FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」←嘘!先に縄文人や他の日本人が居た
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」・アイヌは日本人だし他の日本人が先

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1577505471963238400
立川談四楼
@Dgoutokuji
「この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。外国人に売らないで欲しい」って長渕剛さん、事実確認を。
そこは開拓民より先にアイヌが暮らしていた土地です。地名にアイヌ所縁が多々あるのがその証拠です。
日本や日の丸を振るのが好きなようですが、そこは基礎中の基礎ですぞ。

午後0:46 · 2022年10月5日



ツッコミ殺到!


立川談四楼はデマを流すな!

北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!
そこは基礎中の基礎ですぞ。

『アイヌは先住民族』などと真っ赤な嘘を吐く『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止するべき!






なお、長渕剛は、香川県でも、北海道で話したように「これ以上、外国人に土地を売らないでほしい」と訴えた!

さらに、長渕剛は「日本は今おかしいです。政治のことは良く分からないけれども、おかしいということは感じることができる。マスコミに流されないで、他人に流されないで、一緒に立ち上がろう」などとも訴えた!


20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」・アイヌは日本人だし他の日本人が先



https://twitter.com/Japan18940811a/status/1578466693726507008
welovejapan
@Japan18940811a
長渕剛が、香川でもまたちゃんと言ってくれてる
■動画
午前4:26 · 2022年10月8日






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221006支那で炎上!長渕剛が北海道で「この土地を外国人に売らないでほしい」!外国人としか言ってないのに

20221006支那で炎上!長渕剛が北海道で「この土地を外国人に売らないでほしい」!外国人としか言ってないのに

20221006支那で炎上!長渕剛が北海道で「この土地を外国人に売らないでほしい」!外国人としか言ってないのに

20221006支那で炎上!長渕剛が北海道で「この土地を外国人に売らないでほしい」!外国人としか言ってないのに



https://twitter.com/marukokanamono/status/1576183964846260224
🇯🇵長坂経史🇺🇦マルコウ長坂金物店
@marukokanamono
長渕剛が北海道ツアーで言った「この土地を外国人に売らないでほしい」
■動画
午後9:15 · 2022年10月1日



■動画
【Tsuyoshi Nagabuchi with THE BAND - REBORN Concert Tour 2022】札幌文化芸術劇場 hitaru Report
https://www.youtube.com/watch?v=VkdAnoo8YzY&t=74s

1:14~

●詳細関連記事
支那で炎上!長渕剛が北海道で「この土地を外国人に売らないでほしい」!外国人としか言ってないのに
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8784.html



↓ ↓ ↓


20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」・アイヌは日本人だし他の日本人が先

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1577505471963238400
立川談四楼
@Dgoutokuji
「この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。外国人に売らないで欲しい」って長渕剛さん、事実確認を。
そこは開拓民より先にアイヌが暮らしていた土地です。地名にアイヌ所縁が多々あるのがその証拠です。
日本や日の丸を振るのが好きなようですが、そこは基礎中の基礎ですぞ。

午後0:46 · 2022年10月5日



↓ ↓ ↓


ツッコミ殺到!

https://twitter.com/shinamakai/status/1577543903112462336
海海
@shinamakai
返信先: @Dgoutokujiさん
アイヌ分化成立は13世紀頃です。一方13世紀初め頃に安藤堯秀が鎌倉幕府から蝦夷管領に任ぜられています。つまり、同時期に北海道には鎌倉幕府の支配が及んでいた事になります。蝦夷管領設置前から流人が配流されていましたし
安直に北海道はアイヌの土地とは言う事はこの歴史を無視することになります

午後3:19 · 2022年10月5日



https://twitter.com/g_ore_t/status/1577610053049163776
💙🇺🇦に倣って『核シェルターを用意しよう』のメタキャット💛
@g_ore_t
返信先: @sumikitijyukitiさん, @shinamakaiさん, @Dgoutokujiさん
北海道江別市から和同開珎が出土していますよ。これは8世紀の遺物で、これを使う人々が北海道にいた事を示しています。
未踏と断ずるのはどうかな?と思いますが。
そもそもアイヌにはその頃の史跡もないのですから。

午後7:42 · 2022年10月5日





https://twitter.com/sakito_tv/status/1577680788845232128
🐸ケロチャンネル咲人🐸
@sakito_tv
返信先: @Dgoutokujiさん
だからと言って
現状、北海道の土地を
中国人へ売って良いとは
なりませんよ(´-ω-`)
そこは基礎中の基礎
ですよ(´-ω-`)

午前0:23 · 2022年10月6日





https://twitter.com/keidaka2/status/1577710204581711872
atom
@keidaka2
返信先: @Dgoutokujiさん
アイヌが樺太が入ってきたのは、14~15世紀
道内には前方後円墳があり、10世紀頃には少なくとも
日本人が入っていたとされる
最近の常識だぜ

午前2:19 · 2022年10月6日





https://twitter.com/tarakoshake1968/status/1577750402040139778
しゃけのかあちゃん
@tarakoshake1968
返信先: @Dgoutokujiさん
北海道にアイヌが入って来たのは鎌倉期です。その前にいたのはは私達の祖先である縄文人です。北海道の荒れ地を開拓したのは入植した方々でアイヌではありません。ねつ造するな‼️
午前4:59 · 2022年10月6日





立川談四楼はデマを流すな!

北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!
そこは基礎中の基礎ですぞ。




「アイヌが先住民族」は、真っ赤な嘘

アイヌの特徴的な文化が成立したのは12~13世紀頃(つい最近)といわれ、既にその2万年以上前に縄文人が日本列島全域に住んでいた!

アイヌは、北海道(日本列島)の先住民族ではない!

「先住民族アイヌの権利回復を求める」呼びかけ人の主要メンバーは、「在日特権」の味を占めた(旨味を知り尽くした)在日朝鮮人在日韓国人反日左翼だ!


2021080東京五輪でアイヌ嘘踊りを世界発信!競歩とマラソンで出鱈目ダンスを披露・在日朝鮮人やパヨクの利権



『アイヌは先住民族』などと真っ赤な嘘を吐く『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止するべき!





立川談四楼はTwitterなどで反日パヨクのデマや嘘を垂れ流しており、一部メディアでもその思い込みやデマや嘘が取り上げられることがあるので要注意!

