FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合について肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」

超反日の不逞在日朝鮮人の崔洋一が死亡した。




20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
『マルコポーロ』1993年9月号
崔洋一「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭義信「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁石日「男の風上にもおけんなあ」
崔洋一「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」





2010年8月14日放送のNHK討論番組「日韓のこれから」で、崔洋一は、討論番組であるにもかかわらず言論封殺をする暴挙に出た!

一般人が参加する討論番組で、某一般参加者が❝日本はドイツのユダヤ人虐殺のようなことをした❞と言うが、日本はホロコーストをしていない。当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかった』との趣旨の発言を行った。

すると、NHKがいわゆる「有識者」として出演させた崔洋一「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がない!」と怒鳴り、討論番組で言論封殺をした!

【言論封殺】 韓国人 「(日本人は)歴史を語る資格はない!」
■動画
【言論封殺】 韓国人 「(日本人は)歴史を語る資格はない!」
https://www.youtube.com/watch?v=jtwKhwyes54






2010年、崔洋一は、超反日映画(捏造)『ザ・コーヴ』を絶賛!

超反日映画の『ザ・コーヴ』は、『ドキュメンタリー』を謳ったものの、実際には日本を貶めるための捏造シーンが多数あったため、上映中止運動が起こった。

すると、崔洋一は、『ドキュメンタリー』を騙る捏造映画『ザ・コーヴ』を絶賛し、他のジャーナリストや文化人とともに「表現の自由を守れ」と上映中止に反対する声明を発表した!





つまり、崔洋一という不逞朝鮮人は『日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ』と歴史偽造・捏造をし、討論番組で日韓併合に肯定的な意見に対して「歴史を語る資格ない!」と怒鳴って言論封殺をし、日本を貶めるための捏造映画の上映中止運動に対しては「表現の自由を守れ」と反日捏造映画の上映の強行を訴えた!

絵に描いたような超反日の不逞朝鮮人だった!

そんな崔洋一は、平成16年(2004年)から令和4年(2022年)まで18年間、日本映画監督協会理事長を務めた。

また、宝塚大学教授にもなっていた。






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺


https://www.sankei.com/article/20221127-UZ3Y4Z7AYJIHPFAEMKZPXYEUGY/
映画監督の崔洋一さん死去 「血と骨」など
2022/11/27 18:32、産経新聞
20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
インタビューで笑顔の崔洋一さん=2月、東京都港区

「月はどっちに出ている」「血と骨」など在日コリアンの物語をリアルに描いた作品で知られる映画監督で、前日本映画監督協会理事長の崔洋一(さい・よういち)さんが27日、ぼうこうがんのため死去した。73歳。葬儀・告別式は家族や近親者で行う。喪主は妻、青木映子(あおき・えいこ)さん。後日、お別れの会を開く。

長野県出身。在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれ、大島渚監督「愛のコリーダ」などの助監督を経て、昭和58年に「十階のモスキート」で劇場映画監督デビュー。平成5年の「月はどっちに出ている」で数々の映画賞を受賞し、16年の「血と骨」で日本アカデミー最優秀監督賞受賞。他の監督作に「マークスの山」「クイール」など。

日本映画監督協会理事長を16年から18年間務めた。今年1月、がん闘病中であると公表していた。



超反日の不逞在日朝鮮人の崔洋一が死亡した。





20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
『マルコポーロ』1993年9月号
崔洋一「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭義信「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁石日「男の風上にもおけんなあ」
崔洋一「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
崔洋一(左)と悪友の鄭義信(右)の不逞朝鮮人ども

(リンク切れ)
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」


かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。

『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。


崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」



映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。昔はそういう時代であったのである。







2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合について肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」
2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合に係る肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」怒鳴り、討論番組で露骨に言論封殺・言論弾圧をした崔洋一!(詳細記事

20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺

2010年8月14日放送のNHK討論番組「日韓のこれから」で、崔洋一は、討論番組であるにもかかわらず言論封殺をする暴挙に出た!

一般人が参加する討論番組で、某一般参加者が❝日本はドイツのユダヤ人虐殺のようなことをした❞と言うが、日本はホロコーストをしていない。当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかった』との趣旨の発言を行った。

すると、NHKがいわゆる「有識者」として出演させた崔洋一「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がない!」と怒鳴り、討論番組で言論封殺をした!

【言論封殺】 韓国人 「(日本人は)歴史を語る資格はない!」

20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
■動画
【言論封殺】 韓国人 「(日本人は)歴史を語る資格はない!」
https://www.youtube.com/watch?v=jtwKhwyes54



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E6%B4%8B%E4%B8%80
崔洋一

2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』にパネリストとして出演した。この時、日本と韓国の歴史認識の違いについて討論。参加者の一人(古谷経衡)が「当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかった」という趣旨の発言に対し、崔は「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」と発言した。これに対し、京都大学准教授の小倉紀蔵は、「歴史というのは、どんな考え方もあり得る。どんな考え方を持ってもいい。それが間違った事実にもとづいて、自分の歴史観を構築したら、それは正していかなければならないけれども『歴史を語る資格はない』という言い方は、間違っていると思う」「歴史問題というのは、権力者があなたの考えは完全に間違い、と言論封鎖してはいけない」と崔の発言を正す場面が見られた[9]。






2010年、崔洋一は、超反日映画(捏造)『ザ・コーヴ』を絶賛!

超反日映画の『ザ・コーヴ』は、『ドキュメンタリー』を謳ったものの、実際には日本を貶めるための捏造シーンが多数あったため、上映中止運動が起こった。

すると、崔洋一は、『ドキュメンタリー』を騙る捏造映画『ザ・コーヴ』を絶賛し、他のジャーナリストや文化人とともに「表現の自由を守れ」と上映中止に反対する声明を発表した!


