べた根拠を推測してみる。

支那のハニトラ野郎の主な特徴は、次のとおり。

まず、支那への訪問回数が多いこと。

次に、既婚者なのに一人で行くこと。


上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!


また、林芳正は、支那が悪逆暴虐を振る舞っている際にもKYで支那訪問を強行し、支那に対して強い抗議をしない!


さらに、林芳正は、背広の胸ポケットのスマホのカメラレンズを出しており、これは大事な会議や会談などの様子をビデオ動画撮影して、支那に情報提供していると推察されている!


20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影



20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影





林芳正は、支那ハニトラ野郎(スパイ、工作員)として真っ黒けだ!

支那のハニトラ工作員・スパイである林芳正に、これ以上日本の外務大臣を続投させてはならない!

とは言っても、岸田文雄も、支那の工作員である可能性が高いから、林芳正の外務大臣続投は、岸田の強い意志が働いていると考えるべき!



林芳正支那のハニトラ野郎スパイ・工作員であることは、間違いない!

その林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!






林芳正は、令和3年10月、「次の総理はこの私。我こそは保守本流の政治家」「総裁になれるチャンスは逃さない」などと豪語した!

総理の座を目指し、昨年の衆院選で参院から鞍替えした林芳正は、安倍元総理の地盤であった下関も手に入れようとしている。

だから、G20外相会合出席のためにインドネシアを訪問中だった林芳正外相は、2022年7月8日、安倍元首相が銃撃された際、国際電話で「やった!」と声をあげた!(関連記事


G20外相会合出席のためにインドネシアを訪問中だった林芳正外相は、2022年7月8日、安倍元首相が銃撃された際、国際電話で「やった!」と声をあげた

G20外相会合出席のためにインドネシアを訪問中だった林芳正外相は、2022年7月8日、安倍元首相が銃撃された際、国際電話で「やった!」と声をあげた
林芳正、安倍銃撃に「やった!」
20220810林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT

政府関係者は、安倍元首相が銃撃された際、岸田首相が意外な表情を見せたといって続ける。
「首相は遊説先からヘリコプターを飛ばして急遽、官邸に戻ったが、ヘリの中では笑みをかみ殺すようなシーンもあったあったと聞いている。一種の〝ハイ状態〟にあったのかもしれないが、乱気流で揺れるヘリの操縦士が『大丈夫か』と思わず身を案じるほどだったらしい」

一方で、G20外相会合出席のため、インドネシアを訪問中だった林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声をあげてきたという。
同じ山口県選出で、選挙の際は何かと揉めることが多かったことに加え、これから「10増10減」で定数が減ることが決まっており、さらに面倒なことになるとみていた矢先だったために、思わず漏らしてしまったのか。

岸田首相と林外相。それぞれ思惑は異なるにしても、政権2トップにとって安倍氏が「目の上のたん瘤」(岸田派幹部)だったのは間違いない。

前出の岸田派幹部は岸田首相は閣僚人事も党内人事もフリーハンドを得た。まず、安倍派に属しながら安倍氏と距離を取ってきた松野博一官房長官と林外相の留任は決まったと見てよい」と語る。

週刊テーミス






20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず

岸田総理は、安倍元首相の国葬当日(2022年9月27日)、迎賓館で参列国首脳へのあいさつの場を設けていた。

林芳正外相は、支那に配慮し、迎賓館での参列国首脳挨拶から排除するために「大統領・首脳級は現職か元職、議長や閣僚級は現職のみ」と制限を厳格化した!

その結果、参列約200ヶ国のうち半数を排除することとなってしまった!

外務省内からも、“外交チャンスが失われた”と、林芳正の手法を疑問視する声が上がっている。




支那のハニトラ豚である林芳正が支那1か国のご機嫌を取るために参列約200か国のうち半数を排除させた罪は、非常に大きい!


林芳正が支那に配慮して『台湾排除』を強行した結果、他国の半数も排除され、弔問外交を台無しにしてぶち壊したのだから、完全に日本の国益に反する!

そもそも、安倍晋三元首相と台湾の関係を考慮すれば、『台湾排除』などという仕打ちは有り得ない!


https://twitter.com/lingualandjp/status/1576064487207055362
Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
林芳正外相が、台湾を国葬の首脳挨拶から除外するために「大統領・首脳級は現職か元職、議長や閣僚級は現職のみ」と限定した結果、参加国・組織の半数が不参加となったそうだ。中国に配慮して国益を失う媚中派のなれの果て。
――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/16312263a493cc329fd680b3f27f297b834e4f18?page=2
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
「国葬当日に迎賓館で、岸田総理と参列国首脳のあいさつの場が設けられました。葬儀場でのあいさつも難しい各国の要人と交流するためのものです。しかし、この場に台湾が参加することはかないませんでした」(同)
――――――――――

午後1:20 · 2022年10月1日




20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず
■動画
【『台湾総統の国葬参加を認めない!』林芳正外相が国葬から台湾を排除!『なんでそんな事するの?日本はもう中国の属国なの?』】ハニトラ豚のリンホウセイが日本史上空前の大暴挙!
https://www.youtube.com/watch?v=YxJcBPFqCgE



20221003林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除賓館に台湾は入れず
■動画
【林芳正外相】台湾排除で日中首脳会談模索か!?台湾を排除し他国とも弔問外交が消滅!!習近平を国賓来日かアジアで会談!?習近平の外交得点稼ぎで動く政界屈指の親中派!!【メディアが報じない保守系News】
https://www.youtube.com/watch?v=o8THbsjs8H4



林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず
■動画
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず
https://www.youtube.com/watch?v=JzbmXtmQiaQ






支那のハニトラ豚である林芳正は、山口県で選挙地盤を固め、支那のご機嫌取りで益々ポイントを上げ、支那の後ろ盾によって日本の政財界に影響力を強めている!

日本国民は、絶対に支那のハニトラ豚である林芳正を総理大臣にしてはならないし、1日も早く外務大臣の座からも引き摺り下ろさなければならない!


●関連記事
支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8447.html

小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html

高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8552.html
林芳正「日本領土が侵略されれば米国があらゆる能力用い防衛する」・ゼレンスキー演説中にアクビ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8586.html
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8726.html
林芳正、安倍銃撃に「やった!」→外務大臣留任・岸信夫防衛相が「林は支那ハニトラ」ツイートをRT
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8727.html
林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8781.html

葉梨更迭!林芳正OK!入管難民法改正案推進の葉梨を狙い撃ち・売国奴の林芳正の言動は全て無罪放免
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8821.html





祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!」
「国費を使い、敵国の支那に対して『日本の防衛戦略を説明し、日本の防衛費増額や反撃能力保有に理解求める』とか、ふざけんな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!

良かった!

>「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!

其りゃ其うだ!

>敵国に理解?

馬鹿か!

>「国費を使い、敵国の支那に対して『日本の防衛戦略を説明し、日本の防衛費増額や反撃能力保有に理解求める』とか、ふざけんな!」

岸田内閣打倒!!