(参考事例)

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1140820322096013312
立川談四楼
@Dgoutokuji
「愚痴は向上心の表れ」とは言うが、居酒屋などではつい出てしまう。
仕事が上手くいかない。給料が安い。上司が口うるさい。子供が言うことをきかない。女房との仲が険悪だ。物価が高い--。ひと通り聞いてボソっと言ってみる。
「みんな安倍が悪い」
これ、ドッとウケるよ。みんながそう思ってるからね。

午後0:15 · 2019年6月18日



https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1195907977800114177
立川談四楼
@Dgoutokuji
「逮捕者リストがあってしかもそれはランク付けされてて、政権に不都合が生じると順次ゴーサインが出るのさ」などと言う人がいて、都市伝説のようなものと思っていたが、近年もしかしたらと変化し、今回の件で確信するに至った。
あるんだよリストは。そうでなきゃジャストタイミングが説明つかねえよ。

午後0:34 · 2019年11月17日



https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1255339945339879426
立川談四楼
@Dgoutokuji
韓国は多様な検査と隔離を徹底して行い、感染者に関する情報を公開した。
その手法は世界から評価され、欧米は手本とした。
日本も、とはならなかった。意地でも見習うもんかという態度が見えた。
科学を重視すべきところに、嫌韓というイデオロギーを持ち込んだのだ。

とっくにアジアのNO1ではないのに。

午後0:35 · 2020年4月29日







なお、長渕剛は、香川県でも、北海道で話したように「これ以上、外国人に土地を売らないでほしい」と訴えた!

さらに、長渕剛は「日本は今おかしいです。政治のことは良く分からないけれども、おかしいということは感じることができる。マスコミに流されないで、他人に流されないで、一緒に立ち上がろう」などとも訴えた!


20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」←嘘!先に縄文人や他の日本人が居た

20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」←嘘!先に縄文人や他の日本人が居た

20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」←嘘!先に縄文人や他の日本人が居た



20221010立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」・アイヌは日本人だし他の日本人が先



https://twitter.com/Japan18940811a/status/1578466693726507008
welovejapan
@Japan18940811a
長渕剛が、香川でもまたちゃんと言ってくれてる
■動画
午前4:26 · 2022年10月8日






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止しよう!▼


アイヌ民族を「先住民族」と明記した時点で、「アイヌ民族支援法」は嘘っぱちの詐欺法案であることが明白だ!

現時点で分かっていることは、シベリアからやってきた日本人の祖先たち(縄文人)が、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下して日本列島全体へと移り住んで行ったということだ。

日本列島全土に移り住んでいった日本人の祖先たち(縄文人)の各集団は、それぞれの地域で、様々な独自の文化を築き上げていった。

アイヌは、日本各地で様々な独自文化をつくっていった上記集団の中の小さな一つに過ぎない!


しかも、アイヌの特徴的な文化が成立したのは12~13世紀頃(つい最近)といわれ、既にその2万年以上前に縄文人が日本列島全域に住んでいた!


もしも「アイヌ民族」というものが存在すると言うなら、同じように日本民族をいくらでも細かく分類できて、例えば「蝦夷民族」「熊襲民族」だって存在するし、もっと細かく小さな地域まで分類して「●●民族」と称して限が無くなる!

公認歴史書や公認文献に現れた日本先住民は、大きく言えば次のとおり。

大部分は、渡来人が日本で増加するより遥か以前から長年日本列島に住んでいた縄文人(所謂「先住民族」)だ。

一部重複する呼称もあるだろうが、北方から順に列挙する。


――――――――――
▽日本先住民の分類▽

日の本(千島列島)

蝦夷=えぞ(北海道、アイヌ

「蝦夷」(えみし)が中世以降「えぞ」という読み方になり、アイヌを指す言葉へと変化したとする説あり)

渡島蝦夷、渡島狄=おしまえびす(青森から北海道にかけてのアイヌか)

蝦夷=えみし(東日本)

粛慎=みしはせ(裏日本北部、エミシと重なるか)

毛人=えみし(東日本、蝦夷と一部同族か)

労民=ろうみん(東日本)

穢多=えた(東日本)

越人、高志人=こしじん(裏日本)

佐伯(北陸から関東)

土蜘蛛=つちぐも(関東から西日本)

八束脛=やつかはぎ(関東、土蜘蛛と同族か)

国栖=くず(四国、畿内大和から関東)

安曇=あぐも(北九州)

肥人=くまびと(西九州) 

隼人=はやと(南九州)

熊襲=くまそ(南九州)

阿麻美人=あまみじん(南西諸島)

沖縄人(南西諸島)

――――――――――

このように日本民族を細かく分類すれば、「アイヌ」「日本人」を2つに分けるのではなく、上記のとおり数十種類に分けることも出来る。

アイヌだけを日本人と区別するのは整合性がなく、非合理的であり、頓珍漢だ。





多くの日本国民の反対を押し切って麻生副総理らが乱暴に成立させた「アイヌ民族支援法」は、「先住民族であるアイヌの人々」への差別や権利の侵害を禁止したが、「差別」という言葉が付き纏うところへの税金投入は、必ず決まって新たな利権(不当な特権、逆差別)が生まれ、新たな利権団体(圧力団体)が創設される!

在日特権部落特権アイヌ特権などは、その代表例だ!

在日特権部落特権は何十年も前から長い年月をかけて肥大化して日本社会に染みついているから分かり難いが、近年になって強引に創られたアイヌ特権を見れば、LGBT特権を新たに創ろうとしている連中の悪だくみについて理解しやすくなる。

近年創られた「アイヌ特権」により、もともとアイヌ差別なんて無かった上にアイヌを法的に証明する根拠など無いにもかかわらず、「自分はアイヌだ」と名乗るだけで様々な便宜や補助金などを行政から獲得できるようになった!

例えば、「アイヌ特権」によって、「北海道アイヌ協会」に巨額の税金が投入されたり、自称「アイヌ」奨学金や運転免許取得補助金がもらえたり、低金利の住宅新築資金貸し付け支援を受けたりできるようになった!

もともと差別なんて無かったことや自己申告が主な認定根拠となるところなど、アイヌとLGBTには多くの共通点がある。

そして、驚くべきことに、先住民族アイヌの権利回復を求める団体の主要メンバーは、在日特権の味を占めた(旨味を知り尽くした)在日朝鮮人在日韓国人だった!!