20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
■動画
崔洋一監督「ザ・コーヴ」を語る
https://www.youtube.com/watch?v=Ie-mJxCaeB0





つまり、崔洋一という不逞朝鮮人は『日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ』と歴史偽造・捏造をし、討論番組で日韓併合に肯定的な意見に対して「歴史を語る資格ない!」と怒鳴って言論封殺をし、日本を貶めるための捏造映画の上映中止運動に対しては「表現の自由を守れ」と反日捏造映画の上映の強行を訴えた!

絵に描いたような超反日の不逞朝鮮人だった!

そんな崔洋一は、平成16年(2004年)から令和4年(2022年)まで18年間、日本映画監督協会理事長を務めた。

また、宝塚大学教授にもなっていた。






日本映画監督協会理事長で、宝塚大学教授の崔洋一は、日本映画衰退の大きな一因だった!

2004年からずっと超反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)の崔洋一日本映画監督協会理事長をやっており、在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクがスタッフでも俳優でも優遇され、日本映画の様々な監督賞や俳優賞なども在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクの監督や俳優の受賞が多い!(関連記事





(その他参考)
橋下徹、靖国参拝問題で話をすり替える在日崔洋一を、知識で完全論破!
■動画
橋下徹、靖国参拝問題で話をすり替える在日崔洋一を、知識で完全論破!

20221128崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺
靖国参拝 橋下徹 話をすり替える在日崔洋一を論破 炸裂 !
https://www.youtube.com/watch?v=mdz6XyDtGp4

弁護士だった頃の橋下徹が、無知を棚に上げふんぞり返って話す 崔洋一を、国際法を持ち出し論破!



崔洋一という映画監督の詭弁に、辟易の日本と台湾の論客。




日本映画監督協会理事長の崔洋一=反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)
日本映画監督協会理事長の崔洋一反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)

●関連記事
電凸!NHK日韓のこれから・8月14日放送「日本の、これから」で酷過ぎる韓国偏重の討論番組・一般参加者もいわゆる「有識者」も全員が韓国の嘘を前提に討論・崔洋一の言論封殺(動画あり)、 電通総研客員研究員の岡本行夫は仙谷由人とそっくり発言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3943.html





「崔洋一は『日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ(笑)』と歴史偽造・捏造!」
反日捏造映画には『表現の自由を守れ』と上映強行を訴え、討論番組で日韓併合に肯定的な意見には『歴史を語る資格がない』と怒鳴って言論封殺!」
「崔洋一は、絵に描いたような超反日の不逞朝鮮人だった!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖横浜海保職員(バカ23)が書類紛失 警察に届くも「横浜港の海図」など重大資料見つからず・・個人情報など・・
2022/11/28(月) 07:02:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8837.html


>当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。


この人は人の上に国家を置いた思想の持ち主、つまり自我が確立していない人だから国家の側に立った意見を言っている。


>「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がない!」と怒鳴り、討論番組で言論封殺をした!


崔氏は自我が確立している人だから人の立場に立った意見を言い、国家の側に立った未熟な意見を窘めている。
おそらく、議論の内容は今後の日本人と韓国人の付き合い方だったのだろう。
だから、人の上に国家を置いた意見を叱ったと推測される。



2022/11/28(月) 07:45:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Moonchild - "Too Good" (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=vC4FZw4MRmQ

Harry Styles - Late Night Talking (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=4VaqA-5aQTM

Moonchild - 'All The Joy' (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=4D1Xs4ZvzkA

Lyn Lapid - Pager
https://www.youtube.com/watch?v=OZdICyrtpJs

Harry Styles - As It Was (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=H5v3kku4y6Q

Lyn Lapid - Detached (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=jsSg06OFfpE

2022/11/28(月) 08:06:33 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
目指せ物流・販売の完全無人化!
さらに進化したレジ無しデジタル店舗出店サービス「Catch&Go」
https://www.youtube.com/watch?v=jTDR-6SJRnY

ボルテックスセイグン、完全無人トラック実用化へ(2022年2月21日)
https://www.youtube.com/watch?v=b0BTeDMb0UA

世界初の自動荷役リフト 人手不足解消へ開発、豊田自動織機
https://www.youtube.com/watch?v=cP9wGjqsC7w

AutoStore ロボットストレージシステム日本語ver. [オートストア]
https://www.youtube.com/watch?v=U2w5xcymvW0

オカムラが提案する「フルオートメーション物流センター」
https://www.youtube.com/watch?v=QnSVI32TVSg

物流拠点「ZOZOBASEつくば3」自動化コンセプトムービー
https://www.youtube.com/watch?v=acqcLY1QxGo

10分でわかる「DX」
https://www.youtube.com/watch?v=SCvyNjYzUik

全てをAIとロボットでやる世界を最速で作ろう!
2022/11/28(月) 08:58:07 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」
不逞鮮人!!

>NHK討論番組で併合肯定に言論封殺

反日在日屑!!

>「崔洋一は『日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ(笑)』と歴史偽造・捏造!」
>「反日捏造映画には『表現の自由を守れ』と上映強行を訴え、討論番組で日韓併合に肯定的な意見には『歴史を語る資格がない』と怒鳴って言論封殺!」
「崔洋一は、絵に描いたような超反日の不逞朝鮮人だった!」

対南鮮国交断絶!!