Wクリック!!
2022/12/22(木) 08:16:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
目の前に人参ぶら下げられて
お預けくらったら
来年のハニトラには
更に効果的に働くでしょ。
溜まった〇〇発散するから。
2022/12/22(木) 09:43:46 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
✖! ロシアの巨大爆撃機「ホワイトスワン」武装初飛行 ✖ホワイトスワン(ロイター)東スポWEB

・・通称「ホワイトスワン」超音速戦略爆撃機「ツポレフ Tu―160」が19日、超音速空対地ミサイル「ダガー」搭載して初飛行。最高速度マッハ2以上、航続距離1万4000キロ。極超音速空対地ミサイル「Kh―47M2 キンジャール」搭載。

発射速度は音速の10倍、最長射程距離は2000キロ。通常ミサイルと異なり、発射後に軌道を変えることができ核弾頭搭載。ウクライナどころか、西側国を核爆撃できる。ダガー自体は3月以降、ウクライナに対して何度か使用もあまりに高速のため、ウクライナ防空システムで撃墜できなかった。

【✖遅すぎの国内回帰】中国生産→兵庫移管、パナソニック産業用モーター国内回帰事情 Yahoo!ニュース
2022/12/22(木) 09:50:33 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
防衛費増強、反撃能力保持では日本は守れない!再びアメリカの「防波堤」になるだけ、日本を守るためにはウクライナに陸上自衛隊を大規模派遣すべき
世界情勢を見ているとアメリカや英国の秩序などは無いしロシアも中国も壊れている。
ウクライナに関しては日本の利益になるように好きにしてよい。
即ち、ウクライナに徹底的に資金援助してロシアを敗北させてしまって全く良い。
その方が新しい世界秩序を作りやすい。
即ち、日本は他国と異なり全ての資源が極端に少なく、また人口や生産拠点が集中しており攻撃に対する長期抗戦自給が不能な状況にある。
つまり日本一国で防衛体制を考えても無意味で、長期戦を挑まれればジリ貧で終わりになるのは先の大戦と同じである。
要するに、日本の防衛は今のウクライナのように世界が味方してくれて武器も次々に世界から提供されて来るという状況でなければ防衛できない。
つまり、その状況を作る事が即ち日本の防衛力強化だ。
その為には、最初から地球防衛軍を念頭に置く必要がある。
例えば地球規模の無人兵器による集団安全保障である。
無人兵器なら、自国には人的損害が一切ないから、幾らでも協力できるのである。
世界各国が他国からの侵略に備え無人兵器を融通しあえば、どの国も全世界を相手にはできないので侵略はしなくなる道理である。
これを作れば良いだけで、反対する国など無い筈だから、このやり方が一番いいのは小学生でも分かる事である。
国防は日本一国の防衛を考えても全く無意味で、最初から世界防衛力を前提にしなければ日本の防衛は絶対に不可能と考える。
日本が全力でウクライナを防衛して見せ、世界平和の雛形を作る事で次の秩序が固まる。
パックスジャパン。日出ずる国による新しい世界秩序の始まりである。

そしてロシア・ウクライナ戦争の戦後処理を考えると、ロシアが敗北し、穏健な政治体制が出来てEUに組み込まれるのが一番いい。
ところが、ロシアが負けただけでは、そうしたシナリオを描くのが難しい。
何故なら、ロシアは負けても核を手放さないから。
では、どうすればロシアに核放棄させられるか?
それにはロシア敗北後、大規模に軍事占領を行い、強制的に核放棄させる以外に手は無いと考えます。
しかし、それを核を持つ大国であるアメリカや英仏、中国、インドなどがやるとすればロシアは反発し納得しないでしょう。
だから日本が軍事占領に参加して核放棄プロセスを構築するのが一番いい。しかし、戦争に加わっても居ない国が軍事占領に参加するのは英米にも抵抗がある。
だから、必然的に戦争の最終段階でウクライナ戦争に日本が参加していないと、このプログラムによる世界平和がスムーズに実現できないのです。
この理由から、終戦が予測される来春に向けて陸上自衛隊のウクライナへの大規模派兵が必要と考えています。
全てはロシアの核の無力化、明日の世界平和と日本の安全保障環境を最善にする為です。
地球規模の無人兵器による集団安全保障を作る上でも、ここでウクライナに陸上自衛隊を大規模派遣する方が新しい世界秩序を作りやすい。

熟慮をお願いしたい。
2022/12/22(木) 09:51:27 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
戦略的に見れば特攻する兵士より、死なない兵士を持つ国が最終的に勝つ
防衛費は三倍まで拡大し、兵器の大半を無人兵器とするべきであり、自衛隊員の総数を大幅に減らして半数以上を女性として如何なる激烈な戦闘に於いても絶対に戦死者を出せないシステムを構築することで我が国は最高の戦力を獲得できるだろう。
そもそも戦死者の出るような軍は先進社会でもはや容認されず、長期継戦は戦略的に不可能になるからだ。死なない兵士を持つ国が勝つ。

防衛力を無人化する
https://arahabaki.hatenablog.jp/entry/2022/12/01/115156

素手で人を制圧できるカンフーロボが必要
https://arahabaki.hatenablog.jp/entry/2022/12/02/011905

軍の拡大は社会の不満を増大させクーデターの原因となる可能性がある。上級国民の人たちが軍事力の拡大で一番心配しているのは、旧陸軍のような勢力の復活。ですから、軍事費を増大させるなら最速で軍を無人化すべき。そうすればクーデターできない。
軍の巨大化を軍事力の無人化で成し遂げる。
クーデターの心配を最速で払拭してやるのが軍事費拡大の近道。

「世界各地で同じことが起こる?」ドイツのクーデター未遂事件が予兆する世界......
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9327a19fa21e5cffaba2b865a282f2577a241ad

結局、上級国民の方たちの考えは、いつまでも恐怖や貧困の中に日本人を閉じ込め、働かせ続けて自分たちの階層だけ繫栄させ防衛すること。
しかし、もう日本人達をいい加減に開放する時期。テクノロジーを使えば無理に闇を作らなくても階層を維持することが出来るからだ。
働くのはAIロボットでいい。
人間を変な学校に入れて心を潰し、ロボットに改造して働かすのはいい加減やめるべき。
ちゃんとした未来へ向かおう。


「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA

特攻する兵士が優位だったのは1970年代ごろまで。
1990年代は、それが伯仲していた。
しかし今やAIロボティクスの進歩で優位は覆された。
もう変な教育を残して特攻できる兵士を作ろうとする試みは無駄で有害です。
日本の進歩を遅らせているから。

「みなさんは役員になれないのだから早く成仏してください」50代の社員に定年前セミナーの講師が伝えること
https://president.jp/articles/-/64239

ブルシット・ジョブを無くすことが大事。
日本企業は生産性が低すぎるのだ。

今の日本経済を支えているのは低所得のバイトやパート労働者である。
あとはAIや機械が仕事をやっているだけで、正社員は社内のイス取りゲームに熱中しており、ほとんど生産的な業務をしていない。
だから、生産性の低い仕事に貼り付けられて貯金に励む正社員の労働者より、定職の無い低所得者であっても遊びや生活の為に全財産を使っている人は経済全体で見れば遥かに社会に役立っている。
そして仮に彼らの納税額が低くても、現在の様に公務員の生産性が最低レベルの国家で税金が有効利用されない現状では、納税額よりも消費に多くを回している人の方が経済活性化に遥かに貢献している。
だから重ねて言うけれども、現在の日本を支えているのは低所得のバイトやパート労働者。
彼らしか、今の日本では本当の意味での労働をしていない。
にも拘らず彼らは単純作業をさせられるだけで何の権限も決定権も無いから、日本が何十年も発展しないのだ。