2021080東京五輪でアイヌ嘘踊りを世界発信!競歩とマラソンで出鱈目ダンスを披露・在日朝鮮人やパヨクの利権

http://onnagumi.jp/appealFile/2009ainu01.html
先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請
   
◆呼びかけ人・団体◆
旭川アイヌ協議会
アイヌ・ラマット実行委員会
おんな組いのち

◆呼びかけ人◆
金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント) 
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
丸山未来子 (おんな組事務局)

 貴団体、みなさんの日頃のご活躍に敬意を表します。

 さて、25年に及ぶ世界の先住民族の粘り強い闘いのもと、2007年9月13日に「先住民族の権利に関する国際連合宣言」が国連総会で採択されました。この権利宣言は、支配国家が「先住民族の生得の権利、とりわけ土地と領域、および資源に対する諸権利」を奪って「国境内植民地」化を行い、同化政策を推し進めたことを「歴史的な不正義」と断定しています。

 その上で、この歴史的な植民地支配を正すために謝罪と賠償も含めて「世界の先住民族が生存、尊厳および福利のための最低限の権利」として政治的自由を保障する自決権を承認し、土地・資源と賠償の権利、民族文化の享有と伝承の権利、教育の権利など先住民族の奪われた権利の回復を宣言しています。これらの権利は新たなものではなく、すでに国際法上あらゆる民族に保障されるべき権利として確立しているものですが、これまで先住民族のみがその権利を否定され奪われてきました。

(以下略)



●詳細関連記事
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html

麻生太郎「日本は一つの民族」→マスゴミ「麻生副総理がまた不適切発言」・アイヌは日本人!問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7759.html
東京五輪でアイヌ嘘踊りを世界発信!競歩とマラソンで出鱈目ダンスを披露・在日朝鮮人やパヨクの利権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8352.html

ロシア民族アイヌが住む北海道の権利はロシアに!大戦の教訓と関東軍の運命を忘れるな!by露議員
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8601.html





立川談四楼はデマを流すな!北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!そこは基礎中の基礎ですぞ。」
『アイヌは先住民族』などと真っ赤な嘘を吐く『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止するべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
買われる前に投資しよう!安く買わせるな!
「日本はバーゲン」水際対策緩和で海外から期待の声 起業家の解説に桝太一氏「そういう感覚なんですか?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcd9f6e2ea5ca31015ef393ae994d198f9f263a2

短期はかなり不安定でも、「日米の株価は年末高になる」と読む理由
https://toyokeizai.net/articles/-/625053

【製造】富士通が考える「スマートなものづくり」
https://www.youtube.com/watch?v=q4iEDbtmq74

NTTグループが掲げるIOWN構想、NTTコムウェアが手掛ける領域とは
https://www.youtube.com/watch?v=mueNgffv9Yk

NTT DATA Technology Foresight: Future vision videos
https://www.youtube.com/watch?v=OkBx8NDnqds

【働き方】アメリカ“GAFA”への人材流出防止狙う“NTT” テレワーク&本社機能の試験分散を解説|経済部・国吉伸洋記者
https://www.youtube.com/watch?v=EmuG4iYLXlA

NTT Com 移動可能なテレプレゼンスロボット「temi(テミ)」をコールセンターに導入 オペレーター業務を管理者が遠隔から支援
https://robotstart.info/2022/10/07/ntt-temi.html

temi: The Personal Robot
https://www.youtube.com/watch?v=3bnGG4Xo0GE

テレプレゼンス&カスタマイズロボット temi
https://www.youtube.com/watch?v=9uPPCzDl750

【PICO4】史上最高VRゴーグル登場!徹底解説
https://www.youtube.com/watch?v=2SZoQsBgQkM

MaSiRoプロジェクト 手繋ぎメイドロボットを作る 妹ロボ開発編
https://www.youtube.com/watch?v=texDnpLJUMs

メイドロボカフェ プロトタイプ 動作イメージ(開発中)
https://www.youtube.com/watch?v=4-GKwqTxtS8

【imforce Lab対談】imforce×alt未来を変えるデジタルサービスとは
https://www.youtube.com/watch?v=wFXRzzTpZVY

alt Inc. プロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=AqTDorosHwY

CYBERDYNE WEBCM サイバニクスで未来を拓くサイバーダイン 95秒
https://www.youtube.com/watch?v=5ASyMaZHYpM

NTTデータ流スマートシティ ~START! SMART CITY~
https://www.youtube.com/watch?v=caGrtjjxfEg

フォルクスワーゲン、完全自動運転車のコンセプトモデルを公開…フルフラット・シートに横になることもできる
https://news.yahoo.co.jp/articles/409b2d7321cd2a4bb12189f5681c35ef2ac5e1cc

Is the Volkswagen Group's Gen.Travel the future of autonomous driving?
https://www.youtube.com/watch?v=igEnyaQZUIY


2022/10/10(月) 09:20:59 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
チャイナフェスティバル札幌
10月8日(札幌)

チャイナフェスティバル札幌。
開幕のテープカットは主催者の中国駐札幌総領事、札幌市長秋元克広、北海道副知事などが...。

札幌市長、大丈夫か?
https://twitter.com/S10408978/status/1578918243699658755?cxt=HHwWhsDQ0d7xuOkrAAAA

10月7日(札幌)

在日中国企業協会と北海道の交流会の映像です。

北海道本当にやばいですよ。
中国共産党(総領事館)との付き合いを深めてはいけません。
この赤髪の総領事はただものじゃないですよ。
https://twitter.com/S10408978/status/1578961101102153728?cxt=HHwWgIDUla-wzOkrAAAA
2022/10/10(月) 09:29:22 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」
談志の弟子は如何して斯うも馬鹿揃いなんでしょう。談志自身はああ見えて、愛国者でした。

>嘘!先に縄文人や他の日本人が居た

縄文人が先に住んで土着化して居たのでしょう。本州と変わりは在りません。

>「立川談四楼はデマを流すな!北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!そこは基礎中の基礎ですぞ。」
>「『アイヌは先住民族』などと真っ赤な嘘を吐く『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止するべき!」

Wクリック!!
2022/10/10(月) 09:38:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『立川談四楼が長渕剛に「北海道は先にアイヌが暮らしていた土地」←嘘!先に縄文人や他の日本人が居た』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8788.html

>北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!
そこは基礎中の基礎ですぞ。


よーく読んでごらん。


>そこは開拓民より先にアイヌが暮らしていた土地です。地名にアイヌ所縁が多々あるのがその証拠です。


アイヌが開拓民よりも前に居住していたのは事実なんだよ。
アイヌが開拓民より後に居住したという事実は存在しません。
どこが嘘なんだよ。キミってホントに知能が低いね。
2022/10/10(月) 09:50:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2022/10/10(月) 09:50:35 | URL | 名前を書いてください
>アイヌが開拓民よりも前に居住していたのは事実なんだよ。