不逞鮮人即刻強制送還!!
2022/11/28(月) 09:36:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
警備システムの完全無人化に挑め!
SEQSENSE : 自律移動型警備ロボット「SQ-2」
https://www.youtube.com/watch?v=F967UhRQhd4

ALSOK警備ロボット「REBORG®-Z」
https://www.youtube.com/watch?v=adxzvzgTmac

セキュリティロボット「cocobo」を開発|報道発表|セコム株式会社
https://www.youtube.com/watch?v=z9jqg1wuXNg&t=22s

「バーチャル警備システム」紹介動画|セコム
https://www.youtube.com/watch?v=Ihon8Gb0nlY

ビットキー「顔認証ドア編」(今田美桜 出演CM)#オフィスDX #Bitkey
https://www.youtube.com/watch?v=rFfG7kB3BBU

顔認証セキュリティサービス サーパスエスコートサービス+F-ace
https://www.youtube.com/watch?v=1kjYKHBBYuQ

Aura Vision|AIによる画像認識を活用した顧客行動の可視化・分析サービス
https://www.youtube.com/watch?v=aLIzXhwY-Pg

学習機能付き行動解析システム「VP-Motion」
https://www.youtube.com/watch?v=-mPA3ioD_ns

屋内行動分析プラットフォーム NaviCX (ナビックス)【ソニー公式】
https://www.youtube.com/watch?v=DFfqDHd2MdU

【最新科学解説】見た目から不審者を検知する監視システムがヤバい
https://www.youtube.com/watch?v=vE6440_ICXE

2023年~本格的な風の時代へ!豊かさ意識の改革に必要な7つの法則
https://www.youtube.com/watch?v=cHOFMCoaQcA
2022/11/28(月) 09:58:27 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
歴史を忘れた民族は滅びる
「韓国滅亡説」に現実味。出生率激減で世界の研究機関が「最初に消える国」と警鐘=勝又壽良
https://www.mag2.com/p/money/855362

2022/11/28(月) 10:30:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
It from bit
人生とは何か?
それは時空の地平面の表層に形成されている情報構造体である。

この世界を支配する“もつれ”
https://www.youtube.com/watch?v=UXQPQVZOnnc&t=640s

冥王星OCOTから送られてくるシリウス言語にチャネリングした人
https://www.youtube.com/watch?v=dCIBjQSN9gw

ヌーソロジー解読1
https://www.youtube.com/watch?v=KUUJMPxp-00

宇宙を決定しているのは人間だった!?― 猫でもわかる「ビットからイット」理論
https://daen.hatenablog.jp/entry/20080724/1216829417

あれは警告だったのかもしれない。
https://www.youtube.com/watch?v=M_Zo1w-Prvs

苦しみは美徳ではない!~プレアデスのチュニアからのメッセージ★苦しみは人類に良くない~私たちプレアデス人は、人々が苦しむことが有益だとは思いませんし、確かにこれほど長く苦しむことはありません。
https://www.youtube.com/watch?v=Me6t31res10

悪の存在は常に「逆情報」を流す。

我々は宇宙の構造に対する理解が不十分だという事実について、もっとよく理解する必要がある。
そうすると時空の境界面こそが本質だという事実についても抵抗なく受け入れることが出来るようになるだろう。
その表面に存在して感じている今こそが全てなのだ。


2022/11/28(月) 10:33:55 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
✖超反日現行犯の不逞在日鮮人崔洋一がようやく死亡(年齢不詳)
2022/11/28(月) 10:44:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
現在でも…
いつも拝読&勉強させてもらっています。

今でも“真木よう子”という女優さんが引っ掛かってましたね(呆

結局…学校教育で『日本の近現代史』を学ばせないのが悪い…に帰するかと。

大学試験に出ないと本気で学習しませんから。特に『日韓併合』経緯と併合後の経済成長、『通州事件』概要は必須化して良いと考えます。
2022/11/28(月) 11:37:37 | URL | 広島のアンノウン #VWFaYlLU [ 編集 ]
2022/11/2807:45
テメェは、このブログに書くんじゃねぇ💢💢💨
chinaの工作員が💢💢💨
2022/11/28(月) 12:04:05 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
中国人よりも悪質。
韓国系は、海外で日本人のふりをして悪いことをする
と公言してますからね。
2022/11/28(月) 12:29:27 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
N党は早くNHKをぶっ壊して下さい  ! ! !
>崔洋一死去「日本人少女を口説く時は日帝36年史で落とせw」・NHK討論番組で併合肯定に言論封殺

★ NHKは日本の公共放送に非ず。

NHKは日曜討論に参政党を出させまいとしていますし、本当に一体どこの国の公共放送かと、今更ながら怒りが湧きます。
2022/11/28(月) 13:25:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「習近平 退陣せよ」上海で不満噴出“異例のデモ”
中国・上海で26日夜、整列した警察に向かって、習近平国家主席の退陣を要求する異例のデモが発生しました。

 きっかけは24日、新疆ウイグル自治区のウルムチで、10人が死亡したマンション火災。SNS上で、過度なコロナ政策によりマンションが封鎖されていたため、住民が逃げ遅れたという噂が広がったのです。

 上海にある「ウルムチ通り」では、追悼集会が開かれ、そこからゼロコロナ政策への不満や習主席を直接批判する異例のデモに発展したとみられます。

 デモ参加者:「習近平 退陣せよ 習近平 退陣せよ」「(封鎖を)解除しろ 解除しろ」

 デモ参加者は警察と小競り合いになり、拘束者も出ました。

■北京・“習主席の母校”でも…抗議集会

 さらに、一夜明けた27日も、市民の不満は治まりませんでした。

 抗議活動の動画が拡散された地域では、警察が辺り一帯を封鎖していました。大勢の人が集まり、大混乱しています。

 デモが行われた現場は数百人の警察官によって、強制的に封鎖されました。

 警察:「おとなしく、この現場から離れて下さい。残ろうとすると、必要な措置を取ります」

 しかし、暗くなっても市民は立ち去ろうとしません。

 悲鳴が上がる場面もありました。警察が一斉に、この場から出ていくように指導していました。

 排除された市民らは白い紙を掲げて抗議するなど、辺りは騒然となりました。

 デモは、北京の習主席の母校・清華大学でも、自由を求める抗議集会が開かれました。

 デモ参加者:「民主政治 民主政治 民主政治 自由はあるのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/35d2c57ce4aeca9fba770b28346d03a49aca7a37
2022/11/28(月) 13:29:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKと電通はズブズブ ?
国会ウォッチャー
@kokkaiwatcher1
https://twitter.com/kokkaiwatcher1/status/1596809808228876289