無意味に働く事は有害。何の意味もない。心を潰すだけです。
2022/12/22(木) 10:06:38 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
AIロボに代替え可能なすべての労働について、人にやらせる企業を課税対象とするか人の労働そのものを違法化すべき
解雇すると脅したり、金品を使って労働を強制する行為は非倫理的なので禁止すべき。
通常、金品を他人から奪うことは違法である。
雇用関係に於いては労働を金品と等価なものと考えて賃金を支払っているから、労働の強制も金品の強奪と同等と考えるべきである。
雇用関係にあるかどうかなど関係ない。
幾ら雇用関係にあるからと言って、雇用主が労働者のサイフから勝手に金品を奪えば窃盗である。
同様な事は労働にも言える。雇用主は、あらゆる労働行為について労働者に対し適切な説明の上、逐次、合意がなければ実施できない様に厳しく義務付けるべきである。
如何なる労働も、勝手に強要は出来ないし、労働者が自己の意志で雇用者の都合と無関係に自由に労働を放棄することは常に完全に自由であるべきである。
人間はロボットではない。
あらゆる労働は速やかにAIロボットによって置き換える努力をすべきである。
いつまでも人間に働かせるな。
究極的には、あらゆる労働を不法化すべき。労働者は不要。

先ずはAIロボに代替え可能なすべての労働について、人にやらせる企業を課税対象とするか人の労働そのものを違法化すべき。

企業に対し過剰な雇用を求める国の政策は誤りであり企業の国際競争力を下げ企業価値を毀損している。
速やかにDXさすべき。
そもそも雇用を富の分配機能として利用する為に企業に労働者の雇用拡大を求めるのは共産主義の考え方である。
資本主義は労働者が居なくても機能する。
資本主義は余暇と消費に補助金を付けて奨励すれば原理的に労働者がなくても成り立つ。だから多くの国は低賃金の奴隷を求めたのである。
低賃金の奴隷はロボットの機能と全く変わりない。完全に同一である。
つまり奴隷制によって資本主義が機能することは証明されているから、労働者など不要な事は完全に分かっている事だ。

資本主義に於いて、労働者は囚人、捕虜、奴隷、徴用者いかなる強制労働でも機能するのだから労働の全てをロボットに代替えしたとして何の問題も無い。
そして過去の資本主義社会に於いては、婦人労働などは存在しなかったのだから、労働者の過半が無職者であったとしても機能するのである。
帝国主義時代の英国に於いて主な労働は植民地人によって担われた。
今日の社会ではロボットが利用できるのだから、人間を労働させることは不要であり、更に殆どの人の能力は機械力に比べ劣るのだから、人間を働かせることは社会の効率性を著しく下げている。
そんな劣った社会は最速で作り変えるべき。

10分でわかる「DX」
https://www.youtube.com/watch?v=SCvyNjYzUik

冬至12月22日⚠️コレで奇跡がドドーンと押し寄せる🎉超強力波動❗
https://www.youtube.com/watch?v=B8XVMrRYT14

夫婦、上司、部下……無意味な人間関係から「半分」降りる方法
https://president.jp/articles/-/64649

山羊座新月🌏12月20日~26日👾現実世界のゲームを楽しむ為に大切なこと
https://www.youtube.com/watch?v=SrngLQg9v1M

2022/12/22(木) 10:11:34 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
岸田政権の退陣を求む
吉田康一郎
@yoshidakoichiro

「中国側から確たる返事が来ない」

米国からはおろか、共産党独裁中国からも重視されない林外相。国益を主張して敬遠されている訳でもない。誰の為の、何の為の外務大臣なのか。

林外務大臣 年内訪中見送り 来年1月後半以降で再調整へ 2022.12.21 テレ朝
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1605567174755594240

2022/12/22(木) 10:16:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナに行ったらアカン❗
美女の性接待はあるわ、何をしやがるか分からへんで❗
2022/12/22(木) 10:18:35 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
油断するな、ハニトラ出張もある、年末年始に林がホテル泊したら怪しい。
フリーのカメラマン及び日本国民は、年末年始に林外相を見掛けたら写真をたくさん撮って欲しい。その中で不自然にあちこちに出没する美人は林外相のご指名のハニトラ嬢の可能性が高い。

橋本首相は日本にいながら中国人ハニトラ嬢とセ〇〇スをして写真を撮られた。林外相も我慢できなくてハニトラ出張依頼しているかもしれない。

日中ホットラインなど役に立たない。あの高圧的な中国が、ホットラインでは真摯になり、正直に話すと思う人は愚かだ。尖閣で衝突してホットラインで話しても次の様に言うだけだろう。
「その様な事実はない。通常の領海警備行動だ。日本の自重を求める。双方艦船引き揚げよう、我々は既に帰路についている。」と言って、中国軍は尖閣に上陸するだけ。

普段嘘つきは、ホットラインでも嘘つき。
2022/12/22(木) 10:45:05 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
卑しい売国奴
支那で一度接待を受けると、呼んでも居ないのに何度も来たがる様になって、最後は支那でも手余ししてお断りするらしい。
2022/12/22(木) 10:55:50 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
いっけつ
石破茂「私が防衛庁長官のとき、中国軍に自衛隊の機密以外を全て見てもらった」
2022/12/22(木) 11:43:34 | URL | パンダハガー #fZZVeMag [ 編集 ]
C国から「おマエはもう使えん。お・わ・り・だ」ということです。我が国としても「使えない」ので変えてほしいです。
2022/12/22(木) 11:56:03 | URL | 猫田 #- [ 編集 ]
三木慎一郎のTwitter、宏池会の政治資金パーティー「宏池会と語る会」の動画53秒辺りから画面に映し出される女性に良く似た女性が、安倍元総理を襲ったテロ現場の映像に映り込んでいる

【手がかりの女性?】7.8奈良テ○真相究明で新展開、重要な動画2本紹介。米国に波紋起こす日本メディア報じないTwitterファイル徹底解説!山口×さかき【山口インテリジェンスアイ】12/21水13時~
https://youtu.be/tBKyytdu_y0?t=2928

【緊急❗補助映像❗】現場に現れた不審な「若い女」− 顔認証テスト結果!
https://www.youtube.com/watch?v=EYlFzEY6W68
2022/12/22(木) 12:55:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
近隣諸国条項を廃止せよ !
「誤報」という嘘から生まれた「近隣諸国条項」という過去の過ちを取り払おう! 2020-7-4
https://tetsu-log.com/kinrinsyokoku-200704.html

【産経】近隣諸国条項 早急な見直しで国益守れ 2013/4/11
https://www.sankei.com/article/20130411-ZBLJ23XNVVNIHNRIJHCB2Y3Q6Y/

<倍晋三首相は衆院予算委員会で、教科書検定について「改正教育基本法の精神が生かされていない」と批判し、検定制度見直しの必要性に言及した。下村博文文部科学相も「現状と課題を整理し、見直しを検討する」と述べた。>

<教科書記述で中国や韓国への配慮を求めた近隣諸国条項の見直しを念頭に置いた発言とみられる。教科書是正に向け、国益を守ろうとする安倍氏らの積極姿勢を評価したい。>

★ 日本政府による反日教育は韓国に勝るとも劣りません。
2022/12/22(木) 13:14:09 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
『祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解?』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8861.html

>国費を使い、敵国の支那に対して『日本の防衛戦略を説明し、防衛費増額や反撃能力保有に理解求める』とか、ふざけんな!