アイヌ=縄文人であり、そもそも日本人である。
また、通説とは異なるものの、竹内文書によれば人類は日本から始まり広がったとも言われている。
いずれにしろ日本には最初から日本人が居住していたのだ。

日本の真実史〜五色人文明の世界統治〜
https://www.youtube.com/watch?v=z3igLMztEUc

竹内文書が語る「五色人」と日本の関係
https://www.youtube.com/watch?v=0PPgwOlUd8Q


2022/10/10(月) 09:54:51 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> 「これ以上、外国人に土地を売らないでほしい」と訴えた!
中国人に頑として土地を売らなかったご夫妻が、翌日、川に浮いていたという不可解な事件も過去にありましたので、これはもう政府がしっかり対処しなければ、個人レベルの問題ではないと思います。
2022/10/10(月) 09:58:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
論点ずらし
現代の日本の北海道で外国に土地を売らないで欲しいという話。
アイヌが先であろうがなかろうが外国に土地を売るなって話だろう。特に特亜3国系には。
2022/10/10(月) 10:22:52 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
台風のメリット/デメリット
【炎上落語家】立川談四楼ネタに突っ込んでみたら【お察し】
https://togetter.com/li/1139492
立川談四楼 @Dgoutokuji
「台風5号とかけて安倍総理と解く。その心は、長くとどまり全国に被害を及ぼすでしょう」上手いじゃありませんか。私の会のお客が上陸前にそうツイートしたのです。及ぼしますと言い切らず、及ぼすでしょうと和らげるところに知性と品位を感じます。はい、私のお客はレベルが高いという自慢なのです。



パヨクの炎上落語家が、自分のお客の知性と品位の自慢ねぇ、、、、
浅知恵で視野が狭いというか、長渕に対しもツイッターでいちいちエラそーに、バカじゃないの。

笑笑

2022/10/10(月) 10:42:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本当のアイヌ人は法律とは無関係
 阿寒に明らかに日本人とは違う人々が温泉街に住んでいます。
 彼らはアイヌ特権とは無関係、お金への執着が全くないので、政治的な行動を全くしない。  
 細々と木彫りの像やパワーストーンをネット販売し生きている。日本人の感覚で接すると面食らいます。文化が違うというか、特権等には本当に興味がない。
 裏で絵を描いているのは外国人活動家でしょう。おそらくアイヌ人は全く関与してません。
2022/10/10(月) 11:04:23 | URL | セナ #7MgzViw. [ 編集 ]
おはようございます
咄家が文化人ぶるとこうなると言う見本ですね(怒)立川一門は、左巻きが多いです。
2022/10/10(月) 11:11:10 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
現代ビジネス
「円安で儲かった37兆円」を経済政策の財源に充てよ…財務省が臨時国会で触れられたくないこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/b64b813ea572a885f7dfcd1939ff59ba5119a614

<最終消費者における負担軽減という観点から言えば、事務的に容易なのは消費税減税や社会保険料減免で、効果も大きい。しかし、財務省主導の岸田政権は、こうしたマクロ経済の理解が心許ない。この経済分野で野党は攻めどころ一杯なので、ぜひ有意義な国会論戦を期待したい。>

★ 普通に考えれば、インフレ対策として国民に配るべきだと思いますけど。
2022/10/10(月) 11:25:52 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
アイヌ関連に関しては、ユーチューブチャンネルの「的場塾」さんが、
学術的論拠を以て、立川などの嘘をことごとく
論破しているので、我々はここでしっかり理論武装しないといけない。
これから「アイヌ」問題が一番のネックになる。
慰安婦や軍艦島など比較にならない。
2022/10/10(月) 11:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民の生活は二の次三の次…
手取り「月34万円」だが…大卒サラリーマンが驚愕する、国会議員の「衝撃の給与額」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65907113250e784b676dd710676c3c3935a053

<歳費とは、会社員でいう給与のこと。議長であれば217万円、副議長で158万4,000円、議員であれば129万4,000円。2022年、衆議院は465名、参議院は248名ですから、1ヵ月に10億円近くの給与が国会議員に支払われている計算です。新型コロナ感染拡大を受けて、2022年5月から歳費2割減となり、何度か期限が切れては延長となっていました。再開を主張する政党、議員はいるものの、いまのところ法律通り、国会議員であれば月130万円ほどを手にしています。>

★ 月収もさることながら、国会議員の数が多すぎませんか ?
2022/10/10(月) 11:32:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>東京五輪でアイヌ嘘踊りを世界発信!競歩とマラソンで出鱈目ダンスを披露・在日朝鮮人やパヨクの利権

へぇ… どんなのか生で見てみたいけど、もし踊り手がキムチ顔だったらヤダなぁー。

笑笑

10月10日「スポーツの日」の今日は、ドンヤン先生のダンスをどうぞ~♪ 壮志豪情永不休!

王恰恰 | 三月裡的小雨 | (DJ版) | (1080P)KTV ♫
https://www.youtube.com/watch?v=wuJn5kLHzYs

最新网红广场舞《心头肉》东阳老师更新版 ♫
https://www.youtube.com/watch?v=VyoUCDpmB3E
2022/10/10(月) 11:42:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> Naga
>現代の日本の北海道で外国に土地を売らないで欲しいという話。
>アイヌが先であろうがなかろうが外国に土地を売るなって話だろう。特に特亜3国系には。

★ 仰る通りです 👍
2022/10/10(月) 11:49:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
mRNAワクチンの恐怖
風博士
@aigasubete118
https://twitter.com/aigasubete118/status/1575471613600210946

人間の免疫系が他の病気と戦えなくなる。

Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1578885793325944832

🇺🇸有害事象報告情報VAERSによると💉後の癌と免疫不全AIDS関連疾病がこれまでの338倍にもなると言う。調査をしていない日本も同様の事態が起きていると思われる。自分が訴えてきた通りの結果になった事が悔しく腹立たしいという皮肉。しかしこれは終わりでなく長い薬害被害の始まり。今からでも対策を。

v-190 コロナワクチンは、予防ワクチンではありません。
2022/10/10(月) 11:55:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/10/10(月) 10:22:52 | URL | Naga
>論点ずらし

論点ずらしというより、そこが問題の核心だろう。
ブログ主は、言葉を選んで批判しているんだよ。
そしてアイヌ新法を批判する目的としては正しい論理展開になっている。
より本質的な問題としては、ブログ主も指摘している様にアイヌ活動団体が別のマイノリティ集団によって背乗りされている可能性が高いこと。アイヌは日本人だが、その中に日本人ではない連中が混じって活動している。
けれども、そうした諸々の事案について軽率には言論しにくい状況があるのが問題なのだ。