古賀議員「ワールドカップ放送権料はいくらか?」
NHK「守秘義務で言えない」
古「誰に対する守秘義務か?」
N「契約関係者」
古「契約相手は?」
N「FIFAから放送権買った代理店」
古「代理店とは?」
N「電通」
古「なぜ最初から電通と言わない?」
N「聞かれなかったので」
https://youtu.be/2E3QtycGL6k

★ まぁ、想定内ですけど。
2022/11/28(月) 13:36:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 「習近平 退陣せよ」上海で不満噴出“異例のデモ”
★ 恐らくですけど、こういう騒動の仕掛け人は支配層側の反習近平派だと思います。
2022/11/28(月) 13:39:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
選挙の重み
藤井聡
@SF_SatoshiFujii
https://twitter.com/SF_SatoshiFujii/status/1596733081104568320

『「#岸田に殺される」がもうすぐ現実に…庶民を待ち受ける大増税が着々と計画中』

・走行距離税
・森林環境税
・消費税は2030年までに15%
・第3のビール酒税増税
・相続税増税
・贈与税増税

これ全部ホントに議論されてるってところが恐ろしいですね……😢

★ それもこれも、参院選で自民党を圧勝させた国民の責任となります。
2022/11/28(月) 13:44:09 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
公明党の不可解な主張
コダマ
@kodama1234567
https://twitter.com/kodama1234567/status/1596822733480169472

公明党【山口那津男】

『経済をかえって冷え込ませてしまう野党の消費税を下げろという主張は国民を苦しめるだけなのであります!』

こんな意味不明な戯言を言ってる公明党。
国民を苦しめるだけなのは平気でウソをつく自民・公明の政権が続く事の方だろ!!

★ 公明党は早く国民の賃金を上げて下さい。
2022/11/28(月) 13:51:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
長井秀和 vs 創価学会
長井秀和
@pchip3
https://twitter.com/pchip3/status/1597018750443982848

田無駅で挨拶。 創価学会から訴訟をちらつかせて威圧される。 訴権の濫用がフランスのセクト法で示されるカルトの要件。 創価学会がカルトであることを身をもって証明出来ますね。

★ 日本の極右は、長井秀和さんの孤高の戦いを傍観してていいんでしょうか ?
2022/11/28(月) 13:59:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「共産党は引っ込め」習氏〝退陣デモ〟勃発 北京、上海の中国主要都市で「ゼロコロナ」の不満拡大 「警備当局が見て見ぬふりの可能性」識者 ZAKZAK
中国で異変が起きている。10月の共産党大会で「異例の3期目」に突入した習近平総書記(国家主席)に対し、退陣を求めるデモが北京や上海で起きたのだ。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国民に厳しい行動制限を強いる「ゼロコロナ」政策への不満が爆発したとされ、自由を求める抗議活動は全国各地に広がり、動画が世界に拡散している。デモの背景に、経済不振や独裁体制を強める習氏への怒りがあると指摘する識者もいる。1989年の「天安門事件」の再現となるのか。体制批判のデモがさらに拡大する事態となれば、国民の不満をそらすため、習政権が「台湾統一」の動きを加速する危険性もありそうだ。
https://www.zakzak.co.jp/article/20221128-FNOAVAEIORJ5LCIUG7AYV466CA/

2022/11/28(月) 14:27:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖【インド人権事件】「カーストが違う男と結婚し名誉を汚した」と父、娘(22)を射殺、カースト下層の男(24)と昨年結婚。インド北部ウッタル・プラデーシュ州
✖「遺伝子ゲノム編集iPS」23年に提供開始…世界中の人に適合、ノーベル賞山中氏(60)「これから正念場」
2022/11/28(月) 14:42:32 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【財務省の植民地】どこも報じぬ中国台湾白書、衝撃の変化。バナナの叩き売りするザイム真理教、防衛省に巣食う財務省…軍事のスペシャリストが徹底討論!高橋洋一×織田邦男【洋一の部屋】11/28月13:30~
2022/11/28(月) 14:58:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル
スパイ天国日本にもある中国秘密交番 元北京語通訳捜査官 坂東忠信氏インタビュー【再アップ】
https://www.youtube.com/watch?v=WvXXyFtIsV8

★ 流石、坂東忠信さんです 👍
2022/11/28(月) 15:37:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
😡
藤沢明徳_北海道有志医師の会代表
@Papa_Cocoa_Milk
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1596267139597742081?cxt=HHwWgsDR5bGgiqcsAAAA

テレビ北海道の公式チャンネルの動画が削除されてしまいました。
YouTubeとGoogleによって、日本の言論統制、言論弾圧が行われていることのはっきりとした証明になります。
テレビ北海道を含めたマスコミ、言論人、ジャーナリストは猛抗議を行う必要があると思います。

★ 私はYouTubeとGoogleだけの仕業ではないような気がします。
2022/11/28(月) 15:42:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
悪性インフレ
【速報】家庭電力料金 約4割値上げへ 来年4月から 沖縄電力
https://news.yahoo.co.jp/articles/28adba323f11a948de11895c7bb23af8db0ed039

★ 約4割って凄い値上げです。
2022/11/28(月) 15:53:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
いい気味 ざまあみろ
2022/11/28(月) 18:12:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気持ち悪いジジイですね
2022/11/28(月) 18:33:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クサイ用一は、もうこの世には用なし。で、地獄いきぃ~
2022/11/28(月) 18:57:08 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
相変わらずeナントカが発狂してら(笑)お前やっぱり朝鮮だな。
2022/11/28(月) 19:33:09 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
ワクチン関連 無敵の太陽
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/