キミ達下層の在日には関係のないことなのだろうが、我が国と中国は相互依存、相互補完関係にあり、国家運営上欠くことができないパートナーであり、敵国ではないんだよ。

【「日中経済パートナーシップ協議」】
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/jc_keizai_ps.html

2022/12/22(木) 13:24:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嗚呼、実質、自公野メディメディ大恋立の末路なのか……。
Oka In Deep氏のサイトより
ブースターの国「日本」でコロナそのものが粛正ツールとなっている中、「広域火葬計画実施」の日が少しずつ近づいている予感
投稿日:2022年12月22日
https://indeep.jp/japan-big-death-wave-again/



  ↓以下は再録です。
もう限界 日本人が、実質、自公野メディメディ大恋立にうんざりする理由。
【再録】 ( 日本国民、着々減少。移民・難民、粛々増加。………… )

【再録】 1年前

【再録】 (国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。羽白と赤羽で悪い予感。実質自公野メディア大連立による悪政。既に各所に実現している悪夢的氾濫。多文化・疫病/共生は不可能。梅毒激増、制交休交。)

【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/26(日) 23:53:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2021/01/26(火) 22:42:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/05/06(金) 04:43:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/12/22(木) 13:32:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
マスゴミ vs 週刊誌
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1605445006269222912

📣週刊新潮今週号

コロナワクチン「不都合なデータ」第二弾
村上先生、小島先生の記事を掲載!

▶︎自己免疫抑制と帯状疱疹、がん、悪性リンパ腫の関係
▶︎3回目接種率と同じペースで増えた超過死亡
▶︎致死率10倍になった自己免疫疾患
▶︎病理医が「因果関係あり」でも「評価不能」で逃げる厚労省

【女性セブン】コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは
https://www.news-postseven.com/archives/20221220_1824469.html?DETAIL

<命を救うはずのワクチンだが、接種を繰り返すとなぜか死者が増えていた。原因はコロナか、がんや心疾患か、それとも別に要因があるのか。一体、いま日本で何が起きているのか──データとデータを重ね合わせて読み解くと、ある不都合な真実が見えてきた。>

<日本人が猛烈なスピードで命を落としている。厚生労働省が発表した人口動態統計速報によると、2022年は1〜8月だけで2021年の同期間よりも死者数が7万1000人ほど増加した。そもそも2021年は死者数が前年比約6万7000人増と、戦後最大にまで増加したが、2022年はわずか8か月で前年の増加分を追い越した。>

<増加のペースもすさまじく、2022年2月は前年より約1万9000人増、8月は約1万8000人増となった。2011年の東日本大震災による死者は約1万6000人だったことを考えると、大震災に匹敵する“災害”が2度も発生した計算になる。>
2022/12/22(木) 13:36:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
酪農家が大ピンチです !
【現代ビジネス】「牛乳を増産」から一転、「牛乳を搾るな、牛を殺せ」へ…! 岸田政権の無責任な‟手のひら返し“で「全国の酪農家が連鎖倒産」の大ピンチ…! 12/22(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/59b4ad1a55f43a9eb88a708fe878aec06793ca54

ビル・ゲイツ氏「先進国は今すぐ人工肉に切り替えよ」と発言、その真意は?
https://nazology.net/archives/83254

★ またもやビルゲイツ…。

【廃業加速】このままでは酪農家がいなくなるかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=Keh4TKf_h8k

<酪農家の離農が加速してます。早急に対策をしなければもっともっと日本から酪農家をはじめ、畜産農家は減っていきます。今まさに危機であることを皆さんに伝えて、少しでも農業に対しての世論が変わることを願ってます。農業は守らなければなりません>
2022/12/22(木) 14:02:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>支那のハニトラ豚

ワロタw それにしてもブサイクなハニトラ豚の分際で…てな感じで、事業自得の中国は今、新コロの大混乱でブタどころじゃないっつーの。

来年の世界経済は、かなり厳しくなる予想だというのに、、
呑気なハニトラ豚とか、ズラハゲ爆睡王の北村爺(75)とか、どいつもこいつもブサイク過ぎて何だか腹が立ちますよね。
悪いけど、"キッシー内閣は危険水域だけど、それでも素晴らしき日々かな…?"とか言ってる場合かよ、ボケ。



2022/12/22(木) 16:12:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国が接待につける女性は、どストライクらしい
いつ調べるのかわからないが、熟女好きには熟女系、ロリ好きにはロリ系、体型、性格も好みの女性をそろえるらしい。


安倍元総理は接待についた女性に興味を示すことがなかったため、イケメンをつけたことがあったとか。

外交官が中国出張のときは、奥さんを自費で同行させることもあるらしい。

ハニトラ豚のようにわかりやすい輩ばかりなら、中国も苦労はしないだろう。


ewにしろ三角にしろ、古い記事が好きだね。
よつばは情報を深堀する能力が皆無。
愛信はガセも平気で投稿。

ケチつけるやつ、無関係のコメント寄せるやつは、ディストピア(ユートピアの逆)がお好きのようで。
小説「1984」でも読めば?
2022/12/22(木) 16:35:32 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
最速で労働ゼロ社会を目指せ!
今日、買い物行ったらレジ打ちの人にオバチャンがサービス悪いとか言って絡んでたぞ。
バカらしい。
レジなんか最速で無人化すべき(だが客にスキャンさせるケチくさいシステムはやめろ!)


TTG×三菱商事エネルギー(太陽鉱油千葉新港SS)無人決済店舗システム「TTG-SENSE MICRO」導入
https://www.youtube.com/watch?v=Rmwsiey6pV4

経済は奴隷と消費者だけでも成り立つ。
だからロボットと消費者だけで経済が成り立つ事は自明。
最早あらゆる労働者は不要にできる。

2021年 マグロ漁船の仕事 地獄だよ 金返せないんなら、マグロ漁船乗るか? 恐れられる闇を暴露
https://www.youtube.com/watch?v=mr7MNoofSMY

イカ釣り漁船を無人化
https://arahabaki.hatenablog.jp/entry/2022/12/04/225209

今は漁船だって無人化できるし、スマート農業もいくらでも無限に可能だ!
自分がやらないような事を他人にさせて喜ぶ社会はやめよう!
社会の発展を遅らせて一生使いもしない金を貯め込み貧乏人が苦しむのを見て楽しむ社会は止めよう!
完全に無駄で無意味!


・自分がしないような事を人にやらせるな!
・使いもしない金を貯めこむな!