大道芸W杯プロデューサーが外国差別ともとれる文書と発言 実行委が謝罪「対応を含め一両日中に報告」とコメント(静岡市)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4afb46f594d8846a4ed3cc71b695bb44df994ab2
<文書には日本人のルーツや遺伝的な特徴について書かれていて、講習会では日本人が「遺伝的に優れている」とも取れる表現や、中国などの外国批判とも取れる持論を展開したといいます。>

このような表現を、大きく問題化することで、こうした話題についてタブー化して社会的に言及しにくい事案にするのがパヨクの常とう手段である。

2022/10/10(月) 12:01:16 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>2022/10/10(月) 11:04:23 | URL | セナ
>彼らはアイヌ特権とは無関係、お金への執着が全くないので、政治的な行動を全くしない。 

それは、「明らかに日本人とは違う人々」というよりも、律令制以前の日本人に普通に存在した縄文意識なんですよ。
日本人の深い所には縄文意識が眠っている。
そもそも、暫く前の日本人は、お金の為に働いたりしませんでした。
昭和の頃くらいまでは、金の為に働いたりしているような人は守銭奴と言われ、蔑まれたものです。
日本人の元型は縄文に有ります。
歴史的に見ても、律令制や儒教・仏教の観念などは、帰化人の流入に伴い大陸思想として我が国に齎されたもので、後から日本文化に接ぎ木されたものなのです。
縄文文化は自然を神とするアニミズム社会でケルト文化などに類似している。それらが神道の元型となっているのです。

下北半島 - GEO DINING SHIMOKITA -
https://www.youtube.com/watch?v=TypdUKfniuU

縄文時代の海の道ー中国、ロシアにまで広がっていた驚異の海洋交易ネットワーク
https://www.youtube.com/watch?v=68oC8LCP9Dg

縄文人は皮膚から栄養を取っていた|天野成美×小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=Vy9fQZDiKfs


2022/10/10(月) 12:16:58 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
北海道・帯広で「天運相続 孝情 還元祈願聖火式」2017年8月2日
https://www.ucjp.org/archives/22416       
式典は、韓国の民族音楽「サムルノリ」の太鼓の音で開幕。アイヌ民族の伝統的な歌と踊りに続いて、幼児から青年までのメンバーが一つになって、「愛を探して、人生を探して」などの歌に合わせて「天父報恩鼓」の躍動的な演舞を行い、会場を盛り上げました。 

チョ・ハンジョ「愛を探して人生を探して」の歌が王(ワン)家の家族たち-왕가네 식구들 OST 主題歌とある             
http://koreaseoul.seesaa.net/article/383240153.html               
このドラマは韓国の家族をよく表現しているな~と思いますと書いている人いる      
家庭にこだわる統一教会で北海道で韓国とアイヌと統一教会を広げる            
OSTとはサントラを意味する言葉で、読み方は「オーエスティー」らしい

旧統一教会信者2世の女性が告白 かつて北海道にあった宗教団体「天地正教」との関係性とは                   
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea376d8a21d7daf0957bf8d9bd9ed956e35721a5 
2022/10/10(月) 12:42:06 | URL | 天地正教も統一教会 #- [ 編集 ]
パヨク一水会
一水会
歌手の長渕剛氏が、北海道で行ったライブで「この北海道という街は、その昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。外国人に売らないでほしい」と挨拶し、話題になっている。だが、北海道はもともとアイヌが暮らしていた土地だ。その事への配慮もなく日の丸を無邪気に振っている。薄っペらいんだよな。


北朝鮮中国ロシアイランを支持するパヨク一水会。
度々北朝鮮訪問するパヨク一水会。

2022/10/10(月) 12:56:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
那覇市長選で参政党沖縄県支部は仲松候補擁立を取りやめ、知念陣営と政策協定
また参政党支持・反ワクチンのコメントマニアが来ているので、以下、朗報(悲報?)です。

【那覇市長選】知念陣営後援会と参政党沖縄県支部が政策協定「知念さんに託す」
2022/10/8 HUB沖縄
https://hubokinawa.jp/archives/19647

> 任期満了に伴い10月23日に投開票される那覇市長選を巡って、今月出馬を表明した前那覇市副市長・知念覚氏の後援会「笑顔あふれる那覇を創る市民の会」と参政党沖縄県支部が政策協定を結んだ。8日に那覇市内で会見があり、協定の締結が成された。
> 参政党は公認候補として前那覇市議の仲松寛氏の擁立を決定し、出馬に向けて準備を進めていたが、今回の協定で知念陣営の支援にまわるために立候補を取りやめ。間近に迫る選挙戦に臨むための“一本化”という形になった。

> 参政党沖縄県支部の筧英司支部長は「新型コロナウイルス感染症を巡るワクチンやマスクについての適切な対応など、知念さんの政策に合意ができることがあって協定を結ぶことになりました」と説明。
・・・

> 政策協定書には、新型コロナウイルスのワクチン接種について、未接種の人たちの「自由や人権を守る」ことや、子ども世代への接種は「強制力を持って行わない」こと、さらに少子化・子育ての充実化と食の安全性確保に向けた市民の健康増進事業の展開などが盛り込まれた。

ということは、当たり前の話ですが、
新型コロナワクチンは殺人ワクチンなどではなく、接種は中止しない。
子ども世代に対しても、接種は任意であって、強制も中止もしない。

2022/10/10(月) 13:09:42 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
長渕剛 ウドン脳 バ香川県に行った
バ香川県はどいつもこいつもうどんしか食わない貧乏猿県、いきなりステーキもロイホもてんやも来ないうどんバカしかいない糞県、
長渕剛に日の丸振ってた奴等もソーカトーイツ狂会動員の余所者だろ、カルトウンコ臭漂いまくり洗脳猿はタヒね、田舎モン!
2022/10/10(月) 13:29:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国が北海道を買い占め、その先の計画は、
中国は北海道移民1000万人計画を進めている。

当然、参政権を要求し、賄賂とハニトラで獲得し、北海道の政治を牛耳る様になるだろう。

その次は、法律の改正で、市街化区域でも好き勝手に開発できる様にして、道路や水道通信設備を日本人の税金で整備させ、中国人による中国人の為の街を北海道に展開する事だろう。

1980年代のイギリスは不動産を売り出しても買い手がいないので、仕方なく外人に解放した、そしたら金持ちになったロシアのオルガリヒが一等地のマンション一棟を相場の何倍もの値段で買い上げる所まで行き着いた。

北海道民にしたら、利用価値のない山林が売れるなら売った者勝ちだろう。中国人に不動産を売るなと言う人は、山林を買ってみたが利用価値がなかったと中国人に後悔させる様に動くしかない。
2022/10/10(月) 13:29:41 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
> アホニマス
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://mobile.twitter.com/jinkamiya/status/1579050234612969474?cxt=HHwWhMDTyc_09OkrAAAA

支部の判断で一本化で戦うことになりました。もちろん本部も了承しています。

参政党はこれから少しずつ市長選挙にも挑戦していきます。

>新型コロナワクチンは殺人ワクチンなどではなく、接種は中止しない。
>子ども世代に対しても、接種は任意であって、強制も中止もしない。

★ ↑ これはアナタの願望ですか ?