ところどころ抜粋

実は、季節性インフルエンザワクチン接種後の死亡者数は、
延べ約1億人が接種して10人程度です。
その一方で、新型コロナワクチン接種後の死亡者数は、
国民の大部分が接種して1800人以上です。

官僚にとって大切なのは、国民の健康じゃなく、
役所の利益と予算の獲得である。一度決まった計画は、
何人死のうとも進めなくてはならない。本来なら、

財務省によれば、22年3月時点でワクチンの確保や接種に
4兆7000億円もの税金を投入しているので、厚労省は、
国民を見殺しにしても、後には引けないのでしょう。

彼は「お役所仕事」に疑問を抱き、
「今回の未接種陽性者水増しも、起こるべくして起こったといえるでしょう。
このように、政府の公表データのなかにも処理に失敗したり、
不正に処理されたりした数字が交じっているので注意しましょう」
と呼びかけていた。

  2021年10月にワクチン接種で夫を失った須田さんのケースは本当に気の毒だ。
基礎疾患も無い須田正太郎(36歳)さんは、妊娠中の奥様を心配し、「自分が原因で妻を感染者にしたくない」との理由でワクチン接種に応じたそうだ。
ところが、ワクチン接種の翌日、心臓が苦しいと訴え、不安になった夫人は医師に相談した。
彼女から症状を聞いた医師は、ワクチンの影響を懸念せず、鎮痛剤を勧めたが、
二日後、須田氏は「還らぬ人」となってしまった。
当日、彼の幼い息子が寝ている父親を起こそうとしたところ、
全く目覚めないので母親を呼んだらしい。

我が国の政府は、支那人に留学費用や福祉金を与える余裕はあっても、
子供を抱えて困窮する寡婦に渡す支援金、日系日本人に対する憐憫の気持ちは無いのか?

おおよそ、ワクチンの情報に疎く、地上波テレビだけ観ている一般人だと、
役所からの通知を疑うことはない。
まさか、その「紙切れ」が「死神の招待状」とは思わないじゃないか。

須田夫人は沈黙する役人を前にして、
「あと何人死ねば、あなた方は満足なんですか?」
と怒りをぶつけていたし、山田夫人は悔しさで涙がこぼれそうであった。

ワクチン接種に反対する「全国有志医師の会」が結成された。
この会に属する藤沢明徳(ふじさわ・あきのり)医師は、
子供に対するワクチン接種の停止を呼びかけている。

  日本政府は米国やWHOからの圧力で、怪しいと思いながらも、
ワクチン接種を強行したのだろうが、国会議員や高級官僚は、
国民に降り懸かる「恐ろしい結果」に責任を持っているのか?

世間には、ワクチン接種後に舌が白くなった少女や、倦怠感に襲われて
仕事ができなくなった女性、半身不随になった中年男性も居るのに・・・。

  第5回目となるワクチン接種は今後も続き、変異株が流行する度に、
次々と「お注射」となるだろう。
厚労省や財務省の役人にしたら、ワクチン接種による高齢者の死亡は歓迎すべき現象だ。
年金を払い終えた老人が、数年の受給で「あの世行き」となれば、
残りの掛け金は全て「没収」となる。
ワクチンとの関連性は証明が難しいから、死因を特定するまで月日がかかるし、
仮に裁判沙汰となっても判決が出るのは、かなり後になるから大丈夫。
その頃には、現役の役人は恩給をたくさん貰って退官だ。
それよりも、退職者や高齢者が次々と亡くなれば、
老人問題や福祉問題がだいぶ楽になるから好都合である。

もしかすると、製薬会社は後遺症に苦しむ人向けの「新薬」を既に開発しているのかも知れないぞ。
巨大な国際企業というのは、自分で毒を撒いて消毒薬を販売する連中だからねぇ~。
2022/11/28(月) 19:34:37 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
黒木頼景さん
黒木頼景 2022年11月28日 16:42
岸田総理や河野太郎は、国民に対して再三のワクチン接種を呼びかけていましたが、
衆参両院の議員や地方議員の家族は、何回あの「注射」を打ったのか?
岸田総理は5回も打ったというが、裕子夫人や息子の翔太郎は5回も打ったのだろうか?
河野太郎も同じで、父親の洋平と香夫人、息子の一平は何回打ったのか?

 厚労省の役人を咎めた遺族は、同省職員の接種率を求めていましたが、
私は全ての国会議員の家族を調査し、何名が接種したのかを知りたい。
マスコミは統一教会との繋がりばかりを騒いでいますが、
本来なら、注射を拒んだ議員の名前を取り上げるべきです。
 しかし、議員の中には偽の接種証明書を提出する者がいるので、
医者が直に本人と家族の抗体を調べるべきでしょう。
何しろ、政府の方針で国民に死亡者が出ているので、
遺族は議員のプライバシーを無視しても良いと思います。実際、政治家の孫は何人あの「お注射」を打っているのか?
もしかすると、「可愛い孫には打たせたくない」とか言い出すかも知れませんね。