この二つの原則で経済は良くなる。

「うまい棒」会社に罰金10万円 従業員9人に違法な長時間労働
https://mainichi.jp/articles/20221222/k00/00m/040/327000c

この会社の人事にいた人と仕事したことあります。

【魂の真時代へようこそ‼️】ウソ・誤魔化しが効かない本当のあなたを生きる時代✨
https://www.youtube.com/watch?v=x_dopo-a7I0

2022/12/22(木) 16:43:44 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
医学専門家「今後3カ月 中国で数百万人が死亡する可能性がある」
 複数の医学専門家はこのほど、今後3カ月の間に、中国人口の6割が新型コロナウイルスに感染し、数百万人が死亡する可能性があり、更に新たな変異株が出現する可能性があると明かした。

 ニューイングランド複雑系研究所の新型コロナウイルス研究タスク‐フォースの責任者である丁亮(Eric Feigl-Ding)氏はこのほど、「今後3カ月の間に、中国人口の6割、すなわち世界人口の1割が新型コロナウイルスに感染し、死者は数百万人に達する可能性がある」と述べた。

 同氏はまた、「中国当局が今、『ゼロ・コロナ』政策を緩和した目的は、感染する可能性のある者はすべて感染させ、死亡する可能性のある者はすべて死亡させる。そして、早期に感染させ、早期に死亡させ、早期にピークに達し、早期に生産を回復させることにある」と述べた。

 ウォール・ストリート・ジャーナルの報道によると、北京市の葬儀場は「ゼロ・コロナ」政策を緩和して以来、毎日大量の遺体を受け入れており、スタッフは24時間働いても、依然として手が回らない状態だという。

 ある女性スタッフは、「自分が働いている葬儀場では、普段は1日に30体~40体の遺体を受け入れているが、現在は1日およそ200体の遺体を受け入れている」と暴露した。

 中国当局は過去3年間、「ゼロ・コロナ」という極端な防疫政策を取り、中国経済に大きな打撃を与えただけではなく、国民をも苦しめていた。当局は勃発した民衆の抗議デモと経済の大幅な下落という二重の圧力の下で、12月から突然、極端な防疫政策を緩和した。これは民衆の混乱と困惑をもたらしただけでなく、爆発的な感染拡大をももたらした。

 これに対して、多くの医学者は、急激な感染者数の増加によるウイルスの変異を懸念している。

 シンガポール国立大学Saw Swee Hock(ソー・スウィー・ホック)公衆衛生学部のアレックス・クック (Alex Cook) 准教授はロイター通信とのインタビューで、「感染症や伝染病がピークに達するたびに、新たな変異株が出現するリスクがある。感染が深刻であればあるほど、そのリスクが高まる。現在、中国の状況は非常に厳しい」と述べた。

 米国務省のネッド・プライス(Ned Price)報道官は19日、「中国での感染拡大は、新たな変異株を生み出す可能性がある。これはほかの地域の人々の脅威にもなる」と述べた。

https://www.visiontimesjp.com/?p=39211
2022/12/22(木) 17:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖電動自転車バッテリー、鍵壊さず1個を数秒で 窃盗容疑で2人逮捕 
朝日デジタル  林田清司容疑者(33)=自称千葉市美浜区=、中国籍辺紅光容疑者(31)=千葉市美浜区=を逮捕 
■千葉県内のバッテリー盗、1~10月に247件 前年比50倍増 

✖なぜ!池の水全部抜いたのに、外来種また増えるのか…密放流「環境犯罪」を繰り返す者たち プレジデント
✖広島市立中学校の教師(男、保健体育担当)USBメモリ紛失 生徒3156人分の個人情報 流出犯罪の恐れ 
2022/12/22(木) 17:45:09 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
恐怖の共産党
うえはた のりひろ 神戸市会議員【東灘区選出】
@NorihiroUehata

🟥市民から相談!オートロックマンションに共産党が突然訪問!
🟥マンション全体のロビー玄関のオートロックを解除していないのに
自宅ドア前に共産党の味口としゆき議員がチャイムを鳴らして来訪。
当該住居の住民が開けてないのに共産党訪問に恐怖し私に相談。
衝撃の動画⇒http://youtu.be/uVPJjEKzx9E

https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1605804425481621505
2022/12/22(木) 18:13:00 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
顔で吐き気。
顔にその人の生き様が現れると言うが、
習近平は猟奇殺人者そのものの 恐ろしい顔だし、
ブタ林のアホ顔は 吐き気がする。
 
政治家に化け物顔は多いが、鏡に映る自分の顔を見て
平然と 世の中を歩いている神経が凄い。
2022/12/22(木) 18:24:02 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
659回 増税に利上げ!内閣支持率下がるのは当然の岸田内閣
https://youtu.be/sYQpJSrdQv0
髙橋洋一チャンネル
【本田悦朗】財務省の内情を暴露!岸田政権「防衛増税」が日本経済を滅ぼす【デイリーWiLL】
https://youtu.be/zXEqHoXJQT0

【防衛3文書 改定】『岸田政権の限界』長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル
https://youtu.be/XjTC-mSi0vk
2022/12/22(木) 18:33:52 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【 何を言っているんでしょう? 】

 敵国と貿易する馬鹿が何処に居るんでしょうか?

 『 祝!林芳正ハニトラ訪支先送り!「防衛費増額や反撃能力保有に理解求める」に国民反発!敵国に理解? 』

 支那が敵国なら、明日から一切の貿易を止めるべきでしょう。
 筋は通すべきです。

 しかし、日本は支那から野菜を大量に輸入しているから、一気に野菜不足になるでしょう!(注1)

 ご飯にパンに肉と魚だけしか食べられなくなるから、野菜嫌いは万々歳ですね。
 でも、野菜が無ければ、ビタミン、ミネラル、食物繊維不足で、一億総半病人です。

 支那を敵国認定し、貿易止める方が、売国奴(日本国民を弱らせて、日本を侵略させる)か国賊では無いですか?


 (注1)【 alic 独立行政法人農畜産業振興機構ホーム
 需給動向 野菜情報 2022年1月号
 2 野菜の輸入動向(令和3年10月)
 https://vegetable.alic.go.jp/yasaijoho/jyukyu/2201_jyukyu2.html
 【ポイント】
 3.輸入先国上位3位
1位 中国 11万6298トン(同6%減)
 うちその他冷凍野菜2万5627トン(同1%増)、その他調製野菜1万9888トン(同12%減)、生鮮たまねぎ2万1295トン(同9%増)
2位 米国 3万6794トン(同3%増)
 うち冷凍ばれいしょ2万939トン(同8%減)、トマト加工品3343トン(同51%増)、生鮮ばれいしょ3407トン(純増)
3位 韓国 3876トン(同19%増)
 うちジャンボピーマン1569トン(同5%増)、その他調製野菜1754トン(同23%増)、生鮮トマト436トン(同55%増)
 Copyright 2016 Agriculture & Livestock Industries Corporation All rights Reserved. 】
2022/12/22(木) 20:34:43 | URL | 三角四角 #DHnB.4Ns [ 編集 ]
これ面白いです

>暇空茜

@himasoraakane
東京都(都知事)を提訴しました https://youtu.be/VDiiqQt4kHs
@YouTube
より
2022/12/22(木) 21:45:52 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>支那が敵国なら、明日から一切の貿易を止めるべきでしょう。 筋は通すべきです。    by   三角四角

なんの障害も無ければ、単純ストレートに考えてそーかも知れないけど、
あのね、、ルール無視の中国みたいな国でも一応WTOの加盟国ということで、
WTOのメリットが無くなったりで中国が脱退でもしない限り、日本の方から一方的に貿易を止められるわけが無いじゃん。

笑笑

2022/12/22(木) 21:51:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.435
2022年12月22日(木)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12780375721.html


こりゃ、ヤバイデ。  マジカヨ。  こりゃ、ヤバイデ。  マジカヨ。
ヤバイザー、モッテルナ、アッシラゼニカネ、……。日本語は便利だねえ~。
されど、毎度の高楼省。仁徳天皇、民のかまど。冷酷令和、民の………。

日本のキッシンダーは、憑かれている。Wild Egonomic Foolum教じゃないか?
国民向けに兵器類似効果(?)の注射(静かな長期射撃戦?)