2022/10/10(月) 13:35:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > アホニマス
Chester
@WtsQcH7mT1LBsQN
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1267290709343629312

ロックフェラーはWHOの設立にも貢献した。自己の基金を用いて当初から資金援助した。WHOは製薬カルテルから大きな影響を受ける機関である。その主要な目的は世界中に製薬産業を開発し、大手の製薬会社の利害を守ることだ。石油産業を除けば、病気のビジネスは他のいかなる工業より大きな利益を生む。

★ 全ては利権です。
2022/10/10(月) 13:38:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > アホニマス
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1579034155845046275

鹿先生情報によれば、BA.1オミクロン💉が始まったばかりだと言うのにもう10月後半にBA.5💉が来るとの事。その理由は【アメリカで誰も打たないから】— つまり売れない商品の押し付け。マウス8匹しか実験していない恐ろしい💉を打つ様な慌てん坊はアメリカには居ないという事。え?日本には居るの?😳
2022/10/10(月) 13:42:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > >アホニマス
J Sato
@j_sato
https://twitter.com/j_sato/status/1577448452572971008

CDCによるワクチン接種後の安全・健康評価情報収集ツールV-safeに登録している1000万人のコロナ💉後のデータが、訴訟によって公開された。現代史上最大規模の薬害であることがわかるが、これを「安全で有効」と言い張る業界・人ってなに?

苫米地英人
@DrTomabechi
Fox News
https://twitter.com/DrTomabechi/status/1579070098131759104

日本では報道なし

RT【CDC V--Safeデータ(1000万人中)】「勝訴により公開」

◼️日常生活を送れなくなった人:120万人
◼️学校/職場に行けなくなった人:130万人
◼️医学的治療を必要とする人:80万人
◼️フ社:140万人・モ社:160万人

★ ↑ これが殺人ワクチンでなくて何なんですか ?
2022/10/10(月) 13:49:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > > >アホニマス
★ 反論や屁理屈は米国の 「Fox News」 に言って下さいね、あほ。
2022/10/10(月) 14:14:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ウクライナ兵が射殺される生々しい動画
ウクライナ人ペニス切られ殺害される       
あおむけで足を片方ずつ縛られて射殺で血も飛ぶ生々しい動画            
https://sorkab.com/grotesque-warning/29781                   

ウクライナ兵を性器切除して射殺か、動画が拡散                    
https://www.cnn.co.jp/world/35191229.html   
(CNN) ウクライナ軍の兵士とみられる人物が男性器を切除され、射殺される場面の動画がインターネット上で拡散して衝撃を呼んでいる。ウクライナ当局はロシア軍による捕虜拷問の疑いで捜査を開始した。       
動画は当初、SNS「テレグラム」の親ロシア派チャンネルに投稿された。        

安倍昭恵さん、加速するスピリチュアルへの傾倒に周囲困惑 安倍家から“追放”も(2022年8月3日配信『NEWSポストセブン』)   
https://gogotamu2019.blog.fc2.com/blog-entry-37181.html?sp             
もともと昭恵さんの友人にはスピリチュアル系の人が多かったのですが、ここ数年はさらにスピリチュアル信仰が加速    
安倍氏が亡くなる2週間前にも昭恵さんはパワースポットを訪れていた         
高野山では「ロシアとウクライナの戦争解決のため、主人が活動するのはよいことでしょうか」と高僧に尋ねたといいます            

この国と領土の事をしていかないといけないなんてな    
2022/10/10(月) 14:17:21 | URL | ボロ #- [ 編集 ]
✖またもアメリカで?なぜ繰り返す!「売春婦像公園」に住民反対意見続出 10/10(月)
2022/10/10(月) 15:01:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
マスク着用もワクチン接種も納得した人がしている訳で納得していない人が他人のブログでどうこうコメントするのは間違いでしょう?
2022/10/10(月) 15:14:51 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
> まさのり
>マスク着用もワクチン接種も納得した人がしている訳で納得していない人が他人のブログでどうこうコメントするのは間違いでしょう?

?

★ 納得するもしないも、私は事実関係を言っているだけですし、既に打ってしまった人に対してはもうこれ以上打たないようにと、警鐘を鳴らしているだけなんですけど ?
2022/10/10(月) 16:06:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党とワクチンについて興奮したコメントについて
【那覇市長選】知念陣営後援会と参政党沖縄県支部が政策協定「知念さんに託す」
のニュースについて書いたら(2022/10/10(月) 13:09:42 | URL | アノニマスちゃん)、

例の人が興奮してコメントを連投してきたので、少々お相手します。

(2022/10/10(月) 13:35:02 | URL | よつば (428) )のコメントの

>>新型コロナワクチンは殺人ワクチンなどではなく、接種は中止しない。
>>子ども世代に対しても、接種は任意であって、強制も中止もしない。

>★ ↑ これはアナタの願望ですか ?