黒木頼景 2022年11月28日 17:01
私は偶然、参政党のYouTube動画で遺族と厚労省の質疑応答を観ましたが、
地上テレビが放送しているとは思えない。
もし、一般国民が須田さんや山田さんの怒りを目にしたら、
多くの国民は衝撃を受け、怒りが込み上げてくるでしょう。
何も疑わず、政府の勧告に従っただけなのに、突然、大切な家族を失った訳ですから、
岸田総理はテレビ中継で記者会見を開き、全国民に真実を伝える義務がある。
いくらボンクラな岸田総理でも、父親を亡くした子供を前にすれば、
ちょっとくらいは良心が痛むはずです。
 マスコミや知識人は、弱小の参政党を小馬鹿にしますが、
ワクチン疑惑への追求においては、参政党が最も頑張っていると思います。
本来なら、自民党の保守派議員が岸田総理と製薬会社を追求すべきなのに、
ほとんどの議員が目を伏せて黙っている。
安倍元総理の暗殺事件も同じで、安倍氏から支援や恩を受けた議員は
居るはずなのに、彼らは「知らぬふり」を決め込んでいた。
 つまり、「票にならない平民は死んでもいい」、
「他人の家族が死んでも、俺の知ったことじゃない」という態度なんでしょう。
安倍氏も同じく「用無し」で、おそらく「死んだ奴には義理など無い」
という考えだ。拉致被害者も実質的には見殺しです。
 一般国民は「生きているうち」に政治家へ不満を述べた方がいい。
ワクチンでシャブ中になったり、家族を失ってから騒いでも後の祭りですから。
2022/11/28(月) 19:35:39 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
【「日本製」」普及への道】
【「日本製」」普及への道】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
■【「日本製」普及への道は(2020・7月)三浦春馬さん不審死の真相が起爆剤になる】
2022/11/28(月) 19:36:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
このブログは、ワクチンブログじゃ有るまいしいい加減にしろ、自分のブログで戯言言っていろ、馬鹿馬鹿しい。
2022/11/28(月) 19:43:08 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
>このブログは、ワクチンブログじゃ有るまいしいい加減にしろ

管理人がイカン!
2022/11/28(月) 20:29:24 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本の各界に存在する「在日」ブランドが幅を利かすという怪現象は、戦後の日本人がだらしなかったから。このレジームを放っておけば日本の秩序は崩壊!
2022/11/28(月) 21:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【何が外務省の大問題!?】トップガンの秘話?沖縄嘉手納基地で世界最強の戦闘機を巡回…日本政府は巡回を受け入れてしまったら何が問題なの!?③【洋一の部屋】髙橋洋一×織田邦男
https://youtu.be/B7pb6p9fTcc
【米軍の巡回or常駐とでは天と地の差】ロシアや中国の防衛のために世界最強の戦闘機は必要なの?/ 新情報か?アメリカが日本にF22を売るとの噂!?④【洋一の部屋】髙橋洋一×織田邦男
https://youtu.be/DW_a2oqYxFY
2022/11/28(月) 21:11:16 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
許せん!!!
https://373news.com/_news/storyid/166741/ @373news_twitより

自衛隊がこんな目にあっているのに、総理も鈴木も浜田もどう思うんだ?
2022/11/28(月) 21:31:03 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
コメント欄の『割れ窓理論』:反ワクチン頻回コメントが放置され反ワク派の書き込みがエスカレート
https://www.pref.yamanashi.jp/police/p_anzen/anzenansin/jishubouhan_waremado.html
山梨県警察
>割れ窓理論(破れ窓理論)

>「割れ窓理論」とは、アメリカの犯罪学者ジョージ・ケリング博士により提唱されたもので、1枚の割れた窓ガラスを放置すると、割られる窓ガラスが増え、その建物全体が荒廃し、いずれ街全体が荒れてしまうという理論です。

>ひとつの無秩序を放置することで、地域社会の秩序維持機能が弱まり、犯罪は増加するというもので、小さな芽のうちに摘むことが大切だということを説いています。
(以下略)

残念ながら、本ブログのコメント欄にも『割れ窓理論』のようなことが起きています。

ブログ記事と無関係な連日の特定人(よつば (428) )の反ワクチン頻回コメントが事実上ノーペナルティーで放置されて、別の反ワク派が今回のコメント欄に他ブログ(黒木頼景『無敵の太陽』)の反ワク記事を長々と貼り付ける事態にエスカレートしています。

(2022/11/28(月) 19:34:37 | URL | 野々花 #-)
(2022/11/28(月) 19:35:39 | URL | 野々花 #-)
2022/11/28(月) 21:47:42 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
唯一の崔洋一コメントかな
以前たまたま聞いたラジオでのインタビューでは、

崔洋一はしょっちゅう学校サボって映画観に行っていた。たまたま知りあった映画監督の紹介で映画業界と関わるようになった。
映画関係者は映画のこと、音楽関係者は音楽のことだけ発信しておけば肯定的な評価のまま鬼籍に入ることができるだろうに。

坂本龍一は現在ステージ4だが、
日本をデイスってくせに米国での医療費が高額すぎるために日本で治療中。評価ダダ下がり。
2022/11/28(月) 21:59:03 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
コイツのせいで邦画がつまらなくなった。
 崔洋一と言えば以前「俺は女優にあんなつらいことをさせた。こんな酷いことを強いた。」ということをまるで武勇伝見たいに得意満面で語っていた男だ。
 俺たちは「女優の我慢大会」を見たいわけじゃない!「面白い映画」を見たいのだ。撮影時に俳優やスタッフがどんなに苦労しようがつまらない映画はつまらない。逆に楽して撮ろうが面白い映画は面白いのだ。
 日本アニメの快進撃を見れば日本人の創作能力は決して劣ったものではないことがわかる。
 邦画がつまらなくなったのは監督が“芸術”の名のもとに映画を私物化し、独裁者の様にふるまったからだ。崔洋一はその典型みたいな男だった。
 こんなことばかりやっていたら優秀な才能はどんどんアニメの方に流れていき実写映画はますますつまらなくなるだろう。
 崔洋一みたいなクズが日本映画監督協会理事長をやっていたことが邦画にとっての不幸だった。
2022/11/28(月) 22:17:29 | URL | α #- [ 編集 ]
基地外ホイホイになってます
 >即ち、月面の地下で農業ができれば、それを日本の地下核シェルターで応用出来るのです。

三角四角は月の地下で農業する技術を取得して、その技術を応用して日本の地下にシェルターを作る、と。
日本に核シェルターが出来るまであと40年くらい?