官民一体、灰色取説屠
悪魔門門、出門大衆殺、最終目標、世界人類動物園
2022/12/22(木) 21:52:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
猪八戒
顔がどんどん醜くなっていますね!
猪八戒そのものだ。
2022/12/22(木) 21:52:39 | URL | ハニトラ野郎追放 #C0ISDv4A [ 編集 ]
【Colabo問題】“ネオ同和” 東京都若年 女性支援事業に マスコミが 肩入れする理由
https://jigensha.info/2022/12/05/colabo/
困難女性支援法の問題点【ネオ同和】事業の懸念:ColaboぱっぷすBOND若草
https://www.jijitsu.net/entry/konnanjoseishienhou-neodouwa-colabo
2022/12/22(木) 22:47:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
必見!
凶報ライブ「恐ろしいニュースが中国から届きました」

百田尚樹チャンネル
16,848 回視聴 41 分前にライブ配信
とんでもないニュースが中国から届きました。日本にとってはもちろん、
世界にとっても、下手ししたら最悪の事態になるかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=N5GYZO8Snhc&t=3s
2022/12/22(木) 23:27:31 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
今、支那で葬儀場を満杯にして居る
と噂れている武漢病毒は、此のBF.7系統? 👇

”中国でコロナなぜ猛威?オミクロンBF.7は他とは違うのか―独メディア”

https://tinyurl.com/2hldh5rz
2022/12/22(木) 23:54:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ファクトチェック
ファクトチェックについて、
山路さんのニュースのヤフコメ欄で以下のように述べているかたがおられました。
------------------
kic*****49分前
非表示・報告
ジャーナリストの方には本気で調査してもらいたいです。
ファクトチェックセンターがワクチンのリスクは全てデマのように
いろんな記事を出しますがそもそも信頼できる会社ですか?
そこから調べてワクチン推奨しかしないメディアの責任も問うべきです。
↓↓↓
「朝日新聞」は「孫正義」と結託し、同社のOBや早稲田大学の学生らを集め、
「日本ファクトチェックセンター」という言論弾圧を目的とした組織を立ち上げ、運営しています。

2022/12/23(金) 00:19:31 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
馬鹿が自分の馬鹿さを晒す
支那との貿易を止めたら野菜を食べられなくなると思っている馬鹿がいるようです。わが国の野菜の自給率が高いのを知らないんですかね。支那からの野菜の輸入が無くなっても、国産野菜を増産し、支那以外からの輸入を増やせば問題なし。

これだからブログ主さんから馬鹿だと言われるんですよ。自分が馬鹿であることを晒して面白いんですかね。
2022/12/23(金) 01:05:21 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
次の選挙では・・・
 次の選挙では安倍派、麻生派、守る会以外の自民は全員落選させましょう。代わりに国民民主党、日本第一党、維新政党新風等が良いでしょう。参政党や幸福実現党はトンデモオカルト政党なのでダメ。
 それにしてもスマホ林太郎みたいなあからさまな売国奴、スパイが堂々と外務大臣やっていられるこの国はどうなの?なんのための民主主義なのだろうか?
2022/12/23(金) 19:55:29 | URL | α #- [ 編集 ]
【 わが国の野菜の自給率 】

 『 馬鹿が自分の馬鹿さを晒す
 支那との貿易を止めたら野菜を食べられなくなると思っている馬鹿がいるようです。
 わが国の野菜の自給率が高いのを知らないんですかね。支那からの野菜の輸入が無くなっても、国産野菜を増産し、支那以外からの輸入を増やせば問題なし。
 これだからブログ主さんから馬鹿だと言われるんですよ。自分が馬鹿であることを晒して面白いんですかね。2022/12/23(金) 01:05:21 | URL | 放射線業務従事者 』

 野菜の自給率(重量ベース)は、昭和40年度には約100%でしたが、近年は80%程度で推移しています(注1)。

 (野菜)輸入先国上位3位(注2)
 1位 中国 11万6298トン+2位 米国 3万6794トン+3位 韓国 3876トン
=15万6968トン

 中国 11万6298トン÷15万6968トン(中国+米国+韓国)×100=74%

 日本の野菜の自給率が80%として、20%が輸入なのです。
 その内中国の割合の近似値が74%

 20%×74%=14.8%

 日本の<総人口>は1億2484万人【2022年(令和4年)12月1日現在(概算値)】です(注3)。

 1億2484万人に必要な野菜を100とすると、中国から野菜を輸入出来なくなると、総人口の14.8%の人が野菜を食べられなくなります、

 1億2484万人×14.8%=1847万6320人

 馬鹿に出来ませんね?

 「国産野菜を増産し、支那以外からの輸入を増やせば問題なし。」

 口で言うのは容易いですが、『農業者の高齢化や労働力不足、漬物をはじめとする需要の減少などを理由に野菜の自給率は減少』しています(注1)。

 野菜みたいなデリケートな農産物を、おいそれと日本に輸出してくれる国があるでしょうか?


 (注1)【 農林水産省 知ってる?日本の食料事情
 食料自給率・食料自給力について 食料自給率のお話(連載)その5:野菜の自給率
 https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/zikyu_ritu/ohanasi01/01-05.html
 3. 野菜の自給率
 ・・・このような生産・消費の変化に伴い、野菜の自給率(重量ベース)は、昭和40年度には約100%でしたが、近年は80%程度で推移しています。
 Copyright : Ministry of Agriculture, Forestry and Fisheries 】

 (注2)【 alic 独立行政法人農畜産業振興機構ホーム
 需給動向 野菜情報 2022年1月号
 2 野菜の輸入動向(令和3年10月)
 https://vegetable.alic.go.jp/yasaijoho/jyukyu/2201_jyukyu2.html
 【ポイント】
 3.輸入先国上位3位
 1位 中国 11万6298トン(同6%減)
 2位 米国 3万6794トン(同3%増)
 3位 韓国 3876トン(同19%増)
 Copyright 2016 Agriculture & Livestock Industries Corporation All rights Reserved. 】

 (注3)【 総務省統計局
 統計データ人口推計人口推計(令和4年(2022年)7月確定値、令和4年(2022年)12月概算値) (2022年12月20日公表)
 https://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.html
 人口推計(令和4年(2022年)7月確定値、令和4年(2022年)12月概算値) (2022年12月20日公表)
 ≪ポイント≫
   【2022年(令和4年)12月1日現在(概算値)】
 <総人口> 1億2484万人で、前年同月に比べ減少 ▲54万人  (▲0.43%)
 ©1996 総務省(法人番号2000012020001)統計局 】
2022/12/24(土) 00:18:57 | URL | 三角四角 #Y9bHU.bY [ 編集 ]
【 そんなに敵国と貿易したいのですか? それじゃ、敵国じゃないですね? 】