という問いについて。

参政党沖縄県支部が知念候補の後援会と結んだ政策協定についての記事のうち、

> 政策協定書には、新型コロナウイルスのワクチン接種について、未接種の人たちの「自由や人権を守る」ことや、子ども世代への接種は「強制力を持って行わない」こと、さらに少子化・子育ての充実化と食の安全性確保に向けた市民の健康増進事業の展開などが盛り込まれた。

の部分は、日本語の論理として必然的に、

・ 政策協定書は、新型コロナワクチンを殺人ワクチンなどといって接種を中止するとは書いてない、だから接種を続けるが、政策協定書にいうとおり未接種の人たちの「自由や人権を守る」、

・ 政策協定書は、子ども世代への接種は「行わない」のではなく「強制力を持って行わない」というのだから、接種を強制しないが中止もせず、接種は任意、

ということになる。


文句があれば、ここにいくら書いてもコメント欄汚しになるだけで、参政党沖縄県支部や神谷氏に言えばいいでしょう。

次に(2022/10/10(月) 13:49:56 | URL | よつば (428) )にコピペされた
CDCによるワクチン接種後の安全・健康評価情報収集ツールV-safeについてどうこういう話は、
反ワク派が今はやらせているデマです。


「訴訟でV-safeデータ開示。日常生活がおくれない人150万、会社学校に行けない人120万」はミスリード
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2022年10月10日 04:08
https://note.com/osamu_iga/n/ne809c3dbc62b

>「訴訟でV-safeデータ開示。日常生活がおくれない人150万、会社学校に行けない人120万」はミスリード 。公開データだから隠蔽ではない。内容も一過性で軽微な事象ばかり。同様の分析は既に論文があり安全性に問題無いと結論。VAERS同様、自発報告なので解釈に誤弊を生む。

>【解説】(引用省略)

4つ前の http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8784.html の記事のコメント欄でも、
同じV-safeデマを書いた別人のツイートを(2022/10/07(金) 13:02:24 | URL | よつば (428) )に貼ったので、
(2022/10/07(金) 15:27:59 | URL | アノニマスちゃん)で叩いたのに、今日また蒸し返しています。
2022/10/10(月) 16:10:29 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
>(2022/10/07(金) 15:27:59 | URL | アノニマスちゃん)で叩いたのに、今日また蒸し返しています。

★ ↑ どこまでも上から目線のあほ。
2022/10/10(月) 16:26:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > まさのり
>もうこれ以上打たないように

★ ↑ これが重要なんです。

あり(ワクチン後遺症)
@UBdfShZRFVPluQ4
https://twitter.com/UBdfShZRFVPluQ4/status/1579052168761384960

私は去年の10月にワクチン2回接種しました。
接種後、自己免疫の病気になり、打ったことを深く後悔しました。学校に行きたくても身体が思うように動かないし精神的にもボロボロ。半年以上、薬やサプリを飲み続けているけど治る気がしない。もっと充実した高校生活送りたかった…

★ ↑ この方は氷山のほんの一角です。
2022/10/10(月) 16:34:25 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
更に早く未来へ進もう
暮らしの未来はワイヤレス給電技術から【ちょっと未来のワイヤレス給電のある生活】
https://www.youtube.com/watch?v=f2nbUjGfO3o

空間に給電する部屋(研究者によるプロジェクト紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=dxEyrc1mcnE

【500m】世界初の無線給電実証コースが日本に誕生!【電気自動車】
https://www.youtube.com/watch?v=MpJp8k9h1rU

ロボットフレンドリーな環境の実現に向けた取組が加速しています 2022年10月5日
https://www.meti.go.jp/press/2022/10/20221005001/20221005001.html

凸版印刷、地域通貨などをキャッシュレス化する「地域Pay」に情報発信機能
https://japan.cnet.com/article/35194327/
<凸版印刷は10月7日、自治体や地域の商工会議所、商店街が発行する地域通貨やプレミアム商品券などをキャッシュレス化する決済プラットフォーム「地域Pay」の新機能として、情報配信機能を追加したと発表した。地域住民に向けたタイムセールのお知らせ、自治体からの給付金に関する通知といった複数の発信元からの情報を、1つのアプリで受け取れるという。>

TOPPAN TVCM「TOPPA!!! TOPPAN メタバース篇」 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=e5CYC8cmobM

顔写真1枚で3Dアバター 凸版印刷が自動作成サービス
https://www.youtube.com/watch?v=5BZDCl0eots

Inside Zoox: The robot vehicle totally changing transportation | Hard Reset by Freethink
https://www.youtube.com/watch?v=tGgGdqr2aIc

自動運転車両「クルーズ・オリジン」日本向け車両がテスト走行開始
https://www.youtube.com/watch?v=l-f7R9CiyCo

【シビック TYPE R】新型CIVIC TYPE R 生産現場の想い「永遠の挑戦~最高のTYPE Rをお届けするために~」
https://www.youtube.com/watch?v=hCTus_0wiNA

完全自動運転でアメリカ横断してみた【#Tesla】
https://www.youtube.com/watch?v=7nTvh6Zikrg

トヨタ「ウーブン・シティ」 11月上旬建設開始 一部エリア、2024~25年開所予定
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1134991.html

私たちがWoven Cityをつくる理由
https://www.youtube.com/watch?v=3Eo5VLNPfy8

トヨタのカンパニー・ビジョン。
「幸せの量産」の為に未来を発明することにあるらしい。

私たちが目指す「ヒト中心のモビリティ」とは
https://www.youtube.com/watch?v=2wuipjIct_8

自動搬送サービス eve auto --パナソニック株式会社大泉地区コールドチェーン工場様編
https://www.youtube.com/watch?v=mpEDvrLrJyw


2022/10/10(月) 16:36:18 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
私は、納得しているので早く五回目のワクチン接種をしたいです。
2022/10/10(月) 16:52:54 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
黙って落語だけやっていれば馬鹿がバレないのに
と思ったら、本業でも反日ネタでしたか。
嫌な奴だわ。
2022/10/10(月) 17:42:47 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【 狡い右左翼! 】

 『 ツッコミ殺到!
 立川談四楼はデマを流すな!
 北海道にはアイヌよりも先に縄文人やアイヌ以外の日本人が暮らしていた!
 そこは基礎中の基礎ですぞ。
 『アイヌは先住民族』などと真っ赤な嘘を吐く『アイヌ民族支援法』(アイヌ新法)を廃止するべき! 』

 国民の代表たる国会議員の作った法律に、『この法律は、日本列島北部周辺、とりわけ北海道の先住民族であるアイヌの人々(注1)(注4)』と明確に書いてあるので、「立川談四楼はデマを流すな!」はおかしいと思う。
立川談四楼はデマを流すなではなくて、国会と内閣はデマな法律を作るなでしょ!