よつばのコメントも放置とはね。
管理人さん、少しどうにかして。
2022/11/28(月) 23:18:18 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
転載について
以前「真実を広めよう」というサイコパスが伊勢白山道をそのまま転載して居ましたが、
伊勢白山道は「無断転載を禁じます」と書いてあるんですよね。
転載元が訴えるとしたら、放置している管理人ではないでしょうか。
野の花の長文転載も危ない気がしますが。
2022/11/28(月) 23:32:09 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>このブログは、ワクチンブログじゃ有るまいしいい加減にしろ
コロナワクチンは、ただのワクチンではありません。
死者や後遺症で苦しむ被害者が続々の恐ろしい殺人ワクチンです。
なので、もうこれ以上、被害者を増やしたくない必死の想いは、私や野の花さん他の方々も皆共通していると思います。
確かに記事とは無関係なんですが、何も仰らないブログ主様とて、恐らく同じ想いなのではないでしょうか ?
2022/11/29(火) 00:20:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
デリ氏へ
>何も仰らないブログ主様とて、恐らく同じ想いなのではないでしょうか ?
2022/11/29(火) 00:20:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

其うなんでしょうか? 読者はデリ氏のお考えを聞きたく思って居ます。

私は428のデマ※をブロックするなり、削除するなり、実力行使の必要性を感じます。 

若し、デリ氏が428と同意見なら、私は本ブログへの支持を打ち切ります。

明確なお答えをお待ちします。
2022/11/29(火) 00:46:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主様
>何も仰らないブログ主様とて、恐らく同じ想いなのではないでしょうか ?

これに関しては、よつばは悪くないです。
これだけ放置すればそのように思うのは当然でしょう。
最近は私はよつばに突っ込みを入れて居ませんでしたが、
「もしかしてブログ主の炎上商法」?と疑惑が自分の心に持ち上がった為、放置して居ました。
反ワクチン(副作用を訴えるのではなく、毒が入っている殺人兵器説)と参政党の宣伝を放置とは、変ですよ。
2022/11/29(火) 01:05:55 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
あほ。
2022/11/29(火) 01:09:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>ウサミミ様
>反ワクチン(副作用を訴えるのではなく、毒が入っている殺人兵器説)と参政党の宣伝を放置とは、変ですよ。

参政党の宣伝に関しては「お前はバカか、やめてくれ」と、何度か注意を受けていますし、私も少しは気を使っているつもりなんですけど。


2022/11/29(火) 01:32:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> >ウサミミ様
ブログ主様は最初の最初から国産のワクチンを勧めておられましたからね、こういう最悪の事態は想定内だったのかもですが、常連がブログ主様の意見を完全無視で勝手に暴走したような印象があります。
2022/11/29(火) 01:43:19 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
自転車は「車両用信号」に従わなければなりません。
✖ハワイで世界最大の活火山噴火 38年ぶり、住民に注意喚起 AFPBB
✖耐震データ偽造 「黒幕」とされた元社長 孫の一言 毎日
✖2021年9月の妻殺害容疑で長野県議逮捕

✖青信号を自転車で渡って書類送検? 要注意な自転車の4大違反
www.msn.com/オピニオン 昨日 16:15
都内スクランブル交差点、「青信号」見て自転車で横断歩道を渡った会社員女性が警察官の取り締まり。産経記事がネットで注目。女性は書類送検された。NEWSポストセブン
2022/11/29(火) 08:21:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>よつば (428)
>参政党の宣伝に関しては「お前はバカか、やめてくれ」と、何度か注意を受けていますし、私も少しは気を使っているつもりなんですけど。

気を使っている?
どこが。

そんな事よりも君は自分の目覚めに注力した方がよいよ。
外側で起きている事や他人に囚われ、人々の目覚めを妨害するのは悪いこと。
2022/11/29(火) 12:00:23 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
通りすがりのジョン・ドゥさんへ
>>何も仰らないブログ主様とて、恐らく同じ想いなのではないでしょうか ?、   by  よつば (428)


過去に脳か体のどこかに大病を患った障害者だか何だか知らないけど、
これって、毎日デマに飛びついて支離滅裂な事を言う低脳の言い分なんだし、こんなのに惑わされることはないと思いますよ。
一応、こんな低脳にも「言論の自由」があり、いくらアク禁にしても最終的に投稿を止めるのは本人であって、ここの管理人さんではありませんからね。

こんな低脳のために、いちいち貴重な作業時間を取られるのもイヤだし。



2022/11/29(火) 17:58:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ブログ主様
>何も仰らないブログ主様とて、恐らく同じ想いなのではないでしょうか ?

これに関しては、よつばは悪くないです。

=====

ええ、悪いのはブログ主様と思います。
瀬戸氏のブログでは「何度ブロックしてもすり抜けてくる」と瀬戸氏がコメントして居られましたが、本当でしょうか。
やってみないと分からないと思います。
2022/11/29(火) 19:06:59 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>ウサミミ様
私は瀬戸さんに何度もブロックなどされていません。
最終的なブロックは、私が桜井党首に対する批判をかなり強めたからだと思います。
2022/11/29(火) 19:17:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば (428)のコメント削除とよつば (428)のアク禁について
「悪いのはブログ主」との意見が急増しているようで、困惑しています。
よつば (428)に対しては【ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。】というルールの遵守を繰り返し指摘してきました。
しかし、よつば (428)はルール違反を繰り返し継続しているので、今後は記事と無関係のコメントについて3個目以下を削除します。
ただ、私は、辛うじてほぼ毎日ブログ記事を更新していますが、コメント欄については数日間読むことができないこともあります。
正直言ってコメントをしっかり読んで取捨選択して削除することは、非常に手間暇かかる面倒な作業です。
それだったら、野放しの方が遥かに負担がないので、よつば (428)のコメントについては放置してきました。
しかし、読者の不満が大きいようなので、対処します。
その上で、やはり『コメントをしっかり読んで取捨選択して削除すること』が非常に面倒で、限界を感じたら、よつば (428)をアク禁にします。
これまで、よつば (428)をアク禁にしなかったのは、超長文のコピペ繰り返しではないし、100個のうち1個くらいに役立つ情報があるからです。
私自身は、超長文のコピペ繰り返しに対しては非常にストレスを感じてすぐにアク禁の警告を発して改善がなければアク禁にしますが、よつば (428)のような多数のコメントはサッと流し読みして100個に1個くらい紛れ込んでいる役立つ情報に注目していました。
しかし、他の多くの読者がよつば (428)の多数のコメントに強いストレスを感じているようなので、改善に努め、記事と無関係のコメントについて3個目以下を削除し、それが面倒になったらアク禁にします。