 『 >支那が敵国なら、明日から一切の貿易を止めるべきでしょう。 筋は通すべきです。    by   三角四角
  ↑
 なんの障害も無ければ、単純ストレートに考えてそーかも知れないけど、
あのね、、ルール無視の中国みたいな国でも一応WTOの加盟国ということで、
WTOのメリットが無くなったりで中国が脱退でもしない限り、日本の方から一方的に貿易を止められるわけが無いじゃん。
 笑笑 2022/12/22(木) 21:51:18 | URL | 瀬戸の花婿 』

 ウクライナとロシアは双方共、WTOの加盟国ですが、両方共WTOから脱退してませんが、貿易を止めてますよ。


 (注1)【 世界貿易機関(WTO)World Trade Organization
https://www.soumu.go.jp/g-ict/international_organization/wto/pdf_contents.html
 5 加盟国
 WTOは、日本、米国、EU 加盟国、カナダ、オーストラリア、韓国、ASEAN6か国、インド、メキシコ等、76か国の加盟国をもって発足した。2020年末現在の加盟国は下記の164の国及び地域である。
アイスランド、アイルランド、アフガニスタン(2016年7月加盟)、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、アルバニア、アルメニア、アンゴラ、アンティグア・バーブーダ、イエメン、イスラエル、イタリア、インド、インドネシア、ウガンダ、ウクライナ、・・・ロシア
2022/12/24(土) 00:36:56 | URL | 三角四角 #ap9pJImU [ 編集 ]
馬鹿さを誤魔化そうとして更に馬鹿を晒す
>野菜の自給率(重量ベース)は、昭和40年度には約100%でしたが、近年は80%程度で推移しています(注1)。

そんな分かりきったこと書いてどうするの。それで支那の依存度はどうなの。まさか20%とか言わないよね。

それに野菜を食べられなくなると書いたよね。支那からの輸入を止めたら支那産以外の90%近い野菜も一緒に消えて無くなるの?

皆、ダラダラとくだらないコメントをスクロールして飛ばないといけないので迷惑しているのよ。もう少し自分の知能の低さを自覚してね。
2022/12/24(土) 00:50:48 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
馬鹿さを誤魔化そうとして更に馬鹿を晒す2
>1億2484万人に必要な野菜を100とすると、中国から野菜を輸入出来なくなると、総人口の14.8%の人が野菜を食べられなくなります、

下らないと思って読み飛ばしていましたが、下の方に更にアホなことが書いてました。どうしたらこういう発想になるんでしょうか?真面目に書いているとしたら本当に自分の頭の程度を理解していないことになります。

2022/12/24(土) 01:07:25 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
【 日本の農業(野菜等)の構造的課題 】

 『 わが国の野菜の自給率が高いのを知らないんですかね。支那からの野菜の輸入が無くなっても、国産野菜を増産し、支那以外からの輸入を増やせば問題なし。 』

 本当でしょうか?

 日本農業には、肥料の原料を輸入に頼る構造があります。
 植物の成長に欠かせない3要素として、窒素、リン酸、カリウム。
 それぞれ、茎を成長させたり、実を付けたり、根をのばしたりするのに必要で、土壌中にある成分で足りない分は「肥料」として与える必要があります。
 肥料のうち、鉱物などを原料としているのが「化学肥料」。
 必要な栄養素を効率的に与えられるとして、日本のほとんどの生産者が利用しています。
 しかし、日本は原料の資源に乏しく、ほとんどを輸入に頼っているのが現状です。
 以下は3要素の原料となる、尿素、リン酸アンモニウム、塩化カリウムの入手先です。
尿素の37%、リン酸アンモニウムにいたっては90%が中国からの輸入。
 また、塩化カリウムはロシアから16%、ロシアの同盟国ベラルーシから10%を輸入していました(注1)。

 2021年10月、中国では、新型コロナウイルスの感染拡大が小康状態となり、経済が正常化する過程で穀物需要が拡大する一方、電力不足や環境問題への配慮から化学肥料の生産が抑えられており、国内での肥料価格が上昇する傾向にありました。
 国内への肥料供給を優先させるために、中国政府は化学肥料を輸出する際に検査を義務づけるという事実上の輸出規制をとったのです(注1)。

 さらに2月、ロシアがウクライナに軍事侵攻を始めます。
 ロシアも世界有数の肥料原料大国。
 輸入を担当する商社はロシアからの塩化カリウムの輸入を自主的にストップ。
 別の理由でアメリカなどから経済制裁が課せられ、輸入ができなくなっていたベラルーシ分とあわせて26%分の肥料原料の代替調達先を探さなければならなくなったのです(注1)。

 農業大国ブラジルも、日本にはトウモロコシ(輸入全体の35%)や大豆(輸入全体の15%)などを輸出しています。
 しかし、一方で肥料の原料は85%を輸入に依存しており、国際的な肥料原料の価格上昇のあおりを受けています(注1)。

 従って、「 支那以外からの輸入を増やせば問題なし。 」などとは言えないのです。

 食料安全保障というと小麦やトウモロコシなどの輸入農産物が浮かびます。
 しかし、肥料の調達が滞ることになれば国内で自給できているコメや野菜の生産ですら不安定になりかねない、という現実があります(注1)。

 わが国の野菜の高い自給率も、実は肥料が十分調達出来ないと、一気に低下する虞があります。

 「 支那からの野菜の輸入が無くなっても、国産野菜を増産し 」などとお気楽には言えないのです。

 何せ、国産野菜を増産しようとも、肝心の肥料の原料の尿素の37%、リン酸アンモニウムの90%が中国からの輸入ですから、それらが入って来ないのに、如何やって、増産するのですかね?

 経済合理性を追求し、食材、そして生産に必要な資材のほとんどを輸入に頼っている日本の危機に弱い構造は正さねばなりません。
 経済安全保障に最近日本政府も気付きましたが、食糧安全保障にも対策を立てなければならないのです。

 「 支那からの野菜の輸入が無くなっても、国産野菜を増産し、支那以外からの輸入を増やせば問題なし。 」などという能天気なことを言える時代は過ぎ去ったと言えるでしょう。


 (注1)【 NHK 2022年6月27日 18時07分
 農業ができなくなる?隠れた“食料ショック”肥料争奪戦の行方
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220627/k10013688101000.html
 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved. 】
2022/12/24(土) 21:50:52 | URL | 三角四角 #MkV3Yruc [ 編集 ]
馬鹿さを誤魔化そうとして更に馬鹿を晒す3
いや、だから支那からの野菜の輸入が無くなったら野菜が食べられなくなると書いたよね。だから馬鹿だと書いたの。肥料がどうとか何を関係ないことダラダラと書いているんだろうね。

そんなに支那産の野菜が食べたいんだろうか。有害な日本で禁止された農薬が使われているかもしれないのに、頭おかしいだろ。支那からの輸入分が無くなって野菜を食べる量が少し減ることの何が問題なのか。
2022/12/25(日) 00:26:53 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
【 日本の農業(野菜等)の構造的課題2 】