 また、日本政府は、「アイヌの人々は、日本列島北部周辺、とりわけ北海道に先住し、独自の言語、宗教や文化の独自性を有する先住民族です(注2)(注4)。」と言い切っている。

 これは、当時内閣総理大臣であった安倍晋三氏の仕業では無いだろうか?
 安倍氏は日本政治に、「観光立国」という概念を導入した人だと思う。
 なぜなら、平成18年に安倍氏は、「観光基本法」を全改正して「観光立国推進基本法」を作ったからである(注3)(注4)。
 日本が観光に依って立つ、あるいは、日本は観光しか拠り所が無い。
 何と貧弱な発想なのであろうか?
 経済成長の手段が観光しか思い付かない総理を選び続けたからこそ、日本は低成長だったとは言えまいか。

 安倍晋三氏の観光立国推進のためなら、アイヌの人々が先住民族がデマで在ろうがそんなことは如何でもよくて、「アイヌ民族支援法」が北海道に外国人を呼び寄せればそれでOKという安易な考えだと思う。

 本来は、立川談四楼氏ではなくて、安倍晋三氏を批判しなければならないと思う。
 本当に、右も左も狡くて卑怯だと思う!


 (注1)【 アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律(平成31年法律第16号)
施行日: 令和4年6月17日(令和4年法律第68号による改正)未施行あり
 https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=431AC0000000016_20220617_504AC0000000068&keyword=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C
 第一章 総則
 (目的)
 第一条 この法律は、日本列島北部周辺、とりわけ北海道の先住民族であるアイヌの人々の誇りの源泉であるアイヌの伝統及びアイヌ文化(以下「アイヌの伝統等」という。)が置かれている状況並びに近年における先住民族をめぐる国際情勢に鑑み、(後略)
 Copyright © Digital Agency All Rights Reserved. 】

 (注2)【 内閣官房アイヌ総合政策室
 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/ainusuishin/policy.html
 アイヌ政策の概要
 アイヌの人々
 内閣官房アイヌ総合政策室
 © 2012 Comprehensive Ainu Policy Office, Cabinet Secretariat, Government of Japan. All Rights Reserved. 】

 (注3)【 観光立国推進基本法(平成18年法律第117号)
 観光基本法(昭和38年法律第107号)の全部を改正する。
 https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=418AC1000000117_20150801_000000000000000&keyword=%E8%A6%B3%E5%85%89%E7%AB%8B%E5%9B%BD
 Copyright © Digital Agency All Rights Reserved. 】

 (注4)【 首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet
 安倍 晋三 第98代内閣総理大臣
 https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/098.html
 在職期間 平成29年(2017年)11月1日~令和2年(2020年)9月16日
 安倍 晋三 第90代内閣総理大臣
 https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/090.html
 在職期間 平成18年(2006年)9月26日~平成19年(2007年)9月26日
 内閣官房内閣広報室 ©Cabinet Public Affairs Office, Cabinet Secretariat. 】
2022/10/10(月) 18:02:36 | URL | 三角四角 #k2Ujqv6w [ 編集 ]
要するに支那人を日本に寄せ付けない。朝鮮人を日本から追い出す。ですね!
立川って奴、何がしたいんだ?
日本や日本国旗が嫌いみたいなんで、朝鮮人の一味なんですかね?
2022/10/10(月) 18:24:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
2300本のワクチンの中身を調べたら驚愕の事実が!
http://www.aixin.jp/axkj/acaxn655.cgi
http://www.aixin.jp/axkj/acaxn648.cgi

ラインは危険、通話内容、通信内容、登録内容
あらゆる情報が犯罪者達に流出している。

安倍晋三は慰安婦に謝罪して靖国の英霊を犯罪者に貶めた
愛国者ではありません。  安倍は売国奴です。

2022/10/10(月) 19:55:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
> まさのり
>私は、納得しているので早く五回目のワクチン接種をしたいです。

↓ 厚労省

「コロナワクチンは何回打ったら死ぬかの人体実験に協力して頂いているだけです」

「コロナワクチンは死にたい人が打つんです」

★ アナタ様は厚労省から感謝状が貰えるかもです。
2022/10/10(月) 20:59:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 愛信
>安倍晋三は慰安婦に謝罪して靖国の英霊を犯罪者に貶めた
>愛国者ではありません。  安倍は売国奴です。

エンドレスかと誰もが半ば諦めていた慰安婦問題を 「最終的かつ不可逆的な慰安婦合意」 で見事に解決してくれたのも安倍元総理です。
この偉大な功績は無視ですか ?
2022/10/10(月) 21:13:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > 愛信
★ 感情で政治は出来ません。

外交は ギブ&テイク が基本です。
安倍元総理が意を決して米国のオバマ大統領を巻き込んだ 「最終的かつ不可逆的な慰安婦合意」、私はエンドレスよりよっぽどマシだと思います。
2022/10/10(月) 22:00:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
なんや~!反日工作活動やん!
一部のアイヌの勝手な利益を利用
して、朝鮮人が暴れてるだけやん!
これが正しくアイヌ新法!
2022/10/10(月) 23:30:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
つい最近、テレビで北海道の縄文土器を紹介していました。
アイヌが先住民なんてあり得ない!
2022/10/11(火) 11:02:59 | URL | 風見鶏 #- [ 編集 ]
>安倍晋三氏の観光立国推進のためなら、アイヌの人々が先住民族がデマで在ろうがそんなことは如何でもよくて、「アイヌ民族支援法」が北海道に外国人を呼び寄せればそれでOKという安易な考えだと思う。<

外国人を呼び寄せるって、アイヌは「客寄せパンダ」ですね。
アイ人人は、それでいいのかね。
利用されているだけではないか?
2022/10/11(火) 11:32:22 | URL | 風見鶏 #- [ 編集 ]
 アイヌと中国が土地を買いまくってることとどういう関係があるのかね?それとも「アイヌは日本人じゃない」とでも言いたいのか?
 落語やるとバカになるのかね!?
2022/10/11(火) 21:45:57 | URL | α #- [ 編集 ]
日常生活を送れなくなった人:120万人  ?
ツイッターをたどっていくと、
ICAN – Informed Consent Action Network
という団体が発信する情報の信頼性は6段階の下から2番目、信頼性は低いにランクされていることがわかります。

日本の人口が1億2000万人
接種率80%
ワクチン接種により、日常生活を送れなくなった人が接種者の12%だとすると1152万人。
日本の約1割の人が日常生活を送れなくなったことになります。

情報が正しいとすれば、
人手不足の日本ではさらに人手不足が進んで、流通などの日常生活にも支障が出るでしょう。
実際にはどんな感じですか?
2022/10/12(水) 01:15:36 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
日本各地の土地を外国人に売らないでほしいという長渕剛さんの思いは当然です。ただ、売らざるを得ない現在の日本の状況を何とかしないといけないと思う。
2022/10/16(日) 22:25:27 | URL | 武ちゃん #mXCxFejc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.