2022/11/29(火) 22:04:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ワクチンについて
ワクチンについての私の見解ですが、私はワクチンの効果と弊害について完全な専門外であり確たる結論がありません。
だから、私が『よつば (428)と同じ想い』ということはありません。
ただ、私は、ワクチンの製薬会社の利害関係者が公共の電波を使ったテレビなどのマスコミに出て「ワクチンを打つ方が良い」とコメントすることについては大問題だと考えています。
私は、かつて証券マンとして、製薬会社のアナリストから「ファイザーとかメルクとかロシュとかアストラゼネカなどといった世界のメガ大手製薬会社は、日本では考えられないほど政治的に強大な力を持っており、米大統領なども逆らえない」と教えられてきました。
2022年1月24日付け当ブログ記事で明確に述べたとおり、武漢ウイルス2類にするか5類にするかの議論で、2類にしておくと儲かる連中の意見を参考にすることは絶対におかしいです!
また、同記事で述べたとおり、ファイザーやアストラゼネカなどから高額のカネを受け取っている利害関係者が公共の電波を使ったテレビなどのマスコミに出て「ワクチンを打つ方が良い」とコメントさせることは絶対に許されることではありません。


●2022年1月24日付け関連記事
ビートたけし「単なる風邪と思えばいい。自殺者は年間2万人。コロナは爺がくたばってるだけ」■動画
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8527.html

(一部抜粋)
武漢ウイルス(新型コロナウイルス)2類から5類などに引き下げる方が良い!
テレビ局は、武漢ウイルスの恐怖を煽ると視聴率が稼げるから、必要以上に武漢ウイルスの恐怖を煽っている!
テレビに出演している二木芳人などの医師たちは、テレビ局だけではなく、ファイザーなどの製薬会社からも高額のギャラを受け取っている!

――――――――――
https://facta.co.jp/article/202112028.html
スクープ! コロナ著名人と製薬マネー
新型コロナウイルスの克服には製薬企業との連携が欠かせないが、負の側面である「金銭的利益相反」への配慮は不十分だ。
――――――――――


武漢ウイルスについては、日本においても、利害関係者たちが日本政府の政策に強い影響を及ぼして利益誘導していることは否定できないと思います。
2022/11/29(火) 22:14:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
コメントありがとうございます。
よつばのコメを読んでから削除は確かに大変だと思いますので、アク禁の方が楽かと思いますが、お任せします。

>よつば (428)のような多数のコメントはサッと流し読みして100個に1個くらい紛れ込んでいる役立つ情報に注目していました。

私が問題だと思うのは、よつばが他のゲストを罵倒することです。
そこはブログ主が気を使うべきだと思います。
以前、アラハバキ氏が天のさんに絡んだ時に「天のさんに失礼ですよ」とアラハバキ氏を叱責して居ましたが、
よつばが「アホニマス」と失礼な呼び方をしても気にならないのが不思議です。

ブログ主様のワクチンに対する見解了解しました。
この問題は確かに一筋縄では行かない面があると思ってはいます。
2022/11/29(火) 22:54:10 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ブログ主様へ
★ ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

今後はブログ主様のご意向に従い極力自制致しますが、殺人ワクチンの件は日本滅亡の危機であり、ド必死の私としては常連の顔色を気にしている余裕など全くありませんでした。
けれども、これまで放置して下さったブログ主様には心から感謝しています。

2022/11/29(火) 23:07:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
デリ氏の見解

デリ氏の率直な見解が聞けて良かったと思います。
私は了解です。
恐らく、長文を削除する事と比べ、ゲリラ的に短文を連発する低能工作員の手口は、管理人泣かせなのでしょう。
然し、此の儘、放置しておけば、規律の無視は拡大し、次期総選挙の頃には収集の付かない事態に陥る事を懸念して居ました。

今後の方針が示された事で、※欄にも一定の秩序が回復する事でしょう。

コロナに限り、付言すれば、武漢病毒は確かに存在し、其れなりの危険性も生じましたが、現在は、変異の結果、可成りの弱毒化が仮説され、相応の緩和を視野に入れるべき段階だと考えます。
2022/11/29(火) 23:16:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ウサミミ様
>私が問題だと思うのは、よつばが他のゲストを罵倒することです。
>そこはブログ主が気を使うべきだと思います。

?

これは正当防衛の範囲だと思っているんですが、アナタ様が気に入らない私に対しては、北工作員だの何だのと有らぬ誹謗中傷をしたり、汚い罵詈雑言をどんなに浴びせても構わないですかね ?
2022/11/29(火) 23:20:18 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば様
「北朝鮮の工作員」はブログ主の公認です。
2022/11/29(火) 23:33:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>ウサミミ様
>「北朝鮮の工作員」はブログの公認です。

★ これもブログ主様が悪いと仰りたいんでしょうか ?
2022/11/29(火) 23:36:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば様
そうやってコメが増えるとブログ主の負担になるので止めましょう。
じゃ、私は寝るんで。
2022/11/29(火) 23:40:15 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>ウサミミ様
★ 私は、ブログ主様に執拗な圧力をかけたり詰問するような常連は支持者でも何でもない、ただの自己愛者だと思います。

おやすみなさい。
2022/11/29(火) 23:58:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.