 『 馬鹿さを誤魔化そうとして更に馬鹿を晒す3
 いや、だから支那からの野菜の輸入が無くなったら野菜が食べられなくなると書いたよね。だから馬鹿だと書いたの。肥料がどうとか何を関係ないことダラダラと書いているんだろうね。

 そんなに支那産の野菜が食べたいんだろうか。有害な日本で禁止された農薬が使われているかもしれないのに、頭おかしいだろ。支那からの輸入分が無くなって野菜を食べる量が少し減ることの何が問題なのか。 2022/12/25(日) 00:26:53 | URL | 放射線業務従事者 』

 支那との貿易が無くなったら、野菜が(少し)食べられなくなる。
 支那との貿易が無くなったら、肥料の原料が入って来なくなって、増産はおろか、野菜の自給率が大幅に下がる。
 ということを言いたいのです。

 農水省の調査では、お茶について、日本よりも一部アジア諸国や米国の方が、農薬の残留基準が厳しいことが分かりました。
 しかも、日本では、輸出向けだけに基準クリアのための対応をする傾向がありますが、世界的には、国内消費者も含めて、国全体の基準として決めているということです(注1)。


 『 そんなに支那産の野菜が食べたいんだろうか。有害な日本で禁止された農薬が使われているかもしれないのに、頭おかしいだろ。 』

 EUへの有機農産物の輸出の第1位は中国となっています。しかも、輸出向けだけ有機栽培を増やす国家戦略なのかと思いきや、最新のデータ(印鑰智哉氏提供)によると、中国はすでに世界3位の有機農産物の生産国になっています。これが世界で起きている現実なのです(注1)。


 『 支那からの輸入分が無くなって野菜を食べる量が少し減ることの何が問題なのか。 』

 問題なのは、野菜の輸入量が少なくなることに加えて、日本の野菜自給率80%を支えている化学肥料の原材料が支那から入って来なくなることが大問題のです。

 日本の殆どの農家が使っている化学肥料が日本で生産出来なくなると、日本の農家が化学肥料を使えなくなって、収穫量を大幅に減らしますから。

 そういう日本の抱える農業問題を解決せずに、親中派を罵倒したいが為に、支那を敵国などと広言していると、いつか、日本国民は大火傷すると思います。


 (注1)【 JAcom 農業協同組合新聞 2020年10月29日
 強まる世界の減農薬のうねり-日本はどう対応するか
【鈴木宣弘:食料・農業問題 本質と裏側】 【鈴木宣弘 東京大学教授】
 https://www.jacom.or.jp/column/2020/10/201029-47416.php
 Copyright (C) Nokyokyoukai. All Rights Reserved. 】
2022/12/25(日) 23:14:55 | URL | 三角四角 #AvHL8cus [ 編集 ]
馬鹿さを誤魔化そうとして更に馬鹿を晒す4
また性懲りもなく肥料がどうのこうのと関係ないことをダラダラと書いていますが、私は▲■の頭の程度を問題にしているのですよ。

「ご飯にパンに肉と魚だけしか食べられなくなる」の次は「中国から野菜を輸入出来なくなると、総人口の14.8%の人が野菜を食べられなくなります」で、その次は「野菜が(少し)食べられなくなる。」だって。テキトーなこと書いてるんじゃありませんよ。

14.8%の人は支那産の野菜しか食べてないの?それで支那産の野菜が無くなったら国産の野菜を食べないの?少々の馬鹿でもそうは考えないんですよ。

その程度の脳みそでブログ主さんに上から目線で偉そうに頓珍漢なコメントするなんて滑稽でしかありませんな。
2022/12/26(月) 20:16:51 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
参政党と組んで鈴木宣弘教授が広げる農業誤情報
(2022/12/25(日) 23:14:55 | URL | 三角四角)は、鈴木宣弘 東京大学教授の言説を引用しています。

鈴木宣弘教授は、参政党のDIYスクール第3期の講師の一人。
https://diyschool3rd.com/

その他、「参政党 鈴木宣弘」でNET検索すると、鈴木宣弘教授は農業問題に関する動画、セミナーなどで参政党に重宝されていることがわかります。

そういう鈴木宣弘教授が参政党と組んで農業に関する誤情報を広げていることについて、以下引用のツイートを参照。

https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1547932207787827200
農業と食料の専門家/浅川芳裕@yoshiasakawa

参政党「輸入小麦が危険」デマ源

同党の農業講師・東大鈴木先生の記事を論破
https://agrifact.jp/factcheck_imported-wheat-is-not-dangerous/

したら「この記事は書いてない」
とウソをつき逃亡後

全く同じ原稿が載る自著で
「安全でないと言ってるのでない」
と危険性を否定

ところが、参政党は先生が創作を認めた
農業デマを死守・拡散
画像
午後10:12 · 2022年7月15日

https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1567821091124674562
農業と食料の専門家/浅川芳裕@yoshiasakawa

参政党の食料政策はますます悲惨な状況に…

反米・共産主義活動家の術中にはまり

目指す姿は食料自給を武器に”グローバリズム”からアジアの農民・人民を開放するアジア共産主義

参政党と鈴木氏の理想像は鎖国、食料自給率100%の江戸時代。その未来は北朝鮮のごとく、飢えと中国に食料従属する国へ
引用ツイート
松田まなぶ(松田学)@参政党@matsudamanabu 9月3日
鈴木氏…食料はコスパが最も良い武器。これが欧米の安全保障の基本に。国の予算も防衛のみでなく、縦割り省庁別予算ではない横ぐしで総合安全保障としてとらえ、そこから食料に予算が十分に仕組みへと作り変えるべき。EUのようなアジア共通農業政策でグローバリズムに対抗せよ。
画像
午後7:24 · 2022年9月8日

また、次の記事もあり。

https://agrifact.jp/specialfeature-examining-nobuhiro-suzukis-food-and-agriculture-discourse/
AGRI FACT
特集 鈴木宣弘氏の食品・農業言説を検証する
2022/12/26(月) 23:15:17 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
アノニマスちゃん氏は凄い
>「参政党 鈴木宣弘」でNET検索すると、鈴木宣弘教授は農業問題に関する動画、セミナーなどで参政党に重宝されていることがわかります。

こういう視点で調べるのは思いつきませんでしたわ。流石です。思わぬところで惨逝党と結び付きましたね。

惨逝党は反米親支で米国産の輸入小麦は危険だとデマを拡散する一方で支那産輸入農産物に関してはダンマリです。いやそれどころか支那産有機農産物と支那の宣伝ですか(笑)。

ヨーロッパは支那産農産物の実態を知らないのかもしれませんが、賢い日本の主婦の皆さんには支那産有機農産物なんて悪い冗談にしか聞こえないでしょうね。
2022/12/27(火) 00:15:10 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
産経ニュース日米安保、宇宙にも適用 外務防衛2プラス2 反撃能力も連携強化2023/1/12 09:09 米州大内 清 相変わらず産経のHPの見出しはおとなしい。 この記事は昨日の一面トップの記事なのだが、紙面には 中国「最大の挑戦」明記 とある。 また大見出しは: 日米 反撃能力で協力深化 というもので、HPの見出しにはどちらも反映されていない。 支那を悪党と見なすのは当然のこ...
2023/01/14(土) 08:57:53 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.